ガールズちゃんねる

自分は怖いんだぞアピールしてくる人

234コメント2018/06/05(火) 21:42

  • 1. 匿名 2018/05/14(月) 19:12:53 

    ママ友や職場の人で私を怒らせたら怖いよって自分で言ってくる人がいますが、どういう心理なんですか?確かに人脈があり、いつも話の中心にいる人なので怒らせたらハブられそうだなとは思います。そう言われたら何と返してあげるのが正解なんですか?

    +323

    -0

  • 2. 匿名 2018/05/14(月) 19:13:45 

    おー、こわっ!でいいと思う

    +378

    -1

  • 3. 匿名 2018/05/14(月) 19:13:48 

    まずそういう奴らとは関わらない方が吉

    +397

    -3

  • 4. 匿名 2018/05/14(月) 19:14:05 

    ぐえーしんだんごー
    って言えばええ

    +26

    -18

  • 5. 匿名 2018/05/14(月) 19:14:15 

    当たり障りない返答でいいと思う

    そうなんだーって。それからのフェードアウト一択。

    +353

    -1

  • 6. 匿名 2018/05/14(月) 19:14:26 

    たいしたことなさそう。
    周りに人が居なくなったら病むタイプね。

    +348

    -2

  • 7. 匿名 2018/05/14(月) 19:14:31 

    ヒェーwって苦笑いしとく

    +265

    -1

  • 8. 匿名 2018/05/14(月) 19:14:39 

    怒ったらどんな感じになるのですか?

    +69

    -1

  • 9. 匿名 2018/05/14(月) 19:15:01 

    アメフトの日大のやつじゃん

    なんでトピ立たないのかな?

    +125

    -1

  • 10. 匿名 2018/05/14(月) 19:15:11 

    笑ってスルーする

    +91

    -1

  • 11. 匿名 2018/05/14(月) 19:15:33 

    ガルちゃんでしょう
    自分は正義だ、怒らしたら怖いアピールの人ばかり

    +25

    -18

  • 12. 匿名 2018/05/14(月) 19:15:42 

    具体的にどんな?てきく

    +112

    -1

  • 13. 匿名 2018/05/14(月) 19:15:57 

    >>2
    なんか笑った

    +107

    -3

  • 14. 匿名 2018/05/14(月) 19:15:59 

    どんなことになるん?と具体的な例を聞いてみる。ヤンキー時代の武勇伝が聞けそう

    +135

    -1

  • 15. 匿名 2018/05/14(月) 19:16:02 

    自分は怖いんだぞアピールしてくる人

    +453

    -1

  • 16. 匿名 2018/05/14(月) 19:16:04 

    こんな感じ?
    自分は怖いんだぞアピールしてくる人

    +46

    -10

  • 17. 匿名 2018/05/14(月) 19:16:09 

    マウンティングですかぁと、明るく言ってみる。

    返り討ちにあったりしてwww

    +150

    -3

  • 18. 匿名 2018/05/14(月) 19:16:16 

    えー?そうなんですかー?と驚く。反応しずらいことは毎回 疑問文で返す。

    +83

    -2

  • 19. 匿名 2018/05/14(月) 19:16:27 

    「むしろどうなるのか興味あるかもー」

    +62

    -3

  • 20. 匿名 2018/05/14(月) 19:16:40 

    ジャイアンみたいだね

    +33

    -1

  • 21. 匿名 2018/05/14(月) 19:16:47 

    まじでーこわーい

    とでも答えるのが無難だろうね

    +83

    -0

  • 22. 匿名 2018/05/14(月) 19:16:55 

    >>7
    噴いた!これ効果的だと思うwww

    +121

    -1

  • 23. 匿名 2018/05/14(月) 19:17:00 

    うんうん、こわそーっ(^o^)

    +12

    -1

  • 24. 匿名 2018/05/14(月) 19:17:35 

    「あ?」とかキレた風に返してくるおっさんいるよね。
    ビビらせようとしてるんだろうけど、こっちとしてはあーあ、めんどくせーなぁくらいにしか思わないよね(笑)

    +273

    -1

  • 25. 匿名 2018/05/14(月) 19:17:35 

    自分スゲーなのか、自分のバックスゲーなのかにもよるけど、どっちみちダサい。

    +129

    -0

  • 26. 匿名 2018/05/14(月) 19:18:31 

    地味ブスなのにふてくされててそういう事言ってくる人が一番めんどくさい

    +105

    -0

  • 27. 匿名 2018/05/14(月) 19:18:34 

    私〇〇の△△さんに可愛いがって貰ってるんだ。
    この前も、美味しい物を御馳走になったんだよ。
    (ドヤ顔)

    +130

    -0

  • 28. 匿名 2018/05/14(月) 19:18:41 

    まだ厨二病なんですか!?その歳で!!?
    と、言ってみる

    +124

    -3

  • 29. 匿名 2018/05/14(月) 19:18:56 

    女でそういうアピールしてくる人珍しいね。
    男ならあるあるだけど、自分を大きく見せたいっていうプライドなのかな。
    そんなことしてると逆に人いなくなっちゃうのにね。
    身の丈にあった等身大がいいよ何事も。

    +128

    -4

  • 30. 匿名 2018/05/14(月) 19:18:59 

    怖い人に可愛がられてるアピールは反応に困った

    +54

    -0

  • 31. 匿名 2018/05/14(月) 19:19:02 

    ほんとに怖い人は己が怖いとか言わない

    +143

    -1

  • 32. 匿名 2018/05/14(月) 19:19:04 

    「ひゃー!」

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2018/05/14(月) 19:19:08 

    武勇伝!武勇伝!武勇伝でんででんでん!

    レッツゴー!

    と言ってあげる。

    +129

    -3

  • 34. 匿名 2018/05/14(月) 19:19:38 

    「私は地雷女です。お気をつけください」ってご丁寧に自己紹介してくれてるようなものだから、むしろ親切かと思う。

    以後、さりげなーく
    でも確実に距離置くね

    +194

    -0

  • 35. 匿名 2018/05/14(月) 19:19:40 

    やーさんでもバックについてるんですかー?(´~`)モグモグ

    +25

    -0

  • 36. 匿名 2018/05/14(月) 19:19:51 

    (ダッセ~小物感)
    「えー怖いね~(汗)」

    +68

    -0

  • 37. 匿名 2018/05/14(月) 19:20:04 

    んふふ 知ってる!

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2018/05/14(月) 19:20:12 

    弱い犬ほどよく吠える

    +108

    -0

  • 39. 匿名 2018/05/14(月) 19:20:13 

    それは、タイマンですかぁ? 集団ですかぁ?

