ガールズちゃんねる

おすすめのドライヤー

57コメント2015/06/21(日) 03:36

  • 1. 匿名 2015/06/19(金) 00:24:13 

    みなさん、どんなドライヤー使ってますか?

    産後、髪の傷みがひどくシャンプーやトリートメントをちょっと高いのに変えましたが、あまり効果は実感できず…
    ドライヤーを替えてみようかなと検討中です。


    マイナスイオンとかなんか良さげな風が出る、おすすめのドライヤーがあったら教えてくださいm(*_ _)m

    +28

    -28

  • 2. 匿名 2015/06/19(金) 00:25:31 

    Nobbyのドライヤー
    美容師が使ってるからすぐ乾きます

    +56

    -21

  • 3. 匿名 2015/06/19(金) 00:26:47 

    マイナスイオンドライヤー
    おすすめのドライヤー

    +61

    -29

  • 4. 匿名 2015/06/19(金) 00:27:29 

    +72

    -27

  • 5. 匿名 2015/06/19(金) 00:27:38 

    私はPanasonicのナノイー出るやつ使ってます
    髪のケアになってるかはわからないけどw
    ロングで量も多いので風量重視で、サラッと仕上がるし気に入ってます

    +132

    -25

  • 6. 匿名 2015/06/19(金) 00:28:20 

    ナノケア!

    トリートメント代が浮くようになった
    おすすめのドライヤー

    +192

    -14

  • 7. 匿名 2015/06/19(金) 00:28:57 

    Panasonicのナノイー。
    風力が強い!旅行でも
    わざわざ持って行きます(*^^*)

    +85

    -25

  • 8. 匿名 2015/06/19(金) 00:36:14 

    TMのやつは本当に早く乾くから楽。

    量と長さもあったので買ってみたけど買ってよかったです

    +19

    -21

  • 9. 匿名 2015/06/19(金) 00:38:10 

    ナノケア!!!
    こんなにドライヤーで変わるのか
    と実感した!サラサラつやつやになります!色々なトリートメントなどもつかってますが、ナノケアのドライヤーが一番効果的です!!

    +75

    -15

  • 10. 匿名 2015/06/19(金) 00:39:41 



    小泉のビジョーナ
    ミストが付いてて、トリートメントのミストが出てきます
    安売りで買いましたが、早く乾くしいいかも
    ただ家電ショップにもミスト扱ってるの見たことないし、ネットショップとかじゃないとミストないかも
    今後もミスト売ってるんだろうか・・・

    +13

    -17

  • 11. 匿名 2015/06/19(金) 00:39:52 

    バンユウ(BAN-YU 万雄) セラミックドライヤー

    美容師さんに勧められました

    +8

    -12

  • 12. 匿名 2015/06/19(金) 00:41:18 

    ナノケア欲しいよーー!

    絶対今度買うときナノケアにする!

    +64

    -21

  • 13. 匿名 2015/06/19(金) 00:43:36 

    ナノケア購入検討してるんですが持ってる方の種類と大体の価格教えて頂きたいです!( ºωº )
    発売年代によって質も違うのかな??

    +19

    -13

  • 14. 匿名 2015/06/19(金) 00:45:04 

    ヘアサロンでよく使われてる業務用のnobbyがオススメです。
    Amazonだと半額で6000〜8000円で買えます。
    すぐ乾くのに髪を傷めないから本当に優れものだと思います。
    おすすめのドライヤー

    +57

    -13

  • 15. 匿名 2015/06/19(金) 00:45:10 

    コイズミのドライヤー。

    他のものと比べて圧倒的に風量が強い。

    +16

    -12

  • 16. 匿名 2015/06/19(金) 00:45:40 

    ナノケア剛毛さんにも効きますか?

    今はもう10年前に買ったテスコムのマイナスイオンの付いたドライヤー使ってます。風量凄くて気に入ってるけどマイナスイオンが効いてる気がしなくて。

    +13

    -21

  • 17. 匿名 2015/06/19(金) 00:46:32 

    バックステージ?のドライヤーは風量が凄いです!
    腰ぐらいまで髪の長さあるんですけど、10分以内に完全に乾きます!笑
    風量凄いのに、通常のドライヤーの音と同じくらいしかしません!
    おすすめのドライヤー

    +40

    -8

  • 18. 匿名 2015/06/19(金) 00:49:35 

    パナソニックのナノケア以上に良いのないと思うよ。
    一度使うと手放せなくなるし、他のに替える気もわかない。
    ただ大きくて重いから腕疲れるのと、風量すごい分音もそれなりだけど、、

    最上級モデル?で2万の出たけど、いつか使ってみたい!

    +47

    -22

  • 19. 匿名 2015/06/19(金) 00:50:16 

    パナソニックのナノイーです。
    夜乾かしたあとシュシュだけでまとめるとシュシュがすべり落ちるくらい髪がサラサラになります。
    もちろん翌日もサラサラ。

    +26

    -11

  • 20. 匿名 2015/06/19(金) 00:59:30 

    13
    私のナノケアは初期のに近くて5年くらいは経ってて、もう販売してないけど
    ナノイーが機能しないとか、効果弱くなったとかは感じない
    当時15000円位だったかなー
    ナノケアは1万以内では買えないと思うけど、効果を考えれば安いと思う
    毎日使うものだし、使うほど髪も変わってくるからドライヤーは大事!

    +34

    -12

  • 21. 匿名 2015/06/19(金) 00:59:45 

    私もパラソニックナノケアの15年製使ってる!

    風量凄いからすぐ乾くし
    サラッとしあがってドライヤーでケア出来てる感じ!

    +25

    -9

  • 22. 匿名 2015/06/19(金) 01:09:37 

    16
    私も剛毛、くせあるけど効く!
    使った後はまとまりやすく落ち着く。だから手放せない。

    あまり古いドライヤー使ってると、火花出たり危ないよー
    電気系はある程度で買い替えるようにしてます

    +11

    -12

  • 23. 匿名 2015/06/19(金) 01:11:42 

    私もパナソニックのナノケア使ってる。翌日髪が柔らかいと思った
    2万弱だったかな?

    +20

    -10

  • 24. 匿名 2015/06/19(金) 01:45:27 

    ヘアビューザー良いです。

    +28

    -11

  • 25. 匿名 2015/06/19(金) 02:17:17 

    SHARPのプラズマクラスター搭載のを使ってます。
    スカルプエステスイッチが付いてて、地肌に優しいし髪の毛もサラサラになるけど、温風が50℃でかなり低めです。なのでなかなか乾かない…
    パナソニックのナノイーが60℃らしいです。
    当時、金額も15000円位出したので、やっぱりナノイーにすれば良かったかなーと思う程、スカルプエステモードでは乾かない。

    +17

    -6

  • 26. 匿名 2015/06/19(金) 02:44:07 

    パナソニックのナノケア使ってる方質問させて下さい!

    私は髪の毛乾かした後クールにして温かくなった髪を冷やしてるんですが、ナノケアはクールにした時風量は温かい時と同じ風量出ますか!?
    出るなら買い替えたいと思っています!

    +17

    -11

  • 27. 匿名 2015/06/19(金) 02:49:29 

    ナノケアは冷たい風も風力劣りませんよ‼︎

    ナノケア、空気中の水分が多いとより効果高いみたいで冬からずっと出た後のお風呂か加湿器の前で使ってます笑

    +22

    -7

  • 28. 匿名 2015/06/19(金) 05:20:59 

    monster使ってます!腰までのロングヘアなのですがナノケアの二倍くらい風量があり10分位で乾き髪へのダメージが少ないです。Amazonだと4500円くらいでありますよ。

    +17

    -13

  • 29. 匿名 2015/06/19(金) 05:26:48 

    ヘアビューザーと
    ナノケアのくるくるドライヤー使ってます
    ナノケアがしっとりまとまるので大きいサイズのも欲しくなりました

    +7

    -7

  • 30. 匿名 2015/06/19(金) 05:40:03 

    うちは風量が強いだけのやっすいドライヤーを使っていますが笑 みなさんのご意見をみてナノケアが欲しくなりました。やはり高いものは長く使えますよね!!

    +16

    -10

  • 31. 匿名 2015/06/19(金) 06:11:53 

    コォ~~~~~~~~~~
    おすすめのドライヤー

    +12

    -15

  • 32. 匿名 2015/06/19(金) 06:12:07 

    イオニティがおすすめ!
    風流がすごいし、値段も手頃です。
    ナノケアの1万超えのと遜色ない使い心地!

    +7

    -9

  • 33. 匿名 2015/06/19(金) 07:01:25 



    トリートメントドライヤーまだ数日だけど
    乾かした後とかなんか違う

    さらさらになった

    +4

    -8

  • 34. 匿名 2015/06/19(金) 07:13:14 

    ヘアビューザーを美容室で紹介されて心が揺れてる。

    髪がふんわりボリュームでるとか、傷まないのはもちろん、冷風を顔に当てるとリフトアップするとか、ホンマかいな?!なうたい文句の数々。

    25000円くらいするけどホントにそうなるなら安い買い物な訳で。

    ただ1番ネックなのが韓国製という点。

    レイコップの過大広告な例とかあると、にわかには信じ難い。

    でもホントに効果あるなら欲しい…

    悩む。


    ちなみに今使ってるのは17さんのやつ。

    これの風量はパナソニックとかとは比較にならないほど凄い。


    おすすめのドライヤー

    +9

    -17

  • 35. 匿名 2015/06/19(金) 07:16:26 

    一昨日パナソニックのナノケアドライヤー買いました!やっぱり人気ですね。全色売り切れで3件目で買えました(笑)さっそく昨日から使ってますが、ドライヤーしてると暑くなるのに全然暑くならないしすぐ乾くしサラサラになります!古いドライヤーを使っていたので最近のドライヤーにビックリしました(笑)

    +11

    -7

  • 36. 匿名 2015/06/19(金) 07:38:46 

    髪が癖毛で、細くてコシがなくて、痛んでるけど、ナノイーの効果感じれるだろうか?あるならボーナスで買いたい!!

    +7

    -4

  • 37. 匿名 2015/06/19(金) 07:39:35 

    めっちゃ髪バサバサだったけど、ガルちゃんの口コミでナノケア使い出してから、実家の母にトリートメントしてるの?て聞かれるようになったくらいツルツルです。
    ドライヤーするのが楽しくなります!

    +15

    -5

  • 38. 匿名 2015/06/19(金) 07:47:51 

    髪の毛の傷みでなかなか髪が伸ばせないため
    たっかー!!と思いながらナノケア購入。

    スカルプモードで気長に乾かした後が感動!

    もちろん普通モードも素晴らしいですが。
    パサパサだった髪とサヨナラです☆

    +8

    -6

  • 39. 匿名 2015/06/19(金) 08:32:28 

    Panasonicのナノイー?ナノケア?
    使ってます!
    うちのが2013年に買ったもの
    実家のはそれよりも確か2~3年前に買ったもの
    全然違います!
    実家のでも満足してましたが
    それより新しいうちのを使うと
    もう実家のでは風が弱い
    だから今のはもっとすごいのかなぁ
    って思います!

    +6

    -4

  • 40. 匿名 2015/06/19(金) 08:44:31 

    みなさま、有難うございます!
    ナノケア人気ですね〜ヽ(*´∀`)ノ
    早速見に行ってみたいです!!

    +9

    -6

  • 41. 匿名 2015/06/19(金) 08:48:36 

    マイナスイオンは非常に熱に弱いので、高価なイオンドライヤーを利用の方は、冷風をオススメします。

    +3

    -3

  • 42. 匿名 2015/06/19(金) 09:59:08 

    ちょうどドライヤー買おうと思ってた所でした。ナノケアやはり多いですね!ナノケア欲しいけどちょっと値が…イオニティとテスコムのioneで迷ってたんですが、どちらがおすすめですか?
    またイオニティといってもいくつか種類かあったんですが違いはありますか?



    +3

    -7

  • 43. 匿名 2015/06/19(金) 10:00:49 

    シャープのプラズマクラスタードライヤー。
    実家はナノケア

    両方サッラサラになる。
    でも、プラズマクラスターは静電気をとってくれるから、細い髪の私にはシャープの方が合ってます(^O^)
    プラズマクラスターすごい。笑

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2015/06/19(金) 11:17:38 

    おお~
    タイムリーなトピ。

    ドライヤーの調子が悪くて買い換えようと
    思ってたので、参考になります。
    今の候補はnobbyです。

    +7

    -4

  • 45. 匿名 2015/06/19(金) 11:23:56 

    4.

    TMレボレボね。
    実際彼ドライヤーのイメージキャラしてますし。

    +5

    -4

  • 46. 匿名 2015/06/19(金) 11:32:11 

    わたしもPanasonicのナノケア使ってる!
    風量すごいしサラサラになる!大満足♡

    でも実は西ヲタだからMONSTER気になる…
    売れなかったら困るので
    購入検討中の方、ご協力くださいw

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2015/06/19(金) 11:35:06 

    panasonicのナノケア以外をおすすめしてる人って、
    ナノケア使ったことがある上での意見なのかな?
    シャープのプラズマクラスターは気になったけど。

    よくホテルにイオニティかイオネ置いてあるけど、翌朝がっかりしてしまう、、
    風量も足りなくて時間かかるし。
    韓国製は、ドライヤーに限らず壊れやすいのが多いから買わないようにしてる。

    +9

    -3

  • 48. 匿名 2015/06/19(金) 12:43:43 

    ナノケアの15年製買いました

    以前もナノケア使ってて、たしか4年くらい前に買ったやつで悪くはなかったけど、今回のはまた全然違う!
    太い多い硬いくせ毛の困った髪質だけど、乾かすと前よりツヤがでる
    まとまりも良くなったような

    ちなみに楽天で15000円ちょっとでした
    買ってよかった
    おすすめのドライヤー

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2015/06/19(金) 13:45:56 

    モンスターは超強風で本当に髪が早く乾くよ セット向きではないですが 乾かすだけならオススメ。

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2015/06/19(金) 18:51:34 

    うちにナノケアとヘアビューザーの2台あります。私はナノケア派。
    ヘアビューザーはすごくしっとりするんだけど、もともとサラサラの髪質で、ボリューム命のショートヘアの私が使うとペタンコのてるてる坊主みたいになるから合わなかった。ナノケアは適度なボリュームが出ていい。
    私と同じ髪質でストレートロング(ボリューム不要)の娘と、くせ毛の夫は、ヘアビューザーを気に入ってます。
    ヘアビューザーの冷風を顔に当てると本当にリフトアップ効果があるらしいけど、まだ試していません。

    +2

    -1

  • 51. 匿名 2015/06/19(金) 19:23:03 

    26です
    27さんコメントありがとうございました!!
    今からナノケア買いに行きます!!
    売り切れてないといいな!

    +5

    -3

  • 52. 匿名 2015/06/19(金) 19:59:13 

    ナノケア使ってるけど
    最初はサラサラだ!って思ったけど
    何年も使ってると
    結局はパサパサに戻る
    だんだん効果がなくなってくるのかな
    以前、誇大広告だと問題になって無かったけ?

    +1

    -2

  • 53. 匿名 2015/06/19(金) 22:20:20 

    10年くらい前のナノケアを最近母親が使って、使ったのを知らない友人に髪の毛を褒められてた。
    だから効果が無くなるわけではなさそう。

    15年製のナノケアを買って温冷交互に風が出るのに感動!
    少し時間はかかるけど、ツヤツヤする。
    hotのみでターボだとボブで量多目の私だと5分で完全に乾く、けど艶感は10年前の方が出るかな。
    ここ読んだので今度スカルプ試してみます。

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2015/06/19(金) 23:36:49 

    ばんゆーのドライヤー
    サラサラになるよ!

    +0

    -1

  • 55. 匿名 2015/06/20(土) 00:20:44 

    34さんが画像で載せてるドライヤー、
    前に雑誌で長澤まさみが愛用してるって本人談で書いてありました!
    手放せないそうです!

    +0

    -2

  • 56. 匿名 2015/06/20(土) 10:17:52 

    ノビーのドライヤー。
    美容師してて、私がいちばん、風量もあるから、すきです。

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2015/06/21(日) 03:36:48 

    実家がナノケア
    いま一人暮らしでシャープのドライヤー使ってるけど、どっちも凄いですね。
    知名度はナノケアの方がありますが、シャープのプラズマクラスタードライヤーもオススメですよ!サラッサラになります!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード