ガールズちゃんねる

ドン引きした友達、彼氏の趣味

131コメント2016/10/10(月) 03:01

  • 1. 匿名 2016/10/08(土) 11:54:05 

    元彼氏が萌えフィギュアコレクターでドン引きしたことがあります
    皆さんは人の趣味でドン引きしたことありますか?

    +49

    -122

  • 2. 匿名 2016/10/08(土) 11:55:00 

    別にないかな
    ひとそれぞれだし

    +207

    -22

  • 3. 匿名 2016/10/08(土) 11:55:29 

    昆虫の標本?を集めてて鳥肌が立ちました

    +136

    -51

  • 4. 匿名 2016/10/08(土) 11:55:47 

    雑誌buddyがあった

    +10

    -29

  • 5. 匿名 2016/10/08(土) 11:56:05 

    仲良くしてた奴が自分の事ばっかり考えて人を利用する腹黒だった
    嫌いになったわ

    +34

    -56

  • 6. 匿名 2016/10/08(土) 11:56:32 

    >>4
    なに?ゲイ系?

    +38

    -13

  • 7. 匿名 2016/10/08(土) 11:56:47 

    お城のプラモデル

    +8

    -60

  • 8. 匿名 2016/10/08(土) 11:57:23 

    寝取る女
    それが楽しいの♪と嬉しそうに話してて、目がテンになった。

    +479

    -7

  • 9. 匿名 2016/10/08(土) 11:57:30 

    自分の趣味の方がひかれそう

    +157

    -5

  • 10. 匿名 2016/10/08(土) 11:57:35 

    小学生の読むような少女漫画にガチときめきしてて引いた
    ちなみに大学生のとき

    +170

    -26

  • 11. 匿名 2016/10/08(土) 11:57:37 

    がるちゃん

    +11

    -15

  • 12. 匿名 2016/10/08(土) 11:57:48 

    >>5
    趣味の話なんだけど…

    +72

    -3

  • 13. 匿名 2016/10/08(土) 11:57:59 

    ドン引きした友達、彼氏の趣味

    +318

    -55

  • 14. 匿名 2016/10/08(土) 11:58:44 

    >>1さん
    現彼氏ですがわたしも同じような趣味持ち!
    それどころかフィギュア系だけじゃなくて
    そういう萌え系のポスターとか
    部屋に貼りまくりですよ・・・( ̄▽ ̄;)
    彼は仕事関係で必要だからとか言ってるけど
    せめてわたしの目に入らない所に飾ってほしいwww

    +64

    -16

  • 15. 匿名 2016/10/08(土) 11:59:04 

    >>4
    ゲイかよ

    +16

    -7

  • 16. 匿名 2016/10/08(土) 11:59:06 

    友達が避難訓練間マニア
    一緒にいると常に避難訓練させられる。疲れる

    +480

    -10

  • 17. 匿名 2016/10/08(土) 11:59:53 

    犯罪じゃなきゃ、何が趣味だっていいじゃないの。自分は本当はマンガ描くのが趣味だけど、こういう風にドン引きしたとか言われそうで誰にも話せない。当たり障りのないことを言ってごまかしてます。

    +129

    -6

  • 18. 匿名 2016/10/08(土) 12:01:23 

    まあ、だれがどうみてもアウトなことはやってないからいいかな( ・_ゝ・)

    +21

    -3

  • 19. 匿名 2016/10/08(土) 12:01:26 

    彼氏の部屋から熟女のエロDVDが出てきた。それも5〜6枚。後雑誌が3冊。同じ23才なのに年上が好きなの?エロ本やDVDは独身の男だから許しても、普通のが良かった。
    今は別れたけど❗

    +247

    -21

  • 20. 匿名 2016/10/08(土) 12:01:31 

    録画しているテレビ番組がAKB乃木坂系のバラエティばっかり

    +94

    -14

  • 21. 匿名 2016/10/08(土) 12:01:35 

    アジアン雑貨

    +10

    -40

  • 22. 匿名 2016/10/08(土) 12:02:24 

    健康食品が体にいいのはわかる。がそういうのに巻き込んでくる人達!いちいち企画しなくていい

    +111

    -4

  • 23. 匿名 2016/10/08(土) 12:02:26 

    中途半端なDIY

    +60

    -5

  • 24. 匿名 2016/10/08(土) 12:03:42 

    ケータイのゲームに給料のほとんど課金してる人。初対面だったけど聞いた時、貯金しろって言っちゃったよ……。

    +279

    -9

  • 25. 匿名 2016/10/08(土) 12:04:08 

    韓流好き
    韓流メイクファッション

    +40

    -28

  • 26. 匿名 2016/10/08(土) 12:04:45 

    職場の汚BBAがW不倫相手にもらった
    安物手帳を大事にして、自慢してた。
    45できっも。
    45でも、綺麗な方々沢山いますが、
    あてはまらね~
    結局、フラれてた。笑
    汚ない不倫だからね。
    見えてるよね。

    +54

    -50

  • 27. 匿名 2016/10/08(土) 12:05:45 

    友人が変な宗教にのめりこんでいた
    そして勧誘がしつこくて縁切った

    +159

    -2

  • 28. 匿名 2016/10/08(土) 12:06:03 

    友達の部屋にBLの雑誌が何冊もあった。それも普通に机の上に置いてあった。好きらしいけど、私には理解出来なかった。

    +31

    -35

  • 29. 匿名 2016/10/08(土) 12:06:27 

    やたら車好きで愛車のパーツをカスタマイズしていた。結婚したら大変よっ…!!?

    +125

    -9

  • 30. 匿名 2016/10/08(土) 12:06:33 

    ドン引きまではいかないけど
    ラッパーでもないのに自分のラップを見せつけてきた男

    +125

    -5

  • 31. 匿名 2016/10/08(土) 12:07:45  ID:VDzJ47VntJ 

    パチンコは地味に引く!

    +218

    -11

  • 32. 匿名 2016/10/08(土) 12:08:07 

    アニメキャラ、キン肉マンに出てくるブロッケンジュニアに本気で恋をしてた友人。ブロッケンに自分の名前つけて嫁だと言ってた。ついてけなかった。
    まだ芸能人なら分かる。

    +5

    -17

  • 33. 匿名 2016/10/08(土) 12:08:18 

    趣味だよね?
    趣味じゃないこと書いてる人多過ぎ

    +74

    -1

  • 34. 匿名 2016/10/08(土) 12:08:36 

    痛車。

    +66

    -2

  • 35. 匿名 2016/10/08(土) 12:10:44 

    他人の趣味、嗜好に悪口言う方がドン引きするよ

    +33

    -21

  • 36. 匿名 2016/10/08(土) 12:11:44 

    見るからにDQNな田舎のヤンキー

    +15

    -5

  • 37. 匿名 2016/10/08(土) 12:11:55 

    +44

    -19

  • 38. 匿名 2016/10/08(土) 12:12:49 

    あるメダリストがファンだと公言してた人が好きな友達。
    先日メダリストとその人が共演したらしいんだけど、その事を「本当ムカツク!会いたいがためにメダル取ったんだ!最悪!」と言ってて仲良いけど結構引いた。

    +146

    -15

  • 39. 匿名 2016/10/08(土) 12:15:52 

    風俗

    +53

    -5

  • 40. 匿名 2016/10/08(土) 12:16:45 

    私も、一人カラオケが趣味だしアニメ(マンガ含む)好きだし、ゲームも好き。
    だから、ほとんどの事には気にしない、、、。
    でもさ、でもさ、頼むからスマホゲームへのホドホドにしてください、、、。

    +74

    -8

  • 41. 匿名 2016/10/08(土) 12:16:51 

    >>16
    そのお友達は大事にした方がいい(笑)

    +120

    -1

  • 42. 匿名 2016/10/08(土) 12:17:04 

    足の爪を集めてる友人。

    +57

    -4

  • 43. 匿名 2016/10/08(土) 12:17:14 

    >>38
    三代目ですね

    +7

    -2

  • 44. 匿名 2016/10/08(土) 12:17:36 

    声優の追っかけ、スマホゲーム…

    が好きなのはいいんだけど、同期がそれにお金をつぎ込みすぎてカードローン組んで借金してて正直引く。
    何を好きでもいいけど、ハマりすぎ、つぎ込みすぎは怖いなと思う

    +116

    -0

  • 45. 匿名 2016/10/08(土) 12:18:37 

    人間観察

    +4

    -10

  • 46. 匿名 2016/10/08(土) 12:19:04 

    趣味に引くというより、押しつけられたら引く。

    最近、三代目ファンのママさんが三代目の情報を勝手にメールしてくる。
    私は他に好きな芸能人いるって伝えてるのに、岩ちゃんがオススメだよって何度も…。

    +141

    -2

  • 47. 匿名 2016/10/08(土) 12:19:39 

    連休にお風呂に入らず、黒のテーブルの上で髪をワシャワシャやってフケを落として鑑賞してた彼氏。たまたま見たけどドン引き

    +124

    -0

  • 48. 匿名 2016/10/08(土) 12:20:44 

    >>26
    45歳の美人なら汚い不倫とは言わないの?
    ブスとか美人とか関係ないのでは?
    不倫は不倫じゃん。
    それにあなたは部外者なんだからどうだっていいじゃん。

    +90

    -4

  • 49. 匿名 2016/10/08(土) 12:21:05 

    >>19
    年とっても愛してもらえますね!と思ったらもう別れたのね

    +9

    -4

  • 50. 匿名 2016/10/08(土) 12:22:52 

    >>16
    16には悪いけど避難訓練付き合わされてるの
    想像して笑ったww

    +192

    -0

  • 51. 匿名 2016/10/08(土) 12:24:43 

    別れた人、ネクロンとか死体が好きだった。いつか殺人するのではないかとビクついて1ヶ月で別れた

    +85

    -0

  • 52. 匿名 2016/10/08(土) 12:25:36 

    どんな趣味でも
    ガッツリのめり込んでるのはなぁ・・
    結婚してからも、趣味優先して
    苦労している奥さん多い

    +11

    -5

  • 53. 匿名 2016/10/08(土) 12:27:01 

    私の趣味はいつも周りにドン引きされます。
    とにかく、アバンギャルドなものを好きになります。女だけどゲイ文化が好きだし、寺山修司とか好きだし、フーコーとか読むし、平沢進聴いてるし、幾原邦彦の作品が好きだし…

    自分でも分かってるけど、これが自分だから。じゃあ、あんたは誰とともだちでいたいんだ?これが、私だろ?って言いたい。

    +7

    -32

  • 54. 匿名 2016/10/08(土) 12:27:02 

    BL好き、同人誌描いてる。
    おすすめされた時は苦笑い(;^ω^)

    +15

    -5

  • 55. 匿名 2016/10/08(土) 12:27:38 

    友達じゃないけど、プリキュア好きで声優のイベントにまで行ってる会社の白髪でロン毛のオッサン(50代独身)

    そこまではいいとして、声優がブスだのババアだの文句言ってた

    自分の顔を鏡で見ろと言いたい

    +82

    -1

  • 56. 匿名 2016/10/08(土) 12:30:54 

    >>53
    寺山修司もフーコーも別におかしくない。

    むしろ良い趣味だと思いますが、文章から内面がこじれてると感じます。

    +59

    -1

  • 57. 匿名 2016/10/08(土) 12:31:31 

    女友達がセフレになった共通の男友達とやっちゃって妊娠したら彼も子供好きだから結婚するのと嬉しそうに話してきたこと。他にも共通の男友達でセフレいて彼女いても私とやるのがいいみたいとか言って話してきたりしてほんと気持ち悪かった。セフレにされてる時点で察しなよと思った。

    +80

    -1

  • 58. 匿名 2016/10/08(土) 12:31:36 

    >>51
    私の母もミイラや死体好きです。
    母はいい人だけど、その趣味だけは理解できなかった。
    叔母さんはサディズムが好きな人です。
    変わった人が多い家系だと思いますが、私はちゃんと生きてますよ。

    +66

    -0

  • 59. 匿名 2016/10/08(土) 12:33:46 

    >>38
    吉田沙保里と増田?

    +1

    -3

  • 60. 匿名 2016/10/08(土) 12:34:05 

    エロゲをやっていて、ツイッターで実況。

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2016/10/08(土) 12:34:26 

    >>53
    滲み出るこれ臭…
    ドン引きした友達、彼氏の趣味

    +34

    -0

  • 62. 匿名 2016/10/08(土) 12:34:43 

    中学からの女友達で男友達多い子でサバサバしてて仲良かったけど、18くらいの時に男友達がやってきたりしてやだとか言ってて、話聞いてるとたくさんの男友達とほぼやってて引いた。

    嫌なら断ればいいし、そもそも大事な友達ならそんな簡単に手出してこなくない?と思った。としかして友達もまんざらではなかったのかもね。

    男の家すぐ泊まりに行くし、布団1つしかないって言われても泊まりに行ってたからね。きもいわ。

    +54

    -2

  • 63. 匿名 2016/10/08(土) 12:36:52 

    >>56
    ありがとうございます。

    まぁ、こじれてるのだと思います。
    こじれて物事を考えるのが好きなので。
    寺山修司やフーコーもだいぶこじれた人なので、共感しているのだと思います。
    友達にこうやって、こじれた話ばかりしてうんざりされて、もう喋りたくないと言われます。

    +0

    -25

  • 64. 匿名 2016/10/08(土) 12:38:18 

    友達が彼氏と別れちゃって合コンやら婚活に一緒に行った時。その子がイケメンって言ってた人から私に連絡きて遊ぶんだって言ったら「あのゲイっぽい人と?」とか嫌味っぽく言ってきたりしてうざかったし、勝手に好きな人一緒の設定にされてて「ついにこの日が来ちゃったね。私たち喧嘩になるのかな?」とか言われた。笑

    喧嘩前提なんだね。笑

    +11

    -7

  • 65. 匿名 2016/10/08(土) 12:39:16 

    >>53
    平沢進を聴いてると引かれるの?私も平沢進好きでよく聴くんだけど。別に引かれる要素なくない?

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2016/10/08(土) 12:39:39 

    同じものを3つ買う。

    洗剤とかならまだ分かるけど、
    ジーンズとか靴下とか。
    しかもトップバリューの980円のジーンズとか。

    +7

    -14

  • 67. 匿名 2016/10/08(土) 12:40:51 

    >>64
    ええ〜…私だったら友達辞めるんですけど…

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2016/10/08(土) 12:41:33 

    >>54
    BL好きなのは自由だけど興味ない子に勧めるような内容じゃないよね。私も腐女子だけど、BLに興味ない子にBLや同人誌勧める腐女子嫌いだわ

    +38

    -1

  • 69. 匿名 2016/10/08(土) 12:42:02 

    高3の時10個上の人と付き合ってました。
    卒業しても制服着てデートしたいって言われて変だなって思ってたんだけど、ある日部屋で留守番してたらベッドの下から大量のアダルトな本やDVDが。それが全部高校生をレイプや痴漢する物でした。
    おまけに携帯盗み見たらそういう画像が大量。他の女子高生とも複数関係持ってたし。
    一気に冷めて別れた。

    +89

    -1

  • 70. 匿名 2016/10/08(土) 12:43:16 

    変なサイトのプラス押したりマイナス押したり

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2016/10/08(土) 12:43:23 

    友達がモラルが無さすぎる
    精神年齢が高校生のまま
    そんな友達はアラフォー

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2016/10/08(土) 12:45:40 

    彼氏が大盛りマニア
    注文する時何でも『大盛りで』と付け加える
    この前居酒屋でホッケの塩焼き大盛りでとか抜かしてて死ぬほど恥ずかしかった

    +62

    -0

  • 73. 匿名 2016/10/08(土) 12:46:08 

    男同士の恋愛ボーイズラブでいいのかな、高校時代に聖闘士星矢のそういった本をたくさん集めてる子がいてめちゃくちゃ気持ちわるかった
    しきりに読ませてきて、どう?ってしつこく聞いてきて不快だったし、なによりもそれ見た他の子が受け入れてハマったりもしてドン引き

    +8

    -4

  • 74. 匿名 2016/10/08(土) 12:46:57 

    進撃の巨人 なんであんなの好きなんだろう

    +3

    -15

  • 75. 匿名 2016/10/08(土) 12:52:12 

    >>61
    こんな格好はした事ないです。
    お酒は飲まないです。
    カメラはスマホが最高だと思ってます。
    ゲイを尊敬してるので、どちらかというとドラァグクィーンのようになりたいので美しくてセクシーで可愛らしい女性を目指しています。
    特にコートニーアクトに憧れてます。

    +0

    -23

  • 76. 匿名 2016/10/08(土) 12:52:53 

    趣味というか読モとかマニアしか知らないようなネットアイドル、知名度ないモデルとか大好きだった元カレ。そういうのを熱く語られても興味ないっつーの。しかも好きなのはみんな同じ系統の色白のロリ顔。ツイッターもそういう女いっぱいフォローしてて毎日山ほどのいいね押し。正直気持ち悪かった。

    +28

    -0

  • 77. 匿名 2016/10/08(土) 12:53:48 

    >>19
    ロリコンより全然いいよ!
    自分が歳とっても愛してもらえそう

    +21

    -2

  • 78. 匿名 2016/10/08(土) 12:56:41 

    切った爪を瓶に入れて集めてた女友達
    これには引いたけど普通に友達付き合いしてたよ

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2016/10/08(土) 12:57:58 

    >>38
    私も同じような事を言ってる友達がいた!
    連覇連覇連覇なメダリストが好きなアイドルとご飯に行ったらしく。
    簡単にご飯に行くとか信じられない!とか怒りだした。
    これがガチ怒りだから笑えない。
    同じように金メダル沢山取れば会えるんじゃない?その人生掛けた努力は無視なのか?
    ファンは盲目なんだなって知った日でした。

    しかも、彼女はこれきっかけで遠征までしていたコンサートに行かなくなりました。

    +13

    -2

  • 80. 匿名 2016/10/08(土) 13:06:08 

    アラフォー独身の職場のおじさん
    ミッフィーグッズ集めてる
    マグカップとかタオルとかクッションとか、デスク周りがミッフィーだらけ
    何故結婚できないのかなんとなく分かる気がする

    +14

    -10

  • 81. 匿名 2016/10/08(土) 13:12:06 

    疎遠になった友達がBL?っていうのを集めてた
    テニスの王子様とかのやつが特にすごかった
    ああいうのって同性愛者の方への蔑視だと思うし素直に引いた

    +5

    -11

  • 82. 匿名 2016/10/08(土) 13:13:58 

    彼氏に大型犬の雄犬に興奮するって言われたよ
    俺が雌犬役で雄犬を喜ばせたいって言ってた

    +51

    -0

  • 83. 匿名 2016/10/08(土) 13:14:41 

    17番さんと同じ。
    すぐどん引きする人がいるから、当たり障りない話がよいね。許容範囲が狭いのだろう。

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2016/10/08(土) 13:16:38 

    >>68
    54です。
    そうなんですよ。私も趣味を否定したい訳じゃないんですが、すすめられると…(*_*)

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2016/10/08(土) 13:29:40 

    爪集めてるの聞くけどホントなの?最終的に集めてどうするんだろう。炒め物にして食べるのかな。

    +0

    -7

  • 86. 匿名 2016/10/08(土) 13:30:18 

    サバゲーオタク
    戦争ごっこっていってろ!!
    近所の公園で深夜にやりやがったしかもごみは散らかし放題
    自衛隊とかに入隊するわけでもなく
    挙句の果てに政府や自衛隊批判、ほんとあほかと思った

    +25

    -0

  • 87. 匿名 2016/10/08(土) 13:32:07 

    会社の大人しい女の子が鼻くそつけてて、無神経な男上司が指摘したんだけど、その子テンパっちゃって「ついてるんじゃなくて趣味でつけてるんです!」って返してた
    いくらテンパってたからって趣味ってあーた…

    +51

    -0

  • 88. 匿名 2016/10/08(土) 13:35:27 

    不倫やセフレネタで熱くなるガル民。
    逆にかわいそ。
    まあでも、倫理観ない人達は、友達や
    信用も失うから、自分が気を付けよう。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2016/10/08(土) 13:37:17 

    、デブ好き


    脳の作りから
    やはり合わない
    解しえない


    +6

    -1

  • 90. 匿名 2016/10/08(土) 13:40:43 

    >>16
    ごめんw楽しそうww

    +17

    -1

  • 91. 匿名 2016/10/08(土) 13:42:11 

    >>37

    こんな雑誌あるんだ〜ってマジマジと見てたら、こまつゲイカミングアウトって書いてあって衝撃(´°‐°`)

    +20

    -0

  • 92. 匿名 2016/10/08(土) 13:54:53 

    素晴らしい趣味でも、全財産つぎ込んでるような人、ギャンブルも少し遊びでやるなら全然よいけど、借金とかまでいくとドン引き。

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2016/10/08(土) 13:56:05 

    >>19

    ないものねだりでは?

    年取ってくると
    今度は若いのが良くなるとかじゃ (笑)


    +1

    -1

  • 94. 匿名 2016/10/08(土) 13:56:29 

    逆にドン引きするようなことしても、離れてくれない場合はどうしたら良いのやら…

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2016/10/08(土) 14:17:17 

    うちの仕事場にもW不倫おった。

    デブスで不倫してる人って、コンプある人
    多い。美人に嫉妬してる人多い。
    心が醜い。

    +4

    -5

  • 96. 匿名 2016/10/08(土) 14:19:28 

    統一教会の一環で書写をずっとやってる友人がいて、一緒にやろうって誘われて困った…

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2016/10/08(土) 14:20:18 

    刀剣乱舞にはまった友達がしんどい

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2016/10/08(土) 14:26:11 

    下ネタだけどエッチの時、
    オレは○○、お前は○○ちゃんね
    と、互いを友人や知り合いの設定にしてするのが好きと聞いて、
    何そのプレイ!とドン引きした。
    …それって愛されてるの?って疑問だった。

    +43

    -1

  • 99. 匿名 2016/10/08(土) 14:33:50 

    大島優子の卒業コンサートに行く。って言われた時。

    +5

    -6

  • 100. 匿名 2016/10/08(土) 14:39:56 

    友達がアバターとかいう、カルトのような自己啓発セミナーにはまり大金をつぎ込み、ワケわからないこと言い始めて、みんな大丈夫かよって引いてた…。

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2016/10/08(土) 14:40:25 

    普通のCanCam系の子から丸尾末広とかアングラ系のグロい漫画を読んでみて!ってむりやり貸された時は引いた

    +4

    -3

  • 102. 匿名 2016/10/08(土) 14:44:11 

    ジャニヲタ
    友達がジャニーズWEST藤井流星って人のヲタで、藤井って奴が未成年飲酒、喫煙、レイプ?か何かで文春に載った時、「私も流星としたいのにずるい」みたいな事言ってて本当に引いた。
    藤井流星って奴もクズだし、ヲタもヲタだなぁ〜って思った。それから、その人とは距離を置いた。

    +23

    -2

  • 103. 匿名 2016/10/08(土) 14:46:49 

    実はハニワだった

    +0

    -2

  • 104. 匿名 2016/10/08(土) 14:47:32 

    ガチムチ兄貴だった

    +0

    -3

  • 105. 匿名 2016/10/08(土) 14:48:25 

    いっしょに苦労して卒業したと思ったら大金持ちだった

    +3

    -4

  • 106. 匿名 2016/10/08(土) 14:49:49 

    家にいるときはコテカつけてる(^o^;)

    +2

    -2

  • 107. 匿名 2016/10/08(土) 14:50:59 

    いつかのパックおでんをたべさせられそうになった。
    汁がぷるんぷるんだった。 

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2016/10/08(土) 15:17:10 

    無趣味すぎる方が引くな。

    +0

    -7

  • 109. 匿名 2016/10/08(土) 15:44:58 

    ジャニオタ45歳バツイチの幼なじみ
    離婚はあまりのオタぶりが原因
    街中で偶然会い、お茶でも♪と、カフェに入れば、その話を大声で話され、かなり恥ずかしかった
    きゃーきゃー的な

    幼稚園からの母親込みのつきあいなので、うちの母も引き気味
    ご両親に個別でどう思っているか聞きたいくらい

    ちなみに私は嵐は否定しておりません
    念のため

    +9

    -2

  • 110. 匿名 2016/10/08(土) 16:24:52 

    つるつるのパンツより、コットンのふわふわのパンツが好きって付き合い始めた日に言われた
    別れた

    +0

    -8

  • 111. 匿名 2016/10/08(土) 17:14:05 

    たまに一人でねずみの顔まねしてるって言ってた
    何用だよ
    ドン引きした友達、彼氏の趣味

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2016/10/08(土) 18:09:00 

    友達が尾崎豊ファン

    街頭でふと流れてきたりすると、何を話していても遠い目になり、曲が終わってから、
    「あ、ごめん何の話だっけ」とか言う。
    シェリーが流れてきたときは、「ごめん、待って!これだけは聞かせて!」とか言い、
    息子が出ているのを見て、「尾崎の息子があんなに大きくなって……」とか目を潤ませて語る。
    一回、もう冗談にしてしまおうと思って、「尾崎豊って彼氏にしたら面倒そうだよねー」って言ったら、すごい勢いでにらまれた。
    ちなみに40代独身。

    尾崎豊は嫌いではない。超絶イケメンで才能ある人だったと思うが、
    彼女と会うときは、どこからも曲が流れてくるな!と祈っている。

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2016/10/08(土) 18:37:32 

    アニメとかジャニーズとかのオタクの友達。
    悪い子ではないんだけどスイッチ入るとオタク特有のバーッて興奮して早口で話し出すから引いてしまう。しかも面白い話をしてるウケる話してるって思ってるぽくて、電車乗っててもレストラン行ってもそれまで小声だったのにオタク話になると周りにも聞いて欲しいのか突然大声で話し出してビビる。
    数年前もジャニーズの派閥の話をオシャレなカフェで「キンキはジャニーさんのお気に入りだから昔から特別扱いだったんだよ!」とか大声で話されて恥ずかしかった。

    +11

    -1

  • 114. 匿名 2016/10/08(土) 19:04:05 

    周りの友達を放っといて2人きりでアニメとか声優の話をしだす奴。周りは分からなくて沈黙するしかないのにずっと2人きりで喋ってんの、引く。

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2016/10/08(土) 19:28:31 

    アムウェイ

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2016/10/08(土) 20:43:03 

    職場の同僚

    上司がいない場所所属なのをいいことに、出勤してからすぐパン、サンドイッチ、パウンドケーキなどをもりもり食べ始める。

    10時頃になると、もうお腹減ったお腹減った言い始める。

    11時半からランチを始め(弁当箱はひとつではない)、弁当を食べ終えたと思ったら、コンビニスイーツ複数、おせんべい、あられ、チョコレート等食べ続け(これも「お昼」なんだそう)、2時間ぐらい食べ続けている。

    午後2時ごろになると職場のビル内にあるカフェに。1時間ぐらい戻らない。

    職場にいる間は、食べ物の話しかしない。独り言も食べ物の事。

    睡眠時無呼吸じゃないかと思う、呼吸音がする女性・・・。

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2016/10/08(土) 20:43:57 

    ドン引きした訳じゃないけど
    数年前に付き合ってた彼氏が所謂オタクの人で
    別に趣味は人それぞれだと思ってたので
    私に気を使ってた彼氏に「別に気にしないから好きにしていいよ~」って
    言ってたんだけどそれは一人の時間で好きにして、って意味だったのに
    デートの度にアニメイトだのまんだらけだのに付き合わされて正直ウンザリした
    たまにならまあいいけど毎回毎回日本橋に付き合わされ
    同人誌買うのにも付き合わされ疲れた(-_-;)
    挙句「今度コンサートに行かない?」って言われて行ったら
    声優さんのライブか何かで本当にグッタリして帰った・・・

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2016/10/08(土) 21:07:10 

    >>16
    何それ!!!!笑
    そんなの初めて聞いた!!!www
    どんなことさせられるんですか?

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2016/10/08(土) 21:44:31 

    旦那。

    耳垢で大きいのがとれると歓喜。
    私が耳掃除してるときも、とれた?とチェックしてくる。

    だから、娘(0歳)から大きな鼻くそがとれたとき、喜ぶかと思って、部屋に見せに行ったら、汚い!と怒られた。

    +7

    -2

  • 120. 匿名 2016/10/08(土) 22:55:18 

    ドン引きした趣味、なのか趣味嗜好なのかどっちだい?
    トピ主の読む限りでは趣味の事だと思うんだけど。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2016/10/08(土) 23:21:21 

    ガチで江頭2:50のファンだと打ち明けられた時はビックリしすぎて何もリアクションしてあげられなかった(笑)

    +1

    -2

  • 122. 匿名 2016/10/08(土) 23:40:47 

    一昔前、プロレス好きの友人(女性)がいて、部屋もポスターやDVDだらけだった。その事には全然引かなかったけど、大きな声で、チョコボール向井が大好きだと、ファミレスなどでもキャッキャと楽しそうに話してる時は、引いたと言うより凍った。

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2016/10/09(日) 00:06:15 

    趣味というか服装。
    布ですか!?ってくらいに上下ダボダボの着てた。
    鳶職の方達が着てるやつの倍くらいw
    あれは何系って言うんだろう、、、

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2016/10/09(日) 01:34:12 

    ニーハイとかデカイリボンモチーフのファッション。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2016/10/09(日) 02:01:29 

    不倫しかしないと言う女友達。
    なにその趣味。と思って縁切った。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2016/10/09(日) 02:12:55 

    元カレが「俺はゲームとかアニメの萌えキャラとかオタクっぽくて引く」と言ってたのに
    隠れて美少女キャラのギャルゲーするのが趣味だった時は引いた。
    萌えキャラ好きなのは別にいいけど、なんか嘘ついてやろうとしてるのがキモい。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2016/10/09(日) 02:40:46 

    DTMっていう、パソコンの自動演奏機能使って音楽作ってた元彼
    どん引きしました
    楽器使えよ!

    +0

    -3

  • 128. 匿名 2016/10/09(日) 05:11:15 

    新興宗教に入ってた。
    カーテンの裏に、盾みたいなの置いてた。
    さようならしました!

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2016/10/09(日) 07:51:48 

    モテたいから女の子を研究するために毎月女性のファッション雑誌を買って今流行ってるものとかをチェックするって言ってて家に雑誌がたくさんあったのにはドン引きした

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2016/10/09(日) 09:54:09 

    SMラブホ大好き

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2016/10/10(月) 03:01:36 

    私は人から苦手とされる部類だろうな

    度が過ぎた完璧主義で自宅トイレのポプリを買うだけで照明と自宅トイレと相性の良いポプリを探し買い

    自宅で器に入れて器磨いて棚の上に置くだけなのに角度やポジショニングを離れて見て直して又離れて見て直して、、、自分でも私何してるんだろ頭おかしいと思うw

    靴磨きやお洋服のお手入れも好きで帰って風呂入って寝たいのに命からがら毛繕いしてる感じ( ;´Д`)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード