ガールズちゃんねる

彼・夫は私のことを◯◯と思ってるけど…本当は▲なんだ〜って思うこと!

68コメント2014/06/14(土) 01:54

  • 1. 匿名 2014/06/13(金) 12:48:29 

    彼は私のことを小さくて力が弱いって思っていますが、
    本当は結構力持ちなんです。

    皆さん、彼氏ご主人のイメージと本当は違うってことありませんか?

    +54

    -9

  • 2. 匿名 2014/06/13(金) 12:49:45 

     
    彼・夫は私のことを◯◯と思ってるけど…本当は▲なんだ〜って思うこと!

    +66

    -4

  • 4. 匿名 2014/06/13(金) 12:50:51 

    スマホはLINEとゲームくらいしか使ってないと思われてるけど
    実はガルちゃんに一番来てるということ笑

    +170

    -1

  • 5. 匿名 2014/06/13(金) 12:51:07 

    綺麗好きって思われてるけど、30分くらいで必死に掃除してるだけで、あとはグータラしてる。

    +136

    -1

  • 6. 匿名 2014/06/13(金) 12:51:07 

    ん?

    +2

    -36

  • 7. 匿名 2014/06/13(金) 12:51:27 

    しょーもない

    +7

    -47

  • 8. 匿名 2014/06/13(金) 12:52:22 

    病弱だと思ってる。

    たまに頭が痛いって言って
    家事サボる時あります。

    +82

    -7

  • 9. 匿名 2014/06/13(金) 12:53:48 

    家で質素に、残り物しか食べてないと思われてるけど、実はちょいちょい友達とランチ出かけてるんだな。
    高級なお店も、ランチは安くて贅沢できるのよね。

    +125

    -2

  • 10. 匿名 2014/06/13(金) 12:53:52 

    わかりません

    +3

    -26

  • 11. 匿名 2014/06/13(金) 12:54:08 

    さらけ出しすぎて今更隠しているものがない(T_T)

    +103

    -1

  • 12. 匿名 2014/06/13(金) 12:54:27 

    少食だと思われてるけど隠れて食べてます

    +49

    -2

  • 13. 匿名 2014/06/13(金) 12:55:30 

    子ども好きって思われてるけど、実際そんなに好きじゃない。

    子ども好きとか、かわいいーって言ったことないのに‥
    苦手というと印象悪いかなと思って、否定はしないけど。

    +74

    -7

  • 14. 匿名 2014/06/13(金) 12:55:38 

    彼は私のことを従順で一途と思っているけど
    いい条件の相手がいたら乗り換えようと思ってること。笑

    +153

    -16

  • 15. 匿名 2014/06/13(金) 12:55:40 

    つまんない

    どーでもよくない?w

    +4

    -57

  • 16. 匿名 2014/06/13(金) 12:58:15 

    旦那の甥っ子可愛いと思ってるかもしんないけど
    実は大嫌い
    逆にキモイと思ってるww

    +135

    -9

  • 17. 匿名 2014/06/13(金) 12:58:41 

    旦那は私が泣き虫ですぐいじけて旦那には勝てないと思ってて、旦那は自分が私を上手く扱ってて、そんな私を可愛いと思ってるようだ…

    だが、しかし‼︎
    すぐいじけて泣くのはコッチの思う通りに事を運ぶ手段で結局旦那が私の手の中で踊らされてる!

    +147

    -6

  • 18. 匿名 2014/06/13(金) 12:59:54 

    性欲は弱いと思ってるだろうけど
    本当は毎日昼間っから一人エッチしてる。
    窓開けてレースカーテンだけ閉めて声押し殺しながら
    旦那とじゃイケないから…

    +65

    -33

  • 19. 匿名 2014/06/13(金) 13:01:29 

    こいつは俺のことが好きだとと旦那は思ってるけど密かに離婚計画中

    +108

    -5

  • 20. 匿名 2014/06/13(金) 13:02:10 

    いつもぽわ~んとしてて能天気だね、っていわれるけど
    実は神経質で腹黒くて計算の上、彼と付き合っている。

    +127

    -3

  • 21. 匿名 2014/06/13(金) 13:02:54 

    ケンカしても、すぐ泣いちゃうか弱い女の子だと思ってるけど
    本気で腹立ったら、罵声を浴びせて相手が謝るまでとことん詰めるタイプ

    +123

    -2

  • 22. 匿名 2014/06/13(金) 13:03:34 

    旦那は浮気ばれてないって思ってるけど、
    実はバレてますでぇ〜( ̄▽ ̄)

    +121

    -0

  • 23. 匿名 2014/06/13(金) 13:07:42 

    私をあまり話さない、面白味のない人間と思ってるはず!
    なぜなら旦那とは合わないから私からはまず話しかけないし笑わないから。

    でも、友達や元カレに出してた自分の方が素直な自分!

    子供がいるから生活のためにお金と割り切って生活しています。

    +42

    -10

  • 24. 匿名 2014/06/13(金) 13:09:44 

    夫は私は夫の事をあんまり好きじゃないって思っているんだろうけど
    残念ながら大嫌いです

    +89

    -3

  • 25. 匿名 2014/06/13(金) 13:12:45 

    綺麗好きで家事が好きと思ってるだろうが、ハッキリ言うと私は会社に行ってる方が楽だ。

    綺麗好きなのは本当だけど、平日休みの日に買い物行って銀行まわりして、家計簿つけて、食事の支度、洗濯、アイロン、風呂掃除、トイレ掃除してるより、
    エアコンのきいた部屋でPCで書類作ってる方が楽。ネットもOKだしコーヒーあるし。通勤がつらいだけで、家事より楽なんだよー。

    夫ー!一日中家事やってみろー。真剣に家事やるとクタクタだー。

    +75

    -1

  • 26. 匿名 2014/06/13(金) 13:14:08 

    旦那は私が子供嫌いだと思ってる。
    我が子にもデレデレしないし、冷めてるように思われてるけど表現が苦手なだけです。
    子供と二人の時は些細な言葉にもほんわかしたり、寝顔を愛しく思ったり

    +51

    -1

  • 27. 匿名 2014/06/13(金) 13:14:14 

    夫だけの給料で全て賄ってると思っているが私の貯金でたまに買う大きい物や遊び代や子供の買い物 かなりの外食まかなっています。
    あなたの給料でこの生活レベルが出来るはずないでしょ。

    +106

    -3

  • 28. 匿名 2014/06/13(金) 13:17:46 

    天然で女の子らしい笑顔の絶えない子って思ってる彼氏。

    家だと、くわえ煙草の髪の毛オールアップでゲーム三昧のおっさん女子なワタシ

    +91

    -4

  • 29. 匿名 2014/06/13(金) 13:19:10 

    それでもみんな、幸せなんでしょ?

    結婚して良かったって思ってるんでしょ?

    ねぇ、お願い!

    20前半結婚に夢をみていたい独身女より

    +98

    -8

  • 30. 匿名 2014/06/13(金) 13:20:27 

    パートを17時くらいまでやってると思ってる。
    本当は15時にあがって家でのんびりしてる。

    +51

    -0

  • 31. 匿名 2014/06/13(金) 13:20:27 

    私の事、すごく性格悪いって思ってるけど、あんたにだけだから‼︎
    口で言っても分からないみたいだから、人のふり見て我がふり直せと思い、同じ事を仕返してたら、『こんな性格の悪い女は他に会ったことがない』だそうです。
    一生自分の振る舞いには気付かないみたい。

    +56

    -0

  • 32. 匿名 2014/06/13(金) 13:24:23 

    ふん!

    本当の私を知ったら驚くだろうね

    彼・夫は私のことを◯◯と思ってるけど…本当は▲なんだ〜って思うこと!

    +34

    -2

  • 33. 匿名 2014/06/13(金) 13:28:55 

    これお願いね〜と言って壊れた物や作れない物など何でも頼む私
    旦那は、仕方ないな〜俺がやってやると何故か嬉しそうに応えて治してくれるんだけど、本当は自分で出来る
    電気系統や日曜大工的なことはお茶の子さいさい!
    昨日も昼間一人で、動かなくなった時計を分解して治しました(笑)

    +82

    -1

  • 34. 匿名 2014/06/13(金) 13:38:39 

    淡白だと思われているけど、
    毎日でもしたい!

    +26

    -2

  • 35. 匿名 2014/06/13(金) 13:41:28 

    5年前から

    私は血液型、O型だよ。
    と旦那には伝えてる。


    でも私は本当はA型。


    小さなウソ(笑

    +9

    -22

  • 36. 匿名 2014/06/13(金) 13:44:04 

    主人の両親のこと、「尊敬してる、素敵な方たち、あなたのお家にお嫁に行けて本当によかった」といつも言うが、言ったあといつも心の中で、「でも本当は、うちの両親の方が大好きで、尊敬してる。可能ならばいつでも、あなたをほったらかして実家に帰りたい。」と思っている。

    +79

    -2

  • 37. 匿名 2014/06/13(金) 13:50:33 

    よう、このトピでコメ出せるな…
    このトピ主とコメ投稿してる人達は、何を共感したいん?
    オバハン考えてることが分からん。

    +4

    -31

  • 38. 匿名 2014/06/13(金) 13:51:00 

    大人しくて(口下手)清楚系(見た目だけ!)に見えるだけで中身はドエロい変態だよ、マグロ卒業して色々したいけど逆にドン引きされそうで言えない。

    +26

    -5

  • 39. 匿名 2014/06/13(金) 13:51:13 

    冷たくて可愛げないと
    思ってるだろ?
    それはあんたにだけだ。
    好きな彼には甘えたLINE送ってるw

    +24

    -9

  • 40. 匿名 2014/06/13(金) 14:05:06 

    まじでいいこちゃん疲れたわー
    彼氏は私を愚痴らない優しい女の子って思っているけど、女子会の愚痴大会は楽しいよ!てか清楚ぶった言葉遣い、服装全て計算してますから。

    +27

    -6

  • 41. 匿名 2014/06/13(金) 14:06:02 

    夫は私の事を「僕無しでは生きていけない」と絶対思っています。実は私の気持ちは「マジ、芯でください」です。浮気、DV、子供への虐待をする奴なんて生きる価値なし

    +48

    -3

  • 42. 匿名 2014/06/13(金) 14:07:54 

    お酒弱いって思っているでしょ、酔ったふりして夜応じてますが一升飲んでも酔わないから。

    +42

    -2

  • 43. 匿名 2014/06/13(金) 14:11:52 

    旦那が溺愛してる娘。
    実は友達の旦那さんとの不倫で出来た子です。
    血液型が旦那と一緒なので未だにバレてない

    +5

    -66

  • 44. 匿名 2014/06/13(金) 14:21:36 

    43
    かわいそうな人です

    +54

    -2

  • 45. 匿名 2014/06/13(金) 14:22:18 

    43
    友達なら、近いし
    いずれ不倫相手にそっくりになったら、バレそうだけどね

    +41

    -1

  • 46. 匿名 2014/06/13(金) 14:24:46 

    18

    気持ち悪いなぁ

    +4

    -2

  • 47. 匿名 2014/06/13(金) 14:45:38  ID:78QPfdANNy 

    43だけど。

    セックスレストピでの不倫告白はむしろ+が付くくらいなのに、
    他のトピではマイナスばっかり食らうのが納得いかない
    ダブスタってやつか。

    +2

    -34

  • 48. 匿名 2014/06/13(金) 14:47:54 

    キムタクの華麗なる一族見てて
    主人が 松たか子みて
    私は、こんな感じだと言った。
    ゲッ っと思った
    いつも 意地悪なこと考えてるし
    なんかあったら 絶対 仕返しするタイプ

    +13

    -2

  • 49. 匿名 2014/06/13(金) 14:54:34 

    清純で優しいと思われてるみたいだけど…
    本当は
    マイナス魔やこのトピけなしている人は、きっとここでは発言するネタのない僻みちゃんだな♫なんて思っちゃう女だってこと。

    +2

    -6

  • 50. 匿名 2014/06/13(金) 14:55:44 

    屁こき虫だと思われてる…
    ただ、腸がよく動いてるだけよ!

    +11

    -1

  • 51. 匿名 2014/06/13(金) 15:04:15 

    50さん

    いや、それは…

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2014/06/13(金) 15:04:54 

    私は、性格の悪さ全てさらけ出してます
    短気、ねちっこい、腹黒い、悪口多い、相手の言われたくない事を笑いにしたがる…
    こんなに性格の悪い人に会ったの初めてだと言っています
    彼は善人なのである意味私のような性格、発想が新鮮みたいです
    去年入籍しました
    入籍前、多分後悔するよ大丈夫?って何回か聞きました
    猫かぶる必要ないので楽です

    +17

    -2

  • 53. 匿名 2014/06/13(金) 15:09:30 

    この前、子供の前で変顔して遊んでたら「○○ってそんな顔するんだ……」ってビックリしてた。

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2014/06/13(金) 15:27:48 

    旦那は私のことをしっかりしてて頼れるって思ってるかもしれないけど、本当はちょっとした事でパニックになるし、かなりキャパが小さい。話聞いてるときに淡々としてるのは、冷静なんじゃなくキャパオーバーでフリーズしてるだけ・・・

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2014/06/13(金) 15:36:06 

    体重50キロ代だよーって言ってるけど実は・・・
    60キロ(笑

    結婚してから6キロ増え!

    +18

    -1

  • 56. 匿名 2014/06/13(金) 16:32:15 

    彼氏の事大好きだけどキャバクラではなく風俗で働いてます。勿論本番はなしで。元々世の中金だと思ってたけど一度裏切られて、更に養育費5万払ってるとか今更言われてもな。食材とか電気代とか貴方の分払ってるの私なんですよ。

    +12

    -2

  • 57. 匿名 2014/06/13(金) 16:40:38 

    37

    あんたのもコメって言うだよ
    わかんないならコメするな

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2014/06/13(金) 17:05:36 

    旦那は私のことを
    「俺の愚痴を言わない、完全に惚れてるから」
    って思ってると思います。

    ごめんなさい。惚れてますが愚痴は言いますよ?(笑)

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2014/06/13(金) 18:01:46 

    彼は私のことを天然美人だと思っているけど、本当は整形美人です。

    +12

    -4

  • 60. 匿名 2014/06/13(金) 18:20:07 

    物凄くメンタル面が強いと思われてるっぽいけど、実は見えないところでガッツリへこんでるw

    物凄く頑張ってるつもりなんだけど、メイクのダメ出しが多くて、世の女性は普通にやっているようなことでも独自のセンスでバッサリ切るから、正直どうしたらいいかわからない。

    褒める時と褒めない時の落差が激しくて、「キミはハートが強いからこんなことを言われても大丈夫だよね」的な感じなんだけど、わたし裏ですごい泣いてるよ。悔しがり屋でプライドも高いから、見せないけど。

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2014/06/13(金) 19:25:45 

    57さん
    無視しとけばいいんだよ、怒り過ぎたのかな?“言うだよ”ってなっちゃってるよ。
    相手すると、自分はオバハンだって認めちゃうよ。

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2014/06/13(金) 19:33:06 

    主人は私の事をムダ毛が生えない女性らしい女性!と思ってるけど、実は隠れて必死にムダ毛処理してる…(;_;)

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2014/06/13(金) 19:52:46 

    夫はもう完璧自分のことしか思ってないと思っているけど、、、

    夏になると元彼のことを思い出してるの。
    別に会いたいとか付き合いたいとかじゃなくて

    昔の思い出に浸ってるだけだから。笑
    許してください。

    ミスチルを聞きながら。
    私の中で大恋愛したのは、夫ではなく元彼です。
    もう10年以上前の話だけど今だに切ない気持ちにさせられます。

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2014/06/13(金) 22:04:57 

    ドライな性格なので愛情表現は乏しいが、本当は愛してること。浮気したら静かに激怒するから気をつけてねーー

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2014/06/13(金) 22:36:21 

    50キロぐらいだと思われてるけど、本当は57キロ。
    やっばーい!ゴメンだんな!

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2014/06/13(金) 23:32:05 

    いつもにこにこしてて、落ち度がなく芯がしっかりした女の人だと思われてる。
    んな訳ないじゃんww
    にこにこしてるのは、その方が風通しがいいからだけだし、芯がしっかりしてるんじゃなくて、ただのビビりでネガティブな裏返しだよー。実際は、全てにおいてかなり神経質です。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2014/06/14(土) 01:52:30 

    肌が毛深くなくてつるつるしてると思われてるけど、めっちゃお金かけて脱毛を終わらせてること!

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2014/06/14(土) 01:54:41 

    心が優しいとこが好きって言われるけど、がるちゃんでたまに叩いたりするし、意外と腹黒いところ

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード