ガールズちゃんねる

くだらないことを考えるトピ

105コメント2015/08/10(月) 23:25

  • 1. 匿名 2015/08/03(月) 13:36:06 

    おにぎりのごはん粒って
    何粒あるのかな〜??
    くだらないことを考えるトピ

    +181

    -9

  • 2. 匿名 2015/08/03(月) 13:36:41 

    しらん

    +14

    -44

  • 3. 匿名 2015/08/03(月) 13:38:13 

    しょうもな〜

    +12

    -38

  • 4. 匿名 2015/08/03(月) 13:38:42 

    そんなこというな〜w
    考えるんじゃいっ!

    +123

    -2

  • 5. 匿名 2015/08/03(月) 13:39:33 

    電話ってすげぇな〜

    +123

    -4

  • 6. 匿名 2015/08/03(月) 13:39:48 

    美味しそうなおにぎりだ。

    +128

    -4

  • 7. 匿名 2015/08/03(月) 13:40:22 

    12084粒あった! ふぅ~

    +117

    -9

  • 8. 匿名 2015/08/03(月) 13:40:26 

    そのおにぎりを一粒ずつ数えながら食べたら
    何時間かかるんだろうなー。

    +110

    -2

  • 9. 匿名 2015/08/03(月) 13:40:32 

    おしっこが毎回何ml出てるのか計りたくなる…
    260なのか315なのか…
    正確に

    +81

    -8

  • 10. 匿名 2015/08/03(月) 13:41:04 

    たことか最初に食べた人勇気あるなー。

    +126

    -1

  • 11. 匿名 2015/08/03(月) 13:41:29 

    こうやって書き込みしている間にも、1秒また1秒と時間は進んでるんだよね

    +115

    -2

  • 12. 匿名 2015/08/03(月) 13:41:32 

    おにぎりネタ可愛い。


    赤ちゃんってなに考えてるんだろう、って街で見かける度思います。

    +121

    -4

  • 13. 匿名 2015/08/03(月) 13:41:38 

    進撃の巨人が人間を1人食べた時の人間のカロリーと
    あの巨体を動かした消費カロリーを埋めるには
    何体食べないといけないのか考えて

    +46

    -7

  • 14. 匿名 2015/08/03(月) 13:42:05 

    何で生きているのかな?

    +64

    -2

  • 15. 匿名 2015/08/03(月) 13:42:06 

    靴は何メートル歩いたら底が何ミリすり減るか知りたい…

    +34

    -2

  • 16. 匿名 2015/08/03(月) 13:42:10 

    それより、休みなんだけどあしたからしごとめんどくさいな〜

    +27

    -5

  • 17. 匿名 2015/08/03(月) 13:42:13 

    陪審員制の裁判でみんな葬儀屋とかどうなるのかなぁ

    +18

    -3

  • 18. 匿名 2015/08/03(月) 13:42:17 

    生まれてから今まで何個くらいおにぎり食べたかなー

    +61

    -3

  • 19. 匿名 2015/08/03(月) 13:42:37 

    マッサージや足つぼを最初に考えた奴、天才。

    +30

    -2

  • 20. 匿名 2015/08/03(月) 13:42:47 

    13
    消化してない。全部吐き出してるの、あれ

    +20

    -3

  • 21. 匿名 2015/08/03(月) 13:43:02 

    誰か私に高額の寄付をしてくれる心優しい人はいないだろうか・・・

    +82

    -2

  • 22. 匿名 2015/08/03(月) 13:43:14 

    全然関係ないけど、しらす食べてるときって
    沢山の命を頂いてる気分になるんだよね

    皆短命だったけど、それぞれに人生ならぬ魚生、ドラマがあったんじゃないかって…

    +106

    -2

  • 23. 匿名 2015/08/03(月) 13:43:40 

    死ぬ時に桃鉄の終わりみたいに
    『赤に止まった数 65082回』
    的な感じで
    『犬に吠えられた数 592回』
    『告白された回数 1回』

    とかしょーもないこと分からないかなぁ~。

    +119

    -3

  • 24. 匿名 2015/08/03(月) 13:43:51 

    ウグイスの糞って肌にいいらしいけど、始めにあれを顔に塗りたくった人って何考えてたんだろー

    +59

    -1

  • 25. 匿名 2015/08/03(月) 13:43:55 

    箸が転がっても可笑しい年頃の子は、
    ボーリング場では死ぬんじゃない?

    +50

    -8

  • 26. 匿名 2015/08/03(月) 13:43:57 

    靴下はなんで「靴下」って言うんだろうって思って一瞬たって『靴の下に履くからやん』って思った事をここに報告致します。

    +58

    -2

  • 27. 匿名 2015/08/03(月) 13:44:07 

    12
    遊びたいのにミルクで誤魔化されるとか思うなよ!とか考えてたって人が身近にいました

    +11

    -2

  • 28. 匿名 2015/08/03(月) 13:44:23 

    この大根色っぽいな~
    くだらないことを考えるトピ

    +78

    -3

  • 29. 匿名 2015/08/03(月) 13:44:39 

    布団が吹っ飛んだ~!
    布団が屋根に当たってイヤ~ネ。

    +16

    -1

  • 30. 匿名 2015/08/03(月) 13:44:54 

    芸能人のギャラってどのくらいなんだろう?

    +21

    -3

  • 31. 匿名 2015/08/03(月) 13:45:00 

    汚い手で蛇口ひねって手を洗って、
    水止めるためにまた蛇口さわるのって本末転倒なきがする

    +122

    -3

  • 32. 匿名 2015/08/03(月) 13:46:24 

    テレビが自販機みたいになればいいのにな〜。
    cmで欲しいのあったらお金入れて出てくる…みたいな。

    +26

    -2

  • 33. 匿名 2015/08/03(月) 13:47:04 

    大阪のオバハンって何であんなに押し付けがましくウルサイんかな⁈

    +12

    -11

  • 34. 匿名 2015/08/03(月) 13:47:08 

    飛行機ってなんであんな重いのに飛ぶんだろ

    +80

    -1

  • 35. 匿名 2015/08/03(月) 13:47:26 

    29パクリ
    布団がお山に吹っ飛んだ〜
    おやま〜(驚)

    +12

    -0

  • 36. 匿名 2015/08/03(月) 13:48:09 

    あの人と…したい

    +19

    -8

  • 37. 匿名 2015/08/03(月) 13:49:10 

    人の意識は死んだらどこへ行くんだろうなぁ。

    その逆も然り。
    目にも見えないくらい小さな精子と卵子がくっついて受精卵になって、育って、人間になって、人間の中から出てくる。

    不思議だな〜。

    +85

    -0

  • 38. 匿名 2015/08/03(月) 13:49:27 

    つぼって本当にあんのかなー。肩こりだし、寝違えたら歯も痛くなってきたからこれ貼った。足裏につけると浮腫みもとれんだって。すげえ。昼寝しよーっと_(:3」∠)_ てか白玉あんみつ食べたい

    足裏に貼るロイヒつぼ膏が効果てきめんで超オススメ! : BANBLO
    足裏に貼るロイヒつぼ膏が効果てきめんで超オススメ! : BANBLObanblo.blog.jp

    昨日のブログに"寄る年波には勝てない"と書きましたが、特に顕著に感じるのが背中から脚にかけてのコリと貼り。 肩甲骨周りのコリは10年前から、5年前にギックリ腰をやってからは腰も、去年からは脚がパンパンに張るようになり週2のマッサージ通いが欠かせ...

    +13

    -1

  • 39. 匿名 2015/08/03(月) 13:49:58 

    あつぅ~…すっぽんぽんになりたい…

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2015/08/03(月) 13:51:09 

    13
    平均的な成人男性で8万1500キロカロリーだって!

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2015/08/03(月) 13:51:15 

    35. 匿名 2015/08/03(月) 13:47:26 [通報]
    29パクリ
    布団がお山に吹っ飛んだ〜
    おやま〜(驚)

    +16

    -0

  • 42. 匿名 2015/08/03(月) 13:53:04 

    ペットのハムスターが可愛くて大好きなんだけど、ハムちゃんって毎日なに考えてるのかな~
    飼い主の私のこと、どう思ってるんだろう!

    +36

    -2

  • 43. 匿名 2015/08/03(月) 13:53:40 

    ほっしゃんて嫌い。猿かに合戦の石うすみたいな顔だもん。もしくは男梅。いちいち文句をメディアに垂れ流す男とか嫌いだわー。岡村も嫌いだわー。はぁ、引っ越し荷造りすすまない。昼寝するしかない。
    くだらないことを考えるトピ

    +15

    -1

  • 44. 匿名 2015/08/03(月) 13:54:00 

    こんなに暑くて 国民全員の汗をプールに貯めたら
    どれくらいになるのだろう?

    +26

    -5

  • 45. 匿名 2015/08/03(月) 13:54:59 

    30
    確か去年か一昨年くらいに何かの番組で、梅宮アンナがバラエティー番組のゲスト出演のギャラが一本40万って言ってたような。でも主な収入源はブログ収入で、月に数百万だって。

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2015/08/03(月) 13:55:24 

    わたし、ハマっ子だけど粉もんとヒョウ柄が大好き

    大阪のおばちゃんになりたいなー

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2015/08/03(月) 13:59:18 

    全て思い通りにならないかな〜。

    +32

    -0

  • 48. 匿名 2015/08/03(月) 13:59:42 

    そろそろ空気で走る車出来ないかな
    空に交通標識とか憧れるんだけど

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2015/08/03(月) 14:00:10 

    31さん
    私も同じ事考えた事があって、たまに石鹸で泡だらけの手で蛇口を適当に洗って、蛇口を水で流しながら手も流し、その後もう一回手だけを石鹸で洗う時があります^^;

    +22

    -1

  • 50. 匿名 2015/08/03(月) 14:00:39 

    41から座布団もらった〜♡

    ありがとう

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2015/08/03(月) 14:00:49 

    ロールキャベツのレシピ | シェフごはん
    ロールキャベツのレシピ | シェフごはんchefgohan.gnavi.co.jp

    ロールキャベツ - 茂出木 浩司シェフのレシピ キャベツはきっちりと巻き、鍋のなかで動かないように巻き終わりを下に並べます。すき間ができてしまったら、切り落とした芯や葉を詰めこんでください。煮込むほどに野菜の甘みがでて、とろけるようなおいしさのロールキ...


    ロールキャベツ作ろうと思ったら
    材料にコーンスターチ、ローリエ、白ワイン、ブイヨンとか出てきてしまった
    普通の家庭にそんなのあるの…?
    皆さん料理に白ワインとか使いますか…?

    +9

    -2

  • 52. 匿名 2015/08/03(月) 14:01:23 

    一万円おちてたら、踊っちゃうよね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾貯めるぞ貯めるぞ、なんて思っててもさ、欲しいもんスマホで見ちゃうよなぁ。主婦が自由に使えるお金なんかないわ。芸能人てブログに写真のっけてちょろっと文章書いて数百万かよ…いいよなぁ、畜生

    さ、昼寝すんぞ

    +25

    -0

  • 53. 匿名 2015/08/03(月) 14:03:30 

    個人的に夕飯でアクアパッツァとかブイヤベースでてくる家は金持ちだと思う

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2015/08/03(月) 14:04:00 

    かさぶたになるのを
    スローカメラで見たい
    よく花が咲くのをやってるじゃん?
    かさぶたっていつに間にかできてるから

    +33

    -0

  • 55. 匿名 2015/08/03(月) 14:06:38 

    23さんのモテなさそうな件^_^

    +3

    -5

  • 56. 匿名 2015/08/03(月) 14:07:55 

    私の血を吸った蚊は今元気かなー

    +26

    -1

  • 57. 匿名 2015/08/03(月) 14:10:19 

    13、巨人はあれ消化してないから。

    人間食べて、満腹なったら全部はいてんだよ。

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2015/08/03(月) 14:10:49 

    53さん
    うちはよく食卓にあがるよ!
    和風アクアパッツァ(魚の煮物、ブリ大根)
    和風ブイヤベース(魚と野菜のスープ 味噌汁)

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2015/08/03(月) 14:12:19 

    あの人彼女いるのかな~?
    アピールしたら気持ち悪いかな

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2015/08/03(月) 14:13:16 

    同情するなら金をくれ、とはよく言ったもんだぁ( ´∀`)σほんとそーだよな

    +24

    -0

  • 61. 匿名 2015/08/03(月) 14:20:51 



    美味しいそう!

    何処の食器(皿)?

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2015/08/03(月) 14:30:51 

    主人にもたせるオニギリは素手でにぎろうか?
    型に入れて作ろうかまよう。
    潔癖かもしれないから。
    素手は辞めてくれって言われたら
    ショックだな。

    +11

    -1

  • 63. 匿名 2015/08/03(月) 14:31:58 

    おにぎらず作るか迷うな

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2015/08/03(月) 14:33:11 

    今日は地震がおおいな~

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2015/08/03(月) 14:34:47 

    白ワイン、普通にあるけどなければ酒でok!

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2015/08/03(月) 14:35:35 

    常温保存してた片栗粉…この粉の中にもダニが居るのかしら…

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2015/08/03(月) 14:49:54 

    なんで宇宙ってあるんだろ、なんでこの世界があるんだろ。って考え出すと、すごく不思議な気持ちになって今ここにいるのはなぜかとか、言い表せない気持ちがどんどん湧き出てくる

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2015/08/03(月) 14:54:25 

    55さん、23です。
    中学校から現主人と付き合ってゴールインしたので
    確かにモテたことはないです(^^;

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2015/08/03(月) 15:06:40 

    あと 1時間と45分かな〜
    帰りてぇ

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2015/08/03(月) 15:07:08 

    どこでもドア、何も考えないで開けたらどこに行くかなー?怖い。

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2015/08/03(月) 15:15:07 

    自分って前世は人間以外のときあったんかな〜

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2015/08/03(月) 15:31:54 

    68
    すてき

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2015/08/03(月) 15:41:34 

    奧さまは魔女みたいに
    魔法で家事を済ませたいなー

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2015/08/03(月) 15:55:27 

    パラレルワールドってあるのかな?
    過去に戻って過去を改変したら未来は変わるのかなぁ。
    それともドラゴンボールみたいに変わらないのかなぁ。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2015/08/03(月) 16:13:48 

    生きてて何になるのかなあ?

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2015/08/03(月) 16:29:52 

    草食系って、、草食系って、、

    私には、肉食系になって、、

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2015/08/03(月) 16:37:25 

    44
    ついでにその汗で塩を作ったら
    国民の塩として売り出せるね^_^
    コマーシャルはもちろん
    こ。く。み。ん。の。しお!!(こぶし)

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2015/08/03(月) 16:48:40 

    子供が騒ぐパワーを、発電に活かせないかどうか。

    うるさいだけじゃなく何かに役立てば良いのに…

    +17

    -1

  • 79. 匿名 2015/08/03(月) 16:58:58 

    セミは夏バテしないで頑張って鳴いてるの凄い
    私は熱中症で寝てます

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2015/08/03(月) 17:04:03 

    今、50億入ってきたらまず何をしようか

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2015/08/03(月) 17:31:34 

    ガルちゃんみてると、

    "綺麗"

    って、コメントよくあるけど、これって 体現止め っていうんだっけな~。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2015/08/03(月) 18:06:45 

    色白の男性が好きな人 トピ立ってるから、
    ガルちゃんあるある、で
    色黒の男性が好きな人 トピが立つに違いない
    そしてトピ画は松崎しげる以外は考えられないなーっと思っているけど、片方しかトピが立たないこともあるんだねえ〜

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2015/08/03(月) 18:19:21 

    主人の夏休みが9連休…何しようかしらん…悩む。

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2015/08/03(月) 19:30:48 

    ガルちゃんで自分のコメントに何らかのレスがあったらお礼言った方がいいのかなぁ…
    ちょっと疑問を呟いたら丁寧なレスをくれた人がいて嬉しい反面、お礼言った方がいいのかいつも悩んでスルーしちゃう。

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2015/08/03(月) 21:05:20 

    職場の社長の給料息子、愛人にしてくれないかなぁ~?
    お手当てもらって夏くらいゆっくり過ごしたい(^.^)

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2015/08/03(月) 21:06:59 

    給料息子?(笑)

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2015/08/03(月) 22:23:53 

    あ〜明日起きたらめちゃくちゃ美人になってたらどうしようかな〜。

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2015/08/03(月) 22:38:58 

    棚に置いてある小瓶が2割くらいはみ出してるな
    くしゃみの威力で倒れて落ちるかな
    パワーを集中させるにはくしゃみを出す瞬間オの口の形にして、鼻はつまんだ方が良いな

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2015/08/03(月) 22:46:12 

    イタリア人にとってピザとパスタは、大阪人にとってのお好み焼きと焼きそばとだいたい同じかな

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2015/08/03(月) 22:55:19 

    どんなにやったら、
    あの人からLINEの返信くるかなぁ

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2015/08/03(月) 22:59:28 

    芸能人にナンパされたらついて行っちゃうんだろうな〜

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2015/08/03(月) 23:02:31 

    部屋でどうしても動きたくないけど何か取りたい時、ちょっと超能力試すよね 動け!と、とりあえず念じてみるよね

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2015/08/03(月) 23:10:41 

    おにぎりの内心『おにぎらずとかマジやめてほしい。。』

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2015/08/04(火) 00:19:12 

    独身の頃に戻りたいなぁ〜
    このまま旦那と子供の世話して歳とって死ぬんだろうな…旦那とはレスだし本当毎日がつまらない。
    宝くじ当たらないかな〜。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2015/08/04(火) 04:47:37 

    すみません、長文なので嫌な方は読み飛ばしてください。
    昔より暑くて、昔より強風。
    少し長い距離、道路改装した所だけ街路樹(並木)も花も緑もなっている事に気付いた、運転の邪魔にもならなかったのに。通勤時、毎年その緑から花が咲くのを心待ちにしていた、季節を感じたり渋滞中は癒されていた。
    以前は、街路樹も大きく育たないよう定期的に枝のせん定してたから鳥の大群の住まいにならない程度。
    歩行者も信号待ちの車も日陰も出来ず、今はコンクリートだけで、ものすごく暑く感じる。
    間の緑が邪魔っていう人がいたの思い出した、その意見採用?
    人と自然を大切にした時代~人と風景に優しい先人たちの道づくりを受け継ぐ人達、ここにはもういないのかな?
    環境問題とか取り組んでいるっていってた地域だと思ったのにな、環境問題取り組む側はより専門的な職種にとなり、環境問題くそくらえって感じの人達が集ってコンクリートだらけになったのかな?
    またくだらない考えって言われそうだから、言えなくてモヤモヤしてた。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2015/08/04(火) 04:50:01 

    95
    3行目間違えました。
    少し長い距離、道路改装した所だけ街路樹(並木)も花も緑もなくなっている事に気付いた、、、

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2015/08/04(火) 05:33:02 

    ドラえもん欲しい、でも私が持ってたら政府に取り上げられて、国の良いように使われるんだろうな、と思ったらドラえもんが可哀想だし政府に腹がたつ。

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2015/08/04(火) 09:31:39 

    家から自転車で どこまで行けるか やってみようかな?

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2015/08/04(火) 11:12:17 

    ダルビッシュに抱かれたら、一発で妊娠できるんじゃないかな〜って考えちゃう

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2015/08/04(火) 13:29:38 

    タイムマシーンがあればいいのに!!って本気で思う。

    過去に行って昔の自分に色々と助言したい。未来が変わってしまいそうで怖いけど……
    あと、亡くなった祖父と祖母ともう一度話がしたい。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2015/08/04(火) 18:37:11 

    このトピおもしろーい。ゆるくて好き。

    皆さんの頭の中みてるみたいで親近感湧く。顔も知らないのにねー。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2015/08/04(火) 18:39:08 

    もう一回鎖国して
    会社のアホ外人国に帰ってくれないかなー。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2015/08/05(水) 03:37:37 

    明日雪降らないかな…
    冬は苦手だけど、今なら皆喜ぶと思う。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2015/08/05(水) 08:00:13 

    蜂が あくせく

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2015/08/10(月) 23:25:52 

    ガルちゃんができて いちばん最初のテーマは どんなことだったのかな?
    いちばん最初にテーマを作って投稿した人 そのテーマにいちばん最初に 投稿した人
    くだらないことだから 気にすることでも無いか わかっても わからなくても
    どっちでもいいや。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード