ガールズちゃんねる

NHK「ねほりんぱほりん」見てた人!

92コメント2017/10/12(木) 13:53

  • 1. 匿名 2017/09/26(火) 12:34:46 

    9月1日に放送された「夏の終わりのねほりんぱほりん」(NHK総合)で、10月4日(水)より「ねほりんぱほりん」(毎週水曜夜11:00-11:30NHK Eテレ)のレギュラー放送が復活することが発表されました。

    ディープなこの番組見てた方語りませんか?

    ちなみに今度の第1回のテーマは「少年院に入っていた人」だそうです。
    NHK「ねほりんぱほりん」見てた人!

    +161

    -1

  • 2. 匿名 2017/09/26(火) 12:36:14 

    キャラクターがとても可愛いのになかなか入り込んだ内容なところが好き!
    東大狙いの回では豚相手に嫉妬したくらいにw

    +186

    -1

  • 3. 匿名 2017/09/26(火) 12:36:15 

    リアルブタ箱。

    +84

    -1

  • 4. 匿名 2017/09/26(火) 12:36:26 

    面白かった!

    +86

    -2

  • 5. 匿名 2017/09/26(火) 12:36:29 

    小道具がめちゃくちゃ可愛いよね(^^)
    2次元の男しか好きになれない女の人たちの回とかよく覚えてる(笑)

    +145

    -1

  • 6. 匿名 2017/09/26(火) 12:36:56 

    ポワトリンなら知ってる

    +3

    -11

  • 7. 匿名 2017/09/26(火) 12:37:03 

    シーズン2キター

    +99

    -1

  • 8. 匿名 2017/09/26(火) 12:37:31 

    こないだ見逃して悔しい
    またやるの楽しみ
    \(^_^)/
    山ちゃんのモグラさんの
    ヘルメットの上に赤い眼鏡かわいい

    +113

    -1

  • 9. 匿名 2017/09/26(火) 12:37:55 

    次もみようかなと終わったら最終回だった

    +10

    -3

  • 10. 匿名 2017/09/26(火) 12:38:33 

    面白いよね!
    地下アイドルが面白かった!
    養子の話は考えさせられた

    +144

    -2

  • 11. 匿名 2017/09/26(火) 12:38:50 

    >>9です
    終わったら➡思ったら
    です

    +5

    -2

  • 12. 匿名 2017/09/26(火) 12:38:58 

    大好きな番組なので、復活して嬉しい!
    議員秘書の人、SMAPファンだったけど、今どうしてるのかな〜

    +110

    -1

  • 13. 匿名 2017/09/26(火) 12:39:28 

    たまに観てた。
    養子の話が印象的だったな。

    +85

    -1

  • 14. 匿名 2017/09/26(火) 12:39:44 

    面白いよね。
    ブタの人形何気にかわいいし。
    高スペックの人としか結婚を考えてない女性の回で、「東大意外は人間じゃない」ってセリフが忘れられない。

    +111

    -1

  • 15. 匿名 2017/09/26(火) 12:39:47 

    ヲタ芸とナンパ教室に通う男のブタさんの動きが面白かった

    +81

    -1

  • 16. 匿名 2017/09/26(火) 12:40:25 

    これのインパクトといったらない
    NHK「ねほりんぱほりん」見てた人!

    +150

    -0

  • 17. 匿名 2017/09/26(火) 12:41:32 

    がるちゃんで知ってYouTubeで全部見たよ
    おもしろい(^^)/

    +17

    -3

  • 18. 匿名 2017/09/26(火) 12:42:29 

    反社会勢力の人とか、在日スパイとか、もっとえげつないのやらないかな〜

    +93

    -3

  • 19. 匿名 2017/09/26(火) 12:44:16 

    復活するんだ!!たのしみー!

    +54

    -0

  • 20. 匿名 2017/09/26(火) 12:44:40 

    偽装キラキラ女子面白かった

    +121

    -0

  • 21. 匿名 2017/09/26(火) 12:45:09 

    姿さらせないヘタレ番組

    +5

    -17

  • 22. 匿名 2017/09/26(火) 12:45:52 

    マジー!観てたからうれしいー!少年院とはまたディープなのから再スタートなんだねw

    +61

    -0

  • 23. 匿名 2017/09/26(火) 12:46:17 

    私も友達からきいてYouTubeで全部見て1日のは録画でみました!
    地下アイドルは昔やってたから共感したし
    養子の件はめっちゃ泣きました!
    痴漢冤罪者も色々考えさせられました。

    私的には風俗嬢とホストを観たいです。

    +72

    -0

  • 24. 匿名 2017/09/26(火) 12:46:38 

    二次元のブビバババババが衝撃だった!
    面白すぎて永久保存版にしてある

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2017/09/26(火) 12:47:08 

    結構深刻な内容なのに、深刻ぶってないゲストや山ちゃんブタ、YOUブタの会話が最高でした。

    +98

    -2

  • 26. 匿名 2017/09/26(火) 12:47:46 

    9月1日の見逃してたー!!!
    シーズン2絶対見ます!毎週録画予約しました
    細かいところまで凝っているのも見ごたえありますよね

    +21

    -0

  • 27. 匿名 2017/09/26(火) 12:48:32 

    たまに見てた

    占い師の回が面白かったなぁ

    来月からまた始まるから楽しみ

    +54

    -0

  • 28. 匿名 2017/09/26(火) 12:48:32  ID:E2jNpy9rWG 

    オープニングでYOUさんが寝っ転がってだるそうにしてるのが良い(笑)

    +99

    -0

  • 29. 匿名 2017/09/26(火) 12:48:38 

    やったぜ

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2017/09/26(火) 12:51:52 

    プロ彼女のやつはマジでいけ好かない女って感じがしてイライラした

    +23

    -1

  • 31. 匿名 2017/09/26(火) 12:52:54 

    前シーズンでは整形にのめり込む人の回に闇を感じて面白かったです。
    今シーズンのラインナップではサークルクラッシャーに興味あります!!

    +50

    -0

  • 32. 匿名 2017/09/26(火) 12:53:31 

    偽造キラキラ女子見てインスタ真似してたな(笑)

    +14

    -0

  • 33. 匿名 2017/09/26(火) 12:54:18 

    30日 土曜〜日曜に変わる夜中0時に、
    前回人気のあった話を一挙放送しますよ!
    楽しみです♬

    +75

    -0

  • 34. 匿名 2017/09/26(火) 12:54:19 

    高須クリニックのCMの真似してるのあったよね(笑)
    ヘリコプターに乗ってるやつ

    +56

    -0

  • 35. 匿名 2017/09/26(火) 12:54:28 

    国会議員の秘書すごかった!有能!

    +63

    -0

  • 36. 匿名 2017/09/26(火) 12:57:02 

    クラシック音楽のチャンネルの次に
    高尚な番組だと思う

    +17

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/26(火) 13:01:45 

    薬物中毒の女性、支えてくれてた男性と別れて年下の男性と付き合ってるって知って、なんかショックだった。

    +101

    -1

  • 38. 匿名 2017/09/26(火) 13:02:53 

    これとか、本人そのもの
    NHK「ねほりんぱほりん」見てた人!

    +138

    -0

  • 39. 匿名 2017/09/26(火) 13:04:40 

    ユーと山ちゃんの掛け合いが絶妙で、楽しみにしていた数少ないテレビ番組でした。
    整形美人、株、ナンパ塾面白かったです。

    +57

    -0

  • 40. 匿名 2017/09/26(火) 13:05:15 

    豚かわいいよね。
    衣装すごく凝ってる。

    +62

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/26(火) 13:06:32 

    >>18
    えげつなすぎるw
    でも見てみたいww

    +18

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/26(火) 13:08:02 

    エンディングも好き。
    ヤンマーのパクリのやつ。

    +112

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/26(火) 13:08:30 

    地下アイドルはほぼ全員セフレいそうだね
    闇話大好きだからこの番組大好き
    でも養子と痴漢冤罪は考えさせられた

    +46

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/26(火) 13:09:45 

    たのしみ!
    ディープだけど、サラッと観れちゃう不思議。

    +29

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/26(火) 13:10:05 

    ゲストの人形もその人を似せて?とか結構裏話もありで面白かったし
    早く見たいな

    教育番組枠だけど民放よりもいい感じ
    司会二人のyouさんと山ちゃんだから後味残らずカラッとした進行もいいと思う

    +39

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/26(火) 13:10:35 

    見たことあるけど下品すぎて嫌い
    とてもNHKの番組とは思えない
    民放でやれ

    +0

    -29

  • 47. 匿名 2017/09/26(火) 13:11:04 

    ちょっと前にやってたヒモ男の見た
    初めて見たんだけど豚の動作の可愛らしさと内容のえげつなさのギャップが面白かった

    +85

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/26(火) 13:14:07 

    元薬物中毒者の回、キラキラ見えるとか想像できなくてびっくり。保育士さんの苦悩とか、当事者からの話は面白い。ぶたさんがオブラートになって、気張らずに観られたな。再開楽しみ。

    +63

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/26(火) 13:16:32 

    >>33

    知らなかった!ありがとう

    +11

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/26(火) 13:18:51 

    この番組を楽しみにしているみなさん、受信料宜しくお願いします!

    +23

    -4

  • 51. 匿名 2017/09/26(火) 13:19:43 

    「ナンパ教室に通う男」の回で、前髪が邪魔なのか、かっこつけてんのか知らんけど、ぶたが前から後ろに?下から上にしょっちゅう頭振ってたのが面白かった。

    +63

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/26(火) 13:20:35 

    あれをまたNHKでやるから面白いんだよね~!

    +58

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/26(火) 13:23:01 

    前のは一度しか観れなかったから
    今度は観たいなー
    ( ^ω^ )
    面白いよね

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/26(火) 13:43:41 

    占い師が秋に復活するって言ってたよね!笑

    +52

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/26(火) 13:52:51 

    アイドルのマネージャーとか話し聞いて見たいわぁ
    痛いファンとか週刊誌の記者の手口とか暴露話聞きたい!

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/26(火) 14:05:54 

    >>33
    ありがとう!今録画予約しました。

    私は結婚したとき旦那の子どもと養子縁組をしたこともあって、養子の回は泣けてしまった。番組に登場してた子とうちの子では状況は違いますけどね。
    ふざけてるのかと思いきやディープで真剣な話もあって大好きな番組です。シーズン2も楽しみ!

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/26(火) 14:17:45 

    30日の情報ありがとう!
    早速録画予約したよ!

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/26(火) 14:21:52 

    話してくれる人、最初出てきた時は「何だ?コイツ?」みたいに思うけど、話聞くと「なるほど、そう言う考え方もあるよね」っていつもなる。

    あと歌のYOUもぐらの表情で笑う。狂気w
    NHK「ねほりんぱほりん」見てた人!

    +57

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/26(火) 14:28:30 

    NHKで唯一好きな番組!
    待ってます!

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/26(火) 14:44:44 

    大好き‼
    人形販売してほしい(笑)

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/26(火) 14:48:41 

    この手の番組をNHKがやってるってのが凄い

    でも今の民放はもうこんな攻めた番組作れないんだろうな・・・

    +42

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/26(火) 15:16:33 

    整形の回に出てた人「普通よりちょっと可愛いくらいがいい」みたいなこと言ってたけど、話聞く限り芸能人級の可愛いさを求めてるように感じた‥。

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/26(火) 15:34:40 

    >>62
    エリカちゃんの闇は深かった。
    NHK「ねほりんぱほりん」見てた人!

    +48

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/26(火) 15:40:15 

    10月が楽しみですね。マリアさんの占いが
    当たって本当に良かった。
    個人的には後妻業の女とか、アルコール依存症・
    ギャンブル依存症の人を掘り下げて欲しいな。
    特に後妻業は結婚詐欺や保険金殺人で逮捕歴が
    あるくらいの人が望ましい。
    あと、シーズン1はDVD、ブルーレイ等ソフト化の
    予定はないのかな?

    +21

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/26(火) 15:47:41 

    ヤンボーマーボーみたいな子どもの歌声がクセになる

    +29

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/26(火) 15:50:45 

    YOUが都内の繁華街のクラブのトイレとか売人っぽい人の出入りとか
    あるよね~って同意してたのが怖かった
    やっぱり治安悪いのね
    薬物へのきっかけってささいなことなんだろうなって思う

    +37

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/26(火) 15:54:54 

    縁の下の力持ちの人形劇の操演さんもみなさん頑張ってるんですよ
    ってちゃんと紹介されてて良かった
    動きがうまいから見てて面白いんだよね
    NHKの人形劇の昔からの積み重ねが生かされてる

    +49

    -1

  • 68. 匿名 2017/09/26(火) 15:56:47 

    >>63
    写真の下の名前までちゃんと作り込んである!
    芸が細かいな

    +30

    -1

  • 69. 匿名 2017/09/26(火) 16:00:17 

    すっごいマイナーなんだけど
    スカパーの格闘技チャンネルに似たようなモグラの人形がずっと前から出てたので
    たまたまだとは思うけど気になった

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/26(火) 16:11:07 

    ヤン坊マー坊が分からない世代も多いんだろうな

    +23

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/26(火) 16:14:30 

    >>63
    ブタゾンちえみw
    この回たぶん見てないな。

    +31

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/26(火) 16:22:03 

    >>17
    YouTubeで見ることが出来るなんて知らなかったわ
    今夜さっそく見てみます
    情報ありがとうございます!

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/26(火) 16:26:57 

    東大狙いの回はすごく印象に残ってる
    東大生が好きそうだからという理由で
    白百合とか聖心を受験するために勉強してたっていうところが
    子供の頃から気合入ってて凄いと思ったけど
    結局、結婚した東大卒には満足出来なくて浮気してるって所にモヤモヤしたわ

    +56

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/26(火) 16:27:53 

    超 超攻めまくっている番組です

    よく 期間が通ったなと感心してます‼︎

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/26(火) 16:28:10 

    レギュラー放送の前にスペシャルあるよね
    それも見ようかな

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/26(火) 16:28:47 

    >>74

    間違えた 期間× → 企画○

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/26(火) 16:29:41 

    プロ彼女の回
    好き‼︎

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/26(火) 22:08:54 

    占い師の回と、株をやってる男性の回も面白かった~!
    占い業界の裏側とか垣間見えたし。
    株の時は、企業名を伏せずに放送するからびっくりした。
    NHKなのに!

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/27(水) 01:22:36 

    細かいところまで凝っているので、画面のあちこちを見るのを楽しみにしています。
    また、イヤリングをつけているブタさんたちが可愛らしくて、毎回感心していました。しぐさも可愛いらしいのよね。

    +18

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/27(水) 04:43:31 

    >>63
    生徒の名前!!

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/27(水) 04:51:22 

    豚のバイオリンを聴いてるモグラが、ものすごくシュールだった。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/27(水) 08:54:46 

    ガルちゃんのトピ画に度々上がっているのを見て気になってた
    ゲスい番組が好きなので放送楽しみ

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/27(水) 12:55:32 

    やるんですね!
    絶対みよう♪覚醒剤のやつとかおもろかった

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2017/09/27(水) 14:49:03 

    豚さんの顔そのものは、ほとんど同じなのに、動きやセリフ、衣装で一人一人、違う個性がしっかり表現されてるのがすごいよね

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2017/10/05(木) 03:50:48 

    夫婦ともに少年院にはビックリ

    笑えたけど疲れた(笑)でも好きな番組♪

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2017/10/05(木) 13:11:48 

    シーズン2も最初から攻めてて面白かった!

    「ハイスペ婚の女」回が好きだったので、次週のサークルクラッシャーが楽しみで仕方ない

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/06(金) 11:19:21 

    少年院に入っていた旦那さん、いまだに好きな映画は任侠ものだったね~。

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/07(土) 12:48:35 

    なぜか私も出たくなる

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2017/10/08(日) 15:54:22 

    少年院のやつ、録画で今日見た。
    闇金うしじまくんと同じで「人は何をきっかけにどう踏み間違えたらこんなに道を誤るのか」という勉強になって素晴らしい番組だった。思春期って些細なことで人生狂わすよね。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2017/10/12(木) 09:49:40 

    元サークルクラッシヤーは相当なタマだったね。
    あのYOUを「はたきてえ」「こういう女、嫌い!」「殴りてえ」
    と言わせるほどキレさせてた位だから。
    でも根底は自分に自信を持てない人なんだよね。
    それが数々の悲劇を生む元になってしまったけど。

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/12(木) 13:52:46 

    インスタ蠅の回をぜひやってもらいたい 自分はあの思考が全く分からないから
    ツイッターのキラキラアカウントの面白かったから。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/10/12(木) 13:53:42 

    サークルクラッシャーは いやな女だなあ~って見てたけど最後すごいしんみりしてしまった

    あと途中で出てきた別のクラッシャーさんの豚さんが巨乳でエロイ恰好なのがすごい気になったw

    +14

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード