ガールズちゃんねる

指原莉乃の“キス顔”に絶賛の声「可愛いの極み」「チューされたい」

230コメント2018/02/05(月) 01:11

  • 1. 匿名 2018/01/28(日) 20:17:02 

    指原莉乃の“キス顔”に絶賛の声「可愛いの極み」「チューされたい」 - ライブドアニュース
    指原莉乃の“キス顔”に絶賛の声「可愛いの極み」「チューされたい」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

     アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が27日、自身のInstagramを更新。公開されたキュートな“キス顔”にファンの注目が集まっている。指原は、ビビットピンクが目を引く写真で、ぬいぐるみに“キス”する姿を公開し、「なぜか急にインスタ映えし出すHKTの生写真撮影です。発売中。」と、この写真について説明した。  そんな指原の“インスタ映え”ショットを見たファンからは「真っピンク可愛い」「莉乃ちゃん可愛い。生写真買ったよ」「さっしーも背景もめっちゃ可愛い」「ピンク似合う」と絶賛する声が寄せられるほか、「天使。ぬいぐるみになりたい」「可愛くてたまらん!!」「可愛いの極み!!!」「チューされ


    +12

    -624

  • 2. 匿名 2018/01/28(日) 20:18:05 

    えぇ...

    +473

    -6

  • 3. 匿名 2018/01/28(日) 20:18:06 

    おえええ

    +510

    -6

  • 4. 匿名 2018/01/28(日) 20:18:33 

    こいつのトピうんざり。整形してこれでしょ?可愛いと思ってるところがいや。可愛くないし

    +793

    -13

  • 5. 匿名 2018/01/28(日) 20:18:35 

    目が死にすぎ

    +329

    -2

  • 6. 匿名 2018/01/28(日) 20:18:37 

    最近本当にメイク白石麻衣に似せてるね

    +494

    -2

  • 7. 匿名 2018/01/28(日) 20:18:40 

    勘違いしてないとこんな顔しないよね

    イタいわぁ

    +433

    -4

  • 8. 匿名 2018/01/28(日) 20:18:41 

    可愛くはないかな…

    +313

    -5

  • 9. 匿名 2018/01/28(日) 20:18:43 

    おい管理人叩かせるためのトピばかり採用するんじゃないよウンザリなんだよ

    +182

    -6

  • 10. 匿名 2018/01/28(日) 20:18:54 

    まあファンはおだててくれるわな…

    +151

    -1

  • 11. 匿名 2018/01/28(日) 20:18:55 

    そりゃファンが本人にメッセージ送るんだからそう言うでしょ

    +161

    -1

  • 12. 匿名 2018/01/28(日) 20:18:58 

    整形顔じゃあねぇ。

    +244

    -3

  • 13. 匿名 2018/01/28(日) 20:19:00 

    ぶさいくだなぁ

    +220

    -6

  • 14. 匿名 2018/01/28(日) 20:19:30 

    出目金みたいな目と横顔でふいた

    +231

    -5

  • 15. 匿名 2018/01/28(日) 20:19:36 

    このブス調子のってんな

    +292

    -7

  • 16. 匿名 2018/01/28(日) 20:19:38 

    整形、腹黒、枕、全部やりたい放題の人はいくら大金はたいて投資してても、ちっとも可愛く見えない。早く芸能界からいなくなってほしいばかり。

    +309

    -4

  • 17. 匿名 2018/01/28(日) 20:19:40 

    俺の勝ち
    指原莉乃の“キス顔”に絶賛の声「可愛いの極み」「チューされたい」

    +89

    -60

  • 18. 匿名 2018/01/28(日) 20:19:46 

    鼻おかしいよ
    指原莉乃の“キス顔”に絶賛の声「可愛いの極み」「チューされたい」

    +728

    -3

  • 19. 匿名 2018/01/28(日) 20:19:50 

    可愛いくもブサイクでもない。

    the futsu. 普通

    +43

    -40

  • 20. 匿名 2018/01/28(日) 20:19:54 

    みんなが整形した!って騒いでても、そうか?ヨクワカラン。だった私でも、最近さっしーの鼻が変わった気がしてめっちゃ見ちゃう。

    +440

    -1

  • 21. 匿名 2018/01/28(日) 20:20:02 

    5年後、10年後整形って崩れるよね?
    整形しないとダメな顔って辛いね。

    +173

    -5

  • 22. 匿名 2018/01/28(日) 20:20:23 

    特に、矯正(整形)してから口元が不自然すぎ
    まだやる前の方がマシだった

    +169

    -4

  • 23. 匿名 2018/01/28(日) 20:20:53 

    え、可愛くないしインスタ映えもしてない

    +181

    -0

  • 24. 匿名 2018/01/28(日) 20:20:55 

    誰も求めてないから笑

    +120

    -0

  • 26. 匿名 2018/01/28(日) 20:21:08 

    何をしていても嫌いです。ラストアイドルでアイドルの子に偉そうに指示してたよ。もうちょっと痩せたらポニーテールしていいよ!とか。は?

    +275

    -5

  • 27. 匿名 2018/01/28(日) 20:21:13 

    コメント一つ書いていくら貰えるんだろう

    +13

    -5

  • 28. 匿名 2018/01/28(日) 20:21:17 

    また叩きトピ…

    +9

    -25

  • 29. 匿名 2018/01/28(日) 20:21:32 

    懲りずに誹謗中傷する人達

    +14

    -29

  • 30. 匿名 2018/01/28(日) 20:21:36 

    >>1
    顔変わったね。
    鼻と顎が違いすぎる。
    指原莉乃の“キス顔”に絶賛の声「可愛いの極み」「チューされたい」

    +484

    -4

  • 31. 匿名 2018/01/28(日) 20:21:43 

    自信なさげな感じが自信満々な感じになって、整形のくせに

    +357

    -9

  • 32. 匿名 2018/01/28(日) 20:21:50 

    あっはっはっは

    +77

    -1

  • 33. 匿名 2018/01/28(日) 20:21:51 

    誰得トピ。

    +53

    -0

  • 34. 匿名 2018/01/28(日) 20:22:01 

    魚の死んだような目がどうやったら絶賛に結びつくのか

    +126

    -1

  • 35. 匿名 2018/01/28(日) 20:22:02 

    >>6
    まいやんの写真集が今世紀最高売り上げと知り
    よし、これだ!ってなったんじゃない?

    +160

    -0

  • 36. 匿名 2018/01/28(日) 20:22:36 

    DeNA井納の件で、もう叩きトピなんて伸びないよ。
    管理人どうすんの?今までアクセス数稼ぎに叩きトピばかり乱立させてて、嫌気さした善良ガル民ほとんど去ってったのに。

    +9

    -15

  • 37. 匿名 2018/01/28(日) 20:22:49 

    ゲスの極み……。

    +20

    -3

  • 38. 匿名 2018/01/28(日) 20:23:02 

    この人ってどの層から支持されてるの???
    本当にファンがいるのか疑問なんだけど…

    +161

    -1

  • 39. 匿名 2018/01/28(日) 20:23:02 

    私はお亮にキスされたい♥︎
    指原莉乃の“キス顔”に絶賛の声「可愛いの極み」「チューされたい」

    +11

    -99

  • 40. 匿名 2018/01/28(日) 20:23:12 

    >>30
    まいやんに寄せてます

    +87

    -1

  • 41. 匿名 2018/01/28(日) 20:23:24 

    わざわざ叩きトピいらないよ。

    +6

    -10

  • 42. 匿名 2018/01/28(日) 20:23:29 

    ましで指原と結婚して専業主夫になりたい

    +2

    -25

  • 43. 匿名 2018/01/28(日) 20:24:12 

    一番初めにプラスがついてない笑笑

    +15

    -1

  • 44. 匿名 2018/01/28(日) 20:24:40 

    峯岸みなみと病院一緒でしょ?

    +321

    -1

  • 45. 匿名 2018/01/28(日) 20:24:49 

    >>31鼻は確かに先がツンとしてるけど、
    顎は普通に痩せて肉がなくなっただけのような気するけど。

    +8

    -59

  • 46. 匿名 2018/01/28(日) 20:24:56 

    整形してこの角度に自信がついたのか?

    +89

    -1

  • 47. 匿名 2018/01/28(日) 20:25:02 

    こっちの方が指原らしくていい
    指原莉乃の“キス顔”に絶賛の声「可愛いの極み」「チューされたい」

    +230

    -18

  • 48. 匿名 2018/01/28(日) 20:25:09 

    >>1ここまででプラス0って‥笑

    +20

    -1

  • 49. 匿名 2018/01/28(日) 20:25:13 

    最近出てる保険のCM、知らないタレントだと思ってみてたら途中で指原って気づいてびっくりした。顔が違いすぎて…

    +152

    -3

  • 50. 匿名 2018/01/28(日) 20:25:25 

    キス顔はどうでもよくて、それよりも触覚が気になるわ

    +44

    -1

  • 51. 匿名 2018/01/28(日) 20:25:43 

    整形してる?
    指原莉乃の“キス顔”に絶賛の声「可愛いの極み」「チューされたい」

    +193

    -0

  • 52. 匿名 2018/01/28(日) 20:26:40 

    >>6
    指原莉乃の“キス顔”に絶賛の声「可愛いの極み」「チューされたい」

    +6

    -63

  • 53. 匿名 2018/01/28(日) 20:26:45 

    指原、あんた白石麻衣可哀想だと思わないの
    個性泥棒してまで売れたいとか本当に自分の事しか考えてないな

    +168

    -3

  • 54. 匿名 2018/01/28(日) 20:27:07 

    >>30
    怪人百面相かってくらい顔が違う

    +45

    -0

  • 55. 匿名 2018/01/28(日) 20:27:11 

    整形まるわかり
    こいつ女の批判よくするけど自分が一番嫌われる女の代表っていうのわかってないのかな?

    +182

    -3

  • 56. 匿名 2018/01/28(日) 20:27:21 

    日本にはブス専がいっぱいいるようで希望が持てた

    +1

    -5

  • 57. 匿名 2018/01/28(日) 20:27:41 

    魔女っ鼻‼️

    +44

    -1

  • 58. 匿名 2018/01/28(日) 20:28:04 

    自サバ女の代表はこいつだと思ってる

    +110

    -0

  • 59. 匿名 2018/01/28(日) 20:28:11 

    成人してから鼻の形が自然にこんなに変わるのは絶対ありえない

    +156

    -0

  • 60. 匿名 2018/01/28(日) 20:28:27 

    昔より明らかに綺麗になってるよね
    ほんと凄い

    +6

    -31

  • 61. 匿名 2018/01/28(日) 20:28:39 

    >>30
    鼻とアゴw

    +72

    -0

  • 62. 匿名 2018/01/28(日) 20:28:56 

    さっしーをブスブス言うのは
    己のツラをよく鏡で確認してからにした方がいいと思う。
    そうすれば、己はさっしーの足元にも及ばない事に気づくだろうし。

    +2

    -65

  • 63. 匿名 2018/01/28(日) 20:28:58 

    あまり彼女の事ブスとか整形とか言うのはよくないと思う
    ガル民で彼女の容姿に勝てる人誰もいないんだから
    素直に可愛いと言っておけばいいよ

    +2

    -60

  • 64. 匿名 2018/01/28(日) 20:28:59 

    整形して可愛くなれる人たちって一握りなんだと思った

    +36

    -5

  • 65. 匿名 2018/01/28(日) 20:29:16 

    整形して可愛くなったと思いこんでるけど可愛くない。イタイ女。

    +113

    -3

  • 66. 匿名 2018/01/28(日) 20:29:27 

    191万円がいっぱいだぁ~w

    +2

    -2

  • 67. 匿名 2018/01/28(日) 20:29:29 

    >>44
    なんかこれの方がひどいな
    もう、アンタだれ?のレベル

    +65

    -1

  • 68. 匿名 2018/01/28(日) 20:29:43 

    >>63
    さすがに一般人の方が可愛い

    +54

    -3

  • 69. 匿名 2018/01/28(日) 20:30:11 

    >>39
    気持ち悪い画像貼るな

    +40

    -1

  • 70. 匿名 2018/01/28(日) 20:30:38 

    こういうトピ立てる人ってどういう心理状態なんだろう。

    +5

    -8

  • 71. 匿名 2018/01/28(日) 20:30:53 

    歯も直したっぽい

    +58

    -0

  • 72. 匿名 2018/01/28(日) 20:30:59 

    今のところ、プラスが一個もないのがさすが(笑)

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2018/01/28(日) 20:31:11 

    まあ整形した甲斐あって昔より美人にはなってると思うよ

    +5

    -21

  • 74. 匿名 2018/01/28(日) 20:31:34 

    いつも指原トピで、なんで指原レベルがテレビで生き残れるんだ!?ってモヤモヤイライラしてるガルちゃんたちの気持ち分かるけど、私はこの人の実力だと思うよ。自分の容姿レベルをきちんと客観視して、きちんと自虐キャラにもなれて、アイドル出身にしてはそこそこの返しができて、あるある話とか例えとか瞬時にトークにぶっ込めるスキル。
    タレントとして自分的に良く映りたいのは当然なんだから歯科矯正したり整形したりは別に叩くまでのことかな〜?と思う。

    +7

    -40

  • 75. 匿名 2018/01/28(日) 20:32:41 

    酷い書き込みする人に引きずられないでね
    DeNA井納翔一選手、妻の容姿を誹謗中傷したネットユーザーを訴える
    DeNA井納翔一選手、妻の容姿を誹謗中傷したネットユーザーを訴えるgirlschannel.net

    DeNA井納翔一選手、妻の容姿を誹謗中傷したネットユーザーを訴える しかし、今回、井納選手のような有名人が訴えを起こしたことにより、改めてネットユーザーの間で、不用意な書き込みを危惧する意識が広まった印象です。 何より、匿名で書き込みしたとしても人...

    +8

    -10

  • 76. 匿名 2018/01/28(日) 20:32:45 

    日本女性の美しさを凝縮したような顔
    さすがNo1アイドルだね

    +2

    -32

  • 77. 匿名 2018/01/28(日) 20:33:22 

    以前より肌も白いし、鼻も顎も違う気がする。

    +89

    -0

  • 78. 匿名 2018/01/28(日) 20:34:17 

    >>44
    これ衝撃w

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2018/01/28(日) 20:34:46 

    元々限定で話題になってるコスメを指原がSNSにアップしてるだけなのにファンがさっしーがオススメしたコスメすぐ売り切れててさすが、さっしー!みたいに返信してるのがイライラする

    指原効果とか勘違いだし指原愛用コスメとか宣伝されてる購買欲なくなる

    +105

    -1

  • 80. 匿名 2018/01/28(日) 20:37:32 

    白石麻衣に寄せていってるのが本当に怖い。ゾッとするよ、これ。この子は前までこの子なりに、自分らしく頑張ってたよね?前から好きじゃなかったけど。…一体どうしちゃったの??

    +186

    -2

  • 81. 匿名 2018/01/28(日) 20:37:52 

    整形かもしれないけど、視聴者の立場からしたら垢抜けてちょっとでも綺麗に映っててくれた方が目には良くない??

    芸能人が整形って聞いてなんでそんなムキーッ!!ってなるのかが理解できない、、芸能人の世界なんてほとんどがなにかしらのお直ししてるんだろうから一般人でいうマツエクとかのレベルの行為なんだと思うし。

    「整形のくせにチヤホヤされて稼ぎまくって!それなら私だって!!」っていう感情なの?

    +2

    -32

  • 82. 匿名 2018/01/28(日) 20:38:02 

    指原警察とかやってるけど、一番こいつがあざといよね。

    +104

    -1

  • 83. 匿名 2018/01/28(日) 20:38:32 

    >>45
    痩せたら顎って伸びるの?
    指原莉乃の“キス顔”に絶賛の声「可愛いの極み」「チューされたい」

    +121

    -2

  • 84. 匿名 2018/01/28(日) 20:39:10 

    >>74
    >自分の容姿レベルをきちんと客観視して、きちんと自虐キャラにもなれて

    そんな奴が整形なんかするか?
    自虐キャラやってくんなら整形必要ないやろ

    +39

    -5

  • 85. 匿名 2018/01/28(日) 20:39:19 

    プラス0
    マイナス74

    笑った

    +31

    -0

  • 86. 匿名 2018/01/28(日) 20:39:52 

    負けず嫌いだよね〜

    +45

    -1

  • 87. 匿名 2018/01/28(日) 20:40:03 

    指原さんって、真っ正面からはあれだけど角度によっては良く見えるときあるなーって思う時ある。たぶん本人もそれ解ってるのか写真はいつもそういう角度から撮ってること多いなって思う。佐々木希ちゃんぐらいの可愛い人ならどの角度から撮っても可愛いですよね☆

    +36

    -2

  • 88. 匿名 2018/01/28(日) 20:40:05 

    前歯がまっすぐになっただけでもだいぶ印象変わったよね。

    +22

    -2

  • 89. 匿名 2018/01/28(日) 20:40:42 

    指原のファンてまじでどの層なの?
    これ以上持ち上げてブスを勘違いさせない方がいいと思う
    最近のいい女風の態度くそうざい

    +122

    -1

  • 90. 匿名 2018/01/28(日) 20:41:42 

    女のファンっているの?

    +32

    -0

  • 91. 匿名 2018/01/28(日) 20:42:06 

    可愛くなくはないけど普通のかわいさ
    可愛い子キャラは無理

    +2

    -2

  • 92. 匿名 2018/01/28(日) 20:42:17 

    鼻とか顎とか…すべり台って言葉が頭に浮かんできたよ

    +57

    -0

  • 93. 匿名 2018/01/28(日) 20:42:46 

    応援してくれてるファンにしてあげたらいかがですか

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2018/01/28(日) 20:42:57 

    横から見たら変に受け口でしゃくれてまた違う意味でブスになってるじゃん

    +31

    -0

  • 95. 匿名 2018/01/28(日) 20:44:35 

    さっしーと同世代の女だけどたまにテレビで見る分には好きだよ
    歳変わらない女の子なのにハキハキ色々切り返せてすごいなーと思うし面白いし
    可愛くはないけど色々見た目にも気を使っててがんばってるなーと思うし
    全然嫌いじゃない。

    +5

    -27

  • 96. 匿名 2018/01/28(日) 20:45:55 

    >>84
    その辺がこの人の賢さなんじゃん。ちょっとくらい整形したところでベースの芋っぽい顔立ちは隠せないことを理解してる→ずっとブサイクいじりしてもらえる
    元が他の芸能人から劣ってるとはいえアイドルなんだから自己満レベルには綺麗になりたい気持ちはあるでしょうよ。

    +1

    -23

  • 97. 匿名 2018/01/28(日) 20:52:02 

    僻むなブス共
    いくら僻んだところでさっしーにはなれん

    +1

    -34

  • 98. 匿名 2018/01/28(日) 20:52:37 

    指原って男ウケも女ウケもしないと思うんだけどどこに需要があるの?

    +73

    -1

  • 99. 匿名 2018/01/28(日) 20:52:53 

    >>18

    本当に整形したんですね…

    +38

    -0

  • 100. 匿名 2018/01/28(日) 20:54:12 

    とにかくブス‼️

    +45

    -2

  • 101. 匿名 2018/01/28(日) 20:55:52 

    なんじゃこの顔。
    何を意図した表情なの?

    +19

    -0

  • 102. 匿名 2018/01/28(日) 20:57:02 

    >>63
    え!
    普通にいてるでしょ。

    +23

    -0

  • 103. 匿名 2018/01/28(日) 20:58:53 

    >>83
    鼻の穴が2.5倍くらいになってるw

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2018/01/28(日) 20:58:59 

    >>62
    ねえねえ、いつもこのコメ返する人一体何なの笑

    +39

    -1

  • 105. 匿名 2018/01/28(日) 20:59:57 

    莉乃ちゃん美人すぎて鼻血が出た!!

    +1

    -51

  • 106. 匿名 2018/01/28(日) 21:01:14 

    >>105
    あらま
    お目目大丈夫?www

    +34

    -1

  • 107. 匿名 2018/01/28(日) 21:03:20 

    顔が違うね指原さん

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2018/01/28(日) 21:06:25 

    変なおっさん達が騒いでるだけで世間は無関心か呆れてるだけだよ

    +28

    -0

  • 109. 匿名 2018/01/28(日) 21:07:54 

    なんかのCM鼻が違和感ありすぎる。
    分かりやすく整形してすぐにバラエティ出るってメンタル強すぎる。

    +66

    -0

  • 110. 匿名 2018/01/28(日) 21:09:10 

    乃木坂がミュージカルのセーラームーンをやるらしいから余計彼女らはおろか白石に敵意をあらわにしそう(笑)

    +28

    -0

  • 111. 匿名 2018/01/28(日) 21:09:58 

    >>109
    そんなこと気にするようじゃ芸能人つとまらないんじゃない?笑

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2018/01/28(日) 21:10:21 

    整形した鼻と顎を見せたいんですね。
    よくわかります!

    +57

    -1

  • 113. 匿名 2018/01/28(日) 21:11:17 

    整形しましたって自分から言うくらいしないとこの子は今までここまで来るまでにしてきた発言や行いが全部嘘になっちゃう気がする
    開き直りキャラ貫いて美人になりたいから整形しちゃった、マシになった?ぐらい言えたらもっと素直に頑張れって応援してくれる人増えるだろうに

    +93

    -0

  • 114. 匿名 2018/01/28(日) 21:12:16 

    >>44
    ここまで変わっちゃうと、はじめましてからになっちゃう

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2018/01/28(日) 21:12:50 

    >>80
    白石麻衣と同い年だし指原莉乃は間違いなく彼女より結婚は遅れそう。
    というか、どんどん変な路線に行って結婚できなさそう

    +42

    -0

  • 116. 匿名 2018/01/28(日) 21:14:40 

    指原のかわいいところの極みってこと?
    ここが限界というか

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2018/01/28(日) 21:17:27 

    指原って整形してるの?
    アシスタントかMCかテレビで見て、ブスとかいわれてるけど、可愛いじゃないと感じたから。どこ整形したのかな?

    +4

    -3

  • 118. 匿名 2018/01/28(日) 21:18:52 

    指原莉乃=美女
    指原莉乃の“キス顔”に絶賛の声「可愛いの極み」「チューされたい」

    +1

    -145

  • 119. 匿名 2018/01/28(日) 21:20:24 

    >>118
    整形してこれかぁ
    世知辛い世の中ですな

    +68

    -0

  • 120. 匿名 2018/01/28(日) 21:21:03 

    >>30

    この右側の写真の顔、グーでバチコーンて殴ったら
    歪んでしまいそうで怖い。

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2018/01/28(日) 21:22:52 

    >>118
    まじで汚いと思った
    ゴメン

    +89

    -2

  • 122. 匿名 2018/01/28(日) 21:31:32 

    さしってかわいい??
    なんか三白眼だし可愛くないネコ目

    +22

    -0

  • 123. 匿名 2018/01/28(日) 21:34:22 

    病院教えてほしい。私も似た鼻だから整形したい。

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2018/01/28(日) 21:39:40 

    峯岸の顔が最近見たらすごい変わっててびっくりした。

    +91

    -0

  • 125. 匿名 2018/01/28(日) 21:40:22 

    >>118
    お腹は綺麗で羨ましい。

    +4

    -3

  • 126. 匿名 2018/01/28(日) 21:42:12 

    整形しましたって堂々としてたら好感度上がるとおもうけど
    やっぱりまだその辺は偏見があるから整形してますなんて言えないよね。否定するしかない。

    +18

    -0

  • 127. 匿名 2018/01/28(日) 21:46:34 

    指原って目整形してパッチリになったはずなのになんでジトーっとした目なの?

    +35

    -0

  • 128. 匿名 2018/01/28(日) 21:51:34 

    明らかに整形なのにファンは痩せただけだから!と言ってる
    元々そんなに太ってないし数キロ痩せただけでこんな鼻は尖らないでしょ
    整形前

    整形後

    +77

    -1

  • 130. 匿名 2018/01/28(日) 21:55:36 

    >>20あってるよ!鼻整形と目の整形、フェイスライン整形!

    +28

    -0

  • 131. 匿名 2018/01/28(日) 21:56:32 

    30過ぎのおばさんだけど私は指原好きだよ
    前に握手会で障害のある子が親同伴で来てちょっとパニックになっちゃったのか奇声を発してたかなんだかで
    そのことを別の人が「怖かった」とか、指原に「大丈夫だった?」みたいにツイートしたら
    指原が
    「え?なんのこと?とっても楽しかったよ〜」「外出が大変な人もいるし勇気を出して来てくれて嬉しい」みたいな感じで書いてて(かなりうろ覚えなので全然正確ではない)、それからこの子好きになった。
    いろんな人にブスブス言われて、毎日びっくりするくらい綺麗で可愛い芸能人に囲まれて、コンプレックスもあったかもしれないし、整形したくなる気持ちもわからないでもないよ。そもそも芸能人なんて整形が普通の世界だしね。

    +9

    -39

  • 132. 匿名 2018/01/28(日) 22:00:51 

    >>131何でみんながコイツ嫌いか知ってる?

    整形した人公の場でバカにして、笑い者にして、裏で自分はこっそり整形してるからだよ

    +71

    -5

  • 133. 匿名 2018/01/28(日) 22:01:04 

    目と目の間が高くなってなくて、鼻先だけ高くなってるのが不思議で、色々考えた結果
    これかなって思ったんだけど違うかな
    最近流行ってるとかテレビでやってたけど
    指原莉乃の“キス顔”に絶賛の声「可愛いの極み」「チューされたい」

    +5

    -47

  • 134. 匿名 2018/01/28(日) 22:01:28 

    >>132
    そうなの?誰のこと?

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2018/01/28(日) 22:03:15 

    >>132
    でもあなたがバカにされたり笑ったりされたわけじゃないのによくそこまで感情移入できるね。
    それだけでそこまで嫌いになるんだ。

    +3

    -16

  • 136. 匿名 2018/01/28(日) 22:06:14 

    >>118
    奥歯4本抜くと頬はコケるよ。
    痩せると小鼻の肉もそげるしね。
    整形してないとは言わないけど、やってもこの程度なら別にいいかなぁ?って思う。

    だけど>>118みたいなカッコで舞台立てるのってやっぱAKBへの秋元の売り出し方がエグい。写真集やグラビアでは裸同然のカッコしてるから平気になっちゃうんだね。

    +4

    -22

  • 137. 匿名 2018/01/28(日) 22:10:31 

    フェイスラインはやってないと思うなぁ
    私も親知らず4本に普通の歯4本の計8本抜いて矯正したから輪郭も顎もかなり形変わったよ。輪郭と横顔の綺麗さがかなり変わった。

    +2

    -21

  • 138. 匿名 2018/01/28(日) 22:10:55 

    鼻へんwww

    +23

    -2

  • 139. 匿名 2018/01/28(日) 22:11:10 

    ぶすい

    +11

    -2

  • 140. 匿名 2018/01/28(日) 22:11:21 

    >>30
    この人すごい芸能人の整形について調べてるんだろうから、板野さんの横顔の言われようを見て鼻の付け根は絶対いじらないでくれって美容整形の先生に言ってそう。
    鼻の付け根だけに注意がいって、鼻先ならバレないと思ったんじゃない?

    +60

    -1

  • 141. 匿名 2018/01/28(日) 22:11:44 

    まじで絶対私の友達の方が可愛い!!!
    整形してもブス

    +17

    -1

  • 142. 匿名 2018/01/28(日) 22:13:05 

    >>133
    鼻先には耳の軟骨や胸上の軟骨を入れる鼻整形がある。ツンとした鼻になる

    +17

    -0

  • 143. 匿名 2018/01/28(日) 22:15:38 

    ガーターベルト脱いで客席に放り投げながら
    パンツ見せて踊ってればいいのに。

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2018/01/28(日) 22:17:32 

    >>133
    これ鼻の穴めちゃ痛いよ。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2018/01/28(日) 22:18:34 

     同じピンクならこのピンクがお似合い。
    指原莉乃の“キス顔”に絶賛の声「可愛いの極み」「チューされたい」

    +0

    -15

  • 146. 匿名 2018/01/28(日) 22:24:22 

    白石麻衣ちゃんに寄せてきてますよね

    +32

    -1

  • 147. 匿名 2018/01/28(日) 22:24:47 

    2回位かなり変わった時があった。
    明らかに目が腫れてたりとか。
    その時舞台挨拶か何かでも周りに「整形した?」って弄られてたし、本当に変わってた。

    +34

    -0

  • 148. 匿名 2018/01/28(日) 22:57:47 

    整形してからナル感が凄い。可愛くないから。

    +51

    -0

  • 149. 匿名 2018/01/28(日) 22:58:50 

    ほんっとに疑問なんだけどどの層に人気があるの??

    +35

    -0

  • 150. 匿名 2018/01/28(日) 23:00:01 

    顔のことはいいのよ
    もう、いちいち、目線や立ち回り方がわざとらしい感じが多すぎて
    カンにさわるってやつなのよ。しかも生理的な感じの
    本当にいい子っぽいなら、何となく憎めない方がまだ勝つはず

    +40

    -0

  • 151. 匿名 2018/01/28(日) 23:01:01 

    >>132

    私も知りたい
    誰の事を馬鹿にしたんですか?

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2018/01/28(日) 23:02:47 

    指原諦めなよ。白石麻衣にはなれないんだよ
    元々天然の美人の顔に近づけようなんて無理なものは無理なの
    顔が崩れてしまう前に誰か止めてあげなさい

    +63

    -1

  • 153. 匿名 2018/01/28(日) 23:04:19 

    色々あったけどアイドル貫いたまゆゆすごいと思う
    下ネタばっかりの下品なアイドル何て見たくないわ

    +60

    -0

  • 154. 匿名 2018/01/28(日) 23:04:21 

    そろそろ訴えられる人出るかなwww
    お金持ちには楯突かないほうが良いよwwww
    DeNA井納「嫁がブス」とネットに書き込んだ20代女性に192万円請求 | まとめまとめ
    DeNA井納「嫁がブス」とネットに書き込んだ20代女性に192万円請求 | まとめまとめmatomame.jp

    横浜DeNAベイスターズの投手である井納翔一(31)が、家族の誹謗中傷を匿名掲示板に書き込んだ女性に損害賠償を請求した


    ・横浜DeNAベイスターズの投手である井納翔一(31)が、家族の誹謗中傷を匿名掲示板に書き込んだ女性に損害賠償を請求した

    ・訴えられたのはOKの山田彩奈さん(20代・仮名)。山田さんは昨年7月、匿名掲示板の井納選手に関するスレッドで奥さんの写真を見つけ、「ブス」と書き込んだ

    ・井納は通信会社に情報掲示請求をして、書き込みが山田さんによるものであることを特定

    ・昨年12月中旬には、山田さんの元へ、情報開示にかかった費用約77万円を含む損害賠償金191万9686円を請求する訴状を送った

    ・山田さんは「200万近いお金も払えないのをどうしたらいいか途方に暮れている」と話す

    ・この裁判の行方について、弁護士は「『書き込み』という明確な証拠が残っているので、被告の反論は苦しいだろう」と説明している

    ・今回のようなケースが増えれば、匿名であってもネット民の責任を問われることが周知されていくだろう

    +6

    -22

  • 155. 匿名 2018/01/28(日) 23:05:23 

    指原顔もだけど声が致命的

    +31

    -0

  • 156. 匿名 2018/01/28(日) 23:06:55 

    誰かに似せたいと思って整形する人はたくさんいるけど指原はもう白石麻衣になりたいんだろうね
    怖いわマジで

    +42

    -0

  • 157. 匿名 2018/01/28(日) 23:07:27 

    私が白石さんなら病む

    +39

    -0

  • 158. 匿名 2018/01/28(日) 23:09:24 

    加工した画像ではあれ可愛くなってるって思うことあるけどテレビだと可愛くないまんまの指原

    +20

    -0

  • 159. 匿名 2018/01/28(日) 23:10:27 

    鼻尖りすぎ。怖い。

    +32

    -0

  • 160. 匿名 2018/01/28(日) 23:12:17 

    今夜くらべてみましたで指原警察とかやって散々馬鹿にしてるくせに。自分だって。
    ほんと指原ってぶれぶれ。

    +74

    -0

  • 161. 匿名 2018/01/28(日) 23:14:59 

    これが表紙だなんて開いた口が塞がらなかった
    指原莉乃の“キス顔”に絶賛の声「可愛いの極み」「チューされたい」

    +105

    -1

  • 162. 匿名 2018/01/28(日) 23:16:03 

    指原って全部ぶれてるよね。
    人見知り男苦手処女キャラも嘘、他人の整形を嘲笑しながらも自分もサラッと整形。
    自分でも自分がどういう人間かわからなくなってんじゃないの?

    +96

    -1

  • 163. 匿名 2018/01/28(日) 23:20:58 

    指原は乃木坂みたいにモデル狙ってるの?

    +24

    -0

  • 164. 匿名 2018/01/28(日) 23:22:12 

    整形しても全く憧れない。お金持ってるのはほんと羨ましいけどそれでも憧れないわ

    +27

    -0

  • 165. 匿名 2018/01/28(日) 23:23:49 

    KEIKOの鼻見たら怖くてとても整形なんかできない。ちょいブサなところが良かったんじゃないのかな?不自然に尖った鼻先に違和感。

    +26

    -0

  • 166. 匿名 2018/01/28(日) 23:24:38 

    >>161
    似ても似つかない
    指原莉乃の“キス顔”に絶賛の声「可愛いの極み」「チューされたい」

    +112

    -2

  • 167. 匿名 2018/01/28(日) 23:26:55 

    うるさくて嫌いだけど、でもこういう野心家っていうかグイグイ前に出てくる人じゃないと芸能界では生きられないからね
    だから可愛いのは圧倒的に誰が見ても白石麻衣だけど芸能界に長く居座りそうなのは指原って感じ

    +13

    -4

  • 168. 匿名 2018/01/28(日) 23:42:49 

    どうしても苦手

    +24

    -0

  • 169. 匿名 2018/01/28(日) 23:46:40 

    また絶賛の声か。ご苦労さんなことですな。

    +19

    -0

  • 170. 匿名 2018/01/28(日) 23:48:53 

    目の下のたるみのような凹みなくなったよね?どうやって消したんだろ。
    鼻とアゴは完全に違うね。鼻は魔女みたいでおかしいけど、他は綺麗に変わったと思う。

    +35

    -0

  • 171. 匿名 2018/01/28(日) 23:51:01 

    整形で顔がどんどん変わってるけど指原が今後、何度整形しようとも
    皆が記憶してる指原の顔のイメージはコレだよね
    整形前の顔はこうしてネットに半永久的に残るのに整形してないで通すには無理があるよね

    指原莉乃の“キス顔”に絶賛の声「可愛いの極み」「チューされたい」

    +97

    -0

  • 172. 匿名 2018/01/29(月) 00:09:27 

    名前は可愛いね

    +4

    -3

  • 173. 匿名 2018/01/29(月) 00:10:53 

    白石麻衣の二十歳前後の髪型や色に寄せてんなって思ったら最近の髪型にも寄せてて引いた
    指原莉乃の“キス顔”に絶賛の声「可愛いの極み」「チューされたい」

    +81

    -0

  • 174. 匿名 2018/01/29(月) 00:12:32 

    これとかまんま白石麻衣を意識してる気がする
    指原莉乃の“キス顔”に絶賛の声「可愛いの極み」「チューされたい」

    +82

    -0

  • 175. 匿名 2018/01/29(月) 00:17:33 

    globeのKEIKOの鼻みたいね

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2018/01/29(月) 00:34:53 

    怖い。まいやん逃げてー笑

    +32

    -0

  • 177. 匿名 2018/01/29(月) 00:42:39 

    さっしー可愛すぎンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0

    -21

  • 178. 匿名 2018/01/29(月) 01:01:07 

    げろげろ~!
    お金貰ってもしていらんわ~

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2018/01/29(月) 01:02:48 

    この人今日、今田と司会してた番組でモニターばっかり見てたわ。ずっとニコッて笑ってんの。整形した顔がよっぽど気に入ってんだなぁて思った。

    +49

    -1

  • 180. 匿名 2018/01/29(月) 01:05:04 

    いくら整形してもあんたの元の垢抜けない顔、皆、忘れやしないよ。

    +26

    -0

  • 181. 匿名 2018/01/29(月) 01:17:59 

    さっしーちゅっちゅ

    +0

    -8

  • 182. 匿名 2018/01/29(月) 01:26:31 

    ヘタレキャラの時頑張ってると思って
    結構好きだったのに何故こうなった?
    白石麻衣に寄せてるって知ってドン引き
    ○○な女は嫌だとか他人ディスってる
    場合じゃないよあんた。

    +21

    -1

  • 183. 匿名 2018/01/29(月) 01:28:20 


    まいやん似てるとか本当にやめて
    名誉棄損

    +53

    -2

  • 184. 匿名 2018/01/29(月) 01:32:09 

    +31

    -1

  • 185. 匿名 2018/01/29(月) 01:34:07 

    +32

    -2

  • 186. 匿名 2018/01/29(月) 01:57:16 

    有吉反省会でぱいぱいでか美を見ると昔の指原の顔を思い出す。(-.-)y-~

    +20

    -1

  • 187. 匿名 2018/01/29(月) 02:03:23 

    かわいいよりのちゃん

    +2

    -7

  • 188. 匿名 2018/01/29(月) 02:40:00 

    >>1
    まあお盛んでしょうからキッスは上手いでしょう。ガムシャラですからね。

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2018/01/29(月) 02:47:48 

    >>162
    処女キャラ?!もう何年か前に男と寝た写真なかったっけ?

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2018/01/29(月) 02:52:54 

    >>170
    アゴが…クルミ割り人形だけど

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2018/01/29(月) 04:52:10 

    >>189
    最初はヘタレで男苦手、処女キャラだったよ。
    私なんて可愛くないし男の人と話できないから1度もお付き合いしたことないって言いながら裏でファンの子とヤってたんだから、完全にキャラ。
    本人もキャラだったって言ってるしね。

    +42

    -0

  • 192. 匿名 2018/01/29(月) 07:50:41 

    顔を隠すと可愛い

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2018/01/29(月) 07:54:52 

    >>152
    白石麻衣もブスだけど指原莉乃も同じだよ

    +4

    -13

  • 194. 匿名 2018/01/29(月) 09:02:00 

    訴えられたくないので…指原さん素敵です。
    でもこういうトピは勘弁してください。

    +0

    -4

  • 195. 匿名 2018/01/29(月) 09:31:55 

    さっしーたまに歯に口紅ついてるのがいや

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2018/01/29(月) 09:41:20 

    おをえぇ〜〜〜

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2018/01/29(月) 09:43:08 

    整形してから鼻に自信あるからなのか
    顎を上げた顔や横顔ばかりで写真撮るね最近の指原
    前より可愛くなったとは思うけどブス売りしてたから人気出た?んじゃないの?
    どこを目指してるんだろ

    +12

    -1

  • 198. 匿名 2018/01/29(月) 10:05:37 

    昨日たまたま2年前に録画してたバラエティみたら指原出てたけど顔が違いすぎて…。
    鼻が全く違う。
    目はブチ腫れて出てたから分かりやすいけど。
    これで私可愛いでしょ?がちょっと…。

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2018/01/29(月) 10:09:42 

    肌が急激に白くなってるのも怖いよね
    なんか執念を感じる…。最後は豊胸かな

    +30

    -0

  • 200. 匿名 2018/01/29(月) 10:16:07 

    ほんと精神科案件かなと思う。
    指原警察とかやってるけど。自分のしてる事解らなくなってたりするのかな…。
    なんか病んでそう。目イジッタ位まではまぁ…だったけど今は顔が違いすぎて誰?!ってなるからTVで笑えないよ

    +20

    -0

  • 201. 匿名 2018/01/29(月) 10:21:35 

    え?TVという公の場でやってたら不快じゃない?お前自分のこと棚に上げて何言ってんだってならない?

    +1

    -1

  • 202. 匿名 2018/01/29(月) 11:11:18 

    本人のご自慢の足なんだけど、ヒールないと…w
    指原莉乃の“キス顔”に絶賛の声「可愛いの極み」「チューされたい」

    +28

    -3

  • 203. 匿名 2018/01/29(月) 11:36:16 

    体売ると病むからね
    しゃーないよ

    +9

    -0

  • 204. 匿名 2018/01/29(月) 12:12:18 

    しょこたんがマミタスなめてる写真を思い出したわ……。
    なんか似てる。

    +0

    -9

  • 205. 匿名 2018/01/29(月) 12:56:31 

    >>166
    >>161
    哀れだね

    +3

    -1

  • 206. 匿名 2018/01/29(月) 12:58:17 

    >>9
    叩くんじゃなくて、どうでもいいって思えるようになったらいいのかもしれん。
    芸能人も叩いてもらってナンボなんじゃない?(※人によるが)

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2018/01/29(月) 14:24:08 

    >>202
    本当に美白注射してるの?
    それとも元はこれよりももっと色黒だったのかな?

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2018/01/29(月) 14:30:58 

    >>18
    凄い!面白いね!

    だからゆんころ とか加藤さり とか↓矢印みたいな鼻になってたのか!

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2018/01/29(月) 14:37:38 

    大きな整形してから
    こういう写真増えたね
    自信持ったんだろうな

    +10

    -0

  • 210. 匿名 2018/01/29(月) 14:43:19 

    >>30
    綺麗になってないから気づかなかったけど
    すごいガ~~~ッツリ整形してるんですね。
    全部のパーツをこんだけいじったらちょっとは綺麗になりたいよね。
    ブスの限界って可哀想だね。

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2018/01/29(月) 15:27:05 

    いじってもブスでかわいそう

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2018/01/29(月) 15:36:40 

    汚い…

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2018/01/29(月) 15:46:20 

    絶対こうやって叩かれるのも喜んでるよ
    スルーが一番だ

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2018/01/29(月) 16:05:43 

    指原ねとまり写真ネットにアップされて それで人気出るって
    オタクって ちょろすぎ ジャニオタよりちょろい
    ジャニオタも彼女いるのに、おっかけるけど、寝泊まり写真が出回ったら
    もうファンはふつう離れるよ
    声優の平野綾ってひとはファンが離れたよ
    AKBオタどうかしてる

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2018/01/29(月) 16:47:56 

    >>18
    あれ?これ右って歯も矯正後だよね?なんか早々に歯並び戻ってきてない?
    裏側矯正いいなーって思ってたけど効果薄いのかな

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2018/01/29(月) 17:51:48 

    鼻先と顎と飛び出していた前歯

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2018/01/29(月) 19:12:44 

    前も不細工だと思ってなかったけど、今はだいぶ垢抜けたと思う。

    +1

    -2

  • 218. 匿名 2018/01/29(月) 19:26:23 

    >>202
    足の滴は汗?それとも水被ったの?
    なんか生々しくて気持ち悪い…
    隣の二人の女の子の方が色白だね

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2018/01/29(月) 20:57:34 

    どんなに整形してもまたが臭そうな顔

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2018/01/29(月) 22:06:02 

    >>213
    誰も興味ないのが、コメントすごい少ない事でわかりますね。
    娘が二人いる母ですけど、ブスで下品に生まれただけなのに彼女が不憫で仕方ないです。

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2018/01/30(火) 01:41:30 

    エロというより介護

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2018/01/30(火) 20:03:50 

    不快な芸NO人 指原莉乃 土屋太鳳 矢口真里 坂上忍 
           河本準一 和田アキ子 大竹まこと

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2018/01/30(火) 20:04:46 

    ブスは指原と峯岸のためにある言葉

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2018/01/30(火) 20:07:44 

    指原さんは峯岸さんみたいに丸坊主になることを
    おすすめします

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2018/01/30(火) 20:09:17 

    こいつも峯岸も丸刈りでよし

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2018/01/30(火) 20:11:37 

    日本に必要ない奴ら 指原莉乃 坂上忍 フジモン夫妻 
              ナベツネ ハゲ添 河本準一

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2018/01/30(火) 20:13:46 

    峯岸のように坊主になりなよ  
    こっちの方が面白いから

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2018/02/01(木) 04:58:09 

    指原は秋元のお気に入りなので長く居るんだろうけど…もういいだろ
    こいつが辞めない限り他の人が出てこれないしね。
    グループ内で大きくなり過ぎたんだよな…
    さっさと卒業してくれ
    今のAKBには3年前ぐらいから興味ないわ
    峯岸も早く出て行け
    柏木もついでにな

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2018/02/02(金) 02:30:15 

    目と鼻と輪郭は間違いなくいじってる!
    歯もね!
    整形ってバレてるから素直に認めなよ(笑)
    そのうち今くらも終わるだろうし早くテレビから消えてください。大嫌いなんだよ

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2018/02/05(月) 01:11:41 

    整形してもブスとかアイドルとして終わってる

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。