ガールズちゃんねる

バイきんぐ・小峠英二、坂口杏里と交際スタートも「会えていない」 ホストクラブ通いも容認

119コメント2014/12/23(火) 23:49

  • 1. 匿名 2014/12/22(月) 15:55:20 

    バイきんぐ・小峠:坂口杏里と交際スタートも「会えていない」 ホストクラブ通いも容認 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
    バイきんぐ・小峠:坂口杏里と交際スタートも「会えていない」 ホストクラブ通いも容認 - MANTANWEB(まんたんウェブ)mantan-web.jp

    お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二さんが22日、東京都内で行われたブライダルサービス「楽婚」の新CM発表会に登場した。タレントの坂口杏里さんと交際をスタートした小峠さんは「幸せですよ」といい、坂口さんから見た自身の魅力について「中身というか、『やさしい』とはいってくれる」と照れた表情。また報道された坂口さんのホストクラブ通いについては「いいんじゃないですか」と容認し、「杏里ちゃんにとってはホストはデトックスみたいなもの」と笑いを誘った一方で、「告白から10日くらい経っているけど、なんやかんやで会えていない」とぼやいた。



    【ホスト通いに関するトピはこちら↓】
    坂口杏里に「朝まで新宿ホスト遊び」報道!!
    坂口杏里に「朝まで新宿ホスト遊び」報道!!"ベッド写真"流出させた「フライデー」怪スクープの裏事情girlschannel.net

    所属事務所が交際を認めたことにより、ようやく正式に恋人同士となった坂口杏里とバイきんぐ・小峠英二だが、19日発売の「フライデー」(講談社)がまたも他社を一歩リードする記事を掲載した。それは坂口が新宿・歌舞伎町のホストと夜通し遊んでいたという内容で、2ショット写真も掲載、この界隈では坂口のイケメン好きは有名なのだという。坂口と小峠の交際は、同誌前号に2人の“ベッド写真”が掲載されたことが後押しになったといわれていたが、このタイミングで飛び出した“夜遊び写真”の真意は――。


    +13

    -277

  • 2. 匿名 2014/12/22(月) 15:56:45 

    そのままフェードアウトしちゃえw

    +547

    -1

  • 3. 匿名 2014/12/22(月) 15:56:57 

    坂口杏里のことあんまり好きじゃなさそう。

    +823

    -8

  • 4. 匿名 2014/12/22(月) 15:57:03 

    えええ?散々アプローチしてホスト通いって。

    +610

    -2

  • 5. 匿名 2014/12/22(月) 15:57:18 

    なんかもう、故峠がふびんでならない。

    +430

    -9

  • 6. 匿名 2014/12/22(月) 15:57:30 

    小峠(逃げるなら今がチャンス…!)

    +473

    -3

  • 7. 匿名 2014/12/22(月) 15:57:36 

    別れなよ…
    ことぅーげ…

    +435

    -3

  • 8. 匿名 2014/12/22(月) 15:57:37 

    どーでもいいわ (-。-)

    +92

    -14

  • 9. 匿名 2014/12/22(月) 15:57:43 

    杏里さん、かなりトリッキーなんだから、やめときゃいいのに…

    +277

    -3

  • 10. 匿名 2014/12/22(月) 15:58:02 

    彼女のホストクラブ通いを容認する彼って初めて見た。
    やっぱり本当は好きでも何でもなく、どうでもいいんじゃ?

    +655

    -8

  • 11. 匿名 2014/12/22(月) 15:58:30 

    ホスト通いはやめておけ。

    益々誰からも応援されなくなっちゃうぞ。

    +204

    -3

  • 12. 匿名 2014/12/22(月) 15:58:31 

    逃げるチャンスですが、、

    +101

    -3

  • 13. 匿名 2014/12/22(月) 15:58:33 

    >ホストクラブ通いも容認


    別れる口実が出来たね。今は様子見か

    +442

    -2

  • 14. 匿名 2014/12/22(月) 15:58:46 

    小峠さん可哀想…

    +86

    -8

  • 15. 匿名 2014/12/22(月) 15:58:48 

    小峠さんが気の毒

    +109

    -9

  • 16. 匿名 2014/12/22(月) 15:58:48 

    本気で好きな女がホストとは言え自分以外の男にこんなに密着してたら普通は嫌だよね?
    てことは本気で好きなわけじゃないんだろうなって思う

    +361

    -5

  • 17. 匿名 2014/12/22(月) 15:58:54 

    坂口、人間としてクズ。

    +279

    -8

  • 18. 匿名 2014/12/22(月) 15:59:02 

    ホスト通いをするお金がある不思議。

    +286

    -0

  • 19. 匿名 2014/12/22(月) 15:59:28 

    故峠w

    +183

    -2

  • 20. 匿名 2014/12/22(月) 15:59:29 

    小峠もこのネタで引っ張るのか?

    別れたときにまた教えてくれるだけでいいよ。


    +63

    -7

  • 21. 匿名 2014/12/22(月) 15:59:33 

    この人絶対売名だろ…

    +133

    -2

  • 22. 匿名 2014/12/22(月) 15:59:41 

    ホスト通いって…行く方もどうかと思うけど、容認する彼氏もどうなんだ…

    +118

    -1

  • 23. 匿名 2014/12/22(月) 15:59:54 

    小峠が
    キャバクラ行ったら
    殺されると思う

    +330

    -2

  • 24. 匿名 2014/12/22(月) 16:00:01 

    ホストだろうが何だろうが、
    小峠さんは自分への執着が薄れればむしろラッキーって思ってたりしてね(笑)

    +276

    -1

  • 25. 匿名 2014/12/22(月) 16:00:12 

    彼氏いるのにホストクラブ通いって意味分からん

    +138

    -2

  • 26. 匿名 2014/12/22(月) 16:00:20 

    こいつらのトピ飽きた(笑)

    +51

    -3

  • 27. 匿名 2014/12/22(月) 16:00:29 

    チーク?ケガ?

    +50

    -1

  • 28. 匿名 2014/12/22(月) 16:00:50 

    いやーほんとにご愁傷様ですw

    +33

    -1

  • 29. 匿名 2014/12/22(月) 16:02:22 

    やはりこのトピが立ったか。

    +9

    -1

  • 30. 匿名 2014/12/22(月) 16:03:11 

    ベッド写真(または、それを連想されるような写真)には二度と応じない方がいいよ!
    別れ話したら坂口からリベンジポルノされそうだからね!

    +159

    -4

  • 31. 匿名 2014/12/22(月) 16:04:37 

    小峠は話題作りに利用されてただけなんかな?

    +61

    -1

  • 32. 匿名 2014/12/22(月) 16:04:41 

    小峠が坂口にめっちゃ気を遣ってそうだ。
    反抗したりできなさそう…

    もう、坂口との話は飽きたからいらな〜い!

    +93

    -0

  • 33. 匿名 2014/12/22(月) 16:04:43 

    はげの匂い

    +12

    -0

  • 34. 匿名 2014/12/22(月) 16:05:48 

    坂口杏里顔怖い

    +266

    -1

  • 35. 匿名 2014/12/22(月) 16:07:09 

    ただただひたすら気持ち悪いとしか…

    +45

    -1

  • 36. 匿名 2014/12/22(月) 16:07:19 

    アレクサンダー(元AKBの旦那)に似てる

    +123

    -4

  • 37. 匿名 2014/12/22(月) 16:07:46 

    ホスト認める感覚て男がキャバクラ行くのは仕方ない的なことじゃないの?べつに自分のお金やしよくない?

    +12

    -8

  • 38. 匿名 2014/12/22(月) 16:08:03 

    そもそもここまで騒がれるきっかけになった手繋ぎ写真とやらも不自然だし。こんな手の繋ぎ方ある?
    最初からハメられてたとしか思えない。可哀想。
    バイきんぐ・小峠英二、坂口杏里と交際スタートも「会えていない」 ホストクラブ通いも容認

    +127

    -4

  • 39. 匿名 2014/12/22(月) 16:08:22 

    整形のお金やらホストへ行くお金はどこから?

    +83

    -3

  • 40. 匿名 2014/12/22(月) 16:10:32 

    ホスト通いを原因にして、小峠はこのまま距離置いて別れそう。

    +37

    -1

  • 41. 匿名 2014/12/22(月) 16:10:43 

    まだ!!まだ間に合うぞ!!みんな味方になってくれるよ!!

    +57

    -2

  • 42. 匿名 2014/12/22(月) 16:11:27 

    これだけ男性側に同情がいく話題も無いんじゃない?笑

    最初は小峠も若くてキャピキャピした杏里が近付いて来て嬉しかったんだろうけど、
    小峠は徐々にフェードアウトしたらいいよ。
    世の中の大半の女性は小峠批判しないと思う。

    杏里も写真売ったり(多分杏里だよね)やり方が卑怯過ぎるな。
    少し前は強面の小沢さんっておじさん俳優にアプローチしてたじゃない。話題にならず失敗したけど。


    小峠が年だけに親御さんはめんどくさい女と別れて嫁探しして欲しいと思うだろうなぁ…

    +118

    -3

  • 43. 匿名 2014/12/22(月) 16:13:29 

    逆にテレビで言ったり写真売ったりして
    小峠が好きなように見せかけて
    本命は別にいるとか?

    +30

    -2

  • 44. 匿名 2014/12/22(月) 16:13:35 

    「バイきんぐ」小峠英二、坂口杏里と交際に踏み切れなかった理由明かす
    「バイきんぐ」小峠英二、坂口杏里と交際に踏み切れなかった理由明かすgirlschannel.net

    「バイきんぐ」小峠英二、坂口杏里と交際に踏み切れなかった理由明かす なかなか交際に踏み切れなかった理由として「ぼくもいい年ですんでね。慎重になって…」と15歳の年齢差から慎重になったと説明した。 小峠の煮え切らない態度に坂口から何度も熱烈な“逆告...

    +6

    -2

  • 45. 匿名 2014/12/22(月) 16:14:11 

    似た者同士な気がしてきた、大体のカップルはそうだし

    +14

    -12

  • 46. 匿名 2014/12/22(月) 16:14:32 

    逃げたほうがいい!そのまま!
    小峠、愛情あると思えないww

    +38

    -1

  • 47. 匿名 2014/12/22(月) 16:15:27 

    手に入った途端冷めるタイプいるよねー
    釣った魚にエサやらない奴
    坂口、性悪女

    +75

    -2

  • 48. 匿名 2014/12/22(月) 16:15:58 

    利用?

    表向きの彼が小峠にして
    別の彼は一般人なのかな?

    小峠だったら売名にもなるし
    イケメンでもないから
    使いやすいんだろうな

    +50

    -1

  • 49. 匿名 2014/12/22(月) 16:15:59 

    ビジネス愛

    +27

    -0

  • 50. 匿名 2014/12/22(月) 16:16:41 

    坂口、会員制デリとかやって、ホスト代稼いでそう

    +30

    -5

  • 51. 匿名 2014/12/22(月) 16:16:41 

    ほらほら、もう杏里のペースに持って行かれてるじゃん。
    ホストクラブ通い止めろと言ったら逆ギレしそう。
    そもそも付き合ってるのにホストクラブなんぞ通いません。
    散々いい話題に使われて出がらしになったらポイッと捨てられるに10万点!

    +31

    -0

  • 52. 匿名 2014/12/22(月) 16:17:18 

    38
    こんな手の繋ぎ方とは?どこが変なの?

    +18

    -3

  • 53. 匿名 2014/12/22(月) 16:20:08 

    ホスト行って飲みに行くくらいよくない!?
    お互い信じてれば。
    仕事の都合上、飲みに行く時間帯の関係とかで、
    誰もつかまらない時はホストでいいや−てときもあるし。
    まぁ杏里さんはどういう目的でいってるのかは知らないけどね。

    +2

    -24

  • 54. 匿名 2014/12/22(月) 16:21:11 

    坂口良子の娘なんだから、お金なんてうなるほどあるでしょう。。。

    +22

    -3

  • 55. 匿名 2014/12/22(月) 16:21:22 

    小峠としては自殺未遂等を恐れて自分からは別れられないから、坂口がホストに乗り換えてくれるのが一番円満だからね。

    +38

    -1

  • 56. 匿名 2014/12/22(月) 16:21:40 

    小峠さん、坂口杏里のこと
    イかれてるって言ってた(^^;;
    確かにその通り!

    +48

    -0

  • 57. 匿名 2014/12/22(月) 16:23:06 

    杏里て手に入れたらとうでも良くなるタイプ?

    +8

    -2

  • 58. 匿名 2014/12/22(月) 16:26:22 

    38
    これ私も前から思ってた…小峠と同じポーズすると分かると思うよ。この角度で手を繋ぎ続けるのは無理。
    ずっと手を繋いでた訳じゃなくて、杏里が小峠の手を掴んだ瞬間をパチリされたんじゃない?ってことを38さんは言いたいのでは?

    +32

    -0

  • 59. 匿名 2014/12/22(月) 16:32:39 

    関東のホスト掲示板でめっちゃ叩かれてるよね

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2014/12/22(月) 16:32:49 

    50 そう考えてるあなたがキモい

    +1

    -2

  • 61. 匿名 2014/12/22(月) 16:36:09 

    小峠‼今なら、まだ被害者でいられるから~‼
    逃げて‼

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2014/12/22(月) 16:36:24 

    母美人女優 嫌でも比較されて育つから見た目に異常なコンプレックス
    母は元旦那?の借金返済に働きまくりで杏里は祖母が面倒みるよって孤独メンヘラ予備軍
    ⬇︎
    母他界、遺産はあるが心の拠り所がなく不安定
    目程度だった整形を止める人亡くなり歯止めきかなくなる整形依存症、拒食症のメンヘラ化
    ⬇︎
    ことぅーげ優しいとりあえずキープ⬅︎現在

    って勝手に思ってる。
    痩せすぎって心配に食いついたり悪いコじゃないんだが世間知らずのおバカなんだと思うからある意味可哀想な気もする…まぁ小峠が一番可哀想だが。

    +31

    -3

  • 63. 匿名 2014/12/22(月) 16:36:29 

    ホスト通い許すっていうか、男の方はそもそも仕方なく付き合ってあげてる感じwww
    本気で大事な女の子には、ホストは行ってほしくないと思うのが普通なはず

    +30

    -1

  • 64. 匿名 2014/12/22(月) 16:38:21 

    このハゲもきらい。
    性格が顔に出てる。

    昨日の巨大生物の番組で態度酷かったから一気に嫌いになった。

    +10

    -3

  • 65. 匿名 2014/12/22(月) 16:38:27 

    フライデーされたのは
    このホスト
    バイきんぐ・小峠英二、坂口杏里と交際スタートも「会えていない」 ホストクラブ通いも容認

    +15

    -2

  • 66. 匿名 2014/12/22(月) 16:39:03 

    この人もお気に入りの模様。
    バイきんぐ・小峠英二、坂口杏里と交際スタートも「会えていない」 ホストクラブ通いも容認

    +15

    -1

  • 67. 匿名 2014/12/22(月) 16:39:32 

    坂口が自分よりホストに熱を上げるの待ってるんでしょ
    自分からフッたらなにするかわからないし...

    +12

    -1

  • 68. 匿名 2014/12/22(月) 16:41:11 

    ホスラブでめっちゃ話題。
    バイきんぐ・小峠英二、坂口杏里と交際スタートも「会えていない」 ホストクラブ通いも容認

    +5

    -2

  • 69. 匿名 2014/12/22(月) 16:42:08 

    あちこち行ってるみたいだね
    バイきんぐ・小峠英二、坂口杏里と交際スタートも「会えていない」 ホストクラブ通いも容認

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2014/12/22(月) 16:43:21 

    坂口のファンてどれくらいいるの?        日本に10人未満→+               日本に10人以上→-

    +64

    -16

  • 71. 匿名 2014/12/22(月) 16:43:24 

    がるちゃんすごいなw
    このページで顔も店も全部わかるなんてw
    べつに興味ないけど、貼ってくれるとありがたい。笑

    +22

    -3

  • 72. 匿名 2014/12/22(月) 16:46:21 

    小峠、面倒くさそうだから杏里のことはほっとく作戦なのでは? 杏里→ホストにハマり別れを告げる→小峠「やった、待ってました、逃げ切れた、ラッキー」

    +38

    -1

  • 73. 匿名 2014/12/22(月) 16:46:59 

    多分あまり好きじゃないプラス男とつるんでる方が楽しいっぽいよね。だからホスト行こうがどうでもいいし、逆に自分の時間が出来るから嬉しいんじゃない?
    写真が流出したからしゃーなし感が半端ない(笑)

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2014/12/22(月) 16:47:04 

    ホストクラブは疑似恋愛を楽しむところだから、小峠への純愛が完全にウソだとは言い切れないが、イメージは下がってしまったよね…。

    どういうつもりなんだろう?

    本命は小峠? ホスト?

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2014/12/22(月) 16:54:06 

    恋人というより捕虜のような扱い…

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2014/12/22(月) 16:58:26 

    ホストクラブ容認してホスト遊びに夢中にさせ、坂口杏里の気持ちがホストに流れるのを狙っているのか?とか勝手に勘ぐる。

    それか本気で愛し心配しているからこそ彼女の行動を否定せずメンタルの安定をって事か…

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2014/12/22(月) 16:59:55 

    朝起きた時、坂口の整形顔、小峠のおじいちゃん顔、、どちらの顔が横にあっても

    「ギョッ!?Σ(⚙♜⚙ )」

    ってしちゃうかも…

    +27

    -0

  • 78. 匿名 2014/12/22(月) 17:12:14 

    ホスト、目から下が…。顔長いね。

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2014/12/22(月) 17:12:49 

    散々、小峠をストーキングして外堀埋めて捕獲したのに
    捕まえた途端次の獲物物色ですか?
    頭おかしいわ

    +12

    -1

  • 80. 匿名 2014/12/22(月) 17:16:33 

    お母さん天国で泣いてるよ;_;

    +20

    -5

  • 81. 匿名 2014/12/22(月) 17:27:11 

    なんだそりゃ
    ほんとに小峠さん全力で逃げていいと思うよ

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2014/12/22(月) 17:30:48 

    なんか最初はさ、お母さん亡くなって精神的に不安定になって整形繰り返したりして、優しい小峠さんに愛情求めて、ほんとに好きなんやと思ってた。
    私も親に捨てられて、優しくて自分を大切にしてくれるめっちゃ年上の人と付き合ってるからね…
    だから杏里ちゃんの気持ちわかるかもって、前のトピとかに書いた事あるけど。
    全然違ったんやな!
    杏里ちゃん最低すぎるわ…
    ただの付き合いで1回行っただけとかならまだしも、ホスト狂いで有名みたいやん。
    大嫌いになりました。
    小峠さんは別れた方がいいんちゃう?

    +35

    -1

  • 83. 匿名 2014/12/22(月) 17:38:17 



    ③ホスト遊びの画像が流出してますけど
    →ホスト遊びしてるのは知らなかった。フライデーの写真ではじめてしった。
    →杏里ちゃんはフライデーで連載しているようなもの
    →息抜きとしてはいいと思います。ハゲと付き合ってるんだからイケメンとも遊びたいでしょう。理想と現実みたいなもの。
    →プライベートでハゲと交際してて外でもハゲと交際してたら意味がわからないですけど、イケメンとならデトックスみたいなものですね。



    実は小峠は坂口杏里のことあんまり好きじゃないのでは…としか思えなかった。周りを固められて仕方なくって感じの気がする。
    しかし、あこまでテレビで「ハゲ大好き付き合って」なんて言っててこれは人間としてどうなの?坂口杏里の人間性疑うよ

    +57

    -0

  • 84. 匿名 2014/12/22(月) 17:45:12 

    このままFOできたらいいね・・・

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2014/12/22(月) 17:47:34 

    ある意味、メンヘラ対応としては適正

    受け入れて、求めず 次の対象者が現れたら幸せになってね と身を引く
    あとは徹底無視
    そこまでことーげが考えてるなら策士だ

    +48

    -0

  • 86. 匿名 2014/12/22(月) 18:00:55 

    ことぅーげさんが、どうか上手に坂口さんと別れられて、一般人と幸せになれる日が早く来ます様に(笑)

    絶対、本気で好きな訳じゃないと思う。はめられたから仕方なくでしょ。

    このまま上手く逃げられたらいいね。

    応援してるよ!ことぅーげさん!(笑)

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2014/12/22(月) 18:01:11 

    ベッド写真流出も自分達の関係見て嫉妬に狂った相方のせいとか言って坂口擁護してるし、小峠もおかしいよね。

    だから一言『どうでもいいです、どうぞご勝手に』

    +16

    -2

  • 88. 匿名 2014/12/22(月) 18:28:46 

    坂口が鬱にならないように坂口のマネージャーに頼まれて付き合ってると思う。

    +11

    -1

  • 89. 匿名 2014/12/22(月) 18:29:44 

    ホストと子供できて、それを芸人の子だと、偽り、芸人の妻の座とママ芸能人として読んでもらおう、と

    かんがえてそう、、、

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2014/12/22(月) 18:36:17 

    ベッド写真は小峠の相方が流出させたみたいだよ(・_・;

    +2

    -18

  • 91. 匿名 2014/12/22(月) 18:36:24 

    ホストクラブ通いなんてするの、女傑、って言われそうな社長さんたちか、ホステスだけかと思ってた
    お母さんの遺産で通ってるのか?そんなに稼げるタレントなの?
    テレビでホストクラブ取材してたの見たけど、馬鹿みたいに金のかかる遊びだよね。

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2014/12/22(月) 18:44:24 

    ホストも整形っぽい
    偽物の山P風 w

    +18

    -0

  • 93. 匿名 2014/12/22(月) 18:49:27 

    ダメよ小峠逃げて!!

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2014/12/22(月) 19:07:14 

    えー。あんなに小峠、小峠言ってたのに?
    テレビでアレはどうかと思ってたけど、ホントに好きならまだしも、交際宣言出た瞬間これ?
    坂口杏里って、何なの?
    本当頭おかしいね。テレビに出たらダメな人だな。

    +15

    -0

  • 95. 匿名 2014/12/22(月) 19:46:54 

    一般的な女子はホストクラブ自体行かないと思うけど。
    興味も無いし。

    +20

    -0

  • 96. 匿名 2014/12/22(月) 20:08:13 

    新しい男出来るの待ってそう

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2014/12/22(月) 21:18:03 

    お母さん悲しんでいると思う・・

    +5

    -3

  • 98. 匿名 2014/12/22(月) 21:28:45 

    83
    2枚目の小峠氏ワロタ

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2014/12/22(月) 22:16:28 

    コトゥーゲさんも理想と現実するために
    キャバや風俗行って可愛い子指名すればいいよ
    プライベートでブスと付き合っていて外でもブスと、だったら意味わからないからね
    デトックスデトックス!

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2014/12/22(月) 22:20:32 

    頭臭ってる写真マジ無理…
    気持ち悪い

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2014/12/22(月) 23:38:44 

    保護者?

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2014/12/22(月) 23:55:17 

    他に本命はいるんだろうけど、ホスト側は付き合ってるって言ってるみたいだけどな
    身体の関係あるのに許せるの??

    バカな女相手にしてると 自分の評価も下がるよー!

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2014/12/23(火) 00:33:21 

    ビジネス小峠だったんでしょ、杏里が。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2014/12/23(火) 00:38:52 

    彼女、現実逃避しすぎで、自分に甘い。まだ若いから仕方ないのかもしれないけど、家庭環境の事だってなんでも周りのせいにして自分は被害者。凄く見苦しい。何を喋ってもフワフワしてて聞いてられないんだよね。周りの人を巻き込むし最悪だわ。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2014/12/23(火) 01:07:21 

    既出かもしれないけど前に坂口小峠トピで坂口はホスト通いしてるからそれを隠すために小峠使ってホスト通いをカモフラージュしようとしてるってコメントあったよね
    ホスラブでは坂口がホスト通いしてることが書いてあるってそのコメントに書いてあったから見に行ったら小峠に告白しろアピールしてる頃にはすでにホスト通いしてたみたいだよ

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2014/12/23(火) 01:12:18 

    71

    ガルチャン民はなにも凄くない
    どうせ2ちゃんかほすらぶから拾ってきたんでしょ

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2014/12/23(火) 01:59:42 

    小峠優しすぎ

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2014/12/23(火) 03:37:40 

    なんかDVする恋人に気を遣う感じに似てる気がする
    逆らうと大変な事になるからスルーって感じ

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2014/12/23(火) 05:22:47 

    ホストに貢いで潰れてしまえ

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2014/12/23(火) 06:43:02 

    私だけかなぁ、この女の別の画像見た時本当に女に見えなかった…。

    何だろう、ゴリラ的というか…元男性かな?って思う程ゴツくてとてもじゃないけどこんなのと付き合える人いるの?と思った程。

    たまたま写真が悪かったのかな…

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2014/12/23(火) 08:52:59 

    不安定な女はホストにとっていいカモだろうな。

    お母さん亡くなって辛いんだろうけど、杏里ももう少ししっかりしたほうがいい。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2014/12/23(火) 08:57:57 

    トピとは関係ないけど、66のホストはなぜスラダン流川君の名前を源氏名にしたんだ…。
    似てない。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2014/12/23(火) 11:30:23 

    いままで週に2、3回会ってるとか坂口は言ってたけどね。付き合ってから会わなくなったのか?

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2014/12/23(火) 11:55:09 

    あんまり好きじゃない、どーでもいいからホストも許せるんだろうか。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2014/12/23(火) 12:30:10 

    ことうげ逃げろ

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2014/12/23(火) 13:37:37 

    小峠さん優しそうだからな〜
    杏里ちゃんを放っとけないのかな…
    彼氏というより、親戚の叔父さん目線
    なのでは⁇
    杏里ちゃんホストにハマるのは
    辞めなよ〜
    杏里ちゃんみたいなメンタルが弱そうな
    人はボロっボロになりそう…

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2014/12/23(火) 19:38:09 

    彼がキャバクラ行ってもいい?とか聞いてきた。

    とりあえず行く気なさそうだからOK出した。
    仕事の付き合いなら、と。

    一人暮らししてる彼だけどさ、キャバクラだってクソ高いでしょ?そんなお金あるの?って聞こうかと思ったけどお金の話はね、、冷めちゃうからしない。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2014/12/23(火) 21:33:59 

    これで小峠がキャバ通いしても何も言えなくなったね。相手が容認してるんだから、自分もそうしないとね?なんだか切ないわ。
    それって本当に恋なの?

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2014/12/23(火) 23:49:14 

    いやいやいや

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。