ガールズちゃんねる

夫や彼に注意してもなかなか直らない事

239コメント2017/10/02(月) 07:55

  • 1. 匿名 2017/09/13(水) 23:17:16 

    私の夫は空き缶や空き瓶をゴミ箱に入れずキッチンの流しにただ並べて置いています。なぜすぐそこにゴミ箱があるのに捨てられないのかと注意しましたが何日か後には同じ事をします。
    朝起きて空き缶の片付けから始まるのが少しストレスです。
    皆さんのパートナーはなかなか直らない事ありますか?

    +396

    -3

  • 2. 匿名 2017/09/13(水) 23:17:38 

    浮気

    +64

    -13

  • 3. 匿名 2017/09/13(水) 23:18:03 

    禁煙しないから嫌

    +113

    -4

  • 4. 匿名 2017/09/13(水) 23:18:08 

    舌打ち


    もうあきらめました

    +99

    -3

  • 5. 匿名 2017/09/13(水) 23:18:09 

    ご飯食べながらのスマホ

    +134

    -2

  • 6. 匿名 2017/09/13(水) 23:18:13 

    電気つけっぱなし

    +210

    -2

  • 7. 匿名 2017/09/13(水) 23:18:13 

    小便撒き散らし

    +148

    -4

  • 8. 匿名 2017/09/13(水) 23:18:15 

    夫や彼に注意してもなかなか直らない事

    +61

    -5

  • 9. 匿名 2017/09/13(水) 23:18:17 

    パチンコ

    +50

    -7

  • 10. 匿名 2017/09/13(水) 23:18:18 

    洗面台の周りを水浸しにする

    +203

    -2

  • 11. 匿名 2017/09/13(水) 23:18:21 

    水を大事にしない

    +152

    -2

  • 12. 匿名 2017/09/13(水) 23:18:23 

    服は脱いだら脱ぎっぱなしせめて脱衣所まで持ってって

    +179

    -2

  • 13. 匿名 2017/09/13(水) 23:18:28 

    携帯みながらの食事

    +74

    -4

  • 14. 匿名 2017/09/13(水) 23:18:39 

    残業が少し多いところ
    年収2000万だから我慢してるけど、もう少し早く帰ってきて欲しい

    +10

    -78

  • 15. 匿名 2017/09/13(水) 23:18:41 

    風俗通い

    +24

    -23

  • 16. 匿名 2017/09/13(水) 23:18:41 

    食事中の立て膝

    +38

    -14

  • 17. 匿名 2017/09/13(水) 23:18:41 

    朝寝坊

    +43

    -1

  • 18. 匿名 2017/09/13(水) 23:18:42 

    爪噛み

    +33

    -5

  • 19. 匿名 2017/09/13(水) 23:18:45 

    常に発情期

    +45

    -13

  • 20. 匿名 2017/09/13(水) 23:18:47 

    旦那。
    近所の私のママ友にペラペラと家の事を喋る。

    +45

    -11

  • 21. 匿名 2017/09/13(水) 23:18:58 

    朝、私が起こさなくても自分で起きてほしい。
    全然直してくれない

    +112

    -1

  • 22. 匿名 2017/09/13(水) 23:19:00 

    お茶を少しだけ残す

    +133

    -2

  • 23. 匿名 2017/09/13(水) 23:19:08 

    中々直らない旦那をお持ちの方に。
    夫や彼に注意してもなかなか直らない事

    +113

    -13

  • 24. 匿名 2017/09/13(水) 23:19:07 

    ゴミ箱の上で爪切りしないで、そのへんでやってる。
    切った爪が床に落ちるから嫌だ。

    +121

    -3

  • 25. 匿名 2017/09/13(水) 23:19:08 

    くちゃらー

    +137

    -4

  • 26. 匿名 2017/09/13(水) 23:19:13 

    もっとこまめに鼻毛をチェックしてほしい。
    すぐ伸びるって分かってるのに。

    +84

    -2

  • 27. 匿名 2017/09/13(水) 23:19:28 

    茶碗に米粒を残す

    +123

    -0

  • 28. 匿名 2017/09/13(水) 23:19:32 

    スリッパをあちこちに脱ぎ散らす。そして毎回スリッパがないと騒ぐ。無視してるけど、しょっちゅうだからなんかうっとおしい。

    +67

    -0

  • 29. 匿名 2017/09/13(水) 23:19:38 

    酒癖

    最大の課題...

    +81

    -3

  • 30. 匿名 2017/09/13(水) 23:19:46 

    ゴミを分別せず、全部生ゴミに捨てる

    +82

    -0

  • 31. 匿名 2017/09/13(水) 23:19:47 

    食事中、左手がお留守になってること
    犬食いっぽくは見えないし、箸の使い方もきれいなんだけど、何だかなー

    +97

    -1

  • 32. 匿名 2017/09/13(水) 23:19:53 

    開けたら閉めて!でもお風呂の戸は開けといて!!
    何回言っても学習せんからイライラする

    +156

    -1

  • 33. 匿名 2017/09/13(水) 23:19:52 

    体臭

    +17

    -1

  • 34. 匿名 2017/09/13(水) 23:19:57 

    ペットボトルのキャップ分別してー

    +25

    -0

  • 35. 匿名 2017/09/13(水) 23:20:35 

    >>14
    夫や彼に注意してもなかなか直らない事

    +21

    -1

  • 36. 匿名 2017/09/13(水) 23:20:52 

    靴脱ぎ散らかし

    +64

    -1

  • 37. 匿名 2017/09/13(水) 23:20:53 

    だらけだよ。主さん新婚?
    男ってそんなもん。注意されて、そっか!ゴミ箱に入れればいいのかぁ。と直る事はない。

    +144

    -5

  • 38. 匿名 2017/09/13(水) 23:20:57 

    お風呂の床に髪の毛が落ちてる。
    私は上がる時に、次の人のことも考えてきれいに流してから出る。

    +137

    -2

  • 39. 匿名 2017/09/13(水) 23:21:22 

    なんてことない片付け。例えば使った物を元通りの場所に置けば済む話なのに、そこに置きっぱなし。何回注意しても無駄。16年間何回も注意する自分にも疲れてきてマイナスかもしれませんが離婚したいって思う時もあります。

    +205

    -1

  • 40. 匿名 2017/09/13(水) 23:21:31 

    タバコ

    +18

    -2

  • 41. 匿名 2017/09/13(水) 23:21:32 

    >>14
    年収2000万が言いたいだけでしょ。

    +104

    -7

  • 42. 匿名 2017/09/13(水) 23:21:46 

    出掛ける時間までに用意が出来ない事。
    私は子供3人の世話、仕度までしているのにこっちがいつも待たされる。

    +87

    -1

  • 43. 匿名 2017/09/13(水) 23:21:47 

    ソファで寝落ち。
    ベッドいきなよというとキレられる。

    +114

    -2

  • 44. 匿名 2017/09/13(水) 23:22:02 

    ちょっと時間があれば爪の先で髭を抜いている。
    本気で嫌なので毎回注意してるけど癖になってるみたい。
    言うこちらの方が根負けしてる。イライラ!!

    +43

    -1

  • 45. 匿名 2017/09/13(水) 23:22:04 

    読んだ漫画、仕事の書類を床に放置して片付けない
    起こしても一回で起きないこと

    +18

    -1

  • 46. 匿名 2017/09/13(水) 23:22:07 

    話を聞かないこと
    大事なことでも聞いてないから何度も伝えなくてはならないのが本当にイラつく
    ちゃんときいてください、と言ったら
    聞いてるんだけどバカだから忘れちゃうんですぅって開き直られてこいつに何を言ってもムダだと諦めの境地です

    +119

    -1

  • 47. 匿名 2017/09/13(水) 23:22:24 

    コンビニATMでお金おろして手数料とられる…

    銀行でおろしてって言ってるのに!!

    +103

    -2

  • 48. 匿名 2017/09/13(水) 23:22:41 

    耳をはげしく 掻き掻き もっと優しく大事にしてほしい。

    +3

    -5

  • 49. 匿名 2017/09/13(水) 23:22:43 

    貧乏ゆすり

    +25

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/13(水) 23:22:52 

    トイレットペーパーの芯を最後使い切ったくせに捨てない

    +124

    -3

  • 51. 匿名 2017/09/13(水) 23:23:02 

    なかなか直らないって言うが、

    あなたにたいして旦那が直してほしいと思ってるところはないわけ??

    +2

    -39

  • 52. 匿名 2017/09/13(水) 23:23:12 

    子供の世話せずスマホゲームすること。
    ほんっと腹立つ。

    +62

    -3

  • 53. 匿名 2017/09/13(水) 23:23:26 

    >>32
    凄く分かる!

    ほんと仕事出来てるのか不安定になる。

    +21

    -1

  • 54. 匿名 2017/09/13(水) 23:23:27 

    トイレのドアを閉める
    飲み終わったペットボトルを自分の部屋に溜め込まない

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/13(水) 23:23:32 

    もう30過ぎなのにスウェットみたいな格好(部屋着)でどこにでも行く(寝癖付き)
    それで自分の実家にも帰るんだけど、義父母は何とも思わないんだろうか。
    バカばっかで嫌になる。

    +36

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/13(水) 23:23:47 

    何年も何年も結婚決意してくれなかった。
    さよならばいばいしました。

    +29

    -2

  • 57. 匿名 2017/09/13(水) 23:24:02 

    トイレのドアを中途半端に開けておく

    トイレのフタを閉めない

    空の弁当箱に水いれとかない

    リビングでタバコ吸う

    +50

    -1

  • 58. 匿名 2017/09/13(水) 23:24:28 

    こういう小さいこと伝えるの難しいよね、
    できるだけ笑いにして言うようにしてるけど、何度も繰り返されると言い方キツくなっちゃう

    +84

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/13(水) 23:24:30 

    >>23
    ありがとう!

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2017/09/13(水) 23:24:43 

    そんなに小さな事って思うかもしれないけど一緒に住んでる当人は苦痛ですよね

    +128

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/13(水) 23:24:57 

    注意じゃなくてお願いしています
    「こうしてくれると助かるからお願い」って
    で、やってくれたら「ありがとう」って

    『直す』じゃなくて『育てる』『躾ける』って感じ
    「私はお母さんじゃない!」ってイライラしても仕方ないし

    +6

    -25

  • 62. 匿名 2017/09/13(水) 23:25:29 

    蛇口をバカみたいにきつく締める。
    寝起きとかまだ手にあんまり力が入らないと手も洗えない。

    +69

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/13(水) 23:25:40 

    >>51
    あったとしても、ここではトピはずれ。

    +39

    -1

  • 64. 匿名 2017/09/13(水) 23:26:11 

    自分ならそのままにしておくな
    晩御飯も外食
    何で?とか言われたら、キッチン使えないからご飯の用意出来ないんだよねってハッキリ言う

    +6

    -2

  • 65. 匿名 2017/09/13(水) 23:26:24 

    旦那の爪の伸びる速度が異様に早いんだけど...夏場は、マジで3日で、ずっと切ってない人並みに伸びる。
    なにこれ。エイリアン?成長期?正直こわいんですけど。2日おきくらいに、爪切れ爪切れってうるさく言ってるわ

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/13(水) 23:27:03 

    電気つけっぱなし、テレビつけっぱなし

    基本私は見るとき以外はテレビ消してるのですが、すぐテレビの電源いれてそれで風呂入りに行ったりするのが意味不明
    さっきもテレビつけたまま寝やがった
    テレビ消すよ?って言ったらあぁ?って逆ギレされるしめんどくさい、ほんとめんどくさい

    +91

    -1

  • 67. 匿名 2017/09/13(水) 23:27:09 

    >>55
    大丈夫!そんな旦那に育てたのは義父母だから!

    +21

    -1

  • 68. 匿名 2017/09/13(水) 23:27:16 

    子どもじゃないんだから優しく諭すようになんて無理無理〜やられるたびに口調も荒くなるよね。

    +62

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/13(水) 23:27:34 

    TVを消さず寝ること
    さっきも私が切りに行きました

    +41

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/13(水) 23:27:37 

    生活全般。家事、炊事、ゴミ分別、もう全部。

    こんなに何にもできないのに(さすがに失礼だけど)仕事してるのが逆にすごくみえてくる

    +68

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/13(水) 23:27:57 

    風呂に入らない

    +20

    -1

  • 72. 匿名 2017/09/13(水) 23:27:59 


    借金
    しね

    +35

    -2

  • 73. 匿名 2017/09/13(水) 23:28:27 

    食べるのがとにかく早い!
    家はともかく、
    外食、おまけに、コース料理だったら恥ずかしくて仕方ない!

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/13(水) 23:28:34 

    食器洗わないならせめて水に浸して

    +73

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/13(水) 23:28:57 

    トイレットペーパー、ペットボトル、シャンプー等
    少~~しだけ残しておくのが、まじで腹立つ

    +69

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/13(水) 23:29:12 

    靴下を裏返しまたは団子に脱ぐこと。

    +68

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/13(水) 23:30:22 

    >>68ほんとそう。キツく言えば文句ばっかりとか言われて、家でゆっくり休めないよとかキレられる。

    +30

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/13(水) 23:31:04 

    タバコ

    新居に引っ越す時にお互い禁煙したはずなのにまだこっそり吸ってる。
    私は滅多に車に乗らない(たまに乗っても助手席)から車で吸ってるみたいで臭いがする。
    臭いを強めの芳香剤でごまかせていると思っているのが更に頭にくる!

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/13(水) 23:31:30 

    異常なまでに昼寝。仕事はちゃんとしてるけど、土日は朝寝坊はもちろん、ご飯と運転以外は座った途端ほぼ寝てる。若い頃からで、家族からは「生きてる時間が少なすぎる」と言われていた。娘がパパ〜って呼んでるじゃん抱っこしてあげてよ…

    +21

    -4

  • 80. 匿名 2017/09/13(水) 23:31:32 

    夫も彼もいないわたくしにとっては、無縁の悩みばかりで笑っちゃう☆ホホホホホ

    +8

    -7

  • 81. 匿名 2017/09/13(水) 23:31:42 

    軽いクチャラー
    貧乏ゆすり
    食事中よっかかる
    スマホしながら
    パスタでも啜って食べる

    ツッコミどころありすぎて何個かはほぼ諦めてるけど品がなさすぎるところ本当何とかして欲しい。その度お母さん恨む

    +47

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/13(水) 23:32:29 


    なんか、ここで出てくる、つけっぱなし、話し聞かない。理解しない。旦那さん。
    みんな1つ屋根の下で育ったんじゃないの?!って思ってしまう。

    +53

    -1

  • 83. 匿名 2017/09/13(水) 23:32:51 

    響くような咳払い
    風呂で何度も手鼻かむ
    控えめにして欲しいとお願いしてもやっている。
    超不快、気持ち悪すぎる。

    +49

    -1

  • 84. 匿名 2017/09/13(水) 23:33:04 

    洗濯機の使い方
    何回説明しても全然覚えない
    家事何かひとつでも出来るようになればいいのに

    +20

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/13(水) 23:34:09 

    >>73
    分かる〜!
    一緒に食べようなんて思ってても、ちょっと醤油とか取りに行ったら半分位食べ終わってたりする。
    自分が食べ終わったらすぐに食器を下げて、トイレに行ったり動き回るから落ち着いて食べられない!

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/13(水) 23:34:33 

    >>62
    めちゃくちゃわかるよそれ!
    うちのはアホみたいにきつく締めちゃってパッキン割れてしまったことが何回かある。

    水道屋呼んで無駄な出費だよ本当。

    +22

    -1

  • 87. 匿名 2017/09/13(水) 23:35:51 

    このハゲーーーーーー‼︎

    +23

    -2

  • 88. 匿名 2017/09/13(水) 23:37:32 

    床で寝る。
    汚いし、風邪引くし、身体痛めるから
    寝るなら寝室行きなよって言ってるのに
    なかなか起きないから
    最近もうめんどくさくてエアコンも電気も消して
    ほったらかしにして一人で寝室行く。

    +47

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/13(水) 23:38:02 

    ゴミの分別。何回説明しても理解しない?のか、プラごみと可燃ごみが一つの袋に入っている。

    もう諦めましたけど…。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/13(水) 23:38:56 

    >>77
    ウチは強くいうとすぐに「出てくわ!」とか言って出ていきます。
    どうせお金もなくて自分の(旦那)実家に帰るんだけど、帰ったら帰ったで義母に何か言われそうだし
    本当にムカツク〜!!

    +21

    -2

  • 91. 匿名 2017/09/13(水) 23:39:55 

    猫背

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/13(水) 23:39:56 

    >>65
    そうそう(笑)すっごくわかります。
    うちの人も言われないとなかなか切らないし、のびた爪のせいで靴下とかすぐに破けてしまいます。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/13(水) 23:41:17 

    飲み終わったペットボトルの蓋をまたキュッとしめて放置。本当にイライラするわ
    あと、出張から帰ってきた時も洗濯物を出さない。言わないと出さない

    +24

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/13(水) 23:43:21 

    足癖が悪い!
    旦那が横になりながら靴下脱いで そのままだから お風呂に入る時に拾おうとしゃがんだら 私の肩に足乗せてくる。
    ローテーブルで食事してるんだけど 食べ終わったらすぐ横になって そこに足乗せる。
    機嫌が悪いと蹴ってくる。
    一度大きい喧嘩(お互い掴み合い)した時に膝折ってやろうか本気で考えたぐらい。

    +8

    -3

  • 95. 匿名 2017/09/13(水) 23:43:31 

    1つや2つじゃなくてたくさんあり過ぎる!!

    +48

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/13(水) 23:44:40 

    味噌汁、スープなどを冷め切ってから一番最後に食べる事。あったかいうちに食べてほしい

    +12

    -8

  • 97. 匿名 2017/09/13(水) 23:45:01 

    ため息うざい

    +23

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/13(水) 23:45:29 

    食事をしていても必ずTVをつけるし、ダラダラして食べるから最後まで待てないから、イラつく。

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/13(水) 23:46:00 

    旦那が食事中に自分の股間を触る癖。ずっと注意しても直らない(-""-;)

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/13(水) 23:46:14 

    風呂場で手鼻をかむこと

    +10

    -3

  • 101. 匿名 2017/09/13(水) 23:50:14 

    帰ってきて靴下を脱いでそのままにする
    洗濯機に入れてほしい
    洗濯し忘れてしまって、洗ってない靴下がたまってゆく
    で、着替える時に「あれー、靴下もっとなかったっけ?」とか言ってる
    お前が洗濯カゴに入れないから洗えてないの。いい加減にしろ。

    +29

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/13(水) 23:50:29 

    ポテチ食べた手を服で拭く
    何度言っても治りゃしない

    +27

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/13(水) 23:51:28 

    風邪を引いている事を素直に認めない。
    弱みを見せたがらない。
    で、治療が遅れて勝手に悪化させてる。

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2017/09/13(水) 23:52:07 

    雨の日や洗濯たまってる時も大きなバスタオルを使う
    私も子どもも気遣って小さいタオルを使うのに
    ちょっとは考えろ

    +47

    -2

  • 105. 匿名 2017/09/13(水) 23:52:13 

    お風呂に髪の毛やナニ毛をたくさん浮かべたまま平気で上がってくること。
    次に入る私の身にもなってくれ。

    +36

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/13(水) 23:52:39 

    全然見てもないテレビをつけっぱなしにすること。

    +19

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/13(水) 23:53:11 

    トイレに行った後なのに手を洗わなかったり。
    汚いなー。

    +30

    -1

  • 108. 匿名 2017/09/13(水) 23:53:22 

    麺類をすする音がひどくうるさい。
    注意すると すすって食べる方が美味しいからって言うけどそれは自分の都合で
    うゆさいのはマナーの問題なんじゃ!

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2017/09/13(水) 23:53:57 

    冷蔵庫の製氷機から素手で氷を取る!
    ちゃんとスコップ付いてるのに!(怒)

    +14

    -3

  • 110. 匿名 2017/09/13(水) 23:54:22 

    男ってなんであんなにテレビ好きなんだろうね。実父、義父、旦那、みんなテレビ大好き。
    テレビとともに生きてる。
    私自分の意思でテレビつけるのは月イチくらいなんだけど。うるさいから

    +29

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/13(水) 23:56:13 

    >>101
    うちも、なぜか洗濯物をカゴに入れてくれない。家中の床に転々と散らばってる。

    昔は私がそれを拾って入れてあげてたけど、全然直らないから拾うのやめたら、最近は自分で拾ってる。二度手間だから脱ぐ時に直接カゴに入れた方がいいのではと思うけど、なぜか直らない。。

    +20

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/13(水) 23:56:37 

    ポテトとか食べて、指をなめること
    チュパッチュパッ
    お店でも。やめてほしい!

    +16

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/13(水) 23:57:57 

    >>106
    わかるなぁ…。全く一緒だ。
    見てないんだったら消してって言うと見てるだろうがと逆ギレしてくる。
    いやいやお前いま明らか寝てただろって感じです。

    +26

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/13(水) 23:58:05 

    電気やテレビ付けっぱで寝ている→私が消す→
    翌日、旦那「テレビ消された~」私「寝てたもん」旦那「見てたのに」
    寝てただろ。何回すんだこのやりとり。電気代もったいねーよ!

    +46

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/13(水) 23:58:26 

    子供に対して甘過ぎる。
    いい顔したいから叱らないでいると将来困るのは
    子供なんだけどな。
    甘やかす方が100倍ラクなんだよと旦那に言いたい、、。

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/13(水) 23:59:37 

    ゴミ箱の袋ごと抜いて次の袋をセットしない。

    +23

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/14(木) 00:01:25 

    何でもかんでもほっときゃそのうち私がやるだろうと思ってる事に心底腹が立つ。
    私は家政婦じゃねぇんだよ。

    +70

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/14(木) 00:01:56 

    TVつけたまま寝てるから、消すと、すぐ起きて、TV見てるんだけどーって言われる
    あれ、本当によく分からん
    凄い大きいイビキ聞こえてましたよ

    +28

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/14(木) 00:02:01 

    主さんと同じで空き缶そのまま放置が
    イライラする!なんで飲んでない私が毎日ゴミ箱に捨てなきゃ行けないんだよ!

    放置したままにしとこうと思っても
    目に入ってイライラして結局捨ててしまう…

    +38

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/14(木) 00:02:13 

    なんか男って病院とか歯医者とか行かないよね。
    うちの旦那も、歯が痛いとか言うのに歯医者行かない。
    私は、怖いけど自分のことだしちゃんと行かなきゃって思う。

    +39

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/14(木) 00:02:21 

    Tシャツ,靴下など裏返しに脱いで洗濯カゴ。
    言っても直らないのでそのまま洗って干すことにしました。

    +21

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/14(木) 00:02:42 

    食事中に屁をこく!
    車の中でするし、
    ねっぺもする!
    部屋の中や、車内が屁の匂いで充満。
    毒ガスの様です。本当に臭くて死にそう!
    せめて食事中は辞めろ!と言っても直りません。
    本気で嫌いになります。

    +20

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/14(木) 00:03:51 

    普段はまあまあ好きなんだけど、
    寝ている時のイビキに冷める。
    滑稽な音、毎晩鳴らしてくるたびにビクッてなるわ!

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/14(木) 00:03:55 

    30代だけど、高血圧で毎日血圧測るよう医者に言われてるのにすぐ忘れる!
    自分の体のことくらい自分で管理して!

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/14(木) 00:04:20 

    少し怪我しただけなのに、大袈裟に痛いって言うのがイラっとする
    娘が真似し始めてるから本当に困る

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/14(木) 00:04:59 

    足音がうるさい!ドアをバタンバタン閉めうるさい!気を遣ってやんわり注意しても全然治らない。ムカつく!ストレス。

    +37

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/14(木) 00:05:49 

    何度注意してもチャーハンのことを
    ピラフって言うこと!
    急な残業でパソコンから離れられなかったから、職場の女の子がピラフ作ってくれたとか、よく聞いたらそれチャーハンだから!!
    あんたピラフの作り方知ってんの?

    おい!ワタナベリカお前だよ!

    +4

    -13

  • 128. 匿名 2017/09/14(木) 00:06:01 

    変な話、一緒に寝るときに私の胸をまさぐり必ず乳首をいじってくる事、毎晩のように

    乳首しつこく触られるとマジで吐き気がしてくるから本当にやめて欲しい

    +26

    -3

  • 129. 匿名 2017/09/14(木) 00:07:23 

    あ、お風呂場でどうもオシッコしてるっぽいな。
    あれは治さないと匂いもとれないわ。

    +16

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/14(木) 00:12:26 

    トイレでウォシュレットを使った後の便座裏が汚い。
    綺麗にできないんなら外でやりなよと思う。

    +20

    -1

  • 131. 匿名 2017/09/14(木) 00:14:19 

    >>37
    そんなことないよ。

    +0

    -1

  • 132. 匿名 2017/09/14(木) 00:14:47 

    ビショビショのままバスマットに乗る
    浴室で水気ある程度拭いて

    +25

    -2

  • 133. 匿名 2017/09/14(木) 00:15:41 

    鍵閉めて、電気消して、シンクにゴミ捨てないで。
    その時は直るけど数日後にはまたやってる。
    言わないでいてあげると調子に乗って毎日やらかすから毎回言わないといけない(T_T)
    ってうんざりしてるけど、旦那も多分私に対して
    何回言っても直りゃしねー!!って思ってることあるだろうね。笑

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2017/09/14(木) 00:16:08 

    鼻をホジホジ。
    マジやめてほしい。

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2017/09/14(木) 00:16:33 

    男としてのプライドが高いのには閉口してる。
    何でもうまくお願いしないと機嫌が悪くなるから
    面倒くさい。

    +15

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/14(木) 00:17:35 

    ラップを使うときに変な切り方をしていつも旦那が使った後はラップが縦に切れちゃって元に戻すのに毎回イライラする。
    何回も切り方を実演して教えているのに直らない。

    +18

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/14(木) 00:19:50 

    まあ仕方ないけどお母さんが好き。
    たまに釈然としない時でもそれは見逃してあげましょう。

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2017/09/14(木) 00:20:59 

    >>121
    うちも!
    インナーシャツ、そのまま裏返しで着てた。笑
    言ってあげたら直してたけど、言わなかったら次は表向けて洗濯に出してきてたのでしょうか( ´∀`)

    ちなみにパンツの裏返しのままはさすがに気付いて、自分で笑ってたわ。

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/14(木) 00:22:17 

    電気、電化製品付けっぱなし

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2017/09/14(木) 00:26:09 

    ウチのは細かくてムカつく。
    仕事から帰って、冷蔵庫の整理をする。
    自分なりの落ちつくポジションに食品を並べ直してる。

    +6

    -1

  • 141. 匿名 2017/09/14(木) 00:26:22 

    お風呂場旦那が入った後すごく汚ない‼
    何回言ってもおけも洗ってこないし、洗い場も流して来ない
    おまけに頭乾かした洗面所にはハゲ散らかした後の髪の毛(* ̄ー ̄)

    愛情冷めたから許せないのでしょうか

    +31

    -1

  • 142. 匿名 2017/09/14(木) 00:26:48 

    風呂場で使った綿棒を置きっぱなしにする。

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2017/09/14(木) 00:26:57 

    本当に音がうるさい。
    扉バターン!水道ジャー!
    子ども起きちゃうでしょ。て言うと、静かにしてるよって言い返してくる。
    どこがだよ!

    +35

    -0

  • 144. 匿名 2017/09/14(木) 00:27:50 

    考えもしないで、すぐに分からないと言う
    調べろ、調べろ、考えろ!!

    +25

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/14(木) 00:31:16 

    洗濯物のポケットに、なにかしら入っている事。紙クズとかビニールクズなど。
    出せ!捨てろ!

    +19

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/14(木) 00:31:54 

    夜寝る前に歯を磨かない。

    +29

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/14(木) 00:33:53 

    食べ物が沢山 口に入ったまま 喋る事。
    汚いし、何喋っているのか聞き取れない。
    イライラします。

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/14(木) 00:35:11 

    たばこ!

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2017/09/14(木) 00:35:18 

    アラームのかけすぎ。
    5分刻みで鳴ってうるさいのに本人は起きないし止めない。
    結局私が消して起こす事になるのが腹立たしい。

    +28

    -0

  • 150. 匿名 2017/09/14(木) 00:36:37 

    酔っ払って
    リビングで寝る(。•́︿•̀。)

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2017/09/14(木) 00:38:54 

    ちょっとみんな面白い笑。
    文章うまいね。
    読みながら吹いてしまった。
    今日はイライラすること多かったけど、笑って一日が終わることできたよー。

    +17

    -0

  • 152. 匿名 2017/09/14(木) 00:42:25 

    ご飯おかわりする時、自分でよそう時に炊飯器に少しだけご飯を残す!
    そして残したご飯は一ヶ所に集めてない。

    +11

    -0

  • 153. 匿名 2017/09/14(木) 00:44:34 

    みんな 色々あるんだなぁーと思ったけど
    うちの旦那はもうやばいクラスだよ
    飲酒運転 を未だにやってる
    もう何回も言っても直らない
    変な話 捕まらないとわからないよ
    だから もう本気で離婚考えてる

    +17

    -7

  • 154. 匿名 2017/09/14(木) 00:45:33 

    ずっとスマホでゲームしてるのを
    何回も何回も注意してる。

    いい加減、殺意湧いてくる。
    モンストとかいうクソみたいなゲーム。

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2017/09/14(木) 00:49:00 

    ズボラでガサツで下品なやつ、ほぼ全てにプラス押したわ。

    共働きで同じくらい稼いでるけど家事一切やられたくない。
    物を落とす、壊す、傷つける、周りを汚す。

    体は疲れるけど自分でやった方がストレスないわ。

    +12

    -0

  • 156. 匿名 2017/09/14(木) 00:49:32 

    あんまりムカついたので
    それぞれの場所へ「張り紙」したことがあります。
    ちゃんと出来るまで剥がさなかった。
    (子供か!!笑)

    【玄関】
    「靴は下駄箱へ」「手洗い・うがい」
    「弁当箱を出す」
    「スリッパ脱いだらもとへ戻す」

    【リビング】
    「グラスはシンクへ」「食べ終わったらすぐ片付ける」
    「テレビのリモコンはここ」

    【台所】
    「水を飲んだだけのコップはすすいで戻す」
    「冷蔵庫を長く開けない」
    「氷を手でつかまない」
    「お菓子が袋だけになったら捨てる」
    「トースター使う時は危ないので離れない」

    【トイレ・洗面所】
    「はみ出たら自分で拭く」「トイレットペーパー次の人のこと考えて」
    「ドライヤー使ったらもとへ戻す」
    「引き出し開けたら閉める」
    「使い終わったタオルは洗濯カゴへ」

    【自室】
    「ゴミをためすぎない」「床にモノを置かない」
    「amazonのダンボール捨てる」「扇風機を消す」
    「電気を消す」「声が届かないほどの大音量でヘッドホンしない」


    ちなみに紙を剥がしてしばらくすると同じことをやります。アホなのかもしれない。
    誰かと暮らすという意識が皆無なのだと思う。






    +25

    -7

  • 157. 匿名 2017/09/14(木) 00:55:36 

    >>156

    声出して笑った
    友達になりたい

    +9

    -4

  • 158. 匿名 2017/09/14(木) 00:59:05 

    >>26
    浮気防止には鼻毛が一番!

    +0

    -1

  • 159. 匿名 2017/09/14(木) 01:00:50 

    時間を守らない。

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/14(木) 01:01:09 

    >>102

    「直る」じゃなくて「治る」と書いたのが故意(病気扱い)だとしたら素晴らしい。

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2017/09/14(木) 01:01:23 

    とてつもない物忘れのひどさ。
    20代後半です。。

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2017/09/14(木) 01:16:14 

    課金
    ゴミ、服出しっぱなし
    パチンコ

    どんな教育を受けたのかしら

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2017/09/14(木) 01:29:42 

    >>62
    ゴム手袋はめてひねっては?

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2017/09/14(木) 01:34:23 

    生活音うるさい
    咳するときでも当てるわけでもなく、下を向くでもなくする
    立ちションしながら漫画読む

    何で見事にこんな下品なんだろ...
    最低限のマナーにうるさい親の元で育ってきたから本当きになる。
    当たり前だけどマナーって大事なんだと改めて思った

    +15

    -0

  • 165. 匿名 2017/09/14(木) 01:35:07 

    うちの旦那ほぼほぼ当てはまってる!笑

    +10

    -0

  • 166. 匿名 2017/09/14(木) 01:35:54 

    爪を切れと言っても切らない。だらしないから毎回言うけど効果なし。

    +2

    -1

  • 167. 匿名 2017/09/14(木) 02:01:33 

    >>164
    立ちションしながら漫画読むって初めて聞いた。
    器用な人だな。
    よそ見して飛び散ったら自分で掃除してよ!って言いたいね。

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2017/09/14(木) 02:07:50 

    >>156
    他人と暮らすって難しいね…

    +5

    -1

  • 169. 匿名 2017/09/14(木) 02:08:57 

    主さんすっごくわかります!
    うちは流しにすら持って行きません。
    本当に何度言ってもダメです。
    でも勝手にやるとやってくれるのが当たり前になってどんどんやらなくなるしイラつく

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2017/09/14(木) 02:13:22 

    >>75
    それって絶対ちょっと残しておくことで自分が変えるのを避けてるよね。
    シャンプー詰め替え入れたくないし、トイレットペーパー新しいのつけたくないし、ペットボトルは捨てるの面倒だから何か言われたらまだ残ってるって言えるし。
    むかつくよね自分では何もしない

    +19

    -0

  • 171. 匿名 2017/09/14(木) 02:57:57 

    他の女の話をするなといってるのに、前の彼女はこうだったああだったと聞いてもないのに話してくる。イライラする。

    +4

    -2

  • 172. 匿名 2017/09/14(木) 03:07:48 

    暴力も借金も浮気もしてないから別に家でどうしてようがイライラしません。子供がいないからまだ気楽に構えていられるのかもしれませんが。

    靴下落ちてたら「隊長!黒い物体を発掘したんですが!」って遊びをしていたら夫は「はっはっは、回収ボックス(洗濯機)に保存したまえ」「いえっさー」とかやってたら最近あまり発掘できなくなりました。ちょっとつまらない

    +4

    -4

  • 173. 匿名 2017/09/14(木) 03:18:43 

    言わないと歯磨きしないこと
    歯医者に通ってるけど夜、歯磨きは?って言わないとしない
    一生歯医者に通う気なの?!とついに怒った。
    来月、子供が生まれるっていうのに呆れるわ。。

    +11

    -0

  • 174. 匿名 2017/09/14(木) 03:26:49 

    >>156 口喧しい嫁にうんざり→帰宅恐怖症→外に癒しを求める 張り紙とか病的すぎるw こんな嫁貰ってしまった旦那さんかわいそうw

    +6

    -8

  • 175. 匿名 2017/09/14(木) 03:28:06 

    人に流されるところ。
    例えば次の日約束があっても誘われれば平気でオールで飲みに行く。寝ずにそのまま行くから平気!とか言われても疲れた顔してる人に会いたくない。

    文句を言うと本気で反省した感じを出しながら謝るくせにまた同じことを繰り返す。

    それ以外は優しいし協力的なのに、これだけが気がかりで結婚していいのかなって心配になる。

    +1

    -3

  • 176. 匿名 2017/09/14(木) 03:37:53 

    風呂に全然入らない

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2017/09/14(木) 03:49:17 

    くしゃみをするとき手で口をおさえない
    汚いあんたの唾液が飛び散りまくってるんですけど?
    注意すると、「おさえてたし」っていうけど今あなた手にリモコン持ってますよね?おさえてないですね?っていちいち追求しなきゃならないのか?
    本当にイラつく、汚い!

    +15

    -0

  • 178. 匿名 2017/09/14(木) 04:00:55 

    コスプレ◯◯◯◯

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2017/09/14(木) 05:52:05 

    パンツ一丁で過ごす。
    衛生的に気持ち悪いから短パンでも履いてもらいたいのに言っても聞かない。
    子供も生まれたしマネされても困る。

    +5

    -1

  • 180. 匿名 2017/09/14(木) 06:36:06 

    エロ過ぎる事
    エロへの研究がヤバい

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2017/09/14(木) 06:48:36 

    物を食べて手についた汚れを
    服にこすりつける。

    足の皮膚をいじってその辺に捨てる。

    ほんと汚い。

    +12

    -0

  • 182. 匿名 2017/09/14(木) 07:57:08 

    壁にカリカリになった鼻くそがついてて、何で?と思っていたら

    風邪を引いてくしゃみをする時、手で押さえて無かったことが判明。

    壁に飛んで、乾いたためにカリカリになっていた。
    信じられない。

    男って頭ボリボリ掻いたり、なんか不潔。、

    +15

    -0

  • 183. 匿名 2017/09/14(木) 08:00:39 

    よくみんなそんな人と結婚したり、一緒に住めるな。
    信じられない。

    +2

    -6

  • 184. 匿名 2017/09/14(木) 08:11:39 

    >>156
    水飲んだコップをすすいで戻すだけがちょっと分からない
    口つけたのに洗わないの…?

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2017/09/14(木) 08:38:20 

    >>156
    うちも言っても伝わらないので貼り紙してます。
    トイレ「蓋は閉めて下さい」
    洗面所「落とした髪の毛は拾って下さい」
    この2点だけは何とかやってますが、貼る場所に困るところは全然直らない。
    お酒の缶がいつも布団の横に転がってる、ゴミ箱に投げて入れるのを失敗したゴミは放置…
    私がやるからやらないんだ!と思って自分で気づくまで放っておいたけど、こっちが根負けする。
    はぁ、、

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2017/09/14(木) 08:51:15 

    冷凍庫開けたらちゃんと閉まったか
    確認してって何回も言ってるのにそれをせず
    うっすら半開きで中がとけてる…昨日も!怒

    あと仕事で穿いたズボンに
    小銭、ライター、お札入れっぱなし。
    あと何回言い続ければ直るかな。笑

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2017/09/14(木) 09:01:14 

    つまみ食い
    う◯こして石鹸で手を洗わない
    脱いだら脱ぎっぱなし

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2017/09/14(木) 09:04:42 

    スマホでエロ動画見ながらの寝落ち
    最悪、何回注意したか
    その度にめちゃ焦って飛び起きてる

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2017/09/14(木) 09:06:51 

    >>183
    こうならないために同棲はオススメだよね
    まぁでも完璧な旦那というのはこの世に存在しないけどね

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2017/09/14(木) 09:19:57 

    相手を見下しながら話す。
    本当に夫嫌い。

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2017/09/14(木) 09:26:17 

    >>74
    うち、ようやく食器下げない→下げて水に浸すまで成長したけど、
    油物は油取ってから洗ってるから一緒にしないで!!!!って何度伝えても、油ギトギトの食器も一緒に浸されてる。
    そのせいで油付いてない食器まで無駄に汚れる

    上手く伝えられないけどわかりますか

    +18

    -0

  • 192. 匿名 2017/09/14(木) 09:30:38 

    暇さえあればスマホでゲーム

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2017/09/14(木) 09:33:27 

    キャップを最後まで閉めないこと。

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2017/09/14(木) 09:51:18 

    複数台所有のバイク 車 バイク バイク 車…
    空ぶかしがやめらんね〜〜
    こもってやるから煩い
    平野とか平原でやれ‼️

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2017/09/14(木) 09:54:54 

    部屋散らかしまくり。
    自分の部屋だから自由にさせろと言われるけど片付けるのは私。あと遊びグセ

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2017/09/14(木) 10:03:01 

    旦那は私に言われた事は忠実に守り、
    比較的何でもキチンとする方だけど…

    何故か?靴下だけは脱ぎっぱ率が高い(笑)

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2017/09/14(木) 10:07:44 

    >>183
    愚痴トピだから愚痴ってるけど、良いところもあるし好きだからね。完璧な人間なんていないしいたとしても、自分も完璧じゃないから出会えないと思うしw
    短気で横暴、嘘つき、女ったらし、マザコン、人としての思いやりに欠けてる。じゃなかったらいいよ。すごいムカつくときもあるけど。

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2017/09/14(木) 10:08:41 

    >>191

    分かるよ!
    うちなんかカレーの鍋に水溜めてたらその中に入れるからね。

    バカなんだと思う。

    +16

    -0

  • 199. 匿名 2017/09/14(木) 10:08:48 

    ごはんを食べたあと食器をテーブルにずっと置きっぱなしでテレビ見るか携帯いじり出す。
    放置してたらこびりついて洗うのに苦労するから、せめてシンク持っていって水にさらして!って言うと、食器をぜーんぶ重ねて持っていく。
    食器の裏も汚れる!!ストレス!!

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2017/09/14(木) 10:24:39 

    捨てられない病。
    全然着てないタンスの奥底に眠ってた服を、これ捨てていい?と聞くと、それ〇〇(ブランド)のだぞ!とか高かったやつだからダメ!と一生着ないのに捨てさせてくれない。
    昔のロングのクソダサいダウンはこっそり捨ててやる。

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2017/09/14(木) 10:33:34 

    缶コーヒーの飲み残しを、そのままずっと車のジュースフォルダーに置きっぱなし。
    中身入ってるし、自分で片付けてって!って言ってるのにずっとおきっぱ。
    せめて飲みきってほしい!

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2017/09/14(木) 10:34:57 

    >>14
    年収2,000万の男が、早く帰ってこれるわけね~だろ!

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2017/09/14(木) 10:35:32 

    >>198
    191です。
    わーわかります。
    同じ事された事あります。
    なので、最近はそう言う物は流しに置かないように対策してます。
    (水に浸したカレー鍋はコンロの上に置いたり)
    自分なりに注意していたにも関わらず、先日カレーだった日、
    カレーのルーがべっとり付いたお皿に、サラダ等副菜の皿が乗せられて水に浸されてました。
    いつも優しく注意してたけど、注意する気も失せます。

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2017/09/14(木) 10:36:11 

    >>19
    ある意味羨ましい。

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2017/09/14(木) 10:37:38 

    >>31
    左手がお留守番?これは何用語ですか?

    +2

    -4

  • 206. 匿名 2017/09/14(木) 10:39:16 

    >>51
    そういうトピじゃね~から。

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2017/09/14(木) 11:41:24 

    彼が出会い系をやめないから、別れるに至った。
    依存症レベル。本人も出会い系をやっている自覚が無いらしい。

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2017/09/14(木) 12:12:35 

    主さんと同じです。ペットボトル、ゴミ類は置きっぱなし。脱いだ洗濯物は床に放置なのでせめて箱に入れてと同じ部屋にダンボールを設置するも、そこに入れることも面倒くさいようでやはり放置のまま。理解できない。

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2017/09/14(木) 12:18:48 

    >>205

    よく読みなよ「お留守」だよ。
    普通に辞書にも載ってるよ。
    分からない言葉あったら検索したりしないの?

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2017/09/14(木) 12:26:53 

    煙草と足をズッペラ、ズッペラ引きずって歩く事。

    一緒に歩くと貧乏くさくて嫌だ。靴底もヘリが速いし。カッコ悪いよね。

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2017/09/14(木) 12:49:16 

    永久に続きそうなほどやり続ける
    スマホゲーム
    お前は子供か?

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2017/09/14(木) 13:05:17 

    トイレ後、手を洗わない
    自分の出したゴミを捨てない
    夜使ったコップをテーブルに置きっぱなし
    一晩中飲み物出しっぱなし
    洋服脱ぎっぱなし


    あーありすぎて書けん!!!

    +14

    -0

  • 213. 匿名 2017/09/14(木) 14:48:59 

    返事をしない
    2回言えばさっき聞いたとキレ気味で言う
    返事しないからもう一回言ったんだっつーの
    子供も真似をして返事をしなくなった
    マジで悪い見本でしかない

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2017/09/14(木) 15:02:08 

    お前呼び

    +5

    -1

  • 215. 匿名 2017/09/14(木) 15:25:34 

    食事後、ご飯茶碗だけでも水に浸けておいてねと言ってあるのに、いつもご飯茶碗以外を水に浸けている。

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2017/09/14(木) 15:34:51 

    飲食店や、街中で他の女の人をジロジロ横目で見る。こっちが恥ずかしいからやめてほしい。。

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2017/09/14(木) 15:57:20 

    ありすぎて書きたいことがいっぱい!
    開けたら閉めろ、出したら仕舞え的なこと(つまり当たり前のこと)を言ってたら姑に口やかましい嫁だと会うたびに言われます。
    なんでしっこを床にこぼしたまま放置できるんでしょうね?
    あちこち開けっぱなしでクーラーつけて昼間でも電気ガンガンつけて一日中パジャマで過ごして、着替えるのにテーブルに座るような行儀の悪い育て方あなたがしたんでしょうに。
    文句を言う私が悪者になるのは納得いかないです。

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2017/09/14(木) 16:23:54 

    クチャラー、犬食い、皿をスプーンでガリガリ、テーブルに肘つく、脱いだもの裏返し、ティッシュを少量千切ってコネコネ(床がそのカスだらけ)、汗っかきなのに薄いTシャツ着るから乳首スケスケ、貧乏揺すり
    マナーはなってないし不潔だった元彼氏(笑)
    注意しても「俺は今までこれで生きてきたんだ。お前の常識を押し付けるな。周りには迷惑かけてないだろ。」呆れました。
    仕事頑張っているから魅力的だなって思ってたけど限界だったから別れた。

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2017/09/14(木) 16:31:35 

    よく結婚前に見抜けなかったね〜っていう人いるけど、そんなこと言ってる女子が騙されると思うわ。

    ほんと、結婚したら変わるからね(´-`)
    おばさんばかりが世間で叩かれるけど、外ではいい顔して不倫なんかしてるおっさん、家では子供並みだから。

    +14

    -0

  • 220. 匿名 2017/09/14(木) 17:35:54 

    靴下脱ぎっぱなし、ペットボトル置きっぱなし。
    何度も注意はした。する時はちゃんとするのでやるべき事は分かってるけど、していない時はそれが視界に入ってない、もしくは見えていないっぽいです。

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2017/09/14(木) 17:41:06 

    食べっぱなし、飲みっぱなし、脱ぎっぱなしするのは男の中にDNAとして擦り込まれてるんだと確信した。
    小学生の息子も何度言っても同じだし、もちろん夫も同じ。

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2017/09/14(木) 18:30:10 

    パンツや靴下とか裏にして脱ぐ

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2017/09/14(木) 18:40:20 

    靴下脱いままそこにある。。。

    何回言っても治りません(´・_・`)

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2017/09/14(木) 19:55:47 

    メルカリをケータイ払いで利用する。
    数ヵ月前に一ヶ月で勝手に15000円使ってた、ケータイ代がバカみたいに高くなったので発覚。

    やめろと怒ったが先日もニコニコしながら「○○届くから、給料入ったら払うね!」と、言ってきた。
    今まで給料入ったら払うと言って払われた事はない。

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2017/09/14(木) 19:56:11 

    靴下を裏返しのまま洗濯機に入れる

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2017/09/14(木) 19:57:55 

    トイレのスリッパにオシッコをたらす

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2017/09/14(木) 21:09:16 

    買い食いして夕飯食べない、車の中がゴミ溜め、テレビつけっぱなし、お金をポケットにそのまま入れる、洗濯時にポケットにお金が残っている

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2017/09/14(木) 21:38:39 

    麻雀ギャンブル依存症。小さい子がいるのに、深夜まで打って朝帰りとかいつもです。しかも10万くらい負けて帰ってくる。
    私はお金出してないのに、義父が甘くて金どんどん渡しちゃうから歯止めが効かないみたい。

    +0

    -1

  • 229. 匿名 2017/09/14(木) 21:43:30 

    飲みかけのペットボトルを車や玄関に放置。
    何で玄関なんだろー?
    いつ片付けするのかと思って様子見で放置してた
    ら いつまで経っても片付けない。
    言ったら片付けるけどしばらくするとまた放置

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2017/09/14(木) 21:44:03 

    コンタクトをちゃんと取らずに寝ることが日常化してドライアイ。
    私もたまに寝落ちしちゃうことはたまにあるけどさ..

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2017/09/14(木) 21:47:35 

    運転中にスマホ見ること。運転前にシートベルトを忘れること。
    「その一瞬やひと手間で、自分が人殺しや死者になるか決まるんだよ」と言っています。

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2017/09/14(木) 21:49:00 

    鼻毛眉毛髭の処理が甘い。それで会社に行くな!

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2017/09/14(木) 21:52:56 

    寝室別ですが、子供を寝かせようと思っているのか、私の布団に寝転がるのやめて。

    マジ、気持ち悪い。

    私の布団にのらないで、さわらないで。

    +9

    -0

  • 234. 匿名 2017/09/14(木) 22:09:59 

    指ポキポキ鳴らす

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2017/09/14(木) 22:12:25 

    仕事の時以外は基本髭を剃らず汚い無精髭。「どうせ洗ってもらうから」と頭を洗わずに脂ぎった状態で床屋に行く。汗だくで帰ってきてるのに面倒だからとお風呂に入らない事がある。本当に不潔で嫌になる。

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2017/09/14(木) 22:30:33 

    私の毛抜きで耳毛抜く…。

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2017/09/14(木) 23:04:28 

    >>120

    うちもです!
    あと、耳鼻咽頭科に行ってほしい…。
    イビキがうるさくて殺意がわくレベル。
    「無呼吸症候群とか怖いから、病院行ってほしい」と言ってもダメ。
    病院怖いらしい。
    産後で常に寝不足の私のことも少し考えてほしい。

    +5

    -1

  • 238. 匿名 2017/09/19(火) 10:03:08 

    夫婦の時間を大切にしたいから、お互いスマホのゲームアプリ全部削除したのにこっそりまた入れてた。
    しかも個人でするパズルゲームとかじゃなくて、ギルドとか入ってするがっつりなやつ。
    ゲームをしてた事よりも何か裏切られてた感が強くて幻滅した。がっかりした。
    もう、いくら言ってもまたこっそり入れるんだろうなーとか。
    たかがゲームだけど、自分の気持ちに折り合いがつけれない。
    多分裏切られてた事の方がしんどいんだと思う。

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2017/10/02(月) 07:55:50 

    小さい子どもが居るのに動かない!
    何回 言っても治らないうえに誰に向かって口聞いてんのよ!?だって❗
    なんで こんな人と結婚したのか最近分からなくなってきた…

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード