ガールズちゃんねる

小林麻耶の髪型チェンジに絶賛

96コメント2018/03/20(火) 17:27

  • 1. 匿名 2018/02/26(月) 10:18:42 


    小林麻耶の髪型チェンジに絶賛 | Narinari.com
    小林麻耶の髪型チェンジに絶賛 | Narinari.comwww.narinari.com

    フリーアナウンサーの小林麻耶(38歳)が2月23日、公式ブログを更新し、髪型を変えたことを報告。「かわいい!」と絶賛を浴びている。小林はこの日、「ずっと行けていなかった美容院へ。ほんの少し切って、最後に、セットしていただきました」とつづり、新しい髪型での自撮り写真を公開。長さはこれまでとあまり変わらないものの、特長的だったストレートヘアはゆるめのウェーブに変わり、カット前後でかなり雰囲気が異なる印象だ。

    +46

    -77

  • 2. 匿名 2018/02/26(月) 10:20:15 

    めがこわい

    +453

    -10

  • 3. 匿名 2018/02/26(月) 10:20:21 

    牧瀬里穂似

    +292

    -6

  • 4. 匿名 2018/02/26(月) 10:20:23 

    別人みたい

    +385

    -2

  • 5. 匿名 2018/02/26(月) 10:20:49 

    だれ?

    +143

    -4

  • 6. 匿名 2018/02/26(月) 10:20:50 

    麻耶ちゃんこのずっと長さだね。似合ってるけど

    +162

    -6

  • 7. 匿名 2018/02/26(月) 10:20:55 

    目がこわい。疲れてるのかな?ちがう写真なかったの?って思った

    +250

    -7

  • 8. 匿名 2018/02/26(月) 10:21:08 

    いつものがかわいいよー

    +152

    -8

  • 9. 匿名 2018/02/26(月) 10:21:09 

    いいんじゃない?

    +55

    -3

  • 10. 匿名 2018/02/26(月) 10:21:13 

    表情に闇を感じる

    +184

    -5

  • 11. 匿名 2018/02/26(月) 10:21:16 

    いいやん!

    +32

    -2

  • 12. 匿名 2018/02/26(月) 10:21:16 

    顔が違う

    +151

    -2

  • 13. 匿名 2018/02/26(月) 10:21:17 

    イメージ変わるね。

    +24

    -1

  • 14. 匿名 2018/02/26(月) 10:21:23 

    倉なんとか っていう子に似てる

    なんだっけなー

    +115

    -3

  • 15. 匿名 2018/02/26(月) 10:21:25 

    似合ってるね。可愛いけど、また痩せたのかな?

    +70

    -2

  • 16. 匿名 2018/02/26(月) 10:22:02 

    可愛いよ

    +24

    -10

  • 17. 匿名 2018/02/26(月) 10:22:04 

    妹の麻央さんと似てる。

    +16

    -29

  • 18. 匿名 2018/02/26(月) 10:22:21 

    顔違いすぎる
    加工?

    +98

    -5

  • 19. 匿名 2018/02/26(月) 10:22:26 

    >>14
    倉科カナかな

    +151

    -2

  • 20. 匿名 2018/02/26(月) 10:22:44 

    あらかわいい。

    +15

    -7

  • 21. 匿名 2018/02/26(月) 10:23:22 

    hitomiみたい

    +9

    -10

  • 22. 匿名 2018/02/26(月) 10:24:47 

    真央さんかと思ってビックリしてしまった。お亡くなりになってからも真央さんの存在が大きいからプレッシャーになってないかなぁと少し心配。

    +18

    -27

  • 23. 匿名 2018/02/26(月) 10:24:53 

    >>1
    ほっぺにも星とは中々斬新

    +11

    -3

  • 24. 匿名 2018/02/26(月) 10:25:23 

    涙袋どうした?
    最近加工した自撮り多いけど、自然な方が可愛いのに。髪型は良いんじゃない?

    +113

    -1

  • 25. 匿名 2018/02/26(月) 10:25:26 

    涙袋やばい

    +59

    -2

  • 26. 匿名 2018/02/26(月) 10:26:44 

    ウェーブかかっている方がセットするには楽だよね

    +47

    -0

  • 27. 匿名 2018/02/26(月) 10:27:15 

    似合ってるね。若返った。

    +22

    -4

  • 28. 匿名 2018/02/26(月) 10:28:10 

    まやっちは髪型かえて気分転換して少しでと元気になってくれたらオレも嬉しいよ
    でも本当はもう無理せず、はやくオレと結婚して、れいかちゃんやカンカンくんに従兄弟ができるといいだけどな
    (。˘•ε•˘。)

    +1

    -23

  • 29. 匿名 2018/02/26(月) 10:28:33 

    22です。真央さんじゃなくて麻央さんでした。お名前を間違えるなんて‥すみませんでした!

    +22

    -1

  • 30. 匿名 2018/02/26(月) 10:28:41 

    黒コン入れてる?加工?

    +6

    -1

  • 31. 匿名 2018/02/26(月) 10:28:59 

    また痩せた…?
    心配だ

    +23

    -5

  • 32. 匿名 2018/02/26(月) 10:29:07 

    小林麻耶ちゃんに見えない

    +26

    -1

  • 33. 匿名 2018/02/26(月) 10:29:13 

    目がホラー

    +37

    -4

  • 34. 匿名 2018/02/26(月) 10:30:21 

    痩せたような…大丈夫?

    +31

    -0

  • 35. 匿名 2018/02/26(月) 10:31:13 

    下平さやかの髪型は謎

    +15

    -0

  • 36. 匿名 2018/02/26(月) 10:31:17 

    38か…がんばれ。応援してる。
    ちゃんとプライベートに向き合えてる?甥姪や老親の面倒だけに明け暮れないでね。

    +48

    -4

  • 37. 匿名 2018/02/26(月) 10:31:29 

    目がこないだトピ立ってたかんげんくんに似てるね

    +1

    -3

  • 38. 匿名 2018/02/26(月) 10:31:45 

    >>22
    麻央ちゃんね、なんでみんな漢字間違うのかな。同じ「麻」がつく姉妹なのに。
    そうそう、麻央ちゃん亡くなってから、麻央ちゃんに寄せてる写真多くて、しかも似てるって言われるとやたらと喜んでるのがちょっと怖いんだよね。

    どうしても海老蔵との再婚のことが頭によぎって…麻耶ちゃんごめんなさい。

    +14

    -17

  • 39. 匿名 2018/02/26(月) 10:32:36 

    愛人顔って感じがする
    前のお嬢さんぽい方が似合うと思う

    +19

    -10

  • 40. 匿名 2018/02/26(月) 10:32:45 

    何か大きな変化があった表情に見えた
    密約がなされたのだろか

    +2

    -3

  • 41. 匿名 2018/02/26(月) 10:32:58 

    可愛らしくて優しい人だから幸せになってほしいな

    +15

    -9

  • 42. 匿名 2018/02/26(月) 10:33:31 

    あっ、22さん、38です。既に気づいてコメントされてるのに、指摘しちゃってすみません。

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2018/02/26(月) 10:35:30 

    >>19

    14です
    そう!それでーーす!スッキリありがとー!

    +1

    -1

  • 44. 匿名 2018/02/26(月) 10:35:43 

    38歳(´⊙ω⊙`)
    もう少し落ち着いた風貌にしなくていいのかな。
    最近の芸能界は30代後半でも独身の人が多いよね

    +6

    -19

  • 45. 匿名 2018/02/26(月) 10:37:12 

    メイクあんまりしてないのかな。違う人みたいで目が怖い

    +16

    -2

  • 46. 匿名 2018/02/26(月) 10:37:31 

    結局ずっと海老蔵宅にいるみたいだね。

    +6

    -13

  • 47. 匿名 2018/02/26(月) 10:38:15 

    きゃりーかと思ったwww

    +4

    -2

  • 48. 匿名 2018/02/26(月) 10:39:08 

    もともと目が大きい人がsnow使うと変になる。
    この人はアプリ使わないほうが可愛い。

    +57

    -0

  • 49. 匿名 2018/02/26(月) 10:43:51 

    目が笑ってない…

    +16

    -1

  • 50. 匿名 2018/02/26(月) 10:44:44 

    メイク薄いのかアプリなのか目が強調されすぎてて
    痩せちゃった入院中麻央ちゃん思い出してドキッとしたよ。

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2018/02/26(月) 10:53:09 

    >>7精神状態って目に出るから分かりやすいよね
    妹さんの病気が発覚してからずっとサポート続けてきたし、何より悲しみが強くて心が疲弊してる感じする

    +12

    -3

  • 52. 匿名 2018/02/26(月) 10:59:22 

    すっぴん?

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2018/02/26(月) 11:03:10 

    ミラクルひかるがモノマネしたのかなと思った。
    顔違うように見える。

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2018/02/26(月) 11:18:44 

    ゆるふわパーマは流行ってるの?

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2018/02/26(月) 11:32:20 

    この人タレント活動まだしてるのに、甥姪の世話を優先して美容院に行くのをいつも後回しにしてるのどうかと思う
    自分の婚活も後回しにしてるんだろうけど、
    まぁ別に結婚や出産はしてもしなくても自由だから好きにしたら良いが、
    とにかく、妹の人生を代わりに生きず、自分の人生を生きるのが1番立ち直りには良いだろうに
    妹家族と離れた方が良い

    +10

    -4

  • 56. 匿名 2018/02/26(月) 11:47:03 

    今までのキノコより良い。
    年相応でいいと思う。
    衣装も真央さんのよつなコンサバじゃなくて、自然なマヤちゃんぽい。

    +2

    -2

  • 57. 匿名 2018/02/26(月) 11:59:50 

    しばらくブログ読んでみたけど、あまり頭良くない人だと思った

    +14

    -2

  • 58. 匿名 2018/02/26(月) 12:00:50 

    いつも真っ黒のボブでちびまる子ちゃんヘアー不気味
    おばさんなのに小学生の髪型

    +9

    -3

  • 59. 匿名 2018/02/26(月) 12:05:38 

    なんか正直全然悲しそうに見えないんだよね、麻耶さん。むしろ麻央さんが亡くなってから笑顔でいっぱいに見える。アメブロもランキングに入ってこれたりね。
    少なくとも私はお葬式であんな笑顔になれないし、妹の旦那とイチャイチャなんか絶対しない。

    +23

    -11

  • 60. 匿名 2018/02/26(月) 12:05:43 

    美容師さんがセットしてくれる時にいつもより大人っぽく仕上げてくれる時は、暗に(いつものスタイルはもう若作りもしくは可愛いぶりすぎですよ)って意味の時がある
    気づいて!みたいな
    大人だから大人っぽい方が良いよ!みたいな感じで

    +1

    -2

  • 61. 匿名 2018/02/26(月) 12:07:46 

    昨日海老蔵のブログで麻央ちゃんにソックリと言われていたカンゲン君に似てる…
    要はみんな似ている。
    小林麻耶の髪型チェンジに絶賛

    +30

    -1

  • 62. 匿名 2018/02/26(月) 12:12:11 

    こんな髪色2回も洗えば全部落ちてキンキンになるよ

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2018/02/26(月) 12:35:56 

    麻耶ちゃんは、可愛いから良いけど
    ママ友とか、こういう楽な髪型の人が多い
    凡人がやると急におばさん臭くなる髪型
    小林麻耶の髪型チェンジに絶賛

    +37

    -1

  • 64. 匿名 2018/02/26(月) 12:45:21 

    >>14
    倉科カナ

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2018/02/26(月) 12:49:04 

    そんなに変わった?
    ショートにでもしないと印象変わらないと思うんだけど

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2018/02/26(月) 13:01:38 

    可愛いけど、前髪がいつまでも幼い印象で残念。
    この髪型なら少し流すとかのほうが良さそう。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2018/02/26(月) 13:09:12 

    私はさとう珠緒に見えた
    可愛いし似合ってる

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2018/02/26(月) 13:10:03 

    >>1目どうしたの?

    +9

    -3

  • 69. 匿名 2018/02/26(月) 13:38:56 

    当たり前なんだけど小林姉妹目元そっくり

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2018/02/26(月) 14:01:18 

    >>62
    大丈夫でしょ
    これアプリだから髪色も肌もかなり白く写ってる

    何よりこのトピでsnowを知らない人が多いことに驚いた

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2018/02/26(月) 14:02:30 

    アプリのせいで目が大きくなりすぎて麻央さんの最期の頃の目とそっくりになってて、失礼ながら怖い

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2018/02/26(月) 14:03:01 

    >>1 高い服着てますね

    +1

    -3

  • 73. 匿名 2018/02/26(月) 14:12:37 

    目の下こんなに膨らんでた?
    涙袋ってあればいいってもんじゃないね
    こわい

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2018/02/26(月) 14:15:03 

    もう38歳だって!歳とったねー!
    可愛いけどね

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2018/02/26(月) 14:25:01 

    茶髪が似合ってないよ

    +7

    -2

  • 76. 匿名 2018/02/26(月) 17:19:45 

    髪が綺麗だからもったいない

    +0

    -2

  • 77. 匿名 2018/02/26(月) 17:25:35 

    >>35
    変だよね
    いつも片方だけだらんとしてる。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2018/02/26(月) 18:12:43 

    髪型でこんなに変わるんだー
    前より大人っぽく見えるし、こっちの方が似合ってる

    +2

    -2

  • 79. 匿名 2018/02/26(月) 18:50:53 

    >>44
    別に38歳だからって落ち着いた風貌にしろとか余計なお世話だよ!
    そういう考えほんとやだ。

    +6

    -4

  • 80. 匿名 2018/02/26(月) 20:01:28 

    >>79
    外見より、中身から滲み出る雰囲気は、年相応がいいと思う。
    麻耶さん、年相応とは思えない振る舞いが、服装にも現れてたから。
    服装が若作りでも、内面が年相応だったや、カッコいいって思えるよ。

    +5

    -2

  • 81. 匿名 2018/02/26(月) 22:28:34 

    なぜか目も鼻も口も大きく見える

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2018/02/27(火) 00:21:30 

    さとう珠緒に似てる

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2018/02/27(火) 02:16:05 

    服もイメージと違う
    普通なかんじになってしまった
    お嬢様っぽいほうが似合うと思う

    +3

    -2

  • 84. 匿名 2018/02/27(火) 07:10:15 

    >>36
    余計なお世話

    +1

    -3

  • 85. 匿名 2018/02/27(火) 22:12:31 

    109で売ってそうな安っぽい服だけどな

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2018/03/01(木) 19:27:13 

    全盛期の一番いい時を紳助に捧げてTVに出ていた人
    どれだけブリッコキャラ作ってはしゃいでいても
    熊田曜子、ほしのあき、その他の紳助便器女と中身は一緒
    早く海老蔵に結婚してもらえるように婚活、妊活頑張れオバチャン

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2018/03/08(木) 19:41:19 

    >>82
    確かに!ソックリだね!ぶりっ子で痛くてキモイとこも、、、

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2018/03/08(木) 19:45:47 

    >>68
    すみません、加工修正しました(代弁)作年既に(ハワイ前)母も麻耶もマンション出てるし、後は歳月経って海老蔵が若くて気が利く方と再婚するかor通常運転のまま女遊びはしまくるけど再婚はしないか?のどっちかだね。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2018/03/18(日) 15:06:58 

    前からあのマッシュルームみたいなキノコみたいな髪型ダサいと思ってた
    かと言ってこの髪型も別にお洒落でもない
    どっち道何をやってもオワコン
    妹亡くしてその旦那と関係持った躁状態のアラフォーおばさんのぶりっことか
    痛々しいだけだから見たくない

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2018/03/19(月) 18:37:52 

    どうでもいいけど、ある週刊誌には昨秋には義母も義姉(麻耶)も海老蔵のマンションを出て行った(引き払った)と書いてあり、長年のお手伝いさんと海老蔵母&妹が~みたいに書いてあるのもあれば、今も麻耶が姪甥の幼稚園の送迎から休日のお世話をしていると書いてある記事もある。
    ってか、40近いオバと再婚してやる気ないなら、もし未だに麻耶が送迎や休日の子守りしてるなら、それ止めた方が将来海老蔵が再婚した時に奥さんにも悪いし、
    子供達にもよくない。
    利用するだけ利用して厚かましく身勝手な海老蔵め。
    麻耶ババが勘違いし続けるし可哀想だろが!

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2018/03/19(月) 19:47:27 

    >>90
    一般的に配偶者が死別したら法事や行事以外会う事もない&一生会う事がないとこも多々。
    仮に麻耶がまだ面倒みてたとして、海老蔵は麻耶の「ま」の字も載せてない。
    勘違いされないようになのかもしれないが、利用するだけ利用して!と思う。
    まぁ、離れてるかもしれないし憶測だからね。ただ、麻耶はどうしても書きたいのかたまに匂わせ記事を相変わらず書いてるね。ブログ収入しかないから必死でアクセス稼ごうとして気の毒になる。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2018/03/19(月) 19:55:54 

    海老蔵も罪な男だね。ろくな死に方しないと思う。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2018/03/19(月) 19:58:55 

    中途半端に関わると子供達が困惑すると思うわ。
    ダシにされてるか本当に心配されてるのか位は分かるよ。
    このおばちゃんは分かり安いから。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2018/03/19(月) 21:17:42 

    未だに幼稚園の送迎や休日の子守りしてるなら、一緒に住んでいる(同棲)ないと通ってはムリ。
    どうでもいいけど胡散臭いし変な人達だね。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2018/03/20(火) 17:25:50 

    麻耶オバのブログで全力で愛するみたいな私にできる限りの~文面、ああいうのを考えずUpするからバカなんだよね。海老蔵がこの先、若い気の利く女性と再婚したとして再婚相手の女性は麻耶みたいにし蛇みたいにしつこいハイテンションがいたら怖い。
    子供達の事考えても、海老蔵も麻耶婆さんと結婚してあげる気ないなら利用するの止めなよ。
    子宮になんか入れたりパニック障害やらなんやで精神的に凹凸のある中年麻耶は怖い。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2018/03/20(火) 17:27:37 

    面倒みてもらってるのが事実だとしたら、全く麻耶の名前を出さない海老蔵もへんだね。
    麻耶さんに(義姉)に面倒みてもらってますと書いた方がいいのにね。気持ち悪い2人。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。