ガールズちゃんねる

オススメ洗顔料教えて下さい!

167コメント2018/09/30(日) 23:28

  • 1. 匿名 2018/09/23(日) 19:42:11 

    オススメ化粧水、マスカラ、リップなどのトピが挙がってたらよく見させていただいてます。
    そこで、今、洗顔料が無くなりそうです。ぜひ、皆さんのオススメ洗顔料、教えて下さい!!
    オススメ洗顔料教えて下さい!

    +137

    -5

  • 2. 匿名 2018/09/23(日) 19:42:58 

    私も知りたい
    最近はずっと固形石鹸

    +277

    -9

  • 3. 匿名 2018/09/23(日) 19:43:22 

    ロゼット

    +296

    -25

  • 4. 匿名 2018/09/23(日) 19:44:11 

    オバジ

    +26

    -5

  • 5. 匿名 2018/09/23(日) 19:44:12 

    これ好きです!
    さっぱりするし、ワントーンあがる
    25歳、脂性肌寄りの普通肌
    オススメ洗顔料教えて下さい!

    +58

    -34

  • 6. 匿名 2018/09/23(日) 19:44:16 

    マツエクしてても洗えるのある?
    あと鼻の毛穴気になるから

    +26

    -15

  • 7. 匿名 2018/09/23(日) 19:44:24 

    夜はダブル洗顔不要の肌の弱い人向けメイク落とし
    朝はぬるま湯でバシャバシャするだけです。

    +17

    -8

  • 8. 匿名 2018/09/23(日) 19:44:26 

    エリクシール
    オススメ洗顔料教えて下さい!

    +29

    -134

  • 9. 匿名 2018/09/23(日) 19:44:49 

    >>5
    これからの時期サッパリはちょっとな〜。
    しっとりがいいよ。

    +2

    -31

  • 10. 匿名 2018/09/23(日) 19:45:10 

    アクネス

    +13

    -2

  • 11. 匿名 2018/09/23(日) 19:45:38 

    >>6
    ファンケルはクレンジングも洗顔もマツエクOKだよ

    +88

    -3

  • 12. 匿名 2018/09/23(日) 19:45:46 

    無印の洗顔はよかったよ

    +26

    -13

  • 13. 匿名 2018/09/23(日) 19:46:01 

    パーフェクトホイップ

    +190

    -25

  • 14. 匿名 2018/09/23(日) 19:46:05 

    エスケートゥー

    +5

    -13

  • 15. 匿名 2018/09/23(日) 19:47:06 

    コスメデコルテAQMW

    +54

    -5

  • 16. 匿名 2018/09/23(日) 19:47:33 

    オススメ洗顔料教えて下さい!

    +228

    -38

  • 17. 匿名 2018/09/23(日) 19:47:39 

    ちょっと高いですが、玉造温泉に行った時に買った姫ラボ石鹸が良くてずっと使ってます。ネットで売ってます。

    +137

    -1

  • 18. 匿名 2018/09/23(日) 19:48:00 

    ひのき泥炭石の白いやつ

    +28

    -1

  • 19. 匿名 2018/09/23(日) 19:48:10 

    ビオレの洗顔ジェル!
    泡立たないから最初は洗えてるの?ってなるけど、毛穴キュッとなるしオススメ!

    +31

    -40

  • 20. 匿名 2018/09/23(日) 19:48:25 

    鹿児島のつかってみんしゃい よか石けん 使ってます。

    +85

    -22

  • 21. 匿名 2018/09/23(日) 19:48:48 

    基本はパーフェクトホイップの洗顔だけのやつで、週に2〜4回スイサイの酵素パウダー?を混ぜて使ってます
    ちゃんと続けたらいちご鼻解消できて感激した!
    使わなくなったらまたいちごになったけど

    +179

    -11

  • 22. 匿名 2018/09/23(日) 19:48:57 

    DHCの固形石鹸

    +61

    -13

  • 23. 匿名 2018/09/23(日) 19:49:22 

    エリクシールのジェルが泡になるやつ

    +33

    -15

  • 24. 匿名 2018/09/23(日) 19:50:00 

    マークスアンドウェブの固形石鹸
    よく泡立つし色々な色とにおいがあって良かったです

    +96

    -5

  • 25. 匿名 2018/09/23(日) 19:50:19 

    フェース化粧品
    界面活性剤0
    こすらない汚れをとりながら美容成分が含んでいるので乾燥せずお肌が白くなります。
    これに変えて君島十和子みたいになりました(^_^;)

    +9

    -13

  • 26. 匿名 2018/09/23(日) 19:50:39 

    吉岡里帆がCMしてるELIXIR

    +12

    -114

  • 27. 匿名 2018/09/23(日) 19:51:11 

    どうせ牛乳石鹸だらけ
    固形石鹸清潔に保つの面倒くさくて苦手なんだよなあ

    +291

    -26

  • 28. 匿名 2018/09/23(日) 19:51:12 

    吉岡里帆の画像いらねーよ!

    +317

    -17

  • 29. 匿名 2018/09/23(日) 19:51:21 

    市販ドラッグストアーで売っているの怖いよー

    +8

    -64

  • 30. 匿名 2018/09/23(日) 19:51:45 

    >>17
    これいいみたいですね!玉造のミスト状化粧水に一時期ハマってました!
    島根は湿度が高いから美肌の県とも聞いたことあります!

    +54

    -5

  • 31. 匿名 2018/09/23(日) 19:53:22 

    >>29
    洗顔ってドラストで買うものだと思ってた…。

    +219

    -6

  • 32. 匿名 2018/09/23(日) 19:53:47 

    >>26
    洗顔泡になりたいって初めて思ったわ。

    +7

    -39

  • 33. 匿名 2018/09/23(日) 19:54:18 

    お風呂の愉しみ石鹸。
    オリーブ油100%の。

    +27

    -1

  • 34. 匿名 2018/09/23(日) 19:54:19 

    女王乳肌洗顔すごくいいよ!
    つるつるになる。

    +20

    -1

  • 35. 匿名 2018/09/23(日) 19:54:26 

    今朝テレビで紗栄子出ててお肌がツルピカでびっくりした。芸能人だからだろうけど、何の基礎化粧品使ってるんだろー

    +213

    -15

  • 36. 匿名 2018/09/23(日) 19:54:56 

    普段は牛乳石鹸赤箱を使ってるけど
    長時間屋外に居たり、やたら汗をかいた時はパーフェクトホイップを使ってる。

    +10

    -6

  • 37. 匿名 2018/09/23(日) 19:56:04 

    忙しい朝にはビフェスタの炭酸泡洗顔おすすめです!スプレー缶タイプなので濃密なモコモコの泡で気持ちです!LDK?という雑誌でも上位でした!でも夜も朝も使うとコスパよくないです。

    +148

    -6

  • 38. 匿名 2018/09/23(日) 19:56:42 

    ちふれの泡洗顔

    +27

    -5

  • 39. 匿名 2018/09/23(日) 19:56:46 

    >>5
    10年ほど前にすごく流行りましたね!
    しばらく見かけなかったのですが、7月に薬局でみつけて買いました!

    +5

    -2

  • 40. 匿名 2018/09/23(日) 19:56:55 

    シャボン玉石けんフェイシャルソープ

    +22

    -0

  • 41. 匿名 2018/09/23(日) 19:58:13 

    泡立てるのが面倒でここ一年はずっとビフェスタの炭酸洗顔。
    楽ちんです。

    +8

    -1

  • 42. 匿名 2018/09/23(日) 19:58:31 

    >>32
    勝手になれ
    それで流されて消えろ

    +118

    -11

  • 43. 匿名 2018/09/23(日) 19:58:51 

    今コレ
    朝泡立てるの面倒だから泡で助かる
    オススメ洗顔料教えて下さい!

    +218

    -5

  • 44. 匿名 2018/09/23(日) 19:59:07 

    牛乳石鹸の赤箱

    +14

    -3

  • 45. 匿名 2018/09/23(日) 19:59:55 

    DHCの酵素のやつ良かったよ

    +34

    -3

  • 46. 匿名 2018/09/23(日) 20:01:50 

    THREEの洗顔石鹸
    泡立ちもいいし肌の感触変わる

    +29

    -4

  • 47. 匿名 2018/09/23(日) 20:02:32 

    美顔石鹸良いです!

    +11

    -0

  • 48. 匿名 2018/09/23(日) 20:03:11 

    オススメ洗顔料教えて下さい!

    +126

    -35

  • 49. 匿名 2018/09/23(日) 20:04:44 

    クレドポーの洗顔が凄く凄く良かった。
    クリアタイプ。
    いわゆるさっぱりタイプだけど、全然つっぱらないし、ツルツルになって化粧水の浸透も良いです。
    高いけど泡立ちが良いので数ヶ月もつのでリピートしています。

    +102

    -2

  • 50. 匿名 2018/09/23(日) 20:06:32 

    汗をかかなくなったのでねば塾の固形石鹸からシャボン玉の植物石鹸に替えました。
    ちょっとしっとり感あります

    +26

    -2

  • 51. 匿名 2018/09/23(日) 20:08:27 

    ダブル洗顔めんどくさくてマナラ使ってるけど、肌綺麗になった感はないー
    合うものだと、使ってすぐに効果出るのかな?

    +19

    -2

  • 52. 匿名 2018/09/23(日) 20:08:55 

    よーじやの洗顔パウダーが好きです

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2018/09/23(日) 20:10:53 

    乾燥から来る大人の赤ニキビや、生理前の吹き出物に悩まされていた乾燥肌寄りの普通肌ですが、

    ロゼット(チューブの)青で解決した。

    +29

    -4

  • 54. 匿名 2018/09/23(日) 20:10:57 

    雪肌精の石鹸いいです。洗い上がりがもっちりします。
    1.300円くらいでした^_^

    +51

    -3

  • 55. 匿名 2018/09/23(日) 20:11:03 

    >>35え、すごい老けてた気がする

    +14

    -7

  • 56. 匿名 2018/09/23(日) 20:12:08 

    18歳でパパウオッシュにであってから、いろいろ使ったけど結局パパウオッシュにもどって15年近く。ホワイトをずっと利用しています。乾燥肌です。

    +47

    -1

  • 57. 匿名 2018/09/23(日) 20:12:17 

    峰乳クリーム石鹸
    オススメ洗顔料教えて下さい!

    +60

    -7

  • 58. 匿名 2018/09/23(日) 20:14:52 

    無印良品のミルク洗顔
    乾燥肌なので軽くて柔らかくて肌に優しいからずっとこれ。
    泡立てネットを使うとさらにいいです!
    オススメ洗顔料教えて下さい!

    +19

    -12

  • 59. 匿名 2018/09/23(日) 20:16:34 

    どろあわわ
    ビオレ洗顔ジェル

    +4

    -9

  • 60. 匿名 2018/09/23(日) 20:16:43 

    マルセイユのオリーブ石鹸。
    ツルッツルになる。

    +22

    -0

  • 61. 匿名 2018/09/23(日) 20:17:27 

    トピずれになっちゃうんだけど、この間10数年ぶりにビオレの青いやつって使ったら、なんか初めて洗顔料で顔を洗って大人になったような甘酸っぱい気持ちを思い出してよかった!

    や、ただ年取っただけで感情的になっただけかもだけど。

    でもさっぱりしてよかったよ!

    +157

    -5

  • 62. 匿名 2018/09/23(日) 20:20:23 

    ロゼットシリーズ。
    一番は女の人が温泉入ってるパッケージのが好きだけど、中々見かけないですよね?なのでピンク使ってます

    +89

    -2

  • 63. 匿名 2018/09/23(日) 20:21:38 

    >>57
    これ、メイクまで落ちるそうだし使ってみたいけど、見たことない…。

    +6

    -4

  • 64. 匿名 2018/09/23(日) 20:24:31 

    KOSEのソフティモ

    +11

    -4

  • 65. 匿名 2018/09/23(日) 20:25:25 

    ORBISのジェル洗顔
    泡立てなくて楽ちん
    洗い上がりもつるつるしっとり

    +49

    -3

  • 66. 匿名 2018/09/23(日) 20:26:01 

    ちょうど明日から「どろあわわ」使ってみる予定です。使ったことある方いらっしゃいますか?

    +6

    -11

  • 67. 匿名 2018/09/23(日) 20:26:33 

    スウェーデン王室ご用達の卵パックのメイクも落とせる石鹸!でも一個1500円ぐらい…小さいのに…

    +10

    -3

  • 68. 匿名 2018/09/23(日) 20:29:21 

    ジョンソン すやすやタイム ベビー全身シャンプー 泡タイプ
    孫が使ってると聞いて私も買ってみました
    ベビー用だからお肌にも優しいです

    +4

    -16

  • 69. 匿名 2018/09/23(日) 20:30:50 

    安いのから高いのまで色々とたくさん試してたら、もう何が何だかわからなくなってどうでもよくなって、テキトーに牛乳石鹸の赤箱にしたら気に入ってる

    +22

    -3

  • 70. 匿名 2018/09/23(日) 20:31:56 

    ミュオ(クラシエ)のクリーム洗顔料
    気に入っています!
    オススメ洗顔料教えて下さい!

    +31

    -6

  • 71. 匿名 2018/09/23(日) 20:34:11 

    コスメデコルテ
    セルジェニー フェイシャルウォッシュ

    2cmくらい出して、泡だてネットでやるともこもこになる!
    つるつるになるし、くすみもとれます。
    全然減らないのでコスパいいのかなぁと
    今までドラストの使ってたけどやっぱりお高めのはいいんだなって実感しています!
    オススメ洗顔料教えて下さい!

