ガールズちゃんねる

ハチ張りさんにおすすめの髪型

103コメント2014/03/30(日) 23:41

  • 1. 匿名 2014/03/29(土) 23:25:22 

    ハチが張っていて、頭の形が悪いです。ついでに頭のてっぺんが平らに近いので、多分髪の毛がなくなると四角い頭です。

    やりたい髪型を見せて同じに切ってもらっても、なんか違います。短い前髪はかつらに見えます。

    縛る時はトップを高めにするくらいしかできません。ハチ張りさん、どんな髪型してますか。おすすめの髪型教えてください。

    +62

    -3

  • 2. 匿名 2014/03/29(土) 23:27:24 

    +76

    -11

  • 3. 匿名 2014/03/29(土) 23:27:38 

    ハチって何ですか?

    +119

    -51

  • 4. 匿名 2014/03/29(土) 23:27:54 

    ハチ張りなんて初めて聞いた。

    +209

    -112

  • 5. 匿名 2014/03/29(土) 23:28:00 

    すみません
    ハチってどこの部分ですか?
    知らないので教えてください

    +39

    -67

  • 6. 匿名 2014/03/29(土) 23:28:13 

    2
    わからんでもないけど・・・
    「E.T.カミハエナイ・・・」

    +121

    -11

  • 7. 匿名 2014/03/29(土) 23:28:32 

    ハチ張りって言葉初めて聞いた。蜂に関係したものかと思った。。。

    +66

    -70

  • 8. 匿名 2014/03/29(土) 23:29:46 

    頭が四角いって事でいいのかな?^^

    +100

    -17

  • 9. 匿名 2014/03/29(土) 23:29:55 

    ゆるふわ

    +8

    -4

  • 10. 匿名 2014/03/29(土) 23:30:19 

    こういうことです↓

    +297

    -0

  • 11. 匿名 2014/03/29(土) 23:30:24 

    顔型別おすすめヘアスタイル|ホットペッパービューティー
    顔型別おすすめヘアスタイル|ホットペッパービューティーbeauty.hotpepper.jp

    ホットペッパービューティーの顔型別おすすめヘアスタイル特集!丸、卵、四角、ベース、逆三角の5つのタイプ別に、弱点をカバーできるポイントやキレイに見えるバランスをご紹介!顔型の特徴を知ることで、悩みや弱点を克服し、もっと理想のヘアに近づける♪

    +9

    -3

  • 12. 匿名 2014/03/29(土) 23:30:40 

    気持ち分かります(>_<)
    ストレートより髪を巻いた方が誤魔化せる!!!!!

    +147

    -4

  • 13. 匿名 2014/03/29(土) 23:30:51 

    4

    この画像貼って、はちはりわかんないのもどうかと思う


    +106

    -22

  • 14. 匿名 2014/03/29(土) 23:31:19 

    芸能人で例えると工藤兄弟の弟みたいな頭の形ですよ

    +7

    -26

  • 15. 匿名 2014/03/29(土) 23:32:33 

    私も頭の上部が広いハチ張りです。
    今流行りの、重めのロング(こじはるのような髪型)は頭の形がモロに出るから似合わないです。
    少し古いかもしれないけど首まわりでいったんくびれを作った軽めのロングのほうが似合う気がします。

    +87

    -1

  • 16. 匿名 2014/03/29(土) 23:32:38 

    まさに私です。カチューシャは安定しませんね。

    +190

    -0

  • 17. 匿名 2014/03/29(土) 23:32:39 

    14
    めっちゃわかりにくいよね〜www

    +30

    -8

  • 18. 匿名 2014/03/29(土) 23:32:57 

    山口もえってハチ張りだよね?

    +90

    -15

  • 19. 匿名 2014/03/29(土) 23:34:15 

    あっ!私だ!
    八張りって言うんですね。絶壁なので、一つくくりの時はトップにボリュームを作っています。パーマ当てていれば、何て事ないですが…最近産まれた我が息子も八張りで(´ω`;) 坊主にしたら変だろうなぁ〜と心配です。

    +81

    -5

  • 20. 匿名 2014/03/29(土) 23:34:21 

    頭囲があるからって
    ETの画像なんてあんまりだ・・・

    +54

    -1

  • 21. 匿名 2014/03/29(土) 23:34:45 

    片桐はいりみたいな?

    +1

    -18

  • 22. 匿名 2014/03/29(土) 23:35:00 

    ミスターはち張り

    +30

    -34

  • 23. 匿名 2014/03/29(土) 23:37:18 

    +107

    -11

  • 24. 匿名 2014/03/29(土) 23:37:31 

    ハチマキの「ハチ」ですね!

    +63

    -9

  • 25. 匿名 2014/03/29(土) 23:38:06 

    はちはりのぜっぺきという最悪な形です
    もう最悪です
    髪型で遊ぶのはやめました

    +182

    -1

  • 26. 匿名 2014/03/29(土) 23:39:20 

    ボブは?あまり気にならないと思います

    +30

    -1

  • 27. 匿名 2014/03/29(土) 23:40:27 


    深田恭子もそうだよね

    +39

    -4

  • 28. 匿名 2014/03/29(土) 23:43:26 

    小学校の娘が立派なハチ張りです。毎日髪を結ぶのに苦労します。これからどの髪型が似合うのか皆さんの意見を参考にさせて頂きます。
    ハチは上木鉢のはちですよ。形が似てるからね。

    +40

    -3

  • 29. 匿名 2014/03/29(土) 23:43:41 

    ハチ張りは正面が炊飯ジャーと一致。

    +16

    -60

  • 30. 匿名 2014/03/29(土) 23:43:43 

    鉢張りじゃなくて八張りなの?

    +7

    -30

  • 31. 匿名 2014/03/29(土) 23:43:51 

    ポルナレフカット

    +14

    -33

  • 32. 匿名 2014/03/29(土) 23:44:58 

    福島リラみたいな?

    +4

    -10

  • 33. 匿名 2014/03/29(土) 23:46:16 

    分かります!

    悩みますよね。

    西川先生もかなりのハチハリ。

    髪型安定しない時期ありましたよね。伸ばしてたのに結局もとのシャギーボブに戻ってた。

    私は、片下までの髪を首元ですいて、毛先を巻いてます。

    +79

    -4

  • 34. 匿名 2014/03/29(土) 23:50:41 

    ナナオはハチが無いのが嫌でアンコ入れてるらしいよ

    +35

    -14

  • 35. 匿名 2014/03/29(土) 23:50:57 

    私もストレートは似合わないので、いつも、ふんわりと巻き髪にしています!

    +22

    -0

  • 36. 匿名 2014/03/29(土) 23:51:20 

    渡辺満里奈と堂本光一もだよね。

    二人ともコンプレックスなんですって言ってた。

    +66

    -0

  • 37. 匿名 2014/03/29(土) 23:52:40 

    やっぱりボブに落ち着いちゃう

    +27

    -2

  • 38. 匿名 2014/03/29(土) 23:54:44 

    あれは?あの~
    EXILEのメンディー?の髪型

    +17

    -6

  • 39. 匿名 2014/03/29(土) 23:57:50 

    とりあえず、この髪型はハチが余計に目立つようだ(´・_・`)
    ハチ張りさんにおすすめの髪型

    +209

    -3

  • 40. 匿名 2014/03/29(土) 23:58:02 

    まっさきに西川先生が浮かんだけど違うかな?
    もし西川先生がハチ張りさんなら私も予備軍的なポジションです。

    +47

    -1

  • 41. 匿名 2014/03/29(土) 23:58:31 

    私もはち張りです。
    どんな髪型も四角くなって似合わなくて泣きそうです
    でもきっと水瓶とか頭に乗せて運ぶのは安定すると思います

    +72

    -0

  • 42. 匿名 2014/03/30(日) 00:00:03 

    逆三角形て事だよね?
    ハチ張りさんにおすすめの髪型

    +47

    -70

  • 43. 匿名 2014/03/30(日) 00:00:32 

    ポニーテールをさっと結べる人に憧れる!

    ボブで丸くしてごまかしてます!!

    +42

    -4

  • 44. 匿名 2014/03/30(日) 00:00:46 

    肩下のセミロングで毛先だけカーラーで巻いてます。
    ストレートよりもカールつけた方が誤魔化せますよ。

    +9

    -2

  • 45. 匿名 2014/03/30(日) 00:02:00 

    14

    わかりにくすぎる!
    24でなんとなくわかって
    西川先生の画像でしっくりきた

    +38

    -1

  • 46. 匿名 2014/03/30(日) 00:02:15 

    はち張りの絶壁。フワフワヘアしかできません。

    +42

    -1

  • 47. 匿名 2014/03/30(日) 00:02:42 

    ハチはハチマキするところですよー
    コメカミよりちょい上?

    +6

    -3

  • 48. 匿名 2014/03/30(日) 00:02:56 

    榮倉奈々もはち張り絶壁だよね。

    +27

    -2

  • 49. 匿名 2014/03/30(日) 00:07:27 

    ハチ張りより、逆三角形の方がピンとくるわ。
    ハチ張りさんにおすすめの髪型

    +8

    -37

  • 50. 匿名 2014/03/30(日) 00:10:41 

    こういうのがいいとおもう

    +69

    -23

  • 51. 匿名 2014/03/30(日) 00:11:58 

    丸顔の私からしたらシャープな顎が羨ましいです。

    +5

    -19

  • 52. 匿名 2014/03/30(日) 00:12:21 

    14
    マイナー過ぎワロタwww

    +8

    -2

  • 53. 匿名 2014/03/30(日) 00:15:12 

    ハチ張りさんにおすすめの髪型

    +15

    -4

  • 54. 匿名 2014/03/30(日) 00:18:32 

    顔の輪郭によるけど、
    ショートは実は色んなコンプレックスを無くしてくれる髪型だったりしますよ。

    わたしは輪郭はベース型で、ハチ張りで、
    しかも髪は硬いし多いし天パとくせ毛で最悪なんですが、
    上野樹里ちゃんがラストフレンズでしてたショートにしたら髪の悩みも髪型の悩みも無くなりました。
    飽きずにもうショート8年目になります。
    ロングのときは懸命にストパーかけて、ボブのときはすきまくってましたが、
    ショートだったらすき放題できるしバランスとりやすいですよ。

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2014/03/30(日) 00:27:44 

    はちがない私からしたら、うらやましい限り。
    はちがぺちゃんこだから、ボリューム出すのにブローしてスプレーで固めてかなり時間かけてます。
    はちはりさんにはひし形になるよなカットがいいと思う

    +14

    -1

  • 56. 匿名 2014/03/30(日) 00:38:50 

    ボブもビミョーです。
    あれは頭の形が好い人が似合う。
    やっぱりゆるふわで肩くらいの長さで誤魔化すしかないかな…( ノД`)…。
    ロングでも良いけど、暑いときとか結ぶとあまり格好よくない。

    +16

    -0

  • 57. 匿名 2014/03/30(日) 00:44:22 

    49
    鉢が張ってるからって必ずしも逆三角ではない

    +82

    -1

  • 58. 匿名 2014/03/30(日) 00:45:47 

    私もハチ張りなうえに、髪がかなり多いのでフリーサイズの帽子でさえ入りません(>_<)

    ストレートだと頭の形が目立つので下のほうをボリュームが出るように巻いたり、大きめのお団子ヘアもいいと思います!(^^)

    +26

    -2

  • 59. 匿名 2014/03/30(日) 00:50:23 

    へ〜はちはりかぁって、コメントをら読んでたけど、考えてみたら自分がまさにそうだったw

    気にしてなかったけど、これってバランス悪いのか。。

    +30

    -2

  • 60. 匿名 2014/03/30(日) 00:53:17 

    私は逆にはちがないからセンター分けのロングが似合わない
    おまけに面長の絶壁だし
    ある程度はちはあったほうがいいよね

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2014/03/30(日) 00:58:00 

    私も…
    くせ毛だから縮毛やってるけど(´・д・`)ストレート似合わないよね~(;o;)オススメ見てるとゆるふわが多いね(>_<)

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2014/03/30(日) 01:01:42 

    このスレ参考になる!ありがとう。

    キムタクもハチ張りですよね。
    私はキムタクに髪量や髪の癖が似てるみたいで、キムタクが似合う髪型は大抵似合う…複雑。

    +21

    -4

  • 63. 匿名 2014/03/30(日) 01:08:22 

    私もカチューシャのてっぺんが浮くから何でだろ?って思ってたけど、頭の形のせいだったのね。納得。
    アレンジとかみなさんどうしてるんだろ??

    +46

    -1

  • 64. 匿名 2014/03/30(日) 01:17:22 

    石原さとみは顔は大きいけど、頭のハチが張っていないのが羨ましい限りです。

    そんな私が行き着いた髪型。
    分け目は自然に、だけどかなりサイドに分ける。
    前髪は斜め長め、パッツンもデコ出しも似合わない。
    トップにロールブラシでボリューム。
    胸くらいのロングだけど、顎下からデジパでボリューム。
    ショート、ミディアム、ロング、とにかく顎下をカールしたりしてボリューム。

    頭はハチが張っていて、ベース型の顔。
    最近ではボトックスでエラはなんとかなるけど、頭の形は整形仕様がないから困る。生涯かけての悩みです。

    +10

    -2

  • 65. 匿名 2014/03/30(日) 01:20:11 

    頭がおっきいって事じゃないの?!

    +13

    -17

  • 66. 匿名 2014/03/30(日) 01:21:34 

    ハチ張り・ゼッペキ・髪が硬くて量多いので、髪型がもさくておしゃれ出来ない。
    美容院で量をすいて下さいって言ったら、39の西川先生みたいにされちゃうことが多いので、ハチ張ってることをよーく説明しないと危険。
    しかも美容師で、ハチとゼッペキ知らない人多くて、美容学校で習わないのかな?
    パーマも髪硬くてグリグリしたかんじになるから大変だよ。

    +29

    -0

  • 67. 匿名 2014/03/30(日) 01:26:28 

    私もハチ張りの絶壁…
    頭頂部はもう少しで完璧な水平なんじゃないかってくらいに
    たいら( ´△`)
    頭皮マッサージとかもすごいやりにくい!

    髪の量多いし、癖毛だし。

    今までしっくり来た髪型がない( ノД`)…

    おでこも平らでカチューシャとか絶望的に似合わない!

    落ち着ける髪型を見つけたい!!!

    +40

    -1

  • 68. 匿名 2014/03/30(日) 01:39:44 

    トピ主さんやコメントを書き込んでる皆さんの話にうんうん頷きまくり(^^;; 私もいまだベストな髪型がわからず迷走中です。篠田麻里子もハチ張りじゃないですかね?あんなに小顔じゃないけど、輪郭は近いので参考にしてます。

    +9

    -2

  • 69. 匿名 2014/03/30(日) 01:40:05 

    やだ!、こんなに自分と同じ人達がいるって
    ホントうれしい!

    ハチ張り、絶壁、毛量多めです!!!
    娘にも遺伝しました(-ω-;)
    短めボブぐらいの髪型にしたら
    美容室では良かったのですが
    次の日自分でどうにかしようとすると、
    まー、びっくりするぐらい四角になって
    ほんと驚きました。笑

    私の中ではロングで、尚かつパーマが一番ごまかしきくようなきがしてます。

    +37

    -0

  • 70. 匿名 2014/03/30(日) 01:40:35 

    65さん
    それは、禁句…。
    帽子がなんかビミョーだったり、カチューシャが合わなかったりで皆気が付いてるから(;_・)

    +18

    -4

  • 71. 匿名 2014/03/30(日) 01:42:43 

    ハチ張り絶壁頭ですが、ハチがなくて悩んでる人がいるってこのトピで初めて知りました。ない人にはない人の悩みがあるんですね。

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2014/03/30(日) 01:44:21 

    ポニーテールやおだんごに憧れるけど
    ハチ張りがモロに出てしまうので
    家の中でこっそり楽しんでますw

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2014/03/30(日) 01:44:50 

    ハチ張りで検索したらこんなものが、、、


    絶対似合わんでしょ。カバーできんでしょ。

    清楚ボブ ヘルシーなヘア : 2014年最新版!おすすめ かわいいボブヘアカタログ - NAVER まとめ
    清楚ボブ ヘルシーなヘア : 2014年最新版!おすすめ かわいいボブヘアカタログ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    シンプルな中にも小顔に見せたり骨格修正(ハチはり解消)もできる、万能ボブです! http://hairstyle.woman.excite.co.jp/style/detail/9498

    +16

    -1

  • 74. 匿名 2014/03/30(日) 01:48:36 

    ハチ張りで検索したらこんなものが、、、


    絶対似合わんでしょ。カバーできんでしょ。

    清楚ボブ ヘルシーなヘア : 2014年最新版!おすすめ かわいいボブヘアカタログ - NAVER まとめ
    清楚ボブ ヘルシーなヘア : 2014年最新版!おすすめ かわいいボブヘアカタログ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    シンプルな中にも小顔に見せたり骨格修正(ハチはり解消)もできる、万能ボブです! http://hairstyle.woman.excite.co.jp/style/detail/9498

    +1

    -4

  • 75. 匿名 2014/03/30(日) 01:48:45 

    やだ!、こんなに自分と同じ人達がいるって
    ホントうれしい!

    ハチ張り、絶壁、毛量多めです!!!
    娘にも遺伝しました(-ω-;)
    短めボブぐらいの髪型にしたら
    美容室では良かったのですが
    次の日自分でどうにかしようとすると、
    まー、びっくりするぐらい四角になって
    ほんと驚きました。笑

    私の中ではロングで、尚かつパーマが一番ごまかしきくようなきがしてます。

    +6

    -2

  • 76. 匿名 2014/03/30(日) 02:11:13 

    沢尻エリカもハチはりの上に剛毛。
    髪の毛おろしてたらやまんばみたいだし、
    シャンプーのCM出てた時嘘だろ!って思ったw

    +24

    -2

  • 77. 匿名 2014/03/30(日) 02:14:52 

    私も!まさにそれです。
    昔、小公女セーラってアニメで、立派な淑女になるためのレッスン的なシーンで
    頭の上に本を何冊か伸せて落とさずに歩くって場面をすごく憶えていて
    落ちないようにまっすぐに歩けなければレディ失格!みたいなことだったけど
    たぶん私余裕で小走りぐらい行けると思います。

    以前ベリーショートにしたら頭のコーナーがカックり目立ちすぎて
    刈ってもないのに遠目、角刈シルエットになって泣いたことがあります。
    今もショートですがトップにボリュームを出すようにスタイリングしてます。

    +19

    -2

  • 78. 匿名 2014/03/30(日) 03:08:23 

    >>19
    はちはりと絶壁は別!
    はちははちまき巻くあたり。
    絶壁は後頭部だから。

    +13

    -1

  • 79. 匿名 2014/03/30(日) 03:16:17 

    私は逆にハチがはってなくて悩んでます
    毛質も柔らかく毛量も少ないのでトップにボリュームが出ず貧相に見えます。。。
    お互いないものねだりですね(>_<)

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2014/03/30(日) 03:18:46 

    喜多嶋舞
    田中律子

    のイメージです。

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2014/03/30(日) 03:24:56 

    自分が気にするほど、周りは貴女の頭を見ていないので、気にしない方が良いと思います。

    +7

    -6

  • 82. 匿名 2014/03/30(日) 03:38:06 

    ハチ張りさん
    意外と多くて安心…

    本当ゆるふわしか出来ないよね(;_;)

    彼氏と買い物してて
    帽子屋に立ち寄ったとき
    ”これ似合いそう、かぶってみて”
    の言葉が怖くて男物ばかりみてたw

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2014/03/30(日) 05:00:26 

    ハチ張りでくせっ毛なので、ボブでパーマです。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2014/03/30(日) 06:52:05 

    今まで気づかなかった人達に、新しいコンプレックスを与えるのが狙いのスレ。人の頭の形なんか、誰も見てないつーの。好きな髪型をすろばイイじゃん。

    +7

    -12

  • 85. 匿名 2014/03/30(日) 07:16:44 

    私もハチ張りです。
    今は肩上のボブ、もう少し伸びるとはねやすい長さなので内側にまとまりやすいよう軽くレイヤー入れてもらってます。
    美容師さんから教えてもらったハチ張りカバーのためのブロウテクなのですが、耳の上あたりの髪の毛を手櫛でふわっと上にかきあげながら下からドライヤーをあてる。
    耳上あたりの髪の根元を立ち上げて髪の毛の下側のほうにボリュームを出すようにする。
    これで随分ハチのあたりの浮きが抑えられるようです。
    仕上げにワックスを耳上くらいのボリュームを出したところに同じようにふわっとさせながら形を整え、手のひらに残ったワックスでハチ部分を軽くおさえる。
    今はこんな感じですが、ショートカットにもしたことあるし、肩甲骨の下くらいまでの長さのときはやっぱり髪の下のほうにレイヤー入れて下のほうだけ巻いていました。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2014/03/30(日) 07:56:06 

    ディズニー行ってカチューシャを友達とつけたとき、私だけ妙にズルズルカチューシャ取れるなと思っていましたがこのとぴでスッキリ解決しました笑
    ありがとうございます笑


    とりあえずボブは似合わないのでセミロングです
    ストレートでそれなりに決まるのであまり髪型はいじってません

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2014/03/30(日) 08:28:19 

    ハチ張りがどういう物か初めて知った。
    でもこれまで、「あの人ハチ張りだなー。」って気になった事ない。
    だから気にする必要ないんじゃないかな?
    坊主頭なら目立つんだろうけど、髪ある人の頭の形なんて美容師以外、気にする人なんていないと思う。

    +17

    -3

  • 88. 匿名 2014/03/30(日) 08:32:39 

    誰もあなたの頭なんて見てないよ!とか、新しいコンプレックスをわざわざ与えるトピだとか、そんなこと言う人ってハチ張りがどんだけ不便か感じたことのない人のセリフだよ。

    実際なってみれば、日常的になんとなく気になる点だって分かるはず

    +27

    -3

  • 89. 匿名 2014/03/30(日) 08:40:44 

    頭の形って遺伝?

    私はよく美容師とかにも誉められる綺麗な頭の形だけど、まだ赤ちゃんの娘もこうなってほしい。

    +2

    -14

  • 90. 匿名 2014/03/30(日) 08:53:11 

    <ヽ`∇´>頭よりエラが気になるニダ

    +7

    -3

  • 91. 匿名 2014/03/30(日) 08:54:38 

    キラキラのカチューシャしてみたい。
    一度でいいから、カットモデルに誘われたい。

    と、いう乙女心なんですよ…。

    +1

    -1

  • 92. さ 2014/03/30(日) 09:08:58 

    トピ主です。

    ヘアカタログは顔型カバーはあっても頭型カバーは載ってないし、モデルさんみんな綺麗な頭型なので…ふわふわがいいのかーとか、芸能人ならこの人の髪型参考にすればいいんだーとか、本当に嬉しい情報です♡ありがとうございます。

    新たにハチ張りを気づかせちゃった方、ごめんなさい。確かに周りの人は何も思わないと思います。不便さを自分で感じなければ気にする必要はないです。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2014/03/30(日) 09:21:05 

    ひとつに束ねるかハーフアップで、トップにボリュームもたせるようにしています。

    こんなイメージ
    ↓↓↓
    ハチ張りさんにおすすめの髪型

    +20

    -0

  • 94. 匿名 2014/03/30(日) 09:51:23 

    わたしもハチ張り。
    その上
    髪はくせ毛で量が多くて•••泣

    真ん中分けより
    サイドで分けてトップにボリュームを出すと目立たなくなりますよ。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2014/03/30(日) 10:11:38 

    ハチハリの知名度低すぎww
    それだけ悩んでる人が少ないのかな。

    +3

    -3

  • 96. 匿名 2014/03/30(日) 10:17:14 

    スペシャルケアですっきり小顔! - Vol.1 頭蓋骨矯正でまるで整形!? | 美beauté
    スペシャルケアですっきり小顔! - Vol.1 頭蓋骨矯正でまるで整形!? | 美beautém.huffpost.com

    頭蓋骨矯正で実際どれだけ変化が出るのか体験! 気になっていた平̅...



    頭の骨矯正してみたら?
    骨と骨のパーツの隙間が空きすぎてるのかも

    +4

    -2

  • 97. 匿名 2014/03/30(日) 10:25:08 

    最近でいちばん強烈なのはリプニツカヤちゃん

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2014/03/30(日) 11:40:28 

    ハチ張ってます
    髪も多いです
    だから美容師もボリューム気になるのか、ハチの部分の毛を短く梳かれがちですが、かなり逆効果
    毛が短い部分が余計にボリュームを出します!
    絶対にハチの毛を梳かないでくださいとオーダーしてます!
    それでも梳きそうになる美容師にははっきりそこは切らないでと言います!

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2014/03/30(日) 13:03:50 

    平子理沙もハチが気になる気になるってよく言ってたね

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2014/03/30(日) 15:29:08 

    私が帽子が似合わないのは、これが原因だったのか!スッキリ!

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2014/03/30(日) 18:46:43 

    こないだデートで牧場に行ったんだけど、乗馬で一周できるコースでちょっと馬に乗ってみた。
    固いヘルメットを被らないといけなかったんだが、なんせハチが張ってるんで成人女性サイズが被れなかった。
    彼もその場面を見てドン引いていた。
    思い出すと今でも泣きたくなる。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2014/03/30(日) 23:05:51 

    私も美容室でハチハリとよく言われます!
    一番やっちゃいけないのはスキバサミの入れすぎ。寝癖でハートのようなシルエットになります。ピンピンのストレートも目立つかも。色々試してみて、誤魔化し易いのはゆるふわパーマ。ここ読んでいると案外ハチハリさん多い?

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2014/03/30(日) 23:41:57 

    私、鉢張りです。加えて、てっぺんもポコンと出てて、つの3本、みたいな。今は亡き桂枝雀師匠を見た時には他人と思えなかったです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード