ガールズちゃんねる

自分より高スペックの女に彼氏、旦那を横取りされたら

189コメント2016/08/03(水) 22:37

  • 1. 匿名 2016/07/26(火) 10:57:47 

    不倫や浮気が何かと話題になっていますが、もし自分には到底敵わない学歴、年収、職業等を持つ女性にパートナーを横取りされたらどう対処しますか?
    なぜ高スペに限定しているかといいいますと「男に見る目がなかった」という言葉が通用しないからです。
    自分より高スペックの女に彼氏、旦那を横取りされたら

    +46

    -61

  • 2. 匿名 2016/07/26(火) 10:59:07 

    次にいく。

    +316

    -1

  • 3. 匿名 2016/07/26(火) 10:59:20 

    仕方ない…かな

    +507

    -10

  • 4. 匿名 2016/07/26(火) 10:59:23 

    しばく

    +84

    -31

  • 5. 匿名 2016/07/26(火) 10:59:34 

    どっにしろ浮気されたら許さんなー!

    +297

    -12

  • 6. 匿名 2016/07/26(火) 10:59:37 

    自分を磨いてもっと高スペックの彼氏を探す。

    +348

    -12

  • 7. 匿名 2016/07/26(火) 10:59:40 

    技という技を駆使して寝取り返す
    そして美味い料理攻め

    +20

    -48

  • 8. 匿名 2016/07/26(火) 10:59:41 

    対処できない、敗北感に満ちる

    +486

    -11

  • 9. 匿名 2016/07/26(火) 10:59:51 

    遊びまくる

    +25

    -5

  • 10. 匿名 2016/07/26(火) 10:59:53 

    男を見る目がなかった

    +292

    -13

  • 11. 匿名 2016/07/26(火) 10:59:53 

    対処しない 浮気するような男は、こっちから願い下げ

    +313

    -10

  • 12. 匿名 2016/07/26(火) 10:59:55 

    慰謝料もらって離婚する

    +365

    -4

  • 13. 匿名 2016/07/26(火) 11:00:02 

    まぁ、しょうがない!と思うわな。

    +137

    -9

  • 14. 匿名 2016/07/26(火) 11:00:19 

    子供がいるかいないかで対処が変わる。

    +228

    -6

  • 15. 匿名 2016/07/26(火) 11:00:26 

    浮気は浮気。
    慰謝料がっぽりいただきます

    +305

    -10

  • 16. 匿名 2016/07/26(火) 11:00:36 

    結婚してないなら諦めて結婚してたら慰謝料たくさんもらう

    +235

    -3

  • 17. 匿名 2016/07/26(火) 11:00:41 

    男はそんなもん…

    +43

    -10

  • 18. 匿名 2016/07/26(火) 11:00:48 

    相手の女より彼氏にむかつくから、そこまで新しい女について知ろうとは思わない

    高スペックだろうが、一番むかつくのは男だから関係ない

    +311

    -7

  • 19. 匿名 2016/07/26(火) 11:00:54 

    もう自分の卵巣潰す

    +9

    -52

  • 20. 匿名 2016/07/26(火) 11:00:59 

    軽く報復

    +25

    -9

  • 21. 匿名 2016/07/26(火) 11:01:02 

    見る目よりも何よりも、
    その男、付き合ってる彼女を守り抜く男気がない。

    +83

    -11

  • 22. 匿名 2016/07/26(火) 11:01:17 

    結婚してたら相手がそんな女でも結局は嫁のもとに戻ると思う。
    まぁでも慰謝料ふんだくって離婚だけどな!

    +108

    -28

  • 23. 匿名 2016/07/26(火) 11:01:18 

    夫はもちろん、女からも慰謝料もらう!

    +183

    -11

  • 24. 匿名 2016/07/26(火) 11:01:19 

    逆に諦めがつくかな。
    もちろん嫌だけどさ。

    +70

    -6

  • 25. 匿名 2016/07/26(火) 11:01:23 

    浮気グセは治らない。さっさと別れる。

    +101

    -1

  • 26. 匿名 2016/07/26(火) 11:01:29 

    それハイスペックかな?
    顔と体型と年齢の方が重要だと思う。

    +42

    -32

  • 27. 匿名 2016/07/26(火) 11:01:30 

    ばちが当たれ!!と念ずる

    +75

    -3

  • 28. 匿名 2016/07/26(火) 11:01:39 

    いくら高スペックだからと言って、人の彼氏を横取りするような奴は人としてどうかと思うから、そんな彼氏もそれまでの男だったと思って、よりいい彼氏を見つける。

    +224

    -11

  • 29. 匿名 2016/07/26(火) 11:01:51 

    諦めます。

    +20

    -3

  • 30. 匿名 2016/07/26(火) 11:02:06 

    >なぜ高スペに限定しているかといいいますと「男に見る目がなかった」という言葉が通用しないからです。

    その考えが可笑しいと思う
    人との繋がりってそんな高低とか割り切れるような
    単純なものじゃないから
    お互いの気持ちや心が大事でしょうに
    スペックとか言ってるようじゃ幸せになれないよ

    +181

    -26

  • 31. 匿名 2016/07/26(火) 11:02:14 

    正直、元々自分に自信ないので、ええ人見つけたな。頑張れと思う。
    浮気とか特に決定的な悪いことしてない場合はうち自信好きなってへんやん!って思うけどね(笑)

    はい。正直に言った笑

    +16

    -3

  • 32. 匿名 2016/07/26(火) 11:02:31 

    自分より低スペックの方がショックかも。

    どちらにしろ、慰謝料はいただきます。

    +152

    -11

  • 33. 匿名 2016/07/26(火) 11:02:37 

    やっぱり見る目がなかったんだよ。
    高スペックな女がいたって、そっちになびくような男はしょせんそれだけの男だってこと。

    +94

    -5

  • 34. 匿名 2016/07/26(火) 11:02:56 

    なににせよ浮気するような男捕まえてる時点で見る目ないよね

    +58

    -3

  • 35. 匿名 2016/07/26(火) 11:02:58 

    >>19
    自分のチンコ潰しとけ

    +29

    -1

  • 36. 匿名 2016/07/26(火) 11:03:03 

    バカで低スペックだけどそちら方面にだけ長けてる女の方が嫌だ。

    +34

    -2

  • 37. 匿名 2016/07/26(火) 11:03:23 

    自分のスペックをあげるしかないね

    +16

    -1

  • 38. 匿名 2016/07/26(火) 11:03:26 

    丑の刻参りする

    +18

    -2

  • 39. 匿名 2016/07/26(火) 11:03:29 

    彼が高スペックだから、だよね、、と思う。
    男性不振にはなる。

    +12

    -3

  • 40. 匿名 2016/07/26(火) 11:03:34 

    ギリギリまで粘って、二人が誰かと結婚するタイミングで慰謝料請求する。

    +12

    -9

  • 41. 匿名 2016/07/26(火) 11:03:35 

    それなりの職業なら、不倫してたって伝えればそれなりの処分があるでしょうし
    復讐のしがいがありそう

    +84

    -6

  • 42. 匿名 2016/07/26(火) 11:03:36 

    独身なら、もっと自分を大切にしてくれる男を見つけて幸せになる。
    既婚なら、次を見つけてから書類にハンコ。
    子持ちなら、ハンコ押さずATMを続けてもらう。

    +75

    -5

  • 43. 匿名 2016/07/26(火) 11:04:07 

    両手をついて謝ったって
    許してあ~げない

    +16

    -2

  • 44. 匿名 2016/07/26(火) 11:04:12 

    結婚してたら貰えるもの貰わなきゃ。
    だって高スペックなら慰謝料たんまり払えるでしょ。

    +84

    -5

  • 45. 匿名 2016/07/26(火) 11:04:15 

    自分の身の丈にあったスペックの男を捕まえる
    理想高くしすぎるとそういう事されるから

    +20

    -2

  • 46. 匿名 2016/07/26(火) 11:04:30 

    そんな高スペックな女性と付き合える様な男だったのかと驚くかも。

    +90

    -2

  • 47. 匿名 2016/07/26(火) 11:04:34 

    高スペックだろうが底スペックだろうが心がだらしない男とは別れる。一緒にいたくない。

    +50

    -4

  • 48. 匿名 2016/07/26(火) 11:04:42 

    高スペと見る目の有る無しは比例しないよ。そこから考え直しな。

    +12

    -7

  • 49. 匿名 2016/07/26(火) 11:05:30 

    取り敢えず相手の会社に全てリークするかな。

    +21

    -3

  • 50. 匿名 2016/07/26(火) 11:05:30 

    不倫相手の子が、顔は佐々木希似でスタイルも良く、正規の公務員だった

    でも、旦那はその子に捨てられたけどね
    「不倫するような男とは結婚考えてないので」とか言われてました。笑

    +112

    -5

  • 51. 匿名 2016/07/26(火) 11:06:06 

    自分より高スペックの女に彼氏、旦那を横取りされたら

    +15

    -2

  • 52. 匿名 2016/07/26(火) 11:06:36 

    スペックがどうのとかより、人としてどうなのかだよね。
    不倫なら大問題だよ。

    +47

    -1

  • 53. 匿名 2016/07/26(火) 11:07:13 

    コンプレックも相まって、さらに怒りと恨みが増すと思う。旦那とその女に、えげつない制裁を下す。

    +23

    -2

  • 54. 匿名 2016/07/26(火) 11:07:43 

    浮気するなら私より綺麗な人にしてって言ったことあります
    潔く諦められるから
    自分よりブスだったり、太っている人だったりするといろんな気持ちでぐちゃぐちゃになってものすごく落ち込んで浮上できなさそうだから

    +30

    -2

  • 55. 匿名 2016/07/26(火) 11:08:54 

    男のハイスペックの要素は、女のそれ(可愛い・若い)は違うと思う。
    男は、年収や職業学歴がよくて女を好きになることはないと思うけど。

    +55

    -7

  • 56. 匿名 2016/07/26(火) 11:09:09 

    潔く別れる。ただし、慰謝料は男から貰う。心機一転新しい人生をスタート。

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2016/07/26(火) 11:09:10 

    男性が何を重要視するかによるよね。

    例えそうなったら、その人は高スペの女性が好きだったんだなって思うくらい。
    男性は女性ほど、そこに重要視する人って少ないと思うから。

    父が医師だけど、家に帰ってまで難しい話を一緒にできる女性より、母みたいなバカっぽい?女性の方が癒されるという理由で、母と結婚してますし。そんなものなのかなと思う。

    +35

    -6

  • 58. 匿名 2016/07/26(火) 11:09:11 

    彼氏なら黙って去るけど

    結婚してたり子どもいたら、責任が伴う関係を軽視するってことが許せないわ。相手にかかわらず。

    +11

    -1

  • 59. 匿名 2016/07/26(火) 11:09:16 

    どうせそのうち捨てられるだろうと、事の成り行きをみる
    腸煮え返るけど!

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2016/07/26(火) 11:10:01 

    自分より高スペックな女に行ったから「男を見る目がなかった」と
    いう言葉が通用しないのか理解できない。
    浮気するような男を選んだ時点でどんな女に行こうが、
    男を見る目がなかったとしか言いようがない。

    +77

    -6

  • 61. 匿名 2016/07/26(火) 11:10:21 

    学歴、年収、職業等を持つ女性

    ここの部分にひかれて浮気したならそれまでの男だったってことでしょ。こんなので女を判断するなんて。
    だったら性格や容姿で浮気相手の方がいいと言われた方がイヤかも。

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2016/07/26(火) 11:10:25 

    結婚しているかどうかで話全く違うよね?
    結婚はその妻のスペックに満足して契約するもんなんだから、契約違反したらそりゃ取れるだけ取るでしょ。
    未婚なら次行くしかないけど。

    +8

    -2

  • 63. 匿名 2016/07/26(火) 11:11:25 

    彼氏だったからめっちゃ泣いたけど諦めたわ。
    顔もスタイルも完敗な相手見たらもうね。
    でもその後私に彼氏ができたらやたらと絡んできたわ。
    だいぶ嫉妬してたみたいけど、ほんと身勝手、馬鹿な男。

    +61

    -3

  • 64. 匿名 2016/07/26(火) 11:12:45 

    主さんもしかして浮気相手の方かな?男と違って女はルックスや若さの方が重要視されるからね。学歴や年収で勝ってても顔で勝てないなら諦めた方がいいと思うよ。

    +22

    -5

  • 65. 匿名 2016/07/26(火) 11:13:15 

    どんな相手だろうが浮気する旦那を許せない

    +31

    -2

  • 66. 匿名 2016/07/26(火) 11:14:02 

    イケメンの不倫相手は、美人が多いね
    わたしの周りでは。

    まあ美人がリスク冒して不倫するなら、ブサイクは論外だろう。

    +27

    -2

  • 67. 匿名 2016/07/26(火) 11:15:01 

    横取りじゃなくて心変わりでしょ……

    +62

    -4

  • 68. 匿名 2016/07/26(火) 11:15:08 

    なんも言えねぇ

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2016/07/26(火) 11:16:12 

    巨乳だったら仕方ないなって思う

    +6

    -10

  • 70. 匿名 2016/07/26(火) 11:17:36 

    しゃーない
    モデルオーディションに私とミランダ・カーが同時に応募したらほぼミランダ・カーが通過するようなもんだ
    ただ平行しての浮気ならしばく

    +32

    -2

  • 71. 匿名 2016/07/26(火) 11:21:10 

    ドナドナ歌いながら帰るかな

    +38

    -0

  • 72. 匿名 2016/07/26(火) 11:21:50 

    出るとこに出てきちんと処理をして、自分の相手、不倫相手の家族会社にもしっかり報告。その高スペックに自分達が犯した罪を泥としてしっかり塗ってあげます。

    +25

    -2

  • 73. 匿名 2016/07/26(火) 11:23:01 

    高スペックで高給取りなら、女性からも慰謝料頂きたく。相手も離婚泥沼に巻き込まれれば嫌気差すはず→旦那捨てられる→私は離婚・慰謝料貰ってスッキリ!

    +21

    -1

  • 74. 匿名 2016/07/26(火) 11:24:53 

    両方から慰謝料貰えれば 結構です。
    浮気する男なんかいらんよ。
    汚い。

    +25

    -1

  • 75. 匿名 2016/07/26(火) 11:26:19 

    とりあえず暴れるわ

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2016/07/26(火) 11:27:16 

    しょうがないかな。
    自分だって底辺のパートナーより高スペックで愛してくれる人の方がいいし

    +13

    -1

  • 77. 匿名 2016/07/26(火) 11:28:10 

    でも、ほとんどの場合、
    不倫女は、正妻の奥様より、
    スペック面で落ちることがほとんどなので…。

    +16

    -10

  • 78. 匿名 2016/07/26(火) 11:28:10 

    泣く・・・

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2016/07/26(火) 11:30:15 

    彼氏だったらともかく、結婚してるのに不倫する男はどんなに高スペックでもいい男ではありません

    +32

    -3

  • 80. 匿名 2016/07/26(火) 11:30:55 

    旦那が心変わりしたならそれまで。
    浮気相手のスペックなんてどうでもいい。

    契約違反をされた側として貰えるものは貰うけど、旦那を引き止めたいとは思わない。
    報復もしない。

    因果応報、悪事千里をはしる。
    私が手を下さなくても罰は下る。

    +42

    -2

  • 81. 匿名 2016/07/26(火) 11:35:21 

    うちの旦那もなかなかヤルな~と、脱帽する。

    +7

    -2

  • 82. 匿名 2016/07/26(火) 11:37:40 

    相手の会社にリークしたけど、何にもならなかったな
    相手が美人で人気があったからか、「あの子なら既婚者に言い寄られるのも仕方ない」的な感じになったらしい
    しかもその後はエリートと結婚したし。慰謝料は親がポンと払ってくれた

    まあ、慰謝料は貰ったのでこれ以上文句言えないけど。

    +56

    -1

  • 83. 匿名 2016/07/26(火) 11:39:56 

    元夫の不倫相手は、高卒の派遣社員だった。私は大卒で専業主婦だったけれど、
    不倫相手は10歳若かった。まぁ、スペックって能力ということなら不倫相手は
    どうだったんだろう?  もちろん、高額慰謝料請求して離婚しましが。

    +23

    -1

  • 84. 匿名 2016/07/26(火) 11:40:12 

    >>7
    ほかの女に目がくらんで自分を捨てた男ですよ?
    男を甘やかすだけだと思う。

    +8

    -2

  • 85. 匿名 2016/07/26(火) 11:40:44 

    取られたからって人それぞれ好みがあるから私が1番って言ってくれるいい男探すだけ
    負けたとは思わない

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2016/07/26(火) 11:41:48 

    女性って女性のスペックとかそこまで気にするのかなー。私なら、その男とは縁がなかったんだと思うし、次に行くかな。むしろそんな男だと分かってよかったとも思うし。結婚前ならなおさら。

    +8

    -2

  • 87. 匿名 2016/07/26(火) 11:42:02 

    バカヤロー‼
    と彼氏を殴る

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2016/07/26(火) 11:42:56 

    「私の良さがアイツにはわからなかったか…」 と強がってみる

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2016/07/26(火) 11:48:44 

    まず手が出ちゃいますよ。
    我慢できません(笑)

    +11

    -2

  • 90. 匿名 2016/07/26(火) 11:49:22 

    二人共ボッコボコにして、女からも慰謝料貰って離婚する。
    離婚の条件に2人は結婚できないも

    +11

    -7

  • 91. 匿名 2016/07/26(火) 11:49:23 

    相手の女性が高スペック ”だから” 獲られた、と思うような自分だから
    パートナーが自分から目を離したんだと思う、と思う。

    +9

    -2

  • 92. 匿名 2016/07/26(火) 11:51:58 

    むしろ自分より10歳以上年上のデブの無職のシングルマザーとかに横取りされた方がショック。

    +27

    -2

  • 93. 匿名 2016/07/26(火) 11:52:04 

    結婚していて子供がいる状況なら
    見合う対価を払って貰う。
    恋人関係の状況ならば受け入れて別れる。
    心変わりはどうしようもないしね
    落ち込むだろうし泣くかも知れないけど
    仕方ない。

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2016/07/26(火) 11:53:07 

    結局は高学歴は高学歴同士で一緒になるパターン多いよ。
    かなわんわ

    +30

    -3

  • 95. 匿名 2016/07/26(火) 11:54:24 

    不倫なら遠慮無く訴えて高額の慰謝料を毟り取る(+女の会社&取引先に女の不倫をバラす)

    高スペックの女でも不倫は不倫
    自分のやらかした事のオトシマエは付けて貰う

    +11

    -2

  • 96. 匿名 2016/07/26(火) 11:54:27 

    5年付き合った彼氏を美人で仕事も自営でバリバリの女性にもっていかれました。私はバカ校の高卒でバツイチ子持ち…彼氏と結婚話も出てはいたけどグズグズしてたらこの有様。その高スペック彼女と速攻で結婚したよ。仕方ないと思いつつ今だにモヤモヤしてます。

    +36

    -2

  • 97. 匿名 2016/07/26(火) 11:54:54 

    縁がなかったんだと次いく

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2016/07/26(火) 11:55:03 

    自分はバカだから、と諦める
    バカでも大事にしてくれる人はいないと思う

    +3

    -2

  • 99. 匿名 2016/07/26(火) 11:58:25 

    主が高スぺコンプレックスなのがわかった。

    +8

    -3

  • 100. 匿名 2016/07/26(火) 11:58:58 

    これいつも不安。
    私はバリバリ仕事してバリバリ稼ぐタイプ。社会人として高スペックでも、ゆるふわ可愛い女の子には太刀打ちできない。
    これからずーっと夫の周囲の若くて可愛い女の子に怯えていくのかと今から不安だし憂鬱。
    結婚して誰も夫を奪いにきてるわけじゃないのに、もう卑屈になってる‥。

    +14

    -5

  • 101. 匿名 2016/07/26(火) 11:59:58 

    >>82

    その女性、恐らく会社の幹部や出世頭のお手付き、もしくはかなりのお気に入りだったんだろうね。だから周りもおおっぴらに批判出来なかったんだと思うわ。

    +24

    -2

  • 102. 匿名 2016/07/26(火) 12:07:31 

    私です。顔は普通だけどかなりの人見知りでそんな私にも優しくてかっこいい初彼氏ができました。(^_^)

    でも、結婚するかもといったところで友達に彼氏を取られました( ´∀`)かわいいし優しいからお似合いかもしれないo(^o^)o

    殺してやりたい。殺してやりたい。殺してやりたい。

    +50

    -2

  • 103. 匿名 2016/07/26(火) 12:08:20 

    でも冷静に考えると、高スペック女で不倫(しかもその辺りにゴロゴロ居るような凡庸な既婚男だったら)している事が職場や友達にバレたら、奥さんよりも高スペック女のほうが惨めだよね....。

    不倫が周りに知られた瞬間から『格好付けてるくせに既婚男に都合よく遊ばれている女』のレッテルを貼られ、影で見下される生活を送る事になるのだから

    +11

    -6

  • 104. 匿名 2016/07/26(火) 12:08:56 

    受け入れて、納得する。今もたまに、私なんかでいいのか?と思います。

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2016/07/26(火) 12:11:54 

    既婚と未婚では全然違う。
    未婚なら諦めるしかない。
    既婚ならスペック?は関係ないよ。

    +7

    -2

  • 106. 匿名 2016/07/26(火) 12:12:47 

    別に高スペックじゃなくても結局相性だから彼にはそちらのほうがよかっただけ
    仕方ない
    自分には自分に合う人がいる

    +12

    -1

  • 107. 匿名 2016/07/26(火) 12:14:13 

    浮気する時点でハイスペックではない。

    よって次行く。こっちから願い下げ。

    +14

    -2

  • 108. 匿名 2016/07/26(火) 12:14:46 

    結婚は契約だけど、だからと言って人の気持ちにまで契約はできないから、気持ちが変わってしまうのは仕方ないと思います。
    それが高スペックだろうが低スペックだろうが、同じことです。
    私に気持ちがない人と一緒にいても、人生のムダですから。




    +42

    -1

  • 109. 匿名 2016/07/26(火) 12:16:47 

    旦那の不倫相手、美人だった
    慰謝料請求したけど、旦那が惚れこんでたので自分が肩代わりするといい
    旦那が不倫相手の分まで分割で払ってる。離婚してないから、家計は同じなのに…

    慰謝料って、共同不法行為だからどっちが払ってもいいんだよね
    だから女に払えとも言えないし。

    美人ってどこまでも有利なんだなと痛感してる

    +44

    -2

  • 110. 匿名 2016/07/26(火) 12:19:22 

    >>28
    他人の彼氏とったくらいで、人としてどうとか…
    結婚してたらもちろんダメだけど、してないならそれくらいのスッタモンダあるでしょ…
    その男もその程度って…それと付き合ってた自分だって同じでしょ(笑)

    +7

    -3

  • 111. 匿名 2016/07/26(火) 12:21:55 

    >>107
    俳優でも金持ちのイケメンでも浮気してる人はいるよ
    浮気できないブサイク無職とどっちがスペック高いかな?

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2016/07/26(火) 12:24:13 

    >>30
    はい、一生底辺
    心とか笑えるw
    まず旦那に選ぶとき重要なのは年収と顔これ絶対
    心で生きていけるの?愛だけで生活できるの?

    +1

    -12

  • 113. 匿名 2016/07/26(火) 12:25:23 

    私は早稲田卒、年収700万だけど、
    元旦那の不倫相手は高卒の派遣社員だったよ。
    最初はやっぱり凄い悔しかった。
    人並み以上に勉強頑張って、家事だって両立して頑張ってきたのにって。
    私より学歴も年収も低い女性に本気になった元旦那に憎しみが沸いた。

    でも、不倫相手に慰謝料請求の件で会った時、
    小柄で華奢でアイドル並みに顔立ちも可愛くて、
    「あぁ、男は結局可愛い女が好きなんだ。
    非正規で低学歴だろうが可愛くて自分に頼ってくれる女が好きなんだ。」と悟った。

    私と離婚した後、結局元旦那はその不倫相手と再婚した。
    もう完全に忘れたい過去です。

    +61

    -1

  • 114. 匿名 2016/07/26(火) 12:27:52 

    本当に高スペックな女性なら、わざわざ人の彼氏(旦那)横取りしなくても、もっと良い男捕まえられるのになー。そんな、フラフラするような男に魅力感じたんだ・・・

    と、まず、疑問を感じると思う。笑

    +28

    -2

  • 115. 匿名 2016/07/26(火) 12:31:22 

    大学時代、ルックスが橋本環奈ちゃんみたいな、
    超絶可愛い子に彼氏取られた。
    しかも私から奪った後、すぐにポイ捨てして、
    他の友達の彼氏奪ってた。

    その子は人の彼氏を奪うのが快感だったみたい。
    本当性格悪かった。

    でも小柄でお人形さんみたいに整った顔立ちで、
    本当にルックスだけは凄い可愛さだったから、
    取られた方は何も言えなかった。
    ああいうタチの悪い美人とはもう関わりたくない。

    +28

    -0

  • 116. 匿名 2016/07/26(火) 12:35:27 

    良いの?本当に良いの?あげるあげる。

    男を見る目が同じ時点でスペック変わらんww

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2016/07/26(火) 12:37:19 

    「スペック」って言葉を使う人はだいたい失敗する。
    人間は数値でもスペックでもないから。
    といっても、この人たちは理解しないだろうけど。

    +28

    -3

  • 118. 匿名 2016/07/26(火) 12:45:11 

    慰謝料がっぽり貰って離婚

    +8

    -2

  • 119. 匿名 2016/07/26(火) 12:47:00 

    >>117
    私は男はスペックだと思います
    今は年収1200万の旦那も捕まえて平均以上の生活はおくれていますけど
    学歴や年収って今までその人が努力した結果成果だと思うので学歴年収のある男ほどいいと思います

    +4

    -9

  • 120. 匿名 2016/07/26(火) 12:51:44 

    >>114
    それは相手の女が私じゃないから浮気したのであって
    私が相手なら浮気は絶対ないね
    そもそも浮気は相手に満足してないから起こるもの、相手側の力量の問題

    +5

    -3

  • 121. 匿名 2016/07/26(火) 12:56:41 

    相性という観点が不足している。
    高スペックな車は存在しても、高スペックなカギは存在しない。
    高価なカギならドアが開かなくてもいいの?

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2016/07/26(火) 12:57:35 

    元旦那とは学生時代の先輩後輩で私は就職しないで結婚。

    旦那の浮気相手は、どうせ顔だけのバカな女だと思ってたら、学歴も仕事も超ハイスペだった。Facebook探してみたら顔も綺麗だしバリキャリって感じだった。

    慰謝料請求したら金あるから全然痛手になってないし。

    でも、特別イケメンではないし、収入も女の方が良さそうな元旦那のどこがいいのか今でも疑問。あんなのいらないわ、私は年下イケメンと再婚だよ。

    +24

    -2

  • 123. 匿名 2016/07/26(火) 12:57:37 

    別にそいつで良ければ慰謝料と交換したるわ、という感じかな。もう浮気の時点でダメだからね。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2016/07/26(火) 12:58:18 

    他人にあまり心を開かないのを知ってるから、
    その夫が他の人がいいって言ってるなら、静かに身を引くかなー。
    高スペなら尚更(笑)

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2016/07/26(火) 13:15:40 

    慰謝料

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2016/07/26(火) 13:30:47 

    >>7
    そして最後にこちらから捨てる\(^o^)/

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2016/07/26(火) 13:54:17 

    でも皆さん、逆の立場で普通のサラリーマンと婚約してて、医師の男性にアプローチされたらどうする?

    私ではなく友達だけど、その子は婚約破棄して医師を選んだよ。
    人間ってそんなものなんだな、と思った…。

    +29

    -4

  • 128. 匿名 2016/07/26(火) 13:57:35 

    >>50
    「不倫相手の子」って、
    不倫相手が産んだ子どもかと思った~。
    不倫相手、または不倫相手の女性、ね!

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2016/07/26(火) 13:59:15 

    >>127
    その友達、クズだな~。
    婚約までしておいて高スペックに言い寄られて乗り換えるとか
    男女関係なく人でなしだよ。

    +16

    -2

  • 130. 匿名 2016/07/26(火) 14:03:46 

    >>109
    いやいや不倫したのは夫なんだから夫が払うものでしょ‼
    どこまで自分を裏切った夫に期待してるの~。

    +8

    -2

  • 131. 匿名 2016/07/26(火) 14:04:41 

    >>129
    本当にね。逆玉とか働きたくないとか、女性の年収目当てとか、そんな男性が多いこと。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2016/07/26(火) 14:12:26 

    身の回りの高スペック女性は、狙った獲物を確実にしとめてる。

    他人のパートナーの横取りは良くないけど、
    うまく言えないが、例えば入手困難なものとか倍率高いものとか、
    自分が欲しいと思うものは手に入れてる。

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2016/07/26(火) 14:17:03 

    あきらめる。

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2016/07/26(火) 15:05:17 

    小柄巨乳で可愛い系美人の子と浮気された時は、
    さすがに惨めになって泣いたなー。
    私とは正反対のルックスの子だったから。
    (私は長身貧乳老け顔)
    私とは妥協で付き合ったんだろうなーって。

    彼氏に「本当はああいう見た目の子がタイプだったから浮気した。」って言われて、すぐ別れを決意した。
    もう5年前の話だけど、今だに思い出すと胸が痛い。

    +30

    -0

  • 135. 匿名 2016/07/26(火) 15:07:30 

    スペックかー
    スペックによる魅力と人としての魅力、男としての魅力って違うし、これを一緒くたにしてる人って
    ビジネス恋愛、ビジネス結婚な感じがする
    それで幸せになれると思ってるならある意味幼稚

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2016/07/26(火) 15:14:14 

    未成年とか、低スペックで生活保護とかの女と浮気されるより
    慰謝料いっぱい貰えていいんじゃない?

    +5

    -1

  • 137. 匿名 2016/07/26(火) 15:15:17 

    絶対に離婚しない

    +1

    -4

  • 138. 匿名 2016/07/26(火) 15:18:49 

    >>127
    ずっと好きだった高スペックの人に告白されたけど
    その時は彼氏いたから、断って彼氏を選んだ
    が、その彼氏は数年後浮気した
    私見る目ない・・・

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2016/07/26(火) 15:45:40 

    >>127
    私も高スペック男性に言い寄られたらサラリーマンの彼なんて速攻で捨てるわ、当たり前でしょ
    金持ちと結婚してセレブ生活できるかもしれないのにそのチャンスを放棄するって頭悪すぎる
    仮にの話で、金持ちの社長で顔も結構かっこいい人に言い寄られて婚約okしない人なんているの?居たらバカすぎる

    +2

    -7

  • 140. 匿名 2016/07/26(火) 15:57:32 

    今は男の人も女性の収入とか、実家の資産とか、絶対気にしてるよね。
    仕方ないよ。
    高収入は高収入と結婚するよね。

    +7

    -3

  • 141. 匿名 2016/07/26(火) 15:57:55 

    逆になって自分を置き換えて考えればいいんじゃん?

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2016/07/26(火) 16:15:28 

    旦那から慰謝料とって離婚するといっても今ある資産の一部を貰うだけでしょう?
    離婚しなければ夫婦の共有財産として実質自分の物同然なのに。
    離婚したら生活費貰えないし。精々養育費として月数万円受け取れるくらいかな…
    旦那に再婚されたら後妻にみーーーーんな取られちゃうよ?

    +2

    -2

  • 143. 匿名 2016/07/26(火) 16:32:05 

    高スペックて学歴?見た目?
    そう思うかは人それぞれだしなー

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2016/07/26(火) 16:32:24 

    >>139
    いるでしょ
    確かに馬鹿かもしれないけど

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2016/07/26(火) 16:46:11 

    >>139
    性格が不誠実だったら選ばないよ。
    みんなスペックだけ重視しないほうがいい。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2016/07/26(火) 17:03:44 

    私は私
    その人はその人
    高スペックに惚れてる男ならまず私の事を好きにならないw
    たまたま高スペックなだけで、どこかしら中身で惚れたのだと思うかな

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2016/07/26(火) 17:24:58 

    正直に言って自分が学歴職業容姿料理等々高スペックと言われる方なので
    劣ってるなら多分年収かな?

    金選んだのねーと思うかな

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2016/07/26(火) 17:26:49 

    >>139
    すみません、お断りしてきました
    年収1億とかいく極端な金持ちがあまり好きじゃないもので

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2016/07/26(火) 17:37:14 

    彼氏なら、次行く。
    旦那なら、慰謝料貰って次行く

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2016/07/26(火) 18:04:16 

    うちの旦那は地雷物件だから浮気しても相手が逃げちゃうよ(^◇^;)
    高スペに横取りされたいね。私も次の相手を探せるし今の旦那より理解ある優しい旦那をゲットしたーい!!

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2016/07/26(火) 18:34:25 


    これは片方だけに言える問題じゃないと思う。

    つき合ってるダメ彼氏がいて超ハイスペ男性がアプローチしてきたら、彼氏と理由をつけて距離を置くよね?

    明らかに共働き、またはヒモになりかねない彼氏と専業主婦で悠々自適なら裏切るよね?

    +6

    -1

  • 152. 匿名 2016/07/26(火) 18:50:01 

    姑と言う刺客を送りこむ!

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2016/07/26(火) 18:51:28 

    >>108
    そうなんだけど、そんな風に割り切れね~

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2016/07/26(火) 18:58:52 

    スペック関係ないでしょ。
    そんなモノに怖気付くなんてコンプレックスあるとしか思えん。

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2016/07/26(火) 19:05:33 

    どんな手を使ってでも自分より低スペックになって頂く

    +0

    -4

  • 156. 匿名 2016/07/26(火) 19:18:45 

    元夫が本気の恋愛といった女ですが
    偽装結婚中国人パブホステス
    私より7つ若く、高収入、20歳くらいの息子がいる女に
    旦那を宜しくお願いしますと
    お願いしてきました
    当然ですがその女とは結婚していませんが
    今もラブラブでお金を搾り取られてる様です
    私も慰謝料はがっぽり頂きました
    お互い幸せならそれでいい

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2016/07/26(火) 19:57:32 

    ハイスペックは諦めがつく!

    +1

    -2

  • 158. 匿名 2016/07/26(火) 20:02:58 

    男って妻の不倫相手の間男が高収入だった場合高額の慰謝料相手から貰えるんだよね

    高収入の不倫相手で離婚までいくなら・・・
    ふふふ、カモが葱ちょってやってきたわ

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2016/07/26(火) 20:23:52 

    こんな しょうもないお下がりでいいんだ〜と思ってウキウキと良い男探す。

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2016/07/26(火) 21:28:46 

    全然構わない。
    自分よりいい女なんている訳がないから。
    それにこっちも新しい恋愛できるじゃん♬

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2016/07/26(火) 21:52:44 

    専業主婦でデブだからだめなんだよ!

    +3

    -2

  • 162. 匿名 2016/07/26(火) 22:00:24 

    それまで本当に好きだったら、何かしら相手の弱点を掴んでいるはずなので、それを利用して仕返しする!
    で、サヨナラする

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2016/07/26(火) 22:06:01 

    逆よりずっとマシだし、そんな女を落とせた彼に拍手して見送る。

    +3

    -1

  • 164. 匿名 2016/07/26(火) 23:23:47 

    いやー程度が低い相手に縛られること強制するのはおかしいくない…?もっと自分に合う程度の相手いるならそちらを選んで当たり前でしょ。それを攻めるのか。。。恥ずかしい。

    +3

    -2

  • 165. 匿名 2016/07/26(火) 23:29:30 

    どんなに高学歴だろうがなんだろうが、信頼を裏切る行為が平気で出来る人達なら出るとこ出るわ
    人間として底辺でしょ←底辺という言葉は、あまり好きじゃないけど使わせてもらうww

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2016/07/27(水) 00:03:24 

    トピズレでごめんなさいだけど
    そこまで熱くなれるほど情が移れるのが羨ましい
    自分以外の存在を受け入れられることが羨ましい
    他人を愛せないって寂しい。
    孤独。つまらない。

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2016/07/27(水) 00:03:57 

    本当にあきらめつくのかな?
    私が見てきたのは、彼氏が心変わりしてしまったり、意中の男性の好きな相手のハイスペック女性(いずれもつきあってない)を
    ねつ造でもなんでも引きずり下ろそうとする嫉妬女ばっかりだったよ

    高学歴→あの人実は国籍違って入試違うみたいだよー(私大学の同級生で同じ年に受験受けたがその子普通に受験してた)
    あれ整形、みれば分かる→受験の時からあまりに綺麗だったので覚えてるし、入学した時みんなすっぴんだったが化粧したくらいで顔変わってない
    その他本人知ってればあり得ない誹謗中傷の数々だった

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2016/07/27(水) 00:10:35 

    このあと元彼より高スペックなイケメン御曹司に求婚されるという妄想で乗り切る。

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2016/07/27(水) 00:15:45 

    元彼がやっぱり戻りたいというんだけどそんな様を見ているイケメン御曹司に腕を引かれてさらわれるという妄想で乗り切る。

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2016/07/27(水) 00:49:03 

    自分は絶対夫みたいに不倫とかしない。潔白を貫く。それだけでも人間性としては高スペックなのでは?

    +13

    -0

  • 171. 匿名 2016/07/27(水) 01:00:51 

    高スペックを選んだから見る目がある、という考えがバカっぽい。
    どんなに高学歴でも良い職業についてても、不倫するような人、ダメ人間でしょ。

    +11

    -0

  • 172. 匿名 2016/07/27(水) 01:12:16 

    恋は落ちるもの。
    というから仕方ないのかも

    まぁ、夫が恋に現を抜かすような人だったんだと
    諦めるしかない

    自分だって恋した時のトキメキや楽しさを
    知らないわけじゃないから
    私との日々よりも良いものが見つかってしまったんなら
    しかたない

    とは言いつつも
    毎日、泣いて暮らすんだろうなとも思う

    +11

    -0

  • 173. 匿名 2016/07/27(水) 01:52:22 

    まあ、とられるワケがないし。
    そもそも取る取らないとか物じゃないし

    相手が心変わりしたら仕方ないと思う
    絶対にしたくないとお互い誓っても、生きてる人間だから、心が動く事もある

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2016/07/27(水) 02:08:28 

    高スペックでも人間としてやってることはクズでしょ

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2016/07/27(水) 02:17:10 

    スペックが良かろうが悪かろうが、相手の女に本気になって私と別れたいと思っているなら別れる。
    私がどんなに好きでも、私を一番好きだと思ってくれていなかったら一緒にいるのが辛いし、一緒にいる意味がない。一人の方がまし。

    モテたのが嬉しくて揺らいで浮気してしまった、私と別れたくないっていうならとりあえず別れない。
    相手に贖罪の気持ちがあるかどうか見てみる。

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2016/07/27(水) 02:34:38 

    笑ってあばよと気取ってみる

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2016/07/27(水) 04:04:31 

    多分2度と恋愛なんてしない

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2016/07/27(水) 05:52:12 

    私は最終的に、相手が高収入なら良かったなって考えにたどりついた笑

    +1

    -2

  • 179. 匿名 2016/07/27(水) 07:51:03 

    自分より高スペックの女に彼氏、旦那を横取りされたら

    +1

    -3

  • 180. 匿名 2016/07/27(水) 07:55:08 

    浮気するようなだらしない自分の夫のことは棚にあげて、たまたま浮気相手になった女性に怒り狂うのはちょっとひく。

    +5

    -3

  • 181. 匿名 2016/07/27(水) 07:56:00 

    そんなキチガイじみたことするから浮気されて捨てられるんだよ
    気づけよ

    +1

    -4

  • 182. 匿名 2016/07/27(水) 07:58:55 

    スペックで愛情の価値がきまると思ってる主は何度でも浮気されそうだな。

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2016/07/27(水) 08:36:49 

    高スペックで高収入なら、女からも慰謝料がっぽりとれるじゃん‼ たんまりふんだくて浮気するような男くれてやる。

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2016/07/27(水) 09:29:55 

    最近 慰謝料 慰謝料とキチガイのように騒ぐ女性が増えた

    +1

    -2

  • 185. 匿名 2016/07/27(水) 09:30:24 

    お似合いの夫婦

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2016/07/27(水) 11:56:53 

    慰謝料たっぷりともらって
    私のお下がりでいいのね、安い女だねって捨台詞吐く

    +1

    -1

  • 187. 匿名 2016/07/27(水) 21:13:36 

    サッサと別れて自分の地元へ帰ります。
    元々積極的に望んで夫の地元へ来たわけではないし…

    +0

    -1

  • 188. 匿名 2016/07/29(金) 09:20:29 

    結婚しないで、田舎か海外で のんびり気ままに暮らした方がいいよ(^^)

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2016/08/03(水) 22:37:43 

    のし付けてくれてやる。笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。