ガールズちゃんねる

彼氏に言われてドン引きした言葉

278コメント2018/03/06(火) 21:22

  • 1. 匿名 2018/02/26(月) 11:54:43 

    ありますか?私は彼氏と温泉に行った時「このカメラで脱衣所を盗撮してきて。お願い!」と言われドン引きしました。もちろんやりませんでした。

    +930

    -4

  • 2. ボブチャンチン 2018/02/26(月) 11:55:49 

    鼻くそって食べるよね?

    +249

    -17

  • 3. 匿名 2018/02/26(月) 11:56:03 

    彼氏に言われてドン引きした言葉

    +250

    -1

  • 4. 匿名 2018/02/26(月) 11:56:17 

    >>1
    その後他の件で逮捕とかされてないよね?

    +591

    -2

  • 5. 匿名 2018/02/26(月) 11:56:22 

    >>1
    そんな犯罪を彼女に強要する彼氏とか無理

    +683

    -3

  • 6. 匿名 2018/02/26(月) 11:56:36 

    彼氏に言われてドン引きした言葉

    +6

    -28

  • 7. 匿名 2018/02/26(月) 11:57:02 

    モール内で、泣いちゃってる赤ちゃんにクソッ、うるせぇな・・・って呟いた時

    この人と価値観は合わないと思った

    +754

    -29

  • 8. 匿名 2018/02/26(月) 11:57:04 

    セックスで、挿入した瞬間

    「あれ?‥‥浮気した?」

    ゆるくて悪かったな!!

    +706

    -9

  • 9. 匿名 2018/02/26(月) 11:57:25 

    野菜は高いから食べないようにしよう

    +239

    -12

  • 10. 匿名 2018/02/26(月) 11:57:26 

    映画館にて

    男「映画始まったら気付けなくなるから音量最大にしとこ」
    スマホの着信音を最大に...

    +924

    -6

  • 11. 匿名 2018/02/26(月) 11:57:31 

    海で拾って来たサンゴ?みたいのを出して来て、
    これ使っていい?

    って言われたことがある。

    +404

    -8

  • 12. 匿名 2018/02/26(月) 11:57:32 

    パンツからマン毛が沢山はみ出てるよ!

    お互い初めての彼氏彼女で、まだキスしかきたことなかったのに初めて私の家連れて来た時、イスに座ってたら笑いながら言われた


    ほんとドン引き超えて泣きたかった

    +670

    -10

  • 13. 匿名 2018/02/26(月) 11:57:37 

    >>1
    それドン引きで済まなくない?

    +548

    -2

  • 14. 匿名 2018/02/26(月) 11:57:40 

    >>1 それは、本気でそういうカメラですか?どういうカメラでした?

    +307

    -2

  • 15. 匿名 2018/02/26(月) 11:57:57 

    主と同じ事言われたらドン引きするだけじゃ済まないわ
    速攻別れるし1人で帰るかも

    +575

    -0

  • 16. 匿名 2018/02/26(月) 11:58:02 

    「俺、あやのちゃんが死んだらこの髪の毛使ってあやのちゃんのクローン作るねん」
    ベッドに落ちてた私の髪を見て言われた言葉です

    +179

    -47

  • 17. 匿名 2018/02/26(月) 11:58:13 


    お金ない

    +183

    -6

  • 18. 匿名 2018/02/26(月) 11:58:25 

    隣の部屋に彼の友達が泊まってたのに「エッチしよう」と言われ、ばれるから嫌だと言ったら、「見られるかも?って心配しながらエッチする、変態な○○ちゃんを見たい」と言われた。
    私はそこまで変態じゃない

    +745

    -5

  • 19. 匿名 2018/02/26(月) 11:58:33 

    アレを出して笑顔で「チュパして♪」

    +511

    -10

  • 20. 匿名 2018/02/26(月) 11:58:45 

    不満を訴えてたら「別にそれぐらい良いじゃんか」と言われた。
    「私は嫌なのよっ!」と、わざと周りが振り向くぐらい大声で言ったら気まずそうに「分かった…」となった。
    なんか、一気に冷めて別れたよ。

    +26

    -121

  • 21. 匿名 2018/02/26(月) 11:58:49 

    最近生理痛が重くなったと愚痴ったらじゃあ子宮とれば?と真顔で言われた。当時25歳くらい。

    +947

    -11

  • 22. 匿名 2018/02/26(月) 11:58:58 

    温泉旅行で昼間歩き回ったから足が臭くて部屋でお前女のくせに足が臭いなって言われた人間みんな臭いと思うけど

    +400

    -69

  • 23. 匿名 2018/02/26(月) 12:00:23 

    犬とSEXしたいって言われた
    彼氏が雌犬役で大型犬の雄犬に犯されたいらしい
    ちょっとだけ引いた

    +356

    -87

  • 24. 匿名 2018/02/26(月) 12:00:27 

    月1ペースでお邪魔してたときに、
    電気代水道代かかってるの分かってる?
    と、実家暮らしの元カレに言われた。

    +815

    -13

  • 25. 匿名 2018/02/26(月) 12:00:45 

    「きみは将来シングルマザーになりそうで心配だ」
    別れ際に言われた。

    +401

    -7

  • 26. 匿名 2018/02/26(月) 12:01:00 

    ごはん手作りしたら
    「まあ、普通やな」

    +498

    -2

  • 27. 匿名 2018/02/26(月) 12:01:20 

    「てめーふざけんなよ!」
    普通に雑談してたのに?

    速攻でLINEブロック削除

    +392

    -8

  • 28. 匿名 2018/02/26(月) 12:01:52 

    毎日家事するから
    俺を養って…
    って元カレに言われた時は
    かなり引いたw
    それから音信不通にしてやりました。

    +512

    -8

  • 29. 匿名 2018/02/26(月) 12:01:55 

    みんなのレベルがすごすぎて私のは、しょうもないかも。
    口でしたことなくて、クリスマスの日に口でしてよ今日はクリスマスだし…と言われたこと。
    別れたけどね。

    +446

    -36

  • 30. 匿名 2018/02/26(月) 12:02:21 

    >>7
    許せるか許せないかだけの問題で、うるせぇのは事実でしょ。彼に同情するわ。

    +11

    -74

  • 31. 匿名 2018/02/26(月) 12:02:46 

    顔は⭕⭕ちゃんのほうが好きだな~

    ⭕⭕ちゃんは私の友達です

    +567

    -4

  • 32. 匿名 2018/02/26(月) 12:03:04 

    >>1
    「もちろんやりませんでしたし、その後即別れました。」ですよね?

    +317

    -4

  • 33. 匿名 2018/02/26(月) 12:03:18 

    30歳で母親をママと言ってた。
    マザコン確定w

    +291

    -30

  • 34. 匿名 2018/02/26(月) 12:04:17 

    私も主と同じ。
    高校生の頃だけど、修学旅行のお土産何がいい?って聞いたら
    「脱衣場でかわいい子の裸を5人写メ送ってこい。出来ないなら別れる」と言われたので、こっちから別れた。

    +724

    -4

  • 35. 匿名 2018/02/26(月) 12:04:50 

    鼻フェチなので鼻穴をスマホで撮らせてくれと言われた事(笑)それをスマホの待受け画面にアップしている。

    +280

    -15

  • 36. 匿名 2018/02/26(月) 12:04:56 

    私喫煙者でも喫煙する気も無いのに、突然タバコ取り出して自ら吸いながら延々タバコの煙を肺に入れて?吸う方法をレクチャーされた
    途中あくびしたら「聞く気ある?!」と

    あるわけないじゃん

    +477

    -3

  • 37. 匿名 2018/02/26(月) 12:05:16 

    >>1
    犯罪者じゃないですか、もしやってたら、彼氏が捕まったらあなたも一緒につかまります。脅されたとかいっても無理です。

    +317

    -1

  • 38. 匿名 2018/02/26(月) 12:05:39 

    セクハラばかりでどうしようもないコメばかり。即、別れたら❗

    +206

    -5

  • 39. 匿名 2018/02/26(月) 12:05:40 

    >>35
    なんか可愛く思えた(笑)

    +125

    -19

  • 40. 匿名 2018/02/26(月) 12:06:35 

    お前のかあちゃん働いてるの(笑)!?

    むこうは専業の母親に育てられ、ずっとお料理お花のレッスンに通ってたらしい
    共働きで何も習ったことない母を馬鹿にしてきた

    +576

    -3

  • 41. 匿名 2018/02/26(月) 12:06:54 

    「よく見たらオマエ、乳首汚いな」

    秒で別れました。

    +519

    -4

  • 42. 匿名 2018/02/26(月) 12:07:01 

    育ちが悪い

    お前のが悪いわ。ヒモなくせに働けや
    セックスもないくせに言われたくなかった

    後に謝らせた
    二度と言うなと

    別れてない自分も痛いが

    +10

    -81

  • 43. 匿名 2018/02/26(月) 12:07:19 

    前も書いたけど
    「女装プレイしたい」で引きつつ応じて
    甲高い喘ぎ声聞かされた時はドン引きして別れた。

    +336

    -3

  • 44. 匿名 2018/02/26(月) 12:07:32 

    バツイチのくせに!

    +138

    -17

  • 45. 匿名 2018/02/26(月) 12:07:56 

    >>23
    だいぶひいて欲しい

    +318

    -1

  • 46. 匿名 2018/02/26(月) 12:09:26 

    お風呂入る前にワキの下舐めさせてって言ってた彼ほんのり臭いけどまだまだダメとか言われて気持ち悪くなって別れました

    +329

    -5

  • 47. 匿名 2018/02/26(月) 12:09:33 

    誕生日に食事行って「ごちそうさま」って言ったら「えっ、俺が出すの?」
    プレゼントもらった上に食事代までこっち持ちとか何様

    +18

    -110

  • 48. 匿名 2018/02/26(月) 12:09:47 

    「トイレしてるところ見せて。」
    断ったら「お風呂でしてるの見せて。そして顔にかけて。」
    キモ過ぎ。

    +427

    -11

  • 49. 匿名 2018/02/26(月) 12:10:15 

    何かと上から目線の元カレによる「俺はお前と別れてもすぐに新しい人出来るけど、お前は俺と別れたらもう誰ともつきあえないから。お前と付き合い続けられるような男は俺だけやで?」という発言。

    何を根拠に?笑
    幸いなことに半年程で貴方より素敵な男性から告白していただけました。

    +461

    -8

  • 50. 匿名 2018/02/26(月) 12:10:42 

    初デートに上下チグハグ過ぎるファッションで現れた
    あまりの衝撃的なファッションに言葉をなくしてると満面の笑みで彼は言った

    「これママが今日のデートの為に選んでくれたんだ!ママってセンス良いでしょ♪」

    +298

    -7

  • 51. 匿名 2018/02/26(月) 12:11:04 

    知人の店の近くを通りかかった時、ちょっと挨拶してくるからここで待ってろって言われた
    私も顔だすよと言ったら、恥ずかしいからダメーッて怒った
    素直に道路に立って待ってた私も馬鹿だな

    +186

    -13

  • 52. 匿名 2018/02/26(月) 12:11:58 

    >>23
    ちょっとどころじゃない!変態でしょ!

    +119

    -1

  • 53. 匿名 2018/02/26(月) 12:12:55 

    学生時代お付き合いしてた人の誘いで某テーマパークへ行った日、到着と同時に「俺昨日バイト夜勤で寝不足だから寝るわ」とカフェで三時間眠られ、帰りに台風の影響で電車がⅠか止まり閉じ込められた結果「全部お前のせい」と言われ、翌日の大事な試験に寝坊した彼は「なんで起こしてくれないんだ」と電話してきて即別れた。
    が、しかし一週間後に「よりを戻そう」と言われ全てに引いた。

    +365

    -6

  • 54. 匿名 2018/02/26(月) 12:12:55 

    実家に来て母に挨拶したとき、
    「いやー、まあいつまでつき合ってるかはわからんのですけどー」
    って言いやがった。

    +374

    -4

  • 55. 匿名 2018/02/26(月) 12:13:02 

    生理不順で勇気を出して婦人科に行き、ピルを飲むことにした。

    彼氏「妊娠しない薬だ♪」

    婦人科系の病気じゃないか不安だったのに、ラッキーってノリで言われて引いた。

    +415

    -5

  • 56. 匿名 2018/02/26(月) 12:13:05 

    恋人いたことない自分からしたら、なんか皆凄い距離が近いんだね
    ちょっと想像できない、、、

    +15

    -5

  • 57. 匿名 2018/02/26(月) 12:14:51 

    喧嘩して別れる別れないの話にまでなった時に真顔で
    別れる時は俺が買ってあげたブランド物全部返してね
    って言われた時

    +272

    -5

  • 58. 匿名 2018/02/26(月) 12:15:08 

    飲食店で食べ終わって最後に水を飲み干して、水が一番美味いなあ!と大きい声で言ったとき

    +240

    -6

  • 59. 匿名 2018/02/26(月) 12:15:08 

    >>1
    ドン引きする気持ちは分かるが、まさかまだ付き合ってるとかじゃないよね!?

    +124

    -4

  • 60. 匿名 2018/02/26(月) 12:15:21 

    付き合って初めてドライブデートしてたんだけど
    窓からゴミポイポイして「何してんの?」って言ったら「地球にゴミなんていっぱいあんだからさ〜」と言われた。

    付き合って下さいと好きだった人に告白されて承諾したら「とりあえずそっち引っ越すね!」と言われて転がり込まれて3日くらいで追い出した。

    +308

    -3

  • 61. 匿名 2018/02/26(月) 12:15:30 

    派遣で、仕事が長続きしなくて
    2、3ヶ月で転々としてた元カレ。
    会うたび食事代もホテル代も
    全部こちらが払っていて
    車も毎回私が出していて
    挙げ句の果てには
    俺、金ないんだよー。知ってるでしょ?
    AVでも出て稼いできてよ!
    それができないなら風俗で働いて
    俺に一生貢いでくれ!
    俺のこと好きならできるよね?

    上と同一の人ですが
    俺、ばあちゃんちで飼ってる犬
    かわいすぎて首絞めてるんだよねー!
    苦しそうにしてるのがまたかわいいんだ!

    クズすぎました。
    振られましたが別れてよかったです。

    +431

    -4

  • 62. 匿名 2018/02/26(月) 12:16:43 

    耳元で、まんまんペロンチョさせて と囁かれたこと

    別れたけどね

    あー思い出すだけできもちわる!

    +259

    -6

  • 63. 匿名 2018/02/26(月) 12:16:54 

    選挙に行かない奴は非国民だと力説された

    +25

    -18

  • 64. 匿名 2018/02/26(月) 12:17:29 

    お互いひとり暮らしだった元カレに、俺ここ引き払うから一緒に住もう!月2万払うから!と言われ心底あきれた。

    +262

    -4

  • 65. 匿名 2018/02/26(月) 12:18:52 

    >>12
    www

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2018/02/26(月) 12:19:48 

    前の彼のセックスの前戯が下手すぎて濡れなくて、そんな状態のまま挿入してくるから「ごめん、痛い」って言ったら、「え、なんで痛いの?もしかして性病とか病気?勘弁してよ」と言われた。

    +401

    -3

  • 67. 匿名 2018/02/26(月) 12:19:52 

    一人暮らししてるアパートへ行ったらネオンテトラとか色んな熱帯魚を飼ってた
    綺麗だねって水槽の熱帯魚に見とれてたら、一匹動いてない魚を発見
    彼「あー、これ死んでんな」
    私「あら...」

    すると彼は網で死んだ熱帯魚を救い上げるとトイレへ...

    私「えっ?何でトイレ??」
    彼「流すから」
    ジャー!!!(水洗の流れる音)

    お前はもう何も飼うな!

    +242

    -59

  • 68. 匿名 2018/02/26(月) 12:20:09 

    「生理でもいいからホテル行こう」と言われたとき。
    自分が気持ち良ければいいのかなって思った。

    +261

    -7

  • 69. 匿名 2018/02/26(月) 12:20:34 

    >>1です。もちろんその直後に別れました。
    こちらから連絡を絶った形で別れたので彼がその後どうしているか分かりません。私の他にも似たような経験をされている方がいて驚きです。

    +194

    -4

  • 70. 匿名 2018/02/26(月) 12:21:00 

    今月カネがないから、こないだおごった分のカネ返してくれるかって言われたとき

    +185

    -1

  • 71. 匿名 2018/02/26(月) 12:21:44 

    >>21
    最低

    +44

    -4

  • 72. 匿名 2018/02/26(月) 12:21:45 

    >>67
    でもどうするのが正しいの?
    あんな小さくて数が多くてすぐ死ぬ魚、いちいち火葬にしないよね?

    +125

    -76

  • 73. 匿名 2018/02/26(月) 12:23:02 

    >>34
    それもしかして大人と付き合ってた?
    警察のお世話になってそうだね

    +91

    -2

  • 74. 匿名 2018/02/26(月) 12:24:22 

    私が高校生の頃
    付き合ってた彼の誕生日に
    何が欲しいか聞いたら
    「お前バイトの給料日いつ?
    その金全部でいいや」って言ってきた
    教えなかったら財布の中のお金
    取られちゃった(笑)

    ほんと最低な男でドン引き通り越して
    消えてくれって思った

    +345

    -3

  • 75. 匿名 2018/02/26(月) 12:24:48 

    「生理だからイライラしてるんだよ」

    なんで男に生理を知ったふうに言われなきゃいけないのか。

    +241

    -1

  • 76. 匿名 2018/02/26(月) 12:25:00 

    彼氏が168の50キロあるかないかだから、ダイエット頑張ろうって、ベットに足あげ腕立て伏せやってたら そんな事して意味あんの? と真顔で言われた。 ウルセー糞ガリが! 自分が頑張ってるとき言われんの1番ムカつく!! ちなみに158の、50キロの時

    +131

    -1

  • 77. 匿名 2018/02/26(月) 12:25:27 

    後ろの処女をくれ

    生涯処女地であってほしい

    +169

    -5

  • 78. 匿名 2018/02/26(月) 12:26:05 

    >>67
    魚飼育者は結構多いと思いますよ。
    生ゴミの日まで放置も出来ないし、水槽に入れっぱなしだとカビはえて他の魚が病気になります。
    トイレに破棄するのが嫌な気持ちはよく分かりますが、他の魚や衛生面を考えると一番シンプルでいい方法なんですけどね。

    +199

    -36

  • 79. 匿名 2018/02/26(月) 12:26:52 

    >>23
    ちょっとどころか、めちゃくちゃ引く

    +68

    -0

  • 80. 匿名 2018/02/26(月) 12:27:00 

    勝手に中出ししておいて、子供できたら大変じゃん!って…お前が先に言うか?貴様!

    +214

    -7

  • 81. 匿名 2018/02/26(月) 12:27:16 

    ぼこぼこにして歩けなくさせてやろうか?って顔面距離1センチのとこで言われたから次の日別れた。

    +246

    -0

  • 82. 匿名 2018/02/26(月) 12:28:18 

    別れ話をしたとき
    デキ婚狙えばよかった
    と言われた。

    +191

    -4

  • 83. 匿名 2018/02/26(月) 12:29:03 

    車に連れ込まれそうになって下手したらレイプされてたのに、
    それを話したら心配するどころか責められた。
    「エロい格好で歩いてるからだ。自業自得」

    +277

    -9

  • 84. 匿名 2018/02/26(月) 12:30:26 

    >>55
    最低だね。
    私は元彼に、避妊目的でピルを飲めって言われたよ。ソッコー別れた。

    +194

    -3

  • 85. 匿名 2018/02/26(月) 12:32:01 

    >>67

    せめてティッシュに包んでとかして欲しかったよね
    網からそのまま水洗にポイ!ジャーッて事でしょ?
    初めて部屋に来て綺麗な水槽に見とれてた側でやられたらビックリするよね

    +173

    -17

  • 86. 匿名 2018/02/26(月) 12:32:03 

    彼宅に、ちらっと行ったらお母さん?おばあちゃん出てきて、お世辞でなんかカワイイお母さんだねって、言ったら だろ?お前よりカワイイだろ!だとさ、 マザコンめが。

    +221

    -3

  • 87. 匿名 2018/02/26(月) 12:33:05 

    女のブスとデブは生きる価値なし。

    イケメンでもないくせに何言ってんだコイツと思った

    +243

    -1

  • 88. 匿名 2018/02/26(月) 12:33:28 

    料理作ってたら覗きに来て、天ぷら粉の液体がキッチンに垂れてるのを発見した途端
    「俺のお母さんがこんなの垂らしてるところ見たことないんだけど」って言われた(^^;)
    確かに私不器用だけど、たった一滴で…ってどん引いた。しかも主婦歴30年近いお母さんと比べるなよと思った。

    +302

    -4

  • 89. 匿名 2018/02/26(月) 12:34:51 

    最初の彼に「ケツ毛はえてんぞwww」と言われてから、いい感じになった人がいても怖くてセックスできません。

    +182

    -2

  • 90. 匿名 2018/02/26(月) 12:38:50 

    彼氏じゃないけど
    ある知人の妻子持ちに「金はやれないけど俺の愛人になれ!」って言われました。
    ドン引き超えて殺意がわきました。

    +233

    -1

  • 91. 匿名 2018/02/26(月) 12:39:03 

    >>67ニモみたい。アメリカは普通?みたいだよね 信じられない

    +10

    -3

  • 92. 匿名 2018/02/26(月) 12:39:13 

    強姦事件のニュースを見て「もしこういうことされそうになったら舌噛んで○んでね。他の男に触られた女とか無理だから」と。ドン引きしてたら「大丈夫!すぐに俺も後を追うからね!」とか言い始めて本当に頭おかしいんだなと思った。メンヘラ処女厨のDV男で、逃げ出そうにも逃げられなかった。
    こういうエピソード山ほどあるけど思い出して吐きそうなくらい気分悪くなってきたからやめた。一緒にいた時間返してほしい。

    +227

    -4

  • 93. 匿名 2018/02/26(月) 12:45:36 

    元彼に「〇〇さんから全部聞いた。別れよう」と言われて、彼女の言葉より噂話を信じるんだな…、とドン引きしたことがあります。
    〇〇さんはわたしと同じ職場の同期だったけど、わたしがすぐ昇進したのを妬んでいました。
    わたしがズルをして抜け駆けしたのではなく、単に〇〇さんが遅刻、欠勤、仕事のミスが多かったから昇進スピードに差がついたのですが。
    たまたまわたしが婦人科検診を受けに産婦人科へ行ったのを〇〇さんが見かけて、「色んな男と遊んでいて、中絶したらしい。まだ何股もかけてる」と職場内で噂を流し、それが元彼の耳に入りました(元彼は取引先の人だったので)。
    元彼に婦人科検診の結果を見せ、〇〇さんが嘘を言いふらしている、全くの事実無根だ、と説明したけど、「〇〇さんだけじゃなく皆が言ってたんだ」と信じてもらえず、別れました。
    噂話が取引先まで届く有様だったので、わたしは退職に追い込まれ、遠くに引っ越しました。
    今思うと、名誉毀損で訴えれば良かった。

    +315

    -5

  • 94. 匿名 2018/02/26(月) 12:46:48 

    >>78そうなんだ 初めて知った 私も今淡水魚かってるけど なんか嫌だわ悲しい でも私もアパートだし、どうしようもないかも知れない 公園に埋めるのも迷惑だし 本当どうしよう その時来たら

    +27

    -1

  • 95. 匿名 2018/02/26(月) 12:47:11 

    想像以上にドン引きするドピだったwww

    +187

    -1

  • 96. 匿名 2018/02/26(月) 12:47:55 

    お◯っこしてるところが見たい
    (実際鍵閉めてても無理やりこじ開けようとしてくる)
    お◯っこ飲みたい
    生理中の秘部を舐めたい

    ドン引きでしょ?w
    別れる時超絶大変だった

    +258

    -5

  • 97. 匿名 2018/02/26(月) 12:49:09 

    ペット飼ってるの?
    うん、犬飼ってるよ
    うわ、最悪。毛が服に着くじゃん

    こいつ本当に看護師?って思った出来事でした
    動物に偏見を持つ男はモラハラ

    +186

    -17

  • 98. 匿名 2018/02/26(月) 12:49:18 

    彼 おしりに入れたい
    私 無理だよ、入らないよ
    彼 う○こも通るんだから大丈夫

    って少しだけ入れられた。
    それ以来、痔っぽくなって別れた今でもかなり恨んでる。

    +236

    -2

  • 99. 匿名 2018/02/26(月) 12:52:36 

    おしりの穴にバイブを入れたまま私の自宅に向かう途中で不審者に間違われてパトカーに職質された元彼
    自転車に乗ってバイブの刺激とデコボコ道の振動で悶えながら自転車を漕いでいたところを御用となったようです

    +279

    -4

  • 100. 匿名 2018/02/26(月) 12:54:03 

    「あの子、昨日酔っ払ってたから迎えに行ったんだよね♪」

    あの子とは母親でした。もう色々ドン引き

    +156

    -3

  • 101. 匿名 2018/02/26(月) 12:55:20 

    ●●(私)との、赤ちゃんをほしいって思わない。
    別れ話してるときに。
    こっちこそお前との赤ちゃんいらねーよ!
    別れました

    +143

    -8

  • 102. 匿名 2018/02/26(月) 12:56:15 

    俺の友達、お前のこと可愛くない、ブスだって言ってる〜と何の悪気もなしに私に伝えてきた
    私だって自分で可愛いだなんて思ってないけど、友達に会って喋ったこともないし関わったこともないから、あーこの人普段から私の悪口周りに言ってるんだと確信した
    まぁ一番はそれを言われた私がどんな気持ちになるか全く想像せずに言っちゃう元彼が心底不憫でならなかった

    +200

    -1

  • 103. 匿名 2018/02/26(月) 12:56:17 

    俺体重〇〇キロ。お前何キロ?お願い!教えて!女のコは50キロあっても良いと思ってる。

    何様?お前の体重聞いてないし!!

    +157

    -1

  • 104. 匿名 2018/02/26(月) 12:58:41 

    男嫌になってきたw

    +189

    -1

  • 105. 匿名 2018/02/26(月) 13:00:06 

    私が行きたい行きたい言ってたワケでもなく、彼自ら突然「寿司食べに行こう?」と誘って来たくせに、いざ回転寿司に着いたら「俺、生魚と酢飯嫌いなんだよね」とサイドメニューの唐揚げとポテトだけを頬張ってた

    何故誘った?

    +252

    -0

  • 106. 匿名 2018/02/26(月) 13:02:48 

    端数の小銭が足りない時に「いいよいいよ、俺が出すから」と言った彼。お言葉に甘えて50円多くて出してもらったんだけど、「女の子は何かとお金かかるだろうし、気にしないで」って何回も言ってきた。ついでにドヤ顔。

    俺が出すからって50円だよ!?そりゃあ、出してもらって当然とは思わないけど、50円でゴタゴタ言うのは友達としてでもめんどくさい

    +280

    -0

  • 107. 匿名 2018/02/26(月) 13:03:44 

    「どこに入れてほしいの? 言ってごらん?」
    「本当は感じてるくせに」とか。
    終わったら終わったで「気持ちよかった?」
    いちいち喋ってうるさい、エロビデオ見過ぎ。

    +242

    -3

  • 108. 匿名 2018/02/26(月) 13:05:15 

    >>99です
    途中で投稿してしまいました
    自宅近所で揉めている元彼と警官に事情を聞こうと近づいたら元彼が「こいつに命令されて仕方なくやったんだ!」と絶叫したんですがこのときはまだ元彼のケツにバイブが入っていることを知らなかったのでキョトンとする私に警官も元彼が嘘をついているとわかってくれてそのままパトカーの中で調書を取られていました

    +200

    -0

  • 109. 匿名 2018/02/26(月) 13:05:33 

    下ネタでごめん
    元彼が急にお尻の穴 舐めたり指入れてって言われて全力で拒否した。
    両手足縛り 目隠しして尻におもちゃいれて喘いでる間にサッサと帰宅し別れたわ

    +163

    -4

  • 110. 匿名 2018/02/26(月) 13:07:29 

    地元でチェーン展開してる美味しい焼肉屋さんに行く事になり、初めての焼肉デート&大好きな焼肉食べられるとワクワク

    最初の注文でタン塩、カルビ、ロースを一人前ずつ、生ビール2杯頼んだ
    一人前だからもちろんほんの数切れしか皿には盛られてない
    生ビールで乾杯し、私はとりあえずテーブルに運ばれてきた三皿を焼き始め食べる

    彼「もうお腹いっぱいだね!そろそろ出ようか?」

    は?まだタン塩、カルビ、ロース合わせて5枚程度しか口に入れて無いんだけど?
    これから更に頼む気満々でいたんだけど?

    あなた、タン塩1枚とカルビ1枚とロース2枚でお腹いっぱいなの......?

    +207

    -1

  • 111. 匿名 2018/02/26(月) 13:08:30 

    >>108 109、 強烈すぎて吹いたww

    +102

    -0

  • 112. 匿名 2018/02/26(月) 13:15:40 

    「新しく付き合いたい子ができたんだけど、その子と関係がうまくいくまでは別れないで」

    8年前に言われた言葉で、即こっちから別れてやったけど、いまだに腹が立つ!

    +250

    -1

  • 113. 匿名 2018/02/26(月) 13:20:21 

    付き合う事になってからデートを何度か重ね、初めて私の一人暮らしの部屋に彼が来た
    料理好きな私は夕飯を作って一緒に食べる事に

    料理をテーブルに運び、いただきますしようとしたその時
    彼「マンマンマン(合掌)」

    私「なにそれ???」

    彼「えっ?食べる時は昔から俺、マンマンマンなんだけど?」

    私「いや、いただきますでしょ(笑)」

    彼「は?俺はマンマンマンなんだよ!いただきますとか何かしこまってんの?(舌打ち)」

    そしてグーの手で握られた箸で料理を突き刺しながら食べてた

    どこから突っ込めば良い?

    +284

    -0

  • 114. 匿名 2018/02/26(月) 13:21:20 

    >>99
    彼氏に言われてドン引きした言葉

    +67

    -1

  • 115. 匿名 2018/02/26(月) 13:23:05 

    「お前おでこ狭いじゃん、頭蓋骨増やせば??」

    。。は??

    +176

    -2

  • 116. 匿名 2018/02/26(月) 13:26:11 

    社内恋愛で、二人だけの出勤だったとき。
    180センチ近い体をデスクの下に潜らせて、「机の下から見たいから椅子に座って」と…
    初めて付き合った人だし、嫌われたくなかったから従ったけど、心底引いた。
    長身を縮めて引き出しに頭ぶつけながら入ってる姿を、異様なものを見る目で見てたと思う。

    +187

    -0

  • 117. 匿名 2018/02/26(月) 13:26:27 

    「お前」って呼ばれるの、彼氏でも旦那でも嫌だな

    +217

    -2

  • 118. 匿名 2018/02/26(月) 13:27:21 

    >>1
    「元カレ」ってなってないのが気になるんだが…

    +8

    -10

  • 119. 匿名 2018/02/26(月) 13:27:45 

    私の職場、取締役は男でそれ以外全員女なんだけどそれを知った彼氏が「は?なんやそいつ」と何故かブチ切れ。
    毎日可愛い女に囲まれチヤホヤされてる男みたいな毎日ハーレムを想像してるみたいで、いつまでも「何やそいつ、、ふざけんなよ、、」「んで今日も男一人で周り女で働いてんだろ?あほかよ」「仕事なめんな」「そいつ他には男の社員入れんのだろ?おいしいとこ取り?まじぶっとばしていい?」とブツブツブツブツ。
    なぜ女ばかりかというと、女に向いてるだけで男はすぐ根をあげてしまうからなだけだし、チヤホヤハーレムどころか女大勢と男一人だから取締役は尻に敷かれてるしw
    勝手に想像して取締役に嫉妬してて引いた。

    +184

    -0

  • 120. 匿名 2018/02/26(月) 13:32:38 

    「結婚後は女も働いて当たり前だ!」と怒鳴りながら言われました。

    +143

    -0

  • 121. 匿名 2018/02/26(月) 13:33:15 

    私の名前は「まさこ」みたいな
    マで始まってコで終わる名前なんだけど
    「まんこ」って呼ばれるようになった。
    失礼極まりない

    +237

    -3

  • 122. 匿名 2018/02/26(月) 13:34:12 

    庭持ってない人は魚埋められないし捨てるしかないと思う…
    トイレよりは生ゴミとして捨てた方がマシって話?

    +12

    -7

  • 123. 匿名 2018/02/26(月) 13:35:39 

    彼氏でも元彼でも好きな人でもない壮大なトピズレすみません。
    先週あったので言いたい。
    制服着て手を繋いでる高校生カップル見て「ガキみたいな彼氏じゃ物足りないだろうなー。歳上の味教えてあげたいわ。どうにかして声かけたいけどなぁ…彼氏邪魔。女の子可哀想に…ほんと腹立つ。」と言ってた職場の43歳の男。
    女の子は俺の事好きなのに略奪されたくらいの勢いで腹を立ててた。

    +292

    -1

  • 124. 匿名 2018/02/26(月) 13:37:59 

    私が主さんの立場なら、勿論その男と別れるし、そいつの発言を周りに知らせとく
    じゃないと、無警戒の女の子が隠し撮りされる可能性や、誰かを主さんみたく犯罪に巻き込む可能性があるもの

    +28

    -1

  • 125. 匿名 2018/02/26(月) 13:39:18 

    「お前みたいなのは俺くらいしか相手しないからな~(ニヤニヤ)」
    お前と別れた後、優しい人と結婚したから^^
    モラハラクソ野郎が

    +173

    -2

  • 126. 匿名 2018/02/26(月) 13:42:04 

    初めてのデートでどこ行く?と聞いたら、それまでそんなそぶりなかったのに
    「イオンでお洋服一緒に見たい!」ときたので、
    お洋服!?と思ったらその次に
    「ボク、女の子のお洋服見るの大好き(ハート)。あ、違うよ、女装じゃないよ、女の子のお洋服のお店一緒に廻りたいだけだよ(*/ω\*)」
    と、乙女っぽく言い出したことかな。

    +152

    -4

  • 127. 匿名 2018/02/26(月) 13:43:13 

    膣の中もちゃんとボディソープで洗ってない女引く。
    カスとか生理の時に流れきらなかった血が詰まって蓋された状態になるんだよ。
    それでちんこ入れるとその溜まったカスが奥にいくだろ?
    それで子宮がんになりましたーってお前のせいだろ!って。
    だからちゃんと洗え!膣の中も。

    本当の知識教えたけど、納得してなかった。
    他にも理屈ぽい男だった。

    +207

    -3

  • 128. 匿名 2018/02/26(月) 13:46:58 

    AVとかグラビアとか可愛い子みて「ちんこいれてあげたい」って言う奴。
    何で相手が喜ぶ前提なの。

    +248

    -0

  • 129. 匿名 2018/02/26(月) 13:49:39 

    過去脱衣所で写真撮ってた同級生いたよ
    きゃぴきゃぴ明るいいけてる友達たちをとるふりして盗み撮りにみえた
    普段から何かを撮ってはカメラ画像みて盛り上がってたから、馬鹿なことしてなければいいけど、
    そんなバカなことする男女達が幸せで、被害者側が不幸せだったらどんな気持ちか考えることもなさそう
    そんなバカなことする男女の子供がもし同じ目にあったとしても、自分たちが過去に傷を付けた被害者に反省の面も償いもなく、本人は自分じゃなくて良かったって気持ちが優先しそう。

    +27

    -0

  • 130. 匿名 2018/02/26(月) 13:52:42 

    付き合い始めて初めて彼氏の部屋に行った

    私「このソファー良いね!ゴロゴロしちゃいそう(笑)」
    彼氏「元カノが選んで買ったんだよね」
    私「あ...そなんだ?はは...」

    私「一人暮らしなのに冷蔵庫大きいね!料理するって言ってたっけ?」
    彼氏「元カノが料理好きでしょっちゅう色々作ってくれてたから大きいの買った」
    私「...へぇ......」

    私「お部屋のカラー統一されててオシャレだね」
    彼氏「元カノが選んでくれてたからね(笑)元カノのセンス」
    私「......そ」

    てか、部屋の物ぜーんぶ元カノチョイスだった(笑)
    住んでる部屋自体も元カノが選んだ物件だった(笑)

    もう、元カノとヨリ戻せや...

    +261

    -2

  • 131. 匿名 2018/02/26(月) 13:55:28 

    元彼だけど、別れて何年も経つのに妊娠したかもしれない事言うと「俺の子?ありえなくはないよな…」ってw
    ずっと別れてからも俺に未練があるあいつの為にたまに連絡してあげてるっていうスタンスの元彼で、私も調子に乗らして落とそうと思ってたから彼氏が出来ても黙って連絡に応じてたらこうなった。
    あんたの子なわけないwって言うと「でも俺の子として育てるだろ?」「俺の子元気?」「別れてからもずっと好きな男の子供を育てるシングルマザー立派じゃん」などなど。
    ナメてかかってた元カノの結婚妊娠はなかなか現実見れなかったみたい。

    +72

    -13

  • 132. 匿名 2018/02/26(月) 13:58:12 

    >>123キモイオッサン…

    +102

    -1

  • 133. 匿名 2018/02/26(月) 13:58:24 

    初めてエッチすることになるであろうデートの約束をした後で。

    LINEでもしかしたら 生理とかぶるかもしれなくなり その旨を伝えると。

    「ガーン( ̄∇ ̄|||)」と一言の返信が。

    それ以来 やり取り自体が素っ気なくなった気がするのは 決して気のせいではない。

    +178

    -3

  • 134. 匿名 2018/02/26(月) 14:00:23 

    仕事場の人(目上の人)に注意したことを自慢げに
    言って来られた
    私はそういう方苦手です

    +71

    -1

  • 135. 匿名 2018/02/26(月) 14:02:45 

    >>108
    べつにケツにバイブを入れるのが違法行為でもあるまいに、なぜ調書を取られねばならんのか意味不明なんだけど

    +102

    -15

  • 136. 匿名 2018/02/26(月) 14:04:01 

    彼氏の家に泊まりにいって、浮気の証拠を発見したので帰ろうとしたら、反省どころか悪びれもせず、「いいの?もしこのまま別れる事になっても。もう会えないかもしれないよ」と抜かした。
    どんだけ上から目線なんだよ!そんな男こっちから願い下げですけど!

    共通の友達に拡散してやりましたw

    +185

    -0

  • 137. 匿名 2018/02/26(月) 14:04:24 

    いいなと思ってた人と二人で会ったりするようになって、とうとう告白された!

    「はい...(照)」と彼の告白に照れながらOKの返事をしてポッとなってる私に彼はバッグからゴソゴソ取り出して差し出した

    『○○(彼)くん取り扱い説明書』

    お手製の冊子には可愛い文字とイラストで彼のプロフィールから性格から色々書かれてた

    「何これ?」とパラパラめくりながらキョトンとする私に彼は一言

    「元カノが作った俺の取り扱い説明書。よく俺の事理解して書いてあるから○ちゃんもこれ見て俺の取り扱いに注意してね」

    その場で取り扱い説明書ごと商品返品
    てかなんだよ?取り扱い説明書てw

    +220

    -1

  • 138. 匿名 2018/02/26(月) 14:16:54 

    イマラチオしてって言われた。
    フェラだって嫌なのに嫌だよ!

    +60

    -2

  • 139. 匿名 2018/02/26(月) 14:17:55 

    男は常に狩りをしていないとダメなんだ。
    って浮気はあくまでも浮気で最後はお前のとこに
    戻ってるじゃん。って浮気を開き直られた。
    別れたあとも彼はバツイチになって更に再婚してなお狩りを続けているようです

    +72

    -0

  • 140. 匿名 2018/02/26(月) 14:36:56 

    当時高校1年生、彼とするのが初めてだったのですが、1ヶ月経っても生理が来なくなってしまい...
    検査薬を買いたくても当時高1のウブな私では恥ずかし過ぎて買えず、彼氏にお店までついてきてもらおうとお願いしたところ...
    「ぐちぐち言ってないで買ってきて早く結果教えろよ!どんだけ俺のこと困らせるんだよ!お前のせいで部活に集中できねーわ!」って言われたこと。

    当時は物凄く好きだったけど、別れて本当に良かった。
    今は優しい彼氏と付き合えて幸せ。

    +200

    -6

  • 141. 匿名 2018/02/26(月) 14:37:28 

    >>99
    ねー嘘だよね、本当ならドン引き金メダル

    +14

    -1

  • 142. 匿名 2018/02/26(月) 14:39:15 

    みんなすごいのとおつきあいされてたのね。全然エピソード適わないんだけどwww

    +51

    -2

  • 143. 匿名 2018/02/26(月) 14:39:31 

    109さん!
    同じ!
    私も凄い変態プレイばかりをしようとするから、SMしよって
    彼氏を目隠ししてベッドの柵にネクタイで縛り絶対にほどけないようにして、
    口紅で腹にバーカって書いて
    放置して帰宅した。

    +78

    -3

  • 144. 匿名 2018/02/26(月) 14:45:39 

    お腹を切って手術する前夜に
    下の毛を剃られてしまった と病院から
    ラインしたら パイパンwww と返事がきた。
    病室で1人で泣きました。
    手術前で気持ちが弱ってる時に。
    それから彼の嫌なところが目につくようになって
    今では別れたくなってきた。

    +68

    -26

  • 145. 匿名 2018/02/26(月) 14:46:11 

    ずっと好きだった。っていうから付き合ったのに、付き合ってから本命にフラれたから誰でも良かった。今は一番だよ!ってセックスの後に言われたこと…

    +132

    -0

  • 146. 匿名 2018/02/26(月) 14:46:35 

    16歳の時に避妊具使ってたのに、失敗?なのかなんなのかわからないけど妊娠してしまって、両家の家族で話し合い中絶する事に、、、
    私は産みたいとお願いしたけど、やっぱりお互いの両親や彼に反対され泣く泣く中絶して、避妊具も使っていたのに妊娠したので、怖くて怖くてトラウマで性行為が出来なくなってしまった私に何度も要求してきて、その都度「まだ気持ち的に無理なんだ、ごめんね」と断ってたら「面倒臭っ!!」って言われてドン引き。
    別れ話したら、「だったらあの時産ませときゃ良かった」とか言われて、さらにドン引き。

    +263

    -8

  • 147. 匿名 2018/02/26(月) 14:50:09 

    脱衣所の盗撮、現実にしようとする人がそんなにいるのがショックすぎる…

    ホテルのお風呂行くのが恐怖

    +71

    -1

  • 148. 匿名 2018/02/26(月) 14:52:06 

    下ネタですみません
    「俺専用の舐め犬♪」と上機嫌に言われた時、自分は性欲処理としか見られていないことに気づき、別れました

    +171

    -0

  • 149. 匿名 2018/02/26(月) 14:55:16 

    >>72
    >>78

    私は金魚飼ってましたが庭に埋めましたよ。
    トイレに流すなんて信じられない。

    +24

    -18

  • 150. 匿名 2018/02/26(月) 14:59:32 

    下着姿やフェラしてる時、
    高確率で写真撮りたいと言ってくる

    マヂでキモイ

    +70

    -3

  • 151. 匿名 2018/02/26(月) 15:01:16 

    全部ドン引き ドン引き超えてるものがたくさんある 最低勘違い男多すぎ

    +107

    -0

  • 152. 匿名 2018/02/26(月) 15:11:23 

    皆さんのコメントで怒りがわいてきたり驚きました。
    頭のおかしい男はいつの時代もうようよいるもんですね。

    +117

    -1

  • 153. 匿名 2018/02/26(月) 15:27:20 

    144、そんな剃られた報告とかなんでするの。。。育ち悪すぎ。彼氏のこと言えないですよね。彼氏だってどんな反応して良いかわからないでしょうに。
    明日手術怖いってだけ言えば彼だって違う反応したはず。
    自分の下の毛の話とか。。。

    +139

    -13

  • 154. 匿名 2018/02/26(月) 15:33:03 

    頭皮のニオイ嗅がせてオネガイ!と言われた

    +8

    -2

  • 155. 匿名 2018/02/26(月) 15:33:35 

    >>140ゴミムシだな 腹立つわ

    +57

    -0

  • 156. 匿名 2018/02/26(月) 15:45:16 

    私若くないけど12歳歳上の彼氏に熟女って呼ばれるの不快

    +134

    -0

  • 157. 匿名 2018/02/26(月) 15:48:16 

    主の彼氏気持ち悪いなー、そんな人間はこの世から消えて欲しいね!

    +54

    -1

  • 158. 匿名 2018/02/26(月) 15:49:06 

    顔だけで付き合ってる

    +29

    -1

  • 159. 匿名 2018/02/26(月) 15:51:32 

    私が音痴だからカラオケ嫌いって知ってるのに
    無理矢理連れていかれて、歌ったら下手だなーといわれ、歌わずにいたら
    盛り下げ役だなお前はって言われた
    大っ嫌いになって別れた

    +151

    -1

  • 160. 匿名 2018/02/26(月) 15:57:33 

    「女というものは、堕ろせば堕ろすほどセックスがよくなる」

    +154

    -2

  • 161. 匿名 2018/02/26(月) 16:04:25 

    彼氏と2人でいる時友達と会ってその友達が噂の可愛い子とこれから遊ぶって言ってて、彼氏がその噂の可愛いをどんだけ可愛いのか見てみたいからって一緒に待たされた。
    ただのヤキモチなんだろうけど彼女としての自尊心ガチャガチャに落とされた。
    自分の彼氏がどんな可愛い子が来るかワクワクしてんのなんか見たくなった。

    +79

    -5

  • 162. 匿名 2018/02/26(月) 16:09:37 

    彼の車の後部座席にコートを置こうとしたら「クンカクンカしちゃおうかな〜」と言われて引いた。お前はハム太郎かよ。

    +85

    -4

  • 163. 匿名 2018/02/26(月) 16:11:14 

    私は、某アーティストが大好きなんだけど少し真似して、手を広げたら 腕短っwwwて、爆笑された 顔も小さい手も普通より長い芸能人と比べんな チビオヤジのくせに

    +73

    -0

  • 164. 匿名 2018/02/26(月) 16:11:24 

    みんなの彼氏すごい過激だね

    彼氏にあそこ見せてって言われたのを挙げようとしたんだけど、これもしかしてドン引き要件じゃない?
    +まあ、そこは許してあげようぜ...
    -ドン引き

    +13

    -32

  • 165. 匿名 2018/02/26(月) 16:12:39 

    >>160ハア?キチガイだな 胸糞悪い

    +66

    -0

  • 166. 匿名 2018/02/26(月) 16:13:08 

    付き合ってから今日までで、〇〇(私)に使った金額〇〇円だから。
    プレゼントとか奢った金額をこまめに計算してやがった!!

    +110

    -0

  • 167. 匿名 2018/02/26(月) 16:16:55 

    >>164
    見せずにヤルのは中々むずかしいのではないか

    +40

    -2

  • 168. 匿名 2018/02/26(月) 16:17:40 

    もともとがっつり刺青があった男(付き合うまで知らなかった)

    若い頃にしたものだし本人も人に見せるものじゃないと言って長袖を着てたので、反省してるんだなと思ってイヤだったけど好きだったから一緒にいた。

    付き合ってしばらくして、指に刺青を入れたい。いい?と聞いてきた。

    すぐさまサヨナラした

    +120

    -1

  • 169. 匿名 2018/02/26(月) 16:18:47 

    デート中に俺は女の体を見るだけで子供産んだかどうかわかる
    産んだ女の体はたるみがあるからすぐわかる、と言って
    あちこちの女性を産んだ、産んでない、産んだ、と査定し始めた時wwww
    逃げて帰ってフェードアウトしてやったww

    +163

    -0

  • 170. 匿名 2018/02/26(月) 16:20:03 

    「俺 …彼氏でいい??」
    上目遣いで 告白まがいのことしてきた。

    軽く照れながら 「うん」と答えた2秒後 「ホテル行こう!俺 彼氏だし」

    …サヨナラ 好きだった人。

    +208

    -0

  • 171. 匿名 2018/02/26(月) 16:23:22 

    ゴム付けようとしないから
    「子供できたらどうするの?」って言ったら
    「おろせばいいじゃん。」って言われた。
    大っ嫌い!!即別れた。

    +223

    -1

  • 172. 匿名 2018/02/26(月) 16:31:06 

    本当に男って性欲の塊でクズだな

    +115

    -0

  • 173. 匿名 2018/02/26(月) 16:42:41 

    めんどくさいから口でして

    自分だけ?

    +96

    -0

  • 174. 匿名 2018/02/26(月) 17:05:56 

    私に向けて言った言葉ではないのですが、彼の女友達の暇だから誰かと飲みに行きたいという旨のツイートに「行こう行こう!俺いつでも行けるよ!」とガツガツ連絡していた事。

    +63

    -0

  • 175. 匿名 2018/02/26(月) 17:09:05 

    初めて付き合った彼氏

    ある日突然

    ねーねー、ケツの穴舐めてや〜

    初めての彼氏だったのでそのセリフを間に受けた私は舐めたくなさすぎて軽くパニックに(^_^;)
    冗談だと分かったけど、事あるごとに暇つぶしみたいに言ってくるので、無理でした

    +87

    -0

  • 176. 匿名 2018/02/26(月) 17:17:56 

    セックス終わった後に、
    今度は可愛い系と付き合ってみたい。と言われて別れた。

    思い返してもムカつくやら悲しいやら…未練は無いが可愛い系と本当に付き合えたのか、その後の行方も気になる。

    +106

    -0

  • 177. 匿名 2018/02/26(月) 17:23:39 

    病院で癌の告知をされた日、その話をしたら
    第一声はお金の計算だった。

    +96

    -1

  • 178. 匿名 2018/02/26(月) 17:40:18 

    嫁と離婚して子供の親権とるから、俺の子供を一緒に育ててくれないか?

    人の人生なんだと思ってるんだろ。他人の子供なんか、ましてやお前の子供なんか育てたくないわ!

    +94

    -4

  • 179. 匿名 2018/02/26(月) 17:50:01 

    >>140
    高1でやってるとかドン引き。貞操観念ガバガバ過ぎて今の彼氏可哀想

    +17

    -30

  • 180. 匿名 2018/02/26(月) 18:10:29 

    >>83

    私の元カレは、私が「痴漢にあった~」とぐちったら「男ってそんな生き物なんですよ」といいやがった。

    +110

    -1

  • 181. 匿名 2018/02/26(月) 18:15:31 

    このトピ、男嫌いになるねw
    「顎と乳首がキレイな三角形だと胸が垂れてないってこと」と言いながら私の前で指でなぞってきた
    気持ち悪い7年前の出来事。

    +94

    -1

  • 182. 匿名 2018/02/26(月) 18:21:28 

    >>179
    16歳で妊娠しておろした人もいるしなんか色々緩めの人多いよね。
    自分らは彼氏にドン引きなんだろうけど彼女もえっ!?ドン引きって人多いわ

    +21

    -27

  • 183. 匿名 2018/02/26(月) 18:21:47 

    Hを迫られて少し調子悪かったから断ると
    えっ!?工事中なの!?俺のドリルで治そうか!?
    とほざいた、ぞっとして無性に腹立ったので
    あそこをパンチして、ドリル折れたんじゃない?
    って言ってやった
    ドリルとか小学生か!!!!

    +102

    -4

  • 184. 匿名 2018/02/26(月) 18:23:00 

    「お前の子供が産まれたら俺にヤらせろよ」と言われた事
    もちろん別れましたよ

    +150

    -0

  • 185. 匿名 2018/02/26(月) 18:29:11 

    おしっこしてるとが見たい
    使い古して洗ってないパンツが欲しい

    変態でした

    +56

    -0

  • 186. 匿名 2018/02/26(月) 18:29:54 

    男って変態ばっかだな
    女をおもちゃ扱いだよ

    +55

    -0

  • 187. 匿名 2018/02/26(月) 18:45:31 

    >>19ごめんめっちゃワロタ
    きっしょ!!!

    +11

    -0

  • 188. 匿名 2018/02/26(月) 18:48:12 

    >>49
    同じようなこと言われたことあります…。
    今は結婚して幸せだとはっきり言ってやりたい。

    +20

    -1

  • 189. 匿名 2018/02/26(月) 18:53:44 

    ここ見てたら男性不信になるわw
    男性って丁寧に言うのすら嫌悪する

    +92

    -1

  • 190. 匿名 2018/02/26(月) 18:59:58 

    >>183さん

    大爆笑したわ

    +6

    -1

  • 191. 匿名 2018/02/26(月) 19:26:13 

    元彼が野球好きで野球選手の話になった時「野球選手ってモテるだろうね〜ハイレベルな女性求めそう」って言ったら「野球選手と結婚とかアナウンサーレベルじゃないと無理でしょ...◯◯(私)は俺で我慢してくれ」と言った元彼。
    アナウンサーレベルになりたいとも野球選手と結婚したいとも一言も言ってないのにめっちゃモヤモヤした。
    その後ネガティブすぎる性格に疲れ軽いDV受けて身の危険を感じて別れました。

    +28

    -3

  • 192. 匿名 2018/02/26(月) 20:13:34 

    彼が全然エッチしたがらない人で私から誘ってたんだけど、ある時「彼氏と同棲してる女友達は月に1回(エッチが)有るか無いかって言ってたよ?」と言われた。何女友達にエッチの回数聞いてんだ?というか私の事も性欲強い女って相談されてそうで嫌だった。

    +78

    -0

  • 193. 匿名 2018/02/26(月) 20:27:01 

    >>21
    最低だね。
    なんで男って本当に血が通ってないくらいの酷い事を他人に言えるんだろう。

    +39

    -1

  • 194. 匿名 2018/02/26(月) 20:29:12 

    ◯◯ちゃんが他の男とヤッてる所見たい。想像すると興奮する。
    と言われた事がある。
    いや、しねえし。

    +73

    -0

  • 195. 匿名 2018/02/26(月) 20:29:32 

    お姫様だからキスしちゃお

    って言われて手の甲にキスされた時は鳥肌ぞわーなった

    +29

    -3

  • 196. 匿名 2018/02/26(月) 20:31:06 

    >>189
    クズ男には男性どころか男とすら呼びたくない。
    オスで十分。

    +21

    -0

  • 197. 匿名 2018/02/26(月) 20:32:37 

    >>160
    完全に女を物扱いやん。
    なにそのゴミ。事故に遭って死ねばいいのに。

    +80

    -0

  • 198. 匿名 2018/02/26(月) 20:35:29 

    40さん

    そりゃ酷すぎ。私だったら
    専業主婦なのに旦那の金で色々したり飲み食いできて気楽だねって言っちゃうかも。
    他の人には絶対言わないけど。

    +5

    -1

  • 199. 匿名 2018/02/26(月) 20:38:49 

    なんか男に言われて傷ついた的なトピも色々見た事あるけど、日本の男ってクソ多過ぎじゃない?
    平気で女の心を殺すような事言う奴うじゃうじゃいる。彼女に対しても彼女じゃなくても。
    男って共感能力が女より劣ってるっていうけど、劣り過ぎじゃないか?
    そのうちここも男に荒らされそう。
    ま〜ん。とか書いたりさ。

    +69

    -1

  • 200. 匿名 2018/02/26(月) 20:46:51 

    私は傷ついた男の言動を反面教師にして
    自分はこんな酷いことを言わないようにしようと心がけてます。

    +23

    -0

  • 201. 匿名 2018/02/26(月) 20:51:05 

    酷い男に当たって男性嫌いになりかけてたからこのトピみて安心した!皆んな色んな人と付き合ってるのね。
    ちなみに私はスカトロ趣味の男でした。即別れました。

    +45

    -0

  • 202. 匿名 2018/02/26(月) 20:57:57 

    「頭おかしいんじゃないの?」「精神病っぽいから病院に行ったら?」「消えろ」
    好きだったのでとても傷つきました。

    +40

    -0

  • 203. 匿名 2018/02/26(月) 21:24:59 

    フェ○してたら、
    「おいしい?」

    おいしい訳ねーだろ

    +70

    -3

  • 204. 匿名 2018/02/26(月) 21:26:25 

    腕時計のベルトにびっしり書かれたスペイン語のカンペを見せて
    「これで100点間違いなしだよ」と大学生のときに言われました。

    お前の頭の容量は腕時計のベルト以下か!

    +44

    -1

  • 205. 匿名 2018/02/26(月) 21:28:51 

    ○○が他の男と結婚したら、結婚式に行って
    おれが○○の初めての男だ!って言っちゃうかも…
    って言われました。

    まじ恐怖。別れようと思ってた矢先だったから…

    +86

    -0

  • 206. 匿名 2018/02/26(月) 21:32:18 

    35歳の彼氏、貯金100万円って言われて引きました。
    今までなにしてきたのよ。。。

    +18

    -24

  • 207. 匿名 2018/02/26(月) 21:37:09 

    ちょっとした遠距離なのに土日にバイトを入れまくられて、文句を言ったら「お前バイトしてないくせに俺に口出しすんな」と…学費を自分で必死に稼いでたわけでも何でもない元彼

    あんなデブスに入れ込んでた自分を殴りたい。あー別れてよかった!

    +8

    -14

  • 208. 匿名 2018/02/26(月) 21:37:54 

    彼「浮気は男の本能なんだよ!こればっかりはしょうがない!そのかわりお前も女の本能むきだしで生きていいんだよ?」
    私「いいんだwより優秀な遺伝子の持ち主に乗り換えるわw」
    彼「違う違うw女の本能は彼氏以外の男には目もくれないってこと!彼氏に浮気されてもセックスレスになってもずっと浮気せずに彼氏だけを思うのが女の本能!」

    +129

    -1

  • 209. 匿名 2018/02/26(月) 21:48:55 

    一重で、アイプチしてる私。

    毎日めんどくさいんだよね〜って軽く言ったら、「へー!じゃあ整形すれば?^ ^」って素で言われた。

    は?w
    別れて良かったー

    +17

    -28

  • 210. 匿名 2018/02/26(月) 21:53:54 

    結構長い間付き合ってた人と別れて、わたしはなかなか吹っ切れなくてまだ好きだったとき、一回通話した。その時、「あ〜女犯したい。新しい彼女欲しい。」だのほざいててこいつマジかって冷めた

    +80

    -1

  • 211. 匿名 2018/02/26(月) 22:10:14 

    別れ話したら「じゃあ誰か紹介しろよ!」
    「ねーねーお前の友達可愛い子多いじゃん紹介しろ」
    「○○ちゃん紹介して♪Fカップ♪」
    「△△ちゃんは?彼氏いないの?」
    「☓☓ちゃん絶対俺に気あった!」
    とかかなりしつこかったけど、友達に愚痴ったら電話でボロクソ言ってくれてスッキリしたw

    +71

    -1

  • 212. 匿名 2018/02/26(月) 22:29:07 

    お前の太ももってアザラシみたいだな。

    付き合ってまだ2ヶ月とかで、ショック通り越して、思った事すぐに口にする人なのね…。って、引いた。

    半年かけて、鰻にしてやったわよ。

    +55

    -1

  • 213. 匿名 2018/02/26(月) 22:38:38 

    会話じゃないけどもらったメモの「休」が「体」ってなってた時。

    +5

    -3

  • 214. 匿名 2018/02/26(月) 22:42:41 

    お前みたいな地方出身者の田舎者なんか知らねーよ!
    東京生まれってだけが自慢のあったま悪いゴリラに似たセコい奴だったわ、費やした時間と金を返してほしいくらいだわ

    +15

    -0

  • 215. 匿名 2018/02/26(月) 22:45:47 

    中出ししやがったから怒ったら、『なんで?いいじゃん。もし妊娠したら妊娠できる体なんだってわかるからいいじゃん』だって。
    最低すぎる。

    +112

    -3

  • 216. 匿名 2018/02/26(月) 22:49:28 

    >>215
    最低な男性ですね。
    ですが、入れる前にゴムを付けさせておけば良かったんじゃないですか?
    外出ししたって生でやれば妊娠の可能性はありますよ。

    +62

    -3

  • 217. 匿名 2018/02/26(月) 23:10:03 

    君の大腿骨で遊びたいって言われた
    愛情表現のつもりらしいけど意味不明だし怖い

    +25

    -2

  • 218. 匿名 2018/02/26(月) 23:20:49 

    避妊せずに行為が終わった後、ホース入れて洗い流したら大丈夫かな?って言われた。

    +51

    -2

  • 219. 匿名 2018/02/26(月) 23:23:41 

    お互い結婚を視野に入れて付き合ってたときに
    「貯金って必要?おれは自給自足したいからお金はためないよ。これからの人間は野生の人間力が必要なんだよ」だと。

    はいさいなら。

    +63

    -1

  • 220. 匿名 2018/02/26(月) 23:25:38 

    彼氏と某ランドに行った時
    となりにいた女子高生が
    ギャーギャー騒いでて
    うるさいなあと思ってたら
    彼氏が私に向かって悪気もなく「こんなにうるさいならスカートめくってもいいよね!」って笑顔で言った。
    心底気持ち悪いと思った。
    スカートめくるって発想はなんなの?
    普通にうるさいね、でよくない?

    +91

    -2

  • 221. 匿名 2018/02/26(月) 23:35:08 

    クリスマスに指輪をプレゼントしてもらい喜んでいたら、
    二週間もしないうちに、お前に指輪を買ったから
    パソコン買うお金が無くなったよと言われ、人格疑ったよ。欲しいとも言ってないのに、金がないなら買うなよ
    随分、器の小っちゃい男だなと思いすぐわかれました。

    +70

    -1

  • 222. 匿名 2018/02/26(月) 23:38:03 

    >>8
    お前のち〇こがちいせぇんだよー!って言ってやれ

    +12

    -1

  • 223. 匿名 2018/02/26(月) 23:39:46 

    おしっこ飲ませてと言われました。
    冗談かと思いゲラゲラ笑ったら悲しい目をしながら「初めて伝えたのに。価値観が違うね」と。
    どうしたらいいの?と聞いたら、
    「なるべくビタミンをとって!真っ黄色のやつが飲みたい」と言われました。
    人生で1番悲しくて切ない日でした。
    結局それ以降怖すぎて別れたけど、ビタミンは摂取していたので真っ黄色のおしっこ出ました。

    +59

    -2

  • 224. 匿名 2018/02/26(月) 23:57:14 

    >>57
    私も似たようなのだけど

    別れたときは何も言わなかったくせに、別れてから1回あったら、俺が今まであげだやつ全部返してって言われました

    +8

    -1

  • 225. 匿名 2018/02/27(火) 00:16:40 

    高校生アルバイト時代
    元カレの誕生日に
    焼肉食べ放題に連れて行ったら
    終始嫌な顔をして
    「こんな肉、肉食べてる気せーへんわ
    いっつもこんなん食べてるんや」と言われた

    +46

    -1

  • 226. 匿名 2018/02/27(火) 00:26:26 

    >>20
    いやいや彼氏も冷めたと思うよ

    +11

    -0

  • 227. 匿名 2018/02/27(火) 00:47:20 

    >>30
    お前も赤ちゃんのとき
    ぎゃあぎゃあ泣いてたんだから
    うるせぇ事いってんじゃねぇよ

    +10

    -2

  • 228. 匿名 2018/02/27(火) 01:00:58 

    お前の親友と付き合う事にしたから。
    勝手にしろやー。

    +9

    -0

  • 229. 匿名 2018/02/27(火) 01:06:45 

    当時彼30歳。
    自分の母親のことを「マム」と呼んでいた。

    +29

    -0

  • 230. 匿名 2018/02/27(火) 01:07:42 

    付き合っていた時に合コンして、バツ1の高学歴女の事が好きになったらしく私に
    お前は短大卒のバカだけど、あさちゃんはバツ1だけど有名大学出ていて国立院卒の俺と釣り合う言ってた。

    別れて正解。

    +40

    -0

  • 231. 匿名 2018/02/27(火) 01:13:09 

    用足してるところ見せて。
    大でも同じこと言ってくる。

    あと、別の好きな人と私に中出ししたい。

    死ね
    後から盛大に振ってやりましたわ。

    +35

    -0

  • 232. 匿名 2018/02/27(火) 01:13:13 

    俺の母親歳のわりに可愛いんだよ。
    お前もそう思うだろ?だって。

    は?普通の婆さんじゃん。

    +43

    -0

  • 233. 匿名 2018/02/27(火) 01:17:41 

    言葉とかじゃないけど汗を拭きまくったハンカチで私のコートを拭いたりするのが気持ち悪かった

    +7

    -0

  • 234. 匿名 2018/02/27(火) 01:24:28 

    好きな俳優の画像を見せたら
    「もし整形する機会があればこの顔にするね」と普通のテンションで言われた
    なんか怖かった

    +14

    -1

  • 235. 匿名 2018/02/27(火) 01:25:14 

    ツイッターに私の事おばさんって書かれてた

    +30

    -1

  • 236. 匿名 2018/02/27(火) 01:25:58 

    はっきり言うけどお前らロクな男と付き合ってないな!

    +47

    -0

  • 237. 匿名 2018/02/27(火) 01:28:43 

    今日は俺の誕生日だからさ、プレゼントは要らないからさお尻の処女頂戴よって言われた時は物凄く引いた

    開拓してあげるよと言われてかなり怖かったです

    えっえーーーーー(^◇^;)
    って、言いながら拒絶してたら
    俺誕生日なのに酷いなって言われながらフラれた笑
    フラれて良かったー
    フラれても涙一滴も出なかった

    +41

    -0

  • 238. 匿名 2018/02/27(火) 01:52:52 

    高校生のとき

    体操服着てセックスしよーと言ってきた
    キモかった

    +5

    -7

  • 239. 匿名 2018/02/27(火) 03:46:53 

    元彼の運転はいつも荒く、その日は山道だったので酔い止めを飲んでも気分が悪くなってしまい「ごめんね、ちょっと窓開けていい?外の空気吸いたい」と言ったら「はぁ?寒いから嫌。車酔いなんて自己責任だから」と言われたこと。薬も飲んで出来る限りの対策をしたのに、どうしたらいいんだよと思った。

    +40

    -0

  • 240. 匿名 2018/02/27(火) 04:02:06 

    胸糞エピソードがいくつかあってマジで吐き気する。

    +24

    -0

  • 241. 匿名 2018/02/27(火) 05:03:38 

    泣いてる子が女の子だと「抱きしめてあげたい」
    泣いてる子が男の子だと「殺意しか湧かない」

    これ聞いてロリコンだと発覚。
    本当に気持ち悪いから「めっちゃ気持ち悪いし、ロリコンは病気だから」って言ってやった。
    泣いてる子が男の子だろうが女の子だろうが、他人のお子さんなのに抱きしめたいってのがもう無理。どうしたのって寄り添うなら優しい人だと思えるけどさ…あいつだけはまじで消えて欲しい。

    +20

    -0

  • 242. 匿名 2018/02/27(火) 07:03:17 

    男ってバカばっかりだねー
    皆さんがいい男性と出会えますように。

    +26

    -0

  • 243. 匿名 2018/02/27(火) 07:04:23 

    ここ見て思った。
    自分の息子には女の子に優しく女の子を丁寧に扱える男に育てたい。
    まず教えられないのかな?私の弟は自分より年下、または女性には優しく大事にしなさいって父親から躾られてたよ。

    +23

    -0

  • 244. 匿名 2018/02/27(火) 07:20:52 

    >>23ちょっとだけどころじゃないわ
    キモすぎてソッコーで別れたくなる

    +2

    -1

  • 245. 匿名 2018/02/27(火) 08:19:07 

    >>171
    自分が良い思いをしたいだけの、最低な男ですよね。
    私の元カレも、「妊娠したらおろして。結婚なんてできないし、子供いらない」だって。
    本当腹立つよね。

    +18

    -0

  • 246. 匿名 2018/02/27(火) 08:20:02 

    顔かっこよくないしマザコンだし頭悪かったけど優しいから好きだった彼氏に「お前みたいなドブスと付き合ってる俺の身にもなって」って
    喧嘩してるわけでもない普通の会話で言われた時に「お前が言うか」と呆れました
    私は悪く言ったことないのになぁ

    +13

    -0

  • 247. 匿名 2018/02/27(火) 09:01:26 

    フリーランスで仕事してるけど不定期で稼ぎも食べていける程度で、税金など払ってなくて表向きは無職で保険証も持ってない男と付き合ってた時に言われてドン引きしたことが、子供は4人くらい欲しい。女の子が産まれたら紫外線は肌に大敵だから、おまえが外への用事などは全部しろ。
    あと子供できなかったら離婚するしそれは法的にも可能だし、産まれたら全員DNA鑑定するって言われたこと。
    年上で他にも偉そうな発言が多くて、なんで社会的な立場は底辺なのにこんなに自信があるんだろうといつも本気で不思議に思ってた。

    +21

    -0

  • 248. 匿名 2018/02/27(火) 09:59:47 

    皆さん安心して!

    私もキチガイと付き合ってきているから!

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2018/02/27(火) 10:35:53 

    初カレで付き合って2か月経たないかぐらいに、過去の武勇伝話された
    「高校の時、元カノ(A)の家に行って彼女がバイトに出かけている間に隣の部屋に寝ている小6の妹とヤッた。寝取った。その時に中学の妹に見られてノリで3Pした」
    「遠距離の元カノ(B)が居たけど、男女グループで遊んでた女の子に迫られてキスされて浮気した(性行為有)。その浮気相手に「浮気防止で乳首にピアスあけて」と言われあけた」
    「その浮気相手に本命の彼女の存在がばれて、呼び出して3人でホテル行って、浮気相手が「目の前でヤれ」って言われて仕方なくヤッた」

    このエピソードが一番の衝撃。
    釣りでしょ?嘘でしょ?って言われるけど、本当の話です。
    気持ち悪くて、鬱になった。

    +8

    -0

  • 250. 匿名 2018/02/27(火) 11:00:10 

    合法だからとドラッグを勧められた( ³ω³ )
    もちろん断った

    +7

    -0

  • 251. 匿名 2018/02/27(火) 11:01:00 

    結構着痩せするとタイプなんだねと言われた。デブで悪かったな!

    +6

    -0

  • 252. 匿名 2018/02/27(火) 11:02:24 

    仕事終わって急いで帰ってなんとか彼が帰ってくるまでに夕飯食べれるように準備したのにあれ?これ買ってきたやつ?ってゴミ箱漁られた。

    +9

    -0

  • 253. 匿名 2018/02/27(火) 11:02:54 

    お尻の穴に挿れたい。拒否

    +9

    -1

  • 254. 匿名 2018/02/27(火) 11:03:56 

    先にいっていいよって言ったのに出していいよと勘違い。ふざけんな。

    +2

    -4

  • 255. 匿名 2018/02/27(火) 11:13:28 

    けっこうお尻の穴を求められる人多いね。

    二回やったことあるけど調子が悪くなるからお勧めしない。

    +11

    -1

  • 256. 匿名 2018/02/27(火) 11:14:15 

    告られ、OKしたら即「家来て」。え!はやっ(笑)

    今まで元カノは全員すぐにそこに住んで学校とかバイトに行っていた。その場で断って別れた

    +8

    -0

  • 257. 匿名 2018/02/27(火) 11:20:16 

    >>206
    今貯蓄ゼロ世帯3割の時代ですよ

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2018/02/27(火) 11:23:24 

    >>255
    風俗だとプレイの中に入ってるしなめるのは当たり前だと思ってるんだと思うよ

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2018/02/27(火) 11:32:25 

    飲尿とかアナル舐めくらいのソフトプレイでこじれるのはめんどくさいね・・・

    +1

    -8

  • 260. 匿名 2018/02/27(火) 11:48:08 

    おしりの穴に指入れさせて

    +7

    -0

  • 261. 匿名 2018/02/27(火) 11:57:42 

    ・大好きだった元カノの名前と私の名前が似てるからという理由で私の名前呼んでくれなかった。呼ぶ時は「おい」か「お前」。
    ・半径30cm以内に近づくなと言われた。もちろん夜もレスで、たまーーにする時は首を絞められる。
    ・私との結婚を考えてたらしく、「お前が純粋な日本人か確かめたいから正式な家系図見せろ。」と言われた。持ってないと言ったら実家に行けばあるだろうとしつこく言われた。
    ・別れる時に今までのデート代と交通費を返せと言われた。

    別れて正解だったし、結婚してたらもっと大変だったと思う。

    +22

    -0

  • 262. 匿名 2018/02/27(火) 12:57:33 

    ラブホで制服のコスプレを借りてたから私に着せるのか、絶対嫌だと思ってたら「1度着てみたかったんだ」と元カレが着た(笑)そのあと私にも着るように言われたけど無理でした。

    +15

    -0

  • 263. 匿名 2018/02/27(火) 14:36:45 

    なんかこれ見てるとさ、男って本当に本当〜〜〜にキ○ガイばっかだね!!!!!
    ニュースとかで事件起こした犯人とかも男ばっかだし、なんでこんなに理性がないの???
    金が欲しいと思えば殺して盗む、女とヤリたいと思えばヤッて殺す。
    トピズレで申し訳ないけど、ほんっと男嫌いだわ。

    +19

    -0

  • 264. 匿名 2018/02/27(火) 14:42:49 

    なんでみんなナマでやってんの?そっちもドン引き。彼氏棚に上げて何言ってるわけ???

    +9

    -2

  • 265. 匿名 2018/02/27(火) 15:30:56 

    >>264
    普通生でしょ
    コンドームなんて人工的なものつける方が普通じゃない
    そもそも性行為って子供作るためのものだよ
    覚悟できてるんでしょ?
    まぁだからこそ結婚相手としか普通しないもんだけど

    +2

    -12

  • 266. 匿名 2018/02/27(火) 16:39:58 

    ここ見てたら私まだまだ甘っちょろいわ…しかし本当に馬鹿な男ばっかりだね!!

    私はフェラしてる時に「おいしい?舐めるの好き??」って聞かれたことです。
    おいしいわけがねーだろ

    +11

    -0

  • 267. 匿名 2018/02/27(火) 17:42:51 

    >>265
    言ってること正しいかもしれないけど、今の時代体の関係は結婚相手だけ!なんて人、よっぽど真面目かよっぽどモテない人だけだよ…
    コンドームして性行為するのが『悪』ではありませんよ。

    +8

    -1

  • 268. 匿名 2018/02/27(火) 18:33:39 

    >>265
    バカだね

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2018/02/27(火) 20:15:27 

    >>223
    ワロタw健康で良かったね。

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2018/02/27(火) 20:21:14 

    男って心底気持ち悪い。

    +4

    -0

  • 271. 匿名 2018/02/27(火) 21:30:19 

    >>255
    どう調子悪くなるのー??

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2018/02/27(火) 23:47:27 

    フェラしてるときに「どんな味?」と聞かれたので「皮膚の味」と答えたら「そうだよね…」って言ってた
    おいしいとか言って欲しいんだろうなあ

    +8

    -0

  • 273. 匿名 2018/02/28(水) 04:02:36 

    中出しされて妊娠しておろせって言われておろして、これからは○○ちゃんの身体の為にもピル飲んだ方がいいんじゃない?って言われた。
    それでも別れられない私が1番クズだけどね

    +8

    -3

  • 274. 匿名 2018/03/01(木) 00:31:38 

    セックス終わった後に、あー気持ちよかった。やっぱりこれは1人じゃ味わえない気持ち良さだよね!となんの悪気もなく言ってきた目がクソ細いブサイク

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2018/03/02(金) 09:43:02 

    主のがやばすぎて声でない。

    最初普通に彼氏ん家(か、主の家)でお泊りしていて、主が1人で着替えてるとこ盗撮風ので見たいから、撮ってって言われたのかと思って、嫌だけど許せる範囲じゃんっておもったら、
    良く読んだら、温泉???は??
    ってなった

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2018/03/03(土) 15:12:03 

    ここまでほとんど全部が驚くほどキモかった
    まともな男はいないのか

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2018/03/04(日) 16:49:11 

    好きな相手を殺して自分の部屋に置いておくって考え、素敵だと思わない?


    って言われた時。
    私殺されるんか?って思った。

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2018/03/06(火) 21:22:31 

    どん引きっていうかショックだった言葉

    念のため、捨てるね。

    彼氏が体調を崩したらしい。
    先週末作ったきんぴら、小分けにして冷凍したもののせいじゃないかって疑ってる。
    私も食べたけどなんともなかったし、それが原因でも原因じゃなくても辛い。
    正直もう手料理は避けたい。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード