ガールズちゃんねる

オススメの髪型、気になる髪型☆

81コメント2013/03/27(水) 21:45

  • 1. 匿名 2013/03/21(木) 18:57:29 

    春になると新生活に向けて、髪を切りたくなりませんか?

    私は現在背中位までのロングヘアーなんですが、鎖骨位までばっさり切ろうかなぁと考え中です。

    そこで、皆さんのオススメの髪型や気になっている髪型はどんなのですか?
    是非、教えて下さい!!

    +24

    -3

  • 2. 匿名 2013/03/21(木) 19:06:43 

    マエケツ・カット

    +2

    -44

  • 3. 匿名 2013/03/21(木) 19:09:30 

    フワフワのミディアムカット

    +16

    -3

  • 4. 匿名 2013/03/21(木) 19:14:54 

    坊主

    +11

    -50

  • 5. 匿名 2013/03/21(木) 19:15:05 

    ボブカット+ゆるパーマにしようと思ってる

    +42

    -3

  • 6. 匿名 2013/03/21(木) 19:17:43 

    5.
    私も同じような髪型にしようって思っていました。
    可愛くて好きです。

    +25

    -3

  • 7. 匿名 2013/03/21(木) 19:19:01 

    芸能人で言うと誰のヘアスタイル、みたいな情報があると嬉しいなあ。参考にしたい。

    +14

    -3

  • 8. 匿名 2013/03/21(木) 19:21:25 

    夏目ちゃん風ショート
    かわいいコ限定なので敷居は高いけど
    首が細い、顔が整ってる、肌がきれいだったら絶対やってたな;;

    +63

    -8

  • 9. 匿名 2013/03/21(木) 19:21:58 

    トピ主さんと同じロングで、鎖骨あたりまでバッサリ切りました!
    ロングの時より何するにも時短になりました☆
    傷んでるとこもなくなり、髪が綺麗です。
    髪型の本見て決めました!

    +12

    -3

  • 10. 匿名 2013/03/21(木) 19:33:59 

    雑誌見てもモデルさんが可愛いから参考にならない(涙
    オススメの髪型、気になる髪型☆

    +268

    -9

  • 11. 匿名 2013/03/21(木) 19:35:17 

    ヴィダルサスーン的な髪型にしてみたい。

    +10

    -2

  • 12. 匿名 2013/03/21(木) 19:38:28 

    11
    ヴィダルサスーン?
    オススメの髪型、気になる髪型☆

    +163

    -6

  • 13. 匿名 2013/03/21(木) 19:43:16 

    私、前髪パッツン黒髪ストレートですー

    +28

    -25

  • 14. 匿名 2013/03/21(木) 19:44:49 

    そろそろ派手なカラーリングに挑戦してみたい

    +10

    -9

  • 15. 匿名 2013/03/21(木) 19:44:53 

    田中美保ちゃんみたいな女の子向けのショート、可愛いくて気になってます(^_^)
    オススメの髪型、気になる髪型☆

    +56

    -44

  • 16. 匿名 2013/03/21(木) 19:49:19 

    自然な黒髪
    黒染めしましたって感じじゃなくて
    太陽にあたるとほんわか茶色になるくらいにしたい

    +42

    -4

  • 17. 匿名 2013/03/21(木) 19:49:28 

    明日花キララみたいなパーマ可愛い!
    オススメの髪型、気になる髪型☆

    +27

    -189

  • 18. 匿名 2013/03/21(木) 19:50:00 

    >10
    あるあるw
    この写真のイメージで!とお願いして切ってもらい、
    たしかに髪型は同じになったのに、でも何かが違うという・・・。

    +74

    -3

  • 19. 匿名 2013/03/21(木) 19:51:02 

    ぱっつんはないわ
    あれは自分に自信がある女にしかできない

    +16

    -89

  • 20. 匿名 2013/03/21(木) 19:58:16 

    19さん

    わたしぎゃくに自信がなくて、ぱっつんで隠してたりします…(TT)
    せんたーでわけてみたいです!!

    +106

    -3

  • 21. 匿名 2013/03/21(木) 19:59:37 

    可愛い髪型でも自分がするとなんか違う

    +74

    -4

  • 22. 匿名 2013/03/21(木) 20:00:33 

    丸刈り

    +4

    -35

  • 23. 匿名 2013/03/21(木) 20:01:37 

    髪型って大事だなって、大島優子とかぱるるを見てあらためて思った

    +27

    -5

  • 24. 匿名 2013/03/21(木) 20:02:17 

    真木よう子さんのショートかわいい。
    真木よう子さんみたいにしてくださいって
    おそれ多くて言えないけど…

    +83

    -10

  • 25. 匿名 2013/03/21(木) 20:06:59 

    自分が良いなって髪型と似合う髪型は必ずしも一致しないのが難しいよね。
    私はずっとセンター分けのゆるふわパーマだったんだけど(前髪伸びても特に問題ないし、髪が伸びても寝癖ついててもパーマでごまかせるという理由で)先日何年かぶりに前髪作ったよ♪

    トピ主さんに合う可愛い髪形が見付かると良いですね!

    +20

    -5

  • 26. 匿名 2013/03/21(木) 20:07:19  ID:DXlIrXHLBZ 

    あたしもロングから
    ボブの ゆるふわにしましたよ!

    ロングだとヘアケア大変だったし、
    雰囲気も良くなったと
    なかなか好評でした♩

    でも
    ロングの ふわふわの女の子見たらロングが恋しくなります
    (;_;)笑

    +37

    -6

  • 27. 匿名 2013/03/21(木) 20:12:11 

    トピ主です。皆さんありがとうございます!

    プリンになるのが嫌で、ここ数年こげ茶のストレートなんですが、久しぶりに明るくしたいなと思ったりしてます。
    パーマもかけたいけど、朝楽なのはどっちなんだろう?

    ビダルサスーン、うけちゃいました(^o^)

    +24

    -3

  • 28. 匿名 2013/03/21(木) 20:16:58 

    顏が可愛ければ何でもに合うのではないかと思う・・・

    +14

    -1

  • 29. 匿名 2013/03/21(木) 20:17:23 

    ショートボブが好き
    オススメの髪型、気になる髪型☆

    +89

    -9

  • 30. 匿名 2013/03/21(木) 20:24:14 

    こんな感じにしたいな
    オススメの髪型、気になる髪型☆

    +44

    -43

  • 31. 匿名 2013/03/21(木) 20:24:56 

    かわいい
    オススメの髪型、気になる髪型☆

    +31

    -59

  • 32. 匿名 2013/03/21(木) 20:34:31 

    24さん
    私も 真木ようこさんみたいな髪型にしようと思ってます!!
    顔は違うけど 勇気出して「真木さんにしてください」言うつもり 笑 

    +31

    -8

  • 33. 匿名 2013/03/21(木) 20:37:21 

    私もロングからボブになりたいのですが、今太っていてパーマかけたら尚更顔が大きく見られそうなので痩せてからトライします。

    +8

    -3

  • 34. 匿名 2013/03/21(木) 20:40:18 


    私は、黒髪ぱっつんおかっぱです。

    でも、こどもっぽい顔だから、幼くなっちゃう。
    ほんとは、橋本愛ちゃんみたいに、ミステリアスになりたいけど。

    似合うならば、裾を切り揃えた、黒髪ぱっつんストレートがやりたいな。

    +18

    -7

  • 35. 匿名 2013/03/21(木) 20:51:31 

    軽くパーマは掛かってた方が、朝おお手入れ楽だと思うな!
    髪型というか、自分で可愛くまとめ髪とか編み込みとかパパッと出来る子が羨ましい…私不器用だから髪の毛長くても大抵ねじり止めとかポニテとかばっか(´・ω・`)

    +31

    -2

  • 36. 匿名 2013/03/21(木) 20:58:01 

    ちょっと前のあっちゃんみたいなぱっつんボブにしたらキンタローみたいになったwwww


    パーマかけてきます…

    +38

    -2

  • 37. 匿名 2013/03/21(木) 21:08:07 

    髪の毛のばそうとがんばってるところ。
    でもショートにしたくてうずうずしてる。

    +9

    -3

  • 38. 匿名 2013/03/21(木) 21:08:13 

    32さん

    24です。
    言っちゃいますかー♪
    今晩の最高の離婚の最終回を見て
    気分をアゲて私も頑張ろうかな!!

    くしゃっとお手入れも楽チンそうですよね~

    +8

    -5

  • 39. 匿名 2013/03/21(木) 21:27:33 

    ずっとショートでしたが、
    やっと肩より少し下まで伸びました!
    けどこの長さストレートだとめちゃくちゃはねる(笑)
    なので人生初のデジタルパーマかけました!
    憧れのゆるふわパーマになって大満足^_^

    しかもデジタルパーマ持ちが良くてかけてから
    三ヶ月以上経ちますが、全然パーマが落ちない!!

    +8

    -4

  • 40. 匿名 2013/03/21(木) 21:40:04 

    私もこちらでUPされてるような画像を美容師さんに見せて
    可愛くゆるふわデジパをかけてもらいました。

    が、自分でセットすることが出来ず寝癖のような毎日。。。

    +8

    -3

  • 41. 真木ようこさん 2013/03/21(木) 21:47:07 

    今日、真木ようこさんの髪型にしてきたよ!
    メッチャそっくりになって嬉しすぎ☆

    勇気出して良かったー

    +10

    -36

  • 42. 匿名 2013/03/21(木) 21:55:22 

    こんなショートにしたいけど…顔がちがいすぎる(T_T)

    +80

    -14

  • 43. 匿名 2013/03/21(木) 22:17:28 

    今少し、ロングにしているけどミディアム位が丁度良かったかな。
    色々アレンジして貰ってもいいかんじになったから。

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2013/03/21(木) 22:17:35 

    剛力さん自身にあまり興味はないんだけど、あの子の髪型はやりたい。
    でもカラーやめてせっかくきれいになった髪をパーマでいじめるのはなぁ~

    +17

    -5

  • 45. 匿名 2013/03/21(木) 22:18:56 

    何年か前に佐々木希がしてたみたいなミディアムにしたい

    +8

    -2

  • 46. 匿名 2013/03/21(木) 22:36:13 

    オススメの髪型、気になる髪型☆

    +37

    -12

  • 47. 匿名 2013/03/21(木) 22:41:23 

    >>46
    すごいいい感じの髪型だね。髪の色も明るくていいし。
    こういう画像見るとすごく切りたくなってくるわ・・・。
    一応今伸ばし中ではあるんだけど、春ってなんか髪の毛短くしたくなる。

    +12

    -6

  • 48. 匿名 2013/03/21(木) 22:43:53 

    けっこう伸びてきてるんで、
    ミディアムヘアーくらいにしたいけど、
    なかなか踏ん切りがつかない。

    +3

    -2

  • 49. 匿名 2013/03/21(木) 23:25:15 

    42さん!
    私もこの画像見て初めてショートに憧れてこの髪型にしました!顔が違い過ぎるとかって悩みはみんな1度は通る道なんだし、切ったあと周りの人らに光宗薫の髪型にしたって言ったらハードル上がるんだよ。ただショートにしてみたくてヘアカタログの髪型にしたって言えば大丈夫!そんな事気にせず切ってみては?たか髪は伸びるんだし大丈夫!

    +3

    -4

  • 50. 匿名 2013/03/21(木) 23:27:25 

    色々と候補はあるけど、これいいなと思ってるところ~
    オススメの髪型、気になる髪型☆

    +47

    -9

  • 51. 匿名 2013/03/21(木) 23:46:10 

    今日美容院で、これをお願いしました!
    オススメの髪型、気になる髪型☆

    +13

    -7

  • 52. 匿名 2013/03/22(金) 00:06:42 

    ↑51さんどうでしたか、arrangeしやすいですか。!どらまみたから気になってました!

    +2

    -2

  • 53. 匿名 2013/03/22(金) 00:42:47 

    美容院でヘアカタログ見ながら髪型を決めたりするけど、ヘアモデルの顔がかわいいと髪型も素敵に見えますね
    いつもモデルの顔で選んでるような気がします・・・

    +15

    -3

  • 54. 匿名 2013/03/22(金) 02:09:47 

    田中美保や本田翼、ガッキーに憧れて切ってはみたものの仕上がりがこうなった
    オススメの髪型、気になる髪型☆

    +42

    -5

  • 55. 匿名 2013/03/22(金) 02:30:06 

    ここ数年明るめのカラーだったから、黒髪にしたい!

    +5

    -2

  • 56. 匿名 2013/03/22(金) 06:07:32 

    花粉症が辛くて、思いきってロングからショートにしたら
    だいぶ楽になりました。
    花粉症の人にはお勧めです。

    +6

    -3

  • 57. 匿名 2013/03/22(金) 07:17:23 

    顔がデカイから首が見えるようなショートカットに抵抗がある
    顔デカい私はどんな髪型がいいのかなぁ

    +5

    -2

  • 58. 匿名 2013/03/22(金) 09:14:25 

    ずっとショートカットだったけど、この春は少し伸ばして
    フワフワパーマを当てたいです!

    +2

    -2

  • 59. 匿名 2013/03/22(金) 09:15:34 

    >57

    私は、ちょっとエラが張っているのでショートにしたいけど出来ない(涙)

    +6

    -2

  • 60. 匿名 2013/03/22(金) 09:17:04 

    永作 博美さんみたいな、可愛らしい雰囲気の髪型にしたいです!
    オススメの髪型、気になる髪型☆

    +8

    -6

  • 61. 匿名 2013/03/22(金) 09:57:37 

    ベリーショートにして今これくらいなんだけど

    一旦切るともっと切りたくなって、これくらいにしてみたい

    と、思ってるけど
    きっとこの髪型はキレイな子しか似合わないから無理だな・・・w

    +10

    -2

  • 62. 匿名 2013/03/22(金) 10:32:58 

    ショートボブとかボブは男性に人気ですよねww
    なんか丸くなるから嫌だけど

    +2

    -6

  • 63. 匿名 2013/03/22(金) 11:06:39 

    根元は矯正縮毛で耳から肩にかけてのデジパ。
    お風呂あがりにセットして寝れば、
    翌朝なんのお手入れも必要なしです。らくちん。

    +3

    -2

  • 64. 匿名 2013/03/22(金) 11:08:12 

    本田翼と同じ髪型で!!
    ってお願いして切ってもらったけど鏡見て気がついた
    うち顔長いわ…w

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2013/03/22(金) 11:34:05 

    私も、柔らかい雰囲気になりたい。
    でも、芸能人には似合う髪形も。
    私には…合わないんだよね。悲しい。

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2013/03/22(金) 12:01:30 

    春っぽくふわふわのゆるパーマにしてみようと思ってます。

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2013/03/22(金) 12:08:48 

    61上の髪型カワイイな、やってみたい(*・ω・*)

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2013/03/22(金) 12:47:33 

    絶対に合わないって分かってるんだけど・・
    こんなショートに憧れます。
    オススメの髪型、気になる髪型☆

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2013/03/22(金) 12:52:48 

    >>54
    えっ?!
    もしかして、ガチの写真?

    +2

    -13

  • 70. 匿名 2013/03/22(金) 13:13:42 

    >>54 知らないのか・・・苦笑

    +13

    -1

  • 71. 匿名 2013/03/22(金) 13:14:33 

    70です

    >>69 へのコメントです。失礼

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2013/03/22(金) 13:48:01 

    髪形だけなら剛力さんの髪形が好き。

    +4

    -2

  • 73. 匿名 2013/03/22(金) 14:10:36 

    バッサリと短くしたいけれど、勇気がでないです。

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2013/03/22(金) 14:39:01 

    篠田麻里子みたいなショートボブスタイル
    篠田麻里子自体は好きじゃないけどね

    +2

    -2

  • 75. 匿名 2013/03/22(金) 15:50:16 

    先週こんなかんじにしました〜
    春っぽくないけど、黒髪重ためが好き!
    オススメの髪型、気になる髪型☆

    +4

    -4

  • 76. 匿名 2013/03/22(金) 16:15:44 

    この前この髪型にしてもらったー
    オススメの髪型、気になる髪型☆

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2013/03/22(金) 16:49:17 

    ずっとロングでしたが昨年の夏に入院する事になり、思い切りショートにしました。本当に髪乾かすのが楽!!今度はこの写真みたいに切ってもらいたいです。
    ここのサイトが結構オススメです↓
    髪型ヘアカタログ/人気サロン発ビューティーBOXヘアスタイル
    髪型ヘアカタログ/人気サロン発ビューティーBOXヘアスタイルwww.beauty-box.jp

    【ビューティーBOX】人気サロン発ヘアカタログ。流行ヘアスタイル情報。メンズ、ビジネスも充実!人気ランキングBEST5やモテ髪診断。豊富なカタログの中から長さ別で自分に合った髪型や希望のスタイルを探せて、美容師に伝えやすいレイアウト。

    オススメの髪型、気になる髪型☆

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2013/03/22(金) 22:45:36 

    顔の形や髪質がわからないと何とも言えないですね。
    男友達がいたら直接聞いてみたほうがいいよ。

    +0

    -3

  • 79. 匿名 2013/03/24(日) 22:44:34 

    あんまり短くしたことないから
    ベリーショートを1回やってみたいなって思ってます

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2013/03/25(月) 00:05:01 

    セミロングが人気なのは前トピからもわかりますねw
    女性の髪型、最も好きなのは?
    女性の髪型、最も好きなのは?girlschannel.net

    女性の髪型、最も好きなのは?「女性のヘアスタイルで最も好きなのはどれですか?」という調査を行いました。結果は以下の通りです。 ・ロング:18.8% ・セミロング:36.8% ・ボブ:10.0% ・ショート:17.2% ・ベリーショート:1.9% ・巻き髪...

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2013/03/27(水) 21:45:29 

    佐々木希の髪型はいつもまねしたくなるけど、これが一番好き
    オススメの髪型、気になる髪型☆

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード