ガールズちゃんねる

好きな子供服ブランドは何ですか?

145コメント2013/02/25(月) 19:44

  • 1. 匿名 2013/02/21(木) 18:08:50 

    2歳と0歳の姉妹の母親です。
    私はシンプルで優しい色の子供服が好きなので、普段は無印良品やGAP、よそ行きにプチバトー等を買ったりしています。
    最近娘の遊び方が派手になってきてすぐにヨレヨレ…服を着せるだけで伸びまくり(泣)
    もっと手頃な良いものがあったらなぁと思います。

    皆さんはお子さんにどんな子供服を着せていますか?
    値段に限らずお気に入りのショップやブランドなど教えてください(^^)
    情報交換しましょう♪

    +13

    -4

  • 2. 匿名 2013/02/21(木) 18:16:18 

    H&M好き♪安いから汚れても平気だし♪

    +44

    -8

  • 3. 匿名 2013/02/21(木) 18:18:20 

    フェフェ!
    子どもいないけど、いたら絶対着せたいブランド♡

    +26

    -5

  • 4. 匿名 2013/02/21(木) 18:18:29 

    うちは8歳6歳の姉妹です!

    昔からよく買うのがBiquetteです
    可愛いし、値段も安くておすすめです☆

    あとはselaph、F.O Kids、いいですよ♪

    +35

    -7

  • 5. 匿名 2013/02/21(木) 18:20:01 

    やっぱ、女の子らしくて可愛いメゾピアノかな。

    ブランドだから高いけど仕方ない( ̄◇ ̄;)

    +16

    -82

  • 6. 匿名 2013/02/21(木) 18:23:58 


    GAP

    色、デザイン、形、
    気に入ってます。子供も動きやすそーです。

    ただ、主にアウトレット、しかもsale中に
    お安く購入してます。

    +73

    -2

  • 7. 匿名 2013/02/21(木) 18:24:40 

    ベタにミキハウス。

    +27

    -71

  • 8. 匿名 2013/02/21(木) 18:25:05 

    ブリーズ

    +78

    -11

  • 9. 匿名 2013/02/21(木) 18:28:23 

    GAP Kidsは流行り廃りがなさそうなデザインで品質もいいのでよく買ってます♪

    +54

    -10

  • 10. 匿名 2013/02/21(木) 18:29:01 

    ジンボリーというアメリカの子供服にはまってます。

    アメリカから個人輸入しています。送料や関税がけっこうかりますがセールのものはめちゃくちゃ安いです(*^^*)

    +33

    -5

  • 11. 匿名 2013/02/21(木) 18:32:39 

    グローバルワーク♪
    BEAMSキッズ

    +47

    -8

  • 12. 匿名 2013/02/21(木) 18:35:35 

    私もブリーズです、ポップで選び甲斐がある。

    +43

    -8

  • 13. 匿名 2013/02/21(木) 18:41:40 

    昔、ミキハウス。
    今、GAP。

    +13

    -5

  • 14. 匿名 2013/02/21(木) 18:42:15 

    ラルフローレン。

    +36

    -15

  • 15. 匿名 2013/02/21(木) 18:43:02 

    JILLMARIE CHIBIとかDisney
    とにかく可愛い(*^▽^*)

    でも汚すから普段は西松屋やニッセン、ネットでアウトレット探しです(笑)
    最近は安くて可愛い服たくさんあって見てるだけで楽しい♪

    +13

    -7

  • 16. 匿名 2013/02/21(木) 18:45:05 

    ブリーズ、大好きだけど
    セール価格 高くなりましたね(泣)
    売れ筋は安くならない。

    王冠ロゴのあのメーカーは確実着せない

    +110

    -12

  • 17. 匿名 2013/02/21(木) 18:45:26 

    アメリカブランドのカーターズが大好きです♡

    +46

    -8

  • 18. 匿名 2013/02/21(木) 18:49:39 

    3歳1歳の姉弟です!
    ちょっと良い普段着、レインコート等はSHIPS(^^)
    デカデカとブランドロゴが無いのが好き!

    普通の普段着はBOWBOW って店で買ってます!
    お手頃な値段で可愛い服買えます★

    靴はだいたいコンバース(^^)/
    姉弟で使い回しができるから重宝してます!

    +12

    -12

  • 19. 匿名 2013/02/21(木) 18:51:57 

    2才0才の姉妹です

    JENNIが好きです
    JENNIは結構ブリブリごてごて(^_^;)が多いのですが結構シンプルなやつもあり(無地にロゴだけとか)選んで購入してます

    あとはGAPも好きです

    姉妹だとお揃いで着せると可愛いですよね

    +19

    -12

  • 20. 匿名 2013/02/21(木) 18:52:23 

    BREEZEの Junk store、partypartyが可愛くて好き。
    凝った作りなのに値段も手頃。
    X-girl stagesも好きだけど値段が高いから滅多に買わないけどデザインが好きで本当にたまに買う感じww
    高いだけあって生地が良いのか長く着れています。
    ガンガン洗濯してるのによれないのは感動。

    +46

    -11

  • 21. 匿名 2013/02/21(木) 18:52:44 

    一歳の娘です。
    3can4onとユッピーが好きです♪セールにGapはよく買います。特にGapの靴下が大好きです!!

    +26

    -5

  • 22. 匿名 2013/02/21(木) 18:54:34 

    私はブランシェスが好きです(*^_^*)
    他のブランドでも、好みのデザインがあれば買います♪この前はセールで可愛いワンピースがあったので無印良品で買いました。
    子供服って、ホント可愛いですよね( ´ ▽ ` )
    ついつい買いすぎで、旦那に苦い顔されます。(笑)
    好きな子供服ブランドは何ですか?

    +22

    -8

  • 23. 匿名 2013/02/21(木) 18:59:41 

    女の子はKP、男の子はBeBeが好きです

    +24

    -6

  • 24. 匿名 2013/02/21(木) 19:02:28 

    セラフ、プチジャムの服が好きです(^^)
    ナチュラルっぽいのがかわいすぎるー♪特に春服ってかわいいよね

    +27

    -6

  • 25. 匿名 2013/02/21(木) 19:05:07 

    bonpoint•caramel baby•tuss•mini rodini•bobo chosesあたりが好きです。
    通学してるとかなり服が傷むので、学校用にはグローバルワークやラーゴムをよく着せています。

    +5

    -3

  • 26. 匿名 2013/02/21(木) 19:06:04 

    Ne-net
    メンズ、レディース、キッズ、ベビーとあるので
    よくお揃いで買ってました。
    現在は、息子の着れるsizeがないので私の服だけ買ってますが
    可愛いのでオススメです♪ヽ(´▽`)/

    +10

    -4

  • 27. 匿名 2013/02/21(木) 19:06:47 

    女の子ならジルメアリーがかわいくてオススメです☆
    お値段も手頃だし、デザインも色も女の子らしいお洋服が多いです(*^^*)

    +5

    -1

  • 28. 匿名 2013/02/21(木) 19:10:38 

    グラグラ可愛いですよー(*^O^*)

    +18

    -31

  • 29. 匿名 2013/02/21(木) 19:10:55 

    やっぱりH&Mかな〜安くてかわいいし♡

    +12

    -9

  • 30. 匿名 2013/02/21(木) 19:17:10 

    ヒスミニ
    チャビーギャング
    ポールスミスキッズ

    +13

    -34

  • 31. 匿名 2013/02/21(木) 19:24:38 

    ミキハウスは福袋で買うだけな感じで
    普段は西松屋w

    +12

    -25

  • 32. 匿名 2013/02/21(木) 19:25:12 

    今はブーフーウーって人気無いのかな?
    子供が初めてできたときは色んなブランド着せてましたが、
    大きくなるにつれ西松やになってしまった。
    学校にお洒落な服が着ていけないので。

    +24

    -12

  • 33. 匿名 2013/02/21(木) 19:27:20 

    RONIとBABYDOOLとCHUBBYとBANANACHIPS、ZIDDYかなぁ♪( ´θ`)ノ
    きゃわたん\(//∇//)\

    +9

    -57

  • 34. 匿名 2013/02/21(木) 19:29:48 

    RONI アースマジック ヒスミニ

    +15

    -27

  • 35. 匿名 2013/02/21(木) 19:32:44 

    ハッカキッズが大好きです。 
    あとジンボリー&クレイジー8。
    色のはっきりしたポップで品の良い服を着せます。
    小さいうちはカラフルが可愛いなと思ってます。

    +22

    -3

  • 36. 匿名 2013/02/21(木) 19:50:03 

    男の子だけどファミリア。
    パジャマはユニクロ。下着はシップス。

    +16

    -25

  • 37. 匿名 2013/02/21(木) 19:50:06 

    fithとgotohollywoodとDENMDUNGAREE

    +20

    -5

  • 38. 匿名 2013/02/21(木) 19:51:28 

    ライトオンが1番すきw

    +17

    -6

  • 39. 匿名 2013/02/21(木) 19:56:38 

    前のBerry'sBerry !!!!!
    今のは高くなり微妙。

    +7

    -1

  • 40. 匿名 2013/02/21(木) 20:02:08 

    スキップランド

    +58

    -8

  • 41. 匿名 2013/02/21(木) 20:10:06 

    RAG-MARTはナチュラルな感じで、
    値段も比較的お安くておすすめです。
    サボや、帽子など小物も充実してますよ。
    うちは姉弟ですが、色違いのお揃いを着せたり
    してました。

    +28

    -3

  • 42. 匿名 2013/02/21(木) 20:10:58 

    なんだかんだでユニクロの品質がいいのでよく着せてます。

    +22

    -16

  • 43. 匿名 2013/02/21(木) 20:11:52 

    オシュコシュが結構好きだなー

    +35

    -5

  • 44. 匿名 2013/02/21(木) 20:13:09 

    前のBerry'sBerry !!!!!
    今のは高くなり微妙。

    +2

    -2

  • 45. 匿名 2013/02/21(木) 20:13:31 

    パンパンチュチュ!

    +6

    -7

  • 46. 匿名 2013/02/21(木) 20:15:25 

    普段着は、西松屋としまむらとユニクロだよ。
    毎日、汚しまくって、へたすりゃ破ってくる元気っぷり。
    良い服なんか、とてもじゃないが着せられない。
    デパートで買う服は完全によそゆきだ。

    +47

    -11

  • 47. 匿名 2013/02/21(木) 20:18:28 

    イギリスブランドらしく、店は関東のみらしいけどNEXT!
    少しGAPぽくて人と被らないから好き!
    値段もそこそこ高くないよ。

    カットソーとか三枚セットで売ってるんだよね。

    +18

    -3

  • 48. 匿名 2013/02/21(木) 20:29:57 

    ラグマート好きです!少し高めなのでセールでしか買えませんが。。普段はF.Oキッズかセラフです。あんまり派手で奇抜なのは見飽きる。

    +28

    -3

  • 49. 匿名 2013/02/21(木) 20:36:56 

    ミキハウスがシンプルで無難だから一番好きかな

    +15

    -28

  • 50. 匿名 2013/02/21(木) 20:37:09 

    主にプチバトー☆
    あとは
    フィスとグリーンレーベルリラクシング
    0歳の時はrichesse byCELEC

    +11

    -10

  • 51. 匿名 2013/02/21(木) 20:54:55 

    ZUCCAです!セール狙います!

    +3

    -3

  • 52. 匿名 2013/02/21(木) 20:55:38 

    ヒスミニです。質もよくて可愛いのでほかのとこでは買わないです。

    +13

    -11

  • 53. 匿名 2013/02/21(木) 20:57:43 

    ZARAがシックで可愛いかった!
    好きな子供服ブランドは何ですか?

    +16

    -4

  • 54. 匿名 2013/02/21(木) 20:58:41 

    GLOBAL WORK
    STUDIO CLIP KIDS
    BELLMAISON(GITA)

    などが好きです♡

    +8

    -3

  • 55. 匿名 2013/02/21(木) 21:00:39 

    すぐにサイズ小さくなって着れなくなるし子供は汚すからあまり高いブランド物は買えないなぁ。
    GAP.H&MとかのSALEを狙って買ったり、レモール通販利用してます。

    +10

    -4

  • 56. 匿名 2013/02/21(木) 21:10:00 

    あれ。カーターズが出てないー!可愛いし値段もそこそこなのに!

    +9

    -4

  • 57. 匿名 2013/02/21(木) 21:18:10 

    HERMESかCHANELかなぁ

    あんまりサイズ無いから
    オーダーメイドだけどね

    +6

    -44

  • 58. 匿名 2013/02/21(木) 21:26:51 

    Jamが好きです

    +12

    -6

  • 59. 匿名 2013/02/21(木) 21:29:29 

    デニム&ダンガリー

    フィス社全般です。

    +9

    -3

  • 60. 匿名 2013/02/21(木) 21:36:15 

    息子が2人います。
    GAP、ラグマート、ブランシェスで買います(*^^*)
    可愛い!

    50さん、わたしも息子が0歳児の頃はCELECが好きでした☆

    +9

    -2

  • 61. 匿名 2013/02/21(木) 21:40:20 

    プチバトーはシンプルなTシャツでさえ、なんだか可愛い。
    あとZARAはシックな色合いが多くて好き。
    ここぞと思う時はボンポワン!

    +6

    -4

  • 62. 匿名 2013/02/21(木) 21:43:51 

    うちは兄妹です。気がつけば2人ともGAPとラルフローレンばかりです。男の子ものも女の子ものもかわいいので一度にお買い物を済ませられるから好きです。
    女の子のベビー服だと、Bijoux&Beeがかわいくて気に入っています(*^^*)

    +9

    -4

  • 63. 匿名 2013/02/21(木) 21:43:58 

    女のコなら、むちゃちゃ、 セールでしか買えないけど、個性的でかわいい。男の子はポニーゴーラウンドが好きです。普段着はH&Mが多いです。安いしカワイイ!!

    +6

    -2

  • 64. 匿名 2013/02/21(木) 21:49:57 

    スコッチ&ソーダ

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2013/02/21(木) 21:50:30 

    最近UNIQLOかH&Mです。子供に限らず夫婦も。

    +5

    -3

  • 66. 匿名 2013/02/21(木) 21:50:59 

    LAGOM

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2013/02/21(木) 21:56:17 

    うちは兄妹です。気がつけば2人ともGAPとラルフローレンばかりです。男の子ものも女の子ものもかわいいので一度にお買い物を済ませられるから好きです。
    女の子のベビー服だと、Bijoux&Beeがかわいくて気に入っています(*^^*)

    +7

    -4

  • 68. 匿名 2013/02/21(木) 21:57:49 

    リシェスってよむのかな?
    可愛いけど高すぎて買えない…

    +3

    -2

  • 69. 匿名 2013/02/21(木) 22:02:57 

    アメカジ風ファッションにしたいので、それっぽいデザインを普段は西松屋、H&M、ユニクロなどで探してます。saleの時にピクニックマーケット、チャイルドチャンプ、GAPのものを買います。

    +5

    -3

  • 70. 匿名 2013/02/21(木) 22:03:16 

    ディーゼルキッズ

    旦那がディーゼル好きなので
    おそろいで着てます

    +12

    -2

  • 71. 匿名 2013/02/21(木) 22:03:23 

    シャーリーテンプルが一番のお気に入り♡何処に行ってもカワイイ〜って絶対言われます。
    日本人に似合うかって言ったら微妙だけど。

    +6

    -3

  • 72. 匿名 2013/02/21(木) 22:03:57 

    女の子ならANNA SUI着せたいなぁ♡

    +13

    -3

  • 73. 匿名 2013/02/21(木) 22:34:02 



    ユニカとジーウィズ(合ってるかな?)が好きです(*´∀`)
    なかなか買えないですが(^_^;)

    普段はユニクロです。
    汚れても良し!意外と生地もしっかりしてて保育園用に重宝してます( ^^)

    +4

    -2

  • 74. 匿名 2013/02/21(木) 22:37:50 

    私も子供服はGAPですね

    +5

    -2

  • 75. 匿名 2013/02/21(木) 22:53:31 

    GAPは値段が手ごろですね。あとコムサのデザインが好き。

    +3

    -3

  • 76. 匿名 2013/02/21(木) 22:55:30 

    あまりメジャーじゃないかもだけどSoriueがお気に入りです☆
    淡い色合いでレースやフリルやお花などのデザインで、ぷりぷりだけどナチュラルさもあって女の子らしい感じです☆

    そして二歳の娘。。
    好みじゃない服は着てくれない
    ズボンとかシンプルな服は嫌みたいで、ラフな服を着せようとすると自分でフリフリを持ってくる。。
    公園や検診でズボンを履かせたいときはインナーはかわいめな服を着せてごまかしてます;
    こんなに早く主張するとは;

    +5

    -4

  • 77. 匿名 2013/02/21(木) 22:58:29 

    間違ってた;
    Sourisです;

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2013/02/21(木) 23:40:06 

    キムラタン!

    +13

    -2

  • 79. 匿名 2013/02/21(木) 23:45:03 

    familiar

    +7

    -3

  • 80. 匿名 2013/02/21(木) 23:48:36 

    男の子2人なので、デニム&ダンガリーが大好きです。
    でもお高めなので、年に2回のセールの時しか
    買いません。
    自分の子が女の子だったらユニカとか着せてたかも…

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2013/02/21(木) 23:58:07 

    ミキハウスは高くてダサい…(愛用者の方すみません)

    +44

    -11

  • 82. 匿名 2013/02/22(金) 00:20:54 

    普段着は西松屋。
    おでかけはbebeをセールの時にw

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2013/02/22(金) 00:30:26 

    ネットで韓国の子供服。安いしかわいいし、子どもっぽくない感じのがかわいい!size感が難しいけど、生地もしっかりしたのもあってオススメ♪

    +7

    -18

  • 84. 匿名 2013/02/22(金) 00:51:28 

    通販でスキップランドが安くて可愛いです!

    +8

    -3

  • 85. 匿名 2013/02/22(金) 01:00:20 

    コンバミニ
    ネットでセールやってるときのみ安くて買ってまう

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2013/02/22(金) 01:24:27 

    GAPは子供のわんぱく感がでてる服が多くて好き!
    やっぱ子供は元気が1番!

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2013/02/22(金) 01:34:18 

    ヒスミニとBLOCが好きです♪

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2013/02/22(金) 01:44:27 

    ヒスミニ可愛いけど高い!!
    全身ゴテゴテのみると子どもには不向きかなと思うこともある!

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2013/02/22(金) 01:47:58 

    bebeとZARAと組曲好きです。
    ポンポワンやトッカは憧れです。

    ミキハウスはデザインが好みでないのもありますが、サンダルがすごく履かせやすくてしっかりしてるので、子どもが小さい頃に愛用してました。

    +6

    -2

  • 90. 匿名 2013/02/22(金) 01:49:46 

    無印はシンプル&生地、縫製がしっかりしているから好きです。
    オススメはボタンのパジャマ。ボタンが大きく子どもにやりやすくできています。
    西松屋はすごく安いけどダメになるのも早いしやはりデザインもちょっとダサい。店をくまなく探してたまに、これならいいかなー。程度の商品が1~2点(^-^;)
    保育園用とかならいいかな。

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2013/02/22(金) 01:50:53 

    高いけどヒスミニ!!完全によそ行き★
    ふだんゎ西松屋とかで済ましてます。

    +2

    -6

  • 92. 匿名 2013/02/22(金) 01:51:58 

    アナップキッズ

    +2

    -8

  • 93. 匿名 2013/02/22(金) 01:56:12 

    あまり有名でないですが、パンプルムース。手頃で可愛いです。
    あと、去年位に廃業してしまいましたが名古屋のメーカーでB.B.Q(ビービーキューと読みます、バーベキューみたいですね^^;)がつくりが良くて肌触りも優しくて可愛いくて好きでした。淋しい。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2013/02/22(金) 02:35:58 

    cody coby(コーディーコービー)が好きです。
    レギンスが可愛いから、お出掛け用にしてます。

    普段は汚れても良いモノ…。
    アウトレットとかで、洗ってもすぐダメにならなそうなのを、選んでます。(笑)

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2013/02/22(金) 03:19:51 

    F.O.KIDSかな
    アメリカの子供が着てるようなカジュアルな子供服が好きならおすすめ

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2013/02/22(金) 04:06:39 

    ANAP安いけどダサい…好きな方ごめんなさい

    +4

    -7

  • 97. あずき 2013/02/22(金) 06:58:25 

    デニム&ダンガリーやFITHです。
    子供だけじゃなく、私も旦那もきています(^^)

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2013/02/22(金) 07:25:03 

    ANNA SUI・組曲・KP・オシュコシュとか。娘が可愛らしい服を好むので…。
    でもズボンやレギンスはニッセンや西松屋等の安いもの。滑り台・お砂場大好きだから、下は安くて丈夫な物を…。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2013/02/22(金) 08:39:50 

    デザインも可愛く値段も手頃なのでキムラタン大好き。

    次が男児予定なので、どんな服が良いか想像できない・・・

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2013/02/22(金) 09:24:52 

    ミキハウス系列の安いホットビッケッツが好き。
    ブリーズは、可愛いけど長持ちしない。

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2013/02/22(金) 09:55:37 

    お金あるときは
    PARTYPARTY
    Nou Girl
    とかかなー?

    バースデイ安いから好き☆

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2013/02/22(金) 09:56:57 

    GAPは丈夫でいいよねー アウトレットだと安いし

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2013/02/22(金) 09:58:47 

    NEXT良いですよね。色使いや作りがシンプルなわりにお出かけ着にも使えて好きです。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2013/02/22(金) 10:36:53 

    うちは普段着は西松屋かスキップランドかバースデーってしまむら系の子供服。
    なんとかキッズだの大人ブランドのキッズラインだなんて高くて買えないよ・・
    さらっと買ってますって書いてるおうちがうらやましい・・。泣

    +6

    -2

  • 105. 匿名 2013/02/22(金) 10:38:30 

    赤ちゃんの頃はカーターズはまってました。高くて母に買ってもらってたなあ。
    キッズになるとGAP、H&M、グローバルワーク、ハシュアッシュ…が多い。 海外みたいな服装が好きです。
    だけど絶対にベビードールは着せたくない。貰ったとしても着せない嬉しくない。あの王冠はなに?ヤンキーかぶれ?親見ると『ああ、やはりね』って納得。生理的に無理だって感じ。
    品格下げます。なのでベビードール以外がいいですよ。
    西松屋は消耗品として買うかな。カッパやら傘やら。すぐ伸びるし破れるし安すぎてもあまり良くないと分かった。長文失礼します…

    +9

    -3

  • 106. 匿名 2013/02/22(金) 10:52:13 

    うちは、年子で男の子の母です。
    近所にあるブランシェスでよく買っています。今の感じより5,6年前の方が好きでした。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2013/02/22(金) 11:31:28 

    ドクロ、王冠、ブランド名がドーンとはいってるもの。ごちゃごちゃしたデザインや色みのものは子供には似合わないと思います。
    やっぱりナチュラルなものが子供が着ていて可愛いと思う。

    +19

    -2

  • 108. 匿名 2013/02/22(金) 11:31:34 

    うちは4歳の女の子ですが、私が好きなブランドというよりは
    もう、自分の好みの服しか着てくれず、娘は
    INGNI first
    が好きなようです
    大人っぽいデザインがお気に入りのようです

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2013/02/22(金) 11:39:25 

    昔のビッツが好きでした。てんとう虫や蜂などのデザインで見てるだけでもわくわく!
    それが何故かブリーズではビッツをやめ、パーティーパーティーとかいうブランドを採用してがっかり。
    あんな緑のエイリアンみないなたらこ唇のキャラクターどこが可愛いのでしょうか!?
    ベビードールやアナップキッズとおんなじ系統にしか見えない。
    今も楽天ではビッツ買えるけど、昔と全然雰囲気違う。デザイナー絶対違うと思う。
    昔のビッツ復活してほしい。

    はぁー。すっきりした!
    マイナスどうぞ。

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2013/02/22(金) 11:40:10 

    3歳の男の子の母親ですが、お出かけ用にBURBERRYの服を購入しました。
    その時に店員さんの一言が印象的。
    「男の子用のブランド服って、3歳から上は本当に売れません!」
    汚すし、破るし、当たり前と言えば当たり前だよね。
    こればっかりは女の子のお母さんが羨ましいです。

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2013/02/22(金) 11:59:41 

    うちは、3人とも男の子です。幼稚園に入る前は、いろんなブランドの可愛い服を買っていました。
    小学生くらいの大きさになると、スポーツブランドで最悪ジャージのものが多くなります。
    男の子は、服を買う楽しみは短いですね。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2013/02/22(金) 12:17:43 

    >>109さん

    わかります!!
    あの、派手な感じのが私も好きでした
    あと、女の子なので、Roomy Roomy(だったかな?)が
    好きだったのに、それもなくなっちゃった

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2013/02/22(金) 12:22:14 

    1に しまむら
    2に しまむら
    3・4がなくて5に しまむら です。

    +2

    -6

  • 114. 匿名 2013/02/22(金) 12:49:22 

    丸高衣料から出ているブランドが好きです。
    ほぼ国産で高品質で着せやすくへたれにくい。
    お値段も手頃です。コンビミニもホントに着せやすいです。

    +2

    -3

  • 115. 匿名 2013/02/22(金) 12:52:16 

    Gap人気ですね。丈夫と言う方が多いのですがなぜかすぐよれよれになってしまいます。何故?
    選び方が悪いのかな?

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2013/02/22(金) 13:27:00 

    私もGapはよれよれになりました
    嫌ってる人は多いですが、公園着用に
    ベビードールのTシャツは買います
    バーゲン品オンリーですけど・・
    半額で700円ぐらいになるので、
    西松屋とかよりは生地もしっかりしてるし、
    ガンガン洗えます
    さすがに全身ベビドにはしないですけど、
    うちの子は淡い色が似あわないので、
    ちょうどいいです

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2013/02/22(金) 13:31:53 

    4歳2歳の姉妹です。
    セラフ、プチジャム大好き!!
    キムラタンのドルチーナも女の子っぽくて可愛い♥
    好きな子供服ブランドは何ですか?

    +3

    -2

  • 118. 匿名 2013/02/22(金) 14:11:39 


    べべ(^-^)/

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2013/02/22(金) 14:37:37 

    赤ちゃんの時はBABYDOLLのつなぎが一番着せやすくて好きでした。
    値段も安いですしね。

    +4

    -7

  • 120. 匿名 2013/02/22(金) 14:39:47 

    2歳の男の子がいるんですが、最近はTK MIXPIECEを買っています。
    安くてデザイン性が高いんですよね。
    ただ同じようなデザインが多い気もしますけど・・

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2013/02/22(金) 14:41:29 

    CHAOPANIC TYPY最近はまっています。
    男の子でも女の子でも着れる様なシンプルなデザインです。
    可愛いですよ。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2013/02/22(金) 14:41:52 

    息子にはhighking、娘にはブルーオリゾンが好き☆
    王冠マークのベビードールは論外。
    この間親子3人フルコーデを見てドン引きwww

    +2

    -2

  • 123. 匿名 2013/02/22(金) 14:46:09 

    >>109さん
    私もBIT'Zが好きです。
    可愛いですよね。昔のデザイン知らないんですけどそんなによかったんですか?

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2013/02/22(金) 14:47:20 

    高くてなかなか買えないですけどHYSTERICMINIが可愛いですよね。
    年に1枚ぐらい買ってますww

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2013/02/22(金) 14:56:31 

    ナチュラルな感じが好きなのでキムラタンの洋服に1票(*'▽'*)ノ

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2013/02/22(金) 15:21:31 

    あまり服とか知らない親ほどベビードールきせたがるよね

    +3

    -3

  • 127. 匿名 2013/02/22(金) 15:22:09 

    ムージョンジョンが好き♡
    男の子も女の子も可愛いのがあるし。
    あとHusHusHやブリーズも好き。
    子供ってすぐ大きくなっちゃうし、破けたり穴あいたりするから困るよね(>_<)
    参考になるわ~

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2013/02/22(金) 15:28:06 

    私もGAP推し。可愛いよね!

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2013/02/22(金) 15:38:17 

    ロデオキッズかわいーです♡
    ミキハウスとベビドは貰っても着ない。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2013/02/22(金) 16:15:27 

    私はH&Mが気に入ってます。

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2013/02/22(金) 16:47:51 

    ミキハウス!子供らしい服で可愛い

    +4

    -7

  • 132. 匿名 2013/02/22(金) 17:28:54 

    GAPの姉妹ブランドのOLD NAVY(オールドネイビー)
    セールの時はめちゃくちゃ安くて、海外から通販で購入しています。
    サイトを見ているだけでも、可愛くて楽しいです(^∇^)
    東京には店舗があるはず?!

    あと、高くて見ているだけですが、マッドパイも可愛い♪♪
    そのうちアマゾンUSAでセール品を買ってみようかな…

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2013/02/22(金) 17:32:10 

    シンプルが好きならRalph Laurenが良いかも?
    我が家は男の子ですがポロシャツは本当に便利ですよ

    女の子のポロシャツはワンピース(ヒラヒラのスカート付き)もあるので
    夏はそのまま、冬はロンTとレギンスで着回しがききます
    ポロシャツなので洗濯にも強いし、OUTLETならけっこう安い
    普段使いにも、襟がついてるからちょっとしたフォーマルな所にも子供ならOKで便利です♪

    ちょっとお洒落な感じで安いのは
    H&M、amberあたりです

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2013/02/22(金) 18:01:23 

    JAM
    ゴッサム
    FOkids
    ジャンクストア

    そして安いイーストブルー
    西松屋
    Nissen

    お出かけ用はアローズキッズとか


    お金かけたいけど高くて無理だよー

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2013/02/22(金) 18:14:15 

    ムージョンジョン、かわいいしカラフルで好きなんだけど
    厚地トレーナーの縮みかた、ハンパない

    わかってて大きめ買ってるんだけど、ワンシーズン終わる頃には「これ来年無理よね」って思う

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2013/02/22(金) 18:45:30 


    GAPうちもよく着せますヽ(*´▽)ノ♪
    3can4onとハッシュアッシュ好きです!
    生地がしっかりしてるので(*^^*)

    あとこれから
    ANNA SUI着せたいな~って思ってます

    4月から保育園だから
    可愛いのはおでかけだけになっちゃうな…

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2013/02/22(金) 19:06:53 

    男の子2人なので、
    HEAD-ROCK・GASBAG・HOWDY・JAM
    半額セールを狙って買ってます(^-^)

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2013/02/22(金) 21:12:11 

    最近のジャンクストア、あからさまにフィス社のパクり。

    昔好きだったけど、あそこまでパクりだと嫌になる。

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2013/02/23(土) 08:59:18 

    33です。
    なんでマイナスばっか??
    可愛いじゃないですか。別にあたしはヤンキーじゃないし。

    +4

    -3

  • 140. 匿名 2013/02/23(土) 15:17:50 

    セラフ トッカ ジルスチュアート かわいいv
    だけどここぞって時だけで、学校着はスキップランド通販。
    滑り台、ブランコサッカーとかして毎日薄汚れて帰ってきます笑
    6時間ほど着ただけで即洗濯機なんでヤスカワのスキップランドは重宝してます。
    最近出来たドルチーナも上品なレース使いがかわいいな〜。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2013/02/23(土) 17:40:27 

    >>139
    みんなはそれを可愛いと思わないからマイナスにしたんだよ

    +2

    -3

  • 142. 匿名 2013/02/23(土) 17:41:28 

    おでかけはやっぱりファミリア

    普段はUNIQLOとかgu、西松屋とか
    商店街の適当な服

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2013/02/24(日) 03:22:53 

    グラグラ
    でも高いから、小物系しか買わない・・
    あのパンダがかわいい(●´Д`●)
    好きな子供服ブランドは何ですか?

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2013/02/24(日) 03:27:01 

    C:market の服、特に男のこの物がかわいくて好きです♡

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2013/02/25(月) 19:44:34 

    >>141
    可愛いしw
    着せて何が悪い?つかなんでみんなベビド品格下がるとか言うの?
    意味わかんない

    +2

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード