ガールズちゃんねる

人の彼氏や旦那に会いたがる女

74コメント2018/06/08(金) 21:38

  • 1. 匿名 2018/06/07(木) 20:20:47 

    やたらと私の旦那に会いたがる既婚のパート仲間が居ます。
    2人で飲みに行く話になると「旦那さんも連れてきなよ〜私は全然良いし☆」と言ったり、旦那が夜勤明けで寝てるからと言っても家に来たがったり‥
    顔は可愛い人で、女として自信があるようなのに何故格下だと思ってる私の旦那を狙うような事をしたいのでしょうか?
    なんとなく不信感があったので会わせる事はなかったですが、案の定職場内の既婚男性にばかり言い寄っていましたが。。

    こういう女の心理わかる方、憶測で良いので教えて下さい。

    +116

    -13

  • 2. 匿名 2018/06/07(木) 20:22:01 

    旦那さんの仕事がハイスペックとか?

    +12

    -11

  • 3. 匿名 2018/06/07(木) 20:22:12 

    ヤバい人だね。

    +220

    -4

  • 4. 匿名 2018/06/07(木) 20:22:26 

    はいはい釣り

    +14

    -31

  • 5. 匿名 2018/06/07(木) 20:22:31 

    人の男が欲しい乞食おばさん

    +143

    -7

  • 6. 匿名 2018/06/07(木) 20:22:50 

    人の彼氏や旦那に会いたがる女

    +4

    -33

  • 7. 匿名 2018/06/07(木) 20:23:08 

    誰も狙ってないよ
    社交辞令か、あなたとの話題がそれしかないんだよ
    もしホントに連れてきたりしたらひくから

    +21

    -90

  • 8. 匿名 2018/06/07(木) 20:23:35 

    変なトピいらなくない?回避したなら必要なくない?心理知ってどうなるの?なんかいいことある?得する?必要ある?

    +8

    -45

  • 9. 匿名 2018/06/07(木) 20:23:43 

    +8

    -18

  • 10. 匿名 2018/06/07(木) 20:23:46 

    格下だと思っているから狙うのでは?

    +141

    -2

  • 11. 匿名 2018/06/07(木) 20:24:21 

    憶測ですが既婚者の気を引いて私は奥さんよりいい女とか優越感に浸りたいとか?

    +230

    -4

  • 12. 匿名 2018/06/07(木) 20:24:21 

    とにかく男に「可愛いー」って言われて優越感に浸りたいだけ。そんなの無視無視~

    +150

    -3

  • 13. 匿名 2018/06/07(木) 20:24:39 

    そいつは女の敵

    疎遠にしないとしつこいよ

    +121

    -4

  • 14. 匿名 2018/06/07(木) 20:24:44 

    主が同僚の悪口いいたいという心理はわかった

    +3

    -34

  • 15. 匿名 2018/06/07(木) 20:24:51 

    >>7
    百歩譲って社交辞令なんだとしたら下手くそすぎ。
    不信感抱かれてる時点で社交辞令になってないじゃん。

    +99

    -2

  • 16. 匿名 2018/06/07(木) 20:26:04 

    旦那の顔のレベルと、どれぐらい金ありそうか見て陰口のネタにするんじゃない

    +73

    -1

  • 17. 匿名 2018/06/07(木) 20:26:14 

    ただ挨拶をしたいだけって友達もいるからねー。
    うちの友達がそう。幼なじみだからかも。

    +5

    -33

  • 18. 匿名 2018/06/07(木) 20:26:45 

    私転勤族でいろんな地域に住んだけど、とある県に住んでた時の同僚たちはやたら会いたがった
    県民性もあるのかな

    +2

    -22

  • 19. 匿名 2018/06/07(木) 20:27:26 

    紹介するときにその女がお洒落して来るかして来ないかで分かるよね

    +13

    -8

  • 20. 匿名 2018/06/07(木) 20:27:38 

    いるいるこんな女
    心理は分からんけど

    +56

    -3

  • 21. 匿名 2018/06/07(木) 20:28:28 

    人の旦那の値踏みしたいとか?
    たぶん目の前で夫に大事に扱われた主を見せつけたらその人ムスッとすると思う。

    +107

    -2

  • 22. 匿名 2018/06/07(木) 20:29:20 

    浮気するのはリスキーだけど、男とたまには飲みたい。
    同僚の旦那なら後腐れや誤解招くこともなく飲み会だけワイワイ楽しんでさよならできるから。
    程のいい個人ホスト代わり。

    +5

    -25

  • 23. 匿名 2018/06/07(木) 20:29:30 

    人のものしか欲しくならない女はタチ悪い

    絶対会わさない方がいいよ

    +101

    -1

  • 24. 匿名 2018/06/07(木) 20:29:38 

    創作系自由業の女なら何で?って聞かれても
    息をするようにただの自分勝手を
    ふんわり美辞麗句で並べて正当化するわな

    +0

    -10

  • 25. 匿名 2018/06/07(木) 20:33:45 

    単純に格下だから、自分がその気になれば主の旦那なんて落とせると思ってるんじゃない?
    主の旦那に粉かけて、反応見て楽しみたいんだろうね。

    +84

    -1

  • 26. 匿名 2018/06/07(木) 20:33:53 

    >>17
    私もそれ。結婚式挙げてない友達だと、会う機会ないから、食事するとき連れてきて欲しいと思うよ。いまだに、旦那の顔すらしらないわ。


    +0

    -16

  • 27. 匿名 2018/06/07(木) 20:33:59 

    これだから変態おばさんは困る

    +10

    -1

  • 28. 匿名 2018/06/07(木) 20:35:43 

    この手の女に彼氏に色目使われた事があるわ。
    彼氏は気持ち悪いって言って、連絡先の交換を断ったけど
    用心に越した事ないから、やたらと会いたがる人は警戒した方がいいと思う

    +83

    -0

  • 29. 匿名 2018/06/07(木) 20:36:10 

    知り合いに一人いた。
    友達や知り合いの彼氏や旦那さんって、
    自分の彼女や嫁にの友達や職場の人には、彼女や嫁の為に最大限に良い人やるよね。
    それをモテてると勘違いして
    「私ってすぐ友達の彼氏や旦那さんに気に入られちゃうの!」
    って言ってた。
    そして会いたがる。

    +84

    -1

  • 30. 匿名 2018/06/07(木) 20:37:52 

    人の旦那見たがる人っている!
    イヤらしい人なんだろうな

    +60

    -0

  • 31. 匿名 2018/06/07(木) 20:38:43 

    >>29
    バカだねその女!笑
    愛してる彼女、妻の友達だから優しくされてるだけなのに笑

    +66

    -0

  • 32. 匿名 2018/06/07(木) 20:42:45 

    人の彼氏のスペックが気になりすぎる女の子がよく言ってた。『今度連れてきてよ』って。
    その子は人と関わるの苦手な感じで悪口や噂が多い子だったし、男性経験も少なくて上手く喋れないし気を使えたり楽しく過ごせる子じゃなくて気遣いさせる子だったから誰も会わせなかった。だからみんなに『連れてきてって』ってしつこく言ってた。絶対に盛り上げたり、話しかけたりしない超人見知りなのに『なんで?』って思ってた。
    仲良い上に彼氏に会わせたい知り合いじゃないと難しいよね。

    +27

    -0

  • 33. 匿名 2018/06/07(木) 20:44:03 

    >>31
    そうなんだよ。
    でさ、親切にされたら普通は「○さんの旦那さん(彼氏)いい人だね」
    って相手を誉めるよね。
    彼女は
    「私いつも友達の旦那さん(彼氏)に優しくされるんだよねー」
    と自分を誉めている。
    「旦那さん(彼氏)会いたいなー。大丈夫、私すぐ仲良くなれるから!」
    とか言ってる。
    普通、彼女や嫁の知り合いなら嫌でも仲良くするから。

    +72

    -0

  • 34. 匿名 2018/06/07(木) 20:44:35 

    この間も同じ様なトピたってたー

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2018/06/07(木) 20:46:45 

    そこそこの年齢なのに、食事会とかで「ねぇねぇ、今ちょっと彼氏に電話してみてよー!」って学生みたいな悪ノリしてくる女がいる。

    +41

    -0

  • 36. 匿名 2018/06/07(木) 20:48:03 

    逆に合わせようとするのも苦手
    友達の彼氏さんと3回しか会ったことないのに
    私仕事あるから先待ち合わせして二人でお店入ってて〜♩とか言われて…
    いや、信用してくれるのは嬉しいけど
    あらぬ疑いかけられたくないので
    他人の彼氏と二人で会うのは避けたいところ

    +51

    -0

  • 37. 匿名 2018/06/07(木) 20:49:35 

    奥さんより私の方がいい女って思いたいだけ。
    ちょっと違うけど私が職場であの人いいなぁっていったら飲み会のとき酔っぱらったふりして私の前でベタベタして嫌いになった。
    しかもまた別の既婚者と不倫して子供産んでそれも悪びれもなく…。
    親も何か似たような感じだし血筋?DNA?なのかなと思います。
    関わらないのが一番です。

    +49

    -0

  • 38. 匿名 2018/06/07(木) 20:50:37 

    そりゃ見下したいからでしょ、主の旦那のスペックも確認して、やっぱり自分のが幸せだと優越感感じたいんだよ
    こういう人は内実は不満だらけだから、主さんが旦那さんに大切にされてたら、略奪まがいな変な報復してくるかもよ、会わせないのが正解

    +50

    -1

  • 39. 匿名 2018/06/07(木) 20:51:08 

    そういう人もいるかもしれないけど、ただ単に人数多い方が話題も増えて楽しいからって理由で誘う人もいるよ?
    ここでは少数派かもだけど
    旦那が狙われてるってすごい自信だなぁ

    +2

    -23

  • 40. 匿名 2018/06/07(木) 20:52:24 

    そうか、そうか。でしょ

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2018/06/07(木) 20:53:06 

    男がいるだけで嬉しい男好きだから。

    +14

    -2

  • 42. 匿名 2018/06/07(木) 20:55:23 

    >>1
    彼が欲しいわけではなく、あなたより自分を選んだと言う快感が欲しいだけ。
    承認欲求の一番厄介な形だから、離れられるなら離れたほうがいいよ。

    +41

    -1

  • 43. 匿名 2018/06/07(木) 20:56:51 

    >>39
    それだったら彼氏や旦那にこだわる必要ないよね?

    +15

    -2

  • 44. 匿名 2018/06/07(木) 20:58:02 

    >>18
    さすがにそんな県民性はないw

    +12

    -1

  • 45. 匿名 2018/06/07(木) 20:58:42 

    狙われてると言うより、
    優越感に浸りたいとか、
    無料ホスト扱いとか。
    そんな気持ち悪い女に自分の旦那の気を使わせたくない。
    彼女可愛い?妹可愛い?連れてこいよ!
    って言ってる飢えた男と同じ。ワタナビ

    +26

    -1

  • 46. 匿名 2018/06/07(木) 21:00:42 

    私の場合。
    友達の彼氏に会って、可愛い子と思われ、あわよくば男友達を紹介して欲しい。と思ってました。
    若い頃はとりあえず出会いが欲しかったのでしょう。
    既婚となった今では、友達の旦那や彼氏に会いたいとも思わない。

    +0

    -17

  • 47. 主 2018/06/07(木) 21:09:40 

    コメントありがとうございます。

    決して自分の旦那が良い男で狙われてる!などの勘違いは決してしてません。
    夫婦して平凡なものなので‥

    人の旦那や彼氏を自分になびかせたい、優越感に浸りたいのは分かりましたが、そういう人は何がそこまでさせるのでしょうか?
    自分に自信があるならわざわざそこまでしなくても良いのでは?

    +36

    -0

  • 48. 匿名 2018/06/07(木) 21:10:06 

    色気じゃなくても
    見たいだけ知りたいだけって人間の動機が気軽な割に
    粘着的な執念て本当ヤダ

    +14

    -2

  • 49. 匿名 2018/06/07(木) 21:13:40 

    幸せそうな人が居ると壊したくなったり自分も略奪すれば幸せになれるって勘違いするバカが居るんだよ。
    かまってちゃんの男好きなんだよ。
    親友の元カレでも付き合うよそういう人は。
    会社にも居るわ。

    +30

    -1

  • 50. 匿名 2018/06/07(木) 21:26:26 

    >>47
    結婚して恋愛から遠ざかって物足りなく思ってるんじゃない?
    さすがに合コンとか一般的な出会いの場に行くことはできないから、主を使って体良く旦那以外の男との出会いを提供してもらって女としての自信を再確認したいとか。
    人の旦那にそんなの求めるなよって感じだけど。

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2018/06/07(木) 21:29:16 

    会わせてたら 次の日に
    私のことなんか言ってたぁ〜
    って必ず言うよ。
    クソ女。
    主 会わせなくて正解。

    +39

    -0

  • 52. 匿名 2018/06/07(木) 21:39:47 

    気持ち悪い女。
    そういうとこでしか自分の価値を実感できないんだろうね。

    +21

    -1

  • 53. 匿名 2018/06/07(木) 21:41:03 

    だめなんでしょうか。
    単純に、人の彼氏や旦那が自分のこと褒めてたら気分いいじゃん。
    べつにこっちから狙ったりどうこうはしないので、
    狙われてると思うのは自意識過剰では。
    向こうが勝手に好きになるのはしらないけどね。

    +3

    -22

  • 54. 匿名 2018/06/07(木) 21:43:58 

    >>22気持ち悪い人ですね
    だったらホストクラブ行きなさいよ

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2018/06/07(木) 21:53:58 

    >>53
    向こうが勝手にあなたを好きになる事はないでしょう。
    自意識過剰では。

    +21

    -0

  • 56. 匿名 2018/06/07(木) 22:00:04 

    >>53
    気持ちの悪い思考だね。

    +16

    -0

  • 57. 匿名 2018/06/07(木) 22:00:13 

    >>55
    と、男に惚れられたことのない喪女さんが言っています(笑)

    +3

    -13

  • 58. 匿名 2018/06/07(木) 22:08:13 

    >>57

    あらあら、自意識過剰さんご登場。
    トピに関係ないコメントは控えてね。

    +12

    -2

  • 59. 匿名 2018/06/07(木) 22:13:55 

    >>22
    いやいや、人の旦那より金出してホストの方が後腐れなくて誤解もないじゃん笑
    逆だよ、逆!

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2018/06/07(木) 22:16:20 

    皆こういう女の心理をなんで分かるの??
    自分だったらそうだから??

    +1

    -10

  • 61. 匿名 2018/06/07(木) 22:20:20 

    ただただ、うぜぇ女だな。

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2018/06/07(木) 22:28:13 

    私は親友の旦那さんには会ってみたいと思う
    大好きな友達が大好きになった人だから

    あとはどうでも良い

    +3

    -11

  • 63. 匿名 2018/06/07(木) 23:30:27 

    旦那をこき下ろしてる話を聞いて見てみたくなった事ならあるけど、奪いたいとか色目使うためじゃないからね。既婚だからモテる必要ないでしょうに。

    +4

    -2

  • 64. 匿名 2018/06/07(木) 23:41:16 

    類は友を呼ぶって言うけど
    子供の幼稚園で、
    夫婦ってやっぱりその人と同じぐらいの、
    その人と丁度良さそうな人と夫婦になってるなぁって思うんだよね。
    だから素敵なお母さんみると、旦那さんどんな感じの人なのかなぁ?って
    単純に興味はあるよね。

    +2

    -8

  • 65. 匿名 2018/06/07(木) 23:43:38 

    >>63
    それがいるんだよ、既婚子持ちでも色んな男に色目使うバカ女が。
    飲み会の場でベタベタとしたり無理矢理チューしたりしてて、男性陣も鼻の下伸ばすどころかそこまで行くとドン引きとレベルで子供が可哀想。

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2018/06/08(金) 00:04:06 

    わたしの場合は逆で彼氏が職場の飲み会があるとき「彼女連れてこい」って言われるらしいんだけど
    言われるままに参加していいのだろうか
    結婚してるわけでもないのに

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2018/06/08(金) 00:14:24 

    その逆ならあるよ!
    私が友達の彼氏や旦那さんに会いたがられる。

    こっちは別に用もないのに会う意味がわからないし
    友達にも〇〇には彼氏や旦那会わせたくなーいって言われる(笑)
    どちらも面倒なので異性ネタスルーしてるよ(笑)

    +3

    -2

  • 68. 匿名 2018/06/08(金) 01:49:53 

    >>62
    結婚式で見るだけで充分かと。

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2018/06/08(金) 02:35:48 

    >>67
    ・・・・・・・・・。

    悪い方にだけ考えたらいけないけど
    それはあなたが警戒されてるとか奥さん彼女の方が
    あなたと疎遠になりたがってる可能性もあります

    >友達にも〇〇には彼氏や旦那会わせたくなーいって言われる

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2018/06/08(金) 05:42:08 

    結婚してるなら諦めようかなと思うけど、彼氏だったらまだチャンスあるから会いたいかも!ごめんなさい。

    +0

    -7

  • 71. 匿名 2018/06/08(金) 12:05:09 

    そんな人の旦那にベタベタするようなお下品な人いる?
    見たことないけどいるところにはいるんだね。
    よそのご主人に緊張して話しかけれないけど。
    若いかどうかとか身長うちの方が高いとか低いぐらいしか見たりしないなぁ。
    失礼な話だけど、綺麗なママさんはたくさんいてもどこのご主人もだいたいみんな芸能人みたいに洗練された人なんかまずいないしうちの旦那に色目使わないで!とか思うもの?
    私も職場の綺麗な人と話してるのみたら少し不安になったことはあるから気持ちはわからないでもないけど幼稚園とかでは心配した事ないな。

    +0

    -2

  • 72. 匿名 2018/06/08(金) 18:26:21 

    マウンティングしたいだけじゃない?

    てか、ただ単に自分の旦那と比べて
    主より自分が上か下か、確かめたいだけじゃないの?

    そういう女、いるよね。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2018/06/08(金) 19:08:13 

    学歴、職歴聞かれるだけじゃなく
    持ち物やら旦那比べて自分と釣り合うレベルか確かめてるの?
    特にイケメンと思わなくてもとりあえず褒めておくよね。
    そんな会話でも誤解されてたらめんどくさい。
    そんな事やってるからいじめなくならないんだよね。

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2018/06/08(金) 21:38:23 

    私も知りたい!
    私が臨月と知っていて、旦那を飲みに誘ったり私の産後直後も頻繁にランチに誘っていた旦那の職場の元後輩がいた。
    旦那は断ってくれたけど、わけわからないのがこの女も当時妊婦で最近出産した。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード