ガールズちゃんねる

彼氏・旦那に「悪いことしたなー」と思うこと

101コメント2013/05/09(木) 13:47

  • 1. 匿名 2013/05/07(火) 22:36:26 

    過去や最近、 彼氏や旦那に「悪いことしたなー」
    と思うこと教えてください 。

    わたしは旦那が気に入って買ったズボンを
    『裾あげしてあげる♪』 と優しさ全開で意気込んでみたものの
    なぜか切り間違えて、七分ズボンにしてしまいました f(^_^;

    +60

    -6

  • 2. 匿名 2013/05/07(火) 22:39:31 

    三枚刃のかみそりでむだ毛を処理してごめん汗。
    そんなにダメなこととは知らなかったよ…

    +89

    -9

  • 3. 匿名 2013/05/07(火) 22:39:50 

    浮気

    +18

    -63

  • 4. 匿名 2013/05/07(火) 22:39:54 

    元カレとエッチ
    彼氏・旦那に「悪いことしたなー」と思うこと

    +22

    -117

  • 5. 匿名 2013/05/07(火) 22:40:01 

    仕事の話を一生懸命してるんだけど、ほとんど聞き流してます(゚∀゚)

    +229

    -8

  • 6. 匿名 2013/05/07(火) 22:40:16 

    浮気

    +29

    -78

  • 7. 匿名 2013/05/07(火) 22:45:24 

    旦那の肌着や枕カバーからは加齢臭が。
    もはや染み付いていて、洗濯しても臭う…。
    だからゴメンナサイ、私や子供のお気に入りの服とは分けて洗わせてもらってまス。

    だって、洗うのは私だしψ(`∇´)ψ

    +122

    -6

  • 8. 匿名 2013/05/07(火) 22:46:22 

    夜寝てると時に、蚊を叩く夢を見て・・・彼氏の急所にフルスイングの平手打ちをしてしまった事。
    無意識下とはいえ本当にごめんなさい
    起きてから聞かされシャレにならない悪いことをしたなと思った

    +84

    -7

  • 9. 匿名 2013/05/07(火) 22:47:47 

    浮気って…。

    同じ女として不快なのでやめて!!

    +60

    -103

  • 10. 匿名 2013/05/07(火) 22:51:45 

    雑巾とパパの作業着を一緒に洗うこと!
    ちょっとスッキリする。

    +36

    -78

  • 11. 匿名 2013/05/07(火) 22:51:52 

    元カレとのデート!!
    お互い家庭があるので体の関係なくご飯食べにいくだけですが。
    手を繋ぐ程度で、お互い割り切ってたらいいかなと(-_-;)マイナスですかね?

    +45

    -176

  • 12. 匿名 2013/05/07(火) 22:52:06 

    不快って言われても、ホントなんだからしかたない

    +130

    -36

  • 13. 匿名 2013/05/07(火) 22:53:30 

    同棲していて彼氏の方が家のお金を出してくれてるのに、自分は大きな買い物したこと!

    +54

    -7

  • 14. 匿名 2013/05/07(火) 22:54:06 

    へそくりしてます。
    100万円くらい♪

    +65

    -9

  • 15. 匿名 2013/05/07(火) 22:54:08 

    えー!!浮気・元カレネタが初っ端から出ててびっくり…
    結婚してない人なんだろか。ほのぼのトピかと思ったよ。

    +59

    -12

  • 16. 匿名 2013/05/07(火) 22:54:16 

    >>11
    普通にマイナスですよ

    >>12
    っていうかここで聞かれてることはそんなばれたら関係が崩れるようなことじゃないと思いますけど

    +24

    -14

  • 17. 匿名 2013/05/07(火) 22:54:48 

    新しい職場で彼氏がいないという事にしていて、この前二人で飲みに行きました。

    +38

    -14

  • 18. 匿名 2013/05/07(火) 22:55:10 

    下着や靴下がボロボロだった時
    歯ブラシがすごいことになってた時

    子供のことばかりで気づかなくてごめん、と思う
    でも、言ってくれたらいいのにとも思う

    で、こんな妻ですまん、になる

    +200

    -8

  • 19. 匿名 2013/05/07(火) 22:55:47 

    長い付き合いをしている彼氏がいるんですが、お互い忙しくてイライラしているときがありました。
    そんなとき、顔がタイプな人とサークルが一緒で仲良くなりました。その彼には、恋愛感情はないですが、なんかドキドキしてしまって…
    仲良くしていたところを彼氏がみてしまい、ヤキモチ妬いても言葉に表さない彼氏だったんですが、「嫌やねんけど…」といわれました。
    こんな長く一緒におるけど、やっぱり大切に思ってくれてるんやなってキュンとしました。
    他の男の子にドキドキしたことを後悔しました(>_<)

    +135

    -10

  • 20. 匿名 2013/05/07(火) 22:56:39 

    隠れて投資で失敗したこと。

    +28

    -13

  • 21. 匿名 2013/05/07(火) 22:57:00 

    旦那に内緒で洋服や雑貨を購入したこと。

    +99

    -5

  • 22. 匿名 2013/05/07(火) 22:58:44 

    彼氏がいるのにいないと嘘ついて、人生初の合コンへ!
    彼氏とはずっと付き合うつもりやから、この先合コンいくことないやろうから、人生経験として行ってみたかったんです。

    +72

    -14

  • 23. 匿名 2013/05/07(火) 23:00:17 

    耳かきしてあげてたら耳から血が出てきたこと。

    +96

    -7

  • 24. 匿名 2013/05/07(火) 23:02:39 

    >7
    そういえば旦那の枕カバー
    そろそろ洗わなきゃ、と
    これ読んで気がつく悪妻がここに

    +134

    -2

  • 25. 匿名 2013/05/07(火) 23:03:19 

    旦那の髪
    切ったら
    散切りにしてしまいました‥

    +35

    -5

  • 26. 匿名 2013/05/07(火) 23:04:50 

    告白されて、断りきれずに付き合って、結婚したけど、基本的に好きなタイプではなかったので、だんだん気持ちが覚めていき、体の関係もなくなり、結局10年後、離婚しました。

    +32

    -37

  • 27. 匿名 2013/05/07(火) 23:06:40 

    旦那と出掛けるとき
    「服これでいいかな?」
    「ヘアスタイル変じゃないかな?」
    と聞かれても
    「うん、変じゃないよー、いいんじゃない?」
    と言いながらほとんど見てないこと

    +183

    -10

  • 28. 匿名 2013/05/07(火) 23:07:18 

    なーんか結局いい話にはプラス
    暴露話にはマイナスなトピ(笑)

    +89

    -7

  • 29. 匿名 2013/05/07(火) 23:07:37 

    彼氏がいるのにいないと嘘ついて、人生初の合コンへ!
    彼氏とはずっと付き合うつもりやから、この先合コンいくことないやろうから、人生経験として行ってみたかったんです。

    +24

    -12

  • 30. 匿名 2013/05/07(火) 23:09:39 

    同居のことで、当たれる人が旦那しかいなくて旦那に、ぐちぐち言っちゃう。
    ごめんねー。旦那。

    +58

    -4

  • 31. 匿名 2013/05/07(火) 23:11:48 

    もうすぐ帰ってくる旦那へ
    ごめん!今日ごはんがない!
    だって急に明日あなたのお母さんが来るみたいだから掃除しまくってたし…

    +79

    -8

  • 32. 匿名 2013/05/07(火) 23:13:31 

    同居のことで、当たれる人が旦那しかいなくて旦那に、ぐちぐち言っちゃう。
    ごめんねー。旦那。

    +15

    -3

  • 33. 匿名 2013/05/07(火) 23:13:49 

    旦那が好きな話題を熱く語ってるとき
    ほとんど聞いてなくても
    絶妙なタイミングで相槌を入れられるわたしと
    気にせず話してる旦那
    共にO型
    内心楽チンと思ってる(*^^*)

    +85

    -5

  • 34. 匿名 2013/05/07(火) 23:13:51 

    彼氏の髪の毛を切ってあげて
    自分ではいいと思った(正確には思いたかったw)けれど、
    友達には
    まばらと言われたと報告されたことw

    +16

    -3

  • 35. 匿名 2013/05/07(火) 23:13:57 

    このサイトはアバズレ率高いのかな?

    浮気に対して「事実だから仕方ない」って…。
    気持ちの悪い尻軽女。

    そんなのが妻や母親って家族が可哀想。

    どんな顔して書き込みしてんの?

    +49

    -68

  • 36. 匿名 2013/05/07(火) 23:15:59 

    ジムばっかり行ってて旦那さんの夕飯作りサボりまくりです。
    ごめんね、今日も食べてきてもらったね

    +17

    -23

  • 37. 匿名 2013/05/07(火) 23:16:39 

    旦那が仕事中に美味しい物食べたとき。
    パパごめんね

    +78

    -7

  • 38. 匿名 2013/05/07(火) 23:18:37 

    熱出して具合悪く帰ってきた旦那。
    そうとは知らず23時前まで夕飯すら準備せずスーパー銭湯行っていた私。
    ごめんなさい(。-_-。)

    +53

    -7

  • 39. 匿名 2013/05/07(火) 23:21:02 

    35
    きっつい書き方してるけど、あんたはどんだけの女やねんって!!
    悪いことしたなぁて自覚してるから書き込みしとんやで?

    +47

    -37

  • 40. 匿名 2013/05/07(火) 23:22:19 

    当時付き合ってた彼と喧嘩して別れ、その日のうちに相談に乗ってくれてた男友達と良い感じに…でもやっぱり彼が好きで翌日ヨリを戻しました。
    男友達には気まぐれで振り回して申し訳なかったと思う。
    そしてその時の彼が今の旦那です。
    あの時の過ちを受け入れて愛してくれている旦那には本当に申し訳なかった…この先旦那には何があっても一生ついて行こうと思います。

    +28

    -5

  • 41. 匿名 2013/05/07(火) 23:23:00 

    めっちゃ太ったことm(_ _)m

    +76

    -6

  • 42. 匿名 2013/05/07(火) 23:24:41 

    全然関係ないけど皆これ見て
    大人になって分かった、恋愛のこと。
    大人になって分かった、恋愛のこと。girlschannel.net

    大人になって分かった、恋愛のこと。距離をおきたい=別れたい


    この頃のガルちゃんと今のガルチャン比べたら
    どれだけつまらぬサイトになってしまったかが一目瞭然でしょ
    トピがつまらなくなったのももちろんだけど、それよりガルチャネラーの質が下がり過ぎ
    今はとにかく誰かを叩きたい叩きたい叩きたい人ばかり
    上のなんともないトピを見て古き良きガルチャネラーを見習おう

    +34

    -15

  • 43. 匿名 2013/05/07(火) 23:28:28 

    付き合って10キロぐらい体重が増えたこと(u_u)

    大丈夫だよ!って言ってくれるけど
    いつまで気持ちがもつか。

    少しずつ頑張るよ!

    +45

    -5

  • 44. 匿名 2013/05/07(火) 23:30:35 

    こっそり昼からお酒飲んでます。
    ごめんね!

    +28

    -7

  • 45. 匿名 2013/05/07(火) 23:32:23 

    結婚してても 働いてたら浮いた話の一つ二つあるでしょーが!
    男性と肩並べて働いてたら そういう瞬間があったりするよ。 体の関係はないけど。
    まあ、旦那に後ろめたい。

    +25

    -8

  • 46. 匿名 2013/05/07(火) 23:41:07 

    旦那の誕生日忘れてた

    +27

    -1

  • 47. 匿名 2013/05/07(火) 23:47:35 

    >35
    どんな顔して書き込んでるの?