    +69

    -5

  • 72. 匿名 2018/09/23(日) 20:34:20 

    >>17
    気になったので通販見てきました!
    買ってみます

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2018/09/23(日) 20:35:59 

    ラッシュの天使の優しさってやつ。

    +19

    -4

  • 74. 匿名 2018/09/23(日) 20:37:43 

    マツキヨ専売のアルジェラン使ってたらくすみもマシになってきたし、何より洗い上がりのお肌が潤ってもっちり。
    お値段以上の品質だからずっとリピしてる。

    +3

    -2

  • 75. 匿名 2018/09/23(日) 20:38:09 

    化粧水で割とこちらでも有名の、アルージェと同じ会社から出てるもう少し高いラインのジュレリッチ良かった。
    泡で出てくるから朝楽。
    泡で出てくる系はすぐ泡潰れるけどこれはモコモコのまま。
    夜はファンケルの粉のやつと、たまにオルビスの酵素混ぜて洗ってます。
    酵素は、オバジが合わなくてスイサイは高いからオルビスに落ち着きました。

    +30

    -1

  • 76. 匿名 2018/09/23(日) 20:38:29 

    ファンケルの固形石鹸

    +5

    -2

  • 77. 匿名 2018/09/23(日) 20:38:50 

    >>67
    韓流ブーム真っ盛りの頃に新大久保で買ったわ!
    その時は本物の卵ぐらいの大きさのが100円だったからけっこう買ったの思い出

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2018/09/23(日) 20:39:01 

    プチプラからデパコスまで使い、結局パーフェクトホイップをリピ中
    お値段手頃だしクリーミーな泡が気持ちいい
    週1でビオレの洗顔ジェル(毛穴の方)で小鼻クルクルしてるけど、角栓見えなくなったよ(常用使いは乾燥しそうでオススメしない)

    +10

    -7

  • 79. 匿名 2018/09/23(日) 20:40:59 

    >>77
    1500円のが100円...
    場所柄偽物疑っちゃう笑

    数年でそんなに値上がりするんですね!

    +44

    -1

  • 80. 匿名 2018/09/23(日) 20:41:21 

    高いけどアシュラン

    洗い上がりのスッキリ感と透明感が違う

    +8

    -6

  • 81. 匿名 2018/09/23(日) 20:41:28 

    クレ・ド・ポーボーテ シナクティフの
    サボン使っています。もう他のを使えなくなりました。

    +39

    -4

  • 82. 匿名 2018/09/23(日) 20:43:36 

    ミヨシの泡ソープ
    なぜか洗顔用ではなくボディ用が肌にピッタリ
    これで顔を洗うようになって
    生理前の顎ニキビが劇的に減りました

    +48

    -3

  • 83. 匿名 2018/09/23(日) 20:43:48 

    どろあわわ
    結構いい

    +9

    -9

  • 84. 匿名 2018/09/23(日) 20:45:15 

    朝はサボンの毎日使えるスクラブ洗顔で、
    夜はメラノCCの泡洗顔を使い分けてます!
    サボンはミントの香りでさっぱりしててスクラブなので仕上がりがツルツルモチモチになります!
    メラノCCは泡がとにかくキメ細かくて、肌がワントーン上がります!
    どちらもお気に入りです☆
    オススメ洗顔料教えて下さい!

    +25

    -8

  • 85. 匿名 2018/09/23(日) 20:45:32 

    オススメ洗顔料教えて下さい!

    +19

    -5

  • 86. 匿名 2018/09/23(日) 20:46:03 

    ルアンルアン生せっけん。
    モチモチの泡が大量にできます。ハーブの香りが気に入ってます。洗い上がりはしっとり。
    オススメ洗顔料教えて下さい!

    +27

    -2

  • 87. 匿名 2018/09/23(日) 20:48:28 

    ニベアの洗顔!
    特別いい!って訳じゃないけど、つっぱらないしこれからの時期いいかも!値段も買いやすいしね

    +19

    -6

  • 88. 匿名 2018/09/23(日) 20:49:22 

    クリニークのこれ
    リキッドソープで使い勝手も使い心地も最高!
    オススメ洗顔料教えて下さい!

    +23

    -1

  • 89. 匿名 2018/09/23(日) 20:51:04 

    いつかの石けんいいよ!

    +12

    -7

  • 90. 匿名 2018/09/23(日) 20:52:46 

    モッチスキン

    +7

    -14

  • 91. 匿名 2018/09/23(日) 20:54:32 

    高いけどアシュラン

    洗い上がりのスッキリ感と透明感が違う

    +0

    -17

  • 92. 匿名 2018/09/23(日) 20:56:21 

    ねば塾の白雪の詩と、牛乳石鹸の青箱を交互に使ってる。悪くないんだけど飽きてきた…。

    +9

    -3

  • 93. 匿名 2018/09/23(日) 21:00:09 

    SABONのmudっていう石鹸。初めて使ったときはツルッツルになって感動した。使い慣れた今でもツルツルになるの実感するし全くと言っていいほどニキビ出なくなった。1個1000円ぐらいするけど半年以上持つからコスパは悪くないと思う。

    +22

    -2

  • 94. 匿名 2018/09/23(日) 21:03:04 

    盛田屋の豆乳せっけん!

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2018/09/23(日) 21:06:33 

    雪肌精のホワイトクリームウォッシュ使っています。5本リピ買いしていますが、保湿力が高いし、肌のトーンが明るくなった気がします。個人的にはおすすめです。

    +41

    -1

  • 96. 匿名 2018/09/23(日) 21:07:09 

    皮膚科とかで売ってるスキンピールバー黒。5400円するけどすごくいい。
    くすみ、角質すっきりする。

    +11

    -4

  • 97. 匿名 2018/09/23(日) 21:07:52 

    夜はこれ。
    かなり毛穴がよくなった。
    毛穴が開いたのはなかなか治らないけど、黒ずみとかはなくなった。
    オススメ洗顔料教えて下さい!

    +47

    -1

  • 98. 匿名 2018/09/23(日) 21:08:48 

    朝はこれ。
    最近買ったけど肌がツルツルになって化粧ノリがよくなった。
    オススメ洗顔料教えて下さい!

    +69

    -7

  • 99. 匿名 2018/09/23(日) 21:10:43 

    エクスビアンスの
    ピュリファイングクレンジングジェル
    おすすめです!

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2018/09/23(日) 21:21:22 

    やっばらロゼットに戻ってしまう

    +24

    -1

  • 101. 匿名 2018/09/23(日) 21:22:07 

    週末とか毎日使いじゃないけど、お土産でもらったこれは超乾燥肌の私には合った貴重な洗顔。しかも汚れもしっかり落ちるのかしっとりすべすべになった。
    オススメ洗顔料教えて下さい!

    +31

    -0

  • 102. 匿名 2018/09/23(日) 21:29:59 

    アルビオンのエクサージュ。洗い上がりがしっとりとして、つっぱらないから良いです。

    +14

    -2

  • 103. 匿名 2018/09/23(日) 21:34:05 

    これ好き!スクラブ使うと、普通のが物足りなくなる
    オススメ洗顔料教えて下さい!

    +6

    -11

  • 104. 匿名 2018/09/23(日) 21:37:36 

    ダヴ
    ダヴなら~のCMの時からずっと使ってる(笑)

    +8

    -12

  • 105. 匿名 2018/09/23(日) 21:46:41 

    スチームクリームの固形石鹸!
    一度使ったらやめられない!!

    +3

    -3

  • 106. 匿名 2018/09/23(日) 21:50:41 

    >>81シナクティフサボン気になっています。
    ポイントメイクはもちろん別ですが、ファンデーションなどのメイクもしっかり落ちますか?

    +17

    -1

  • 107. 匿名 2018/09/23(日) 21:50:47 

    やっぱ乾燥肌だから脂性の人が使うヤツは一生使う事は無いし、分けないとね。
    ホント、別のステージの話だなと。

    +7

    -9

  • 108. 匿名 2018/09/23(日) 21:54:11 

    FANCLの泡で出てくる洗顔

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2018/09/23(日) 21:59:55 

    ハウスオブローゼのこれ。
    ミルクのいい匂いだし、ちゅるちゅるになる
    (๑˃̵ᴗ˂̵)
    オススメ洗顔料教えて下さい!

    +17

    -21

  • 110. 匿名 2018/09/23(日) 22:12:40 

    ちふれの泡洗顔
    オススメ洗顔料教えて下さい!

    +24

    -4

  • 111. 匿名 2018/09/23(日) 22:14:57 

    ビオレ
    昔は凄い突っ張るイメージだったけど、非常時に1回使ったら結構良かった。

    +7

    -5

  • 112. 匿名 2018/09/23(日) 22:15:34 

    既に挙がってるけどロゼット洗顔料
    コスパ良いし肌に余計な負担かからない気がする

    +23

    -3

  • 113. 匿名 2018/09/23(日) 22:38:03 


    https://www.amazon.co.jp/
    アクネス-Acnes-メンソレータム-ニキビ予防薬用クリーム洗顔-130g【医薬部外品】/dp/B0034G5PA2
    値段の割には優秀だと思います。

    +4

    -4

  • 114. 匿名 2018/09/23(日) 22:43:28 

    suisaiの酵素洗顔パウダーかRMKのスクラブが入った洗顔

    +9

    -4

  • 115. 匿名 2018/09/23(日) 22:44:38 

    >>96
    わかります!
    楽天でも売ってます。
    使い続けると鼻の黒ずみがなくなった!

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2018/09/23(日) 22:47:27 

    HABAの『絹泡せっけん』。体も顔も洗えて低刺激、無添加。500円くらい。固形石鹸はすすぎが早くていい。髪の生え際とかいつまでも泡が切れなくてイライラしてたのが石鹸にしてからなくなった。お風呂に置いてても溶けにくく、ちっちゃくなっても崩れず、優秀な一品だと思う

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2018/09/23(日) 22:52:37 

    花王ホワイト石鹸!!

    +7

    -14

  • 118. 匿名 2018/09/23(日) 22:57:33 

    私も朝のみですがちふれの泡洗顔つかってる!
    さっぱりしてるけどつっぱらない、ヌルつかない。
    安いしとてもいい!
    夜は、上の方もいたけどせっけんボディソープで体と一緒に洗ってる(笑)

    +22

    -3

  • 119. 匿名 2018/09/23(日) 23:00:29 

    セブンで雪肌粋の洗顔フォーム買ったんだけど何か乾燥というか突っ張る感じがする

    サンプルでもらったKANEBOの洗顔フォーム使ったらいい匂いだし乾燥しない!
    ドラッグストアのよりはもちろん高いけど洗顔フォームなら少量で結構泡立つからコスパ悪くないかなと次はこれを買う予定!
    オススメ洗顔料教えて下さい!

    +12

    -4

  • 120. 匿名 2018/09/23(日) 23:00:40 

    牛乳石鹸の赤かラボラボの毛穴用洗顔使ってるけど週1.2でオルビスの酵素パウダー洗顔してる!酵素パウダーってすごいね!毛穴の黒ずみ無くなってきた!続けて1ヶ月ぐらいしか経ってないけどもっと長く続けてツルツルな鼻を手に入れたい!

    +15

    -1

  • 121. 匿名 2018/09/23(日) 23:02:18 

    ORBISのアクアフォース
    オススメ洗顔料教えて下さい!

    +17

    -2

  • 122. 匿名 2018/09/23(日) 23:04:16 

    スクラブって気持ちいいけど、環境に悪いって知って使うのやめた。
    これ気になる。泡立ていらずの洗顔料だって。
    オススメ洗顔料教えて下さい!

    +28

    -1

  • 123. 匿名 2018/09/23(日) 23:04:24 

    >>117
    私は乾燥肌なんですが、花王ホワイトはカピカピしないですか?香りは好きなので、脱脂力が強くなければ使ってみたいんですけど。私も固形石鹸使いはじめてから洗顔フォームやミルクには戻れなくなったクチです!

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2018/09/23(日) 23:06:00 

    >>57
    宝塚の人が使ってるやつ

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2018/09/23(日) 23:12:19 

    基礎もファンデもちふれです。洗顔は普通のクリームチューブ、夏だけ炭タイプ。朝は洗顔はせず、ふき取り化粧水をコットンにべちゃべちゃに含ませてふき取りします。時間短縮、安いから気兼ねなく使えます。47歳しみは多少ありますが、シワはありません。若い頃は3000円クラスの物を使ってたけど、たいして変わらないというのが実感です。

    +8

    -7

  • 126. 匿名 2018/09/23(日) 23:13:42 

    >>122
    前に使ってました! 泡立てないから、かなり楽でした。しっとりしててとても良かったですよ。
    緩めの液体なので、プッシュ式のボトルに詰め替えると楽ですよ!

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2018/09/23(日) 23:23:20 

    子供はニキビを気にしてロゼット、私はミネラルファンデなのでMARKS&WEBの固形石鹸。
    子供のニキビが治らないので、今はアルソアのクイーンシルバーを共用で使い始めました。
    泡だては面倒だけどもっちり系の泡で洗うのは楽しいかな。気持ち白くなったような…
    子供のニキビも少しだけ良くなった気がするけど…劇的には治らない。
    値段が高いからリピするか悩んでいます。

    +5

    -2

  • 128. 匿名 2018/09/23(日) 23:55:01 

    >>81
    私もリピートしてる!
    お値段はするけど、ワントーン明るくなってくすみが抜けるのと、肌が柔らかくフワフワになるのでスキンケアし終わった後のような肌になる!
    10月にシナクティフのコフレ発売されるのですが予約してきました!
    オススメ洗顔料教えて下さい!

    +35

    -3

  • 129. 匿名 2018/09/23(日) 23:59:06 

    >>106
    128コメントした者ですがBAさんいわく、クレドポーボーテのファンデじゃないとメイクは完全に落ちないそうです!私はベースはエレガンスを使っていてやはり落ちが悪いのであくまで洗顔として使用しています( ^ω^ )
    けどほんとにお肌が変わるのでオススメです!

    +24

    -1

  • 130. 匿名 2018/09/24(月) 00:03:20  ID:c8c65PvUI3 

    近所の店舗で買ってるアルソアの石鹸。色々販売方法で言われてるけど、石鹸自体は良いので使ってる。コスパ良しだし。

    +21

    -1

  • 131. 匿名 2018/09/24(月) 00:08:03 

    肌は特に敏感でもないのですが、最近の泡で出るタイプの洗顔料を使うとなんかピリピリします。
    ビオルもビフェスタのも専科?のもダメだった。
    それぞれメーカー違うのに。
    例えばビオルでも普通のやつは平気なんです。
    何が合わないんだろう、、

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2018/09/24(月) 00:12:51 

    肌美精のホワイトクリア洗顔料
    大人のニキビ対策ってやつ。
    マイナーだけどいい感じです

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2018/09/24(月) 00:16:35 

    >>106
    ついでに言わせて下さい。
    メークアップはクレドポーボーテを使っている者です。
    ポイントメークは別で落としてシナクティフのサボンを泡だてて顔にそのままつけてフワフワ洗います。仕上がりしっとりだし香りもさりげなくていいですよ。勿論化粧はスッキリ落ちます。
    固形なので持ちがとてもいいですよ。
    メイク落としと洗顔が一度で出来るのでとても楽です。

    +21

    -2

  • 134. 匿名 2018/09/24(月) 00:24:49 

    これ。緑の。可もなく不可もなく。
    例えば潤うーとかしっとりーとか、、何にも実感がない。洗顔料使ったら即座に、化粧水入れなきゃと思うからあんまり潤えてないんだよね?それ、効果無いんだよね?よく分からんのです。
    オススメ洗顔料教えて下さい!

    +33

    -1

  • 135. 匿名 2018/09/24(月) 00:37:58 

    >>101
    洗顔パウダーは使ったことないけど、
    フェイスマスク良かったよ
    馬油ベースだけどベタつかない

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2018/09/24(月) 00:38:52 

    普段は泡立てるのがめんどくさいので、ちふれの泡洗顔です!可もなく不可もなくといった感じで600円くらいで安いので。

    お肌の調子が良くない時は、B.A.の洗顔。クレンジングは好きじゃなかったけど、洗顔は泡がもっちりして洗い上がりもスッキリしっとりします。

    毛穴がきになる時は、ビオレの おふろdeエステ。


    +8

    -0

  • 137. 匿名 2018/09/24(月) 00:47:13 

    泡がネット使わなくてもモチモチ
    洗い心地もいいし安価です
    オススメ洗顔料教えて下さい!

    +4

    -6

  • 138. 匿名 2018/09/24(月) 00:47:31 

    COSME DECORTEのパウダー洗顔
    凄いサラサラになるよ!
    3000円です。オススメ~
    オススメ洗顔料教えて下さい!

    +16

    -1

  • 139. 匿名 2018/09/24(月) 00:48:29 

    カバーマークの洗顔いいよ!
    クレイ入りで毛穴目立たなくなる!
    3000円くらいだけど少しでいいから結構もつよ!

    +9

    -3

  • 140. 匿名 2018/09/24(月) 00:49:45 

    >>131
    炭酸とか泡で出て来るために使われてるガスとか?

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2018/09/24(月) 01:04:31 

    オリーブ石鹸なのに、泡立ち良くて好き。
    つっぱらないしツルンってなる!
    たまに体も洗うけどスベスベになるよ!

    200gで1000円くらい
    粘土っぽい匂いが苦手な人には向いてないかもー
    オススメ洗顔料教えて下さい!

    +19

    -0

  • 142. 匿名 2018/09/24(月) 01:13:48 

    ハウスオブローゼの泡立たないの使ってます♪
    いい香りで乾燥しなくておすすめです!

    +5

    -5

  • 143. 匿名 2018/09/24(月) 01:32:05 

    ルナメアACの洗顔!大人ニキビひどくてお試し買ったけどこれだけ気に入ってリピしてます。泡がほんともっちりで洗い上がりはさっぱりめかな。心無しかニキビ出来ずらくなった気がしてる。

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2018/09/24(月) 06:39:17 

    スクラブって気持ちいいけど、環境に悪いって知って使うのやめた。
    これ気になる。泡立ていらずの洗顔料だって。
    オススメ洗顔料教えて下さい!

    +0

    -13

  • 145. 匿名 2018/09/24(月) 07:34:21 

    ジュレリッチ。
    洗うだけでしっとり

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2018/09/24(月) 08:08:53 

    >>128
    やっぱり、シナクティフサボンいいんですねー!
    コフレ気になります!
    ファンデーションは、クレ・ド・ポーボーテですが下地や日焼け止めは、他メーカーなので、私の場合もあくまでも洗顔と考えた方が良さそうですね。
    とても高価でびびりますが欲しくなってきました!

    +12

    -0

  • 147. 匿名 2018/09/24(月) 08:12:22 

    >>133
    固形石鹸なのでどのくらいもつのかなぁと不安でしたが、もちは悪くないのですね。メイク落としと洗顔ができて、ダブル洗顔不要となれば、コスパは思ったよりは悪くないのかな?と、思いました。
    シナクティフ、持ってるだけでテンション上がりそうです!

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2018/09/24(月) 09:57:59 

    夜は色々な固形石鹸をジプシー中
    朝は時短のために泡で出てくる洗顔フォーム

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2018/09/24(月) 10:20:07 

    特選蜂乳クリーム石鹸。
    ツルツルになるしキメが整うから愛用してるよー

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2018/09/24(月) 10:22:18 

    ロゼットって毎日使うには洗浄力高すぎない?結構乾燥する

    +6

    -2

  • 151. 匿名 2018/09/24(月) 11:45:23 

    CACジャパンの パウダー

    使っている人たちの 使用年数が長いので有名
    他に浮気しても、結局 このパウダーに戻ってくる

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2018/09/24(月) 11:59:48 

    アルソア。もー20年近く使ってる!

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2018/09/24(月) 13:00:14 

    私も洗顔石鹸を使ってるんですが、石鹸派の人は旅行のときはどうしてますか?
    その時だけは洗顔フォーム使いますか?

    +4

    -1

  • 154. 匿名 2018/09/24(月) 13:08:29 

    私朝は面倒くさくて水洗顔だ…皆見習ってちゃんとやろう。

    夜は今はハトムギ洗顔を使ってます。さっぱりもしっとりもしすぎず、普通です。大容量でなかなか無くならなくて飽きてきたから他のものを使ってみようかな。

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2018/09/24(月) 15:18:16 

    コンビニでも売ってる極潤
    メイク落しも洗顔料もいいなと思う

    +4

    -1

  • 156. 匿名 2018/09/24(月) 16:00:32 

    アルソアとCACを交互に使ってます

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2018/09/24(月) 16:02:01 

    >>153
    無印の石鹸入れに入れて持って行くよ!

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2018/09/24(月) 17:59:34 

    >>157
    無印の石鹸入れチェックしてみます。
    ありがとうございます!

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2018/09/24(月) 18:08:15 

    >>151
    ファンケルの開発者ときょうだいなんだっけ。

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2018/09/24(月) 20:13:41 

    ロゼット(馬油、白、黄色、ピンク等)ずっと使ってたけど飽きてきて専科の白使ったり、DHCの濃密うるみ肌の洗顔使ったりビフェスタの泡洗顔等々
    結果なんでもいい事がわかった 笑

    +8

    -1

  • 161. 匿名 2018/09/24(月) 21:42:52 

    ビーグレンのクレイ洗顔
    凄く良い

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2018/09/25(火) 01:53:07 

    敏感肌なんだけどドモホルンリンクルの洗顔良かった!つっぱらないしもっちりで、スキンケアした後みたいだった。もちろんちゃんとスキンケアしないと乾燥するけど^^;
    でも続けるには高いよーーー

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2018/09/25(火) 09:58:29 

    アスタリフトの洗顔料が好きです!
    オススメ洗顔料教えて下さい!

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2018/09/25(火) 18:52:01 

    青のロゼット洗顔パスタの使い心地がすごく好きなのですが、あれ使ったらお風呂上がりめっっちゃクシャミが出ます( ;o; )
    私だけなのかな…

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2018/09/26(水) 05:09:04 

    これー。
    オススメ洗顔料教えて下さい!

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2018/09/26(水) 12:50:16 

    オルビスのアクアフォースホワイトの洗顔フォームは泡立ち良くてもちもち肌になります。本当に少量でモコモコになるからコスパも○
    突っ張らないし肌トーンが上がるので洗ったー!って感じになる(笑)このシリーズの化粧水も美容液も普通だったけど洗顔フォームだけは本当に良かった

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2018/09/30(日) 23:28:57 

    ノブの洗顔石鹸。先輩の皮膚科医に勧められた。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード