ガールズちゃんねる

彼や夫に疲れたこと

285コメント2014/03/31(月) 20:32

  • 1. 匿名 2014/03/18(火) 00:03:24 

    彼や夫に疲れたことありますか?
    あたしは今、彼が仕事に対しての理解がいまいちで、一緒にいるのが疲れちゃいました…

    +184

    -8

  • 2. 匿名 2014/03/18(火) 00:05:05 

    何度言っても、二人の寝室で
    ひっどい臭さのオナラをする。

    +298

    -15

  • 3. 匿名 2014/03/18(火) 00:05:07 

    彼氏に文句ばっか言われる。私なりに頑張ってるのになぁ(´・ω・`)

    +326

    -10

  • 4. 匿名 2014/03/18(火) 00:05:32 

    セックスレで悩んでいましたが、悩むことさえも疲れました。
    今となっては、一緒にいるのも疲れる。

    +496

    -11

  • 5. 匿名 2014/03/18(火) 00:05:33 

    何回も同じこと言われてるのに直らないのは本当疲れる

    +551

    -2

  • 7. 匿名 2014/03/18(火) 00:05:59 

    働かない。遊んでばかり。家庭内別居状態

    +226

    -5

  • 8. 匿名 2014/03/18(火) 00:06:40 

    ゲームが好きすぎる彼氏
    私もゲーム好きだけど、人と話している時はゲーム辞めて><
    言えないけど

    +267

    -14

  • 9. 匿名 2014/03/18(火) 00:06:42 

    自分の意見を曲げない。
    ほんと疲れる〜

    +389

    -6

  • 10. 匿名 2014/03/18(火) 00:06:43 

    家事を手伝ってくれない

    +333

    -7

  • 11. 匿名 2014/03/18(火) 00:06:53 

    いびきです
    彼や夫に疲れたこと

    +406

    -7

  • 12. 匿名 2014/03/18(火) 00:06:58 

    旦那に疲れました。借金、浮気、ギャンブル、モラハラ、DV、のフルコース!もう無理だ!

    +325

    -7

  • 13. 匿名 2014/03/18(火) 00:06:59 

    6
    ガールズチャンネルだから仕方ないよ

    +82

    -4

  • 14. 匿名 2014/03/18(火) 00:07:30 

    3の方に激しく共感。

    +32

    -7

  • 15. 匿名 2014/03/18(火) 00:07:35 

    食卓に焼き魚を出したら臭いといわれ、麺類はくだらない物と言われたこと

    +317

    -7

  • 16. 匿名 2014/03/18(火) 00:08:16 

    働きだして、家事、育児を1人でして
    帰っときた旦那の世話までして……最近旦那と一緒にいる意味さえわからなくなってきた。

    +539

    -3

  • 17. 匿名 2014/03/18(火) 00:08:18 

    結婚五年目
    去年からホワイトデーを忘れられて悲しい…

    +151

    -32

  • 18. 匿名 2014/03/18(火) 00:08:40 

    食事中に言い合いになり冷たいお酒を頭からビシャー。熱があるなか頑張って作った料理もビシャビシャ、、、もう旦那といるのに疲れた

    +540

    -5

  • 19. 匿名 2014/03/18(火) 00:08:40 

    約束を守らないこと。例えば、子供達の前で 肘をついて食べるなって言っても直らない。まぁ約束以前に 育った環境、躾がされていなかったんだから もう仕方ないですが、疲れます。

    +356

    -4

  • 20. 匿名 2014/03/18(火) 00:08:45 

    仕事が激務過ぎてここ数年旅行も年1回。
    普段も遊びに行くことなんてめったにない・・・
    仕事が大変なのはわかるけれどちょっと寂しくて疲れてきた。

    +91

    -114

  • 21. 匿名 2014/03/18(火) 00:08:46 

    共働きなのに協力もしてくれない…
    洗濯、掃除、料理、育児等
    何もしない文句ばかりの大きい子供

    +458

    -6

  • 22. 匿名 2014/03/18(火) 00:08:46 

    そんなことで悩むなとキレられたから、もう夫には何も相談しません

    +333

    -5

  • 23. 匿名 2014/03/18(火) 00:08:48 

    服脱ぎっぱなし。

    +243

    -1

  • 24. 匿名 2014/03/18(火) 00:08:58 

    すぐ風邪引く。
    差し入れとか看病とか予定のキャンセルとか。
    こんな事言いたくないけどあまりにもしょっちゅう体調崩されると正直うんざり。

    +354

    -9

  • 25. 匿名 2014/03/18(火) 00:09:03 

    6
    いちいち書き込むなよオッサン

    +82

    -6

  • 26. 匿名 2014/03/18(火) 00:09:16 

    私や子供の体調が悪くても付き合いだから、と飲み会に行き帰ってこない。離婚したい

    +278

    -8

  • 27. 匿名 2014/03/18(火) 00:09:17 

    ウチもセックスレス。なんかこのまま女として終わって行くのが嫌で、最近では浮気の二文字がチラつく。

    +521

    -6

  • 28. 匿名 2014/03/18(火) 00:09:47 

    連絡もせずに朝帰りの夫

    +212

    -4

  • 30. 匿名 2014/03/18(火) 00:11:18 

    いっぱいありすぎて書くのも疲れる.....
    ほんと疲れる......

    +314

    -3

  • 31. 匿名 2014/03/18(火) 00:11:47 

    ケンカすると絶対おれないとこ

    +240

    -2

  • 32. 匿名 2014/03/18(火) 00:11:47 

    病気だけど無呼吸症候群。具体的な治療方が無いからいつも心配する。

    +46

    -10

  • 33. 匿名 2014/03/18(火) 00:12:13 

    18

    泣けてきます(/ _ ; )
    頑張れ!

    +114

    -3

  • 34. 匿名 2014/03/18(火) 00:13:11 

    実家依存、会話がない、すぐスマホいじり出す、ご飯が出てくるのを黙って座って待ってる、いびきがうるさい、車が汚い、抜け毛(陰毛)が凄い 1日掃除をサボると床が毛だらけ。一緒にいても会話ないし嫌なところばかり目について毎日息が詰まる。

    +403

    -7

  • 35. 匿名 2014/03/18(火) 00:13:34 

    無職のくせに性欲だけある。私は性欲処理機か!?

    +237

    -8

  • 36. 匿名 2014/03/18(火) 00:13:38 

    今の仕事を辞めてまで地元に帰りたがる旦那
    地元には稼業を次ぐ次男がいる
    何か言うと長男だから…長男だから…
    同居は絶対に嫌!

    +177

    -7

  • 37. 匿名 2014/03/18(火) 00:13:46 

    いっつも口だけ!
    自分で、やるって言ったことくらい実行しろー!( ̄(工) ̄)

    +254

    -2

  • 38. 匿名 2014/03/18(火) 00:14:47 

    体型に厳しいこと
    自分もストイックな人だから仕方ないのかも知れないけど、

    生理前は増えるんじゃい…
    そりゃ男はしわだのシミだの気にしないし、
    胸も垂れる心配ないから思いっきり運動出来ますわな(-"-)

    +152

    -10

  • 39. 匿名 2014/03/18(火) 00:15:37 

    金銭管理が出来ないのに家計を握りたがる。よって毎月赤字。

    +163

    -1

  • 40. 匿名 2014/03/18(火) 00:17:06 

    やたらと『日本の男はこうあるべきだ』と亭主関白を掲げるが、都合が悪くなるとひとのせいにしたり、外食時に
    財布を忘れてきたり。この前は40歳にもなって、ご両親に誕生日祝いをされてた。亭主関白うんたらの前に、親離れしろ!うんざり。

    +163

    -4

  • 41. 匿名 2014/03/18(火) 00:17:22 

    帰ってこない笑。
    朝方に帰って仕事にいきます。

    もうおわた苦笑

    どうにでもなれ

    +217

    -3

  • 42. 匿名 2014/03/18(火) 00:17:40 

    遠くから嫁に来て頼る人も友達もいなく、姑問題とか色々あったけど何もしてくれない旦那
    話や愚痴くらい聞いて欲しいのに、それすら面倒で逃げる逃げる
    私が鬱になった時も何もしてくれなかった
    私の人生返してよ

    +321

    -8

  • 43. 匿名 2014/03/18(火) 00:19:48 

    電気付けっ放し、スマホばかりいじっててなんでも検索、食べ方きたない、お菓子をよく買ってくる、トイレがおおい

    +188

    -4

  • 44. 匿名 2014/03/18(火) 00:20:06 

    うちもセックスレス。もう3年になります。旦那はよその女で処理してる…もう旦那とは気持ち悪くて出来ない。毎日再婚したいと考えてる

    +333

    -8

  • 45. 匿名 2014/03/18(火) 00:20:19 

    手作りの料理を食べたいと言うから苦手だけど作ったのに、少しも手伝ってくれないし、感想もない。
    しかも片付けもしません。
    私の家ではないのに1回気を利かせて片付けてあげたのをきっかけに出かける前掃除しといてって…私は家政婦か!
    せめてありがとうぐらい言ってよ…

    +158

    -12

  • 46. 匿名 2014/03/18(火) 00:20:55 

    スマホいじりがひどい
    ご飯食べにいっても写真とって
    Twitterに即投稿
    みんなからの反応待ちにケータイとにらめっこ
    こんな人だったっけー…(´・_・`)

    +201

    -1

  • 47. 匿名 2014/03/18(火) 00:21:28 

    冷蔵庫や食料庫の賞味期限切れチェックをされる。

    +86

    -6

  • 48. 匿名 2014/03/18(火) 00:22:08 

    病は気から!が口癖の旦那
    熱がでてもなんだか言いにくいし、助けてもらいづらい
    体調悪い時の旦那は疲れる

    +124

    -1

  • 49. 匿名 2014/03/18(火) 00:22:10 

    風邪ひくと病人アピールしてくるところ。
    何度も熱はかったりして正直面倒です。こっちが風邪ひいても、食事つくるの私だし子供の面倒も私なのに、
    風邪ひかないように予防して、って思っちゃいます。

    +242

    -3

  • 51. 匿名 2014/03/18(火) 00:22:32 

    今日は彼の誕生日、、、0時ちょうどに眠いけど電話しないと拗ねるから電話したのに出ない。
    数分後かってきて出たら『なんで出るまでコールしてくれなかったの?』とε-(;ーωーA
    お前は女か?!!!
    ほんとあきれるし疲れる。
    潮時も近いな、、、と感じてます

    +158

    -4

  • 52. 匿名 2014/03/18(火) 00:23:54 

    書きたいことが多すぎて。
    とりあえず、嫌いの方向へ一直線

    +159

    -0

  • 53. 匿名 2014/03/18(火) 00:23:56 

    服脱ぎっぱなし

    使ったら物出しっぱはし

    洗面所びしょびしょ

    食べたらそのまま

    何回言っても治りません。

    +153

    -3

  • 54. 匿名 2014/03/18(火) 00:27:15 

    育児に非協力的な時

    +68

    -0

  • 55. 匿名 2014/03/18(火) 00:27:20 

    50
    それくらいスルーしたら⁇

    +53

    -10

  • 56. 匿名 2014/03/18(火) 00:27:43 

    旦那が生活費入れなくなって3ヵ月…子供と私はどうしろと?

    +157

    -1

  • 57. 匿名 2014/03/18(火) 00:27:50 

    割り切って付き合っていること
    将来を考えたらダメなのが悲しい
    解ってるけど心がついていかない
    疲れてしまう、だけど好きの葛藤

    +33

    -20

  • 58. 匿名 2014/03/18(火) 00:28:13 

    下ネタが多すぎる
    注意すると直後は反省するけどしばらくするとまた言い出す
    疲れる・・・

    +35

    -7

  • 59. 匿名 2014/03/18(火) 00:30:23 

    束縛

    +36

    -4

  • 60. 匿名 2014/03/18(火) 00:33:25 

    私の言う事すべて否定で返ってくる事!
    「雨降ってきたねー」
    「降ってないよ」
    天気までかえてしまいます。
    傘絶対さすなよ(怒)

    +231

    -1

  • 61. 匿名 2014/03/18(火) 00:35:02 

    読んでて辛い方が多い事に驚きました。皆さん頑張って下さい(>_<)

    +152

    -6

  • 62. 匿名 2014/03/18(火) 00:35:41 

    旦那が風邪ひいて優しく看病してたら旦那、一日でそれに慣れてワガママになって→キレられた!
    慣れって恐いわ!!はらたつー!!笑

    +92

    -2

  • 63. 匿名 2014/03/18(火) 00:36:13 

    今 妊婦で専業主婦で収入ないから、お腹が張って痛みもあったり不安で本当はすぐ病院に飛んでいきたいけど夜間は高いし、タクシー代かかるな…と考えると躊躇してしまう。出血とかの症状がない限りひとまず安静にして様子をみてる、病気もかからないように外出はマスク着用で人混みも避けてるのに
    手洗いうがいもマスクで自衛すらせず頻繁に風邪を貰ってくる夫、ちょっとの微熱ですぐ病院、少し歯が痛い痛みが収まらないって週に何度も歯医者通い。もう少し自己管理して欲しい、私が経済面で不安抱えてるのも察して欲しい……

    +178

    -3

  • 64. 匿名 2014/03/18(火) 00:38:26 

    自分勝手な自覚がなく、逆に「お前は、ワガママで自分勝手で自分の事しか考えてない!!」と言った彼氏に疲れて…別れて数年…
    新たにできた彼氏には「次は自分を気持ちを素直に伝えられる相手が見付かるといいね」って振られました…
    そして今は、自分がどうしたらいいのか、わからず、迷走中。
    彼氏や旦那がいるなら、幸せじゃん!って思うけど…ここ見てたら、そうでもないのかな…って思いました(´・ω・`)

    +114

    -1

  • 65. 匿名 2014/03/18(火) 00:39:52 

    ホワイトデー、夜中まで麻雀して帰ってきませんでした。。
    会社の女の子用のお返しは私に準備させといて、私には無し(T_T)
    そんなもんですね、奥さんなんて。。

    +159

    -6

  • 67. 匿名 2014/03/18(火) 00:43:29 

    子育てに協力的でないくせに、
    母親としての私を否定する所です…

    さっき喧嘩しました。
    私なりに色々悩んでるし、
    いい母親だとも思ってません。
    でも、お前がこうだからこうなんだとか、
    お前が、お前が…

    もう壊れそうです(ToT)

    +180

    -1

  • 68. 匿名 2014/03/18(火) 00:45:16 

    全て。

    +41

    -0

  • 69. 匿名 2014/03/18(火) 00:46:07 

    アルコール依存症

    +44

    -2

  • 70. 匿名 2014/03/18(火) 00:46:45 

    バレてもしらばっくれて何度も風俗行く。
    キモい。

    +113

    -2

  • 71. 匿名 2014/03/18(火) 00:48:49 

    自覚のないマザコン

    +97

    -2

  • 72. 匿名 2014/03/18(火) 00:48:58 

    旦那との結婚生活が悲しすぎて
    癌になった時も全然辛くなかったです
    子供は可哀想と思うけど長生きしたいとも思いません
    仲のいい夫婦が本当に羨ましいなと思います

    +193

    -1

  • 73. 匿名 2014/03/18(火) 00:51:29 

    >65さん
    うちもです!会社関係のお返しは私が買ってきてあげたのですが、「〇〇(私の名前)のはさすがに悪いから俺が買ってくるわ」って言いながら多分もう忘れてる…。
    別にいいけど、何か寂しいですよね(T_T)

    +42

    -0

  • 74. 匿名 2014/03/18(火) 00:54:29 

    66
    誰だ、てめえ
    不細工が、ほざくんじゃねえぞ!
    私は全然太ってねえよ

    +21

    -21

  • 75. 匿名 2014/03/18(火) 00:56:37 

    私の前で平気で職場の若い子の事を可愛いとか言って本当無神経で腹が立つ。腹が立つ自分が嫌になる。

    +97

    -7

  • 76. 匿名 2014/03/18(火) 00:57:23 

    旦那が私の父親を嫌ってるので、めんどくさいです。
    話の流れで父親が出ると、あからさまに嫌な顔をします。
    まぁ自分勝手な父親なので旦那が嫌うのも納得なんですが…。

    +39

    -2

  • 77. 匿名 2014/03/18(火) 00:59:25 

    お腹すくとイライラしだす。
    眠くなるとイライラしだす。

    子供じゃないんだからいちいちイライラすんなよ!こっちまでイライラしてくるわ!

    寝たら寝たで、いびきめっちゃうるさい!

    いつまでも痩せない。
    自分に甘い。

    +133

    -0

  • 78. 匿名 2014/03/18(火) 01:01:03 

    57さん、不倫ですか?
    好きなのに割り切って付き合うなんてあなたの心が弱ってしまいますよ。
    あなたの時間が勿体ないです。

    +39

    -3

  • 79. 匿名 2014/03/18(火) 01:01:29 

    誘うのももう辛い。
    誰にも相談できないやり場のない
    この気持ちどうすればいいのかな。
    隣で隠れて泣くことしかできない。
    誘う事に必死になっていた自分に
    疲れました。断られて泣くのももうやだ。
    それならもう誘わない。触れない。

    +168

    -2

  • 80. 匿名 2014/03/18(火) 01:03:06 

    そうやって主婦頑張ってる傍ら
    旦那は浮気しまくってる人が多い現実w

    +114

    -7

  • 81. 匿名 2014/03/18(火) 01:04:02 

    食べ終わった食器の片付けをしない。
    何回言っても何回言ってもつぎの日は食べっぱなし。
    綺麗に食べて、綺麗に箸並べて、
    堂々と片付けないから もう指摘する気が失せた。

    +42

    -2

  • 82. 匿名 2014/03/18(火) 01:05:32 

    結婚生活に疲れています。

    旦那が、どんどん気持ち悪くなります。
    食べ方まで、汚いのが目について一緒に食事するのも嫌です。
    匂いも、嫌だし髭剃りの音まで耳障りになりました。
    安定した仕事があれば、離婚したい。
    今は、とにかく貯金してます。

    +147

    -1

  • 83. 匿名 2014/03/18(火) 01:06:07 

    下ですが夜求められるのが苦痛。子供2人産んで性欲もなくなった。
    たまには応じてますが、誘われてそれとなく断ると「したの2週間前じゃん」とかキレ気味で言われるとうんざりする。
    夜誘われるのが本気で苦痛。
    毎日子供寝たあとの時間が憂鬱になります。

    +141

    -11

  • 84. 匿名 2014/03/18(火) 01:08:04 

    浮気、パチンコ、低収入、、

    自分で選んだ相手とはいえ疲れた…
    離婚したい

    +108

    -0

  • 86. 匿名 2014/03/18(火) 01:10:37 

    いつまでも過去の仕事の栄光を捨てない!
    プライド高すぎて、「昨夜、電気付けっぱなしだったよ」と言えば「朝からそんな事を言われる俺の気持ちが分かるか?」と。
    自分の非は認めないでおきながら、自己主張ばっかり!!

    +149

    -1

  • 87. 匿名 2014/03/18(火) 01:10:50 

    全然レスじゃないのに(週10くらい)、私がセックスに対して意欲が足りないと言っていつもブチ切れられる。
    疲れた。

    +77

    -11

  • 88. 匿名 2014/03/18(火) 01:11:56 

    ネガティブ。
    勝手にこっちの気持ちを想像して怒り出す。
    で、想像も間違ってるしめんどくさい。

    +54

    -2

  • 89. 匿名 2014/03/18(火) 01:13:26 

    ほぼ全部ブーメランだな

    +4

    -20

  • 90. 匿名 2014/03/18(火) 01:13:53 

    85
    うっせーよ、ハゲ。
    キモ男がガルちゃんにはりついてんじゃねーよ。

    +54

    -3

  • 91. 匿名 2014/03/18(火) 01:16:16 

    人の話を聞かない
    そのくせ、自分喋る

    +40

    -1

  • 92. 匿名 2014/03/18(火) 01:16:34 

    79さん
    私もセックスレスです。彼がしたくならないみたい。
    誘っても交わされたり、期待してさっさと寝られたりすると本当に虚しい気持ちになりますよね。布団被って背中向けて声を殺して泣きます。女性にとっては愛されてると実感出来る大事なコミュニケーションの一つなのに。女である私を否定されている気になります。最近は彼に対して心の壁が出来てきました。セックスレスが離婚事由になるのがわかります。今更向こうに誘われたとしても素直に受け入れられません。

    +168

    -4

  • 93. 匿名 2014/03/18(火) 01:16:50 

    主婦です。
    最近自分も高収入なら結婚しないのもわかる気が最近してきました。
    浜崎あゆみとか沢山批判されてるけど彼女は収入が莫大だから何も小言言う男より、いつも一緒に居て肯定的な旦那を選ぶのがわかる気がします。
    うちは月凌ぎの生活でたまに疲れますがこのトピをみてみんなとそれぞれ悩みあって頑張ってると思うと私もがんばろ!と思います。

    +103

    -1

  • 94. 匿名 2014/03/18(火) 01:18:43 

    ダンナ「お菓子買ってきたよぉ食べなぁ」こども達バクバク食べる。ダンナ「あんまり食べるな!」ダンナ「これ使ってみな」こども達毎日使う。ダンナ「あんまり使うな!」ダンナ「家でゲームばっかりやってないで外で遊べ」こども達遊びに行って帰って来ない。ダンナ「遊びすぎだ!」・・・イライラする。

    +86

    -6

  • 95. 匿名 2014/03/18(火) 01:20:12 

    性欲が強くて疲れる
    毎日毎日誘われる
    もう下ネタ聞くのもやだ
    もうしばらくしてないけどしたいと思わない
    Hってお互いがよくなるようにするものじゃないのかな
    自分が良ければいいみたいなHだしまじでしたくない
    これからもずーっとしたいと思わないと思う
    無職だし
    私と貴方はなにでできてるのかな。

    +100

    -4

  • 96. 匿名 2014/03/18(火) 01:27:54 

    78さん

    ありがとうございます
    時間がもったいないって本当に
    そうですよね…

    まさかコメントを下さる方がいると
    思わなかったので
    泣きそうになりました…

    +48

    -1

  • 97. 匿名 2014/03/18(火) 01:32:41 

    旦那のお父さまの会社で私達夫婦も働いてますが午前中はネットしてスマホいじって昼前に車で出かけしまいゆっくり戻ってきてまたネットしてスマホいじってます。
    仕事終わるとそそくさ飲みに行きます。
    行ったら朝帰り当たり前。休みの日だと翌日の昼過ぎに帰ることも。
    家にいてもずっとFacebookやLINEやってるみたいです。
    もちろんレスです。
    私の方がずっと歳上だし子供いないので私は家事する母親みたい。
    夫婦ってなんだろうと思います。

    +101

    -0

  • 98. 匿名 2014/03/18(火) 01:36:35 

    自分だけじゃなかったんだって少しホッとしてしまったよ

    こんなに結婚生活が虚しくて悲しいものだとは思ってもみなかった

    さんざん叩かれてるけど辻ちゃん夫婦が未知の世界すぎて眩しい

    +129

    -1

  • 100. 匿名 2014/03/18(火) 01:43:24 

    死んで欲しい(*^_^*)

    +66

    -4

  • 102. 匿名 2014/03/18(火) 01:47:25 

    すぐ怒鳴る、すぐイライラする、
    そのくせ私には顔に出すなと怒る。
    自己愛強すぎ。
    大嫌い。
    もううんざり。

    +88

    -2

  • 103. 匿名 2014/03/18(火) 01:48:10 

    だいたい毎日、どこか痛がってる。
    「病院、行ったら?」と言うと「大丈夫」と言う。
    でも、痛がってる。

    毎日、痛いって言葉を聞いたり痛がってる状態を見てるとこっちも気が滅入るから病院に行ってほしい。

    +133

    -0

  • 104. 匿名 2014/03/18(火) 01:48:15 

    子供すぎる

    +63

    -0

  • 105. 匿名 2014/03/18(火) 01:50:07 

    子供さえいてくれれば良い。
    旦那帰ってくるな。
    生活費だけ入れてください。

    +135

    -1

  • 106. 匿名 2014/03/18(火) 01:51:31 

    旦那に疲れてます。

    たくさんあり過ぎて
    面倒臭いので、死んでほしい。

    +107

    -2

  • 107. 匿名 2014/03/18(火) 01:51:51 

    103
    分かるわー
    いるいる

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2014/03/18(火) 01:53:38 

    34さんに激しく共感!

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2014/03/18(火) 01:55:50 

    57
    私も5年付き合って、先週別れました。
    不倫する男なんて結局飽きたら別のとこ行っちゃうよ。
    自分勝手でろくなのいない。

    +63

    -1

  • 110. 匿名 2014/03/18(火) 01:58:44 

    ふうふはかがみがかはふうふ

    +4

    -20

  • 111. 匿名 2014/03/18(火) 01:59:08 

    67さん、読んでてなんか泣きそうになりました。
    私も暗に言われたことあります。
    子どもの欠点というかネガティブなところは母親が一番気にしてるのに
    追い討ちかけるような事を旦那に言われたんじゃ
    やってられませんよね。

    +28

    -1

  • 112. 匿名 2014/03/18(火) 02:09:02 

    浮気症

    +26

    -0

  • 113. 匿名 2014/03/18(火) 02:40:17 

    愚痴スレですね。

    うちの旦那は面倒な事はいい加減で趣味だけきっちりこなす所がたまにため息物です( ̄^ ̄)

    +16

    -3

  • 114. 匿名 2014/03/18(火) 02:52:10 

    結婚をしない人がますます増えそうだ
    結婚は、ギャンブルみたいなもん
    相手によって幸か不幸か決まってくる
    結婚して変わらない人、変わる人によって決まってくる
    ひとりに長い間愛情かけるなんて無理なこと
    結婚は二人で寄り添って支え合うもの
    片方ばかり負担かかってもうまくいくわけがない
    ひとりだけ勝手な事は許せない
    ひとりだけ勝手にするなら結婚しないほうがいい
    馬鹿な旦那は必要ない価値もない

    +122

    -3

  • 115. 匿名 2014/03/18(火) 02:53:55 

    私が投稿したのかΣ(・□・;)
    と思うくらい似た状況のコメントが
    沢山あって爆笑してしまいました。

    のんびり家事して
    好きなTV見て昼寝して
    子供と楽しく遊んでいる
    「主婦はいいなぁ…なりたいわ」と言われた。

    0歳と3歳の子供がいて
    そんな夢みたいな生活ができるなら
    私が知りたいです。

    1番腹が立つのは
    作ったご飯に文句を言われる事です。
    鍋→時間がかかるから嫌
    グラタン→夕飯にグラタンはあり得ない
    焼き魚→臭い
    焼き肉→焦げ目がないと生

    料理の組み合わせに煩く
    前の日に余った物は食べません。

    私には料理が下手だと言うのですが
    旦那が作った料理はゴミみたいだし
    旦那の両親も料理は下手です 笑

    結婚して6年たちますが
    サッパリわかりません(´・_・`)

    +108

    -1

  • 117. 匿名 2014/03/18(火) 03:22:35 

    自分のサボりで仕事クビになったのに

    Twitterに短い間だったけど楽しかった
    ○○さん(可愛がってくれた人)と
    出逢えたのが人生のせめてもの救い.
    おれ人生で最大に落ちぶれた道歩いてる.

    などと。挙句の果てに今朝LINEで
    俺やりたい仕事見つかったよ!って。

    いつも自業自得のくせに悲劇のヒロインみたいに感傷に浸って
    俺ってほんとクズだよな.口ばっかでさ.
    っていい加減面倒くさいし現実見ろ。
    自分で口ばっかだって気付いてんなら
    治せよ!女々しすぎて怠いです。

    +67

    -1

  • 118. 匿名 2014/03/18(火) 03:22:42 

    来月の誕生日で三十歳になる彼なんですが…
    去年の秋に仕事を止めてから就職先を探す気配がない。
    バイトをしてるだけいいのかも知れないけど、これからのことを考えたら就職して欲しい。

    就職しないの?って聞くと『就職したらなかなか旅行とか行けなくなるから今のうちに旅行したい』と言われた。

    私の中で勝手に来年の3月までに就職しないなら別れると期限を決めました。

    +89

    -1

  • 119. 匿名 2014/03/18(火) 03:26:07 

    117、118自身もろくでもないヤツだということが伝わってくるよ、頑張ってね。

    +6

    -26

  • 120. 匿名 2014/03/18(火) 03:35:07 

    優しさがない。
    セックス付き家政婦とでも思っているのか。

    +96

    -1

  • 122. 匿名 2014/03/18(火) 03:43:39 

    103さん、男性の痛い報告ってうんざりしますよね。私は主人に痛い報告されたら「うん、生きてる証拠だよ」と返してます。不満そうですが・・(笑)

    +82

    -2

  • 123. 匿名 2014/03/18(火) 03:44:54 

    有言不実行
    会話ができない
    なんでもかんでも仕事のせいにする
    「だって仕事が忙しいから」って、全然話し合いにならない!

    +50

    -2

  • 125. 匿名 2014/03/18(火) 03:49:58 

    かまってかまって!がひたすら面倒。子供が産まれでも変わらずかまってかまって。子供に嫉妬したり子供から私を奪おうとしたり、うんざりです。

    こんなのノロケでもなんでもない。ただただうざい。

    +70

    -1

  • 126. 匿名 2014/03/18(火) 03:51:21 

    今の彼と付き合って、頭がいい彼氏を持つと面倒くさいということを学びました。
    知識欲というのでしょうか?不思議に思ったこと、不満なことがあるとその場で解決しないと気が済まないようですし、順序、段取りを事細かく正確に進めようというしたがるので、融通も効きません。そのせいか、社会に適応する能力が低いようにも思います。そして何より、私を小馬鹿にするし、認めてはくれません。半ば、諦めてはいますが疲れました。彼が、いい職に就いて、将来いい暮らしをさせてもらえることを楽しみに頑張ります。笑

    +31

    -12

  • 127. 匿名 2014/03/18(火) 03:51:44 

    124さん、セックスにしか興味がない人生ってつまらなそうですね。何か楽しみを見つけられたらいいですね。

    +25

    -5

  • 128. 匿名 2014/03/18(火) 03:51:53 

    寝起きが悪い。朝は何回起こしても起きない。
    毎日疲れた痛いってうるさい。
    子供や私が病気になっても飲みに行く。
    飲みに行く時だけ早く帰って来る。
    普段家事や育児に協力しないくせに文句だけは一人前。

    +45

    -0

  • 129. 匿名 2014/03/18(火) 03:53:09 

    私の頼み事や、彼からのお手伝いの手順を
    『うん。わかった。』で返してくるのに、手元は自分のやりたいようにしてる。それが困る時だってありますから!!
    こんな感じで、人の話を全く聞いてない。


    常に、疲れた、体のどこどこが痛い、素早く寝る。Hも自分がしたい時にしたいようにする。


    私にワガママって言うけど、優しさなんてないワガママは貴方ですから!!


    ホワイトデーも彼にはないみたい(-_-)

    クチばっか。毎日毎日、愛してると言えばいいと思ってる?言葉だけ。愛されてる実感が欲しいのに。

    付き合って3年、30歳。
    この先真剣に考え直さないと(/ _ ; )


    +46

    -4

  • 131. 匿名 2014/03/18(火) 03:56:48 

    129
    私の頼み事や、彼からのお手伝いの手順を
    『うん。わかった。』で返してくるのに、手元は自分のやりたいようにしてる。それが困る時だってありますから!!

    ここがよくわからない。どういうこと?

    +24

    -0

  • 132. 匿名 2014/03/18(火) 04:02:47 

    127、頭雑魚すぎW

    っていう文頭からしょーもない人物像が露呈してる。ここ、2ちゃんねるじゃないよ^ ^

    +24

    -4

  • 133. 匿名 2014/03/18(火) 04:15:08 

    男の人も面白いから好きだな

    +4

    -13

  • 134. 匿名 2014/03/18(火) 04:42:07 

    124さんは既婚ですか?
    分かっておられるでしょうが、長年連れ添う妻を気遣えない夫の老後は悲惨ですよ。

    +33

    -0

  • 135. 匿名 2014/03/18(火) 05:22:55 

    130さん、気をつけた方がいいですよ。悪意のある投稿は警察沙汰になります。

    あのトピ見てないのかな?(^^)

    +26

    -0

  • 136. 匿名 2014/03/18(火) 06:45:03 


    飲んで帰ってきて、
    体調悪いと風邪薬。
    そのあとも言い方がキツく、
    体を壊している私はもう辛すぎて
    昨日別れようといってしまった。
    はぁ・・
    もうどうにでもなれw

    +28

    -0

  • 137. 匿名 2014/03/18(火) 06:47:24 

    あんのじょう荒れてますな。

    114
    上から目線な発言ばかりで男のほうが結婚しなさそうだよ。

    +3

    -9

  • 138. 匿名 2014/03/18(火) 06:47:59 

    はよ別れろ

    +7

    -3

  • 139. 匿名 2014/03/18(火) 06:48:33 

    25.85
    氏ね

    +1

    -10

  • 140. 匿名 2014/03/18(火) 07:02:06 

    初妊娠で不安な中、義実家との旅行に行かせるという夫。
    迷惑かけるし、身体も負担だから遠慮したいと言ったらキレた・・・
    『家族じゃないの!?』『妊婦だって平気だよ!』
    妊娠中の状況を何にも分からない、考えないバカ発言連発で呆れました。
    子供すぎる夫に疲れ果てました。

    +91

    -0

  • 141. 匿名 2014/03/18(火) 07:18:55 

    私と喧嘩した原因から学ばないから同じことを繰り返す。
    その度に喧嘩。
    謝ればそれで終了だと思ってる。

    でもその謝るっていうのも「悪いとは思ってる」という発言だけ。ごめんなんてぜーったい言わない。
    そして喧嘩になるといつもお前だって〜と過去の話を蒸し返す。

    本当に何回やっても学ばない。もう疲れたし、夫にはなんにも期待してません。

    +64

    -1

  • 142. 匿名 2014/03/18(火) 07:20:16 

    42さん
    全く同じ事を思ってたので
    びっくりしました!
    どれ程つらく悲しく不安かお気持ちわかります………

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2014/03/18(火) 07:29:09 

    何人か書いている方いらっしゃいますが…。

    体調悪いアピールどうにかなりませんね!?微熱があるだけで大騒ぎ、休みの日はだるいからと寝てばかり。

    こっちはまだ二人目出産して1ヶ月経ってないのに旦那がそんなだから家事も二人の育児も全部やらなくちゃいけないのに、旦那の面倒まで見ていられないわ!こっちは体が辛くても動くしかないのに。

    その状態が1ヶ月続いています…長いから変な病気かなとか言いますが、病院に三回も行っても何もなし。正直、アピールされてもイライラするし、微熱も花粉症じゃないかと思うんだけど。

    +62

    -1

  • 144. 匿名 2014/03/18(火) 07:29:58 

    私の大切な人が亡くなったのに、「何で元気ねーの?」と聞いてきた。感情がないのかと思った。

    +68

    -0

  • 145. 匿名 2014/03/18(火) 07:35:14 

    綺麗ずきすぎる。
    休日は、まず掃除。黙ってしてくれればいいのに、小言を言いながら…。
    確かに、休日は掃除してくれるから助かるが、限度がある。
    休日がくる度、ブルーになる。

    +27

    -1

  • 146. 匿名 2014/03/18(火) 07:55:51 

    使った物を片付けない!(-。-;ドライヤーもコンセント刺しっぱなし、お茶を飲んだら冷蔵庫にしまわない、何でも出しっぱなし使いっぱなしで…誰が片付けてると思っとんやーーー( ;´Д`)あと電気も付けっ放しもイラっとする。私は頑張って節電してるのに…もうこれは実家でもそうだったのでなおりそうにない。

    +37

    -0

  • 147. 匿名 2014/03/18(火) 08:07:55 

    何度言っても靴下を脱いで丸まったまま洗濯機に入れる、息子に怒る時の口の悪さ、くさい、身なりを気にしない、テレビ独占、嫌な事があるとすぐ顔に出る、わたしに赤ちゃんの面倒を見させてパチンコ、育児はほとんどわたし、子供が私にばかり懐いて自分にあまり懐かないのは自分のせいと自覚がない、正直別れたいけど子供の事を考えて躊躇している。

    +21

    -1

  • 148. 匿名 2014/03/18(火) 08:10:18 

    セックスレス
    この三年で一回しかしてない

    話しかけても無視。話を聞いてくれない。
    外での出来事を家庭に持ち込んで気持ちの切り替えが出来ない。私に対する態度まで変えるのやめて欲しい。

    +56

    -1

  • 149. 匿名 2014/03/18(火) 08:13:32 

    ごめん、変な言い方だけど安心したよ。
    みんな、似たような思いをしているんだねぇ。

    頑張る同志たちよ。
    その生きざまにエールを送ります。
    よし、あたしも適当に手を抜きつつがんばろ。

    +128

    -0

  • 150. 匿名 2014/03/18(火) 08:14:04 

    週末に出かける話をすると、いつも自分の親を一緒に行かせたがります。
    今年の旅行も多分一緒。
    勝手にして。

    +23

    -0

  • 151. 匿名 2014/03/18(火) 08:14:32 

    寝る、食べる以外はスマホいじり。やめてくれない。
    30代のくせに寝るときは電気毛布使用、エアコン暖房はつけたまま。そして低体温で風邪を引きやすい。そんなんだから抵抗力が低下してるんだと思う。アホ!

    +43

    -0

  • 152. 匿名 2014/03/18(火) 08:15:38 

    ときどきコメしている野郎は出ていけ、キモいから

    +27

    -1

  • 153. 匿名 2014/03/18(火) 08:23:39 

    仕事のグチ、
    聞きたくない。

    はっきり言ってダンナに非があるし。
    そう言ったら怒るし。聞かされるストレスって相当なもん。
    ダンナが仕事から帰ってくると気が滅入る。

    +54

    -0

  • 154. 匿名 2014/03/18(火) 08:27:10 

    悩みを相談しては、なぜか逆ギレ。私が謝るまで無視。
    悩みを親身に聞いてくれる旦那様が羨ましいです。

    +43

    -0

  • 155. 匿名 2014/03/18(火) 08:29:19 

    話してると何回も「あ、やっぱりなんでもない」って途中で話しを止めること。自分から話ふっておきながら。

    +23

    -0

  • 156. 匿名 2014/03/18(火) 08:31:38 

    毎日テレビに釘付け
    散々見ておいて 更に録画までしてみてる
    そんなに好きならテレビと結婚すれば(-。-;)

    +52

    -3

  • 157. 匿名 2014/03/18(火) 08:38:47 

    何度言っても戸締まりしっかりしてくれない。
    玄関あけっぱなし、窓あけっぱなし。
    一緒に住んでる人の安全とか、頭にないんだろうな。

    +32

    -0

  • 158. 匿名 2014/03/18(火) 08:38:51 

    ・子どもが欲しいというくせにセックスレス。男性側の検査も拒否。
    ・収入を教えてくれず、私には食費しかくれないので貯金なんかできない…。
    ・私の発言とか提案を全否定、人間関係も制限してくる。

    もう別れたい、子どもを産む年齢には限界があるし子どもを産みたい…。この繰り返しです。
    皆さんのコメントを読みながら、もう一度考えてみます。

    +91

    -1

  • 159. 匿名 2014/03/18(火) 08:39:34 

    性欲がすごい…
    子どもの夜泣きがすごくて寝不足だから断ると怒る。
    自分は子どもが泣いててもグーグー寝てるくせに。

    もう風俗行けよッ!!!

    +57

    -4

  • 160. 匿名 2014/03/18(火) 08:50:46 

    食べた後の茶碗を流しに持っていくとか
    畳まれた洗濯物を部屋に持っていくとか
    読んだ本や新聞は閉じて片付けるとか

    小学校レベルの事が出来なかった元カレ
    しかも「雑用を同居している女にさせるオレ」に酔ってもいた
    言っても言っても改善されなかったから別れた
    きっと向こうも私を変えたかったんだろうな

    +34

    -0

  • 161. 匿名 2014/03/18(火) 08:51:57 

    付き合って初めてのホワイトデー
    そんなイベントなんてなかったかのようにスルーされてます

    ムカついたのでメールをスルーしていたら
    今度は私すらスルー


    バレンタイン
    誕生日と私はしっかりやってきたのに


    永遠にスルーしたいとおもいます

    +59

    -2

  • 162. 匿名 2014/03/18(火) 09:02:40 

    離婚して5年。未だに続く
    元妻からの増額調停。

    +6

    -27

  • 163. 匿名 2014/03/18(火) 09:10:45 

    18さん辛いですね、、
    家の旦那はいっさい家事しない人なので作る人の苦労がわからないです。
    私も妊娠中フラフラしながら作ったご飯を振り払われました。
    家事なんてバカでも出来るって言われた事は一生忘れません。
    もっと稼いでから言えよ。

    +55

    -0

  • 164. 匿名 2014/03/18(火) 09:19:28 

    ご飯中でもなんでもケータイゲーム。
    お風呂で入ったついでにションしやがる。
    自分のことばっかで、子供優先にならない。
    頭がバカすぎて会話が成り立たない。

    最近は怒りさえも無いぐらい。
    別れてシングルになろうと計画中。

    男なんてもーいらない!

    +41

    -1

  • 165. 匿名 2014/03/18(火) 09:25:28 

    無職。
    まさか無職歴がこんなに長くなるとは思わずもう限界かも。

    +50

    -2

  • 166. 匿名 2014/03/18(火) 09:50:01 

    私が体調悪いときに限って夫も体調を崩す!!!!
    悪阻のときに妊娠もしてないのに一緒に同じ症状になったときは本当にイラついた。
    だんだんと『代わりに家事したくないから嘘ついてんじゃねえの?』と思ってきた。
    しかも風邪を引いてる私をみて、大丈夫?より先に自分が具合悪いアピール。うっざ!!!!!!!!!

    +72

    -0

  • 167. 匿名 2014/03/18(火) 09:53:57 

    仕事から帰ってきたらソファーから動かない。休日も。
    モンハン何時間もやってる。

    +28

    -1

  • 168. 匿名 2014/03/18(火) 09:57:58 

    旦那ですが、自分の想定外には対処が出来ず、私を頼るのに、わたしが失敗するとニコニコして助けてくれない。
    今は、仕事が忙しく毎日ピリピリ。
    もっと大人になって欲しい(´Д` )

    +15

    -0

  • 169. 匿名 2014/03/18(火) 10:09:18 

    存在・・

    +21

    -0

  • 170. ちゃん 2014/03/18(火) 10:11:30 

    起こしても起きなかったら
    起こし方が悪いとひたすら文句言われる。

    自分が正しいと思っていて
    絶対こっちの意見を聞かない!

    毎回疲れます(´-ω-`)

    +31

    -0

  • 171. 匿名 2014/03/18(火) 10:11:38 

    今年に入ってから旦那の食欲が急に落ちて、
    今まで食べてた量が食べられなくなった。
    何を出しても嫌そうでどうしていいかわからなくなった。
    案の定、旦那激ヤセ。
    その姿に本人ご満悦。
    「また痩せてしまったわ~~」って当てつけのように言う。
    私は自慢したい小学生か!!!って心の中で言っている。

    こっちは病気かもしれないから検査行ってきたら?って心配してもスルー。
    会社の人に言われて検査に行きました。
    結果、健康体だったみたい。

    私の意見って聞く必要ないんだろうな。。。

    何もかもわからなくなって私は家にいてはいけないんじゃないかと思うようになって、
    旦那が休みの日、中々帰ってこないし電話にも出ないから発作的に家出した。
    さすがに旦那は謝ったけどその場を治めるだためだけだったのかな、とネガティブになっています。

    +31

    -0

  • 172. 匿名 2014/03/18(火) 10:14:54 

    たまに夫に愚痴をこぼすと「そんなこと言わないで。きっと相手にも事情があるんだよ」
    家の中でちょっと暗い顔してると「元気出して。笑って。」
    ってそればっかり。
    私だってこんな自分嫌だし見せたくないけど、常にポジティブでいるなんてできない。

    +56

    -4

  • 173. 匿名 2014/03/18(火) 10:28:09 

    男って現実味ないよ
    女もそういう人いるかもしれないけどお互いに成り立った関係じゃないとどちらかが苦労する

    +9

    -2

  • 174. 匿名 2014/03/18(火) 10:33:46 

    会社の女の子からの義理チョコはいそいそとホワイトデーのお返しを買いに行くのに私のはなし

    +32

    -1

  • 175. 匿名 2014/03/18(火) 10:39:20 

    セックスレスで疲れるって…
    そんなにやりたいの?
    相手と膝付き合わせてセックスについて話し合ってるのを想像すると笑える。
    たかがセックスぐらいでオンナとして見られてないとか頭緩すぎる。

    +7

    -74

  • 176. 匿名 2014/03/18(火) 11:03:40 

    仮面夫婦に疲れました
    もう、何年もセックスレスで愛情もない
    なのに人前では優しい口調になり、うちは嫁の尻に敷かれてるんですみたいな事をいって自分を上げる

    うんざりです

    +104

    -1

  • 177. 匿名 2014/03/18(火) 11:11:35 

    うわぁ〜腹立って来た(−_−#)
    犯罪は起こしてないまでも、こんだけのダメ人間達は最早犯罪レベル。まとめてブチ込める地獄の更生施設があればいいのに...と思ってしまった(¬_¬)

    +46

    -0

  • 178. 匿名 2014/03/18(火) 11:15:58 

    一人になりたいのにさせてくれない
    自分はパチンコ言行って飲み行って野球行って映画見てって好きなことしてるのに
    私はそれについて、何も言わないし遊びたいなら遊んだらいいと言ってるのに
    私には、この髪型はダメこの髪色はダメこのメイクはダメ
    一人で出掛けるのもダメ休日もちゃんとご飯作れ
    休日ゴロゴロするな子供の面倒も見ろって言う

    なんでだろ?私は旦那の行動に何も言わないのに
    何度言っても怒っても泣いてもダメだから
    諦めることにしました
    二人目がもうすぐ産まれるけど
    なんだかなぁって思う

    +45

    -3

  • 179. 匿名 2014/03/18(火) 11:25:33 

    テレビで綺麗な女優さんが出てたら、こいつと一回で良いからヤリたいわぁ〜とか、キャンキャン言わせてやりたい、とかすぐ言う。
    え、君の容姿でそんな事言われても…まず嫁もキャンキャン言わせられへんのに…って思う。
    別に下ネタがダメな方ではないけど、旦那の言う下ネタはイライラしてくる事が多いから、腹立ちすぎるときは、なんか気持ち悪いで⁈と言います。
    体毛が濃いから、いたる所に毛が落ちてるから、嫌になる。台所のコンロ上とか炊飯器周辺にまであったりすると、すごい腹立ってきます。肌疾患があるから掻いてしまうから余計落ちるんでしょうが、台所付近で掻くな‼って言っても辞めへんから、腹立つ。
    こんな事かもしれんけど、なんでこの人と結婚したんやろぉ〜…と疲れる時あります、

    +55

    -2

  • 180. 匿名 2014/03/18(火) 11:26:17 

    158
    私かと思った!うちも子供欲しいと言いつつセックスレス。この旦那といる限り子供は望めない気がする…

    +34

    -0

  • 181. 匿名 2014/03/18(火) 11:35:31 

    私の母の話です
    まさに今朝言ってましたが、「お父さんのことは可愛くないペットを飼ってると思えばいいのよ」
    お母さん、何があったの(T_T)

    +101

    -2

  • 182. 匿名 2014/03/18(火) 11:37:32 

    本当にくだらないギャグとか変なこと延々と言ってるとこ。
    ちょっとなら笑って誤魔化せるけど長いから…。
    スキャットマンのマネして何かアピールしてきた時、反応に困って無視してたら
    「無視かいオイッwオイーーw」とか言って一人で楽しそうだったけど
    毎回こういう時どんな反応すればいいのか謎。愛想笑いも疲れるし。

    +22

    -1

  • 183. 匿名 2014/03/18(火) 11:43:13 

    何でも私中心で世界がまわっていて
    自分で何も決められない!
    どうしよう?
    どうしたらいい?
    口癖!!

    しまいには
    あたしがお金200万頂戴って言ったら
    借金してでも渡すのか?
    と言ったら
    あなたのためになるならそうするよ。

    ってイラ!!!

    だから元カノから借金つくらされてるのを
    今返す羽目になるんだよ!

    自分を持っていなく彼女中心の彼にイラッ

    +12

    -2

  • 184. 匿名 2014/03/18(火) 11:44:33 

    自分の悪いところは棚にあげて
    被害者面して逃げる。
    自分を改める努力もしない。
    全部、相手任せ。
    あれしてーこれしてーって甘えるときは甘える。
    私はあなたのお母さんじゃありません。

    こういう男から下に見られるのが
    ほんとむかつく。別れたい。

    +19

    -1

  • 185. 匿名 2014/03/18(火) 11:46:16 

    私が話しても返答無しで、携帯ゲームばかりなのに、娘とは楽しそうに話してる!
    娘達にホワイトデーのお返しはあげてたのに、私には無し。
    私は、女中じゃない‼
    携帯ゲームもいらない‼

    +37

    -1

  • 186. 匿名 2014/03/18(火) 11:49:20 

    身重なのに家事は全部私の仕事。
    自分座ってるだけ。私、家政婦みたい。

    +26

    -1

  • 187. 匿名 2014/03/18(火) 12:01:19 

    どこの旦那も一緒なんだな。皆さん、お疲れ様です。お互い頑張りましょう。

    +64

    -1

  • 188. 匿名 2014/03/18(火) 12:04:21 

    株が好きで株主優待がたくさん来るんだけど、
    使いづらい調味料、高校生が使うような安コスメ、逆に高級コスメ、その他もろもろウンザリするほど届く。あと、飲食店のタダ券。それらを使い切るために振り回されてる、、、疲れた、、、

    +11

    -14

  • 189. 匿名 2014/03/18(火) 12:08:57 

    怒ると物に当たる旦那。
    この間、壁に穴開けた。
    反抗期の高校生かよ…

    結婚する前はそんなことなかったのに。
    いつか殴ったりしてこないか心配。

    +51

    -0

  • 190. 匿名 2014/03/18(火) 12:48:12 

    何かやったら何か忘れる。
    お皿洗い頼んだら生ゴミネット取るのわすれる。
    お風呂入ったら掃除忘れる。

    なんでもついでにするってことができない!
    いちいち私がチェックしにいくのも面倒。

    +7

    -12

  • 191. 匿名 2014/03/18(火) 12:49:23 

    >65さん
    そんなもんじゃないと思います。
    ひどいですね。奥さん大事にしないで会社の女の子になんて
    見栄っ張り?
    そんな人とは付き合えない・・・

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2014/03/18(火) 13:00:12 

    身勝手すぎて疲れます。絵文字の使い方に文句を言い、心折れたメール控えようって。。
    金貸した時点でこっちが先に心折れてるわ!
    って思います。

    +12

    -0

  • 193. 匿名 2014/03/18(火) 13:15:36 

    何か意見すると、お前は文句が多い!嫌なら他行ってもらっても構わない!と言う彼。
    意見=文句…
    直すとか歩み寄る気がないからこっちが我慢してひたすら耐える日々にホント疲れる

    +13

    -0

  • 194. 匿名 2014/03/18(火) 13:36:42 

    プライドが高くて、理屈っぽいところ。
    そしてやたら感謝されたがり。食材買ってきてもらって朝ごはん作ったら、これ俺が買ってきたやつ?って。何を言ってほしいの?
    買ってきてもらった時に既にお礼は言ったし…むしろ作ってあげたことに対して、ごちそうさまもなかったし。疲れる。

    +32

    -0

  • 195. 匿名 2014/03/18(火) 13:42:33 

    妊娠初期つわりで気持ち悪いし、やたら眠くなるし、でも寝たら寝起きの気持ち悪さがひどくて、旦那実家に行く予定をキャンセルしたら、なんで仕事には行けるのに俺の実家には行けないんだってキレた。
    はぁ?仕事は気を張って行ってるんだよ!!
    フラフラで立ってるのもつらいなか行ってるんだよ!!!実家の用事ってあんたの同窓会で、私関係無いんだから置いていけ!何、体裁気にしてるんだよ。むしろつわりで苦しむ妻を置いて行く心配しろ、アホ!!
    当時は可愛げがあったので泣いちゃったけど、今だったら絶対言い返してやる。

    +27

    -1

  • 196. 匿名 2014/03/18(火) 13:48:38 

    性格はいいんだけど、だらしない。
    付けっ放し、脱ぎっぱなし、寝坊、太る、いびき、風呂場で寝る、箸の持ち方きたない、時間にルーズ、食欲我慢できない

    +10

    -2

  • 197. 匿名 2014/03/18(火) 14:26:48 

    単純で幼い脳内
    気が利かない

    +14

    -0

  • 198. 匿名 2014/03/18(火) 14:35:09 

    158
    別れるなら早い方が良いかも。
    子供が欲しいならなおさら。

    子供がいるとなかなか離婚や別居も踏み出せない…
    嫌だけど毎日モヤモヤと生活してしまう。

    我が家も主人が家計を管理していて、
    収入未公開です。
    (役所で調べられるけど本人からは未公開)

    不満だらけです。

    +24

    -0

  • 199. 匿名 2014/03/18(火) 14:49:08 

    私が困っていても相談や協力してくれない自分が一番の旦那。してほしい事はしてくれないけど余計な事はする。見て見ぬフリ旦那。もう何年も口聞いてないし完全な家庭内別居状態です。ホント離婚したい...

    +18

    -0

  • 200. 匿名 2014/03/18(火) 14:51:27 

    やっと子供を寝かしつけたところにやってきて、大音量でテレビを見てガハハ笑いをして子供を起こす。

    +17

    -0

  • 201. 匿名 2014/03/18(火) 15:08:11 

    二人で飼おうねって飼った愛犬達の世話を
    全部私任せ。
    今、つわり真っ只中で嗚咽吐きながら
    愛犬の世話してる私ってってなる…

    +22

    -1

  • 202. 匿名 2014/03/18(火) 15:19:40 

    ワタシとの予定を入れない

    予定を聞いてもわからないと言うばかり

    終わったら連絡すると言われ待ち続けて1日終わる

    友達との予定があると遊んでいる最中に言い、行ってしまう

    優先順位で言うと明らかに私は低い

    よく財布を忘れる

    後でお金返すと言った時は絶対返ってこない

    いきなり会社を辞め、海外で働きたいと言う

    かっこいいことは言うがまるで行動にでていない

    +29

    -1

  • 203. 匿名 2014/03/18(火) 16:32:42 

    彼氏と別れたばかりでへこんでたけど
    私、結婚しなくて良かったー

    +36

    -0

  • 204. 匿名 2014/03/18(火) 16:37:47 

    彼氏とセックスレスの人たち!

    いくら好きとはいえ結婚する前に別れた方がいいよ。後悔することになるよ。

    +62

    -0

  • 205. 匿名 2014/03/18(火) 16:42:50 

    偏食がひどい、毎日肉
    御飯のあとはジャンクフード
    義母 専業主婦だったのに何してたの?36年

    +20

    -1

  • 206. 匿名 2014/03/18(火) 17:03:53 

    私がさそわないと、何もはじまんないのが疲れると言うよりも、あきれる(´・_・`)

    +23

    -0

  • 207. 匿名 2014/03/18(火) 17:25:54 

    131さん

    たぶん、話を全く聞く気のない旦那ってことだと思います。返事だけは『はい』、『うん、わかった』って返すけど、実際には言われたことなに一つできてないような。うちが129さんの旦那様と同じ感じです。ほんっと腹立ちますよ!返事だけして、実際に動き出すのはかなりあとなんですよねー。だからなお忘れる。期待してないから簡単なことしかお願いしないけど、それすら言われたとおりにできないという…もう末期ですわ。

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2014/03/18(火) 17:26:44 

    190さん

    そう!ついでにしておこう、っていうのが一切ないんですよね!気が利かない。あんまりに気が利かなさすぎて、人に対する優しさが欠落してるんじゃないか?と思う時さえあります。

    +9

    -0

  • 209. 匿名 2014/03/18(火) 17:37:08 

    会社の上司や同僚の愚痴を言うけど
    彼氏の立場に立って考えても
    どうフォローしても彼氏が悪い…

    しまいにゃ会社ずる休みしだした
    しかも無断欠勤
    社会人としておかしい、辞めるんならきちんと辞表出しなよって言っても無視
    彼氏の親に相談しても「辞めてもいいんじゃないかなあ」ってアマアマ
    辞めてもいいからきちんと辞表出せっての!
    結果会社から逃げ回って無理矢理辞めた
    当時彼氏30歳

    本当に結婚しなくて良かった

    +24

    -0

  • 210. 匿名 2014/03/18(火) 17:40:25 

    なんでも してやってる 感がある。
    確かに助かる部分もあるけど、 自分なんてまだまだ って謙虚な気持ちがないのが致命的。
    自分はとても大人で優しい人間だと信じて疑わない。
    だからより良くならない。

    前にも書いてる方いたけど、怒ると物にあたる。
    壁数カ所、なんとドアまで。
    お金ないのに、無駄な出費増やさないで…。

    +16

    -0

  • 211. 匿名 2014/03/18(火) 18:02:02  ID:OsDv4J5RFs 

    彼氏のヤキモチが正直疲れる…
    私を想ってくれているのは嬉しいんですが、男友達とかと話しているとすぐに割り込んできたり、気の弱い男の子には脅して近ずくななど陰で言ってるみたいです。本当に疲れます。
    正直、友達と話してる時とか邪魔されるとイラってきます…

    +6

    -2

  • 212. 匿名 2014/03/18(火) 18:25:54 

    何度言っても戸締まりしっかりしてくれない。
    玄関あけっぱなし、窓あけっぱなし。
    一緒に住んでる人の安全とか、頭にないんだろうな。

    +11

    -1

  • 213. 匿名 2014/03/18(火) 18:37:28 

    嫁に来て、彼家族ルールの酷さ。
    嫁に来たから、彼の家ルールがベースでの人生になるのは基本理解しているつもり。
    だけど私の育ちや両親を遠回しにバカにしたり否定したりことごとく比較するのは違うと思う。違いが生じても、死活問題じゃないならそれとなく受け入れて理解するのが思いやりだとも思う。
    彼が意見ならまだ100歩譲れるけど義兄弟が首を突っ込んで来るのは不可解。影で文句言うのも何か違う。
    義兄弟のせいで夫婦間に歪みが出てて泣きそう。疲れた。

    +19

    -0

  • 214. 匿名 2014/03/18(火) 18:45:21 

    旦那が実姉を甘やかし過ぎ。
    その為に生じた揉め事をフォローしたり後始末するのが過酷。私の立場上どんな正論もぶつけられない為にストレスしか溜まらない。
    旦那も板挟みで辛いと思うけどそこは実兄弟だから上手くやって欲しい。
    正直誰に話してもどう考えても、おかしいよねと言える状況。
    あぁ、しばらく一人になりたい。

    +10

    -0

  • 215. 匿名 2014/03/18(火) 18:52:54 

    頭悪い、臭い、汚い、食べ過ぎ、ハゲ、デブ
    ←こんなのが毎日やろうと言ってくるから殺意。

    +26

    -0

  • 216. 匿名 2014/03/18(火) 19:08:54 

    何度言ってもソファーや床で寝る。風呂に入れと言ってもわかったと言いつつ、寝る。風呂に入れば、湯船で寝る。どんだけ寝るの!?

    +27

    -1

  • 217. 匿名 2014/03/18(火) 19:46:19 

    共通の友人達の前で、罵詈雑言を浴びせ私を散々コケにした事、数十回。

    私が居ないところでも、自分の良い様に話を作り、夫婦喧嘩の内容までべらべらと喋る。

    そのたび謝られるけど、またやられる。

    仕事も一生懸命するし優しいし他には嫌なところが一つも無いうちの旦那。
    でも、これって所謂DV、精神的暴力じゃないか?と思い始めたこの頃。

    +36

    -0

  • 218. 匿名 2014/03/18(火) 19:48:28 

    「専業主婦はヒマで楽で責任もなくていいね~」と言われた。
    働く俺は大変アピールにうんざり。

    子供が遊んでいてぶつかっただけでブチ切れる。
    そのくせイクメン気取り。
    こんなにやってくれる旦那いないよ~って自分で言うな!

    転勤で泣く泣く仕事をやめたのに、専業主婦をバカにする発言が多くて悲しいです。

    +40

    -0

  • 219. 匿名 2014/03/18(火) 20:07:47 

    103です。

    107さん
    共感して頂けて嬉しいです!
    主人だけかと思っていましたが結構、こう言う男性いるんですね(笑)

    122さん
    そう返事するのも良いですね!
    今までは「そうだね~痛いよね~」と返していましたが今日からそう言ってみます(笑)
    我が家はどう反応するかちょっと楽しみです(^^)

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2014/03/18(火) 20:11:56 

    やりっ放し、出しっ放し、脱ぎっぱなしのぱなしくん。
    食事中のスマホも子供が真似するからやめてと言っても、改善しない上にすぐに不機嫌になる。

    さっきも休みだからと子供そっちのけでゲームしておいて、私が子供を見ながらバタバタご飯を作っているのに腹が減ったとドカっと座り込む。
    早く食べたければ運ぶの位手伝えよ!

    何が長男だと思って世話してね、だ。
    他にも色々あるけど、離婚考えるわ。

    +24

    -0

  • 221. 匿名 2014/03/18(火) 20:29:00 

    嘘をつく

    内容は小さい事やくだらないことだけど積み重なって信じれなくなった 嘘が下手なんだからやめてほしい つか嘘つくのが当たり前になってるから罪悪感とかないんだろうね

    +14

    -0

  • 222. 匿名 2014/03/18(火) 20:38:33 

    男の場合妻や彼女に疲れたこととか聞いたら飽きた女(彼女や奥さん)と義務でセックスしないといけないセのが苦痛、疲れたとかなるんだろうな。

    男の場合のセックスレスはただ単に奥さんに断られてちょっと寂しいな…と思う位でどうせ彼女や奥さんとセックスしてもしなくてもAV見たり風俗行ったり浮気したりして他の女で抜いてるんだから大したダメージは無いだろうけど女性は好きな人(旦那や彼氏)だからしたい、他の男とはしたくない(出張ホストとかもあるけど利用しないよね)と思っちゃうから深刻だし辛いよね。
    同じセックスレスでも男性と女性じゃ辛さは全然違う。

    +23

    -1

  • 223. 匿名 2014/03/18(火) 20:41:18 

    マザコン。
    よく母親と2人でランチしたり
    飲みに行っている。
    この前はプリクラ撮ってた。
    2人とも気持ち悪い。

    +25

    -1

  • 224. 匿名 2014/03/18(火) 20:42:07 

    ストレスで体重が減って悩んでるのに「胸がぺたんこになったらもう触ったり舐めたりしない。気にしないなんて嘘はつけない。偽善者にはなりたくない」って言われた。

    この人と結婚しても、出産授乳卒乳なんてしたら、私の体型が変わったせいだと浮気されそう。
    老いたり病気になったら、女とは思われなくなるんだろうな。

    そんな彼をもうすぐ捨てます。

    老いない巨乳さんを見つけてお幸せに。

    +60

    -0

  • 225. 匿名 2014/03/18(火) 21:00:04 

    私は言葉遣いが男らしくて所作も男っぽくてはっきり言えばガサツなのですが

    彼氏が教養があって言葉遣いが完璧な人なので

    彼氏の前ではマナーや女性らしい話し方を心がけているつもりなのですが

    よく所作や言葉遣いを細かく注意されます

    小さい頃から気をつけておくべきだったな…



    +3

    -7

  • 226. 匿名 2014/03/18(火) 21:04:43 

    いつも家にいる時はパジャマ。
    しかも私が洗濯機に入れないと同じのをずーっと着てる。汚い。
    真冬もパジャマだからエアコンの温度設定26度で休日とか
    一歩も外に出ず、ずーっとテレビ見てる。夏と冬の電気代がすごい。

    毎週エロDVDを2~3枚は借りてる。47にもなってきもい。

    何の魅力もない男。早く単身赴任になれ~。

    +25

    -1

  • 227. 匿名 2014/03/18(火) 21:08:24 

    いつの間にか、私のことを

    きみ

    と、よぶようになった、

    上から目線で、だいっきらい。

    +23

    -0

  • 228. 匿名 2014/03/18(火) 21:11:22 

    やたら心配されたがる。
    頭痛い、腰が痛い、お腹痛い、目眩が…から始まり、無視してると会社休もうかな~病院行こうかな~とウダウダ。
    勝手に行け!
    (結局行かないし休まない)

    この前は、私の大事にしていた食器を割り、「え~!」と言ったら「まずは大丈夫じゃないの?」と言われた。
    まずはごめんねだろ!

    子供じゃないんだからいちいち大丈夫?なんて言ってられない。

    +21

    -0

  • 229. 匿名 2014/03/18(火) 21:12:07 

    アゴヒゲをはやしはじめた。

    毛質が陰毛みたいで、ゾクッとする。

    自分じゃカッコいいつもり

    ゾクッゾクッ

    +26

    -1

  • 230. 匿名 2014/03/18(火) 21:17:51 

    lineがそっけなくて
    会話が続かなくて
    もう疲れた。
    面倒ならそういえばいいのに
    スタンプだけとかうざすぎ

    +15

    -3

  • 231. 匿名 2014/03/18(火) 21:23:28 

    夜中寝てる時に起こされH開始。
    自分本位な感じのHではないけど、起こさないでほしい…笑

    +9

    -10

  • 232. 匿名 2014/03/18(火) 21:24:25 

    子供がなかなか寝ない子なので、寝かしつけが一番のストレスだ…と旦那に愚痴をこぼしたら、
    『そんなの必要なストレスやろ。そのストレスすらなくてどうするん?』
    と、わけのわからないことを言われてキレられた。
    自分は可愛がるだけで、お世話は全部私任せだから寝かしつけの辛さとかわかりませんよね?
    子供を可愛がる=育児と思ってるとこが嫌すぎる。
    家事育児ぜーんぶやってるのに、愚痴をこぼすことすらダメですか?
    変なことにこだわりが強くて、色々な愚痴を言うから、うんうん。とこっちは聞いてあげてるのに。
    あーーーー疲れた。

    +29

    -1

  • 233. 匿名 2014/03/18(火) 21:40:50 

    喧嘩したときの言葉の暴力が酷い。この前なんか「もう寝る」って言ったら、「寝なくていいからくたばって死ね」と言われた。てめーが死ねや

    +41

    -1

  • 234. 匿名 2014/03/18(火) 21:43:28 

    性欲が強過ぎる。大好きだからしたい、触れたいと言うけど、仕事でクタクタに疲れてるのにほんとに嫌だ。

    +16

    -1

  • 235. 匿名 2014/03/18(火) 21:54:25 

    仕事が忙しくて帰ってこない!
    3人の子どもの面倒は全て私がみてる!
    育休だからいいけど、復帰後のビジョンが見えなくなってきた。でも辞める選択は私になるのかな。こんなはずじゃなかった感が高まっています。

    +5

    -1

  • 236. 匿名 2014/03/18(火) 22:10:44 

    トイレが汚くなるのと、下の毛が落ちまくってるのに嫌気がさした。

    +18

    -0

  • 237. 匿名 2014/03/18(火) 22:11:54  ID:1bDkI4bWtk 

    バイト先の人たちのオールの遊びや金遣いが少し荒いところ。自分が正しいと思ってるみたいで私が言っても相手に論破される。はぁ‥。

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2014/03/18(火) 22:16:34 

    学歴ないくせに自分が世界で一番頭が良いかのような態度。
    自分はウソつきまくってるくせに、冗談で少しのウソをつくと怒り狂ってくる。

    +15

    -0

  • 239. 匿名 2014/03/18(火) 22:17:28 

    旦那38歳ですが、言動、行動とにかくイライラします。
    超天然で、恥ずかしい言い間違いや勘違いが多い。
    世間知らず過ぎて、近所の年寄りや親戚の集まりで自然な世間話ができない。
    それをやんわりとアドバイスしてあげてもすぐにキレる。
    歳をとるに連れて、感情に遊びがなく沸点が低くなってる気がする。
    こんなんでも会社では一応管理職なので、後輩達から笑われてないか?色々と大丈夫なのか?と本気で思います。



    +7

    -0

  • 240. 匿名 2014/03/18(火) 22:19:11 

    頼み事をすると、100%、
    『あ、俺トイレ(大)に行ってくるわ!』←30分は出てこない。
    『あ、俺⭕⭕せんといかんかった!』
    などと、とにかく理由をつけて逃げること。
    まじでムカつく(怒)!!

    +17

    -0

  • 241. 匿名 2014/03/18(火) 22:22:03 

    酔って帰宅すると、夜食を作らされる(´д`|||)

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2014/03/18(火) 22:26:02 

    馬鹿で無知で無教養だから話し相手にもならない。
    なのに自慢話や、尊敬しろ、感謝しろアピールがすごい。
    感謝はできても、
    尊敬は強要されて出来るもんじゃない。
    つまんなくて、ちっさな男。

    +18

    -0

  • 243. 匿名 2014/03/18(火) 22:32:28 

    166さん、あなたは私??
    妊娠中のエピソードも全く同じ!

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2014/03/18(火) 22:53:55 

    DVが治まったかと思ったら、今度はモラハラ。


    彼と付き合って二年、

    言葉の暴力は、殴る蹴るの暴力よりも深い傷を負うと学びました。



    +22

    -0

  • 245. 匿名 2014/03/18(火) 22:54:54 

    食べてるか寝てるか。
    本当に。
    食べ終わって三分後には、いびきがきこえてくる。

    寝るだけならまだいいけど、いびきとよだれたらす。

    子供が不憫。

    +13

    -0

  • 246. 匿名 2014/03/18(火) 22:56:14 

    束縛…はっきり聞かず探りばかり入れられてイライラする。いっそはっきり聞くか、嫌なら探らないで。

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2014/03/18(火) 22:57:53 

    食べ方が、きたない
    お箸の持ち方にイライラする
    口いっぱいつめこんでしゃべる

    慢性鼻炎なのはしゃーないけど
    もう、癖になってるらしく
    一分置きに鼻すすって咳払い

    もう無理や…リラックスできない

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2014/03/18(火) 23:00:44 

    嫌なことには返事をしない。

    いい大人がアホか!

    +8

    -0

  • 249. 匿名 2014/03/18(火) 23:02:53 

    ネガティブでお先真っ暗みたいな顔してる事。
    最近、うつっぽいから優しく接してるけどこっちがうつになりそうT^T

    +9

    -0

  • 250. 匿名 2014/03/18(火) 23:04:42 

    子供がもう大学受験でお金かかる時期に仕事でうつ病になり会社行きたくないとごね。会社ずっと休んだ挙句糖尿病を併発して入院はするし金は無いしでうんざり。ここに書いてある人はまだ平和だよ。

    +4

    -2

  • 251. 匿名 2014/03/18(火) 23:08:17 

    家にいる時はずーっとゲームしてる。
    話しかけてもこっち向かず空返事。
    スーパー買い物行ってもスマホ、
    ご飯食べに行ってもスマホ、
    旦那の実家行ってもスマホ、
    車の助手席乗ってもずっとスマホいじってる。
    全然楽しくない。 

    +22

    -0

  • 252. 匿名 2014/03/18(火) 23:09:28 

    離婚したい

    +22

    -0

  • 253. 匿名 2014/03/18(火) 23:15:40 

    トイレが、多い。
    何処でも、オナラするな!
    注意しても、聴かない、本当につかれる。

    +7

    -0

  • 254. 匿名 2014/03/18(火) 23:17:56 

    生活費、食費を全くくれない。でも家の事や食事を作らないといけない。なんなの?疲れる…

    +12

    -1

  • 255. 匿名 2014/03/18(火) 23:18:23 

    半同棲の彼氏。
    生活費出さないのに好きなだけ食べる。
    そのくせ料理を褒めた試しがない。
    自分では何にもせず、アレしてコレしてと指示ばかり…。
    ゴミすらちゃんと捨てないから注意したら『グチグチうるさい』と言われた。
    ってか、好きじゃない。もう好きじゃないんだよ!!!

    +16

    -0

  • 256. 匿名 2014/03/18(火) 23:18:49 

    妊娠中に浮気、性病移される。
    なのに自分は病院に行って治療もせず、相変わらず浮気相手と週3ペースで会い、家に帰って来ない。

    +16

    -0

  • 257. 匿名 2014/03/18(火) 23:21:13 

    子供が産まれても変わらずにずーっと朝は寝てる。話聞いてくれない。会話ない。
    借金、免許も車も金もない、決断力ない、尊敬できることなんて皆無!

    +11

    -0

  • 258. 匿名 2014/03/18(火) 23:24:50 

    お金さえあれば明日離婚したい

    +29

    -0

  • 259. 匿名 2014/03/18(火) 23:25:07 

    自分だけ独身のように自由に時間を使う。
    こっちは子供連れながら買い物行ってご飯作って…
    洗濯して…

    一生懸命してても、浮気する男性だらけ。
    結婚って昔は早くしたくて憧れてたのにな…
    離婚したい。

    +30

    -0

  • 260. 匿名 2014/03/18(火) 23:33:59 

    お風呂場で洗濯物乾燥中。夜勤明けの旦那が「お風呂入りたいんだけど」
    自分でどかせばいいだろ!こっちは授乳中!

    下の乳児が風邪で夜泣きで寝不足。隙みて横になってたら上の子がおやつと騒ぐ。旦那がお菓子持ってきたけど色々下準備のいる面倒臭いお菓子。「ママにやってもらいな〜パパわかんないわー!」
    説明書読め!!

    上の子のパジャマが濡れちゃった。私は下の子の離乳食中。「ママにズボン濡れたって言いなー!」で旦那ソファでゴロン。
    お前がやれ!!

    お土産でもらったご立派な箱に入ったお酒を開封。箱はキッチンに置き去り。
    畳んで捨てとけ!

    今日あったイライラしたこと。
    面倒臭い事はとにかく私にまわしやがる。

    +16

    -0

  • 261. 匿名 2014/03/18(火) 23:34:30 

    自分だけ独身のように自由に時間を使う。
    こっちは子供連れながら買い物行ってご飯作って…
    洗濯して…

    一生懸命してても、浮気する男性だらけ。
    結婚って昔は早くしたくて憧れてたのにな…
    離婚したい。

    +5

    -0

  • 262. 匿名 2014/03/18(火) 23:37:23 

    何度同じ事を言っても聞かない所。
    夕飯いらないなら連絡して欲しい、と7年言い続けても直りません。子供の世話に追われながら夕飯作って、そのままテーブルに残ってると物凄く悲しくなる。夫の中で、重要度が低い事なんだとか、、全く直す気がないそうです。

    もう夕飯作るの嫌だ

    +17

    -0

  • 263. 匿名 2014/03/18(火) 23:39:22 

    77の方と 全く同じ思いです。
    そのイライラを我慢して流す努力の意味がわからなくなってきている 今日この頃…です(泣)

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2014/03/18(火) 23:40:04 

    結婚式の準備しない

    +2

    -2

  • 265. 匿名 2014/03/18(火) 23:40:40 

    脱いだ服ぬぎっぱなし。しかもカゴの前に。
    カゴ目の前にあるのに(´・ω・`)
    パッチとパンツはいつも裏返しで
    ひっついたまんま‼︎別々で脱げー‼︎

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2014/03/18(火) 23:42:58 

    ここのスレ癒されるわぁ…
    私の事かと思うコメント満載で、結局は大半の男はバカなんだ!と、わかった気がする(笑)

    +31

    -0

  • 267. 匿名 2014/03/18(火) 23:47:49 

    カップラーメンすら自分で作ろうとしない夫。お湯沸かしてー、冷蔵庫のあれ後で食べるから切っといてー、布団かけてー、自分でそれ位やれ!!!!!
    洗濯機が壊れたので新しいのが欲しいと言うと、俺、洗濯機使わないからいらない。とか、もう馬鹿なの?w誰が洗って干してお前の洗濯物綺麗になってると思ってるんだよ

    +29

    -0

  • 268. 匿名 2014/03/18(火) 23:57:13 

    一度浮気されてから、なんて事ないような事でも疑ったりするようになってそんな自分に疲れる。
    その一度切りで変わってくれたのは痛い程分かっているんだけど、気持ちがついていかない。

    +22

    -0

  • 269. 匿名 2014/03/18(火) 23:58:32 

    めっちゃ共感しちゃうけど
    結婚=しない方がいいんだ...
    って、最近思ってきてる(TT)

    あと、生意気かもしれませんが
    やっぱり女性が頑張れば頑張るほど
    男性って頑張らなくなるのかな。

    今更、自尊心もたせるのって難しい...
    と、同棲してて思います(TT)

    +14

    -1

  • 270. 匿名 2014/03/19(水) 00:02:32 

    もはや、全て。笑

    +9

    -0

  • 271. 匿名 2014/03/19(水) 00:04:24 

    メールの返信が、あまりないこと。

    もう慣れたからほっとく。

    遠距離だから寂しいけど。

    +7

    -0

  • 272. 匿名 2014/03/19(水) 00:05:40 

    最近、自分の言うことが私に伝わらなかったり、私が受け入れなかったりすると怒鳴ること。しかも、物を蹴ったり投げたりする。モラハラっぽい。疲れた。

    +10

    -0

  • 273. 匿名 2014/03/19(水) 00:11:36 

    レス、理屈っぽくて何でも上から目線で人を見下してる
    マザコンでママの作った通りの料理じゃないと文句を言う
    子どもを理由に働かせてくれないくせに金はくれない。
    そのくせパチスロは行く。
    こいつの妻になるんじゃなかった。

    正直もう疲れたし労災の下りる死に方してほしい。明日にでも。
    そしたら働いていつか再婚して人生やり直したい。
    今の夫と添い遂げたくない。頼むから早く消えてくれ。

    +15

    -0

  • 274. 匿名 2014/03/19(水) 00:11:37 

    出掛ける場所やお店、旅行など何にも調べたりしない
    ウロウロするのが嫌だから私が調べゃうんだよ
    恋愛経験が無いから女のやることだと思ってるのかも

    後車が趣味で凄い金かけてるのに道を全然知らない
    横浜に行ってベイフリッチにたどり着けず一時間以上ぐるぐるしてもオレ様態度でえらそうにしてる!

    +7

    -0

  • 275. 匿名 2014/03/19(水) 00:29:40 

    ここを見てると結婚するの不安になってきました(´・_・`)

    +12

    -0

  • 276. 匿名 2014/03/19(水) 00:46:06 

    244さん

    私も元カレの言葉のDVが原因で別れました。
    別れても言葉の暴力はずっと心に残ったままです。

    差し出がましいようですが、あなたの明るい未来のためにも早くお別れした方がいいと思います。
    情だけでは付き合い続けるなんてできません。

    +8

    -0

  • 277. 匿名 2014/03/19(水) 00:46:11 

    凄い見栄っ張り
    後輩や男友達に信じられない金額を奢る
    それ男気が有るとでも思ってんの?

    だから私がいくら節約しても田舎の安マンションしか買えないんだよ

    +6

    -0

  • 278. 匿名 2014/03/19(水) 01:32:30 

    141さんとにてるけど何回も同じ事言ってもやらなかったりする。わたしは諦めてやってあげる。でも逆になるとすごい怒る。あなたも同じですけど?正直言い返すのも疲れるから言い返さない。

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2014/03/19(水) 01:56:37 

    ため息がでかい
    朝から巨大ため息を10秒に1回つく。
    この世の終わりかはたまた死ぬのかって顔で、こっちが滅入る。

    せめて挨拶と返事はしてと言うと、放っといてくれればいいだけなのに、どんだけ気を使わせるの?わがままじゃない?と言われた。

    こっちは毎回気を使ってるんだけど。

    気分を垂れ流しにして「察して」って言うのはわがままじゃないのかよ。

    +6

    -0

  • 280. 匿名 2014/03/19(水) 03:23:35 

    267さん旦那さんの色々な要求の中に『布団かけて』が混じっていてクスッとなって『俺、洗濯機使わないからいらない。』でふいたごめん。

    +6

    -0

  • 281. 匿名 2014/03/19(水) 18:11:53 

    私まだ小娘なんですけど、もう少しライトなコメントを想像して開いたのでびっくり…
    結婚ってやっぱり墓場なのかな(´・_・`)

    +1

    -1

  • 282. 匿名 2014/03/19(水) 18:20:38 

    ふはははは!
    我がみんなに幸せになってしまう呪いをかけてやったぞ!

    どうかみなさま元気をだしてください。

    +8

    -0

  • 283. 匿名 2014/03/19(水) 19:39:06 

    269
    っていうより、片方がやりすぎればもう片方は怠けだす
    親に甘える子供と同じだよ
    男も女もない。やりすぎると相手は相手に依存しだす

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2014/03/31(月) 20:12:07 

    湯船で頭を沈めて付けて髪を濡らすという行動。
    旦那の後は髪の毛が尋常じゃないほど落ちている。注意してもお願いしても、「じゃあもう入らない!」とかふてくさる確率が高く揉めるめんどくささを考えると言えず毎日お風呂がしんどい。ため息しながらか髪の毛採取してます。
    はぁー

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2014/03/31(月) 20:32:12 

    末っ子長男の周囲の人に恵まれ甘やかされて育った旦那。
    かまってちゃん過ぎて、何かと手がかかる。
    自分に最善の配慮を頂けないと拗ねるし、自分の事を棚に上げ人を注意する。

    自分の旦那をこう言うのは気が引けるけど、基本は「こすい」「あざとい」ような部分があり冷静に見ちゃうと、親は何故こんな人に育てたのだろう?と苦悩します。
    無論、旦那の兄妹も「意地悪」というのがドンピシャで似合い、親は「能天気」が似合います。

    私も完璧な人間ではなく取り柄もない平凡すぎる女ですが、それでも最低でも人情や義理など人に恥ないように根本は人を欺かない生き方をして来たつもりです。

    「自分が1番」「損をしたくない」という気持ちが強いのか、この悪い部分が出て来る時は正直、この人やこの人の家族と縁を組んだ事に疑念を抱えます。もちろん良い部分もあるので離婚は考えていませんが、このアウェイすぎる家庭環境に浸かって行きていかなくては行けないと思うと倒れそうです。
    義親と義兄弟との将来を考えると、これから子供や夫婦生活を作って行くことにも希望が持てない。

    孤独です。


    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード