ガールズちゃんねる

おすすめドライヤー

41コメント2015/09/22(火) 09:22

  • 1. 匿名 2015/09/21(月) 18:34:19 

    ドライヤーは何を使ってますか?
    私は、温風と冷風が自動で切り替わるドライヤーが欲しいです!
    他におすすめあったら教えてください!

    +14

    -2

  • 2. 匿名 2015/09/21(月) 18:37:39 

    +17

    -2

  • 3. 匿名 2015/09/21(月) 18:37:44 

    コイズミ モンスタードライヤー
    風量がやばい 早く乾く

    +25

    -2

  • 4. 匿名 2015/09/21(月) 18:40:14 

    Panasonic ナノケア EH-CNA97

    +112

    -3

  • 5. 匿名 2015/09/21(月) 18:40:48 

    パナソニック ナノイードライヤー

    めっちゃすぐ乾くしイオンが出てるらしく
    気持ちサラサラになった気がするw

    +90

    -4

  • 6. 匿名 2015/09/21(月) 18:40:52 

    ヘアビューザーほんといい!

    ステマじゃないです!

    +33

    -9

  • 7. 匿名 2015/09/21(月) 18:43:18 

    低温トリートメントドライヤーです。
    以前、深イイ話でやっていたやつです。
    60℃くらいの温風ですが、風量がそこそこあるので乾きも早いです。
    おまけに、使い始めてから乾燥による枝毛や切れ毛が減りました(^.^)

    +5

    -2

  • 8. 匿名 2015/09/21(月) 18:44:17 

    ナノケア‼︎
    高いだけの価値あります!
    乾くの早いしサラサラになります!

    顔にも使えますよー☆

    +89

    -1

  • 9. 匿名 2015/09/21(月) 18:44:25 

    行きつけの美容院で使っているのを買いました。


    +43

    -5

  • 10. 匿名 2015/09/21(月) 18:45:33 

    私も知りたい~。
    以前買ったナノイー(2007年製EH5442)は重いし、髪質の変化とかも特に感じず。
    最近のナノイーは進化してるのかな?

    +18

    -4

  • 11. 匿名 2015/09/21(月) 18:49:13 

    ナノケア、ロングヘアでも、本当髪の毛がすぐ乾くし、指通りもいいし、時間が経ってもいいです。
    値段は高いですが、オススメです。
    おすすめドライヤー

    +74

    -3

  • 12. 匿名 2015/09/21(月) 18:49:39 

    シャープのプラズマクラスター発生するドライヤー。
    洗っても頭が臭う夏、これを使うと臭くありませんでした。

    +16

    -1

  • 13. 匿名 2015/09/21(月) 18:50:01 

    1980円の安いので十分

    +5

    -21

  • 14. 匿名 2015/09/21(月) 18:51:19 

    ナノケア!

    +34

    -1

  • 15. 匿名 2015/09/21(月) 19:06:45 

    同じトピばかり…

    +11

    -10

  • 16. 匿名 2015/09/21(月) 19:07:11 

    ヘアビューザー本当いいですよね!
    おりたためないのが残念(^^;

    +25

    -3

  • 17. 匿名 2015/09/21(月) 19:09:32 

    行きつけの美容院で実際に使ってるやつ。
    プラズマクラスターとマイナスイオンが出るやつ。2万くらいしました。
    風量も多いし、確かに仕上がりが全然違う!これしか使えなくなって、かさばるけど旅行にも必ず持っていきます。

    +10

    -0

  • 18. 匿名 2015/09/21(月) 19:11:02 

    ナノケア本当に良いのかな?て思ってたけどスーパー銭湯で備え付けの易いドライヤーを使うと良さが分かる。

    +36

    -2

  • 19. 匿名 2015/09/21(月) 19:11:39 

    既出ですがPanasonicのナノケアがいいですよ!

    +21

    -1

  • 20. 匿名 2015/09/21(月) 19:16:33 

    Nobby
    おすすめドライヤー

    +25

    -0

  • 21. 匿名 2015/09/21(月) 19:16:42 

    温風と冷風が自動で切り替わると便利ですよね。私も主さんと一緒で切り替わるのが欲しくて最近ナノケアにしました。

    +11

    -1

  • 22. 匿名 2015/09/21(月) 19:20:23 

    クソトピ

    +0

    -15

  • 23. 匿名 2015/09/21(月) 19:23:58 

    やっぱりノビー!!
    業務用最高ですよね♪

    +13

    -0

  • 24. 匿名 2015/09/21(月) 19:38:23 

    ナノいー 使ってるけどいいかなー。

    音の出ないドライヤーないかなー

    +5

    -1

  • 25. 匿名 2015/09/21(月) 19:56:38 

    質問です。
    ナノケアはパーマヘアにもいいですか?
    サラサラになるのとパーマが出にくくなりませんか?

    +11

    -0

  • 26. 匿名 2015/09/21(月) 20:16:52 

    ヘアービューザー私も使ってるけど、他のドライヤーとの違いが私にはわかりません。
    使われてる方、どう違いますか?

    +13

    -1

  • 27. 匿名 2015/09/21(月) 20:31:20 

    ノビーのドライヤー!
    美容師なので、3800円で購入できます!

    +14

    -2

  • 28. 匿名 2015/09/21(月) 20:34:24 

    >>27
    いいねー。特権でそんな安く買えるなんて。フツ―はそんな値段で買えないし。

    +16

    -2

  • 29. 匿名 2015/09/21(月) 20:37:11 

    クレイツイオン® スイングエアー ゆれドラ
    クレイツイオン® スイングエアー ゆれドラwww.createion.net

    風が自動でスウィングする、革新的ドライヤー【ゆれドラ】スウィングエアーで髪と地肌をいたわり、しなやかでまとまりのある美髪へ

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2015/09/21(月) 20:40:15 

    ナノイーずっと使ってます。
    発売された頃からで10年くらいですが、2回しか買い換えてないです。
    ただ、私はめっちゃ毛量が多いため、ナノイーの風量が最大の機種でも乾かすのに時間がかかり困ってたのですが、
    扇風機でタオルドライしながら7割方乾かしてからナノイーをするようになって、本当にすぐ乾くようになり、
    髪を乾かす負担がゼロになりました。
    今までは大袈裟じゃなく20分は乾かしてましたが、今は7〜8分です。10分はかからないです。
    あげく洗ってからすぐ乾かせるのでシャンプーの香りが長く持つようになり、
    髪を洗うのがとてもラクになりました。
    前までは乾かすのが大変だから、疲れた時は髪を洗うのが面倒で面倒で…。
    なので、冬でも扇風機出しっ放しです。
    髪が長く毛量の多い方は、扇風機+ナノイーおすすめです。

    +10

    -0

  • 31. 匿名 2015/09/21(月) 20:47:07 

    ドライヤーってバカに出来ません。お値段の張るものはきちんとそれなりの効果を出してくれます。

    元々Panasonicのナノケアを3年程使ってましたが、最近美容師さんオススメの物に替えました。

    安っいドライヤー使うと髪がバサバサになります。
    おすすめドライヤー

    +16

    -5

  • 32. 匿名 2015/09/21(月) 20:51:03 

    クレイツのゆれドラ!美容師さんが手首を振りながら乾かすのをヒントにできた髪が早く乾くドライヤーです!風量もあるし吹き出し口が動いて手首を動かさなくていいのでラクです!
    おすすめドライヤー

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2015/09/21(月) 21:53:53 

    私は下手くそなのか髪の質なのか乾くのにとても時間がかかるのですが(ボブなに15分くらいは乾かしているのに乾ききらない)、本当に早く乾くドライヤーを教えて欲しいです!

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2015/09/21(月) 22:03:26 

    >>26

    31です。
    ¥2000程のドライヤーからナノケアに替えた時は感動ものの違いが出ていたのですが、ヘアービューザーに替えた時は良さが出ているのか不安だったのですが、少し使った後にナノケアを使ってみたら意外とパサパサになったので効果はあるんだな…と思いました‼︎
    安いのに一度戻ってみると実感出来ますよ( ̄▽ ̄)

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2015/09/21(月) 22:51:08 

    >>26
    ヘアビューザーは温風だと効果わかりにくい。
    冷風だとしっとりツヤツヤに仕上がりますよ!

    +5

    -2

  • 36. 匿名 2015/09/21(月) 22:54:54 

    シャープのプラズマクラスタードライヤー!

    髪に静電気が発生しなくなるから一日中髪に優しい!サラサラツヤツヤになってとっても満足です。

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2015/09/22(火) 00:57:09 

    実家でナノケア、一人暮らしでいまプラズマクラスタードライヤー使ってますが凄くいいですね。
    高いけどサラサラになるし、臭いもしなくなるし、高いだけはあります!

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2015/09/22(火) 01:05:09 

    ヘアビューザー、買ったけど良さがわかんない。
    美容師に、冷風を使うと良いと教えてもらったけど、
    イマイチ。やっぱ、ナノケアにしとけばよかった〜。

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2015/09/22(火) 03:53:37 

    ナノケア最高!
    ドライヤーでこんなにも仕上がりが違うとは!

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2015/09/22(火) 09:00:55 

    既出ですが、Nobby!
    おすすめドライヤー

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2015/09/22(火) 09:22:39 

    ナノケアいいか?
    私も最近買い換えたけど違いがよくわからない
    高いだけの普通のドライヤーって感じ

    +4

    -6

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード