ガールズちゃんねる

後ろ姿だけで即「男性陣からお断りされる」女子の特徴4つ

94コメント2014/04/20(日) 01:29

  • 1. 匿名 2014/04/18(金) 02:13:46 

    1:下着が透けている
    2:髪にゴムの跡がついている
    3:はき古したタイツのほつれや毛玉
    4:だらしない歩き方

    ショック!後ろ姿だけで即「男性陣からお断りされる」女子の特徴
    ショック!後ろ姿だけで即「男性陣からお断りされる」女子の特徴www.biranger.jp

    お出掛け前によくある光景といえば、全身ミラーの前でのファッションチェック。『美レンジャー』読者の皆さんは、もちろん”後ろ姿”までチェックしていますよね?  どんなにメイクやファッションに気を配っていても、後ろ姿でげんなり […]


    +6

    -72

  • 2. 匿名 2014/04/18(金) 02:15:00 

    顔みて更に残念

    +515

    -4

  • 3. 匿名 2014/04/18(金) 02:15:04 

    2は、男がそこまで見てるとは思えない。

    +469

    -16

  • 4. 匿名 2014/04/18(金) 02:15:52 

    段のついた横腹

    +309

    -5

  • 5. 匿名 2014/04/18(金) 02:16:51 

    写真の女性…
    かっこいー(/\)!!

    +594

    -8

  • 6. 匿名 2014/04/18(金) 02:16:53 

    女性からでもちょっと…お断りかも(;A´▽`)

    +134

    -67

  • 7. 匿名 2014/04/18(金) 02:17:06 

    前を向いたら断られる私には関係なかったw

    +257

    -3

  • 8. 匿名 2014/04/18(金) 02:17:23 

    極度なO脚

    +237

    -6

  • 9. 匿名 2014/04/18(金) 02:17:32 

    太ももの裏のセルライト…。

    +352

    -6

  • 10. 匿名 2014/04/18(金) 02:20:40 

    偉そうにガニ股歩き

    +155

    -6

  • 11. ニートコバーン 2014/04/18(金) 02:21:15 

    顔がキモい

    +62

    -9

  • 12. 匿名 2014/04/18(金) 02:21:16 

    でも佐々木希だったら
    なぜか許されるw

    +170

    -19

  • 13. 匿名 2014/04/18(金) 02:23:14 



    こういう尻で平気でスキニーやレギパン無理やりはいてる人も簡便して欲しい

    +428

    -106

  • 14. 匿名 2014/04/18(金) 02:23:19 

    そんな男性はこっちもお断り

    +247

    -32

  • 15. 匿名 2014/04/18(金) 02:24:07 

    振り返ったとき、美女ならそれでokなんやろ?

    わしは後ろも前もブサイクやからどうしようもない

    +280

    -4

  • 16. 匿名 2014/04/18(金) 02:24:21 

    後ろ姿だけでお断りとか言っちゃうような男にはこっちから願い下げだっつの

    +313

    -15

  • 17. 匿名 2014/04/18(金) 02:25:36 

    大丈夫、前見たら考えが変わるから

    +160

    -3

  • 18. 匿名 2014/04/18(金) 02:27:35 

    1、2、3は直そうと思ったらすぐに改善できるけど、
    4は意識しなきゃダメだね…

    +37

    -6

  • 19. 匿名 2014/04/18(金) 02:27:47 

    意外と男は、後ろから見ても大きなムッチリお尻は好きだと思う。

    +164

    -12

  • 20. 匿名 2014/04/18(金) 02:29:25 

    女の事にいちいち細かい事言う男ほど不細工が多い

    +327

    -13

  • 21. 匿名 2014/04/18(金) 02:31:31 

    それ見る前にお前のチャック開いてるかどうか確認しろよ

    +149

    -9

  • 22. 匿名 2014/04/18(金) 02:33:28 

    短足なのは??

    +48

    -5

  • 23. 匿名 2014/04/18(金) 02:36:16 

    なんだか上から目線だな。
    そう言う自分はどうなのさ!

    +76

    -6

  • 24. 匿名 2014/04/18(金) 02:41:00 

    +137

    -3

  • 25. 匿名 2014/04/18(金) 02:50:20 

    綺麗なお尻の人なんてめったにいないと思うわ(^_^;)

    +219

    -7

  • 26. 匿名 2014/04/18(金) 02:51:32 

    短くて太い脚のスキニーは同性でも見たくない。
    やめた方がいい。

    +213

    -16

  • 27. 匿名 2014/04/18(金) 02:52:53 

    背中の肉の 段々も ひくよねー(笑)

    いくら美人でも

    +133

    -6

  • 28. 匿名 2014/04/18(金) 02:55:33 

    うるせーよwwってかんじ。笑
    当てはまるからイラッ!笑

    +78

    -13

  • 29. 匿名 2014/04/18(金) 03:02:40 

    季節柄で目立つのかも知れないけど、uggのソールの踵部分がかなりすり減っていても普通に履いている。
    しかも、すり減り具合(踵の内側が多いように思う)と歩き方が納得できる。

    +131

    -1

  • 30. 匿名 2014/04/18(金) 03:04:35 


    ・お尻がぺったんこで四角いうえに寸胴、傷んだ金髪

    ・デブのでか尻、太もものセルライト丸見えのミニスカート

    まじで勘弁してほしい・・・。

    +176

    -20

  • 31. 匿名 2014/04/18(金) 03:04:54 

    透けブラはむしろ男は嬉しいんじゃないの?

    +107

    -11

  • 32. 匿名 2014/04/18(金) 03:09:50 

    意外と男は、後ろから見ても大きなムッチリお尻は好きだと思う。

    +64

    -9

  • 33. 匿名 2014/04/18(金) 03:11:38 

    いやいや。
    これ男が言ってるんじゃないでしょ?
    女性誌とかが、つまり女性が勝手に言ってるだけじゃないの?
    3のコメにもあるけど、2とか気にするの女性だけ。

    +101

    -0

  • 34. みー 2014/04/18(金) 03:21:24 

    写真は前からだけどO客や足太い人は後ろからも前からも残念
    後ろ姿だけで即「男性陣からお断りされる」女子の特徴4つ

    +127

    -4

  • 35. 匿名 2014/04/18(金) 03:22:36 

    男性雑誌の編集者です。
    『細かい!』とおっしゃっている方がいますが、
    身嗜みは細かくても損することはありませんよ?
    モテない男性の方が細かい部分を気にしていない傾向があるのも事実です。
    以前、雑誌で取材をした際に出た意見でもこんな意見がありました。

    嫌悪感を抱く女性について
    ●ベタベタ歩く女性
    ●ヒール部分のゴムがなくなっていてキンキンカンカン歩く女性
    ●脚が太過ぎる・細過ぎる女性のミニスカート姿
    ●レギンス・トレンカ・分厚いタイツを履いている女性
    ●肘が黒い女性
    ●踵がガザガザで白くなっている女性
    ●足の指や爪が汚かったり、奇抜なネイル、タコだらけの女性
    ●髪の毛が汚い女性

    ※後ろ姿に該当する意見のみ書かせていただきました。

    +96

    -26

  • 36. 匿名 2014/04/18(金) 03:26:03 

    美人って言われてる?観月ありさの歩き方が嫌い!
    なんか脚はくっついてるのに足は外向きでべったべった歩くあの感じがイライラする。

    +89

    -13

  • 37. 匿名 2014/04/18(金) 03:30:38 

    35
    ここにあがってるの、女性からみてもイヤだわ。
    肘や踵が汚い女とか論外でしょう。

    +73

    -5

  • 38. 匿名 2014/04/18(金) 03:31:07 

    最大の要因のデブが抜けてるじゃん
    後ろ姿でデブより醜いものはないよ

    +74

    -9

  • 39. 匿名 2014/04/18(金) 03:32:02 

    年齢関係なくデブスのミニスカは笑える。

    尻がデカすぎてミニスカが上がっちゃってる人っているけど、パンツ見えてるの気にしてないのかな?w

    +104

    -3

  • 40. 匿名 2014/04/18(金) 03:35:35 

    もてない君は顔とおっぱいに拘る

    もて男は喋り方・歩き方・仕草・気配りに拘る

    って何かで読んだ

    +61

    -6

  • 41. 匿名 2014/04/18(金) 03:39:16 

    無理して高いヒール履いて、膝まげてヘコヘコ歩いてる人。
    ペタンコの靴で颯爽と歩いてる人のほうがカッコいいよね。

    +181

    -3

  • 42. 匿名 2014/04/18(金) 03:44:18 

    2番3番は学生までは許されるけど社会人になるとみっともないだけ。
    1番4番は人間として恥ずかしいだけで男女共通項目かと。

    男女以前の問題をわざわざ分けて批判させようと性別を入れてトピを立てるあざとい主が増えて情けない。
    わざと荒れるのを見て楽しんでいるので無ければいい加減学習しないものですかね?

    +10

    -16

  • 43. 匿名 2014/04/18(金) 03:52:20 

    42
    そういうのはスルー。
    出来ないならガルちゃんの管理人に直接言うか、納得できない場合はガルちゃんを見ないに尽きる。

    +25

    -2

  • 44. 匿名 2014/04/18(金) 03:53:12 

    確かに!
    観月ありさって歩き方変!!

    +60

    -10

  • 45. 匿名 2014/04/18(金) 04:03:12 

    ウチの職場の同班に女の子(22、23歳)4人いるんですが
    全員ガニ股でドカドカ歩くんですよね…
    あれ気になる…^^;
    同期の結婚式にドレス着た時もガニ股!笑

    髪も傷みまくってホウキみたくバサバサで…
    もう少し気を配っても良いんじゃないかな…とは思う^^;

    +53

    -2

  • 46. 匿名 2014/04/18(金) 04:20:06 

    41 同感!

    最近の若い子は特に、歩き方がヘンだったり姿勢が悪かったりが多い気がする。

    頑張ってオシャレしてても、みっともなくて残念だよ~って言いたい。

    +43

    -8

  • 47. 匿名 2014/04/18(金) 04:27:25 

    猫背もダメかしら?

    +72

    -1

  • 48. 匿名 2014/04/18(金) 04:41:09 



    肩幅広い女も、
    ダメかな……(((*>д<*)))

    +10

    -19

  • 49. 匿名 2014/04/18(金) 04:43:30 

    こんな後ろ姿
    後ろ姿だけで即「男性陣からお断りされる」女子の特徴4つ

    +182

    -5

  • 50. 匿名 2014/04/18(金) 04:45:12 

    46

    最近の若い子(笑)
    それ言ったらもう…(笑)

    +44

    -3

  • 51. 匿名 2014/04/18(金) 05:21:07 

    最近の若い子は何で内股で歩いたり立ったりするんだ?
    変な肉の付き方してるよ?

    +14

    -10

  • 52. 匿名 2014/04/18(金) 05:23:28 

    そんな細かいのは、本当は見てなくて。がるみんみたいなUNIQLO主婦はするーだろ。

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2014/04/18(金) 05:33:29 

    41さん↓こんな感じの歩き方の人ですか?たまにこういう人いますね。
    ひざ曲がって猫背だと原始人のようになってしまいますよね。
    後ろ姿だけで即「男性陣からお断りされる」女子の特徴4つ

    +22

    -2

  • 54. 匿名 2014/04/18(金) 05:47:55 

    髪の毛結んでた跡もだめとか私もうだめだw
    仕事で結ばなきゃいけないんだから仕方ないじゃん( ̄▽ ̄)

    +57

    -0

  • 55. 匿名 2014/04/18(金) 05:56:55 

    女性誌の編集者です。

    うちの編集部で男性にアンケートとったときは、
    ●時代遅れの服装
    ●姿勢悪く歩く(猫背、がに股など)
    ●下着から贅肉がはみ出して段になっているのが見える
    ↑この3つの票がかなり多かったですけどね。

    45さんの意見は、どれももっともな内容で気にした方が良いとは思いますが、
    「後ろ姿だけで即お断りされる」の中には、爪のこととか踵のこととか入らないのでは?
    後ろ姿を数秒見たくらいじゃ判断できませんよ。
    初対面で後ろから長時間直視することは稀ですし。
    (少なくとも、100人に聞いても出てきませんでしたよ)

    +24

    -9

  • 56. 匿名 2014/04/18(金) 05:57:05 

    ブーツカットのパンツの主婦

    +16

    -8

  • 57. 匿名 2014/04/18(金) 05:59:21 

    55です。

    すみませんー、文中で45さんと書きましたが、35さんでしたね…。
    ごめんなさい。。。

    +4

    -4

  • 58. 匿名 2014/04/18(金) 06:27:11 

    どうせロングの揺る巻きミニスカ後ろ姿が好きなくせに、つべこべ言うなってかんじー

    +21

    -4

  • 59. 匿名 2014/04/18(金) 06:51:33 

    垂れケツ

    +9

    -3

  • 60. 匿名 2014/04/18(金) 07:16:11 

    太ってなくても、段ある人いるよね。
    これでも、美人や可愛かったら別にOKなんでしょ?
    ブスはスタイル良くても、残念ながら評価されることも需要もないからね。

    +18

    -2

  • 61. やす 2014/04/18(金) 07:32:17 

    最近、若いころ、運動したことがない人が多いのかな。姿勢や歩き方、体の形は筋肉が関係してますよね

    +16

    -2

  • 62. 匿名 2014/04/18(金) 07:35:47 

    編集者多いなw

    +32

    -0

  • 63. 匿名 2014/04/18(金) 07:46:29 

    言ってる男達の外見スペックはどれほどのもんなのか見せてみろ。

    +27

    -5

  • 64. 匿名 2014/04/18(金) 07:52:23 

    うーん…自分も気を付けようとは思うけど、男にそう見られるからとは思わないな。
    だって振り向いて顔が可愛ければそれでいいんでしょ?
    それより鏡に映った自分に見える部分だけ綺麗にして満足してちゃいけないっていう美意識の問題というか。
    男はパッと見た全体的なスタイルの良し悪しとヘアスタイルくらいじゃない?

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2014/04/18(金) 08:00:53 

    女性誌みる変質者です。








    変質者多いなw春か・・・

    +8

    -4

  • 66. 匿名 2014/04/18(金) 08:01:36 

    1:下着が透けている
    →自分には見せて欲しいが他人に見せてるのはひく。貞操観念

    2:髪にゴムの跡がついている
    →特に気にしない

    3:はき古したタイツのほつれや毛玉
    →特に気にしない。

    4:だらしない歩き方
    →これは無理かも。歩き方だらしないとしゃべり方も
     そして育ちもだらしなさそう。

    +12

    -6

  • 67. 匿名 2014/04/18(金) 08:02:18 

    私、2は改善出来ない…
    極度のくせ毛だからすぐに跡がついちゃう
    シュシュやバナナクリップもダメ
    仕事中にまとめたらそのまま帰るしか手段が無い

    +27

    -0

  • 68. 匿名 2014/04/18(金) 08:08:52 

    女優さんでもよく見るんだけど、女性なのにがに股の人本当に多い。

    あれはなんなんだろう?恥ずかしくないのかな?笑

    +9

    -5

  • 69. 匿名 2014/04/18(金) 08:29:08 

    うちの旦那 いつも、後ろ姿がキレイなブスはおるけど、後ろ姿が汚い美人はおらんと言ってます( ̄。 ̄;)

    +18

    -6

  • 70. 匿名 2014/04/18(金) 08:31:28 

    私女だけど、ゴムの跡とか見ても好きだな。
    ちょっとパーマっぽく見えるのがいい(笑)

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2014/04/18(金) 08:36:51 

    下着が透けてるのは、確かにアウト。背中の肉は自分でも気付いてない人って結構いる。

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2014/04/18(金) 08:39:08 

    容赦無く厳しい男性の視線に耐えきれず、今日から同じ側の手足が同時に出る歩き方になりそうです
    (;^_^A

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2014/04/18(金) 08:45:33 

    必要以上に金髪なのに根元は伸びてきて黒い人。

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2014/04/18(金) 09:10:20 

    これは衝撃的だった
    後ろ姿だけで即「男性陣からお断りされる」女子の特徴4つ

    +34

    -1

  • 75. 匿名 2014/04/18(金) 09:18:02 

    冬でも下着透けてるの?
    アメリカンのおばさんじゃないの?

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2014/04/18(金) 09:28:13 

    +17

    -30

  • 77. 匿名 2014/04/18(金) 09:54:00 

    全てパーフェクトでも前見てブスなら意味ないでしょ!?ww

    +21

    -1

  • 78. 匿名 2014/04/18(金) 09:59:35 

    でふはスカートやスキニーをはかずに
    だぼっとしたズボンを履けということですか?( ; ; )

    +18

    -2

  • 79. 匿名 2014/04/18(金) 10:02:17 

    でふ?くーまん?
    でふは、マキシワンピとかどうっすか流行じゃないけど

    +2

    -2

  • 80. 匿名 2014/04/18(金) 10:04:52 

    78
    いや、もう何も履かず、外に出ないで

    +3

    -14

  • 81. 匿名 2014/04/18(金) 10:08:58 

    がに股に注意。

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2014/04/18(金) 10:16:43 

    自分の歩き方、汚くないかどうか自信ない。
    猫背やガニ股ではないはずだけど、鏡見て歩いたこともないからわからない。

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2014/04/18(金) 10:48:56 

    後ろと前向きは意外と簡単

    誤魔化せないのが横だと思う。

    平たい顔族だとバレてしまう。

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2014/04/18(金) 11:17:14 

    34

    真ん中の子誰?沢尻エリカ?

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2014/04/18(金) 11:34:34 

    股関節悪くてガニ股です。許して。でも人の事言ってる人も結構、酷いよね。自分の事はきづかないもんなんだよね

    +7

    -2

  • 86. 匿名 2014/04/18(金) 11:57:04 

    1は逆でしょw4は人としてアウト。

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2014/04/18(金) 13:37:22 

    後ろ姿に何の意味があるの?

    後ろ姿がどんなに良くても振り返って顔見てびっくりってことの方がはるかに多い。

    +11

    -1

  • 88. 匿名 2014/04/18(金) 14:39:03 

    55 必死・・・笑

    +0

    -3

  • 89. 匿名 2014/04/18(金) 16:44:01 

    なんだかんだ最終顔で決まるけどね。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2014/04/18(金) 17:43:25 

    『バックシャン』
    って死語かしら?
    うちの母(還暦)は後ろ姿美人をこう呼んでました(笑)

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2014/04/18(金) 18:40:45 

    2はしょうがない気もするけどなあ… 

    3を見てる人がいるのには驚き。
    これってある程度交流のある女性限定なのかな?
    そうでないと毛玉が確認できるほど靴下を見つめたりはしないと思う。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2014/04/18(金) 23:55:12 

    ピッチピチのカットソーやTシャツで、背中の肉にブラが食い込んでるのが浮いて見えてる人とか見ると、自分も気をつけなきゃって思う。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2014/04/19(土) 19:33:27 

    男は自分は大したことないくせに
    「可愛い女可愛い女」ってうるさいからね
    そんな男はこっちから願い下げだよ!

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2014/04/20(日) 01:29:35 

    姿勢と歩き方重要。
    でも変な歩き方してる女性と歩いてる男もいるよね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。