ガールズちゃんねる

【ねほりんぱほりん】芸能スクープ記者、ゲスなゴシップで稼いだ金で食う飯「全然美味しいっすよ!」

98コメント2017/02/17(金) 20:23

  • 1. 匿名 2017/02/16(木) 19:48:04 

    昨日放送されたこの番組、2016年1月3日の再放送だったのですが、
    内容が内容なだけに、すごく興味をそそられました。
    芸能記者って、まともなひとだとできないんですね…。

    ネタ元が一般人とか、芸能人の家は地域の老人に聞き込みしたらわかるとか、スパイグッズみたいなカメラとか、すごかったです!










    +73

    -15

  • 2. 匿名 2017/02/16(木) 19:49:02 

    ハム造のことかw

    +108

    -4

  • 3. 匿名 2017/02/16(木) 19:49:11 

    怖い

    +24

    -2

  • 4. 匿名 2017/02/16(木) 19:49:11 

    最強やなw

    +108

    -2

  • 5. 匿名 2017/02/16(木) 19:49:19 

    文春かな?

    +87

    -3

  • 6. 匿名 2017/02/16(木) 19:49:34 

    楽しそう

    +25

    -7

  • 7. 匿名 2017/02/16(木) 19:49:40 

    すげぇ!聞いてるだけなら面白い 笑

    +188

    -4

  • 8. 匿名 2017/02/16(木) 19:49:43 

    罪悪感があるとできないな。

    +150

    -3

  • 9. 匿名 2017/02/16(木) 19:49:50 

    豚可愛い

    +98

    -3

  • 10. 匿名 2017/02/16(木) 19:49:53 

    これNHKだよねw

    +150

    -3

  • 11. 匿名 2017/02/16(木) 19:50:18 

    見た見た。張り込みの為にカンコーヒーの蓋の広いタイプのやつがトイレ代わりって言うのはショッキングだった。

    +147

    -5

  • 12. 匿名 2017/02/16(木) 19:50:22 

    見た見た
    国家を揺るがすようなネタを手に入れるためだったら枕できるって言ってたよね

    +171

    -4

  • 13. 匿名 2017/02/16(木) 19:50:22 

    大きい事務所はスルーする
    ただの弱い者いじめやん

    +104

    -6

  • 14. 匿名 2017/02/16(木) 19:50:23 

    ここで面白いって聞いて、録画した!今から見るわ!

    +25

    -5

  • 15. 匿名 2017/02/16(木) 19:50:24 

    私向いてるかも

    +10

    -9

  • 16. 匿名 2017/02/16(木) 19:50:33 

    山里が嫌い過ぎて見てないです

    +4

    -34

  • 17. 匿名 2017/02/16(木) 19:50:38 

    「ねえ死んでくれ~」「みんなのために死んでくれないか?」
    めっちゃ笑ったw この顔ww

    +264

    -3

  • 18. 匿名 2017/02/16(木) 19:50:53 

    全然美味しいってなんだよ

    +73

    -4

  • 19. 匿名 2017/02/16(木) 19:51:05 

    需要があるから供給がある。
    マスコミを叩く前に、消費者が拒否しなきゃいけない気がする。

    +166

    -4

  • 20. 匿名 2017/02/16(木) 19:51:29 

    現在の日本において完全に消滅してもだれ一人全く困らないであろう貴重な職業、それが芸能記者

    +28

    -15

  • 21. 匿名 2017/02/16(木) 19:52:01 

    隠しカメラがすごい高画質なのにびっくりした!

    +58

    -2

  • 22. 匿名 2017/02/16(木) 19:52:18 

    がるちゃん民なら仲良くなれそうw
    がるちゃんのためにいるような人らだよね芸能記者

    +93

    -1

  • 23. 匿名 2017/02/16(木) 19:52:21 

    マスコミも悪いけど
    そんなんにおどらされる大衆もアホ

    +30

    -2

  • 24. 匿名 2017/02/16(木) 19:52:39 

    この番組面白いよね。NHKっぽくないし。

    +141

    -3

  • 25. 匿名 2017/02/16(木) 19:53:10 

    地下アイドルの回もすごかった、、、セフレ、、、

    +98

    -1

  • 26. 匿名 2017/02/16(木) 19:53:10 

    >>17
    からの「変なドMみたいになってんだな」w

    +118

    -1

  • 27. 匿名 2017/02/16(木) 19:53:30 

    >>22
    でも複数回不倫松田聖子とか詐欺師小室とか好きなやつの不祥事は黙るガルちゃんww

    +32

    -3

  • 28. 匿名 2017/02/16(木) 19:53:45 

    私はゴシップ好きだから頑張って欲しい 笑

    +49

    -5

  • 29. 匿名 2017/02/16(木) 19:54:01 

    芸能人もプライバシーの侵害とかで訴えないのかな?訴えたら干されるの?
    盗聴とか盗撮って普通に犯罪だよね?

    +62

    -4

  • 30. 匿名 2017/02/16(木) 19:54:06 

    ちゃんと証拠とか揃えて書く時点でこの記者はまだちゃんとしてるよ
    サイゾーとか実話とかネットの噂に妄想付け足して記事にしてるじゃん

    +119

    -2

  • 31. 匿名 2017/02/16(木) 19:54:16 

    人の不幸は蜜の味でしょ( ´Д`)y━・~~

    +20

    -2

  • 32. 匿名 2017/02/16(木) 19:54:20 

    >>22 あなたもがるチャン民でしょー

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2017/02/16(木) 19:54:21 


    不摂生するから50キロ太ったってすごい…そうまでしてやりたいのか…
    しかも、張り込み中はコーヒーの缶におしっこするとか言ってた
    人間の仕事じゃねえ…

    +153

    -0

  • 34. 匿名 2017/02/16(木) 19:54:28 

    芸能記者=ブタという隠喩
    ブタに失礼

    +8

    -30

  • 35. 匿名 2017/02/16(木) 19:55:33 

    この前の地下アイドルのやつもエグかったよねww

    +39

    -0

  • 36. 匿名 2017/02/16(木) 19:55:35 

    芸能界のことなんてよく知らないけど、なんかもうみんなかわいそうに思えてきた。
    枕もさせられ、隠しカメラで盗撮されてあることないこと書かれて、一般市民には叩かれる。
    芸能人って一番不幸なんじゃないのかと思った。

    +81

    -5

  • 37. 匿名 2017/02/16(木) 19:56:12 

    >>10
    しかもEテレ
    【ねほりんぱほりん】芸能スクープ記者、ゲスなゴシップで稼いだ金で食う飯「全然美味しいっすよ!」

    +148

    -0

  • 38. 匿名 2017/02/16(木) 19:56:15 

    今のタイミングでこの発言はやばくないか?
    というか、芸能記者にも枕ってあるんだ


    +120

    -2

  • 39. 匿名 2017/02/16(木) 19:56:55 

    >>34
    これ毎回ブタだよ

    +115

    -0

  • 40. 匿名 2017/02/16(木) 19:57:32 

    知り合いは芸能人と同じマンションに住んでるらしく、こういうサイト見てガセばっかりだな~と見てるらしい。笑
    逆に熱愛とかが初めて出てネットで盛り上がってるの見ると「今さら?」と思うらしい。

    +76

    -5

  • 41. 匿名 2017/02/16(木) 19:57:43 

    >>33
    何から何まで気持ち悪りぃな
    そうまでして得るものがただの芸能人のプライベートとかw
    死ぬ間際になって、自分の人生なんだったんだろうとか考えそう

    +21

    -6

  • 42. 匿名 2017/02/16(木) 19:58:02 

    これ言ってる事がかなりゲスなんだけど
    モグラとブタの動きが可愛くて緩和されるw

    +141

    -1

  • 43. 匿名 2017/02/16(木) 19:58:34 

    >>34
    これ、全部、どんなテーマもブタなんだよ

    +80

    -1

  • 44. 匿名 2017/02/16(木) 19:59:30 

    >>39
    ブタみたいなのを毎回呼んでるからね

    +10

    -5

  • 45. 匿名 2017/02/16(木) 19:59:47 

    面割れしたら怯える日々に一変しそうだな。

    +15

    -2

  • 46. 匿名 2017/02/16(木) 20:00:03 

    >>36
    その分、美味しい思いも沢山出来る

    +12

    -0

  • 47. 匿名 2017/02/16(木) 20:00:23 

    >>18 全然+肯定はちゃんと日本語文法にある

    +30

    -1

  • 48. 匿名 2017/02/16(木) 20:00:26 

    >>29
    結局後だしだけど、事務所に完成した記事を「これ出しますよ」って見せてるのかな

    +15

    -2

  • 49. 匿名 2017/02/16(木) 20:00:56 

    YOUが芸能記者に住んでるマンションの住所とか外見を言われてて
    ゾッとした。芸能人も大変だよね。
    手帳にあんな小型カメラ仕込まれてても普通気付かないよ。

    +76

    -3

  • 50. 匿名 2017/02/16(木) 20:03:50 

    >>46
    ファンにちやほやされたり、タダで物をもらったりとか?

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2017/02/16(木) 20:05:48 

    散々汚れきった話が噴出してる芸能界だもん。
    クリーンなイメージなんか欠片もない業界。
    クスリやら不倫やらまくらやら噂は耐えない芸能人ばかりだし。

    そんな事がなければ誰も興味持たない。
    そんな話で溢れてるから、芸能記者が成り立つと言うこと。
    マスコミが嫌なら、そもそも芸能人なんてやらなきゃよいだけ。

    +16

    -1

  • 52. 匿名 2017/02/16(木) 20:06:59 

    >>36
    そりゃ、まぁ不幸でしょう
    芸能人なんて賤業だ、なんて考えの人も少なくはない

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2017/02/16(木) 20:07:36 

    >>29
    盗聴はさすがにいきすぎてるけどある程度の盗撮は対価みたいな感じだからね
    あまり過度なやつ以外はスルーしかないんだろうな
    私には無理だわ

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2017/02/16(木) 20:08:47 

    そういうリスクもありきのギャラでしょ芸能人なんて。

    +19

    -1

  • 55. 匿名 2017/02/16(木) 20:12:24 

    この人達は真実しか撮れないって言ってた。まあそうだよね。決定的なスクープ写真の場合はでっち上げて罪をなすりつけてるわけではないもんな。

    +36

    -0

  • 56. 匿名 2017/02/16(木) 20:13:11 

    顧客情報流すのって守秘義務違反にならないの?
    芸能レポーターの子供がこんな仕事についてる親嫌って他の番組で見た気がする
    ジジババは口が軽いもんね情報取りやすいよ

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2017/02/16(木) 20:13:41 

    芸能人も、書かれなくなったら終わりってとこもあるし、嫌ならやめればいい。
    代わりはいくらでもいる。

    +21

    -0

  • 58. 匿名 2017/02/16(木) 20:15:42 

    >>33
    何か簡単に体型から「あいつだ」ってばれそうな

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2017/02/16(木) 20:15:51 

    背景に将棋の「歩」の駒と鈴とが置いてあって、、二つ合わせて
    「歩と鈴→フとリン→フ・リン→不倫」
    という言葉遊びになってたwww

    +31

    -3

  • 60. 匿名 2017/02/16(木) 20:17:29 

    >>59
    【ねほりんぱほりん】芸能スクープ記者、ゲスなゴシップで稼いだ金で食う飯「全然美味しいっすよ!」

    +31

    -1

  • 61. 匿名 2017/02/16(木) 20:19:00 

    >>59
    左に入れ歯 →は
    中に将棋の歩 →ほ
    右に鈴 →りん

    で、「はほりん」だと思うよ。

    +51

    -0

  • 62. 匿名 2017/02/16(木) 20:19:18 

    この番組で芸能事務所による枕営業を取り上げることは可能なんだろうか

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2017/02/16(木) 20:21:12 

    ねほりんぱほりん、3月でいったん打ち切りだって…
    面白かったのに残念…
    不定期でも良いから、やってほしいな。

    +93

    -0

  • 64. 匿名 2017/02/16(木) 20:22:28 

    >>2
    いや。ハム公はそんな潜入すらしてない
    妄想の中で作文書いてるだけ

    +25

    -0

  • 65. 匿名 2017/02/16(木) 20:24:26 

    昨日は再放送だよね。見るの忘れてた、残念

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2017/02/16(木) 20:24:33 

    >>63

    占いの回で言われてたのが当たった!!
    番組は長くても2017年の4月までってやつ!

    +33

    -0

  • 67. 匿名 2017/02/16(木) 20:25:52 

    >>63
    え!?ショックすぎる

    +49

    -0

  • 68. 匿名 2017/02/16(木) 20:28:24 

    私も見ましたよ。ヘタすると、一日中、芸能人の家のそばをグルグル歩いたりする・・・
    とか言ってましたよね。すごいよ。誰でも出来る仕事じゃないね。

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2017/02/16(木) 20:34:06 

    国家を揺るがす大スクープなんて出版社的に出せないってなっちゃうでしょ。
    ジュリアンアサンジみたいに他国の大使館に逃げ込むとかならアレだけど潰されちゃう。

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2017/02/16(木) 20:36:36 

    来週は養子問題(再)、再来週から新作です。

    +18

    -1

  • 71. 匿名 2017/02/16(木) 20:37:07 

    >>59
    そうだったんだ❗
    将棋がなんの関係あるんだろうって思ったよ
    小道具まで深いよね❗
    ところで、ねほぱほ3月で終わるって聞いたけど本当だったらかなしいな…

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/02/16(木) 20:38:00 

    ミイラ取りがミイラになるまえに打ち切りかぁ……

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2017/02/16(木) 20:47:11 

    NHKの人間だって、ヤクザみたいな集金人がむしり取ってきた受信料で
    食う飯は美味しいんでしょw

    お前らだってクズ人間だろうがw >NHKのクズども

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2017/02/16(木) 20:48:48 

    次回のねほりんぱほりんはこれでお願いします↓
    NHK徴収員が告白「私は『受信料サギ』に手を染めた」
    NHK徴収員が告白「私は『受信料サギ』に手を染めた」girlschannel.net

    NHK徴収員が告白「私は『受信料サギ』に手を染めた」 「私がやっていたのは、パラボラアンテナなどの受信機器が設置されておらず、明らかに衛星放送が映らない世帯に衛星契約を結ばせるというものでした。NHKの受信契約には『衛星放送』と『地上放送』の2種類があ...

    +32

    -0

  • 75. 匿名 2017/02/16(木) 20:53:49 

    終わっちゃうなんてショック・・・。
    毎週すごく楽しみにしていたのにー!!

    +25

    -0

  • 76. 匿名 2017/02/16(木) 20:56:57 

    ストーカーじゃん
    薬や犯罪や不倫を暴くのはまあ構わないけど、堀北真希の産婦人科受診みたいな報道は気持ち悪い

    +27

    -2

  • 77. 匿名 2017/02/16(木) 20:58:14 

    >>70
    これお母さんの手紙で泣いちゃったよ
    YOUも泣いて読めなくて、山ちゃんがかわりに読んでた

    +21

    -0

  • 78. 匿名 2017/02/16(木) 20:58:41 

    初めてこの番組見たけど、めっっっちゃ面白いね!

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2017/02/16(木) 21:01:59 

    結構、衣装とかそれぞれ凝ってるから費用とか手間掛かってるだろうね。
    それができるのが豊富な資金力を持つNHKなんだろうけど。

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2017/02/16(木) 21:16:45 

    信頼社会を壊した功罪は大きい
    地獄へ落ちろ

    +3

    -2

  • 81. 匿名 2017/02/16(木) 21:24:46 

    ガルちゃん民にとってはヒーローだねw

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/02/16(木) 21:32:33 

    >>20
    え、みんな困ると思うよ
    だって、芸能人みたいな安全な位置から気持ちよく叩けるターゲットを提供してもらえなくなるってことだから
    一般人同士が、たとえばSNSなんかから叩けるネタを探して互いに叩き合う、無法状態のカオス社会になると思う

    私も笑って済ませるようなゴシップは好きだから人のことは言えないが、
    歓迎する読者のほうにも問題はあると思うし度を越してほしくない
    今、「枕やってそうな芸能人」トピとか立ってるけど
    あそこに憶測だけで書き込んでいる人よりは
    事実をつかもうとしている芸能記者のほうが比べ物にならないくらいマシだと思う

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2017/02/16(木) 21:37:39 

    ねぽりんぱほりん、終わっちゃうのショック!
    週一は難しいのかな。
    お人形も構成も丁寧に作り込んでるもんね。
    隔週、いや、月一でもいいからレギュラーで
    やってほしいよ。

    +45

    -0

  • 84. 匿名 2017/02/16(木) 21:38:04 

    ゴシップ記者って「頭がおかしい人」と「仕事としてやってる人」の二種類がいるみたいね
    最近は確証もなく記事にしてることも多いから仕事であっても問題だとは思うけど

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/02/16(木) 22:02:02 

    芸能人より、政治家をパパラッチして欲しい。
    モナ男みたいに、税金でグリーン車不倫旅行とかやってる奴、絶対いるよね。
    スピード違反してた鶴保とか、バカッターの民進大西とか、すぐ埃が出そう。

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2017/02/16(木) 22:07:45 

    内容の面白さは勿論、人形の動きがすごい
    豚の顔もビミョーに違うし(地下アイドル回はスタジオゲスト豚三人のまつげの向きが違う)

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2017/02/16(木) 22:12:07 

    3月1日のねほりんぱほりんは、整形する女たちですってよ
    ガルちゃん民の好きそうなタイトルですわね

    +21

    -1

  • 88. 匿名 2017/02/16(木) 22:13:39 

    月一でいいから続いて欲しいなぁ

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2017/02/16(木) 23:09:52 

    信頼社会を壊した功罪は大きい
    地獄へ落ちろ

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/02/16(木) 23:15:19 

    前に芸能人の誰だったかテレビで言ってた。
    芸能関係者とか知人…って情報は全然当たってないけど、近所の人のコメントはほぼ当たってるから怖いって

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/02/16(木) 23:37:22 

    品性のない人に言っても分からないと思う。人間のステージが低い。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2017/02/17(金) 00:30:41 

    >>63
    ネタ不足と、豚に異常にお金かけてるからかな。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2017/02/17(金) 02:12:56 

    >>92
    ネタなら自分のとこに一杯あるでしょ
    NHK記者 数時間前にも女性襲撃 強姦未遂 関与か
    NHK記者 数時間前にも女性襲撃 強姦未遂 関与かgirlschannel.net

    NHK記者 数時間前にも女性襲撃 強姦未遂 関与か 弦本容疑者は昨年2月23日午前5時ごろ、山形県内で20代の女性宅に侵入して乱暴し、 2週間のけがを負わせたとして逮捕。数時間前にも、近くの女性が自宅で男に襲われそうになっていた。 女性が抵抗するなど...

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2017/02/17(金) 03:06:04 

    先週の地下アイドルと今日の芸能スクープ記者見ました
    内容もさることながら、スレチですみませんが、人形の動きが秀逸過ぎる!
    昔見てたクインテットぽくて、それをやってた劇団さんなのかな?と確かめたくても、オープニングもエンドもロール出てない
    勝手に「さすがEテレの人形技!」と感心してる!

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2017/02/17(金) 08:40:37 

    ⚪⚪っすよ が腹立つ クズ記者!

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2017/02/17(金) 11:30:35 

    全然美味しいって…

    文章を書いたり発信したりする側がこんな日本語使わないでほしい。

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2017/02/17(金) 11:39:19 

    まだまだねたみつけてきてね

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/02/17(金) 20:23:38 

    山里需要無いだろう
    とっとと死ねや

    +0

    -10

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。