ガールズちゃんねる

男性が「酒乱女子」にドン引きした瞬間

71コメント2014/05/31(土) 05:20

  • 1. 匿名 2014/05/30(金) 05:16:51 

    ■凶暴化する
    ■道で寝る
    ■家に上がり込んでベッドを占拠
    ■誰彼かまわずキス
    ■宅飲みで吐く
    こんな女子は恋愛対象外! 男性が「酒乱女子」にドン引きした瞬間5選 | 「マイナビウーマン」
    こんな女子は恋愛対象外! 男性が「酒乱女子」にドン引きした瞬間5選 | 「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    飲み会や合コンで、ほろ酔いになった女子のしぐさや甘えた声に、ドキッとする男性は多いもの。しかし、度が過ぎて泥酔したり、性格が豹変したりする「酒乱女子」になってしまっては逆効果。社会人男性のみなさんに、お酒の席で「酒乱女子」にドン引きしてしまったエピソードを聞いてみました。

    +0

    -15

  • 2. 匿名 2014/05/30(金) 05:17:34 

    すぐ酔う癖に飲む

    +134

    -0

  • 3. 匿名 2014/05/30(金) 05:17:41 

    納得。

    +40

    -2

  • 4. 匿名 2014/05/30(金) 05:18:30 

    何と言っても人前で吐くのは私の中で1位だわ…

    +216

    -2

  • 5. 匿名 2014/05/30(金) 05:18:32 

    ベッドを占拠するのはむしろ計算では?

    +112

    -2

  • 6. 匿名 2014/05/30(金) 05:18:51 

    すぐキスする子いるよね。

    +93

    -1

  • 7. 匿名 2014/05/30(金) 05:19:19 

    同性でもひく‥

    +99

    -0

  • 8. 匿名 2014/05/30(金) 05:20:05 

    宅飲みで吐かれるのは確かに嫌だわww

    +169

    -1

  • 9. 匿名 2014/05/30(金) 05:21:34 

    それは引くね

    +16

    -2

  • 10. 匿名 2014/05/30(金) 05:21:48 

    女子とかに限らず吐かれたら嫌だわ~

    +168

    -1

  • 11. 匿名 2014/05/30(金) 05:23:28 

    道で寝るはやっちゃいけない…。

    +44

    -1

  • 12. 匿名 2014/05/30(金) 05:23:31 

    男女問わず嫌でしょ

    +63

    -1

  • 13. 匿名 2014/05/30(金) 05:24:03 

    「飲めないのに飲むなよ〜」っていう状況になった時点で最悪

    +80

    -1

  • 14. 匿名 2014/05/30(金) 05:24:40 

    酒乱というか、
    「私お酒すごく強いよ!!カルアミルクくださ〜い!」って女ww いろいろと引いてしまう

    +198

    -3

  • 15. 匿名 2014/05/30(金) 05:25:19 

    キスとかハグの類いは嫌だね。

    +43

    -2

  • 16. 匿名 2014/05/30(金) 05:26:22 

    脱ぐ

    +14

    -3

  • 17. 匿名 2014/05/30(金) 05:29:47 

    泥酔した時点でアウトだよね

    +72

    -1

  • 18. 匿名 2014/05/30(金) 05:30:16 

    凶暴化って漫画ぐらいでしか見た事ない

    +2

    -7

  • 19. 匿名 2014/05/30(金) 05:30:46 

    酔うとやたらと周りの人に呪いをかける人

    男性が「酒乱女子」にドン引きした瞬間

    +9

    -33

  • 20. 匿名 2014/05/30(金) 05:31:20 

    そういう子に限って、自覚ないよね(-_-#)
    周りが迷惑するだけ(>_<)

    +42

    -2

  • 21. 匿名 2014/05/30(金) 05:32:14 

    こういう状態になったらもうドン引きよ…

    +154

    -3

  • 22. 匿名 2014/05/30(金) 05:34:33 

    トイレに立てこもる。大勢の飲み会だと、絶対いるよね。

    +85

    -2

  • 23. 匿名 2014/05/30(金) 05:35:17 

    みなさん、おはよう。
    送って貰って当たり前な子居るよね!?
    しかも、すぐ酔うくせに。男にベタベタ笑気持ち悪い。
    その子最後誘って貰えなくなってた。最後はみんなほったらかし。笑 迷惑。

    +70

    -4

  • 24. 匿名 2014/05/30(金) 05:38:56 

    これ大概 気心しれた仲間内とか ドン引きされても痛くない相手なんじゃないの?
    宅飲み→飲み過ぎ トイレに駆け込みリバースって 若い時は 経験ある人多いような…

    +66

    -7

  • 25. 匿名 2014/05/30(金) 05:42:11 

    飲めないくせにテキーラのショットとかに手を出す…でトイレから出てこない。もう最悪だよ。

    +64

    -1

  • 26. 匿名 2014/05/30(金) 05:55:04 

    パーカーの中にゲロされた時

    +20

    -2

  • 27. 匿名 2014/05/30(金) 06:06:28 

    酒にのまれてる人には本当引く

    +55

    -1

  • 28. 匿名 2014/05/30(金) 06:06:57 

    酔って気分が悪くなり路上で介抱され、チラ見した通行人に死ねー!と怒鳴り付けた娘がいました。
    若さ故の過ちでしょうが、心中はうんざりでした。

    +56

    -1

  • 29. 匿名 2014/05/30(金) 06:10:33 

    飲んだら男なら誰彼かまわずベタベタしだす人
    本当周りはドン引きしてます

    可愛い子なら男の方も嬉しいのかもしれないけど
    その子全然可愛くないので男の方もその子が
    トイレにたった隙にわたしに助けを求めてきました。

    シラフのときに注意しましたが全然わかってない様子…

    +70

    -1

  • 30. 匿名 2014/05/30(金) 06:13:48 

    昔宅飲みでトイレに間に合わずゲロを廊下に撒き散らしてた女がいた。
    しかも女はその場で寝る始末。
    そしてそこは女の家ではない…
    女というより人として終わってると思った。

    +95

    -2

  • 31. 匿名 2014/05/30(金) 06:17:19 

    醜態見せ続けれるって、それだけ心を許してるんじゃなくて
    それだけ仲間を下に見てるってことだよ
    何やらかそうが絶対自分を切れっこないって思ってるってこと

    +12

    -8

  • 32. 匿名 2014/05/30(金) 06:24:44 

    男女関係なくお酒にだらしない奴は嫌い。
    特に女がお酒にだらしないとかみっともない。

    +86

    -2

  • 33. 匿名 2014/05/30(金) 06:47:11 

    サーセン( ̄▽ ̄;)

    +69

    -5

  • 34. 匿名 2014/05/30(金) 07:01:45 

    酔ってナンボ 吐いてナンボ の風潮が変なんだよ

    気持ち悪くなるなら止めときゃいい話 だから酒飲みは大嫌い

    吐く行為なんて大便してるのと変わらんくらい見せたくもない行為だわ

    +76

    -3

  • 35. 匿名 2014/05/30(金) 07:03:38 

    友達に飲むと口が悪くなって人の悪口言いまくり。みんなどん引きなのに覚えてないと毎回言う(笑)一緒に飲みたくない(;´ρ`)

    +20

    -3

  • 36. 匿名 2014/05/30(金) 07:16:18 

    酒強い自慢はイタイな
    他に能力が無いんでしょ?www

    +28

    -2

  • 37. 匿名 2014/05/30(金) 07:19:40 

    酔っ払いって話だけはやたらスケールがデカい(笑)

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2014/05/30(金) 07:46:47 

    救急車で運んだ子が、病院内で大暴れ
    看護師さんに、私が怒られて謝罪しまくった事あるよ。
    最悪だったなぁ

    +38

    -1

  • 39. 匿名 2014/05/30(金) 07:59:31 

    酔うと本性が出るもんだよ
    酒癖が悪い人とは関わらないのが賢明だよ
    ろくな奴はいない

    +53

    -0

  • 40. 匿名 2014/05/30(金) 08:12:37 

    泣く女。。
    まぢうざい

    +43

    -2

  • 41. 匿名 2014/05/30(金) 08:31:05 

    私は逆に人といるといくら飲んでも酔わないし顔にも出ない
    それはそれでつまらないらしいです(T-T)
    人前で乱れたくないのよ~!

    +24

    -1

  • 42. 匿名 2014/05/30(金) 08:38:06 

    友人夫妻が戸建購入、その家に友人達とお祝いに呼ばれてお邪魔した時にワインを飲みすぎて吐いた子がいた。新品のソファーは吐いた赤ワインで殺人現場のようになっていた。また吐いたら困るのでお風呂場で寝かせたけど、お風呂場とはいえ新築なのに非常識な友人だなと思った。

    まあ私が具合悪くなったり記憶がなくなったりしたことが皆無なので、ある意味自由で羨ましい。でも介抱する方は迷惑だね。



    +34

    -0

  • 43. 匿名 2014/05/30(金) 08:44:47 

    39さん、ほんとその通りだよね
    わたしも心から同意する

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2014/05/30(金) 08:57:37 

    酒癖の悪い女性、でいいじゃん
    ○○女子いい加減やめて

    +26

    -4

  • 45. 匿名 2014/05/30(金) 08:59:32 

    うっかり「金太の大冒険」を歌った私もアウトかしら?

    +15

    -2

  • 46. 匿名 2014/05/30(金) 09:06:27 

    少し酔うぐらいならいいけど…
    本当に酒乱は見っともないと思う。失礼だけど女からみても下品。
    いくら身なりを綺麗にしてようが残念に思うよ。

    +33

    -0

  • 47. 匿名 2014/05/30(金) 09:22:52 

    45

    大丈夫!同じ事してる奴、ここにもいます。

    +12

    -1

  • 48. 匿名 2014/05/30(金) 09:29:54 

    私達女の前では一緒に飲んでる時に「気持ち悪くなるの嫌だからそこまで飲まない」って言ってからそうなんだー。と単純に思ってたけど、本当は男と飲むと泥酔するまで飲んで介包ついでにどうにかなろうとする女がいた。
    電車内で吐きまくったとか知らない男性と勢いでとかどん引いた。

    +15

    -0

  • 49. 匿名 2014/05/30(金) 10:16:22 

    以前知り合い程度のこが酔って店の床に寝てお漏らしした。
    深い友達なら後にイジリネタになるんだろうけど、かなりドン引きして、それ以来会ってない。

    お酒で何度も失敗してる人ってハート強いですよね。
    私だったら恥ずかしくて外でれない(((^_^;)

    +17

    -0

  • 50. 匿名 2014/05/30(金) 10:21:15 

    これだから酒飲みって嫌いなんだよ!
    これ以外にはあと匂いね!ホント酒の匂いで口が臭い!次の日まで臭い!
    マジ口開けんな!って思う。

    +21

    -4

  • 51. 匿名 2014/05/30(金) 10:22:30 

    平然とトイレに行ってサイレントリバースする術を身に付けた。
    スピーディーかつ静かに、周りを汚さない。

    自慢にならないですね。気をつけます。ごめんなさい。

    +24

    -2

  • 52. 匿名 2014/05/30(金) 10:26:49 

    私は一升飲んで顔赤くなるくらいだけど無理にジン、ウォッカ、テキーラ飲んでトイレでアル中起こしたやつがいた。多分私がある男性と仲良くなったのがよく思わなかったみたいで勝手に対抗してきた。その人私の彼氏なんだけどさ、飲み過ぎて出てこないし心配だからお店の許可を得て壊したけどまじ迷惑、もう誘わないし誘われても行ってないです。

    +1

    -10

  • 53. 匿名 2014/05/30(金) 10:39:25 

    自分でもなんでこんな事言ったのか分かんないんだけど、私は職場の飲み会で帰るのが面倒になって、誰か泊めて!って言った時がある。
    中には今の彼氏がいたんだけど、他の人達はドン引きしてたらしい。

    +2

    -2

  • 54. 匿名 2014/05/30(金) 11:44:18 

     
    男性が「酒乱女子」にドン引きした瞬間

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2014/05/30(金) 11:59:09 

    居酒屋で働いてるとしょっちゅう見るww
    泣くのとトイレに籠られるのが一番困る。
    合コンとかの女子はそうなる率高いね!

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2014/05/30(金) 12:07:56 

    廊下でおえ〜なんて本当にあるんだ。
    恐ろしい

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2014/05/30(金) 13:03:43 

    どんなに醜態晒しても、翌日には本人ケロっとして
    まわりも酔ってたからねなんて許す風潮、おかしいからね?

    酒が合法だからってだけで、醜態の酷い場面よく思い出しなよ
    薬物中毒がわけわからないことしてるのとなんら変らないよ

    +20

    -1

  • 58. 匿名 2014/05/30(金) 14:34:17 

    お酒飲むだけでも臭いのに
    酒+煙草本当口臭い
    酔ってるから距離感
    わからないのかな?近い
    余りにも臭くてフリスク
    口に入れたことある

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2014/05/30(金) 14:44:17 

    トピ違いでゴメンなさい
    飲み会に酒も飲まない、飲めないのに来るのって
    何が目的なの?
    わざわざ飲み会にきといて、酒臭いとか
    ほざく女もドン引きするんだよね

    +10

    -13

  • 60. 匿名 2014/05/30(金) 15:37:26 

    ビアガーデンで働いてた時、
    OLさんが救急車で運ばれた
    口から、蟹みたいに白い泡吹き出してて ないわ、って思ったけど
    それを見送る同じ会社の男らが、だから飲むなって言ったのに、迷惑すぎる
    とか言ってたのが聞こえて、更にないわ、って思った

    飲めないの知ってて止めない方にも引くわ・・・

    +19

    -2

  • 61. 匿名 2014/05/30(金) 17:36:58 

    ウェディングプランナーです。1年に1回ほどですが、結婚式で新婦が泥酔するケースがあります。新郎の場合は、笑ってふざけても、周りが笑ってくれるので少々羽目を外したりしても、和やかに終わる事が多いのですが、新婦の酒癖が悪かった場合、そういう訳にはいきません。
    1度あったすごい新婦さんは、飲んでムチャクチャに酔っ払い、進行を遮って立ち上がり、マイクをぶんどって、「みんな、ありがとー!!」と絶叫。
    正直、ビックリしましたが、招待客が少し笑っているので「以上、花嫁から皆様へ感謝の言葉を述べさせて、いただきました!」と言い、その場を和ませようとしました。
    しかし、その後新郎や新婦のご家族が止めてるのに、
    「やだー!!!まだ、飲むのーっ!!」と叫んで、目の前にある皿やら花を投げつけたり、
    よりによってワインでドレスを汚す。
    いくらなんでもの暴れっぷりと、その醜態に、当然、周りも笑えなくなり、最終手段として、お色直しの時に「皆様、申し訳ございません。新婦は体調不良などの都合により、少し休憩させていただきます。それでは、新郎の登場です!」というアナウンスをしました…。
    しかしその間、酔ってる新婦は家族に取り押さえられ、控え室で大暴れ。ドレスもボロボロで式の後、新郎側の家族と大揉めになり「離婚してもらいたい!!」と、言っていました…。
    新婦は、泣き崩れてましたが「ドレスの弁償なんかできない!!レンタルなのに!!どうしよう!!」と、全く同情できない事を言っていました。皆さんも、酒癖には気をつけて下さいね。

    +19

    -0

  • 62. 匿名 2014/05/30(金) 18:51:37 

    酒で失敗談を後日談でさも笑い話のように語る奴も大嫌いだけど
    それをアハハと大受けする同じ感覚をもつう同類も嫌い

    単なる見苦しい醜態だよシラフから見たら
    何が笑い話だ、色んな人に迷惑かけまくってるくせにとイライラします。

    +8

    -5

  • 63. 匿名 2014/05/30(金) 19:03:44 

    臭い!
    顔が曲がってる!
    ブスが飲むとドブスになる!
    ゲロ吐くし酷い子は下からも全部だすし
    酔いが冷めたとき泣かれても迷惑

    飲む人嫌い( ̄^ ̄)

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2014/05/30(金) 20:21:47 

    酔っぱらって可愛いと思われるのは好きな子限定だと思う。
    後は、面倒だと思われるだけ支えなくちゃいけないし

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2014/05/30(金) 20:34:46 

    お酒癖悪い人が旦那や親族は嫌ですけど、ある程度のおバカな行動ならそういう友人欲しい。自分が全く大失態おかしてないから、そんな友人を介抱しつつ自分も開放された気分になりたい。
    少しでも酔うと、これ以上呑めませんという体質だから。

    +1

    -3

  • 66. 匿名 2014/05/30(金) 20:35:27 

    私はお酒に弱すぎて、悩んでます。
    飲み会の場でも先に弱いですって言ったのに、無理に飲ませてくる人はなんなの?って思います。
    それで、酔って気絶した時には介抱大変だったとか言われてもこっちだって、酔いたくて酔ったわけじゃないし、、、
    自ら酔いにいく女性はどうかと思うけど、酔いたくなくても酔っちゃう人もいるんです。

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2014/05/30(金) 21:09:49 

    お酒あまり飲めないくせに飲んで酔っ払ってその場にいたほとんどの男子に抱きついたり、腕組んだりした友達。しかもその写真まで撮ってSNSに載せてた。見ていてイライラしっぱなしだった。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2014/05/30(金) 22:58:55 

    限界を知らなかった
    二十歳の頃、
    お店で吐いてしまいました。
    次の日はひどい二日酔い(ToT)

    あれ以来、そのお店には
    恥ずかしすぎて
    行けなくなったし
    飲めなくなりました。
    後悔です

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2014/05/31(土) 01:25:45 

    …反省しています。。。

    +0

    -1

  • 70. 匿名 2014/05/31(土) 04:39:58 

    みんな、品行方正なんだね。酒の失敗ないんだ。

    +2

    -2

  • 71. 匿名 2014/05/31(土) 05:20:41 

    女の泥酔した酔っぱらいなんて、人間じゃねえ、叩っ切る、ってレベル。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード