ガールズちゃんねる

益若つばさ、オリジナルブランド制作へ「今ならみなさんに好きな物を提案できる」

107コメント2014/06/01(日) 10:36

  • 1. 匿名 2014/05/28(水) 10:41:52 

    益若つばさ オリジナルブランド制作へ/芸能速報/デイリースポーツ online
    益若つばさ オリジナルブランド制作へ/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     モデルでタレントの益若つばさが28日未明、公式ブログで、自身がプロデュースするオリジナルブランドを立ち上げることを発表した。  「長年ブランドを出す事を悩んでいましたが、ようやく28歳と大人になり自分の好きなファッションの方向性も定まり、今ならみなさんに好きな物を提案できると思い立ち上げを決めました!」


    遂に…解禁!!!!!重大なお知らせ‼︎|益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba
    遂に…解禁!!!!!重大なお知らせ‼︎|益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Amebaameblo.jp

    遂に…解禁!!!!!重大なお知らせ‼︎-みなさん、、お待たせしました、、! (_ この時のBLOG覚えていてくれてるかな? このブログ♪ ご報告が遅れてしまって本当にごめんね。 (´;ω;`) 重大

    益若つばさ、オリジナルブランド制作へ「今ならみなさんに好きな物を提案できる」

    +18

    -186

  • 2. 匿名 2014/05/28(水) 10:43:37 

    誰が買うんだろう…

    +325

    -17

  • 3. 匿名 2014/05/28(水) 10:43:56 

    あの、、結構です!!

    +321

    -8

  • 4. 匿名 2014/05/28(水) 10:43:58 

    すごいね~なんか‥

    +65

    -5

  • 5. 匿名 2014/05/28(水) 10:44:34 

    画像が、髪の毛のニオイを嗅いでるように見える…

    +308

    -8

  • 6. 匿名 2014/05/28(水) 10:44:41 

    ブランド名が「EATME」ww 「私を食べて」ってことでしょ?

    +264

    -10

  • 7. 匿名 2014/05/28(水) 10:44:52 

    28歳でこの格好は痛すぎ

    +300

    -11

  • 8. 匿名 2014/05/28(水) 10:44:59 

    需要なーし!!
    おとなしく 子育てしてくださいな…( ̄O ̄)

    +206

    -8

  • 9. 匿名 2014/05/28(水) 10:45:06 

    需要あるの!?

    +76

    -5

  • 10. 匿名 2014/05/28(水) 10:45:14 

    需要ないよー!
    今の若い子も知らないでしょ!

    +153

    -10

  • 11. 匿名 2014/05/28(水) 10:45:15 

    もういいよ…

    +73

    -5

  • 12. 匿名 2014/05/28(水) 10:45:21 

    センスないし、ダサいもんしか作れんだろ。
    資源と金の無駄遣い。
    環境破壊すんな整形モンスター。

    +209

    -11

  • 13. 匿名 2014/05/28(水) 10:46:12 

    私、この人と同じ年だけど、こういうファッションは出来ない…


    +329

    -8

  • 14. 匿名 2014/05/28(水) 10:46:34 

    5年前ぐらいなら需要あっただろうに…

    +201

    -11

  • 15. 匿名 2014/05/28(水) 10:46:56 

    もう旬過ぎたでしょ。むりむり。

    +200

    -8

  • 16. 匿名 2014/05/28(水) 10:46:57 

    もっとブレイクした時に出した方がよかったんじゃ…

    +200

    -7

  • 17. 匿名 2014/05/28(水) 10:47:15 

    チヤホヤされて勘違いしてしまったのね・・

    +139

    -7

  • 18. 匿名 2014/05/28(水) 10:47:23 

    服見なきゃなんとも言えない

    +50

    -6

  • 19. 匿名 2014/05/28(水) 10:47:32 

    ていうか、眉毛と目、近すぎ!

    +184

    -6

  • 20. 匿名 2014/05/28(水) 10:47:34 

    キモい。
    センス悪そうだから絶対的に買わない。

    買う人いたらビックリ!

    +75

    -9

  • 21. 匿名 2014/05/28(水) 10:47:44 

    辻ちゃん&木下優樹菜といい勝負w

    +175

    -9

  • 22. 匿名 2014/05/28(水) 10:47:48 

    今さら感が半端ない

    +134

    -3

  • 23. 匿名 2014/05/28(水) 10:48:02 

    はやくきえてー‼︎

    +69

    -9

  • 24. 匿名 2014/05/28(水) 10:48:11 

    整形し過ぎると崩壊するのお手本

    +137

    -5

  • 25. 匿名 2014/05/28(水) 10:48:26 

    名前だけ貸して、デザインはほかの人がするんじゃないの?

    +85

    -6

  • 26. 匿名 2014/05/28(水) 10:49:37 

    重大なお知らせ!! → いやいや、重大じゃない。
    お待たせしました → いやいや、待ってない。
    ご報告が遅れてしまって本当にごめんね → だから、勝手に謝らないで。

    自分大好きな文章。
    皆も自分の事が大好きだと思ってる。

    +205

    -9

  • 27. 匿名 2014/05/28(水) 10:49:53 

    前に「EAT ME」って本出してたね。しかもリップ付けて売ってたよね。(じゃないと売れないのかな?) 商売上手w

    +75

    -9

  • 28. 匿名 2014/05/28(水) 10:50:46 

    遂に解禁重大なお知らせってオーバーじゃない?オリジナルブランドの制作がそんなに重大な発表なの?

    +50

    -9

  • 29. 匿名 2014/05/28(水) 10:51:07 

    まだ儲けるつもりかww

    +17

    -6

  • 30. 匿名 2014/05/28(水) 10:51:34 

    EATMEってTIMEかと思った

    +47

    -7

  • 31. 匿名 2014/05/28(水) 10:51:42 

    なんかみんな叩きすぎて怖い・・・
    ファンに向けてブログで報告したのが勝手に記事になっただけなのに

    +128

    -58

  • 32. 匿名 2014/05/28(水) 10:51:51 

    なんでこんなフリフリな服装になったんだw
    ギャル路線でそのままいけばある程度の固定ファンはいただろうに・・・

    +136

    -6

  • 33. 匿名 2014/05/28(水) 10:51:56 

    最初からブランドの制作すればよかったのに。なぜか歌手活動したり、意味不明だったよねw

    +185

    -7

  • 34. 匿名 2014/05/28(水) 10:52:35 

    この人の化粧品とか好きだけどな~

    +102

    -37

  • 35. 匿名 2014/05/28(水) 10:52:52 


    まあでもブランドとかに走って、本人も人気なくなったのに気づいたってことだしいいでしょ!

    +12

    -13

  • 36. 匿名 2014/05/28(水) 10:54:03 

    28歳で、大人になった自分のファッションの方向性が、相変わらずこの趣味ですか...( ̄◇ ̄;)ここ最近でこの人の見た目、何か変わったっけ!?ずっとコスプレやん(´・_・`)

    +104

    -6

  • 37. 匿名 2014/05/28(水) 10:54:03 

    遂に…解禁!!!!!重大なお知らせ‼︎みなさん、お待たせしました!
    なんや、ここまで言っといて整形の話とちゃうのか。

    +39

    -5

  • 38. 匿名 2014/05/28(水) 10:54:14 

    ちんちくりん消えてくれ。28才、一児のママでこれは痛すぎる。

    +60

    -10

  • 39. 匿名 2014/05/28(水) 10:54:39 

    益若は離婚してからますます人気なくなった気がする。デキ婚→シングル、なんてイメージ通りだもん。
    益若つばさの離婚原因について、元夫・梅田直樹の周辺が真相激白「益若とNEWS手越祐也に不倫のウワサも…?」
    益若つばさの離婚原因について、元夫・梅田直樹の周辺が真相激白「益若とNEWS手越祐也に不倫のウワサも…?」girlschannel.net

    益若つばさの離婚原因について、元夫・梅田直樹の周辺が真相激白「益若とNEWS手越祐也に不倫のウワサも…?」益若つばさ離婚! 元夫・梅田直樹の周辺が真相激白「益若とNEWS手越に不倫のウワサも……?」(1/2) - 日刊サイゾー「これから彼の悪評が記事になって出てく...

    +93

    -7

  • 40. 匿名 2014/05/28(水) 10:55:05 

    多分もう感性がずれてると思うよ、28だし。若者受けはもう無理でしょ。でも同年代か上になると嫌われまくってるから需要ないしね。

    とりあえずその突っ張った顔でテレビ出ないで、怖いから。

    +98

    -7

  • 41. 匿名 2014/05/28(水) 10:57:42 

    この人ママタレントで生き残りたくて必死なのがわかるから応援したくない

    +20

    -7

  • 42. 匿名 2014/05/28(水) 10:58:34 

    タレントの重大発表ってたいしたことないよね。Twitter見てて、「重大発表」って何?って思ってたら、結局ブランド立ち上げか…
    益若つばさ、オリジナルブランド制作へ「今ならみなさんに好きな物を提案できる」

    +63

    -6

  • 43. 匿名 2014/05/28(水) 10:59:50 

    私はこの人すき!
    歌もプロデュースもって
    やりたいことやれて
    素直に羨ましいな。
    子育てだって愛情もって
    ちゃんとやってるだろうし^_^

    +33

    -66

  • 44. 匿名 2014/05/28(水) 11:01:28 

    赤字なるのに

    +27

    -4

  • 45. 匿名 2014/05/28(水) 11:04:49 

    誰よりも過敏になって叩いてるのガルちゃん民だけだわ
    まだまだこの人、若い人に人気だと思う

    +16

    -36

  • 46. 匿名 2014/05/28(水) 11:04:55 

    カリスマのEATMEってこれ?
    カリスマブロガーあいにゃんプロデュース、ダイエッターサポートサプリ!!|EAT ME!(イートミー!)-[女のコのキレイをサポート【Girls Cosme】]
    カリスマブロガーあいにゃんプロデュース、ダイエッターサポートサプリ!!|EAT ME!(イートミー!)-[女のコのキレイをサポート【Girls Cosme】]girls-cosme.jp

    カリスマブロガーあいにゃんがダイエットに大成功!超強力!特許成分「リポサンウルトラ」配合のダイエットサプリ♪効果に自信があるから全額返金保証付き!あいにゃんプロデュースのEATMEで本気ダイエット!

    +7

    -10

  • 47. 匿名 2014/05/28(水) 11:06:32 

    ほんっとに申し訳ないけど、

    生理的にこの人ムリ••••••

    って思ってたらロンハーで坂上さんが、テレビの裏で態度めっちゃ悪いのを暴露してて、
    やっぱり••••と思った。

    性格悪いのが、態度とか顔に現れてる。
    こーゆう人が一番嫌い。

    まだ辻ちゃんの方が100倍まし。
    子育ても頑張ってるし。

    サルルはちょっとダサいけど、
    どっちかの服絶対買わないといけないんやったらサルル買う(笑)

    +143

    -32

  • 48. 匿名 2014/05/28(水) 11:06:39 

    化粧品は益若と同年代、若年層、私12下だけど皆何かしら持ってるよ、姉も使ってたし私は今も使ってる、化粧品で終われば良かったのになあ。

    +50

    -18

  • 49. 匿名 2014/05/28(水) 11:08:14 

    木下ゆきなのブランド
    Avan Lillyは若い子中心に
    人気あるし可愛い服も多いよね。
    いかにも若い子が好きそうな服。

    私は20だから結構着てるけど
    益若のブランドってフリフリ
    した服多そうでちょっと…

    +58

    -15

  • 50. 匿名 2014/05/28(水) 11:15:04 

    眉毛どうなってんの?

    +32

    -3

  • 51. 匿名 2014/05/28(水) 11:15:39 

    批判が多いのも分かるけど、この人は化粧品でや靴下で成功してるし他の芸能人とはちょっと違う気がする。
    少なくとも辻ちゃんみたいにはならないw
    上手く行けば若槻千夏みたいな感じになるんじゃないかな?
    プロデュース力はあると思うし。
    益若ファンでもないし系統が違うから服は買わないけどw、この人がどんな服を作るのか楽しみ。
    まあもちろん残念な可能性もあるけどね。

    +30

    -20

  • 52. 匿名 2014/05/28(水) 11:18:29 

    自分が欲しいものは皆欲しいだろうと思うのは大間違いだし、勘違い。

    いらなーい

    +21

    -7

  • 53. 匿名 2014/05/28(水) 11:19:44 

    ま 、この世界に入ったならせいぜい生き残りがんばれ。


    +5

    -6

  • 54. 匿名 2014/05/28(水) 11:24:46 

    マリコ様よりは需要あるんじゃない笑
    バカみたいな幼稚なファッションしてるアラサー達に笑

    +44

    -5

  • 55. 匿名 2014/05/28(水) 11:29:43 

    自己チュー、銭ゲバ感がハンパない。

    +9

    -3

  • 56. 匿名 2014/05/28(水) 11:35:37 

    この人ギャル時代は凄い人気だったよね?
    その頃のファンは今の彼女を見てなんと思ってるんだろ?

    +20

    -3

  • 57. 匿名 2014/05/28(水) 11:37:08 

    しかも、ブランドネームがまたださい。

    この人、結婚したままだったほうが まだ需要あったんじゃない?

    +23

    -3

  • 58. 匿名 2014/05/28(水) 11:38:14 

    益若つばさみると、旦那の「まだ幼い子供が混乱するから顔を整形で変えすぎるのはやめて欲しい」
    っていう離婚当時に出てた話を思い出して、何とも切ない気分になる…

    +42

    -3

  • 59. 匿名 2014/05/28(水) 11:43:33 

    何歳くらいの人が買うの?
    この人と同じ年代の人は、ちょっと違う気がするし…

    +16

    -2

  • 60. 匿名 2014/05/28(水) 11:46:07 

    近々、右目を眼帯して出てくるor休みをとるはず

    二重の幅がほぼなくなってるから

    +14

    -3

  • 61. 匿名 2014/05/28(水) 11:55:24 

    うめしゃんはよく抱けたね

    +11

    -6

  • 62. 匿名 2014/05/28(水) 11:57:09 

    高校生の時popteen読んでたけどインタビューか何かでこの身長でモデルずっとは続けられないし、今のうち稼いで後はパートでもやって細々暮らしたいって言ってた。(当時22歳くらい)
    今ではすっかり金の亡者か…

    +36

    -3

  • 63. 匿名 2014/05/28(水) 12:08:38 

    トピ画目がラリってる(笑)

    +6

    -3

  • 64. 匿名 2014/05/28(水) 12:16:03 

    ってか、この人の商品はほんとに売れてるみたいだよ。叩いてる人は嫌いなんだろうけど、ファンがたくさんいるのも事実。。

    +25

    -9

  • 65. 匿名 2014/05/28(水) 12:19:04 

    64、そんな事言うと叩きたいだけのおばさんにマイナスの嵐くらうよ。

    +8

    -15

  • 66. 匿名 2014/05/28(水) 12:23:10 

    別に良いんじゃないの?
    ファンは欲しいだろうし、要らないなら買わなければいいだけ。

    +22

    -2

  • 67. 匿名 2014/05/28(水) 12:26:20 

    つけまは相変わらず売れてるし
    なんだかんだでそれなりに需要はありそうだけど

    +17

    -5

  • 68. 匿名 2014/05/28(水) 12:27:45 

    嫌いなはずなのに画像まで探して貼って叩いてる人、不思議で仕方ないww

    +18

    -2

  • 69. 匿名 2014/05/28(水) 12:28:26 

    64
    ファンとは限りませんよ。たまたまこの人の商品が使いやすかったとか気に入ったとかじゃないですか?決してファンとは限らない

    +22

    -5

  • 70. 匿名 2014/05/28(水) 12:35:15 

    責任もって、ちゃんと自分で作った服着てよね

    +10

    -3

  • 71. 匿名 2014/05/28(水) 12:36:05 

    コスメだけ作ってればいいんじゃない?

    +7

    -2

  • 72. 匿名 2014/05/28(水) 12:41:16 

    お金大好きです♥︎
    としか思えない。。

    そして髪色もお金。。

    +11

    -7

  • 73. 匿名 2014/05/28(水) 12:49:29 

    ここでどんなに叩いても売れてる事実は変わらない。残念ですね。おばさま方。

    +7

    -13

  • 74. 匿名 2014/05/28(水) 12:54:48 

    親友の小森を見てみろよ。
    ペニオク事件はおいといて、年相応に服装もメイクも落ち着いてきたぞって。
    この人はいつまで10代のカリスマでいたいわけ?

    +26

    -4

  • 75. 匿名 2014/05/28(水) 13:01:57 

    この人にとっては重大発表。
    世間にとってはどうでもいい発表。

    +13

    -3

  • 76. 匿名 2014/05/28(水) 13:02:39 

    こういうのってほとんどが名前貸しで本人は何もプロデュースしてないんでしょ?
    この人のつけまとかコスメ用品めっちゃ売れたみたいだし、謝礼でいくらもらってるんだろうね。

    +8

    -6

  • 77. 匿名 2014/05/28(水) 13:05:47 

    銭ゲバじゃダメなの?

    +4

    -2

  • 78. 匿名 2014/05/28(水) 13:28:42 

    21
    いや、アヴァンリリィは結構
    センスいいと思うけどね…
    一般人でも着れる服だし!
    益若のはぶっ飛んだ服になりそう…

    +6

    -15

  • 79. 匿名 2014/05/28(水) 13:32:13 

    整形費稼ぐのね

    +8

    -3

  • 80. 匿名 2014/05/28(水) 13:32:14 

    脇役の女優さんに見下した発言したのを知ってからとても嫌悪感があります。

    +19

    -2

  • 81. 匿名 2014/05/28(水) 13:39:56 

    いつも首がないように見える服装。
    真似したいと思わない。

    +10

    -2

  • 82. 匿名 2014/05/28(水) 14:14:33 

    えっっどしたん?

    髪の毛臭いん??

    (トプ画)

    +6

    -8

  • 83. 匿名 2014/05/28(水) 14:38:45 

    コスメも出してたけど、ちょっとしたら半額以下で販売されてたよ。
    需要ないからやめなよ(′・ω・`)

    +12

    -4

  • 84. 匿名 2014/05/28(水) 14:44:51 

    オリジナルブランドがオリエンタルラジオにみえた(笑)

    +5

    -5

  • 85. 匿名 2014/05/28(水) 14:59:56 

    48
    私の一周り下の子がもう化粧する年だったのか…。そうか…年とったなぁ

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2014/05/28(水) 15:16:26 

    しまむらのつばさちゃん靴下はよく買うけどね。丈夫だから。

    +12

    -4

  • 87. 匿名 2014/05/28(水) 16:21:08 

    この人…ギャル系だったよね⁇
    いつの間にこんなんなってたんだろう(ΦдΦ)…
    なんだかよくわからん女だな…(≡Д≡;)

    +8

    -3

  • 88. 匿名 2014/05/28(水) 16:48:50 

    「ようやく28歳と大人になり…今なら好きなものを提案できる」云々
    28歳であのヘアメイクや服装はかなり痛いと思うけどね
    同年代に向けてだったら、現在28歳のひとにこの人の趣味を押し付けても誰も買わないんじゃない?
    年下向けだったらいつまでそんな服着てるの?ってなる

    +5

    -3

  • 89. 匿名 2014/05/28(水) 17:21:05 

    78でマイナスつけた人
    嫌いだからって何でも否定的になるのはよくないね。
    どうせアヴァンリリィの服知らない
    おばさんがマイナスしてるんだろうけど。

    +3

    -10

  • 90. 匿名 2014/05/28(水) 18:02:12 

    益若つばさ
    ぼろっっっかすに
    たたかれてるやんww
    これほど平気で悪口言う人の中にも
    人の親がいるんだと思うと
    なんかゾッとします。
    日本人ってほんと終わってる。
    子供には人の悪口言ったらダメ。って
    言ってるんだろうな。お母さん。

    +10

    -8

  • 91. 匿名 2014/05/28(水) 18:15:15 

    この子はなんで眉毛無くして
    瞼に書くんだろう。
    テレビで見てたら書いてる眉毛の上が
    青くておかしかった。

    +13

    -3

  • 92. 匿名 2014/05/28(水) 18:15:43 

    業界人の成功例っていうのは、梨花とか。
    シンプルで飽きの来ないジュエリーラインやLA仕込みながら日本人に寄せた馴染みやすいトータルデザインは高価格というわけでもなく支持率の巨大化に成功している。

    あとはEMODAプロデュース、モデル松本恵奈。年齢層や狙うゾーンを確立させてるため、確実に拡散させブランドの先行にも成功している。現代のハイウエストファッションの先駆けにもなり、年々進化が見られる。

    だいたいの芸能人の失敗する要因は、サブエマージニティとしてしか考えてないため、販売、バイヤーとしてプロ意識に欠ける甘さ。
    ただの趣味や真似事、嗜好の押し付けをいつまでも続けていては、一時の流行や話題性は一瞬で去り、ただの自己満足に終わる。

    神田うのもパンストやウェディングラインでの成功から、ほぼメディアに顔は出さない。
    彼女達に共通して特徴的に言える事は、メディア露出が極端に減少すること。つまり芸能人としての人格を捨ててプロデューサーとしての時間を選択したこと。其れ程に背負う人材やバックグラウンドが大きいという責任感もでかい。

    益若はカラコンやコスメにおいては成功しているんだろう。
    ただ、個人でブランドを立ち上げるということは、あらゆるメディア露出を割いてでもプロフェッショナルに一本筋を通す覚悟がいる。
    そのツラの厚い化粧一つも無駄な時間と思える程の覚悟があるのか否か。

    紗栄子の様な、あらゆるブランドの丸パクリや詐欺紛いの類似品で、ブランド価値を下げ、自分のイメージも下げるような、愚行だけはさせては欲しいものだ。
    益若つばさ、オリジナルブランド制作へ「今ならみなさんに好きな物を提案できる」

    +6

    -4

  • 93. 匿名 2014/05/28(水) 19:16:59 

    まりこさまのブランドはやばいww
    AKB48・篠田麻里子プロデュースのブランド「ricori」にパクリ疑惑wwwwww
    AKB48・篠田麻里子プロデュースのブランド「ricori」にパクリ疑惑wwwwwwgirlschannel.net

    AKB48・篠田麻里子プロデュースのブランド「ricori」にパクリ疑惑wwwwwwAKB48・篠田麻里子プロデュースのブランド「ricori(リコリ)」

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2014/05/28(水) 21:08:17 

    服は無理。

    化粧品は使うけどねw

    この人化粧薄いの似合わないからw

    +1

    -2

  • 95. 匿名 2014/05/28(水) 22:16:13 

    今なら、とか上から目線。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2014/05/28(水) 22:49:49 

    178cm、40歳の私よりおばさん臭い(^_^;)
    別れた元夫の梅さんが一番お腹かかえて笑ってるでしょうね

    +1

    -3

  • 97. 匿名 2014/05/28(水) 23:18:26 

    個人的にですがご近所物語の服を真似してるような感じがして嫌です。
    私は個性的で流行の最先端って思ってそうでムカつきます。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2014/05/28(水) 23:34:56 

    益若つばさ、オリジナルブランド制作へ「今ならみなさんに好きな物を提案できる」

    +1

    -6

  • 99. 匿名 2014/05/28(水) 23:43:38 

    眉毛の位置そこ⁉︎

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2014/05/28(水) 23:44:46 

    今の顔に満足してるのかな?
    こんな顔になりたかったのか?
    途中でやめておけばよかったのに…

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2014/05/28(水) 23:45:22  ID:l8sSwX3P5j 

    つけまで一生分の金稼いだと思うけど…(笑)

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2014/05/29(木) 00:33:39 

    益若つばさってセンス無いと思う。
    しまむらだけにしとけ。

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2014/05/29(木) 00:55:19 

    だから〜
    金髪やり過ぎで
    頭頂部はげてるから

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2014/05/29(木) 02:15:09 

    デキ婚した時にそのまま引退すればよかったのに。
    「益若かー。可愛かったのにもったいないなー」って伝説になっていたかも。
    今じゃあすっかり痛い人。
    よくロンハーに出てるからテレビの需要あるみたいだけど、早く消えて。

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2014/05/29(木) 07:27:23 

    まじで?やった〜楽しみヽ(∀)ノ
    つーちゃん期待してるよぉ(ノω・、)

    +0

    -4

  • 106. 匿名 2014/05/29(木) 10:16:18 

    実は負債だらけなんじゃないの?もがくねーあがくねー。
    整形ブスはおとなしくしとけよ。
    こんなリアルブスの考えた服着るなんて人生の汚点。
    お前が整形じゃないなんて誰も思ってませんから~残念!

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2014/06/01(日) 10:36:49 

    ブランド名の考え方が馬鹿っぽい。

    寄せ集めのデザイン・コーディネートで
    よくもそんなに、オリジナル感を主張できるよなぁ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。