ガールズちゃんねる

旦那・彼氏に近づく女、どうする?

313コメント2017/02/02(木) 20:19

  • 1. 匿名 2017/01/08(日) 23:42:47 

    下心ありで彼氏に近づいてくる女性がいます。
    私と彼は婚約中なのですが、略奪を考えていたらしい。
    で、略奪は難しいと思ったのか、浮気というか体の関係だけでもいいと言っていたみたい。
    旦那、私、その女性には共通の友人がいてその人に聞きました。
    私とその女性は顔は知っているけど、という程度です。
    旦那とその女性の関係も今は顔見知り程度です。
    私がその話を聞いた数日後に彼女を見かけ、警戒してじーっと見てしまったら、陰で「あの人こわ〜い」って言われてた・・・。
    みなさんなら彼氏や旦那を狙ってる女がいたらどうしますか?

    +586

    -19

  • 2. 匿名 2017/01/08(日) 23:43:37 

    キレる
    旦那・彼氏に近づく女、どうする?

    +779

    -8

  • 3. 匿名 2017/01/08(日) 23:43:43 

    気にしない

    +172

    -226

  • 4. 匿名 2017/01/08(日) 23:43:44 

    +28

    -157

  • 5. 匿名 2017/01/08(日) 23:43:47 

    相手にしない

    +366

    -17

  • 6. 匿名 2017/01/08(日) 23:43:49 

    何だその女
    始末しろ

    +1577

    -15

  • 7. 匿名 2017/01/08(日) 23:44:05 

    その共通の友達にチクる

    +754

    -9

  • 8. 匿名 2017/01/08(日) 23:44:05 

    成敗するのみ。

    +627

    -8

  • 9. 匿名 2017/01/08(日) 23:44:15 

    ほっておく!自分が選んだ彼を信じます!!

    +410

    -51

  • 10. 匿名 2017/01/08(日) 23:44:24 

    ボットン便所に閉じ込める

    +400

    -20

  • 11. 匿名 2017/01/08(日) 23:44:33 

    ぼっこぼこに

    +305

    -12

  • 12. 匿名 2017/01/08(日) 23:44:43 

    >>3
    笑った

    私も気にしない

    +264

    -20

  • 13. 匿名 2017/01/08(日) 23:44:53 

    旦那に嫌な気持ちを伝える。

    付き合ってるときそういう女いたけど旦那は、友達なんだから面倒なこと言うなよー
    とあしらわれた。

    +662

    -14

  • 14. 匿名 2017/01/08(日) 23:44:57 

    縁きる

    +87

    -8

  • 15. 匿名 2017/01/08(日) 23:45:05 

    どうもしません!
    旦那が自分でどうにかすると信じます

    でも、浮気したらそこまでですけど…^^;

    +443

    -8

  • 16. 匿名 2017/01/08(日) 23:45:08 

    彼氏なの?旦那なの?

    +331

    -17

  • 17. 匿名 2017/01/08(日) 23:45:10 

    いや旦那にしっかりして貰わないと

    +527

    -4

  • 18. 匿名 2017/01/08(日) 23:45:14 

    ほっとく。
    無視が一番。

    +94

    -16

  • 19. 匿名 2017/01/08(日) 23:45:24 

    どんなに女が近寄ったところで、男に浮気する意思がなければ浮気しないから
    誘惑されたから~とか言い訳する男いるけど、強姦されたわけでもないし自分の意思だからね。

    こちらから女をけん制しないと浮気するような婚約者なら、結婚しても不倫されて終わり。

    +843

    -9

  • 20. 匿名 2017/01/08(日) 23:45:47 

    >>1
    ひどい女だね!
    こういう女大嫌い!
    旦那さんはそんな女を相手にするわけない。

    +532

    -22

  • 21. 匿名 2017/01/08(日) 23:45:49 

    やりまん!と色々と噂を流す

    +211

    -52

  • 22. 匿名 2017/01/08(日) 23:45:49 

    大丈夫だいじょうぶ
    まずは彼を信じてあげて
    その女の子もきっと、友達になりたいだけだと思うよ
    だからプレゼントも皆と同じもの配ったでしょ?
    そんな警戒しないで、彼を自由にしてあげて

    +14

    -169

  • 23. 匿名 2017/01/08(日) 23:45:57 

    旦那・彼氏に近づく女、どうする?

    +315

    -8

  • 24. 匿名 2017/01/08(日) 23:45:59 

    とりあえず旦那にその女とヤりたいか聞く。

    +289

    -26

  • 25. 匿名 2017/01/08(日) 23:46:02 

    わたしの彼をとらないで❤
    旦那・彼氏に近づく女、どうする?

    +417

    -14

  • 26. 匿名 2017/01/08(日) 23:46:08 

    相手にしない
    彼が乗っちゃったらそれまでの関係

    +343

    -6

  • 27. 匿名 2017/01/08(日) 23:46:08 

    そもそも、その共通の友達が言ってることは真実なの?

    +315

    -6

  • 28. 匿名 2017/01/08(日) 23:46:09 

    その女を寄せつかせないようにする

    +81

    -5

  • 29. 匿名 2017/01/08(日) 23:46:19 

    よくヤンキー女が「人の男に色目使ってんじゃねーよ」ってヤキ入れてるイメージ

    あれ馬鹿だよね

    +375

    -23

  • 30. 匿名 2017/01/08(日) 23:46:20 


    その女に
    邪悪な念を送り続けた結果
    旦那と同じだった会社から異動
    そして
    その先で上手くいかなかったのか今年度で退職する事になったらしい。


    やってやったぜ。

    +478

    -30

  • 31. 匿名 2017/01/08(日) 23:46:40 

    証拠をかき集めといて、慰謝料ふんだくる

    +111

    -20

  • 32. 匿名 2017/01/08(日) 23:46:40 

    彼氏に「あの子、あなたのこと好きみたいだよ。」と伝えます。その上で、「一番あなたのこと好きなのは私だからね!」と可愛く、かつ念をこめていいます笑

    それでもむこうにいったら、しょーもない男だと結婚する前に気づけてよかったと思ってさっさと切ります。

    +495

    -36

  • 33. 匿名 2017/01/08(日) 23:46:45 

    そういう場合って男の方が相手にはっきりそういうのやめてほしいって言えないパターンだから
    早く結婚して彼にばしっと一言言ってもらうしかない

    +29

    -13

  • 34. 匿名 2017/01/08(日) 23:46:56 

    旦那、彼氏の反応しだい。

    女が近づいてきて
    ヘラヘラしてたら
    ぶった斬る。(笑)

    +450

    -3

  • 35. 匿名 2017/01/08(日) 23:47:08 

    彼次第じゃない?
    あなたがどーこーしても彼が流されたらそれまでだし
    本当にあなたの事好きならそんな女見向きもしないでしょ

    +284

    -7

  • 36. 匿名 2017/01/08(日) 23:47:20 

    SNSを覗いて、コメントする。

    仲良くなったところで、いきなり批判。

    「ブス系だよね」とか「めっちゃメイク上手いね」とか。

    精神的に少しだけ傷めつける。

    +28

    -79

  • 37. 匿名 2017/01/08(日) 23:47:22 

    >>22
    と言って泳がして、浮気したらボッコボコ。

    +116

    -6

  • 38. 匿名 2017/01/08(日) 23:47:34 

    正直に旦那に近づくなって言えばいいんじゃないでしょうか?

    +23

    -17

  • 39. 匿名 2017/01/08(日) 23:47:35 

    >>1
    それは彼にも問題がある

    +180

    -4

  • 40. 匿名 2017/01/08(日) 23:47:39 

    >>23
    何度見てもこの女
    神木隆之介くんに見える

    +53

    -13

  • 41. 匿名 2017/01/08(日) 23:47:42 

    嫌だ!
    とられそうで身を引くかもしれない。
    好きな人がかぶるだけでも嫌!

    +23

    -16

  • 42. 匿名 2017/01/08(日) 23:47:46 

    そんなバカ女を相手にするような彼氏なの??
    信じないでこの先あるの?


    とか言って私は浮気男の彼氏選んだことあるけどね。

    +21

    -13

  • 43. 匿名 2017/01/08(日) 23:47:51 

    婚約中なら彼の出方を見よう。
    やらかしても今なら別れられる。
    彼がその女に婚約を隠したり、相手にするようなら結婚後もいつか誰かと浮気するよ。

    +296

    -5

  • 44. 匿名 2017/01/08(日) 23:48:07 

    先輩の彼氏が38歳バツ1で
    女友達がめっちゃいるらしい!
    彼女抜きで女3人と彼氏1人で飲みに行くって
    絶対おかしいですよね?

    +365

    -25

  • 46. 匿名 2017/01/08(日) 23:49:03 

    写真撮ってネットに要注意人物として晒す

    +20

    -27

  • 47. 匿名 2017/01/08(日) 23:49:06 

    周りの人にさりげなく相談して彼女の耳に入るようにする。他人から聞かされるととんでもなく恥ずかしい事に気づくよ

    +43

    -10

  • 48. 匿名 2017/01/08(日) 23:49:10 

    勝手にLINEブロック&削除

    +81

    -15

  • 49. 匿名 2017/01/08(日) 23:49:24 

    私23歳、彼氏25歳

    私は彼氏を37歳既婚女性にとられました

    油断してた

    +401

    -7

  • 50. 匿名 2017/01/08(日) 23:49:35 

    気にしない
    旦那さんが行ったら旦那さんにキレて、ばいばい

    +68

    -8

  • 51. 匿名 2017/01/08(日) 23:49:47 

    こういうことで二人の絆の強さが試されるな。

    +32

    -5

  • 52. 匿名 2017/01/08(日) 23:49:52 

    you、やっちゃいなよ

    +60

    -5

  • 53. 匿名 2017/01/08(日) 23:49:55 

    >>6
    なんかカッコいい!(笑)

    主さん、彼氏さん取られないようにね
    略奪するような女大っ嫌い!
    私だったらその女に「私の彼氏に何か用ですか?」って喧嘩売っちゃうな〜。

    +23

    -26

  • 54. 匿名 2017/01/08(日) 23:49:56 

    旦那彼氏が近寄ってたんじゃないの?

    +128

    -6

  • 55. 匿名 2017/01/08(日) 23:50:20 

    彼と仲が良い訳じゃないなら放っておく。
    その女が体だけの関係でいいなんて言ってても、愛がなくて寂しい事に今に気付くよ。
    彼の気持ちも愛情も私(主)だけのものよって感じで余裕でかまえてな、大丈夫!

    +27

    -3

  • 56. 匿名 2017/01/08(日) 23:50:20 

    目の前でヤッて見せつける

    +27

    -20

  • 57. 匿名 2017/01/08(日) 23:50:42 

    男の不倫は信用できないからねー
    私は相手の女の一切の連絡手段を断ちます

    +9

    -7

  • 58. 匿名 2017/01/08(日) 23:50:52 

    天誅!!

    +13

    -7

  • 59. 匿名 2017/01/08(日) 23:50:57 

    彼氏に釘をさしたことありますが、結局近寄ってきた女のほうへ行ってしまいました。
    気をつけて!

    +167

    -3

  • 60. 匿名 2017/01/08(日) 23:51:01 

    ダイレクトに誘惑しにきてるの??

