ガールズちゃんねる

坂口杏里「このくそはげ、早く言ってきて」デート報道のバイきんぐの小峠英二の告白待つ

242コメント2014/10/21(火) 13:13

  • 1. 匿名 2014/10/16(木) 18:11:17 

    坂口杏里「このクソハゲ」小峠の告白待つ - 芸能ニュース : nikkansports.com
    坂口杏里「このクソハゲ」小峠の告白待つ - 芸能ニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

    タレント坂口杏里(23)が16日、都内で、海外ドラマ「24-TWENTY FOUR リブ・アナザー・デイ」のDVD発売決定イベントに、デーブ・スペクターと出席した。写真週刊誌にお笑いコンビ、バイきんぐの小峠英二(38)とのデートが報じられたばかり。坂口は「お付き合いはしていない。考え中です」としたものの、週に1回は会っていると明かした。


    今のところ、小峠から愛の告白はないとしたが「このくそはげ、早く言ってきてください。待ってます」と愛の告白を求めた。結婚についても「もし将来、結婚して、生まれる子供が薄かったらどうしようと考えちゃう。できるだけ子供は私に似てほしい」などと語った。

    +540

    -45

  • 2. 匿名 2014/10/16(木) 18:12:13 

    まだ付き合ってるわけじゃないんだ?
    その割にもう結婚とか子供のこと考えてるの?笑

    +1529

    -8

  • 3. 匿名 2014/10/16(木) 18:12:23 

    くそはげってwww

    +1306

    -5

  • 4. 匿名 2014/10/16(木) 18:12:44 

    貴方に似ても整形前の顔だから

    +1404

    -22

  • 5. 匿名 2014/10/16(木) 18:12:47 

    小峠ロックオンされてるwww

    +1008

    -4

  • 6. 匿名 2014/10/16(木) 18:13:06 

    痛い。
    ただ痛い。
    以上!!

    +851

    -52

  • 7. 匿名 2014/10/16(木) 18:13:09 

    痛い…
    痛すぎるわ(ーー;)

    +556

    -40

  • 8. 匿名 2014/10/16(木) 18:13:14 

    くそはげ呼ばわりとかw

    +1416

    -5

  • 9. 匿名 2014/10/16(木) 18:13:14 

    坂口杏里の片思いなの?

    +863

    -6

  • 10. 匿名 2014/10/16(木) 18:13:19 

    クソハゲって…

    +441

    -5

  • 11. 匿名 2014/10/16(木) 18:13:25 

    お、お口が悪いですなぁ…!

    +737

    -14

  • 12. 匿名 2014/10/16(木) 18:13:46 

    どーでもいい

    +141

    -21

  • 13. 匿名 2014/10/16(木) 18:13:46 

    小峠さん逃げてー!
    メンヘラと付き合ってもろくなことにならないよ…
    小峠さんハゲてるけど良い人そうだし、相手選んだ方がいい

    +1106

    -26

  • 14. 匿名 2014/10/16(木) 18:14:02 

    手つなぎデートしてたのにまだ告白もされてなかったの!?

    +887

    -5

  • 15. 匿名 2014/10/16(木) 18:14:02 

    下品

    +314

    -35

  • 16. 匿名 2014/10/16(木) 18:14:10 

    この子いい子そうだから幸せになってほしいな。

    +238

    -211

  • 17. 匿名 2014/10/16(木) 18:14:15 

    顔面恐怖
    病んでますね完全に

    +468

    -21

  • 18. 匿名 2014/10/16(木) 18:14:18 

    小峠さん、ハゲだけど
    ホンワカした温かい雰囲気が素敵だなーと思いました。

    +725

    -12

  • 19. 匿名 2014/10/16(木) 18:14:35 

    女の子産まれたら、薄くはなっても禿げないよねw

    男の子ならハゲるw



    +336

    -17

  • 20. 匿名 2014/10/16(木) 18:14:48 

    いくら小峠が優しくても「くそはげ」なんて言うなよ。

    +843

    -39

  • 21. 匿名 2014/10/16(木) 18:15:00 

    クソハゲ呼ばわり出来るところが、なんか二人の関係性の良さが垣間見えてちょっと微笑ましい

    +753

    -82

  • 22. 匿名 2014/10/16(木) 18:15:14 

    微笑ましい

    +192

    -55

  • 23. 匿名 2014/10/16(木) 18:15:19 

    やっぱり整形依存のメンヘラと付き合うのは重そうだね。
    小峠さん、早く逃げた方がいいかも。

    +813

    -31

  • 24. 匿名 2014/10/16(木) 18:15:40 

    ツンデレ演じてみたとてクソハゲはなかろうww

    +360

    -14

  • 25. 匿名 2014/10/16(木) 18:15:44 

    画像の二人共
    日本に居ならない。

    +14

    -66

  • 26. 匿名 2014/10/16(木) 18:15:44 

    ハゲ呼ばわり…

    +93

    -6

  • 27. 匿名 2014/10/16(木) 18:15:49 

    小峠プレッシャー

    +180

    -3

  • 28. 匿名 2014/10/16(木) 18:15:53 

    犯人顔だよね。
    坂口杏里「このくそはげ、早く言ってきて」デート報道のバイきんぐの小峠英二の告白待つ

    +670

    -49

  • 29. 匿名 2014/10/16(木) 18:16:29 

    仲良いからクソハゲ言えるんだろうね。

    +518

    -22

  • 30. 匿名 2014/10/16(木) 18:16:29 

    小峠さんは間違いなくこの子を選ばないでしょうね。

    +313

    -71

  • 31. 匿名 2014/10/16(木) 18:16:39 

    杏里ちゃんは幸せになってほしいと思うから
    あんまり世間に向けておしゃべりしないほうがいいよ

    +453

    -28

  • 32. 匿名 2014/10/16(木) 18:16:44 

    坂口杏里だけがどんどん先走ってる感じだねー
    外堀を埋められて小峠はしんどいだろうな
    坂口杏里、ツイッターでバイきんぐ小峠英二とのデート公開
    坂口杏里、ツイッターでバイきんぐ小峠英二とのデート公開girlschannel.net

    坂口杏里、ツイッターでバイきんぐ小峠英二とのデート公開 坂口杏里 on Twitterこの前明治神宮ことぅーげさんといったけど、ことぅーげさん相変わらずバレバレバレバレで大変でした꒰⍨꒱ 明治神宮って久々に行ったけど結構あるくね! マイナスイオンも吸えてめっ...


    坂口杏里 バイきんぐ小峠英二との結婚の可能性は「50~60%くらい」
    坂口杏里 バイきんぐ小峠英二との結婚の可能性は「50~60%くらい」girlschannel.net

    坂口杏里 バイきんぐ小峠英二との結婚の可能性は「50~60%くらい」 坂口杏里 小峠との結婚の可能性は「50〜60%くらい」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(38)との「手つなぎデート」を報じられたタレントの坂口杏里(2...


    +425

    -9

  • 33. 匿名 2014/10/16(木) 18:16:50 

    結婚とかの話を出すなら相手のお母さんの気持ちも配慮するべきなのに。
    我が子をクソハゲと言われたり 子供が自分に似てほしいと言われたら どこの親でもそんな嫁は嫌だと思うなぁ。
    しゃれが分かる人ならともかく この発言はアウトだよね

    +637

    -31

  • 34. 匿名 2014/10/16(木) 18:17:01 

    きっと苦労すると思う
    小峠が…。

    +424

    -5

  • 35. 匿名 2014/10/16(木) 18:17:06 

    今年一番、興味ない恋愛ネタ

    +117

    -13

  • 36. 匿名 2014/10/16(木) 18:17:38 

    ちょっと!顔!?

    +155

    -6

  • 37. 匿名 2014/10/16(木) 18:17:43 

    そんなプレッシャーかけられたら、逃げたくなるよー

    +163

    -4

  • 38. 匿名 2014/10/16(木) 18:17:57 

    メンへラっていうか若くでお母さん亡くして病んでるんじゃないの…??私でも病んじゃう…

    +343

    -27

  • 39. 匿名 2014/10/16(木) 18:18:29 

    ここまでその気なら、小峠がズバッと振ってやったら面白いのに…とか思っちゃったごめんなさい。

    +177

    -36

  • 40. 匿名 2014/10/16(木) 18:18:42 

    えwwwくそハゲww

    +57

    -7

  • 41. 匿名 2014/10/16(木) 18:18:58 

    照れ隠しでくそはげって言ってるんだろうねw

    +198

    -21

  • 42. 匿名 2014/10/16(木) 18:19:06 

    小峠とかなり温度差ありそうだね。
    このままうまくいかなくて、摂食障害が悪化する…なんてことになりそうかも。

    +270

    -11

  • 43. 匿名 2014/10/16(木) 18:19:33 

    こないたTVでてたけど
    動画でみたら昔よりブスになってた…
    自撮り画像ばっか見てたから
    可愛く見えてすっごい整形したんだって
    思ってたけど
    動画だと整形意味なしじゃんって思った。

    でも整形しといてよく
    自分に似て欲しいとか言えるよねw

    +369

    -10

  • 44. 匿名 2014/10/16(木) 18:19:54 

    32
    ほんと!
    のろけかと思ってたけど、外堀固めてたのかーー

    +113

    -4

  • 45. 匿名 2014/10/16(木) 18:19:55 

    付き合ってない人と手を繋ぐの?
    くそハゲ(笑)も坂口杏里も凄い(笑)

    +124

    -9

  • 46. 匿名 2014/10/16(木) 18:20:48 

    最初のデート報道の時はうまくいったらいいなと思ったけど、やっぱり小峠さん今のうちに逃げた方がいいような気がしてきたわ
    バイきんぐ小峠英二と坂口杏里が手つなぎデート
    バイきんぐ小峠英二と坂口杏里が手つなぎデートgirlschannel.net

    バイきんぐ小峠英二と坂口杏里が手つなぎデート まさか!バイきんぐ小峠と坂口杏里 手つなぎデート – FRIDAYデジタル「なにコレ、キモチワル~い」

    +309

    -11

  • 47. 匿名 2014/10/16(木) 18:21:15 

    付き合って喧嘩したら自殺未遂とかしそうで怖い。

    +341

    -9

  • 48. 匿名 2014/10/16(木) 18:21:21 

    なんかふじもんとユッキーナ意識してる?

    +33

    -32

  • 49. 匿名 2014/10/16(木) 18:21:57 

    冗談でも、好きな人の事「くそはげ」なんて言えない。
    それも公の場で言うなんて失礼すぎる。

    +276

    -28

  • 50. 匿名 2014/10/16(木) 18:22:49 

    23の写真怖い((.;゚;:Д:;゚;.))

    +33

    -5

  • 51. 匿名 2014/10/16(木) 18:22:53 

    顔が少し戻っていたような気がする

    +52

    -4

  • 52. 匿名 2014/10/16(木) 18:23:16 

    小峠さん、風貌はいかついけど優しそうだし色気あるし、実際は相手選び放題だと思う。
    坂口さんは整形して昔よりはキレイになったかも知れないけど、タレントとしては何も魅力ないしこれ以上、売れることはなさそう。その上、ルックスで補えないほどのアタマの悪さ。

    小峠さんは早く逃げたほうがよさそう。

    +115

    -9

  • 53. 匿名 2014/10/16(木) 18:23:34 

    子供がアナタに似たら、整形してまで変えたかった元の顔に似ると思うんだけどそれはいいの?笑

    +95

    -1

  • 54. 匿名 2014/10/16(木) 18:23:37 

    メンヘラちゃんとヘタレくん

    +15

    -7

  • 55. 匿名 2014/10/16(木) 18:24:19 

    小峠には素敵な人がいるよ…

    坂口杏里とかやめて(´・ω・`)

    +87

    -10

  • 56. 匿名 2014/10/16(木) 18:24:32 

    週1でデートしてるなら、もう付き合ってるつもりなんじゃない?

    +60

    -5

  • 57. 匿名 2014/10/16(木) 18:25:43 

    付き合っても、すぐに別れそう。

    +22

    -3

  • 58. 匿名 2014/10/16(木) 18:25:53 

    でも、この子に幸せになってほしい

    +108

    -16

  • 59. 匿名 2014/10/16(木) 18:26:35 

    もしもこれで小峠にフラれたら、坂口杏里は
    「別に本気じゃなかったし」「こっちは冗談のつもりだったのに」とか言いそう・・。



    +118

    -4

  • 60. 匿名 2014/10/16(木) 18:27:00 

    メンヘラ整形外依存にロックオン…気の毒だな。優しいんだろうね。

    同情買うだけで笑いにはならないよ、芸のこやしにもならない。逃げてーっ‼

    +78

    -5

  • 61. 匿名 2014/10/16(木) 18:28:10 

    なんて女だ!

    +67

    -3

  • 62. 匿名 2014/10/16(木) 18:29:08 

    くそはげなんて失礼すぎる!

    くそ整形モンスターが!

    +65

    -11

  • 63. 匿名 2014/10/16(木) 18:29:54 

    付き合ってはなくてもセックスはやりまくってんだろうねwじゃなきゃこんな言葉出てこないでしょ

    +10

    -23

  • 64. 匿名 2014/10/16(木) 18:30:27 

    テレビ見て驚き。。。

    坂口歯並びどーした?ロバかと思ったわw
    顎尖り過ぎだし、流石に整形やり過ぎだよ。

    この女嫌いだわ~

    ブランキー好きな私としては、小仏さん他探してよ!

    +75

    -5

  • 65. 匿名 2014/10/16(木) 18:31:13 

    本当に禿げてる人にハゲと言えないな。
    しかも頭にクソですか…。
    ちょっと育ちを疑うわ。

    +55

    -6

  • 66. 匿名 2014/10/16(木) 18:31:18 

    杏里ちゃんみたいなタイプは早く結婚、出産した方が心が安定しそうだけどなぁ。

    +43

    -10

  • 67. 匿名 2014/10/16(木) 18:31:43 

    ことぅーげさん、甘く見てるとケガするよ!!!!

    +41

    -2

  • 68. 匿名 2014/10/16(木) 18:32:12 

    ほんとはものすごく寂しいんだと思う。
    自分を守ってくれて何でもわがまま聞いてくれて
    愛して側にいてくれる人が欲しいんだろうね。。。

    小峠さん、とてもいい人そうだけど、ちょっと荷が重そう・・・。
    この人が去ってしまったら、又おかしな方向に向かっちゃいそうで
    かわいそうだけど、がんばれ!

    +127

    -10

  • 69. 匿名 2014/10/16(木) 18:32:22 

    ハゲてる彼と付き合って3年半になるけど、くそハゲなんて言ったことないし言えない。

    +85

    -4

  • 70. 匿名 2014/10/16(木) 18:33:01 

    自分も21くらいで母が他界したんだけど、ほんと淋しくてしばらく病んだ経験があるから、杏里ちゃんもまだ正常ではない気がする。本当に好きならいいけど、もし寂しさ埋める為に一緒にいるなら、小峠さん気の毒だなぁ

    +104

    -6

  • 71. 匿名 2014/10/16(木) 18:33:07 

    完ぺき、小峠を下に見てるね。
    もうちょっときちんとした大人の女性の方が合ってると思う。

    +114

    -5

  • 72. 匿名 2014/10/16(木) 18:33:25 

    昔の顔の杏里ちゃんが可愛かったのになぁ
    なんでいじったのよ

    +72

    -6

  • 73. 匿名 2014/10/16(木) 18:36:09 

    くそハゲに笑った
    メンヘラっぽいけどお母さん亡くしてるしなかなか悪く言えない

    個人的に小峠の年齢と顔面に対して整形でメンヘラでも若い坂口だったらお互いプラマイ0じゃないけどバランス取れてると思う

    +23

    -19

  • 74. 匿名 2014/10/16(木) 18:36:12 

    72
    イヤイヤ、かわいくはなかったでしょw

    +56

    -14

  • 75. 匿名 2014/10/16(木) 18:36:55 

    こういう人って妙に怖い
    空気も読めずに一方的に相手との事を公言したり、度重なる整形に極度の痩身
    誰が見ても病んでる
    二卵性母子と呼ばれるほどママに依存して仲良しで亡くなってからの痛さは可哀想なくらい
    でもママへの依存がそのまま男性に向かいそうで重すぎる
    喧嘩や別れでもしたら自傷行為にでもいたりそう
    小峠も本気なら受け止めて支えてあげれば良いと思うけど、少しでも不安があるなら今のうちにやめた方が良い気がする

    +105

    -6

  • 76. 匿名 2014/10/16(木) 18:37:19 

    ことぅーげさん、甘く見てるとケガするよ!!!!

    +15

    -3

  • 77. 匿名 2014/10/16(木) 18:37:24 

    待ってないで自分から告白すりゃいいのに

    +61

    -3

  • 78. 匿名 2014/10/16(木) 18:37:39 

    でもこの子優しい子だと思うんだよなぁ
    幸せになってほしい

    +69

    -17

  • 79. 匿名 2014/10/16(木) 18:39:19 

    お嬢ちゃんなんだねえ。

    +11

    -5

  • 80. 匿名 2014/10/16(木) 18:40:49 

    くそぶすうるせーよ

    +35

    -23

  • 81. 匿名 2014/10/16(木) 18:40:59 

    杏里ちゃん、本当は純粋な心の ママっ子だった気がする。
    坂口良子さんの結婚式の時に、涙で読んだ祝辞とか見てると応援したくなるよ。

    顔はもういじらなくてもいいよ、そのままで。

    恋をがんばって!もし本気なら小峠さんを大切にして、幸せになってね。

    +117

    -7

  • 82. 匿名 2014/10/16(木) 18:41:39 

    小峠さん、女にここまで言わせちゃダメだろ。腹決めていったれやくそはげ!

    +30

    -27

  • 83. 匿名 2014/10/16(木) 18:43:36 

    怖い
    マスコミを使って告白どころか結婚まで迫るなんて
    やっぱりメンヘラちゃんなんだね

    +60

    -9

  • 84. 匿名 2014/10/16(木) 18:44:51 

    小峠はこの子と付き合ったら苦労するだろうな。

    +62

    -5

  • 85. 匿名 2014/10/16(木) 18:45:58 

    重いわ
    この重さに耐えられる男じゃなきゃ結婚生活が続かないだろうし
    見極めるにはいいきっかけなのかな

    +52

    -3

  • 86. 匿名 2014/10/16(木) 18:47:37 

    整形したり自分の外見にはかなり執着あるのに男性の外見は気にしないんだね
    ある意味すごいね

    +19

    -7

  • 87. 匿名 2014/10/16(木) 18:47:51 

    くそはげて!
    整形しまくりやのによくいうわー。

    +30

    -5

  • 88. 匿名 2014/10/16(木) 18:49:10 

    86
    引き立てられて自分が可愛く見えるから?

    +11

    -7

  • 89. 匿名 2014/10/16(木) 18:50:11 

    さっきテレビでみたけど、
    顔がまた変わってた(゚o゚;;
    っていうか、
    以前の顔で痩けた感じ(-_-)

    +30

    -2

  • 90. 匿名 2014/10/16(木) 18:50:15 

    母親とテレビに出ているときに、一緒に料理作ってたのかな?
    母親のアドバイスは全然聞かないで口答えばかり。
    ずっと文句言って母親の悪口を言い出して止まらなかった。
    凄い我が儘なんだなと思ったよ。
    素は物凄い我が儘だろうから、彼氏とか回りの人は苦労しそう。

    +61

    -3

  • 91. 匿名 2014/10/16(木) 18:53:19 

    小峠逃げてええええええええええ

    +49

    -3

  • 92. 匿名 2014/10/16(木) 18:57:13 

    小峠に依存しそうで怖い

    +58

    -1

  • 93. 匿名 2014/10/16(木) 18:57:20 

    鼻を元に戻したように見えた。
    その方が似合ってるよ。

    +16

    -5

  • 94. 匿名 2014/10/16(木) 18:58:08 

    あーあ 利用されちゃったね、小峠さん
    囲い込みのプレッシャーに負けちゃだめよ

    +39

    -4

  • 95. 匿名 2014/10/16(木) 18:58:37 

    振ったら振ったで面倒くさい事になるよ。
    小峠さん!

    +34

    -1

  • 96. 匿名 2014/10/16(木) 18:58:51 

    この手の女をかまっては ダメ!
    関わらないが一番!!

    +50

    -3

  • 97. 匿名 2014/10/16(木) 19:01:15 

    坂口は「お付き合いはしていない。考え中です」としたものの、週に1回は会っていると明かした。
    取材陣から「好きなのか」と問われると「いいと思っています」と答えた。
    さらに「付き合おうと言われたら付き合います。
    すごいフィーリングが合う。一緒にいて楽しい」と語った。
    今のところ、小峠から愛の告白はないとしたが
    「このくそはげ、早く言ってきてください。待ってます」と愛の告白を求めた。

    メンヘラかつ上から目線具合が華原ともちゃんとダブるわ

    +105

    -9

  • 98. 匿名 2014/10/16(木) 19:02:42 

    自分に似て欲しいだと?

    はぁっ?

    どっちもどっちだよ!

    ブスには間違いないから心配すんな坂口さん!

    しかし、小峠さん見る目ないね
    可愛いバラドルなら沢山いるし、早く逃げてー!!

    小峠さんと別れたらリスカしそうだな~病んでるから坂口は

    +23

    -11

  • 99. 匿名 2014/10/16(木) 19:04:04 

    女性の方ばかりデートしただのなんだのって報告してるじゃない?
    男性側がどう思ってるのか知りたいわ。
    デートしてるくらいだから好きなんだろうけどね。
    片方だけが大っぴらにしているパターンって、あまりハッピーではないよね。

    +61

    -1

  • 100. 匿名 2014/10/16(木) 19:05:46 

    +26

    -4

  • 101. 匿名 2014/10/16(木) 19:07:23 

    やっかいな女に気に入られたね。

    +42

    -0

  • 102. 匿名 2014/10/16(木) 19:07:59 

    くそばげ早く告白してやれ!
    中途半端に関わってんじゃねーぞっ

    +26

    -22

  • 103. 匿名 2014/10/16(木) 19:08:50 

    クソハゲってほんとに何でも言い合える仲だからでただけでバカにしてる感じはしないけどなぁ。

    +39

    -18

  • 104. 匿名 2014/10/16(木) 19:09:29 


    もしも交際に発展しなくても、
    世間の関心はある程度向けられている現状

    しかも女性側は交際に関して前向きだから、
    この状態で付き合わなかったら悪者は完全に小峠だよな・・・

    まぁ、アップした写真に一緒に映るくらいだから、
    小峠も前向きに考えてはいるのかもしれないと思うけど

    +50

    -1

  • 105. 匿名 2014/10/16(木) 19:09:31 

    涙袋いれすぎでこわい!!まず口元なんとかして〜

    +45

    -2

  • 106. 匿名 2014/10/16(木) 19:12:45 

    おい小峠! 整形してよーが、メンヘラだろうが女なんか中身は結局みんな同じだぞ! 頼むからこの娘を優しく包んでやれよ。

    +5

    -30

  • 107. 匿名 2014/10/16(木) 19:19:26 

    付き合う前からハゲだの結婚だの子供だの言われちゃって…w
    私が男なら逃げます=3
    手つないでデートしてるのに告白してないなんて、真剣に考えてもらってないからじゃないの?

    +66

    -3

  • 108. 匿名 2014/10/16(木) 19:19:42 

    関西の番組でただの話題作りだって芸能リポーターが断言してたのに、まだこんな茶番やってんのかww

    +32

    -2

  • 109. 匿名 2014/10/16(木) 19:22:42 

    着信とかLINEとかちょっと数がすごそう
    坂口さんからことぅーげさんに

    +45

    -0

  • 110. 匿名 2014/10/16(木) 19:27:28 

    坂口杏里は、結婚願望が強そう。
    結婚したからって、いつでも一緒にいられる訳じゃないよ。仕事や付き合いもあるんだから…。
    この娘が我が儘言わないで、旦那さんのサポートできるとは思えない。

    +40

    -0

  • 111. 匿名 2014/10/16(木) 19:29:22 

    週に1回会ってるのに付き合ってないってことは、Hもしてないのかな?それならことぅーげさん偉い。しちゃったら大変て思ってるのかな。

    +24

    -3

  • 112. 匿名 2014/10/16(木) 19:29:47 

    重いっ!

    +32

    -0

  • 113. 匿名 2014/10/16(木) 19:30:52 

    出川哲郎の奥さんが「クソテツ」って言ってたのマネしたのかな?

    +20

    -2

  • 114. 匿名 2014/10/16(木) 19:30:57 

    売名だね~!
    有吉反省会に近々出るね!

    +28

    -2

  • 115. 匿名 2014/10/16(木) 19:33:28 

    私も杏里と同じ年で親亡くしたから病んでるのは分かる。
    寂しいから優しくしてくれる人に頼っちゃうよね。
    私もそうだし。

    +45

    -4

  • 116. 匿名 2014/10/16(木) 19:33:48 

    100 下段がかわいくなってる アゴを削ってるのかしら?

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2014/10/16(木) 19:34:58 

    整形を繰り返す人って、心が貧しいんだよね。満たされないんだもん。
    でも、この人の場合お母さんが亡くなってるから、それはとてもかわいそうだなって思う。

    +21

    -4

  • 118. 匿名 2014/10/16(木) 19:36:31 

    108
    ただの話題作りなの?
    それにしてはこの子のイメージが下がりまくってるんだけどw

    +23

    -1

  • 119. 匿名 2014/10/16(木) 19:37:14 

    俺なら無理だな…

    なんかこの子嫉妬深くて重そう…

    +15

    -23

  • 120. 匿名 2014/10/16(木) 19:38:03 

    二人で うすらはげ とか言ってじゃれあってるんだろうけど 公の場に持ち出すのは寒々しい

    和田アキ子が「昨日イチローから電話もらいました」とかって友達アピールしてるのに通ずるものがある

    +54

    -2

  • 121. 匿名 2014/10/16(木) 19:39:26 

    この前のナイナイ顔普通だったよ

    +2

    -7

  • 122. 匿名 2014/10/16(木) 19:40:18 

    マイナスの意見が多くてびっくり!
    幸せになって欲しいなぁ

    +19

    -12

  • 123. 匿名 2014/10/16(木) 19:41:23 

    この2人は応援したい

    でも、杏里ちゃんが付き合う前から結婚意識し過ぎで小峠プレッシャーなんだと思う。
    小峠は千原ジュニア崇拝してるから、ジュニアみたいに独身で芸人仲間と遊び続けることに憧れてるんじゃないかな。

    +17

    -8

  • 124. 匿名 2014/10/16(木) 19:41:55 

    でも小峠って一歩間違えたら加瀬亮に似てる。


    +60

    -11

  • 125. 匿名 2014/10/16(木) 19:44:16 

    へー、小峠って英二って名前なんだ。

    +15

    -1

  • 126. 匿名 2014/10/16(木) 19:47:08 

    整形依存のメンヘラ女を幸せになってほしい、とかぬかしてるのは
    大体メンヘラ女。
    普通の感覚の人なら「小峠やめとけ」ってなるから。
    自分と同じようなメンヘラ女が救われることで、自分も救われたいんだよね、メンヘラさんは。
    他人を応援してる場合じゃないよ、あなた自身が行動してがんばって幸せにならないと

    +17

    -34

  • 127. 匿名 2014/10/16(木) 19:55:22 

    126
    あんたが真のメンヘラ。

    +39

    -13

  • 128. 匿名 2014/10/16(木) 20:02:54 

    整形し過ぎて原型留めていないぜ!!!
    なんて顔だ!!!

