ガールズちゃんねる

坂口杏里、バイきんぐ小峠英二とのベッド写真流出の真相を告白

156コメント2015/03/06(金) 20:21

  • 1. 匿名 2015/03/05(木) 13:11:52 


    坂口杏里、バイきんぐ小峠とのベッド写真流出の真相を告白 | テレビ関連ニュース [テレビドガッチ]
    坂口杏里、バイきんぐ小峠とのベッド写真流出の真相を告白 | テレビ関連ニュース [テレビドガッチ]dogatch.jp

    椿鬼奴と坂口杏里が、3月5日(木)の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~23:00)に出演。共に“芸人の彼氏”がいる二人が交際秘話を明かすほか、彼氏の本音を隠し撮りしたVTRが公開される。坂口は以前、交際中のバイきんぐ・小峠英二とのベッド2ショット写真が流出。坂口は「携帯が壊れてショップに預けたんですよ。そしたら画像が全部なくなっていました」と真相を語る。


    関連トピ↓
    坂口杏里とバイきんぐ小峠英二、フライデーでベッド写真流出!
    坂口杏里とバイきんぐ小峠英二、フライデーでベッド写真流出!girlschannel.net

    坂口杏里とバンキング小峠は本当にある意味おさがわせなカップルかもしれない。 二人の水族館デートがフライデーにスクープされてからここ数か月この二人の話題で持ちきりだ。 坂口杏里もその報道によって今まで以上に世間知れ渡ることになり売名行為では?との疑いもあった。 しかし、またまたフライデーされた挙句今度はベッド写真が流出したのだからびっくりだ!しかも写真は自分撮りしたような印象を受ける。これは堂々とした交際宣言ともとれるが実際はどうなのか?

    +8

    -258

  • 2. 匿名 2015/03/05(木) 13:13:45 

    絶対ウソだろw

    +1053

    -6

  • 3. 匿名 2015/03/05(木) 13:13:48 

    ふ〜ん。


    +11

    -31

  • 4. 匿名 2015/03/05(木) 13:13:54 

    絶対嘘

    +635

    -2

  • 5. 匿名 2015/03/05(木) 13:14:10 

    ショップで画像盗まれたってこと?
    なんか嘘っぽい…

    +873

    -2

  • 6. 匿名 2015/03/05(木) 13:14:10 

    やっぱり携帯会社…信用出来ないわ…

    +17

    -206

  • 7. 匿名 2015/03/05(木) 13:14:11 

    違うでしょ
    自分で流したくせに 笑

    +805

    -4

  • 8. 匿名 2015/03/05(木) 13:14:12 

    もういいから。
    小峠自由にしてやって。

    +591

    -8

  • 9. 匿名 2015/03/05(木) 13:14:13 

    私は潔白だと言いたいのか。
    ほうほうほう。。。。

    +378

    -5

  • 10. 匿名 2015/03/05(木) 13:14:22 

    いやwww
    自分じゃないの⁇

    +284

    -1

  • 11. 匿名 2015/03/05(木) 13:14:39 

    ただのかまってちゃん。
    どうでもいい。

    +213

    -3

  • 12. 匿名 2015/03/05(木) 13:14:48 

    小峠は坂口がリークしたと思ってる風な口ぶりだったよね
    バイきんぐ・小峠英二、
    バイきんぐ・小峠英二、"ベッド写真"は坂口杏里に頼まれて「全国誌に載るとは…」「恥ずかしい」girlschannel.net

    お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(38)が17日、フジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜前9時50分)で、タレント・坂口杏里(23)に10日、交際を申し入れ、坂口から「OK」の返事を得て交際が正式にスタートしたことを明らかにした。小峠は10日に坂口の自宅を訪ね「付き合って下さい」と正式に申し込んだという。


    +299

    -3

  • 13. 匿名 2015/03/05(木) 13:14:53 

    「携帯が壊れてショップに預けたんですよ。そしたら画像が全部なくなっていました」

    本当にそうなら、大騒ぎだと思うけど
    個人情報の流出!とかって話で。

    +905

    -2

  • 14. 匿名 2015/03/05(木) 13:14:55 

    嘘つき女(−_−;)

    +258

    -2

  • 15. 匿名 2015/03/05(木) 13:14:58 

    またまた〜

    +41

    -5

  • 16. 匿名 2015/03/05(木) 13:15:01 

    果てしなくどーでもいい

    +93

    -4

  • 17. 匿名 2015/03/05(木) 13:15:02 

    名誉棄損でショップ側は訴えるべき

    +636

    -2

  • 18. 匿名 2015/03/05(木) 13:15:02 

    誰も信用できない世の中だな

    +30

    -12

  • 19. 匿名 2015/03/05(木) 13:15:03 

    坂口が流したんじゃないの?