    なら結婚前のテストと思って
    彼に特に何も言わず黙っていたらいいと思う

    それで少しでもなびいたら、
    バッサリかな

    私なら!

    +201

    -2

  • 61. 匿名 2017/01/08(日) 23:51:14 

    人の恋人とる時点で性格悪いけど、
    自分よりすべて優れていていたら正直自信無くす…仕事、料理、掃除、家事、完璧で家庭的で男に取り入るのが上手い石原さとみ風とか…(^_^;)

    +38

    -4

  • 62. 匿名 2017/01/08(日) 23:51:22 

    ずっとLINEしてる女の子の後輩がいるみたいだけど、同じ学校の後輩でとてもいい子なのであんまり気にしないようにしてます!

    +5

    -27

  • 63. 匿名 2017/01/08(日) 23:51:42 

    消す

    +32

    -9

  • 64. 匿名 2017/01/08(日) 23:51:43 

    気にしない。浮気したら殴るなり暴れるなりして別れる。それだけ

    +44

    -6

  • 65. 匿名 2017/01/08(日) 23:51:52 

    彼氏に近づく女→ 大嫌いだけど、仕方ない。負けないように頑張る。
    旦那に近づく女→ 絶対に許さない。

    +218

    -10

  • 66. 匿名 2017/01/08(日) 23:51:55 

    男はバカだからハマるとそっち行くよ

    +121

    -5

  • 67. 匿名 2017/01/08(日) 23:52:26 

    相手にしたら負けな気がして、スルー

    +25

    -2

  • 68. 匿名 2017/01/08(日) 23:52:52 

    結婚式に呼んで幸せを見せつける。

    +12

    -13

  • 69. 匿名 2017/01/08(日) 23:52:54 

    学生の頃
    彼氏の親友の彼女に
    彼氏をとられました。

    4人でよく遊んでたから
    人間不信になったわー

    +104

    -7

  • 70. 匿名 2017/01/08(日) 23:53:35 

    登場人物全て信じられないけど

    特に、共通の友人

    +125

    -1

  • 71. 匿名 2017/01/08(日) 23:53:41 

    いるいる!
    東急リバブルコンサルティング営業部。
    第四センターTと派遣社員KはW不倫中。
    調子乗ってるみたいだけど…
    子供できたらどちらの子供か言えないよ〜

    +144

    -17

  • 72. 匿名 2017/01/08(日) 23:54:10 

    SNSで仲良しさが伝わる写真付きの投稿をする。

    婚約者と浮気してた友達はそれを見つけてショックを受け、身を引いていました。笑

    +14

    -8

  • 73. 匿名 2017/01/08(日) 23:54:17 

    女だけが言い寄ったって言い方にみえるけど、婚約者の方も乗っかってるとかないの?

    たいていその手の話とか女だけ悪くなるけど
    浮気や不倫なんて片方が好意持つだけじゃ成立しない。

    私は浮気された時、女より彼氏に攻撃した

    +222

    -5

  • 74. 匿名 2017/01/08(日) 23:54:19 

    暫く泳がせて成敗しますよ^ ^

    +19

    -3

  • 75. 匿名 2017/01/08(日) 23:55:19 

    あー、いるいる。T子先輩。
    アラフォー独身でブス。男好き。
    特に会社の後輩の彼氏ばかりに色目使う。

    ブスだから相手にされないけどね。
    みんなの笑い者になってる。

    +63

    -7

  • 76. 匿名 2017/01/08(日) 23:55:25 

    主よ狙われるくらい魅力的な彼なんだねぇ。正直羨ましいよ。うちの旦那なんか誰も見向きもしないよ(笑)。そんな彼を射止めた主も魅力的なんだと思うよ。自信もって!

    +161

    -8

  • 77. 匿名 2017/01/08(日) 23:57:28 

    自分にも言い寄ってくる男がいると夫に伝え、浮気したら浮気し返してやると警告する。

    +59

    -3

  • 78. 匿名 2017/01/08(日) 23:57:48 

    全員を敵に回すかもしれないけど私にとってタイムリーな話題。
    私は彼女持ちの人がどうしても好きで。
    彼が結婚する前にどうしても気持ちを伝えました。
    そしたら気持ちには答えられないけど
    結婚前に一度だけ朝まで過ごそうって言われて
    私は付いて行ってしまいましたよ。
    そして彼は年末に涼しい顔して入籍しましたよ。
    そういう男もいるんだよ。
    彼女に教えてあげたいわ。

    +28

    -84

  • 79. 匿名 2017/01/08(日) 23:58:51 

    私も暫く様子を見るかな。彼がそれに靡いてるのなら婚約まで持ち込んで慰謝料貰うわ

    +12

    -1

  • 80. 匿名 2017/01/08(日) 23:59:07 

    その共通の友人をなんか勘ぐってしまう自分は
    変なドラマとかまとめサイトの見すぎかな
    主の幸せをひっかき回そうとしてたり
    憶測だけでつたえてたり

    +125

    -2

  • 81. 匿名 2017/01/08(日) 23:59:26 

    マジレスすると、結婚してないならどこいこうが自由だから何もしない。
    結婚してるなら、慰謝料等のデメリットについて伝えるかな。
    それでもやるならどうしようもないし、女や旦那を牽制してもやるときはやるよ。

    +71

    -3

  • 82. 匿名 2017/01/09(月) 00:00:17 

    天誅

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2017/01/09(月) 00:00:50 

    許さない
    ハエ退治♡

    +60

    -7

  • 84. 匿名 2017/01/09(月) 00:01:10 


    泳がすより彼にきっぱり興味もクソもないと
    その女に伝えて貰おう

    +29

    -2

  • 85. 匿名 2017/01/09(月) 00:01:56 

    >>78
    男も含めて自分はクズだという自己アピールありがとうw

    +77

    -3

  • 86. 匿名 2017/01/09(月) 00:02:34 

    そんな女なんか気にせずに、良い彼女or妻であるように頑張っていれば、自分が腐ることはないですよ(*^_^*)

    +11

    -4

  • 87. 匿名 2017/01/09(月) 00:02:50 

    ヤる
    旦那・彼氏に近づく女、どうする?

    +139

    -4

  • 88. 匿名 2017/01/09(月) 00:03:02 

    なんだろう、そんなことを注意してくれる女友達は善意?善意だとしてもそんなことを易々と友達には言えない…私なら様子見して口だけの人間なのか見てから判断する。婚約中なら尚更気が気じゃないじゃない。

    +18

    -7

  • 89. 匿名 2017/01/09(月) 00:03:34 

    とりあえず泳がせとく。
    万が一旦那がその女と関係持ったら…その時はもちろん、旦那にも相手の女にも償わせるよ。
    旦那がなびかなかった時は、その女が旦那に言い寄ってきた事を知り合いに広めるね。

    どちらにしろ、その女は許さない(*´ω`*)

    +150

    -6

  • 90. 匿名 2017/01/09(月) 00:04:00 

    78
    地獄に落ちるよ

    +9

    -2

  • 91. 匿名 2017/01/09(月) 00:05:28 

    友達が彼氏とられてました。略奪カップルがたまたま手つなぎデートしてるところに私とその友達が出くわしてしまった時...友達泣いてて本当に可愛そうでした。

    +197

    -3

  • 92. 匿名 2017/01/09(月) 00:06:21 

    >>81婚約してても慰謝料発生するよ

    +78

    -2

  • 93. 匿名 2017/01/09(月) 00:06:27 

    >>78
    えーーー
    ほんとに!?釣り?

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2017/01/09(月) 00:06:35 


    男は基本猿だからな~

    +44

    -2

  • 95. 匿名 2017/01/09(月) 00:07:16 

    こちらが対策を練っても結局は彼氏や旦那次第なんだよね。
    うちも結婚後に相談女やらしゃしゃり出女が湧いてきたけど旦那がええかっこしいだから土日祝平日問わず電話、メール、会いたい攻撃をされてホクホクしてたよ。
    だからこれからも家庭を犠牲にしても関係を続けるつもりなら離婚を考えますとハッキリ言ったよ。その後は知らん。聞いたところで嘘つかれたら終わりだし。
    ナメられたら今後も変わらないから結婚前にガツンと言っておけば?
    「彼女の事知ってるけどあなたの対応次第では結婚は考え直したい」とか。

    +175

    -1

  • 96. 匿名 2017/01/09(月) 00:07:21 

    私も、同じような事があった

    彼が寝て居る横で
    ハゲろ〜ハゲろ〜って念を送ってたら

    前方からハゲて来た。

    もう、これで、誰も寄って来ないだろう。

    +203

    -3

  • 97. 匿名 2017/01/09(月) 00:07:47 

    >>78

    教えてたいだろうけど結局選ばれてるのは奥さんなんだから出る幕ないじゃん!

    てかその話あなたがほんとに虚しいね……
    女としてプライド持てよ

    +76

    -6

  • 98. 匿名 2017/01/09(月) 00:08:36 

    警戒されてる方から一言いいですかね
    友人のご主人だから粗相があっちゃいかんと思って愛想よく対応してたら噂流された
    人の旦那に色目使ってる、と。
    人様のものに興味ないよ

    +98

    -2

  • 99. 匿名 2017/01/09(月) 00:10:01 

    >>88
    私は結婚前なら教えてほしいわ。
    彼氏の言動が危なっかしい感じなら婚約解消できるし。籍入れた後だと色々面倒だから。

    +92

    -1

  • 100. 匿名 2017/01/09(月) 00:10:52 

    誘われて断らない男っていないと思う。
    多分主の彼その子とできると思うよ。
    しかしどうすればいいか分かりませんね。
    とりあえず関係を持ってから証拠をつかんで相手を責めるしかないかな。
    結婚は少し保留しておいたほうが。

    +16

    -10

  • 101. 匿名 2017/01/09(月) 00:10:53 

    別れませんし 放置します。
    所詮 上辺だけの旦那の姿にほれたのだから
    あんなモラハラ男に男に惚れる女なんて
    ロクな女じゃないと思ってますし、
    年頃の男にすら相手にされない
    ショボい女だなぁと思ってます

    +11

    -2

  • 102. 匿名 2017/01/09(月) 00:11:28 

    >>4
    一見、良い女風なのに服が異常にダサい!
    シャンパン持ってるって事はそれなりの場所で飲んでる設定だろうに。

    +3

    -9

  • 103. 匿名 2017/01/09(月) 00:11:53 

    >>98
    私もそれあった!言い寄ってきてるのはそいつの旦那の方だったのに。わたしはキモいから断ってたつーの!
    嫁が勘違いして、私に嫌がらせメールずっとしてきた。旦那からも言い寄られて不快な思いさせられ、そいつの嫁からは濡れ衣着せられて嫌がらせ。迷惑夫婦!訴えてやりたい!!

    +115

    -4

  • 104. 匿名 2017/01/09(月) 00:12:38 

    婚約者?ご主人?に、こういうことを言われて嫌だったし、顔見知りだから悲しかったと素直に伝える。
    それを知った上で相手が浮気したら、早めにこんな人だったんだと分かってよかったと思える日が来ると思います。

    +28

    -1

  • 105. 匿名 2017/01/09(月) 00:12:41 

    彼氏や旦那いるの知っててあわよくば奪ってやろうなんてあざとい女死ねとしか思わんw

    +141

    -2

  • 106. 匿名 2017/01/09(月) 00:13:54 

    小川菜摘じゃないけど、仮に浮気されても
    どっしり構えていたい。

    +37

    -5

  • 107. 匿名 2017/01/09(月) 00:14:04 

    私の妊娠中に、旦那へ月1くらいで仕事で会う女から「相談したいことがあるので、一緒に食事しませんか?」とメールがきた
    旦那はボケてるので、「相談だって。行った方がいいのかな?」と聞いてきた。
    アホゥ!月1でしか会わない相手になんの相談がある!
    「妻が妊娠中ですので相談はメールで」と返信させた。

    +226

    -2

  • 108. 匿名 2017/01/09(月) 00:14:17 

    婚約してたり、既婚者なら、それを承知で相手のビッチが誘ってるなら、ひっかかるゲス男も悪いけど法的手段を取るよ。
    こんな女は痛い目みないと分からないからね。

    +76

    -2

  • 109. 匿名 2017/01/09(月) 00:15:34 

    >>78
    逆にそんな女もいるよね
    結婚前の最後の遊びwてな
    要は気持ちを利用して便器扱いされただけだよ

    +69

    -4

  • 110. 匿名 2017/01/09(月) 00:17:32 

    男の人側に、モテたい願望あったら危ないよね。
    彼女以外から異性として意識されたいって思う男の人ちょいちょいいる。

    +99

    -0

  • 111. 匿名 2017/01/09(月) 00:17:36 

    そのおなごのかわいさにもよる。

    +5

    -5

  • 112. 匿名 2017/01/09(月) 00:19:24 

    こういう時、彼が宥めるように「相手にするなよー。俺にそんな気にならないならさ。」みたいに言ってくるのが1番カチンとくる。求めている言葉はそれじゃない!

    +90

    -2

  • 113. 匿名 2017/01/09(月) 00:24:49 

    嫉妬は人を醜くさせるよ
    今後の彼の行動にもよる
    女が近付いてきても浮気しない人はしない。自己中や欲望に弱ければする。
    辛いでしょうが。もし彼が黒になったら綺麗さっぱり別れて
    結婚してもそんな人は繰り返すから

    +65

    -0

  • 114. 匿名 2017/01/09(月) 00:24:58 

    不貞行為の証拠を突きつけたあと旦那から慰謝料たっぷり貰って別れる
    当然相手の女にも請求

    +54

    -1

  • 115. 匿名 2017/01/09(月) 00:28:01 

    彼氏だったらもしもの時はさよならできるけど、旦那だとそうそう離婚はできないから、近付くなと旦那にも女にも言うかな。
    最悪の事態になる前に阻止すべし!

    +29

    -0

  • 116. 匿名 2017/01/09(月) 00:28:10 

    その教えてくれる友達は何なの?ちょっと意味分かんない。

    私の彼氏に気のあるふりする女がいて「あの子あなたの事好きみたいね」とか言っちゃったら彼が意識し始めてそちらへなびいて自滅したことあるよ。
    変に動かない方がいいんじゃないかな?

    +100

    -5

  • 117. 匿名 2017/01/09(月) 00:29:34 

    でもそんなに魅力的な彼と結婚出来て主さんいいですね。
    逆にこんなモテモテの彼ゲットできたーって優越感にひたるとか。
    お前は私に負けたんだよ、この泥棒猫ってののしってやるとか。

    +38

    -2

  • 118. 匿名 2017/01/09(月) 00:32:01 

    仲良くなって浮気してくれたら別れる口実が出来るなぁと思ってしまった

    +17

    -0

  • 119. 匿名 2017/01/09(月) 00:33:05 

    >>1
    私も人の幸せを壊して喜ぶクラッシャー女に遭遇。
    あることないことで二人の仲に割り込んできて
    疑心暗鬼にさせて、もめさせ喜んでいるやつ。
    決して彼のことが好きなわけじゃないから
    それにのせられてアタフタしちゃだめ。
    不安なことを彼にちゃんと言って解決するのがBEST。
    私の場合は破局して、その後彼がその女に捨てられて
    「ザマア見ろ」だったけどね。
    そうならないことを祈る!! 

    +72

    -1

  • 120. 匿名 2017/01/09(月) 00:34:42 

    >>41
    それじゃ相手の思うつぼじゃん

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2017/01/09(月) 00:36:42 

    でも彼女いる男ってやっぱり彼女大切アピールするから略奪しようとしててもまだ普通の感覚ある人は辛いと思うけどね。
    男友達に彼女いること知らなくて友達として遊びに行っただけなのに何か複雑だったことあるw
    後で冷静になったら笑えたw
    思わず「彼女いるなら説明して!彼女は大切にしなさい!」とライン送ったわ。

    +63

    -3

  • 122. 匿名 2017/01/09(月) 00:39:49 

    >>102
    関係ない通りすがりの者ですが
    なんでマイナス?って思ったけど
    グラス見ると白ワイン用だから
    シャンパンじゃ無いよ ってことだったのかと勝手に納得

    +1

    -2

  • 123. 匿名 2017/01/09(月) 00:41:08 

    彼女いたり婚約者いたり妻がいたら普通諦めるよ。
    頭わるいよね〜

    相手にしないで自分磨きがんばろう!

    +93

    -3

  • 124. 匿名 2017/01/09(月) 00:43:28 

    >>107
    かっこいい
    旦那さんも可愛い

    +51

    -0

  • 125. 匿名 2017/01/09(月) 00:45:19 

    >>44
    女友達と1対1で飲んでるわけじゃないんだから、いいんじゃない?
    そこを配慮した上での3対1にも思えるが。

    +7

    -4

  • 126. 匿名 2017/01/09(月) 00:47:36 

    >>106
    私もそう思ってたけど
    結構頭の中真っ白になるもんだよ。
    あの対応は、多分発覚から少し時間たってからの世間向けで
    家じゃ結構荒れたと思うな。

    +24

    -0

  • 127. 匿名 2017/01/09(月) 00:48:02 

    とってもタイムリーな話し(笑)
    旦那の同僚にいます。もう3年ぐらい旦那の事好きらしくて、旦那が身につけてる物全てお揃いにしてきます(笑)プレゼントもくれます。(身につけるもの)そして私に会えば最低な態度とってくる(笑)結果そうゆう行動が原因で2月末でクビです。
    正直両者に問題ありだよ。

    +138

    -4

  • 128. 匿名 2017/01/09(月) 00:51:35 

    >>127
    ある意味ストカーだね

    +75

    -0

  • 129. 匿名 2017/01/09(月) 00:52:42 

    社会的に抹殺。
    ご家族やお勤め先に(共通の知り合いがいたら其方にも)詳しく経緯を説明させて頂く。
    ご家族の方に泣かれたらどうしましょ〜(ノ_<)

    +48

    -3

  • 130. 匿名 2017/01/09(月) 00:54:35 

    共有する
    上と下でわける

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2017/01/09(月) 00:55:26 

    いたよ。しかも私が妻と知っていて誘うから本当嫌な奴だった。でもラインのやりとりだけで旦那は行動にはうつしていなかったから、そのまま泳がせた。そして1ヶ月程経って、女から何度も飲みに連れて行ってくださいって誘いを旦那がはっきり断っていたのをみたから、旦那には何も言っていない。だから旦那も私がラインを見たことも知らないw

    +109

    -2

  • 132. 匿名 2017/01/09(月) 00:59:23 

    みんな必死に頑張ろうとしてるのがいいね。

    それだけ彼氏旦那が好きなんだね。相手の方は幸せものだと思います。

    私は旦那がいるが
    正直どうでもいいさ。。

    +72

    -3

  • 133. 匿名 2017/01/09(月) 00:59:30 

    女が付きまとう隙を持っている旦那、彼に怒る

    +31

    -0

  • 134. 匿名 2017/01/09(月) 01:01:32 

    他の人も書いてたけど、私もドラマや漫画の見過ぎなのか、
    教えてくれた女友達も気になる。
    本当の浮気相手(or狙ってる最中)は実はその女で、「体だけでも」の女は無関係の隠れ蓑。
    妄想し過ぎかしら……。

    +53

    -1

  • 135. 匿名 2017/01/09(月) 01:07:16 

    気にしないなんて無理

    +19

    -0

  • 136. 匿名 2017/01/09(月) 01:07:56 

    気をつけてくださいね。
    私は彼氏の転勤中に浮気されて乗り換えられて挙句その相手と結婚したみたいだから。
    超ショックで何年経っても忘れられない。

    +80

    -1

  • 137. 匿名 2017/01/09(月) 01:08:29 

    睨む
    脅す
    結婚までにカタをつける

    +11

    -2

  • 138. 匿名 2017/01/09(月) 01:22:49 

    でも男の人って心の中にモテたい願望あるから
    彼女持ちでも好意持たれたら満更でもない態度とかキープ的な感じで接する人多いよね。
    彼が主さんの事本当に大事なら、その女を傷つける覚悟で振って欲しいけどね

    +101

    -2

  • 139. 匿名 2017/01/09(月) 01:44:31 

    旦那のもと嫁、自分から離婚して(男いたらしい)でていったくせに、いつまでも旦那に電話してくんじゃないよ
    死にたいだの自殺するだの、号泣して電話してきてウザイ以外の何者でもない
    旦那もめちゃめちゃ嫌がっていて、電話くるたび家族でうんざりしてる
    子供をだしに電話してきたら許されると思ってるんだろうけど、旦那に電話しないで精神科にでもいってくれ
    離婚して8年たつんだからストーカー気持ち悪いわ!

    +92

    -0

  • 140. 匿名 2017/01/09(月) 01:45:24 

    >>49
    えっ?不倫
    その女の
    旦那に教えてあげれば良かったのに

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2017/01/09(月) 01:55:58 

    その女性の問題ある行動について婚約者として冷静に話し合いたいからってチクってきた友人も立ち会う形で呼び出してもらうのはどう?
    もし友人が嘘をついたなら断ってくるだろうし、本当の話ならなんとかした方がいいよって事だろうし、同時に相手にあなたを要注意人物と特定して警戒してますよって釘を刺せるんじゃないかな。
    彼に釘を指したら逆に相手に興味をもつきっかけになりかねないと思う。

    +22

    -0

  • 142. 匿名 2017/01/09(月) 02:01:40 

    彼氏が電話で女達から恋愛相談をされてた。
    ヤバい、どうしよう。と思ってたら彼氏が
    『そういうのはさ、女同士の方が理解出来るんじゃない?』と言い出して
    『良かったら俺の彼女に聞いてみる?変わるね』と言って私に
    『はい!○○ちゃん(私の名)の恋愛相談コーナー。宜しく!』と言って電話渡された。
    焦ってパニックだったけど変わったら電話切れてた。

    +187

    -2

  • 143. 匿名 2017/01/09(月) 02:02:42 

    私以外にも物好きな女がいるもんだなぁと思うだけ。。

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2017/01/09(月) 02:05:09 

    >>44心配しなくても大丈夫。
    よくそれする。ただの仲良い友達。
    女も気持ちが無いから
    誤解されないように
    複数で会うようにしてる。

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2017/01/09(月) 02:09:52 

    夫に仕事の相談と言って電話をかけてくる女がいた。夫もデレデレしながら長話してるのがムカついて話してる横で包丁を研いだ。
    夫が話ながら笑顔になる度に私もニコッと笑顔で包丁研いだ。即効電話切ってた。
    後日、ただ普通に切れ味が悪くなり、包丁研いでたら慌てて来て
    夫「あれから話してないから!なんで!!」と怯えた顔で叫んでた。

    +178

    -3

  • 146. 匿名 2017/01/09(月) 02:18:39 

    >>132
    なんじゃそれ
    愛はないんかい

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2017/01/09(月) 02:18:52 

    相談女はヤバい。

    +123

    -0

  • 148. 匿名 2017/01/09(月) 02:18:58 

    旦那も旦那だね。
    結婚前だと言っても、それは明らかに浮気。
    別の女の体に平気で挿れることが出来る旦那なんて、キモく感じる。

    +45

    -3

  • 149. 匿名 2017/01/09(月) 02:21:29 

    >>134
    現実にもあり得ることですよ
    女の怖いところ

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2017/01/09(月) 02:21:58 

    >>1ターゲットにされてるね。
    刺激すると頑張ると思うから
    一番賢い方法は全く気にしないフリして
    スルーすること。
    目も合わせずに相手の存在を自分の中から消すの。いつか本当に消えるから
    相手にしない方がいい。

    そういう人って飽きやすいし
    刺激されなければ頑張れないから
    次のターゲット探すと思うよ。

    +16

    -3

  • 151. 匿名 2017/01/09(月) 02:24:01 

    >>8
    旦那・彼氏に近づく女、どうする?

    +34

    -0

  • 152. 匿名 2017/01/09(月) 02:28:36 

    彼氏が私の隣で電話してたら
    彼氏が『ごめんね。俺、彼女を心配させたり不安にさせたくないから、じゃあね。』と言って電話切った。むこうが恋愛の相談で二人きりで会おうと言ってきたらしい。彼氏みなおした。

    +184

    -0

  • 153. 匿名 2017/01/09(月) 02:34:40 

    >>142

    いい彼氏さんだわ!

    +89

    -0

  • 154. 匿名 2017/01/09(月) 02:36:21 

    逆の立場からですが、数年飲み友達の男に彼女が出来た。彼女は何故か私に敵意を向けているので、彼女も出来た事だし、二人飲みは終わりだね〜!なんて話していたが今まで仕事の悩みを聞いてきた私に相談したいらしく、会社で何かある度に電話やメールが来ていた。彼は彼女を傷つけまいと履歴を消したのがバレてやましいから消したんでしょ!と彼女がブチギレ。彼の携帯から「彼氏に関わらないで!」「近寄るな!」などメールが来たり無言電話が来ていた。彼にもあの女と会わないで!と泣き狂ったらしい。彼女からメールが来ていた事は男友達には言わなかったけど、私の会社に「〇〇はヤリマン!」と書かれたFAXが届き、さすがに男友達に全てを話し、今まで来たメールを見せた。彼女を問い詰めると取られそうで不安だったと。でも、男友達は我慢出来なかったみたいで別れちゃった。そして傷つけてごめん。〇〇を守りたいと思った。と告白されたが、恋愛感情がないから成り立っていた関係。無理だわ。

    不安でも攻撃や束縛は絶対ダメ!耐えるのは辛いけど、彼を信じてあげて。

    +9

    -36

  • 155. 匿名 2017/01/09(月) 02:37:12 

    よく勘違い?される
    問題にはならないけど
    パート先のオーナーと店長が夫婦なんだけど私がオーナーの顔じっと見て説明聞いてたら奥さんの店長が不審そうな目で見てたり
    舅に笑顔で挨拶したら姑から睨まれたり。
    警戒しすぎな人多いw

    +10

    -27

  • 156. 匿名 2017/01/09(月) 02:39:49 

    彼の職場のバイトの女の子が彼にだけバレンタイン持ってきたり
    彼のことをお兄ちゃんと呼んだりで異常な距離感だった。
    それを彼に言うと「お兄ちゃんいないから欲しいみたい。」とかトボけた回答。
    は?そんなん下心ありに決まってるだろ!と怒りがこみあげてきて
    彼と一緒にに彼女のバイト終わりに待ち伏せて、婚約したことと近づかないでほしい!と釘をさした。
    「別に彼氏さんのことなんか全然好きじゃありませんからぁ〜。笑」と舐めた彼女の態度が、いつもの彼の前での態度と全く違ったらしく彼はショックをうけていた。
    女の子にも問題あるけど、そんな隙を作る彼にも問題があるため、ちゃんと言って聞かせた。
    でもこの時、もしその女の子が私に言われて泣いちゃったりするような子だったら危なかったと思う。
    男はそっちを可哀想って思うだろうね、馬鹿だから。
    旦那・彼氏に近づく女、どうする?

    +140

    -5

  • 157. 匿名 2017/01/09(月) 02:48:43 

    彼氏や旦那が近づいていく場合の方が圧倒的に多い気がするな
    社会人になってびっくりしたけど男の人は誰かのものになってもまだ恋愛(性欲)をよそに向けることをあきらめてない

    +81

    -4

  • 158. 匿名 2017/01/09(月) 02:49:21 

    まじで釘刺す
    でも、男にも原因あるからひたすら男を責める。

    +28

    -0

  • 159. 匿名 2017/01/09(月) 02:53:59 

    私だったら別れたいからどうぞ差し上げますってかんじだけど、
    主さんの場合は、婚約してるのに言い寄る女がムカつくから、彼にそういう女みたいだよって伝えておく。女が遣り手だったら、どんなに真面目な男でもフラフラしちゃうかもだよ、男にもマリッジブルーってあるみたいだし、ナーバスになってたら余計、判断力が鈍るかも。用心するに越したことはない。

    +43

    -2

  • 160. 匿名 2017/01/09(月) 03:04:17 

    同じようなことがありました。
    彼の女友達に住んでいる家に押しかけられてしかたなくご飯に行った、彼自身も相手のアピールに困っているその人は友人で自分は全く気持ちは無いと。
    2人っきりでの時点でイラっとしたのですが私に馬鹿正直に話すので下心は無いと判断し最初は放置しつつ彼にまかせていました。
    彼の友達に付き合ってる人がいるのにと2人っきりは無いと言われたらしくそれは無くなりました。
    ですが、その後また女友達が彼氏が出来たのに遊びに誘ってきて困っていると言いつつなあなあにして彼が自分の保身をしようとしてる事に耐え切れず私が彼を信用出来なくなってる事に気づいて連絡先をブロック削除すると言ったのでさせました。
    落ち着いた頃に念押しの意味も込めて
    あの時は貴方の友人関係に口出してごめんね。
    あれは本当に辛かった。
    次同じことがあったら私はもう無理だと思う。
    と伝えたら猛反省したのか凄く優しくなりました。
    気持ちをはっきり言わないと伝わらない人もいますよ…。
    冷静にです!

    +47

    -1

  • 161. 匿名 2017/01/09(月) 03:11:35 

    全然気にしない。変なヤキモチや嫌味とか言わず、ドンっ‼︎と構えてた方が絶対いいよ。

    言ったとこで何も変わらないし、むしろコッチが彼にうっとうしいと思われてマイナス。

    +22

    -0

  • 162. 匿名 2017/01/09(月) 03:20:47 

    >>101その男に惚れたあなたは何?

    男なんてそんなもんだよ。外ではいい格好して、気を許してから本性だす!

    +8

    -2

  • 163. 匿名 2017/01/09(月) 03:29:10 

    とりあえず旦那に言う。
    現にいたことある。娘の保育園のシンママ。
    家まで調べられてて、ヤバイと思ったから。
    旦那さんカッコイイーカッコイイーの時点では全く気にしてなかったんだけど、私の方が先に出会ってたらなーとか言い出して。
    私が仕事の時旦那何してるのか、趣味は何かとか色々聞いてきてコレは本気かもと。
    旦那に行ったら「は?まじ気持ちわりー。」即答で良かった。
    それから旦那も警戒して、家にひとりの時は鍵閉めるようになった。

    +89

    -2

  • 164. 匿名 2017/01/09(月) 03:53:17 

    面倒臭いので、旦那に任せる
    家庭を守る立場の人がそんなウジ虫1匹も追い払えないのか?と思う

    ただでさえ考える事いっぱいあるのに、余計な心配させるなと思う

    不倫につながるような事したら女に対しては環境から壊していく、旦那は下僕にする
    飽きたら離婚する

    何も恐くないし、恐れる事もないと思う

    +54

    -7

  • 165. 匿名 2017/01/09(月) 03:56:50 

    >>151
    ほんとほんと〜。成敗してやりたいわ

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2017/01/09(月) 03:57:45 

    人の彼氏や旦那に近づくなんてキモーい笑

    +66

    -2

  • 167. 匿名 2017/01/09(月) 04:10:47 

    それやってた同僚がいてドン引きしたわ
    彼女と微妙な感じだったらしい上司を好きになり
    最初はラインしたりよく話しかけたりしてアピール
    上司がごく近場の本社に転勤になってからは仕事の相談と称して長電話やラインしまくり
    上司がまだ彼女を好きすぎるからヒートアップして
    理由をつけて泊まりに行こうとしたり
    会社の飲み会で酔ったふりしてあからさまに性欲を掻き立てる行動を連発し
    本社に用事がある時はご飯に誘って手握ったりしてたらしい
    で上司は落ちた
    同僚もドン引きだけど上司にもドン引き
    みんな相談女にはほんと気をつけよう!

    +107

    -2

  • 168. 匿名 2017/01/09(月) 04:14:47 

    うちの旦那は職場で粘着されて「仕事しろよ、君の人間性には興味がない」でカウンター入れてて良かった。旦那が動かないなら女の陰湿さと自分のとある技術を活かして徹底的に痛めつける準備してた。

    +71

    -4

  • 169. 匿名 2017/01/09(月) 04:16:07 

    >>168
    とある技術気になる!!

    +68

    -1

  • 170. 匿名 2017/01/09(月) 04:20:57 

    女はほっとくけど、彼氏が誘いにのっちゃう場合があるから彼氏は監視する、二股やセフレ作る男とは早く別れたいから。

    +40

    -0

  • 171. 匿名 2017/01/09(月) 04:21:48 

    >>169
    職業柄で追い詰める事が可能だったので旦那が放置してたら、こじつけでも証拠として使える場合は即その女の家族と上司に根回しして最後に本人に叩きつける気でした。お察しください。

    +48

    -3

  • 172. 匿名 2017/01/09(月) 04:27:58 

    もしあなたの気持ちがどこか遠くに行っちゃったら、私、どうなっちゃうんだろう…
    悲しくて死んじゃうかもしれない。
    と、婚約時代よく言ってました。
    相手のことには触れず、ひたすら、彼がいないとダメな自分をアピール

    +4

    -7

  • 173. 匿名 2017/01/09(月) 05:26:48 

    相談女いる。旦那に1人。旦那が相談内容教えてくるから面白く聴いてるけど内心相談女うぜー。男の相談ばっかで自慢したいのかな??って内容多し。時には泣きながら。頼られて嬉しいのか旦那も真剣に相談のってる事にイラっとする。そういうの断って欲しいよねー。まだ、電話とラインだけど2人で会って相談ってなったら離婚すると思う。

    +56

    -1

  • 174. 匿名 2017/01/09(月) 06:00:57 

    旦那から近づいて来る。年始もあけおめメール来たから「○◯夫妻にとって良い年になりますように」と牽制したら「別居中で別れる予定です」と。
    何したいんだ?てかこんなのにモテても嬉しくない。

    +40

    -2

  • 175. 匿名 2017/01/09(月) 06:07:14 

    ちゃんと始末しない男が悪い!
    彼氏・旦那が相手しないで始末してれば腹立たないよ!
    略奪女なんて視界にすら入らない。
    問題は構ってる男の方。

    +50

    -2

  • 176. 匿名 2017/01/09(月) 06:15:30 

    ≫30 人を呪わば穴二つ

    +1

    -2

  • 177. 匿名 2017/01/09(月) 06:31:46 

    私も妊娠中にされた。結局旦那は後輩のことが好きになった。
    体の関係はなかったって信用できない。

    証拠があれば慰謝料請求する

    +44

    -0

  • 178. 匿名 2017/01/09(月) 06:46:33 

    >>171

    仕事のこととかよく分からなかったけど
    とりあえずあなた最低な性格してそうですね

    +2

    -10

  • 179. 匿名 2017/01/09(月) 06:47:53 

    真偽は?だけど
    婚約者の貴女に焼きもち焼かせようとしておかしなこと言う奴もいるから一度落ち着こう

    彼にもキチンとこんなこと言われて傷ついたし
    結婚したら不安であることを告げておく
    彼のご両親に会ったときにも不快で不安であることを相談しておく
    彼の友人にも結婚したら付き合いするのを考えるとかいえほうがいいよ

    +19

    -1

  • 180. 匿名 2017/01/09(月) 06:50:31 

    自意識過剰

    +5

    -4

  • 181. 匿名 2017/01/09(月) 07:02:06 

    彼氏がもしその女にいったら、主への気持ちがそこまでだったって事

    +13

    -1

  • 182. 匿名 2017/01/09(月) 07:16:44 

    仕事で付き合いの有る女社長がかなり怪しい、彼がその女社長のプライベートを結構知ってて話してくる

    浮気してるなら別れたいけど体の関係だけなら様子見てお金貰いたいwww

    +20

    -0

  • 183. 匿名 2017/01/09(月) 07:20:28 

    >>178最低なのは、略奪女ですよね

    +30

    -1

  • 184. 匿名 2017/01/09(月) 07:21:01 

    何度も旦那に近寄ってきたら、証拠をとって女の親や職場に言う。
    非常識なんだから当たり前(^ ^)

    +65

    -0

  • 185. 匿名 2017/01/09(月) 07:22:22 

    旦那と共通の友達で、私との方が友達歴長いんだけど、結婚決まってから疎遠になった。
    そしたら旦那のほうにごはん行こうよって誘ってた。私も同じ勤務地なのに。
    モヤっとしたので、本人に会った時に伝えたけど
    本人は全然悪気なかったらしい。でもその子は以前友達の彼氏を取ったりしていたから旦那にも釘指しておいた。悪気無いけど変な行動する人っているよね…

    +53

    -0

  • 186. 匿名 2017/01/09(月) 07:25:00 

    >>182
    具体的にどんな内容の話しをしてる?

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2017/01/09(月) 07:26:24 

    旦那に全くその気がなくても、目障りだから絶対制裁するよ!

    +29

    -0

  • 188. 匿名 2017/01/09(月) 07:35:39 

    >>186
    その方がゴルフ好きで大手の会長夫人なんかとゴルフ仲間とか、風邪ひいてその内容とか?

    あとは休みの日に仕事の電話が来るんだけど、かなり長いから多少彼に気があるのかな?と思った

    一度仕事の紹介したいからと飲みに誘われて、彼が仕事ならを強調したら結局飲みはお流れになってる

    如何でしょうか?

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2017/01/09(月) 07:35:38 

    下手に騒がない方がいいね。
    ギャーギャー騒ぐと大ごとになって自分が恥かいて、愛想尽かされる可能性もあるしね。
    しばらく様子見た方がいい。

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2017/01/09(月) 07:41:41 

    >>188
    少し様子見して彼には悟られない様に。

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2017/01/09(月) 07:48:04 

    嫌な気持ちになるよね。理屈ではドンと構えていたいけど、もう言い寄られている事実だけで ムカつくし気分悪い。

    なんていうか、その女にナメられてるって事だよね。あんたなんかより自分の方が彼に 相応しいのよ〜って。
    周りから見たら そんな訳ないんだけど、その女の中だけでも勝手にマウンティングされてる事が もうムカつく。
    スルースキルが全く無いので…

    私なら彼に『こういう話しを聞いたんだけど…不安だし悲しかった』と話すかな。
    牽制っていうより 婚約するくらいの仲なんだから、自分の気持ち知っていてほしい。

    女には その時点では何もしない。
    事が動いてから考えるけど、何かあったら タダじゃ済ませない。

    +35

    -0

  • 192. 匿名 2017/01/09(月) 07:50:46 

    ブッ☆す。

    +17

    -0

  • 193. 匿名 2017/01/09(月) 07:51:59 

    知り合いに、もし彼が浮気したらどうすると聞かれたら、笑顔でえー、その時になってみないとわかんないけど、刺しちゃうかもしんなーい
    って言ってた。もちろん目に狂気を宿らせることを忘れずに

    +36

    -0

  • 194. 匿名 2017/01/09(月) 07:52:31 

    ブチコロ●たい位むかつくけど、
    そもそも、旦那がそんなのにのらない。

    ハニートラップ仕掛けても絶対断って帰宅する自信がある。
    私に自信があるのではなく、そんなのに引っかかり大事な家族を裏切るような人ではないという自信です。

    彼氏さんもそんなのに引っかからない人のようなのだから、ほっとけ!
    勝った(^^)とか優越感にひたればいーのさー

    +10

    -4

  • 195. 匿名 2017/01/09(月) 07:55:33 

    >>190
    了解!!

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2017/01/09(月) 08:12:32 

    >>152
    メッチャ彼女に電話聞かれてるの意識してるよねw
    私にも彼氏といる時にそういう電話かかってこないかな

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2017/01/09(月) 08:22:32 

    男って馬鹿な奴多いから「あの子の本性は、私からあなたを奪おうとしてるの!」とか言ったらとりあえず「俺はお前しか興味無い」とか言っときながら、あわよくばって考える男も多い。
    婚約中って言ってもまだ取り消しできる段階だし、結婚して奥さん妊娠中でさえ浮気に走る男も多いしね。
    男の性欲って馬鹿にできんよ。
    よっぽどの範囲外なら兎も角。
    とりあえず、共通友達には愚痴りまくって、彼氏には言わない。
    女同士の愚痴なんてゆるゆるだから、友達から彼氏に伝わるのを見越してw
    あと、相手の女への牽制にもなるんじゃない?

    +30

    -0

  • 198. 匿名 2017/01/09(月) 08:23:02 

    彼にちょっかいを出してきた女へ。
    そんなに欲しけりゃ、ちび&デブ&ハゲ&モラハラの四重苦の彼でよければ、あげるよw

    +17

    -1

  • 199. 匿名 2017/01/09(月) 08:24:47 

    >>188
    怪しい後腐れないセフレかも( ̄(工) ̄)

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2017/01/09(月) 08:29:30 

    どっちも許さないよw

    だけど、どうかなるもならないも、最終的には男次第だと思う。

    +16

    -0

  • 201. 匿名 2017/01/09(月) 08:32:52 

    誘惑にのるような男を捕まえてしまったことに反省する。
    その程度の男なんだとサヨナラです。
    ( ^_^)/~~~

    +26

    -0

  • 202. 匿名 2017/01/09(月) 08:38:24 

    >>161 たまにはクギ刺さないとやりたい放題

    +21

    -0

  • 203. 匿名 2017/01/09(月) 08:40:53 

    徹底的にやりますよ!

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2017/01/09(月) 08:42:40 

    噂を流す時点で不安な気持ちでその女に負けて嫉妬してるって事だからやめて欲しい事は本人に直で言う。話した事は彼にも伝える。
    それでも主さんの気持ちも考えなかった場合彼はそこまでの人と思って切っていった方がいいと思います。

    +14

    -0

  • 205. 匿名 2017/01/09(月) 08:45:38 

    第三者(他の女)は関係ないよ
    あなたと彼の絆、愛情の問題。
    シンプルに考えて。言い寄られてヘラヘラして喜んでるなら、それまでの人。
    あなたが大事なら微動だにしない。

    +27

    -0

  • 206. 匿名 2017/01/09(月) 08:55:52 

    長くなります。
    私も入籍前に会社の後輩が

    「◯◯先輩の婚約者のFacebook覗いて先輩と出会う前の投稿とか見てたら素敵だなぁ〜♡」とか

    「この間、先輩の婚約者の会社の近くまで行ったから探したのに会えなくて〜」とか

    私に対する悪意じゃ無くて恋する女の表情で話してきて悪寒走りました。

    元々、既婚だろうが彼女がいようが関係無しに男をアパートに連れ込む娘だったし、プライベートで婚約者と二人で歩いてる時にバッタリ後輩に出くわした時に「凄くお綺麗な方だね。」って婚約者が言ったので先手を打たなければ!と思い、とりあえず婚約者には後輩の素行を話して引かせました。


    そして、後輩には何気なく不倫の話しに持って行って

    「旦那が浮気したら、まず両方から慰謝料100万〜400万位貰うかなぁ〜w
    そんで、離婚はしないで浮気相手から貰った慰謝料で旦那と旅行に行ったりエステに行ったりパァーッと豪遊するの〜w

    相手が経済的に苦しいだろうが関係ない。払えなかったら浮気相手の両親に真実をぶちまけ代わりに払ってもらうよw

    それでも、離婚はしない。逆に旦那と仲良くして浮気相手にみせつける。

    だって、奪えると思ってたのに逆に多額の慰謝料支払って そのお金を遊び代に使われて夫婦仲良いなんて不倫女にとったら最高の屈辱じゃない〜?www」

    って、後輩の目を真剣に見ながら「むしり取ってやる」ニコッてしたら それ以来、婚約者の話しをしなくなったし私にも近づかなくなりました。

    +94

    -8

  • 207. 匿名 2017/01/09(月) 09:03:54 

    クラッシャー女は置いておいて、他の女性から気にされる男性の妻なんて、それだけご主人は、素敵な男性という事
    正妻なんだもの、相手にしないようにね

    +29

    -1

  • 208. 匿名 2017/01/09(月) 09:07:21 

    人の男に触るんじゃねぇって歌う

    +27

    -0

  • 209. 匿名 2017/01/09(月) 09:09:38 

    お互い好意はあって告白とかもされたけど、タイミングが合わず友達のままだった男友達が、結婚して地方の観光都市に引っ越しが決まった。
    新しい住所と一緒に、「お互い結婚しても俺たち親友だろ?だから、観光で来るならいつでも宿として使えよ‼」て、書いてた。嫁公認らしいが、私は公認してほしいとも、泊まりに行くとも、一言も行ってないし、そもそも最後に直接会ったのも三年以上前。社交辞令でも不気味でした。

    +26

    -1

  • 210. 匿名 2017/01/09(月) 09:13:16 

    容姿が目立つので昔からすごくモテる主人だけど、主人の友人曰く全く女性を相手にしたことがないみたい。クールだから断るのも冷たいとか。連絡先も家族以外の女性はずっと私だけで、本当に誠実だから不安になったことないな
    だから、いくら女性が寄ってこようとパートナーが誠実で本当に真面目な方なら気にすることない

    +4

    -7

  • 211. 匿名 2017/01/09(月) 09:41:10 

    私の旦那も5年前新人で入ってきたばかりの年下の女に、優しく会話とかしたりして好意をもたれました。その女はメンヘラで彼氏と別れたばかりで病んでいたみたいで、見た目が旦那のタイプだったみたいで、私が聞いたわけでもないのに、「歓迎会の時のメイク姿も可愛いかったなっ。」て誉めてたり、「私と婚約してなかったら彼女俺に告白しただろうな。」など浮かれて話してましたよ。
    私はその頃初期流産したばかりで落ち込んでた時だったので凄くムカつきました。
    その女はその後すぐ旦那の上司と出来ちゃった婚して今は年子で3人も子供がいるそうです。
    その女入社した時から男をさがしてたんだろうな。

    +47

    -1

  • 212. 匿名 2017/01/09(月) 09:57:07 

    206 やるね!

    +15

    -1

  • 213. 匿名 2017/01/09(月) 10:05:01 

    >>211
    失礼ながら、よくそんな男と一緒に居れるね、赤の他人だけど心の中でボコボコにしといたよ!!

    +62

    -0

  • 214. 匿名 2017/01/09(月) 10:18:48 

    デブなくせに自称ラブクラッシャーが居たのを思い出したw
    うちの主人にもアピールしてたけど
    「ぽっちゃりまでなら許せるけど、デブはムリ!」って言ってたので心配ゼロ。
    クラッシャーは
    不仲になるような話を話題にしたみたいな事を遠回しに言われたけど、あぁうちの人鈍感だからw
    そういうの通じないし、ラブラブなんでうち!って
    言ったらすごい悔しそうだったw

    +19

    -0

  • 215. 匿名 2017/01/09(月) 10:20:47 

    年子で3人いるひとには悪いけど、そういう女が居ると盛ってるなぁ〜と思ってしまう。
    嫌悪感やばいね。。。

    +17

    -3

  • 216. 匿名 2017/01/09(月) 10:41:03 

    >>185
    昔バイト先の店長と付き合ってた事あって(ここは突っこまないで!汗)店長は移動が決まってたから告白してOKもらった。
    他のバイトの子がコソコソメール送ってて、遊ぶ約束されてた。もちろん店長からもその子からも私に何も言ってこない。
    しかも店長が誰か誘ってる?ってメールに対して、「他の子はまだ誰も誘ってないです〜☺️」みたいな顔文字はもっと焦ってるけどテレてるやつで、これはクロだと確信。
    モメにモメて結局バイト辞めていった。
    好きなら好きって言ってくれた方が潔いのに、散々私が悪いみたいな言い方された。
    他のバイトの子も誘ってたし!って、その他の子本人に聞いても誰も誘われてないって言ってたぞ!!!嘘つき女!!

    +4

    -6

  • 217. 匿名 2017/01/09(月) 10:44:37 

    女にも2通りありません?
    1つは相手の女に負けたくないから必死で自分に帰って来させようとする人。
    2つはそんな浮ついた男いらないし2度と帰ってくるなっていう女。
    まぁ人の物に手を付けようとする女にろくなやついないけどね。特に既婚者に手を出す女は馬鹿

    +51

    -0

  • 218. 匿名 2017/01/09(月) 11:32:01 

    何もしない。
    それでそっちにいっちゃう彼氏はいらないし、
    旦那なら離婚しないけどATMとして扱うのは確定。

    +15

    -0

  • 219. 匿名 2017/01/09(月) 11:50:24 

    主です。
    みなさまコメントありがとうございます!

    補足させてください。
    まず、最初に彼氏と書いていたのに途中で旦那になってすいません(>_<)
    結婚式が近くて感覚的には旦那という感じになっていたのでつい書いてしまいました・・・。
    一応まだ婚約中の彼氏です。

    共通の友人というのは男性です。
    彼と友人男性の関係は趣味のバンド仲間。
    友人男性と略奪女の関係は元恋人同士。
    略奪女が前のバンドメンバーと浮気して別れたそう。
    別れてからもライブは毎回観に来るし、連絡が来たり家に来たりしていたそうです。
    略奪女は彼のライブを観て気に入ったらしく近づいてきました。
    呼んでもいないのに打ち上げに顔を出したり、元恋人でもある友人男性に彼のことを「いつか奪いたい」「遊べるように協力して」などと言っていたようです。
    それで友人男性が私に教えてくれました。

    彼は「ウケるw」と言って笑っていました。
    「(友人男性が)その子を近づかないようにしてくれてるから大丈夫でしょ」って。
    好意だけは嬉しいっぽい。
    本当に男ってバカ・・・。

    長くてすいません。

    +48

    -2

  • 220. 匿名 2017/01/09(月) 11:59:29 

    直接言いに行ったよ。
    それでも旦那に毎日のようにLINEしてきてたけど。
    で、去年その女がやっと結婚したかと思ったら式挙げた次の月から不倫してたらしい。
    旦那さんに告げ口してやりたいと思ってたから超スカッとした‼︎
    で、旦那さんに離婚したいって言われて今3人の親呼んで泥沼らしいよ!
    ざまあwwwwwww

    +26

    -2

  • 221. 匿名 2017/01/09(月) 12:02:45 

    >>219

    その女がどうこうって以前に、結婚するような年になっても、バンド仲間内でごちゃごちゃするようなコミュニティに属してる彼氏って不安じゃない?
    申し訳ないけどバンドマンにも偏見あるから穿って考えてしまう……

    その女と何もなくても、この先いろいろ心配がありそう

    +67

    -1

  • 222. 匿名 2017/01/09(月) 12:21:18 

    年に一回連絡取ってる女友達がいる旦那。
    何か震災の時に、避難所で寄り添って寝て、それから毎年3月11日に、メールくる。
    意味わからん。いい加減もーいいやろ。
    まーどーしても連絡取りたいならどーぞー。

    +26

    -1

  • 223. 匿名 2017/01/09(月) 13:00:02 

    彼女、嫁がいるからこそ普通に会話していたら恋愛感情や下心持たれることもある。勘弁して。

    +17

    -1

  • 224. 匿名 2017/01/09(月) 13:04:23 

    不安になるから制裁するんじゃない。
    妻や彼女がいるのに言い寄るって、私を馬鹿にしてるってことだから(^ ^)

    +25

    -1

  • 225. 匿名 2017/01/09(月) 13:06:46 

    >>112
    いや、そういう言葉を言うのは意外と女性に多いよ
    婚約前、もしくは彼氏と知り合う前からの友達だから、とか言ってもメールなどを辞めない女性が多いみたいよ
    彼氏が出来たら男友達を切らなきゃいけないの?とか逆ギレする女性もいますしね。彼氏や旦那がいながら他の男性とメールやLINEなどをする女性は間違いなく浮気しますよね

    +9

    -0

  • 226. 匿名 2017/01/09(月) 13:20:17 

    社会的に抹消します。
    私よりも自分のが上。っていう挑戦状を貰ったと判断するので勝ちますね。

    +13

    -2

  • 227. 匿名 2017/01/09(月) 13:31:46 

    毒夫と毒義母まとめて略奪してくれたら、

    今なら100万円お付けします!

    ええい、
    おまけして35なのに義実家暮らし、
    貯金無しの義弟もお付けするよ!

    +35

    -0

  • 228. 匿名 2017/01/09(月) 13:47:56 

    >>206
    それは女も悪いけど、ふらっといったりしたら婚約者も悪いよね
    それだけ婚約者がいきそうな人なのかな?とちょっと思った。

    +7

    -0

  • 229. 匿名 2017/01/09(月) 13:48:45 

    吹き矢で射る

    +15

    -0

  • 230. 匿名 2017/01/09(月) 14:02:31 

    私28才 こども3人専業 都内タワマン
    夫30才 部長
    女35才 夫の部下 独身一人暮らし都内マンション

    LINEでちょいちょい夫を誘う内容を送ってくる。夫は既読スルー。夫は私に対し携帯をオープンにしてるので、内容は筒抜け。
    「こども3人生んだら女じゃなくなってくるよね」
    「所帯くさい奥さんより私と誕生日を過ごさない?」
    「クリスマスだよ。一緒に飲も?」
    「寂しいよ。」
    「あなたのこどもたちに会いたいな。いつか私のこどもになるかもしれないし(笑)」

    などなど、夫に送ってきてます。夫にこういうのを送ってくるのはどういった女性なのかと聞いたところ、ウチに遊びに来たがってるというので、年明けにお招きして、おもてなししてみました。
    あちらは直接私に会って、誘惑は無理と判断したらしく、食事もそこそこに帰られました。翌日からLINEは収まり、スッキリしました。

    +42

    -15

  • 231. 匿名 2017/01/09(月) 14:12:39 

    心が狭いかもしれないけど、
    やっぱり近ずく女性に対しては、
    敵意むき出し(というと語弊があるけど)、
    連絡先は交換しないとか、
    親しくならないようするとか、
    ご一緒する時はツンとした態度を徹底して、
    警戒してることをアピールするのが効果的だと思います。

    やな女でごめんだけど。

    わたしは人のものには興味はないけど、
    それ、よくされる側だから、身が引き締まります。

    +24

    -2

  • 232. 匿名 2017/01/09(月) 14:15:52 

    放屁くれてやる

    +11

    -2

  • 233. 匿名 2017/01/09(月) 14:17:34 

    その女始末する、ってか、婚約してるなら、金取りなよ
    精神科で病名つけてもらいなよ!
    私はうつ病だけど笑
    精神的慰謝料は取れると思うよ。
    私なら、取るよ!

    +22

    -1

  • 234. 匿名 2017/01/09(月) 14:17:48 

    イケメンの先輩(婚約中)に、職場の飲み会帰りにいきなりキスされたことあるよ。
    「可愛くて我慢できなかった」とか言われてドン引きしたわ
    こいつ顔が良いから今までもこうやって生きてきたんだな~と思って。

    男からモーションかけてるんじゃないの?
    言い寄られてると思ってたら逆だったりして。

    +64

    -1

  • 235. 匿名 2017/01/09(月) 14:20:48 

    自分の彼氏には近づく女には敵意満載なのに、
    友達の彼氏に女を出す女、大嫌いです。
    それで、その女からはフェードアウトしたら、逆ギレされて、今、陰口言いふらされていますよ、、、

    そういう好戦的な人は一筋縄でいかないね。
    こわいわ。

    +13

    -0

  • 236. 匿名 2017/01/09(月) 14:26:17 

    >>230
    あなた物凄いマウンティングしてるよねww

    +48

    -0

  • 237. 匿名 2017/01/09(月) 14:38:12 

    >>236
    タワマンと都内マンション書き分けてるところとかね

    +54

    -0

  • 238. 匿名 2017/01/09(月) 14:39:51 

    一生付きまとう

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2017/01/09(月) 15:14:22 

    先に近づいたのは夫なのですが、職場に好きな子がいるらしく、転勤後も折に触れ、メールで連絡をとっています。
    相手の子は、社交辞令で返してるようにも見えますが、夫からの連絡が途絶えると、仕事の相談をしてきたり、今の上司の愚痴と、やっぱり夫が上司だったころが良かったとか言ってきて、途絶えないように操作している感じです。

    今は、お互いが、飲みに行きたいですね で締めくくる文章ばかりで、お互いが相手に誘わせようとしているのだろうと思います。

    そこで、相手の女性に、私は知ってますよ アピールをしました。
    方法は特殊なのでここには書けませんが、第3者から見ると何でもないこと、でも、やましい気持ちがあれば、ドキッとするようなことです。

    相手女性、どうやらメールの着信拒否をしたようです。

    次は、夫への制裁です。楽しみです。

    +31

    -2

  • 240. 匿名 2017/01/09(月) 15:30:12 

    239
    つづき

    これでまだ続けるようなら、職場に連絡します。
    仕事関係の、言ってはいけないこともメールしてますし、明らかに、仕事の話を超えた文章ですから。
    女性、出世したばかりですしね。

    +13

    -1

  • 241. 匿名 2017/01/09(月) 15:44:39 

    >>173私もあったわ。
    「友達の◯◯ちゃんが彼氏いるのに◯◯くん(旦那の知り合い)に言い寄られて困ってるから、助けてあげて」ってしょっちゅう連絡きてた!

    私は心の中でストーカーでもあるまいし、それぐらい自分達で解決しろや!と思ってた。

    +11

    -0

  • 242. 匿名 2017/01/09(月) 15:48:48 

    >>237本当だ(笑)タワマンとかいらないね!
    てかタワマンを何もすごいと思わない私からしたら、いちいち書くことが滑稽に感じる。

    成金だね!

    +32

    -2

  • 243. 匿名 2017/01/09(月) 15:53:44 

    いかにも嫉妬深い浮気されそうな女性と浮気されなさそうな冷静な女性と二極化してる。

    +3

    -3

  • 244. 匿名 2017/01/09(月) 15:54:20 

    余裕
    あたしから略奪できる女はいない。
    と、ドーンと構えて自分のいいところを旦那、彼氏に再アピールバシバシすればいいよ!!
    踏ん張りどころだよ!!
    頑張れ!!

    +18

    -0

  • 245. 匿名 2017/01/09(月) 16:01:51 

    友達を持ち上げるつもりで旦那を褒めたら、
    キーーーーーーーーッと警戒されたことある
    言動が何かキモいけど、友達の旦那だから話しかけられたら我慢してしゃべるレベルなのに

    +8

    -0

  • 246. 匿名 2017/01/09(月) 16:05:14 

    主さん気持ちわかるけど彼のこと信じて彼女より魅力的になったらどうかな?

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2017/01/09(月) 16:06:27 

    >>219
    相手の女以前に、
    バンドやる男はほぼ浮気性

    +13

    -2

  • 248. 匿名 2017/01/09(月) 16:08:38 

    コメ読む限り旦那さん相手にしてないよ

    +6

    -0

  • 249. 匿名 2017/01/09(月) 16:12:00 

    直接その女に釘刺しとく

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2017/01/09(月) 16:40:22 

    恐怖の相談女

    +8

    -0

  • 251. 匿名 2017/01/09(月) 16:47:35 

    最近彼氏に、元カノからお誕生日おめでとうの連絡や、あげく同じ職場になるよーという連絡が来てたり、同窓会で久しぶりに会った子から話せてよかった♡(ハート付き)的なLINEが来ててイラついていたけど、このトピをみて同じ悩みがある方が多かったのでちょっと落ち着きました。

    +23

    -2

  • 252. 匿名 2017/01/09(月) 16:55:50 

    >>73
    私は両方成敗するかな。

    片方だけでは浮気は成立しないなら、女の方が断れば成立しないわけでしょう。
    自分のせいで、好きな子が苦しんだら、彼も辛いだろうしそれ狙い。

    もちろん一番悪いのは彼だから、そちらには、女以上の復讐をするけどね。

    +18

    -0

  • 253. 匿名 2017/01/09(月) 17:00:10 

    既婚者に言い寄られて断ったら、その男性が私に言いよられてたから断ったと嫁に嘘を言ってた。
    やめてくれ。
    嫁にモテるアピールしたいのか何なのか。
    嫁もその男の言うことを一方的に信じてて迷惑だった。
    女から既婚者を狙うってそうそうないと思うけど?
    大抵既婚者男から強引に口説かれて流されたパターンじゃないの?

    +24

    -1

  • 254. 匿名 2017/01/09(月) 17:06:02 

    職場の思い込み激しい先輩が度々職場に彼氏を連れて来て、挨拶した同じ職場の女性スタッフに「私の彼氏狙ってるでしょ!!」って詰め寄ってて怖ーって思った。
    言いがかりつけられてた女性にみんな同情してたけど、その先輩本当に思い込み激しくてどうしようもなかった。
    だいたい職場に男連れてくんなよって話。

    +25

    -0

  • 255. 匿名 2017/01/09(月) 17:12:44 

    その女性も彼のことが大好きだったんじゃないかなーと私は思ってしまう。でも主からは奪えなくて、辛いんじゃないかな。私はその女性と同じような立場になったことあるから。。
    あなたは自信を持ってドンと構えているべきだと思います。太刀打ちできないからそんな彼女や妻がいたら。

    +5

    -11

  • 256. 匿名 2017/01/09(月) 18:38:10 

    >>255
    馬鹿だなぁ、奪うまで行かずとも仲良く会うのを楽しんでいる不倫者もいるんだよ。
    一緒になるほどの人でもないけど今暫くはこの人と楽しい時間を過ごしたいという奴が男女問わずいるのは確か。

    +10

    -1

  • 257. 匿名 2017/01/09(月) 18:43:57 

    モテる彼氏なら結婚しようがずっとこの悩みはつきまとうよ!
    ただ、何年もすればそんな嫉妬心すらなくなってしまうんだけどね(遠い目)

    +7

    -0

  • 258. 匿名 2017/01/09(月) 18:56:12 

    潰す

    +7

    -0

  • 259. 匿名 2017/01/09(月) 18:58:29 

    始末する

    +7

    -0

  • 260. 匿名 2017/01/09(月) 18:59:52 

    結婚前に彼の本性見るチャンスじゃん。

    もし浮気したら女と男に慰謝料貰いな。

    +12

    -0

  • 261. 匿名 2017/01/09(月) 19:13:40 

    37歳の独身の知り合い早く結婚してほしい。

    うちの家庭に興味あるみたいで、昔に紹介した夫の事をいいなぁいいなぁ好きな見た目だなって言ってました。
    お世辞と聞いてたけど会うたびに夫の事をさり気なく聞いてくるので疎遠にしてました。

    黙って引っ越したのに郵便物が返ったみたいで、年賀状出したいからと新しい住所教えてとしつこく聞いてきました。
    何年も会ってないのに年賀状とか要りません。

    丁寧にお断りしたんだけど自分は出したいからと譲らず。
    住所教えたけれど今後悔してます。

    何年も会ってないってことは縁を切りたいからだよ。


    +11

    -2

  • 262. 匿名 2017/01/09(月) 19:23:11 

    大体、男がその気にさせてる!

    +14

    -1

  • 263. 匿名 2017/01/09(月) 19:37:26 

    >>234
    私も同じ経験がある。
    子供2人いる既婚者にキスされた。
    イケメンで職場で大人気の人でビックリしたし、高校生の時から奥さんと付き合い、一途だと思ってたから、幻滅した。

    +22

    -3

  • 264. 匿名 2017/01/09(月) 20:37:37 

    いや、男の方が女に近寄ってんじゃないの?(笑)

    +9

    -0

  • 265. 匿名 2017/01/09(月) 20:51:03 

    めんどくさいからあげる

    +4

    -0

  • 266. 匿名 2017/01/09(月) 21:01:49 

    大体、略奪とか考える女はガチでバカが多いので(笑)旦那・彼がしっかりしてれば何もしないし相手にしない。時間の無駄。

    どうしても気になるなら、まず思わせぶりな態度をしたことないか、徹底的に問いただす。

    男が悪い場合も結構ある!!

    +20

    -0

  • 267. 匿名 2017/01/09(月) 21:07:46 

    >>256
    255です。バカではないです。経験してますから。奪わずとも一緒になれなくても、その時好きなのには変わりないと私は思います。主の立場になったらそんな女の気持ちなんて考えたくもないと思いますがね。

    +2

    -1

  • 268. 匿名 2017/01/09(月) 21:07:47 

    ボディータッチが多い女はどういう神経してんの?
    妻がいる時までも人の旦那に触るってなに。
    触らないでよ汚らわしい!

    +26

    -1

  • 269. 匿名 2017/01/09(月) 21:24:49 

    私誰かが狙ってると思うと逃げたく?なる(。>д<)
    ほんとに好きじゃないからできるのかもしれないけど
    ちょっと自分でもおかしいと思うんだけどとられるかもしれないって思ったら自分からひこうって

    +7

    -0

  • 270. 匿名 2017/01/09(月) 21:25:47 

    あのね、気を付けないと…。
    私の友人も、同じ感じで、大分たって安心してたら、その女と彼氏、浮気してたから。

    +9

    -0

  • 271. 匿名 2017/01/09(月) 21:25:49 

    ギャーギャー騒がないけど
    強いていえば
    魅力的になるようにする。

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2017/01/09(月) 21:26:56 

    >>267
    好きだから仕方ないで不倫するタイプですね

    +5

    -1

  • 273. 匿名 2017/01/09(月) 21:30:51 

    >>253
    いやいやいや、嫁にモテたいアピールじゃなくてただ責任逃れしたいだけでしょ
    俺はそんな気じゃなかったんだけど向こうから言い寄ってきたって

    +7

    -0

  • 274. 匿名 2017/01/09(月) 21:31:46 

    >>272

    267ではないけど
    忍んで心の片隅にしまっておいた。
    相手もだけど。

    +1

    -1

  • 275. 匿名 2017/01/09(月) 21:33:04 

    荒れ狂う。。。
    許せないもん、殺意殺意殺意、殺意の嵐、でも人殺しは出来ないから、、どうしよう

    +4

    -1

  • 276. 匿名 2017/01/09(月) 21:47:22 

    >>274
    相手もだけどって?
    お互い気持ちはあるけど彼女がいるからお互い打ち明けずにしまっておいたってこと?

    +3

    -1

  • 277. 匿名 2017/01/09(月) 22:04:13 

    こういうの男次第だけど、釘指すとめんどくさがる男もいるからなかなかね~...。とらあえず周りを味方にしておこう!それは大事。

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2017/01/09(月) 22:06:54 

    私の彼氏の近くにもバカっていうか迷惑お花畑女がいて迷惑してます... 私の彼氏混ぜて意味不明名タイトルのグループLINE作って、私と彼氏のデート中に「〇〇ー(私の彼氏を呼び捨て)今からおいでよ、待ってるよ!」とか送ってきやがんの。彼氏に文句言うとめんどくさがられるし...こういうのって結局男がどうにかしないのが悪いと思う。

    +19

    -0

  • 279. 匿名 2017/01/09(月) 22:16:37 

    いくら旦那がちゃんとしてくれてても、そういう女はあの手この手使って旦那にしかけてくるしな❗️
    男てのは基本寄ってくる女、自分に好意を持ってくれてる女に弱いし。
    酒飲まされてホテル連れてかれたら終わり❗️
    そうなる前に、わたしならとりあえず呼び出して話してみて相手の態度が悪かったらその場でボコる❗️
    てか、ボコってしまったー
    経験者語る でしたwww

    +16

    -0

  • 280. 匿名 2017/01/09(月) 22:22:34 

    気になるうちはメール、ラインチェックしてた
    結局なにも発展しなかった

    メールみながらキレてたけど 笑


    +4

    -0

  • 281. 匿名 2017/01/09(月) 22:22:35 

    みんな余裕ないのね。
    だから浮気されるんだよw

    +5

    -6

  • 282. 匿名 2017/01/09(月) 22:27:36 

    新婚の頃、単身赴任していた夫にもやたら関わりをもとうとする女がいた。幸い、夫が逐一報告してくれたから、「私は、ふたりで呑みに行ってほしくないな」と気持ちを伝えることができた。
    何度も誘われていたけど、毎回断ってくれたよ。しばらくして、単身赴任も終わり、もう連絡はないみたい。気持ちを伝えて、相手を信じるしかない。

    +7

    -0

  • 283. 匿名 2017/01/09(月) 22:42:13 

    >>270
    その程度の男だったってことだよね。
    先にわかってよかったと思うけど。
    結婚してなきゃ略奪されることもありえるから安心しきって女じゃなくなるようなことがないようにしないとね。

    +4

    -0

  • 284. 匿名 2017/01/09(月) 22:47:28 

    >>255
    馬鹿だなぁ、奪うまで行かずとも仲良く会うのを楽しんでいる不倫者もいるんだよ。
    一緒になるほどの人でもないけど今暫くはこの人と楽しい時間を過ごしたいという奴が男女問わずいるのは確か。

    +5

    -2

  • 285. 匿名 2017/01/09(月) 22:47:29 

    浮気する男は見境ないよね、友達がおめでた婚でお祝いに新居へ行き友達二人で積もる話をしていたら旦那さんが帰宅。
    団地で少し不便な所なんで友達夫婦が車で家まで送ってくれることになって、後ろの席に私が座って旦那さんが運転中、バックミラー越しにチラチラ顔を見るから、この人女好きかもと怪訝そうにしながら帰った。何ヵ月か後に出産の知らせもあり仕事で忙しく遅くに出産祝いを渡すので友達と会ったら、早々旦那さんの浮気と聞きやっぱり直感は当たった!
    しかも旦那さんの職場の人で友達の家に届け物で一度来たこともあり家も近所
    とうとう友達はノイローゼで離婚して自殺未遂までした。結婚相手によって人生はかわる特に不倫は家庭まで壊すから

    +6

    -0

  • 286. 匿名 2017/01/09(月) 22:49:58 

    なぎ倒す

    +3

    -1

  • 287. 匿名 2017/01/09(月) 22:54:03 

    わかってて近づく女って何なんだろうね、鬱陶しい。
    主は馬鹿にされてる気がしますね。私なら、旦那、彼氏をその女の前に連れて行って目の前で選ばせますね。

    +15

    -0

  • 288. 匿名 2017/01/09(月) 22:59:57 

    彼が浮気して婚約破棄になったら浮気相手にも慰謝料ふんだくってやる‼って事前に女の目の前で言っておく(^^♪

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2017/01/09(月) 23:05:08 

    みんなやりすぎて枯れ木に逃げられないようにね(><)男ってバカだから目の前のことしか信じないよ。裏がわからないんだよ、裏が。

    +5

    -0

  • 290. 匿名 2017/01/09(月) 23:10:18 

    >>208
    まさかのチェリールイw

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2017/01/09(月) 23:12:05 

    誘われたらどうするか今後を決めるのは結局彼氏だから、女自体はほっとくけど彼氏の行動に注意しておく。

    +3

    -0

  • 292. 匿名 2017/01/09(月) 23:12:35 

    腹のなかでは、お小遣いの範囲内でどーぞどーぞ!って感じ。
    旦那には淋しい妻アピール的なフリか演技はするかも知れないけれど。お互い老い先短いんだし旦那も楽しく生きててくれればそれでいい。

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2017/01/09(月) 23:19:18 

    あえて彼には何も言わず何も知らないフリして泳がしておく
    油断させてる方が探りやすそう
    浮気したら金で解決
    何もないまま結婚の話に進んだらその時にそれとなく話してみて出来ればあまり関わってほしくないと言うかな

    +3

    -0

  • 294. 匿名 2017/01/09(月) 23:19:38 

    >>276

    そう。
    一時の感情かもしれないし
    気のせいかもしれないからと
    そっとお互い蓋をした。

    +2

    -0

  • 295. 匿名 2017/01/09(月) 23:27:53 

    >>16
    旦那になる予定の婚約者の彼氏‼️です‼️

    +1

    -2

  • 296. 匿名 2017/01/09(月) 23:30:04 

    結婚してなきゃ何にも言えないよ。
    単に他に好きな人ができたという。
    女にも普通にあるし。
    他に好きな人ができた、なんてさ。
    自分のこと好きじゃなくなったんだとあきらめるしかない。怒ってどうするの?

    +2

    -1

  • 297. 匿名 2017/01/09(月) 23:31:16 

    彼氏がバツイチで
    元嫁から時々メールがくるらしい…
    「ベランダにいる虫が恐いから取ってほしい」とか
    「玄関の電球を変えて欲しい」など…。
    彼は何とも思ってないらしいし勿論返信しないけど
    私からしたら本当にウザイ!!!
    2度とメールするな!!!

    +6

    -3

  • 298. 匿名 2017/01/09(月) 23:38:01 

    夫の仕事の取引先にいます。
    「今日もかっこいいー!」とかベタベタ馴れ馴れしくボディタッチしながら話す。
    そして夫が行った飲み屋でも働いてたらしく「えー!会いに来てくれたのー!」とかそれはそれはキャッキャしてたみたい。
    そんでアフター誘ってきて夫の連絡先を聞こうとしたり。
    まー夫が私にいちいち報告してくるんでうっとうしい(笑)
    私がヤキモチ妬くのをワクワクしてるみたい。
    「既婚者に色目使う女なんて気色悪い」って言ったらなんか納得してた。

    +8

    -1

  • 299. 匿名 2017/01/09(月) 23:54:18 

    >>294

    一見大人の対応だけど
    彼女からしたら
    たまったものではないのかも

    お互い遠くから見守る関係って
    プラトニックな分
    なんだかキレイ過ぎてエグい。

    +8

    -0

  • 300. 匿名 2017/01/10(火) 00:01:48 

    職場の派遣女が家まで車で送ってくれると言うので、ありがたく乗せてもらった。
    が、運転手は派遣女の彼氏で、私は初対面。
    なぜか私が助手席で、派遣女は後ろに。
    彼氏が気を使って話しかけてきたので、私も答えていただけなのに、私の彼氏のこと好きにならないでよ!と怒られた。
    好きになるわけないだろーよ!初対面なのに!
    彼氏もまんざらでもない感じで、このカップルやばいと思い、途中で降りて電車で帰りました。

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2017/01/10(火) 02:12:19 

    @DvKyAaHE0vTUmIu
    高2で妊娠までしたのに中学生の女に男を取られた人の泥沼決戦おもしろい

    +1

    -0

  • 302. 匿名 2017/01/10(火) 06:34:49 

    >>294

    お互いに気持ちがあった訳ではなく男はつまみ食い相手位にしか思ってない。

    ヤれれば良いんだから。

    それを女が相手にも気持ちがあると勘違いするだけ。そんな男から逃げれて良かったね。

    +4

    -0

  • 303. 匿名 2017/01/10(火) 12:35:35 

    殺す
    社会的に地獄に貶める
    夫には自分だけ見ててほしいもの

    +3

    -0

  • 304. 匿名 2017/01/10(火) 12:44:20 

    ダンナの幼なじみで、同年齢の従姉妹。
    シンママになってから、何かとダンナに相談事を持ち掛けようとする、二人きりで会おうとする、ダンナ実家に頻繁に顔を出す…
    しかし当のダンナは鈍感で、「女性のことはわからないから~」と言って私に相手させている。会ってみれば大した用事ではない。

    先日、従姉妹をダンナに仕向けているのが叔母つまり従姉妹の実母と知れて気持ちが悪かった。
    そういえばこの叔母、私達の結婚にやたら反対だった。

    +3

    -0

  • 305. 匿名 2017/01/10(火) 15:14:52 

    >>279
    同意
    特に>いくら旦那がちゃんとしてくれてても、そういう女はあの手この手使って旦那にしかけてくるしな❗️
    男てのは基本寄ってくる女、自分に好意を持ってくれてる女に弱いし。
    ここは全くもってそう思います

    私の場合は配偶者じゃなくて彼氏なんです、しかも社内恋愛で彼氏に押せ押せの相談女がいて困惑
    タイムリーな話で珍しくw 全レス真面目に読みましたけど
    どっしり構える or 牽制
    意見が2つに別れてて悩み中

    +7

    -0

  • 306. 匿名 2017/01/10(火) 18:45:25 

    >>281
    あなたのように「自分は嫁なんだからどっしりと構えておけば良い」っていうお花畑も結構ですけど、何も知らず外で他の女のアソコを舐めたくってきた口であなたのアソコヲさもペロペロされてアンアン言ってるのも案外滑稽なものだよ?

    +3

    -4

  • 307. 匿名 2017/01/10(火) 18:48:45 

    >>305
    不倫、浮気予備軍なんてSNSでも「ただのネット友達だから」と言い訳して当然のように絡んでいるからね
    会社関係だから切れないとか、仕事関係で仕方なくLINE繋がってふという言い訳をする人は100%浮気をします

    +6

    -0

  • 308. 匿名 2017/01/11(水) 08:16:04 

    1人いた

    子持ちの友だちみんなで公園で子どもを遊ばせていて大人は座って見てたのに
    私の夫が来た途端いっしょに遊びだした

    普段モテる女の子皆にあいつは男好きで性格悪いって嫌味言ってるくせに
    自己投影してるだけなんじゃないかなと思った

    変な奴とは関わりたくないよね

    うちの夫は
    何かついてくるんだけど…
    リカコみたいは顔してて怖いって真顔で嫌がってた

    男好きこそモテる人、愛されてる人嫌うよね

    無視して関わらないことだよ

    +3

    -0

  • 309. 匿名 2017/01/11(水) 23:15:45 

    >>199
    実はそれを1番疑ってるんですw

    +1

    -0

  • 310. 匿名 2017/01/11(水) 23:53:21 

    自分も既婚で子持ちの癖に、旦那に近寄る女がいます。

    相手にしないのが1番と分かっていてもやっぱり腹が立つ。

    あえて何もせず、自分磨きして魅力的な女性になります。

    +2

    -0

  • 311. 匿名 2017/01/16(月) 00:16:30 

    どーでもいい


    何ならあげる(笑)


    モラ夫だけど( TДT)

    +2

    -0

  • 312. 匿名 2017/01/21(土) 19:56:52 

    >>268
    ようこ?

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2017/02/02(木) 20:19:07 

    >>262
    ほんとこれ。いい加減にしてほしい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード