ガールズちゃんねる

広瀬アリスと広瀬すず、姉妹格差がこの秋に縮まっていく?

128コメント2015/10/08(木) 09:46

  • 1. 匿名 2015/09/11(金) 11:42:16 

    広瀬アリスとすずの姉妹格差がこの秋に縮まっていく? | アサジョ
    広瀬アリスとすずの姉妹格差がこの秋に縮まっていく? | アサジョasajo.jp

    10月スタートのドラマ「釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~」(テレビ東京系)に、主人公ハマちゃんの恋人・小林みち子役で出演する広瀬アリス。ゴールデンタイムのレギュラーは実に1年半ぶりとなる。そのアリスはいまや“広瀬すず”の姉として有名になってしまっている。ハーフっぽいルックスゆえ、事務所の社長がアリスという芸名を付けたほどだが、そのハーフ顔が大ブレイクを妨げていたと語るのは、かつて彼女と仕事したこともある芸能担当記者だ。


    「美人なのにさばさばしているアリスはスタッフ受けも上々でした。ただ、存在感の強すぎるハーフ顔がドラマや映画では目立ちすぎてしまい、使い勝手が悪かったのです。一方で、姉ほど濃くないルックスのすずは成長するにつれ美人度を増していき、いつの間にか事務所でも妹を積極的にプッシュ。気がつけば、どんどん姉妹格差が広がっていきました」

    ところが、テレビ誌のベテランライターは、そんな2人の格差が今回の「釣りバカ日誌」を機に縮まっていくのではと予想する。

    「最近のすずは、裏方スタッフを軽視するような発言で叩かれるなど、各所でバッシングに遭っています。映画『ちはやふる』では彼女の起用に反対する声があがりましたし、来年公開予定の『四月は君の嘘』でもすずに合わせて主人公の年齢設定を変えたのではと、原作ファンの反発は強いですね。一方のアリスは釣りバカ日誌への起用でも異論を聞きませんし、大物キャストぞろいの今作は飛躍のバネになる可能性を秘めています」

    +209

    -11

  • 2. 匿名 2015/09/11(金) 11:43:47 

    はいはい、美人姉妹ですね!

    +336

    -16

  • 3. 匿名 2015/09/11(金) 11:43:58 

    アサジョってどこの記事?何の略?

    +43

    -3

  • 4. 匿名 2015/09/11(金) 11:44:08 

    個人的には広瀬アリスの方が好き
    広瀬すずが人気になる前から普通好きだった

    +846

    -11

  • 5. 匿名 2015/09/11(金) 11:44:28 

    ハイ。能年ちゃん完全に終わった…

    いや。待ってますよ~。

    +231

    -19

  • 6. 匿名 2015/09/11(金) 11:44:29 

    がんばれp(^-^)q
    お姉ちゃん

    +398

    -5

  • 7. 匿名 2015/09/11(金) 11:44:44 

    ハーフだったとは知らなかった!

    姉妹どっちもはっきりした可愛い顔♡

    +30

    -114

  • 8. 匿名 2015/09/11(金) 11:44:56 

    広瀬すずが自爆してるだけのような気が(笑)
    20代女性視聴者が広瀬すずに大ブーイング、「女が選ぶ嫌いな女」の筆頭に!
    20代女性視聴者が広瀬すずに大ブーイング、「女が選ぶ嫌いな女」の筆頭に!girlschannel.net

    20代女性視聴者が広瀬すずに大ブーイング、「女が選ぶ嫌いな女」の筆頭に! 「今年7月にある企業が行ったマーケティングリサーチで『20代女性の嫌いな若手女性タレント』でトップになったんですよ」 と言って大手広告代理店社員が続ける。 「あくまでも一般...