    +17

    -4

  • 48. 匿名 2013/05/07(火) 23:53:48 

    42
    2012て最近じゃん比較の意味なし
    本当に最近だったら自分が少数派~みたいなトピはすごい見てて面白かったけど
    全てのトピに対して穏やかにいけるわけないよ。ここを捌け口にしてる人だっているんだし

    +6

    -10

  • 49. 匿名 2013/05/07(火) 23:55:12 

    いつも生理前の体調不良によるイライラをぶつけてしまうこと。
    どうでもいいことにいちいち私が小言を言っては
    『ゴメン』と言ってあとはただ黙っていてくれる。
    本当にいつもごめんなさい。

    +53

    -3

  • 50. 匿名 2013/05/07(火) 23:59:45 

    ふたまた…(´Д` )
    もはやどっちが本命かわからない。
    一人目はもう二年以上、
    二人目は一年半…

    体裁上は二人目を彼氏としていますが…
    2人とももし知ったら本当に別れるじゃすまないかも。

    +14

    -26

  • 51. 匿名 2013/05/08(水) 00:07:19 

    これ、見て見て!って言うからスマホをのぞきこんだどたんに女からのlineのメッセージが画面にドーン!!
    焦る旦那。
    ごめんね。でも私は何も悪くないよね。

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2013/05/08(水) 00:18:11 

    最近旦那とのエッチの回数減少&マンネリで・・内緒でエロサイト見てます(笑)旦那のAVダウンロードには遠回しに嫌味を言うくせに、勝手な妻でごめんね(^-^;

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2013/05/08(水) 00:25:04 

    前の晩失敗してしまったおかずとか、自分がもう食べたくない残り物を旦那のお弁当に詰めまくっています。
    彼には「生ごみ弁当」って呼ばれていますけど。

    +4

    -8

  • 54. 匿名 2013/05/08(水) 00:44:49 

    セフレがいる。
    あなたのじゃ感じない

    +14

    -12

  • 55. 匿名 2013/05/08(水) 00:47:24 

    500円しないチョコ+3000円ほどのセーターのバレンタインのプレゼント。


    後日、さほど気にしてないのに「私にホワイトデー何もなかったよねー。会社の人へのホワイトデー私準備したけどー」って冗談のつもりで言ったら、私が欲しがってたドラマのDVDボックス買ってくれた!

    その後、ダンナが欲しいとか言い出したDVDにダメ出しwww 
    ↑でもこれは本気で「好き!」とか「見たい!」って物ではなく「貴重そうだから買っておいた方がいい!」ってレベルで欲しがってる物だからっ。

    +5

    -3

  • 56. 匿名 2013/05/08(水) 01:37:34 

    付き合って2年になる彼氏がいてもうすぐ結婚‥
    結婚前に一度くらい!とホストクラブで遊んできてしまいました(>_<)

    +15

    -3

  • 57. 匿名 2013/05/08(水) 01:40:35 

    口喧嘩してる最中とか、言いすぎてしまうこと。
    キレてる自分と冷静な自分がいて、言いながらも「理不尽なこと言ってるな」と思うんだけど止められない・・・
    いつも先に謝ってくれてありがとう。

    +28

    -0

  • 58. 匿名 2013/05/08(水) 01:40:37 

    服買ってあげるっていうから一緒に買い物に行ったものの、服がいっぱいありすぎて自分が何欲しいかわかんなくて半日費やして結局買わなかった。。
    マルイ、ルミネ、パルコからforever21、zaraとかのファストファッション系まで回ったのに。
    せっかく買ってくれるなら、すぐ着れなくなる流行ものは嫌だし。旦那は自分がお金出すだけあって気に入ったデザインのじゃないと嫌みたいで、でも旦那がチョイスしたのは私が気に入らなくてなかなか決まらずそれでケンカになりました。

    +7

    -2

  • 59. 匿名 2013/05/08(水) 01:55:21 

    39

    どんだけの女ってw
    少なくとも浮気なんかしない。

    本当に反省してたら書き込みしないでしょ。
    汚い女。
    反省は思ってるだけではなく行動にうつさなくちゃ意味がない!!ネットに軽々しく書き込みしてる時点で反省なんか感じられません。

    +12

    -19

  • 60. 匿名 2013/05/08(水) 02:00:43 

    賞味期限切れの食材つかって旦那の晩ご飯…
    すまん(=^ェ^=)

    +14

    -2

  • 61. 匿名 2013/05/08(水) 02:12:30 

    私も太ったけど、旦那も太った。
    ゴメン。

    +12

    -1

  • 62. 匿名 2013/05/08(水) 02:57:15 

    浮気しないからって人の浮気に
    あんな言い方していいわけじゃないよね?
    あんな言葉遣いできる人の家族の方こそ私は見てみたい。

    行動に移してるかどうかなんて
    ここで発言してるだけじゃ判断できないでしょ。
    なんでこの少ない情報量の中で
    すぐ否定したり罵倒したりするんだろ。

    受け入れられなくても
    もう少し言い方や自分の考えの伝え方を勉強した方がいいよ

    とはいえ、二股でどっちが本命か分からないってのにはさすがに驚いたし、ひいたけど。

    +11

    -7

  • 63. 匿名 2013/05/08(水) 06:48:09 

    六歳上の旦那をよく、おっさん扱いしてしまう。

    私も若奥さまから、おばさんになってしまったけど、(−_−;)
    ごめんね。

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2013/05/08(水) 06:49:20 

    結婚する前、お弁当に冷凍いれて私が作ったのと料理できるアピールしたこと。
    弁当文化のない国の人だから、すげーwってなってた。
    ごめん、今更だけど悪かった。ずいぶん昔の話だけどね。

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2013/05/08(水) 07:02:22 

    へそくり。
    毎月、貯金用の通帳を旦那に見せてるけど
    それ以外に数万、別で貯金してます。
    こちらは見せた事もないし旦那は存在も知りません(笑)

    +4

    -2

  • 66. 匿名 2013/05/08(水) 07:14:56 

    >59
    鬱陶しいよ
    トピ主でも管理人でもないんでしょ
    貴女の希望通りの書き込みじゃないことが不満なの?
    貴女の書き込みの方がよっぽど目障り

    +12

    -5

  • 67. 匿名 2013/05/08(水) 07:30:52 

    子供が私の髪をひっぱる癖があって、それをダンナにもする。

    ばっさばっさ抜けてる(-_-;)

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2013/05/08(水) 07:38:01 

    まぁ浮気してる女を、あばずれって言うのは良いんじゃない?
    本当の事でしょ?
    尻軽女ってのも事実だよね
    ただ、それをストレートに言うのはどうかと思うけどね
    反省してる、反省してないは、本人にしか解らないからね
    他人がとやかく言う事でもないし
    反省してないから書ける書けないの問題でもないしね
    純粋に1つだけ疑問があるんだけどさ?
    旦那がいたり、彼氏がいたりして
    平気で他の男と寝る女の人ってさ?
    自分の彼氏や旦那が浮気したら、やっぱり怒るの?
    自分の事棚に上げて怒り狂うの?

    +12

    -5

  • 69. 匿名 2013/05/08(水) 07:46:16 

    浮気症の彼氏の証拠のものとかを発見するたびに、問い詰めて、怒って、『二度と会わない!』と大喧嘩になるのに、結局私のとこに帰ってきてくれる。
    いや、浮気するほうが悪いのよ?と思うけど、好きで離れられないのにあまのじゃくなことを言う私に、結局は自分から歩み寄ってきてくれる。
    縛りつけてごめんね。素直じゃなくてごめんね。と後々思う。


    いや…浮気しないでよ(´Д`)

    +4

    -13

  • 70. 匿名 2013/05/08(水) 07:50:22 

    69
    都合のいい女って言葉知ってる?

    +17

    -5

  • 71. 匿名 2013/05/08(水) 08:09:55 

    姑と旦那の母方のお祖母さんに二度と会わないって言い切ったことかなぁ…旦那にしてみたら大切なお母さんとお祖母さんだろうけど、私は大嫌いなんですわ。

    +12

    -1

  • 72. 匿名 2013/05/08(水) 08:21:08 

    もうどうでもいいこと

    お互い様だろうけど

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2013/05/08(水) 08:34:30 

    >>48
    新参乙
    ここいつ出来たか知ってるかい?

    +2

    -4

  • 74. 匿名 2013/05/08(水) 08:54:54 

    59
    じゃあ汚い言葉で書き込みせずに、スルーすりゃいいんじゃないん?わざわざアバズレとか使う必要ないから。このトピ悪いことしたなぁてこと書き込みするとこやから

    +9

    -5

  • 75. 匿名 2013/05/08(水) 09:01:30 

    長く付き合った彼氏の宗教がどうしても嫌だった。「親が入ってるだけ。」と言ってたけど、狭いアパートに仏壇?みたいなデカイ物置いてるし、それ系の新聞取ってたし、選挙運動にも精出してたし、どっぷり浸かってるのでは?
    終いには芸能人の○○も入ってるからと強引に勧誘。
    彼自身はいい人なだけに残念。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2013/05/08(水) 09:32:12 

    旦那が仕事の愚痴を色々話してくれるけど
    聞いてるフリして半分以上聞いてない\(^o^)/

    だって話、長いんだもん…

    色々話してくれるのは、嬉しいけどね^_^;

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2013/05/08(水) 09:42:41 

    彼氏旦那がいてるのに他の人と大人の関係になるってどういう気持ちなんかしら?

    そういう人は、幾らここで反省の文を書いても尻軽ビッチ呼ばわりされても仕方ないよ。

    それだけの事をしてるんやから。

    +9

    -7

  • 78. 匿名 2013/05/08(水) 10:57:29 

    努力はしてるんだけど、料理のレパートリーが少ないし、味にバラつきがある...サラダ美味しい!って言うけど、実はそれサイゼのドレッシングで、私は適当なお野菜を選んで見栄え良〜く並べただけ。でも、このドレッシング私が作ったの〜!なんていう嘘はついてないから。ごめんm(_ _)m

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2013/05/08(水) 11:42:09 

    なにかとモテてる彼氏
    ただしスポーツをしているせいか若干肌がクレーター
    この季節がくると老けろー!!って思ってしまいます(>_<)

    そんなこと思っちゃいけないって思ってたまに紫外線クリーム貸します笑
    本当にごめんね

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2013/05/08(水) 12:52:11 

    74
    いや、何書いても自由よね?
    他人にスルーしろ!じゃなくて、貴女もスルーしたらどう?
    って話になってくると思うけどね
    どんなトピでもそうだけど、トピ違いのひとなんていくらでも
    いるでしょ?それにイチイチ突っかかってたら
    荒れるだけなんだよね
    ヨコヤリ入れたけど、ごめんね

    +4

    -5

  • 81. 匿名 2013/05/08(水) 12:57:15 

    子どもの幼稚園の学芸会直前に職場からインフルエンザに罹ったと夫から電話。実家に帰らせて、5日間帰宅させずにごめん。本当は私が看病したかったんだよ~(/ _ ; )

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2013/05/08(水) 13:46:37  ID:NiQVNDr3aE 

    休日昼から酒飲む私。旦那帰宅後、酔っぱらって甘ぇて抱きつく…酒くさっ!!って言ぃながらも笑って抱っこ…ぃっも本当にすみません…(@ ̄□ ̄@;)!!
    そんな旦那さん…旦那初婚…私×2ぃ…貰ってくれて更にすみませんでした(涙)

    +3

    -7

  • 83. 匿名 2013/05/08(水) 14:30:38 

    GW中、風邪で体調悪かったのに旅行で数時間の運転させてしまったこと。
    ゴメン・・・・高速ぐらい走れる様に運転頑張るよ!

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2013/05/08(水) 14:55:32 

    旦那が愛妻弁当持っていってランチ代節約してくれてるのに、自分はしょっちゅうお友達と美味しいお店で贅沢ランチしてしまうこと
    あとは旦那の欲しいものは夫婦話し合いのもと買うのに、私の欲しいものは独断で買っちゃうこと
    でも、専業主婦の私に
    いつも美味しいお弁当ありがとう とか
    今日もお友達といっぱいお話しておいでね!
    とか言ってくれて本当優しい旦那様です。照

    +9

    -2

  • 85. 匿名 2013/05/08(水) 15:08:39 

    旦那が3年前と去年プレゼントしてくれたコート2着と下着屋さんの可愛い寝間着
    嬉しかったし、男が一人でバリバリの女女したショップと下着屋に突入してくれた行動力は感謝してるけど、まだ一度も着てないww
    リズリサの赤チェックのコートと女優さんかと疑うようなオーバーサイズのコートなんて子供いて着づらいよ…
    あとフリフリポンポン付いたモコモコのラブリーな寝間着…なんかハズイwww
    見る度申し訳なくなるから押入れの奥に入れてる(;´Д`)

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2013/05/08(水) 16:45:42 

    夫が作ってくれた料理にダメ出し。
    そのくせ私は旦那の弁当にスーパーの惣菜を入れてる。
    ごめんよ・・・

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2013/05/08(水) 17:01:33 

    夫が汗水流して働いている昼下がり、
    テレビを見ながら、ウトウト昼寝してごめん。
    でも、気持ちよくてついやってしまうんですよね・・・(^_^;)

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2013/05/08(水) 17:04:43 

    ぴったりくっついて寝てたんだけど ダンナの真夜中の歯ぎしりが耳元ですごくて・・眠れない(>_<)
    遠くの方へ ダンナの身体を 腕で押し出しました。


    「かわいそうと思って よしよしとか してくれればよかったのに、ひどい」って
    次の日 言われて、ちょっと反省しました。

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2013/05/08(水) 17:42:19 

    彼氏とグアム旅行行くってバイト先で話してたら、私のこと気に入ってるオヤジが「これ、旅費の足しにして」と言って、5万円くれた。
    その代わり、旅行で撮った水着写真をくれ、と交換条件付きで。
    彼氏には黙ってその通りにした。

    +6

    -2

  • 90. 匿名 2013/05/08(水) 17:45:25 

    「生まれつき朝に弱い」と言って、旦那と一緒にするはずだったウォーキング、犬の散歩、町内清掃など旦那一人に押し付けている。

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2013/05/08(水) 17:59:46 

    結婚は人生の墓場、と思う男性が6割。「ハズレ嫁」に嘆く男のホンネ -
    結婚は人生の墓場、と思う男性が6割。「ハズレ嫁」に嘆く男のホンネ
    結婚は人生の墓場、と思う男性が6割。「ハズレ嫁」に嘆く男のホンネ matome.naver.jp

    30代の100人の既婚男性に「『この嫁と結婚するんじゃなかった』と思ったことがあるか?」というアンケートを実施したところ、59%の男性が「思う」と回答し、嫁への...

    +1

    -2

  • 92. 匿名 2013/05/08(水) 18:12:17 

    18さん優しいね~

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2013/05/08(水) 18:36:19 

    なんか必死な人いるね
    女性の本音は聞きたくないのに
    わざわざこんなとこにきて本当面倒くさい奴だ

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2013/05/08(水) 19:04:41 

    元カレとの間に出来た子供を旦那の子供として育ててること
    ごめんね、旦那・・・(*^-^*)

    +2

    -11

  • 95. 匿名 2013/05/08(水) 20:15:14 

    80
    何を書いても自由だと思います。
    ただ汚い言葉で罵倒するのはどうなのかと

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2013/05/08(水) 20:33:25 

    「早いよ~」と言ってしまったこと…。

    まだまだ男性ってものがわかってなくて、どれだけ刺さる一言なのかをわかってなかった。
    文句を言うつもりではなくて軽く笑いながら言ったんだけど、その後いつまでも気にしてた。
    ほんとにごめん、でも勉強になったよ…って思いました

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2013/05/08(水) 21:08:14 

    ほんと必死な人いるね
    女性の本音を聞きたくないなら
    わざわざこんなとこにこなけりゃいいのに本当面倒くさい奴だ

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2013/05/08(水) 21:20:39 

    寝る時に、いつもくすぐってくる彼氏。
    くすぐられるのが本当に嫌で、抵抗しまくっていたら、私の蹴りで彼がベッドから落ちてしまいました。
    痛かったよね…ごめん。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2013/05/08(水) 22:37:41 

    結婚したことを本気で後悔してること。
    そんな気持ちを隠して生活してること。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2013/05/09(木) 00:21:57 

    手作りのプレゼント、正直すごくすごくガッカリでした…。
    1ヶ月くらい前から前フリされてて期待が膨らみすぎてたのかも。
    せっかく作ってくれたのに喜べない自分に対しても自己嫌悪でいっぱいになったよ(;´д`)

    露骨に顔が強ばったと思う。ごめん…

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2013/05/09(木) 13:47:55 

    旦那旦那ってBB(以下略

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード