ガールズちゃんねる

今日考えた本当にくだらない事を発表するトピ

255コメント2017/07/13(木) 15:50

  • 1. 匿名 2017/07/11(火) 18:43:21 

    トピ主は仕事で疲れた帰り道、歩いていていろんな人とすれ違いながら…
    もし、女らしさのポイントである胸が貧乳とか巨乳とかいなくて、皆同じ胸の大きさだったら世界は違うのかなー。いや、結局顔か…
    とか考えてました。
    皆さんが今日考えてたくだらない話、カモン!

    +315

    -8

  • 2. 匿名 2017/07/11(火) 18:44:17 

    カモン(屮°□°)屮って笑

    +174

    -12

  • 3. 匿名 2017/07/11(火) 18:44:33 

    +160

    -4

  • 4. 匿名 2017/07/11(火) 18:44:41 

    家が動けば良いのに、通勤めんどくさい

    +358

    -4

  • 5. 匿名 2017/07/11(火) 18:44:50 

    今日考えた本当にくだらない事を発表するトピ

    +169

    -2

  • 6. 匿名 2017/07/11(火) 18:44:52 

    カモンw

    +140

    -4

  • 7. 匿名 2017/07/11(火) 18:44:57 

    わきがは脇からだけではなく体全体からニオイが出ているのか?
    わきがかなと思って脇のケアしてるけど、脇以外からもニオイしてたら意味ないよね。

    +164

    -4

  • 8. 匿名 2017/07/11(火) 18:45:19 

    カモンが寒い

    +10

    -130

  • 9. 匿名 2017/07/11(火) 18:45:26 

    ご飯ができてればいいのに

    +234

    -0

  • 10. 匿名 2017/07/11(火) 18:45:28 

    世界中の人のおならを集めたら、気球で空を飛べるかな

    +179

    -10

  • 11. 匿名 2017/07/11(火) 18:45:52 

    そう言えばさっき私のお母さんが猫だったらいいなって考えた

    +170

    -4

  • 12. 匿名 2017/07/11(火) 18:45:54 

    ワキガなんだよね。
    でも保険きかないよね

    +66

    -2

  • 13. 匿名 2017/07/11(火) 18:46:08 

    旦那の浮気相手の女をどう潰してやろうかと
    ウキウキするw

    +80

    -22

  • 14. 匿名 2017/07/11(火) 18:46:10 

    臨月の妊婦なんですが、お腹の赤ちゃんと普通に話せて、いつ産まれる?何日の何時頃にするね〜!とか会話できたらいいのにな〜と思いました。

    いつ来るのかドキドキしすぎてそんな事考えてしまった(^^;;

    +276

    -22

  • 15. 匿名 2017/07/11(火) 18:46:11 

    ブ女ブ男のカップルとすれ違ったとき、
    なんともいいようがない気持ちになる。

    +210

    -8

  • 16. 匿名 2017/07/11(火) 18:46:20 

    (´・ω・`)
    この顔文字使ってくる男の人見かけたら
    例外なく通報して下さい!!
    以前ストーカーみたいに粘着されたので。
    本当に気持ち悪い。即、通報で<(_ _)>

    +13

    -63

  • 17. 匿名 2017/07/11(火) 18:46:22 

    ワキガ手術したことある人いないかな

    +15

    -2

  • 18. 匿名 2017/07/11(火) 18:46:32 

    バナナって手が汚れないし持ち運びに便利だし
    汁もないし良くできてるが私はあんまり好きじゃない

    +319

    -5

  • 19. 匿名 2017/07/11(火) 18:46:34 

    藤井4団の所作見てると頭の中に松崎クロシゲの美しい人生よー限りない喜びをーが頭でリピするのは何故だろうとバス停で考えてた。

    +120

    -1

  • 20. 匿名 2017/07/11(火) 18:46:39 

    帽子被っても頭がぺたんこにならない方法ないか考えてた
    いいこと思い付いたよ!!

    +95

    -1

  • 21. 匿名 2017/07/11(火) 18:46:49 

    企業で受付しているんだけど、いつも態度が横暴な役員さんのお茶出しのとき目の前で自分が腰に手を当ててお茶を飲み干したらどんな顔するのかなと考えた。

    考えただけで実行はもちろんするはずなく、笑顔でお茶出してきた。

    +276

    -1

  • 22. 匿名 2017/07/11(火) 18:46:58 

    段でした失礼!

    +27

    -0

  • 23. 匿名 2017/07/11(火) 18:47:04 

    お母さんてこんなに体デカかったけ?

    +30

    -1

  • 24. 匿名 2017/07/11(火) 18:47:17 

    人にしっぽがあったら、やっぱり流行りとかあるのかなって。長さとか柄とか。今日、ちょっとしっぽの毛をカットしてきたわ!どう?とか。

    +200

    -4

  • 25. 匿名 2017/07/11(火) 18:47:27 

    >>12
    保険効くよ。

    +11

    -1

  • 26. 匿名 2017/07/11(火) 18:47:38 

    友達のLINEの文面、わらわらわらわらうるせぇなと(笑)
    今時「わら」とか「藁」とか使う人いる?

    +130

    -8

  • 27. 匿名 2017/07/11(火) 18:47:41 

    体型より結局は顔立ちと持って生まれた資質で決まる

    +44

    -4

  • 28. 匿名 2017/07/11(火) 18:47:57 

    お盆に旦那の実家がある地方の田舎に行く事になり、私が体調崩したら行かなくて済むなーと思った。年に2回くらいしか会わないから子供は全然慣れなくて、泣きに行くようなもんだから可哀想だし

    +79

    -7

  • 29. 匿名 2017/07/11(火) 18:48:03 

    帰り道の信号が上手く青ばっかりだと歩きっぱなしだから暑い!
    かといって赤信号で止まっていても暑い!!
    だから各信号で15秒くらい信号待ちして、その間日陰に入るためにはどの位のスピードで歩くべきかを真剣に考えた!!
    考えつく前に帰宅。

    +164

    -3

  • 30. 匿名 2017/07/11(火) 18:48:08 

    ワキガの人が多いな。同一人物かな。

    +10

    -7

  • 31. 匿名 2017/07/11(火) 18:48:09 

    ドラえもんはのび太を甘やかしすぎる
    イライラする

    +95

    -0

  • 32. 匿名 2017/07/11(火) 18:48:24 

    >>17
    あるよ。

    +3

    -1

  • 33. 匿名 2017/07/11(火) 18:48:29 

    職場のトイレで変顔しながら高速でケツをふってストレス解消

    +183

    -6

  • 34. 匿名 2017/07/11(火) 18:48:39 

    余りにも暑くて食事の支度面倒で、こういう時にお金持ちなら暑くてダルイ日は毎晩外食行けるのにと思う

    +105

    -2

  • 35. 匿名 2017/07/11(火) 18:48:48 

    イヤな上司の舌を、釣り針で穴を開け、
    それを釣り糸で自転車の後部座席に結びつけ、
    自転車を全速力で走らせたら、爽快だろうなと考えた(*^^*)

    +14

    -17

  • 36. 匿名 2017/07/11(火) 18:49:12 

    エブリー見てるんだけど、
    今日のニュースは色々ありました!
    ってセリフがいっつも気になる。

    +143

    -5

  • 37. 匿名 2017/07/11(火) 18:49:22 

    脇の下の汗取りに生理用のナプキンを両脇に
    装着しているのだが脇汗パットとはいかないけど
    結構コストがかかるよな‥と、急に生理が来たら
    脇のコレを自分は躊躇なく使うのだろうか?

    +131

    -2

  • 38. 匿名 2017/07/11(火) 18:49:26 

    真性のアホほど人の話に合わせるのが上手い。
    おうむ返しが得意のいい加減な人間だった。

    +8

    -10

  • 39. 匿名 2017/07/11(火) 18:49:36 

    私が家事も仕事もしなくなったら、旦那はどうするのかなーって考えてました
    それでも変わらず一緒にいてくれるなら、それは間違いなく愛ですよね(笑)

    +86

    -2

  • 40. 匿名 2017/07/11(火) 18:50:47 

    今朝、最初に出たオナラの音…"プゥ~"が妙に長かったなぁ(;´∀`)

    +72

    -1

  • 41. 匿名 2017/07/11(火) 18:50:57 

    夏休み一か月くらい欲しいなって考えた。
    このくそ暑い中、出張とか嫌や。

    +48

    -2

  • 42. 匿名 2017/07/11(火) 18:51:07 

    私、誰かのモノマネとか出来るかなぁって考えてたw

    +58

    -2

  • 43. 匿名 2017/07/11(火) 18:51:27 

    ドラえもんの画像職人さん活躍してるね!

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2017/07/11(火) 18:52:12 

    巨乳も大変ですよ
    谷間が汗ばむ・・・

    +80

    -3

  • 45. 匿名 2017/07/11(火) 18:52:44 

    エレベーター待ちながら窓の外見て、3階くらいだったら飛び降りたほうが早いかなーと思った。着地の時足踏ん張ればいけそうじゃない?

    +77

    -4

  • 46. 匿名 2017/07/11(火) 18:53:14 

    この暑いのにストッキングとパンプスで外回りしてる美脚OLさんすれ違うごとにさぞかし足の匂い激臭なんだろうと思う

    +125

    -5

  • 47. 匿名 2017/07/11(火) 18:53:35 

    相手が可愛いと言ったら「可愛い」
    相手が大変だと言ったら「大変だ」とおうむ返しする女には気をつけろ。嘘つきで病気持ちだから。

    +3

    -17

  • 48. 匿名 2017/07/11(火) 18:53:56 

    自転車のハンドルを持つ手を逆手にしたら、手の甲日焼けがマシになるかな

    +81

    -1

  • 49. 匿名 2017/07/11(火) 18:54:17 


    う~ん。何回見てもやっぱりイケメン。造形はまずさるとこながらなんでこんなに目を惹くのか?
    塩でもなく昭和古臭くもなく、チャラくもなくてちゃんと格好良さもあるそれらのバランスが良すぎて目につく。

    雰囲気とか表情は内側から出るものだけどもそのバランスもいい。清潔感もあるし賢そうだしそれでいてダサくもなってない。

    全体的にまとまりすぎてる。

    無理矢理誰かに例えるならかんなちゃんの男ヴァージョンかな?
    色白、正統派寄り。

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/11(火) 18:54:54 

    今まで人をぶったりしたことないんだけど、最低なあの人を最後ぶっとばそうかシュミュレーションを仕事中もずっとしてた。

    +30

    -1

  • 51. 匿名 2017/07/11(火) 18:56:37 

    >>46
    やめろ。マニアが興奮するから。

    歩いてる女性の靴とって逃げる件が
    発生してる

    +1

    -7

  • 52. 匿名 2017/07/11(火) 18:57:18 

    毎日逆立ちしたら顔のたるみがマシになるかな

    +22

    -2

  • 53. 匿名 2017/07/11(火) 18:57:58 

    夜寝て、朝起きたら土曜日になってること。

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/11(火) 18:58:44 

    そういえば
    「有村架純に似てるって言われたー!」
    っていう子のブス率高過ぎだなぁ…

    と考えてた
    有村架純馬鹿にしてんのかと言いたいレベルです

    +52

    -2

  • 55. 匿名 2017/07/11(火) 18:59:16 

    >>42
    なぜモノマネwww

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2017/07/11(火) 18:59:55 

    ガルちゃんで手当たり次第に叩きまわっている人や誰かを冒涜する心無いコメントをする人って
    1日の終わりにベッドの中で「ふぅ、今日のノルマ達成」とか満足感に浸ったりしてるのかなって考えたら
    人生の楽しいことがそんなことでいいの?
    って思った。

    +51

    -1

  • 57. 匿名 2017/07/11(火) 19:00:19 

    >>27体型も持って生まれた資質のうちじゃん?(笑)

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/11(火) 19:00:33 

    13>>
    私もそう
    旦那の相手への復讐考えてた

    +1

    -5

  • 59. 匿名 2017/07/11(火) 19:02:38 

    Waterって発音はウォラー?ワラー?
    モアナでは普通にウォーターだったよね

    +15

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/11(火) 19:02:46 

    さくらんぼが一箱届いて、猫とさくらんぼの組み合わせ可愛いなとふと考えたけど、数年前すでにキティさんが実践しててさすがキティさんと思った

    +67

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/11(火) 19:03:55 

    テレビの芸能コーナーで「ミランダ・カーさん」と聞くたびに「ミランダ母さん」に変換されるようになった。

    +90

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/11(火) 19:04:37 

    旦那がめっちゃでっかい目してるくせに、不注意で何にも見えてないから、その目は飾りかよ!イミテーションか?イミテーションアイか!
    イ〜ミテーション〜アイ〜みたいな歌自作して口ずさんどいた。
    はぁ、くだらな。

    +83

    -3

  • 63. 匿名 2017/07/11(火) 19:04:40 

    よく仕事帰りに見かける野良猫(近所ではボスと呼ばれてる)に話しかけたら、「フシャーッ」って言われたり「ンニャォオオオ!」とか言われるので通訳出来る人居たらなと思うまったりな一日。

    +54

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/11(火) 19:05:03 

    >>27
    それらを好む男と。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/11(火) 19:05:05 

    年明けてから何をやってもダメな日が続いていて、呪われているのかと思う。
    運気あがらないかなぁ

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/11(火) 19:06:18 

    >>56
    楽しいことが別にあったらどうするの?

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/11(火) 19:07:03 

    最近チャルメラのあの音楽聞こえなくなったな~と思う

    +30

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/11(火) 19:07:27 

    夏の夕飯は毎日丸亀製麺でいいわ

    +37

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/11(火) 19:07:40 

    >>57
    デブとからかってる奴の能書きはダサい

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/11(火) 19:10:05 

    私ミッキーの声真似いけるかもしれない…いややっぱり少し無理があったな

    +45

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/11(火) 19:11:41 

    今日というか乗るたびに思ってるんだけど、エレベーターが「5階です」って言うのが毎度頭の中で「誤解です」に変換されてしまう。

    +58

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/11(火) 19:11:51 

    職場にいるテンションが高い連中、早く病気が悪化しますように。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/11(火) 19:12:19 

    >>56
    誰かを傷つけようとか心無いコメントしようとかは思わないけど
    伸びそうなトピだとプラマイがイーブンになるようなコメントを目指したくなる
    周りのコメントがみんな赤く染まってるのに自分ひとり文字のサイズが変わらないと目標達成みたいな自己満足です
    同じこと考えてる人いるのかなと気になるw

    +7

    -2

  • 74. 匿名 2017/07/11(火) 19:12:56 

    さっきおならで割れ目が破裂した

    +15

    -2

  • 75. 匿名 2017/07/11(火) 19:18:44 

    Googleのサーチマイクにいくら「トゥワイス(韓国アイドル)」と発音しても「京都ライス」になってしまう滑舌の悪さよ。

    +11

    -4

  • 76. 匿名 2017/07/11(火) 19:20:14 

    >>33
    爆笑

    +27

    -2

  • 77. 匿名 2017/07/11(火) 19:21:35 

    素敵なお店を横切る時に、一度でいいから
    「ここからここまで全部下さい。」
    って言ってみたいけど一生無理だなぁと晩御飯のメニューを考えながら歩く

    +25

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/11(火) 19:21:55 

    化粧するのが面倒で

    いっそ、世の女性がみんなすっぴんだったら、私もしなくてもいいのに。
    と、思った。

    でも、元が良くない私は、化粧がないと、素で勝負しなくちゃいけなくなるから、
    逆に、不利な世の中になるかもしれないから、
    やっぱ、面倒だけど、メイクが存在しても良いことにするか、、
    とか、真剣に考えてた。

    +75

    -2

  • 79. 匿名 2017/07/11(火) 19:24:16 

    混雑してるのに真ん中をのろのろと歩きながらイチャコラしてるカップルの顔に、たっぷりクリームパイをぶつけたいと思った今日この頃

    +28

    -2

  • 80. 匿名 2017/07/11(火) 19:24:25 

    何もかも捨てて知らない土地で生きてこうかな
    今の私だと無理だろうか
    とね

    +30

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/11(火) 19:25:09 

    今ここで真っ裸になったら人生終わるな
    暑かったなー今日

    +50

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/11(火) 19:26:00 

    >>36
    わかりますー!
    色々て!て見るたび思う。

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2017/07/11(火) 19:26:44 

    ここの人たち面白い(笑)

    +64

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/11(火) 19:27:10 

    どうしたら漫画家と結婚出来るのかなぁと
    ふとあり得ない夢を膨らます

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/11(火) 19:27:26 

    >>74
    やばいじゃんw

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/11(火) 19:30:33 

    靴擦れが痛すぎて、裸足で家に帰りたいと思っていた

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/11(火) 19:30:44 

    改めて城みちると相葉雅紀って似てると思う

    似てる +
    似てない -
    今日考えた本当にくだらない事を発表するトピ

    +147

    -5

  • 88. 匿名 2017/07/11(火) 19:31:17 

    TUBEの♪あ~夏休み~って歌の歌詞を一部変えたら、春も盆も冬も正月もいける!リミックスアルバム出せる!って。

    +28

    -1

  • 89. 匿名 2017/07/11(火) 19:32:12 

    鏡で自分の顔見て、アヒル口やってみた。。めっちゃ怖かった。

    +45

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/11(火) 19:32:14 

    サボテンの世話さぼってんの?

    と言いながら1人でウケてたら
    びっくりした勢いで大ウケしてくれた

    +29

    -1

  • 91. 匿名 2017/07/11(火) 19:32:28 

    洋服を新着したいけど、次の家賃更新があるからきつくて無理だし、でもディスプレイの可愛い服を見てしまうと欲望が爆発してアホなお金の使い方しそうなので執事でも居てくれればいいのにと馬鹿な事を思う

    +11

    -1

  • 92. 匿名 2017/07/11(火) 19:35:22 

    痩せてる男性を見ると、背負えそうかどうか考える。今日の社内研修で隣にいた男性は背負えると思う。

    +63

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/11(火) 19:35:38 

    経験や実績を積んで昔より賢くなってるので年を重ねるのも悪くないなと思った。

    +12

    -1

  • 94. 匿名 2017/07/11(火) 19:35:41 

    テレビでいつも温泉旅グルメ旅行やってると、かわってくれとか、お金貰ってこんな良い思いしていいなーと思ってしまう

    +18

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/11(火) 19:36:56 

    たまにこういう現象になりますが、何でしょうか?
    今日考えた本当にくだらない事を発表するトピ

    +45

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/11(火) 19:38:40 

    熱くて歩くのがちょっと辛いから、時代劇の人力車でもいいし誰か家まで送ってと考える

    +11

    -1

  • 97. 匿名 2017/07/11(火) 19:39:00 

    >>13
    男はたぶん潰される側に好意をもつ
    いいかえるとそんなんだから浮気されるのよ

    +7

    -5

  • 98. 匿名 2017/07/11(火) 19:39:05 

    もーーー蝉の声がする!とうとうきたかよ!この世から消えろ!って朝洗濯物干しながら考えてた。蝉だけは大嫌いなんです…

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2017/07/11(火) 19:39:09 

    昨日の夜ゾンビ映画を観たから、日本でゾンビが大量発生したら今住んでる家でどうやって生き残るかを考えてた。

    +22

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/11(火) 19:42:27 

    そらジロー、ぽつリン、くもジローは兄弟なのかな
    それともぽつリンはどちらかのガールフレンドなのかな、と考えてた

    +37

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/11(火) 19:43:14 

    今日たくさん汗をかいたので汗をビーカーに入れて目で見れるようにしたらどれくらいの量だろうと考えてた。

    +25

    -1

  • 102. 匿名 2017/07/11(火) 19:43:46 

    「虫けらだもの」とみつを調に描いてあるティシャツを着た人が歩いてた。
    みつをが嫌いならあのティシャツを着ないだろうし、好きなら、みつをへの冒涜だと思って着ないだろうし、彼はみつをを好きでも嫌いでもない人なんだろうなあと思ったよ。

    +70

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/11(火) 19:44:33 

    冷房をつけたまま寝たいけど
    朝怠かったり、喉を痛めるから
    扇風機だけで寝ようと思ったけど
    もっと暑くなったら扇風機だけじゃ無理だよなーって思って、去年とかどうしてたっけ?って考えたけど、思いだせない自分は歳をとったなと思った。

    +24

    -2

  • 104. 匿名 2017/07/11(火) 19:45:49 

    毎日暑すぎないか?
    顔が汗だくになり、アイブローがとれて眉なしにならないかとヒヤヒヤするんだが

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2017/07/11(火) 19:45:54 

    夜お風呂に入るのが億劫だから朝入ればいいじゃない?と思いついて
    いやそっちのほうが億劫に決まってんだろと一人でツッコミを入れといた

    +49

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/11(火) 19:46:02 

    たくさんプラスもらえそうな事書いたすぐ後に、マイナスつきそうな事書いたら、対比効果でもっとプラスもらえるんじゃないかなあと思った。

    +10

    -1

  • 107. 匿名 2017/07/11(火) 19:47:00 

    今日
    車に乗ったらものすごく暑くて
    この暑さを冬の車に取り置きできたら
    いいのになあと思いましたさ
                 おしまい

    +69

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/11(火) 19:48:24 

    環境問題とかはちょっと置いといて、地球が温度調整できたらいいのにね。

    せめて日本だけでも。
    この時期、外は暑くて室内は寒かったりすると、体調崩しそう。

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/11(火) 19:52:10 

    わたしが見ている【赤】は他人から見た【赤】なのだろうか。それぞれ見えているものが本当は違かったらとたまーに考える。答えはわかりません(笑)

    +69

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/11(火) 19:54:06 

    人気の大家族を集めて、家族対抗運動会をテレビでやったらどうだろう。
    ところどころで景品もらえるから、醜い争いが行われる。景品は米、牛肉、ブラジル産鶏肉、タバコ10カートン、偽クロックス家族分、ガムテープ一年分(家の修理用)など。放送されたら私は15分位見る。

    +18

    -1

  • 111. 匿名 2017/07/11(火) 19:59:14 

    (通勤電車の中から流れる景色を眺めながら)。六本の木がある。六本木。くだらなすぎて自分が情けなくなった。

    +23

    -1

  • 112. 匿名 2017/07/11(火) 20:00:47 

    >>35
    舌に切れ目が入ってスプリットタンになるよ。

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2017/07/11(火) 20:02:14 

    >>109それ昔からわたしも思ってた!

    +8

    -2

  • 114. 匿名 2017/07/11(火) 20:02:40 

    不仲の村本大輔と吉村崇をプロレスリングで戦わせて、実況したい!と思った。

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2017/07/11(火) 20:06:55 

    >>109
    右が、色盲の人の見え方だそうです。
    今日考えた本当にくだらない事を発表するトピ

    +23

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/11(火) 20:08:08 

    どうやったら好きな芸能人と結婚できるか考えてたw

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2017/07/11(火) 20:09:21 

    人類みんな猫耳が生えてたらいいなと思ってた。
    すれ違う人みんな猫耳、
    こどもからお年寄りまでみんな猫耳、
    職場の人もみんな猫耳生えてたら、
    和むだろうし、みんな笑顔になれて
    世界が平和になるのになあ

    +29

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/11(火) 20:13:18 

    映画「A.I」みたいにバーチャルで自由に出来たら楽しいのになあ…

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/11(火) 20:13:49 

    イケメンじゃないし、身長も低いし、給料も良くないし…ただただ優しい。

    でも、やっぱり結婚は今の旦那で良かったなと。

    あわよくばもう1回ドキドキする恋愛したいけどねー

    +21

    -1

  • 120. 匿名 2017/07/11(火) 20:15:38 

    >>109
    それ、哲学ではクオリア問題といって
    究極的には主観的な色や手触りの感覚が他人も同じだと証明することは不可能だとウィトゲンシュタインなんかは唱えてますね。
    頭もじゃもじゃの脳科学者の茂木健一郎さんも昔はこのクオリア問題を研究していたひとりです。

    +9

    -1

  • 121. 匿名 2017/07/11(火) 20:17:29 

    お金のいらない世界があったらどれだけ楽で幸せなんだろうな?

    +22

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/11(火) 20:17:44 

    ビビディバビディブー!のひと声で、
    風呂完了、髪乾かすの完了、化粧完了したらどんなに楽だろうって考えてた。
    ついでに痩せる事も出来たら最高なんだけど、それは無理かなぁ。って(笑)

    +44

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/11(火) 20:19:44 

    好きな芸能人のタイプは奇跡的に私。という設定で妄想を20年くらいしている。

    +17

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/11(火) 20:20:25 

    駅員さんのアナウンスを聞いて、今日はやけに鼻にかけた声だなと思った

    +21

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/11(火) 20:21:19 

    汗かいた分だけ、疲れた分だけ、ダルい分だけ痩せればいいのになあ…。

    +44

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/11(火) 20:22:53 

    ムダ毛が濃い女ほど、いい女でモテる時代到来しないかしら

    +37

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/11(火) 20:23:31 

    >>107の おしまい を
    みつを に変えたくなった

    +15

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/11(火) 20:23:53 

    白髪を1本根こそぎセルフカット出来るハサミを誰か発明して欲しいなぁって考えてました。

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/11(火) 20:26:06 

    癒しがなくてモフモフが足りずにYouTube見たけど余計に恋しくなって、次の休みは猫カフェ行こうと思った

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/11(火) 20:27:10 

    白髪は派手なカラーリングだとキレイに色が出るのか知りたい。緑にしてみようかな。

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2017/07/11(火) 20:27:29 

    ファブリーズのCMで、寝汗びっちょりのシーツにファブリーズかけてるの見て、あんだけ寝汗出てたら普通はファブらないで洗うよなぁ。
    玄関の汚ったない運動靴にもファブってキレイ!って、んな訳ないだろー。って。
    世の女性たちはあの寝汗にファブってそれで満足するのは何割いるのかしら。とか延々に(笑)

    +47

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/11(火) 20:29:11 

    >>117
    でも、怒ってるときとかバレバレだね 笑

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/11(火) 20:30:54 

    暑い。すっかり真夏だな。いや、本当の真夏はもっと暑いよね?いや、これくらいだったような?いやいや、36度の日とかもっとすごいよね。それっていつ頃になるんだっけ。真の暑さってどんな感じだったっけ。もう何十回も夏を経験してるのにわたし毎年同じこと考えてるな。

    と思いながら洗車した。

    +48

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/11(火) 20:31:24 

    こんなに暑いし体力バテぎみなのに、松居さんは何故あんなに元気なんだろうと思ってしまった

    +54

    -1

  • 135. 匿名 2017/07/11(火) 20:33:05 

    ガルちゃんですっごくまともな意見書いたら沢山プラスついて、その後いきなりふざけたくなってふざけたコメしたらめっちゃマイナスついて、このトピ読んでる人はこのプラス沢山のコメとこのマイナス沢山のコメ書いたのが同一人物だなんて思ってないだろなぁって1人でしんみりしてました。

    +51

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/11(火) 20:33:21 

    お財布のたった数千円が今万札にならないかなぁとくだらない事考えてた

    +17

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/11(火) 20:33:30 

    【私が世界の支配者になったらやる事リスト】
    ・女性の通勤服にパジャマを採用
    (朝の準備&服選びの時短)
    ・女性の身だしなみの1つに目出し帽を採用
    (化粧の手間を短縮&日焼け防止)
    ・スニーカーをオフィスカジュアル&正装に追加
    ・レギンスとトレンカの推奨

    実際にやったらえらいことになるわ…
    出だしの「世界の支配者~」の時点でアホ過ぎてどうしようもない

    +45

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/11(火) 20:33:35 

    電車の車両の中に、暑いボタンと寒いボタンがあり乗客が押すことによって統計がとれ車掌が空調を整えることができればいいなあ。

    +30

    -1

  • 139. 匿名 2017/07/11(火) 20:34:43 

    >>4似たようなこと考えてた笑
    バイト帰るのめんどくさすぎて、家が迎えに来ればいいのにって笑

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/11(火) 20:34:43 

    あーあ一度でいいから、今広告に出てる全てのコスメを試せたらいいのにな。と思った

    +14

    -1

  • 141. 匿名 2017/07/11(火) 20:35:57 

    朝起きたら魔法が使えるようになってたら素敵
    いや無敵だわ

    +25

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/11(火) 20:39:12 

    釣りが好きですが魚が捌けない。
    海にまぐろの赤身でも泳いでてほしい。

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/11(火) 20:42:44 

    短い時間でメイクや仕度が手際よく出来ないから、明日起きたらメイクや髪型のセットもプロがしに来てくれればな~と考えてた

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/11(火) 20:43:39 

    バラエティーとかスポーツとか芸術とかって別に無くなっても生きていけるけど
    もしただ生きるためだけの職業ばかりになってしまったらどんな世界になってたんだろう

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/11(火) 20:45:23 

    映画のアメリを最近見た、見させられたせいか
    今この時間帯に世界のどのくらいの人が愛し合ってるんだろうーと運転しながら考えてるという w

    +17

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/11(火) 20:47:57 

    >>117
    耳の形でカーストとかマウンティング、モテと非モテが発生しそう。
    耳がカールしてるとレアでオシャレとか、大きい立ち耳は可愛さ割り増しでモテるとか。

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/11(火) 20:48:54 

    高田馬場駅のルール:

    アトムの音楽(電車の発着音)が流れている間は、ホームにいる人間は全員
    高田馬場駅オリジナルのロボットダンスを踊らなければいけない。

    とかだったら、毎日フラッシュモブみたいで楽しいのにな。
    今日考えた本当にくだらない事を発表するトピ

    +24

    -2

  • 148. 匿名 2017/07/11(火) 20:49:47 

    >>144

    江戸時代の農村(貧農)みたいな感じかと。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/11(火) 20:52:02 

    >>141

    1km先まで移動できる魔法を使えるよ。

    「歩く!」

    みたいなこと考えてた。奇遇。

    あとは、朝食を作ろうと思って、
    朝食を作ったあと、朝食を作った記憶だけ消せたら、本人的には魔法になるのでは?とか。

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/11(火) 20:52:18 

    >>17はい。しました。
    手術の跡が残って人前では脇を晒さないですが、匂いが出るよりはましなので結果良かったです。あと、術後は暫く痛くて辛かったです。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/11(火) 20:55:07 

    町中の数字見て数えたり足したりして何の関係もないのにこれくらい痩せたらなぁとかお金があったなとか時々考える
    書いててやっぱり意味不明だねw

    +14

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/11(火) 20:55:22 

    私が男だったらモテただろうかと考えたことがある

    +21

    -0

  • 153. 匿名 2017/07/11(火) 20:58:56 

    ラッドウィンプスの君の名はのサントラを聴きながら街を歩くと、全ての人が繋がっているように見えて、あの男の人とあそこにいる女の人は実は運命の人。何年後かに結婚してる。とか勝手にいろんな人のキューピットしてる。脳内キューピット

    +36

    -0

  • 154. 匿名 2017/07/11(火) 21:00:00 

    自分が3人くらいいたらいいな〜
    仕事家事育児

    +9

    -1

  • 155. 匿名 2017/07/11(火) 21:02:52 

    >>152
    私は、考えてみて、男じゃなくて本当によかった…と思ったw

    なんかイラっとする顔なんだよね。

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2017/07/11(火) 21:05:39 

    >>42をみて自分でできるモノマネを今考えてみたけど、ヒルナンデスのファッションチェックの「ちょいブス〜☆」と山ちゃんの「あなたがショッピングしたい色は何色の何⁉︎」だけかも。
    マニアックすぎるから公で出来ない。

    +14

    -0

  • 157. 匿名 2017/07/11(火) 21:07:54 

    豊田まゆ子と松井一代をミサイルに詰めて、北の某国へ放ちたい。

    +16

    -2

  • 158. 匿名 2017/07/11(火) 21:07:56 

    相棒の右京さんとコナンくん、どっちの推理が突拍子ないかなぁって考えてた。

    二人とも賢いけどこじつけ多くないですか?
    そう思うのは私だけ???

    +13

    -1

  • 159. 匿名 2017/07/11(火) 21:10:20 

    うちのねこのしっぽがウナギみたいだな、ウナギ食べたいなって。

    +9

    -1

  • 160. 匿名 2017/07/11(火) 21:21:36 

    例えば電車の中で誰かが揉めている時とかに着信アリの音楽を流したらシーンとなるのかな…試してみたい

    +25

    -1

  • 161. 匿名 2017/07/11(火) 21:22:31 

    >>58
    夫を復讐しなよ

    +4

    -1

  • 162. 匿名 2017/07/11(火) 21:24:28 

    ネットが許可制になって
    ガルちゃんもコメントの横に自分の顔写真が強制で表示されるようになったら芸能人叩きも減るんだろな
    「この顔で上から目線?ぷぷっ」みたいな
    でも絶対過疎るよねー

    +24

    -0

  • 163. 匿名 2017/07/11(火) 21:26:23 

    アニメのキャラでパーティを組むなら誰を選ぶのか…

    肉弾戦だと、毒や麻酔体制があり特殊なアイテムでないと死なない「黒執事・セバスチャン」「暗殺教室・殺せんせー」は必須…
    回復だと「プリンセスセレニティ」はありだけど
    力使ったら死ぬから無意味か…

    悟空やルフィは自分勝手に動き回るし
    フリーザーは仲間倒そうとするから絶対にパーティに入れたくない!!
    …と考えてました

    +17

    -0

  • 164. 匿名 2017/07/11(火) 21:26:27 

    >>160
    ちょうど、お盆の時期に適当な農家に潜入して
    嫁いびりが始まったらFF7の戦闘のテーマを流してみたいなと思ってた。

    +13

    -3

  • 165. 匿名 2017/07/11(火) 21:27:00 

    今日病院行ったら変わった患者さんがいた。

    小太りアニメ声のおばさんで、待合室の人に順番にこんにちわ~お加減どうですか?こんにちわ~調子どんなですか?と話しかけていた。
    また、壁の貼り紙を読むために立っていたお爺さんが座らないのが気になるらしく「ここどうぞ~」(←ほかの人が座っている)と声をかけ続けていた。
    このおばさんが私の番まで来なくてよかったと思った。
    お爺さんゴメン

    +6

    -1

  • 166. 匿名 2017/07/11(火) 21:29:19 

    >>163ゲームだけどスネークがいてくれたら心強いな

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/11(火) 21:43:46 

    高木部ゥー!!

    +4

    -1

  • 168. 匿名 2017/07/11(火) 21:46:12 

    私の発見した物凄い気付きをここに記しておく事とする

    コップに水を入れてそこに氷を入れる
    すると氷は水の上に浮く
    その氷に冷やされた水は下に沈んでいき
    下に溜まっていた暖かい水は上へと上がっていく
    そしてまた氷に冷やされて下へ
    要するにコップに水を入れて氷を浮かべれば
    何もしなくても勝手にコップ内で対流が起こり
    水を自動的にかき混ぜてくれるのである
    なんて便利な自然現象なんだ
    あぁなんと偉大なる私の大発見!

    +24

    -3

  • 169. 匿名 2017/07/11(火) 21:47:06 

    人間と会わないほうが争いもなく平和で自分の気持ちが穏やかでいられるってわかったから、このままずーっと1人で遠くに行ってしまえたらいいなーって思う。身内とも縁切って自分1人の世界を築きたいと思う。

    +13

    -0

  • 170. 匿名 2017/07/11(火) 21:47:15 

    仕事から帰る電車の中、今この電車に乗ってる中で一番現金たくさん入ってる人の財布と私の財布、中身だけ入れ替わんないかなって念を送ってみた。

    +15

    -0

  • 171. 匿名 2017/07/11(火) 21:53:04 

    汗1滴で500グラムくらい体重減ればいいのに。

    +17

    -0

  • 172. 匿名 2017/07/11(火) 21:53:25 

    強欲なのでお財布覗いた時に
    「この野口と樋口がSEXして諭吉がポンポン産まれたらな一生お金に困らないのに〜〜」
    と妄想してしまう。貧乏つらい。

    +52

    -0

  • 173. 匿名 2017/07/11(火) 21:55:57 

    自分のことを好きな人がわかればいいのに。頭上にハートマークが点滅するとか。っていうアホな妄想をもう20年くらいしてる。

    +32

    -0

  • 174. 匿名 2017/07/11(火) 22:06:27 

    地震多いでしょ?だから家の下にヘリコプター的なものが備わったらいいね。
    揺れに反応して、宙に浮けばいいのに。

    +12

    -1

  • 175. 匿名 2017/07/11(火) 22:12:04 

    電車待ちで先頭にいるとき。
    今ここで後ろの人が押してきたら骨折で済むのか死ぬのか足から着地して生きるのか。
    よく考えてしまう。

    +19

    -1

  • 176. 匿名 2017/07/11(火) 22:24:41 

    >>166
    それだ!!!

    あと、こち亀の両さん・アラレちゃん・ラッキーマンも浮かんだのだけど
    規格外なギャグ漫画系の謎の強さは違うから除外しました…

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2017/07/11(火) 22:26:16 

    息するのめんどくせーなーと思ってた時期があって、息しなくていい何かを誰か発明してくれないかなーとか?

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2017/07/11(火) 22:26:45 

    スーパー行くのめんどくさいな〜
    回転寿司みたいに、町内一周のレーン作って各家の窓から欲しいもの買えたら最高だよな〜

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2017/07/11(火) 22:36:47 

    仕事帰りにイオンに行ってケンタの前を歩いていて食べたいなぁ~って思ってお店を見たらぽっちゃりした女性が2人購入してるのを見て、ケンタで買って食べたらあんな体型になるんだと思ったらファーストフードは食べないようにしなくちゃって思いました。

    +12

    -0

  • 180. 匿名 2017/07/11(火) 22:39:48 

    みんなのコメ
    いい!
    おもしろい!!
    私は、仕事中
    ”あー、だるい”と思いつつ
    どうやったら仕事を休めるだろうかと
    ずっと考えてました
    ピンポイントでうちの会社だけ
    吹き飛べば休める?とか思ってました

    +17

    -0

  • 181. 匿名 2017/07/11(火) 22:50:55 

    6ヶ月の赤ちゃんがいるんだけど何考えてるか話せたらいいのにな
    何で泣いてるか教えて欲しい

    +18

    -2

  • 182. 匿名 2017/07/11(火) 23:02:20 

    33歳、特別容姿も良くない、性格も悪い…
    久々にできた彼氏はろくでもない疑惑、やはり同年代で未婚は問題ありばかりか…結婚できても苦労するのか…
    じゃあお金かけて綺麗になって年下つかまえるか…で、数年後若い女と浮気されて苦労するのか…
    あれ、詰んでない?
    と考えてた帰り道。

    +12

    -0

  • 183. 匿名 2017/07/11(火) 23:04:33 

    外と職場の気温差で体がダルくて仕事上姿勢を良くしなきゃいけないけど、週三日は横になりながら接客とか漫画読みながら電話応対して、いっそ嫌な上司は着ぐるみ着ておいてくれると仕事が楽しくなるのにと甘えを出してみる

    +5

    -1

  • 184. 匿名 2017/07/11(火) 23:11:52 

    売り尽くしセールを目にして、毎回あっこれいいな…と思った品がセール対象外だから選ぶもの全てセール対象品だといいなと頭が過った。

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2017/07/11(火) 23:13:58 

    >>19
    何かしら色々間違えててワロタw

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2017/07/11(火) 23:14:04 

    >>128
    切りたいのか抜きたいのか

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2017/07/11(火) 23:15:21 

    >>37
    マジで?!暑くない?

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2017/07/11(火) 23:17:56 

    >>163
    面白そうなのでトピ立ててくれませんか?
    パーティーの人数は四人までで…と真面目に誰にするか釣られて考えてしまった。

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2017/07/11(火) 23:18:18 

    いい加減、長男の反抗期が終わらないかなと考えてたら、1日が終わった。
    もう私だって忙しいのにさぁ。

    不満が盗聴できないかな。

    +6

    -1

  • 190. 匿名 2017/07/11(火) 23:26:48 

    電車内で凄く黄色声で大笑いして、
    周りの迷惑に気付かないJKに
    「タイムッ!」と私が唱えれば時が止まって
    口にサインペンで×印を書いたら
    その子達が大人しくなれば良いのに

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2017/07/11(火) 23:29:11 

    予測変換って本当バカだよね

    「ランドセ」ときたらもうほとんど「ランドセル」なのに「ランド背」って予測してきやがった
    で、間違えて変換したのを一文字ずつ消そうとしたらその前の文まで消しちゃうし、変なアプリ立ち上がるし
    相性悪過ぎ

    +15

    -1

  • 192. 匿名 2017/07/11(火) 23:29:31 

    あぁ…ディズニーランドでもシーでもいいから大好きなキャラ(ドナルド)を半日独占してみたい

    なんてぼんやり考えてた♪

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2017/07/11(火) 23:41:34 

    一度でいい、漫画みたいに高級車で運転手が職場までお出迎えして豪邸へ帰って、玄関からは私好みで揃えた執事が「お帰りなさいませお嬢様…。」とお出迎えしてくれて、お世話役の執事はバリトンボイスで、もうそれアニメキャラだろって次元も狂った世界の中「お嬢様…、お風呂になさいますか?お食事になさいますか?それとも…この私…」な夢で目が覚めたら、残業とやらなくていい穴埋めも全部引き受けて仕事が頑張れそうな気がするとか痛い妄想。

    +15

    -0

  • 194. 匿名 2017/07/11(火) 23:47:26 

    電車の乗り換えがギリギリだったので、何メートルワープできたら間に合うかなーと考えてました。無制限はちょっとむしが良すぎるかと思って。

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2017/07/11(火) 23:51:51 

    駅のアナウンスで「多機能トイレです」がいつも「滝のおトイレです」に聞こえて、癒し空間っぽいなーと。

    +19

    -0

  • 196. 匿名 2017/07/11(火) 23:57:42 

    この果てしなく広がる海で泳ぎながらシッコをする人は太古の昔から数えきれない程いて。海には何パーセント位のシッコが溶け込んでるんだろうって。

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2017/07/12(水) 00:01:59 

    夏はドライヤーが大嫌い。髪の毛顔に張り付くし。
    ヘルメット型のドライヤーがそろそろ出ても良いんじゃないか。と20年くらい前から思ってる。

    +9

    -0

  • 198. 匿名 2017/07/12(水) 00:05:35 

    家に帰ったらピカチューが玄関先でまっててくれないかなとか

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2017/07/12(水) 00:06:11 

    電車の中でおじさん達を眺めて、今日のクールビズ大賞を探してました。シャツは半袖不可で、長袖を二折り位まくるのがいい‼とか、新人じゃあるまいし、リュックや斜め掛けは論外‼など自分の中のこだわりポイントを頭の中で誰かに熱弁して。楽しかった~♪

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2017/07/12(水) 00:10:12 

    バブル時代の社長さんの大盤振る舞いなおもてなしをしてみたい。自分が社長になって手にはブラックカード、友達や家族やお世話になった方をゴージャスにお酒と食事とアーティストも呼んでおもてなしをしてあげたい。
    出来ない現実が辛い・・・

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2017/07/12(水) 00:13:39 

    今朝鼻毛抜いたら、太くてくるりんとカールしてた。
    まつげもこんな感じだったらいいなぁと思った。

    +8

    -0

  • 202. 匿名 2017/07/12(水) 00:16:03 

    戦国武将とかのお墓に行ってお参りしたら、姿がぼんやり見えないかなーと。
    そしたら現在の世の中こうなってるよってお話して、安心させてあげたり怪訝な表情されたり見れるといいな。

    +13

    -0

  • 203. 匿名 2017/07/12(水) 00:18:42 

    松居一代と松井稼頭央って一文字違いなんだなぁって考えてました..

    +25

    -0

  • 204. 匿名 2017/07/12(水) 00:22:26 

    >>95
    動物可愛い・スポーツでもしようかな?・風よふけぇ・女子力ほしい
    旅したい、旅したい!旅したい‼
    スマホがあなたの指先から、潜在意識読み取ってるんだよ。きっと

    +3

    -1

  • 205. 匿名 2017/07/12(水) 00:28:27 

    適温の水の中で眠りたい

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2017/07/12(水) 00:37:12 

    全日デッドプールを見ていたから
    デッドプールとウルヴァリンどっちが強いのかな?
    どっちも治癒力あるし、でも、ウルヴァリンは手から武器出るしなー
    とか、考えてた

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2017/07/12(水) 00:42:00 

    日本中の全ての人達と知り合いで友達だったら
    どこ行っても『よ~!』とか言っていて
    楽しいかな。イヤ忙しくて大変かなと考えていた。


    +10

    -0

  • 208. 匿名 2017/07/12(水) 00:47:09 

    午前中ってam/pmどっちだっけ?ってなると夜中の3時~am♪と宇多田の曲が脳内再生されて思い出す。

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2017/07/12(水) 00:48:56 

    >>207私ストレスで死にそうだわ…。社員食堂さえ知り合いが沢山いて本当の休憩って気がしない。

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2017/07/12(水) 00:58:03 

    生まれ変わったら山田優になって、小栗旬と一緒になりたい

    +2

    -1

  • 211. 匿名 2017/07/12(水) 01:03:05 

    活発な金魚と私の性格が入れ替わった方が生きやすい

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2017/07/12(水) 01:11:48 

    都内に落ちてるお金全部拾い集めたら何円くらいになるんだろー。

    +9

    -0

  • 213. 匿名 2017/07/12(水) 01:14:25 

    >>188
    それが、書き込む前に申請したけれど採用されませんでした…

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2017/07/12(水) 01:15:05 

    昨日バイキングに坂上忍が出てなかったなあ〜

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2017/07/12(水) 01:15:35 

    姑よりも私の方がセックスが上手い自信がある。

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2017/07/12(水) 01:22:01 

    全国民に1円ずつもらえないかな。1円ならいいか、って思うよね?

    +15

    -0

  • 217. 匿名 2017/07/12(水) 01:26:00 

    市民ファーストの会とか勝手に作って市議会選挙に立候補したら、波に乗って当選しちゃいそうだなー

    主婦でもなれるのかなーって思ってた。

    +6

    -1

  • 218. 匿名 2017/07/12(水) 01:31:58 

    >>109
    めっちゃ同じ事を考える、答えも同じく出ない

    自分の右目と左目ですら色に差がある
    左目は少しブルーっぽく見える
    右目は少し黄色っぽく見える

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2017/07/12(水) 01:40:37 

    >>4 超気持ち解るけど、みんな家事通勤してたら職場が大渋滞だよねw

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2017/07/12(水) 02:06:20 

    このおなか周りの贅肉をハサミでチョキチョキ切ってしまえたらいいのに…痛みはなしで…

    +12

    -0

  • 221. 匿名 2017/07/12(水) 02:09:06 

    魔法が使えたらなぁ〜
    家の中全部すぐ綺麗に片付くのに
    暑くて掃除も片付けも何もかも捗らないよ

    +9

    -0

  • 222. 匿名 2017/07/12(水) 02:20:28 

    アニメで1番の悪女は誰だろうと考えてたら、ドキンちゃんという結果に至った。

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2017/07/12(水) 02:42:16 

    結局、死ぬんだよなぁ。100%、確実に。誰が嫌いとか悪口とかしょうもない。みんな死ぬんだし。

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2017/07/12(水) 02:48:41 

    経験人数が頭に数字になって表示されないかなーって。
    その数字は私にしか見えない。l
    清純そうなアイドルが高い数字出してたりしたら、それをほくそ笑みたい。
    手越はカンストしてそう。

    くだらないこと考えてないで、もう寝ます。

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2017/07/12(水) 03:25:04 

    常に私の隣に寿司職人さんが居て、仕事中も通勤中も家でくつろいでるときも、ぽんぽん寿司を握って出してくれないかな~って思った

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2017/07/12(水) 04:10:17 

    身の回りの事何もかもやってくれるお手伝いさんが居たらいいな〜
    そんな事ばかり考えてるから私デブなのかな〜

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2017/07/12(水) 05:14:12 

    足裏樹液シートをほぼ毎晩して寝ます。

    ほぼ毎朝ベトベトで真っ黒。
    貼ると楽だしよく寝れます。

    シート見ながら足裏からまたうん◯出たなぁってくだらないこと思ってしまいました。

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2017/07/12(水) 05:17:53 

    だらしないからよく、あれ?あれはどこにあるの?って忙しい時に焦ってバタバタします。

    探し物が読んだら返事して光ってくれる、そんな道具欲しいよって妄想。
    片付けちゃんとしろょ!だけどね…^^;

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2017/07/12(水) 05:29:06 

    ちょっといいなと思った俳優でもan・anで簡単に脱がれるともう嫌になる。

    あえて脱がない方がいい人もいるのにな。an・anも脱ぐ奴もアホだな。

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2017/07/12(水) 07:00:55 

    >>220

    あー、私その肉を胸に移植したいな。人生一度でいいから巨乳になって「肩こりひどいの」なんてぬかしてみたいわ。

    +5

    -1

  • 231. 匿名 2017/07/12(水) 07:59:02 

    職場で毎日ネチネチ怒ってる上司がいるんだけど「毎日うるせーんだよ!仕事に集中出来ないんだよ!このハゲー!」って急にブチ切れたらどうなるかな?って思った。

    +7

    -0

  • 232. 匿名 2017/07/12(水) 08:25:51 

    >>220
    ハサミは面倒なんで、進撃の巨人の人見たく背中からずるっとスリム化した自分で出て来たい…

    +5

    -1

  • 233. 匿名 2017/07/12(水) 09:33:07 

    あーあ…満員電車パーンしねーかな…
    取り敢えず前のハゲなんでハゲてんの?つか隙間に飲みかけ缶コーヒー置いてバカなの?あーあ満員電車パーンしねーかな…取り敢えずパーンしねーかな
    朝の通勤電車内ではこんな事しか考えてません

    +0

    -3

  • 234. 匿名 2017/07/12(水) 09:51:15 

    煮物とか作って早く冷やしたくて、もし雪国に住んでたら鍋ごと外の雪の中に置いたら早く冷えるのになァー雪国の人いいなァーと思ってる。

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2017/07/12(水) 09:58:27 

    レジで並んでて前の人が一万円札で会計してるの見て「お釣り下さい。」って毎回頭の中で思う。最高にくだらない。

    +8

    -0

  • 236. 匿名 2017/07/12(水) 10:05:04 

    あーあ。どこかの通りすがりの大富豪が、お金が余っちゃって困るからと一千万ぐらいポーンとくれないかなー
    あとどこかの通りすがりのイケメンが、美女には飽きたと言って私と付き合ってくれないかなー

    +3

    -1

  • 237. 匿名 2017/07/12(水) 10:51:18 

    ゴキブリは結局退治した後の始末が一番嫌だから、殺した瞬間フランダースの犬の最終回みたいに天使が連れていってくれたらいいのに~ということを考えてました。

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2017/07/12(水) 11:21:58 

    コミュ障なりに、幼稚園ママ付き合い
    頑張ってきたつもりだけど
    ことごとく撃沈で
    他のママと顔を合わせるのが苦痛になり

    今週末の幼稚園の行事
    旦那が行けるから、私は行かないで良いかーと
    思ってしまった。

    直ぐに
    子供の頑張ってる姿が見れないのに良いの?
    って思い直したけど。
    だから駄目なんだと落ち込んだ。

    +3

    -1

  • 239. 匿名 2017/07/12(水) 12:21:12 

    すごくどうでもよくて申し訳ないけど、漫画とかで「ゔっ」というセリフがあるけど、あれって普通に読んだら「ぶっ」だよね?

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2017/07/12(水) 12:22:21 

    オーラの泉 特別編が見たい
    ゲストはもちろん 船越 松居

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2017/07/12(水) 12:35:14 

    >>8
    お前もなw

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2017/07/12(水) 12:38:28 

    バイキングってくだらないなー
    けど今になって運動とかの建設的なことをする元気が出ない
    ついつい見て時間だけ過ぎてしまう…
    頭の中はあれやこれや考えてそういうつもりはないのに、やってることを傍から見ればただのおばちゃんだな…

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2017/07/12(水) 14:20:42 

    携帯開いてメールチェックしてたら、キモいやつからメールが来てて即メール消去した。まじで気分悪い。何をしても一生許さないというか嫌い。
    どのくらい嫌ってるのかが分かるものがあればいいのに。本気でうざい。何度言っても嫌ってることを、理解出来ないとか馬鹿過ぎる。何を根拠に大丈夫だと思ってるのか意味不明。私はずっと嫌いだしずっと許さない。消えてくれ。

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2017/07/12(水) 14:50:43 

    鼻をほじると、鼻ほじりのダメージから守るためにまた鼻水が分泌されて、また鼻ほじらないといけなくなる
    もう一生やめられない

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2017/07/12(水) 15:17:38 

    ドバイで宝くじ買って一等が一億円
    五千人に一人の確率で当選
    しかし宝くじの金額が3万円とイッテQで放送していた
    クジ運ないけど、ドバイで宝くじ買いたいかも
    記念になるかな
    生まれ変わったらドバイのセレブがいいわ

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2017/07/12(水) 15:18:44 

    野沢直子が話題になると
    もう夏なんだなあ
    なつみ〜

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2017/07/12(水) 15:19:17 

    ミッキーマウス
    手袋を取った手を見てみたい………

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2017/07/12(水) 15:55:03 

    ジャズをきいてたらなぜか
    猫が演奏してる場面が思い浮かんだ

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2017/07/12(水) 16:00:28 

    自分の頭痛を嫌な上司にくらわせたい
    黒魔法のように

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2017/07/12(水) 16:02:30 

    このクソ暑い時に着ぐるみの仕事している人
    尊敬します

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2017/07/12(水) 16:09:42 

    お金持ちになりたいけど、
    でも貧乏のままの方が幸せなこともあるよね。
    うまい棒チーズ味とかチロルチョコとかローソンのメガコーヒーとかチマチマ買う楽しみが無くなっちゃうんだろうか?お金持ちになったことないからわからないや、いや…ずっと貧乏なんだろうけど。
    …ってローソンの駐車場でゴゴモンズ聴きながらメガコーヒー飲んで悶々としてた。雷鳴ったから帰ろう(。・´д`・。)

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2017/07/12(水) 16:41:03 

    ルールを守る人と守らない人に世界を二分してほしい
    守らない側は当然殺人犯や盗みも普通に起きる世界でお願いします。
    普段守らないのであれば彼らもその方が都合がいいだろうし、守る側もみんな守っていた方がいいのでwinwin!
    都合が悪いとしたら筋が通らないものね

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2017/07/12(水) 16:41:51 

    >>251あなたかわいい( ゚д゚)

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2017/07/12(水) 22:42:41 

    >>132
    すごい耳ピーーーンってなるね笑

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2017/07/13(木) 15:50:09 

    >>78
    私はその逆で化粧するのが面倒くさすぎて怪人21面相みたいにマスク被ると一発で全部顔変わるマスク発売してくれないかな?と本気で考えた。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。