    +493

    -7

  • 9. 匿名 2015/09/11(金) 11:45:04 

    アリスのが好感度あると思う。

    +552

    -7

  • 10. 匿名 2015/09/11(金) 11:45:26 

    私は元から姉の方が好きだし釣りバカ日誌をきっかけにどんどん活躍してほしいな

    +412

    -7

  • 11. 匿名 2015/09/11(金) 11:45:29 

    どっちもいらないなぁ
    冬までに消えて欲しいんだけど

    +41

    -63

  • 12. 匿名 2015/09/11(金) 11:45:29 

    いま入れ替わり激しいから新しい子どんどんでてくるよー!
    2人とも頑張れ

    +85

    -7

  • 13. 匿名 2015/09/11(金) 11:45:39 

    お姉ちゃんもあんまり好きじゃなかったけど、
    コンタクトのCMは好き!

    +472

    -12

  • 14. 匿名 2015/09/11(金) 11:46:01 

    マッチのCMは姉のバージョンの方が好きだな

    +302

    -6

  • 15. 匿名 2015/09/11(金) 11:46:23 

    すずの方が可愛い

    +29

    -91

  • 16. 匿名 2015/09/11(金) 11:46:50 

    妹は性格悪いイメージついちゃったからね~
    お姉ちゃんチャンス!


    +404

    -6

  • 17. 匿名 2015/09/11(金) 11:47:36 

    お姉ちゃんのアリスの方が美人だし
    この子の方が好いと思う。

    +375

    -7

  • 18. 匿名 2015/09/11(金) 11:47:57 

    ほんっと美人姉妹、うらやましい
    すずちゃん叩かれてるけどまだ若いし、失言も失敗もそりゃあるよ
    20代が楽しみだね~

    +239

    -69

  • 19. 匿名 2015/09/11(金) 11:48:03 

    姉は性病ゴリラ
    妹は糞ビッチ

    +37

    -108

  • 20. 匿名 2015/09/11(金) 11:48:12 

    すずに姉が、いるとは初耳だなぁ

    +4

    -71

  • 21. 匿名 2015/09/11(金) 11:48:22 

    これかー。
    バカにしすぎだよね、広瀬すず。
    広瀬アリスと広瀬すず、姉妹格差がこの秋に縮まっていく?

    +326

    -9

  • 22. 匿名 2015/09/11(金) 11:48:33 

    あんまり似てないよね?

    +62

    -6

  • 23. 匿名 2015/09/11(金) 11:48:44 

    う~ん、どっちもどっち

    +34

    -8

  • 24. 匿名 2015/09/11(金) 11:49:04 

    7
    ハーフなんて書いてなくない?ただハーフ顔ってだけでは?

    +209

    -8

  • 25. 匿名 2015/09/11(金) 11:49:22 

    誰だ?のCMでは笑わせてもらったw

    +256

    -7

  • 26. 匿名 2015/09/11(金) 11:49:39 

    別にどっちも好きじゃない

    +21

    -13

  • 27. 匿名 2015/09/11(金) 11:49:43 

    広瀬アリスは釣りバカ日誌のヒロインやるんだよね。
    問題はドラマ自体が大コケしたら…てところかな。
    今更釣りバカ…?という気がしないでもない。
    広瀬アリスが釣りバカ3代目みち子さん!ハマちゃんとの出会い描く
    広瀬アリスが釣りバカ3代目みち子さん!ハマちゃんとの出会い描くgirlschannel.net

    広瀬アリスが釣りバカ3代目みち子さん!ハマちゃんとの出会い描く  女優、広瀬アリス(20)が、10月スタートのテレビ東京系「釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~」(金曜後8・0)でヒロイン・みち子を演じることが28日、分かった。 アリスは今回、ゴ...


    +160

    -5

  • 28. 匿名 2015/09/11(金) 11:50:13 

    アリスの方が美人だし良い子だけど
    売れるのは妹みたいな子

    芸能界ってそういうところ。

    +310

    -6

  • 29. 匿名 2015/09/11(金) 11:53:51 

    また叩きトピになるのかなー
    ファンでもなんでもないけど、毎度毎度 子供を叩くのってどうなんだって思うわ

    +12

    -25

  • 30. 匿名 2015/09/11(金) 11:55:17 

    アリス、相棒のお正月スペシャルに出てたよね。印象のいい美人さんだから好き。

    釣りバカ、コケないといいな。
    私は見ないけど、
    テレビ好きな層にはウケるんじゃないかね。

    +151

    -3

  • 31. 匿名 2015/09/11(金) 11:55:20 

    +91

    -160

  • 32. 匿名 2015/09/11(金) 11:55:47 

    芸能人で姉妹どちらも成功してる人って全然いないよね

    +72

    -4

  • 33. 匿名 2015/09/11(金) 11:56:03 

    海街diaryも広瀬すずに合わせた映画だったらしいし、こいつ大した実績ないのに贔屓され過ぎじゃ?
    最近の映画もこいつに合わせてるならコケ確定じゃん

    +214

    -10

  • 34. 匿名 2015/09/11(金) 11:56:27 

    +459

    -16

  • 35. 匿名 2015/09/11(金) 11:57:20 

    トピタイだけ見たときに、姉妹格差ってどっちが上でどっちが下なの?って一瞬考えたわ
    アリスは昔からいるし昼ドラとか出てて特に悪い噂もない
    すずは焼きそばのCMが不評だし職業見下し発言でバッシングあったから
    最初からアリスのほうが上だと思ってた

    +213

    -2

  • 36. 匿名 2015/09/11(金) 11:57:24 

    +108

    -6

  • 37. 匿名 2015/09/11(金) 11:58:04 

    石田ひかりゆり子姉妹はひかりの方が人気あったのに残ったのは石田ゆり子さんだったね

    +293

    -2

  • 38. 匿名 2015/09/11(金) 11:58:48 

    すずのほうが顔は可愛い

    +37

    -49

  • 39. 匿名 2015/09/11(金) 11:59:02 

    16 のすずが鳩山幸に見える

    +142

    -29

  • 40. 匿名 2015/09/11(金) 11:59:16 

    33
    役者に合わせて設定変更することで批判されてるね。
    広瀬すずで実写化「四月は君の嘘」、役者ありきの設定変更に批判殺到 | アサ芸プラス
    広瀬すずで実写化「四月は君の嘘」、役者ありきの設定変更に批判殺到 | アサ芸プラスwww.asagei.com

    これに対し原作のファンからは「役者に合わせて年齢改変? いい加減にしろ!」「まずキャストありきなんだなぁ。後付けの設定変更にしか見えないから実写化は嫌なんだ」と設定変更に批判が殺到。さらに“漫画を実写化するとたいていガッカリする”という意見も多く見られた。


    +143

    -2

  • 41. 匿名 2015/09/11(金) 11:59:32 

    +90

    -7

  • 42. 匿名 2015/09/11(金) 12:01:15 

    姉もっと売れて欲しい

    +387

    -8

  • 43. 匿名 2015/09/11(金) 12:03:17 

    姉ちゃんは顔は濃いけど、地道に活動しそう
    妹は学校のカイダンがピークでこれから下降しそう

    +263

    -6

  • 44. 匿名 2015/09/11(金) 12:03:27 

    ここの人たちはアリスが好きなわけじゃないんですよ
    すずが今ちやほやされてるから気に入らないだけです
    アリスもこの記事通り今以上にひっぱりだこになれば、アリスも叩き始めます

    +52

    -38

  • 45. 匿名 2015/09/11(金) 12:03:28 

    お姉さんの方が演技も上手そう
    すずちゃんは声がか細くてへにゃへにゃ喋るからそっちが気になって内容が全然入ってこない

    +152

    -5

  • 46. 匿名 2015/09/11(金) 12:04:33 

    すずって近所にいそうなガキのかおだよね

    +55

    -12

  • 47. 匿名 2015/09/11(金) 12:05:21 

    顔の輪郭がアリスに似てきた

    +107

    -5

  • 48. 匿名 2015/09/11(金) 12:08:10 

    すず、
    一回でいいから、髪の毛全上げしてみ?
    横も前も全部、女優やるなら、話はそれからだ。

    前田あっちゃんは龍馬伝で大惨事だったよね、全上げ。

    +196

    -12

  • 49. 匿名 2015/09/11(金) 12:08:18 

    石田姉妹の姉のゆり子の方が美人だった
    妹ひかりはあまちゃんのプロデューサーと結婚して仕事は抑えてる
    結婚する前にちゃんと代表作もあるからね
    この姉妹は親父が曲者だったがwww

    まだ広瀬姉妹は及ばんよ

    +118

    -3

  • 50. 匿名 2015/09/11(金) 12:09:55 

    アリスちゃんが出てた昼ドラ観てたけどよかったよ。
    妹の調子にのってる感じが嫌です。

    +91

    -2

  • 51. 匿名 2015/09/11(金) 12:10:57 

    アリス可愛いけど、あんまり売れる気がしないんだよね。
    松下奈緒と感じか似てる。綺麗なんだけど魅力的な演技しない。

    すずは…どうでもいい~

    +57

    -3

  • 52. 匿名 2015/09/11(金) 12:12:05 

    +21

    -39

  • 53. 匿名 2015/09/11(金) 12:16:01 

    アリスの方はわりと性格もおちゃらけてるよね。動画とか見てたらわかる。

    +33

    -1

  • 54. 匿名 2015/09/11(金) 12:16:07 

    姉のコンタクトのCM、ノブコブ吉村に見える

    +31

    -25

  • 55. 匿名 2015/09/11(金) 12:16:15 

    52
    ちはやふるは広瀬すずのせいで見る気しない
    主人公は背が高くてモデル体型の美人、って設定なのになんでこの人になってしまったのか

    +72

    -3

  • 56. 匿名 2015/09/11(金) 12:20:50 

    私の勝手な印象なんだけど、アリスちゃんは演技の事とか真剣に考えて役を演じてる感じがするけど、すずちゃんはそういった感じが伝わってこないんだよね。
    ただこなしてるって感じ。
    食わず嫌いの発言とか聞いてたら余計そう思う。

    +62

    -4

  • 57. 匿名 2015/09/11(金) 12:21:32 

    お姉ちゃんのほうが好き!美人でカッコいい
    このドラマも面白かったな
    広瀬アリスと広瀬すず、姉妹格差がこの秋に縮まっていく?

    +72

    -5

  • 58. 匿名 2015/09/11(金) 12:21:34 

    ブッサかったな

    +67

    -9

  • 59. 匿名 2015/09/11(金) 12:24:07 

    姉妹って、姉は落ち着いてて妹は調子ノリなイメージ。
    広瀬すずは悪ノリ大好きで、姉はそれに手を焼いてる感じ。

    +38

    -3

  • 60. 匿名 2015/09/11(金) 12:29:40 

    広瀬すずが君嘘を!?
    ありえんありえん((((;゚Д゚)))))))
    本気でやめてほしい
    人気ある人使えばいいってもんじゃないのよー

    +59

    -2

  • 61. 匿名 2015/09/11(金) 12:30:39 

    アリスは水野美紀に似てる

    +65

    -4

  • 62. 匿名 2015/09/11(金) 12:31:37 

    +18

    -38

  • 63. 匿名 2015/09/11(金) 12:31:44 

    “声優”広瀬すずを細田守監督が絶賛「天才」 | ORICON STYLE
    “声優”広瀬すずを細田守監督が絶賛「天才」 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    ニュース| 女優の広瀬すずが11日、都内で行われた劇場アニメ『バケモノの子』初日舞台あいさつに出席。初挑戦となった声優業を細田守監督から「1テイク目からなんでこんなことができるんだろうっていうくらい、臨場感を出せるのかっていうくらいすごかった」と絶賛...

    +3

    -31

  • 64. 匿名 2015/09/11(金) 12:31:44 

    みんな広瀬すず嫌いすぎなwww
    まあわたしも嫌いやけどwww
    性格やばいもんね。

    +77

    -5

  • 65. 匿名 2015/09/11(金) 12:32:26 

    広瀬くず

    +46

    -4

  • 66. 匿名 2015/09/11(金) 12:33:14 

    樹木希林、『海街diary』のポイントは広瀬すず!是枝監督と絶賛! - シネマトゥデイ
    樹木希林、『海街diary』のポイントは広瀬すず!是枝監督と絶賛! - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    女優の樹木希林が24日、TOHOシネマズ日本橋で行われた映画『海街diary』ティーチインイベントに是枝裕和監督と共に出席、軽妙なやりとりで会場を笑いに包んだ。

    +4

    -13

  • 67. 匿名 2015/09/11(金) 12:33:30 

    52
    58
    ブサではないけど、のりしろが多い顔だったのね。顔、でかいよね。

    +36

    -1

  • 68. 匿名 2015/09/11(金) 12:36:34 

    お姉ちゃん好きなんだけど、広瀬アリスってAV女優みたいな名前っていつも思う。

    +57

    -1

  • 69. 匿名 2015/09/11(金) 12:36:46 

    アリス、早見あかりとちょっとカブるかな。

    +6

    -11

  • 70. 匿名 2015/09/11(金) 12:39:25 

    58
    広瀬すず、顔の余白多いね
    あの髪型のせいで分かりにくいけどけっこう身体もがっしりしてるし。北乃きいに体格似てる。
    広瀬アリスの方が輪郭すっきりしてる気がする

    +66

    -2

  • 71. 匿名 2015/09/11(金) 12:40:34 

    濃い眉、しっかりした鼻、ぼってり唇
    そらぞれパーツが主張してきてウザったい。
    吉村の暑苦しい顔も苦手w

    +5

    -16

  • 72. 匿名 2015/09/11(金) 12:43:57 

    アリスちゃん、相棒に出たのを見たときすごくかわいくて衝撃を受けたよ。

    +41

    -2

  • 73. 匿名 2015/09/11(金) 12:44:28 

    縮まるっていうか、アリスの位置までくずがずり下がっていく感じになるんだろうな

    +13

    -3

  • 74. 匿名 2015/09/11(金) 12:49:25 

    首が無い
    スタイルが悪い

    +11

    -4

  • 75. 匿名 2015/09/11(金) 12:51:27 

    すずは輪郭を隠すような髪型(ボブ)だから良く見えるけど、実際は姉の方が美人じゃない?

    +86

    -1

  • 76. 匿名 2015/09/11(金) 12:55:43 

    これまでの姉妹
    倍賞千恵子、倍賞美津子
    真野響子、眞野あずさ
    石野真子、いしのようこ
    中山美穂、中山忍
    荻野目慶子、荻野目洋子

    そこそこ互角?

    +13

    -1

  • 77. 匿名 2015/09/11(金) 13:07:08 

    アリスって水野美紀にそっくりだね

    +45

    -2

  • 78. 匿名 2015/09/11(金) 13:13:07 

    アリスちゃん妹が出て来る前から好きだった!

    黒の女教師?でも1人だけめっちゃ美人で際立ってた気がするんだけどな

    +49

    -2

  • 79. 匿名 2015/09/11(金) 13:19:15 

    ハーフ顔って書いてあるけど、ハーフではないよね。アリスちゃんが前ブログに書いてた。
    広瀬アリスと広瀬すず、姉妹格差がこの秋に縮まっていく?

    +26

    -2

  • 80. 匿名 2015/09/11(金) 13:20:13 

    広瀬アリスと広瀬すず、姉妹格差がこの秋に縮まっていく?

    +28

    -1

  • 81. 匿名 2015/09/11(金) 13:38:04 

    でも実の妹がこんなに叩かれてるのを見て、姉が嬉しいはずないじゃん。
    家族なんだし

    +62

    -6

  • 82. 匿名 2015/09/11(金) 13:39:43 

    71を書き込んだのは妹なんじゃないかと妄想。
    あの小娘ならやりかねん。

    +11

    -2

  • 83. 匿名 2015/09/11(金) 13:41:03 

    妹に比べたら、姉の方が美人で好感度もあるけど、何回見ても顔が覚えられない。あまり特長のない顔だと思う。

    +9

    -4

  • 84. 匿名 2015/09/11(金) 13:55:14 

    こんなどーでもいいトピ何でたつのかな、この2人が話題になるのってガルちゃんだけじゃない?
    世間では注目浴びてないよね。
    ガルちゃんでも飽きられてそうな感じだけど。

    +9

    -2

  • 85. 匿名 2015/09/11(金) 13:56:47 

    ニホンジンなの?!嘘でチョン?!

    +3

    -15

  • 86. 匿名 2015/09/11(金) 14:02:07 

    84
    あなたみたいな人がコメント残すからじゃない?笑

    +7

    -2

  • 87. 匿名 2015/09/11(金) 14:04:50 

    もともと姉の方が好きだなー。
    漫画の銀の匙が好きで、映画を観に行ったらアリスちゃん可愛かった。

    +24

    -2

  • 88. 匿名 2015/09/11(金) 14:41:39 

    どっちも興味ない

    +5

    -6

  • 89. 匿名 2015/09/11(金) 14:51:28 

    Twitterで大石鈴華で検索すると広瀬すずのこれまでの悪行が晒されてる
    普通にドン引きレベルだった

    +35

    -3

  • 90. 匿名 2015/09/11(金) 15:19:34 

    この姉妹のトピはゴリラ画像貼って終了

    +10

    -8

  • 91. 匿名 2015/09/11(金) 15:59:08 

    妹いらない、引退してくれ

    +29

    -3

  • 92. 匿名 2015/09/11(金) 16:50:39 

    2人とも美人だし目の保養だから
    写真で見てる分にはどっちも好き
    女優としてはまた別、というか出てる作品見たことないw

    +7

    -8

  • 93. 匿名 2015/09/11(金) 16:55:44 

    アリスちょっと濃すぎるんだよなー
    デカ目だから迫力あり過ぎてしんどい
    自分が濃いからわかる(~_~;)

    すずもわりと濃い顔だよね?

    +24

    -2

  • 94. 匿名 2015/09/11(金) 16:56:34 

    アリスが叩かれてないのはまだバッシングが趣味の人たちの眼中にないのと
    すず叩きに利用されてageられてるだけでしょ…
    目立つようになれば叩かれるよ

    +18

    -2

  • 95. 匿名 2015/09/11(金) 16:58:28 

    94
    あとすずのが男ウケいいからな...
    悔しいけどw

    +11

    -6

  • 96. 匿名 2015/09/11(金) 17:14:36 

    正直どっちもすき
    可愛いと思う
    妹が叩かれて姉がよく見える現象が起きてるけど
    アリスちゃん的に家族が叩かれるのも辛いだろうし
    かといってそれで自分の評価が上がるのも嫌だと思う
    この人演技も結構うまいよね、ビジュアルもいいし
    正当に評価されればいいね

    +28

    -5

  • 97. 匿名 2015/09/11(金) 17:29:56 

    姉がいなかったら芸能界デビューもできてないでしょ。
    目薬のCMほんと不快

    +32

    -4

  • 98. 匿名 2015/09/11(金) 17:37:12 

    広瀬すずは性格がクズすぎる

    +26

    -4

  • 99. 匿名 2015/09/11(金) 18:49:25 

    広瀬アリスがセブンティーンデビューしたときから見てるけど、アリスは好き。
    でも出来レースでアリスの妹のすずもグランプリとったときは萎えた。

    アリスは好きだけど、すずを甘やかして育てるのはダメと思う。

    +43

    -4

  • 100. 匿名 2015/09/11(金) 18:55:14 

    マスゴミがおすので、
    在日韓国人とフィリピンのハーフじゃないかな?と、疑ってしまう。
    色も黒いし、なんとなく。

    +12

    -5

  • 101. 匿名 2015/09/11(金) 19:43:26 

    嫌いってだけで顔の事叩いてる人多いけど妹のすずちゃんもめちゃくちゃ可愛いと思うわ。
    姉のアリスちゃんの方が正統派美人ですよね。
    アリスちゃん生で見た事あるけどめちゃくちゃ可愛かった!!
    ただ太りやすい子なのかおばさん体型で少しびっくりしました。でも本当に美人でしたよ!
    こんな美人姉妹も珍しい

    +19

    -8

  • 102. 匿名 2015/09/11(金) 19:56:40 

    優しい顔が好きな私には二人ともきつくてあまり好きな顔じゃないけどアリスな女優として好きー!

    +6

    -2

  • 103. 匿名 2015/09/11(金) 20:15:46 

    事務所は妹ちゃんをプッシュしたいんだろうけど、お姉ちゃんの方が演技うまいし、色んな髪型似合いそうだから、姉ちゃんのが色々と需要ありそうな気がするけどなぁ。妹ちゃんの方はヘルメットみたいな頭しか似合わない生意気なガキだし。

    +19

    -4

  • 104. 匿名 2015/09/11(金) 20:23:55 

    ルーズヴェルトゲームのとき初めてアリスさんを見て、なんて可愛い子なんだろうと思った。
    すずさんも可愛い顔だと思う。
    美人姉妹いいな

    +18

    -4

  • 105. さよなら 2015/09/11(金) 20:55:40 

    すず叩きしてる人の顔が見てみたいような。
    ついでにひがみ根性も(笑)

    +12

    -12

  • 106. さよなら 2015/09/11(金) 21:00:04 

    すず叩きしてる人の顔が見てみたいような。
    ついでにひがみ根性も(笑)

    +8

    -10

  • 107. 匿名 2015/09/11(金) 21:53:46 

    44
    間違いないw

    +0

    -1

  • 108. 匿名 2015/09/11(金) 22:44:25 

    四月は君の嘘実写すんの?!そっちにびっくり
    しかも広瀬すずとか最悪じゃん

    +14

    -3

  • 109. 匿名 2015/09/11(金) 23:11:11 

    35歳の高校生で初めてアリスちゃんを見て、何だこの美少女は!!!って衝撃受けた!
    演技もうまいと思うので頑張ってほしいなあ><

    +13

    -4

  • 110. 匿名 2015/09/11(金) 23:51:34 

    広瀬すずは嫌い
    ゴリ押し感ハンパないし出過ぎでワケ分かんない
    決してひがみとか嫉妬とかではなく冷静に見て性格悪そうな目してる。USJのCMの笑顔がゲスすぎるわ
    広瀬すずより絶対カルピスの子の方が凛としてて好き。

    広瀬アリスちゃんコンタクトのCMだいすきです

    +15

    -2

  • 111. 匿名 2015/09/12(土) 01:10:38 

    姉がすごい真面目なイメージ

    妹が姉の彼氏盗ったり1つドラマができそうな姉妹。
    浅田姉妹と逆みたいな

    +13

    -2

  • 112. 匿名 2015/09/12(土) 02:52:51 

    アリスちゃん可愛いんだけど、体つきがちょっとゴツいんだよなー。
    だからCMにしてもドラマにしても役を選んじゃうんだと思う。

    たぶん骨格がしっかりしてるから、ちょっと肉がつくだけでゴツくなっちゃうタイプなんだろうね。
    妹も同じタイプなんだろうけど、まだ若くて骨が出来上がってないのとお姉ちゃんより少し痩せてる分、華奢に見えるから何にでも万能に当てはめやすい。

    アリスちゃんもうちょっと痩せたら正真正銘文句ナシの美少女なんだけどな。

    +9

    -2

  • 113. 匿名 2015/09/12(土) 06:31:17 

    母ちゃん、ピーナですから!

    +2

    -3

  • 114. 日本太郎 2015/09/12(土) 06:51:59 

    悪口を言われるのも有名税、それだけ有名人になったということだ。

    二人とも美人

    すずちやんの演技はスバラシイ、少なくとも同世代では一番、プロの私が保証する

    バラエティやインタビューも喋れるし、頭の回転がはやい
    ホマキ、アセセ、ノウネンら見てみろ、それこそ可愛い、ボインなだけで中学生のお遊戯芝居に何もしゃべれんやないか!
    他に使える役者、女優がいないんだよね

    +3

    -6

  • 115. 匿名 2015/09/12(土) 07:21:33 

    悔しいけど広瀬すずは20台前半~10代後半女優の中で一番売れてる

    +3

    -6

  • 116. すずきらい 2015/09/12(土) 09:32:05 

    私は姉のアリスのほうが好き
    すずはもうドラマとかバラエティーにでなくていい
    失言多いし、演技下手だし
    しゃべり方もイライラするし
    アリスのほうが性格良い

    +9

    -2

  • 117. 匿名 2015/09/12(土) 09:41:52 

    すず「おねえちゃんより私のほうが可愛い、モテる」発言で性格よくないなと思った
    でも顔はすずのほうが好き

    +8

    -3

  • 118. 匿名 2015/09/12(土) 16:13:39 

    すずが世間から嫌われてるのは性格の悪さばれたからで、自業自得。僻みではないと思うけどな

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2015/09/12(土) 16:14:48 

    114
    どんなお仕事しているかは分かりませんが、すずさんは素人の私から見ても演技下手だと思います。
    滑舌も悪いし棒読みだし

    +7

    -2

  • 120. 匿名 2015/09/13(日) 12:31:31 

    広瀬すずが本気出してきた!アンチを蹴散らして頑張って!

    +1

    -9

  • 121. 匿名 2015/09/13(日) 15:37:20 

    すずの画像は、輪郭を隠すポーズばかり。
    広瀬アリスと広瀬すず、姉妹格差がこの秋に縮まっていく?

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2015/09/27(日) 18:33:43 

    広瀬すずは整形してるからな、目とか全然違う
    顔も悪いし性格も悪いしほんと好きじゃない
    広瀬アリスと広瀬すず、姉妹格差がこの秋に縮まっていく?

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2015/09/27(日) 18:36:24 

    これもすずだからな、ほんとありえん
    広瀬アリスと広瀬すず、姉妹格差がこの秋に縮まっていく?

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2015/09/29(火) 03:25:10 

    すずの同級だけど
    こいついじめっこだよ
    ネットの噂とかデマとか流れてるけど真実だからね(笑)
    おいお前ら全力でこのブス潰せよ
    あとこいつ鼻くそほじって人になすくりつけたり
    人の悪口を仲間に言いふらして叩かせたり散々だから

    うちの友達がそれでメンヘラになって学校転向したのに
    こいつはヘラヘラしてたから
    絶対許すまじ!!!!!!!!!!!!!

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2015/10/08(木) 09:34:27 

    すず早く干されて引退しろ(笑)wwwww
    顔が中の上ぐらいだから、コイツホントなんでも素人レベルなんだよ( ̄^ ̄)( ̄△ ̄)
    すずブレイクじゃなくてただのごり押しだからな。自分でもわかってるのかな?
    姉のほうごり押しされても許してもいいよ

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2015/10/08(木) 09:41:56 

    すず早く干されて引退しろ(笑)wwwww
    顔が中の上ぐらいだから、コイツホントなんでも素人レベルなんだよ( ̄^ ̄)( ̄△ ̄)
    すずブレイクじゃなくてただのごり押しだからな。自分でもわかってるのかな?
    姉のほうごり押しされても許してもいいよ

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2015/10/08(木) 09:44:37 

    広瀬アリス前は好きだったけど広瀬すずの姉って聞いて嫌いになった

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2015/10/08(木) 09:46:06 

    広瀬すずを好きって言う奴は人を見る目がない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。