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2018/05/14(月) 19:20:18 

    小中学校とのきにキレると怖いんですアピールする子いたよね。
    それの延長線上なのかな…精神年齢が止まってるとしたら、そのママ友の子どもかわいそうだね。

    +85

    -0

  • 41. 匿名 2018/05/14(月) 19:20:22 

    威嚇すると周囲がちゃんとビビるのが良くない。
    「ほうら、やって良かった」と思われるから、悪を育てるようなもの。
    理不尽な威嚇には、複数の人間で「今の態度はそれでいいのか?」的な抗議をするべき。

    +18

    -3

  • 42. 匿名 2018/05/14(月) 19:20:33 

    はいはい、怖い怖いって
    棒読みで言いながらその場を立ち去る。

    +32

    -0

  • 43. 匿名 2018/05/14(月) 19:20:54 

    おったまげー!って返す

    +83

    -1

  • 44. 匿名 2018/05/14(月) 19:21:15 

    実際は誰でも怒らせたら怖いよね。
    あえて言ってくる人って、実はあんまり怖くないかもね。

    +112

    -0

  • 45. 匿名 2018/05/14(月) 19:21:36 

    弱い犬ほど吠える

    +53

    -0

  • 46. 匿名 2018/05/14(月) 19:21:49 

    ちょっとぉ〜
    ココ、誰の店か知ってるの?
    あぁん(´⊙ω⊙`)

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2018/05/14(月) 19:22:00 

    でも飲み会とかでも意外と端っこにいるよね
    そして日本酒いっぱい飲めるよアピールを頑張ってる
    すごぉいとか言って欲しそうなのうざい
    男は興味ない女が酒飲みアピールしようが私怒ったら怖いよアピールしようがスルーするから結局女である私が反応してあげないといけないパターン

    +54

    -2

  • 48. 匿名 2018/05/14(月) 19:22:05 

    職場のおっさんで、カチンと来る事言われたらしく言った人がいなくなってから『私を怒らせたらどうなるかわからせてやる』って言ってたおっさんいたわ笑
    なんでその場で言い返さない笑!

    +74

    -2

  • 49. 匿名 2018/05/14(月) 19:22:15 

    自分で言う人いるんだね
    私そんな事言われたら笑っちゃうよ

    +65

    -0

  • 50. 匿名 2018/05/14(月) 19:22:35 

    >>41
    大人だけならそれも一手だと思うけど、子どもが絡んでるから現実的じゃないと思う

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2018/05/14(月) 19:22:56 

    「キレると見境いなくなるから」
    ってアピールしてくる人いるよね

    +29

    -0

  • 52. 匿名 2018/05/14(月) 19:23:02 

    >>34
    うむ

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2018/05/14(月) 19:23:08 

    >>11
    トピに参加しといてバカにするような見下しコメントする人って私は違いますよって言いたいの

    同じようなコメントしてるのに

    +5

    -2

  • 54. 匿名 2018/05/14(月) 19:23:17 

    一番関わりたくないタイプ!!と言おう。

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2018/05/14(月) 19:23:39 

    そーなんですか! 同じ!うちの旦那も そういう人ですぅ〜 法律に詳しい人なんで〜

    +26

    -2

  • 56. 匿名 2018/05/14(月) 19:23:55 

    自分は怖いんだぞアピールしてくる人

    +4

    -4

  • 57. 匿名 2018/05/14(月) 19:24:01 

    私を怒らせたら怖いよ(キリッ)
    こんなん笑うわ

    +43

    -0

  • 58. 匿名 2018/05/14(月) 19:24:49 

    >>1
    警察官の妻に多いよね

    +25

    -4

  • 59. 匿名 2018/05/14(月) 19:25:03 

    「え〜?そういう時って具体的に何するの?」
    って無邪気を装おって聞いてみる

    +37

    -0

  • 60. 匿名 2018/05/14(月) 19:25:09 

    PTA会長が言ってる

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2018/05/14(月) 19:25:17 

    >>51
    ただのキチガイじゃん

    +24

    -0

  • 62. 匿名 2018/05/14(月) 19:25:28 

    肩で風きってチンピラ感出しながら歩く爺さんが近所にいて、コンビニでたまに会うのだけど子供が邪魔な場所にいたら手の甲で押したり店員に偉そうな態度したりしてる。女の尻ガン見していたりまじで居なくなってほしいクソじじい

    +20

    -1

  • 63. 匿名 2018/05/14(月) 19:25:33 

    馬鹿ほど態度も声も大きいからね
    頭悪いんだな~って思いながら極力関わらないようにするわ

    +31

    -0

  • 64. 匿名 2018/05/14(月) 19:25:35 

    そんなこと言われたら
    それは脅しですかぁ〜 ププ
    って返す

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2018/05/14(月) 19:25:48 

    >>57私もたぶん笑っちゃうかも

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2018/05/14(月) 19:26:14 

    「オレのバックにはヤクザがついてる」とかドヤって言うヤツ、バカだと思う。

    +35

    -0

  • 67. 匿名 2018/05/14(月) 19:26:19 

    成金あるあるかな
    本当のお金持ちは絶対しない言わない事ばかりする

    +22

    -0

  • 68. 匿名 2018/05/14(月) 19:26:43 

    SNSで「俺の逆鱗に触れたら潰すからな!」とぬかしたアラフィフじじいが居たが、テメーの地雷が何処にあるかなんて知らねーよ!クソが!
    警察沙汰になったら、恥ずかしいのお前だろ!妻子持ちのくせに。

    +9

    -2

  • 69. 匿名 2018/05/14(月) 19:26:49 

    >>66
    ヤクザが素人の言う事聞く訳なのにねw

    +39

    -0

  • 70. 匿名 2018/05/14(月) 19:27:09 

    頭にきたから言ってやったわよ

    と何回も言ってたおばはん
    その時もおまえに同席させられてたけどなんも言えてなかったやん
    私は強いアピールだろうけど小心者のイメージ

    +37

    -0

  • 71. 匿名 2018/05/14(月) 19:27:50 

    私は間違いなく100パーセントの自信で言える、思うことがあるんだけど、男は大抵見た目がちょっと怖い〜とかオーラが怖くて〜イカツイ〜とか言われたら絶対喜ぶ!!!昔やんちゃしてたでしょ〜とかヤ●ザとか絶対嬉しいと思ってる。間違いない!
    否定しつつも俺って怖いのか♪ってのがめちゃめちゃ伝わるわ。

    +29

    -1

  • 72. 匿名 2018/05/14(月) 19:28:04 

    「うちの旦那怒らせたら怖いから」とか言う人もいるよね。

    +39

    -0

  • 73. 匿名 2018/05/14(月) 19:28:38 

    自分は怖いんだぞアピールしてくる人

    +26

    -0

  • 74. 匿名 2018/05/14(月) 19:28:41 

    >>66
    むしろヤクザは名前出されるのを嫌いそうだけど
    返り討ちにされそう

    +31

    -0

  • 75. 匿名 2018/05/14(月) 19:28:57 

    男でもこれと同じ事言う人居た。
    本当に怖いのかね?
    なんなんだろう。

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2018/05/14(月) 19:29:07 

    ガルちゃんにも一定数いる。

    「職場ではニコニコ猫かぶってるけど、お腹の中はドロドロの真っ黒だよ!」

    +24

    -6

  • 77. 匿名 2018/05/14(月) 19:29:19 

    ヤクザの名前出した時点でアウトよ。捕まる。

    +52

    -0

  • 78. 匿名 2018/05/14(月) 19:29:35 

    >>1
    いるー私怒らせたら言ってた人w
    名前書きたいww

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2018/05/14(月) 19:29:50 

    >>59
    やめとけw
    どうせ「怒った時に記憶がなくなるから覚えてない」とか言い出すから笑い堪えるの大変になるよw

    +26

    -0

  • 80. 匿名 2018/05/14(月) 19:30:01 

    テメがキレたところで
    怖くも何ともネーんだわ
    おうっ(΄◉◞౪◟◉`)

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2018/05/14(月) 19:30:33 

    >>66
    その間ツイッターで大炎上した、そういう2.5次元俳優がいたね。

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2018/05/14(月) 19:30:41 

    >>58
    うわっっ(笑)
    偏見と言われると思うけど凄くわかる

    旦那が警察官として頑張ってるのに自分も警察官になったつもり(自分は権力を振りかざす警察官)

    +42

    -3

  • 83. 匿名 2018/05/14(月) 19:30:51 

    虚勢を張る=内心びくびくしてるからする行動

    本当に怖い人はいきなり(無言で)ナイフで刺してくる

    ちなみに本当に本当に怖い人は体ではなく
    目を狙って刺してくる
    昔、夜の仕事でヤクザ同士の喧嘩見て本当に怖かった

    +16

    -0

  • 84. 匿名 2018/05/14(月) 19:31:19 

    虚勢を張っていて、逆に弱く見えてくる

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2018/05/14(月) 19:31:53 

    「スネ夫ですか?」

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2018/05/14(月) 19:32:04 

    えーじゃあ怒ってみて♪って言うw

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2018/05/14(月) 19:32:26 

    仕事でお局様に言われたことある!
    ムカついたので

    「えー!そーなんですかー?優しそうなのにー!
    怒る前に私にいけない所があったら言ってくださいね。
    自分が悪いと思ったら治す努力しますので」

    と真顔で言った。
    その日から私は本当は一番怖い人と言われてる。

    +2

    -19

  • 88. 匿名 2018/05/14(月) 19:32:45 

    >>72
    こういう人って、クラスメイトいじめる時に付き合ってる男を引き連れてくるタイプかな…進歩がないね

    +29

    -0

  • 89. 匿名 2018/05/14(月) 19:33:56 

    転職して、二年前から女上司の下で働いています

    その女上司は気が小さくて些細なことですぐにオロオロ動揺します

    ミスは全部100%部下のせいにして
    自分はビビって逃げます

    なのに私達部下に
    『あたし元ヤンだからね』
    『友達みんなヤンキーだったから』
    『あたし怒ったら怖いよ?
    泣かすまですげー言うからね?』を連呼します

    実際には嫌われるのが怖くて私達に何一つ注意すらできないんですが

    めったにいないぐらいのものすごい巨デブで
    人と接する時いちいちオドオドしていて
    きっとずっとじめられてたんだろうなと思うタイプなんですけど

    毎日のように、あたし元ヤンを連呼していて
    とにかく私達から怖いと思われたいようです
    うまく大人になれなかった人なんですね

    +51

    -0

  • 90. 匿名 2018/05/14(月) 19:35:16 

    ふつう弱い人は仲間と群れを作って弱いものイジメするけど
    こういう仲間も作れなくて虚勢を張る人は
    典型的なパシリ属性だよね
    舐められたら負けだとでも思ってるのかな

    +22

    -1

  • 91. 匿名 2018/05/14(月) 19:35:56 

    いるいる。ヤクザと友達とか言ってきたり。だから?みたいなw

    +28

    -2

  • 92. 匿名 2018/05/14(月) 19:36:15 

    >>89
    私なら軽く焼き入れてやるw
    うまく手名付けたら仕事楽になるよ

    +1

    -13

  • 93. 匿名 2018/05/14(月) 19:36:27 

    >>71
    昔、うぜーな〜と思ってたバイト先の男の先輩が
    「俺のこと怖いでしょ?」って言ってきたから
    「いやいや怖くない、怖くない、怖くはない」って冷静に10回くらい言ったら
    「そんな風に言われたら逆にへこむわ!」
    って言ってた

    +19

    -3

  • 94. 匿名 2018/05/14(月) 19:37:31 

    >>93
    普通にヘタレだね、その人

    +12

    -1

  • 95. 匿名 2018/05/14(月) 19:37:44 

    わざと怖いアピールしてくるならまだマシな方
    より狡猾なサイコパス気質な奴なら逆に
    表面上は穏やかで常識人ぶるから余計にタチ悪い

    +12

    -1

  • 96. 匿名 2018/05/14(月) 19:38:06 

    「怒った時、具体的にどんなことするんですかぁ?w」と小馬鹿にしつつ聞いてあげると、バカだから喜ぶよw
    そんで「めっちゃ怖いっすねw」って言うと、バカだからさらに喜ぶよw

    +46

    -0

  • 97. 匿名 2018/05/14(月) 19:38:12 

    とりま、そんな事を言って来た奴は、
    皆ぶぢ回してるよ^ ^

    +0

    -10

  • 98. 匿名 2018/05/14(月) 19:38:18 

    昔悪かった自慢とか今時やってる人居るんだね
    そういう生き物は絶滅したと思ってた

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2018/05/14(月) 19:38:58 

    そうゆう人は全然怖い人じゃない。
    面倒な人なだけ。

    +15

    -1

  • 100. 匿名 2018/05/14(月) 19:39:15 

    >>4
    なにそれ?

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2018/05/14(月) 19:39:27 

    ああ、いるね。
    怖いあたしカッコいい!性格悪いあたしカッコいい!ってタイプ。

    +28

    -0

  • 102. 匿名 2018/05/14(月) 19:41:15 

    店内で通路を塞いで商品見てるおばさんいて、凄く邪魔でそこ通れないと誰も他へ移動出来ないから「ちょっと通れないんですけど...」みたいに言ったら「あんた!誰に向かって口きいてんの?私は組長の女だよ!若いやつ呼んで二度とそんな口きけないようにしてやろうか?!」

    私「で?」

    女「だから私は組長の女なんだっつってんだろ!」

    私「だから?はいっ!カート邪魔です!通りまーす!」

    怖いアピールに「組長の女」とかw
    こんなど田舎の畑と田んぼとちっこいスーパーしか無いのに、何処に組があるんだよw

    +44

    -1

  • 103. 匿名 2018/05/14(月) 19:41:23 

    >>89
    ちゃんと話聞いてあげてる職場の人逹はいい人逹ばかりですね。
    爆笑ものなのに。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2018/05/14(月) 19:41:42 

    >>91
    逆に車にヤクザが良く仲間内で配ってるステッカー貼ってヤクザに狩らせてやればいいんじゃない?
    本物相手でも「ヤクザの友達が居る」とか言うのかなwww

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2018/05/14(月) 19:42:54 

    キメセクで回されただけで
    本職と友達になったつもりの馬鹿女

    +16

    -1

  • 106. 匿名 2018/05/14(月) 19:43:59 

    >>58 そんでブスな

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2018/05/14(月) 19:44:13 

    トピ画で笑った

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2018/05/14(月) 19:44:45 

    いるいるそういう人!(笑)
    大人になって初めて言ってる人見たとき吹き出しそうになったもん!(笑)最初から自分を上に見てほしいのと自分は強いんだぞアピールしたいんだなと思ってそっとしておいたよ(^^)そういう人ってだいたい怖くないからね(^^)

    +27

    -0

  • 109. 匿名 2018/05/14(月) 19:46:12 

    警察24時間でよく見る

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2018/05/14(月) 19:47:36 

    スカート短くしてて髪の毛も校外では校則違反の下ろし髪してる1学年上の人

    駅(田舎の無人駅)に人来る度に髪の毛篠原涼子チックにかきあげ、ガムくっちゃくっちゃしながら悪ぶってた笑
    学校終わってから人が殆ど駅利用しなくなる時間帯まで、ずっと髪の毛かきあげガムくっちゃくっちゃさせて駅いたから「駅員」ってちまたで言われてた笑

    +31

    -0

  • 111. 匿名 2018/05/14(月) 19:48:19 

    世間的に怖い人=面倒な人って認識されてるのに気付いてないよね、
    男より女に多い。こういう怒らせたら~は。
    ジサバと同カテゴリー

    +27

    -0

  • 112. 匿名 2018/05/14(月) 19:51:12 

    >>58
    警察の奥さんって噂好きで嫌い
    旦那は奥さんの言動取り締まった方がいいよ

    +17

    -1

  • 113. 匿名 2018/05/14(月) 19:52:38 

    腕にドクロのタトゥー入れてて、無愛想でクレーマーで悪ぶってる面倒臭い客がよくパート先に来るんだけど、本人は悪ぶってるつもりだからドクロのタトゥーも格好いいと思ってわざと見せ付けてるんだろう

    でもね、あんた太ってるからドクロが伸びててフェイスパックにしか見えないよw

    +27

    -0

  • 114. 匿名 2018/05/14(月) 19:52:55 

    >>89
    私はそういう武勇伝を語ってくるけど、
    お前絶対モブだったろ?って男性に
    「◯◯さんって、A高校でしたよね?
    私の友達の彼氏もA高校でたぶん
    ◯◯さんと同じ歳だと思う…」
    みたいな作り話したらめっちゃキョドッてたよ。

    +14

    -1

  • 115. 匿名 2018/05/14(月) 19:52:59 

    「口くさいな(え〜そうなんですかぁ)」

    +11

    -1

  • 116. 匿名 2018/05/14(月) 19:58:30 

    >>115
    心の声出とるがなw

    +31

    -0

  • 117. 匿名 2018/05/14(月) 19:58:59 

    >>92
    あいたたた…

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2018/05/14(月) 19:59:58 

    寒いのにわざわざタトゥー出して送り迎えしてるママさんがいるけどこう言うタイプかな?

    +35

    -0

  • 119. 匿名 2018/05/14(月) 20:01:10 

    >>96
    その後延々と悪自慢してくるよ、後々面倒くさいよ。

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2018/05/14(月) 20:02:08 

    木下優樹菜みたいなDQN上がりだね。
    精神年齢中高で止まってんじゃないの?

    +25

    -0

  • 121. 匿名 2018/05/14(月) 20:02:27 

    そういう人見ると可哀想になってくる。
    自分では強がりと幻想の区別がもうつかなくなっちゃってるし、周りはめんどくさがって腫れ物扱いされるし、今更素直になれないし、「怒らせたら怖いよ」って発言するレールに乗ったらもう、人生積んだも同然じゃん。
    どう対応してあげるのが一番いいんだろうね。

    +23

    -0

  • 122. 匿名 2018/05/14(月) 20:02:48 

    高校の時の男の先輩に多かったけど、
    高校3年で大学に行かない人たちは、ヤクザの事務所にスカウトされてるとか女の前で自慢げに言ってる人いたなー。
    あと、女でイキってる子は、自分は◯◯組の娘だとか嘘ついてる子いた。

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2018/05/14(月) 20:05:31 

    見るからに中卒のdqnの子がよく周りからコレやられてるけど、この子はこの子で仕方ないなって思う。
    内心ビビりながら「なんかぁー、俺怖いぞって脅されてるっぽいんですけどぉーw」って周りに強がり言ってるけど、まずは勤務態度見直しなさいよって思う。

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2018/05/14(月) 20:06:23 

    うちの職場にそういう先輩いたけど
    同僚がちょっと噛みついたらタジタジの涙目になってたなー
    結局マウント取りたいだけなんだろうね

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2018/05/14(月) 20:07:38 

    20年以上前にヤンキーしてたパートの人
    未だにヤンキー気取り
    子持ちのおばちゃん痛々しい
    一応仕事ではニコニコして働いてくれはするけど、作業は粗い、バックヤードで「クソが!」連発(よしこちゃんかよ)、一人称「オレ」
    新人パートに「てめぇ、仕事早く覚えなかったらオレが承知しねぇーからな!」だって笑
    まだあなた入社3ヶ月じゃないの笑

    +28

    -0

  • 126. 匿名 2018/05/14(月) 20:08:31 

    大人しい怒れないタイプも微妙に怖いというか、面倒くさいというか、嫌だとおもう。

    別に何か言うわけではないけど、物凄い根に持つし、他の人にはやる親切をその人だけには何気なくやらないとか、あまり関わらないとかするよ。

    +4

    -7

  • 127. 匿名 2018/05/14(月) 20:09:51 

    怒らせてみるw

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2018/05/14(月) 20:09:52 

    ヤンキーとDQN上がりはほぼ毎日言ってる
    目つきがナメンナヨって言ってる

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2018/05/14(月) 20:13:20 

    元ヤンキーとかではないけれど、「私は冷静沈着、頭がキレて怖いよ?」
    と言ってきた知人がいた。
    高校卒業後、就職もせずウェートレスのバイトしてる人が?とポカーン

    +29

    -0

  • 130. 匿名 2018/05/14(月) 20:13:28 

    職場にそんなお局いたわ~。
    「私怒らせると怖いから覚悟しなさい」って言ってた。

    けど会議の場で反対意見言ったら涙目になってた。

    やっぱ小心者が多いんだろうね。

    +35

    -1

  • 131. 匿名 2018/05/14(月) 20:13:34 

    怖いアピールもだけど、女性でも悪かった自慢みたいなのする人いるよね(笑)
    アラフォーにもなって職場で舌打ちする人とか人格疑う。

    +15

    -0

  • 132. 匿名 2018/05/14(月) 20:14:23 

    私の職場にもそういうネタ要員が欲しい。

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2018/05/14(月) 20:14:41 

    >>129
    ウェートレス?
    ウェイトレスでは?

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2018/05/14(月) 20:14:42 

    総長だった自慢する人とか

    +6

    -1

  • 135. 匿名 2018/05/14(月) 20:14:48 

    職場の子を通じて知り合った女の人
    「あたし昔はヤンキーでぇ~、まっ今もそん時のダチと繋がってっからなんとかかんとか」得意気に話してたんですが(笑)

    同じクラスになった事が無いからお互い知らないだけで、実は同じマンモス校の出身で同級生でした
    しかも、後から友達に「○○さんってヤンキーだった人知ってる?この前知り合ったんだけど」って聞いたら、「はっ?○○さんが元ヤン?は?マジかw元ヤンwあっはははは!」と大笑い

    黒ぶちメガネにおかっぱ頭で、めちゃくちゃ目立たない人だったそうな...

    +20

    -0

  • 136. 匿名 2018/05/14(月) 20:15:13 

    怒らせると怖いって言う人が、怒ってるの見たことない
    ただの牽制

    +14

    -1

  • 137. 匿名 2018/05/14(月) 20:19:40 

    >>129
    拗らせた女オタにありがちと思ったけど、そうじゃないのかな?
    何にしても衝撃

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2018/05/14(月) 20:20:28 

    でもなぜか必ずそいつの周りに四天王みたいな厨二病崇拝チームいない?私も仲間に入れられそうになったけど、絶対に距離縮めなかったわ。本当は皆どう思ってたんだろ。それか類友なのかな。

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2018/05/14(月) 20:20:50 

    以前隣のババアから言われた

    普通引っ越したばかりの人に言う言葉じゃねー
    スルーされて内部で浮くと今度はチクリ魔になり住人同士を揉めさせる作戦にでたり
    兎に角たちが悪い
    家の中が幸せじゃないんだろう…な…と
    悟って嫌がらせ受けてもシカトしてた

    ある日家の親に何か気にくわない事を掲げてピンポンしにきた
    暴れる痴呆の介護してたから病んだのかな?

    自分には関係ないんで サッサと引っ越して終了
    その後一度見かけたら鬼瓦形相でギョッとしたwww

    +13

    -0

  • 140. 匿名 2018/05/14(月) 20:26:23 

    >>47凄い的確!
    いかに酒に強いか盛大にアピール合戦する人いますよねw

    まさに転職先の先輩達が先日その会話を繰り広げていて吹いたわ
    いい歳して子供も居るのにワタシ強いアピールする人ほど小心者で痛々しい目で見られているのに気がつかないよね

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2018/05/14(月) 20:26:45 

    狭い狭いカテゴリーで偉そうに威張ってても
    職場から一歩外出たら大半は一般的なただの人
    権力者とか富裕層なんて殆ど居ない

    +14

    -1

  • 142. 匿名 2018/05/14(月) 20:30:34 

    じゃあ私に用件がある場合は
    私の顧問弁護士に通して下さい

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2018/05/14(月) 20:32:14 

    自分を強く見せようと必死なんだよね

    +9

    -2

  • 144. 匿名 2018/05/14(月) 20:33:37 

    個人経営者でも毎月顧問料出してまで顧問税理士と顧問弁護士つけてる人いるよ。面倒なことはお金で解決してる。

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2018/05/14(月) 20:34:35 

    悪いことした人は警察に突き出せば良いだけよ

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2018/05/14(月) 20:35:30 

    うちと仲の悪い隣の部屋の騒音一家の奥さまが、これみよがしに同じ棟に住む道路族仲間を集めて玄関前や軒下でギャーギャー騒ぐのもソレかな?

    『アタシにはこんなに仲間がいるんだからな』みたいな。

    私、隣に住んでるからとか子供同士が同じ性別とか同じくらいの年齢だからってだけで、最低限のマナーも守れない人たちとツルみたくないからスルーしてるだけなんだけどさ。

    +13

    -0

  • 147. 匿名 2018/05/14(月) 20:38:15 

    へーそーなんだーすごーいねー
    (携帯いじりながら決して詳細は興味を示さない)

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2018/05/14(月) 20:38:41 

    木下優樹菜みたいなオラオラより、普通の見た目の人が政治家や弁護士や警察と繋がりあったりするからそっちの方が怖いよね。大学時代の友達が市議会議員の娘であちこちパイプがあって、結婚する時、相手の家から何から調査したって聞いた。

    +15

    -0

  • 149. 匿名 2018/05/14(月) 20:40:03 

    要は金だよ、金がある人
    DQNは金はないから大した権力はない

    +11

    -0

  • 150. 匿名 2018/05/14(月) 20:41:09 

    >>141 それはあなたの周りにいないだけ

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2018/05/14(月) 20:42:30 

    いるね、びびりながら恫喝してくる女。
    次に言ってきたら警察呼ぶわ。

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2018/05/14(月) 20:42:52 

    ヤクザというのは、世間からつまはじきにされた者達の集合体です。世界中どこでも「犯罪組織」はそうやって構成されてるのです。
    だから、差別されやすかった人たちの中にヤクザとなる者がいても、何の不思議もありません。
    そもそもヤクザになる人たちは、「知人に紹介されて」ヤクザの世界に飛び込む人がほとんどです。家族、友人、先輩、身の回りのヤクザ率が高ければ、当然ヤクザになる確率も上がるわけです。
    これを差別だなんだと騒いでも、「現実」は変わりません。「環境」は間違い無く人生に影響を与えるのです。

    ・ 猪野健治は、『やくざと日本人』の中で、昭和中期の関西や北九州の部落の悲惨な現状を取り上げ、日本社会に「やくざとなるか土方になるか」しか、選択肢の無い若者が多く存在する事がやくざの温床であるという見解を示した。
    ・アメリカのジャーナリスト、カプランとデュブロ著の、『ヤクザニッポン的犯罪地下帝国と右翼』第三書館(原書名は『Yakuza:The Explosive Account of Japan's Criminal Underworld』)には、「日本の最大広域暴力団・山口組の構成員2万5千人のうち約70%の者が部落出身者であり、約10%の者が韓国人等の外国人」という記述がある。ただし、原書のみ。邦訳版では削除。
    ・ 会津小鉄の会長だった高山登久太郎は講演で、「ウチの組は同和が3割、在日が3割」だった」と発言したことがある。(彼の組は、会長が在日だったため、在日の割合が高かったと見られる。)
    ・宮崎学は、大谷昭宏との共著、『グリコ・森永事件 最重要参考人M』で、「関西に暴力団が10人おったらそのうち9人はマイノリティ」と発言している。
    ・元公安調査庁調査第二部長の菅沼光弘は、2006年10月19日に行われた東京・外国特派員協会における講演で、山口組のナンバー2である高山清司から聞いた話として、暴力団の出自の内訳は部落(同和)60%、在日韓国・朝鮮人30%、一般の日本人など10%であるという見解を示した。

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2018/05/14(月) 20:44:26 

    >>151
    自分に非があるなら逆にされる場合もあるよ。
    気を付けてね。

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2018/05/14(月) 20:45:55 

    トピタイのような浅はかな馬鹿は日干が己に多い

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2018/05/14(月) 20:46:13 

    ネットの中傷とか調査会社に出したら一発で分かるから悪いこと出来ないよね。

    スポーツ選手がお金出して調べて訴えてたし、がるちゃんも危ないかも笑。

    +3

    -1

  • 156. 匿名 2018/05/14(月) 20:46:52 

    なんか、いかにもなヤンキー気質の人が言う怖いからは冗談半分に聞こえるけど、たまにネクラっぽい人が昔いじめてきたやつに復讐したとか妄想みたいな話をしてると真面目にひく。嘘っぽいから。

    +14

    -0

  • 157. 匿名 2018/05/14(月) 20:47:46 

    >>146
    同調意識がそうさせるんだろうねー
    お母さんたちが群れてグループ作るのは
    一人だと心細いからじゃないかな?

    +15

    -0

  • 158. 匿名 2018/05/14(月) 20:49:06 

    >>152
    要約して欲しかった(°▽°)

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2018/05/14(月) 20:56:47 

    わたしたち夫婦は、揃って温厚といわれます。クレームも言わないし、何かあっても我慢しています。常識の範囲で暮らしています。

     今までキレたことが一度もありません。しかし、キレたら二人で止まらなくなるかもしれません。この間トラブルがあった時、夫がキレかけて私が必死に諭しました。夫が何をしようとしたか、書けませんが。怖かったです。

    +4

    -11

  • 160. 匿名 2018/05/14(月) 20:57:05 

    自分は悪いことしてなければ堂々とする。そんなこと言われたら「へぇすごーい」と鼻ほじっとけばいいのだ。

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2018/05/14(月) 20:58:20 

    >>159
    そういう時の110番

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2018/05/14(月) 20:58:57 

    別にいいじゃん言わせてあげれば

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2018/05/14(月) 20:59:08 

    リリーフhappylifeは怖いんだぞ~

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2018/05/14(月) 21:00:30 

    >>159
    別の意味でキレると怖い人だね
    病院でも奥のほうにある科に行くやつ

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2018/05/14(月) 21:02:02 

    >>159 別れたら?

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2018/05/14(月) 21:05:05 

    >>159
    精神科いきな。夫婦で。

    +9

    -2

  • 167. 匿名 2018/05/14(月) 21:05:25 

    銭湯の受付で、棺桶に座ってるようなヨボヨボのお爺ちゃんが、これまた棺桶に片足突っ込んでる様なお爺ちゃんに「私を怒らせたらダメ」って凄んでたのは見たことある。

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2018/05/14(月) 21:05:55 

    いるいる
    痛いよね

    +8

    -1

  • 169. 匿名 2018/05/14(月) 21:07:44 

    みやぞんって良い人みたいに言われてるけどこのタイプ臭がして嫌いだわ

    +3

    -4

  • 170. 匿名 2018/05/14(月) 21:07:55 

    警察官の奥様は調べ上げてそう

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2018/05/14(月) 21:08:43 

    トピ画の荒川良々が若い

    +3

    -1

  • 172. 匿名 2018/05/14(月) 21:11:11 

    >>170
    だろうね(笑)

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2018/05/14(月) 21:22:34 

    きゃあー、犯罪者予備軍ですね(ハート)
    みたいに茶化す。

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2018/05/14(月) 21:24:03 

    >>163どのトピにもいるけど何だろう

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2018/05/14(月) 21:25:32 

    >>171 荒川良々なの?演歌の子じゃなくて?

    +12

    -0

  • 176. 匿名 2018/05/14(月) 21:33:01 

    職場にいます。元ヤンのおばはんです。普段は根明で面白い人ですが、怒ると眉間にしわを寄せてオラオラ系に変化します。みっともないですよ!

    +6

    -2

  • 177. 匿名 2018/05/14(月) 21:34:45 

    ソフトバンクショップで私の接客中のお姉さんに
    孫正義の知り合いやぞ と凄んでいる人がいたなぁー。
    その時は小物感満載だなぁと思ったけど、ソフバン自体の料金体系が複雑なのと、そのお姉さん自体が仕事が出来ない人だったので、キレたい気待ちめっちゃわかりました。

    +10

    -0

  • 178. 匿名 2018/05/14(月) 21:36:31 

    聞こえなかったふり
    特にその部分気にとめてないふり
    内心痛い奴って思ってる

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2018/05/14(月) 21:42:31 

    うちの叔父。会うたび、いや電話するたびに俺はヤクザみたいなやつとも繋がりあるんだ。だからそういうやつも怖くないんだぞ。尊敬しろよ〜的なことを言ってくる。全然尊敬してないし、むしろ縁切りたい。

    +14

    -0

  • 180. 匿名 2018/05/14(月) 21:55:54 

    >>171
    ヨシヨシじゃないよ(笑)

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2018/05/14(月) 22:22:12 

    牽制と、すごーいこわーいって言われたくて喜ぶタイプといるね。前者は人から見下されて嫌な思いしたくないんだろうから実際気は弱いんだよね。後者はただのDQN。

    +11

    -0

  • 182. 匿名 2018/05/14(月) 22:25:43 

    居るよねそうゆう人。
    くっだらない。

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2018/05/14(月) 22:44:49 

    そういう人ほど別に怖くもなんともないパターン。普通自分からアピールしないしね。本気で怖い人は

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2018/05/14(月) 22:46:15 

    昔悪かった自慢並みに恥ずかしいわ。

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2018/05/14(月) 22:47:36  ID:OFB482xz3E 

    職場でマウンティングしてくる50代(心はアラサー)が、一回り以上歳下の同僚に言ってた。言われた人は、マウンティング女が職場でその性格が原因で距離置かれているにも関わらず、嫌な顔せず相手をしてあげてるのに…。そう言われたのを聞いて人間の出来てない私は、そんなん言われたらその日を境に事務的な事以外は、絶対に話さないなと思った。

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2018/05/14(月) 23:30:35 

    根が弱いから大きく見せないと精神持たないんでしょうね
    ”私は本当は怖いからあなた達私に親切にしなさいよ、優しくしてね、怒らせたら怖いからね?だから私を一人にしたり除け者にしないでね”ってことでしょ?
    何にしても面倒なやつ100%だから
    適当にその場を交わしてその後フェードアウト

    +15

    -0

  • 187. 匿名 2018/05/14(月) 23:30:57 

    まさに元友人がそう!
    バックにヤ●ザがいるアピールの女!

    そいつってより友達のバックにいて、高校時代は先生をびびらせていたらしい。
    じゃあ、その友達とまだつるんでいるかと聞くとそうじゃないし、(だったら今のオマエは戦闘力ねーじゃん)高校中退だし。

    頭悪い上にチビデブスでクソ寒い女でした。
    フェードアウトしてるのに一年半かかったわ。
    関わらないのが一番ですよ。
    主さんも程度の悪い人間だと誤解されますよ!


    +8

    -0

  • 188. 匿名 2018/05/14(月) 23:35:19 

    職場に見た目も雰囲気もとても品のある50代男性…。
    誰に対しても丁寧な言葉遣いで字も綺麗…。
    そして、ある日の出来事…。
    とある部下がミスをした。
    まぁ、ふざけていた上、反省する気配も無し!!
    そんな時に、その50代男性が真顔で“お前ー!!いい加減にしろー!!俺を怒らせるなー!!”と怒鳴っていた。
    まぁ、こういうパターンもあるのも事実。

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2018/05/14(月) 23:35:53 

    こういう「私はちょっと他の人とは違う」を出してくる女超鬱陶しい。

    だいたいこの手の女は「霊を見たことがある」とか「感覚が優れてるから数字に色が見える」とか言い出す。

    共感覚になりたい女。

    いい加減に自分には特別な何かはなんもねえって気づけブス。

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2018/05/14(月) 23:54:10 

    「本気になった私の色気はすごい」みたいな雰囲気出すいつもぼろぼろなお局様も同類だよね?

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2018/05/15(火) 00:06:27 

    >>187
    私じゃないのですが、母がそれされたそうで、私ヤーサン知り合いおるねん!アピール。
    その人はあちこちでしてたらしい話は知ってたけど、いざ自分にしてきて、私怒らせたら怖いで~っていう話を最初は流してたけどめんどくさいから、わー!偶然!私も○○組(日本一メジャーな組)にツレおって~☆って言ったら急におとなしくなって、その後一切母の前でその話どころかそそくさ避けていったそうです。ちなみに、知り合いがいるのは事実らしいですが。

    +0

    -3

  • 192. 匿名 2018/05/15(火) 00:11:13 

    怒ったら怖い人ではなく面倒くさい人だよね…。怒鳴るわめくイジメするヤクザ騙る人ならただの小物です。悪評ばらまく、口達者、上手く立ち回る、機嫌で変わる人が面倒くさい。

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2018/05/15(火) 00:18:28 

    「本気になった私の色気はすごい」みたいな雰囲気出すいつもぼろぼろなお局様も同類だよね?

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2018/05/15(火) 00:30:11 

    >>43
    これ言いやすそう。
    機会があったら棒読みで言ってみるw

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2018/05/15(火) 00:34:28 

    ワオキツネザル!!と言ってしらけさせてみる

    +0

    -1

  • 196. 匿名 2018/05/15(火) 00:35:32 

    暴力団の知り合い?やだーこわいー
    反社会勢力だよねー知り合いなんだ、繋がってるんだー
    怖いから警察に電話しよー

    +5

    -1

  • 197. 匿名 2018/05/15(火) 00:41:34 

    警察や弁護士出てきたら怖いね。悪いことしてないなら怖くないでしょ。

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2018/05/15(火) 00:44:26 

    ヤクザは素人に何もしないよ。詐欺くらいじゃない?心配することないよ。

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2018/05/15(火) 00:48:58 

    怨み屋みたいなところにお金で頼む人が一番怖いね

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2018/05/15(火) 01:20:00 

    >>176
    怒らせてんのあんたでしょ

    +1

    -1

  • 201. 匿名 2018/05/15(火) 01:31:13 

    市内に日本有数の同和&韓国籍の人の多い区があるんだけど
    その出身の人ってなぜかそこの人間である事をやたらアピールする人が多いんだよね
    ここ20年くらいは、新しいマンションとか建って外からも人が住んでるとことかもあるんだけど
    私はそう言う余所モンちゃうねん、バリッバリやねん!みたいな
    敢えてそういう人種なんだと強調する
    なんだろ?怒らせたら怖いで?アピールなのか、育ち悪い私カッコいいなのか?

    +14

    -0

  • 202. 匿名 2018/05/15(火) 01:58:38 

    口に出さないだけで、ファッションとか態度でアピールしてる10代20代の女性多いけどね。ヤンキーとかそれの典型だし。なんていうか、私怖いよあんたより上だよって思われたいんだろうなぁって透けてる感じが逆に弱そうだけど。

    +16

    -0

  • 203. 匿名 2018/05/15(火) 02:10:05 

    >>201
    ヤクザよりこっちの方がやっかいかもね。昔は嫌がらせの請け負い人をしてたようだから。今は足を洗っている人が多いんじゃないかな。みんなじゃないだろうけど、本当に怖いと思う。

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2018/05/15(火) 02:13:01 

    アラフォーのパートさんが10代のバイトに、私は極道の人から「男やったら、こっちの道に誘ってたわ、って言われたことある」って言ってた。「怒らしたらこわいで」とも言ってた。同年代には言わない。10代にイキッテる人って、聞いててこっちが恥ずかしくなる。その人はもうおっさん化してる見た目の、おばさんです。

    +14

    -1

  • 205. 匿名 2018/05/15(火) 02:26:55 

    そうなんだー、怖そうだもんねー
    と言って喜ばせといてフェードアウトする。
    近寄ってきたら、だって怖そうじゃん。私怖い人無理。とお断りする。

    +6

    -1

  • 206. 匿名 2018/05/15(火) 03:47:15 

    自分怖いアピールは男性が多くて、
    自分悪いアピールは女性が多い気がする。


    このトピ↓、見た目は穏やかだけど腹黒なアタクシ、悪い女なんですアピール凄かったよ〜
    性格悪いのに全く顔に出ない人
    性格悪いのに全く顔に出ない人girlschannel.net

    性格悪いのに全く顔に出ない人性格が悪いのに全く顔に出ないタイプの方いますか? 私がまさにそれで優しそうと言われるので、あれ?となります。 多少はキツそうに見えた方が舐められないし、むしろもう少し性格が顔に出た方がいいんじゃないかと思うくらいです(´・Д・)


    怖いアピールも、悪いアピールも、腹黒アピールも、いい歳して恥ずかしいね〜

    +7

    -0

  • 207. 匿名 2018/05/15(火) 05:12:18 

    えぇーやだやだこわぁいいぃぃー
    と言っといて徐々にフェードアウトしか無い。
    とりあえずメンヘラなのは間違いないのでフェードアウトしか正解が無い。

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2018/05/15(火) 06:24:31 

    若いときは
    「え?何何??どんなこわいエピソードあったの?
    例えば?怒ったらどーなるの??」
    と、質問攻めにして笑いものにしてたり怒らせてたりしてたけど……悪趣味だし、面倒だからやめた。

    厄介な人には深く関わらないのが一番なので
    「あらー」くらい言っとけばいいんでない?

    おばちゃんがよくあらーとか言うのがわかってきた。

    +8

    -0

  • 209. 匿名 2018/05/15(火) 06:36:14 

    この村一番の悪だったんだってねぇ
    スゴイよねー‼って噂を広めてあげる。
    県外からきたから私はわからないけど、って体で。

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2018/05/15(火) 06:47:53 

    「ですよねーw」ってかるーくながして、後で「あの人自称怒らせたら怖い人らしいよw」って広める
    だいたいみんなこんな感じでしょ

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2018/05/15(火) 07:05:34 

    >>206
    ネットだからまだ笑えるけど、リアルで言ってたらただの痛い人だね。

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2018/05/15(火) 07:36:53 

    >>44
    口だけだもんね。居たよ。前のパート先に。お局みたいなのも他に
    居たけど一番嫌なのはこいつだと思ってた。無視してたけど…最後自爆した。

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2018/05/15(火) 07:41:43 

    私の職場にも似たような人います。
    本人いわく舐められたくないからだそうです。
    他にも色んなアピールしてくるし、凄く仲間作りたがるから、かまってちゃん+弱い人なんだと思ってる。
    仲間はやたら庇うけど、敵とみなしたら徹底的にやるタイプだから気を付けて。

    +6

    -0

  • 214. 匿名 2018/05/15(火) 09:29:14 

    >>116
    よく分かったねwww
    一瞬なんのことかと思った。

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2018/05/15(火) 10:59:39 

    自分は100キロの荷物背負って30階まで階段駆け上がれるから怒らせたら怖いわよ(笑)とかなら格好いいけどね・・・・

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2018/05/15(火) 11:39:03 

    怖そうに見せる人ほど小心者で怖がり
    これはガチ

    +6

    -0

  • 217. 匿名 2018/05/15(火) 12:01:52 

    恐くない方が好きだから怒らないでいてねって笑って言ってみます

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2018/05/15(火) 13:03:00 

    >>1
    人脈があっていつも中心にいるのなら無意味に怖いわけじゃないんじゃない?
    怒らんといてー(><)ってボケとけばいいと思う。
    多分めったな事じゃ怒んないよ。

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2018/05/15(火) 13:08:09 

    そういう人とは付き合いたくないんで連絡して来ないで欲しい。いい歳してやくざがどうの知らないよ。めんどくさいタイプ嫌い。

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2018/05/15(火) 15:58:31 

    それって恐喝ですか?
    とマジ顔で聞く

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2018/05/15(火) 16:12:06 

    自分は怖いんだぞアピールしてくる人

    +1

    -2

  • 222. 匿名 2018/05/15(火) 16:21:21 

    アピールしてくる人は怖くない
    能ある鷹は爪を隠すんだよ(^ω^)

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2018/05/15(火) 17:02:45 

    そだね

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2018/05/15(火) 17:23:43 

    すぐに恫喝する人。たくさんいますよ

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2018/05/15(火) 17:38:45 

    こんなの?
    自分は怖いんだぞアピールしてくる人

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2018/05/15(火) 17:39:31 

    小学生の時、私本気で怒ったら巻き舌になるし怖いんだよって言ってたあの子元気かな

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2018/05/15(火) 18:11:28 

    「昔よりは考えるようになった。昔は『コイツ殴りたい』と思ったらすぐ殴ってたけど、躊躇するようになったね」
    岩城滉一が問題発言連発し報道陣と一触即発…「(サッカー日本代表は)猿なのか、オランウータンなのか」「日本は真似以外のことができない」
    岩城滉一が問題発言連発し報道陣と一触即発…「(サッカー日本代表は)猿なのか、オランウータンなのか」「日本は真似以外のことができない」girlschannel.net

    岩城滉一が問題発言連発し報道陣と一触即発…「(サッカー日本代表は)猿なのか、オランウータンなのか」「日本は真似以外のことができない」「最近の日本のサッカーを見ていると、と思う。イタリアの選手とかは見ればイタリア人だなあと分かるけど、日本の選手見てる...

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2018/05/15(火) 18:38:02 

    叔父貴に連絡や

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2018/05/15(火) 18:43:43 

    昔はもっとヤバかったと言いたいのか、今は丸くなったとか周りに言われるけど〜ってアピールしてくる奴もいる。
    自分で言っちゃう人はイタタタ〜って思う。
    笑いこらえるのに必死。

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2018/05/15(火) 19:03:17 

    「うわダッセwイキッてるよこいつwww」
    (そうなんですか!?えー!怖い!)

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2018/05/15(火) 23:20:17 

    性格悪いね。

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2018/05/15(火) 23:41:23 

    わー怖いっ!怒らせないようにしなきゃー!
    と愛想笑いで済ます
    面倒くさそうな性格だねその人

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2018/05/17(木) 04:36:16 

    当時、39歳の年上新人さんの初出勤の開口一番で「ママ友とケンカしての泣かせた事あるよ!」と誇らしげ(笑)に話始めた。
    新しい職場で牽制したのかな?うちの職場はいじめも嫌がらせもなく皆穏やかだったのに、変な人が来た。
    いちいち突っ掛かってきてめんどくさい!

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2018/06/05(火) 21:42:57 

    「だから何?何て言ってほしいわけ?怖がってほしいの?」
    (ヘェ〜ソーナンダー)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード