ガールズちゃんねる

「すずにしか見えない」 広瀬すずそっくりのアリスに「似すぎ」の声

204コメント2018/04/17(火) 08:40

  • 1. 匿名 2018/03/24(土) 09:33:43 

    「広瀬すずよりの広瀬アリス」

    「すずにしか見えない」 広瀬すずそっくりのアリスに「似すぎ」の声 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!
    「すずにしか見えない」 広瀬すずそっくりのアリスに「似すぎ」の声 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!sirabee.com

    女優・広瀬すず(19)が23日に、自身のツイッターを更新。姉・広瀬アリス(23)の写真をアップして話題になっている。「広瀬すずよりのアリス」のコメントとともに、姉であるアリスの写真をアップ。すずのトレードマークともいえるボブヘアー、どこか幼い服装から、すずを思わせるルックスだ。よく見ればアリスであることはわかるが、ぱっと見ただけでは、すずと間違う人もいるだろう。投稿を受け、ファンからは「どっちかわからなかった」「めっちゃ似てる!」の声が寄せられている。

    +643

    -14

  • 2. 匿名 2018/03/24(土) 09:34:44 

    かわいい

    +1257

    -15

  • 3. 匿名 2018/03/24(土) 09:35:02 

    似てる!!

    +1269

    -7

  • 4. 匿名 2018/03/24(土) 09:35:05 

    ホントだ

    +520

    -6

  • 5. 匿名 2018/03/24(土) 09:35:09 

    もうアリスだけでいいんじゃないか

    +972

    -49

  • 6. 匿名 2018/03/24(土) 09:35:17 

    最近似てきたよね

    +635

    -5

  • 7. 匿名 2018/03/24(土) 09:35:22 

    美人姉妹よね

    +941

    -16

  • 8. 匿名 2018/03/24(土) 09:35:50 

    こう見るとやっぱり姉妹だね

    +1021

    -8

  • 9. 匿名 2018/03/24(土) 09:35:55 

    姉妹だもんね

    +502

    -8

  • 10. 匿名 2018/03/24(土) 09:35:57 

    どんどん似てきたよね、最近。
    すずの方がゴツくなってきたから?

    +847

    -10

  • 11. 匿名 2018/03/24(土) 09:36:14 

    すずがアリスに見える時もある

    +819

    -6

  • 12. 匿名 2018/03/24(土) 09:36:15 

    でも美人だよねー

    +522

    -13

  • 13. 匿名 2018/03/24(土) 09:36:27 

    鈴がアリスに見える時ある。
    逆はないんだけど。

    +488

    -11

  • 14. 匿名 2018/03/24(土) 09:36:35 

    なんかすず嫌いな人のアリス推し凄いな。
    私は最近すずの方の出演作立て続けに見ちゃったせいか、女優としてもすずの方が好き。

    +48

    -73

  • 15. 匿名 2018/03/24(土) 09:37:02 

    広瀬アリスが15歳くらいのときのドラマはすずによく似ているけど、アリスの方が可愛いかったよ
    いっけいとカジキイエローも若いね
    「すずにしか見えない」 広瀬すずそっくりのアリスに「似すぎ」の声

    +1064

    -27

  • 16. 匿名 2018/03/24(土) 09:37:19 

    優しそう

    +45

    -14

  • 17. 匿名 2018/03/24(土) 09:37:55 

    すずよりアリスの顔の方が好きなんだけど少数派なのかな
    「すずにしか見えない」 広瀬すずそっくりのアリスに「似すぎ」の声

    +1641

    -51

  • 18. 匿名 2018/03/24(土) 09:38:33 

    >>11
    それわかるw
    そっちの確率の方が高い

    +178

    -4

  • 19. 匿名 2018/03/24(土) 09:38:35 

    いや、アリスの方が可愛いし美人。

    +775

    -79

  • 20. 匿名 2018/03/24(土) 09:38:44 

    アリスの方がゴリラ

    +170

    -119

  • 21. 匿名 2018/03/24(土) 09:38:53 

    この前のちはやふるでも、角度によってはアリスそっくりだった!!

    +602

    -8

  • 22. 匿名 2018/03/24(土) 09:39:10 

    アリスは髪型によっていろんな人にそっくりになる

    比嘉愛未

    水野美紀

    +1438

    -14

  • 23. 匿名 2018/03/24(土) 09:39:29 

    こんなシュッとした鼻に生まれたかった

    +765

    -11

  • 24. 匿名 2018/03/24(土) 09:39:36 

    わろてんか見てても思うんだけど、すずとの演技力雲泥の差あるよね
    アリスの演技ほんと好き

    +791

    -37

  • 25. 匿名 2018/03/24(土) 09:40:45 

    水野美紀に似てるよね。口元かな?

    +418

    -1

  • 26. 匿名 2018/03/24(土) 09:40:50 

    いや、どっちにも見えないよw

    +5

    -51

  • 27. 匿名 2018/03/24(土) 09:41:41 

    こんな美人姉妹を育てた親御さんはどんな気持ちだったんだろう(^ ^)
    やっぱり毎日わが子見て「可愛いわぁ」って思ってたのかな!
    でも確実にブスな私ですら親には可愛い可愛い言われて育ったから、そりゃ思うよね(笑)

    +783

    -14

  • 28. 匿名 2018/03/24(土) 09:42:57 

    もう姉妹で話題作りしか出来なくなってきたね

    +23

    -30

  • 29. 匿名 2018/03/24(土) 09:43:12 

    2人とも30超えたらどんな感じになるんだろう
    石田ゆり子、ひかり姉妹も最初は朝ドラのひかりのほうが人気だったよね

    +542

    -5

  • 30. 匿名 2018/03/24(土) 09:43:32 

    どっちが好きとかないけどアリスって化粧厚くしてもよく似合うイメージ

    すずは濃いと変な時多い
    眉毛なのかな?

    +490

    -6

  • 31. 匿名 2018/03/24(土) 09:43:34 

    水野美紀に似てるって思ってて、水野美紀もクォーターってこないだ初めて知った

    +359

    -1

  • 32. 匿名 2018/03/24(土) 09:43:49 

    鼻から下はそっくりだから、メイクで似るよね!

    姉妹揃ってシュッとしてて羨ましい。

    +12

    -16

  • 33. 匿名 2018/03/24(土) 09:44:13 

    ちはやふるの髪長い時はアリスに見えた

    +319

    -2

  • 34. 匿名 2018/03/24(土) 09:45:15 

    でも服だっさw

    +6

    -38

  • 35. 匿名 2018/03/24(土) 09:46:09 

    私はすずの顔の方が好きだわ。好みの問題だよね。
    どっちにしろ美人だもん!!

    +484

    -41

  • 36. 匿名 2018/03/24(土) 09:46:29 

    目が似てんだね

    +10

    -8

  • 37. 匿名 2018/03/24(土) 09:46:50 

    やっぱり姉妹なのね。

    アリスも可愛いけど、すずの方がチヤホヤされてる感が不憫。

    +416

    -1

  • 38. 匿名 2018/03/24(土) 09:48:53 

    すずはキツイ顔してるから、どちらかと言えばアリスの方が好感もてる。

    +255

    -15

  • 39. 匿名 2018/03/24(土) 09:49:10 

    わろてんかでアリスの美しさに気づいた
    「すずにしか見えない」 広瀬すずそっくりのアリスに「似すぎ」の声

    +907

    -15

  • 40. 匿名 2018/03/24(土) 09:50:12 

    すずは可愛い
    アリスは美人
    アリスは個性的オシャレ顔

    +584

    -9

  • 41. 匿名 2018/03/24(土) 09:50:18 

    お姉さん凄く性格良さそう

    +342

    -16

  • 42. 匿名 2018/03/24(土) 09:50:24 

    アリスの方がハーフ感あって老けるの早いから、日本人はすずのが好みかもね

    私は断然アリス派だけど

    +516

    -9

  • 43. 匿名 2018/03/24(土) 09:51:07 

    アリス美人
    わろてんかでもアリスにしか目がいかない

    +234

    -8

  • 44. 匿名 2018/03/24(土) 09:51:21 

    アリスちゃんの顔の方が華やかで好き!
    アメトークに出てもいつも笑顔で可愛いよね。

    +387

    -9

  • 45. 匿名 2018/03/24(土) 09:51:43 

    アリスは口大きいよね。

    +229

    -5

  • 46. 匿名 2018/03/24(土) 09:52:33 

    >>38
    それって性格補正じゃない??
    アリスの方がキツイ顔してるよ。
    すずは食わず嫌いとかでバッシングされなきゃそこまでキツイイメージつかない顔してる。

    +24

    -42

  • 47. 匿名 2018/03/24(土) 09:53:29 

    こんな美人姉妹を育てた親御さんはどんな気持ちだったんだろう(^ ^)
    やっぱり毎日わが子見て「可愛いわぁ」って思ってたのかな!
    でも確実にブスな私ですら親には可愛い可愛い言われて育ったから、そりゃ思うよね(笑)

    +9

    -25

  • 48. 匿名 2018/03/24(土) 09:53:59 

    すずはロングにしたらあんまかわいくなかったし髪型補正なのかなと

    +197

    -29

  • 49. 匿名 2018/03/24(土) 09:54:00 

    >>1 すずかアリスか旦那分かるかなって問題だしたらまさかの「あー、分かるよ!
    ………あまちゃんに出てた子」だって。

    +65

    -9

  • 50. 匿名 2018/03/24(土) 09:54:08 

    アリスってごつくない?

    +43

    -29

  • 51. 匿名 2018/03/24(土) 09:54:35 

    アリスは長時間見てるとクドくなってくる。
    妹は日本人寄りの顔だから役の幅は妹に軍配が上がると思う。

    +122

    -13

  • 52. 匿名 2018/03/24(土) 09:54:41 

    >>15アリスこれに出てたんだ!気付かなかった

    +8

    -2

  • 53. 匿名 2018/03/24(土) 09:55:15 

    >>41悪ガキすずの保護者って感じ

    +67

    -5

  • 54. 匿名 2018/03/24(土) 09:55:46 

    どっちも好き。どっちに生まれても人生イージーモードじゃん。

    +142

    -5

  • 55. 匿名 2018/03/24(土) 09:57:56 

    アリス結構好き。
    何とも言えない色気がある
    妹は可愛いし。

    +47

    -3

  • 56. 匿名 2018/03/24(土) 10:00:04 

    この姉妹の鼻がきれいで本当に好き。他のパーツも美しいけど。

    +139

    -6

  • 57. 匿名 2018/03/24(土) 10:00:13 

    私ならすずの顔で生まれたいわ。
    アリスは濃い濃い言われてうんざりしそう。

    +98

    -13

  • 58. 匿名 2018/03/24(土) 10:02:10 

    アリス押しはただ単にすずが嫌いだから、アリスの方が可愛い!美人!と鼻息荒く言ってる人もいる。

    +81

    -15

  • 59. 匿名 2018/03/24(土) 10:02:27 

    玉川区役所 OF THE DEAD っていう深夜ドラマに出てた時、すごくゴツくて可愛くない子だなーと思った。

    +12

    -7

  • 60. 匿名 2018/03/24(土) 10:03:12 

    アリス初めて見た時、沖縄の人かと思ったわ。

    +110

    -0

  • 61. 匿名 2018/03/24(土) 10:03:35 

    平愛梨と平祐奈姉妹はあまり好かれていないのに、広瀬姉妹は両極端なのは何でなの?

    どちらも美人姉妹だよね

    +42

    -4

  • 62. 匿名 2018/03/24(土) 10:05:21 

    姉が妹に「似てる」って・・・

    +43

    -4

  • 63. 匿名 2018/03/24(土) 10:06:05 

    このCMの振り切り加減が好きすぎてアリスはずっと好感度高い
    「すずにしか見えない」 広瀬すずそっくりのアリスに「似すぎ」の声

    +416

    -3

  • 64. 匿名 2018/03/24(土) 10:06:22 

    >>61
    平姉妹は似非天然と姉夫に乗っかりまくりの妹でイライラする。
    平愛梨のKYな似非天然に比べたらちょっとキツそうなすずの方が裏表なくてマシだわ。

    まぁアリスが好きなんだけど。

    +171

    -5

  • 65. 匿名 2018/03/24(土) 10:07:32 

    はー可愛い♡
    目の保養になるね

    +15

    -1

  • 66. 匿名 2018/03/24(土) 10:07:42 

    アリスちゃん美人さんだけど
    髪型しだいでキレイなゴリラになる
    顔の整い方で言えばすずがキレイ

    +136

    -9

  • 67. 匿名 2018/03/24(土) 10:10:25 

    >>58どっちも嫌われてる平姉妹の立場笑

    +44

    -4

  • 68. 匿名 2018/03/24(土) 10:10:25 

    アリスちゃん面白いよ
    すずちゃんは可愛いし

    +16

    -3

  • 69. 匿名 2018/03/24(土) 10:13:34 

    アリスはクセがある

    +11

    -4

  • 70. 匿名 2018/03/24(土) 10:14:28 

    てん苦手
    風太嫌い
    隼也とつばきさんうざい

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2018/03/24(土) 10:18:57 

    最初は、そんなに似てる??くらいに思ってたけど、
    最近はすずがアリスに見えたり、アリスがすずに見えたりって事が多い。

    すずが昔は「女の子~」って容姿だったのが、
    少しずつ成長して、大人顔に近付いてきたのがあるのかな。

    個人的には、先にアリスをマッチのCMで知って、
    雰囲気が凄く良くて、可愛いくて綺麗だったので、
    そのCMからずっと何かアリスが好き。

    単純にそのCMで凄くクールな子なのかと思ってたら、
    よく笑う明るい人で、ギャップでまたいいなと思った。


    +152

    -2

  • 72. 匿名 2018/03/24(土) 10:21:32 

    姉妹なんだから似てて当たり前‼️

    +38

    -3

  • 73. 匿名 2018/03/24(土) 10:24:41 

    >>72似てない姉妹が似てきたから盛り上がってんじゃん。話の腰を折るなよ

    +13

    -4

  • 74. 匿名 2018/03/24(土) 10:27:55 

    広瀬すずは鼻が低くて美しくない

    サナのほうが格上の美人

    +7

    -292

  • 75. 匿名 2018/03/24(土) 10:28:53 

    すず嫌いが多いから持ち上げられてるけど
    正直可愛くない

    +7

    -31

  • 76. 匿名 2018/03/24(土) 10:29:08 

    広瀬姉妹は水野美紀に似てる

    +58

    -1

  • 77. 匿名 2018/03/24(土) 10:30:11 

    >>74
    天然vs人工 なだけの話。

    +133

    -5

  • 79. 匿名 2018/03/24(土) 10:35:22 

    この姉妹好きです
    ふたりとも清純派ヒロインばかりじゃなく
    汚れ役もやるし、アリスはコメディもできるし
    倍賞姉妹のように息の長い女優になってほしい

    +75

    -5

  • 80. 匿名 2018/03/24(土) 10:35:29 

    東野さんとかとやってた夜中の番組見てたけど
    アリスちゃんもすずちゃんも可愛くて楽しかった
    明日の光をつかめも好きで見てたよ
    美人姉妹普通に好き

    +14

    -2

  • 81. 匿名 2018/03/24(土) 10:36:58 

    >>74
    >>78
    韓国貼らないで~好きなのは解るけどペタペタ貼るなよ
    不快だから

    +167

    -2

  • 82. 匿名 2018/03/24(土) 10:39:50 

    写真見てるとアリスの方が目がデカい気がする

    +29

    -2

  • 83. 匿名 2018/03/24(土) 10:42:51 

    広瀬すずは鼻が低いわりに小鼻が横に張ってる
    このくらい横に広がる場合はもっと鼻筋が通ってないとバランス悪い

    +79

    -38

  • 86. 匿名 2018/03/24(土) 10:49:42 

    >>74
    >>78
    >>84
    荒らしは通報

    +57

    -1

  • 87. 匿名 2018/03/24(土) 10:50:09 

    でもお姉さんの方が美人だわ
    妹は可愛い

    +56

    -0

  • 88. 匿名 2018/03/24(土) 10:50:46 

    アリスは美人だけど親しみやすい顔

    +42

    -4

  • 90. 匿名 2018/03/24(土) 10:58:23 

    やっぱ姉妹なんだなって思うね。
    美人姉妹。

    +25

    -2

  • 91. 匿名 2018/03/24(土) 11:01:17 

    姉はゴリラだし妹は過大評価

    +3

    -17

  • 92. 匿名 2018/03/24(土) 11:01:20 

    サナダムシが五月蝿い

    +35

    -3

  • 93. 匿名 2018/03/24(土) 11:11:29 

    ちはやふるは所々アリスに似てる時ある

    +36

    -0

  • 94. 匿名 2018/03/24(土) 11:14:32 

    >>81
    サナはTWICEの日本人メンバーだよ。
    でも韓国っぽいメイクだしアリストピには要らないよね。

    +2

    -29

  • 95. 匿名 2018/03/24(土) 11:15:15 

    アリスは鼻の下が気になる

    +7

    -6

  • 96. 匿名 2018/03/24(土) 11:16:35 

    鼻はアリスの方が綺麗。
    でも口元の大きさとパーツ配置はすずのほうが良い。

    +36

    -6

  • 97. 匿名 2018/03/24(土) 11:18:34 

    美人なゴリラ

    +6

    -5

  • 99. 匿名 2018/03/24(土) 11:22:49  ID:9hdFvYF25t 

    わざわざ突然関係ない話題出す荒らしってアンチなんだろうけど、好きじゃない人の画像わざわざ保存してるのどうかしすぎ
    せっかくなら広瀬姉妹の画像貼ってくれや

    ちはやふる、最初はアリスの方がぽくね?と思ってたけどすず良かったしアリスはアリスでいいポジション見つけつつあって嬉しい
    釣りバカの続編またやってくれないかなー
    「すずにしか見えない」 広瀬すずそっくりのアリスに「似すぎ」の声

    +101

    -4

  • 100. 匿名 2018/03/24(土) 11:25:11 

    これは完全にすずだね!
    アリスは濃すぎてすずの顔の方が断然好きだけど、これは似てる!

    +18

    -5

  • 101. 匿名 2018/03/24(土) 11:26:18 

    どっからわいてきたんだこの虫(笑)!!

    +21

    -0

  • 102. 匿名 2018/03/24(土) 11:30:51 

    アリスだけでいいわ。すずはもうおなかいっぱい。

    +7

    -12

  • 103. 匿名 2018/03/24(土) 11:35:11 

    >>94
    何に対してマイナス?
    サナが日本人ということに対してマイナス?
    サナがアリストピに要らないという事にマイナス?だとしたら意味不明だけど。

    +1

    -30

  • 104. 匿名 2018/03/24(土) 11:42:45 

    サクッと通報通報

    +19

    -0

  • 105. 匿名 2018/03/24(土) 11:44:02 

    >>83わざわざ言ってる事と関係ない、すずが失言した時の画像を貼るあたり…何年も前の子供の発言にいつまでもしつこくネチネチ叩いてるババアだね。すずが嫌いだから叩きたいだけだね。

    +58

    -7

  • 106. 匿名 2018/03/24(土) 11:47:36 

    >>103馬鹿は黙っとれ。広瀬姉妹トピなのに

    サナがアリストピに要らないという事にマイナス?だとしたら意味不明だけと。

    アリストピに関係ない奴出して何が意味不明だよ。あんたが一番意味不明。そんなにその人の事語りたいなら専用トピでも申請してろ。さっさと出て行って下さい。

    +46

    -2

  • 107. 匿名 2018/03/24(土) 11:49:21 

    姉はハキハキしゃべるのに、妹はベタベタした話し方でしゃべるよね

    +48

    -5

  • 108. 匿名 2018/03/24(土) 11:52:23 

    >>105
    べつに広瀬すずのことは好きでも嫌いでもないよ
    職業で人間の優劣を決める子どもくらいの認識しか持ってない
    出演作品も見てないし演技力とか知らん
    ただ顔が絶賛されてる割にはたいしたことないなと思ってるだけ
    鼻低いし横に広がってるし鼻の下もじゃっかん長いし
    せめて身長が168くらいあれば納得することもできるけど159でしょ?
    それだってサバ読んでるかもしれないし

    +6

    -24

  • 109. 匿名 2018/03/24(土) 11:53:59 

    サナとか言う人が日本人だろうとチョンだろうと整形してよーとしてなかろーとどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーでもいいわ!
    関係ないトピに出てくんな。

    +103

    -1

  • 110. 匿名 2018/03/24(土) 11:55:48 

    159なんてちんちくりんもいいとこだよ、石原さとみや上戸彩もそうだけど
    日本は低身長に寛大すぎる、主演張るくらいの女優なら最低でも165は欲しいよ
    160にも充たないんじゃ話にならない、本当ならキッズモデルで終わる子だよ

    +6

    -21

  • 111. 匿名 2018/03/24(土) 11:56:25 

    >>108若い子相手に嫉妬してるババアなのが見え見えだよw見苦しいw
    本当ブスほど人の顔にケチつけるの好きだね。自分の顔よく見てから言えば?おばさん☆

    +11

    -6

  • 112. 匿名 2018/03/24(土) 11:56:56 

    >>46

    そうかなー?役かもしれないけど
    Huluでanoneのトップ画面に
    出てる広瀬すずはキツイ顔してるよ
    役柄かもしれないから
    何とも言えないけど…

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2018/03/24(土) 11:58:29 

    有村架純もそうだね、160のエラ隠しなのに朝ドラヒロインにオーディションなしで抜擢されちゃって
    演技力が満島ひかりくらいあるならまだわかるけど並もいいとこでしょ

    +13

    -15

  • 114. 匿名 2018/03/24(土) 11:58:31 

    >>106
    私は画像は貼ってないよ。
    「サナは要らない」って書いたの。
    頭弱くない?よく読んで!!

    +1

    -20

  • 115. 匿名 2018/03/24(土) 12:01:42 

    >>114誰も画像貼ったどうかなん一言も言ってませんけど。馬鹿なの?頭弱くない?って自己紹介ですか?お前がよく読め。そして消えろ。

    +22

    -1

  • 116. 匿名 2018/03/24(土) 12:02:10 

    >>114
    二回も「要らない」って書いてるのに両方大量マイナスだからマイナス連投したのはサナファンなのかな?
    それとも読解力なくてキーワードに脊髄反射してマイナスしたのかな?
    挙句に馬鹿よばわりするし。

    +15

    -1

  • 117. 匿名 2018/03/24(土) 12:02:25 

    上戸彩 石原さとみ 有村架純 広瀬すず。このへんの低身長ゴリ推し女優はまったく認められない
    脇役ちょい役ならいいけど主演を次から次へと持って行って、日本映画界のレベルを著しく下げてる

    +13

    -14

  • 118. 匿名 2018/03/24(土) 12:02:58 

    >>115
    先に馬鹿呼ばわりしてきたのはそちらですけど(笑)
    ブーメランささってますよー。

    +1

    -10

  • 119. 匿名 2018/03/24(土) 12:04:53 

    勘違いに気づいたら謝ってほしい。

    +0

    -7

  • 120. 匿名 2018/03/24(土) 12:06:53 

    >>118だって馬鹿じゃんw一人で意味不な事何回もやってる馬鹿じゃんw
    先に馬鹿呼ばわりしてきたのはそちらですけど(笑)ってもう文章から馬鹿通り越してキチガイダダ漏れだね。

    +4

    -4

  • 121. 匿名 2018/03/24(土) 12:09:40 

    >>120
    ガキかよ。

    +2

    -5

  • 123. 匿名 2018/03/24(土) 12:09:50 

    広瀬アリス本当にとてもいい役者になったね
    妹より断然好き

    +37

    -6

  • 124. 匿名 2018/03/24(土) 12:11:52 

    あたたかい季節になると頭のおかしい人が元気になってきますね。春だなあ。
    私は広瀬アリスが好きです。

    +66

    -0

  • 125. 匿名 2018/03/24(土) 12:11:56 

    女優と名乗るからにはせめて163は欲しいよね
    >>177このへんのみっともない見た目女優ははやく引退してください

    +1

    -11

  • 126. 匿名 2018/03/24(土) 12:13:07 

    >>120
    勘違いしてるみたいだけど、私は画像は一枚も貼ってなくて「サナ要らない」って言っただけだからね。
    あとこの先も画像は貼らないです。勘違いしないで。

    サナは日本人ってことと、画像要らないって書いただけだから。
    あとほんと馬鹿呼ばわりしてきた人には謝って欲しい。

    +1

    -12

  • 127. 匿名 2018/03/24(土) 12:13:18 

    頭のおかしい人は構わず通報しよう
    返信すると喜ぶから

    +43

    -0

  • 128. 匿名 2018/03/24(土) 12:13:49 

    広瀬アリスは165あるんだね、ゴリラ顔だけど妹よりはずっとマシだね

    +7

    -7

  • 129. 匿名 2018/03/24(土) 12:15:14 

    すずがまた降臨してアリスの悪口書いてる

    +5

    -18

  • 130. 匿名 2018/03/24(土) 12:16:41 

    わろてんかでアリスが映ると華やか。
    やっぱり美人〜って毎度思う。
    鼻がしゅっとしてて羨ましい。

    +53

    -0

  • 131. 匿名 2018/03/24(土) 12:23:32 

    >>125
    未来の人へレスしてますよ

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2018/03/24(土) 12:25:57 

    >>118え?だってアリストピに関係ない奴の画像貼るのが何でダメなのか分からないんでしょ?
    真性の馬鹿じゃんw
    ブーメランささってますよー。も意味わからんしwブーメランにも何にもなってないよw

    +11

    -1

  • 133. 匿名 2018/03/24(土) 12:30:24 

    本当っ美人だよね
    この姉妹

    +30

    -5

  • 134. 匿名 2018/03/24(土) 12:31:38 

    >>133
    TWICEのほうが美人だよ

    +1

    -27

  • 135. 匿名 2018/03/24(土) 12:55:24 

    てか最近すずそっくりじゃん。アリスに

    +31

    -0

  • 136. 匿名 2018/03/24(土) 12:57:59 

    何で全然関係ないトピに朝鮮人が湧いて来るの?

    +32

    -1

  • 137. 匿名 2018/03/24(土) 13:06:07 

    アリスちゃん好き
    バラエティでても対応いいし

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2018/03/24(土) 13:26:06 

    どっちもきれいな顔だけど、アリスのほうが年相応の色気があって綺麗。
    スズは年取っても幼すぎて役が限られそう。
    安達祐実みたいな感じ

    +3

    -8

  • 139. 匿名 2018/03/24(土) 13:31:26 

    すずが叩かれて
    アリスが持ち上げられる

    これがガルちゃんクオリティ

    +34

    -8

  • 140. 匿名 2018/03/24(土) 13:32:13 

    東南アジアの香り

    +14

    -1

  • 141. 匿名 2018/03/24(土) 14:08:58 

    韓国人なんてどーーーーーーーでもいい

    +32

    -2

  • 142. 匿名 2018/03/24(土) 14:15:02 

    荒らしにいちいち構う人も荒らしだということに何故気付かないの
    スルースキルのない人はプロバイダー解約しなよ

    アリスもすずもどちらも美人だけど愛想があるのはアリスな気がする

    +26

    -0

  • 143. 匿名 2018/03/24(土) 14:15:06 

    ふたりともゴリってるけどアリスの方が目が綺麗だから好き!
    すずは奥二重でツリ目

    +11

    -3

  • 144. 匿名 2018/03/24(土) 14:18:57 

    >>129
    それなんかホラー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2018/03/24(土) 14:21:09 

    お姉さんに似てるな↓
    「すずにしか見えない」 広瀬すずそっくりのアリスに「似すぎ」の声

    +125

    -0

  • 146. 匿名 2018/03/24(土) 14:25:42 

    じゃあもうアリスだけでいいね!
    やっぱりすずいらないわ

    +10

    -12

  • 147. 匿名 2018/03/24(土) 14:31:06 

    すずは和風で幼くて、ロリコンな日本で人気が出るタイプ。失言したってまだ若くて可愛いんだからって庇われる
    アリスは性格が良くて、ゲストとして居るだけで華がある綺麗な女優さんって感じ。
    ってわけで、すずは滅んでアリスだけ生き残ってどーぞ。

    +10

    -20

  • 148. 匿名 2018/03/24(土) 14:31:34 

    構ってる人は多分楽しんでんだろね。馬鹿馬鹿連発して。

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2018/03/24(土) 14:35:06 

    >>145
    凄くお姉さんに似てるね。可愛い!!でも、ちはやふるの主人公の役をするなら170cmぐらい身長がないと原作とかなりイメージ違うわと思って映画観てない。

    +10

    -2

  • 150. 匿名 2018/03/24(土) 14:37:08 

    >>147
    和風で幼いって正気か?

    +30

    -2

  • 151. 匿名 2018/03/24(土) 14:38:07 

    すずが性格悪くてアリスが悪いって言うよりアリスは妹の言動を見て自分は同じ過ちは犯さないように気を付けてる感じ。
    アリスって兄妹では上に兄がいて2番目だよね?2番目特有の上を見て学習するタイプ。
    要するに1番アリスが賢いんだと思う。

    +58

    -3

  • 152. 匿名 2018/03/24(土) 14:39:49 

    すずは鼻でかくて腫れぼったい目だけど
    アリスは外人みたいなパッチリ目で鼻筋通ってる

    +35

    -10

  • 153. 匿名 2018/03/24(土) 14:43:22 

    先に生まれたのアリスちゃんなのに、「妹に似てる」っていわれるのね(*_*)
    私だったらグレるのにアリスちゃん明るくてえらいわあ。姉妹どっちも美人で本当によかったし親すごすぎ…

    +12

    -0

  • 154. 匿名 2018/03/24(土) 14:46:55 

    アリスも
    すずみたいにゴリ押しされなくてよかったって思ってるよ

    +37

    -0

  • 155. 匿名 2018/03/24(土) 14:47:18 

    横顔なんか、二人ともそっくり!

    +21

    -0

  • 156. 匿名 2018/03/24(土) 15:25:22 

    逆に映画怒りで前髪上げてるすずを見た時にありすに似てると思った

    +3

    -1

  • 157. 匿名 2018/03/24(土) 15:51:01 

    +32

    -1

  • 158. 匿名 2018/03/24(土) 16:07:53 

    >>22
    誰に似ても美人っていいなー。

    +17

    -0

  • 159. 匿名 2018/03/24(土) 16:54:27 

    今度の月曜9時から地上波で四月は君の嘘、BSで海街ダイアリーの放送だよ

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2018/03/24(土) 16:57:54 

    アリスの方が面長なのかな?
    前は圧倒的にすずの方が人気だったけど、最近はアリスも人気だよね
    アリスは年取ってから更に綺麗になりそう

    +27

    -3

  • 161. 匿名 2018/03/24(土) 16:58:11 

    アリスはくっきりした平行二重で派手なハーフ顔だよね。すずの方は奥二重っぽい和顔だから、お姉ちゃんよりもあっさりしてて日本人ウケする感じ。
    あとのパーツは全部そっくりなのに目が違うだけで全く印象が変わる。

    +31

    -2

  • 162. 匿名 2018/03/24(土) 17:12:30 

    荒らしてる奴は色んなトピで馬鹿な発言してる奴。同じ奴っぽいね。皆さんかまってあげる必要ないですよ。通報しましょう。また管理人さんが訴えてくれるかもしれませんよ。

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2018/03/24(土) 17:28:19 

    アリスちゃん爆上げの人たち
    映画とかちゃんと観てあげてる?
    (興収を調べてみた)

    +6

    -5

  • 164. 匿名 2018/03/24(土) 18:21:52 

    すずはペタペタ子供みたいなおしゃべりで
    アリスはもごもご低い声で喋る

    +3

    -2

  • 165. 匿名 2018/03/24(土) 18:26:06 

    ほんとだ、目が違うんだね。
    私は広瀬すずの末広型二重が結構好きだったりする。
    今の芸能人ってみんな整形して平行二重だから、末広型で可愛い広瀬すずは貴重。

    +32

    -6

  • 166. 匿名 2018/03/24(土) 19:05:48 

    似てるね!
    お姉ちゃんの方が目が大きい気がする。
    美人姉妹羨ましいわ(∗ ˊωˋ ∗)
    最初は妹の顔のが好きと思ってたけど、お姉ちゃんも綺麗で可愛いから好き!

    +8

    -1

  • 167. 匿名 2018/03/24(土) 19:10:28 

    >>166
    すずさんそんなに目小さい?

    +3

    -3

  • 168. 匿名 2018/03/24(土) 19:11:22 

    >>165
    佐々木希さんも天然で平行二重らしいよ♥

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2018/03/24(土) 19:19:19 

    >>149 
    確かにね。まあ演技やスタイルの問題もあるけど佐々木希さんとかが背的にはぴったりかな?

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2018/03/24(土) 19:33:08 

    アリス好きだから売れてほしい(´Д`)
    毎日でも良いから見たい(´Д`)

    +1

    -2

  • 171. 匿名 2018/03/24(土) 19:50:19 

    姉妹だから似てるというけど
    ここまで似てる姉妹は珍しいよね
    (なんでも鑑定団のアシスタントは双子並みでびっくりしたけど)

    一般人でも、浅田姉妹とか、小林姉妹みたいなタイプが違う姉妹多いし

    +8

    -2

  • 172. 匿名 2018/03/24(土) 20:20:22 

    >>167
    いえ、目が小さいと嫌味を言ったわけではないですよ( ³o³ )
    似ているっていう>>1の写真では、すずちゃんの方が少し小さいかなぁと思っただけで…
    顔も小さいし、大きすぎず小さすぎずちょうど良いと思います。

    +10

    -1

  • 173. 匿名 2018/03/24(土) 20:36:14 

    >>17
    意地悪さがないよね。柔らかいイメージ

    +1

    -1

  • 174. 匿名 2018/03/24(土) 20:36:24 

    >>172
    こちらこそすみません。

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2018/03/24(土) 20:39:32 

    アリスさん、通りかかった女子高生にブスと言われて嘆いてたそうなんだけどスカウトされた位なのに何故自信が持てないの?やっぱりアリスさんも性格悪いのかもね!

    まあスカウトされたこと無い人なんて多くはなあだろうけどされない人はされないんだよ!!

    +0

    -13

  • 176. 匿名 2018/03/24(土) 21:00:55 

    鼻が高くて大きいより、低くても小さい方がいいね。鼻の小ささが女性らしくてほんとに2人とも美しい。絶対にいじらないでほしい。

    似てると言われる水野美紀だけど、休んでる間に二重幅広げたのか復活した時目元が不自然だった。もともとすごく美人だったのに…年と共に瞼がたるんで重たくなるから、直したくなる気持ちはわかるけど。

    +10

    -2

  • 177. 匿名 2018/03/24(土) 21:34:36 

    広瀬姉妹、すずは色々言われてるけどどっちも好き。すずの鼻が低いんなら私なんてもう鼻陥没してるわ
    「すずにしか見えない」 広瀬すずそっくりのアリスに「似すぎ」の声

    +59

    -5

  • 178. 匿名 2018/03/24(土) 22:03:31 

    美人姉妹で羨ましい。
    それなのに兄貴がクソで残念、一般人だから仕方ないにしても・・・。

    +19

    -1

  • 179. 匿名 2018/03/24(土) 22:10:03 

    すずが髪長いとアリスに似てる時あるけど、少しゴツくなってきた?

    +8

    -1

  • 180. 匿名 2018/03/24(土) 22:27:51 

    アイシティのCMでアリス好きになった。
    面白すぎ

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2018/03/24(土) 22:37:29 

    すずちゃん少し太ったよね。
    それでも可愛いけど。なれるもんならなりたい。

    +5

    -2

  • 182. 匿名 2018/03/24(土) 22:49:30 

    すずはめちゃめちゃ推されてるのに、元々綺麗で演技も上手いアリスはなぜすずほど推されなかったんだろう?w
    にしても、娘が2人とも売れてるってご両親凄くうれしいだろうね。凄いなあ(*´ω`*)

    +11

    -1

  • 183. 匿名 2018/03/24(土) 23:00:20 

    アリスの鼻の穴がちょっと気になるんだよな

    +2

    -2

  • 184. 匿名 2018/03/24(土) 23:10:27 

    >>15
    カジキイエローに親近感が湧いてしまった!笑
    カジキイエローもこんな昔から芸能界で活動してるんだね、知らなかった!

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2018/03/24(土) 23:13:54 

    似てる。

    「すずにしか見えない」 広瀬すずそっくりのアリスに「似すぎ」の声

    +9

    -1

  • 186. 匿名 2018/03/24(土) 23:23:31 

    >>185の上の画像はこれ
    「すずにしか見えない」 広瀬すずそっくりのアリスに「似すぎ」の声

    +10

    -0

  • 187. 匿名 2018/03/24(土) 23:24:36 

    仰天ニュースにアリス出ててすっごい可愛いと思った
    痩せたのかな?

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2018/03/25(日) 00:02:58 

    凄い美人姉妹だよね

    +12

    -4

  • 189. 匿名 2018/03/25(日) 00:06:12 

    >>152
    アリスは派手顔すぎて使いにくいと思う

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2018/03/25(日) 00:37:12 

    アリスも比嘉愛美も綺麗なゴリラだよね。鼻の下長くて口ゴボでも超美人扱いなのか・・・希望があるようなないような

    +3

    -4

  • 191. 匿名 2018/03/25(日) 00:38:17 

    どっちも好き!
    アリスちゃんはゴリ押しされませんように…

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2018/03/25(日) 00:45:41 

    姉妹二人とも美人に生まれるってかなり凄い確率だと思う。

    +5

    -1

  • 193. 匿名 2018/03/25(日) 00:56:24 

    アリスちゃんは演技うまくて好き。すずちゃんもとっても美人けど、あのボブじゃないとなんか違う?ってなります…

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2018/03/25(日) 00:57:58 

    私も最近怒り見たけどアリスに似てると思ったー
    どっちも可愛いよ。

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2018/03/25(日) 01:04:55 

    私人からよく広瀬アリスに似てるって言われるんだけど、やっぱりごついのか....(笑)
    昔は志田未来に似てるって言われて嫌だったけど、アリスに似てるって言われるのは嫌な気がしない不思議www

    +0

    -5

  • 196. 匿名 2018/03/25(日) 01:19:04 

    広瀬すずは JR SKI SKIやゼクシーのCMに出てから美少女っぷりが話題になって人気急上昇、それから一気に出演オファーが続いたんだよね。
    女の私でさえポスター初めてみたときに振り返ったくらい美少女だったから、ゴリ押しというよりは必然的に売れたんだと思うけどなあ。
    アリスの場合は顔立ちが濃すぎだから、キャンペーンモデルとしては採用されにくくて、売り出しに時間がかかったのかな。
    おばさんなので、アリスの存在は広瀬すずが人気になるまで全然知らなかった。

    +14

    -5

  • 197. 匿名 2018/03/25(日) 01:21:41 

    >>73
    >似てない姉妹が似てきたから盛り上がってんじゃん。話の腰を折るなよ



    この場合は『話の腰を折るな』ではなく『水を差すな』だよ
    話の腰を折るって言うのは話者が一人のとき
    複数の話者の場合は使わない

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2018/03/25(日) 01:42:50 

    元気な子供をたくさん産みそうな雰囲気がある

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2018/03/25(日) 01:47:34 

    アリスの方が息が長そう
    ふっきれてる感じとかあっけらかんとしたサバサバ感とか
    長く愛されそうなキャラ
    すずはヘタしたらスキャンダル1つで終わりそう

    +10

    -1

  • 200. 匿名 2018/03/25(日) 01:54:23 

    ふたりとも可愛いしお互い演技がんばってるよね

    広瀬姉妹好きです

    +8

    -2

  • 201. 匿名 2018/03/25(日) 08:54:47 

    やっぱり松坂桃李と付き合ってるんだね

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2018/03/25(日) 11:18:26 

    アリスちゃんはもう少し首が長いとシュッとしてたらもっとスッキリ美人さんな気がする!

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2018/03/25(日) 13:01:41 

    性格はAliceのがいい。
    友達になるなら、Alice
    テレビキャラはすずかな。

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2018/04/17(火) 08:40:17 

    (ア)リスゴリラ

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。