ガールズちゃんねる

痩せ過ぎの男の人どう思いますか?

215コメント2018/06/15(金) 01:39

  • 1. 匿名 2018/06/08(金) 09:42:17 

    アパレルの販売員や美容師の男の人でよく痩せている男の人を見ます。やはり男性でも体型に気を使っているのかなぁと思いますが痩せ過ぎていても話しかけにくかったりします。皆さんは、痩せ過ぎの男の人どう思いますか?

    +27

    -27

  • 2. 匿名 2018/06/08(金) 09:43:07 

    私は筋肉大好きだけど
    こればっかりは体質じゃないかな?

    +227

    -1

  • 3. 匿名 2018/06/08(金) 09:43:21 

    羨ましいな〜と思う。だけ

    +128

    -11

  • 4. 匿名 2018/06/08(金) 09:43:22 

    私のお肉をあげたい

    +215

    -2

  • 5. 匿名 2018/06/08(金) 09:43:25 

    皆カマキリに見える

    +168

    -9

  • 6. 匿名 2018/06/08(金) 09:43:25 

    +96

    -5

  • 7. 匿名 2018/06/08(金) 09:43:32 

    不健康そう。頼りなさそう。

    +199

    -10

  • 8. 匿名 2018/06/08(金) 09:43:32 

    「痩せ過ぎ」ってどのレベル?
    アンガールズくらい?だったらそこまで気にならない。
    自分の恋人にはしたくないけど。

    +137

    -4

  • 9. 匿名 2018/06/08(金) 09:43:40 

    ガリガリで許せるのはバンドマンだけ

    +116

    -15

  • 10. 匿名 2018/06/08(金) 09:43:46 

    どうでもいい。

    +27

    -1

  • 11. 匿名 2018/06/08(金) 09:44:00 

    そういう体質の人もいるから

    +178

    -0

  • 12. 匿名 2018/06/08(金) 09:44:07 

    お互い様だろうね
    痩せ過ぎの男の人どう思いますか?

    +77

    -2

  • 13. 匿名 2018/06/08(金) 09:44:12 

    何も気にならない

    +25

    -4

  • 14. 匿名 2018/06/08(金) 09:44:28 

    太り過ぎよりはマシ

    +178

    -6

  • 15. 匿名 2018/06/08(金) 09:44:32 

    自分より軽い人には、なんとなく劣等感を持ってしまう。
    55kgあるので、私より軽い人なんてたくさんいるんだけど。

    +156

    -2

  • 16. 匿名 2018/06/08(金) 09:44:53 

    男として見れない

    +77

    -13

  • 17. 匿名 2018/06/08(金) 09:44:56 

    うちの旦那だ
    太れないから可哀想だと思う反面ちょっと羨ましい
    どんだけ食べても太らない体質なのよ

    +196

    -1

  • 18. 匿名 2018/06/08(金) 09:45:12 

    頼りなそうと言うか子供みたいに見える

    +16

    -11

  • 19. 匿名 2018/06/08(金) 09:45:13 

    太れない男もいる
    痩せすぎってだけで偏見もたないでやってほしい
    太り過ぎの女性を十把一絡げにして何か言われてもいいんだろうか

    +162

    -6

  • 20. 匿名 2018/06/08(金) 09:45:20 

    服脱いだらすっごい貧相、よくその身体で脱いだなってくらい貧相。

    +90

    -12

  • 21. 匿名 2018/06/08(金) 09:45:25 

    顔が良ければなんだっていい

    +17

    -14

  • 22. 匿名 2018/06/08(金) 09:45:29 

    夜の営み
    骨盤が当たって痛い

    +119

    -3

  • 23. 匿名 2018/06/08(金) 09:45:31 

    蚊トンボみたいで嫌

    +48

    -7

  • 24. 匿名 2018/06/08(金) 09:45:39  ID:WnEKCIAmjk 

    今などうか知らないけど、カラテカ矢部みたいなガリガリは無理だなー。

    +96

    -3

  • 25. 匿名 2018/06/08(金) 09:45:53 

    赤の他人の体型なんてどうでもいいですよ

    +27

    -5

  • 26. 匿名 2018/06/08(金) 09:45:54 

    体質もあるし、何とも言えない。

    +40

    -2

  • 27. 匿名 2018/06/08(金) 09:46:12 

    別にガリガリでもどうでもいいんだけど、隣に長時間いられると私の太さが強調されるからそれは困る

    +49

    -4

  • 28. 匿名 2018/06/08(金) 09:46:21 

    もう少し筋肉付けたら?とは思うけど体質だったら仕方ないんじゃないかな?

    +51

    -0

  • 29. 匿名 2018/06/08(金) 09:46:39 

    デブよりはガリの方がいい

    +89

    -7

  • 30. 匿名 2018/06/08(金) 09:46:40 

    ➖覚悟だけど
    痩せてる人はエッチの時敏感そうなイメージある

    +8

    -24

  • 31. 匿名 2018/06/08(金) 09:46:50 

    わたしはポッチャリやデブよりはいいな
    一番いいのは普通体型だけど
    結局好みでしかない

    +106

    -8

  • 32. 匿名 2018/06/08(金) 09:46:52 

    ほっそいひと大好きです。
    スーツの腰が引くくらい細い人セクシー。

    余程のブサイクでなければ、細い人みんなモテてたよ。

    +50

    -37

  • 33. 匿名 2018/06/08(金) 09:47:04 

    痩せている男が嫌いな女は脂に恵まれている女

    +20

    -21

  • 34. 匿名 2018/06/08(金) 09:47:10 

    骨だけなら嫌

    男性で細いって筋肉だったりするし。

    +46

    -2

  • 35. 匿名 2018/06/08(金) 09:47:23 

    魅力は感じない。

    +57

    -10

  • 36. 匿名 2018/06/08(金) 09:47:49 

    頼りない

    +36

    -10

  • 37. 匿名 2018/06/08(金) 09:47:57 

    私も貧乳だし人の体型の事言えない

    +58

    -2

  • 38. 匿名 2018/06/08(金) 09:48:04 

    >>12
    この「普通」の範囲が分からなくて困ってるんじゃ!!!
    男の言う「普通」は「標準体重」ではなくて「出るとこ出てて細い所は細い」なんだろ!!

    +11

    -3

  • 39. 匿名 2018/06/08(金) 09:48:16 

    細い人でもビックリするぐらい食べる人いるよね
    それでも太らないのはやっぱり体質かな

    +77

    -0

  • 40. 匿名 2018/06/08(金) 09:48:23 

    この左の人ぐらい痩せてると怖い

    +168

    -4

  • 41. 匿名 2018/06/08(金) 09:48:23 

    ここで痩せすぎ男性を貶めした女性はブスとかデブとか顔がでかいとか言われてもいいってことで

    +15

    -11

  • 42. 匿名 2018/06/08(金) 09:48:52 

    ゆういちろうお兄さんは細いよね。
    良い人そうだけど頼りなさそうというか。

    +2

    -3

  • 43. 匿名 2018/06/08(金) 09:48:55 

    話しかけにくいとは思わないけど
    横に並びたくはない(苦笑)

    +23

    -1

  • 44. 匿名 2018/06/08(金) 09:49:20 

    私に言い寄ってくる人は、みんな痩せてた。

    私も痩せ型、だけど、
    身長が私より高いのに私と体重が同じ人がいた。
    男で40キロ代は、身体が骸骨みたいだよ。
    骨も細いから軽いのかな?

    +72

    -1

  • 45. 匿名 2018/06/08(金) 09:49:20 

    どの程度か分からないけどアパレル関係は大きいサイズの服屋とかでも華奢(普通体型も含む)の人が多いような。私がたいがいいから大きめのサイズには大きい人もいてほしいな…。(トピづれかな?ごめんなさい)

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2018/06/08(金) 09:49:45 

    病的な感じでなければ気にならないです。

    +26

    -1

  • 47. 匿名 2018/06/08(金) 09:49:57 

    昨日やってたラブリランってドラマに出でた古川って俳優さんが細い女性並みに二の腕が細くてびっくりした。筋肉も無さそうだし頼りないな…

    +46

    -2

  • 48. 匿名 2018/06/08(金) 09:50:02 

    アンダーが女より細いような、乳首の位置も寄り気味の細長い体型は苦手

    +45

    -2

  • 49. 匿名 2018/06/08(金) 09:50:15 


    細い人はOK


    痩せすぎは嫌かな

    痩せすぎのレベルって皆はどんな感じ?
    例えがほしい。

    +41

    -0

  • 50. 匿名 2018/06/08(金) 09:50:23 

    デブ女より何着ても似合うと思う

    +9

    -5

  • 51. 匿名 2018/06/08(金) 09:50:55 

    いとこの兄ちゃんガリガリで
    アンガールズみたいなんだけど
    食べたものがすぐ出るって言ってた

    だからすごい量食べるんだけど
    食べ終わってしばらくしたら
    うんこで出るんだって
    デブ活した時期もあったらしいけど
    太らないんだつて

    +28

    -0

  • 52. 匿名 2018/06/08(金) 09:51:00 

    痩せてる人はいろんな服が似合うような気はする。やっぱり脱いだらそれなりにガッチリ男らしい体格してる方がいい。
    なかなかバランスの取れてる人は近くにいないけど。
    でも、彼氏じゃないし全く気にしないし、気にもならない。

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2018/06/08(金) 09:51:10 

    巨漢よりはいいけど、私より腕相撲弱かったら無理

    +5

    -3

  • 54. 匿名 2018/06/08(金) 09:51:19 

    >>36
    頼りないって言ってる人よくわからん
    ガッシリしてる人に何から守って欲しいんだろ?
    金銭的に生活を守って欲しいなら分かるけど
    素直に包容力が欲しいって言えばいいのに…

    +11

    -14

  • 55. 匿名 2018/06/08(金) 09:52:25 

    デブが無理!

    旦那は170センチで60キロ。
    背が低いから体重軽くないと服が似合わない!笑

    +16

    -1

  • 56. 匿名 2018/06/08(金) 09:53:36 

    デブも痩せもみっともない頼りない

    +5

    -2

  • 57. 匿名 2018/06/08(金) 09:53:54 

    >>51
    お通じいい人は太らないのかな?

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2018/06/08(金) 09:53:58 

    うちの旦那だな。
    身長183cmで、体重は61~64kg。色白でガリガリだから、えのき茸みたい。
    胃腸が弱いからかな?太れない。

    旦那が太りたいって言うから、食生活に気を付けてあげてたんだけど、旦那の体重は全く増えずに私の体重だけが右肩上がり。

    +54

    -1

  • 59. 匿名 2018/06/08(金) 09:54:04 

    ちびでガリはなんだか頼りない。

    +8

    -3

  • 60. 匿名 2018/06/08(金) 09:54:26 

    >>55

    理想体重やん!男なら。

    +5

    -2

  • 61. 匿名 2018/06/08(金) 09:54:33 


    男のデブより女のデブのが見苦しい

    +9

    -5

  • 62. 匿名 2018/06/08(金) 09:54:41 

    原始時代じゃないのに頼りないとか関係ない

    +14

    -6

  • 63. 匿名 2018/06/08(金) 09:54:46 

    痩せ過ぎの男の人どう思いますか?

    +11

    -16

  • 64. 匿名 2018/06/08(金) 09:54:50 

    身長あるのに60キロ以下の男性がザラだよね。
    特に20代の若い人とか女性より細い人いるじゃん…ちょっともう少し筋肉つけるとかしないのかな?ペラペラに薄く見える。

    +41

    -2

  • 65. 匿名 2018/06/08(金) 09:54:57 

    ガリガリ大好きです!ひょろっとしてて薄い感じがたまりません。

    +17

    -11

  • 66. 匿名 2018/06/08(金) 09:55:36 

    太りたくても太れない人いるの知らないの?

    +9

    -7

  • 67. 匿名 2018/06/08(金) 09:55:44 

    肥満よりは100倍いいよ。見た目も健康面も。

    理想的には細マッチョだけど。

    +29

    -3

  • 68. 匿名 2018/06/08(金) 09:55:50 

    うちの旦那なんて
    身長170で50kgだよ
    めちゃくちゃ食べるけど全然太らない
    毎年、健康診断では健康そのもの体重少ない事だけが指摘されるだけ
    私は見慣れたからどうも思わない

    +24

    -1

  • 69. 匿名 2018/06/08(金) 09:56:48 

    >>62
    じゃあガリ男と付き合ってろ

    +5

    -7

  • 70. 匿名 2018/06/08(金) 09:57:04 

    >>63
    これはガリガリではないよね

    +19

    -4

  • 71. 匿名 2018/06/08(金) 09:57:08 

    >>63
    体型より猫背が気になるわ。

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2018/06/08(金) 09:57:43 

    彼氏ならもっと食べてーって言うけど赤の他人なら別に
    私も細いし。でも男性からは、このトピのコメントのように思われてるかな、、凹む

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2018/06/08(金) 09:58:11 

    異性としてはタイプではないけど、ただそれだけの話だな
    友達とか見知らぬ人ならなんとも思わない。
    そういう体質なんだろうなーって感じ。

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2018/06/08(金) 09:58:33 

    男が自分より細いと公開処刑になるからねぇ

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2018/06/08(金) 09:58:37 

    背が高くて針金みたいに細い人が好き
    ルパンみたいな感じ

    +9

    -2

  • 76. 匿名 2018/06/08(金) 09:59:16 

    >>69
    デブ男乙w

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2018/06/08(金) 09:59:27 

    職場のアルバイト男子が160センチ46キロ位
    デニムはレディース通販で買ってるらしい。
    今まで重たい荷物は男子に運ばせていたが、なんだか頼めなくなった。あきらかに私の方が体重あるし(笑)頼りないなぁって思うときあるよ。
    お昼もおにぎり一個とヨーグルトしか食べないアルバイト男子。なんだかなぁ。

    +43

    -1

  • 78. 匿名 2018/06/08(金) 09:59:39 

    PBだったり、精力が弱そう

    +6

    -3

  • 79. 匿名 2018/06/08(金) 09:59:40 

    前、精神科に入院した時男の摂食障害の人がいて180センチ45キロの人がいてびっくりしました。
    男の人でも摂食障害になるんだと、、、。話し聞いたらやっぱり太りたくないんと言っていた!!

    +16

    -1

  • 80. 匿名 2018/06/08(金) 09:59:49 

    こういうの?
    痩せ過ぎの男の人どう思いますか?

    +44

    -1

  • 81. 匿名 2018/06/08(金) 09:59:56 

    偏食の不健康そうなガリガリは嫌

    +28

    -0

  • 82. 匿名 2018/06/08(金) 10:00:24 

    体質もあるし、何とも言えない。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2018/06/08(金) 10:00:36 

    175センチ80キロくらいのガッチリの人と付き合ってたんだけど私には良かったけどな。
    そのあと痩せた人にハグされたけど何か物足りない。痩せ過ぎは私にはあわない。

    +15

    -3

  • 84. 匿名 2018/06/08(金) 10:01:21 

    無理w

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2018/06/08(金) 10:01:26 

    男のガリはまだしも女のガリはモテんよね

    +3

    -7

  • 86. 匿名 2018/06/08(金) 10:01:42 

    デブでも腕力弱いのがいるからね

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2018/06/08(金) 10:01:45 

    うちの大学4年の弟、168cmで44kg
    腹筋は6つに割れてるし、二の腕とかも筋肉あるけど、脂肪がほぼゼロ
    体脂肪計で測れない時もあるレベル(5%)
    大食漢で1食に白飯2合と肉なら1kg食べる
    ビールより日本酒とかワインとか度数高めの酒が好きでいくらでも飲む
    好き嫌いもなく、風邪もひかない
    でもガリで背も低いからモテないらしい
    見た目はまんま嵐のニノ

    +1

    -14

  • 88. 匿名 2018/06/08(金) 10:02:25 

    >>40
    ヒロトとマーシーだ!!!
    カッコいい!!!

    +12

    -3

  • 89. 匿名 2018/06/08(金) 10:03:13 

    御飯食べてる?って思ってしまう。おばちゃん余計なお世話だよって言われちゃうけど。

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2018/06/08(金) 10:03:23 

    細マッチョがいいよそりゃ

    +2

    -4

  • 91. 匿名 2018/06/08(金) 10:03:53 

    >>78
    体重とそっちは全然関係ないみたいよ
    デブのPBいるから

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2018/06/08(金) 10:03:59 

    義兄52才無職、174cm47kg。渡部篤郎風だがイケメンとかではなくダサいが人畜無害。私が買って履けなかったヤヌークのスキニーをあげたらぴったりでウケた。穴あくまで履いていた、改めて痩せている人のがスキニーは良いということが判った。

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2018/06/08(金) 10:04:11 

    >>12意外にボッチャリ好きなんだ 私は絶対男のボッチャリ&デブは嫌い 100パー性格悪い

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2018/06/08(金) 10:05:02 

    私は太り過ぎ、旦那は痩せすぎ

    旦那が疲れて寝てしまった時、俵担ぎして運べる。
    私が倒れたらどうしようと思う。

    +17

    -0

  • 95. 匿名 2018/06/08(金) 10:06:37 

    細身の男性は肺気胸になる可能性大

    +30

    -2

  • 96. 匿名 2018/06/08(金) 10:06:43 

    体質でガリガリな人は太めの女性を好きになる率が高いらしいね!&細身の人はあそこデカイ率もそこそこ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2018/06/08(金) 10:08:50 

    新婚で痩せてく男性いるよね。元々肥満なら成功だろうけど痩せがガリガリになるのはちょっと。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2018/06/08(金) 10:10:15 

    旦那が高校生の時
    175センチ52キロ。
    細いけどスタイル良い感じ。
    アラフィフの今は62キロくらいで
    貫禄出た感じでちょうどよいよ。
    ちなみに腹は出てない。
    ちょいマッチョ。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2018/06/08(金) 10:10:42 

    これは男女関係なく
    摂食障害みたいにダイエットでガリガリの人は嫌だけど
    体質でガリガリの人は別に良い…ってかしょうがないと思える
    一緒にいてちょっとしかご飯食べないとか
    カロリーカロリー言ったりしていたり
    体型の話ばかりする人は
    男でも女でも嫌だ

    +21

    -0

  • 100. 匿名 2018/06/08(金) 10:11:00 

    旦那や周りの細い男友達がそうだけど若い頃はガリガリが様になってるけどアラサーになるとお腹が出てきて目立つんだよね。
    他がガリガリな分見た目相当悪い。

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2018/06/08(金) 10:11:04 

    体質もあるからなんとも言えない。
    人の容姿にごちゃごちゃ文句つけるのはやめたい。

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2018/06/08(金) 10:12:29 

    すき

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2018/06/08(金) 10:12:47 

    >>97うちの旦那もそうなんだけど何で痩せるんだろう?
    もともと細かったのに私と結婚してゲッソリしてしまったからかなり気まずいんだけど(笑)

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2018/06/08(金) 10:14:48 

    チビでガリは嫌かも

    +5

    -2

  • 105. 匿名 2018/06/08(金) 10:15:51 

    >>103
    たぶん健康的な食事になったから
    今が本来の適正体重なのかも

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2018/06/08(金) 10:16:23 

    ガリってファッション的魅力はあるけど異性としての魅力はないかも
    男女反対でもそうでしょ

    +23

    -1

  • 107. 匿名 2018/06/08(金) 10:17:35 

    昔、付き合ってた人、
    顔は北村一輝で、身体が、お笑いのカラテカの矢部だった。
    顔だけカッコ良いから付き合うまで気が付かなかった。

    「カラテカ 矢部」で検索してみて下さい。
    皆さんの感想を聞きたいです。
    アンガールズなんかまだ大丈夫なレベルだから。

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2018/06/08(金) 10:18:37 

    >>63
    ケントスがコラみたいになっているけど本物?

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2018/06/08(金) 10:23:29 

    最近付き合い始めた彼氏が176cmなんだけど
    多分60kgもない。
    ハグした時に背中の骨が浮き出ててちょっとびっくりした
    別に気にしないけどね

    +3

    -3

  • 110. 匿名 2018/06/08(金) 10:24:44 

    はっきり言って魅力なしです。
    細すぎな男性とエッチしたとき、骨が当たって痛くて、人体模型とエッチしてる気分になりました。

    +11

    -1

  • 111. 匿名 2018/06/08(金) 10:27:24 

    >>49
    関ジャニ∞のすばると錦戸
    顔が好きなんだけど
    脱いだらすごく薄い

    自分もガリガリだから
    体質は仕方ないけど

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2018/06/08(金) 10:27:33 

    10代〜20代前半ならいいけど、それより上なら普通体型のほうがいい。52才無職ガリガリなんてイヤだわ。

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2018/06/08(金) 10:27:55 

    自分より明らか細い人は劣等感感じちゃうから嫌だな‼︎
    しかしアパレル勤務ならそこのブランドの看板にもなる訳だから、スタイルが良くないと説得力もないよね〜

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2018/06/08(金) 10:29:03 

    身長153cm(自称165cm)の超絶イケメン処女厨しょた君が非処女批判

    +0

    -6

  • 115. 匿名 2018/06/08(金) 10:29:40 

    誰だよ

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2018/06/08(金) 10:29:41 

    >>97
    うちの旦那だ(T_T)

    独身時代は、外食かコンビニ弁当ばっかりの偏った食生活だったから、やせ形をキープ出来てたみたいだけど、結婚して私が健康に気を使った料理を食べさせるようになったら、どんどんと痩せていっちゃった。

    今は旦那を太らせようと頑張ってるけど、私だけが太っていく。
    旦那の親戚から「嫁はろくなもの食べさせてないんじゃないか?」と思われてそうで怖い。

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2018/06/08(金) 10:30:49 

    美容業界とかアパレル業、ミュージシャンなら気にならない

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2018/06/08(金) 10:32:08 

    夫がガリガリだった。
    歳を取り、周りの同年代はお腹出てきてオッサンになる中、夫はやっと標準体型になったから結果オーライ。

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2018/06/08(金) 10:32:23 

    最近すごい多いよね
    ちんぽから真水しか出なそうっておもうわ
    透き通ってそう

    +4

    -2

  • 120. 匿名 2018/06/08(金) 10:32:52 

    細くて骨ばってる人が好き。
    身長ないとイヤだけど・・・

    自分はデブです
    ないものねだり

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2018/06/08(金) 10:33:03 

    >>57
    そうだろうね
    一日三回出る時もある
    ガリガリです

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2018/06/08(金) 10:36:17 

    最近のヒョロガリなんてローキック1発だと思うよ。ほんとヒョロガリ大国だわ

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2018/06/08(金) 10:37:12 

    なんでハンドマンってあんなに痩せてんの?

    +18

    -0

  • 124. 匿名 2018/06/08(金) 10:40:56 

    >>123
    食費を削って、楽器につぎ込む人とかいるから?
    1日おにぎり1個とかの人いるよ。

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2018/06/08(金) 10:41:45 

    デブよりまし。夏とか汗かきまくっててキモい

    +10

    -1

  • 126. 匿名 2018/06/08(金) 10:42:30 

    骸骨みたいで、女性よりも体重が軽い男性は、
    お姫様抱っこ出来ないよね?

    だから頼りなく感じるのかな。

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2018/06/08(金) 10:45:37 

    >>114
    非処女を叩いてる暇があったら身体を鍛えた方がいいと思う

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2018/06/08(金) 10:46:49 

    服着てる時は格好良いんだけど、脱ぐと貧相で残念

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2018/06/08(金) 10:51:14 

    自分も若い時ガリだったから痩せてる人に偏見はない

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2018/06/08(金) 10:59:35 

    うちの旦那ガリガリだわ
    180センチ58キロ!
    でもやっぱり男だからゴツいよ

    +6

    -2

  • 131. 匿名 2018/06/08(金) 11:06:11 

    184㎝63㎏は
    許容範囲→プラス
    痩せすぎ→マイナス

    せめて68㎏まで太ってほしいけど、65㎏までしか増えたこと無いらしい。

    +4

    -10

  • 132. 匿名 2018/06/08(金) 11:09:49 

    細すぎる男は、
    内臓が悪いか、喫煙してそう。

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2018/06/08(金) 11:12:28 

    >>132
    クサそう。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2018/06/08(金) 11:18:59 

    腕相撲とか意外にやせてる方が強い気がする。骨格が大事

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2018/06/08(金) 11:23:54 

    >>40
    ヒロト!?

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2018/06/08(金) 11:32:50 

    魅力を感じない。

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2018/06/08(金) 11:33:35 

    私の夫はアンガールズの田中さんみたいな体型でヒョロヒョロしてて不健康そうに見えるけど…

    特にハードな仕事じゃないし運動もしないのに太らない
    朝からシッカリ3食食べてるしお菓子大好き
    コーヒーは砂糖たっぷりのカフェオレのみ

    私は結婚前は朝食抜きで基本白米食べない(パンかカップ麺)不健康な生活でしたが結婚してからはつられて3食食べてお菓子つまんでたらあっという間に半年で10キロ増加
    1年後には20キロ増加で別人になりました

    夫は相変わらず痩せています
    羨ましい~

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2018/06/08(金) 11:33:46 

    服を着てたら、カッコイイ人もいる
    ただ、ガリガリだと
    服を脱いだらゲンナリする

    +18

    -0

  • 139. 匿名 2018/06/08(金) 11:35:02 

    >>63
    このくらいは普通にいそうだけど
    あまりに細いとワンパンで倒せそうって思う

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2018/06/08(金) 11:37:33 

    切実に健康的に体重を増やしたいけど体質もあり難しい、今よりもっと悩んでいた頃にあるブログにたどり着きました。
    男性でやせ形の人が標準体重までになったプロセスを書いてました内容は骨格の歪みが原因らしく骨格を元に戻す運動と筋肉を増やす努力をすると自然に体重が増えるそうですよ
    個人的に痩せすぎの人はホルモンバランスが崩れている場合もありますね

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2018/06/08(金) 11:38:06 

    中学の頃邦ロック好きで男は絶対ガリガリ!って思ってたけど、いまはおデブの方が好き。安心する

    +12

    -0

  • 142. 匿名 2018/06/08(金) 11:41:02 

    昔から華奢で細いのがコンプレックスで、筋トレしてりプロテイン飲んでる男性の知り合いいた。筋トレしても元々の身体が華奢だから、筋肉も細くてマッチョになれないって言ってた

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2018/06/08(金) 11:42:54 

    体質なんだろうけど
    自分より細いスポーツやってなかった男性は
    ちょっとムリ

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2018/06/08(金) 11:43:10 

    他の人も言ってるけど服着てるときはいいんだよね
    脱ぐとね・・・

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2018/06/08(金) 11:49:26 

    >>17
    これはないんだよなあ

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2018/06/08(金) 11:56:32 

    最近街中歩いていて見かける若い男の子達、女の子並みに細い子が増えたなぁと思う。でもガリガリのみすぼらしい感じとかじゃなくてオシャレだから美意識の高さゆえに肉(筋肉含む)が付いてるのが苦手なのかも。昔に比べて中性的になってるのかなぁと思った。もちろん体質の人もいるんだろうけど。

    +9

    -1

  • 147. 匿名 2018/06/08(金) 12:00:15 

    筋肉に拘ってる人よりガリガリのほうがマシだよ
    元彼がめちゃくちゃジム行って鍛えてたけど、筋肉つけばつくほどズングリしてて変だった
    何て言うんだろうデブでもないのにズングリしたシルエットでなぜか尻だけデカくてヘンテコだった
    後ろから見たらケツが歩いてるみたいだった

    +16

    -2

  • 148. 匿名 2018/06/08(金) 12:10:46 

    デブは男に見えないけど、ガリは許せる
    でも普通が一番いいかなー

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2018/06/08(金) 12:19:46 

    骨みたいな男がメンズノンノ参考にしました的な服装で颯爽と歩いているとどういうメンタルしてんのかなあ、俺イケてるとか思ってんのかなあって考えちゃう

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2018/06/08(金) 12:23:45 

    体質なのかな〜って思う

    でもガリガリなのに「俺スタイル良いでしょ」って言うナルシストはNG
    筋肉つけろ

    +12

    -0

  • 151. 匿名 2018/06/08(金) 12:31:13 

    >>103
    料理が不味いのでは?

    +1

    -2

  • 152. 匿名 2018/06/08(金) 12:34:47 

    うちの大学生の息子、173cmで53kg前後
    体重がMAXあった時でも56kg
    何より驚くのがウエストの細さで65cmしかないから、メンズの一番細いのもブカブカ
    ご飯はちゃんと食べてるし甘いものにも目がないのに、全く太らない
    強いて言うなら炭酸飲料を飲まないぐらい

    +4

    -3

  • 153. 匿名 2018/06/08(金) 12:40:41 

    痩せてるからって話しにくくなる意味がわからない。
    太らない体質なのかな?とか思わないの?
    じゃあ太ってる人とも話しにくいの?

    本当に意味がわからない

    +8

    -2

  • 154. 匿名 2018/06/08(金) 12:41:04 

    むしろ痩せてるほうがいい
    旦那は171cm63kgだけど結構なデブだよ(特に下半身デブ)
    やっぱ男性も女性同様BMI18未満のほうが服とか似合うと思う
    ちなみに速水もこみちは186cm60kg
    180cmない男性で体重60㎏超えてたらデブだと思う

    +2

    -13

  • 155. 匿名 2018/06/08(金) 12:44:40 

    男性って筋肉への憧れが結構凄いから痩せてても鍛えてるかもしれない。
    貧相と言われるのが嫌なんだよ。
    元カレ達も痩せてたけど筋トレしてたし、弟がいるんだけど昔はガリガリがコンプレックスで毎日プロテイン飲んで必死に筋トレしてたよ。
    それでも筋肉つかない体質の人もいるし、私もガリガリは苦手なので付き合わなきゃいいだけかなと。

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2018/06/08(金) 12:45:21 

    ガリガリってアンガールズくらいかな
    あれは厳しいけど標準体重より1割痩せくらいなら丁度いい
    お腹が全く出てなくて摘まめないの

    少食だから食事付き合ってればこっちも太らないし

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2018/06/08(金) 12:46:58 

    最近の若者は女性よりも男性のほうが細くなってるよね
    昔より女性が太くなって男性が細くなった気がする

    +13

    -0

  • 158. 匿名 2018/06/08(金) 12:51:31 

    昔は女性は細いほうがいい、男性はがっしりしていたほうがいいって風潮だったけど
    180度変わって女性はムッチリしていたほうがいい、男性は細いほうがいいって風潮になったよね
    全然デブじゃなくてがっしりしてるくらいの男子学生が脚太いのが悩みだからと糖質制限ダイエットしてたよ

    +12

    -1

  • 159. 匿名 2018/06/08(金) 12:52:46 

    ガリガリ体型をドヤるナルシストはイヤだ。さらに、自分の彼女に自分と同じくらいかそれ以上痩せろと強要するようなモラハラ男は。

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2018/06/08(金) 12:54:48 

    >>154
    もこみち結構筋肉あるのに60は嘘でしょ
    軽く調べたら体重公表されてないみたいだけど?
    186であれなら少なくとも60後半はあるよ

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2018/06/08(金) 12:54:52 

    >>158
    もしそうなら、昔は女性にはか弱さ、男性にはたくましさを求めていて、今は女性には母性、男性には中性的さを求めてるんだろうね。

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2018/06/08(金) 12:59:12 

    夫は171センチ49キロ。よく食べるし筋トレもしてるけど、体重は増えなくて本人は悩んでる。
    一時期51キロになって喜んでいたら、滅多に風邪ひかないのに体調崩して元に戻った(笑)
    49キロがベスト体重なんだね、仕方ないねって諦めてる。
    言うほどガリガリじゃないですよ~見慣れただけかもですが。

    +3

    -4

  • 163. 匿名 2018/06/08(金) 13:01:40 

    美容師は 休憩がなかなか取れないから仕方ない

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2018/06/08(金) 13:13:34 

    自分より細い人は恋愛対象にならない。

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2018/06/08(金) 13:26:03 

    アパレルや美容師の細い人っでダイエットしてるのかなぁ

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2018/06/08(金) 14:02:48 

    本人の中のベストを維持してるのかなって思う
    美意識高いからそういう努力惜しまないだろうしさ
    あとは体質だよね
    食べても食べても太らない人、食べすぎるとすぐ胃やお腹壊して結局元に戻る人いるよ

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2018/06/08(金) 15:09:32 

    ガリガリな人より、普通~ぽっちゃりな人の方がいい意味でエロい気がする。
    ちょい変態くらいの人が好き。

    ガチ変態はついていけへんけど…

    +7

    -1

  • 168. 匿名 2018/06/08(金) 15:16:09 

    もっとごはん食べてほしい
    痩せ過ぎの男の人どう思いますか?

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2018/06/08(金) 15:23:40 

    ガリガリでも肉体労働者のガリガリは凄い力持ちだよ
    彼氏細いのに70キロある私を軽々と抱き上げる

    +4

    -3

  • 170. 匿名 2018/06/08(金) 15:36:08 

    細い男性だと自分が太く見える
    彼女もガリならいいけど普通体型でも太って見えるから嫌だ

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2018/06/08(金) 15:39:07 

    ガリガリも筋肉質もデブすぎるのも嫌だ‪‪‬
    ぽちゃっとしてるくらいがいい……そんな私は変かな?(・∀・;)

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2018/06/08(金) 15:42:21 

    胸板に魅力を感じるので痩せすぎてる人に色気を感じない
    羨ましくはある

    +2

    -1

  • 173. 匿名 2018/06/08(金) 15:45:51 

    苦手

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2018/06/08(金) 15:56:42 

    旦那が元ガリガリ。170センチ以上あるのに45キロ前後だったわ。気を遣ってるんじゃなくて太りたくても太れなかったみたい。ウエストなんて60サイズあるかないかで女性のMサイズの服が余裕で着れるぐらい。
    生活習慣がかわってから食べるようになって今じゃ60キロ以上あるけど、今の方が疲れるし暑いけど身体は楽って言ってる。

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2018/06/08(金) 16:29:53 

    友達に居るわ
    夏でも長袖着て細い腕隠してて可哀想だよ
    痩せてる人のなかには腸とかインスリンとか体質でどうにも太れない人居るからね
    せめて筋肉つけたくてもまずは脂肪がないとどうにもならないしね

    まあ男は最終的に甲斐性でしょ
    たとえイケメンでイイ身体してても稼ぐ能力劣ってたら嫌だ

    +11

    -0

  • 176. 匿名 2018/06/08(金) 16:37:05 

    店員呼ぶ声が震えてるとドン引きする派なので、
    痩せてる人が嫌いです。

    +3

    -3

  • 177. 匿名 2018/06/08(金) 16:48:32 

    旦那は170で50kで体脂肪13%らしい。昔の筋肉のない安定のヒョロヒョロ
    感が良かったんだけど、今や細マッチョになって悲しい。

    +0

    -1

  • 178. 匿名 2018/06/08(金) 16:55:34 

    デブよりいいかな

    +0

    -1

  • 179. 匿名 2018/06/08(金) 19:16:34 

    >>158
    >女性はムッチリしたほうがいい

    wwwwwwww
    今でもそんな風潮ないですけど
    今でもSNSの写真をガリガリに加工するぐらいに女性も痩せ信仰だよ
    さりげなくデブに都合のいいこと書いてて笑った

    +3

    -4

  • 180. 匿名 2018/06/08(金) 19:19:55 

    >>175
    女も稼げないと今時の臆病な草食系は見向きもしないからね

    +2

    -1

  • 181. 匿名 2018/06/08(金) 19:22:55 

    >>176
    体型関係ないでしょw
    ムキムキマッチョでも女の子より内気な人もいるしガリガリでもやんちゃで有名な人もいるし

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2018/06/08(金) 19:47:33 

    カリカリは嫌だけど、デブも嫌
    人のこと言えないデブだけど

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2018/06/08(金) 20:05:10 

    すんごいスタイルの良いショップ店員さんいたな。
    180越えで脚が長くてモデルみたいだった。
    指も細くて長かった。
    ムキムキマッチョが好きでしたが、繊細なのにセクシーさも兼ね備えていた店員さんを見て、
    初めて細い男子を好きになりました。
    異動になってしまった店員さん、どこかの店舗で、おばさま達のアイドルになってるんだろうな。

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2018/06/08(金) 20:07:21 

    私はトレーニーだからマッチョな人を求める。

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2018/06/08(金) 20:09:44 

    裸が嫌だ。
    普通が一番。
    体質だと仕方ないけど食事制限してとかだったら引く。
    デブと同じくらい嫌だ。

    +4

    -1

  • 186. 匿名 2018/06/08(金) 20:30:41 

    羨ましい〜と思うが、好きにはならない
    健康そうに見える男の方が好き

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2018/06/08(金) 20:37:05 

    大変ポッチャリの夫を自分の作る食事で標準プラスの自分好みに変えるのが最高なんじゃない!
    トピずれ失礼しました

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2018/06/08(金) 21:37:30 

    >>176
    デブスの厚化粧ででかい声でゲラゲラ笑う下品なおばさんの方がよっぽど無理。

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2018/06/08(金) 21:44:39 

    職場に背が高くて激細の男性がいますが、細すぎて頭からつま先までが糸のようです。
    骨格がきれいなのでまだ見れますが、ウエストは目を背けたくなるくらいの薄さ。
    幅ってものがない人を初めてみましたが、精神衛生上は見ない方がいいと思いました。
    拒食症とは違いますが人間離れした細さなので、糸が歩ってるようにしか見えない・・・
    その男性の性格は、ものすごい神経質でネチネチしてます。やっぱり、標準が一番だと思いました。

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2018/06/08(金) 21:59:54 

    彼は代謝が良すぎて食べても食べても太らない。羨ましい…
    スポーツしてるとある程度筋肉ついてるし、ガリガリじゃないから気にならないけど、私が太るわけにはいかない!っていうプレッシャーがあります。

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2018/06/08(金) 22:27:10 

    彼氏が172cm52kgのヒョロヒョロ男だけど、最初少し舐めてて腕相撲仕掛けたら瞬殺された。
    やっぱり細くても男は男なんだなぁと思ってギャップ萌えしてしまった。

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2018/06/09(土) 00:14:21 

    元彼がめっちゃ細かった!本人意外と気にしてた。あと付き合い長くなったら、私にも痩せろ痩せろ言ってきて辛かったな。神経質だし。

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2018/06/09(土) 00:28:33 

    うちの旦那もガリガリ部類。
    171で47キロとかです。

    細くてほどよい筋肉の人が理想だったけど
    旦那ガリガリ。
    でも、一緒に暮らして分かったのは
    どんなに食べても太らない体質…

    私が食べさせてないって思われるのが
    嫌で、たくさんご飯作るけど
    ほんと吸収しない。
    ご飯の前にポテチ食べても
    太らない。甘いものも大好き。

    食べたのはどこに
    いってるんだろうと
    いつも思う笑
    痩せてる人見て
    細いなーって思うけど
    体質なんだなとしか思わなくなりました。


    +3

    -0

  • 194. 匿名 2018/06/09(土) 00:38:04 

    >>158
    ムッチリは可愛い子に限りそうだけどw

    男の3高の時代は終わったからね 3平か3優だの
    低姿勢、低依存、低リスク、低燃費の4低の時代だから
    マッチョやガッチリより、細身か細マッチョなんだろうね

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2018/06/09(土) 00:53:21 

    細すぎるのも体に悪いからね
    健康診断で悪くつけられるよ
    普通が一番いいな

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2018/06/09(土) 00:58:29 

    友達が45kgだよ!
    背も低いけど、ガリガリ(ノ_<)
    自分より細い人が良いんだってさ…

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2018/06/09(土) 01:29:26 

    元彼が165cm50kgちょいだった。
    胸板はペラペラだったけど、ずっとスポーツやってたから腹筋は一応割れてたし足も筋肉は付いてた。
    何よりスキニージーンズが似合っておしゃれだったな。
    ご飯はめちゃくちゃ食べる。
    マックでバーガー2個+チキン買って食べてそれでも足りなくて吉野家で牛丼大盛り買って帰ってきた時があったよw
    たぶんうんこがめちゃくちゃでかいんだと思う。

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2018/06/09(土) 01:35:26 

    息子が172の52前後です。少し前までは50で体脂肪率7%とかでした。
    女性サイズも着れるし、GAPだとkidsの160とか着てます。特に体調崩したりしてないし、きちんと食べながら運動でカロリー消費して痩せてるので心配はしてません。

    ここ見ると、結構痩せてる旦那さんや彼氏さんお持ちの方多いんですね。
    代謝が人より良くて、普通の人並みに食べても足りてない可能性もあるし、少食であまり太れない人も居るだろうし、もしかして趣味でボディービルダーみたいにストイックにやっててそれなのかもしれないし、難しいですね。
    後々病気になったりしないと良いんですけどね。

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2018/06/09(土) 01:45:53 

    好きになる人は普通体型かぽっちゃりかな。ぽっちゃりの男性の方が笑ったとき可愛いから好きだな。ガリガリの男友達と食事に行って私その日オムライスしか食べてないのに食べ過ぎだよとか言われてすごく嫌だった。その人によるかもしれないけど、すぐデブとか言ってきたり、ガリガリの男って見た目に厳しいよね。

    +3

    -1

  • 200. 匿名 2018/06/09(土) 02:03:21 

    別に気にならない。
    体質で太れない人もいるのだし、他人がとやかく言うのも失礼だと思う。

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2018/06/09(土) 02:04:42 

    バンプのボーカルやGLAYのギターみたいな色も白くて顔も薄くてなバンドマンならあり。

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2018/06/09(土) 02:11:02 

    もしかして、体質で太れなかったりするかもしれないし、本人もそれがコンプレックスなのかもしれないし気にしないようにしてる。
    私も体型の事であれこれ言われたら嫌だし。

    +2

    -2

  • 203. 匿名 2018/06/09(土) 02:15:33 

    >>180
    痩せてる男の話してるのになんで「臆病な草食系」が出てくるのか謎
    まるで稼げない男の書き込みみたい

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2018/06/09(土) 02:34:15 

    拒食症だったり、食事制限しててそうなってるなら心配だけど年取れば代謝落ちてきて多少太ったりお腹出て来たりして幾分かはマシになるかなと思う。

    ガリガリでも食事制限とかじゃなくてスポーツで健康的に絞ってる人なら逆に付き合いたい。私も痩せ型で運動大好きだから一緒に付き合って欲しい。

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2018/06/09(土) 03:06:43 

    痩せてる方は気にならない。どちらというと太り過ぎている方が苦手。でもその人自体が苦手とかにはならない

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2018/06/09(土) 04:30:56 

    ちびがりは気持ち悪いんだよねちびに限って自分かっこいいと思ってるし。

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2018/06/09(土) 06:13:53 

    痩せすぎてると、身長が低かろうが高かろうが、頼りない感じがする。いざ、絡まれて守ってくれても相手にぶん殴られたら

    「簡単に吹っ飛んで伸びちゃいそう」

    な程、頼りない骨と皮だけの人は嫌だ。

    やっぱり、筋肉があって長身で理想は

    「鈴木亮平」

    みたいな、身体ごと包み込んでくれそうな包容力のある人がいい♪

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2018/06/09(土) 07:04:41 

    腰回りめちゃくちゃ細い子いるよね。
    脱いだらどうなってるのか気になるわ。
    骨盤浮き出てゴツゴツしてたりするのかな〜

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2018/06/09(土) 07:44:18 

    太りにくい体質ってあるよ。
    結構な量食べても太らない。

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2018/06/09(土) 08:24:09 

    運動とかして絞りこまれた人は
    全体に細いけどメリハリあってかっこいいと思う

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2018/06/09(土) 11:09:44 

    筋肉ついてる人って筋肉落ちたらその辺のデブと化すよ?体育会の
    社会人が往々にしてそのパターン。

    +1

    -1

  • 212. 匿名 2018/06/10(日) 20:22:15 

    >>191
    友達が自衛官で小柄なんだけど
    プロレスラーに腕相撲勝ったよ
    デスクワークのガリガリとは別物

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2018/06/10(日) 20:38:28 

    >>203
    草食系男子=独身男性を指しているのでは?

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2018/06/11(月) 01:06:02 

    ひょろガリはマジで勘弁して‼︎

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2018/06/15(金) 01:39:51 

    ガリヒョロで背も高いからまじでアンガールズ
    後ろから見ると二の腕から肘がすごい貧相
    でも本人気にしてるから言わないようにしてる。頑張ってジム通って鍛えてるらしいけど体質だから脱却無理だろうなって思ってる
    脱ぐと私より細いから泣きたくなるよw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード