ガールズちゃんねる

デヴィ夫人、複数男性との交際を公言する「狩猟女子」を一喝

177コメント2013/02/22(金) 22:13

  • 1. 匿名 2013/02/11(月) 12:47:10 

    デヴィ夫人、複数男性との交際を公言する「狩猟女子」を一喝(トピックニュース) - エンタメ - livedoor ニュース
    デヴィ夫人、複数男性との交際を公言する「狩猟女子」を一喝(トピックニュース) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    8日フジテレビ系番組「ノンストップ!NON STOP!」でデヴィ夫人が「狩猟女子」と呼ばれる女性たちと激論を繰り広げた。「狩猟女子」とは同番組が作り出した造語で、肉食女子以上に積極的で、複数の男性と同時に交際する女性のことを指す。  登場した狩猟女子の一人、22歳のアイドルの谷一歩は、22人と交際しており、恋人候補生を含めると30人と関係しているという。また、もう一人の狩猟女子、21歳のモデル・立花亜野芽は、3年間で100人の男性と交際したと番組内で紹介された。

    +5

    -10

  • 2. 匿名 2013/02/11(月) 12:54:08 

    >1
    21歳のモデル・立花亜野芽は、3年間で100人の男性と交際した

    誰がこういう人に好感持つんだろう??

    +116

    -5

  • 3. 匿名 2013/02/11(月) 12:54:38 

    >「狩猟女子」とは同番組が作り出した造語で、肉食女子以上に積極的で、
    >複数の男性と同時に交際する女性のことを指す

    22股だっけ?
    谷コミューンの子を思い出したわ

    +34

    -3

  • 4. 匿名 2013/02/11(月) 12:54:44 

    なんかこういう子気持ち悪いわ~

    +69

    -3

  • 5. 匿名 2013/02/11(月) 12:55:23 

    この子ね
    男性経験100人越えの美女モデル・立花亜野芽「次は山ちゃんとワッショイ?」
    男性経験100人越えの美女モデル・立花亜野芽「次は山ちゃんとワッショイ?」girlschannel.net

    男性経験100人越えの美女モデル・立花亜野芽「次は山ちゃんとワッショイ?」モデルプレス - 男性経験100人越えの美女モデル、「次は山ちゃんとワッショイ?」2日に放送されたテレビ番組「へりくつ男とわけあり女’13」(フジテレビ)に、モデル(DJ・ダンサー)の立...

    +7

    -26

  • 6. 匿名 2013/02/11(月) 12:55:47 

    デヴィさん怒らすなよ

    +21

    -4

  • 7. 匿名 2013/02/11(月) 12:56:21 

    この女、早く消えてくれないかな・・・
    デヴィ夫人、複数男性との交際を公言する「狩猟女子」を一喝

    +176

    -7

  • 8. 匿名 2013/02/11(月) 12:56:42 

    >1
    「デヴィ夫人の本に感銘を受けて、心底好きになって」とデヴィ夫人への憧れを語ったが、デヴィ夫人は怒りをあらわにし、「あなたは詐欺」「この人は妄想の中で生きている」と一喝した。

    そりゃそうだww

    +123

    -4

  • 9. 匿名 2013/02/11(月) 12:57:09 

    >8
    これ煽ってるようにしか感じないもんね

    +20

    -3

  • 10. 匿名 2013/02/11(月) 12:57:52 

    これで興味引いてまず注目してもらって・・・さぁ次どうしよう(((^_^;)

    +18

    -0

  • 11. 匿名 2013/02/11(月) 12:57:57 

    こういう子ってモテるのと勘違いしてるよね

    +57

    -4

  • 12. 匿名 2013/02/11(月) 12:58:01 

    >デヴィ夫人が「エサっていうのは、あなたの身体ってこと?」と尋ねると、
    >谷は「そんな浅はかなことではないですよ」
    >「私がいかに魅力的な人間かっていうことを、言葉では表せない方法で表現する」
    >と挑発的な言葉で返答した

    なに言ってるの~~~~~?
    ちょっと、病院で見てもらったほうがいいと思う

    +128

    -5

  • 13. 匿名 2013/02/11(月) 12:58:20 

    なんでもかんでも、
    ○○女子とか○○男子とか
    馬鹿らしー

    +43

    -3

  • 14. 匿名 2013/02/11(月) 12:58:32 

    デヴィさん意外とおもしろいよねww

    +129

    -5

  • 15. 匿名 2013/02/11(月) 12:58:32 

    狩猟女子ってなんだよw
    モンハンじゃないんだからw

    +31

    -6

  • 16. 匿名 2013/02/11(月) 12:58:41 

    やだ!折角トピも立たなくなって、このまま消えていってくれると思って喜んでいたのに!

    +12

    -4

  • 17. 匿名 2013/02/11(月) 12:59:21 

    >11
    モテるんじゃなくて、男の性処理として利用されてるだよね

    +131

    -4

  • 18. 匿名 2013/02/11(月) 12:59:30 

    こんなバカに真剣に言葉をかけてあげる必要ないよ、デヴィ夫人は!

    +47

    -4

  • 19. 匿名 2013/02/11(月) 12:59:36 

    「恋人候補生を含めると30人と関係しているという」

    何様?

    +36

    -4

  • 20. 匿名 2013/02/11(月) 13:00:07 

    有吉もめちゃくちゃ嫌ってたね。
    好きな人いんのかね?

    +43

    -3

  • 21. 匿名 2013/02/11(月) 13:00:19 

    そんなにモテそうな顔かな??

    +10

    -48

  • 22. 匿名 2013/02/11(月) 13:00:35 

    仕事上とか1回遊んだだけでも
    こいつにとっては"付き合った"
    になるんじゃない?w

    +62

    -4

  • 23. 匿名 2013/02/11(月) 13:00:53 

    谷一歩も立花亜野芽も結局は人の話なんて聞く気ないんだよね

    落ちるところまで落ちて病気になればいいんだよ

    +62

    -4

  • 24. 匿名 2013/02/11(月) 13:00:55 

    性病とか大丈夫???

    +45

    -5

  • 25. 匿名 2013/02/11(月) 13:01:14 

    デヴィ夫人が谷コミューンに、
    『私は一生お尽くししたいと思える人に出会っただけ』
    と言ったのを聞いてデヴィ夫人が好きになった。

    +93

    -6

  • 26. 匿名 2013/02/11(月) 13:01:51 

    >1
    22人と交際しており、恋人候補生を含めると30人と関係しているという。

    これは30人から簡単にヤレるって笑われてるんじゃww

    +50

    -3

  • 27. 匿名 2013/02/11(月) 13:02:34 

    モテそうには見えないけど・・・

    +57

    -10

  • 28. 匿名 2013/02/11(月) 13:02:39 

    >>21

    モテるとか関係ないよ

    ヤらせてくれるんなら、男なんてホイホイ寄って来るってw

    +107

    -3

  • 29. 匿名 2013/02/11(月) 13:02:57 

    こういうのって病気なんでしょ?依存症みたいな。

    +34

    -2

  • 30. 匿名 2013/02/11(月) 13:03:27 

    >29
    男性依存みたいなやつだよね

    +23

    -2

  • 31. 匿名 2013/02/11(月) 13:03:46 

    デブィ夫人前は好きだったけどペニオク詐欺に加担してたから嫌い

    +19

    -28

  • 32. 匿名 2013/02/11(月) 13:03:54 

    誰が好感もつんだよこういう子

    +12

    -2

  • 33. 匿名 2013/02/11(月) 13:04:25 

    ごめんね。もうおぞましい画像も貼らなくていいし、知りたくもない個人名も出さなくていいよ。
    宣伝効果になってしまう気がする。

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2013/02/11(月) 13:04:42 

    遠野なぎこもそんな感じの人だよね

    +41

    -14

  • 35. 匿名 2013/02/11(月) 13:04:52 

    誘えばOKならちょっとかわいければ入れ食いだよ

    +22

    -2

  • 36. 匿名 2013/02/11(月) 13:05:04 

    でもこういう子たまにいるよね

    +11

    -3

  • 37. 匿名 2013/02/11(月) 13:05:46 

    常に彼氏がいる子っているよね

    +10

    -4

  • 38. 匿名 2013/02/11(月) 13:06:05 

    メンヘラとか男性依存とかだよね

    +20

    -2

  • 39. 匿名 2013/02/11(月) 13:07:17 

    結局『すぐ寝る女』ってことじゃないの?
    モテるのとは別次元のことだと思うんだけど・・・

    +36

    -2

  • 40. 匿名 2013/02/11(月) 13:07:36 

    こういう子ってAVに出てるか出てないかの違いじゃんww

    +16

    -7

  • 41. 匿名 2013/02/11(月) 13:08:46 

    デヴィ婦人好きだなあ

    +15

    -10

  • 42. 匿名 2013/02/11(月) 13:10:14 

    付き合った人数多いとモテてるって勘違いしてる奴多いよね。
    ただヤッて捨てられただけでしょ。亜野芽なんて。
    ピアスだらけで坊主だしこいつw

    +24

    -2

  • 43. 匿名 2013/02/11(月) 13:11:45 

    狩猟女子って、平たく言えば、やりまんってことだよね?

    +48

    -5

  • 44. 匿名 2013/02/11(月) 13:12:29 

    こういうバカをテレビで取り上げること自体間違ってる

    +30

    -2

  • 45. 匿名 2013/02/11(月) 13:13:48 

    清純でもないくせに、清純派気取るのも嫌だけど、こういう女も嫌だわ

    +23

    -3

  • 46. 匿名 2013/02/11(月) 13:14:08 

    「狩猟女子」なんて言葉やめて欲しいよね
    こんな腐った人間が多くいそうな勘違いする人がいそう

    +22

    -2

  • 47. 匿名 2013/02/11(月) 13:15:03 

    「狩猟女子」なんて良いイメージがない。
    自信満々に言うのが信じられない。
    はしたないし下品。

    +17

    -3

  • 48. 匿名 2013/02/11(月) 13:15:42 

    同年代の私も受け入れられないから、デヴィ夫人とかほんとに無理だろうな

    +13

    -4

  • 49. 匿名 2013/02/11(月) 13:15:58 

    >立花に対しては、「たった21歳で100人とつきあった女性と誰が結婚したいと思う?」と、その人間性に疑問を呈した。


    そりゃそうだよ、こんな女を嫁にしますなんて連れてこられたら親だって嫌だろうに・・・

    +56

    -1

  • 50. 匿名 2013/02/11(月) 13:17:17 

    何股もしてること公言しても、注目されるのは一瞬

    +14

    -1

  • 51. 匿名 2013/02/11(月) 13:17:50 

    つまり男たちの公衆便所ってことか。レイプ犯罪しそうな男の前に差し出しとけば?

    +9

    -7

  • 52. 匿名 2013/02/11(月) 13:17:50 

    芸能人の売り方って色々とあるだろうけど、これは完全に間違っているよね

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2013/02/11(月) 13:19:15 

    すぐ飽きられるだろうけど、ヘアヌードやAVの話はくるかもね

    +8

    -3

  • 54. 匿名 2013/02/11(月) 13:20:12 

    私もこの番組見ていたよ。
    悪羅悪羅系狩猟系女子って。100人と交際とか。言っていたけれど。
    単に男性にだらしない、下品な女性だった。
    日本の恥って感じ。

    +18

    -2

  • 55. 匿名 2013/02/11(月) 13:21:05 

    本当にはしたないというか、これこそ日本の恥

    +10

    -2

  • 56. 匿名 2013/02/11(月) 13:22:14 

    22股の女の子も。
    色々恋愛のウンチクを語っているけれど。
    でも、お互い複数交際とわかって付き合うっているのは。
    遊ばれているってことだよね。
    そこに自分が気づいていないところが可哀想だった。
    この子は精神病っぽい。

    +16

    -2

  • 57. 匿名 2013/02/11(月) 13:22:42 

    もっと大々的にいろんな人がガツンと言って欲しいわ

    +8

    -3

  • 58. 匿名 2013/02/11(月) 13:24:11 

    この番組みてたけど。
    男達の公衆便所って表現がピッタリの二人だった。
    本当にアホらしかった。

    +22

    -4

  • 59. 匿名 2013/02/11(月) 13:25:13 

    世の中、軽い女が増えたよね。大和撫子はもう、いないのか…

    +13

    -5

  • 60. 匿名 2013/02/11(月) 13:25:59 

    こういう事言ってる人は異性からも当然そういう目で見られてる事に気づいてないのかな。
    誰もお前を本命とは思ってないだろって。

    +9

    -2

  • 61. 匿名 2013/02/11(月) 13:26:37 

    よく恥ずかしげもなく、堂々と言えるよな〜

    +9

    -2

  • 62. 匿名 2013/02/11(月) 13:29:02 

    TVに出なくていいから、便所に立ってろよ。

    +9

    -2

  • 63. 匿名 2013/02/11(月) 13:40:02 

    さみしい人ですなぁ

    私は一人で手一杯です

    +6

    -2

  • 64. 匿名 2013/02/11(月) 13:40:49 

    昔の職場に似たような子がいた、何人切りとか目指していて誰彼構わず寝て罪悪感だといってリスカを繰り返していた子がいた。誰も聞いていのに常に学生証を持ち歩き、私整形なんです。と告白しり、私〇〇とやりました!!○○人目です。とか周りにアピールしていました。何か頭がおかしい子なんだなと思った。何か思い出して書いてしまいました。すみません。

    +16

    -2

  • 65. 匿名 2013/02/11(月) 13:41:48 

    立花亜野芽ってヤンキーにしか見えない。怖い。

    +6

    -2

  • 66. 匿名 2013/02/11(月) 13:43:36 

    谷一歩のブログの写真。老けすぎててびっくりした。
    全体的に肌がだるーん。とたれてて、シワもひどい。
    みんながこの人22って嘘でしょ。絶対年ごまかしてるよねって言ってる意味がわかった。

    +9

    -4

  • 67. 匿名 2013/02/11(月) 13:47:16 

    尻軽のビッチがこんな美人に何言ってんの?
    デヴィ夫人、複数男性との交際を公言する「狩猟女子」を一喝

    +41

    -2

  • 68. 匿名 2013/02/11(月) 13:50:17 

    立花さんの話はほんとっぽいけど、谷さんは嘘でしょ。
    著名な方が22人もこの人と付き合いたがるわけがないし、普通に22股が時間的な事を考えてもできるわけ無い。

    +14

    -1

  • 69. 匿名 2013/02/11(月) 14:01:43 

    >68
    嘘臭いよね
    ただのかまってちゃんだと思う

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2013/02/11(月) 14:03:50 

    >67

    デヴィ夫人みたいになりたいって・・・
    素材が違うことを思い知って欲しいわ

    +12

    -1

  • 71. 匿名 2013/02/11(月) 14:06:16 

    くだらない番組だなぁ~と思ったら、やっぱりフジテレビか!

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2013/02/11(月) 14:08:10 

    こういうのをネタにするのってどうなの?
    この子達は、親がいないのだろうか・・・

    親がいてやってるなら、親が気の毒だわ

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2013/02/11(月) 14:09:45 

    22人全員が遊びと割り切っていればいいけど、中にはストーカー化したりする奴いるかもね。

    刺されたりしなきゃいいけど。

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2013/02/11(月) 14:12:08 

    人数=自分の価値を表すもの
    だと勘違いしているんだと思う。

    本当は人数が増えるほどその人の価値って下がって見えるんだけどね。

    +15

    -1

  • 75. 匿名 2013/02/11(月) 14:15:38 

    デヴィ夫人は北朝鮮に肩入れしてるから好きじゃない

    +10

    -1

  • 76. 匿名 2013/02/11(月) 14:24:26 

    こういう人の周りには、本当に彼女を心配している友達もいないと思う

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2013/02/11(月) 14:24:47 

    デヴイ夫人だって整形してホステスやってスカルノに見初められていたはず。
    自分を棚にあげて キレイごとばかり話すのはどうかと思う。

    +15

    -15

  • 78. 匿名 2013/02/11(月) 14:29:54 

    デヴィ夫人はペニオク詐欺に関わってたことについての謝罪一切してないよね

    +15

    -3

  • 79. 匿名 2013/02/11(月) 14:33:04 

    デヴィだって第三夫人やないか!
    しかもずっと大統領夫人でいたいから
    再婚しないんでしょ

    +10

    -10

  • 80. 匿名 2013/02/11(月) 14:35:00 

    どっちもどっちの感想です
    好きにやっておくなはれ

    +7

    -4

  • 81. 匿名 2013/02/11(月) 14:36:56 

    22股だっけ、そういうの公言してる女タレントみたいなのもいるけど、そういうので目立っても誰も食いつかないでしょ

    +7

    -2

  • 82. 匿名 2013/02/11(月) 14:37:48 

    私の大学時代に「狩猟女子」とは言わず「愛の狩人」って自称してる子がいました。
    でも、男子には「公衆便所」と

    +22

    -1

  • 83. 匿名 2013/02/11(月) 14:58:36 

    元祖ヤリマンと新ヤリマン

    +8

    -4

  • 84. 匿名 2013/02/11(月) 15:07:41 

    >>67
    若いときすごい美人だったんですね

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2013/02/11(月) 15:09:01 

    「狩猟女子」とかきいたことないっておもったらフジテレビの造語か。。
    正直、はやんないと思うんだけれど。

    +7

    -2

  • 86. 匿名 2013/02/11(月) 15:13:47 

    デヴィ夫人に言われなくてもって感じだよね。
    自慢に思ってるのは当人だけの気がします。

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2013/02/11(月) 15:17:39 

    こういう人って、自分は正しいって思っていて他人の意見なんて聞かないと思う。

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2013/02/11(月) 15:20:57 

    デヴィ夫人ってちょっと特殊すぎてご意見番にはなれないですねw

    +4

    -4

  • 89. 匿名 2013/02/11(月) 15:26:58 

    「~~系女子(男子)」って言葉にはうんざり。

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2013/02/11(月) 15:31:26 

    いずれ男に見放される時期が来るよ

    +6

    -2

  • 91. 匿名 2013/02/11(月) 15:34:46 

    これね~

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2013/02/11(月) 15:38:32 

    3年間で100人って、100人と寝たってこと?

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2013/02/11(月) 15:39:34 

    7の谷さんの画像、厚化粧過ぎてこわいんですけど

    +5

    -2

  • 94. 匿名 2013/02/11(月) 15:42:53 

    狩猟女子っていうジャンル必要?遠野なぎこが先陣切ったかんじだな〜

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2013/02/11(月) 15:51:38 

    >>73 
    その可能性あるかもね。痛い目に合わないと分からないのかも。

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2013/02/11(月) 16:08:04 

    團十郎のとき話題になったけど、若い時にやり過ぎると白血病とか癌になったりする確率が増すのかな

    +1

    -7

  • 97. 匿名 2013/02/11(月) 16:20:10 

    ペニオク詐欺にかかわった人は何言っても
    説得力ないですよ。

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2013/02/11(月) 16:28:58 

    >>92

    一日に何人もの男をハシゴしたみたいな記事を読んだことあります
    記録に挑戦とか・・・

    +1

    -3

  • 99. 匿名 2013/02/11(月) 16:29:50 

    こういうのをテレビだすの本当にやめて欲しい
    世の中がどんどん狂ってきてるようで嫌になる

    +11

    -1

  • 100. 匿名 2013/02/11(月) 16:31:00 

    本人達は得意気になってるのが滑稽
    でも、周囲はビッチとしか見てない
    不潔だわ!!

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2013/02/11(月) 16:50:02 

    こういう子達ってほんと得意がって話してるけど
    自分の価値を下げてることに気がつかないんだよね。

    +10

    -2

  • 102. 匿名 2013/02/11(月) 16:50:40 

    誰とでも寝る安い女ですってことだもんね。

    +7

    -2

  • 103. 匿名 2013/02/11(月) 16:53:06 

    女は特にそれはだめだよね。子供を産めるんだから、複数と付き合うなんてリスクが高すぎる。

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2013/02/11(月) 16:54:03 

    デヴィサンがこれは正しいでしょうね

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2013/02/11(月) 16:56:10 

    人数の多さを自分の価値と勘違いしているんだろうね。

    +4

    -2

  • 106. 匿名 2013/02/11(月) 17:33:18 

    デヴィは嫌いだけど、言うことは正しい。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2013/02/11(月) 17:41:14 

    ゴリ押しペニオク夫人。

    +5

    -4

  • 108. 匿名 2013/02/11(月) 17:57:28 

    3年でおよそ1100日
    生理が順調として年に30日、3年で90日
    つまり、約1000日で100人とセックス

    っていうか、よく男の数を数えてるね

    +5

    -2

  • 109. 匿名 2013/02/11(月) 17:58:20 

    私は、3年に2回しかしてないです
    少し分けてください

    +1

    -6

  • 110. 匿名 2013/02/11(月) 17:59:00 

    デヴィさん、もっと吠えてください

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2013/02/11(月) 17:59:47 

    銀座の女の意地を見せてくだしさいな

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2013/02/11(月) 18:00:11 

    いつの時代も嫌われる対象でしょうね。面白がってつけてるのかな、このネーミング。

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2013/02/11(月) 18:12:01 

    デヴィ夫人ってよくバラエティ番組に出てるけど
    本当はお金に困ってるのかな?

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2013/02/11(月) 18:19:07 

    もうこう言う造語はやめてもらいたいです。
    「狩猟女子」なんて言われるとモンハンが得意な女性みたいw

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2013/02/11(月) 19:19:22 

    谷一歩って人、前にTVで自宅公開してたんだけど、

    信じられないくらい汚かった(☆_☆;))


    何人もの人と付き合ったり、汚部屋をTVで堂々と紹介できたりするのは、

    やっぱり脳に何らかの障害があるんだと思う。

    何かの病気じゃないのかしらね、まじで。。。

    +10

    -2

  • 116. 匿名 2013/02/11(月) 19:38:07 

    >デヴィ夫人:「本当にステータスのある男性はあなたなんかのところには来ない」

    正論過ぎるw
    性病持ってそうで近づきたくないね(・ω・`)
    それに群がる男の心理が知りたい。
    ヤれればいいんだろうけど、性病持ってるかもしれない女となんてリスク高くない?

    +15

    -2

  • 117. 匿名 2013/02/11(月) 22:19:36 

    すごい体力…
    ある意味アスリート

    +1

    -2

  • 118. 匿名 2013/02/11(月) 22:24:27 

    こんな最低な女を相手にする男って
    どんだけ心がダサイ男なんだろか?

    +6

    -2

  • 119. 匿名 2013/02/11(月) 22:33:26 

    過去は関係ないと言っても、デヴィ夫人が他人のことをとやかく言う資格があるのかね・・。
    嫁ぎ先の国の税金を自分の快楽にために湯水のように使い、あげくに日本に帰ってきたら募金詐欺の疑惑までかけられた灰色の人生を歩んできた女が、他人にどんな偉そうなことが言えるのか理解不能だわ。

    ちなみに1993年、デヴィ夫人はホテルオークラで「国連環境計画支援チャリティを開催」し、収益金の10万ドル集めたが、チャリティの出席者が国連に確認したところ、寄付していなかったことが発覚したとか・・これが真実なら人の善意につけ込んだ立派な詐欺だね。

    +7

    -2

  • 120. 匿名 2013/02/11(月) 22:37:29 

    ○○系ってもうネタがないのが、バレバレ。やめてほしい。

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2013/02/11(月) 22:37:30 

    上にも書いてあったけど
    これモテてるんじゃなくて
    「男にとって都合の良い女」なだけだよね。

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2013/02/11(月) 22:45:32 

    ここまでして注目集めたいのかね。

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2013/02/11(月) 22:49:51 

    さらにデヴィ夫人は1992年にアメリカのリゾート地アスペンで、フィリピン大統領の孫娘と言い争いになり、ワイングラスで孫娘を殴った。その結果、傷罪で逮捕され禁固60日の実刑判決が出たが、37日間に短縮された。
    短縮されても刑務所にぶち込まれた事実は変わらない。

    いくら過去は関係ないとはいえ、過去があるから現在がある。

    こんな犯罪歴のある女性が他人にどんな偉そうなことを言える資格があるんだろうね。
    恥知らずという言葉しか思い浮かばないわ。

    +6

    -3

  • 124. 匿名 2013/02/11(月) 23:04:35 

    恥ずかしい事だと気が付かずモテてると勘違いしてるんだね

    可哀想な人

    気づいたら年取って独りぼっちになってそう

    +4

    -2

  • 125. 匿名 2013/02/11(月) 23:28:06 

    やりまんとモテるは違うわよね。

    +3

    -2

  • 126. 匿名 2013/02/11(月) 23:42:17 

    う~ん。まぁどっちもどっちなんだろうけどw

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2013/02/11(月) 23:43:28 

    そりゃそうだよね。やりまくってるような子をいい男が相手にしてくれるわけない。

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2013/02/11(月) 23:44:36 

    どんな風に売り出そうか?…営業さんも大変だw

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2013/02/12(火) 00:36:38 

    男性経験100人越え、自慢してるとこがキモい

    +5

    -2

  • 130. 匿名 2013/02/12(火) 00:37:30 

    美女モデル??どこが??世の中謎です。

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2013/02/12(火) 00:39:44 

    こいつ人のこととやかく言える立場じゃないだろ。

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2013/02/12(火) 00:42:09 

    22股とか3年間で100人とかって自分で肉便器を公言してるようなものでしょ。恥を知れ。

    +3

    -2

  • 133. 匿名 2013/02/12(火) 00:46:01 

    22人と交際しているのも、都合よく使われているだけなんじゃない?

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2013/02/12(火) 01:08:56 

    女が何股したって自慢にならないだろうに。

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2013/02/12(火) 01:11:37 

    人の気持ちを考えない自己中心的な行動がなぜ自慢になると思ってんだ。

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2013/02/12(火) 01:44:36 

    デヴィ夫人の本読んでるとか言うのも
    いかにもただ媚を売りに行っただけでしょ
    そういうところがイラつくんだろうね

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2013/02/12(火) 02:12:27 

    立花さんは、去年性病に三回かかったって同じ雑誌の子に誌面でバラされてるよ。893と付き合ってたことも立花さん自身がニコ生のナイトチューブ?っていうので公言してた。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2013/02/12(火) 02:32:42 

    ビッチ系女子がはやるの??
    もう、こういう嘘つきをテレビに出すなよw

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2013/02/12(火) 03:46:09 

    デヴィ夫人がわざわざコメントするような話題ではないように思う

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2013/02/12(火) 05:24:54 

    そんなになんまたもかけたいならキャバ嬢でもやればいいのに
    出会いはたくさんあるから気に入られさえすれば股かけ放題でしょ?
    キャバ嬢としてなら仕事だけど、プライベートならただのヤリマン

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2013/02/12(火) 05:33:37 

    惨めすぎなメンヘラ
    こんな女絶対イヤ

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2013/02/12(火) 05:54:11 

    狩猟女子なんていう言葉は
    雑誌が好きそうな言葉ですね

    +0

    -1

  • 143. 匿名 2013/02/12(火) 05:55:44 

    同時並行処理はだめだけど、
    シングルタスクはOKなんですか

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2013/02/12(火) 05:57:48 

    「狩猟女子」は、まだwikiに登録されてないね

    +0

    -1

  • 145. 匿名 2013/02/12(火) 06:56:49 

    テレビを使って下品アピールしてバカじゃない…?

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2013/02/12(火) 08:46:25 

    なん股もかけてるのがモテてると勘違いしてる女って
    将来惨めだね

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2013/02/12(火) 08:47:09 

    男の立場からしたらラッキーって感じだろうね。
    責任も取らなくていいし。

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2013/02/12(火) 08:52:12 

    狩猟女子って言葉もこの番組の造語なんだね。
    どんどん変な言葉が増えていくな・・・

    +1

    -2

  • 149. 匿名 2013/02/12(火) 09:34:27 

    自分のしていることを勘違いしていると思う。
    狩猟女子なんて、自慢できないよ。

    +2

    -2

  • 150. 匿名 2013/02/12(火) 10:01:23 

    狩猟女子って、何とか女子って言う言葉も多すぎてよく分かりません。

    +1

    -1

  • 151. 匿名 2013/02/12(火) 10:16:32 

    二人とも何か勘違いしてるんだよね・・・
    精神障害があるレベルなのかなとチョット思った

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2013/02/12(火) 10:18:21 

    >>115

    汚部屋発見しました!
    デヴィ夫人、複数男性との交際を公言する「狩猟女子」を一喝

    +3

    -1

  • 153. 匿名 2013/02/12(火) 10:20:11 

    >152

    >恋人を選ぶ基準については「男性はステータスで選ぶんです。だから職業と肩書きで足切りをしています」
    >「価値観を高めるために多くの男とつきあうんです」と、あくまで人間として成長するため

    こんな事を言っている人が住む部屋じゃないよね

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2013/02/12(火) 10:23:17 

    こればっかりはデヴィ夫人を支持しちゃうな。
    狩猟女子って変な造語で図に乗ってる感じがしてイタいです。

    +3

    -1

  • 155. 匿名 2013/02/12(火) 10:41:26 

    デヴィ夫人はご意見番扱いされてるのがちょっと嫌です

    +2

    -1

  • 156. 匿名 2013/02/12(火) 10:47:10 

    デヴィ夫人、もっとバシっと言ってやってください

    +2

    -2

  • 157. 匿名 2013/02/12(火) 10:47:56 

    こういう事を言う人は自分の価値を下げていることには気づいていないんだろうね。

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2013/02/12(火) 11:03:19 

    平気でこんなことを公言するとか大和撫子のカケラも残ってないね

    +1

    -1

  • 159. 匿名 2013/02/12(火) 11:09:25 

    昔の女性はこんな恥をさらすような行動はしなかったのに時代の犠牲者なんですかね。

    +1

    -1

  • 160. 匿名 2013/02/12(火) 11:30:35 

    >>155

    でも、的確なことを言ってると思いますよ

    +3

    -1

  • 161. 匿名 2013/02/12(火) 12:44:14 

    自分では、自慢のつもりなんだろうね。
    同じ女として、こういう人とは知り合いになりたくない。

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2013/02/12(火) 15:21:00 

    デヴィさんたまにウッちゃんがやってるドッキリの番組
    心底楽しんでやってるよねw
    なんかいきいきしてる

    +1

    -1

  • 163. 匿名 2013/02/12(火) 16:03:08 

    昔やりまくったからこういうこと言えるんだよな

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2013/02/12(火) 16:53:20 

    そういう子はデヴィ夫人に直接怒ってもらいたい

    +1

    -2

  • 165. 匿名 2013/02/12(火) 21:22:25 

    結局、芸能界ではこういう女が体を使ってのしあがる。
    芸能界では軽い女が重宝されるんでしょうね。

    +0

    -1

  • 166. 匿名 2013/02/12(火) 22:10:09 

    デヴィ夫人は下品な女性が嫌いだからね
    夫人が怒るのもよくわかるわ

    +0

    -2

  • 167. 匿名 2013/02/12(火) 22:12:20 

    >>14
    デヴィ夫人って仕事選ばないからすごいわwww
    プライド高いのか低いのかよくわからない人物だよねww

    +0

    -2

  • 168. 匿名 2013/02/12(火) 22:14:59 

    狩猟女子っていつか必ず男で痛い目にあうと思う
    マスコミも狩猟女子もてはやすのをやめるべき

    +0

    -1

  • 169. 匿名 2013/02/12(火) 22:17:12 

    デヴィ夫人にはバカな女達をもっと説教してほしいと思う
    自分を安売りしすぎなんだよ最近の若い子は!!

    +0

    -2

  • 170. 匿名 2013/02/12(火) 22:19:30 

    >「価値観を高めるために多くの男とつきあうんです」と、
    >あくまで人間として成長するため、複数の男性と交際していることを主張した。
    たくさん交際すれば人として成長するとかそんなワケないじゃんww

    +1

    -1

  • 171. 匿名 2013/02/12(火) 22:21:40 

    >デヴィ夫人はあきれた様子で「この人は本当の愛を知らない」
    ある意味かわいそうな人達なのかもね「狩猟女子」って
    本当に愛したことも愛されたこともないんだと思う

    +0

    -2

  • 172. 匿名 2013/02/12(火) 22:25:10 

    男にいいように利用されてるだけなのに
    それがわからないなんて愚かだよ
    狩猟女子達は早くそれに気づくべき

    +0

    -1

  • 173. 匿名 2013/02/12(火) 22:27:17 

    テレビで「自分はバカ女です」と言ってるようなもんだよね狩猟女子ってww

    +0

    -1

  • 174. 匿名 2013/02/12(火) 22:29:46 

    視聴者から届いた声がデヴィ夫人の意見に同調する声が大半だったことに安心した
    デヴィ夫人の感覚が普通なんだよね

    +0

    -1

  • 175. 匿名 2013/02/12(火) 23:03:20 

    男からみたら
    ただヤラせてくれる女としかみてないんじゃない。

    +0

    -1

  • 176. 匿名 2013/02/13(水) 15:02:18 

    狩猟女子なんて言わないで「あばずれ」とか「ビッチ」とか
    もっと一般的に既に使われている言葉を使えばいいと思う

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2013/02/22(金) 22:13:57 

    誰でもいいような軽い女は嫌ですね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。