ガールズちゃんねる

なぜか怖い感じのする人っていますか?

131コメント2015/06/07(日) 03:57

  • 1. 匿名 2015/06/05(金) 14:16:20 

    かっこよくて優しくて仕事もできて尽くしてくれる男性に告白をされました。

    自分には勿体ないくらいの話だとは思うのですが、なぜだか怖い感じがする人なんです…

    具体的に何が怖いかは自分でも分からないのですが、その怖い感じが引っかかっています。

    同じような経験のある方いらっしゃいませんか??

    +135

    -6

  • 2. 匿名 2015/06/05(金) 14:17:33 

    裏の顔があるからじゃない?

    +182

    -0

  • 3. 匿名 2015/06/05(金) 14:17:59 

    可愛いけど怖いから
    なぜか怖い感じのする人っていますか?

    +11

    -36

  • 4. 匿名 2015/06/05(金) 14:18:05 

    やっぱり、目かな。
    目は口ほどに物を言う、ともいうし。

    +221

    -2

  • 5. 匿名 2015/06/05(金) 14:18:15 


    表情が乏しい人は怖い

    +129

    -0

  • 6. 匿名 2015/06/05(金) 14:18:16 

    声が大きすぎるの言うか、
    いつも怒ったような口調の人が怖い。

    そういう人はたいてい家族がみんなそう。

    +187

    -3

  • 7. 匿名 2015/06/05(金) 14:19:01 

    DVしそうな顔って決めつけてしまう…

    +110

    -3

  • 8. 匿名 2015/06/05(金) 14:19:05 

    目を見開いてる人が怖い。

    +117

    -3

  • 9. 匿名 2015/06/05(金) 14:19:16 

    笑顔の中にも、目が笑っていない人は怖いよね。

    +221

    -0

  • 10. 匿名 2015/06/05(金) 14:20:22 

    やっぱ目が笑ってない人って分かるよね…

    国分太一とか

    +203

    -3

  • 11. 匿名 2015/06/05(金) 14:20:40 

    能書きたれてる人…
    自分の世界に入ってて…恐い。

    +29

    -8

  • 12. 匿名 2015/06/05(金) 14:20:55 

    マザーゲームのみどり(安達祐実)の旦那役の人、怖い。
    普段どんな人物かは知らないけど、顔みるだけで目を反らしたくなる。

    +86

    -0

  • 13. 匿名 2015/06/05(金) 14:21:32 

    目を見て話すのは大切だけど、
    片時も逸らさずに

    ジィィィーーーー
    ジィィィィィーーー
    ジジジジーー!!!!

    っと見てくる人が怖い。
    鼻くそとか青のりついてるのかな?と
    こっそり鏡をチェックしても、
    何もないのにジッと見てくる人。

    なんか不安になる。

    +189

    -2

  • 14. 匿名 2015/06/05(金) 14:22:11 

    今一番怖い顔は
    マックの新CMのシェアシェア言う女の人の顔

    +204

    -0

  • 15. 匿名 2015/06/05(金) 14:22:12 

    男性で目が細い人(三白眼)がすごく苦手です。
    EXILEのNAOKIとか綾野剛とか長谷川博己とか加瀬亮とか

    +108

    -22

  • 16. 匿名 2015/06/05(金) 14:22:55 

    目の奥が笑ってないと言うか
    何を考えてるか分からない人

    +90

    -1

  • 17. 匿名 2015/06/05(金) 14:23:27 

    仕事が出来るってのが問題なんじゃないの?
    そういう人は本人が秀でてるタイプと他人の犠牲で成り立ってるタイプの2タイプがいて後者は怖いと思うよ。

    +77

    -1

  • 18. 匿名 2015/06/05(金) 14:23:39 

    初対面や何度会っても違和感を感じるなら、本能的に危険なのを感じとっているからだと思う。
    私もそういう方には距離を置いて様子をみます。
    芸能人では斎藤工さんがまさに当てはまる。
    闇深そうな感じが…

    +175

    -5

  • 19. 匿名 2015/06/05(金) 14:24:28 

    私自身ですが、昔、「〇〇(←私の事)って最初は話しかけにくくて怖かった」と言われた事があります。

    真顔が怒っているみたいに見えるみたいです。
    怒ってないのに(..)

    +72

    -2

  • 20. 匿名 2015/06/05(金) 14:25:04 

    「目が笑ってない」でググったら出てきたんだけど、
    確かにこの人は穏やかそうに見えて裏がありそうだなと思ってしまった。

    +189

    -5

  • 21. 匿名 2015/06/05(金) 14:27:47 

    メンチ切るほどではないけど
    どうみてもわざと虚勢はって怖い顔してる人はやっぱり
    話しかけずらいし、なんかあったのかなと闇を感じる。

    +17

    -2

  • 22. 匿名 2015/06/05(金) 14:27:53 

    14 わかる!獣みたい
    シェアシェア言ってるの覚えてなかったけど
    マックの新CMだけでピンときた。

    +65

    -0

  • 23. 腹ぺこリリィー 2015/06/05(金) 14:28:11 

    マキシマムザホルモン知ってる?
    普段無口の上ちゃんが笑うときゅんきゅんしちゃう❤︎(((o(*゚▽゚*)o)))
    なぜか怖い感じのする人っていますか?

    +5

    -77

  • 24. 匿名 2015/06/05(金) 14:28:12 

    私は櫻井翔がすっごい怖く思える…ファンの人ごめんなさい
    かっこいいとは思うんだよ。でも冷淡そうというか

    +261

    -6

  • 25. 匿名 2015/06/05(金) 14:28:58 

    男じゃなくてもあるよ。
    例えば、姑や学校の先生とか。
    底知れない恐怖がある。感受性が強いからかなあって悩んだこともあったけど、大抵後からやっぱり合わないて気付くから、自分の感覚を信じました。

    +61

    -4

  • 26. 匿名 2015/06/05(金) 14:31:53 

    顔のパーツが小さい人は、神経質で淡白な性格な気がします。 特に男性で口が小さく唇も薄い人は冷たい気がします。 おおらかではないです。

    +77

    -6

  • 27. 匿名 2015/06/05(金) 14:32:47 

    最初に感じる違和感は当たるよ

    +232

    -8

  • 28. 匿名 2015/06/05(金) 14:33:03 

    朗らかで、常に人の輪の中心にいるような人なんだけど、意見の違う人への配慮とかでなく、絶対に自分の腹のうちはあかさないスパイのような人がいる。

    気付いたら、用心して付き合うようにしてる。

    +44

    -0

  • 29. 匿名 2015/06/05(金) 14:33:13 

    初対面で好い人ほど怖いわ
    ツンケンしてる人のほうがよかったりする

    +78

    -6

  • 30. 匿名 2015/06/05(金) 14:33:28 

    表があれば、裏もあり。

    +48

    -23

  • 31. 匿名 2015/06/05(金) 14:35:23 

    堺雅人が目が笑ってなくて怖い

    +154

    -4

  • 32. 匿名 2015/06/05(金) 14:36:37 

    顔は笑っていても目が笑っていない人は怖いよね。渡辺麻友みたいな。
    なぜか怖い感じのする人っていますか?

    +159

    -7

  • 33. 匿名 2015/06/05(金) 14:37:07 

    不倫略奪婚で有名なうつみ宮土理さん。
    なんだかすごく怖いです…。

    +169

    -0

  • 34. 匿名 2015/06/05(金) 14:37:31 

    完璧だと思うから、何かあるんじゃないかと考えて、怖いのかと。

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2015/06/05(金) 14:38:46 

    普段あまり怒らない人,優しい人,おとなしい人はきれたらこわそう。

    +43

    -3

  • 36. 匿名 2015/06/05(金) 14:44:19 

    千鳥の坊主頭

    +37

    -9

  • 37. 匿名 2015/06/05(金) 14:44:46 

    自分の直感を信じるか試しに付き合ってみるかはトピさん次第ですが…。

    あまりにパーフェクトすぎて怖く感じるかもしれませんね^ ^

    +17

    -0

  • 38. 匿名 2015/06/05(金) 14:46:52 

    直感には従った方がいい。

    +155

    -6

  • 39. 匿名 2015/06/05(金) 14:47:48 

    人間はだいたいみんなDVの素質は持ってると思う。
    特に男。

    +7

    -4

  • 40. 匿名 2015/06/05(金) 14:48:11 

    柄本明さん…

    +42

    -2

  • 41. 匿名 2015/06/05(金) 14:48:50 

    笑顔でも怖いのはやっぱり
    安倍総理かな。
    ヤジはやめてといいながら、自分から
    笑顔で野党をヤジしている姿は、怖かった。

    +61

    -19

  • 42. 匿名 2015/06/05(金) 14:48:58 

    明治天皇の玄孫の竹田恒泰さん。
    芸能人と噂になる前から…

    玄孫と知らないで
    初めて見た時から怖かったです。
    なぜだか自分でもわかりません。

    +91

    -4

  • 43. 匿名 2015/06/05(金) 14:50:13 

    カラコンの人

    +36

    -6

  • 44. 匿名 2015/06/05(金) 14:54:29 

    うーん、、、
    その人に対して劣等感を持ってると、怖いなーと思うことがあります。

    なぜ私なんだ?とか、どこかで思っていませんか?

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2015/06/05(金) 14:55:12 

    目が笑ってない人
    そう言うと一重だからでしょ・・・って思う人いるだろうけど違うんだよ
    一重か二重かじゃない。目が笑ってない人
    腹に一物抱えてる目つき

    +71

    -1

  • 46. 匿名 2015/06/05(金) 14:56:19 

    オカルトな話で恐縮ですが、私はいつからか、関わってはいけない人が分かるようになりました。

    皆から好かれ、慕われている、一見何の問題もないような人でも、ダメなものはダメ。
    私が蛇蝎のように嫌っていることを、親から叱責されたり、周囲の人から注意を受けた事もありました。

    でも、そういう人って、必ず後から、横領や窃盗、裏切り行為、詐欺、詐称、警察沙汰、突然の失踪など、付き合いのある人は青天の霹靂に呆然とするはめになるんです。

    私は、やっぱりね、だから言ったのにと毎回思う。こんな事が重なるうちに、これは何かに守ってもらっているんだなと感じるようになり、感謝して、そういうインスピレーションには従う事にしています。

    +84

    -17

  • 47. 匿名 2015/06/05(金) 14:57:12 

    ネズミ顔の人は怖い印象持つこと多い
    芸能人でいうとタカトシのトシとか。

    +25

    -7

  • 48. 匿名 2015/06/05(金) 14:59:52 

    私も目が笑ってないって友人に言われる(笑)

    そうか、怖い人かごめんなさい(._.)

    +47

    -0

  • 49. 匿名 2015/06/05(金) 15:00:58 

    爬虫類系と魚系の顔の人は苦手。怖い。

    小動物系の顔の人も苦手。裏がありそう。

    大型犬や大型動物をほうふつとさせる人は好き。彼氏は熊系の優しそうな人です。

    +32

    -7

  • 50. 匿名 2015/06/05(金) 15:01:55 

    完璧で隙がない人。

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2015/06/05(金) 15:02:35 

    政治家の顔
    人に隙を見せないように嘘をつきすぎてるせいか不思議とみんな顔が不気味に似てくるように思う。
    目の奥を見せない顔つきというか

    +50

    -1

  • 52. 匿名 2015/06/05(金) 15:08:05 

    その場その場で
    叩く内容も叩く人も
    さじ加減でコロコロ変わる

    お前らが一番こええよ

    +35

    -6

  • 53. 匿名 2015/06/05(金) 15:08:13 

    直感とか感覚的に怖いと思うのって、
    それまで蓄積された経験を脳が総合的に合わせて、
    言語化・理論化する前に出してくる危険信号だと思う。

    後からいろいろ理由考えて迷ったり、肯定したりするだろうけど、
    基本、直感には従ったほうが確実じゃないかな。

    +77

    -1

  • 54. 匿名 2015/06/05(金) 15:11:03 

    一重まぶたの細目は凍る!

    +14

    -7

  • 55. 匿名 2015/06/05(金) 15:13:54 

    ユースケサンタマリア。実は性格超怖そう。

    +42

    -4

  • 56. 匿名 2015/06/05(金) 15:14:17 

    悪いけどトピ画変えて欲しい。怖い。

    +7

    -3

  • 57. 匿名 2015/06/05(金) 15:22:39 

    一重まぶたの細めです。好きでこの顔に生まれたわけじゃないので悲しいです

    +24

    -1

  • 58. 匿名 2015/06/05(金) 15:23:12 

    見透かされてそうな目のひと
    なぜか怖い感じのする人っていますか?

    +82

    -1

  • 59. 匿名 2015/06/05(金) 15:30:07 

    男の人の性格は30ぐらいまでは顔に出ない。性悪な人でも頭のいい人はプライド高いから仕事出来るし出世はする。狙った女性には優しくする。
    私が知ってるこの人たちの特徴は、1、子供の頃イジメをしてる。2、女性を(口には出さないが、心の中で)、ブスとかババアといってる。3、小説や音楽で感動することがない。
    でも実際は結婚しなきゃ分からないよね。

    +29

    -6

  • 60. 匿名 2015/06/05(金) 15:33:45 

    58
    怖い、怖いよーー!

    +54

    -1

  • 61. 匿名 2015/06/05(金) 15:44:36 

    非の打ち所が無い人なんて、そうそう居ません。
    自分の直感に従う方が良いかも?

    よくDVやモラハラ夫を見抜けなかったって人が、結婚前はやさしくて尽くしてくれたとか言ってるのを聞く気がする。

    +23

    -1

  • 62. 匿名 2015/06/05(金) 15:45:48 

    最近テレビで見てだいぶ慣れたけど
    最初見た時は恐かった

    +61

    -3

  • 63. 匿名 2015/06/05(金) 15:52:37 

    上手く説明できないけど、
    こういう髪と顔のバランスがおかしい人

    +59

    -3

  • 64. 匿名 2015/06/05(金) 15:55:02 

    千鳥の坊主の方って意見物凄く分かる!!!喋ってる感じは普通もしくは腰が低い感じなのに見た目が怖すぎる…私的にはサンドイッチマンのお二方は全然怖く感じないけど、千鳥の坊主は駄目だー

    +46

    -5

  • 65. 匿名 2015/06/05(金) 15:56:06 

    ×もしくは
    ○寧ろ

    ごめんなさい!

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2015/06/05(金) 15:57:38 

    トピ主です。
    みなさまのご意見とてもありがたいです。
    ありがとうございます!

    声が大きいとか目が細いとかはないのですが、ジィーっと見てくるところや、見透かされているような感じはすごくあります!
    完璧な人だなとも思いますし、なんで私?という劣等感も確かにあります。

    賢い人なのでよくアドバイスもくれるのですが「◯◯(私)は人が良くて騙されやすいから、俺のいう通りにした方がいいよ」といろいろと教えてくれるのですが、それが彼の思惑通りに誘導されているような、少し怖い感じがするんです…
    彼の言う事はいつも的確ですし、せっかくアドバイスをしてくれているのに怖いと思うのは失礼ですよね…

    でもみなさんのコメントを拝見させていただいて、やっぱり直感を信じた方がいいのかな…と思いました(>_<)

    +68

    -3

  • 67. 匿名 2015/06/05(金) 16:05:30 

    主さん、気を付けてね!

    私は怖いと思ってた男性に告白されて断ったらその場でキレられて殴られたしそのあとストーキングされたから!

    +49

    -0

  • 68. 匿名 2015/06/05(金) 16:08:13 

    オードリー
    柴咲コウ
    中谷美紀
    の目が怖い。
    キレイすぎるから?
    なぜか怖い感じのする人っていますか?

    +19

    -11

  • 69. 匿名 2015/06/05(金) 16:09:08 

    >「◯◯(私)は人が良くて騙されやすいから、俺のいう通りにした方がいいよ」

    主さん、こう言う事を言っちゃう人にろくな奴はいないから直感じゃなくてもやめとこう!

    +120

    -0

  • 70. 匿名 2015/06/05(金) 16:09:18 

    64
    サンドイッチマンの2人は、顔はイカツイけど、人間くさいから、怖くは感じない。
    なぜか怖い感じのする人っていますか?

    +90

    -3

  • 71. 匿名 2015/06/05(金) 16:18:59 

    「女の直感」はあてになるよ。

    もったいないけど、もっと安心できる人、見つけた方がいいかもしれないよ…。

    カッコよくなくても、仕事があんまりできなくても、自分を絶対に安心させてくれて自分だけを愛してくれる人といた方が、幸せになれる!

    安心感って大事。

    +90

    -2

  • 72. 匿名 2015/06/05(金) 16:19:23 

    頭と意識が理解してなくても、無意識が全部わかってると思う。
    やめた方がいい。

    +34

    -0

  • 73. 匿名 2015/06/05(金) 16:19:59 

    本性を見極める!!

    年寄や子供に優しいか、店員にえらそうにしないか、
    ともかく自分より弱者に強く出るような人だったら
    その優しさは見せかけだ!!!!

    見極め大事!

    +47

    -1

  • 74. 匿名 2015/06/05(金) 16:22:28 

    ゴリラ顔が怖い

    優しく振る舞ってくるから、初めはいい人だと思うんだけど
    だんだん暴力を振るってきたり陰湿な嫌がらせをしてきたり
    異常な一面が見えてくる

    出会ったゴリラ顔の人が全員そうだったので、ゴリラ顔が怖くなった

    +18

    -1

  • 75. 匿名 2015/06/05(金) 16:24:42 

    >「◯◯(私)は人が良くて騙されやすいから、俺のいう通りにした方がいいよ」

     やっばー・・・
     コレダメなやつだよー
     普通、好きな人にこんなこと言わない。
     
     詐欺師が一番いうセリフ「あなたは騙されやすいから」ですよ?

    +110

    -0

  • 76. 匿名 2015/06/05(金) 16:25:57 

    やっぱり勘を信じていい気がしてきた。
    ソフトな俺が俺がってタイプっぽい。


    +32

    -0

  • 77. 匿名 2015/06/05(金) 16:26:31 

    香取はガチ。

    +18

    -1

  • 78. 匿名 2015/06/05(金) 16:26:33 

    え?!付き合ってるわけでもないのに俺の言うこと聞いた方がいいよ、って
    なんなのその男。
    付き合う前から束縛かよ。
    絶対私だったらお断り。
    自分のことは自分で決めます。
    逃げてー!!

    +102

    -0

  • 79. 匿名 2015/06/05(金) 16:27:57 

    ちょっとトピ内容からズレるかも知れないけど、
    オセロ松嶋

    私はこの人から得体の知れない禍々しさみたいなものを感じて、ちょっと不気味というか怖い。
    だからテレビに出てるとチャンネル変える。
    こういうこと言うと引かれるから普段言わないけど。
    具体的に説明できないけど好き嫌いとはまた別の感情なんだよ…。

    +65

    -1

  • 80. 匿名 2015/06/05(金) 16:33:39 

    その男って見た目の雰囲気以前に、
    言動だけで怖い、地雷って分かるよwww

    後出ししないでよw

    +49

    -0

  • 81. 匿名 2015/06/05(金) 16:38:12 

    14さん

    私もその女の人怖いと思っていました!!!
    でもなんか怖いっていっちゃダメな気がして家族にも言えなかった(笑)
    同じように思ってた人がいてよかった。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2015/06/05(金) 16:45:12 

    マックのシェアしよ、この人ですか?
    なぜか怖い感じのする人っていますか?

    +56

    -0

  • 83. 匿名 2015/06/05(金) 16:50:14 

    14さんめっちゃわかります!
    本当に不快で怖いと思ってました。
    私だけじゃなかったんですね

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2015/06/05(金) 17:06:54 

    66 トピ主
    それモラハラやDVする男が使う常套句だよ。
    自分の支配下に置きやすい人をそうやって取り込んで支配欲を満たすんだよ。
    トピ主のこと対等な関係で見てくれる人を選んだ方がいいよ。
    私達、既婚者だからよくわかるけど、トピ主の意見を尊重してくれる男こそ本物だよ。

    +59

    -0

  • 85. 匿名 2015/06/05(金) 17:21:17 

    私は直感は当たる方なので、主さんの立場だったら、友達からで・・と少し様子みるかな。

    過去に会社で周りからイケメンで誰にでも優しくて、仕事出来る人が居ました。でも、私は凄く苦手でした。
    数年後、その人は恋人殺害未遂で逮捕されました。
    また、気の弱い男の人がいて、周りから馬鹿にされていましたが、私は絶対馬鹿にしたら怖い!と感じてたら、過去に大きな犯罪おかした人でした。
    オーラと目に何となく怖さが出てると思います

    +54

    -0

  • 86. 匿名 2015/06/05(金) 17:25:03 

    阿部サダヲが苦手・・・中学の時に踊る大捜査線のドラマの犯人役で初めて見て、顔が不気味過ぎてトラウマレベルだった。
    今でも阿部サダヲ出てるとなんか気持ち悪くて見れない。

    +18

    -5

  • 87. 匿名 2015/06/05(金) 17:28:20 

    三船美佳の笑顔が怖い。
    なんて言うか…目が笑ってないのかな…
    なぜか怖い感じのする人っていますか?

    +78

    -1

  • 88. 匿名 2015/06/05(金) 17:30:30 

    53
    すごく納得した!

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2015/06/05(金) 17:40:30 

    佐藤健は、
    性格の悪いのが伝わってくるオーラ出てる。
    なぜか怖い感じのする人っていますか?

    +65

    -3

  • 90. 匿名 2015/06/05(金) 17:41:40 

    テレビや雑誌でイケメンと言われている
    福士蒼汰さん、初めて見た時に
    ピノキオに出てくるキツネに似てると思ってから
    目が怖くてゾワッとしてしまって
    なんか、見られない…
    なぜか怖い感じのする人っていますか?

    +61

    -7

  • 91. 匿名 2015/06/05(金) 18:44:49 

    ここでは好感度の高い北斗晶が怖い。目が笑ってない。ついでに旦那も胡散臭い。

    +33

    -0

  • 92. 匿名 2015/06/05(金) 18:55:16 

    芸人さんなのに、笑ってるのに、ヤ⚪️⚪️にしか見えない。
    なぜか怖い感じのする人っていますか?

    +48

    -3

  • 93. 匿名 2015/06/05(金) 18:59:48 

    90
    発見したあなたすごいですね
    似てるw

    +22

    -2

  • 94. 匿名 2015/06/05(金) 19:40:19 

    「◯◯(私)は人が良くて騙されやすいから、俺のいう通りにした方がいいよ」といろいろと教えてくれる

    かなり年上の彼氏とかがそんな事を言うよね。
    独占欲強くて、口達者だから、なんでも丸め込まれると思うよ。

    私は指図する人より、自分の意見を尊重してくれる人の方が幸せになれると思います。

    ちょっとでも付き合ったら厄介そうなタイプだな・・友達なら止めておきなよ!と言うわ。

    +36

    -1

  • 95. 匿名 2015/06/05(金) 19:40:39 

    井浦新
    ごねんなさいDV顔にしか見えない
    なぜか怖い感じのする人っていますか?

    +59

    -1

  • 96. 匿名 2015/06/05(金) 20:17:18 

    わかる!危険な雰囲気放ってる人いる。特に男に多いと思う。関わったらのめり込まれそうなかんじ。魅力的ではあるんだけど、この人と付き合えば自分を持ってかれそうなかんじがするって人たまにいるよね
    かっこよくて仕事もできて女にもモテて完璧なのに目が怖いんだよね…なんかすべてを見透かされてるような気がするし心に闇を抱えてそう

    +24

    -0

  • 97. 匿名 2015/06/05(金) 20:17:40 

    第一印象は、過去のデータベースの中から似た人の特徴をピックアップするらしいから、当たらないこともある。
    だけど、しばらく交流しているのに怖い感じが続いているってことは、何かしら異変を感じ取っているということ。
    その後、やっぱりいい人なのかなあと思うときがあっても、第一印象ではない、二番目くらいの印象が最終的には当たっている。

    言葉で説明できないような小さな違和感を、私達女性は見逃さないようにできている。
    それは、喋れない赤ちゃんの世話をする能力が男性よりも備わっているからなんだって。

    +35

    -0

  • 98. 匿名 2015/06/05(金) 20:36:17 

    私は一見怖いと言われます...。仲良くなるといいんだけど、って。
    どうして?と聞いたことがあり、やっぱり、目が厳しいって言われました。物腰柔らかだけど
    目が厳しさを物語っているとのこと。

    +12

    -1

  • 99. 匿名 2015/06/05(金) 20:45:09 

    今テレビ観て思ったんだけど、
    イマルは性格悪いのが出過ぎていると思う。
    目が笑っていないし、常に何も言わなくても上から目線に感じる。

    +29

    -1

  • 100. 匿名 2015/06/05(金) 20:53:50 

    支配するタイプの男っぽいね。
    そういう男って、従順そうで、あまり自己主張しないタイプをターゲットにする傾向があるよ。
    気になる人なら、距離を置きつつ様子をみては?
    たまにハッキリ自分の考えを伝えてみて反応をみるとか。それでキレたり、態度が豹変するようなら逃げちゃえばいいよ!

    +19

    -1

  • 101. 匿名 2015/06/05(金) 21:15:20 

    中東の人全般的の怖い。男尊女卑で男も女もぎらぎらしてる。

    +15

    -1

  • 102. 匿名 2015/06/05(金) 21:54:27 

    サッカーの本田怖い
    いろんな意味で
    なぜか怖い感じのする人っていますか?

    +17

    -4

  • 103. 匿名 2015/06/05(金) 22:13:14 

    79
    松嶋はアレだもん
    大阪の人なら分かるかも

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2015/06/05(金) 22:51:14 

    1トピ主さん。何かひっかかる、何か怖い、何か変だ。言葉で表せない何かって凄く大事。
    見過ごさないで付き合わない方を進めます。
    何かって貴女の本能が怖いと思ってるんだよ。

    +21

    -0

  • 105. 匿名 2015/06/05(金) 22:51:59 

    79です。

    103さんの仰りたいこととはたぶん違うんです。スミマセン。
    因みに私は大阪の人ではありません。

    私が感じる怖さや違和感っていうのは、ジブリアニメのポニョを観たとき感じたザワつきに近い感じです。
    ポニョファンには申し訳ないんですが、モノノケ感みたいな…。

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2015/06/05(金) 22:55:19 

    26?ん?それは偏見だと思う。顔のパーツが大きいと大雑把な性格なの?口がデカイと食われそう?持って産まれたパーツは致し方ないと思うけど。

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2015/06/05(金) 23:09:10 

    すごくかっこいい方だとは思うのですが、伊勢谷友介の顔がとても怖い…。
    DVの話を聞く前から思ってました。

    +34

    -0

  • 108. 匿名 2015/06/05(金) 23:15:15 

    主さん。他の方も仰ってるけど、そんな風に言ってくる男性モラハラとかDVとかするタイプに多いですよ。
    プライベートでの付き合いはやめておいた方が賢明だと思います。

    仕事は出来るんですよね?その男性。なら、ビジネス面では上手に持ち上げつつさりげなく距離をとっていく方向が良いかなと。モラハラ系の男性はプライドが高い方が多く、自分が見下している人間に拒絶されると逆上したりすることがあるそうですから。

    どうぞ主さんが無事に逃げ切れますように。

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2015/06/06(土) 00:08:00 

    石原真理…
    顔もブログの内容も…

    ホラーです……

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2015/06/06(土) 00:44:38 

    DVぽい人ってなんかわかる!
    目が笑ってない!

    ふとした時の立場の弱い人やどんくさい人への態度が本性だと思う

    +14

    -0

  • 111. 匿名 2015/06/06(土) 01:26:55 

    男で
    ・あご髭を伸ばしている
    ・ハゲ隠しにハンチングを被っている
    ・腕に数珠を巻いている
    ・変わった色や形のフレームの眼鏡
    ・三白眼
    ・似合わないシルバーアクセをジャラジャラ
    ・店員さんに態度がデカイ
    は要注意!全部当てはまったら、全力で逃げるべし。もれなくモラハラ&DV気質。

    +14

    -0

  • 112. 匿名 2015/06/06(土) 02:55:36 

    野際陽子さんの顔はこわいかな・・

    +1

    -3

  • 113. 匿名 2015/06/06(土) 02:58:35 

    うちの店長。

    いつも眉間にシワ寄せて従業員の悪口ばっかり。

    違う店舗の新人とかネタにチーフと陰口ざんまい。

    この先、この人の下で働けるか不安になるレベル。

    宝石扱うお店だけどスタッフの品が無さすぎてジュエリー嫌いになりそう。

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2015/06/06(土) 03:01:23 

    A型

    +2

    -8

  • 115. 匿名 2015/06/06(土) 03:01:51 

    私は若い時から福山雅治の顔や雰囲気が怖くて苦手でした。何か冷たさを感じる。

    +15

    -0

  • 116. 匿名 2015/06/06(土) 03:28:40 

    目の形もキツイし三白眼だし口下手だし、
    何かこのトピ見て悲しくなった

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2015/06/06(土) 03:35:15 

    秋吉久美子

    魔女みたい。怖い…

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2015/06/06(土) 03:51:11 

    話題が薄っぺらい人

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2015/06/06(土) 04:02:37 

    要領のいい人。
    敵に回すと高確率でこっちが悪者になる。

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2015/06/06(土) 05:48:42 

    俳優の滝藤賢一さん

    演技上手すぎで、ほんとに恐い人だと思ってしまいましたが、本当は4人の子供をもついいパパでした。

    私はまったく直感がなく、最初の印象と後では変わることが多いです。
    もう40代なのに。。
    騙されやすいのですぐには人を信用できなくなってしまいました。



    なぜか怖い感じのする人っていますか?

    +2

    -4

  • 121. 匿名 2015/06/06(土) 07:32:01 

    >「◯◯(私)は人が良くて騙されやすいから、俺のいう通りにした方がいいよ」

    まともな人ならまず相手の意見を尊重して一緒に考えてくれるよ。
    俺の言う通りにしろってもろモラハラだよ、関わったら精神ズタボロになるよ、はやいとこ逃げて!

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2015/06/06(土) 07:57:49 

    うーん、直感は大切だから、少し離れて様子を見た方がいいかも…
    言葉に出来ないだけで、本能が何か良くないと感じているのだから…

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2015/06/06(土) 08:27:07 

    120さん

    私も滝藤賢一さん、苦手です。
    心を病んだり、不気味な役が印象的で、
    演技が上手なのかもしれませんが
    トークコーナーで
    奥さんや子ども大好き、もうすぐ4人目が
    うまれますってお話された時、ゾワッと
    しました。
    奥さんへの、執着心というか、束縛男なのかなって。

    普段は、子沢山家族には、仲がいいのね〜
    としか思わないんですけど。

    やっぱり、役のせいかな⁇

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2015/06/06(土) 09:19:56 

    私はウンナンのなんちゃんの顔がとても苦手です。優しい人なのかもだけど、何故か怖く感じてしまう。

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2015/06/06(土) 09:49:51 

    明らかに「やめといた方がいい」待ちの内容でしょ

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2015/06/06(土) 09:54:34 

    第六感じゃないですか?
    女性はそういう男性を本能的に感じとる能力があるそうですよ!
    ググって見てください。
    きっと裏の顔があるはず…

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2015/06/06(土) 10:01:55 

    伊勢谷友介さん。
    世間ではイケメンで通っているけど、どうも怖い感じがしてテレビの画面から不のオーラが、、、

    +12

    -1

  • 128. 匿名 2015/06/06(土) 13:14:38 

    そのトピ画ってぬーべーの絶鬼の山田くんだよね?

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2015/06/06(土) 14:01:09 

    124
    ごめん笑っちゃった

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2015/06/07(日) 03:56:18 

    木下ほうかさん。演技力の為せる技なのかもしれませんが、脇役中心で怪しい人キャラをよく演じており底知れぬ不気味さを感じてこわいです。ブログで他の共演者と交流してる姿見て、ああこの人も役外れれば普通の人なんだなと思わず安心してしまったくらいです。
    なぜか怖い感じのする人っていますか?

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2015/06/07(日) 03:57:17 

    イケメンの人。怖い。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード