ガールズちゃんねる

くだらないけど落ち込んだこと

120コメント2014/06/10(火) 17:25

  • 1. 匿名 2014/06/09(月) 10:12:37 

    一回きりの番組やドラマを見逃した時
    楽しみにしてた分立ち直れない...
    みたいなくだらないけど落ち込んだこと
    ってありますか?

    +142

    -3

  • 2. 匿名 2014/06/09(月) 10:14:00 

    生卵をボールに割りいれようとして、べちゃっと床に落としてしまった時。もったいないし、掃除めんどくさいし。

    +213

    -2

  • 3. 匿名 2014/06/09(月) 10:14:15 

    まだ見ていないHDD録画を、誤って消去してしまったこと。

    +197

    -1

  • 4. 匿名 2014/06/09(月) 10:14:38 

    冷蔵庫にいれておいたチョコ、誰かに食べられた(´・_・`)

    +118

    -6

  • 5. 匿名 2014/06/09(月) 10:14:44 

    天気が悪い。洗濯物乾かない。

    +180

    -2

  • 6. 匿名 2014/06/09(月) 10:15:37 

    同じものを他店より高い金額で買ってしまったこと。全然高額商品じゃないのに数分落ち込んだ。

    +302

    -3

  • 7. 匿名 2014/06/09(月) 10:15:49 

    トイレットペーパーの交換

    いつも最後‥‥なんで(´Д`)

    +202

    -1

  • 8. 匿名 2014/06/09(月) 10:16:39 

    +178

    -1

  • 9. 匿名 2014/06/09(月) 10:17:11 

    車を運転しているとき、信号にことごとく引っかかった時。

    +168

    -0

  • 10. 匿名 2014/06/09(月) 10:18:34 

    数年前、富豪刑事の録画(テレ朝)と、クロサギの最終回(TBS)を旦那に頼んだら、富豪刑事の後に、クロサギではなく、報道ステーションが続けて録られていた。山Pファンの私には許せなかった!(笑)

    +54

    -15

  • 11. 匿名 2014/06/09(月) 10:18:41 

    お気に入りのラジオDJの顔が自分のイメージと全く違っていた時。

    +162

    -2

  • 12. 匿名 2014/06/09(月) 10:18:46 

    やめた会社の同僚に未だに悪口を言われていることを最近知った。どうでもいいけどへこんだw

    +156

    -1

  • 13. 匿名 2014/06/09(月) 10:20:01 

    11さん、分かる!(笑)

    +29

    -2

  • 14. 匿名 2014/06/09(月) 10:20:58 

    ダブルのトイレットペーパーを急いで手に巻いて、薄いなぁと思いながら拭いて流し、立ち上がってから床までトイレットペーパーがだらんとなっていて「あ、さっきの上だけとっちゃってシングルになっちゃってたわ」ってなった時。

    +67

    -5

  • 15. 匿名 2014/06/09(月) 10:21:08 

    車で道を間違えたときや近道を行きそびれた時。

    「着けばいいか・・」と切り換えるけど、一瞬落ち込む。

    +75

    -3

  • 16. 匿名 2014/06/09(月) 10:21:11 

    ソースのフタがきちんとしまってなくて、混ぜようとして振ったらフタが飛んで、キッチンの床と冷蔵庫の扉にソースぶっかけた。

    壁紙じゃなくてよかったけど、朝からプチ憂鬱になった。

    +144

    -1

  • 17. 匿名 2014/06/09(月) 10:22:26 

    お米といでたら、水と一緒にお米が流れて行った時

    もったいないなぁと…

    +183

    -1

  • 18. 匿名 2014/06/09(月) 10:22:38 

    お風呂上がってから大をしたくなった時。

    +274

    -5

  • 19. 匿名 2014/06/09(月) 10:22:52 

    オムツ替えで手にうんちょがついた時。

    +75

    -8

  • 20. 匿名 2014/06/09(月) 10:24:21 

    旦那の女友達と初めて会った時に、「奥さん気が強いでしょ!」といきなり言われた。
    二度とその人とは会いたくないです。

    +150

    -2

  • 21. 匿名 2014/06/09(月) 10:24:26 

    朝、目覚まし時計なる前に起きれて清々しい!と思ってたら家の近くにバキュームカーが止まってて、とてつもない異臭が部屋に入り込んできた…まさに今╭(°A°`)╮

    +68

    -6

  • 22. 匿名 2014/06/09(月) 10:24:31 

    さっきスーパーで買い物してたら知らないおじさんがジーっと見てきて「はははっ」と大声で笑い目をそらして去っていった。
    追いかけてやろうかと思いましたが怖い時代なので止めた。
    初めてこんなことされ落ち込む‥

    +71

    -1

  • 23. 匿名 2014/06/09(月) 10:24:42 

    ネコのトイレ掃除して、砂入れ替えて
    ゴミを収集所に捨ててきて
    戻ってきたら、もうネコが大きいのしてた。。

    今朝の話です

    +131

    -2

  • 24. 匿名 2014/06/09(月) 10:25:17 

    値段を隣の商品と見間違えて、レジ通した時に気づいた時

    +109

    -0

  • 25. 匿名 2014/06/09(月) 10:25:36 

    友達に意地悪したのに気づかれず、しかも直後に親切にされた時。
    自己嫌悪で軽くへこむ。

    +35

    -17

  • 26. 匿名 2014/06/09(月) 10:25:41 

    久しぶりの休日で あれこれして
    あちこち行こうと 予定してたのに
    朝から雨(*_*)
    悲しい(*´-`)

    +72

    -1

  • 27. 匿名 2014/06/09(月) 10:25:42 

    服の後ろ前に気付いたのが帰宅してからだった時。
    しかもバカなのか同じ服で2度やった私。
    似たロゴがあり紛らわしくて…( ・ᴗ∀・̥̥̥ )笑

    +42

    -0

  • 28. 匿名 2014/06/09(月) 10:26:16 

    パスタの湯切りでシンク内に麺こぼした時。
    数本でも損した気分。

    +89

    -2

  • 29. 匿名 2014/06/09(月) 10:27:04 

    自分が汗くさい時。
    一刻も早くシャワーして着替えたい。

    +78

    -0

  • 30. 匿名 2014/06/09(月) 10:27:24 

    食洗機まわしてから洗い物発見した時。

    +73

    -1

  • 31. 匿名 2014/06/09(月) 10:29:23 

    とうとうゴキが出てきてしまった…

    +82

    -1

  • 32. 匿名 2014/06/09(月) 10:29:47 

    公園を普通に歩いていたら自転車に乗ったロンゲおじさんに「がんばれよっ!」と大きな声で
    何故か励まされたこと。なんか逆に落ち込んだよ。

    +62

    -0

  • 33. 匿名 2014/06/09(月) 10:30:31 

    帰りに△△買って帰ろう!と決めるも、ちょっと別の用事が立て込むとすっかり忘れてしまう。それを玄関前で思い出す時。

    +145

    -1

  • 34. 匿名 2014/06/09(月) 10:31:26 

    「給湯器」を「きゅうゆき」と読んだ。
    電話の相手に冷静に「あ、きゅうとうきですね」って言われた。落ち込んだ。

    +42

    -1

  • 35. 匿名 2014/06/09(月) 10:32:16 

    すいているレジに並んだのに、レシート紙交換や前の客のせいなどで意外に時間がかかり、
    隣レーンがすいすい進むとガクってなる。

    +173

    -2

  • 36. 匿名 2014/06/09(月) 10:35:15 

    いらないと思って捨てたものが後になって捨てなければ良かったと思ったとき

    +101

    -0

  • 37. 匿名 2014/06/09(月) 10:35:33 

    初めて行った美容院で「白髪ないですねぇ♪」
    ええ、今年31ですから‥

    +69

    -2

  • 38. 匿名 2014/06/09(月) 10:37:12 

    30歳になったとたん振られた時…。

    +36

    -0

  • 39. 匿名 2014/06/09(月) 10:40:29 

    録画してたドラマで、最終回だけ見るの忘れてて、録画してるからいつでも見れると思って先延ばしにしてたら、HDDが壊れて全部消えた…

    +46

    -0

  • 40. 匿名 2014/06/09(月) 10:41:03 

    旦那が水虫

    +13

    -0

  • 41. 匿名 2014/06/09(月) 10:41:07 

    体重が増え始めてきたとき‥

    +38

    -0

  • 42. 匿名 2014/06/09(月) 10:43:45 

    よそはよそうちはうち。って分かってるけど…
    予想外にも友達の旦那、友達の彼氏、男友達、の年収が1000万越えの人が意外と多くて…なんだか凹んだ。
    マジ?え?本当に?と思いつつ細々と家計のために節約している自分になんだか落ち込んだ。

    +104

    -2

  • 43. 匿名 2014/06/09(月) 10:45:52 

    ダイエット決意した時に限って
    美味しいスイーツを旦那が買ってくる
    めったにそんなことしないくせに…

    で、やっぱり食べちゃった時

    +58

    -2

  • 44. 匿名 2014/06/09(月) 10:53:54 

    だめなんだろうけど、
    幸せそうな人見ると自分と比べちゃって なんだかなぁ…

    +71

    -0

  • 45. 匿名 2014/06/09(月) 10:56:38 

    スカートを色違いで買おうかどうか、しばらく悩んで買わないで帰った。
    次の日、どうしても気になるので、また行ったら、もうなかった。
    なんか、とってもへこんだ。

    +102

    -1

  • 46. 匿名 2014/06/09(月) 11:01:55 

    あわてて用意して玄関のカギしめて、車にのったとたん
    窓しめたか、冷暖房などの機器を止めたかな?と不安に思って、急いでまた家に戻るとき。

    でも、そういう時はちゃんと窓も閉まってたりする。不毛な行為に落ち込む。

    +68

    -0

  • 47. 匿名 2014/06/09(月) 11:02:12 

    朝起きたら

    冷蔵庫があけっぱなし…
    一人暮らしだから
    私のミス…

    牛乳やバターが常温になってました…

    +61

    -0

  • 48. 匿名 2014/06/09(月) 11:03:53 

    好きな俳優が、かなり年下の嫌いな女優とフライデーされたこと。

    +46

    -3

  • 49. 匿名 2014/06/09(月) 11:04:38 

    旦那が夕ご飯いらないって言った時に、1人だし久々に出前とろうと思って、メニュー決めて電話したらお店が定休日だった時…

    +25

    -0

  • 50. 匿名 2014/06/09(月) 11:06:36 

    こんな失敗した時

    +3

    -3

  • 51. 匿名 2014/06/09(月) 11:07:52 

    50ですが、画像貼り忘れちゃったよ
    くだらないけど落ち込んだこと

    +39

    -1

  • 52. 匿名 2014/06/09(月) 11:08:26 

    昨日旦那と飲みに行って
    2万も使ってしまったー
    酔いが覚めて激しく後悔(>_<)
    お金もどってこ~い!!

    +29

    -7

  • 53. 匿名 2014/06/09(月) 11:10:27 

    洗車したその日に雨に降られた時

    +19

    -2

  • 54. 匿名 2014/06/09(月) 11:13:38 

    ネットショッピングで
    残り一点を確保して
    他のも見てたら
    時間が経ちすぎて残り一点が誰かにとられちゃったとき

    +33

    -3

  • 55. 匿名 2014/06/09(月) 11:13:56 

    夢を見てどうしても気になったから夢占いで調べたら、裏切りなど不吉な事の訪れを表していますって出て来て、また旦那が借金したのかなぁ〜って、憶測だけでかなり落ち込んだw

    +12

    -2

  • 56. 匿名 2014/06/09(月) 11:17:22 

    真央ちゃんのソチオリンピック、完璧なフリーの演技をDVDに録画したのに、間違ってフォーマットしてしまったこと…

    +9

    -4

  • 57. 匿名 2014/06/09(月) 11:17:52 

    きのう酔っ払い記憶をなくした。。

    +7

    -2

  • 58. 匿名 2014/06/09(月) 11:20:50 

    風呂の栓をするのを忘れ、お風呂沸かすスイッチ押してたこと。水もったいない・・

    +67

    -1

  • 59. 匿名 2014/06/09(月) 11:21:26 

    幸せな夢を見てて、これから盛り上がるという場面で目覚ましが鳴って目が覚めた時。まさに今日。

    +28

    -1

  • 60. 匿名 2014/06/09(月) 11:22:30 

    美容室で「女性セブン」とかを用意された。落ち込みの後、二度とここには来ないと誓う。

    +38

    -3

  • 61. 匿名 2014/06/09(月) 11:23:19 

    掃除機のコードがはずれたときの激怒している自分にあほらしすぎて落ち込みます・・・

    +13

    -2

  • 62. 匿名 2014/06/09(月) 11:23:47 

    がるちゃん見てて想像以上に、ムダに時間を使ってしまったと気付いたときに凹む

    +69

    -0

  • 63. 匿名 2014/06/09(月) 11:26:25 

    男が書いてるね

    +2

    -18

  • 64. 匿名 2014/06/09(月) 11:27:34 

    カートに入れたままの商品をいざ買おうとしたら値上がりしてた時(;:)

    +9

    -2

  • 65. 匿名 2014/06/09(月) 11:29:28 

    コンビニをハシゴしててもお目当てのスイーツが売り切れてる時。

    +26

    -3

  • 66. 匿名 2014/06/09(月) 11:39:36 

    AKBイベントの実況トピは立つのに、トニー賞の実況トピが採用されない事。

    +9

    -4

  • 67. 匿名 2014/06/09(月) 11:42:53 

    数年前始めて訪れた美容院
    テキトーに年齢を若く書いてしまった!

    今では担当の美容師さんとも仲良くなったけど
    年齢のわかりそうな会話になると
    どうしていいかわからない

    私、何歳って書いたんだっけ(o´_`o)

    後悔してます(>ω<、)




    +14

    -5

  • 68. 匿名 2014/06/09(月) 11:43:42 

    今度ある義兄の結婚式に着てねと義両親が娘にプレゼントしてくれたドレスが、色もデザインも派手過ぎて、地味顔の娘には似合いそうにない事。
    そして、私がそういうセンスの持ち主だと誤解されそうなのも嫌。

    +24

    -1

  • 69. 匿名 2014/06/09(月) 11:46:18 

    今夜こそがるちゃんは控えめにして早くねるぞ!
    と決めて半月ほどたった事・・

    +35

    -2

  • 70. 匿名 2014/06/09(月) 11:47:19 

    レジ終わった後に、買い忘れに気がつくこと

    +48

    -0

  • 71. 匿名 2014/06/09(月) 11:49:39 


    自分のおならの臭さに、泣きそうになった。


    +17

    -2

  • 72. 匿名 2014/06/09(月) 11:52:55 

    月が変わって、マイメニュー削除忘れに気付いたとき

    +19

    -2

  • 73. 匿名 2014/06/09(月) 11:54:30 

    今日の占いで最下位だった時

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2014/06/09(月) 11:55:06 

    「やさいの妖精ザ・ムービー」をテレビでやっていて、
    子どもがどうしても見たいからこれだけ!お願い!って懇願されたのに、
    「ちゃんと録画してるから、幼稚園行きなさい!」ってクライマックスの途中でやめさせて送りだしたのに、録画できてなかったとき。

    どうやらDVD化もされていなくて、再放送など望めない。
    あああ~、あと5分見せてあげたらよかたのに!!と激しく後悔しました。

    +9

    -3

  • 75. 匿名 2014/06/09(月) 11:55:21 

    梅雨入りで風邪をひき、日中が暑い日に半そでにもなれずエアコンも入れられず、私何してんだろ・・と思った時

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2014/06/09(月) 11:58:17 

    昭和の人集まれのトピで、自分は平成になりそうな所で生まれている為、昭和トピの中では若い方だけど、
    あ・・そういえば30代じゃん自分、とふと現実に戻った時

    +13

    -3

  • 77. 匿名 2014/06/09(月) 12:03:26 

    ちょっと贅沢して買った化粧クリームを買って数日で床に落として、半分以上の中身が飛び散った。
    顔に塗るものだから床に落ちた分は使えないかな…と思ったけど、落ちてる上の方だけかき集めて拾った。
    だって勿体ないし、床は毎日磨いてるし!と思うようにしてるけど凹んだ。

    +41

    -1

  • 78. 匿名 2014/06/09(月) 12:05:26 

    ジーンズを試着して後ろ姿を確認した時に、おしりの下につまめる肉があった時。体型は細身だけど、年齢には勝てないんだな…と落ち込んだ。結局もうワンサイズ大きいものを買った。

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2014/06/09(月) 12:06:36 

    ウォーキング中、結構大きなかたつむりを踏んでしまった
    ごめんなさいと思いつつ夜で暗かったのでこんなこともあるだろうなと
    内心かなりショックだったけど気にしないことにした
    …のにそのあともなぜか嘔吐物まで踏んでしまった

    お気に入りのウォーキングシューズだったのに( ; ; )

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2014/06/09(月) 12:09:49 

    産前14キロ太り、産後1年で元通りの体重になったのに、尻だけがどうしても小さくならず、30年変わらずMだったパンティがLからもう戻れそうにない事。

    +8

    -4

  • 81. 匿名 2014/06/09(月) 12:10:43 

    スーパーの駐車場で、後ろから「そこのお母さん!奥さん!」と呼んでるおじさんがいて、自分の事だと思わずにスタスタ歩いていて、最後に「おねえさん!」と言われて振り返ったら、自分の事だった。
    日焼け防止の手袋を拾ってくれていたのだけど、自分の後ろ姿も、もうお母さんの域に入ってるんだなーと、軽く落ち込んだ。

    +37

    -1

  • 82. 匿名 2014/06/09(月) 12:31:38 

    ①銀行からお金を下ろす
    ②帰宅
    ③(あっ!もう買い物の時間じゃん!!)
    ④支払い時 「2500円です」
    ⑤(ヤバっ!!お金入れ忘れた!!!!!!)
    ⑥「すいません・・・これとこれ返品で・・・」
    ⑦(しょぼーーーーーーーーーん(;_;))

    +20

    -5

  • 83. 匿名 2014/06/09(月) 12:47:22 

    炊飯器のスイッチ入れ忘れ
    おかずは出来上がってるのに、お腹空いてるのに、御飯が炊けてない

    +34

    -0

  • 84. 匿名 2014/06/09(月) 12:49:32 

    服にシミがついてたとき

    +15

    -0

  • 85. 鳥肉 2014/06/09(月) 13:16:19 

    彼からの元カノ話
    毎日ウンザリ(ーー;)。。

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2014/06/09(月) 13:42:45 

    午前中は晴れると言ってたので、洗濯物干したけど、ゲリラ豪雨の様な雨で、干した洗濯物が全滅orz

    +16

    -1

  • 87. 匿名 2014/06/09(月) 13:59:21 

    大切にしようと思ってた処女を
    酔った勢いで失った時。

    +7

    -3

  • 88. 匿名 2014/06/09(月) 14:00:11 

    おつりにぐちゃぐちゃな千円札があった時。混んでたコンビニで、「替えてください」って言い出せなかった。

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2014/06/09(月) 14:26:29 

    ガルちゃん投稿の初採用が嬉しかったのに、マイナスを書かれていたこと

    +5

    -2

  • 90. 匿名 2014/06/09(月) 15:00:39 

    ガルちゃんで
    結構マジレスだったのに、それがマイナスだらけだったとき…

    +30

    -1

  • 91. 匿名 2014/06/09(月) 15:02:27 

    ずっと大雨だったこと、プラス生理前で偏頭痛。
    天候って、思ってるより精神面に作用するのだなと思った。

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2014/06/09(月) 15:24:23 

    テレビに一瞬、蛭子さんが映ったような気がして近寄ってってよーく見たら自分だった(´・_・`)

    +41

    -0

  • 93. 匿名 2014/06/09(月) 15:33:40 

    町で見かけた人が着ていた服を自分も持ってるけれど
    その人の方が確実に似合っていた時

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2014/06/09(月) 15:37:53 

    92さん、
    ふいた、ごめん。

    +37

    -0

  • 95. 匿名 2014/06/09(月) 15:46:45 

    出掛け先での事。
    何気なく上を見た瞬間、鳥のフンが顔面に直撃…。
    なので近くの水道で顔を洗っていたら、見ず知らずの少年に「水の無駄遣いはダメなんだよ!」って怒られた。
    何だか泣きたくなった…(笑)

    +17

    -0

  • 96. 匿名 2014/06/09(月) 16:02:15 

    34歳です。
    こないだ2歳の息子と歩いていたら、
    しらないおじいちゃんがすれ違いざまに
    「お〇こが×××」と、ヒワイなことを
    私に向かってつぶやいた。

    19、ハタチの頃は痴漢や露出狂に遭ったけど
    この年になってまだ…_| ̄|○

    どこに怒りをぶつけて良いのか。

    +10

    -5

  • 97. 匿名 2014/06/09(月) 16:12:45 

    余計な期待を一切抜いて 息子の個人面談に挑んだが、

    想定通りのイタイ話を 先生から聞かされた時。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2014/06/09(月) 16:32:27 

    LINEのマツキヨ公式アカウントから送られてくるクーポンを使おうと思ったら、期限切れててしょうがなくクーポンなしで化粧水買ったら次の日またクーポンが送られてきた。
    しょーもないけど落ち込みました...

    +19

    -1

  • 99. 匿名 2014/06/09(月) 18:03:39 

    歯がもともと弱い私。産後に次々と色んな箇所が欠けてしまい、その度に深く落ち込んだ…。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2014/06/09(月) 20:20:02 

    57歳母親の方が、女子会や夜お食事会など、連日予定がいっぱい

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2014/06/09(月) 20:29:35 

    仕事で使うペンの替え芯が
    黒の中に青が混ざってた時。

    しかも、10本中5本(´+ω+`)
    青なんて使い道ないよー

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2014/06/09(月) 20:31:53 

    炊飯器の内蓋をつけるのを忘れてお米を炊いてしまったとき。ご飯が固すぎる。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2014/06/09(月) 21:10:00 

    美容室でいつも年齢層が実年齢より上のターゲットの雑誌を置かれる(T-T)

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2014/06/09(月) 22:06:15 

    小学生の時、男爪、女爪があることを知り
    自分の爪が男爪だと分かったとき

    性格が男っぽく、可愛くないからだと本気で悩んで下校中一人泣いた

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2014/06/09(月) 22:06:50 

    「もう読まない・聞かない」と思って古本屋に売った漫画やCDがまた欲しくなった時。
    置いておけばよかった・・・と落ち込んだ。

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2014/06/09(月) 23:18:32 

    子供が学校に持って行く授業料の手続き等で会社の収入についての書類を貰えたかどうかを旦那に聞いたら、お前は黙れ!といきなり言われた。1回しか聞いてないのに。モラハラかな。

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2014/06/09(月) 23:21:23 

    【女子必見】統計で見るあなたの結婚できる確率~【婚活】 - NAVER まとめ
    【女子必見】統計で見るあなたの結婚できる確率~【婚活】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    国勢調査の配偶関係(女性)を分析しました。年齢別の未婚率、5年結婚率、10年結婚率がわかります。他のサイトとかでは年齢が5歳区切りとなっていて詳細にはわからなか...



    自分の立場がわかったとき

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2014/06/09(月) 23:39:47 

    トピ画見て軽く落ち込んだ
    上手く言えんけどこういう画像だめだわ

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2014/06/09(月) 23:49:18 

    ファストファッションで凄い気に入った物があって、安いから次まとめ買いしよ〜って3日後行ったら完売してたこと。
    再販が例外なく無いので、今後はとりあえず買おうと思う。

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2014/06/09(月) 23:58:52 

    シャンプーして洗い流した後に、
    トリートメントのはずが、、
    またシャンプーを出してしまった時。。
    意外によくやりがち★(T_T)

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2014/06/10(火) 00:03:14 

    アラフォーなのに、まだ独身なこと。。
    同じ職場の女子は順調に結婚してること。
    婚期を逃した?!?!

    +6

    -2

  • 112. 匿名 2014/06/10(火) 00:07:28 

    体重減らすのは大変なのに!
    目の前のケーキの欲求に負け、、
    増えるのは一瞬(>_<)

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2014/06/10(火) 00:59:45 

    健康ミネラル麦茶を捨てたとき
    鶴瓶さんの笑顔写真がデザインされているので、なぜか罪悪感が…(笑)

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2014/06/10(火) 01:40:47 

    買い物した時に買ったものをお店のカゴに忘れて来てしまう。

    髪の毛のゴム80円を忘れて、少し涙する。

    +4

    -2

  • 115. 匿名 2014/06/10(火) 01:59:43 

    水筒の部品一個つけ忘れて、バッグの中で水が漏れてた時。
    泣きたくなるほど落ち込んだ今朝でした…。

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2014/06/10(火) 03:18:12 

    買って間も無い固形ファンデーションを勢いよく落としてしまい粉々に…。なんとか修復させようと力任せに抑えてみたが、端から崩れていきポーチの中が悲惨な事に。

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2014/06/10(火) 03:22:45 

    猛烈に時間無い出勤前に、メイクの仕上げ最終段階のマスカラを塗る手元が急ぐあまりブレてしまい下まぶたにマスカラがべっちゃー‼(しかもウォータープルーフ)

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2014/06/10(火) 06:36:47 

    小銭で端数を払おうと思ったらほんの少し小銭が足りないとき

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2014/06/10(火) 07:55:28 

    所詮、ママ友とは仲良くなれない

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2014/06/10(火) 17:25:41 

    休憩中、私以外の皆で会話が進んでいること。

    私、空気\(^o^)/

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード