ガールズちゃんねる

彼氏、旦那に向けて言ったひどい言葉ってなんですか?

437コメント2017/08/29(火) 16:38

  • 1. 匿名 2017/08/13(日) 23:37:03 

    私が彼氏と喧嘩のときに言った一番酷い言葉は
    「いつも口だけは達者だけどなんにも考えてない!それだから女にモテないんだよ!!」
    です。
    彼氏がそのあとめちゃくちゃ怒ってしまいました…だけど本当のことだから仕方ない(´・ω・`)
    ということで
    皆様は喧嘩のときにどんな言葉を言ってしまいましたか?
    彼氏、旦那に向けて言ったひどい言葉ってなんですか?

    +163

    -16

  • 2. 匿名 2017/08/13(日) 23:37:50 

    言った事はない
    言われたら事ならある

    +114

    -14

  • 3. 匿名 2017/08/13(日) 23:37:51 

    くっさい!

    +143

    -2

  • 4. 匿名 2017/08/13(日) 23:37:57 

    頼りない!

    +176

    -7

  • 5. 匿名 2017/08/13(日) 23:37:59 

    ふにゃちん

    +101

    -7

  • 6. 匿名 2017/08/13(日) 23:38:15 

    彼氏、旦那に向けて言ったひどい言葉ってなんですか?

    +31

    -3

  • 7. 匿名 2017/08/13(日) 23:38:19 

    なんでそんなグズグズしてんの

    +160

    -4

  • 8. 匿名 2017/08/13(日) 23:38:20 

    ハゲかけのくせに!って言ったらガチギレされて別れた(笑)

    +370

    -9

  • 9. 匿名 2017/08/13(日) 23:38:22 

    >>1の画像は何の関係があるの?

    +111

    -2

  • 10. 匿名 2017/08/13(日) 23:38:22 

    息臭過ぎて咳き込んでしまった。

    +119

    -1

  • 11. 匿名 2017/08/13(日) 23:38:23 

    なんも考えてないような頭からっぽ彼氏なら別れたほうがいい

    +66

    -0

  • 12. 匿名 2017/08/13(日) 23:38:25 

    触らないで!かな。  酔っぱらって無理矢理しようとしたときに。 

    それ以外は男性はプライド高くて、本当に女性よりずっと根にもつから気をつけている。

    +261

    -12

  • 13. 匿名 2017/08/13(日) 23:38:31 

    無能

    +38

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/13(日) 23:38:47 

    足くっさ

    +44

    -0

  • 15. 匿名 2017/08/13(日) 23:38:48 

    酔った時にデブ!て

    普段言われないから傷ついたみたく。。(笑)
    言葉選びは気をつけてます

    +123

    -1

  • 16. 匿名 2017/08/13(日) 23:38:50 

    ↓得意げに一言

    +8

    -3

  • 17. 匿名 2017/08/13(日) 23:38:51 

    彼氏、旦那に向けて言ったひどい言葉ってなんですか?

    +30

    -35

  • 18. 匿名 2017/08/13(日) 23:39:08 

    気持ち悪いんだよ!って言ったら泣いた。笑

    +159

    -9

  • 19. 匿名 2017/08/13(日) 23:39:17 

    器のちいせぇ男だな!
    そんなんでいちいち切れてたら私今後付き合ってくの無理だから!

    ってブチ切れしたことあります。

    +284

    -8

  • 20. 匿名 2017/08/13(日) 23:39:31 

    発達障害ちゃう?

    +64

    -51

  • 21. 匿名 2017/08/13(日) 23:39:54 

    高卒のくせに

    +26

    -51

  • 22. 匿名 2017/08/13(日) 23:40:02 

    俺は毎日暑い中仕事してる


    自分がそういう仕事しかつけな能力だからでしょ

    +387

    -27

  • 23. 匿名 2017/08/13(日) 23:40:10 

    >>20
    ドイヒー

    +56

    -6

  • 24. 匿名 2017/08/13(日) 23:40:18 

    生きる価値ないね
    私より収入すくないね
    早漏だね、ハゲだね、ブスだね
    あんたが死んでも誰も悲しまないし泣かないよ
    他にもあるけど悪いと思ってないのが本音

    +33

    -110

  • 25. 匿名 2017/08/13(日) 23:40:50 

    だからダメなんだよ!とか、役立たず!とか。豊田まゆみ議員並みにひどいこと言ってると思う。

    +267

    -9

  • 26. 匿名 2017/08/13(日) 23:40:55 

    まじうざい

    って初めて喧嘩した時に言った。

    +66

    -5

  • 27. 匿名 2017/08/13(日) 23:40:55 

    金の為にいるんだよ。

    +58

    -11

  • 28. 匿名 2017/08/13(日) 23:41:15 

    >>24
    それ、付き合ってるの?

    +95

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/13(日) 23:41:16 

    ほんと臭いから近づかないで!
    ていうかそれで子供たちに触らないで!

    って仕事帰りの旦那によく言ってしまう。

    +21

    -45

  • 30. 匿名 2017/08/13(日) 23:41:17 

    遅漏

    +24

    -5

  • 31. 匿名 2017/08/13(日) 23:41:24 

    スマホゲーム中毒の旦那に

    死んじゃえよ!そしたら棺桶にスマホ入れてやるから、あの世で思う存分ゲームしなよ!

    +390

    -17

  • 32. 匿名 2017/08/13(日) 23:41:50 

    甲斐性なし‼

    +52

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/13(日) 23:41:55 

    このハゲーーーー!!!!

    +98

    -3

  • 34. 匿名 2017/08/13(日) 23:42:09 

    そんなんだから女に逃げられるんだよ

    +44

    -4

  • 35. 匿名 2017/08/13(日) 23:42:09 

    器が小さい❗❗❗❗❗
    彼氏、旦那に向けて言ったひどい言葉ってなんですか?

    +79

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/13(日) 23:42:38 

    夜中起こされてまでエッチしようとしてきた時。
    普段から週3くらいしてるのに断っても断っても無理矢理してこようとして本当に自然と「気持ち悪い…」と言ってしまって。

    そのあとキレられました。
    けど全くやってないわけじゃないのにそこまで性欲抑えられないのはきもいと思ってしまう。

    +447

    -5

  • 37. 匿名 2017/08/13(日) 23:42:50 

    人間性ペラッペラだな

    +51

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/13(日) 23:43:19 

    一緒にいてもちっとも楽しくない。

    って言ったけど特に伝わらなかった。

    +181

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/13(日) 23:43:52 

    ヘタクソ

    +67

    -4

  • 40. 匿名 2017/08/13(日) 23:44:03 

    優柔不断な彼に「ほんとめんどくせー男だな」といったら落ち込んでました
    そーゆーとこもめんどくさい

    +246

    -5

  • 41. 匿名 2017/08/13(日) 23:44:08 

    「元カレの方が私を理解してくれた」
    最悪の一言です。元カレと旦那は先輩後輩の仲なので、本当に最悪の一言…
    旦那は沈黙の後「ごめん」と言いました。
    私がごめんだよー。

    +34

    -61

  • 42. 匿名 2017/08/13(日) 23:44:34 

    子どもができなかったら離婚する。

    お見合いして結婚後までEDを隠されてた。婚前、いつも中折れするから不審に思って聞いても結婚前はしないと言われた。
    私が処女だったため大事にしてくれてるのかなくらいにしか思ってなかった。お互い子どもの希望人数とか話し合ってたからまさかそんなことはないと思った。
    でも結婚後も相変わらずで、問いただしたらED白状され、病院行っても治らなかった時に言ってしまいました。

    +267

    -11

  • 43. 匿名 2017/08/13(日) 23:45:09 

    私から別れを切り出し、理由を聞かれた時に

    冷めたから

    何も言い返してきませんでした。

    +74

    -3

  • 44. 匿名 2017/08/13(日) 23:45:16 

    >>28
    旦那です
    結婚してから知らない間に多額の借金作られ
    返済に苦労してるのヘラヘラして何とかなるとか
    ほざいて仕事したくないーだの言われたら
    言いたくもなります

    +188

    -5

  • 45. 匿名 2017/08/13(日) 23:46:14 

    くされち○ぽ

    +28

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/13(日) 23:46:25 

    金ない手伝わない誠意ないのないないづくしじゃねーかポンコツが。

    と言いました。

    +190

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/13(日) 23:46:47 

    新居の家具の事で喧嘩して、
    ダセェんだよ!
    と言ってしまった

    後々までキレられた

    +134

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/13(日) 23:49:03 

    結婚して良かったなてことはなかったけたど、嫌なことばっかりだった!
    旦那は泣いてしまった……

    +169

    -5

  • 49. 匿名 2017/08/13(日) 23:50:01 

    育児ノイローゼになりかけの時に何回も何回も旦那に助けを求めても「役割分担だから頑張って」
    と言って育児に関わろうとしなかった。

    子供に少しずつ手が掛からなくなってきた最近、旦那が仕事の愚痴を言って来たけど話の途中で
    「役割分担なんでしょ?頑張ってね(^_^)」
    と言ってさっさと寝ました。

    +494

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/13(日) 23:50:09 

    甲斐性なし

    +47

    -4

  • 51. 匿名 2017/08/13(日) 23:51:38 

    まわりみんな幸せそうで羨ましい
    私なんか旦那に冷たくされてほとんどしんぐるまざー の様な毎日
    もう誰にも会いたない

    +88

    -2

  • 52. 匿名 2017/08/13(日) 23:52:11 

    彼氏、旦那に向けて言ったひどい言葉ってなんですか?

    +27

    -31

  • 53. 匿名 2017/08/13(日) 23:53:03 

    『う◯こみたいな顔して日本語喋ってんじゃねーよ!!う◯この世界で生きていけ!』

    うん、マジでどいひーなのわかってる。

    +169

    -5

  • 54. 匿名 2017/08/13(日) 23:53:33 

    幸せにするって言ったくせに
    まったく幸せじゃない!
    こんなんだったら元彼といた方が
    ずっと幸せで楽しかった!!
    ヒモ状態の元彼から救ってくれた
    旦那に言ってしまった。
    悲しそうな顔してた・・・

    +223

    -16

  • 55. 匿名 2017/08/13(日) 23:54:03 

    >>53
    マジでどいひーだよ・・・せめてう〇ちにしときなさい

    +91

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/13(日) 23:54:37 

    どんだけドケチやねんクソカス
    ドブさらい

    +21

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/13(日) 23:55:03 

    男のくせになよなよしてんなよ
    だから、チンこも なよってんだよ

    その後、顔みたら、泣いてました
    さすが、なよチン
    と思ったよ

    +196

    -9

  • 58. 匿名 2017/08/13(日) 23:55:16 

    旅行にも色んなデート先にも連れていってくれるのに、
    喧嘩して、少し貯まっていた不満が口だけだよねって嘘つきって言ってしまった(T-T)

    凄く傷付けたのに、寂しい思いさせてごめんねって謝られて、自己嫌悪w
    彼氏よ、いつもありがとう。

    +97

    -12

  • 59. 匿名 2017/08/13(日) 23:56:24 

    ジジィ!
    ヲタ!
    めんどくさい!!

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/13(日) 23:56:24 

    ポークビッツくっさい!

    +9

    -9

  • 61. 匿名 2017/08/13(日) 23:56:48 

    死ね

    +41

    -2

  • 62. 匿名 2017/08/13(日) 23:57:57 

    ATM

    +24

    -2

  • 63. 匿名 2017/08/13(日) 23:58:29 

    往復3時間の移動と仕事で疲れ果てて帰って来て、2,3週間振りに会って何だかんだ細かい事を言われてプツンときてしまい“だったら自分の家に帰れ!”と叫んだら泣きながら怒って帰って行った
    気持ちに余裕が無かったんだよごめんね

    +100

    -2

  • 64. 匿名 2017/08/13(日) 23:59:28 

    (浮気相手と)セッ◯スする時間があるなら本一冊でも読めや。
    馬鹿だから浮気がバレるんだよ、能無し。脳内お花畑野郎。
    と言って別れました。

    +240

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/14(月) 00:04:08 

    みんなヌルいなー(笑)
    わたしのなんてひどすぎて書けないや

    +150

    -5

  • 66. 匿名 2017/08/14(月) 00:04:39 

    まじなんなの?その冷たさ。
    人と付き合うの向いてないんじゃない?

    +31

    -6

  • 67. 匿名 2017/08/14(月) 00:04:52 

    「文句が言いたきゃ私より稼いでみろ!」

    絶対無理ってわかってて言いましたよ
    ただでさえ家事育児私がやってるので、なにもしないで文句だけの旦那いる意味ないなと思って

    +185

    -7

  • 68. 匿名 2017/08/14(月) 00:05:55 

    家族中でだらしないな 

    +7

    -2

  • 69. 匿名 2017/08/14(月) 00:06:14 

    どうせ別れてもすぐ
    貧乏臭い家族ごっこしてTwitterに
    作って貰ったご飯でものせるんでしょ?
    大親友の彼女の連れ~♪
    おいしいパスタ作ったお前~♪って
    カラオケで指差すんでしょ?笑

    事実になりました。笑

    +104

    -7

  • 70. 匿名 2017/08/14(月) 00:06:53 

    風邪をよく引く病弱な夫に

    「また風邪??
    まじでいーかげんにしろや、体弱すぎやろ!!
    次の予定もあんたの風邪で無し??
    ちょっと負荷かかったら風邪引くって
    なんじゃそら!!よわっ!!!」


    子供2人かかえてフルタイム兼業ですが
    年中風邪ばっかひくので
    とにかくイラついてます。
    私は子供かかえて習い事から送迎からなにから全部やってるし、
    風邪なんてひいてるのかひいてないのかさえわからない。
    ずるい!!と泣けてくる


    +180

    -17

  • 71. 匿名 2017/08/14(月) 00:07:11 

    言っとくけどお前もブスだからな

    あまりに女性芸能人を見ては可愛いだブスだ言ってて腹立ったので思わず

    +173

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/14(月) 00:07:21 

    >>31
    それはやばい…

    +5

    -13

  • 73. 匿名 2017/08/14(月) 00:07:24 

    医学生に告白された後に喧嘩した際に。
    お前なかんかやめて医者と結婚するから。
    この嘘つきクソ野郎。
    処女もお前なんかに捧げなきゃよかった
    付き合わなきゃよかったと
    言ってブロックされました。

    +78

    -11

  • 74. 匿名 2017/08/14(月) 00:07:34 

    キスがうまくいかなくてモタついたのにイラッとしたので、
    「下手…」と、ついボソッと言ってしまった。
    明らかにショック受けた表情だった…
    彼氏よ、ごめんね。

    +113

    -3

  • 75. 匿名 2017/08/14(月) 00:07:52 

    はい?まじで、デリカシー無さすぎなんだけど
    って言いました。
    デリカシーなくてごめんなさいって謝ってきた

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/14(月) 00:08:45 

    クズ
    初めて言った男の人に、、別れた時の言葉

    +45

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/14(月) 00:08:53 

    髪型を頑として変えない旦那に、

    言っとくけど、初めて会った時から変な髪型って思ってたからね?!

    って言っちゃったけど、未だに変えようとしない。

    +142

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/14(月) 00:12:24 

    「いずれは頼るばかりではなく、頼られる側にならないといけないんじゃないの?」
    お金がなくなるたびに実家を頼る彼(40前)にイライラしてメールで言ってしまった。
    落ち込んだらしく、しばらく連絡来なかった。

    +57

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/14(月) 00:13:06 

    お前の頭はウィンドウズ97か

    +84

    -3

  • 80. 匿名 2017/08/14(月) 00:14:07 

    「一緒に歩くのが恥ずかしい」
    服が絶望的にダサい彼氏に言った。
    でも本当にダサくて嫌だった。

    +95

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/14(月) 00:14:09 

    旦那が自分ばかり我慢してる!
    アピールして来たから。
    こちらも、
    うっぷん吐きました。
    ママが働いてるのは、
    生活が出来ないから。
    それであんたの親は、
    いつまでお金で迷惑かけるんだよ!!!

    旦那
    何も言わず退散。

    +98

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/14(月) 00:14:43 

    >>55
    同じじゃないのか…?違いがあるの?

    +6

    -4

  • 83. 匿名 2017/08/14(月) 00:16:12 

    ブタ

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/14(月) 00:16:25 

    粗チンのくせに!使えねーんだよ!

    +48

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/14(月) 00:18:20 

    >>65
    いいの。そのひどいのを知りたいのよ。ちなみに私は、先ほどのコメでう◯この世界で生きていけと言い放ったものです。知性のカケラもない発言も、我ながらどうかと思うよ…

    +99

    -4

  • 86. 匿名 2017/08/14(月) 00:18:44 

    何度言っても同じミスを繰り返す旦那に

    痴呆か?それともアスペ?
    一度病院行きなよ
    頭の病気だよそれ

    +97

    -8

  • 87. 匿名 2017/08/14(月) 00:19:20 

    いろいろあって。。のちに「あなたのそういうところが大っ嫌いなんよ!!あんたの親戚の子供とか一つも可愛くなしどーーーっでもいいわっ!!だいたいあんたも良く鏡見たら?しょーもない容姿して調子のんなよ?」てキレまくったら泣いた。。笑
    ちょと言いすぎたけど言いたいことは言わないと。。。ね^^;

    +117

    -5

  • 88. 匿名 2017/08/14(月) 00:20:09 

    学歴中卒なのはまだしもまじで頭弱いんじゃないの?私がいなかったらあんた河川敷でブルーシート生活じゃん?ウシジマ君好きでよく見てるけどあんた他人事だと思ってたのんしんでない?お前の事なんだけど。
    バカみたいにゲームに課金、借金の発覚時で揉めたときは暴言が止まりませんでした。旦那です(笑)

    +143

    -4

  • 89. 匿名 2017/08/14(月) 00:21:54 

    いい歳をして、あなたほど器が小さく底の浅い男に会ったことがない

    と、年上の男に言ってしまいました。
    モラハラが酷くて、気に入らない事があると大声出して喚いてテーブルバンバン叩いて、バカみたいだったので。

    +154

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/14(月) 00:23:18 

    普段は高い声でぶりっ子してるんだけど、彼氏があまりにも理屈っぽく理詰めしてくるから「うぜぇんだよ。おめぇに何が分かんだよ」ってついつい素が出ちゃったらドン引き通り越して泣きそうな顔してた

    +104

    -4

  • 91. 匿名 2017/08/14(月) 00:23:26 

    旦那だからここまで言うけど旦那じゃなければそこら辺でのたれ死んでても構わないから直せないならとっとと別れて。
    ですかね!お金のことで!今思い返しても腹立つ!

    +29

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/14(月) 00:23:39 

    なんでそんなに記憶力ないの??なんかの障害あるんじゃない?病気???
    って言ってその後しまったー言いすぎたーと思ったら
    そうかなぁ…言われてみたら不安になってきた(´;Д;`)とか言ってて、ガクッときた

    +116

    -4

  • 93. 匿名 2017/08/14(月) 00:25:27 

    理解力のない彼氏。
    さすがにイライラして、
    「ホントに理解力ねぇーな。そんなんだから絡む人も少ねーんじゃないの?」ってすごく言葉遣い悪く言ってしまった。

    自分こそ超狭く深い人付き合いしてるくせに(^_^;

    +85

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/14(月) 00:27:51 

    肉ばっかり食ってるから体臭臭いし、ちん◯も臭い

    +17

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/14(月) 00:29:26 

    リアルに、クズ、○ねや。

    +23

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/14(月) 00:29:56 

    詐欺師
    私がいつも金で出してたから
    キモい。冗談半分でもキモいは普通に汚い言葉と説教された
    浮気したら殺ス
    これもコンビニでオッパイパブの雑誌みていて

    +7

    -5

  • 97. 匿名 2017/08/14(月) 00:30:13 

    一度本当に怒れた時に「おまえ」て言ってしまった。
    10年くらい経つのに未だに言われる。

    +53

    -2

  • 98. 匿名 2017/08/14(月) 00:30:41 

    元彼だけど、別れ話であまりにもしつこく引き止められたので「そういうところも全部嫌い!気持ち悪い!もう顔も見たくない」と泣き叫んでしまった。
    これ位言わないと納得してくれなかったけど、全部嫌いじゃなかったし、私も悪かったのにこの言い方はなかったよな…

    +27

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/14(月) 00:30:42 

    う○この世界ワロタww

    +79

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/14(月) 00:31:11 

    自分は自分はって、さっきから文句ばっかり言ってるけど、自分のことばっかりだね。そうやって自分のことだけ考えて生きていけば?
    これを大阪河内弁バリバリで、より汚い言葉遣いで言った。
    普段穏やかな話し方をするので、余計に酷く感じたかも。

    +25

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/14(月) 00:31:15 

    あなたに家族は守れない って言った

    +41

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/14(月) 00:31:29 

    わたしはあなたのお母さんじゃないのよーーー!!!

    +28

    -2

  • 103. 匿名 2017/08/14(月) 00:31:44 

    大学の頃付き合ってた彼氏に、エッチが下手だからなんとかしてくれと言ったことがある。相手が普段オ◯二ーのしすぎなのか、入れても半分くらいのところで出し入れしてて、奥まで入れてこなくて、私はずっと気持ち良くなかった。高校時代の彼が年齢の割にうまかったぶん余計に不満で、もっと奥までいれてこなくちゃダメ、自分が喘ぐばかりじゃ女は萎えるよ、色んなことを同時進行しないと濡れたのも乾いちゃう、などかなりきわっきわのこと言ってしまった。もちろん泣かれた。でも、その後すごく努力したらしく、喘ぎまくる以外はまあまあ良くなった。でも喘ぎがキモくてやっぱり別れた。

    +127

    -2

  • 104. 匿名 2017/08/14(月) 00:32:01 

    耳の後ろからサイゼリアの匂いする

    +80

    -2

  • 105. 匿名 2017/08/14(月) 00:32:30 

    元カレが お家デートで何時間も寝てばっかな事が何ヶ月も続いて 良い加減キレて
    「お前と居ても全然楽しくねぇんだよ!こんな汚ぇ臭い部屋でどう暇潰せってんだよ!お前の寝顔見に1時間半かけて通ってんじゃねえんだよ一生目覚めんな」って泣いて発狂した事がある。不満爆発

    元カレは帰ろうとする私を 暴れる牛を抑えるようにしがみついて平謝り。
    あん時に別れれば良かったんだ。なんで許しちゃったんだよ自分も馬鹿だなクソ!

    +145

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/14(月) 00:33:10 

    ネガティヴ発言ばっかしてくるから
    あなたといたら苔が生えそう
    って言った

    +85

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/14(月) 00:33:16 

    死んで詫びろや

    うん。酷い。てか人間として
    ありえない発言だよね。
    相手がすごく落ち込んで
    後になって罪悪感でいっぱいになって
    謝ったけど
    結局別れた。
    完全に私が悪い。

    +50

    -3

  • 108. 匿名 2017/08/14(月) 00:33:23 

    不細工

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/14(月) 00:33:47 

    トイレから戻って来た夫が徐に私の横に転がり、『ぶっっっ』と地響き有り屁をこいた瞬間。

    お前ほんまええ加減にせえっ!
    ふざけるんも大概にせえよっ!
    何の為のトイレじゃ!

    つい2時間程前、この文面そのまま夫に言いましたわw

    +90

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/14(月) 00:35:36 

    私達、出会わなきゃよかったね。


    めっちゃ落ち込んでた(笑)
    本心からじゃないけど、イラっとして言ってしまったw

    +60

    -2

  • 111. 匿名 2017/08/14(月) 00:36:03 

    「私の実家が裕福なままなら、あなたとは絶対に結婚してない。」

    +74

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/14(月) 00:37:03 

    ハゲ!!
    若ハゲの彼に勢い余って言ってしまった。
    どうにもならない容姿のことだけは指摘するまいと思っていたのに…

    +53

    -3

  • 113. 匿名 2017/08/14(月) 00:37:31 

    >>104
    ミラノ風ドリアか⁈

    +51

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/14(月) 00:40:34 

    育児不参加のくせに2人目を熱望してた夫。
    でも1人の息子と遊ぶ事もせず、そもそも興味がない。
    受験生の息子の相談にものらないので、

    たった1人の子供でこれ?!
    これで2人目とかありえなかったよね!
    ホント1人で正解!
    義父さんの方がもっと子煩悩だね!
    ああいう人が子供を持つべきであって、あなたみたいな人間は子供を持つべきじゃないのよ!

    +93

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/14(月) 00:40:44 

    お前の親のしつけがなってない!!

    +71

    -2

  • 116. 匿名 2017/08/14(月) 00:40:49 

    はじめての日、お互いに相性悪いかも知れないねって(笑)
    今はレスです

    +58

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/14(月) 00:41:01 

    不潔極まりない旦那に。
    『あんたの顔、足の裏とどっこいどっこいだね。ご愁傷様でした。』
    『足の裏さん、ご飯だよー』
    『靴の中泥だらけになったんだから、ちゃんと顔(←これは足のこと)洗ってよ!』

    +100

    -3

  • 118. 匿名 2017/08/14(月) 00:42:40 

    タバコやめると言ってたのに私がいないと思って隙を見て吸ったらしくタバコの匂いプンプンさせてた時に
    「うわ!くっさ!臭いわなんだこれ!え?(旦那の匂いかいで)くっさ!キモ。くっせーー。」と散々騒いだ後「死んだら棺桶に吸殻入れてあげるね!貯めておきな!よく燃えるんじゃない?」
    表情が固まってた(笑)

    +81

    -10

  • 119. 匿名 2017/08/14(月) 00:44:40 

    私が怒って旦那を説教していた
    キレすぎて疲れて言った
    「もう いいわ。ベランダから飛び降りて」

    +88

    -9

  • 120. 匿名 2017/08/14(月) 00:45:30 

    役立たず!!
    ちっさい男!!
    頭おかしいんだよ!!

    イライラするから普通に言います。
    ここに書けないくらい。
    豊田議員とか高嶋ちさ子に親近感が湧く。
    やばいと自覚してます。そして離婚予備軍です。

    +94

    -3

  • 121. 匿名 2017/08/14(月) 00:47:56 

    何かさ、顔のパーツが比較的中心に寄ってるよね。
    それぞれのパーツはそこまで悪くないんだけどね。
    全然タイプじゃないや!でも好きだよ!(笑)
    自分ではイケメンだと思ってるみたいだから言ってやったよ(笑)

    +53

    -1

  • 122. 匿名 2017/08/14(月) 00:48:10 

    マジでくずだな。お前の一家全員くず。親がくずじゃないとお前みたいなくず産まれない。シネよ

    +74

    -4

  • 123. 匿名 2017/08/14(月) 00:48:25 

    離婚する時は、
    旦那が1番気にしているであろう、
    このハゲ!!早漏!!!
    って言ってやろうと決めてます。

    +58

    -1

  • 124. 匿名 2017/08/14(月) 00:48:30 

    猿以下!

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/14(月) 00:49:52 

    何度も何度も同じようなことを繰り返し、情けないと詫びる旦那に
    「下僕になれや」

    +29

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/14(月) 00:50:43 

    モラハラがすごい彼に
    人として最低って人格否定してしまった。
    言ったあとの罪悪感はすごかった。

    +49

    -3

  • 127. 匿名 2017/08/14(月) 00:51:15 

    『そんなんやからバツイチやねん!』
    って大きな声で言ってました、夢の中で。
    現実世界でも言いたいくらい今は気分が落ちてます。

    +27

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/14(月) 00:55:11 

    チンタラしてんな!
    使えねぇ男だなぁ!

    +26

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/14(月) 00:56:20 

    皆んな男前すぎwww
    私だけじゃなかった良かったw
    私はこの前切れて「死ねば?まじ死ねクソ!!」って言っちゃいました。
    そのあと冷静になって人としてそれは言っちゃダメだったかなって思ってごめんねって謝りました^^;;が、本人言われた記憶無かったみたいです;

    +60

    -6

  • 130. 匿名 2017/08/14(月) 01:00:12 

    元夫に「あなたとこのまま生きていく位なら死んだ方がマシ」と言いました。理由は本人が一番よくわかってる!…かな?

    +55

    -1

  • 131. 匿名 2017/08/14(月) 01:01:06 

    私いつも言い過ぎちゃってるかなって後から反省するんだけど、ここ読んだらまだマシな気がしてきた(笑)
    でも、言われて当然な男っているし。
    仕方ないですよね?

    +91

    -3

  • 132. 匿名 2017/08/14(月) 01:02:20 

    冷静に私→「あなたのこと好きで結婚したわけじゃない」

    旦那→「わかってる…けど(あえて言わなくても…)」とゴニョゴニョ言ってた。

    +41

    -5

  • 133. 匿名 2017/08/14(月) 01:04:00 

    粗チン

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/14(月) 01:04:18 

    6年付き合って「結婚するつもりだよ」とは言うもののなかなかプロポーズしてこない彼に対して、ベロベロに酔っ払った勢いで爆発して
    「お前結婚するつもりだよ詐欺なんだよ!あー、そうだよな、お前チ○コも小さきゃ肝っ玉もちぃせえもんな!なぁ!お前はバカか(出川風)!」って毒吐きまくってしまった。
    普段お前とかましてやチ○コが小さいなんて1ミリも言ったことなかったから彼氏はびっくりして泣き出して別れた。

    +95

    -1

  • 135. 匿名 2017/08/14(月) 01:07:48 

    最近付き合った真面目な彼のLINEが多くて、冷たく一言返信を何度かすると、何か気になるとか嫌なことある?と聞かれ、ちょっと重いなと思うことがある。と言ってしまった。

    冷たくせずに最初から話せばよかった。嫌な奴だと気にならないけど、優しいからこういうやり方した事に後悔した。

    +27

    -1

  • 136. 匿名 2017/08/14(月) 01:12:35 

    寝ぼけてて横でまだ寝てた彼氏に
    顔がギッシュなんだよ!
    と、言い放った
    覚えてない…

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/14(月) 01:14:51 

    「え? 自分の顔、普通だと思っとん?」
    (中の中か 中の上だとは思う…と旦那)
    「ビビるわ…下の中よ マジで。普通以下よ?」


    +88

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/14(月) 01:15:36 

    >>65
    お願い書いて笑

    +26

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/14(月) 01:18:08 

    >>1なんて可愛いもんだ。

    私は旦那に裏切られたので
    もう離婚して!子供には2度と会わせないからな!!私の人生返せ!!!

    喧嘩の時はもっともっとボロクソに言ってやります。死ねばいいのにってたまに本気で思います。

    +39

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/14(月) 01:19:21 

    早いよって言った
    入れたら出すんだもん…

    +29

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/14(月) 01:19:42 

    使用済み燃料棒
    くさい
    あっちいってよ

    +22

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/14(月) 01:20:08 

    バカのくせにあたしに指図するんじゃねー

    +17

    -1

  • 143. 匿名 2017/08/14(月) 01:22:18 

    お前はあたしが次のATMみつけるまで私の運転手やってるだけでいー

    +10

    -3

  • 144. 匿名 2017/08/14(月) 01:22:56 

    やっぱりね…
    性格はチン○に比例するんだね
    真顔で言ったら、次の日お姑に
    なにが、あったんか分からんけど
    夫婦は、仲良くやで‼って電話きた

    さらに、キショッ(>_<)

    +117

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/14(月) 01:23:01 

    お前の事なんて最初から相手にしてねーから。

    +10

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/14(月) 01:23:22 

    頭の回転遅くてイライラする

    +24

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/14(月) 01:25:06 

    元カレに自分でもどうかと思うって事言いまくってたけど、ここはそれ以上だった笑

    +13

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/14(月) 01:27:39 

    鼻息が臭い、、息も臭い、、
    思わず咳払いしたら、ため息つかれた(笑)

    +9

    -1

  • 149. 匿名 2017/08/14(月) 01:28:58 

    なんで勃たないの…?

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/14(月) 01:33:28 

    泣く男多くてわろた

    +73

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/14(月) 01:36:36 

    優しくない!って言った

    優しそうに見えて本当に些細なことで優しくないなぁと思う

    +51

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/14(月) 01:37:09 

    お前みたいなやついらんわ

    +17

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/14(月) 01:37:51 

    みんなそんな事言って殴られたりとかしてない?!大丈夫?(>_<)

    +61

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/14(月) 01:37:51 

    >>126
    モラハラ彼氏に罪悪感なんて持っちゃう様な性格だからモラハラ男が付け上がる。しつけてモラハラ止めなきゃ捨ててやれ

    +50

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/14(月) 01:41:35 

    ここもう旦那デスノートに近いやんw

    +93

    -2

  • 156. 匿名 2017/08/14(月) 01:47:49 

    反省してるなら態度で示して。あの鉄の柱に頭ぶつけて。

     軽くしかぶつけないので

    その程度なんだね。しょぼいね

    +10

    -3

  • 157. 匿名 2017/08/14(月) 01:52:16 

    嫌い

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/14(月) 01:54:45 

    ガールズバー競馬パチンコゲーム
    同棲していた元カレに
    お前に使う金がもったいない
    惨めだな俺にそう思われて可哀想に
    全部お前がそう思わせたんだぞ
    あー他の女とやりたい
    お前みたいなメンヘラ女消えろ結婚なんかしてやるもんか、残りカスみたいな女

    そう言われて、最後に言ってやった

    ありがとやっと目が覚めた、
    一生忘れません
    クズ男に出会えて感謝しますと。


    +73

    -1

  • 159. 匿名 2017/08/14(月) 01:56:59 

    浮気されたとき、お前に金以外の価値なんかねーわ。夫として父としてそして人としてもクズなんて生きてる価値もない。反省してるなら死んでくれ。いらない。お前なんかいらない。いらない命でも死ねば金になって子どもたちの為にはなるから。と
    ひどいかも知れないけど私はちゃんと信用して愛してた。16年間1度も裏切ったことなんかなかった。

    +126

    -1

  • 160. 匿名 2017/08/14(月) 02:00:53 

    お前さー親戚に知的障害いない?

    +11

    -7

  • 161. 匿名 2017/08/14(月) 02:01:41 

    顔がタイプじゃない人と付き合うのがしんどくなり、ブサイクなのに自分のこと棚にあげるから「腐ったビーバーみたいな顔でよく言えるね」って言ってしまった

    +78

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/14(月) 02:07:55 

    くさい話したくない。
    お金あるならいいけどないからだめ。
    …ごめんね(´・ω・)

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/14(月) 02:23:10 

    「あんた そんな自分でよく 生き続けられるね
    死んでくれた方が幸せなんだけど」

    こう思い、言いたくなる程それなりにあったので…。

    +38

    -1

  • 164. 匿名 2017/08/14(月) 02:23:11 



    出が悪いんじゃない?


    家同士に格差がありすぎて、我慢できずに言ってしまいました。ごめんなさい。

    +16

    -2

  • 165. 匿名 2017/08/14(月) 02:31:08 

    >>36
    それは彼氏がいけないでしょう。
    相手の体調とか気遣えない人はサイテー。別れた方がいいと思う。

    +17

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/14(月) 02:32:32 

    >>49
    うまい返し方!!!拍手!!!!

    +53

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/14(月) 02:43:15 

    ○ね

    あんたなんか金以外何があんのよ

    かな。

    誰のおかげで生活できてると思ってるんだ。
    俺に感謝して生きろ

    って言われたので。

    +55

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/14(月) 03:00:56  ID:aIK7Uy3clW 


    チンコちっさ!!笑

    童貞のはずだ笑笑

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/14(月) 03:13:05 

    ガキッぽいんだよ

    プライド高いから相当キレたw

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/14(月) 03:16:10 

    >>129
    男前?言葉の暴力自慢が?何いきってんのキモイな…
    これ性別反対だったらマイナスつけまくるでしょ。
    離婚されても仕方ない案件ばっかり。証拠とられたら終わるよ?DVだよ

    +7

    -14

  • 171. 匿名 2017/08/14(月) 03:32:08 

    喧嘩したらすぐ彼氏に泣かれるから
    お前は女々しくていちいち泣いて
    うぜえんだよ!なんか言い返せや!って言ったwww

    +11

    -2

  • 172. 匿名 2017/08/14(月) 03:33:13 

    前付き合ってた彼氏がブスのくせに
    チャラかったから
    ブスのくせに調子のんなって…w

    +21

    -3

  • 173. 匿名 2017/08/14(月) 03:36:11 

    「好きな時に風俗で女選べていいよなー
    こっちだってイケメン選んで気持ちよくなりたいわ」
    「都合良い時だけ本能のせいにするならジャングルでもいってろ」
    「妊婦がバス使うのが無駄遣いとか言うならお前こそ右手で自家発電して節約しろや」

    産後すぐに旦那の風俗通いが発覚してから、下品な言葉で罵るようになりました。

    +134

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/14(月) 03:40:52 

    ジャングルw自家発電w

    ちょ、みんななんでそんな言葉のチョイスが上手いのwww

    +98

    -2

  • 175. 匿名 2017/08/14(月) 03:58:10 

    元カレに色々言ったので書き込みたいけど、何言ったか忘れた。最後の方はコジキとか言ってたな。

    太ってるので、デブ君とか、ブタちゃんとか言ってた。いやー、今思うと自分に引くわ。

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/14(月) 04:21:28 

    なんでそんな暴言を吐かなきゃいけなくなるような相手と一緒にいるの?夫婦は鏡って言いますけどその通りだよね
    私は経済的に自立して離婚したよ。そんなやつの金に頼るとか情けないね

    +13

    -24

  • 177. 匿名 2017/08/14(月) 04:29:23 

    「死ね」
    夫が500万をパチンコするために借金してた。問い詰めたら「お前が家の中でずっと不機嫌な顔してるから、居場所なくて仕方なくパチンコした。お前のせいで借金した」と言われた。
    お前がモラハラマザコン男だから、不機嫌な顔になるの!そんなことで借金していい理由にはならん!
    本当に病気だね、ギャンブル依存は。

    +63

    -2

  • 178. 匿名 2017/08/14(月) 04:37:53 

    日本人妻は『窮屈』

    こんど旦那の表情、お得意の女の勘てやらで察してみなよ

    +0

    -12

  • 179. 匿名 2017/08/14(月) 05:20:05 

    ぶっ殺すぞ!!

    +4

    -2

  • 180. 匿名 2017/08/14(月) 05:47:22 

    実家に帰れ
    頭の病院行きな
    だから友達いないんだよ

    旦那に言ってもヘラヘラしてるから本当に頭おかしいのかも…

    +44

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/14(月) 06:10:47 

    夜を断り続けて冗談で「そういう店に行きや」て言ってしまった。
    そしたら全く誘ってこなくなった。どこかでしてきてるのかな。

    +25

    -1

  • 182. 匿名 2017/08/14(月) 06:19:22 

    結婚後に
    (エッチの仕方が)童貞っぽい!!!
    と言った
    だって、いつも同じだし、こうすればいいだろうみたいなのが透けて見えて嫌になったんだもん

    +34

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/14(月) 06:20:36 

    背は低いくせにプライドだけは高いんだな!

    +33

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/14(月) 06:30:17 

    >>176
    トピタイ読めます?
    それとも、それが誰かに吐いた暴言なの?

    +15

    -3

  • 185. 匿名 2017/08/14(月) 06:30:54 

    みんな笑えるしスカッとする!

    +27

    -1

  • 186. 匿名 2017/08/14(月) 06:35:44  ID:u3rvrlY2po 

    あんたのお兄さん人間として男としてカス!
    そりゃ嫁、浮気するって!

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/14(月) 06:55:52 

    結婚式、新婚旅行が終わって幸せ絶頂の時に、風俗が発覚した夫に。

    「穢れチ◯コを入れてくるんじゃねーよ」
    「お前の頭は何のために付いてるんだ?どでかい頭はハリボテかよ。そんなリスク危機管理もできないのに、よく仕事できるね」
    「性病もらって、私に移して不妊になったらどうしてくれるの?」

    とまくし立てました。
    私にとって、初めて付き合った相手が夫。
    「(反省したし)許すけど、忘れねーからな!」
    とド太い釘を刺しておきました。

    +53

    -1

  • 188. 匿名 2017/08/14(月) 07:07:13 

    あんたの母親 最悪!もう関わりたくない!

    自分に向けられた嫌味なんかはスルーしてたけど、私の実両親の事まで失礼な事言いだしたから。
    義母をここまで放置して増長させた旦那にも腹が立ってたから。

    +29

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/14(月) 07:25:48 

    なんで自殺しないの?

    +10

    -4

  • 190. 匿名 2017/08/14(月) 07:32:44 

    単身赴任の旦那、仕事忙しくても
    そうでもなくても普段から寝てばかり。
    たまに帰ってきても寝てばかりだと
    「帰って来なくていいから向こう(赴任先)で寝てたら?」と言ってしまいました。ご飯とか身の回りの世話とか面倒くさいし、正直ずっと寝られるくらいなら
    帰って来ない方がラク。
    子供の遊び相手してても
    ほんとにすぐ休憩って言うからイライラ!
    子育てに休憩はないわアホ!
    私ずっとやってるっちゅーねん!

    たまにしか帰って来れない相手に
    我ながら酷い言い方だな…と思います。
    けど反省しないから余計キツイ言葉に
    なっちゃう。

    +18

    -3

  • 191. 匿名 2017/08/14(月) 07:38:56 

    役立たず
    ほんと何もしないんだもん

    +9

    -1

  • 192. 匿名 2017/08/14(月) 07:39:28 

    何が怖いって、酷いこと言ってるのに自分を男前かのように話してる人がチラホラいてそれに怖いわw相手も酷いこと言う対等な喧嘩ならわからなくもないけど

    これ逆に彼氏や旦那に言われたら絶対「別れなさい」とか言うレベルだよねw
    言って良いことと悪いことある的なww

    +6

    -18

  • 193. 匿名 2017/08/14(月) 07:39:34 

    触んな!!!

    と、電車の中で叫んでしまった。(°_°)
    やめてと言っているのに、しつこく頭や髪の毛を触ってくるので。

    +49

    -0

  • 194. 匿名 2017/08/14(月) 07:40:27 

    離婚する前の旦那が、あまりにもめちゃくちゃなことを言って話し合いにすらならなかったので
    「あんた自己愛性パーソナリティ障害やで。一度ネットで調べてみたら?ほぼ当てはまるから。」
    って言ったことあります。

    +39

    -1

  • 195. 匿名 2017/08/14(月) 08:20:38 

    粗大ゴミシール貼って捨てたろか

    +29

    -1

  • 196. 匿名 2017/08/14(月) 08:36:56 

    旦那様に

    ●黙れブス
    ●役立たず日本一
    ●お前の親の顔が見てみたいわ

    ですっ☆

    +13

    -1

  • 197. 匿名 2017/08/14(月) 09:05:59 

    彼氏に死ねばいいのにってボソッと二度目に言われたときにキレて
    「てめーが死ねよ!!」って大声で言い返した。
    ちょっとスッキリしたけどもう言いません

    +19

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/14(月) 09:32:31 

    日本人妻は

    『窮屈』

    こんど旦那の表情、

    お得意の女の勘てやらで

    察してみなよ

    +1

    -9

  • 199. 匿名 2017/08/14(月) 09:43:22 

    「〇〇くん(息子)がいるから
    しかたなく一緒にいるだけで
    いなかったら離婚してるよ」です。

    後日「俺といるのは〇〇がいるからで
    いなかったら別れてるんでしょ…」と
    言って引きずっているようでした。

    旦那は否定して欲しかったのでしょうが
    まだ怒りがおさまってなかったので
    「もちろん!当然でしょ(*^.^*)」と
    笑顔でこたえてやりました。笑


    +38

    -1

  • 200. 匿名 2017/08/14(月) 09:46:37 

    どっかおかしいんじゃないの?

    って言ったら実際、アスペルガーで双極性障害だったという…
    本当に病気や障害で苦しんでる場合もあるから
    言葉には気をつけよう、みんな

    +8

    -1

  • 201. 匿名 2017/08/14(月) 09:55:49 

    >>30
    それ酷くないんじゃ

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2017/08/14(月) 10:01:45 

    男としての器も、すべてにおいてちっさいやつ。
    こっちも、おっきいちん◯が好きやから。
    とわたしの身体見て、ディスってきたから言ってやった。
    あと、口臭おじさん♪

    +11

    -0

  • 203. 匿名 2017/08/14(月) 10:08:43 

    死ね

    +11

    -0

  • 204. 匿名 2017/08/14(月) 10:22:28 

    「私はあなたの親から一円も貰ってないから」
    結納金もなく新居のお祝いもなく、何事も私の両親がお金を出してくれるので喧嘩したときに言った。

    +50

    -0

  • 205. 匿名 2017/08/14(月) 10:30:39 

    お前みたいな底辺が偉そうにすんな
    とかもう、めちゃくち旦那に言ってまーす☆

    モラハラ妻でーす

    +10

    -3

  • 206. 匿名 2017/08/14(月) 10:59:18 

    うちデキ婚なんだけど、親への挨拶も籍入れるのも全く自分から動かなくて、その時点でこいつだめだって諦めた。
    諦めたつもりでも一緒にいるとイライラして
    好きで一緒にいるんじゃない。
    幸せだと思ったことは一度もない。
    顔が嫌い。
    臭い。
    籍入れる前にも
    あんたとなんか一緒になりたくない。って言ってもヘラヘラ。
    付き合わなければよかった。
    出会わなければよかった。
    そんなことしか言ってないな。

    +9

    -6

  • 207. 匿名 2017/08/14(月) 11:04:55 

    旦那とのHで感じたことなくて今まで演技してたけど面倒になってマグロになったら、何で声出さないの?だって雰囲気で感じねぇーんだよって態度とったらH誘ってこなくなった!良かった~

    +27

    -0

  • 208. 匿名 2017/08/14(月) 11:24:02 

    >>129
    いくらキレてるからと言って、流石に暴言を吐くことを男前とは言わない

    +6

    -6

  • 209. 匿名 2017/08/14(月) 11:25:08 

    くそ出っ歯!!

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2017/08/14(月) 11:50:47 

    暴言もチラホラあるけど、その背景があるんだろうなー
    かつ、殆どが正論だから男側が反論出来ないんだろうな

    +24

    -1

  • 211. 匿名 2017/08/14(月) 11:52:54 

    今直ぐ大阪の実家帰れ!!
    2度と戻ってくんな!!

    この2つはよく言う。
    下手したら義親の前でも言ってるわ。
    おたくの愚息のせいでこっちは大変ですよ。

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2017/08/14(月) 12:27:40 

    そんなんだからいままで結婚できなかったんじゃねーの。

    結婚して半年の旦那に言いました(^_^)

    +8

    -0

  • 215. 匿名 2017/08/14(月) 12:55:53 

    何度か浮気や未遂を繰り返すアホ旦那に
    少しでも悪いと言う気持ちがあるんだったらさっさと死ね
    死んで保険金残しやがれ…と言いました

    +13

    -0

  • 216. 匿名 2017/08/14(月) 13:09:36 

    お願いだからしんでよ。
    女々しいんだよ
    人の事クズクズ言うけどなんでも人のせいにするクズはお前だわ
    このクズっっっ!!!

    平和主義者の私にこれだけの事を言わせるのはこれが初めて。
    しかしまだまだ言い足りない。
    いまでもムカつく。

    +26

    -0

  • 217. 匿名 2017/08/14(月) 13:09:53 

    >>214
    お前みたいなのがいるから産まなくなるんだよ。
    産め!育てろ!自立しろ!
    バカか?

    +29

    -0

  • 220. 匿名 2017/08/14(月) 13:22:11 

    >>214
    身ごもるのも自立なんか何の因果関係もないだろう
    正論言ったつもりか
    あほが

    +28

    -1

  • 221. 匿名 2017/08/14(月) 13:22:48 

    >>219
    お前も妻に迷惑かけるな

    +29

    -0

  • 222. 匿名 2017/08/14(月) 13:23:13 

    >>212かすちん

    +10

    -0

  • 224. 匿名 2017/08/14(月) 13:49:16 

    >>223
    ならば種もまくな

    +28

    -0

  • 226. 匿名 2017/08/14(月) 13:55:14 

    くず。向こう拒否のレスなのに隠れて風俗行ってたから。何度も子供欲しい、ってお願いしてたのに。。。

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2017/08/14(月) 14:03:41 

    まだ生きてたの?

    +7

    -1

  • 229. 匿名 2017/08/14(月) 14:05:24 

    >>225
    少なくともお前みたいなヤツの種なんかいらない人が断然多いわ。
    お前の種をこの世に産むくらいなら少子化の方がマシ。

    +30

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/14(月) 14:06:40 

    バカッッッ!本当にバカ!!!!!

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2017/08/14(月) 14:09:00 

    >>178
    何人?早く国へお帰りください(笑)

    +23

    -0

  • 232. 匿名 2017/08/14(月) 14:11:26 

    反省ではなくドヤ顔で語っちゃうところが人間性出てるね

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2017/08/14(月) 14:16:12  ID:1ZNGDYHPFn 

    この世の不幸を一人で背負ってるような顔してんじゃねえぞ!

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2017/08/14(月) 14:21:40 

    どのツラ下げて帰ってきてんだぁ〜
    以来、会話なし

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2017/08/14(月) 14:22:02 

    稼ぎの悪いの棚上げして怒ってばっかいるんじゃねぇ!!

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2017/08/14(月) 14:33:21 

    あんたが私に与えられるものは金しかないくせに!

    おねだりしたら
    金ヅルにされてる、ってキレられたから
    酷いけど本当にそうなんだもん

    +6

    -1

  • 239. 匿名 2017/08/14(月) 14:40:03 

    いくらキレてるとはいえヤンキーみたいな言葉遣いが多すぎじゃない?

    お里が知れますね…

    +3

    -9

  • 241. 匿名 2017/08/14(月) 14:44:25 

    >>240
    バカの一つ覚え

    +21

    -0

  • 242. 匿名 2017/08/14(月) 14:46:06 

    >>221
    違うよ!コイツ妻いないからさっきから妬んで同じこと連投してんだよ!

    +19

    -0

  • 243. 匿名 2017/08/14(月) 14:47:35 

    まぁ付き合う相手のレベルは自分と同じってよく言うからね…

    そういうことよ

    盛り上がりすぎてあんまり自慢気に言うと恥ずかしいよ…?

    +2

    -3

  • 244. 匿名 2017/08/14(月) 14:55:10 

    マザコン!!!!

    衝撃だったらしく目が点にw

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2017/08/14(月) 15:11:09 

    なんかつまんないと言っただけで
    それからずーっと不機嫌。
    プライド高すぎてめんどくさくて別れようと思う。

    +15

    -0

  • 247. 匿名 2017/08/14(月) 15:12:06  ID:6VKhTVGEUO 

    >>245

    では悪阻や陣痛、出産の痛み、乳腺炎も女性への罰と捉えてよろしいのでしょうか

    あんたはどっから生まれてきたんだよ!!!

    +20

    -1

  • 250. 匿名 2017/08/14(月) 15:19:53 

    >>247
    だめだよ、馬鹿は相手にしちゃ。
    誰にも相手されず暇なんだよ、ほっといてあげよう。

    +9

    -0

  • 251. 匿名 2017/08/14(月) 15:21:16 

    >>247
    >>249

    初耳!!

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2017/08/14(月) 15:32:06 

    あんたと結婚したわたしの価値が下がるわ!
    対して悪いことしていない旦那、しかも新婚で…

    +0

    -1

  • 254. 匿名 2017/08/14(月) 15:41:39 

    結婚前提で付き合ってる彼に向けて、別れる覚悟で不満をぶつけた時、
    「今は正直あなたと結婚したいって気持ちより、お母さんをお婆ちゃんにしてあげたいって気持ちの方が強い」って言った事ならある。

    +6

    -0

  • 255. 匿名 2017/08/14(月) 15:51:47 

    3年半程就活してた際、社会の不適合者!クズ!もう電話してくんな。と言ってしまった。
    もう、そんなこと言わないよごめんね。

    +3

    -1

  • 256. 匿名 2017/08/14(月) 15:53:03 

    それまでの背景が見えないから一概には言えないけど、全部が全部そこまでの暴言を言われてもしょうがない男ばかりではないんじゃ…
    言葉は残っちゃうから口に出す前に一度考えた方がいいんじゃないかなって思ったよ。言い方ひとつで相手の出方や言動が変わる場合もあるから。クズはもう、しょうがないけど。ぶつけた暴言を誇らしく武勇伝のように語ってるのはちょっと疑問に感じたので…

    +5

    -5

  • 257. 匿名 2017/08/14(月) 15:54:30 

    >>255もちろん別れてあげたのよね?

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2017/08/14(月) 15:56:07 

    生きていて何の価値もないね!
    ケチ男!

    +3

    -0

  • 259. 匿名 2017/08/14(月) 15:56:57 

    おまえの子供なんて絶対産みたくねぇ!

    +12

    -0

  • 260. 匿名 2017/08/14(月) 16:05:22 

    なんだろう、ここ読んでたら元気が湧いてきた(笑)
    ちなみにわたしはクソデブクソハゲをよく使います。

    +14

    -1

  • 261. 匿名 2017/08/14(月) 16:18:37 

    ここに書かれてること事実なら普通にDVだよw

    +6

    -1

  • 262. 匿名 2017/08/14(月) 16:28:30 

    >>184
    こんなトピがたってランキング入りするって異常ですよ
    これだから女からのDVが問題になるわけですね…
    逆に暴言言われたトピではそんなクソ男別れろ!とか言うじゃないですか
    結局ブーメランなんですよ

    +4

    -2

  • 263. 匿名 2017/08/14(月) 16:28:34 

    週一で夜の相手をするのが本当にめんどくさい。
    さっさとおわらせてー、てよくいう。
    しかも絶対一人ではしないタイプ。

    こっちは仕事に育児で早く寝たいのに。
    あんまりしつこいんで

    何のために右手あると思ってる?
    トイレに籠ればいいじゃん。
    必要ならDVDも本も買ってやるけん!
    ジャンルは何?

    て、本音が出た。
    標準語で書いてるけど、本当は熊本弁でもっと汚い言い方だった。

    +14

    -2

  • 264. 匿名 2017/08/14(月) 16:30:54 

    死ね
    豚やろう

    キモい

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2017/08/14(月) 16:41:44 

    >>263風俗許可してあげてる?

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2017/08/14(月) 17:00:07 

    友達が一人もいないくせに

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2017/08/14(月) 17:07:26 

    >>22 それ私から見ても最低だよ。

    +2

    -3

  • 268. 匿名 2017/08/14(月) 17:07:35 

    男がわいてるな。
    黙って通報お願いします。

    +17

    -1

  • 269. 匿名 2017/08/14(月) 17:21:16 

    2人目欲しいね、と夫。
    私が帝王切開で死にかけたの覚えてないの?
    人の身体だと思って簡単に口にしないで。精子出すだけしか出来ないくせに。
    って言ったことはある。
    未だに2人目うんたらかんたら言ってるけど全て無視、夜の生活はもちろん無し。工作でもされたらたまらないからしない。
    したい、作りたきゃ外でしてこい、出来たその時はさっさと別れるからと言いふくめてる。

    +14

    -8

  • 270. 匿名 2017/08/14(月) 17:21:22 

    日本語が通じないし、ポンコツのくせにプライドだけは高いからアスペルガー?精神科行ったら?

    +6

    -0

  • 271. 匿名 2017/08/14(月) 17:21:26 

    「(40歳の私に求める理想が高くて)あなた程度の男が若くて可愛くてスタイル良くてまともな中身の女に相手されるわけないじゃん」
    「(毎日のように安い給料の愚痴聞かされて)あなたのレベルなんだから、そのブラック会社に勤めて給料安いの仕方ないでしょ」

    本当のこと言うような性格悪い女の私で妥協してれば良かったのよ。こっちも妥協してやってたのにさ。結局妥協して結婚するの嫌になって婚約解消してやったわ。
    今はまともな性格良い男と婚約中。来月結婚します。
    まともな人と付き合うと自分の短所直そうと思えるし言葉にも気をつけるようになって良い影響受けられるんですね。

    +7

    -0

  • 272. 匿名 2017/08/14(月) 17:21:38 

    >>265

    たまには行ってみれば?

    て言ったことはある。
    行くようなタイプではないけど。

    外で済ましてきてくれれば楽なのになぁー、て思うことはある。

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2017/08/14(月) 17:42:54 

    この ハゲー!
    って言いました。
    冷静に
    好きでハゲてるわけじゃない!┐(´-д-`)┌
    って返されて ケンカにすらならなかった!

    +2

    -0

  • 274. 匿名 2017/08/14(月) 17:45:28 

    エッチの時、全然動いてくれない!
    仰向けに寝てる状態で手だけ伸ばして弄ってくる!
    気持ちくないし、やる気も感じられない!
    そんなんだったらしない方がマシ。

    昨日、マグロだよね。って言ってしまった笑

    +17

    -0

  • 275. 匿名 2017/08/14(月) 17:45:37 

    初めてあれを見た時、
    短くない…?笑
    って言ってしまいました

    +7

    -0

  • 276. 匿名 2017/08/14(月) 17:58:59 

    >>24
    あなたは何故その人といるの?
    別れなよ相手の為に

    +0

    -1

  • 277. 匿名 2017/08/14(月) 18:03:20 

    >>54
    受け身じゃダメよね
    旦那さんが可哀想
    お互い幸せにしあわないとね

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2017/08/14(月) 18:04:15 

    >>56
    ドブさらい?
    凄いお年の方?

    +0

    -1

  • 279. 匿名 2017/08/14(月) 18:08:20 

    就職も出来ないで、裏でコソコソと浮気してるんなら死ねば?と言ったことがある。

    私は間違ってないと思っている。

    +25

    -0

  • 280. 匿名 2017/08/14(月) 18:08:21 

    >>70
    逆じゃなくて良かったね〜
    子供抱えて身体弱くてそれ言われて
    何も手伝ってくれなかったら辛いよ〜
    いつもやられてましたから

    +1

    -2

  • 281. 匿名 2017/08/14(月) 18:16:06 

    早漏すぎてついつい逝かせたことある?w
    って笑いながら冗談っぽく言ったら翌週フラれた

    +5

    -0

  • 282. 匿名 2017/08/14(月) 18:16:32 

    >>112
    皮膚科行かせてあげて
    それ以上進行しない薬出してくれるらしいよ

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2017/08/14(月) 18:19:04 

    >>119
    最低
    何様?
    お前が飛び降りろ

    +0

    -5

  • 284. 匿名 2017/08/14(月) 18:25:39 

    得意げに書いてる人は逆に神経疑うよ

    +2

    -3

  • 287. 匿名 2017/08/14(月) 18:45:55 

    わたしより稼ぎ悪いんだから
    家事くらい手伝って
    家事が嫌ならもっと稼いできて

    わたしが手取り22万
    旦那が手取り17万
    家事も手伝わず毎日お酒のむから
    腹たって言ってしまった

    +25

    -0

  • 288. 匿名 2017/08/14(月) 18:49:12 

    気付いてないと思うけど
    全てにおいて
    小さいね
    結婚してから白髪増えたし
    眠れないしストレスが凄い
    偉そうにしてるけど老後楽しみにてて

    +5

    -0

  • 289. 匿名 2017/08/14(月) 18:51:18 

    顔がタイプじゃなくて別れを告げた彼氏に別れたくないと泣かれて、そんなに別れたくないなら、整形して下さい といった。私。ひどすぎるわ すんません。

    +14

    -0

  • 291. 匿名 2017/08/14(月) 18:52:03 

    育児中、頼んだ物もまともに買ってきてくれなくて、思わず「使えねぇな」とこぼした。

    +7

    -0

  • 292. 匿名 2017/08/14(月) 18:54:24 

    >>54
    あんたクズだな(笑)

    +0

    -2

  • 293. 匿名 2017/08/14(月) 18:54:44 

    私の親友(彼氏有り)と浮気してて、それに気づいた私は別れを切り出したら、泣きながら土下座されたので
    お前とあの女のせいで変な性病うつされてそうでこえーわ!きたねーから触るな。
    そんなにより戻したいならあの女の彼氏連れてこいよセックスするから。そしたらより戻してやるよ。
    って言ったこと。
    いま考えたら性格悪いんだろうけど、スッキリしたなー!!!!(笑)

    +27

    -0

  • 294. 匿名 2017/08/14(月) 18:56:25 

    >>70
    ストレスじゃない?
    あんたが原因かもしれないね!

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2017/08/14(月) 18:57:27 

    >>289
    あなたも顔整形したら??あっ中身も

    +0

    -5

  • 297. 匿名 2017/08/14(月) 18:59:22 

    入籍一か月後に喧嘩したときに、
    「こんな人だと分かってたら結婚してなかった」
    と言ってしまいました。
    それからことあるごとに「結婚してよかった?」と聞いてくるので心に傷をつけてしまったんだと思います
    反省…

    +20

    -1

  • 304. 匿名 2017/08/14(月) 19:18:51 

    鼻毛切ってから出直して貰える?

    いい歳して割り勘ダサいよ?
    あなた位だよ、周りで男女間で割り勘なの
    男気も包容力も何も無いよね、今での彼女から大事にされなかった理由分かるわー

    +7

    -0

  • 305. 匿名 2017/08/14(月) 19:18:51 

    いつも女々しくて考え方が女っぽい元彼にいやけがして女の子みたいだねと言ったことある。
    そしたらイラッとしてじゃあお前は男っぽいよね〜って言い返してきたんだけどそういうところだよ

    +6

    -0

  • 306. 匿名 2017/08/14(月) 19:20:57 

    >>269ひどくない?(笑)
    確かに出産が大変なのはわかるけど…
    同じ女でも引くわ

    +3

    -7

  • 307. 匿名 2017/08/14(月) 19:27:38 

    どうせ何とかでしょ?
    って言ったら口聞いてくれなくなったことならある。

    +1

    -0

  • 308. 匿名 2017/08/14(月) 19:30:58 

    >>269
    気持ちは分かるけど、言い過ぎじゃない?

    +5

    -6

  • 309. 匿名 2017/08/14(月) 19:31:42 

    誰にも愛されない屑野郎

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2017/08/14(月) 19:39:15 

    ハゲと言ったらこの年齢ではある方だ
    不細工と言ったらこんなもんだ
    ケチと言ったらねーさんが出して
    エッチは下手、早い、気持ち悪いと言ったら気持ち良すぎ、テクはある方だ
    色々と毎日の様に言ってるけど10時以上付き合ってるから、文句も愚痴も慣れたそうです。
    別れたい言っても何とかなると聞くみみもちません。
    わたしには文句いいませんが

    +2

    -0

  • 314. 匿名 2017/08/14(月) 19:44:47 

    男ってなんで呼ばれてもないのにガルちゃんにくるの?

    +40

    -0

  • 315. 匿名 2017/08/14(月) 19:53:58 

    今まで付き合ってきた男の中で1番レベル低いわ
    低すぎて話す気にもなれない
    クズと付き合ったの初めてー

    +5

    -0

  • 316. 匿名 2017/08/14(月) 20:01:10 

    デブだけは無理!

    +1

    -0

  • 317. 匿名 2017/08/14(月) 20:11:43 

    気持ち悪いから見ないで

    +2

    -0

  • 318. 匿名 2017/08/14(月) 20:12:42 

    はぁ…、もう帰って来たの?

    +2

    -1

  • 319. 匿名 2017/08/14(月) 20:16:31 

    家具の買い替えなどの際に、思い出があるから捨てたくないとか何か使い道があるかもしれないと言ってとっておきたがるがかまわず捨てててた。
    何でもかんでも捨てたがると言われて、なんならアンタも捨てて良いんだよ?と言った。


    +7

    -0

  • 320. 匿名 2017/08/14(月) 20:18:32 

    「私、デリヘル嬢と変わらないじゃん!!」って喧嘩したときに捨て台詞吐いて、そのまま連絡くれなくなっちゃったから、
    ひどいこと言っちゃったんだなぁ…傷つけたんだなぁ…って落ち込んでたけど、
    ここのトピを読んでいたらそうでもないんじゃないかって思ってきた。
    私が常に機嫌よくいないと嫌だったんだな。
    あ、でもこの発言に関して弁明とかなかったから、やっぱり性処理要員だったのかな??

    +14

    -0

  • 321. 匿名 2017/08/14(月) 20:25:18 

    女性に対する悪口を生理でしか言えないなんて…ね。

    +9

    -0

  • 322. 匿名 2017/08/14(月) 20:28:42 

    給料少ないポンコツのくせに俺の金やとか言うな。
    ブクブク太りやがって白豚。

    +7

    -0

  • 325. 匿名 2017/08/14(月) 20:33:22 

    私のクレジットカードで借金してそれを内緒で友達に貸していたのがバレたとき。
    言葉よりも手が先に出ました。

    +13

    -0

  • 328. 匿名 2017/08/14(月) 20:39:08 

    Twitterで見た、彼氏のち〇こにライトあてて「ビッグライト〜!」ってツイートは最高に笑った。

    +4

    -0

  • 329. 匿名 2017/08/14(月) 20:44:42 

    つまんないんだよ!(性格が)これ言われたら立ち直れない。

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2017/08/14(月) 20:59:39 

    元カレにお前と付き合ったのが人生 最大の汚点とメールしてやった❗
    返事は返ってこない❗
    でもスッキリ❗❗❗

    +4

    -0

  • 331. 匿名 2017/08/14(月) 21:01:55 

    さっきから生理生理ってwww
    生理覚えたての幼稚園児が混じってるのかな。
    意味も知らないんだね。

    +14

    -0

  • 332. 匿名 2017/08/14(月) 21:06:41 

    しね!
    本気で蹴られた…

    +2

    -0

  • 333. 匿名 2017/08/14(月) 21:10:42 

    つまんないんだよ!(性格が)これ言われたら立ち直れない。

    +1

    -0

  • 336. 匿名 2017/08/14(月) 21:17:31 

    夏休みですねぇ〜〜
    僕ちゃんは早く寝な。

    +12

    -0

  • 338. 匿名 2017/08/14(月) 21:20:49 

    別居中に『どうしたらやり直してくれる?何でも言う事聞くからお願いします‼︎』と言われ
    『だったらテメェとババァで殺し合いしてくれよ』と言いました
    勿論離婚しましたが

    +5

    -1

  • 339. 匿名 2017/08/14(月) 21:24:34 

    男って臆病だから血が怖いんだよね
    それが生理の血であってもさ笑

    +13

    -0

  • 340. 匿名 2017/08/14(月) 21:26:17 

    彼氏に、長時間の運転で旅行に連れていってくれたのに、行かなきゃよかった!って言ってしまったこと。

    昨日母が父に放った言葉でこんな酷いこと自分も彼氏に言ってるって改めて気づき、夜泣きました。

    +2

    -0

  • 341. 匿名 2017/08/14(月) 21:26:17 

    ついさっき、バカって言ってしまった…

    +1

    -2

  • 342. 匿名 2017/08/14(月) 21:28:57 

    お前の親に子ども(孫)会わせへん!

    +2

    -0

  • 343. 匿名 2017/08/14(月) 21:40:31 

    元夫に、
    あんたみたいなクズ男は、夫にも父親にもなれんわ。私の見る目がなかったんやな。さいなら。
    と言ってやりました。

    +3

    -1

  • 344. 匿名 2017/08/14(月) 21:41:36 

    お隣の旦那さんと比べて、ビンボークジ引いたわw
    と言った。

    +3

    -0

  • 345. 匿名 2017/08/14(月) 21:42:47 

    ちんこ小さいくせにデカイ態度すんじゃね~
    このシメジが~

    +4

    -0

  • 346. 匿名 2017/08/14(月) 21:43:25 

    旦那に対して役立たず!
    実際そうだから

    +2

    -0

  • 347. 匿名 2017/08/14(月) 21:44:10 

    一緒のお墓入りたくない

    +3

    -0

  • 348. 匿名 2017/08/14(月) 21:51:34 

    ・この役立たず!
    ・マザコン~マザコン~あんた本当にマザコンよね

    +3

    -0

  • 349. 匿名 2017/08/14(月) 22:02:09 

    あ、ホントだ。
    「生理」「女」って単語覚えたての
    粗チンヤローが湧きまくりだね

    通報されるのか…(静観)笑

    +5

    -0

  • 350. 匿名 2017/08/14(月) 22:04:23 

    『そんなんだから、一回失敗してんだよ。いい年の癖になんにも学ばない人だね』

    バツイチの夫に。
    でもこれ言ってから、すごく努力するようになって、今では結構性格がマイルドないい感じになっている。

    +2

    -0

  • 351. 匿名 2017/08/14(月) 22:04:33 

    結婚三年経っても子供が出来なかったので、2人で(夫はしぶしぶ)検査を受けたら、夫に原因がある事が分かり、それを言わなかったために私はずっと、姑にはなじられ続けたので、「種馬にもなれない豚のくせに!」と叫んで離婚届を投げつけてやった。今は年下の夫と再婚して子供が二人います

    +21

    -0

  • 352. 匿名 2017/08/14(月) 22:05:10 

    元彼の方が気持ちよかった...
    っと当時付き合ってた彼氏にエッチの最中に言ってしまった。
    ごめんよ...

    +4

    -2

  • 353. 匿名 2017/08/14(月) 22:05:12 

    いつまでもむすっとしてる旦那に「こどもじゃねーんだからよ!」って言ったらキレて壁に綿棒投げつけてたよ。

    +7

    -0

  • 354. 匿名 2017/08/14(月) 22:09:04 

    コンニャロー!


    漫画でしか見たことなかったセリフ…素で言っちゃった…(笑)

    +0

    -0

  • 355. 匿名 2017/08/14(月) 22:09:06 

    >>335
    下等な生物に産んでもらったお前(笑)
    母ちゃんにも面と向かって言えんのか?(笑)

    +6

    -0

  • 356. 匿名 2017/08/14(月) 22:34:37 

    ほんと嫌い、無理
    結婚しなきゃよかった

    +2

    -0

  • 357. 匿名 2017/08/14(月) 22:34:42 

    どこに行っても地図アプリで場所を調べたり電車の乗り換えを調べるのは私。
    何もしない彼にカッときて、「ほんと使えねーなグズが」。
    フラれましたがスッキリした。

    +6

    -0

  • 358. 匿名 2017/08/14(月) 22:36:58 

    一緒にいても楽しくない。

    事実だから。

    +2

    -0

  • 362. 匿名 2017/08/14(月) 22:42:37 

    私が体調が悪くても家事を手伝わず、
    ご飯ができるのをソファで寝転びながら待っていたので、
    お前は置物か?
    置物なら置物らしく飯を食わずに寝てろ!と叫びました。

    +6

    -0

  • 363. 匿名 2017/08/14(月) 22:42:46 

    >>323
    生理、生理って(笑)
    誰にも相手にされない可哀想なクソ男(笑)

    +12

    -0

  • 364. 匿名 2017/08/14(月) 22:47:00 

    役立たず!
    もっと酷いことも…

    +1

    -0

  • 366. 匿名 2017/08/14(月) 22:48:34 

    彼氏が浮気。浮気相手が妊娠。「俺、どうしたらいいんだよ〜」と泣きついてきたので、
    「てめーが蒔いた種だろうがー!」とマジ切れ。
    内心「上手い事言ったな私」と思い、別れてやりました。

    +16

    -0

  • 367. 匿名 2017/08/14(月) 22:50:34 

    365
    そのカスから産まれたのがおまえな

    +8

    -0

  • 368. 匿名 2017/08/14(月) 22:51:21 

    女にろくに相手されない寂しいうじむしがわいてますよー。ここでは相手にされてよかったね。

    +5

    -0

  • 371. 匿名 2017/08/14(月) 22:54:13 

    安月給のくせに。

    +2

    -0

  • 372. 匿名 2017/08/14(月) 22:55:57 

    若い頃からバンドをしいて、音楽を仕事にしたかったけど今はサラリーマンの夫。
    今も音楽活動してるメンバーを見て何年も何年も羨ましいだの女々しくグズグズしてるから
    「くらべる時点で負けてる」
    って言ってやった、スッキリした。

    +8

    -0

  • 374. 匿名 2017/08/14(月) 22:58:38 

    369
    370
    無能で社会的なお荷物から産まれたのがおまえな

    +5

    -0

  • 375. 匿名 2017/08/14(月) 22:59:03 

    そんなに家に帰らない、連絡取れないなら結婚なんてしなければよかったのにね!

    +1

    -0

  • 376. 匿名 2017/08/14(月) 22:59:45 

    おめぇ、ジュディオングかっつーの。

    +0

    -0

  • 379. 匿名 2017/08/14(月) 23:02:37 

    377
    そのゴミがおまえな

    +4

    -0

  • 381. 匿名 2017/08/14(月) 23:06:03 

    貴方と結婚して後悔してる!

    女ったらしの見栄っ張りの借金しまくり男!

    +0

    -0

  • 383. 匿名 2017/08/14(月) 23:09:30 

    >>70
    大変なのはわかるけれど風邪は仕方ないと思う。
    これ逆の立場だったらボロカスに旦那叩かれているよね

    +0

    -1

  • 384. 匿名 2017/08/14(月) 23:10:02 

    >>377
    ブーメランwww
    じゃあお前は排泄物www

    +6

    -0

  • 385. 匿名 2017/08/14(月) 23:10:07 

    元彼のが好き。

    +0

    -0

  • 386. 匿名 2017/08/14(月) 23:11:15 

    >>345
    うちはエノキダケだよ!(笑)

    +0

    -0

  • 387. 匿名 2017/08/14(月) 23:11:55 

    ブタ!デブ!糞野郎!
    この3つはしょっちゅう言ってます。言い過ぎてもう効果なし。新しいの考え中(笑)

    +1

    -1

  • 388. 匿名 2017/08/14(月) 23:11:57 

    ここ、面白くなってきたねwww

    +1

    -0

  • 390. 匿名 2017/08/14(月) 23:13:23 

    >>1
    女にモテないはずなのに>>1という彼女がいるじゃん。

    +2

    -0

  • 392. 匿名 2017/08/14(月) 23:17:05 

    職人です。
    死ねと言われたので、土方の分際で! と言いました。

    +3

    -0

  • 393. 匿名 2017/08/14(月) 23:18:22 

    『人に厳しく、自分に優しいよね。
    クレーマーじゃん。
    別にセフレでいいけど。
    その制汗剤凄く効いてる〜。
    あなたとの将来とか全然想像できない。』
    たくさん言ってしまいました。

    +6

    -0

  • 395. 匿名 2017/08/14(月) 23:21:46 

    夏休み中に喧嘩をしたとき

    早く夏休み終わらないかな~めんどくさ~

    本心を言ってしまいました。

    +0

    -0

  • 399. 匿名 2017/08/14(月) 23:27:48 

    >>398
    それ、お前のカーチャンだけだよ。

    +2

    -0

  • 400. 匿名 2017/08/14(月) 23:27:55 

    なんかキモいのいる〜!

    +3

    -0

  • 401. 匿名 2017/08/14(月) 23:28:24 

    旦那に暴言連発、よく離婚されないなと我ながら思う。
    ・正社員の給料で足りないなら、携帯ゲームなんかしてないで掛け持ちでも 夜深夜で寝ないで働けよ。
    ・土日だけ子育てして、イクメンと思うなよ?それはやってるつもりなだけ。
    ・給料上がらないなら、さっさと給料アップで転職しろ→旦那:そしたら帰って来るの深夜だよ?→私:今も大して変わんねぇよ。
    ・仕事の量が多くて帰りが遅いのか、能力なくて与えられた仕事こなすの遅いのかどっちだよ

    +1

    -2

  • 402. 匿名 2017/08/14(月) 23:30:49 

    金魚の糞みたいについてくんな!

    +0

    -0

  • 404. 匿名 2017/08/14(月) 23:34:39 

    頭悪い、ハゲ、臭い、キモい、頼むから死んで、子どもに触らないで
    外に女でも作って、そんで帰ってこないで

    一度泣き出した事あるけど、その時のは
    お前とセックスすんのマジ苦痛だったから排卵日計算して最小回数で妊娠してやった。これでもうしなくて済むわ
    です


    +2

    -4

  • 406. 匿名 2017/08/14(月) 23:36:09 

    本当に使えない、なら言ったことあるな

    +4

    -0

  • 408. 匿名 2017/08/14(月) 23:38:41 

    「自分から告白する勇気もないからか人の気持ちわからなすぎない?」等、冷静に詰めたら泣きそうになった。

    今、イライラしてて言いたいこと我慢してる。ここ見るとすっきり(笑)

    +4

    -0

  • 412. 匿名 2017/08/14(月) 23:46:43 

    ここ、もし自分の息子が彼女や妻に言われたらと想像するとかなりキツイ。。笑

    +8

    -0

  • 414. 匿名 2017/08/14(月) 23:47:43 

    旦那は運転が仕事なので、出発前に気を付けてねと毎日言ってたのですが、ある日出勤前に大喧嘩して『もう気を付けなくていいよ!!』と言ってしまいましたが、その日は一日(もしものことがあったらどうしよう、あんなこと言わなければ)と気が気じゃなかった。

    +6

    -0

  • 415. 匿名 2017/08/14(月) 23:48:20 

    女・生理・静観・自覚

    夏休み 盆休み そんな中で
    新しい言葉を覚えたからたくさん使いたい!
    そして キャッチコピーみたいにしたいんです!
    って 素直に言いなよ〜

    +4

    -1

  • 419. 匿名 2017/08/14(月) 23:57:20 

    旦那と言い合いのケンカしたとき、思ってること上手く言葉に言い表せず、でも何か言い負かしたいと思い、とっさに「タヒね!」って言ったら、「ほんとにタヒんだらどうするっ!?」って大声で返されて、爆笑しそうになった笑

    +4

    -1

  • 420. 匿名 2017/08/15(火) 00:00:56 

    >>419
    良い旦那さんだね。仲良さそうで何よりです(笑)

    +3

    -0

  • 421. 匿名 2017/08/15(火) 00:02:00 

    女は…女は…女は…
    生理…生理…生理…
    ばっかいってる 引出しの少ない
    可愛いポークピッツ君が頑張ってます

    マイナスすら押してもらえないね
    別の場所で頑張れよ

    +9

    -1

  • 424. 匿名 2017/08/15(火) 00:13:44 

    アンタはチ○コ以外になんの取柄もないよね。
    チ○コは最高なんだけどね〜チ○コだけはね〜

    少し誉め要素も入れたのに、滅茶苦茶キレられた(笑)

    +3

    -1

  • 425. 匿名 2017/08/15(火) 00:27:55 

    死ね!
    いっとき言い過ぎてもはや口癖になっていた…
    口が悪くてごめんよ元彼…

    +4

    -0

  • 426. 匿名 2017/08/15(火) 08:58:27 

    うちの旦那プライド高いバカだから、何言っても最後には逆ギレされて「誰が稼いで来てやってるんだ!」の常套句。

    機嫌悪いと会話も意味不明で「仕事疲れた。死にたい」「死にたいの?」「別に死にたいわけないだろ!」「死にたくないならよかった」「さっきから死にたいって言ってるだろ!」は?????
    毎回こんな調子で言ってる事コロコロ変わるから物凄く疲れる。

    このトピ見てても、頼りない旦那さんでもまともな会話が出来るだけでも羨ましいなって思ってしまう…。

    +0

    -0

  • 427. 匿名 2017/08/15(火) 16:18:41 

    元旦那

    しつけえんだよてめえは
    寄るな
    触るな
    顔を見せるな

    +0

    -0

  • 428. 匿名 2017/08/15(火) 20:33:35 

    ハゲとか給料低いとかシンプルな言葉ほど傷付くかもね

    +2

    -0

  • 429. 匿名 2017/08/16(水) 00:54:25 

    トピ落ちしてるのでコッソリ。
    不倫御花畑な旦那に、弁護士相談しつつ離婚届突きつけながら…。

    散々うちら馬鹿にしてきたよね?自分の機嫌で私や子供達に暴言はいてたよね?そんな人いらないから。夫としても父親としても必要ない。
    今、貴方に出来ることは慰謝料、財産分与、養育費を払う事だよ。それが出来ないって言うなら○んでよ。貴方はもうお金以外は要らない人だから。

    旦那泣いて土下座してましたが。

    +3

    -0

  • 430. 匿名 2017/08/16(水) 15:20:35 

    くさい
    きもい

    +0

    -0

  • 431. 匿名 2017/08/16(水) 20:54:59 

    関西人なのに、バカって言ってもた

    +0

    -0

  • 432. 匿名 2017/08/17(木) 12:29:29 

    甲斐性なしぃ!!!


    仲直りした後はひたすら謝りたおして、今後は絶対に言わないでおこうって誓いました。
    でも一度口に出してしまうと相手の心からは消えないよね。反省しかない。

    +2

    -1

  • 433. 匿名 2017/08/18(金) 16:08:18 

    風俗発覚のあとの喧嘩で
    なんで結婚したんだろう。前の彼女と結婚してくれてたら良かったのに。わたしハズレくじ引いてしまった。
    って言いました。

    +1

    -0

  • 434. 匿名 2017/08/19(土) 16:04:43 

    マタニティブルー入ってたときに
    「何もしないくせに」とかグチグチ言われたから
    "おまえがこんな身体にしたんだろ‼︎"って逆ギレしちゃって、後々反省したら
    「あれは同意の上だよねえ?www」って笑われて
    今でもたまにネタにされてる(T_T)
    そうだよ…。もちろん自分が望んだことだよ。すまなかったな旦那よ。

    +1

    -1

  • 435. 匿名 2017/08/20(日) 20:02:31 

    下手くそ

    +0

    -0

  • 436. 匿名 2017/08/23(水) 18:18:26 

    会社辞めて、教師の道に進むために勉強してるときに、わざわざ友達と旅行したり、手術して、うまく勉強出来ないとき。
    勉強出来なかった私を馬鹿にして、旅行のおみやげ買ったけど、食べれないか(笑)って言われたとき(笑)

    てめーに馬鹿にされる筋合いねーわ!
    お前ほんとにくずだな!


    と言ったこと。
    そこからずっと喧嘩ばかり(笑)
    基本なにも許せなくなりました(笑)

    +0

    -0

  • 437. 匿名 2017/08/29(火) 16:38:58 

    アスペ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード