ガールズちゃんねる

ディズニーランドのおすすめ

125コメント2014/06/21(土) 18:19

  • 1. 匿名 2014/06/20(金) 00:03:16 

    小学生の頃に行った以来、10年以上行ってないのですが今度行くことになりました!
    シーは何度か行ってるのですが、ランドは今どうなっているのか分かりません(´-ω-`) 笑
    お土産や飲食店など、何かおすすめがあったら教えていただきたいです!

    +70

    -8

  • 3. 匿名 2014/06/20(金) 00:05:09 

    カレー!スプラッシュマウンテンの近くにある

    +187

    -27

  • 4. 匿名 2014/06/20(金) 00:05:16 


    チキンがおいしいよー♥︎

    +166

    -12

  • 5. 匿名 2014/06/20(金) 00:06:03 

    ググッたほうが早い

    +26

    -78

  • 6. 匿名 2014/06/20(金) 00:06:15 

    3です。
    ビックサンダーマウンテンの間違いです
    すみません(^。^;)

    +140

    -8

  • 7. 匿名 2014/06/20(金) 00:07:39 

    ♪シーでもできるサービスですが、デジカメの写真を選んで『キャラクターたちの枠』がつけられる有料サービスオススメです。

    ♪私は、意外とピーターパン好きです。

    +55

    -12

  • 8. 匿名 2014/06/20(金) 00:07:40 

    ディズニーランドはクッキーは本当美味しい。

    +215

    -1

  • 9. 匿名 2014/06/20(金) 00:08:16 

    プーさんのハニーハント
    メルヘンで可愛いくていい匂いするのに他と比べて空いてる

    +106

    -143

  • 10. 匿名 2014/06/20(金) 00:08:49 

    7です。
    ピーターパンの乗り物です。

    チキンはシーよりすこし優しい味付けです。

    +67

    -1

  • 11. 匿名 2014/06/20(金) 00:09:39 

    スプラッシュマウンテンのすぐ横?にあるグランマ・サラのキッチンが好きです!
    そこまで高くないし、ハンバーグとかグラタンとか美味しいです♩
    ディズニーランドのおすすめ

    +286

    -8

  • 12. 匿名 2014/06/20(金) 00:10:21 

    これは本当にここで聞くより、
    専門サイト見るか、専門誌買うかの方が良いよー。

    画像見たりしながら、自分がしたい事、乗りたい物を絞った方が良いよ。
    そもそも普通に1日じゃ無理だもの。

    +101

    -34

  • 13. 匿名 2014/06/20(金) 00:10:28 

    ミッキーのフィルハーマジックはお薦めです!
    自分が絶叫系アトラクションが苦手で友人から薦められたのですが面白くてハマってます(*´ω`*)

    +333

    -4

  • 14. 匿名 2014/06/20(金) 00:11:26 

    グランドサーキットなんとかって言うゴーカート!
    昔はイケメンキャストたくさんいて目当てで行ってたけど、最近は…んー。。

    でもやっぱり楽しい!!

    +27

    -53

  • 15. 匿名 2014/06/20(金) 00:12:13 

    テレビで目にしているかと思いますが。。。

    プロジェクトマッピングのショーは最高でした\(^o^)/

    +191

    -9

  • 16. 匿名 2014/06/20(金) 00:12:39 

    スタージェットの下らへんにあるスペースプレース・フードポートってお店の
    牛カルビとナムルのらラップサンドがすごくおいしかった

    +65

    -8

  • 17. 匿名 2014/06/20(金) 00:12:39 

    メインストリート脇にあるアイス屋さん。
    何気に美味しい♡

    +40

    -7

  • 18. 匿名 2014/06/20(金) 00:13:27 

    ワンスアポンアタイム!!!
    今までで一番感動したショー!!!♡

    本当お勧めだから見てみてほしい!

    +160

    -10

  • 19. 匿名 2014/06/20(金) 00:13:48 

    とりあえず乗りたいものを決めて、ファストパスが取れるものなら取って(わからなかったらキャストさんに聞いてください)ショー等の抽選に参加するならして(わからなければ略)熱中症に気をつけて水分をとって、沢山楽しんできてください。
    パレードの場所とりをするならレジャーシートがあると良いですよ。
    おすすめの食べ物はターキーレッグです。レストランは事前に予約できるならしておいた方が楽ですが、イクスピアリまで行ってしまうのも一つの手かと思います。

    +53

    -9

  • 20. 匿名 2014/06/20(金) 00:14:23 

    確かに、ガイドブックや専門誌もいいけど、せっかくだしみんなでワイワイ語ろうよ!

    +288

    -8

  • 21. 匿名 2014/06/20(金) 00:15:31 

    ミッキーのワッフル!
    必ずたべます^o^

    +100

    -5

  • 22. 匿名 2014/06/20(金) 00:15:34 

    >2.さん >自分で調べてください

    にマイナスが多いけど・・・ 私も自分で調べたほうが楽しいかと思いますが・・・̧

    +21

    -121

  • 23. 匿名 2014/06/20(金) 00:15:48 

    バズライトイヤーのアトラクションは何回乗っても楽しい。10年ぶりなら是非に!

    +135

    -8

  • 24. 匿名 2014/06/20(金) 00:15:56 

    子連れならトムソーヤ島が穴場でオススメ!

    まだディズニーのキャラを理解してなかった二才の娘が一番テンション上がった場所。だったら近所の公園でいいじゃんという話ですが…

    +86

    -8

  • 25. 匿名 2014/06/20(金) 00:15:58 

    肉食べるならスモークターキーよりも、ジャングルクルーズ横にあるテリヤキチキンの方が私はお勧めです!

    +193

    -9

  • 26. 匿名 2014/06/20(金) 00:17:20 

    6さん、私もいつもそのチキン買いまーす!

    +19

    -2

  • 27. 匿名 2014/06/20(金) 00:17:30 

    食事のためにイクスピアリまで行ってまた戻るのは時間の無駄かと…。帰りに寄るってことで戻らないならいいけど。

    +84

    -11

  • 28. 匿名 2014/06/20(金) 00:17:50 

    私は、ラーメンが食べられるレストランがお勧め!
    疲れている時でも、喉越しがいいから食べやすいです。
    場所は、どこだったかな?
    知ってる方いますか?

    +71

    -5

  • 29. 匿名 2014/06/20(金) 00:18:44 

    私ももうすぐ行きます!!
    前に、骨付きのチキンを食べたのですがすごくおいしかったです♪
    ただ、ボリュームがすごくて食べるの大変でした笑
    名前がわからなくてすみません(*_*)

    +39

    -3

  • 30. 匿名 2014/06/20(金) 00:19:04 

    【公式】アトラクション待ち時間 | 東京ディズニーランド
    【公式】アトラクション待ち時間 | 東京ディズニーランドs.tokyodisneyresort.jp

    【公式】アトラクション待ち時間 | 東京ディズニーランドMENU▼MENU▲MENU× 閉じるアトラクション待ち時間現在東京ディズニーランドは閉園しております。ファストパス®・チケット 発券中ファストパス®・チケット 発券中止アイコンなし:ファストパス®・チケッ...


    公式サイトでリアルタイムの待ち時間が分かるので活用してくださいな

    +62

    -1

  • 31. 匿名 2014/06/20(金) 00:19:52 

    ブルーバイユーレストラン
    カリブの海賊のところにあるレストランで、雰囲気がステキ!
    ディズニーランドのおすすめ

    +244

    -8

  • 32. 匿名 2014/06/20(金) 00:20:18 

    シーに何度か行ってるのであれば、大きい店でのお土産はさほどランドも変わりありませんよ。
    シンデレラ城の中にあるお店限定のとか、ブルーバイユーレストランより奥にある香水などが売っているお店、マジックショップなどは、ランドだけですのでオススメです。

    飲食店は、値段安い順に、トゥーンタウンのピザ、クリッターカントリーのグランマサラ、ブルーバイユーがオススメです!
    トゥモローにもピザありますが、トゥーンタウンのは形もかわいいし、美味しいです。

    +56

    -1

  • 33. 匿名 2014/06/20(金) 00:20:37 

    年パス保持者です。
    10年以上行かれてないならば、フィルハーマジックと3Dスターツアーズでしょう!!
    夜のパレードも毎回感激しますが。

    レストランは安くあげたい場合は、カレーハウスかラーメン、
    ここ一発は、ステッチのステージショーがお勧めです。

    +101

    -4

  • 34. 匿名 2014/06/20(金) 00:21:35 

    ポップコーンを買うなら、どこに何味があるか見てから買った方が良いよ~

    +54

    -1

  • 35. 匿名 2014/06/20(金) 00:27:38 

    3ヶ月に1回くらいら行っているディズニー大好きな女です!

    軽食としてはトゥーンタウンのスプリングロール、ファンタジーランドにあるティポトルタがオススメです!いつも並んでますが(>_<)

    アトラクションのファストパスは、比較的入り口から近くて子どもも楽しめるモンスターズインクやバズライトイヤーが意外と早くなくなるので、乗る予定であれば早目に取るといいですよ(^_^)
    スペースマウンテンなんかは、意外と遅くまで残ってます!

    新しいショーも始まって混んでいるとは思いますが、ディズニーを楽しめますように(*^_^*)

    +52

    -4

  • 36. 匿名 2014/06/20(金) 00:28:21 

    ポップコーンはカレー味がオススメ☆

    +42

    -6

  • 37. 匿名 2014/06/20(金) 00:28:54 

    人気アトラクションもいいのですが、
    カリブの海賊、ツリーハウス、ロジャーラビットなどは比較的すぐに乗ることができて
    空いている時間にオススメです(^○^)✴︎✴︎

    +38

    -2

  • 38. 匿名 2014/06/20(金) 00:29:58 

    プロジェクションマッピングは1日2回やってますが、観賞券外れた時は、2回目をオススメします。
    1回目を背伸びしつつ頑張って見てましたが、終わったら人がほとんどはけて、良い場所が選び放題でした。

    +53

    -1

  • 39. 匿名 2014/06/20(金) 00:30:10 

    ミッキー、サインしてくれるよ!!

    +16

    -3

  • 40. 匿名 2014/06/20(金) 00:31:45 

    ティポトルタめっちゃ美味しいです♡

    +41

    -3

  • 41. 匿名 2014/06/20(金) 00:33:55 

    昨日行ってきました!!開園前から並んでミッキーと写真をとりたいなら、近いのは入場ゲート1番左に並んで待つといいです!!

    +23

    -2

  • 42. 匿名 2014/06/20(金) 00:34:55 

    35の者です!
    パレードの場所取りの時のオススメです!
    トゥーンタウンの入り口付近はとってもオススメです♡
    反対側が森になってるので、キャラクターは絶対に自分達の方を見てくれるのです!写真撮りたいのに反対向いちゃってる〜なんてことはまずないです!

    それと
    お目当てのキャラクターがいる場合、キャストさんにフロート(動いている機械)の停止位置なんかを聞くと、教えてくれます!目の前で好きなキャラ達が止まって踊ったりするのをゆっくり見られますよー!

    +38

    -2

  • 43. 匿名 2014/06/20(金) 00:37:06 

    28さん

    ジャングルクルーズの近くにある、
    チャイナボイジャーですね!
    私もよく行きます
    期間限定セットはデザートも付いてるし、
    結構本格的で、おいしい♫

    +51

    -1

  • 44. 匿名 2014/06/20(金) 00:40:25 

    開園前から並んで、1人はミッキーと写真並び待ち、もう1人はモンスターズインクやハニーハントのファストパス取りにダッシュ。パレードはベンチある所が楽でいいですよ。

    +25

    -8

  • 45. 匿名 2014/06/20(金) 00:48:49 

    パンギャラクティックピザポートのピザはいつ食べても美味しい〜♡♡
    おすすめです!!!♡

    +26

    -0

  • 46. 匿名 2014/06/20(金) 00:49:09 

    ランドのれすとらん北齋
    落ち着いて和食をしっかり食べられるからおすすめです。メニュー豊富で量も多いし、そんなに高くないからちょこちょこ軽食買うより一度で満足感あります。
    でもディズニーならではのチキンとか、チュロスとか...ポップコーンの匂いにつられて結局色々買ってしまう

    +54

    -1

  • 47. 匿名 2014/06/20(金) 00:50:27 

    クリスタルパレスレストランの朝食!
    キャラクターがご挨拶に来てくれて写真撮れますよ♪

    +28

    -1

  • 48. 匿名 2014/06/20(金) 00:57:51 

    トピ主です!
    皆さんおすすめ教えてくださりありがとうございます(≧∇≦)
    ブックマークして参考にさせてもらいます♪

    +40

    -1

  • 49. 匿名 2014/06/20(金) 00:57:52 

    10年前だとフィルハーマジックはまだ出来てなかったかな?
    一度体験してみて下さい!
    かなり面白いです。
    食べ物はトゥータウンの骨付きソーセージとクリームチーズプレッツェル(こちらは販売してない時期もあります)が大好きです!

    +49

    -1

  • 50. 匿名 2014/06/20(金) 00:58:31 

    旅行前に計画立てたり調べたりするが幸せの時間ですよね( ´艸`*)

    もし、ハピネス・イズ・ヒアのパレードがあっているのならぜひ見て下さい!!
    特にアラジン、トイ・ストーリーのフロートの世界観は、映画から飛び出してきたかと思うくらい圧巻です((((*゜▽゜*))))

    +35

    -3

  • 51. 匿名 2014/06/20(金) 01:04:03 

    どこにあるか忘れちゃったけど、ガラスの靴が買えるガラスの工房?お店?がオススメです♪

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2014/06/20(金) 01:09:00 

    いいなぁー(^.^)
    おすすめいっぱいありますよ。(個人の感想ですが)
    アトラクションはぷーさん♪、ピーターパン、スペースマウンテン。
    食べ物はピ-ターパン近くのピザ屋さん。
    お土産は必ず買うのはチョコクランチ。
    が私は好きです。
    楽しんできてくださいね!

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2014/06/20(金) 01:12:41 

    48
    役に立てて良かったぜブラザー!!!
    ゆっくり楽しんできな!!
    ハブ ア ナイス トリップ!

    +32

    -1

  • 54. 匿名 2014/06/20(金) 01:13:08 

    ミッキーのワッフル。
    焼く機械が欲しいくらい。
    ホットケーキでも、パンケーキでも、ベルギーワッフルでもないあのワッフルが一番好きです。

    お家でも食べたいよん♪

    +35

    -0

  • 55. 匿名 2014/06/20(金) 01:14:09 


    トピ違いかもしれませんが今度初めてディズニーランドに行くことになったのてすが
    ディズニーシーにも興味があります。
    着くのは15時頃で閉園までいるつもりです。
    20代後半、一緒に行く友達も私も特にこのキャラが好きっていうのはありません。
    アトラクションに乗るよりはゆっくりご飯食べれて雰囲気を楽しめたらな〜と思います。
    両方行ったことがある方お願いします!

    +10

    -5

  • 56. 匿名 2014/06/20(金) 01:15:42 

    シーに、ファンカストディアルさんがいます!いわゆる大道芸人ですね。
    掃除道具を持ってウロウロしながら、不思議な効果音と共にいろいろな芸を見せてくれるんですが、その効果音の出る仕組みが謎すぎて、本当に魔法使いの様なんです!

    ファンカストさんは神出鬼没なので、いつどこで見れるかは運次第ですが、会えるとすっごく楽しませてくれますよ。

    YouTubeで検索すると動画がたくさんあるので、知らない人は一度見てほしい(*^_^*)本当にステキです。

    +28

    -0

  • 57. 匿名 2014/06/20(金) 01:21:25 

    56ですが、トピ主さんはシーには既に行ってらっしゃるみたいですね。失礼しました(>_<)

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2014/06/20(金) 01:21:49 

    スプラッシュマウンテンとピーターパン。
    エレクトリカルパレードも好きです。

    久しく行ってないから行きたいな。
    でも一人ディズニーの勇気は出ず(+_+)

    +14

    -1

  • 59. 匿名 2014/06/20(金) 01:23:24 

    オススメっていうか食事は混むから
    昼なら11時頃、夜なら5時頃がいいと思います。
    1時間過ぎたらとにかく混みます。
    節操なく周りたいならピザとカレーが安くて早くて腹持ち良いです。
    そういや、ゆっくり周ったことないなぁ

    +16

    -1

  • 60. 匿名 2014/06/20(金) 01:25:19 

    もしトムソーヤに行くなら、トイレ済ませて行った方がいいです。
    確かトイレ少なくてすっごい並んだ記憶があります。
    (クリスマス時期で超混みこみだったからかもしれないけれど)

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2014/06/20(金) 01:30:06 

    年パス保持者です。

    お土産買は、お友達には、
    ・お菓子系で、定番の1300円ぐらいのクッキー詰め合わせ買ってます。
     (クッキーは缶の柄が季節ごどに変わるのでお勧めです)

    自分へのお土産は
    ・ハンドタオルを買います。会社でハンカチ代わりに使い、いつでもディズニーリゾート気分です♪
    ・ここ一発は、やはりジュエリー系です。
     ネックレス10金ぐらいのものが2~3万円代からで、見てるだけで欲しくなります。
     

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2014/06/20(金) 02:02:40 

    ピーチラズベリーさっぱりしてて今時期は特に美味しく感じます^ ^
    ディズニーランドのおすすめ

    +43

    -1

  • 63. 匿名 2014/06/20(金) 02:08:25 

    10年前から変わったところと言えば
    バズライトイヤーのアストロブラスターがオープン
    モンスターズインクがオープン
    スペースマウンテンがリニューアル
    スターツアーズが3Dになりオープン
    フィルハーマジックがオープン
    カリブの海賊にジャックスパロウが登場
    くらいですかね?
    こうやって考えたらいろいろ細かく変わってきたんだなと思います

    +25

    -0

  • 64. 匿名 2014/06/20(金) 02:12:52 

    しばらくディズニー行ってなかったのに、6月になってからもう2回もランド行きました!
    やっぱりディズニーはいいですよね!

    オススメの乗り物はスプラッシュマウンテンです♡一番前は結構濡れますが、暑い日には気持ちいいです!
    バズライトイヤーも体験型で楽しめます!
    個人的にスターツアーズもオススメです!結構揺れますが、映像も何種類もあるみたいです♪

    イースターの時期にいくならかわいいイースターを探すのもいいと思います!

    そして何よりもワンスアポンアタイム♡
    本当に素敵でした!これは見ないと後悔すると思います!!

    是非ディズニー楽しんでください(^o^)/

    +23

    -1

  • 65. 匿名 2014/06/20(金) 02:15:06 

    私も6年ぶりに
    来月ディズニーランドにいきます!

    みなさまのコメント
    ほんとうに参考になります(^ω^)

    はやく行きたいなぁ〜

    新しくオープンしたもの
    リニューアルオープンしたもの
    ほんと楽しみ!!

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2014/06/20(金) 02:34:24 

    私はディズニーランドにいく時はディズニーランドホテルにも行きます。
    ランドの中のレストランよりも空いているので、ちょっとした休憩にドリーマーズラウンジで飲み物やパフェを頼みます。
    がっつり食べたい時はビュッフェのシャーウッドガーデンレストランもオススメです。(電話などで予約すると待ち時間少なく入れます)
    期間限定のメニューもありますし、ランドの目の前なので、時間があったら是非行ってみて下さい。
    ロビーも感動しますよ!
    ディズニーランドのおすすめ

    +24

    -1

  • 67. か 2014/06/20(金) 02:42:58 

    最近年パスも買ってないのに、一ヶ月に一回のペースで行ってる(*^^*)
    フロリダ行きたいけど勇気がなくて笑
    イースター終わると6月27日から七夕だから、シーのビックバンドビートがやってる所で七夕限定の公演がありますよ!
    ネットで指定席が買えますが残り少なくなってきてるのでお早めに!

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2014/06/20(金) 02:46:41 

    44さん
    パーク内は、ダッシュ禁止ですよー!
    小さいお子さんも 沢山いらっしゃいますし、怪我をしては、せっかくの予定も台無しですもんね。


    主さん
    夏休みまでに行かれるなら、メンテナンスの為に休止になっている アトラクションやショーをチェックしておいた方がいいですよ。
    確か今は「スペースマウンテン」「ジャングルクルーズ」が止まっていたはず。

    ディズニーランド、楽しんで来てくださいね♪

    +20

    -2

  • 69. 匿名 2014/06/20(金) 03:32:18 

    カフェオーリンズの
    ケイジャンシュリンプのクレープが大好きで毎回食べます。
    おいしいです。小腹にいいですよ!

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2014/06/20(金) 03:33:39 

    トゥーンタウンにあるグッズショップの
    ガチャポンがかわいいです。

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2014/06/20(金) 03:35:13 

    9月の第一周めが空いてますよー

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2014/06/20(金) 03:37:07 

    カレーおいしいよ!

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2014/06/20(金) 03:57:49 

    オレンジシュガーチュロス美味しかったよ!

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2014/06/20(金) 04:02:10 

    ハウス協賛のカレーレストラン、ハングリーレストラン♡ずーっと気になっていたとんがりコーンを思い切ってオーダー!!きっとおしゃれな箱に入っているのかと期待してましたが…正にそのまんまのとんがりコーンでした(^^)/私個人的にはポップコーンよりもとんがりコーンなんですが(^_^;)

    +7

    -2

  • 75. 匿名 2014/06/20(金) 04:20:25 

    普段ポップコーンって全く食べないのに、
    ディズニーのキャラメルポップコーンだけは止まらないんだよなぁー。
    アトラクション並んでる時の必須アイテムかも、笑。

    +21

    -0

  • 76. 匿名 2014/06/20(金) 04:32:18 

    コインゲームができるところが面白いです!10円から100円位まで使うところなんですけど、懐かしい感じで友達と遊ぶ時はシンプルなルールなだけに結構暑くできます!笑
    占いもあったりして面白いです!
    楽しんできてください(*^o^*)

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2014/06/20(金) 05:03:34 

    運が良ければ!?ホーンデットマンションの窓に写る火の玉見られます(゚o゚;!

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2014/06/20(金) 05:38:28 

    イッツアスモールワールドは休憩もかねて癒されるから好きです。
    ほのぼのする(^.^)

    TDLが近かったらいいのになー。

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2014/06/20(金) 05:53:26 

    やっぱりマーメイドラグーンシアターがオススメです♡
    ディズニーランドのおすすめ

    +20

    -10

  • 80. 匿名 2014/06/20(金) 05:57:25 

    ↑マーメイドラグーンはシーですよ!

    +38

    -2

  • 81. 匿名 2014/06/20(金) 06:02:59 

    私は開園~閉園まで遊ぶ派なので、お昼はクリスタルパレスというビュッフェ式のレストランでがっつり食べます(*´◒`*)
    90分制なので、90分休憩すればかなり回復します♡
    味も美味しいですよ♡
    シーにもビュッフェはあるんですが、ランドの方が好きです♡

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2014/06/20(金) 06:23:02 

    seaのユカタンドック

    +2

    -7

  • 83. 匿名 2014/06/20(金) 06:26:53 

    ランドの三大マウンテン(ビックサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン、スペースマウンテン)のなかで一番にファストパスが無くなるのはスプラッシュマウンテンだそうです。

    他のアトラクションで午前中にファストパスが無くなるのはモンスターズインク。

    この二つにどうしても乗りたい!という場合は必ず朝イチでファストパス取りに行ってくださいね〜
    休日に行かれる場合は開園二時間前に並べば開園10分以内に園内に入れるかと。
    結構開園何分以内に入れるかで違ってきます。
    今はディズニーホテル宿泊者限定で開園前に入園できるサービスがあるので人気のアトラクションのファストパスすぐ取られてしまうので…

    効率良く回りたければ乗りたいアトラクションをいくつかピックアップして、食事も激混みだと思うのでプライオリティシーティングをオススメしますよ〜

    参考までに!

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2014/06/20(金) 06:27:28 

    イクスピアリでご飯は、ありだと思いますよ!

    前は平日パークに行けてたんですが、仕事の都合で日曜日しか休めなくなったので、レストランの混雑を考えると(申し訳ないけど、パークのレストランの味と価格も…)イクスピアリ行っちゃいます。

    一緒に行くメンバーによって、選択肢は変わると思いますが、結構どの年齢層でも満足してくれました。

    今半のすき焼きランチとか、千疋屋のパフェとか、名前忘れちゃったけどジャングル的なレストランとかもあります。炎天下で待つよりエアコン効いてるし快適です。

    一時パークから離れて、気持ちリフレッシュ?して、またパークに戻るのもワクワク感が高まります!

    +15

    -2

  • 85. 匿名 2014/06/20(金) 06:30:51 

    101匹わんちゃんのクッキー美味しいです。
    行ったら毎回5個くらい買っちゃうw

    +16

    -1

  • 86. 匿名 2014/06/20(金) 06:45:17 

    今月でキャプテンEOが終了なので是非!

    +27

    -0

  • 87. 匿名 2014/06/20(金) 06:51:37 

    55さん
    シーは雰囲気あるから、ぐるっと回って見るだけでも楽しいかもしれません。
    そして坂道が多いので歩きやすい靴で!
    ショーも場所とりしないと見にくいものが多いです。
    世界にここだけしかいないというオズワルドには会われてみてはいかがですか?(^^)

    私もシーはそんなに詳しくないので、食事はここ!がなくて・・・すみません。
    前は中華を食べました。

    ランドはハートの女王のキッチンが可愛らしいですよ。アリスのカップがありました!

    +9

    -2

  • 88. 匿名 2014/06/20(金) 07:06:44 

    ミートミッキー!

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2014/06/20(金) 07:07:09 

    まずインパ(入園)したら、ワンマンズドリームとワンスアポンアタイムっのショーの抽選(^ω^)!
    当たれば確実に見れるのでオススメです!

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2014/06/20(金) 07:13:58 

    私も3年前までパス持ってました(*´∇`*)

    オススメのレストランは、
    ・ブルーバイユーレストラン(カリブの海賊の中、ランチ3000円・ディナー5000円くらい)
    ・プラザパビリオンレストラン(チーズINハンバーグメインのシェフのオススメセット1700円くらいが好き!トイレ側のテラスで食べるとショーの時間いい感じに見れたりします)
    ・チャイナボイジャー(ここもシェフのオススメセット1500円くらいがオススメ)
    あとは、ディズニーのサイトから当日空きがあればショーレストラン(ホースシューよりポリネシアンの方が料理が好き)も携帯から予約できる(席によりますが4000円前後)ので、誕生日の子がいるとオープンした瞬間からこっそり調べてディナー予約したりします♡

    とりあえずインパしたら3大マウンテンの1つ乗りたいののファストパスを取る→トゥモローランドホールに行きショーの抽選→あとはファストパスとショーの時間の合間に、ファストパスで取った以外の3大マウンテンに並んで乗り&ランチをし&1時間以内に並ぶアトラクションにちょこちょこ乗る感じです( ^∀^)
    20時過ぎあたりからお土産やさんがメチャクチャ混むので、私はディナーと夜のパレード前に買っちゃいます!でも10年ぶりなら結構大荷物になるかな・・・
    アトラクションとしては、
    ・フィルハーマジック
    ・スターツアーズ(すごく良くなっててビックリ!)
    ぜひ行って欲しいです(どちらも3DダメならNGですが)♪
    疲れたらイッツアスモールワールドへ(笑)!

    みなさんとかぶってますがすみません・・・
    楽しんで来てね\(^o^)/

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2014/06/20(金) 07:37:21 

    90です。
    書き忘れましたが、ディズニーリゾートオフィシャルサイト(登録などいりません)から、アトラクションの現在の待ち時間が見れるので、それを見ながら待ち時間確認して移動すると時間短縮できて有意義に行動できますよ(^^)d

    ショーレストランの当日予約もそこからです!
    事前予約だとカード決済ですが、当日予約ができればレストランの入り口付近で決められた時間までの現金支払いになります。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2014/06/20(金) 07:47:38 

    ショーベースでやっているワンマンズドリーム!
    抽選で当たれば前方に座れるけど、はずれても楽しめるよ。
    最後は感動の涙‥

    +2

    -1

  • 93. まおママ 2014/06/20(金) 08:18:50 

    ランドのチャイナーボイジャー
    担々麺が美味しい〜^ ^
    ディズニーランドのおすすめ

    +22

    -0

  • 94. 匿名 2014/06/20(金) 08:48:37 

    シーの話題になりますが、
    もうすぐ、ダッフィーの新しいお友達が
    登場するそうです。
    ご存知でしたら、すみません。

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2014/06/20(金) 08:54:57 

    シーからは確かにキツいけど、ランドからイクスピアリ行くのは簡単だよ〜
    入場口でキャストに手の甲にスタンプ押されて出れます!

    休日はとくにイクスピアリも混むので予約するのがいいと思います
    ランド周辺で浮かれモードの客がわっと押し寄せると店員もイラつくだろうしねww

    +6

    -5

  • 96. 匿名 2014/06/20(金) 09:37:59 

    お土産の話ですが…
    私はディズニー行くと、タオルを買って帰ります(*^^*)
    厚手でなかなかへたらないから、良いですよ!
    記念にもなるし是非買って欲しいです!
    ディズニーランドのおすすめ

    +18

    -1

  • 97. 匿名 2014/06/20(金) 09:48:53 

    この間子供産んでからはじめて行ったら
    体力の低下と胃袋の弱さに気付かされたψ(`∇´)ψ

    昔はひたすら食べてひたすら遊んだのにな( ̄Д ̄)ノ

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2014/06/20(金) 09:48:53 

    みなさんもお薦めのフィルハーマジックのさらにお薦めの席は、最前ど真ん中。ちょっと行儀が悪いけど、背もたれに頭を乗せる感じでみてください。飛び出し感が凄いです!

    予算に余裕があるなら、一人3000円のツアーもお薦めです。ショーやパレードの席が確保、ライド3つが付いてくるので、時間を有効に使えます。

    お昼やお夕飯は、ネットで予約するか時間をずらすとよいですよー。お昼だったら11時とか。

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2014/06/20(金) 09:56:15 

    93さん
    ボイジャー美味しいですよね!
    私は白湯麺だったかな?エビが入ってるやつ。あれが好きです( 〃▽〃)

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2014/06/20(金) 10:01:33 

    55さん
    雰囲気を楽しみたいなら、やっぱりシーですよね。
    ゴンドラのところにあるレストランも素敵ですし、コロンビア号のバーでお酒とかも良いですよ!夜になれば港の夜景が綺麗。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2014/06/20(金) 10:04:38 

    ビックサンダーマウンテンの下にあるオープンカフェ?のチキンがおいしいです♥️
    好き過ぎて昼と夜食べたらキャストに昼間もきてくれましたよね?って言われました笑
    前にチャイナーボイジャーにあった野菜海鮮卵とじ麺が好きだったけどもうない(T ^ T)

    いつ行くか分かりませんがこれから暑いので水分補給をしっかりとってくださいね(^_^)☆

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2014/06/20(金) 10:16:55 

    55さん
    シーの方が大人の雰囲気です。
    私もコロンビア号お薦めです。レストランもいいですよ。
    あとミラコスタのレストランもいいですよ。ショーの時間と合えば見ながらも可能です。
    個人的にはビッグバンドビートは毎回感動します。

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2014/06/20(金) 10:29:56 

    ミッキーのワッフルは外側がサクサク中はフワフワで美味しい!

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2014/06/20(金) 10:55:22 

    おすすめなどない

    +0

    -13

  • 105. 匿名 2014/06/20(金) 10:55:28 

    小腹がすいたらテリヤキチキン、オススメ~♡
    ホットドックもソーセージがジューシーで美味しいよ☆

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2014/06/20(金) 11:18:00 

    クラブ33のレストランは最高です!

    +7

    -7

  • 107. 匿名 2014/06/20(金) 11:19:24 

    ワンスアポンアタイムはオススメですが、私は5回抽選して全てはずれてしまいました(;_;)
    見るの難しいです(;_;)

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2014/06/20(金) 11:21:37 

    開園ダッシュは禁止です

    +11

    -2

  • 109. 匿名 2014/06/20(金) 11:22:29 

    二年前に行った時は、一人が順番待ちして後から合流とかしてる人沢山いたけど、今年行った時は全員揃ってからじゃないと並べないって変わってました!

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2014/06/20(金) 11:39:39 

    ミッキーの肉まんおいしーですよっ♡

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2014/06/20(金) 14:14:48 

    「ウエスタンランド写真館」が超オススメ!ウエスタンスタイルのコスチュームで記念撮影ができるよ~!

    http://www.tokyodisneyresort.jp/shop/detail/str_id:wl_picture/

    自分のデジカメやスマホでも1枚撮ってくれるし!

    アトラクションとはまた違う楽しさがありますよ(^0^)

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2014/06/20(金) 14:31:31 

    53さん
    どした!テンションあがったか!(笑)
    ウケた!

    85さん
    私もすきー!
    しかも、安いんですよね!
    あとは、プーさんのチョコインクッキーも大好き!とても美味♡

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2014/06/20(金) 16:39:19 

    お勧めというよりアドバイスですが...。
    開園前に行って並ぶと、ファストパスの早い時間が取れるので、次に取れる時間も早くなり、日に3回くらいファスパとれます。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2014/06/20(金) 16:57:56 

    ファンタジーランドのキャプテンフックス・ギャレーのパイナップルピザが子供のころから大好き!
    あと、もし予約がとれるなら、ウエスタンランドのザ・ダイヤモンドホースシューもお勧めです。西部開拓時代へワープしたような雰囲気でショーも見れるレストランです!思い出に残ること間違いなしです!

    お土産は個包装のお菓子をいっぱい買って、あげる友達の人数分の袋をもらって詰め合わせであげるのが割と喜ばれます!色んなのいっぱい食べたいからね!

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2014/06/20(金) 17:08:57 

    食べ物なら、チャイナボイジャー(麺)とスモークターキーレッグがオススメ!

    私はまず、乗りたいアトラクションのファストパスを取って、次にお土産を買って、コインロッカーに入れてから繰り出します!

    時間や予算に余裕があるなら、ショーを見ながらの食事もいいかも♪

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2014/06/20(金) 17:33:48 

    予約がとれればミッキーカンパニーが最高です♥️

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2014/06/20(金) 19:21:32 

    懐かしのキャプテンEOやってる間に行きたかったなー(T_T)

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2014/06/20(金) 19:47:30 

    くだらん。まだ続いてたんだ

    +1

    -16

  • 119. 匿名 2014/06/20(金) 22:01:16 

    明日いく人いますか?
    入場制限かかる確立大みたいです(-。-;

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2014/06/20(金) 22:41:26 


    キャプテンEO

    遂に、終わりなのね…

    先月見て、確かに 映像、かなり古い

    でも、マイケルが とても 美しく 人形の

    ようで、こんな素敵な 人が 亡くなって

    しまったと思って、悲しくなりました

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2014/06/20(金) 22:43:17 

    スターツアーズ

    キャプテンEO

    いいよ (≧∇≦)

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2014/06/20(金) 23:50:53 

    まさに今日行ってきました♡

    わたしはマイケルファンなので、お目当ては今月でなくなってしまうキャプテンEOでしたが^^;

    ワンスポンアタイムが23日までということで、平日なのにすごく混んでましたー!

    ビッグサンダー近くのカレー屋さんは、18時くらいはもう満席だったので、行くなら早めをオススメします!

    +0

    -1

  • 123. 匿名 2014/06/21(土) 00:02:17 

    って、いま調べたら23日までじゃないですね^^;
    園内のポスターに書いてあった気がしたんだけど、何と間違えたんだろう、、

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2014/06/21(土) 00:46:10 

    先日、初めてバズライトイヤーのアトラクションに乗りましたが、イマイチ何をどうするのか分かりませんでした
    的に向けて銃?を打ったつもりでしたが、当たった感じも良く分からず
    乗る前にどこかに説明書きがあったんですかね?見逃しました

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2014/06/21(土) 18:19:14 

    55の者です。
    87,100,102 の方ありがとうございました (*^^*)
    ディズニーシーに行くことにしました!
    中華もあるんですね!
    お酒飲めるお店も多いみたいで!
    本当に参考になりました!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。