ガールズちゃんねる

広瀬アリス、アニメ声優初挑戦「今の自分にできることをしっかりとやれれば」

26コメント2018/07/02(月) 17:44

  • 1. 匿名 2018/06/30(土) 14:59:42 

    広瀬アリス、アニメ声優初挑戦「今の自分にできることをしっかりとやれれば」 | ORICON NEWS
    広瀬アリス、アニメ声優初挑戦「今の自分にできることをしっかりとやれれば」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    女優の広瀬アリスが、人気ゲーム「モンスターストライク」(以下、モンスト)をCGアニメーション化した『モンスターストライク THE MOVIE ソラノカナタ』(10月5日公開)の声優を務めることが29日、わかった。主演キャラクターの一人を演じ、アニメ声優に初挑戦。


    ある日、謎の力により宙に浮き、現在は墜落の危機を迎えている人も住んでいない”旧東京”と、地上に残った土地に分断されてしまった現代の東京が舞台となる。

    広瀬が演じるのは、謎の青い髪の少女・ソラ。宙に浮き地上と一切の通信ができない“旧東京”から降ってきた彼女は、もう一人の主演キャラクターで、幼い頃に両親を亡くし祖母と一緒に地上で暮らす普通の高校生・カナタの目の前に突然現れることになる。

    +3

    -16

  • 2. 匿名 2018/06/30(土) 15:00:48 

    面白そう

    +4

    -12

  • 3. 匿名 2018/06/30(土) 15:00:56 

    ふっ

    +4

    -2

  • 4. 匿名 2018/06/30(土) 15:00:59 

    いい声してるしいいんじゃない?

    +6

    -13

  • 5. 匿名 2018/06/30(土) 15:01:02 

    フラパ行ってる人いるー??

    +1

    -2

  • 6. 匿名 2018/06/30(土) 15:01:18 

    アリスが声優のモンストキャラ欲しい

    +1

    -9

  • 7. 匿名 2018/06/30(土) 15:01:32 

    なんとなくアニメの少女と顔が似てる

    +2

    -6

  • 8. 匿名 2018/06/30(土) 15:02:41 

    主役級で挑戦すんな
    脇役にしなよ

    +30

    -3

  • 9. 匿名 2018/06/30(土) 15:05:11 

    広瀬アリスは本当のアニメ好きだからね、
    色々と詳しいらしいからこういう仕事は嬉しいんじゃない…
    少年アニメやグロ系のアニメが好きとテレビで言ってたけど…笑

    +11

    -3

  • 10. 匿名 2018/06/30(土) 15:05:13 

    意外と上手い予感

    +5

    -15

  • 11. 匿名 2018/06/30(土) 15:07:50 

    初挑戦の人をいきなり主役クラスの役を
    やらせないでください

    上手いならいいけど高確率で下手だからなぁ
    脇役かゲストキャラでいいのに

    +22

    -1

  • 12. 匿名 2018/06/30(土) 15:09:36 

    毎回思うけどプロの声優を使ってくれ
    知名度あるほうが宣伝する側にはよくても聞き苦しいよ

    +21

    -0

  • 13. 匿名 2018/06/30(土) 15:10:13 

    芸能人の声優挑戦はハズレパターンが多すぎ。
    本当にうまいの神木隆之介くらいだと思う。
    打ち上げ花火の広瀬すずとか事故レベルだった。

    +9

    -0

  • 14. 匿名 2018/06/30(土) 15:11:29 

    これは彼岸島のヒロインを狙いに来てるのかな

    +0

    -0

  • 15. 匿名 2018/06/30(土) 15:14:55 

    売れている芸能人が声優やるのあまり好きじゃない。
    やるなら神田沙也加みたいにちゃんと声優のスクール通ってからやって欲しい。

    +13

    -0

  • 16. 匿名 2018/06/30(土) 15:19:15 

    綺麗にマイナス1ついてるね…
    どこのアンチだよ…笑
    まあちゃんとした声優がやる方がホントはいいんだろうけどね…
    宣伝の為にタレントを使うのは私も好きではないからね…
    広瀬アリスは嫌いではないけど声優がやる方がいいよね。

    +4

    -2

  • 17. 匿名 2018/06/30(土) 15:20:27 

    姉妹揃って性格悪そう
    姉も地元からの評判いまいちだし
    妹の広瀬すずより性格マシな程度で

    +8

    -1

  • 18. 匿名 2018/06/30(土) 15:22:26 

    デリカシーないこと喋るのは
    すずと同じだね

    お見合いした女性芸能人の前で
    「私はお見合い絶対いや!」と言ったんだよね
    品のなさ、空気の読めなさは姉妹似てるね

    +8

    -0

  • 19. 匿名 2018/06/30(土) 15:29:03 

    かわいい
    楽しみ

    +0

    -0

  • 20. 匿名 2018/06/30(土) 15:29:35 

    第2の土屋太鳳になりそう

    +1

    -1

  • 21. 匿名 2018/06/30(土) 15:29:48 

    ヤフコメに書いてたけど地元では
    評判すこぶる悪い家庭なんだってね

    +7

    -0

  • 22. 匿名 2018/06/30(土) 15:31:24 

    吹き替え下手だったよね

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2018/06/30(土) 15:35:59 

    声優トピを見てたからこういうの見ると、また本業の声優さんの仕事がって思っちゃう

    まあそういう世界なんやろうけど、いきなり主役ってね(笑)

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2018/06/30(土) 20:45:46 

    妹の声優はひどかったけど姉はどうなのかね

    +0

    -0

  • 25. 匿名 2018/06/30(土) 22:57:03 

    みんな安心しろ。ただのゲームの宣伝みたいな映画だから。そんな真剣に見るような作品でもないしアリスが下手でも問題なし。

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2018/07/02(月) 17:44:36 

    いらねー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。