    +187

    -3

  • 20. 匿名 2015/03/05(木) 13:15:04 

    ウソだぁーー( ̄▽ ̄;)そんなことってある?!

    +143

    -1

  • 21. 匿名 2015/03/05(木) 13:15:15 

    本当だとしたら大問題

    +272

    -2

  • 22. 匿名 2015/03/05(木) 13:15:18 

    携帯ショップ「…解せぬ」

    +263

    -1

  • 23. 匿名 2015/03/05(木) 13:15:32 

    あーあ。
    これで、携帯関係のCM来なくなっちゃうね。
    もともと来ないか。

    +386

    -1

  • 24. 匿名 2015/03/05(木) 13:15:39 

    苦しい言い訳。もし本当なら会社にちゃんと抗議したほうがいいんじゃない?そんな個人情報だだ漏れな電話会社嫌だわ

    +268

    -2

  • 25. 匿名 2015/03/05(木) 13:15:39 

    携帯会社になすりつけたワケですね
    けど、周りの人にはバレているという 笑

    +185

    -0

  • 26. 匿名 2015/03/05(木) 13:15:50 

    嘘だろう。

    そのうち小峠まで病んでいきそう。
    早く解放してあげて。。

    +138

    -0

  • 27. 匿名 2015/03/05(木) 13:15:53 

    嘘なら訴えられますよね。

    まぁ嘘だと思いますが…。

    +138

    -2

  • 28. 匿名 2015/03/05(木) 13:15:54 

    だったらショップ訴えないの?他の人たちにも迷惑かけるんじゃない?本当だったらの話だけど

    +187

    -1

  • 29. 匿名 2015/03/05(木) 13:15:57 

    ずいぶんと都合のいいタイミングで画像を抜かれたんですねww

    +348

    -0

  • 30. 匿名 2015/03/05(木) 13:16:09 

    ショップ店員が流したって事?

    さすがに誰が信じんのw

    +263

    -1

  • 31. 匿名 2015/03/05(木) 13:16:15 

    その携帯ショップに訴えられれば良い。

    +239

    -1

  • 32. 匿名 2015/03/05(木) 13:16:16 

    絶対嘘だよね。
    だったら、そのショップを訴えないのは何で?
    立派な個人情報の流出じゃないの?

    +235

    -1

  • 33. 匿名 2015/03/05(木) 13:16:18 

    画像って本体に保存するの?

    +33

    -9

  • 34. 匿名 2015/03/05(木) 13:16:38 

    軽々しく携帯ショップのせいにすんなよ!
    自分で流したくせに!

    +192

    -1

  • 35. 匿名 2015/03/05(木) 13:16:54 

    頭も心も弱いコだね…

    +122

    -3

  • 36. 匿名 2015/03/05(木) 13:16:58 

    なんなの、この人(´`)病みすぎなんだよなぁ。

    +68

    -0

  • 37. 匿名 2015/03/05(木) 13:17:12 

    携帯ショップはきちんと否定した方がいいんじゃないの。
    これが事実なら大問題だよ。

    ま、坂口杏里が嘘ついてるだけだと思うけど。

    +244

    -1

  • 38. 匿名 2015/03/05(木) 13:17:15 

    もうショップに預けたことすら嘘なんじゃないかと思っちゃうわ

    +125

    -0

  • 39. 匿名 2015/03/05(木) 13:17:53 

    世間はどうでもイイし忘れてたよ。
    今更自分でほじくり返してまで話題作りするなんて痛すぎるわ!

    +26

    -2

  • 40. 匿名 2015/03/05(木) 13:18:14 

    修理に出す際は必ずデータ消去するよ?
    逆に携帯会社に訴えられるんでは?

    +144

    -1

  • 41. 匿名 2015/03/05(木) 13:18:17 

    そんなの一番にショップが疑われるんだからやるわけないじゃん。
    てか修理に出したらだいたいリセットされて返されるよね?
    大事な写真は普通バックアップとるでしょ。

    +107

    -1

  • 42. 匿名 2015/03/05(木) 13:18:26 

    ことぅーげ目が死んでるよ…
    もう解放してあげて

    +197

    -4

  • 43. 匿名 2015/03/05(木) 13:18:27 

    小峠さん坂口さんじゃなくても他にいくらでもいるでしょ。芸能人なんだし

    +98

    -8

  • 44. 匿名 2015/03/05(木) 13:18:29 

    ホントにそうだとしたら、そのショップ問題どころの騒ぎじゃないし、万が一ショップのせいじゃなく、嘘だったら店から訴えられるわよ!(;・ω・)

    +106

    -0

  • 45. 匿名 2015/03/05(木) 13:19:34 

    ショップ側に訴えられたら負けちゃうって

    +73

    -1

  • 46. 匿名 2015/03/05(木) 13:19:39 

    嘘だろーが、整形化け物おんなw

    +55

    -2

  • 47. 匿名 2015/03/05(木) 13:19:55 

    頭悪い人間って後先考えないね。

    +78

    -0

  • 48. 匿名 2015/03/05(木) 13:20:37 

    どこのキャリアだよバカが。
    壊れて操作できないなら修理のときに
    初期化されるっての。

    +110

    -2

  • 49. 匿名 2015/03/05(木) 13:20:44 

    え、だとしたら大問題だよ。
    そしてこれが嘘ならば更に大問題。
    携帯ショップなんて誰が受付したかなんて
    すぐわかるし、調べれば事実はすぐ出る。

    +81

    -0

  • 50. 匿名 2015/03/05(木) 13:20:47 

    携帯ショップってプロなのに、画像全部けして返すなんて、そんなわかりやすく何かやりました感だす?
    画像が全て消えていたら、たとえ芸能人じゃなくても大問題で賠償責任に発展すると思うんだけどな〜?

    言い訳失敗だねw
    友だちに自慢して送っちゃったら…とかの方がまだ信じられたのに。
    とことん頭がわるいなーと思った。事務所がね。

    +94

    -0

  • 51. 匿名 2015/03/05(木) 13:20:47 

    自分で思ってるほど世間は貴方に興味ないよ。
    どんなけ人気者だと思ってるの?

    +33

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/05(木) 13:21:01 

    ホラ吹きあんり、ヤバい逃げろ小峠!

    +13

    -1

  • 53. 匿名 2015/03/05(木) 13:21:11 

    1回も見た事ないんだがこの番組まだやってたんだ。

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2015/03/05(木) 13:21:23 

    この人って出てきた時からほんとに頭が悪かった
    でもいくら頭が悪くても周りに迷惑かけるような嘘は絶対ついてはいけないよ

    +41

    -2

  • 55. 匿名 2015/03/05(木) 13:21:25 

    小峠さんに振られたらその後の仕返しが怖そう。

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/05(木) 13:22:01  ID:p8dlf9xnp9 


    なんでこの人
    小峠に執着してるの?
    私だったら気持ち悪くて無理!

    +33

    -2

  • 57. 匿名 2015/03/05(木) 13:22:04 

    ごめん...
    もしそれが本当なら画像って抜き取ると元の携帯から消えるの?
    コピーとかじゃないの?
    元の携帯に画像って残ってるよね?

    +28

    -2

  • 58. 匿名 2015/03/05(木) 13:22:25 

    気持ち悪い。の一言

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/05(木) 13:24:41 

    この人の使ってる携帯会社調べて問い合わせしようかな?
    正直、小峠ネタも滑ってることに本人も気づいてないし目障りだわ

    +29

    -2

  • 60. 匿名 2015/03/05(木) 13:26:15 

    この女
    顔ゆがんでて怖いけど
    根性まで ゆがんで とんでもない女だね
    なんで
    こんな娘に育ってしまったんだろう
    顔が不細工でも
    性格良ければ好かれるけど
    この女は いいとこ見つからない

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2015/03/05(木) 13:26:34 

    会社にもいるけどさ馬鹿が度を越した人って嘘のつきかたがひどいんだよね
    口の周り汚しておいて食べてませんレベルの嘘を堂々とつく
    むしろ、絶対にバレないと思ってるし、相手を騙せてるとすら思ってる
    杏里ちゃんもそんな感じがする

    +41

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/05(木) 13:28:25 

    ちょっとこの子大丈夫?

    +18

    -1

  • 63. 匿名 2015/03/05(木) 13:28:27 

    第2のカトチャンに見えるんだが

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2015/03/05(木) 13:30:20 

    ケータイショップで働いてたことあったけど、そんなことしたら大問題になって会社からも凄いお金請求されるって最初から説明あったし、ないよ!

    +72

    -0

  • 65. 匿名 2015/03/05(木) 13:30:26 

    携帯代理店で働いてたけど、それはないと思う。
    写真屋で働いてたときは芸能人がプライベート写真とかプリントにきたら、売ろうと思ったら売れたと思う。しなかったけど。

    +24

    -0

  • 66. 匿名 2015/03/05(木) 13:31:32 

    こういう女いるよね
    ばれる嘘八百を
    ベラベラ並べて喋るやつ…
    結局は 誰からも馬鹿にされて
    相手にしてもらえず
    陰口言われて こそこそ(((^_^;)してるんだよね

    +24

    -1

  • 67. 匿名 2015/03/05(木) 13:33:03 

    ことぅーげ!悪いことは言わん!とにかく南へ逃げて!

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2015/03/05(木) 13:33:33 

    顔KOEEE!

    +15

    -1

  • 69. 匿名 2015/03/05(木) 13:34:32 

    売名だって騒がれまくったから必死の嘘だね。
    頭よくないからこんな言い訳しか思い付かなかったんだろうね。
    お母さん亡くなってからおかしいし幸せになってもらいたいけど、やり方がよくないよ。

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/05(木) 13:35:17 

    たかじん、さくらトピ見たあとでここに来たら、写真の雰囲気がデジャブ。

    ヤバいって。小峠さん寄生されてるよ。
    さくら=坂口杏里になってる。
    いいお付き合いにはならないよ。

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2015/03/05(木) 13:35:48 

    バカで嘘つき。

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2015/03/05(木) 13:37:04 

    バレバレじゃん
    こっちが恥ずかしいわ!

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2015/03/05(木) 13:37:14 

    携帯ショップ、反論したほうがいいよ…

    +35

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/05(木) 13:39:20 

    携帯壊れるって滅多に無いでしょ
    落として表面が割れたとしても機能的には全然大丈夫だったりするよね
    よっぽど水没とかハンマーで叩くとか炒めたりすれば壊れるだろうけどw

    +9

    -5

  • 75. 匿名 2015/03/05(木) 13:40:27 

    そんな安易に携帯ショップのせいにしていいの??
    携帯会社の信用問題になるよね?
    この子大丈夫??

    +51

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/05(木) 13:43:03 

    某キャリアショップでバイトしてたけど、スマートフォン預かる時は利用者の目の前でデータ消してから預かる決まりあるよ

    +47

    -1

  • 77. 匿名 2015/03/05(木) 13:44:58 

    今日の夜放送?炎上待った無しだね

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/05(木) 13:46:36 

    最近は素人が修理代行とかやってるし、流出ありえないと一概には言えないかも…

    +1

    -3

  • 79. 匿名 2015/03/05(木) 13:47:11 

    iPhoneだったらAppleストアだね

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/05(木) 13:48:07 

    なくなってた?よくわからんけどこういう場合悪さするならコピーじゃないの?
    データはものじゃないんだから

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2015/03/05(木) 13:52:14 

    まぁ友達が深夜までやってる店の
    携帯電話を扱ってる所の無料充電器を使ってて一時間くらい離れてたら
    そこのショップの店員にグ〇ーで課金(¥40000)され全部ガチャをしてレアアイテムをトレードれてたつって事はあったけどね
    友達充電終わってすぐグ〇ー開いたら知らない人とトレード歴があって
    調べたら課金歴もあったらかすぐ警察呼んで店員の携帯からグ〇ー入ったらトレード先だった...
    グ〇ーも暗証番号無くても課金できたらしい
    後日携帯会社から謝罪と事実確認が出来て返金があったらしい
    もちろんその店員はクビ
    友達は被害届出して店員を刑務所にぶちこんだらいしけど(笑)

    だから本当なら被害届だせば?(笑)

    +34

    -3

  • 82. 匿名 2015/03/05(木) 13:55:25 

    某携帯電話会社のショップに勤めています。
    これが本当なら、そのスタッフは罰せられるはずですよ。お客様のデータは、絶対に見ませんし、消すなんてあり得ないです。まず預かる前にバックアップとってもらいますから。

    坂口杏里、こんな嘘つくなんて最低。

    +53

    -1

  • 83. 匿名 2015/03/05(木) 13:56:35 

    今日放送の番組かよ!炎上させておいて、みんな見てね♡ってか?で、またトピ立つの?

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2015/03/05(木) 13:58:00 

    再婚した夫は何を思うか…

    特番では和解して一つの家族になった風にお涙ちょうだい放送されてたけど、絶対今もわだかまり残ったまま家族バラバラだと思う。

    痛々しすぎて本当に気の毒な子だけど、不幸にならない事を願うわ。他の芸能人二世の子達のように…

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2015/03/05(木) 14:01:55 

    坂口あんりって何でこんなおじさんのハゲすきなん?
    若いし他にいるのに

    +9

    -2

  • 86. 匿名 2015/03/05(木) 14:03:33 

    なんでこんな薄っぺらい嘘つくのかなぁ?
    やっぱり頭が足りないんだよね、画像が無くなってましたなんて良く言えるわ。

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/05(木) 14:03:34 

    いやいやww携帯壊れて修理に出したら「データ全部消える可能性もあります」って言われると思うけどww
    データな無くなってた!=ショップの人が流出させた!っていう思考回路がもう・・・

    +24

    -0

  • 88. 匿名 2015/03/05(木) 14:08:20 

    携帯ショップからの流出はないですよ
    あったら既に一般の人から発覚し大問題になっています
    最低な売名行為ですね

    +22

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/05(木) 14:14:41 

    これ嘘ならショップから名誉毀損で訴えられるよ、しかも全部抜かれてたって普通はコピーするとかじゃないの?そんな分かりやすい事しないと思うんだけど。
    一生懸命働いている店員さんが不憫でならないわ、アルバム盗むほど誰もオメーに興味ないだろ。

    +25

    -0

  • 90. 匿名 2015/03/05(木) 14:23:28 

    おいおい。
    そんなこと言ったら、携帯ショップの死活問題でしょ。
    この女、訴えて良いぐらいのレベルじゃん、嘘なら。

    +24

    -1

  • 91. 匿名 2015/03/05(木) 14:29:12 

    82
    ごめん。突っ込みたいんだけど、
    貴女の携帯ショップでは、利用者のことを「お客様」って呼んでるの?
    私のキャリアでは「利用者様」を徹底するように教えられたけど、キャリアによって違うのかな?
    それとも本当に勤めてるのか疑問

    +2

    -42

  • 92. 匿名 2015/03/05(木) 14:29:34 

    ショップ巻き込むなよ。営業妨害だわ。もう需要ないし消えてや。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/05(木) 14:38:41 

    頭弱い上に性格悪いとか
    救いようがないんですけど。

    バカはねー他の人より正直と謙虚にして
    やっと一般人なのに。

    +16

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/05(木) 14:40:50 

    この人の涙袋ってほんとに気持ち悪い。ヒアルロン酸じゃなくてシリコンが入ってそう。ちょっと前までぽちゃっとしてて家族で『可愛いよねこの子』って喋ってたのにどーしちゃったの?

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2015/03/05(木) 14:45:38 

    嘘つきだね!最低。

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2015/03/05(木) 14:47:54 

    画像なんていくらでもコピーできるんだし、
    もし盗んだとしても消えないよね?
    単に初期化されただけじゃないの?

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/05(木) 14:59:57 

    元ショップ店員ですが、修理の際必ずお客様自身でリセットして頂いてからお預かりしますので、個人情報が流失する事はありません!

    +19

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/05(木) 15:00:39 

    別れを切り出した小垰は刺され、片平なぎさが事件を解決しているのが見えた

    +7

    -2

  • 99. 匿名 2015/03/05(木) 15:12:24 

    店員さんに「初期化しますよ」とか、ちゃんと説明は受けただろうに、話の意味がサッパリわからなかったんだろうね。
    で、写真消されたとか言ってるんでしょ。

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/05(木) 15:21:19 

    こいつまじクソ女

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/05(木) 15:21:20 

    大変だね!警察に言わなきゃね!

    +19

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/05(木) 15:21:50 

    キモい

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2015/03/05(木) 15:28:19 

    金遣いの荒さに小峠が嫌気さしてるって何かで見たような

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2015/03/05(木) 15:59:04 

    小峠を選び、みんなに見せたがるのは
    『スタイル良くて綺麗でモテそうなのに、なぜ小峠なの⁉︎』って言われたいがためだろ

    +28

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/05(木) 16:00:40 

    小峠それでいいの⁉︎
    キャラ壊れない?
    小峠にもガッカリだわ…

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/05(木) 16:40:40 

    頭悪い、性格悪い、メンヘラ、整形し過ぎてグロい顔
    いいとこ一つでもあんの?

    +16

    -1

  • 107. 匿名 2015/03/05(木) 16:47:34 

    修理出したら、初期化されて全部消えますって説明されたけどな?ショップの店員に流出されたって言ってるんだから、ショップ側名誉毀損で訴えてもいいよね?

    +18

    -0

  • 108. 匿名 2015/03/05(木) 16:48:59 

    Appleとか外資系だから怒らせたら怖そう

    +8

    -2

  • 109. 匿名 2015/03/05(木) 16:56:46 

    猿の浅知恵感が凄い

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2015/03/05(木) 17:04:33 

    マジで携帯ショップから訴えられたらいいのに

    +18

    -0

  • 111. 匿名 2015/03/05(木) 17:34:56 

    事実なら、他の一般客も被害にあうかもしれないから、その携帯会社に表にでてきてもらって説明してもらわないとね?あなた一人の流出問題で済まないよ。そんな悪い携帯会社があるなら、同様の被害がおこるかもしれないし。写真抜き取って週刊誌に売るなんて、潰さなきゃダメでしょ、そんな会社は。
    で、どこの会社?

    +17

    -2

  • 112. 匿名 2015/03/05(木) 17:43:41 

    携帯ショップが可哀想!
    社内が大騒ぎになってないといいけど。

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2015/03/05(木) 17:53:19 

    こんな戯言を本気にとる人いるの?

    虚言癖持ちだから真剣に相手すると疲れるからキャリアも流してるだろうよ
    発言に力を持ってる人でもないしね。

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2015/03/05(木) 18:33:58 

    整形してる人って詐欺師と同じだから平気で嘘をつくよね

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2015/03/05(木) 18:36:16 

    元携帯ショップ店員です。

    スマホは修理に出す際にデータを全て消去します。
    その旨、お客様にも説明し同意書面にサインしてもらいます。
    スマホの場合はオールリセットしないと修理できませません。

    ガラケーの場合は、修理内容によりデータを消去しないと作業できないことがあるので、あらかじめSDカードにバックアップしてもらうか、データ消去しないと修理できないので修理続行かキャンセルかをお客様に連絡して確認します(同番号同アドレスで代替機貸し出しあり)。

    勝手にデータ消去なんてありえません。
    iPhoneならいちいちデータをクラウドに移さないといけないし、そんなことしてまでデータを盗んでいたら絶対職場でバレます!(修理は機種各メーカーの修理担当所)

    +20

    -2

  • 116. 匿名 2015/03/05(木) 18:51:21 

    そこの携帯ショップは個人情報もらしたってことで罪になりますわよね

    +1

    -4

  • 117. 匿名 2015/03/05(木) 19:29:11 

    ビジネス交際

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2015/03/05(木) 19:42:02 

    いやいや、嘘も大概にせぇや。
    これは、携帯使っている会社から訴えられてもいいレベル。
    バカだからすぐひとのせい。

    +17

    -0

  • 119. 匿名 2015/03/05(木) 19:52:38 

    この画像何度もみたよね。

    てか、こないだ別れたみたいなトピあったし
    何を今さら。

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2015/03/05(木) 20:13:32 

    115さんが全てです

    私も携帯ショップ店員。
    データの扱いに関してはピリピリしてますので流出は絶対にありえませんし、そんなくだらないいわけして携帯会社の信用落とさないでほきいです。
    預かり修理の際は必ず契約者本人にオールリセットかけてもらいますしね!

    +18

    -1

  • 121. 匿名 2015/03/05(木) 20:26:43 

    写真が気持ち悪いw

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2015/03/05(木) 20:27:34 

    まだ付き合ってるよね?

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2015/03/05(木) 20:28:20 

    結婚するんかな?

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2015/03/05(木) 20:28:24 

    そんなデータ流出があったら情報漏洩事故として新聞に載るわ!
    流出させた社員も解雇になるはずだし。

    世間知らずが不用意な発言しない方がいいよ。

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2015/03/05(木) 20:32:22 

    全てが売名なのでわ?
    こういうオヤジと付き合っているという設定だし、
    事務所的にも坂口杏里に魅力も売れる要素も無いから
    設定作ったんじゃないかな?

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2015/03/05(木) 20:40:27 

    元携帯ショップ店員ですが
    修理に出す時はデータ消してもらうのが当たり前。
    こっちが消すと揉めるから、お客様の手で消してもらう。
    で、データ消去同意の署名ももらう。

    多分これはキャリアによっても違うけど、
    そもそも仮に操作できないとかでデータ入ったまま修理出しても戻ってきた時には絶対オールリセットされた状態で戻ってきますけど。


    何かこれ見て働いてた時のめんどくさいお客様に出会った時を思い出したわ。

    +10

    -1

  • 127. 匿名 2015/03/05(木) 21:01:44 

    スマホは 壊れたら電源つくつかん関係なくデータ消えて戻ってきますー

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2015/03/05(木) 21:15:42 

    こういう浅はかな女って分かって付き合う小峠もどうかと思う。別れる時とかめんどくさそう。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2015/03/05(木) 21:17:34 

    普通修理ではデータは消去されるもの。もしデータを盗むなら普通元データを消去しないんじゃないかな?コピペで複製するだけでいいし。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2015/03/05(木) 21:38:58 

    今更何ですか?
    別に聞きたくないけどねっ。(^-^;)

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2015/03/05(木) 21:41:47 

    それが「真相」だと信じる視聴者がいると思ってんのかな・・・。
    本当だとしたら、記事が出た直後に、その事情を説明(記事への反論)が出来たはずじゃん。
    今さら何を言ってるんだろう?

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2015/03/05(木) 21:45:26 

    坂口って絶対芸能界にいちゃいけない人だよ 要注意どころか要危険人物
    関わった人みんな不幸になる

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2015/03/05(木) 21:50:20 

    携帯ショップで働いてたけど、個人情報に関しては徹底して管理してるし、流出はまずない。
    修理の時にデータをサーバーに保存して、修理後にまたサーバーから元通りにする事が出来るが、データをサーバーにバックアップしたあとは自動で初期化され、データは全くない状態で修理に出す。
    操作が出来なかったり画面が映らずバックアップ取れない状況ならば、修理センターに復元の依頼をするから店でデータを盗む事も不可。

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2015/03/05(木) 21:53:07 

    ブログにも記事にもスマホが写ってるけど、カバーのせいでどこの携帯会社か分かんないね。
    水族館デートを楽しむ二人 : 本人が流出?整形で噂の「坂口杏里」と「バイきんぐ小峠」今度はベッド写真! - NAVER まとめ
    水族館デートを楽しむ二人 : 本人が流出?整形で噂の「坂口杏里」と「バイきんぐ小峠」今度はベッド写真! - NAVER まとめmatome.naver.jp

    お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二(38)とタレントの坂口杏里(23)の手つなぎデートが3日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に報じられた。


    ☆ドラゲー☆|坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」powered by Ameba
    ☆ドラゲー☆|坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」powered by Amebaameblo.jp

    ☆ドラゲー☆|坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」powered by Ameba本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」powered by Ameba坂口杏里オフィシャルブロ...

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2015/03/05(木) 22:01:01 

    それはそれで別な意味で問題だと思うんだけどwww
    ま、自分が流したんだろうね!

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2015/03/05(木) 22:03:16 

    ケータイ会社が取ったとしても
    流失元がバレないように必要な画像だけを
    コピーすると思いますけど…

    出来の悪い嘘

    +0

    -2

  • 137. 匿名 2015/03/05(木) 22:09:00 

    ことぅーげさん、もう別れた方がいいよ
    この娘の虚言は笑えないレベル
    話題集めのビジネスカップルだとしても、ことぅーげさんの品位を下げるだけだよ
    坂口杏里はお母さん亡くしたりして色々かわいそうだと思ってきたけど、もうダメだ
    嘘つきは大っ嫌いです

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2015/03/05(木) 22:18:58 

    バレるかバレないかの判断つかない子なんだね。
    ウソも、整形も。

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2015/03/05(木) 22:19:53 

    ん?画像がなくなる事ってあるの?爆
    頭、悪すぎる!(笑)

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2015/03/05(木) 22:20:13 

    この二人のベッドシーンなんて想像したくないわ…
    気持ち悪い…

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2015/03/05(木) 22:45:23 

    想像だけど、事務所に言わされてるんじゃないの?
    売りがないから…

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2015/03/05(木) 22:45:46 

    素直に小峠と付き合いたくてアタシが流しました!って言えばまだ可愛いのに、なんで名誉毀損問題になるような事、わざわざ言うんだろうね。
    携帯ショップの信用問題になるよこれ
    怖い女な上に、オツム弱過ぎる

    +13

    -0

  • 143. 匿名 2015/03/05(木) 22:49:00 

    携帯電話社員ですが、メーカーに出す修理端末は、データを消した上でのお預かりです。
    ちゃんと、お客様とデータ消去の確認とるので…
    万が一、SDカードとか入っていたらメーカーから修理もされずに返ってきます。

    って、ここまで書かなくてもみなさんわかりますよね?!

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2015/03/05(木) 23:03:52 

    あんたの写真なんて売ってもはした金にしかならないんだから、リスクを背負ってまでそんなことするバカはいないと思うんですが…

    それも水族館デートの話題のあとだし、バカでメンヘラってばれてるのに虚言癖までばらしてどうするの?

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2015/03/05(木) 23:10:08 

    地雷すぎる・・・

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2015/03/06(金) 03:58:21 

    携帯ショップで働いてた自分には許せない言い訳だわ。そんな事しないしそもそも中身なんか見ねーよ。バカすぎるね大丈夫かなこの人。

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2015/03/06(金) 04:12:33 

    整形、性悪、メンヘラ、ホス狂い、虚言
    悪いけど良い所が一つも見当たらないw
    一人で嘘吐くなら良いけど周り巻き込んじゃダメだよw

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2015/03/06(金) 07:45:52 

    こんな嘘言ったら携帯ショップに迷惑がかかる、とか考える頭が無いんだろうね、真性バカだから。

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2015/03/06(金) 10:02:10 

    阿呆と馬鹿は嘘付かんほうがええで

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2015/03/06(金) 10:11:07 

    はげきもい

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2015/03/06(金) 11:26:41 

    この嘘が通じると思ってるところも馬鹿だよね
    普段から虚言癖やばそう

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2015/03/06(金) 11:27:43 

    真相も何もやらせと騙しと言い訳でしょ
    こんな整形複数回でもブスが隠せない地雷女なんて誰が本気で相手にするか

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2015/03/06(金) 11:31:04 

    こいつの事務所は確かプラチナムとかいう関東連合絡みの悪徳事務所だから事務所側からも色々指示されてるのかも

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2015/03/06(金) 12:36:35 

    むしろ私がやった★なら良かったのに
    ことぅーげが好きすぎて!とかなら
    あーもう、はいはい…だったのが携帯会社敵にするとは

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2015/03/06(金) 12:46:14 

    ケータイ修理に出したら向こうが預かる時に『修理に出したらデータ等消えてしまいます』とかっていう説明が確かあったと思うんですけどね。

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2015/03/06(金) 20:21:40 

    コトゥーゲ良い人そうだもんな~

    なんかかわいそうなかんじの子だし・・

    無下に出来ないんだな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。