ガールズちゃんねる

男の人に言われて傷ついたこと

271コメント2018/08/15(水) 04:31

  • 1. 匿名 2018/07/23(月) 15:25:38 

    彼氏や旦那さんに言われて傷ついたセリフはありますか?
    私は夫に「まだ生理来てるんだ?」と言われたことです。
    その一言で離婚したくなりました。

    +905

    -24

  • 2. 匿名 2018/07/23(月) 15:26:23 

    それはありえないわ

    +745

    -6

  • 3. 匿名 2018/07/23(月) 15:26:24 

    暫く仕事が忙しくて‥また連絡するね

    +52

    -27

  • 4. 匿名 2018/07/23(月) 15:26:26 

    離婚しないの?

    +19

    -32

  • 5. 匿名 2018/07/23(月) 15:26:49 

    美人なだけじゃな...

    顔しか取り柄がないみたいですごく傷ついた

    +40

    -144

  • 6. 匿名 2018/07/23(月) 15:26:57 

    なんだ、その干し葡萄みたいな乳首は?

    +547

    -12

  • 7. 匿名 2018/07/23(月) 15:26:58 

    合コンで「顔でかいよね?!爆笑」

    そりゃ実際大きいけど…半泣きでした。

    +816

    -6

  • 8. 匿名 2018/07/23(月) 15:27:04 

    デートしてる時に「眠い」って言われたこと。
    つまらないのかな?

    +567

    -22

  • 9. 匿名 2018/07/23(月) 15:27:05 

    離婚したくなったならしろよ
    遠慮するな

    +314

    -18

  • 10. 匿名 2018/07/23(月) 15:27:11 

    おい‼玲奈!生理前だろ!イライラすんなよ~~~~

    +10

    -62

  • 11. 匿名 2018/07/23(月) 15:27:12 

    男ってデリカシー無いからね

    +612

    -10

  • 12. 匿名 2018/07/23(月) 15:27:40 

    しゃべると残念だよね 言われた
    水川あさみ似の声。

    +364

    -7

  • 13. 匿名 2018/07/23(月) 15:27:46 

    お父さんに最近太った?って聞かれたー泣泣

    +53

    -33

  • 14. 匿名 2018/07/23(月) 15:27:59 

    ビッグフェイスwwwとか言われたわ
    中学のとき男子に。

    +375

    -3

  • 15. 匿名 2018/07/23(月) 15:28:12 

    お前ブスだな。

    +340

    -2

  • 16. 匿名 2018/07/23(月) 15:28:24 

    初めてあった人に「綺麗な一重だね」って言われた!
    一重な割に綺麗な目なのか、絵に描いたような完璧な一重なのかどっちやねん!って思ったし 私は奥二重だ!!

    +410

    -13

  • 17. 匿名 2018/07/23(月) 15:28:39 

    その一言に悪意はないんだろうけどそれがまた厄介だよね…

    +286

    -3

  • 18. 匿名 2018/07/23(月) 15:28:54 

    すっぴんの顔をまじまじと見て「老けたね~!」
    その日は口きかなかった。

    +395

    -4

  • 19. 匿名 2018/07/23(月) 15:29:02 

    顔デカいね
    首太いね
    足太いね
    ブス!
    いもギャル!

    +261

    -1

  • 20. 匿名 2018/07/23(月) 15:29:14 

    肥えたなぁ

    +160

    -2

  • 21. 匿名 2018/07/23(月) 15:29:21 

    でっけぇな(背が)

    なりたくてなったわけじゃない

    +288

    -7

  • 22. 匿名 2018/07/23(月) 15:29:22 

    >>7
    人の容姿をネタにして笑いをとる男はウンコ以下

    +670

    -2

  • 23. 匿名 2018/07/23(月) 15:29:30 

    胸がでかいだけの女だな

    +171

    -7

  • 24. 匿名 2018/07/23(月) 15:29:46 

    職場の上司に「お前、体細い割に足太いなw」って言われた。
    それも同僚の前で。
    絶対に許さない。

    +557

    -5

  • 25. 匿名 2018/07/23(月) 15:29:54 

    >>11
    その発言自体がデリカシーないのでは、と。

    +11

    -37

  • 26. 匿名 2018/07/23(月) 15:30:03 

    旦那にwゆりやんレトリィバァw
    って言われたよ
    デブってブスってさーせん

    +181

    -10

  • 27. 匿名 2018/07/23(月) 15:30:04 

    >>7
    そんな男、はげてしまえ

    +234

    -2

  • 28. 匿名 2018/07/23(月) 15:30:08 

    >>13
    わかる
    家族だから何言ってもいいと思ってるんだよ
    母はそんなことないのに

    +188

    -2

  • 29. 匿名 2018/07/23(月) 15:30:14 

    キンタロー。みたいで親近感わく顔だね

    +179

    -0

  • 30. 匿名 2018/07/23(月) 15:30:25 

    訪ねてきた取引先のナイスミドルなおじい様にお嬢さんて呼ばれた

    その人が帰ったあと、クソ上司に「お嬢さんって年じゃないよなwww」って爆笑された事

    +471

    -4

  • 31. 匿名 2018/07/23(月) 15:30:28 

    義父からのメールで
    『久しぶりに孫(17歳)に会えて嬉しかった。嬉しくて抱き締めておっぱいを揉みたかったけど我慢しました』と来て気持ち悪くなりました
    もう子どもを義父に会わせたくないと思いました

    +1111

    -9

  • 32. 匿名 2018/07/23(月) 15:30:46 

    「ここまで気持ち悪い顔今まで見た事ない」
    中学生の時、同じクラスだった男子から。

    +311

    -6

  • 33. 匿名 2018/07/23(月) 15:30:50 

    脚ふっっっと( ^ω^ )
    よくそれでショーパン履けるな( ^ω^ )
    俺の方が細いから~~~( ^ω^ )

    +186

    -2

  • 34. 匿名 2018/07/23(月) 15:30:59 

    旦那に言われた言葉
    "お前は何やってもダメなやつ"
    高熱出して横になっていたら"本当にクズだな"

    +383

    -4

  • 35. 匿名 2018/07/23(月) 15:31:02 

    おっぱいちっちゃ!Aすらないんじゃない!?

    うるせー

    +213

    -5

  • 36. 匿名 2018/07/23(月) 15:31:12 

    高校生活1発目の全校集会でブスって言われた。

    +206

    -0

  • 37. 匿名 2018/07/23(月) 15:31:26 

    旦那の友達に「奥さん何カップ?w」ってゲラゲラ笑われた
    貧乳で悪かったね

    +414

    -1

  • 38. 匿名 2018/07/23(月) 15:31:56 

    骨太か?デカイよな

    +89

    -2

  • 39. 匿名 2018/07/23(月) 15:32:01 

    夏川りみとか好きそう。
    めっちゃ些細なことなのに忘れられない

    +10

    -18

  • 40. 匿名 2018/07/23(月) 15:32:06 

    >>5
    ええと。自虐風自慢かな。

    +93

    -6

  • 41. 匿名 2018/07/23(月) 15:32:23 

    主さんのに似てる感じ。
    生理なくなったら女じゃなくなるって言われた。
    4、5年前の事だけど一生忘れないわ!
    ちなみにまだ生理あります

    +284

    -1

  • 42. 匿名 2018/07/23(月) 15:33:02 

    >>22
    しかも大抵言ってる本人も大した容姿じゃないんだよね
    ポークビッツ率も高いんだろうなとも思ってる

    +317

    -4

  • 43. 匿名 2018/07/23(月) 15:33:07 

    旦那や彼氏からでは無いけど、高校生の時地味で静かだったから「生きてて楽しい?」って言われた

    +252

    -1

  • 44. 匿名 2018/07/23(月) 15:33:17 

    中学生の時 発育が遅く胸もぺちゃんこ
    よくまな板と馬鹿にされた
    男の人に言われて傷ついたこと

    +157

    -0

  • 45. 匿名 2018/07/23(月) 15:33:23 

    >>31
    絶対に会わせてはいけないと思います!キモいジジィだな!

    +610

    -0

  • 46. 匿名 2018/07/23(月) 15:33:31 

    顔デカ!スイカみたいだな!

    腹立つわ。

    +64

    -2

  • 47. 匿名 2018/07/23(月) 15:34:12 

    なんで永久脱毛しないの?女の子なのに。

    +157

    -2

  • 48. 匿名 2018/07/23(月) 15:34:18 

    天パ+傷んだ髪を一つ結びにしてたら通りすがりの男子高校生に
    「ホウキ!?ww」って言われたこと

    +248

    -3

  • 49. 匿名 2018/07/23(月) 15:35:00 

    職場でバイトできてるおじいさんに「もっと痩せた方がいいんじゃない?」って言われた
    そりゃ52キロで太ってるわよ
    肉体労働するにはガリガリじゃ、出来ないしほっといてくれ

    +233

    -7

  • 50. 匿名 2018/07/23(月) 15:35:29 

    おかめみたいな顔してるね。って初対面の男性に言われた!!!
    本当に似てるから傷つくわ。

    +124

    -2

  • 51. 匿名 2018/07/23(月) 15:35:30 

    意地悪で言うんじゃなくて素で言うからタチ悪いし余計傷付くよね

    +128

    -0

  • 52. 匿名 2018/07/23(月) 15:36:01 

    タヒね
    ボンクラ
    カス
    ボケが
    デブ
    馬鹿
    誰の稼ぎで飯食ってるんだ

    典型的なモラハラ夫
    貯金して子どもが自立したら離婚する

    +128

    -0

  • 53. 匿名 2018/07/23(月) 15:36:15 

    後腐れなくやるにはちょうどいいレベルって言われた。はっきりと下品なブスと言ってくれた方がまだいいわ。

    +87

    -1

  • 54. 匿名 2018/07/23(月) 15:37:26 

    「お前の顔見とるだけでイライラするわ鬱陶しい」
    胸ぐら捕まれて言われました。
    もちろん、離婚しました!

    +196

    -1

  • 55. 匿名 2018/07/23(月) 15:39:02 

    私の友人の話

    外ですれ違った実母に、化粧をしていないから誰か分からなかったわよ。

    +23

    -6

  • 56. 匿名 2018/07/23(月) 15:39:17 

    胸ちっちゃいね。気にしてないの?

    彼女できたことなくて童貞のFらん出身就職スーパーに言われた。
    こんなデリカシーないやつ一生独り身で童貞だろ

    +222

    -5

  • 57. 匿名 2018/07/23(月) 15:39:35 

    顔はいいけど中身は屑だな

    +10

    -9

  • 58. 匿名 2018/07/23(月) 15:39:37 

    消費者金融に借金してた元カレに、風俗で働いてって言われた。

    +156

    -1

  • 59. 匿名 2018/07/23(月) 15:40:11 

    >>52 貯金して子どもが自立したら

    って言っているようじゃー離婚しないね。

    +30

    -8

  • 60. 匿名 2018/07/23(月) 15:40:13 

    元彼に「あれ?アソコゆるくなった?」だって。笑
    お前のが小さいんだよ!!!!笑
    他の人にはキツいって言われるのにお前だけだよ!
    粗チンが!!!!!

    +164

    -15

  • 61. 匿名 2018/07/23(月) 15:40:31 

    ラッコに似てるね

    +3

    -9

  • 62. 匿名 2018/07/23(月) 15:40:52 

    シングルマザーの私。みんなで酒の席にて。ママ友の旦那に「子供捨てそうだよねー!笑」って。

    心で泣いた

    +293

    -2

  • 63. 匿名 2018/07/23(月) 15:41:07 

    肌汚いね。
    女性に言われるより男性に言われる方が断然落ち込む。

    +221

    -2

  • 64. 匿名 2018/07/23(月) 15:41:37 

    同僚に
    清潔感が無いね
    朝しか歯を磨かないお前に言われたくないわ

    +102

    -0

  • 65. 匿名 2018/07/23(月) 15:41:54 

    >>31
    はぁぁぁ?
    なんて返信したんですか?

    +115

    -0

  • 66. 匿名 2018/07/23(月) 15:42:54 

    「片付け出来ないよね」

    と昨日、旦那に言われました。
    久しぶりに片付けスイッチ入りました。

    +44

    -4

  • 67. 匿名 2018/07/23(月) 15:43:00 

    体臭あるタイプ?
    それからセックスが怖くなった

    +166

    -1

  • 68. 匿名 2018/07/23(月) 15:43:01 

    初めは都合のいい女にしようとしてた。
    彼氏に言われました。
    気づきもせず、いい感じだと思って浮かれてた自分がかわいそう。

    +202

    -1

  • 69. 匿名 2018/07/23(月) 15:43:13 

    >>62
    なにそいつ
    それでママ友も怒らなかったなら、もう縁を切った方が良いと思う

    +230

    -1

  • 70. 匿名 2018/07/23(月) 15:43:15 

    知らないおじさんにおばさんと言われた。いやいや貴方の方が年上だよ!

    +116

    -0

  • 71. 匿名 2018/07/23(月) 15:43:45 

    友達少なくてあまり遊びに行かない私
    友達多い元カレに「かわいそう」って言われた

    +121

    -1

  • 72. 匿名 2018/07/23(月) 15:44:23 

    >>55 訂正

    実母 → 実父

    +27

    -1

  • 73. 匿名 2018/07/23(月) 15:44:39 

    男に言ってやると大ダメージを与えられる言葉ならたくさんストックあります
    女は結構こらえてるよね、言うの
    まじでとんでもなく傷つくだろうって想像つくから

    +207

    -2

  • 74. 匿名 2018/07/23(月) 15:45:10 

    >>31
    気持ち悪いんだよジジイ!!

    +154

    -0

  • 75. 匿名 2018/07/23(月) 15:45:14 

    顔でか、しゃくれ、貧乳、足短いけど
    仕事も家事も一生懸命やって来たから
    堂々と生きる事にしました

    +106

    -1

  • 76. 匿名 2018/07/23(月) 15:45:56 

    >>73
    (すみません、ちょっと教えて頂けませんか。)

    +158

    -0

  • 77. 匿名 2018/07/23(月) 15:46:41 

    彼氏とデートしてたとき、急に真面目な顔しながら「俺とおまえのガタイ逆だったら良かったのにな」って言われた。

    +124

    -1

  • 78. 匿名 2018/07/23(月) 15:46:47 

    「幼児体型?w」
    疑問形&半笑いなのが更にムカついた

    +69

    -0

  • 79. 匿名 2018/07/23(月) 15:47:45 

    このほくろ取れば美人になるんじゃない??

    +64

    -1

  • 80. 匿名 2018/07/23(月) 15:48:04 

    >>59
    するよ
    旦那は子どもとは仲良しなので、子ども達に離婚するよって言ったら号泣されたんでそう思ってる
    仕事してるし生活には困らない自信はあるから
    本当は今すぐ出たいんだけどね

    +80

    -3

  • 81. 匿名 2018/07/23(月) 15:48:23 

    >>31
    それ、一生会わせちゃダメだよ。
    娘さん、ジジイの葬式にも行かせなくていいね

    +262

    -1

  • 82. 匿名 2018/07/23(月) 15:48:59 

    中学時代片思いしてた子に、遠回しに貧乳だと言われた。優等生で生徒会長やってたような子に。思春期真っ只中だったので傷ついた~。10年以上経ってるのに未だに忘れられない。ずっと秘めてたので、吐き出せてスッキリ、ありがとうがるちゃん。

    +132

    -1

  • 83. 匿名 2018/07/23(月) 15:49:26 

    好きな人から、
    「お前の顔だけ隠して、声も出せないようにしてからヤリたい」と言われて、泣きたくなりました。

    +228

    -1

  • 84. 匿名 2018/07/23(月) 15:49:46 

    >>76
    ちんこの事
    毛髪の事
    収入の事

    このどれかにコンプレックスある男はそこつくと激高する

    +207

    -3

  • 85. 匿名 2018/07/23(月) 15:51:28 

    >>83
    よしこばりに
    クソが!!って言ってやりたいわ

    +137

    -0

  • 86. 匿名 2018/07/23(月) 15:52:42 

    29才。職場で年上の男から
    名字ではなくおばさんと呼ばれている。

    +149

    -0

  • 87. 匿名 2018/07/23(月) 15:52:48 

    >>84
     
    >>76です。ありがとうございます。
    もしものためにそっと心に秘めておきます。

    +36

    -0

  • 88. 匿名 2018/07/23(月) 15:53:08 

    >>71
    私は逆に遊びに行く事を話したら「珍しいねえ」と抜かされた事あったよw

    生まれてから就職までずっと地元
    30近い歳になっても小中時代の仲間とほぼ毎日つるんで飲みに行く
    いわゆる先輩後輩()が抜けきれない男だったけど、奴にとってはそれが砦だったのかもなあ

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2018/07/23(月) 15:53:18 

    合コンで知り合って仲良くなった男友達たちに「姫」とか「他の女を連れてこない」とか言われた事。
    合コンに一緒に行った子達を何回か誘ったけどみんな行きたがらなかったんだよ。
    それを言うと男友達たちが嫌な気分になるだろうと思って言わなかったのに。
    気を遣って損した。

    +28

    -11

  • 90. 匿名 2018/07/23(月) 15:53:48 

    合コンで
    男性「何かスポーツしてるの?」
    私「全然してないよ、何で?」
    男性「よく焼けてるから」
    地黒がコンプレックスな私は即そいつが嫌いになりたい。他の男性にもサーフィンしてそうな雰囲気だね!!理由はいつも黒肌だから!!!
    男性に言いたい、よく焼けてる、黒いなど無闇に女性に言ってはいけません!!!!!

    +127

    -6

  • 91. 匿名 2018/07/23(月) 15:53:57 

    若かりし頃の合コンで
    「つんくに似とるな~!」
    って言われた…

    +83

    -1

  • 92. 匿名 2018/07/23(月) 15:55:59 

    「お前俺が今まで付き合った女で一番料理ヘタだから」

    自覚もしてましたがブスと言われた時より衝撃が走りました

    +129

    -1

  • 93. 匿名 2018/07/23(月) 15:56:33 

    >>84
    学歴も追加で

    +63

    -1

  • 94. 匿名 2018/07/23(月) 15:57:52 

    顔見て「うわ、スッゲーな」とか「ひっでーな」とか
    人間不信になる

    +69

    -0

  • 95. 匿名 2018/07/23(月) 15:58:46 

    >>73
    こういうトピ見たい

    +37

    -0

  • 96. 匿名 2018/07/23(月) 16:00:56 

    白鵬→朝青龍→ロバート秋山
    (167センチ61キロでした)

    これがきっかけでダイエット成功しましたが…。
    ちなみに、今はもこみち呼ばわりです。

    +6

    -18

  • 97. 匿名 2018/07/23(月) 16:01:09 

    鬱病野郎シネ!

    夫の不倫で鬱病になったんだけど、ほとんど寝たきりの時に。

    ホントつかえねーな!

    昨日ケンカした時に。
    鬱病と夫の希望もあって専業主婦になったのに、稼がない私に対して。

    +153

    -0

  • 98. 匿名 2018/07/23(月) 16:03:10 

    友達少なくてあまり遊びに行かない私
    友達が多かった元カレに「かわいそう」って言われた

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2018/07/23(月) 16:07:19 

    >>90
    分かるわー。
    私初めて行った美容院で『焼けてますね、スポーツしてるんですか?』って聞かれた。
    美容師は話のネタに話降ったんだろうけど『地黒なんで。』って言ったら黙っちゃったよ。

    +100

    -1

  • 100. 匿名 2018/07/23(月) 16:08:00 

    >>95
    トピ立てよう

    +29

    -0

  • 101. 匿名 2018/07/23(月) 16:10:00 

    私を振った元彼
    付き合ってる時、
    俺の周りの奴らお前のこと可愛いくないとかブスとか言ってる。
    って何故か報告された
    自分でも可愛いなんて思ってないけど、私の気持ち考えたら普通言えないだろ
    てか、そいつらとちゃんと会ったことないし
    絶対私の悪口を周りに日常的に言ってたからとしか思えない
    ありえないよね?

    +177

    -1

  • 102. 匿名 2018/07/23(月) 16:12:44 

    お前はブス、ではないよな。

    +3

    -7

  • 103. 匿名 2018/07/23(月) 16:13:35 

    USJで買った恐竜のぬいぐるみを持って
    繁華街を通ったら若い兄ちゃんに「きっしょ!!」って言われた。
    楽しく遊んでたのにひどい・・・
    とっさに「うっざ!何なん!?」って言いながら舌打ちした私も私だが。

    +188

    -3

  • 104. 匿名 2018/07/23(月) 16:14:45 

    165センチの私。
    同じ身長の男性にでかいわ〜軽自動車のれる?って言われた。確かに高い方だけど、太ってないし、それにお前がちびなんだからな?

    +174

    -6

  • 105. 匿名 2018/07/23(月) 16:15:18 

    初体験が痛過ぎて出来なかった時
    「おいおい子供産むんだぞ〜そんなんで大丈夫か〜?」って言われた
    お前の子なんか絶対産まねえ‼と思って別れました

    +231

    -0

  • 106. 匿名 2018/07/23(月) 16:16:14 

    >>93
    身長もだね!

    +60

    -0

  • 107. 匿名 2018/07/23(月) 16:17:58 

    29歳の時。
    未婚の私に「崖っぷちだねw」

    +93

    -0

  • 108. 匿名 2018/07/23(月) 16:19:11 

    結構、色黒いね。
    ほっとけ、バーカ。

    +43

    -2

  • 109. 匿名 2018/07/23(月) 16:21:59 

    リバーシブルと塾で男子にあだ名つけられてた
    意味がわからなかったが友達に前と背中が同じ?って言われて貧乳のことかとわかった悲しかった

    +116

    -0

  • 110. 匿名 2018/07/23(月) 16:23:02 

    私の父が警察官なんだけど元彼に、
    警察官とか何が大変なんだよ、何も起きなかったらめっちゃ楽じゃん、羨ましいわ〜俺の仕事(営業)の方が大変だよって悪気なく言われた
    私の父の仕事は知ってる
    デリカシーなさすぎる可哀想な人だと思った

    +219

    -0

  • 111. 匿名 2018/07/23(月) 16:23:29 

    言うてもお前そこまで可愛く無いよ?3ヶ月付き合ってる彼氏に言われたこと

    +83

    -2

  • 112. 匿名 2018/07/23(月) 16:23:48 

    >>31
    きもすぎる
    そのメール旦那さんに見せといた方がいいんじゃない?

    +162

    -0

  • 113. 匿名 2018/07/23(月) 16:23:58 

    横になると胸が流れてしまうDカップなんですが、彼にいやいや横になると胸ないじゃん!嘘つくなよ!って笑われる。
    早漏にいわれたくないわ。

    +121

    -0

  • 114. 匿名 2018/07/23(月) 16:24:49 

    「性格がいいから付き合ってたけど、親が出っ歯が遺伝するから別れろって言われたけどどうしよう」
    って相談してきたカレ。
    いきなりすぎて怒りも沸かず、話をとりあえずおとなしく聞いてたら
    「親が音楽が趣味なので○ちゃんはピアノをもっと今からがんばってもらって、あとは整形しなきゃね」
    とか言い出した。

    もうアカンと思った。

    +229

    -2

  • 115. 匿名 2018/07/23(月) 16:24:55 

    洋服がオバハンくさいと合コンで言われた。

    +46

    -0

  • 116. 匿名 2018/07/23(月) 16:25:39 

    お前のあだ名、今日からバリアフリーな!!

    …ええ、貧乳ですよ!

    +22

    -2

  • 117. 匿名 2018/07/23(月) 16:25:40 

    私を捨ててズタボロにしておいて「お前は今でも特別」ってほざいた元彼
    速攻彼女作ってデキ婚してた
    死んでくれ

    +113

    -0

  • 118. 匿名 2018/07/23(月) 16:25:50 

    貴様に何がわかる!  

    ↑他人の前で嫁を下に扱って偉く見せたい典型が行きすぎて、こんな台詞を部下の前で吐いた。周りの部下達に『貴様って日本語ガチで初めて聞きました!』と小バカにされたバカ夫

    +77

    -0

  • 119. 匿名 2018/07/23(月) 16:26:16 

    お前。その呼ばれ方されたら、もう無理。

    +116

    -2

  • 120. 匿名 2018/07/23(月) 16:26:30 

    >>96
    ロバート秋山、痩せたらもこみちになるのか。

    +21

    -0

  • 121. 匿名 2018/07/23(月) 16:30:17 

    私に言ったセリフじゃないんだけど、イケメンの男の子との会話の流れで
    『スッゴいブスだけどめっちゃスタイルいい人とか、デブだけど可愛い人だっているよね?』という話になったら

    『えっ、ブスとデブって何が違うの?』と聞かれたこと。お前、頭悪いだろ!って思った

    +0

    -16

  • 122. 匿名 2018/07/23(月) 16:36:53 

    皆さんは旦那や彼氏に「まだ生理あるの?」と言われたらどうですか?

    怒る+
    仕方ない-

    +181

    -12

  • 123. 匿名 2018/07/23(月) 16:38:31 

    背中広いね。
    って言われた時。

    +76

    -0

  • 124. 匿名 2018/07/23(月) 16:39:26 

    >>7
    合コンでそんなこと言われたら、その男だけ完全無視するか即帰るわ。

    +96

    -0

  • 125. 匿名 2018/07/23(月) 16:40:08 

    元カレが好き嫌い激しくて、料理をねだるわりには、「俺○○食べない派なんだよね~…。」を繰り返し言われて作らなくなれば「えっ?じゃぁ、俺今夜何食べればいいの?」と…。

    +81

    -1

  • 126. 匿名 2018/07/23(月) 16:40:44 

    「何で英語はできるのに数学は小学生レベルなの?」

    +7

    -11

  • 127. 匿名 2018/07/23(月) 16:43:26 

    うちの母親とバッタリ出会った時に
     
    親があれじゃぁ、お前も将来あーなるんだろーなー無理だわー。

    +156

    -2

  • 128. 匿名 2018/07/23(月) 16:49:34 

    おばさんなんか相手にする男いないよ

    +37

    -2

  • 129. 匿名 2018/07/23(月) 16:51:18 

    >>12
    水川あさみの声好きだよ

    +83

    -5

  • 130. 匿名 2018/07/23(月) 16:51:36 

    痩せりゃいいてもんじゃない!痩せて綺麗なのは若い女の子だけで逆に30代位になると痩せて筋張ってる女より磯山さやかみたいにムチムチしている人の方が抱き心地がいいよと突然言われた‼
    別に今、体型の話ししてないし、もともと背が高くガリで気にしてるんだよ

    +80

    -1

  • 131. 匿名 2018/07/23(月) 16:56:47 

    エラ張ってるね
    ブラジャーする意味あるの?
    周りから同意を得たいように声を大にして言われたわ。

    +86

    -0

  • 132. 匿名 2018/07/23(月) 16:56:50 

    >>119
    あんたよりマシだよ

    +8

    -3

  • 133. 匿名 2018/07/23(月) 16:57:06 

    >>44
    私は仲良い男子グループの奴らに冗談で凹み凹みって言われてた。まな板ですらない…
    内心めっちゃ傷ついてた…笑

    +50

    -0

  • 134. 匿名 2018/07/23(月) 16:59:43 

    当時の彼氏に後ろからギュッとされた時に
    肩幅…たくましいね。と言われた
    骨格はしゃーない!

    +77

    -2

  • 135. 匿名 2018/07/23(月) 17:00:00 

    >>58
    キツい、即別れる、ラインブロック

    +69

    -0

  • 136. 匿名 2018/07/23(月) 17:00:26 

    毛深いね

    +63

    -0

  • 137. 匿名 2018/07/23(月) 17:08:10 

    私は長い髪が自慢でした‼ある時、会話で
    髪が長い女よりボブかショートの女の子が好みなんだ‼理由聞いたら長い髪の女で可愛い顔は見たことないから
    だって

    +79

    -3

  • 138. 匿名 2018/07/23(月) 17:19:41 

    可愛い可愛い言うくせに
    「誰もお前なんか見てないよ」
    別れたくなったわ

    +60

    -1

  • 139. 匿名 2018/07/23(月) 17:36:32 

    >>21
    体重とか顔面レベルとかとちがって、努力や化粧でどうしようとかできない身長のこと言われると傷つくよね。
    私は逆にチビで傷ついたよ。
    確かに背が低いってチンチクリンに見えるけどさ。
    わかってるよ。いちいち言うなよって思った。

    +59

    -0

  • 140. 匿名 2018/07/23(月) 17:43:38 

    「え、彼氏いないの?かわいそう」

    うるせぇぇえええ!!!!!

    +56

    -0

  • 141. 匿名 2018/07/23(月) 17:44:21 

    初恋同士で2年付き合った彼氏に「お前なんかに何が分かるんだよ!お前なんかになんの関係があるんだよ?お前なんかに何も話したくねーよ!」ってキレられた。

    +36

    -1

  • 142. 匿名 2018/07/23(月) 17:52:55 

    シングルファザーの友達。
    子供が女の子だからたまに相談受けてて、私なりに少しは役に立ててるかな?って思ってたのね。
    私は既婚で子供いないんだけど、モラハラがひどい旦那の話を相談したら、「は!?そんなのただの子供の喧嘩と一緒じゃん(笑)責任なくて自分のことだけ考えられるから楽だよね(笑)やっぱ子供いないとそういうのわかんないか(笑)」と。
    何も言い返せなかったのが悔しい。
    この父親に育てられる娘さん大丈夫かな。

    +99

    -3

  • 143. 匿名 2018/07/23(月) 18:04:19 

    モー娘。なら保田圭ポジションだよねと言われた。
    たかじんみたいなオジジでムカついた!

    +71

    -0

  • 144. 匿名 2018/07/23(月) 18:12:12 

    当時、正社員で年上の彼氏と遠距離恋愛をしていたが、会う相談の度に彼が忙しいからと言うのでこっちから毎度会いに行っても交通費は1円も負担してくれず他は全部割り勘
    私はアルバイトで収入が彼より少なく、会いに行くにも飛行機に乗るほどの距離ということもあり、私の負担が多すぎると切り出すと
    「お金は言われないと領収証の半分までしか俺は払わないし、金銭的に厳しいなら会いに来なくていい」と言われた

    +103

    -1

  • 145. 匿名 2018/07/23(月) 18:14:03 

    お前の短所は胸が小さいところ

    私が気にしてること知ってるのに言ってきて本当に傷ついたし、失礼。

    +62

    -1

  • 146. 匿名 2018/07/23(月) 18:16:39 

    W不倫相手に『妻を愛してるから、もう関わらないで』『嫌いだから関わるな』だってサ

    +1

    -24

  • 147. 匿名 2018/07/23(月) 18:35:57 

    旦那が不倫して別れたと言ってたのにまだ続いていたのがわかった時に義親も交えての話し合いの時
    旦那が
    両手をグーにして左手を上に不倫女、右手を下で私にして言った言葉
    好きのレベルが違うんだよ!
    と…
    こんなにはっきり言われて目の前が真っ白になり返す言葉がなかった

    その1時間後二人になり長い沈黙の後どうするの?と聞いたらやっぱり私とやり直すと言い出した
    私もアラフォーで離婚も面倒だし離婚なんかしたらアイツらの思う壺だから絶対に離婚はしないつもりでいたから再構築した
    今は私の言いなりの旦那
    今まで自由にさせてたぶんGPS で束縛しまくりでお金もすべて私が管理
    一生私に尽くすんだってさ

    それにしても義親の前でほんとに酷いこと言われたよね私

    +137

    -5

  • 148. 匿名 2018/07/23(月) 18:36:09 

    男が一番嫌いなタイプ、と言われた

    その男を好きな女友達が一人でそいつと仲良くなる勇気が無いから、私に手伝って欲しいからああして欲しいこうして欲しいってのを、よかれと良いなりになった揚げ句の事だった
    もちろん男はそんなことは知らず、私が自分の意思でやった言動だと思い込んでたからだけど


    怒り心頭の私は真実を男に訴えたけど、言い訳に思われただけだった

    女友達はそれを知っても鼻で笑ってたので、縁切りした

    今でも思い出すと二人ともにムカつく

    +56

    -2

  • 149. 匿名 2018/07/23(月) 18:47:27 

    デリカシーのないモラハラ男が多くて引くわ。そんな私もモラハラ旦那もちだけど。
    以前は心無い言葉で陰で泣いてたけど今はバカを相手にしても仕方ないと思うようになったわ。
    ATMと思えば良い生活させてもらってるし病気のバカ男と捉えると楽になったよー。

    +42

    -1

  • 150. 匿名 2018/07/23(月) 18:51:21 

    >>31
    絶対に合わせないで!法事とかで仕方なく合わせるにしても絶対二人きりにしないで!

    +47

    -0

  • 151. 匿名 2018/07/23(月) 18:58:07 

    お!すっごい美人だな~!

    あからさまにバカにされてる。
    うちにも鏡ぐらいある。

    +5

    -17

  • 152. 匿名 2018/07/23(月) 18:58:59 

    皆さん、くだらない人間にどう思われてもいいじゃないですか
    気にすることないですよ

    +54

    -0

  • 153. 匿名 2018/07/23(月) 18:59:24 

    妊娠中に歩いてたら、道端のホームレスに物を投げつけられて「おい!そこのデブ!お前デブだな!クソデブー!」と叫ばれた。

    +82

    -0

  • 154. 匿名 2018/07/23(月) 19:01:24 

    男性4、5人と私しかいない時に一緒にいた彼氏から「おい!鼻毛でてるよ!笑」て言われて恥ずかしすぎて笑って誤魔化したけど泣きながら帰ったよ…。あの時いた男性軍団の苦笑いした顔は一生忘れない…

    +73

    -3

  • 155. 匿名 2018/07/23(月) 19:05:34 

    お前ワキガやからな
    我慢して一緒に寝てるんやからな
    中学からずっといじめられて不登校だった
    旦那に言われて昔を思い出して泣きました。

    +88

    -5

  • 156. 匿名 2018/07/23(月) 19:19:27 

    同じ職場の男性と釣りの話になって私の父がよく魚釣ってきてさばいてる話をしたら「君がすればいいのに。料理はできといた方がいいよ~」と言われたこと。

    そうなんだけど面と向かって言われるとやっぱり傷ついた(笑)

    +7

    -4

  • 157. 匿名 2018/07/23(月) 19:22:10 

    会社の人たちがいる前で同僚に「口臭っ!!」って言われたこと。一生のトラウマ。

    +99

    -3

  • 158. 匿名 2018/07/23(月) 19:27:32 

    笑顔が気持ち悪い。
    トラウマです

    +64

    -1

  • 159. 匿名 2018/07/23(月) 19:29:07 

    私、アラフィフ。会社の60才近い独身ジジイに退社間際、「今日もおつかれ。これから飲み会とか行くの?あっ、(あなたは)もう若くないから、そんな楽しみはないか。はははっ」と、言われた。

    ジジイが会社のほぼ全員から、まんべんなく嫌われている理由がわかった。ジジイ、性格悪すぎ。

    +96

    -2

  • 160. 匿名 2018/07/23(月) 19:36:00 

    >>153
    お前なんかメス一匹孕ませられなかった癖に!って私ならバトルしそう

    +3

    -11

  • 161. 匿名 2018/07/23(月) 19:38:03 

    ぐうたらな夫に任せておけず、家の雑務をこなして一休みの時「加齢臭~」って笑われた。
    カサンドラで苦しい。

    +19

    -1

  • 162. 匿名 2018/07/23(月) 19:44:19 

    >>158
    私も小中時代に糞ブス男達から言われたわ
    転勤族だったから厳密には高学年からだったけど

    でも高校以降の進路で環境が変わったら自分が思うほど大した事ないと判った
    いろんな男性からもっと笑って欲しい、その方が可愛い言って貰えた
    貴女も環境が糞悪いだけかもしれないよ

    +31

    -0

  • 163. 匿名 2018/07/23(月) 19:54:59 

    >>153
    ホームレスがいるようなところを妊娠中に歩くってのがね。
    何で妊婦ってフラフラフラフラその辺に湧いて出るんだろう?

    +4

    -29

  • 164. 匿名 2018/07/23(月) 19:59:59 

    アニメ声がコンプレックスなんだけど、
    声直せって言われたの辛かった

    +30

    -0

  • 165. 匿名 2018/07/23(月) 20:09:05 

    髪切ったらクラスの男子から「長い方が似合ってたのに」

    +2

    -8

  • 166. 匿名 2018/07/23(月) 20:10:20 

    歯茎が出る女が嫌いなんだよね〜って片思い中の男性にみんながいる前で言われたことは今でもトラウマです
    それ以来人前であまり笑えなくなってしまった
    愛想が悪いと言われることもあるけど、歯茎を見せるよりマシ

    +54

    -4

  • 167. 匿名 2018/07/23(月) 20:10:29 

    お前下半身デブ過ぎて好きな持ちなくなるわw
    妊娠8ヶ月の時に言われた。

    +64

    -0

  • 168. 匿名 2018/07/23(月) 21:09:42 

    出産したら女としてみれないと言われました。

    +41

    -2

  • 169. 匿名 2018/07/23(月) 21:21:21 

    容姿のことで貶してくる男って本当に本当な最低だよね。
    今までどれだけ傷つけられたか分からないや。

    でも、そんなクズのアホどものことなんて考えるだけムダ!
    自信を持って堂々と生きていけばいいやと最近は思う。

    +42

    -2

  • 170. 匿名 2018/07/23(月) 21:57:04 

    >>31
    どんびき

    +26

    -0

  • 171. 匿名 2018/07/23(月) 22:12:34 

    >>13
    娘の私に好かれたい癖に余計な一言が多くて「なんだこのオッサン」と遠ざけられてる事に気付かないオッサンあるある

    +23

    -0

  • 172. 匿名 2018/07/23(月) 22:24:28 

    元カレを振った時に「嫌だ!考え直してくれ!」って女々しくすがってきた癖に
    周りに「俺が振ってやったんだよwwあいつ正直ブスだしwww」と言ってた事を耳にした。
    振って当然のクソ野郎だった。

    +74

    -0

  • 173. 匿名 2018/07/23(月) 22:30:09 

    旦那に「オレはお前を顔で選んだんじゃない!」ってドヤ顔で言われたけど、…はい?ってなった。

    +42

    -2

  • 174. 匿名 2018/07/23(月) 22:36:54 

    接客業なんだけどお客さんにこけしに似てるねって言われた。
    『えーショック!ひどーい!』って感じで言い返したけど『こけし可愛いじゃん』って取り合ってもらえなかった。
    自分の上司の娘に同じセリフ言えるのかね?
    平たい顔してると言われて喜ぶ女がいると思ってんのか?

    +21

    -5

  • 175. 匿名 2018/07/23(月) 23:09:21 

    >>134
    たくましい背中に惚れた!と言われて結婚した私もいます。(元水泳選手)
    いつも元気で健康そうで、いい母ちゃんになりそうだと思ったと言われました。

    +18

    -2

  • 176. 匿名 2018/07/23(月) 23:11:35 

    昼間一緒に電車に乗っていたらまじまじと顔を見て来たから可愛くニコッとしてみたら
    ねぇ・・・ヒゲはえてるよ?と笑
    ニコッとした事に後悔し傷付きながらも
    これはうぶ毛なの!う、ぶ、げ!!と必死になってる自分にさらに傷付き何か疲れた

    +38

    -1

  • 177. 匿名 2018/07/23(月) 23:16:16 

    学生の時、片思いしていた男性に
    「なんか、華がないよねw」

     

    +33

    -0

  • 178. 匿名 2018/07/23(月) 23:36:35 

    ラブラブだった年下彼氏。
    けどある日、「俺のことATMくらいにしか思ってないんでしょ?泣 俺から金を取ったら〇〇ちゃん(私)にとって俺なんか価値ないよね、、」と悲しそうに言われたこと。私もかなりその人のこと大好きだったし、ほんとにいつでもどこでもラブラブだったからショックだった。

    +3

    -15

  • 179. 匿名 2018/07/23(月) 23:39:26 

    肩幅広いなー

    +23

    -0

  • 180. 匿名 2018/07/23(月) 23:40:24 

    庶民というか貧乏なんだけど、すごくお金持ちそうに見られてしまう。ちなみに服はセールでしか買わないしアクセはほぼつけない、髪も染めてない。
    おしゃれなカフェすらめったに行かないしマックやラーメン大好きなんだけど、「熱帯魚がいるおしゃれなbarにしか興味ないんだよね〜?」と男性から言われる。なぜ?

    +3

    -19

  • 181. 匿名 2018/07/23(月) 23:41:58 

    おまえは顔が可愛くなかったらそこそこのクズだな、と元彼に言われた。

    +3

    -18

  • 182. 匿名 2018/07/23(月) 23:50:51 

    仕事モードだとすごく高飛車そう、キツそうと言われる。
    それを気にして、出来るだけ気さくにしたりニコニコしたらしたで今度は誰にでもニコニコするんだね〜みたいに言われる。
    じゃあどうすればいいの??

    +22

    -3

  • 183. 匿名 2018/07/23(月) 23:53:11 

    大根足!

    +12

    -1

  • 184. 匿名 2018/07/24(火) 00:05:32 

    3年前新卒イケメンから(見た目が)その辺にいそうって言われた時
    ブスって言われた方がマシだった

    +17

    -2

  • 185. 匿名 2018/07/24(火) 00:16:43 

    AKBにいそうだねと言われた。

    +21

    -0

  • 186. 匿名 2018/07/24(火) 00:22:23 

    「お前とは人間の素質が違う」と言ってふられた。
    じゃあ、なんでつきあったんだ??
    その10年後、稼ぎがそいつの10倍以上ある優しい人と結婚した。

    +15

    -5

  • 187. 匿名 2018/07/24(火) 00:29:00 

    職場に女性なのにバナナマンの日村に似てる人がいてあるとき男性の人が日村に似てるね!って言っちゃったらしい爆

    +1

    -15

  • 188. 匿名 2018/07/24(火) 00:34:04 

    新しい下着買った話したら
    ○○ちゃんって別にブラしなくてもいいぐらいでしょ?って言われたこと。

    もう別れたけどまだ根に持ってるぞ。怒

    +37

    -1

  • 189. 匿名 2018/07/24(火) 00:37:42 

    誰がお前みたいなブス好きになるかよ

    ブスで悪かったな

    +35

    -0

  • 190. 匿名 2018/07/24(火) 00:46:03 

    鼻が曲がってる。殴られたの?
    デリカシーない

    +26

    -0

  • 191. 匿名 2018/07/24(火) 00:50:44 

    胸飛んでっちゃったの?

    +22

    -0

  • 192. 匿名 2018/07/24(火) 00:56:38 

    いつも頭から唐揚げのニオイするんだけどって言われた
    高いシャンプー使ってたのにwww

    +31

    -3

  • 193. 匿名 2018/07/24(火) 01:16:45 

    旦那彼氏じゃないけど中学の時に男子からすれ違いざまにブスって言われたことかな。シンプルだから余計にね。

    +26

    -1

  • 194. 匿名 2018/07/24(火) 01:41:55  ID:LPA3ywrKFH 

    ブスって言われたことなんか全然あるw
    でも旦那に愛されていれば私は幸せなのだ。誰がなんと言おうと自分の顔を愛しているのだ!父ちゃん母ちゃんが生んでくれて、言葉の暴力に負けない心を授けてくれてありがとう!幸せになったもん勝ち!

    +49

    -2

  • 195. 匿名 2018/07/24(火) 01:43:33 

    20代前半頃ワンナイトした人に、
    (二の腕のカミソリ負けに対して)「これって俺に感染る?」
    (別に匂い嗅がれてもないのに)「○○ちゃんのあそこって臭い?」って。
    あの時の私、よく我慢したな。
    今でも恨んでます。クズなお前が今ではフツーに結婚してるなんて信じられない。

    +28

    -4

  • 196. 匿名 2018/07/24(火) 01:51:09 

    中学の時片思いの相手に、
    お前は死んどけ、ブスと言われた事。
    私の将来なりたい職をバカにされた事。

    最悪だった。私彼に何かしたの?

    あいつにも因果応報が来ます様に。

    +38

    -2

  • 197. 匿名 2018/07/24(火) 01:57:15 

    以上に肌が白いので、
    中学時代顔面ホワイトボードと呼ばれた。
    殴り飛ばしました。笑

    +14

    -2

  • 198. 匿名 2018/07/24(火) 02:05:02 

    書き込もうとしたら>>44で出てた。

    おまけに私は身長も低い・・・

    +1

    -3

  • 199. 匿名 2018/07/24(火) 02:16:27 

    「頼まれたとしてもお前とヤるのは無理だな」

    頼まないしこっちだってお前とヤるのは死んでもごめんだよ

    +46

    -2

  • 200. 匿名 2018/07/24(火) 02:40:42 

    笑顔が怖い

    +8

    -1

  • 201. 匿名 2018/07/24(火) 02:51:18 

    俺手大きいんだよねって言われて
    手を合わせられたら、
    あれ!?君手大きいね!?って言われた

    +5

    -1

  • 202. 匿名 2018/07/24(火) 02:56:05 

    まえの彼女の方がよかった...
    前触れもなくぽつりと。
    自信なくすわ!

    +44

    -2

  • 203. 匿名 2018/07/24(火) 03:04:58 

    中学生の時、金城武に似てるねと言われた

    +10

    -2

  • 204. 匿名 2018/07/24(火) 03:44:17 

    ブスー
    死ねばいいのにー
    って言ってた人が このような格好だった私と再会したらすごい人がいい対応で引いた
    あと頑張って化粧してもあれだからねーって
    再開した時ごく一部の人は言ってた
    あんたらの方が価値がないから 死ねばいいのにw
    男の人に言われて傷ついたこと

    +2

    -20

  • 205. 匿名 2018/07/24(火) 04:39:06 

    >>204
    ダサい…こんなのキャバ嬢しか着ないよ…

    +58

    -2

  • 206. 匿名 2018/07/24(火) 05:15:02 

    >>32
    それ、酷すぎる。女の子に言う?頭おかしいよ、そいつ。なんか、女性に何でもしていい、何でも言っていい、みたいな風潮になってる。
    ババアは女扱いしねえから(笑)みたいな。
    デブ、ブス、脚太い、出っ歯、豚みたい、好き放題言い過ぎ。
    男はデブでも不細工でもいいの?
    女は完璧にキレイじゃないとだめなのか?

    +25

    -4

  • 207. 匿名 2018/07/24(火) 05:56:56 

    本当は同世代か少し年下がいいけど、なるべくいいところに目を向けて、9歳上の50前の男と付き合っていた。しかし 交際 2ヶ月目で聞いてもないのに突然、「男は女が思ってるよりだいぶ若い子が好きだよ!」とわざわざ発言してきやがった。いやいやこっちだって本当は性格、容姿、年収あまり変わりないなら同世代がいいし、50前の実家暮らし、母親に家事三食ご飯任せきりのアンタを敢えて選んでないしと思った。

    +37

    -2

  • 208. 匿名 2018/07/24(火) 06:09:39 

    欠点のひとつぐらい持てよ。
    ごめんなさいね、美人女医で!
    あんたこそ、ハンサムパイロットのくせに。

    +14

    -17

  • 209. 匿名 2018/07/24(火) 06:11:15 

    出会って二回目に会う日がこの酷暑かつ生理で日にち変更したく、体調悪いから日にち変更して欲しいと伝えたら、大丈夫?の一言もなく、日にちの話。
    些細なことかもしれないけど、残念に感じた。

    +36

    -0

  • 210. 匿名 2018/07/24(火) 06:35:17 

    別れたくない。って言ったら
    振り向かそうと努力しないんだね。って言われた
    一瞬で嫌いになった

    +48

    -0

  • 211. 匿名 2018/07/24(火) 06:37:25 

    >>155
    泣いてないで対処しなよ。中学生の頃に分かってて放ってたって事?

    +6

    -13

  • 212. 匿名 2018/07/24(火) 06:42:16 

    >>208
    w朝っぱらから笑いをありがとう

    +13

    -2

  • 213. 匿名 2018/07/24(火) 07:02:48 

    タイムリー。
    昨日、彼氏に死ねよ〜って言われた…
    普段、物凄く大切にしてくれる彼だったからめちゃくちゃショックで、喧嘩になりました。
    彼は冗談ぐらい分かってよ、そんなに信頼関係ないの?て言ってたけど、冗談でも言ったらダメな事ってあると思う。
    こっちは一度だって「SEX下手男がよ」なんて言った事ないのに…

    +62

    -0

  • 214. 匿名 2018/07/24(火) 07:22:03 

    飲みの席で酔った同い年の同僚にこのアバズレクソビッチって言われた
    身に覚えがなさ過ぎて一瞬誰の事かわからなかった

    +26

    -0

  • 215. 匿名 2018/07/24(火) 07:26:07 

    デブ、ブス、ババア、顔でかい、太った?
    数え出したら、キリがない。

    自分のことは棚に上げて、言いたい放題。気にするだけバカなので、気にしないようにしてます。

    +24

    -0

  • 216. 匿名 2018/07/24(火) 08:14:27 

    好きな人につけられたあだ名
    デブスのくそばばぁ

    +19

    -0

  • 217. 匿名 2018/07/24(火) 08:17:24 

    結婚をお互い考えていた相手に「〇〇は強いから一人でも生きていける」と言って振られた一言。
    ま、事実強いけどさ...。か弱い女も演じてみたかった。

    +4

    -3

  • 218. 匿名 2018/07/24(火) 08:25:26 

    人が待ち合わせするような場所で女の品定めしてる大学生の男。
    私を指さして
    「ああいうのは?」「マジ勘弁〜」
    平気で知らない人を笑ったりけなしたりする男を育てた親が本当に見たいと思った。

    +53

    -0

  • 219. 匿名 2018/07/24(火) 08:43:27 

    31の義父からの気持ち悪いメールを書いたものです
    普段からも同じような変な言動がある人で夫にも何度も言っていますが「あの人はそういう人だから」と言われます。
    今回は返信しませんでした。
    夫の兄弟の他のお嫁さんはその辺り気にせずかわして上手く付き合っているのですが、私だけどうしても生理的に無理で今までもあまり愛想のない嫁としてやってきました。正月やお盆の集まりではその事についていつも親戚全員の前で嫌みを言われます。夫がいないときに…
    しかしこれからも愛想のない嫁として子どもの身の安全のためにも関わらないようにしようと思います

    +56

    -0

  • 220. 匿名 2018/07/24(火) 09:28:24 

    男はわざわざ相手が傷つくことを言って
    反応を楽しむ。
    冗談でそれが面白いと思っている。
    夫が何度も私の身体的特徴を
    つついて笑ってきたので
    夫には極端なくらい言い返した。
    楽しいだろ?って言ったら
    黙った。

    +53

    -1

  • 221. 匿名 2018/07/24(火) 09:55:21 

    弟になんだけど
    お前、笑顔がきたねーな。 って言われた。

    +13

    -0

  • 222. 匿名 2018/07/24(火) 10:05:37 

    男はデリカシー皆無だからどうしようもない。

    +12

    -1

  • 223. 匿名 2018/07/24(火) 10:46:35 

    >>47
    それ傷つく事?
    剃ったり抜いたりする労力や肌の負担考えると永脱したほうが良いと思うけど

    生まれ持ったものじゃなく、自分のだらしが無さを指摘されて傷ついたって、ちょっと違う気がする

    +3

    -16

  • 224. 匿名 2018/07/24(火) 10:48:51 

    >>220
    >男はわざわざ相手が傷つくことを言って
    反応を楽しむ

    マイナスな形でも関わりたくて仕方ないんだよね
    散々観察してきたけど、本当にガチのデブス相手には清々しいほどスルーだよ
    何一つ触れない話題にも出さない

    +23

    -1

  • 225. 匿名 2018/07/24(火) 10:52:48 

    >>218
    埼玉県の男に多い

    +0

    -7

  • 226. 匿名 2018/07/24(火) 11:25:37 

    あんなに、目が大きいこいるんだ、、、

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2018/07/24(火) 11:36:39 

    プラスマイナスどっちを押していいのか分からないトピだ…

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2018/07/24(火) 11:46:27 

    >>227
    わかるわかるーそれ傷つくよね!と思ったらプラス。
    別に傷つかないと思ったらマイナス

    +7

    -0

  • 229. 匿名 2018/07/24(火) 12:01:33  ID:aaBtCrkMd5 

    付き合って1年半の彼からタイプじゃないけど、一緒にいる楽。って言われた
    楽なのはお前だけだよ!
    本当に傷ついた

    +18

    -0

  • 230. 匿名 2018/07/24(火) 12:04:06 

    >>31え、めちゃくちゃ気持ち悪い…
    冗談でも有り得ないキモさ

    +15

    -0

  • 231. 匿名 2018/07/24(火) 12:04:52 

    たーーーくさんあります。でも1番は笑いながらブスって言われるの傷つきますね(笑)

    +9

    -0

  • 232. 匿名 2018/07/24(火) 12:06:48 

    ヤクルトの高津に目が似てるな

    20年前に当時彼氏で今旦那に言われた
    百歩譲って男は我慢しよう、高津っておい!

    +9

    -0

  • 233. 匿名 2018/07/24(火) 12:13:46 


    ヒゲ生えてるよ

    T_T

    +8

    -0

  • 234. 匿名 2018/07/24(火) 12:26:11 

    見ればわかる事をわざわざ言うなんて幼稚な男が多い事多い事

    +14

    -0

  • 235. 匿名 2018/07/24(火) 12:26:21 

    眉毛繋がってる!ヒゲ生えてる!
    小学生の時

    +10

    -1

  • 236. 匿名 2018/07/24(火) 12:35:59 

    久しぶりに会った人に「激太りしたね」って大勢の前で言われた。

    確かに激太りしたんたけど、ホルモン剤の副作用なので言われて相当傷付いた。

    +19

    -0

  • 237. 匿名 2018/07/24(火) 12:37:07 

    カラーして、髪切った日の夜

    うわ、まひる家にいるし!

    忘れねーからな

    +4

    -2

  • 238. 匿名 2018/07/24(火) 12:53:24 

    >>43
    私も言われたことある!
    色々質問されてお酒も弱いからあんまり飲めないしインドアで〜って話したら
    同じく生きてて楽しい?って聞かれた
    自分の基準でしか考えられない人なんだろうなと思った
    物静かでも仲のいい友達とははじけるわ!
    本当失礼だよね

    +17

    -1

  • 239. 匿名 2018/07/24(火) 12:54:45 

    みなさん、言われても黙ってるから言われるのでは?

    +3

    -3

  • 240. 匿名 2018/07/24(火) 13:00:43 

    生理とか体調悪いとかで会えなくてごめんね、って断っても、こっちの体を気を遣ってくれない。
    なんだそっち(生理)か。の一言。
    ヤリたいだけかとわかった。

    +11

    -0

  • 241. 匿名 2018/07/24(火) 13:13:44 

    下ネタになって申し訳ないけど、昔の彼氏の手帳を勝手にみたことがあって、そこの日記の部分に「◯◯じゃ勃たない」って書いてあった…。もちろんみたなんて言えなくてしばらく付き合ったけど今でもトラウマ…。

    +17

    -0

  • 242. 匿名 2018/07/24(火) 13:13:59 

    男って身体的なことで貶す人多くない?
    悪意があるのかないのかわからないところがタチ悪い
    女はあんま外見のことで本人に直接貶す人いないよね

    +21

    -0

  • 243. 匿名 2018/07/24(火) 13:23:13 

    小学生の時にたらこ唇って笑われて、気にしていたから本当にショックだった。
    小学生だから仕方ないんだろうけど、今でもコンプレックス。

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2018/07/24(火) 13:24:33 

    読んでいて何と言うか男の人って本当にデリカシーや言っていいことと、ダメなこと大人になってもわきまえていない方多いですよね。旦那もたまに、私だから許される話題を持ち出すんですがその度に厳しく注意します。多分、仲のよい男性に話す感覚で話しているんだと思いますが女性は違うよってことを伝えていかないとデリカシーのない男ばっかりの世の中になってしまいそうですよね。本当に何で考え付かないのか謎です。

    +14

    -0

  • 245. 匿名 2018/07/24(火) 13:31:33 

    つまんねー女。

    +7

    -0

  • 246. 匿名 2018/07/24(火) 13:33:05 

    太った?

    男女問わず、自分より太ってる人に言われたくない

    +12

    -0

  • 247. 匿名 2018/07/24(火) 13:43:42 

    身長162で、体重50キロ、体脂肪20%
    元カレに『女は基本的に40キロ台だろ!』
    『最低限、夜ご飯くらい作るの当たり前だろ?』
    アレの時に『なんだよ!チッ!』

    別れて正解。

    +27

    -0

  • 248. 匿名 2018/07/24(火) 13:51:50 

    ー釣りじゃないし、ネタでもないー
    うちの両親を見て影で「ババアはデブだし、オヤジはあの歳で建設業とか終わってんじゃん?…(笑)」
    と、言われて泣きそうになってた時に
    「親方!お疲れっす!」と、ゴリゴリ怖い系の父の部下や現場勤務の人が挨拶に来た。

    元カレ撃沈。正座し直す。ざまあみろ。でした!

    +9

    -1

  • 249. 匿名 2018/07/24(火) 14:06:04 

    遠出するためバス亭まで歩いていた早朝、通りがかったイケイケの車の窓から「ブース!!!」と叫ばれた。
    たぶんオールでもしてパッパラパーだったんだろうけど、言い逃げにも程があるし朝から最悪な気分にさせられた。

    +21

    -0

  • 250. 匿名 2018/07/24(火) 14:06:58 

    顔でかい
    顔長い
    鼻でかい
    お姉さんと全然違うんだね

    +13

    -0

  • 251. 匿名 2018/07/24(火) 14:11:08 

    「見た目より力無いんだね」

    その人は痩せて力持ちの女の人だけ手伝っていました

    +8

    -0

  • 252. 匿名 2018/07/24(火) 14:21:44 

    持病の関係で太りやすい体質だった。

    ただ学食を食べているだけなのに
    「そんなに食べるから太るんだよ」って同期にいわれた。

    +6

    -1

  • 253. 匿名 2018/07/24(火) 14:22:20 

    風呂上りにすっぴんでTV観てたら
    「目がショボショボしてるな。眠いんだったら寝れば」と言われた。
    普通にTV観てただけなのに。。。

    +6

    -0

  • 254. 匿名 2018/07/24(火) 14:22:24 

    中学の時同級の男の子に
    「ワキ汗すげぇよ」
    と言われ、初めてワキ汗の存在感に気づいた。
    めっちゃ恥ずかしかったけど、あの時はありがとう。

    +19

    -1

  • 255. 匿名 2018/07/24(火) 14:34:10 

    顔で選んだわけじゃない、そう言って初対面の友人に私を紹介する旦那。お決まり。
    私は美人じゃないので。キツイ

    +23

    -1

  • 256. 匿名 2018/07/24(火) 14:42:52 

    「喋らなきゃアリなんだけどな。」
    「顔と声合わないよね。」

    甘めの顔なのに、生まれつき声がカッサカッサのハスキー声なので水商売の酒やけと勘違いされます…

    +12

    -0

  • 257. 匿名 2018/07/24(火) 14:50:36 

    当時仲よかった人がすごい美人だったんだけど、
    好きな人に「その友達と一緒いると一生モテないよ」って言われた。

    うるせーよ。

    +20

    -0

  • 258. 匿名 2018/07/24(火) 15:02:33 

    160 50キロあってデブとかどっしり

    蒼井優と宮崎あおいみたいな童顔ガリガリが好きだった元カレ

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2018/07/24(火) 15:07:08 

    合コンで、『カルーセル麻紀に似てるね!』って言われ、リアクションできなかった…

    +15

    -0

  • 260. 匿名 2018/07/24(火) 15:18:57 

    たくましい腕だね

    +7

    -0

  • 261. 匿名 2018/07/24(火) 15:19:26 

    >>258
    山城新伍のジジイみたいな男だな

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2018/07/24(火) 15:28:24 

    >>249
    これ、日除け帽子(ダースベイダー)被ってても言われるから気にしないで良いよ
    ちなみに体型は極普通、服装は早朝ウォーキング仕様
    キチガイにとっては悪態つけるなら誰でも良いのよ

    +6

    -0

  • 263. 匿名 2018/07/24(火) 15:37:43 

    >>6
    何で干し葡萄みたいになるの?気になってたんだけど、

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2018/07/24(火) 17:29:18 

    彼氏に「あんた」って呼ばれる。

    その度に悲しくなる。

    +6

    -0

  • 265. 匿名 2018/07/24(火) 18:11:30 

    頑張ってダイエット筋トレしてるのに夫から、長州みたいな腕になってきたなと言われた。
    黙れハゲブス!

    +4

    -0

  • 266. 匿名 2018/07/24(火) 18:35:45 

    ひどい男ばかりですね…。最低です。
    デリカシーがないとか、もう、そういうレベルではありませんよ。
    今後、そういう男に出会ったら優しくしない方がいいかも知れません。

    +12

    -0

  • 267. 匿名 2018/07/24(火) 18:42:21 

    >>211
    155じゃないけど、無茶を言うなよ…。
    人間、一度泣くとパニックになるから対処する余裕なんてないんだよ。
    貴方みたいに感情に流されずに、理性的に行動できる人は少数派だよ。

    +4

    -0

  • 268. 匿名 2018/07/25(水) 00:57:49 

    高校の時 可愛い友達とおしゃべりしてたら 美女と野獣って言われた 家帰ってから泣いた

    +8

    -0

  • 269. 匿名 2018/07/25(水) 12:49:56 

    ペチャパイ

    +1

    -0

  • 270. 匿名 2018/07/25(水) 15:19:32 

    中学生のときいじめられていた。
    そしたら、いじめられてるブス女とは、目もあわしたくないし周りにからかわれたら困る・・!て男が沢山いたんだよね。
    中学の時点で、男はプライドが高い生き物て植えつけられたよ。

    いじめられても、行事とかでかかわらないといけないから辛かった・・。
    学校行事や委員や係の用事で話かけているだけなのに、自意識過剰な男沢山いた。

    安心しろよ。こっちも仲良くしたい、とかイチミリも思ってねーよ

    て内心思ってた。でも、気がつかないふりしてすごしていた中学生時代。

    +4

    -0

  • 271. 匿名 2018/08/15(水) 04:31:34  ID:mYOwVwrreq 

    「お前のことめっちゃ可愛いとは思わない!」
    「アイプチで目二重にしてほしい」
    「ほくろとれよ」
    「太ったんじゃねえ?」

    元カレに言われたこと。今考えるとモラハラ気質の男だったのかなぁ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード