ガールズちゃんねる

「バイきんぐ」小峠英二「小5の頃からずっと好き」念願の告白叶い喜び

91コメント2017/10/17(火) 11:06

  • 1. 匿名 2017/10/16(月) 13:27:41 

    「バイきんぐ」小峠英二「小5の頃からずっと好き」念願の告白叶い喜び : スポーツ報知
    「バイきんぐ」小峠英二「小5の頃からずっと好き」念願の告白叶い喜び : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(41)が、15日放送の「明石家さんまのずっとあなたが好きだった~人気芸能人が憧れのあの人にマジ告白!~」(日曜・後7時)に出演。「小学5年の頃から好きだった」という憧れの女優に告白した。  小峠が「小学校5年生の時からずっと好き」という女優は、田中美佐子(57)だった。田中はお笑いコンビ「Take2」の深沢邦之(51)と1995年に結婚。2002年に長女を出産した。 小峠は、田中について「大好きなんです。先輩と結婚されているんですけど、先輩の奥さんだし、失礼だと思って言えていなかった」といい、「好きな人」を聞かれても、本心を隠していたと告白


    司会の明石家さんま(62)や出演者から「不倫だよね?」とヤジが飛ぶと「そういう男じゃない! 好きな気持ちを伝えたい」と言い切った小峠。

    田中はスタジオで小峠の告白に「びっくり。笑っちゃう、何考えているんだろう? 何で今なの?」と驚き。小峠は「キレイですね。小5の頃からずっとあなたが好きでした」と本気の告白。

    小峠の本気度に、田中は「嬉しかった。こちらからお願いします。『お友達になってください。今度ご飯行きましょう』」とメッセージに連絡先を添えた。
    田中が伝えた連絡先は夫のもの。さんまは「(美佐子さん)ちゃんとしてはる」と感心していた。

    +270

    -7

  • 2. 匿名 2017/10/16(月) 13:28:58 

    +25

    -221

  • 3. 匿名 2017/10/16(月) 13:29:11 

    責任とって

    +20

    -200

  • 4. 匿名 2017/10/16(月) 13:29:54 

    とぴ画(⊙⊙)‼ キツいな~

    +137

    -7

  • 5. 匿名 2017/10/16(月) 13:29:59 

    あーそう

    +9

    -5

  • 6. 匿名 2017/10/16(月) 13:30:18 

    坂口杏里の画像貼ってるやつ、もういい加減小峠解放してやれよ馬鹿ども

    +782

    -10

  • 7. 匿名 2017/10/16(月) 13:30:31 

    なかったことにしたらアカン。

    +6

    -24

  • 8. 匿名 2017/10/16(月) 13:30:48 

    田中美佐子さん、ちょっと天然だけど綺麗で好きです

    +402

    -18

  • 9. 匿名 2017/10/16(月) 13:30:56 

    結婚して一生養ってあげて

    +11

    -200

  • 10. 匿名 2017/10/16(月) 13:31:13 

    吉崎綾だっけ?ラストアイドルの人。何か坂口さんに似てるなーと思った。

    +1

    -11

  • 11. 匿名 2017/10/16(月) 13:31:30 

    既婚者50代でもいつまでも可愛らしい感じ

    +676

    -13

  • 12. 匿名 2017/10/16(月) 13:32:41 

    田中美佐子さん無理してない感じがすき もう57歳にびっくり

    +557

    -11

  • 13. 匿名 2017/10/16(月) 13:32:47 

    エリックも誰かに告白してたみたいだけど前にガルちゃんで有村架純にマジ告白とかかかれてなかったっけ。

    +3

    -3

  • 14. 匿名 2017/10/16(月) 13:32:50 

    美佐子さんこの前ヒルナンデスに出てたね。おっとりしたイメージだったけど、結構アクティブだった。

    +284

    -3

  • 15. 匿名 2017/10/16(月) 13:33:38 

    特別ファンて訳じゃないけど小峠には幸せになってもらいたい

    +321

    -3

  • 16. 匿名 2017/10/16(月) 13:34:21 

    Aさんの画像貼られていつまでもかわいそうだわこの人

    +116

    -3

  • 17. 匿名 2017/10/16(月) 13:34:56 

    >>14
    女版良純って呼ばれてたね(笑)

    +61

    -2

  • 18. 匿名 2017/10/16(月) 13:34:59 

    >>2
    しかしオカマみたいな顔

    +6

    -3

  • 19. 匿名 2017/10/16(月) 13:35:42 

    本当にもういいでしょ?
    いい加減に小峠は坂口の話題から解放してやりたい。TVで関係なく活躍してるんだから。

    +207

    -1

  • 20. 匿名 2017/10/16(月) 13:35:54 

    美佐子さんガチの釣り好きで、何かの番組出てたけど明るくて可愛いよー

    +291

    -5

  • 21. 匿名 2017/10/16(月) 13:36:07 

    昔バラエティで、気に入らない女の子のランドセルを投げ捨てたエピソードを聞いてから、そのイメージが拭えない。

    +11

    -11

  • 22. 匿名 2017/10/16(月) 13:37:01 

    あばれる君と漁船に乗って張りきって本気で漁をする田中美佐子さん可愛いよね

    +320

    -3

  • 23. 匿名 2017/10/16(月) 13:37:07 

    >>8
    彼女は計算
    頭いいよ

    +32

    -5

  • 24. 匿名 2017/10/16(月) 13:37:14 

    口は悪いけど根はいい人だからモテるよね。
     「バイきんぐ」小峠英二「小5の頃からずっと好き」念願の告白叶い喜び

    +270

    -6

  • 25. 匿名 2017/10/16(月) 13:37:29 

    田中さん、若くてきれいだけどあんまり好きじゃないな。

    +45

    -31

  • 26. 匿名 2017/10/16(月) 13:38:11 

    >>19
    >>6がもう言ってるんだから、何回も言わなくてよし

    +2

    -15

  • 27. 匿名 2017/10/16(月) 13:38:16 

    田中美佐子って派手じゃないのに根強いファンいるよね、しかも芸能界に。
    多分売れな芸人やADとかにも優しいんだろうなと思ってる。

    +185

    -8

  • 28. 匿名 2017/10/16(月) 13:39:14 

    田中美佐子人気あるのね
    私は昔からあんまり好きじゃないw

    +108

    -35

  • 29. 匿名 2017/10/16(月) 13:39:58 

    坂口のおかげでおいしい思いしてるのに解放してやれって何

    +3

    -29

  • 30. 匿名 2017/10/16(月) 13:40:30 

    >>27
    あんな腐った芸能界でも、やはり人柄がいい人は残るんだと思う

    +56

    -5

  • 31. 匿名 2017/10/16(月) 13:41:17 

    ことぅーげ好き
    男気ある
    みちゃことは叶わないけど
    どうか幸せになってもらいたい

    +36

    -9

  • 32. 匿名 2017/10/16(月) 13:41:39 

    >>26
    いちいちこんな掲示板でしきらなくていいよ。
    誰が何書いてもいい。
    つまらない意見ならプラスつかないだけだし。
    鬱陶しい。

    +31

    -4

  • 33. 匿名 2017/10/16(月) 13:41:52 

    田中美佐子さんや本上まなみさんとか
    バランスのよい可愛らしい顔の人って
    男性に人気あったよ。

    +122

    -2

  • 34. 匿名 2017/10/16(月) 13:42:24 

    >>32
    あなたもねww

    +3

    -15

  • 35. 匿名 2017/10/16(月) 13:42:27 

    >>3
    なんの責任??

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2017/10/16(月) 13:42:48 

    >>32
    でも同じような意見何回もいらんやん

    +1

    -17

  • 37. 匿名 2017/10/16(月) 13:43:44 

    トースト食べながら油断して読んでたら>>2でパンが気道に入った
    苦しい、咳やっと止まった

    +7

    -7

  • 38. 匿名 2017/10/16(月) 13:44:11 

    瀬戸朝香が出てたドラマ
    Age35恋しくて
    が好きだったな。
    田中美佐子さんも出てた。
    つんきの主題歌で凄く合ってた。
    懐かしい。

    +83

    -10

  • 39. 匿名 2017/10/16(月) 13:44:45 

    >>9
    >>3
    え??小峠のせいで、この人がおかしくなったと思ってるの??
    どっちかっていうと、小峠が利用されて捨てられたイメージ。

    +124

    -1

  • 40. 匿名 2017/10/16(月) 13:44:57 

    >>38
    つんきwww

    +259

    -3

  • 41. 匿名 2017/10/16(月) 13:45:37 

    >>39
    どっちもどっちじゃね

    +7

    -6

  • 42. 匿名 2017/10/16(月) 13:46:02 

    >>23
    57歳で計算も何もないわ!
    あの人は天然な、きっついおばさん!

    +12

    -3

  • 43. 匿名 2017/10/16(月) 13:47:12 

    >>26
    なんであなたが上から指示してんの?
    感じ悪いね。

    +6

    -3

  • 44. 匿名 2017/10/16(月) 13:47:28 

    まっすぐで素敵な告白だった

    +12

    -2

  • 45. 匿名 2017/10/16(月) 13:48:24 

    その人の画像貼るのはやめなさい
    小峠は何も悪くないんだから
    最近もこのハゲー!とニュースやワイドショーで散々罵倒されてたんですよ?
    あなた達には可哀想という感情が無いのですか?

    +11

    -2

  • 46. 匿名 2017/10/16(月) 13:48:57 

    >>34
    横だけど、こういう奴って心の底からウザイね…

    +10

    -4

  • 47. 匿名 2017/10/16(月) 13:50:02 

    他の芸人が理想高すぎな若い子ばっかりあげてて、これだから男は…とウンザリしてた中のまさかの田中さん。なぜか小峠が少し好きになったw

    +112

    -1

  • 48. 匿名 2017/10/16(月) 13:50:04 

    >>36
    ガルちゃんなんて、同じ意見の連続でしょうが。
    何いちいちそこだけ突っこんでんの??

    +12

    -3

  • 49. 匿名 2017/10/16(月) 13:51:01 

    別人のふりして書き込んで即プラス押してて気持ち悪いわw

    +2

    -4

  • 50. 匿名 2017/10/16(月) 13:51:14 

    最初の方でもうレスのやり取りしてるとサクラなんだなって分かって萎えるから空気読んで

    +2

    -4

  • 51. 匿名 2017/10/16(月) 13:51:59 

    >>12
    えー!若い頃こんなに可愛かったんだ!
    初めて見ました!!

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2017/10/16(月) 13:52:04 

    まだ売り出し中の十代の頃に、待ち時間は監督や偉い人の膝の上に跨って座って凄く偉そうにしてたのは有名だよ。
    元々は脱ぎ専門の女優だったし。

    +3

    -16

  • 53. 匿名 2017/10/16(月) 13:52:32 

    もういいかげん他でやって

    +5

    -3

  • 54. 匿名 2017/10/16(月) 13:53:19 

    >>38
    なんか変な流れの中で突然のつんきww

    +49

    -3

  • 55. 匿名 2017/10/16(月) 13:53:32 

    >>40
    いちいち突っこまんでもええ。

    +5

    -6

  • 56. 匿名 2017/10/16(月) 13:53:38 

    >>22
    あの番組テンション高すぎてびっくりした(・Д・)
    普段からあんな感じなのかな。
    それともそれほど釣りが好きなのかな

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2017/10/16(月) 13:56:35 

    >>49
    変な流れの一つは私。
    別人ですよ~!!
    なんか見てて不快だったから、首突っこんじゃっただけ。

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2017/10/16(月) 13:56:43 

    >>52
    昔はどうか知らんけど、旦那さんと長く続いてて今も可愛くて面白い美佐子さんに小峠が返事貰えて喜んでたんやからそれで良くない?
    何十年も前の、確かじゃない噂をわざわざほじくりかえす人の気が知れないわ

    +41

    -2

  • 59. 匿名 2017/10/16(月) 13:57:13 

    >>50
    サクラって居るの??

    +2

    -2

  • 60. 匿名 2017/10/16(月) 13:57:14 

    ブラザービートと14歳の母を見て大好きになりました!
    こんなお母さん羨ましい。

    +11

    -2

  • 61. 匿名 2017/10/16(月) 14:00:49 

    ブルザービートひさしぶりにちょうど見てたけどパートのお母さん役だけど、どう見てもスーパーで働いてるの違和感ありまくりの清楚で綺麗な女の人。
    可愛いし綺麗だしすごい。

    +11

    -2

  • 62. 匿名 2017/10/16(月) 14:03:26 

    >>60
    ブラザー☆ビートはあの兄弟もみんな素敵だったね。
    あんなでかい息子達が、取っ組み合いの喧嘩をするのを止めるお母さん…
    羨ましかったな~

    +13

    -3

  • 63. 匿名 2017/10/16(月) 14:04:32 

    小峠、前の件でおいしいとかより嫌な思いの方が絶対多かっただろうし幸せになってほしい

    +21

    -0

  • 64. 匿名 2017/10/16(月) 14:07:13 

    >>40
    すみません
    38です。
    つんくと打ちましたが
    つんきw
    ごめんなさい。
    あと55さんありがとう(´;ω;`)

    +22

    -1

  • 65. 匿名 2017/10/16(月) 14:08:26 

    >>6
    バランス考えると小峠には杏里さんの方が合っているよね

    +1

    -10

  • 66. 匿名 2017/10/16(月) 14:08:35 

    一般人からしたら杏里と付き合ったの消したい過去になるだろうけど、小峠にとったらいじられて美味しいネタ。
    杏里がなにかすればするほどね。
    皮肉なことに。

    +2

    -6

  • 67. 匿名 2017/10/16(月) 14:12:24 

    コンビ名パクったAV何本も出されて、とっくに別れてるのに美味しいどころか迷惑でしかないだろ
    杏里ネタなくても普通に色々出れてたし、見てて気の毒だった

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2017/10/16(月) 14:16:39 

    田中美佐子かわいいし性格も悪くないとは思うんだけど、昔っからあんな感じのノリなんだよね。っていうか、若いころよりさらにはっちゃけてて、さすがにちょっとキツイかな…。
    十年愛のイメージが強いな。

    +3

    -4

  • 69. 匿名 2017/10/16(月) 14:26:09 

    >>38つんき なんかかわいいw

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2017/10/16(月) 14:36:09 

    田中美佐子さんがはなまるカフェか何かで昔の写真を出したとき、共演者がみんな元ヤンだと思い込んでたのに違ってて、巨デブな写真で度肝を抜かれたことがある
    飾らなすぎて好きになった

    +17

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/16(月) 14:36:21 

    いつまでも坂口杏里出してくる人、いい加減ウザい。

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2017/10/16(月) 14:44:37 

    えくぼと、目と鼻と口がかわいい。

    たまにおじさんぽくなるのもいい。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2017/10/16(月) 14:52:22 

     「バイきんぐ」小峠英二「小5の頃からずっと好き」念願の告白叶い喜び

    +21

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/16(月) 14:59:09 

    しつこい
    粘着質アク禁にしろや

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/16(月) 15:07:20 

    ウエンツの好きな人外人のおばさんばっかりだった
    絶対若い子好きな癖にw

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2017/10/16(月) 15:08:07 

    二年前?くらいにあった、結婚できないんじゃなくて、しないんですってドラマに徳井のお姉さん役で出てたよね
    若々しくて元気良くて、ちょっとおせっかい役立ったけどすごい良かった
    ウィキで見たらご主人の深沢さんには、田中さんからプロポーズしたんだね
    行動力あっていいなぁ

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/16(月) 15:32:54 

    >>3
    だいぶ修正してるんだね

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/16(月) 15:47:40 

    鼻もぶちゃいし、美人では無いけど可愛くて愛嬌あるよね。
    男ウケいい顔なんだね。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/16(月) 15:48:55 

    ここだけかもしれないけど田中美佐子の好感度高いのが不思議。
    前はバラエティでも妙に尊大で特に同性の若い子にはきつかったよ。

    +10

    -2

  • 80. 匿名 2017/10/16(月) 16:28:55 

    田中美佐子の逆プロポーズ話が好き。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/16(月) 16:38:09 

    >>58
    ほんとそれだねwww
    40年近くも立ってるのにいまだに言われる芸能人やばすぎ!
    北川景子やガッキー綾瀬はるかあたりも10代の頃〜とか言われるのかな
    悪口根性の人は怖いね〜

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2017/10/16(月) 16:42:48 

    村木えん罪のドラマよかった。田中美佐子どうして、深沢?

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2017/10/16(月) 17:13:14 

    小学生の頃にage35の再放送みてて、あの役のイメージが強かったから、最近バラエティで見かけるようになってだいぶイメージと違ったけど、なんか可愛いおばさんて感じで嫌いじゃない。こんな風に歳とれたらいいよなー

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/16(月) 17:23:35 

    ヒルナンデスかなにかでグループで買い物してるときサンドの伊達ちゃんも田中美佐子になんかで言い寄られてて顔がかなり近くまで来て「田中さん!かわいいよ!チクショー」みたいなこと行ってた。本気でかわいいと思う。私もかわいいと思った。40代かと思ってたら50代とは。ある意味魔性の女。

    +13

    -3

  • 85. 匿名 2017/10/16(月) 17:42:32 

    小峠さん、ただ杏里と1度付き合っただけで杏里ネタ振られるのキツいだろうな。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2017/10/16(月) 18:26:47 

    可愛いよね。大ファンではないけど、私も昔から好き。懐かしのヒットドラマによく出ていて、セカンドチャンスだっけ?確か堂本剛のシングルの母親役で赤城英和に言い寄られる役だったような?

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2017/10/16(月) 18:43:02 

    草刈麻有がぽっちゃりしてた

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/16(月) 21:05:42 

    >>75
    アリシアヴィキャンデルは新垣結衣や戸田恵梨香とかと同い年だけど
    それでもおばさんって思う?

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2017/10/16(月) 23:37:59 

    友達がこの前会ったらしくて
    すごくいい人って言ってました
    写真も撮ってもらってた

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/10/17(火) 00:57:40 

    38さんのつんきが面白くて、目が覚めました。明日思い出し笑いしないように頑張ります。

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2017/10/17(火) 11:06:22 

    良かったじゃない
    でも皆やっぱり杏里がチラつくんだね黒歴史かわいそう。
    小峠さん良い人そうだし今度こそ幸せになってよね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。