ガールズちゃんねる

横浜おすすめのお店・スポット

124コメント2014/08/03(日) 22:07

  • 1. 匿名 2014/08/01(金) 14:27:46 

    横浜に行ったらぜひおすすめのお店、観光場所、穴場スポットなど教えて下さい♡

    +15

    -2

  • 2. 匿名 2014/08/01(金) 14:28:36 

    桜木町で

    +90

    -0

  • 3. 匿名 2014/08/01(金) 14:29:13 

    ブルーライトヨコハマ

    +15

    -3

  • 4. 匿名 2014/08/01(金) 14:29:53 

    赤煉瓦

    +37

    -2

  • 5. 匿名 2014/08/01(金) 14:29:54 




    横浜


     な
      め
       浜

    +41

    -48

  • 6. 匿名 2014/08/01(金) 14:30:19 

    みなとみらい、桜木町辺りはやっぱり、綺麗かな。

    +114

    -1

  • 7. 匿名 2014/08/01(金) 14:30:24 

    お子さんがいらっしゃるならアンパンマンミュージアム!
    有料のミュージアムゾーンも遊べるところがたくさんあって楽しいですが、無料ゾーンでもアンパンマングッズやジャムおじさんのパンが買えて楽しいですよ♪

    +75

    -2

  • 8. 匿名 2014/08/01(金) 14:30:29 

    大さん橋から眺める夜景

    5日花火大会あるよ

    +78

    -2

  • 9. 匿名 2014/08/01(金) 14:31:12 

    よこはま
    横浜おすすめのお店・スポット

    +135

    -1

  • 10. 匿名 2014/08/01(金) 14:31:28 

    すべておすすめです

    +36

    -3

  • 11. 匿名 2014/08/01(金) 14:31:42 

    シーパラ

    +38

    -4

  • 12. 匿名 2014/08/01(金) 14:32:14 

    そごう

    +29

    -5

  • 13. 匿名 2014/08/01(金) 14:32:52 

    なんだかんだ全国チェーンの店いっちゃうよね
    ローソンとか

    +4

    -38

  • 14. 匿名 2014/08/01(金) 14:33:14 

    恋人同士なら夜の大桟橋♡
    客船のターミナルなんですが雰囲気、景色もとても良いです
    横浜おすすめのお店・スポット

    +134

    -1

  • 15. 匿名 2014/08/01(金) 14:33:18 

    ランドマークタワー
    中華街
    山下公園

    カップヌードルミュージアム!

    +82

    -0

  • 16. 匿名 2014/08/01(金) 14:33:28 

    港の見える丘公園

    +108

    -4

  • 17. 匿名 2014/08/01(金) 14:33:34 

    ヨコハマたそがれ

    +6

    -8

  • 18. 匿名 2014/08/01(金) 14:33:42 

    ランドマークの展望台へ天気のいい日に登って景色を一望して下さい♡
    天気のいい日に行かないと無意味です(笑)

    +32

    -0

  • 19. 匿名 2014/08/01(金) 14:34:01 

    港の見える丘公園

    +26

    -1

  • 20. 匿名 2014/08/01(金) 14:34:37 

    中華街でごはん食べて、
    ちょっと奮発していいホテルに泊まって夜景を見る、みたいな
    ベタなデートが楽しめるよねヨコハマって

    +104

    -3

  • 21. 匿名 2014/08/01(金) 14:35:36 

    赤レンガ倉庫の中にある
    チャノマカフェもオススメ!
    横浜おすすめのお店・スポット

    +113

    -2

  • 22. 匿名 2014/08/01(金) 14:36:09 

    中華街もなかなか楽しいですよ♡

    手相とか、すごい当たる‼︎

    +30

    -1

  • 23. 匿名 2014/08/01(金) 14:36:42 

    横浜ラーメン博物館♡
    横浜おすすめのお店・スポット

    +75

    -6

  • 24. 匿名 2014/08/01(金) 14:36:45 

    赤レンガ

    +15

    -1

  • 25. 匿名 2014/08/01(金) 14:37:11 

    ラーメン博物館!
    横浜おすすめのお店・スポット

    +24

    -8

  • 26. 匿名 2014/08/01(金) 14:37:12 

    マーリンルージュでーあーいさーれて
    だーいこくふとーでにーじをみーて
    シーガーディアーンでーよーわさーれて
    まーだーはなれたくなーいー

    +88

    -6

  • 27. 匿名 2014/08/01(金) 14:37:37 

    横浜駅のそごうの隣のスカイビル(マルイが入ってるビル)の高層階にレストランが数店あるので、景色が綺麗に見えてオススメです。
    お店によってはみなとみらい側が見えたり、天気良かったら富士山も見えてキレイですよ。

    +61

    -3

  • 28. 匿名 2014/08/01(金) 14:37:41 

    ベイホテル東急のビューバスルーム!

    +19

    -0

  • 29. 匿名 2014/08/01(金) 14:39:36 

    クルージングランチ!

    ナイスわーん!

    +5

    -1

  • 30. 匿名 2014/08/01(金) 14:40:37 

    赤レンガは犬と一緒に入れるテラス席があるので、フードコートでご飯買ってテラス席で犬と一緒によく食事します。

    食事した後は赤レンガの周囲の公園→像のはな公園→山下公園という順に犬と散歩してます。

    +13

    -1

  • 31. 匿名 2014/08/01(金) 14:41:57 

    桜木町で逢いましょう
    と言おうとしたら
    有楽町で逢いましょう
    だった(^∇^)

    +5

    -16

  • 32. 匿名 2014/08/01(金) 14:43:00 

    年齢は?

    今の時期は暑いけど、野毛山動物園。
    夜までやっている日があって、山の上なので景色が良いです。

    +34

    -3

  • 33. 匿名 2014/08/01(金) 14:44:08 

    そごうの美術館

    +6

    -4

  • 34. 匿名 2014/08/01(金) 14:45:08 

    どこからくるのかなぁ?
    ビルズのパンケーキ食べるのもいいかもよ♡
    赤レンガの中に入ってます!
    美味しいですよ
    横浜おすすめのお店・スポット

    +72

    -11

  • 35. 匿名 2014/08/01(金) 14:47:23 

    34
    ビルズは普通に表参道で食べれるので結構です。

    +7

    -57

  • 36. 匿名 2014/08/01(金) 14:48:11 

    ショッピングなら
    ワールドポーターズやマークイズ
    赤レンガやコレットマーレがいいかも!

    見るところたくさんあるよ!

    +35

    -1

  • 37. 匿名 2014/08/01(金) 14:48:23 

    関内はオフェス街っぽいけど結構美味しそうなお店が多いな。
    1度は入ってみたい。

    +26

    -1

  • 38. 匿名 2014/08/01(金) 14:52:37 

    横浜地元です。
    中華街、みなとみらいくらいですかねぇ
    ショッピングならワールドポーターズ。よく行きますよ

    +36

    -2

  • 39. 匿名 2014/08/01(金) 14:54:28 

    みなさんありがとう(^O^)
    渋谷から東横線で向かいまーす♪
    とりあえず元町中華街で降りるからフラフラするね

    +43

    -2

  • 40. 匿名 2014/08/01(金) 14:54:54 

    違った訂正
    オフィス街!w

    +12

    -1

  • 41. 匿名 2014/08/01(金) 14:56:17 

    横浜さんっちゃオサレな街だな〜

    +21

    -2

  • 42. 匿名 2014/08/01(金) 14:56:46 

    生まれも育ちも横浜です。
    カフェのおすすめならいろいろあります(^^)
    ・悟空茶荘…中華街にあるお茶屋さんの2階にあるカフェ。ジャスミンミルクティーがおすすめです!
    ・なんじゃもんじゃカフェ…三ッ沢のツリーカフェです。木の上でコーヒーを飲みながら横浜の街を見下せます。
    ・夏至茶屋…毎年夏限定でオープンする隠れ家カフェです。ゆったりした時間を楽しめる素敵な場所です。看板犬の黒いラブラドールがお出迎えしてくれます。
    ・ロクカフェ…横浜駅徒歩圏内の一軒家カフェです。インテリアが凝っててかわいいですよ。アボガド丼が美味しいです!

    どれもおすすめなので、カフェで一息つきたいときにぜひ行ってみてください♪

    +56

    -0

  • 43. 匿名 2014/08/01(金) 14:59:45 

    元町のウチキパン!
    美味しいよ~!

    +59

    -6

  • 44. 匿名 2014/08/01(金) 15:00:57 

    40 全然気付かなかった 笑ったw

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2014/08/01(金) 15:02:53 

    横浜発祥の軍人カレー?TVでやってた気がするんだけど美味しいらしい。

    誰が知ってたら教えて下さい!

    +5

    -13

  • 46. 匿名 2014/08/01(金) 15:03:49 

    梅蘭の焼きそば!!

    +35

    -8

  • 47. 匿名 2014/08/01(金) 15:04:45 

    お酒が好きな人は
    野毛ではしご酒!

    +16

    -2

  • 48. 匿名 2014/08/01(金) 15:05:11 

    馬車道十番館でお茶とか

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2014/08/01(金) 15:05:55 

    45
    横浜に住んでますが、聞いた事ないかも。
    横須賀の海軍カレーでは?

    +34

    -1

  • 50. 匿名 2014/08/01(金) 15:06:41 

    ベイエリアのホテルのバーもおススメ
    夜景が最高(^^)/

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2014/08/01(金) 15:07:38 

    49

    45です。
    勘違いしてた、、横須賀だったかも!
    返信ありがとうございます!

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2014/08/01(金) 15:12:40 

    横浜アリーナ

    +1

    -5

  • 53. 匿名 2014/08/01(金) 15:13:13 

    >46

    ビミョーな味だし、お店の人が超感じ悪いよ!!

    わたしなら薦められない。

    +5

    -11

  • 54. 匿名 2014/08/01(金) 15:15:08 

    クルージングいいよん

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2014/08/01(金) 15:15:38 

    私は桜木町、みなとみらい(赤レンガ)から横浜(ベイクォーター)までシーバスを使うのが好き。

    船ってだけで私の中でイベント的な乗り物だから笑

    +21

    -1

  • 56. 匿名 2014/08/01(金) 15:21:51 

    中華街にある「紅棉」というお店のプリンタルト

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2014/08/01(金) 15:24:09 

    ここ。
    横浜おすすめのお店・スポット

    +6

    -9

  • 58. 匿名 2014/08/01(金) 15:26:42 

    56

    お店の名前なんて読むの??

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2014/08/01(金) 15:32:53 

    中華街なら好好亭美味しいよ、ガッツリご飯も飲茶もあり。
    あとホテルニューグランドがクラシカルで雰囲気いいよ。お茶するだけでも優雅な気分に浸れる★彡
    楽しんで来て〜

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2014/08/01(金) 15:42:55 

    みなとみらいのロイヤルパークホテル!

    夜景を見下ろしながらバーで飲んだりお部屋でゆっくりする時間はとってもリラックスできるのでオススメします。

    この前観覧車が見えない側に泊まったんですが見えない方がビルが多くてキラキラしてました
    横浜おすすめのお店・スポット

    +22

    -0

  • 61. 匿名 2014/08/01(金) 15:43:53 

    東横線で来るんなら、みなとみらい駅で降りたらすぐマークイズみなとみらいもあるし、クイーンズスクウェアとか建物続きだから暑くないし買い物するには楽だと思う
    ワールドポーターズも赤レンガも歩いて行けるし
    今ポケモンのイベントやっててそこら中ポケモンだらけだけど(笑)

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2014/08/01(金) 15:44:37 

    中華街と元町だいすき。肉まん絶対食べるコース。

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2014/08/01(金) 15:46:56 

    みなとみらいのショッピングも好みによって別れるよね。
    ギャル系が好きならワールドポーターズor109orコレットマーレ。
    高級志向orファストファッションならランドマーク。
    ナチュラル系が好きならマークイズorクイーンズ。
    赤レンガは雑貨屋巡りっぽいかな?

    +26

    -1

  • 64. 匿名 2014/08/01(金) 15:47:11 

    58

    「こうめん」と読みます。
    プリンタルトじゃなくて、エッグタルトです。失礼しました。
    本当に美味しいです。中華街に行ったら、必ず食べます。

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2014/08/01(金) 15:49:05 

    みなとみらいに馬(ロバ?)連れのおじさんがたまにいる

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2014/08/01(金) 15:51:15 

    港の見える丘公園のえのき亭でケーキセット食べて、外人墓地を抜けて元町へ。

    地下鉄でマークイズまで行ってオービィ。

    ベイクォーターの地下にあるパンケーキ屋さんでスフレケーキ。これ、すごく美味しい!

    インターコンチと、ベイホテル東急のブッフェもお勧めです。

    +17

    -3

  • 67. 匿名 2014/08/01(金) 15:52:34 

    水上バスから見る横浜の夜景、お手軽ですがオススメですよ。

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2014/08/01(金) 15:53:20 

    ランドマークタワー地下のレストラン街が「みらい横丁」になってからは、お洒落な飲み屋さんが沢山出来て楽しくなった。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2014/08/01(金) 15:55:08 

    66さん
    オービィはどうでしたか?
    近隣に住んでるけど、周りからの評判があまり良くなくてまだ一度も行った事が無いんです…。

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2014/08/01(金) 15:59:13 

    昨年まで横浜に住んでました。

    赤レンガの二階のテラスにあるBARがオススメ!
    ソファー席から夜景と、観覧車が見えてとってもステキなお店でした^o^


    +2

    -2

  • 71. 匿名 2014/08/01(金) 16:06:07 

    中華街でリーズナブルに色々食べたいならここがおすすめです。
    食べ放題がたくさんあるのですが、ここは注文制で出来たてが食べられるので好きです。
    中華街・横浜大飯店
    中華街・横浜大飯店www.yokohamadaihanten.com

    横浜中華街の善隣門角に建つ横浜大飯店は、飲茶からコース料理まで楽しめる本格中国料理のレストランです。広東・上海・四川・北京の中国四大料理に力を入れ、それぞれ専門の料理人が腕をふるいます。

    +7

    -2

  • 72. 匿名 2014/08/01(金) 16:08:23 

    ベイクォーターからシーバスで山下公園〜大桟橋〜夕暮れのマリンタワーのBARのハッピーアワーはオススメ!

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2014/08/01(金) 16:08:50 

    私もオービィが気になる!

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2014/08/01(金) 16:13:01 

    69・73さん

    オービィはあまり期待しない方がよろしいかと(^^;)

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2014/08/01(金) 16:14:56 

    今月の中頃、旅行で横浜に行きます!

    すごくためになるトピでした*\(^o^)/*

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2014/08/01(金) 16:21:12 

    明日はみなとみらい21で花火大会ですよー★

    +2

    -12

  • 77. 匿名 2014/08/01(金) 16:21:29 

    パンケーキブームもまだまだ続いてるよね
    みなとみらい近辺もパンケーキ屋さんは本当に多い!
    一通り食べたけど、私のお勧めはベイクオーターにある「Butter」だな
    美味しかった
    横浜おすすめのお店・スポット

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2014/08/01(金) 16:28:32 

    76
    え?今年の花火大会は5日(火)ですよー!

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2014/08/01(金) 16:28:33 

    Deep blue Yokohamaという水槽のある
    barがかなりお洒落です。
    カップルにはほんとうにおすすめです!
    照明も落ち着いていて、カップルシートの前に
    水槽が1つある半個室みたいになってます!

    山下公園のすぐちかく!

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2014/08/01(金) 16:42:50 

    野球少しでも興味あれば、横浜スタジアム!
    中入らなくてもビアガーデンみたいなとこで、試合見れるし、雰囲気も楽しめていいよ~
    夏はオススメ!!

    +15

    -1

  • 81. 匿名 2014/08/01(金) 16:47:22 

    オービィ。
    最新の技術を体感出来るから一度は行ってみてもいいかも。

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2014/08/01(金) 17:01:30 


    新山下の
    ヒルサイドガーデン!!
    おしゃれでかわいい店で、何を食べても美味しいです!!

    手作りパンのフォカッチャを何回もおかわりしてしまう私…おかわり無料だけどさ。

    シェフこだわりの味を楽しめますよ♡

    +4

    -2

  • 83. 匿名 2014/08/01(金) 18:21:17 

    桜木町のカップヌードルミュージアム

    チキンラーメンの手作り体験や、オリジナルカップヌードルが作れてそれを貰える

    あとは世界各国のラーメンが一杯250円とかで食べられた!

    デートで行ったけど良かったよ~
    家族連れでも楽しいかも

    横浜おすすめのお店・スポット

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2014/08/01(金) 18:38:21 

    カジュアルシーフードレストラン、タイクーンがおすすめです♡
    8月5日の神奈川新聞花火大会が見られたり、オープンテラスで食べたり横浜港クルーズも出来たり…
    昔からありますが、お気に入りです(^^)
    横浜おすすめのお店・スポット

    +14

    -4

  • 85. 匿名 2014/08/01(金) 18:47:10 

    77

    Butter美味しいけど、店員の接客悪くない?

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2014/08/01(金) 18:52:22 

    ベイサイドマリーナ!!!

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2014/08/01(金) 19:30:26 

    クイーンズスクエア内の24/7みたいな名前のカジュアルフレンチおすすめ!パンドリンク食べ放題でバター別売ですけど何回もおかわりしたくなるくらいパンが美味しいですー♪

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2014/08/01(金) 19:37:01 

    去年の11月の平日にオービーに行ったら、お客さん10人くらいしかいなくて、本当につまらなかった。いつか、潰れると思いました。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2014/08/01(金) 19:40:39 

    トピをたてた者です꒰⑅•॔௰•̀⑅꒱
    明日、明後日と泊りで長野から行きます。横浜は始めてで初心者なので沢山の情報が頂けてすごくありがたいです♡
    引き続きよろしくお願いします。24/7レストランは予約していかないとディナーは厳しいですか?お昼を中華街で早めに食べようと思うのですが…おすすめのお店を教えて下さい⑅◡̈*.
    食べ物以外の大人が楽しめるスポット知りたいです。カップヌードルミュージアムは行けたら行こうかなと思っています。あとは赤レンガかな?

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2014/08/01(金) 20:09:17 

    萬珍樓點心舗なんかよさそう

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2014/08/01(金) 20:14:08 

    横浜生まれ横浜育ちです。

    大桟橋の「サブゼロ」というレストランおすすめです。
    景色がすごく良いです!!
    結婚式ここで挙げました。

    あとはシーバスにも乗って欲しいです。
    横浜おすすめのお店・スポット

    +17

    -1

  • 92. 匿名 2014/08/01(金) 20:17:00 

    中華街でランチ
    多少高くても良ければ、聘珍楼…へいちんろうがお勧めです。味は間違いなく、内装も接客も高級感があります。
    手頃なバイキングなら、横浜大飯店がお勧めです。オーダーバイキングで、色んな種類の中華が楽しめます。

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2014/08/01(金) 20:27:49 

    元町はメインより一本裏の方がいい店ある!
    汐汲坂ガーデンっていうカフェレストランは手作りお惣菜のランチビュッフェがグリーンカーテンの下で楽しめる♡
    近くの半地下のカフェはロックなのに美味しいオムライスがソースとライスの味付けを選べて950円だし(名前を失念...)
    ラーメンなら代官坂の本丸亭!ただ最近すこし味が変わったのが残念ですが、太縮れにからむ塩だれがやっぱりおいしい!
    外人墓地の下にあるバカラでティータイムが楽しめるHAZANというカフェも素敵です♡

    仕事で引越したけど横浜に帰りたい〜〜!

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2014/08/01(金) 20:36:10 

    家族がセガで働いてますが、オービィは大コケだそう。
    あの映像を買うのに大金払ったそうだから、簡単には潰せないと思います。
    クイーンズスクエアにあるガーリックジョーというにんにく料理のお店はおすすめです。

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2014/08/01(金) 20:46:00 

    シーバスが気軽に乗船できてオススメ(^^)

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2014/08/01(金) 20:50:16 

    84さんのタイクーンは私はおすすめしません!
    一度行ったが、店内の内装は古いわ、生野菜はしなびてるわ、おまけに高級ホテル並みのサービス料もとられる。
    二度と行きたくない!

    同じサービス料とられるなら、ランドマーク上に入っているレストラン(中華、フレンチ)が格段に良いと思います。

    +17

    -2

  • 97. 匿名 2014/08/01(金) 20:50:53 

    27です。

    明日は土曜日なので予約した方が良いですよ。混みます。

    クルーズクルーズはビューカウンター席があるので2名で行くならビューカウンター席がオススメです。

    どこのお店でも予約する時に景色が綺麗に見える席希望すると良いですよ。
    そこらへんは値段相応で空いてれば必ず良い席を予約してくれます。

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2014/08/01(金) 20:56:16 

    港が見える丘公園とその周辺は雰囲気があっていいと思います。
    横浜らしい洋館や博物館館が点在しています。
    赤レンガは雰囲気ありますが、だいたい商業施設はどこも似たり寄ったりですよね。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2014/08/01(金) 20:58:54 

    横浜〜桜木町で育って、デートもたくさんすましたが、夏の大さん橋はゴキブリだらけなので、やめた方がいいです。
    あと、花火大会がある日は、横浜〜馬車道まで屋内外問わず、広い範囲で半端なく混雑します。しかも最近は若い高校生くらいの子が大騒ぎして、花火も楽しめない…

    +4

    -2

  • 100. 匿名 2014/08/01(金) 21:58:07 

    えー!大さん橋ってゴキブリが出るの?!デートのムードもへったくれもないね…

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2014/08/01(金) 21:58:30 

    お酒好きなら野毛オススメ!
    たくさんいいお店があってハシゴ酒当たり前♡

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2014/08/01(金) 22:17:56 

    自分も去年の夏、泊りがけで横浜デート行きました

    宿泊は桜木町、夜景の綺麗なホテルを拠点にして大桟橋、赤レンガ、元町中華街などなどを散策

    カップヌードルミュージアムはよかったですよ
    夏だったので涼めましたし、手作り体験が意外と盛り上がりました(笑)

    中華街に行かれるなら昼がおススメです。肉まんの食べ歩きだったり、ランチタイムだとバイキングも安いので。大飯とかいうお店が有名どころでしょうか。

    あとは定番ですが、コスモワールドの大観覧車は、いい思い出になりましたよ。夜景が本当に素敵です。

    ディナーができる場所は無数にあるので、ガイドブックを買って二人で見ながら決めたりするのもいいんじゃないかな~と思いますよ^^

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2014/08/01(金) 22:29:34 

    横浜は綺麗でおしゃれな街と思っている方は横浜駅西口には行かない方がいいです。
    道にはペットボトルや風俗のチラシのゴミがたくさん落ちてるし、川にはゴミが浮いてるし最悪です

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2014/08/01(金) 22:32:39 

    マークイズ、赤レンガ、カップラーメンミュージアム、クルーズクルーズ、ランドマークタワー!

    土日は混むから覚悟は必須!笑

    +8

    -2

  • 105. 匿名 2014/08/01(金) 22:39:05 

    103
    確かに西口は汚い
    幻想は抱いちゃダメな場所ですね笑

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2014/08/01(金) 23:01:12 

    お昼とかは横浜駅周辺で食べて、シーバスで赤レンガに行くルートが好き。

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2014/08/01(金) 23:29:58 

    やっぱりタイクーンかな、、♡♡
    教えたくない場所だけど、、♫

    +1

    -5

  • 108. 匿名 2014/08/01(金) 23:36:02 

    42さん

    夏至茶屋の黒ラブちゃん、亡くなりました。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2014/08/01(金) 23:56:01 

    書いてないのでコストコとか?横浜まできたのなら鎌倉も近い!

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2014/08/02(土) 00:06:53 

    私が予約を早めにとらなかったのがいけないのですが…ディナータイム予約なしで夜景を見ながら食べられるレストランなんてありますか?少し待っても予約なしで比較的入りやすいお店教えて下さい꒰⑅•॔௰•̀⑅꒱

    +2

    -6

  • 111. 匿名 2014/08/02(土) 00:25:39 

    みなとみらいの近くに住んでました。
    鎌倉まで行ったら江ノ電で湘南、江ノ島も行っちゃいます!

    +2

    -2

  • 112. 匿名 2014/08/02(土) 00:30:37 

    オービィは料金が高いです(ーー;)

    +5

    -2

  • 113. 匿名 2014/08/02(土) 00:41:04 

    夜景でお勧めはロイヤルパークホテルのシリウス。
    すっごく綺麗な景色が見れますよ。

    リーズナブルに行きたいなら、スカイビルや横浜そごう、ランドマークタワーの中のレストランからも夜景が見れると思います。

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2014/08/02(土) 00:43:35 

    えの木ていという落ち着いた洋菓子店もお勧めですよ!
    狭いですが店内でケーキやドリンクが頂けます。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2014/08/02(土) 00:48:22 

    ワールドポーターズの中にあるレナーズというお店のマラサダがすっっごく好きです!
    ハワイ発のお店でフワフワのもちもちの揚げドーナツ?みたいな感じです。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2014/08/02(土) 01:45:26 

    予約出来てないなら5時位のopen直後にレストラン行ったら良いんじゃないかな。
    ロイヤルパークホテルのシリウス行って満席だったら電車で横浜まで移動して、スカイビルのレストラン行ったらどう?
    スカイビルの27階以上のレストランが駄目でも11階位にもレストランあるし、そごうの中にもたくさんレストランありますよ。
    そごうの飲食店街も雰囲気が好きだなー。
    7時位だとどこも混んでるよ。

    +4

    -2

  • 117. ちぃ 2014/08/02(土) 02:45:20 

    横浜の地ビールのレストランが桜木町にあったはず!美味しかったし、オススメですよ!

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2014/08/02(土) 03:29:34 

    みなとみらいで働いています。
    24/7はシェフが変わって味が落ちました。オススメしません。
    赤ちゃん連れは居心地良さそうですが。

    +2

    -2

  • 119. 匿名 2014/08/02(土) 05:33:11 

    わーぽー
    野毛山動物公園 ツガルさんは死んじゃったけど
    夜なら野毛 おいしい店いっぱい 最近は女性も多いから大丈夫

    マークイズは各地から子連れがいっぱいきてて今は混んでて疲れるよ

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2014/08/02(土) 08:16:16 

    主要なスポットを効率良く巡るならバスですよ。「あかいくつ号」で検索してみて下さい!

    +5

    -2

  • 121. 匿名 2014/08/02(土) 10:03:36 

    どこから来るのか分からないと難しいね、この質問

    +0

    -4

  • 122. 匿名 2014/08/02(土) 14:34:26 

    横浜市中区在住です。
    ぜひ横浜スタジアムでナイターをみてください。ドームと違って風も吹いてくるし、ビールも美味しいです。
    ナイター後は馬車道や相生町の居酒屋もいいです。大人が行けるところが多いです。中華街やみなとみらいもいいけど、関内近辺もいいよ。

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2014/08/03(日) 17:58:37 

    本当に沢山の情報をありがとうございました♡
    初横浜楽しめたので、報告です꒰⑅•॔௰•̀⑅꒱
    10時前に着き、ホテル提携の中華街パーキングに車を止め、赤レンガへ赤レンガの屋外では偶然?ピカチュウのイベントでピカチュウの着ぐるみ50体くらいを見れました!笑テント出店のお店を覗いたあと、カップヌードルミュージアムへ!空いていてすぐ体験することができました(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)そのあと、ワールドポーターズで買い物をし、タクシーでお昼は海鮮丼&お寿司を食べに横浜市中央卸売市場へ♡ここは新鮮で本当におすすめです。美味しかった〜!
    赤レンガに戻り赤レンガの中で、買い物お土産購入、似顔絵を描いてもらいました⑅◡̈*.そのあと歩いて駐車場に戻る途中ぞうの鼻カフェでかわいいぞうの鼻ソフトを食べ、ホテルにチェックイン、お昼からビールを飲んだので3時間ほど休んで小腹が空いたところで中華街へ夕飯を食べに行きました。レストランディナーは諦めました( •̥́ ˍ •̀ू )水餃子の有名な山東というお店へ、ここは隠れた名店?メイン通りより1本中へ入るのですがお客さんが入れ替わり立ち代わり途切れませんでした。豆苗と水餃子が激うまです

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2014/08/03(日) 22:07:09 

    トピ主さんが楽しんでくれて良かったです(^^)
    また横浜に遊びに来てください。
    by横浜市民

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。