ガールズちゃんねる

くだらないことを思い付いた!ことを発表するトピ

299コメント2014/10/09(木) 13:11

  • 1. 匿名 2014/10/05(日) 15:46:13 

    頭で下らないことをよく妄想してしまいます。
    あまりにもくだらなすぎて人には言えませんが、匿名のネットで思いきって発表してみませんか??

    今日のお昼ご飯で箸を使って食べていたんですが、「箸、スプーン、フォークのどれが最強か?!」ということを考えました。
    最初は、箸があればたいがいなんでもいけるじゃん♪と思っていたんですが、箸ではスープが飲めません。
    フォークも同様……そしたらスプーン最強じゃない?!と思いました!!

    はい、くだらないトピですみません。
    皆さんのくだらない話、お聞かせください。

    +482

    -7

  • 2. 匿名 2014/10/05(日) 15:47:25 

    くだらねーwww

    +431

    -8

  • 3. 匿名 2014/10/05(日) 15:48:40 

    日曜日の昼下がり感

    +233

    -3

  • 4. 匿名 2014/10/05(日) 15:49:00 

    スプーンじゃ麺類食べられない。

    +387

    -8

  • 5. 匿名 2014/10/05(日) 15:49:01 


    くだらないことを思い付いた!ことを発表するトピ

    +246

    -8

  • 6. 匿名 2014/10/05(日) 15:49:07 

    休日はこういうくだらないトピが心地いいわー

    +374

    -6

  • 7. 匿名 2014/10/05(日) 15:49:10 

    そーいうことを思いつくトピ主さんは
    地味に凄い人だと思います

    +536

    -2

  • 8. 匿名 2014/10/05(日) 15:49:14 

    正露丸呑めよ~

    +7

    -40

  • 9. 匿名 2014/10/05(日) 15:49:32 

    あ〜あ。世界中の人が1円ずつくれれば億万長者になれるのになぁ〜。
    なあんてくだらないこと思ったりします 笑

    +875

    -3

  • 10. 匿名 2014/10/05(日) 15:50:07 

    この髪型はこうなったときにこうなるように計算されていたのか。
    くだらないことを思い付いた!ことを発表するトピ

    +725

    -2

  • 11. 匿名 2014/10/05(日) 15:50:26 

    いつかやってみたいと思ってるんですが、
    糸電話でどこまで聞こえるか実験してみたいです!
    だいたい家の中とかでやってみると、糸電話なくても話が聞こえる距離なんですよね・・・
    外で思いっきり遠くに離れて、聞こえなくなる地点まで相手から遠ざかってみたいです
    なかなか機会がなくてできていない

    +243

    -7

  • 12. 匿名 2014/10/05(日) 15:50:53 

    もう一生一つのテレビ局しか観れないとしたら...って高校生のとき考えていました(°_°)笑
    フジテレビならドラマも観れるし、あいのりも観れる!でも内Pとぷっすまは観たいからテレ朝がいいかな..なんてくだらないこと考えてました。

    +266

    -3

  • 13. 匿名 2014/10/05(日) 15:50:54 

    スプーンで麺類は食べられません。

    寿がきやのラーメンフォークが最強
    くだらないことを思い付いた!ことを発表するトピ

    +581

    -4

  • 14. 匿名 2014/10/05(日) 15:51:55 

    9さん、笑私も同じ事考えるー、

    +69

    -3

  • 15. 匿名 2014/10/05(日) 15:52:11 


    スープは器に口つけて飲むってのはダメかな!?
    これがOKならたぶんフォークが最強な気がする

    +219

    -3

  • 16. 匿名 2014/10/05(日) 15:52:42 

    寒い日は
    おならで部屋を
    暖める

    俳句にしてみました。

    +258

    -17

  • 17. 匿名 2014/10/05(日) 15:52:51 

    台風のエネルギーをまるごと吸収して
    発電できるシステムがあったら
    みんなが幸せになるのに

    +276

    -2

  • 18. 匿名 2014/10/05(日) 15:52:58 

    ガルちゃんで一切誹謗中傷・ネガティブな話題禁止の日を作ったらどうなるかなと思う
    1日限定とかで縛りつけて運営も面白いと思うんだけど

    +211

    -13

  • 19. 匿名 2014/10/05(日) 15:53:34 

    スープはお皿から直に飲んだらいいやん ⠒̫⃝♡*

    +124

    -10

  • 20. 匿名 2014/10/05(日) 15:54:00 

    13


    すごい!こんなんあるんだw
    私は昔の給食の先割れスプーンが最強だと思ってたわw

    +228

    -3

  • 21. 匿名 2014/10/05(日) 15:54:15 

    車のエンジン~走る音を、ボイスパーカッションでやってみたらどうかな。

    +16

    -9

  • 22. 匿名 2014/10/05(日) 15:54:29 

    トカゲを見たときに
    実は虫は恐竜で恐竜時代に
    恐竜は死んでしまったの以外は
    みんなスモールライトで
    小さくされたのでは?!と
    本気で思いながら楽しんでた。

    +215

    -6

  • 23. 匿名 2014/10/05(日) 15:54:33 

    主さんの文章を読んで、ずん・飯尾さんの現実逃避シリーズと同じ匂いを感じたよ〜

    平日の昼間からゴロゴロ〜ゴロゴロ〜あーあ、ニューヨーク・ヤンキース間違って俺と契約しないかな〜

    とかいうやつ。
    平和なトピだね〜

    +317

    -5

  • 24. 匿名 2014/10/05(日) 15:55:03 

    18 翌日からの反動がすごそう...

    +15

    -5

  • 25. 匿名 2014/10/05(日) 15:55:15 

    もし本当にデスノートがあったらなぁとか、大人になってもよく考える(o;ω;o)

    +176

    -8

  • 26. 匿名 2014/10/05(日) 15:55:48 

    俺たちゃ下らない
    登ります!
    くだらないことを思い付いた!ことを発表するトピ

    +121

    -3

  • 27. だじゃれ娘 2014/10/05(日) 15:55:51 

    皆さんに問題です!!
    人魚がよく使う洗剤はなーんだ??
    (答えはくだらないので怒らないで下さい)

    +61

    -7

  • 28. 匿名 2014/10/05(日) 15:55:56 

    10
    エリンギみたい

    +28

    -3

  • 29. 匿名 2014/10/05(日) 15:56:20 

    これどっかのアジアの守り神?みたいなものらしいけど、このツインテール付けるとき誰も止めなかったのかな。って。
    くだらないことを思い付いた!ことを発表するトピ

    +260

    -2

  • 30. 匿名 2014/10/05(日) 15:56:31 

    ある日霧雨が降っている時に
    世界中の空にビニールシートを広げて
    一箇所に水を集められる仕組みにして
    集まったところに普通のバケツを置いたら
    何秒で一杯になるのかな〜っと
    考えたことがあります(笑)

    何秒もかからないんじゃないか?!
    0.0…秒くらいで満タンになるのかな?!

    世界は広いよねー

    っと考えながら霧雨の中を
    少しずつ濡れて帰った高校生の秋。

    +148

    -3

  • 31. 匿名 2014/10/05(日) 15:56:58 

    もし金持ちなら、パソコン買い占めてガルちゃんの自分のコメントにだけ+つけまくる

    +53

    -37

  • 32. 匿名 2014/10/05(日) 15:57:24 

    プーチン、北の将軍、オバマ、パククネ、あべ総理

    これらを広めの1RDKで隔離、共同生活を半年させるとどうなるのか

    もちろん炊事洗濯掃除はこの人たちが自分でやる

    最初はケンカばかりだと思うが最後は友情が芽生えていたらいいと思う

    +301

    -1

  • 33. 匿名 2014/10/05(日) 15:57:24 

    18さん、くだらなくないです
    私は正論だと思うなー

    +12

    -6

  • 34. 匿名 2014/10/05(日) 15:57:30 

    29
    カゴに入ってる小さいのが微妙にムカつく
    いい顔しすぎ

    +128

    -3

  • 35. 匿名 2014/10/05(日) 15:58:00 

    テラスハウスの水球、もう捨てられたかなって考えてた。下世話な私!

    +47

    -9

  • 36. 匿名 2014/10/05(日) 15:58:35 

    実家にいた頃、自分の部屋に置いてるテーブルに引き出しがあればリモコンや綿棒など、毎日使う細々する物入れとけるのになーと思って、いらない箱を切って、テープでテーブルの裏に貼り付けてそこへ色々入れていた。
    出来た瞬間「いやー♡めっちゃかしこいやん˚✧❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ 」と思った。

    +116

    -5

  • 37. 匿名 2014/10/05(日) 15:58:40 

    27
    アリエール

    +229

    -2

  • 38. 匿名 2014/10/05(日) 15:58:55 

    トピ主さんに影響受けて…
    最強説でいくと調味料の最強は何だろうと、ふと思いました。
    塩コショウかなぁ(´๑•_•๑)

    +124

    -5

  • 39. 匿名 2014/10/05(日) 16:00:08 

    海の中によく潜ったり泳いだりしていれば
    いつか海中に適応した体に変化した人間が誕生するのではと妄想してました。
    入浴中暇だったんです。

    +103

    -3

  • 40. 匿名 2014/10/05(日) 16:01:00 

    38
    2つ入ってるけど

    +133

    -7

  • 41. 匿名 2014/10/05(日) 16:01:24 

    誰がこの世の中作ったんだろう。

    +146

    -3

  • 42. 匿名 2014/10/05(日) 16:01:26 

    トピ主さんに賛成!私もスプーンが最強だと思います!
    私の学校では、給食時に一人一人スプーンが配られていたのですが
    お箸を持ってきていない生徒は、パンの時もご飯の時も麺類のときも
    スプーンで問題なく食べていました!気合いがあればほとんどスプーンでいけますよね

    +40

    -6

  • 43. 匿名 2014/10/05(日) 16:02:01 

    星が遠すぎて、ロケットで行っても人間一生以上かかるから無理、ならば、ロケットの中で次々子孫を作れば、いつか孫の代くらいには着くんじゃないか?燃料、食糧のことはこの際抜き(笑)。

    +123

    -3

  • 44. 匿名 2014/10/05(日) 16:02:02 

    邦画の質が下がったのは、一時期「邦画はスゴイ!!」と言われたから、何でも映画化→クオリティー下がる→でも映画化→クオリティー下がるのスパイラルなんだと思う。
    映画業界、テレビ業界の人が、過去の栄光にしがみついているというか、現実を見れていないというか。
    なんか主張したかったので、主さんありがとう。

    +72

    -3

  • 45. 匿名 2014/10/05(日) 16:02:24 

    ルンバが主流になり、従来の掃除機が消えたら、お餅を喉に詰まらせたお年寄りをどうしたらいいのか、と職場の同期とこの間話してました。

    +265

    -2

  • 46. 匿名 2014/10/05(日) 16:02:27 

    海の中に、住んでみたい
    くだらないことを思い付いた!ことを発表するトピ

    +94

    -3

  • 47. 匿名 2014/10/05(日) 16:02:59 

    鏡は何色?を考えると眠れなくなる
    くだらないことを思い付いた!ことを発表するトピ

    +236

    -5

  • 48. 匿名 2014/10/05(日) 16:03:04 

    私は全能神である。
    台風よ去れっ!

    てなことを真面目に念じてました。

    +141

    -3

  • 49. 匿名 2014/10/05(日) 16:03:34 

    ムカつくあの人に勝手に各企業からパンフレットを郵送して間接的にいやがらせ!

    太った人にはダイエットの案内
    男には包茎手術の案内
    世間体気にする人には新興宗教の案内

    +68

    -12

  • 50. 匿名 2014/10/05(日) 16:04:14 

    ルービックキューブを全面漢字にする

    +24

    -4

  • 51. 匿名 2014/10/05(日) 16:04:17 

    大気汚染防止のため、中国は全土に天井をつけてくれたらいいのに。とか思ったことある。

    +152

    -4

  • 52. 匿名 2014/10/05(日) 16:04:58 

    いらんなったセーターの袖でマフラー作ってるんだけど、完成頃に巻いてくれる彼氏ができたらいいな~
    凄いこんなマフラーって喜んでくれる。
    ブスじゃなかったらな~

    +57

    -5

  • 53. 匿名 2014/10/05(日) 16:05:26 

    SNSがこの世からなくならないかな〜

    初対面なのにさ、
    「ツイッターのアカウント教えて!
    え、やってないんだ。やった方がいいよ〜。
    じゃあFacebookの教えて。
    え、それもやってないの。今時じゃないんだね…
    じゃあLINE教えて…
    え…LINEもやってないんだ……」

    う、うざい(⌒-⌒; )

    +220

    -3

  • 54. 匿名 2014/10/05(日) 16:05:38 

    星が遠すぎて、ロケットで行っても人間一生以上かかるから無理、ならば、ロケットの中で次々子孫を作れば、いつか孫の代くらいには着くんじゃないか?燃料、食糧のことはこの際抜き(笑)。

    +10

    -5

  • 55. 匿名 2014/10/05(日) 16:05:43 

    かえるのうた2小節ずつズラして
    一万人くらいで合唱したらどんなことになるのかな〜

    +119

    -4

  • 56. 匿名 2014/10/05(日) 16:06:29 

    ドラえもんがいたらいいなあって
    いたらのび太くんのようにすぐドラえもんに頼っちゃうようになりそう

    +83

    -2

  • 57. 匿名 2014/10/05(日) 16:06:41 

    普通って、なんだろう?
    平均とかはあるけど、普通じゃないよね?

    +73

    -5

  • 58. 匿名 2014/10/05(日) 16:07:09 

    16
    まさしく温室肛香ガスですな

    +21

    -5

  • 59. 匿名 2014/10/05(日) 16:07:14 

    38さん
    塩は食肴の将 酒は百薬の長 と申します。

    +18

    -1

  • 60. 匿名 2014/10/05(日) 16:09:02 

    ラブホみたいにテレビで料理注文できたらいいな~

    +99

    -3

  • 61. 匿名 2014/10/05(日) 16:10:23 

    みんな何して暇を潰してるんだろう?
    日本女性の平均寿命は86歳。
    あと55年も何して生きればいいの。

    +123

    -5

  • 62. 匿名 2014/10/05(日) 16:10:43 

    スーツを着たサラリーマンが、朝礼で真面目な顔して変なおじさんを踊る。

    +78

    -2

  • 63. 匿名 2014/10/05(日) 16:11:34 

    木村カエラが羨ましい。

    +11

    -15

  • 64. 匿名 2014/10/05(日) 16:12:22 

    この世に、鏡や姿がうつる反射するもの、写真ビデオなかったら 自分の容姿を見ることできないよな~。
    鼻毛出てた時、鏡があって良かったな~と思った。

    +87

    -3

  • 65. 匿名 2014/10/05(日) 16:12:50 

    くだらなくはないかもしれないけど、ドラえもんが身近にいたら便利だろうなぁと思う。

    +40

    -0

  • 66. 匿名 2014/10/05(日) 16:13:32 

    61
    大丈夫だよ。それまでに我が日本は崩壊する。

    +3

    -27

  • 67. 匿名 2014/10/05(日) 16:14:53 

    さつき&めい「真っ黒くろすけ出ておいで!」

    松崎しげる「呼んだ?」

    +106

    -3

  • 68. 匿名 2014/10/05(日) 16:15:22 

    ウニを最初に食べた人勇気あるな〜って思う。

    +149

    -1

  • 69. 匿名 2014/10/05(日) 16:15:42 

    今の気持ちのまま20歳くらいになりたい。

    +131

    -4

  • 70. 匿名 2014/10/05(日) 16:17:17 

    ('ε'*)「ノリスケくん!」

    +10

    -3

  • 71. 匿名 2014/10/05(日) 16:20:06 

    こういうトピ増やして欲しい。

    こっちは争う気がなくても攻撃性のあるトピは疲れる(*´・ω・)

    +126

    -3

  • 72. 匿名 2014/10/05(日) 16:21:24 

    ガルちゃんで良くマイナスつけられる。
    噛みつかれることもしばしば。
    自分としては真面目に言ってるんだけど。
    やっぱり私は変わってるみたい。

    +103

    -7

  • 73. 匿名 2014/10/05(日) 16:22:26 

    最近、何がオシャレで何がダサいのか分からないよ。紙一重な時がある。

    +134

    -1

  • 74. 匿名 2014/10/05(日) 16:23:45 

    72

    トピタイ読んだ?
    ここはお悩み相談トピじゃないよ

    +7

    -56

  • 75. 匿名 2014/10/05(日) 16:24:18 

    さっき庭で毛虫を200匹ぐらいやっつけた。
    苦手なので遠くからスプレーの殺虫剤で。
    死骸はどうしたらいいのだろう?

    +97

    -1

  • 76. 匿名 2014/10/05(日) 16:25:07 

    家庭科の授業でりんごの皮むきを
    どれだけ速くむけるか、というやつで
    バナナの皮むきだったらすぐむけるのになー。
    と、思ったこと。

    +84

    -1

  • 77. 匿名 2014/10/05(日) 16:25:46 

    クマムシの♪あったかいんだから~が耳から離れない。
    早くCDにならないかなと思ったりする。

    +38

    -2

  • 78. 匿名 2014/10/05(日) 16:25:50 

    いいじゃん。思いついたんだから。
    そういうのやめようよ。

    +41

    -2

  • 79. 匿名 2014/10/05(日) 16:27:20 

    うちの犬が可愛い。

    いつも抱っこしていたい。

    +72

    -2

  • 80. 匿名 2014/10/05(日) 16:29:41 

    携帯電話とかパソコンとか作るから仕事が増えたんだよ。
    紙ベースでいい。

    +69

    -1

  • 81. 匿名 2014/10/05(日) 16:31:52 

    ガルちゃんでは利用規約でもともと誹謗中傷は禁止事項になってるんだよねー。
    あまりにもひどい時は“誰かがやる”じゃなく、自分でも運営にアクセス制限のメールをしよう!と思う。
    あ!【くだらないこと】ではないか(笑)

    +29

    -2

  • 82. 匿名 2014/10/05(日) 16:32:06 

    車のスピード違反を民間に委託して
    バンバン取り締まってお金持ちになれるのに。

    といつも思う(笑)

    +64

    -0

  • 83. 匿名 2014/10/05(日) 16:32:58 

    マスオさんの反乱で風雲急を告げる磯野家
    マスオさんの策略で波平が若い女にお熱をあげ磯野家のパワーバランスが崩れはじめる
    サザエさんは父親と旦那の間で揺れ動く
    ワカメは変わり果てた父の姿に絶望し、そこから逃れるようにチンピラ男に逃げて家によりつかなくなる
    カツオはそんな妹を助け出そうと奮闘
    タラちゃんは家族に冷たい視線を投げかけるのみであった

    っていう話を妄想してみた。妄想らしく年齢設定が都合よく無茶苦茶です

    +30

    -5

  • 84. 匿名 2014/10/05(日) 16:35:20 

    台風要る?

    +53

    -3

  • 85. 匿名 2014/10/05(日) 16:37:24 

    人間として生まれてきたことには何か意味があるのだろうか。

    +32

    -2

  • 86. 匿名 2014/10/05(日) 16:38:11 

    リングの、観たら1週間以内に誰か他の人に見せなきゃ自分が死んじゃう呪いのビデオってあるけど、
    あれは回覧板みたいに日本中みんなで未来永劫まわしていけば誰も死なないんじゃないかな?と思っている

    そんなビデオ観たくないわ~って拒否する人もいるかもしれないので、法律で制定して義務化して、その週の担当になった人には見舞金を
    個人でさせてたら見忘れて1週間過ぎちゃったりする人もいるかもしれないので、最寄りの公的機関へ赴き視聴する

    +114

    -2

  • 87. 匿名 2014/10/05(日) 16:39:32 

    カップ付きキャミはあるのに
    パンツ付きパンツ(ズボン)は何故ないんだろう。
    開発したら売れるんじゃない?
    私って天才。

    +165

    -10

  • 88. 匿名 2014/10/05(日) 16:43:22 

    死ぬまでに1度くらい、裁判員をやってみたい。

    +8

    -5

  • 89. 匿名 2014/10/05(日) 16:43:48 

    え?鏡なに色?わかんない。
    どうしようめっちゃ気になる

    +97

    -1

  • 90. 匿名 2014/10/05(日) 16:44:09 

    86
    すごい解決方法!!
    私は嫌いなやつに見せようと思ってたけどσ(^_^;)

    +20

    -2

  • 91. 匿名 2014/10/05(日) 16:44:19 

    日焼け止めをハートとか、丸とかの形に足に塗って1日を過ごしたら、日焼けの跡がつくのか、日焼け止めの効果は本当なのか?というのを小学生のときに試したことがあります。

    何も跡がつかなくて絶望しました…(°_°)笑

    +82

    -1

  • 92. 匿名 2014/10/05(日) 16:44:46 

    50音の中でいちばんイヤラシイのは?

    私は「ぬ」だと思う。

    +173

    -2

  • 93. 匿名 2014/10/05(日) 16:45:20 

    全校朝礼都かでシーンとしてるときオナラが出そうになったら、音と臭いだけ遠くの森とかで出ればいいのにとか思ってた!

    +60

    -0

  • 94. 匿名 2014/10/05(日) 16:45:24 

    猫の水洗トイレないかな〜。
    砂が飛び散る(._.)

    +52

    -1

  • 95. 匿名 2014/10/05(日) 16:45:25 

    猿の惑星3Dで観て、シーザーの支配する霊長類の森に産まれてみたかったと思った。子を生み育てるメス猿として。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2014/10/05(日) 16:45:33 

    みんな私のことを凄く可愛がってくれるのに、なんで食べ物だけは仲間はずれにするんだろう。みんなは私より美味しいもの食べてるよね。
    …って我が家の愛犬はいつも思っているような気がしてる。

    +136

    -1

  • 97. 匿名 2014/10/05(日) 16:47:04 

    我が家の猫にすごく愛されている私。相思相愛。
    異種間同士の友情は成り立つんだと痛感

    +64

    -2

  • 98. 匿名 2014/10/05(日) 16:47:44 

    音の出ないおならは臭くて、めっちゃでかい音の出るおならは臭くなかったりする。

    +64

    -0

  • 99. 匿名 2014/10/05(日) 16:47:55 

    靴下は靴の下にならないのになんで靴下っていうんだろー

    黒板消しはチョークを消すのになんで黒板消しっていうんだろー

    +108

    -0

  • 100. 匿名 2014/10/05(日) 16:48:54 

    マックで、『Wバーガーのハンバーグ抜き』と大声で言いたい。ハンバーグなしでも注文できるらしい。

    +18

    -1

  • 101. 匿名 2014/10/05(日) 16:49:13 

    昔、「っポイ!」という漫画がありました。
    あれは、どう発音するべき?
    「ぽい」でいいの??
    小さい「っ」がある事によって、「んっっぽい」って言ってしまう。

    +72

    -0

  • 102. 匿名 2014/10/05(日) 16:49:21 

    またガルちゃんやってる。

    +6

    -4

  • 103. 匿名 2014/10/05(日) 16:50:28 

    子供の頃鏡の裏側はもしかしたらコッチの世界の人間と同じ人達がいるんじゃないかなって空想してた

    それで建物とかすべて左右逆になってるの。

    +53

    -0

  • 104. 匿名 2014/10/05(日) 16:50:42 

    極めたい!

    +4

    -3

  • 105. 匿名 2014/10/05(日) 16:51:09 

    99
    靴の下に履くから靴下じゃないの?

    +11

    -13

  • 106. 匿名 2014/10/05(日) 16:51:56 

    100円ショップで、これいくら?といちいち聞く。

    +55

    -0

  • 107. 匿名 2014/10/05(日) 16:52:50 

    みんなでいっせいにジャンプすれば地球がちょっと動くんじゃないかと、小さいころは考えてた

    +68

    -1

  • 108. 匿名 2014/10/05(日) 16:53:54 

    私はみんなと同じ色で物が見えているのだろうか。
    私の赤とみんなの赤は同じだろうか。

    +169

    -1

  • 109. 匿名 2014/10/05(日) 16:55:24 

    あさりのお味噌汁を作る時、いつもあさりの気持ちになってつぶやく
    「なんか熱いぞ」「あち、あち、あちちー!」「も、もうダメだ、、ぱかーん」

    +114

    -2

  • 110. 匿名 2014/10/05(日) 16:55:32 

    くだらないことでさえ思いつかないわたしがくだらない人間なのだろうか。

    +66

    -1

  • 111. 匿名 2014/10/05(日) 16:57:27 

    蚊に刺されて真っ赤に腫れて、かゆくてしょうがない時に皮膚の中にムヒを直接注射したくなる

    +64

    -0

  • 112. 匿名 2014/10/05(日) 16:58:31 

    くだらない事を考えつく人は、頭がいい人だと思う。
    時にそれで特許を取得する場合もあるかも。

    +104

    -0

  • 113. 匿名 2014/10/05(日) 16:59:25 

    男全員が強制的にスカートを履く日
    女性の苦労を知ってもらう為

    +30

    -7

  • 114. 匿名 2014/10/05(日) 17:00:05 

    最高に暇な時に泣く練習をしてて、最近すぐ泣けるようになった。
    ドラマとか出たらいい演技が出来そうな気がする。

    +124

    -0

  • 115. 匿名 2014/10/05(日) 17:00:24 

    男性電車に乗っては行けない曜日

    +7

    -9

  • 116. 匿名 2014/10/05(日) 17:01:04 

    女性全員生活保護の対象に

    +17

    -11

  • 117. 匿名 2014/10/05(日) 17:01:43 

    どこでもドア
    売ってるなら…
    いくらまで出せるか。

    ほんとにどこでも行けるなら5000万かな?

    とか考えた

    +72

    -1

  • 118. 匿名 2014/10/05(日) 17:05:49 

    土手で川を挟んでテニス又は野球。
    何故か出来る自信がある。

    +14

    -1

  • 119. 匿名 2014/10/05(日) 17:07:22 

    なんかの景品でパソコン型ノートってあったよね、ノートパソコンじゃなくて

    +18

    -1

  • 120. 匿名 2014/10/05(日) 17:08:02 

    週一女性休暇業日

    +8

    -7

  • 121. 匿名 2014/10/05(日) 17:08:37 

    アリエッティーの髪留めの洗濯バサミはよくこのサイズあったなー
    ってか普通のゴムじゃダメなのか?
    くだらないことを思い付いた!ことを発表するトピ

    +108

    -2

  • 122. 匿名 2014/10/05(日) 17:09:57 

    75
    台風がなんとかしてくれるでしょー (適当)

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2014/10/05(日) 17:12:42 

    フロス。
    一度で全部の歯を制覇出来たら時間の短縮になる。

    +39

    -0

  • 124. 匿名 2014/10/05(日) 17:15:23 

    毎朝、私がブチ切れないように何らかの形で徐々に起こしてくれる装置を誰かが開発する。

    +29

    -0

  • 125. 匿名 2014/10/05(日) 17:15:29 

    BGMが流れてる通勤電車があったらいいのになーって思う
    車両ごとにジャンル分けしたりして

    +90

    -0

  • 126. 匿名 2014/10/05(日) 17:16:30 

    87さん

    フェリシモのパジャマでそういうの最近あったよ♪

    +10

    -1

  • 127. 匿名 2014/10/05(日) 17:21:17 

    死んだらしばらくさ迷って写真撮ってる人いたら超笑顔のダブルピースv(*゚▽゚*)vで写り込みたいなぁっと

    +68

    -1

  • 128. 匿名 2014/10/05(日) 17:22:39 

    もし今のまま小1ぐらいなったら、めっちゃ天才になれるんだろうなー。
    テストは楽々100点満点だし勉強楽しいんだろうなー。
    …って、よく考えてる。

    +134

    -0

  • 129. 匿名 2014/10/05(日) 17:25:31 

    動く歩道の全国展開

    +13

    -2

  • 130. 匿名 2014/10/05(日) 17:26:37 

    職場にペット持ち込みOKの日

    +38

    -3

  • 131. 匿名 2014/10/05(日) 17:27:42 

    飲食店で女性が完全無料デー

    +13

    -8

  • 132. 匿名 2014/10/05(日) 17:28:09 

    お腹の肉を胸に持ってきて足を細長く伸ばして・・・
    体が粘土みたいならいいのになー

    +114

    -0

  • 133. 匿名 2014/10/05(日) 17:28:34 

    生理休暇
    毎月10日欲しい

    +79

    -3

  • 134. 匿名 2014/10/05(日) 17:35:13 

    自転車用の傘があれば、傘さし運転もなくなるのに!と思って、頭の中で考えていったら雨よけいっぱいついて、結局透明の自転車カバーかってくらいの物が出来上がって、発明王にはなれないと悟った。

    +22

    -2

  • 135. 匿名 2014/10/05(日) 17:40:00 

    ビルゲイツの富豪ぶりネットニュースでみたうちのだんないわく

    「あーあ、Windows、俺が作ろうって言えばよかった〜(ため息)」

    そのくだらない後悔たるや…

    +95

    -1

  • 136. 匿名 2014/10/05(日) 17:41:43 

    どこでもドアがあったら秘境の概念が変わるのかな。

    +16

    -2

  • 137. 匿名 2014/10/05(日) 17:43:32 

    スパゲティ食べるときに
    くるくるしずに早くパクパク食べたいので
    ホークのチクチクの部分をお皿に押し付けると、
    自動でしゅるしゅるー!!!って回るのがあれば
    いいなーって思いました☆

    +25

    -3

  • 138. 匿名 2014/10/05(日) 17:46:04 

    1さんのを見て、これを思い出した。
    わかる人いるかなぁ。
    くだらないことを思い付いた!ことを発表するトピ

    +28

    -0

  • 139. 匿名 2014/10/05(日) 17:47:02 

    ネットで芸能人とかの悪口書いたら、自分の名前に変換されて表示される装置

    +16

    -3

  • 140. 匿名 2014/10/05(日) 17:47:14 

    魚じゃなくて良かった!
    だって「あ!食べ物だ!」と思って食いついたら、口の中に針が刺さって、それに全体重がかかって息が出来ない世界に連れて行かれて…
    しかもその餌がニセモノの場合なんてさらに最悪だ…だからせめて綺麗に食べないとねって夫婦で話す事がわりとある。

    +90

    -2

  • 141. 匿名 2014/10/05(日) 17:48:21 

    お焼香は抹香を取り香炉に落とすのだけど、抹香を取るつもりで火のついた香炉に指を入れた事がある。体がピクーン!と反ったよ。
    今でもお焼香の度に思い出して笑いが込み上げて困る。私の話を聞いた人たちもお焼香時に思い出して困ってるらしい。
    くだらない事でみんなに迷惑かけてしまってます。みんな、ごめんね。
    トピ違いかな、ごめんね。

    +21

    -4

  • 142. 匿名 2014/10/05(日) 17:51:53 

    EXILEのひとたちに激しくキレッキレのダンスで盆踊りや、カエルの歌の輪唱してみてほしい。

    +63

    -1

  • 143. 匿名 2014/10/05(日) 18:01:56 

    凄いイケメンが実は女性用のパンツ愛用してる。
    またはブラを愛用してる。

    急に体調が悪くなり、救急車で搬送。
    病院で洋服脱がされ…皆びっくり。

    +32

    -2

  • 144. 匿名 2014/10/05(日) 18:01:57 

    何で昆布は海の中じゃ出汁が出ないの?

    +75

    -4

  • 145. 匿名 2014/10/05(日) 18:06:13 

    何かの手違いで、今月のお給料が1億円振り込まれている!!!!!(* ̄∇ ̄*)

    …なんてね( TДT)はい、真面目に働きます( TДT)

    +87

    -1

  • 146. 匿名 2014/10/05(日) 18:09:41 

    旦那の髪を切るときにいつも思います。
    自分の頭を取り外して前に置けたらいいのに。
    (というか頭皮だけ?)
    髪の毛のセット、白髪探し、セルフカラー、セルフカットめっちゃ上手くできる気がする。

    +52

    -0

  • 147. 匿名 2014/10/05(日) 18:15:37 

    料理苦手な人が作った料理を、料理人が味見して再現してみせることできるのかなと。

    これは下ゆでしないで作りましたねーとか。醤油をこのタイミングで入れてますねーとか。何CC多いですねーとか。
    本当に極めたら分かるのかな。

    +29

    -1

  • 148. 匿名 2014/10/05(日) 18:16:40 

    ドラクエ世界の交通・流通は何故キメラの翼頼みにならないのか?
    キメラはそこそこ強いモンスターなのに何故翼は各地の道具屋で安く販売しているのか?
    私が王様なら養殖事業で儲けを、その為に必要なものは…

    妄想がはかどります。

    +22

    -0

  • 149. 匿名 2014/10/05(日) 18:21:33 

    手で食べるのが最強に決まってんじゃん

    +6

    -4

  • 150. 匿名 2014/10/05(日) 18:23:45 

    Wiki屁dia おならのトピがたった時に書き込もうと…
    スミマセン。

    +9

    -1

  • 151. 匿名 2014/10/05(日) 18:34:22 

    目や歯をまるっと外して超音波洗浄器に放り込めたらな~

    +40

    -1

  • 152. 匿名 2014/10/05(日) 18:36:22 

    おならを袋に密封して1日放置した後に匂いを嗅いだら臭いのかを検証したい。
    毎回出る時、忘れてしまうので誰かやって結果教えて。

    +25

    -1

  • 153. 匿名 2014/10/05(日) 18:39:25 

    寝てる間に朝の支度してご飯食べさせて職場のイスまで運んでくれるマシーンを想像してニヤニヤする。
    キャスパーって映画にそんな発明品があったけど明らかに不良品だった

    +10

    -1

  • 154. 匿名 2014/10/05(日) 18:41:53 

    私は、ドラえもんの道具の中でもひとつだけもらえるるとしたらどれが良いか考えて、スモールライトに決めました。大きな荷物を小さくして移動が楽だし、電車に乗ったりする楽しみも得られるし。

    +21

    -2

  • 155. 匿名 2014/10/05(日) 18:47:51 

    世間様がスルーしてくださるのであれば、私は坊主になりたい。

    +66

    -1

  • 156. 匿名 2014/10/05(日) 18:52:04 

    どこでもドアがあったらどこにいこうかなー。と考えて考えて…銀行に盗みに入る事になってしまった…´д` ;
    私には便利なものは恐ろしいものにしかならないことが分かった。

    +51

    -0

  • 157. 匿名 2014/10/05(日) 19:11:29 

    ゲームの桃鉄してて、資産何兆円とかなってきたら「これが現実やったら…家建ててぇ、旅行行きまくってぇ、車とバイク何台も買ってぇ」とか考える。あー、楽しい♡笑

    +48

    -0

  • 158. 匿名 2014/10/05(日) 19:12:26 

    >155

    YouTubeで涙ながらにですね、わかります。

    +2

    -7

  • 159. 匿名 2014/10/05(日) 19:15:58 

    松岡修造がこの世から居なくなったら地球は氷河期に入ってしまうんじゃないかとか
    松岡修造の熱血がエネルギーに変換できたら、世界中のエネルギー問題が解決するかも・・・

    なんてことを考える日曜の夜。

    +52

    -1

  • 160. 匿名 2014/10/05(日) 19:21:01 

    152
    おならじゃないけど、子供の時にカメムシがいっぱい発生したので捕まえたらビンに密閉してた。
    大学入ってから実家に帰省してカメムシビンを見つけたので開けてみたら、めっちゃ臭かった。おならも同じだと思う!

    +18

    -2

  • 161. 匿名 2014/10/05(日) 19:28:34 

    飲み屋街で22時開店の味噌汁専門店を開いたらヒットするだろうか。
    豆腐、ワカメ、あさり、しじみ、豚汁、、etc
    アツアツで器にこだわりあり。
    おにぎりセットもあります。

    +92

    -0

  • 162. 匿名 2014/10/05(日) 19:29:40 

    どこでもドアがあったら、たまに事故があると思う。どこか異空間にまぎれてしまう的な。
    んで、ニュースで、⚪︎⚪︎市会社員⚪︎⚪︎さんが、どこでもないところに移動してしまいました、などと報道される。

    +26

    -0

  • 163. 匿名 2014/10/05(日) 19:29:52 

    たまにもしも願いが3つ叶うなら何をお願いするかってのを本気で考えます。

    +41

    -0

  • 164. 匿名 2014/10/05(日) 19:33:18 

    夏の無駄な熱さを何処かにしまって置いて、冬寒くなったら少しずつ出して使うってのはどう?

    +76

    -1

  • 165. 匿名 2014/10/05(日) 19:37:53 

    離婚しちまえ
    くそおんな

    +3

    -15

  • 166. 匿名 2014/10/05(日) 19:41:59 

    161
    行くよ!
    あさりのお味噌汁と、昆布のおにぎり小さめでお願いします ⠒̫⃝♡*

    +77

    -1

  • 167. 匿名 2014/10/05(日) 19:45:52 

    Gがものすごいノロくて、大きくならなかったらいいのに。

    蚊が血を吸おうとしたら、キュッとか音が鳴るとか少しだけチクッとするとかしたらいいのに。

    虫大嫌いなのに、虫の事ばっかり考えてしまう。

    +18

    -1

  • 168. 匿名 2014/10/05(日) 19:46:54 

    161
    そのお店行きたい

    +56

    -1

  • 169. 匿名 2014/10/05(日) 19:48:21 

    もし平安時代に生まれたら、生きていけない
    ごはん質素すぎ、寒すぎ、徒歩しかない、お風呂簡単にわかせない、男野蛮

    +33

    -2

  • 170. 匿名 2014/10/05(日) 19:49:59 

    くだらなくないけど、殺虫剤で凍らせて殺すタイプやつありますよね?
    あれを例えばGにかけて、その場では死んだように見えるけど溶けても死んだまま?まさかまた動き出さないよね(>д<)?

    +18

    -2

  • 171. 匿名 2014/10/05(日) 19:52:25 

    空港にある動く歩道が普通にほしい。
    ちゃんと赤信号になったら止まるシステム。それなら事故もおきないし歩く手間も省ける。

    +11

    -1

  • 172. 匿名 2014/10/05(日) 19:56:41 

    >169

    千年後の人類は…平成に生まれたら生きていけない、地上なんかで動物の死骸食べるんだって~
    なんて、スペースコロニーで話したりして。

    +29

    -1

  • 173. 匿名 2014/10/05(日) 20:00:12 

    >169

    それに和歌作れなきゃ恋もできないし、下手だったりしたら馬鹿にされるし

    +29

    -1

  • 174. 匿名 2014/10/05(日) 20:09:19 

    11さんの糸電話の話だけど、あれって糸はぴーんと張ってないとダメだよね、てことは、限り無い平野とかじゃないと実験できないよね、で、もし地球上に障害物がないと仮定して、地球の上で糸電話を1本の糸でやったら?地球は丸いから、糸はぴーんとまっすぐ張れないよね???意味わかる?

    +1

    -33

  • 175. 匿名 2014/10/05(日) 20:26:29 

    お風呂入りたいけどダルくてソファから動けない時、ボタン一つで風呂まで移動して洗ってくれるやつ誰か開発してくれないかな〜

    +58

    -2

  • 176. 匿名 2014/10/05(日) 20:37:58 

    教習車みたいに、助手席にも補助のブレーキが付いた車が欲しい!
    発売したら絶対売れると思うんだけどなー。
    いらないかな?

    +28

    -2

  • 177. 匿名 2014/10/05(日) 20:53:27 

    一度全部の建物を壊して、新しく広い道路を作ったらいいと思った

    +24

    -1

  • 178. 匿名 2014/10/05(日) 20:58:57 

    宇多田ヒカルとサザンとミスチルが資産出しあえば国のひとつもできるんじゃ…って考えたこともあったなー( ³ω³ ).。O

    +32

    -1

  • 179. 匿名 2014/10/05(日) 21:15:01 

    陸に上がるのと引き換えに
    声を失くして目的達成できると思った人魚姫は無謀すぎる
    そして失敗したら泡になるという契約を結ばせた魔女は残酷すぎる

    +10

    -2

  • 180. 匿名 2014/10/05(日) 21:20:07 

    もしも、24時間だけ可愛く&モデル体型になれるとしたら1日をどう過ごすか、、
    とか(笑)

    +26

    -1

  • 181. 匿名 2014/10/05(日) 21:43:32 

    パンパンに凝った私の両肩で、7人の小人がジャンプしつづけてくれたらなぁ。

    +33

    -1

  • 182. 匿名 2014/10/05(日) 21:48:38  ID:SonHni4TQJ 

    もし自分がとんねるずの「食わず嫌い」に出たら何食べようかなーって時々真剣に考える。

    呼ばれる訳ないのに。

    +108

    -1

  • 183. 匿名 2014/10/05(日) 21:50:13 

    デリバリーのお好み焼き屋さんがあれば人気出るんじゃないかなーとふと考えた(。´•ㅅ•。)後たこ焼き機貸し出しサービスもつけて!

    +8

    -3

  • 184. 匿名 2014/10/05(日) 21:51:19 

    昔チュッパチャプスの芯をグルグル電動で動かす機械があったんだけど、それよりフォークに付けてパスタ食べる時にグルグルさせるの作って欲しかった!
    って友達に力説したら黙られた…

    +28

    -1

  • 185. 匿名 2014/10/05(日) 21:55:07 

    自分が恋愛して、結婚して、子どももできて、離婚はしない、
    姑の争いも無い、相続争いも無い、そんな生活ができる確率を計算。

    んーよほどヒマだったんだな私。

    +13

    -1

  • 186. 匿名 2014/10/05(日) 22:01:53 

    なんで自分は人間として生まれてきたのだろうとか、
    なんで人間って働いたりするのだろうとか
    たまーにか考えてしまう(^o^)

    +16

    -2

  • 187. 匿名 2014/10/05(日) 22:02:25 

    室外機で発電って出来ないのだろうか?

    +17

    -1

  • 188. 匿名 2014/10/05(日) 22:09:08 

    離れていても、声も顔も電話やスカイプで伝わるようになった。

    触覚、臭覚まで伝わるようになるのかなー

    味覚は。。一番無理っぽい

    +14

    -1

  • 189. 匿名 2014/10/05(日) 22:09:44 



    私たち人間が気がついていないだけで
    海の中に違う世界があって、人魚とかが生活してるんじゃないかなぁ?って。
    たまに思います(笑)

    +30

    -1

  • 190. 匿名 2014/10/05(日) 22:10:59 

    こんにゃく芋を見て、最初にこんにゃくを作った人ってすごいなーって思う

    粉末にしたり、煮たりとか、結構面倒くさい工程あるし
    しかも生では食べられない物だからなおさら、なんで最初の人はそこまでして食べようと思ったのか不思議

    +54

    -1

  • 191. 匿名 2014/10/05(日) 22:13:30 

    セグウェイが当たり前にならないかなーと。

    雨の日はバリアがでてきてね。

    +22

    -1

  • 192. 匿名 2014/10/05(日) 22:19:50 

    運転しないでいい車ー
    あと大きさが変わる車
    駐車の時や一人の時は一人乗りっぽく
    変身して四人の時は大きくなる車。

    +24

    -1

  • 193. 匿名 2014/10/05(日) 22:23:21 

    シャワーから化粧水が出ないかなぁー
    全身浴びたい笑

    +22

    -1

  • 194. 匿名 2014/10/05(日) 22:37:33 

    透明人間になったらって本気で考えてみたことがあります。

    悪事で申し訳ないですが、物を盗んだところで、その物は浮いて見えるなぁと思ったら、意外と透明になる利点はなかった。

    +32

    -1

  • 195. 匿名 2014/10/05(日) 22:42:34 

    暇なとき、「私の好きな食べ物ベストテン」を挙げていく。不動の1位はカレーライス。
    あっやべっ餃子入れるの忘れてた!とか、寿司と焼肉どっちを二位にするかで悩んだり。
    たまに娘のベストテンを聞くと、あー!それねー!とか、なんでコンニャクがランキングに食い込んでんだよとか盛り上がれます。

    +45

    -1

  • 196. 匿名 2014/10/05(日) 22:42:59 

    「逃走中」のハンターの中には、叶姉妹のメンズが含まれていないだろうか。

    +54

    -1

  • 197. 匿名 2014/10/05(日) 22:53:36 

    大きいプールにゼラチンいっぱいいれて、固めてみたい。ゼリー状にした水の中で動くの、絶対楽しい気がする。

    +32

    -1

  • 198. 匿名 2014/10/05(日) 22:56:56 

    107さん
    中国の国民が一斉にジャンプすると地球の反対側にあるアメリカで震度7程度の地震がおきる、と昔新聞か何かで読んだことがあります。トランポリンの原理で下の地面が凹むんですよね。

    +24

    -1

  • 199. 匿名 2014/10/05(日) 22:57:34 

    変だけど、女と男の呼び方反対だったらどうなったのかなー とか、日本語と英語の通訳を初めてした人はどうやって理解したのかとか、意味不明なことたまに考えます。笑

    +25

    -1

  • 201. 匿名 2014/10/05(日) 23:08:42 

    いつも幼稚園やら学校の役員が決まらない。パート先を探してるママたちは多いので、PTA役員にパート代を出したら良いのに(´・_・`)

    +43

    -0

  • 202. 匿名 2014/10/05(日) 23:11:55 

    中三の頃に戻れたら…

    デブ化する初期がその頃だから、なんとか止めたいなぁ…

    +18

    -0

  • 203. 匿名 2014/10/05(日) 23:12:59 

    200
    やだ、生きる

    +15

    -0

  • 204. 匿名 2014/10/05(日) 23:15:17 

    学校、会社で貧乏揺すりばかりしている人を見るともったいなくて仕方が無い
    それを発電して電気付けれたら、世の中、エコーになって貧乏いなくなったりして!なんちゃって!

    +29

    -0

  • 205. 匿名 2014/10/05(日) 23:16:26 

    自己申告の生理システムとかあったらなぁ、

    生涯で○○日間とか決められてて、自分で、
    今月は割りと暇だから、4日~20日までの16日間で。とか、
    忙しい月は、なしでー。とか…

    くだらないことを思う

    +30

    -0

  • 206. 匿名 2014/10/05(日) 23:21:59 

    92さん

    私は一番まぬけな言葉を考えた

    ぽこちん

    +26

    -1

  • 207. 匿名 2014/10/05(日) 23:23:29 

    161
    高級味噌汁屋さん?
    深夜に働いて人も雇って採算が合わないよー。
    しかも深夜飲み屋街だと客の質も悪くて…
    従業員雇うなら始発まで働かせないといけないし、そうなると客も始発待ちでダラダラという感じ。
    深夜営業のレストランで働いてました。やはり昼夜逆転は色々辛いよー。7年間ほどやってました。

    +4

    -37

  • 208. 匿名 2014/10/05(日) 23:30:52 

    207

    夢がないねぇ~。

    +56

    -1

  • 209. 匿名 2014/10/05(日) 23:37:35 

    45さん

    おもしろい!笑ってしまった笑
    友だちになりたい(*^^*)

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2014/10/05(日) 23:46:26 

    新しいビールのCMを脳内で完成させた。

    堺雅人と、香川照之がバーベキューしながら楽しそうにカンパイ!

    っていうパターンと、

    浅田真央とキムヨナがキムチ鍋をつつきながらカンパイ!

    っていうパターン。

    世間イメージ的に仲が悪い人同士の、楽しそうなカンパイが見たい。

    BGMはウルフルズでいいや。

    +32

    -1

  • 211. 匿名 2014/10/05(日) 23:48:02 

    国民は20歳になったら絶対に働くのが義務で、きちんと働いてる人は家具とかご飯とか全てただになったら、みんな平等じゃん!ってよく思う 笑

    +28

    -2

  • 212. 匿名 2014/10/05(日) 23:48:28 

    ずっと前なんだけど、グレープフルーツが食べたいと思ったけど甘いみかんしか家になくて、みかん好きだけど今はちょっとさっぱりしたのが食べたいんだよなぁ~と思って思い付いた。

    歯を磨いてからみかんを食べたら、グレープフルーツみたいだったよ!私って天才!と思ったよ。

    +40

    -0

  • 213. 匿名 2014/10/05(日) 23:50:49 

    雨の日の外出はめんどくさいから、世界中ビニールハウスになればいいのにな。
    けど、蒸し暑いか。

    +12

    -1

  • 214. 匿名 2014/10/05(日) 23:52:27 

    寝る前の妄想で好きな芸能人との出会いからはじまり、色んな障害を乗り越えて、時には私が事故に合ったり、パパラッチに追われて引き離されたりしつつも皆に祝福され結婚。ここでハッピーエンドじゃ終われないから妊娠出産して子供も自立して夫婦仲良く海外旅行なんか行ったりして、最後は私が旦那さんより早く死ぬ、ってストーリーを頭の中で完結させた時には得体の知らない達成感があった。おまけにマツコデラックスも似たような妄想しててわらたw

    +41

    -0

  • 215. 匿名 2014/10/05(日) 23:54:36 

    コンビニでイケメン発見。
    陳列棚越しに目が合う。その瞬間、どうしよー?!これを機に何日か後にも会ったりしてそのうちアドレス交換しちゃったりしてー!!
    と、1人で妄想。

    +8

    -0

  • 216. 匿名 2014/10/05(日) 23:56:12 

    182さん
    私は今でもやってます。嫌いなものが回ってきた時はどういう演技をすればよいか妄想しています。

    呼ばれる予定はありません。

    +24

    -0

  • 217. 匿名 2014/10/05(日) 23:56:38 

    72さん

    自分で自分のことを「私って変わってる」って言う人は、大概そうでもない上にみんなから嫌われてるよ。

    +12

    -4

  • 218. 匿名 2014/10/05(日) 23:58:55 

    何回か出てきてるけど、昔、自動でスパゲティ巻くフォークあったような。。。ヒットしなかったけど(笑)

    +13

    -2

  • 219. 匿名 2014/10/06(月) 00:00:34 

    たけしさんが「くだらないと言われるのが芸人にとって一番の褒め言葉だ」って言ってました。

    皆さん、さすがです!!!!!!!!!

    +23

    -0

  • 220. 匿名 2014/10/06(月) 00:02:30  ID:17Cysg75eh 

    外では真面目だと思われている私。
    そんな私がいきなりおりゃああ!とか
    うおぉぉぉ!とか叫んだらびっくりされるかな。とか考えてる…

    +32

    -0

  • 221. 匿名 2014/10/06(月) 00:10:24 

    税金は取らないで、その分は紙幣を発行して賄ってほしい

    +8

    -4

  • 222. 匿名 2014/10/06(月) 00:13:35 

    小さい頃宇宙飛行士になりたいと思った子はどんなきっかけがあったのだろう?

    天体観測ができる家庭環境で育った
    星が綺麗な田舎町で育った
    お父さんが宇宙飛行士だった
    ロマンチストだとしたらそのロマンはどうやって身に付けたのか


    今回のサザエさんを見て今さら宇宙飛行士になりたかったなと思う一人の女の問いかけ。

    +14

    -0

  • 223. 匿名 2014/10/06(月) 00:25:27 

    今日スーパー行って値段の高くなった野菜を見て思った。

    全ての野菜が自分で作れたら食費浮くのになぁ〜

    +12

    -1

  • 224. 匿名 2014/10/06(月) 00:41:05 

    朝起きたときは、すごく眠たいから、この眠気をある機械に吸収して、夜になったらこの眠気を復活させて眠れたら最高だな〜とかを中学の時から考えてましたwww

    +52

    -0

  • 225. 匿名 2014/10/06(月) 00:49:29 

    部長のお給料が経理のミスで私の口座に振り込んでくれないかな?

    +10

    -0

  • 226. 匿名 2014/10/06(月) 00:57:48 

    トラックに轢かれそうになったおばあさんを助ける→
    お礼にとおばあさんの家に招かれる→
    そこはお手伝いさんの居る豪邸だった→
    仲良くなり交流が始まる→
    おばあさんが寿命で亡くなる→
    遺書が発見される←いまここまで考え中

    だれか続きをお願いします。
    お休みなさい。

    +50

    -1

  • 227. 匿名 2014/10/06(月) 01:01:16 

    もし世界中で髪は丸坊主にするのが常識だったらきっと私も何の疑問も持たずに丸坊主。
    髪型に悩んだり、髪のケアしなくてもいいから楽だなーと思いながらシャンプーをする。

    +25

    -0

  • 228. 匿名 2014/10/06(月) 01:10:35 

    もし2時間ドラマの殺人事件に巻き込まれたら…。
    理由もなく結果もない(1人で出かけて街をぼーっと歩いて眺めて何も買わずに帰るなど)適当な行動をしがちな私は、名探偵にすぐに殺人犯だと疑われる。
    アリバイってどうやって説明すればいいのか悩む。

    妄想です。

    +10

    -0

  • 229. 匿名 2014/10/06(月) 01:17:06 

    169
    朝に飲みたい。
    コンビニコーヒーみたく。軽に熱々のお味噌が飲める(市販の奴じゃなく)の販売しないかな?

    +12

    -1

  • 230. 匿名 2014/10/06(月) 01:18:22 

    お金をどんどん印刷すれば不況なんかないんじゃないの?

    +26

    -5

  • 231. 匿名 2014/10/06(月) 01:18:51 

    今季秋冬はグレー✖︎グレーのコーデが流行ると聞いてついに私のセンスが認められたのかと一人勝手にファッションリーダー気取り中。何かとグレーが好きでここ10年ほどグレーの服、小物ばかり買い続けてきた私にはこの流行、のりこなせる自信があるフフフ。とひそかにほくそ笑んでる最中。

    +11

    -1

  • 232. 匿名 2014/10/06(月) 01:27:51 

    キーマカレーをビニール袋に入れて冷凍した。さっき旦那が腹が減ったと言うので、チンした。面倒なので先をちょっと破ってご飯の上に絞り出した。どう見てもウ○コカレーだったけどそのまま出したらど突かれた。

    +37

    -2

  • 233. 匿名 2014/10/06(月) 01:30:21 

    内輪で空飛ぶ!!

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2014/10/06(月) 01:37:12 

    目の見えない人に、どうやって
    空の青さを伝えたらいいのかと、
    延々と悩む

    もし地球が四角かったら超巨大な崖ができるのか?とか考えるし
    アラブに行って王族の第三夫人になって、人生やり直そうとか、
    私の書いてるこの落書きが、生きてるうちに相当な値打ちもんになって、忙しく絵を書く人生になったりして、とか

    いろいろくだらないことばっかりだーー

    +20

    -0

  • 235. 匿名 2014/10/06(月) 01:37:22 

    運転中に「今私が急にハンドル右に切ったら対向車の運転手はどんなリアクションをするだろうか」とか考えることがあります!

    もちろん、そんな危険なことはしませんが・・・(^_^;)

    220さんのに似てますね!

    +16

    -1

  • 236. 匿名 2014/10/06(月) 01:47:14 

    ナメック星のシェンロンに願い事を2つ叶えてもらって、
    最後の1つは『願い事を10個叶えて』にして、
    永遠叶えてもらうww


    その前にドラコンボール集めるの悟空にお願いしなきゃ…

    +26

    -0

  • 237. 匿名 2014/10/06(月) 02:08:44 

    ショートスリーパーの人って昼寝しないのかな?

    +5

    -1

  • 238. 匿名 2014/10/06(月) 02:37:54 

    高校生の頃、宇宙の果てについて友達と激論になった。お互い超文系だけど 笑
    宇宙には裏側があったりして!もし宇宙が広がり続けているなら、イカロスはまだどこかをさ迷ってるのかな!?など。

    あと、花粉とかで目が猛烈に痒いとき、目玉を外して水道とかで洗って付けれたらいいのになーとか考えます 笑

    +20

    -0

  • 239. 匿名 2014/10/06(月) 03:38:28 

    169
    朝に飲みたい。
    コンビニコーヒーみたく。軽に熱々のお味噌が飲める(市販の奴じゃなく)の販売しないかな?

    +1

    -1

  • 240. 匿名 2014/10/06(月) 04:11:41 

    最初に昆布で出汁をとった人はすごいなーとか。

    +17

    -0

  • 241. 匿名 2014/10/06(月) 05:24:35 

    このトピのタイトルだけど、
    「くだらないことを思い付いた!ことを発表するトピ」
    って日本語として適切とは言えない。
    タイトルの意味に厳密に沿えば
    「くだらないことを思い付きました」と発表すればいいだけ。
    その内容を知りたければ
    「思い付いたくだらないことを発表するトピ」
    にすればいい。
    …ってことを思い付いたwww

    +9

    -1

  • 242. 匿名 2014/10/06(月) 06:03:26 

    どぶろっくの「もしかしてだけど〜♪」の新ネタを心の中でしょっちゅう作詞してて、いいやつが出来たら彼らに教えてあげたいなーと勝手に思ってる(笑)

    ついでに女目線バージョンも考えたりしてるけど、やってくれるならどの女芸人がいいかなーと真剣に考えてる真っ最中♪( ´▽`)

    +20

    -0

  • 243. 匿名 2014/10/06(月) 06:23:33 

    103さんの鏡の中に正反対な世界がある話と、43さんの宇宙船内で人工子宮で子供を産み育てながら遠くの星に移住する話は新井素子さんの小説にありますよ!
    こういうちょっとした空想で、面白いお話が出来ちゃうんだね( ^ω^ )
    移住の話はすごいシビアだけどね(>_<)行く先が人類が定着出来る土地か分からない上に2度と地球に戻って来れないわけだから、行く人は実質自殺に近くて…とか。

    +8

    -0

  • 244. 匿名 2014/10/06(月) 07:11:56 

    この台風だから庭でTMRごっこ。
    彼氏にやめなさい笑と言われた

    +16

    -1

  • 245. 匿名 2014/10/06(月) 07:31:24 

    馬か大仏の覆面被って
    鯖刺さったモリ持って
    「これから鯖の味噌煮をつくります。」
    って言うのと、
    ストッキング被って引っ張られてる顔で
    ブリ刺さったモリ持って
    「これからブリの照り焼き作ります。」
    って言うのでは
    どっちがおもしろいのかと真剣に考えてた

    +16

    -1

  • 246. 匿名 2014/10/06(月) 07:34:06 

    もう、会社もやめて頑張る事もやめて無人島に行きたいと

    よく思ってしまう。
    始めは妄想だけだったが今じゃ
    スーパーのチラシで食料と日用品
    薬局のチラシで薬
    ニッセンで衣料品
    厳選して切り取りノートに貼り付けて
    無人島に行ったとき取り出せる特殊能力があると
    推定して休日を満喫している。
    たまに、ロフトやハンズ行くと目新しい商品パンフレットが
    あるのでワクワクする。
    くだらないけど、私はこの妄想でなんとか現実を生き延びれている。

    +25

    -0

  • 247. 匿名 2014/10/06(月) 08:07:43 

    たまに外出中、今情熱大陸の撮影で私を撮ってるんだと思い込み、
    ちょっと良い女風に一人演技してしまいます。

    +33

    -0

  • 248. 匿名 2014/10/06(月) 08:28:02 

    今の記憶を保ったまま過去の自分に戻れたら、、とよく思います。

    +11

    -0

  • 249. 匿名 2014/10/06(月) 08:40:42 

    226の続き

    おばーさんの遺品整理してたら息子らしき人発見

    息子探して遺産渡す。

    欲のない人だと惚れられる。

    結婚申し込まれるが、パートの独身店長と穏やかな恋愛中だし
    こんな若いイケメンだし捨てられるのがおちだと悩む。

    お手伝いさんに相談したら、女たらしだからと反対される。更に悩む。

    続き。。。誰か頼みます。

    +18

    -0

  • 250. 匿名 2014/10/06(月) 09:03:10 

    もし自分がアリエッティだったら、自分の家のどこを住処にして何を借りて暮らしていこうか、、と家で暇な時考えてます( ´ ▽ ` )妄想楽しい

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2014/10/06(月) 09:27:28 

    ポケモンの世界に住みたい。
    それがだめならアンパンマンの世界でもいいや。

    どっちも悩み事なさそう。

    ポケモンの世界だったらヤドンとゆるゆる生活。
    アンパンマンの世界だったらパン工場で働けばどうにかなりそう。

    +10

    -0

  • 252. 匿名 2014/10/06(月) 09:35:42 

    映画、サトラレを観てから…
    自分がサトラレだったら…と思うと、気付けば心の声、静めています。笑

    +20

    -0

  • 253. 匿名 2014/10/06(月) 09:46:10 

    152さん
    待っててね!今、13時間目!

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2014/10/06(月) 09:46:41 

    232さん!

    笑いすぎて涙でた!

    +4

    -0

  • 255. 匿名 2014/10/06(月) 10:01:18 

    悪用は絶対しないから私だけに魔法を使える様にしてほしい。
    子供の難病を悪人に移動させたり、
    爆音バイクを自転車に、
    使えない政治家を乞食に、
    パチ屋を駄菓子屋に、
    何でもいたしますからお願い!

    +21

    -1

  • 256. 匿名 2014/10/06(月) 10:07:36 

    昔からチョコレートが大好きで、

    『チョコレート発明した人に感謝状をおくりたい!!!』
    と中学くらいに思ったけど、
    一体誰が作ったのかわからず今日に至る。

    しかし渡したところで、『あーはいはい』で終わる事に最近気付いた。

    +20

    -0

  • 257. 匿名 2014/10/06(月) 10:11:57 

    汚い話だけど……

    生理のとき大量に出る経血を見て、
    あ〜この血を献血できたらすごくいいのになぁ〜
    って思う。でもやっぱ普通の血とは違うから無理だよね(^_^;)

    +14

    -1

  • 258. 匿名 2014/10/06(月) 10:16:13 

    ずっと思ってるのは

    化粧するのが面倒くさいから取り外しできるbeforeーafterのお面!

    そんなんあったらむしろハズす事は無いだろうけど。

    +18

    -0

  • 259. 匿名 2014/10/06(月) 10:29:06 

    どこでもドアが有れば、地震とか有ったときに
    直ぐに娘の所(幼稚園)に駆けつけられるのにな…って思ってる。←家から、電車で一時間掛かる会社に行ってるから

    +7

    -0

  • 260. 匿名 2014/10/06(月) 10:35:49 

    「よっこらしょ」って、かけ声なら
    「よっこら」まで言えばいいんじゃないだろうか…

    荷物持つ時とか、そっちの方がちゃんと力が入るのでは?

    +2

    -1

  • 261. 匿名 2014/10/06(月) 10:51:17 

    暇な時間を切り取って保存して忙しい時に使えたら便利なのに

    +9

    -0

  • 262. 匿名 2014/10/06(月) 10:55:26 

    食べ物を残したとき、
    『世界には食べれない子達が沢山いるのよ!もったいない!残さない!』って怒られていて
    なら、穴を掘って残した物を、日本の裏の国に流せるようにすればいいじゃん!
    って本気で考えてた小学生だった。プッ♪(´ε` )

    +11

    -0

  • 263. 匿名 2014/10/06(月) 11:01:04 

    ものごとって・・・何気に、下らないことが一番ベースにできてると思う時がたまにある。

    +9

    -0

  • 264. 匿名 2014/10/06(月) 11:21:28 

    ゴキブリの旺盛な繁殖力をパンダみたいな繁殖力の弱い動物に植え付ける。どんどん増えるんじゃない?(それも怖いが)

    +8

    -0

  • 265. 匿名 2014/10/06(月) 11:26:21 

    人間が想像できることは、人間が必ず実現できる

    ジュール・ベルヌ

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2014/10/06(月) 11:27:33 

    廃墟とか廃れた建物の中ってどうなってるんだろう。
    透明人間になったらはいってみたい!

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2014/10/06(月) 11:41:35 

    >223

    そう思うんだけど、野菜って出来る時って一度にたくさん出来るから、そればかり食べる事になる。
    そしてなぜか、家にある物でなくて他の野菜が食べたくなるんだよね

    +7

    -0

  • 268. 匿名 2014/10/06(月) 11:50:49 

    世の中大事な事ほどいい加減にきまる

    +6

    -0

  • 269. 匿名 2014/10/06(月) 11:54:12 

    透明人間になったら服だけ浮くといけないから透明マントがほしい(笑)

    +6

    -0

  • 270. 匿名 2014/10/06(月) 11:55:30 

    世界中の痩せすぎて困っている人に自分の肉をあげることができたら幸せなのにとよく思う…

    +15

    -0

  • 271. 匿名 2014/10/06(月) 11:58:11 

    100人以上社員がいる職場で、元気が出るテレビの100人隊をやる。もちろん、ターゲットは社長。

    社長のパニックフェイスを全国放送でお届け。

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2014/10/06(月) 12:03:22 

    260さん
    私は「よっこら」でスタンバイ、「しょ」で持ち上げると思ってますよ。

    +9

    -0

  • 273. 匿名 2014/10/06(月) 12:05:47 

    先に謝っておく。

    本当に下品で申し訳ない。

    自慰してる時、自分の想像と手の動きに飽きる。
    よくエロ漫画に出てくる種手みたいな物があれば
    妊娠もしないし刺激的な快感をえられるのにな~と
    くだらない事考えてます。

    +14

    -1

  • 274. 匿名 2014/10/06(月) 12:34:01 

    子供できないからさ、愛犬が子供なんだよね~。
    まだまだ外出先は、ペット禁止多いから子供扱いしてくれたらな...。
    ペットはペットか~。

    +5

    -0

  • 275. 匿名 2014/10/06(月) 12:36:15 

    自殺する人の命、いらないなら 病気や事故などで生きたくても生きられない人にあげて欲しいわ。

    +8

    -1

  • 276. 匿名 2014/10/06(月) 12:54:40 

    子供の頃から今に至るまでドラえもんの道具のテレビとりもちが欲しいと思ってる。
    画面に入れればモノ取れるやつ。宝くじのCM見る度に札束取りたいーって思う(笑)

    +6

    -0

  • 277. 匿名 2014/10/06(月) 13:08:27 

    恨み屋本舗がマジであったらいいのにな〜って思ったけど、大金払えないから無理だわって考えてしまった。

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2014/10/06(月) 13:21:08 

    「ちゃう」ってめっちゃ使える事にきづいた。
    『あれ、ちゃうちゃうちゃう?』
    『えー。ちゃうちゃうちゃうんちゃう?』
    使ったことないけど。笑

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2014/10/06(月) 13:29:25 

    くだらないことじゃないけど

    1日だけ、何時間もあるニュースで楽しい話題しか取り上げられないというか
    事件・事故の一切ない日があればなー。って思います!

    +6

    -1

  • 280. 匿名 2014/10/06(月) 14:32:11 

    日本全国民でうちわをパタパタしたら
    台風どっか行かないのかなぁ。

    一斉に同時刻スタート。
    誰かやろうよ!

    +7

    -0

  • 281. 匿名 2014/10/06(月) 14:38:55 

    昔は落ち込んだり悩んだりいろいろあったけど、

    いろーーーんなことがあったとしても、死んだら私の体もなにもかも全部消えるんだな、とふと思いました。当たり前ですけど。

    でもなんかその後からすっごく気持ちが楽になり、それなら楽しく過ごそうとポジティブになりました。

    +6

    -0

  • 282. 匿名 2014/10/06(月) 14:43:39 

    超能力あったらまず一番に横田めぐみちゃんを
    探してあげたい。
    ご両親のことを思うといてもたってもいられないです。
    みんなを返せ❗️

    +11

    -0

  • 283. うな 2014/10/06(月) 15:06:50 

    運転中にハンドルがすぽっと抜けたらどうしようと日々考えてます。
    私は人差し指を穴に突っ込んで操縦しようと思います。

    +8

    -0

  • 284. 匿名 2014/10/06(月) 15:07:19 

    小豆が大好きで、鍋いっぱい作っておたまですくって食べてみたいと思う

    +4

    -0

  • 285. 匿名 2014/10/06(月) 15:22:33 

    食べたら一番美味しそうな雲って、積乱雲だと思う。
    くだらないことを思い付いた!ことを発表するトピ

    +15

    -0

  • 286. 匿名 2014/10/06(月) 15:37:55 

    虫は本当は宇宙人で、人間界のスパイなんじゃないかと考えたことある…

    地球上の虫が人間と同じ大きさになったら、人間は滅びると思う。
    バッタは東京タワーぐらいまでジャンプできるだろうし、空も飛べる。
    カマキリは両手に凶器を備え付けているし、やけにスタイルがいい。
    ゴキブリが人間の大きさだったら……‼︎‼︎‼︎
    うわぁぁ気持ち悪すぎる‼︎‼︎‼︎
    寿命といい本当にあいつらは無敵だと思う。

    +11

    -0

  • 287. 匿名 2014/10/06(月) 15:41:38 

    妄想と言えるかわからないけど、世の中にこういう物を作ったら大金持ちになれるかもって想像することはある。

    車のエンジンを切ると窓に自動で日よけのスモークがはる。

    お風呂の蓋が自動で開閉。

    買い物かごに商品を入れるとかごに入った商品の合計価格がかごに表示される。

    洗濯して干してたたんでくれる全自動洗濯機。

    +8

    -0

  • 288. 匿名 2014/10/06(月) 15:44:41 

    なんで1年は365日なんだろう。
    めっちゃ中途半端‼︎‼︎

    一ヶ月を30日前後にしたり、1年を12ヶ月にしたり、最初の考える段階でどうやって決まったのか気になるw

    +8

    -1

  • 289. 匿名 2014/10/06(月) 15:49:04 

    安室奈美恵と仕事が一緒に出来る機会があったとしても、
    ファンであることは伏せてきっちり仕事をするぞっ、
    ありもしない事に備えております。

    +8

    -0

  • 290. 匿名 2014/10/06(月) 15:53:07 

    くだらないけど、幽霊は絶対いないと結論が出たことがある。

    地球って自転してて、しかも太陽の周りをぐるぐる回っているものだと習った。
    幽霊が重力の影響を受けないとすると、同じ場所にいるためにはこの複雑な動きに合わせて動き続けなければならない訳で、それは考えにくいから。
    重力の影響を受けるなら地表にいないと思う。地面の奥深く。

    +3

    -0

  • 291. 匿名 2014/10/06(月) 15:56:11 

    10代20代と違って、最近くだらない妄想してないなーって、
    このトピで気付いた。
    くだらないことサイコー!

    +6

    -0

  • 292. 匿名 2014/10/06(月) 19:02:03 

    好きなお笑い芸人さんたちが、自分の同級生か会社の同僚や
    上司だったら…とか、よく妄想してる。
    エガちゃんや出川さんが同僚なら楽しいだろうなとか。
    博多華丸・大吉さんが先輩だったらなーとか。

    ダチョウ倶楽部の上島さんが契約取れないと
    「怒り帽」の帽子を投げるとか。本当にくだらないわ。

    +5

    -0

  • 293. 匿名 2014/10/06(月) 20:51:00 

    車で大好きな音楽を音量を上げて聴きながら歌いたい、だけど昼中は他のドライバーの目が気になり出来ない。考えた結果、歌いたい時用にマスクを車に常備したらヒットだった!

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2014/10/06(月) 21:41:44 

    食べ物、カロリーイコール値段になればいいのに。
    野菜とかコンニャクとか、ヘルシーなものは安く。
    ファストフードやお菓子は高く。
    そしたらダイエット成功するはず!!

    +5

    -0

  • 295. 匿名 2014/10/06(月) 22:32:45 

    お風呂上がりに髪の毛乾かすのが
    めんどくさいからドライヤーをどこか
    シャワーみたいに
    設置して勝手に乾いてないところ
    乾かしてくれたらなーーーなんて…

    +2

    -0

  • 296. 匿名 2014/10/06(月) 23:25:05 

    今ある道路を全部住宅地とか公園、その他もろもろの施設にして、道路は空中にチューブを作って、その中をカプセルに入って移動すればいいと思う。星新一さんの描いた世界が好きで、いつかこんな日がくるのかな~とか思ったりする。
    そしたら土地が狭い日本でも、皆大きい家にすめるんじゃ!?とか思ったりする。そうしたら車の免許もいらないから自動車学校もいらなくなるなあ~……
    とか微妙にリアリティーのある妄想をしてる(笑)

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2014/10/07(火) 07:11:05 

    日本にいる人全員で
    「ブラジルの皆さん聞こえますか~?」
    って言ったら聞こえるかもしれない

    +3

    -0

  • 298. 匿名 2014/10/07(火) 08:54:11 

    私のムダ毛が旦那のハゲラッチョに生えたらいいのに笑

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2014/10/09(木) 13:11:52 

    162. 匿名 2014/10/05(日) 19:29:40 [通報]
    どこでもドアがあったら、たまに事故があると思う。どこか異空間にまぎれてしまう的な。
    んで、ニュースで、⚪︎⚪︎市会社員⚪︎⚪︎さんが、どこでもないところに移動してしまいました、などと報道される。
    +25


    どこでもないところ…最強(笑)!!!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード