ガールズちゃんねる

お手頃価格でおすすめのドライヤー

71コメント2017/07/19(水) 03:33

  • 1. 匿名 2017/07/16(日) 11:51:08 

    3,4千円程のお手頃価格なドライヤーを探しています。何かおすすめはありませんか?

    いまのところコイズミのHUGEが気になっています。

    +31

    -8

  • 2. 匿名 2017/07/16(日) 11:51:51 

    扇風機

    +6

    -13

  • 3. 匿名 2017/07/16(日) 11:52:38 

    毎日使うものだから、もっと良いもの買った方がいいと思うけど。

    +135

    -16

  • 4. 匿名 2017/07/16(日) 11:53:00 

    家電量販店の売れ筋のシンプルなものが外れが少ない。

    +2

    -6

  • 5. 匿名 2017/07/16(日) 11:53:11 

    お手頃価格でおすすめのドライヤー

    +194

    -5

  • 6. 匿名 2017/07/16(日) 11:53:48 

    +4

    -5

  • 7. 匿名 2017/07/16(日) 11:54:05 

    >>5
    パナソニックのイオニティ
    Amazonで半額だったよー

    +78

    -2

  • 8. 匿名 2017/07/16(日) 11:54:15 

    Nobbyと言うドライヤー、美容院専門品でアマゾンで少し高いけど4000円くらい。乾きが早くてお勧めです。だけど重いけど。

    +39

    -5

  • 9. 匿名 2017/07/16(日) 11:54:29 

    1万円の買ったら?
    高校時代アルバイト代はたいて初めてナノケア買ったんだけど凄く良いよ。
    安いのは髪の毛が傷みやすい。

    因みに20年経った今でも壊れずに活躍してくれています。

    +28

    -28

  • 10. 匿名 2017/07/16(日) 11:54:51 

    長く使えるものだから高いけどPanasonicのナノケアめっちゃオススメ
    サラサラになるし乾くの早い
    でも2万くらいする
    3〜4000円の物じゃなくてすいません

    +110

    -12

  • 11. 匿名 2017/07/16(日) 11:55:22 

    とりあえず1万円以下の生活家電はアマゾンの一番人気買っとけば無難っていってた

    +29

    -1

  • 12. 匿名 2017/07/16(日) 11:56:20 

    美容師さんにドライヤーは嫌でも毎日使うものだから、いいのを買うとやっぱり髪の毛の艶とかがちがうって言われた。

    +40

    -8

  • 13. 匿名 2017/07/16(日) 11:56:48 

    予算提示してるのに高いのすすめてるの何なの?w

    +146

    -11

  • 14. 匿名 2017/07/16(日) 11:57:27 

    ネットで美容院で使ってるって売り文句のドライヤー買ったらすごく良かった。10年近く使ってるけど壊れずしっかり動いてますよ!5000円以内で買えました。ただ、美容院で使ってるだけあって、コードがめっちゃ長いです。

    +15

    -0

  • 15. 匿名 2017/07/16(日) 11:57:46 

    >>9
    私もナノケア20年使ってる!!
    さすがナショナル(当時)

    +15

    -6

  • 16. 匿名 2017/07/16(日) 12:02:16 

    ナノケアはドライヤートピでは散々おすすめされてるし、良いのは知ってるけど今回は予算があるんだからトピズレだわ。

    +100

    -2

  • 17. 匿名 2017/07/16(日) 12:04:28 

    +80

    -1

  • 18. 匿名 2017/07/16(日) 12:04:30 

    コイズミのモンスター使ってます。風量強くて髪乾くの早いから良いよ!
    お手頃価格でおすすめのドライヤー

    +75

    -9

  • 19. 匿名 2017/07/16(日) 12:04:57 

    その価格帯ならテスコムかな。

    風速ならどのドライヤーにも負けないよ。

    乾くのはかなり早い!

    +53

    -3

  • 20. 匿名 2017/07/16(日) 12:05:24 

    >>5
    これ使ってる!
    その前は他のメーカーの初売りで2000円で買ったやつだったけど、使用感が全然違ってサラサラになったよ
    コスパ高いと思う

    +10

    -1

  • 21. 匿名 2017/07/16(日) 12:07:04 

    相変わらず読解力ない人が多いね。

    高いの買えばは余計な御世話でしょ。

    +101

    -6

  • 22. 匿名 2017/07/16(日) 12:10:04 

    +56

    -3

  • 23. 匿名 2017/07/16(日) 12:10:07 

    うちもNOBBY使ってる。風量あると乾く時間が早い。ケア効果はないけど。

    +13

    -1

  • 24. 匿名 2017/07/16(日) 12:10:29 

    安いドライヤーよりコスパが良いから提案しただけなんだけど。
    馬鹿真面目が多いんだね。

    +5

    -40

  • 25. 匿名 2017/07/16(日) 12:10:42 

    ナノケアの型落ち、近くの量販店でワゴンに入って4000円で売ってたから怒らないで…

    +81

    -1

  • 26. 匿名 2017/07/16(日) 12:10:45 

    コイズミ推し!
    HUGEは静音なので、壁薄マンションに住んでた時音対策で買ったけど、軽いし、品質も普通に良かった。

    +23

    -1

  • 27. 匿名 2017/07/16(日) 12:13:17 

    +24

    -2

  • 28. 匿名 2017/07/16(日) 12:20:22 

    +10

    -6

  • 29. 匿名 2017/07/16(日) 12:23:00 

    私もパナソニックのイオニティを2年程前から使っていますが、すぐ乾くし軽いしおすすめです!

    +8

    -2

  • 30. 匿名 2017/07/16(日) 12:29:39 

    イオンって意味ないって聞いたけど
    それ以外の機能が良いんだろうか

    +35

    -0

  • 31. 匿名 2017/07/16(日) 12:31:14 

    >>5
    これ使ってます

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2017/07/16(日) 12:34:38 

    コイズミのモンスター使ってます!
    Amazonで5000円しないくらいですが 。
    セミロングで今まで10分くらいかかってたのが、最近モンスターを買って、5分もかからなくなりました!
    音はだいぶウルサイけど、時間短縮で忙しい朝とかに嬉しい。

    +25

    -1

  • 33. 匿名 2017/07/16(日) 12:43:14 

    私もNobby使ってる。ロングで髪が多いからいつも乾かすの苦痛だったけどこれにしたら早く乾くから気に入ってる。楽天で買った。値段も手頃だし。

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2017/07/16(日) 12:45:25 

    >>24
    ちょっとしたことでも人を叩いてスッキリしたい人が書き込んだ事なんか気にするな!

    +10

    -3

  • 35. 匿名 2017/07/16(日) 12:50:33 

    タイムリー!最近ドライヤー買い換えました。
    楽天とかで上位にきている、ヒューザー?とか名前に入ってる三万くらいするものとか上には上がいて迷ったけど
    髪の毛にそこまで悩みがなかったから、コスパいいの選んだ。
    パナソニックのイオニティてやつ。
    安心の大手メーカー、デザインも可愛い、一応気持ち程度にマイナスイオンつき。
    音も小さくて、風量もまあまあ。
    ネットでかえば3000円しなかったくらい。
    コスパという意味では一番オススメかも。

    +7

    -2

  • 36. 匿名 2017/07/16(日) 13:00:23 

    高いドライヤー奨めてる人を非難してる人みんなドライヤー奨めてないじゃんw

    正論言ってる私格好イイ系じゃないの?

    +8

    -19

  • 37. 匿名 2017/07/16(日) 13:01:55 

    私もモンスター使ってます。髪の乾きが早くてありがたい
    地肌は完全に乾かして髪は8割乾いたら冷風で1分くらいかけてキューティクルを閉めるとつやがでるとあったのでそうしています。ネット情報だけど。

    +12

    -0

  • 38. 匿名 2017/07/16(日) 13:05:51 

    くるくるドライヤーが欲しくて、量販店で見本を何回も試したんだけど、
    1万のナノケアよりテスコムのマイナスイオン5千円位の方がサラサラになるんだよね。

    もちろんパナソニックは皆おすすめして良いんだろうけど、
    知名度、料金設定で無意識でプラシーボ効果が作用してると思う。

    通常のドライヤー買うなら、風量を気にするかな。
    同じヒュージやモンスターでも型番によって風量が全然違うよー

    +26

    -3

  • 39. 匿名 2017/07/16(日) 13:10:44 

    とにかく風量が欲しくてそれ重視でシンプルなの買った
    一応パナソニック。2千円しないくらい
    シンプルだから壊れないし、風量あるからすぐ乾く

    +1

    -2

  • 40. 匿名 2017/07/16(日) 13:18:20 

    ダイソンのドライヤー良いよ。
    美容室でダイソン使ってるって言うと揃いも揃って、持ってるんですかぁ?!って言われる。

    +1

    -11

  • 41. 匿名 2017/07/16(日) 13:21:01 

    クレイツのこのシリーズのコテは人気だけどドライヤーはどうかな?楽天で5000円ほどです。ちなみに私はパナソニックが微妙で悔しかったので、この価格帯で探してます。
    お手頃価格でおすすめのドライヤー

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2017/07/16(日) 13:25:12 

    これ使ってます。
    3,000円位でした( ^ω^ )
    小さくて可愛いので気に入ってます!
    お手頃価格でおすすめのドライヤー

    +10

    -2

  • 43. 匿名 2017/07/16(日) 13:29:32 

    ドライヤーを使った時と自然乾燥の時とでは髪のツヤが違う
    だから安くても乾かせば良いんじゃないの

    +5

    -1

  • 44. 匿名 2017/07/16(日) 13:29:39 

    楽天スーパーセールで3千円ちょっとで買ったけど、3年くらい壊れず使えてる
    お手頃価格でおすすめのドライヤー

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/16(日) 13:30:19 

    なるべく高いものを使った方がいいよー!
    コイズミは有名だけど、普段それ使ってて、パナソニックのナノイーの高いやつ使ったらビックリするくらい髪質変わった。
    美容院行った?って聞かれるくらい。

    +9

    -17

  • 46. 匿名 2017/07/16(日) 13:30:47 

    夜中にかけることが多いんですが音の小さい優秀なドライヤー教えてください

    +28

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/16(日) 14:07:28 

    前はナノケア使ってました。最近壊れたんだけど金欠でイオニティ買ったんだけど、ナノケアと使用感の違いがわからない位さらさらになります。ヨドバシで3500円位で買いました。

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2017/07/16(日) 14:08:00 

    前はナノケア使ってました。最近壊れたんだけど金欠でイオニティ買ったんだけど、ナノケアと使用感の違いがわからない位さらさらになります。ヨドバシで3500円位で買いました。オススメです。

    +0

    -3

  • 49. 匿名 2017/07/16(日) 14:13:29 

    >>46
    HUGEかTiNY

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/16(日) 14:25:54 

    >>5
    こちらの型番教えていただけますか?
    宜しくお願いしますm(_ _)m

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/16(日) 14:28:17 

    どんなにいいもの使っても、乾かし方が下手だったら無駄。

    +0

    -3

  • 52. 匿名 2017/07/16(日) 14:41:54 

    やすいのなんかどれも変わらん

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/16(日) 15:28:14 

    >>5
    少し前に買い換えてコレ使ってるww
    画像見てビックリした~

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/16(日) 15:53:20 

    つまりは何でもいいんだろうから量販店に直接見に行ってポイント還元率とかで選べばいいと思うよ。

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/16(日) 17:09:47 

    モンスター買おうとして
    風量調べたら
    イオニティーの風量凄いやつの方が風量あったんだけど←値段同じくらい

    なぜ、モンスターよりそちらが話題にならないのか気になる
    誰かイオニティーの風量凄いやつ持ってる方居ませんか?(品番調べてなくてごめんなさい)
    モンスターはクチコミ調べたらダブルファンが壊れやすいと出て来たりして
    安くてもすぐ壊れたら意味ないし

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/16(日) 18:25:58 

    >>9
    >>15

    1万で20年とかコスパ良すぎw

    +2

    -2

  • 57. 匿名 2017/07/16(日) 18:56:46 

    >>25
    どどどどどこの量販店???オラ今すぐ買いにいぐだー

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2017/07/16(日) 19:00:38 

    この間、これのホワイト買った。
    ビックカメラで4千円しなかったかな。
    マイナスイオンの効果は今の所よく分からない(笑)
    使い心地は、まぁ、この価格なら普通かなって感じ。
    ひねって折りたたむタイプなんだけど、まだちょっと慣れない(笑)
    楽天の口コミは確か良かった気がします。
    お手頃価格でおすすめのドライヤー

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/16(日) 19:04:15 

    美容師さんがナノケアはプラシーボだって言ってたよ
    実際、試しに使ってみたけど効果は見られなかったって

    +3

    -5

  • 60. 匿名 2017/07/16(日) 20:21:36 

    >>1
    使ってる。
    たぶん髪を綺麗にするとかそういうのはなにもなさそうだけど普通に乾く。
    音は高め。
    あとそんなに高くないと思う。3000円もしたかなという感じ。

    +0

    -2

  • 61. 匿名 2017/07/16(日) 20:23:02 

    冷風も温風と同じくらい強いのが欲しいのに、冷風になると風量が弱いのが多すぎる…

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/16(日) 21:12:23 

    理系ならわかると思うけど、マイナスイオンなんて無いからね。なんの意味もないし髪に良い事も無いよ。それより温度が高温にならなくて風量が出るドライヤーがいい。

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/16(日) 21:36:06 

    テスコムの3980円のやつ!
    マイナスイオンも出るし何より風量がすごい!
    色もチェリーピンクみたいなの今あるよ!
    私は何年か愛用してるけど、壊れないし良いよ〜
    Amazonや、ホームセンターでも買えるよ。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/16(日) 21:44:23 

    このトピ参考にモンスターをAmazonで買ってみました!
    髪がすごく多いので早く乾くといいなぁ。

    主さんトピ立ててくれてありがとう。

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/16(日) 22:59:52 

    この前(3日前)、HUGEのドライヤー、買いましたよ。¥2000+税だった。
    良かったですよ。

    +0

    -1

  • 66. 匿名 2017/07/16(日) 23:30:23 

    ダイソン 欲しいな

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/17(月) 01:37:59 

    自分は風量重視!
    ブワァーと一気に乾かしたい。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/17(月) 02:20:50 

    >>22
    先週これを買いました!

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/17(月) 04:50:48 

    モンスター

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/17(月) 10:34:12 

    パナソニックで3000円くらいだったやつ
    温風が熱すぎないやつ
    今の時期いいよ

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/19(水) 03:33:52 

    >>46 Amazonで3000円ちょっとで買いましたが静かでいいですよ。テスコム 低騒音ドライヤーで検索すれば出てくると思います
    お手頃価格でおすすめのドライヤー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。