    +40

    -1

  • 129. 匿名 2014/10/16(木) 20:08:16 


    結婚してる人同士が冗談ぽく言うならまだしも、

    まだ付き合ってないのに マスコミを使って

    こういうこと言うのってコワイしズルイと思う(-_-;)|||

    +53

    -2

  • 130. 匿名 2014/10/16(木) 20:08:24 

    この前深夜番組でジュニアが小峠の事を、こいつはめちゃくちゃモテるって言ってた。
    小峠の携帯には女性からの着信がたくさんあって「見てくださいよ」って見せてくるって言ってた。
    だとしたらたくさんいる女性の中の一人だよね~。

    +75

    -2

  • 131. 匿名 2014/10/16(木) 20:20:43 

    絶対途中で飽きると思うから変なコト言わないほうがいいと思う

    +13

    -1

  • 132. 匿名 2014/10/16(木) 20:21:19 

    118 話題作りとイメージアップは意味違うよ。

    その芸能リポーター曰く水族館デートも坂口あんりサイドからのリークがあって先に記者が何人かスタンバってたみたいです

    +20

    -1

  • 133. 匿名 2014/10/16(木) 20:23:28 

    ことーげさんって、髪の毛薄い人なの?

    それともあえてスキンヘッド??

    モト冬樹みたいな頭だったらイヤだけど。
    ことーげさんって元々髪ないじゃん(笑)

    +19

    -1

  • 134. 匿名 2014/10/16(木) 20:26:57 

    この子の整形は精神不安定からきてるんじゃないかと心配してたけど、小峠と結婚したら少し落ち着くかもね

    +10

    -18

  • 135. 匿名 2014/10/16(木) 20:33:45 

    付き合ってないの?
    手も繋いだ写真あるし小峠さんが思わせぶりなんじゃない?別にみんなの前で言う事でもないけど。。

    +17

    -5

  • 136. 匿名 2014/10/16(木) 20:34:43 

    付き合ってる報道かと思いましたが。お母さんを亡くなったのに、精神的に病んでるのかと思いました。タイトルトピをみて怒り爆発!!坂口杏里さあ、EXILEのショウキチのファンだよね。やめろ!!彼氏が出来たんだから、って彼氏じゃないの??

    +2

    -12

  • 137. 匿名 2014/10/16(木) 20:35:52 

    子供は自分に似て欲しいって完全に美女と野獣カップル気取りだね
    普通に外見的に釣り合ってるのに…
    むしろ不自然な整形顔じゃない分小峠の方がマシだし
    芸能人的にも能無し二世とコンテスト優勝芸人で圧倒的に小峠が上じゃん

    +64

    -1

  • 138. 匿名 2014/10/16(木) 20:38:11 

    坂口さんが、小峠にとってたくさんいる女の子の中の一人だとしても、遊びに出掛けただけじゃなく手まで繋いじゃったらそりゃ勘違いするよ!

    +31

    -8

  • 139. 匿名 2014/10/16(木) 20:38:20 

    んー。
    でも小峠って凄いモテると思う。
    だから一人に決められないんじゃないかなぁ
    他の女の子、切らなきゃならなくなるし。
    それをわかってるから坂口さんはアピールに必死なんだよ。

    +47

    -1

  • 140. 匿名 2014/10/16(木) 20:43:56 

    そんな心境までネットに載せちゃうの?

    整形さんはなんでもありだねぇー。

    クソハゲってのも、親しいよアピールうざいね。

    +17

    -2

  • 141. 匿名 2014/10/16(木) 20:48:21 

    +33

    -3

  • 142. 匿名 2014/10/16(木) 20:49:01 

    何だか小峠との熱愛報道を利用して話題作りをしている感が...。

    芸能人の仕事を続けるなら、プライベートの切り売りと暴露芸に頼るの止めたら?

    +24

    -0

  • 143. 匿名 2014/10/16(木) 20:49:28 

    なんでこんな上からなの?
    自分から告白すればいいのに…
    プライド高いの?

    +35

    -3

  • 144. 匿名 2014/10/16(木) 20:57:44 

    だんだん話題作りのような気がしてきた。

    +24

    -2

  • 145. 匿名 2014/10/16(木) 21:04:04 

    坂口は悪い子じゃないようには見えるけど難しそう。
    一緒になるのは覚悟がいるな。
    簡単に「支えて幸せにしてあげて~」なんて言えるのは外野だからこそ。
    小峠どうするのかな?

    +24

    -7

  • 146. 匿名 2014/10/16(木) 21:10:23 

    一般人から見ても病んでる坂口杏里と付き合う気もないのに手繋ぎデートしてるなら小峠も良い印象ないけどなぁ。

    愛があるなら大切にしてあげてほしい。

    +17

    -5

  • 147. 匿名 2014/10/16(木) 21:10:49 

    トピ画のデイブが邪魔w

    +10

    -1

  • 148. 匿名 2014/10/16(木) 21:12:58 

    なんで自分から告白しないの?

    +24

    -2

  • 149. 匿名 2014/10/16(木) 21:19:09 

    103
    何でも言い合える仲でも最低限の礼儀はお互いに持つべきだと思うけどね
    特に髪ってどうしょうもできない、出来ずらい部分だし。

    逆側で仲良い男が相手の女にクソブスとか言ってたとして、それを何でも言い合える仲なんだ、いいね!とは自分は思わないから。だからこのクソハゲってセリフもあまりいい感じはしなかった。

    +35

    -2

  • 150. 匿名 2014/10/16(木) 21:20:20 

    整形依存症
    離婚の二文字

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2014/10/16(木) 21:20:31 

    報道出てすぐのアッコにおまかせで色々聞かれた小峠さんが「色々事情あってお友達です、としか言えないけど、一番大事な方」みたいなこと言ってたよー

    お母さんも亡くなって不安定な時に外堀固めてるとか言われたら何かかわいそう…

    +33

    -8

  • 152. 匿名 2014/10/16(木) 21:26:44 

    不安定な時って、優しくされたら誰でも良くなっちゃうからね〜
    優しくしてくれた相手に依存しがちだし
    この子と付き合うのはやめといた方がいいよ、小峠

    +37

    -2

  • 153. 匿名 2014/10/16(木) 21:27:51 


    この子出てたら即チャンネル変える。
    本当に気持ち悪いから

    +22

    -4

  • 154. 匿名 2014/10/16(木) 21:28:06 

    告白じゃなくて、プロポーズを待ってるってことじゃないの??

    +5

    -9

  • 155. 匿名 2014/10/16(木) 21:35:46 

    え、こないだ小峠とデートのトピで、みんな坂口杏里に対して「がんばって、幸せになって」って感じだったのに、このトピとの温度差は何・・・
    怖いっす。

    +58

    -10

  • 156. 匿名 2014/10/16(木) 21:46:12 

    そんなことより顔が…整形して目が出て来てない?
    ブログで最近目を開けて、ちゃんと顔出してる写真多いけどなんか怖いし可愛くない。

    +11

    -0

  • 157. 匿名 2014/10/16(木) 21:52:52 

    くそハゲって(笑)
    仲良くなかったら
    言えないと思うし微笑ましい( ´ ▽ ` )

    お互いに好きなら応援したいけど♪
    小峠さんに付き合う気がないなら
    思わせ振りなことしないほうが…
    もしダメになった時、
    彼女、大変なことになりそう。。

    +54

    -5

  • 158. 匿名 2014/10/16(木) 21:56:36 

    小峠は苦労人っぽいイメージ
    いや、全然しらないんだけど

    +16

    -0

  • 159. 匿名 2014/10/16(木) 21:56:42 

    芸人って大体売れない時代から支えてる彼女がいるよね。この歯切れの悪さを見てると小峠も本当は本命の彼女がいるんじゃない。

    +43

    -1

  • 160. 匿名 2014/10/16(木) 21:59:21 

    155
    この発言に対する印象のせいだよね。
    さも、若くて可愛い私の方が優位な立場にいます、って感じがしちゃうから。

    +24

    -1

  • 161. 匿名 2014/10/16(木) 22:01:35 

    坂口杏里、お母さんが生きてた頃ってこんなんじゃなかったイメージなんだけど…顔も体型もそうだけど

    +23

    -0

  • 162. 匿名 2014/10/16(木) 22:20:47 

    151さん
    そうそう、私も見た!
    小峠さん、杏里ちゃんのこと好きだけど大人の事情ではっきり言えない的な感じだった。アッコさんすみません!殴ってくださって良いです!でも言えないんです!って言ってた(笑)
    でと、今何位なんですか?みたいなこと振られて、一位ですよ!って言っちゃってた(笑)
    杏里ちゃんばっかり責めて、小峠さん逃げて~とか言ってる人は的外れかと。

    +41

    -11

  • 163. 匿名 2014/10/16(木) 22:25:06 

    子供の頃はお母さんの若い頃と比べられ続けて、似てなくてかわいくない自分にコンプレックスを抱いてたみたい。
    だから整形依存してしまうのはわかる気がするけど、もうこれ以上はやらないで欲しいなぁ。

    誰かに頼りたいと思うのは、家庭環境が複雑だからわかる。
    小峠さんじゃなくても、頼れる誰かと早く結ばれるといいね。でも今は小峠さんの事で頭がいっぱいみたいだね(^^;

    +31

    -3

  • 164. 匿名 2014/10/16(木) 22:39:09 

    家すごく汚なくしててカビだらけの部屋に住んでたのこの芸人じゃなかったっけ?

    でも坂口杏里幸せそうなトゲの無い顔整形してから久しぶりに見れてほのぼのしたから長く続いて欲しいなぁ。

    +4

    -9

  • 165. 匿名 2014/10/16(木) 22:57:04 

    クソハゲと話して行動おこしてると思います
    でもクソハゲはないです(笑)
    でもクソハゲと整形お似合いだと思います

    +4

    -4

  • 166. 匿名 2014/10/16(木) 23:04:10 

    好きなら自分で言えばいいのに

    +20

    -1

  • 167. 匿名 2014/10/16(木) 23:35:35 

    自分たちというか、小峠の気持ちがそこまでじゃないだけなんじゃないかな。
    この二人が結婚しても事務所やファンが痛手を受けるとかあるんだろうか?
    それほどなんだろうか?

    +10

    -2

  • 168. 匿名 2014/10/16(木) 23:36:52 

    割とことぅーげさんファンが多かったみたいだから、いい関係なら応援するけど「くそはげ」発言でもっと他にいい人いるよことぅーげさんってなってるかも。真意は2人にしか分からないかもだけど、この発言じゃ暖かく応援しずらい。

    +17

    -3

  • 169. 匿名 2014/10/16(木) 23:40:36 

    本当のリアルハゲにはハゲとは言えまい
    仲がいいからこそのクソハゲだと思うし
    でも公で話すこととしては少し言葉が悪い

    +28

    -1

  • 170. 匿名 2014/10/16(木) 23:42:51 

    芸人小峠としては「クソハゲ」はかなりおいしいと思う
    ただまだ付き合ってないとなると処理しずらいねw

    +9

    -1

  • 171. 匿名 2014/10/16(木) 23:43:15 

    整形ブスでメンヘラで品祖なボデイ
    ''美女と!''とか書かれて本気にしちゃったのかな?
    『くそはげ』って公の場で言ってはいけないよ。
    人間は中身が一番大切よ。

    +21

    -3

  • 172. 匿名 2014/10/16(木) 23:44:26 

    デート公開はやはり同意のもとじゃなき逃がさない為の策略だったんだー

    +7

    -3

  • 173. 匿名 2014/10/16(木) 23:44:26 

    デート公開はやはり同意のもとじゃなき逃がさない為の策略だったんだー

    +3

    -3

  • 174. 匿名 2014/10/16(木) 23:48:11 

    デート公開はやはり同意のもとじゃなき逃がさない為の策略だったんだー

    +6

    -2

  • 175. 匿名 2014/10/16(木) 23:56:20 

    プロポーズ待ってます、じゃないの?

    +8

    -2

  • 176. 匿名 2014/10/17(金) 00:10:55 

    顔怖い。天然でこの顔なら可愛いって思えるけど、整形前を見ているからここまで変わると恐怖でしかない。

    +14

    -1

  • 177. 匿名 2014/10/17(金) 00:26:56 

    くそはげは、よろしくないね。小峠さんのほうがずっと年上ですし。小峠さんにもご家族がいるわけですし。汚い言葉は慎みましょう。

    +35

    -1

  • 178. 匿名 2014/10/17(金) 00:27:23 

    クソハゲね〜
    愛情表現なんだろうけど、口悪いとしかとれない。
    芸人に取ってみればこの発言はおいしいの?
    もうちょい言葉選べばいいのに。

    +18

    -1

  • 179. 匿名 2014/10/17(金) 01:25:32 

    小峠さん、実はこんな小娘相手にしてなさそう。
    元の顔がわからなくなる程整形してる女なんてやめた方が良いと思う。まったくの別人みたいだし。

    +19

    -2

  • 180. 匿名 2014/10/17(金) 01:28:24 

    そこまで言ってるなら自分からいけばいいのにね~

    相手の気持ちを確かめることなら何でもしそう

    +12

    -1

  • 181. 匿名 2014/10/17(金) 01:33:46 

    すごく年上だった坂口良子さんの前夫(杏里の実父)に、似てるよね小峠。

    +4

    -3

  • 182. 匿名 2014/10/17(金) 02:06:46 

    175
    付き合ってないのに、プロポーズ待ちだったら
    いよいよ本気で怖いわ!

    +14

    -2

  • 183. 匿名 2014/10/17(金) 02:23:31 

    この女多分体臭キツいよ、下がね、顔つきで分かる

    +4

    -15

  • 184. 匿名 2014/10/17(金) 02:26:06 

    小峠はキングオブコントでチャンピオンになるまで害虫駆除のアルバイトをしていた苦労人だし、社会人としても常識はありそうだけど、相手がいい子でも急に冷めてしまうとかいうインタビュー?記事を読んだから難しい部分も持ち合わせてるのかな?
    音楽やファッションや車にもこだわりあるし。
    番組では全然モテないとか言ってたけど、現に杏里ちゃんとデートしてるし、千原ジュニアを慕ってるから、ジュニアの証言なら、130さんの書いてることは事実っぽいよね。
    モテる時期をもう少し楽しみたいのかな?

    +14

    -0

  • 185. 匿名 2014/10/17(金) 02:30:14 

    言ってきてじゃなくてテメーでいけよwwで、フラれろwww

    +14

    -3

  • 186. 匿名 2014/10/17(金) 03:39:09 

    そうかな?私は男から言えよって思うよ
    小峠がもたもたしてるんだよ
    このあと告白するんじゃない?

    みんな杏里ちゃんに冷たいなあ…
    お父さんもお母さんもいないし、悲しいけど苦難を乗り越えろ!って、母親の気持ちで応援してるけどな。色々辛い思いしてるんだよ。あんな、ラブラブとられて付き合ってないとしたら、男なにやってんだよと、自分の娘のことだったら思うな。
    とりあえず、正直でいいじゃないか(笑)こそこそ付き合ってなんまたもかけるやつもいるんだし。微笑ましいわ。

    +13

    -11

  • 187. 匿名 2014/10/17(金) 03:54:12 

    186残念
    小峠、坂口からの告白要求応じず
    だってさ!
    小峠英二 坂口杏里の告白要求に応じず「そんなに急いですることじゃない」 - ライブドアニュース
    小峠英二 坂口杏里の告白要求に応じず「そんなに急いですることじゃない」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    坂口杏里が16日、芸能イベントに出演してバイきんぐ・小峠英二に逆告白。報道陣の追求に「急いですることじゃない」と小峠は告白要求に応じなかった。今後については「もしかしたらそういう風になるかもしれない」とも話した

    +22

    -3

  • 188. 匿名 2014/10/17(金) 04:00:23 

    厄介な奴に手出したなぁ。

    子どもはわたしに似て欲しいって、世間はあなたが整形してるってことをわからないとでも思ってるのかな?笑

    +20

    -1

  • 189. 匿名 2014/10/17(金) 04:19:36 

    小峠は笑いの才能がある。
    坂口は何があるの?何の功績を残したの?
    なんでそんなに上から物事を言うんだろう。
    確かに坂口良子さんは、天才的に美しくて、日本のエンターテイメント史に名を残す位の人だった。
    「おばあちゃんに似て欲しい」ならともかく、「自分に似て欲しい」って…
    小峠は、自分の笑いの才能を信じてくれる女性と付き合ったほうが良いとおもう。

    +22

    -1

  • 190. 匿名 2014/10/17(金) 04:28:05 

    私も旦那に言いたい。

    このくそ○○!誘ってこんかい!

    +15

    -4

  • 191. 匿名 2014/10/17(金) 04:35:27 

    190

    wwww
    切な面白い。分かる

    +11

    -2

  • 192. 匿名 2014/10/17(金) 06:30:37 

    くそはげだからくそはげ

    +2

    -3

  • 193. 匿名 2014/10/17(金) 06:39:15 

    小峠、すっごいボランティアに貢献することになるかもしれないよ。
    現世ではちょっとつらいこともあるかも知れないけど。
    来世では、格が上がるかもよ。

    +4

    -5

  • 194. 匿名 2014/10/17(金) 07:07:41 

    でもさー!小峠が手を繋いだのは事実でしょ?
    あんりは気になっちゃってしょうがないと思うよ。
    なんだか可哀想だよ。

    +23

    -2

  • 195. 匿名 2014/10/17(金) 07:28:03 

    坂口杏里って、この人しか居ないのかーーー

    しかも男の方が上に見られてるw

    +7

    -1

  • 196. 匿名 2014/10/17(金) 07:53:41 

    整形依存症って治らないんだろうな。
    特に芸能人は…

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2014/10/17(金) 08:02:47 

    クソハゲに笑ったwww

    この子のセンスを感じるwww

    +1

    -12

  • 198. 匿名 2014/10/17(金) 09:13:55 

    小峠の言う「大人の事情」って何なんだろう?
    ハッキリ言えないなら手を繋いだりするのやめたらいいのに。
    女としては少なからず期待しちゃうよね。

    +17

    -0

  • 199. 匿名 2014/10/17(金) 09:27:26 

    14
    「身長がほぼ同じだ」

    ↑大きなお世話w

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2014/10/17(金) 09:44:27 

    小峠
    「現時点では、ハードに仲良いお友達です」だって。恋人にいちばん近い存在らしい。

    +5

    -1

  • 201. 匿名 2014/10/17(金) 10:32:48 

    ずっと母親の再婚に反対し続けて、結局癌で余命半年になってからようやく結婚させて貰えたんだよね、坂口良子。もっと早くに結婚認めてあげられていたら、母親はもう少し長く幸せを感じていられていたんだろうね。

    そりゃメンヘラにもなるわ。

    +11

    -5

  • 202. 匿名 2014/10/17(金) 11:04:56 

    とりあえず整形した顔、激やせした身体には自信満々なんだろうな。

    +14

    -0

  • 203. 匿名 2014/10/17(金) 11:27:58 

    クソハゲ?
    あなた整形失敗オバケじゃないの!

    +19

    -0

  • 204. 匿名 2014/10/17(金) 11:31:51 

    くそハゲ!て言ってるの見て残念な気分になった。
    品のない子。

    +17

    -1

  • 205. 匿名 2014/10/17(金) 11:43:14 

    怖い怖い!
    心が弱い人って、依存できそうな優しい人を見つけると食いついて離さないんだよね。
    小峠さん、逃げてー!

    +13

    -0

  • 206. 匿名 2014/10/17(金) 12:13:17 

    小峠ファンです
    坂口杏里さんには何のうらみもありませんが 小峠さんが依存される姿は見たくないです

    お父さん代わりにならなくていいよ、小峠さん!

    +15

    -0

  • 207. 匿名 2014/10/17(金) 12:27:50 

    何で当然自分のこと好きだって前提なんだろう。
    小峠にも選ぶ権利はあると思うよ

    +16

    -0

  • 208. 匿名 2014/10/17(金) 12:36:54 

    心配要素は本当にハゲだけかな?
    子供は自分にも似るのにね。
    坂口杏里「このくそはげ、早く言ってきて」デート報道のバイきんぐの小峠英二の告白待つ

    +10

    -0

  • 209. 匿名 2014/10/17(金) 12:37:59 

    結婚したら整形のメンテナンス代半端ないんだろうな^^;
    坂口杏里「このくそはげ、早く言ってきて」デート報道のバイきんぐの小峠英二の告白待つ

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2014/10/17(金) 12:43:58 

    愛情飢我って感じですね。
    芸人の嫁は無理でしょう。どこにいるのっていうメールを100件ぐらい送りそう。先輩にさそわれてと言っても、先輩と私とどっちが大事?と言いそう。小峠さんも何回か付き合って、彼女の本質に気付いたんじゃない。だから、付き合ってと言わなかったのでは?

    +11

    -0

  • 211. 匿名 2014/10/17(金) 13:17:49 

    できれば子供は私に似てほしいって??

    あんたの整形前の顔、、、出っ歯ゴリラやん。

    +8

    -0

  • 212. 匿名 2014/10/17(金) 13:56:48 

    ブスのチンパンジーwww

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2014/10/17(金) 14:10:21 

    今ミヤネ屋の動画見て 顔が整形前に戻ってる様な…歯どうした?ガタガタだよね

    +13

    -0

  • 214. 匿名 2014/10/17(金) 14:11:02 

    今ミヤネ屋でやってたけど
    リップサービスもあったような・・・

    なんだか憎めない子なんで幸せになってほしいです。

    +9

    -0

  • 215. 匿名 2014/10/17(金) 14:13:41 

    涙袋が怖すぎ
    目も水沢あリーみたい

    +10

    -0

  • 216. 匿名 2014/10/17(金) 14:18:55 

    213
    私も歯とか口もとが凄く気になった!
    整形の影響なのかな?

    +12

    -0

  • 217. 匿名 2014/10/17(金) 14:19:17 

    たった今ミヤネ屋でやってたけどキモすぎて寒気した、、、ほんとに顔やばい。
    写メだと鼻とか目とかに目が行くけどしゃべると歯がやばい。出っ歯。鼻になんか入れたせいで歯が前に出っ歯っちゃったの?なんなの?ほんとに気持ち悪すぎた。歯茎紫にも程があるしキスできないこんな人と。小峠すごいな。なんて人だ。

    +19

    -0

  • 218. 匿名 2014/10/17(金) 14:22:43 

    とりあえず口元キモすぎて震えた。なんなの。どうしたのよ坂口杏里…
    歯が…
    そんでもってマツエクと涙袋やりすぎ。

    +9

    -0

  • 219. 匿名 2014/10/17(金) 14:24:37 

    いいなあこんなギャグな感じ

    楽しそうだね。

    いいカップルだね。

    お幸せに。

    +3

    -2

  • 220. 匿名 2014/10/17(金) 14:25:47 

    ミヤネ屋見てた。こういうとこに貼られるブログの加工写真に慣れてるからか動画衝撃だった。顔やばいな。

    +12

    -0

  • 221. 匿名 2014/10/17(金) 14:29:02 


    若い時って何故か告白とか好きな人にはぐいぐい行けたよね。
    でも30過ぎる位から慎重になった…

    小峠もイイい歳なので慎重なのでは?と思った。

    +3

    -1

  • 222. 匿名 2014/10/17(金) 14:30:59 

    話してる姿が不自然すぎて……。
    誰が見ても変わったとわかるくらいにいじっちゃったね。

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2014/10/17(金) 14:35:31 

    ミヤネ屋で動く杏里を見て、小峠は乗り気じゃないだろうし、逃げ腰だろうなと思った。
    ヤったら終わりだと思う。

    +10

    -1

  • 224. 匿名 2014/10/17(金) 15:42:08 

    てか、整形ブスじゃない?

    すげぇ不細工の顔してた。ある意味怖かった

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2014/10/17(金) 16:03:07 

    全然、関係ないんだけど
    53の一番下の写真
    母親の若い頃に似てると思う

    母親の顔に憧れて
    整形繰り返してるのかしら?

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2014/10/17(金) 16:23:39 

    顔をいじるより先に、歯列矯正で出っ歯を治しておけば良かったのに。
    歯列矯正後の顔の変化を確認してたら、目の整形だけで良かったかもよ。

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2014/10/17(金) 16:26:13 

    えーお似合いじゃん!!

    結構悪口かきこむ人多いからびっくり。

    +0

    -1

  • 228. 匿名 2014/10/17(金) 16:33:26 

    お母さんがお元気だったら、まずあんな無理な整形はさせていないし、歯列も歯もキチンと矯正できていたと思う。
    小峠は重荷だろうなと思う。

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2014/10/17(金) 17:02:46 

    小峠君と地元一緒。
    最近ちょこちょこ地元に帰ってきてるみたいで、知り合いのlineのタイムラインで小峠君良く登場するよ。

    坂口さんもタイムラインに上がる日がくるのかしら♪

    早く付き合って、この田舎に芸能人連れてこーい♪♪

    +0

    -5

  • 230. 匿名 2014/10/17(金) 17:05:49 

    小峠いいやつそうだから

    よかったじゃんね。

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2014/10/17(金) 17:19:57 

    顔が怖すぎる。 

    こんなメンヘラじゃ、小峠が苦労するに決まってる。小峠もある程度売れてきてるし、もっとマシな女いるでしょ~ 

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2014/10/17(金) 17:34:06 

    この子には幸せになってほしいけど、小峠はキープしてるだけに思える。
    これだけ杏里にグイグイ来られたら冷めちゃうだろうなぁ。

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2014/10/17(金) 17:38:08 

    ツンデレとか狙ってんのかな。

    生まれる子供が女の子なら、どっちの顔に似てもかわいそうだ。笑

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2014/10/17(金) 17:47:44 

    整形ガンガンしてるくせに、私に似て欲しい。とかよく言えるよね。しかも好きな人に対してくそはげとかありえない。こんな下品な女性と付き合ったら苦労が目に見えてる。

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2014/10/17(金) 17:52:15 

    坂口杏里が「クソハゲ、早く告白してきて」みたいな上から目線じゃなくて「優しくて素敵な尊敬する人です」くらい言ってれば支持する人も多かったんじゃないかと思う。
    性格は良さそうだけどすごく不器用そう。

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2014/10/17(金) 17:54:21 

    気の毒になるほど顔が崩れてる
    あまり叩かないであげてほしい

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2014/10/17(金) 18:08:26 

    クソハゲってどんだけ上から目線なの?年上だぞ
    自分から告白しろよ!馬ズラ

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2014/10/17(金) 18:19:47 

    235
    それに近い事は言ってたよ。小峠さんの好きなとこ「優しいんです。ハゲとかくそハゲって言っても怒らない」って。
    私もミヤネ屋見たけど、そもそもこの話もデーブが促したと言うか、そそのかして杏里さんが調子に乗って言っちゃったように見えた。
    擁護するつもりはないけど。

    +4

    -1

  • 239. 匿名 2014/10/17(金) 19:28:40 

    それよりその整形丸出しの顔面どうかしろよw

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2014/10/17(金) 20:59:32 

    前のスレのは

    小峠さんいい人そうだから幸せに
    してあげたらいいよとかかいてあったのに
    このスレ見てみたら
    整形ブスとか、メンヘラ、等など
    悪口ばかり、
    女って怖いなーと思った。
    わたしも女だけど、悪口は書きたくない


    要するに性格悪いんだね

    +3

    -1

  • 241. 匿名 2014/10/17(金) 22:26:58 

    病んでる若い子に手つなぎデートなんかして、変な期待させるのって大人としてダメだろー
    遊びならもっと軽い子の方がいいと思う

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2014/10/21(火) 13:13:25 

    あー、ニュースで見た見た!
    なんかのイベントで登場した坂口杏里の公開告白。。
    アップで叫ぶ坂口さん、ブスだったなー。笑

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。