ガールズちゃんねる

ラインマメな男の人どうですか?

106コメント2018/05/17(木) 08:32

  • 1. 匿名 2018/05/15(火) 23:00:05 

    主は友達に男の人紹介されたのですが、まだ逢ってなくラインだけですが、毎日1日に何度もラインが来ます。私は正直毎日何度もラインしなくてもいいんじゃないかな?っと思うのですが、何回もしなくてもいぃよとも言えず、

    +100

    -3

  • 2. 匿名 2018/05/15(火) 23:00:38 

    返事してないのに何回もきたら嫌だ

    +213

    -2

  • 3. 匿名 2018/05/15(火) 23:00:46 

    主アラサー?ぃいよってまだ使ってんの?

    +118

    -6

  • 4. 匿名 2018/05/15(火) 23:01:23 

    私はもともとライン好きじゃないけど彼氏が毎日したがるから結構めんどくさいよ

    +28

    -2

  • 5. 匿名 2018/05/15(火) 23:01:48 

    まだ会ってもない人と毎日LINEとか苦痛すぎる

    +187

    -2

  • 6. 匿名 2018/05/15(火) 23:01:49 

    主のその後の文章が気になりながらも、眠いからもう寝る

    +104

    -1

  • 7. 匿名 2018/05/15(火) 23:02:12 

    どれくらいの感覚が普通なんだろうね。私は逆に1〜2時間に一通で寂しいです(o_o)

    +15

    -18

  • 8. 匿名 2018/05/15(火) 23:02:21 

    そんなこと言ったら即振られると思う。
    気を使って貰えてるうちが華じゃない?

    会ってから連絡が減るならわかりやすくていいじゃん。

    +87

    -2

  • 9. 匿名 2018/05/15(火) 23:02:22 

    好きな人は大歓迎
    好きじゃない人は面倒くさい

    ただ、好きな人でも返事を催促する人は無理

    +150

    -2

  • 10. 匿名 2018/05/15(火) 23:02:49 

    ストーカーになりそう
    気をつけて

    +8

    -6

  • 11. 匿名 2018/05/15(火) 23:02:53 

    いぃよ、。

    +31

    -3

  • 12. 匿名 2018/05/15(火) 23:03:19 

    マメな男
    好きー

    +33

    -20

  • 13. 匿名 2018/05/15(火) 23:03:33 

    まだ良く知らなくて気に入ってない人からのライン苦痛

    ノルマっぽい

    +96

    -2

  • 14. 匿名 2018/05/15(火) 23:03:56 

    豆を丁寧に扱う男は好きよ

    +4

    -19

  • 15. 匿名 2018/05/15(火) 23:04:08 

    面白いラインならいいけどそうじゃないからなー

    +19

    -1

  • 16. 匿名 2018/05/15(火) 23:04:28 

    ラインマメな男の人どうですか?

    +197

    -0

  • 17. 匿名 2018/05/15(火) 23:04:33 

    最初だけでも頑張ってくれない男なんて私は逆に嫌だけどな

    +59

    -5

  • 18. 匿名 2018/05/15(火) 23:04:37 

    マメな男ほど浮気する

    +106

    -5

  • 19. 匿名 2018/05/15(火) 23:04:51 

    連絡くれない人よりいいと思います

    +137

    -2

  • 20. 匿名 2018/05/15(火) 23:05:14 

    かっこよくて性格が良くて良い会社に勤めてるエリートなら、たくさん来るLINEも嬉しいけど、そんな人は友達に女を紹介してもらわなくても、25歳で学生時代からの彼女と結婚してるからね。

    +15

    -6

  • 21. 匿名 2018/05/15(火) 23:05:21 

    >>16
    それ、ラーメンマン
    よく思い付いたね~

    +160

    -1

  • 22. 匿名 2018/05/15(火) 23:05:33 

    会ってすらないのにそれはキモい。好きな女の子にだけマメなのはいいと思う。

    +29

    -1

  • 23. 匿名 2018/05/15(火) 23:06:13 

    うん、私もラーメンマンに見えたよ。疲れてるから寝るわ。おやすみ

    +90

    -1

  • 24. 匿名 2018/05/15(火) 23:06:21 

    不精な人よりはいくらかマシだけど、返事催促されたらちょっと嫌

    +12

    -1

  • 25. 匿名 2018/05/15(火) 23:06:42 

    こっちが返事するのに半日あけたのに1分で返事くる人は会う前からこの人とは合わないな…って思ってしまった

    +24

    -3

  • 26. 匿名 2018/05/15(火) 23:06:59 

    みんな眠くなるの早いな。

    +16

    -0

  • 27. 匿名 2018/05/15(火) 23:07:07 

    最初だけだよ。
    付き合いだしてしばらくすると減る。

    +42

    -1

  • 28. 匿名 2018/05/15(火) 23:07:16 

    >>16
    貼ろうと思ったら貼られてたww
    LINEマメじゃなくてラインマメなのは狙ってるw

    +21

    -0

  • 29. 匿名 2018/05/15(火) 23:07:18 

    ラインマメな男の人どうですか?

    +9

    -1

  • 30. 匿名 2018/05/15(火) 23:07:35 

    好きでもない人からのラインは用事がある時だけでいい

    +55

    -0

  • 31. 匿名 2018/05/15(火) 23:07:38 

    ごめん。私営業だけど、
    常にスマホポケットで、
    なると返すよ。
    女性に対してってか、
    職業の関係かもね。

    +5

    -6

  • 32. 匿名 2018/05/15(火) 23:07:43 

    >>20
    決めつけがすごい。

    +8

    -3

  • 33. 匿名 2018/05/15(火) 23:08:52 

    こっちが返事しないとすぐに、大丈夫?とか何かあった?とか送ってくる人は面倒だなって思う

    +90

    -1

  • 34. 匿名 2018/05/15(火) 23:10:34 

    ライン豆という新種かと・・・。

    +7

    -1

  • 35. 匿名 2018/05/15(火) 23:11:07 

    連絡の頻度は同じくらいの人じゃないと合わないよね。どちらかが我慢するのは長く続かない。

    まだ会ったことなくても好きなタイプだったら毎日来てもいいけど、そうでもなかったら面倒だな。

    +41

    -0

  • 36. 匿名 2018/05/15(火) 23:11:44 

    遊んでるって有名な人はやっぱりLINEマメだったよ。すぐ返事来るし。
    今付き合ってる人は、文字打つのめっちゃ遅いし誤字多いけど絵文字とか使って頑張って連絡してくれてるな〜って思ってキュンとします(*´꒳`*)

    +9

    -14

  • 37. 匿名 2018/05/15(火) 23:11:48 

    トピタイがラーメンマンに読めた人はもう寝た方がいい、という事ですな

    +81

    -1

  • 38. 匿名 2018/05/15(火) 23:12:48 

    >>33
    私はお風呂に入ってただけなのに
    おーい
    おーい
    どうしたー?
    大丈夫?
    何かあった?
    おーい
    おーい
    生きてる?


    ってラインきたことある
    そいつはメンヘラ男でした

    +111

    -0

  • 39. 匿名 2018/05/15(火) 23:13:44 

    ラーメンマンのトピ画だけみて
    来てしまいました

    +63

    -0

  • 40. 匿名 2018/05/15(火) 23:13:50 

    >>36
    文字打つの遅いくせに誤字多いの?

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2018/05/15(火) 23:14:16 

    返事しなければ良いんだよ

    忙しいから1日に1回しか返事しないっていうスタンスで

    +34

    -0

  • 42. 匿名 2018/05/15(火) 23:14:35 

    >>38
    キモいね。しつこい。ストーカー。

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2018/05/15(火) 23:15:53 

    友達の紹介!よっしゃもらった!とでも思ってるのかね、その男。会ってもいないのに、ラインがしつこいなんて私は嫌だ。ただただ女の尻を追いかけたいだけな気がする。

    +37

    -1

  • 44. 匿名 2018/05/15(火) 23:16:40 

    なぜ「LINE」を「ライン」と書いたのか?
    私はそれが疑問で寝れなくて困っトルティーヤ
    最初何のことか分からんかったから

    +0

    -17

  • 45. 匿名 2018/05/15(火) 23:16:44 

    不安にさせる男よりマメ男の方が断然いい相思相愛に限りな

    +41

    -0

  • 46. 匿名 2018/05/15(火) 23:18:20 

    浮気してたよ

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2018/05/15(火) 23:18:58 

    >>32
    横だけど
    決めつけではないと思う
    良い男なら彼女が手放さないから結婚もはやいよ
    まだまだ遊びたい男なら独身もいるけど紹介してもらわなくても女できる

    +4

    -5

  • 48. 匿名 2018/05/15(火) 23:20:25 

    会ったことない人と連絡取り合うって大人になるとめんどくさく感じない?
    どんなにLINEしててお互いの事わかった気でいても、会った瞬間「あー、無いわ」って一瞬で冷めたら時間の無駄だもの

    +64

    -2

  • 49. 匿名 2018/05/15(火) 23:20:44 

    アラサーの独断と偏見です。
    経験上、
    返事が1日何回もすぐ返信してくる男→付き合う→
    すぐ返信しないとキレる、束縛男

    男の人はたまに返信してくるくらいがいい。
    返信早すぎると仕事してんのか?と疑う

    +51

    -5

  • 50. 匿名 2018/05/15(火) 23:23:36 

    好きでもない人から毎日とか返信していのに送ってこられるの結構嫌だよね
    うん とか そうだねー とか一言にしてそっけなくしてみるとか?それでも来るなら空気読めない奴だから通知オフにしておく

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2018/05/15(火) 23:23:54 

    面倒くさい人だ‼︎

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2018/05/15(火) 23:24:16 

    私も同じ感じです。
    中身がないなら2、3回のやりとりで終わりにしたい。
    毎日毎日しんどいよー。

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2018/05/15(火) 23:24:26 

    どうでもいい内容のLINEだったらただのウザい人

    話題豊富で聞き上手話し上手なLINEだったら好感度高いけど多分遊び人

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2018/05/15(火) 23:26:21 

    連打の人いるよね男なのに
    1行コメント沢山……やめれ~
    気にしないでスルーしてる

    仲良かった人のはスタンプは返す

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2018/05/15(火) 23:30:18 

    友達以上恋人未満の時期に、こっちがラインの返信2、3時間後とかに返すと、

    俺の事はもういいんやね。
    性格合わないって事!?
    もういいよ、、、さよなら。

    とか一方的に送ってきて、気持ち悪くなってフェードアウトしたわ。
    男でメール好きって地雷が多いイメージ。

    +40

    -0

  • 56. 匿名 2018/05/15(火) 23:30:31 

    好きな人じゃないとLINEは苦痛だよね
    でも、今の彼氏と付き合う前、私は既読スルーしたりしてたけど、彼氏はめげずにLINEくれた。
    催促する感じじゃなくて、ウザくない程度に返事しやすいような内容を送ってくれてた。
    なんとなく付き合うことになったんだけど、付き合ってからもマメに連絡くれるし、今では彼氏のこと大好きになったよ。
    他の男性だったら付き合う前に終わってただろうな。
    めげずにLINEしてくれてた彼氏には感謝してる。

    +41

    -0

  • 57. 匿名 2018/05/15(火) 23:30:44 

    好きな人でもめんどくさいかも
    ガルちゃんに集中したい時邪魔されたらウザいやん 笑

    +15

    -1

  • 58. 匿名 2018/05/15(火) 23:31:02 

    だいたい最初だけなんだよな。
    こういう連絡マメな人って。
    2人ともそうだった。
    そして2人とも同じように音信不通で終わり。
    ほんと面白いくらいに、最初の頃こっちが忙しくて返信遅くなると、怒涛の如く構って構ってって言ってたのに、その変わり身の速さには呆れたよ。
    ほんと2人ともまったく同じだった。
    最初一生懸命な人って、何やっても飽きっぽい性格なんだなぁと。
    仕事も続かないし。
    ま、とにかくそういう人って、最初だけだと思うよ。

    +36

    -2

  • 59. 匿名 2018/05/15(火) 23:32:25 

    マメなラインは楽しかったけど遊び人だった
    気をつけて

    +26

    -1

  • 60. 匿名 2018/05/15(火) 23:39:52 

    経験上 メールや電話がマメな男は浮気症。浮気者はマメにならざる得ない必要があるからね。

    +23

    -0

  • 61. 匿名 2018/05/15(火) 23:40:14 

    面倒くさい

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2018/05/15(火) 23:40:20 

    男友達とLINEしてて、たまたまバイトの時間がお互い同じだった時があったとき(勤務先は違います)

    バイト前「今日バイトだよね? 起きてる?」
    バイト直前「遅刻だろうけど頑張ってね…」
    バイト後「えっ 大丈夫?」
    数分後「(´・_・`)」
    そのまた数分後「心配…」

    みたいなLINEが来てたことある。
    確かに今まで返事するのにあんまり間隔開けたことなかったけど、たかが1日LINE返さなかっただけで心配しなくていいわ

    +27

    -0

  • 63. 匿名 2018/05/15(火) 23:40:44 

    筆無精なので1日一通くらいしか返信しないけど
    それでもガンガンメールしてくれると嬉しい

    +13

    -1

  • 64. 匿名 2018/05/15(火) 23:42:16 

    彼女がいても毎日女友達とLINEする男性もいるし

    +31

    -0

  • 65. 匿名 2018/05/15(火) 23:42:57 

    うざい
    妥協で付き合った彼氏、ライン1日放置しただけで「何してるん?」とかうざいしイラつく。
    用もないのに連絡取り合う意味わらんわー。
    はやく別れよっと。

    +15

    -2

  • 66. 匿名 2018/05/15(火) 23:45:09 

    好きな人でも嫌だ。ほどほどが一番。

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2018/05/15(火) 23:48:55 

    連絡マメな人は基本的に誰に対してもマメだと思う。
    私自身が連絡マメだけど、やっぱ誰に対しても連絡きたら早めに返信してしまうw
    自分からバンバンLINEするみたいな怖いことはしないけどね

    +28

    -0

  • 68. 匿名 2018/05/15(火) 23:54:18 

    マメなのは好きな人以外許せない
    絵文字たくさん使う人も無理

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2018/05/15(火) 23:56:36 

    マメな男は他の女にもマメ

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2018/05/15(火) 23:58:45 

    ラインしてると、その間何にも出来なくなるんだよね。
    色んなこと疎かになるし。
    男の連絡マメ過ぎる人って、知能低いんじゃないかと思う。
    しかも顔文字とか絵文字無かっただけで、うだうだ言ってくるし。
    かまってちゃんのわりにそういう奴に限って、自分が都合悪くなるとあっさり音信不通にしていなくなるの早いよ。
    色んな女と連絡していて、構ってくれる方になびいていく浮気者が多い。


    +23

    -1

  • 71. 匿名 2018/05/16(水) 00:02:38 

    女性にマメな男は自分以外の女性にもマメだから地雷だよ

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2018/05/16(水) 00:15:19 

    >>3
    アラフォーじゃね?アラフォーの人未だに使う人多いよ。笑

    +7

    -3

  • 73. 匿名 2018/05/16(水) 00:32:41 

    逢ってから考えようか

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2018/05/16(水) 00:35:19 

    わたしは、連絡無精で放っておいて
    欲しいタイプだからマメなのは合わない。

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2018/05/16(水) 00:58:37 

    トピ画吹いた

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2018/05/16(水) 01:01:06 

    主さん、まだ会ったことない人と1日に何回もLINEはしんどいですね。
    私は彼氏からLINEすごくきます。正直苦痛です。
    おはよう、仕事行ってきます、ランチ、仕事終わった、飲み会、飲み会終わった、ただいま、電話、おやすみと着ます。お風呂入っててみれないと電話鳴らしやがります。ほんとしんどいです

    +21

    -0

  • 77. 匿名 2018/05/16(水) 01:06:58 

    会ってタイプじゃなかったら減る確率も高いよ

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2018/05/16(水) 01:20:35 

    会って話すのは好きだけど連絡するのは大嫌いなので、連絡多い人からは逃げたくなる。
    元々性格込みで猫好きで犬は見た目は好きだけどあの性格は苦手で、好きな人でも犬が尾っぽをフリフリしてガンガン近づいてくる様な連絡が着た途端に冷める。
    今好きな人も私が放置した末にサラッと用件だけの連絡しても、怒りもせずにすぐに長めで嬉しそうな返信が来るのでなんか冷めてる。
    簡単に釣れる魚はつまんない。

    +6

    -7

  • 79. 匿名 2018/05/16(水) 02:04:51 

    LINEだけではなくメールも3回くらいやり取りが続くとウザいと思うタイプなので鬱陶しい男だなーと冷める

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2018/05/16(水) 02:06:19 

    まだ付き合ってもないのにめんどくさい。
    それってマメというか俺通信じゃない?
    構って君じゃないといいね。

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2018/05/16(水) 02:17:40 

    頻繁に連絡くれる男性に
    正直に私はマメじゃないから適度に連絡とりたいんだけどそれでもいい?ってLINEしたら

    冷たい女だな(笑)
    コミュニケーションっての知らないの?(笑)

    って入ってきたから苦痛になった。

    +23

    -0

  • 82. 匿名 2018/05/16(水) 02:20:04 

    主です。いぃよは間違えただけ。20代です!

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2018/05/16(水) 02:31:53 

    私はマメじゃないと嫌なタイプだから分からないな。
    うだうだどうでもいい事とか催促はウザいけど、返事がすごく遅かったり気まぐれな感じの人って自分の都合の時だけ連絡してくる自己中多い。

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2018/05/16(水) 02:38:21 

    私が連絡マメじゃないからペースも合わないし、そもそも会ってもいないうちからそんなガッついてる男は嫌だな。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2018/05/16(水) 02:59:48 

    みなさんの意見を見ていると私と夫はかなりめずらしいかも。。。
    交際中から結婚後も7年近く経つけど未だに一日に何十通とやりとりする。
    もちろん仕事中は無理としても、くだらないスタンプ送り合いとか、どうでもいいことを送り合ってる。
    激務であまり一緒にいれる時間がないからってのもあるけど。
    お互いそれが苦痛じゃないから成り立ってることだ(笑)

    +10

    -3

  • 86. 匿名 2018/05/16(水) 03:12:11 

    LINEマメ男とは最初は楽しくやり取りしてても段々ウザくなり嫌いになるパターン

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2018/05/16(水) 03:59:10 

    こういうのも相性なんだろうね
    大丈夫な人は大丈夫

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2018/05/16(水) 05:19:23 

    人それぞれだよね
    私はLINE好きだから、男友達とかとも他愛ないやりとり毎日したりするしw彼氏はLINEマメな方が良いな。でも、基本気分屋だから返さない事もあるw

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2018/05/16(水) 06:39:14 

    会ってないってことがなんかね
    会ってお互いに気になったわけじゃないなら
    うざい

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2018/05/16(水) 07:24:31 

    まだ会ってないのにラインをいっぱいなんて…勝手に盛り上がる勘違い男、ヤバイ物件のにおいがする。
    その感覚が気持ち悪いよね。

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2018/05/16(水) 07:29:10 

    >>85
    まだ会ってない相手とラインをいっぱいする事をどうか?と聞いてるから彼氏とか旦那さんとの話ではないと思うけど…彼氏、旦那さんとのラインは十人十色で多くても少なくても成り立ってたら問題ないんじゃない。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2018/05/16(水) 07:33:39 

    まだ会ってないのに「〇〇の顔めっちゃタイプやねん♡」「俺彼女と買物デート好きやねん♡」とか猛アピール、朝昼晩いつでも即返信する男に引っかかったことあるけど、付き合った途端「仕事忙しくて休みないねん」「今日は友達と飲みやねん」とかで全然会ってくれない&LINEも寄こさなければ既読無視する奴も居る。

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2018/05/16(水) 07:53:21 

    男と女は恋愛に発展するのに時間差がある
    男ははじめ盛り上がってだんだん落ち着いてくる
    女ははじめ好きじゃなくてもだんだん好きになってくる
    だから会ったりするうちに変わるかもしれないから、とにかく会ってみよう

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2018/05/16(水) 07:55:46 

    まだ会ったことない相手に盛り上がる性格がヤバそう。私なら会いたくなくなる。

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2018/05/16(水) 09:34:03 

    主は会った事無いのね
    会った事無い人とLINEした事ないから
    もしやるなら
    メチャメチャ警戒するかも

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2018/05/16(水) 09:36:23 

    会った事無いのに必死なんだろうな男
    会ったり付き合った途端に
    連絡マメ男じゃなくなる気する

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2018/05/16(水) 09:37:07 

    トピ画が全部持って行ってて内容が入って来ない!!!

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2018/05/16(水) 09:53:03 

    >>1
    会う前に幻滅したことあるよ。
    それはそれで会った時に冷静に見れるようになるから、次があるかの良い判断材料になるよ。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2018/05/16(水) 13:03:08 

    とりあえず、会ったこともない人とのやり取りならら、無難なことだけにして、あまり自分の事など詳しく言わない方がいいと思う。
    家族のこととか、自分の身辺の事なんか。
    どんな人だか、何考えてるのか分からないから怖いよ。

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2018/05/16(水) 13:10:42 

    付き合う前に、まいにち長文のメールを
    送ってきて、私読まないし消すからと言ってるのに
    送ってきてた、本当に読まずに消してた
    そのご付き合うことになり、
    ラインまめだよ。楽しい

    付き合う前の、長文メール、読みたいな

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2018/05/16(水) 13:54:03 

    わかる!ようは暇人なだけ
    友達の旦那の職場の人を紹介され主と同じく会う前から頻繁にLINEがきてた。そして休日は全く無し結局会わず仕舞いにした怖いから

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2018/05/16(水) 15:08:27 

    寂しがりの構ってちゃんの私はLINEマメな人が大好き
    LINE好きな男は色んな女に同じ頻度で送ってるから付き合わないなら早めにスルーが良いよ
    メンヘラ男が多いから1度関わると逃げるの大変な場合も有るから早めに判断を

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2018/05/16(水) 18:13:15 

    連絡先交換、初日連絡先交換ありがとうございます、程度のラインを私から送る
    そこから、相手から朝晩の挨拶(返事がなくても)、「困ったことがあったら何でも言ってね」「話したいことがあったら何でも言ってね」、会ったあとは「今日は楽しかった、ありがとう」的な言葉を長めに熱心な感じで向こうからくれる
    こっちも、あっちに好意を持つ。付き合い初めてエッチをするまでの期間は、今日は何時から何時まで暇だよ、そっちは?などこっちの予定を把握したがる→時間が合えば会いにくる、などなど積極的だしマメ。本当にマメで、自分も相手からすごい好かれている気がして嬉しい気持ちになる
    今(付き合い始めて半年、エッチして4ヶ月)→朝晩の挨拶がいつの間にか朝だけになる。毎日あっちからおはようとは来るがこっちが返事を返しても特に発展もせず。(安否確認?そんなんなら毎日ラインしてこんでいい)時々、こんな夢見たとか言って私とエロいことをして楽しんだ夢の話を送ってきたりするときは返事が早い、もしくは自分の仕事が休みで且つ自分の趣味などに時間を遣わず私に会いたい気分の時だけ返事が早い。
    手にいれる前と後での熱量の違いに最初は、「あれ?私なんかしちゃった?」って戸惑ったけど、最近、こいつはやるためなら手間は惜しまないけど釣った魚に餌はやらんタイプだと気付いてきた。けど、今仕事が忙しいし夏になって少し仕事が楽になればまた私に気をかけてくれるかも??って期待してる自分もいて、なんか辛い…
    最初からあっちからガンガンくるマメな男には注意した方がいいかもです( ノД`)…


    +0

    -3

  • 104. 匿名 2018/05/16(水) 20:01:49 

    ラインマメ男信用ならない。
    超タイプ会いたい2人で飲みに行こうと一ヶ月間毎日何通も送られてきて、私もその気になって楽しんでたのに、ある日突然他の女の写真が送られてきて(誤爆してきやがった)、向こうが消す前に私が既読つけてしまった。他の女ともやりとりしてたのね。。それ以来連絡来ません。
    そんなクズ男なのに、あまりの急転直下に悲しく寂しく落ち込んでます。こんな私を、皆さん、どうか叱ってください。。

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2018/05/16(水) 21:21:32 

    >>85
    ご主人、お仕事激務で家にいる時間もないのにLINEは1日何十通も出来るの?
    その時間を、少しでも早く帰宅して一緒にいる時間にしたらいいと思うんだけど無理なのかな

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2018/05/17(木) 08:32:28 

    気持ち悪いだけ
    女友達でもマメな人とは合わない

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード