ガールズちゃんねる

辻希美「今日もBBQ」と報告 自宅テラスで友人家族らとまったり

717コメント2017/05/11(木) 21:11

  • 1. 匿名 2017/05/09(火) 11:04:54 

    【エンタがビタミン♪】辻希美「今日もBBQ」と報告 自宅テラスで友人家族らとまったり | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【エンタがビタミン♪】辻希美「今日もBBQ」と報告 自宅テラスで友人家族らとまったり | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    俳優の杉浦太陽(36)とタレントの辻希美(29)が、友人家族を招いて自宅でバーベキュー(BBQ)を楽しんだことをお互いのブログで報告している。4月にも小池徹平らを呼んで自宅でBBQをしていたが、別の日には長男と次男が通う保育園のママ友らと公園で―と春からBBQづくしだ。杉浦太陽と辻希美のブログによるとゴールデンウィーク最終日となる5月7日、自宅上階のテラスで友人家族ら招いて賑やかなBBQパーティとなったようだ。




    +42

    -1703

  • 2. 匿名 2017/05/09(火) 11:05:54 

    はいはい。
    よござんしたね〜

    +1355

    -22

  • 3. 匿名 2017/05/09(火) 11:05:58 

    殺人事件を思い出す

    +3255

    -17

  • 4. 匿名 2017/05/09(火) 11:06:08 

    近所迷惑だと思わないのかな?

    +3364

    -40

  • 5. 匿名 2017/05/09(火) 11:06:26 

    BBQって臭いすごいんだよねぇ。
    他の家の人に迷惑かけなければ、いいと思うよ!

    +3063

    -13

  • 6. 匿名 2017/05/09(火) 11:06:28 

    近所にいてほしくない人たち

    +2981

    -11

  • 7. 匿名 2017/05/09(火) 11:06:30 

    もう飽きてきた。

    BBQ芸。

    +1717

    -13

  • 8. 匿名 2017/05/09(火) 11:06:37 

    このトピ管理人は狙ってると思うんだー

    +1086

    -13

  • 9. 匿名 2017/05/09(火) 11:06:38 

    かなり稼いでいるのに、食事は庶民的だよね

    +1502

    -17

  • 10. 匿名 2017/05/09(火) 11:06:38 

    ご近所さん迷惑だろうな。どっか原っぱいけよ

    +1905

    -9

  • 11. 匿名 2017/05/09(火) 11:06:41 

    刺されるよ?(笑)

    +1584

    -56

  • 12. 匿名 2017/05/09(火) 11:06:45 

    昨日刺された事件トピで誰かが

    辻がバーベキュー話題出しそうだね

    て言ってたけど
    当たったね!

    +2279

    -6

  • 13. 匿名 2017/05/09(火) 11:07:00 

    それより、今日は黄砂がすごいみたいですよ。

    +996

    -16

  • 14. 匿名 2017/05/09(火) 11:07:02 

    近隣住民は騒がしくて迷惑してるだろうな

    +1319

    -11

  • 15. 匿名 2017/05/09(火) 11:07:03 

    自分たちさえ良ければそれでOKという典型的パターンの人間

    +1599

    -13

  • 16. 匿名 2017/05/09(火) 11:07:04 

    辻も太陽もニュース見たりしないんだろうな…
    庭でバーベキューの男性、近所の男に刺され死亡 岐阜
    庭でバーベキューの男性、近所の男に刺され死亡 岐阜girlschannel.net

    庭でバーベキューの男性、近所の男に刺され死亡 岐阜 庭でバーベキューの男性、近所の男に刺され死亡 岐阜  :日本経済新聞7日午後6時半ごろ、岐阜県瑞浪市陶町大川の会社員大脇正人さん(32)が自宅でバーベキューをしていたところ、男に腹部付近を刺された...


    +1539

    -9

  • 17. 匿名 2017/05/09(火) 11:07:06 

    住宅街でBBQは止めて!
    そのうちおかしな奴に刺されるぞ。

    +1642

    -13

  • 18. 匿名 2017/05/09(火) 11:07:08 

    迷惑です

    +907

    -16

  • 19. 匿名 2017/05/09(火) 11:07:08 

    広さの割に、焼肉焼くのが小さいね。
    私なら肉焼けるまで待てないわ。

    +1031

    -16

  • 20. 匿名 2017/05/09(火) 11:07:27 

    小池徹平と仲良しなんですね
    ウエンツとは、仲良くならなそう

    +424

    -10

  • 21. 匿名 2017/05/09(火) 11:07:28 

    夫暇なんだね

    +1414

    -14

  • 22. 匿名 2017/05/09(火) 11:07:32 

    殺人事件があったばっかりなんだから、実際にやるのは構わないけど発信はちょっと控えればいいのに。

    +1630

    -6

  • 23. 匿名 2017/05/09(火) 11:07:35 

    このDQN一家が隣なんて隣の家の人可哀想

    +1484

    -4

  • 24. 匿名 2017/05/09(火) 11:07:35 

    まーたやってんの??
    近所の人、かわいそう過ぎる、、、。

    +1104

    -4

  • 25. 匿名 2017/05/09(火) 11:07:44 

    ご近所迷惑大丈夫かね?

    ホタルイカ好きだね〜

    +728

    -6

  • 26. 匿名 2017/05/09(火) 11:07:47 

    殺人事件の後なのに、流石芸NO人 図太い神経してるよね

    +879

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/09(火) 11:07:50 

    金はあるくせに
    服にしろ家にしろ料理全てが
    ダサい。

    田舎のヤンキー臭する

    +1640

    -12

  • 28. 匿名 2017/05/09(火) 11:07:51 

    子供からみたら毎日楽しいと思うわ。
    私は友達少ないし人見知りだし絶対無理だわ。
    羨ましい。

    +586

    -150

  • 29. 匿名 2017/05/09(火) 11:07:54 

    ご近所は迷惑してるかもね。

    +705

    -10

  • 30. 匿名 2017/05/09(火) 11:07:54 

    近所迷惑な人だな。

    +633

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/09(火) 11:07:58 

    トップバリューの牛乳

    +828

    -7

  • 32. 匿名 2017/05/09(火) 11:08:20 

    このタイミングでBBQアピール・・・ワザと?(笑)

    +881

    -10

  • 33. 匿名 2017/05/09(火) 11:08:26 

    本当に鬱陶しい一家。

    辻もそうだが私は太陽が色々と耐えられない。

    +1092

    -8

  • 34. 匿名 2017/05/09(火) 11:08:31 

    そのうち飽きるよww

    +247

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/09(火) 11:08:32 

    典型的なDQN一家である意味清々しいね。

    近隣の方は迷惑だろうけど…

    +640

    -6

  • 36. 匿名 2017/05/09(火) 11:08:39 

    杉浦一家とつるもうとする一般人のママ友なんてロクな奴居ないと思うんだー

    +976

    -4

  • 37. 匿名 2017/05/09(火) 11:08:41 

    リア充ウラヤマシス

    +13

    -129

  • 38. 匿名 2017/05/09(火) 11:08:49 

    先月もテラスでBBQやってたね
    ご近所さんが気の毒だ…
    杉浦太陽が自宅敷地内でのBBQ花見の様子を公開
    杉浦太陽が自宅敷地内でのBBQ花見の様子を公開girlschannel.net

    杉浦太陽が自宅敷地内でのBBQ花見の様子を公開 お花見風に飾り付け 杉浦太陽が自宅敷地内でのBBQ花見の様子を公開 - Ameba News [アメーバニュース]4月16日は全国的に暖かく天気の良い日となったが、俳優・杉浦太陽(36)が、この日行われた自宅での花見の様子を...


    +603

    -6

  • 39. 匿名 2017/05/09(火) 11:08:58 

    ニュース観てないの?

    +552

    -4

  • 40. 匿名 2017/05/09(火) 11:09:08 

    家の中でやれよ。
    何故外に臭い煙を放出する?
    絶対近所の人に嫌われてるよ。

    +735

    -4

  • 41. 匿名 2017/05/09(火) 11:09:13 

    絶対にブログは見ませんよ

    +598

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/09(火) 11:09:42 

    安そうな肉だな。

    +613

    -7

  • 43. 匿名 2017/05/09(火) 11:09:44 

    一枚目、ギターとか弾いちゃってるじゃん…
    ウェーイ系ばっかりだし、うるさいんだろうな。本当迷惑。

    +952

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/09(火) 11:10:06 

    こんな狭い屋上で肉焼いて楽しいか?

    +551

    -4

  • 45. 匿名 2017/05/09(火) 11:10:10 

    空気読めよ!

    +376

    -6

  • 46. 匿名 2017/05/09(火) 11:10:32 

    運営、性格悪いw
    荒らさせる気満々

    +299

    -8

  • 47. 匿名 2017/05/09(火) 11:10:35 

    隣家の人が外でタバコ吸っても匂いがするのに
    バーベキューの匂いはさぞかし公害レベルだろうな。

    +758

    -4

  • 48. 匿名 2017/05/09(火) 11:10:41 

    黄砂も近所迷惑も考えないパッパラパーだけど

    それも含めてぜーんぶ
    う ら や ま し い

    炎上なんて痛くもかゆくもないどころか
    クスッと笑えてるんだろうな

    +42

    -156

  • 49. 匿名 2017/05/09(火) 11:10:48 

    後ろ姿の女の人の品のない座りかた…

    +489

    -15

  • 50. 匿名 2017/05/09(火) 11:10:48 

    人の親の葬式に黒のでかいリボンつけてミニスカートでケバい化粧で行く人だからこんなの迷惑だとも何とも思ってなさそう

    +535

    -10

  • 51. 匿名 2017/05/09(火) 11:10:49 

    友達いますアピールだね良かったねいっぱいお友達いてね。
    益若や市井紗耶香やだっちゅーのの1人(名前も忘れたわ(笑))とはもうお友達じゃないのかなぁ?あ、大沢あかねとも一時期ご飯食べたりしてたのにね。

    +186

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/09(火) 11:11:07 

    ニュース見ないのかな?
    このタイミングでBBQのブログとか、ちょっと煽ってるように感じるわ。また炎上目的かな?とか。
    あと杉浦太陽と一緒に写ってる色黒のおじさんのDQN臭すごいね。

    +422

    -4

  • 53. 匿名 2017/05/09(火) 11:11:10 

    金持ちのくせに肉が質素だね

    +243

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/09(火) 11:11:27 

    本当にお似合いの夫婦だと思うよ。
    いつまでもバカ同士幸せそう。

    +232

    -5

  • 55. 匿名 2017/05/09(火) 11:11:30 

    ご近所さんの恨み買わない方がいいよ。警察に通報するだけじゃなくて、危ないことする人まれにいるみたいだから。

    +234

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/09(火) 11:11:32 

    近所で噂になってるよね!

    +248

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/09(火) 11:11:38 

    頭悪そう

    +159

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/09(火) 11:11:59 

    なんで家の外で肉食べたがるの?
    河原やキャンプ地なら分かるけど、隣家を気にしながらベランダや庭で食べる意味が分からない。

    +291

    -4

  • 59. 匿名 2017/05/09(火) 11:11:59 

    殺人事件があったばかりなのに。BBQするわ、blogにあげるわ、酷いな。
    あ、ニュース見てないか。

    +266

    -3

  • 60. 匿名 2017/05/09(火) 11:12:04 

    近所の人が迷惑してたら、苦情が来るでしょ。
    近所の人でもない人が文句言うのって、どうなの?
    ここでギーギー叫ぶお節介ババアよりはマシだと思う。

    +12

    -133

  • 61. 匿名 2017/05/09(火) 11:12:07 

    埃被った肉食って何が美味いんだよ!とマツコさん言ってたね。

    +287

    -4

  • 62. 匿名 2017/05/09(火) 11:12:09 

    こうやってバカにして煽るんだろうね

    +130

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/09(火) 11:12:16 

    漫画の怨みや本舗で取り上げそうなDQN家族

    +106

    -3

  • 64. 匿名 2017/05/09(火) 11:12:25 

    太陽の目変わったな〜〜〜〜〜〜

    +195

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/09(火) 11:12:43 

    肉は家の中でフライパンで焼け‼
    外で食べても中で食べても味は所詮変わらんわ‼
    変わるのは近所の人の目のみ。

    +235

    -7

  • 66. 匿名 2017/05/09(火) 11:13:16 

    そんな頻繁にやってんの!?
    匂いつきそうで外に洗濯物干せないなぁ…

    +205

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/09(火) 11:13:19 

    写真見る限り、楽しそうではない

    +140

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/09(火) 11:13:31 

    芸人のヒロシの一人bbqはちゃんとマナーとかも守ってて楽しそうだった。

    +229

    -3

  • 69. 匿名 2017/05/09(火) 11:13:32 

    こんな事言うのは大きなお世話だろうけど、田舎の一軒家ならともかく、住宅密集地での大人数でバーベキューは迷惑に思う人が沢山いるんだから、程々にしておいた方が良いと思うよ。

    +318

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/09(火) 11:13:33 

    お友達も安定のガラの悪さで

    +345

    -2

  • 71. 匿名 2017/05/09(火) 11:13:35 

    自宅でBBQするなら布団干してる近隣の家に一声欲しい…

    +253

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/09(火) 11:13:39 

    殺人事件のトピにこの写真載ってたから
    辻たちの方が先にBBQやっててブログにアップ→その後殺人事件 の流れだろうけど、
    こんな狭い屋上でDQNが集まってBBQとか近所にいたら発狂するレベル

    +209

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/09(火) 11:14:01 

    写真見ると
    やっぱりなんだかんだ言って
    旦那も芸能人なんだなーと思った

    一般人の顔と比べると違いが歴然

      

    +30

    -364

  • 74. 匿名 2017/05/09(火) 11:14:03 

    一番したの太陽の顔なんかはらたつわぁ(笑)
    いい年下おっさんがもうちょっと落ち着けよ

    +333

    -4

  • 75. 匿名 2017/05/09(火) 11:14:12 

    ホタルイカ?薄いから鉄板にこびりつきそう。

    +73

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/09(火) 11:14:39 

    刺されないように気をつけてね

    +121

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/09(火) 11:14:40 

    前から思ってたけどめちゃめちゃ稼いでるくせにファミレスとかチェーン店ばっかり行ってるよね
    なんかケチ臭いというか、お金何に使ってんだろ

    +290

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/09(火) 11:14:50 

    家には芸能人の友達しか呼ばないだね

    +30

    -2

  • 79. 匿名 2017/05/09(火) 11:14:58 

    炎上狙いもいい加減にしろ。
    BBQが原因の殺人事件が起きたばかりなのに不謹慎だと思わないの?
    夫婦そろってバカすぎる。

    +227

    -4

  • 80. 匿名 2017/05/09(火) 11:15:13 

    安定のDQN夫婦だな

    +172

    -2

  • 81. 匿名 2017/05/09(火) 11:15:15 

    普通の家よりは大きくて広いんだろうけど、煙の問題があるからな
    無煙装置付きの使ってないよね
    いくら塀が高くても臭いはすると思うし、どうしてもうるさくなるよね

    +170

    -2

  • 82. 匿名 2017/05/09(火) 11:15:20 

    乳がんの件で杉浦太陽大っ嫌いになったし、辻さんのいつもほっぺに手あてて写真撮ってるのも誰もあんたの顔小さいだなんだ興味ないよってイライラするし、本当きらい。

    +383

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/09(火) 11:15:28 

    毎日毎日ヒマなんだね〜。近所迷惑考えな、いい大人なんだから。

    +177

    -3

  • 84. 匿名 2017/05/09(火) 11:15:34 

    太陽ってもう少しまともなんかと思ってたのになあ
    辻ちゃん、ほんとにアホだなw

    +203

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/09(火) 11:15:53 

    さすが成金。
    欲望のままに金使えて羨ましいわ。
    世間体考えないとこが成金だよね。

    +147

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/09(火) 11:16:12 

    >>21
    絶対、
    ギャルっぽくするより
    黒髪 素顔の方がかわいいのに

    なんでカラコンするんだろ

    +151

    -5

  • 87. 匿名 2017/05/09(火) 11:16:31 

    でも刺されるからやめとけって順番逆だよね
    刺すやつが完全におかしいわけだし
    庭でBBQを推奨してるわけではないよ

    +69

    -10

  • 88. 匿名 2017/05/09(火) 11:16:39 

    参加者だれもニュース知らないの?気にしない派?あり得ない。

    +132

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/09(火) 11:17:01 

    太陽のアヒル口、イラっとする(笑)

    +257

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/09(火) 11:17:11 

    >>31
    しかも、トップバリューの安いほうの牛乳!!
    えらい庶民派だよね!!

    +226

    -4

  • 91. 匿名 2017/05/09(火) 11:17:28 

    なんだかんだバカは楽しく生きれていいね。
    そのぶん、まわりは大々迷惑だけど。

    +191

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/09(火) 11:17:34 

    自分は大丈夫だって思ってるんだろうね┐(´д`)┌
    うちの近所にもこんな感じの家あるけど声、すごい響きわたってるよ…
    気付いてないと思うけどw

    +151

    -2

  • 93. 匿名 2017/05/09(火) 11:17:35 

    旦那まで目整形やん

    +181

    -4

  • 94. 匿名 2017/05/09(火) 11:17:47 

    昨日の今日でこんなの書く

    これぞまさにお金目当ての『炎上商法』じゃんか

    +131

    -2

  • 95. 匿名 2017/05/09(火) 11:17:52 

    だって杉浦太陽の父親も…アレだし
    結局受け継いで行くんだよ

    +183

    -2

  • 96. 匿名 2017/05/09(火) 11:18:14 

    DQNって何故あんなにBBQ好きなんだろうね

    +202

    -2

  • 97. 匿名 2017/05/09(火) 11:18:23 

    BBQグリルちっさ!

    +170

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/09(火) 11:18:31 

    BBQ好きは騒ぐの大好き貧乏人ガラの悪いドキュン

    +148

    -2

  • 99. 匿名 2017/05/09(火) 11:18:47 

    週末あんなに暑かったのに肉やホタルイカをそのまま放置。風もあったし、ホコリや黄砂もすごかったはず。洗濯物干すのもためらう中、なんでわざわざ屋外で調理・食事するんだろう。

    +221

    -2

  • 100. 匿名 2017/05/09(火) 11:18:53 

    もうコントだな。トピタイ見ただけで鼻で笑ってしまった。

    +98

    -2

  • 101. 匿名 2017/05/09(火) 11:19:07 

    幼稚園の頃の憧れが崩れてく

    +11

    -3

  • 102. 匿名 2017/05/09(火) 11:19:30 

    >>60
    そう簡単に苦情言えます?毎日顔合わせたりするしこの話のわからなそうなDQNの集まりに向かって文句言える?言わないけど我慢してる人なんてたくさんいるよ。
    近所でどんちゃん騒ぎ大歓迎!是非やってください!なんて人いないだろ。我慢してるんだよ。
    苦情が来ない=迷惑してないっていう思い込みがもう、、あれだよねw
    近所の人でもないのにっていうけどネットってそういうものだよね?世の中で起きたニュースに対して、身内でもない赤の他人があれこれ言う。ゲス不倫だって他人のことなんだからほっとけよ何も言うなよって?wそこに怒りを覚えるならガルちゃんやめろww

    +224

    -4

  • 103. 匿名 2017/05/09(火) 11:19:33 

    芸能人なのに一軒家買ってるんだね。
    しかも周りの屋根も普通のお宅っぽい。
    防犯とか大丈夫なんだろうか?近所で辻ちゃんちって有名なんじゃないの?

    +94

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/09(火) 11:19:45 

    自宅でBBQしたくなる気持ちもわかるけど住宅密集地の自宅でやるなら…

    家の中で調理して庭で食べる
    でも、外で食べるのは程々にして残りの時間は家の中に戻って…くらいライトにやるのがマナーだと思う

    +146

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/09(火) 11:19:57 

    杉浦太陽って体めっちゃ鍛えてるけど童顔でガリガリな顔が体と合ってないから見る度笑えるww

    +106

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/09(火) 11:20:15 

    このトピみて、即
    殺されるで!思ったけど、みんな思ってたのねw
    にしても、ニュース見てんの?このDQN夫婦は。

    +141

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/09(火) 11:20:28 

    生肉を持ち上げるな

    +28

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/09(火) 11:20:29 

    事件があったせいか
    すっごく非常識な家族に見える。

    +176

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/09(火) 11:20:38 

    辻家の近隣の住宅の方の本音を聞きたい。

    +190

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/09(火) 11:21:06 

    トップバリュの牛乳が気になった

    +45

    -3

  • 111. 匿名 2017/05/09(火) 11:22:05 

    前はBBQできる公園でしてたよね
    一軒家購入したからって連日家でBBQは近隣に迷惑

    +142

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/09(火) 11:22:34 

    肉焼いたりしないでサンドイッチでも食べてたらいいのに

    +92

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/09(火) 11:22:47 

    タイミング悪すぎる

    +35

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/09(火) 11:22:53 

    タイムリーすぎて事件をあおってるかのような夫婦だな

    いや、そこまで考えてないか、、このバカな夫婦は

    +125

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/09(火) 11:22:58 

    何でバルコニーで靴下なの?
    その靴下のまま家の中も行き来するの?

    汚ねぇ…

    +173

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/09(火) 11:22:58 

    BBQ場や河辺いきなよ。自宅テラスでやりたいのはわかるけどさ、周りとしちゃ迷惑でしかない
    騒音よりも臭いが嫌だ。洗濯物干せない

    +113

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/09(火) 11:23:24 

    >>11
    実際刺されないとわからないんじゃない?
    あっ!辻ちゃんのことだからわからないか…

    +88

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/09(火) 11:23:43 

    もうほんとやめときなよ
    炎上狙ったんやろうけどさ
    調子乗りすぎよ

    +119

    -2

  • 119. 匿名 2017/05/09(火) 11:23:58 

    ここんち夏はでっかいプール出すんだろうな

    +105

    -2

  • 120. 匿名 2017/05/09(火) 11:24:06 

    この人、件のニュース知ってるでしょ。
    だからあえて「まったり」って書いてる。
    友達呼んでBBQして何がまったりだよ。ガヤガヤモクモク、子供はキャッキャするに決まってるじゃん。
    うちは特別。近所にも理解されてるし、広い屋上だし、いつもBBQして慣れてるから。って、本人たちだけが思ってるでしょ。馬鹿じゃない?

    +212

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/09(火) 11:24:21 

    バカ族。刺されてもいいのかね。

    +80

    -4

  • 122. 匿名 2017/05/09(火) 11:24:21 

    肉の油とか、焼肉のタレとか落ちると取れないよ。コンロの掃除大変だよ。家が汚れるから、旅行もかねて景色の良いキャンプ場でやる方がいいよ。

    +89

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/09(火) 11:24:52 

    こっちは賃貸のアパートで前の家が多分借家の一軒家なんだけどこの時期になるとBBQやりはじめる…朝洗濯物干して帰るの夕方でその時間BBQ真っ最中で臭いが洗濯物につく…地味にストレス

    +135

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/09(火) 11:25:43 

    天気がいい日に自宅の庭やテラスでお酒飲んだり食べたり気持ちがいいよね

    でもBBQはアカン…

    +98

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/09(火) 11:26:25 

    こういう奴が近隣から注意されると逆ギレするんだよな
    「自分の家でやって何が悪いんだ」って感じでね。

    +152

    -2

  • 126. 匿名 2017/05/09(火) 11:27:20 

    >>119
    プールとBBQがセットかも。

    +91

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/09(火) 11:27:19 

    ふとんや洗濯物に匂いが移るからヤメテ欲しい。

    +83

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/09(火) 11:27:36 

    刺されたとしても知らんわ…もう

    +24

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/09(火) 11:27:47 

    ガル民が大好きなトピきたーーーー!

    +6

    -3

  • 130. 匿名 2017/05/09(火) 11:27:48 

    やりそう。

    しかもこのタイミングでブログ載せちゃうとか。
    ニュース見ないのかな。

    +45

    -2

  • 131. 匿名 2017/05/09(火) 11:28:22 

    以後
    非常識、迷惑、DQN、炎上狙いが続きます

    +38

    -1

  • 132. 匿名 2017/05/09(火) 11:28:35 

    うわぁBBQ…。
    くるくる廻る流しそうめんでも食べてなよ…

    +92

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/09(火) 11:28:47 

    DQNがBBQ

    +60

    -1

  • 134. 匿名 2017/05/09(火) 11:29:38 

    酒も飲んでるんだろうし大人だけでもうるさいと思うんだ。そこに子どもも加えたら…

    +54

    -1

  • 135. 匿名 2017/05/09(火) 11:29:38 

    BBQ好きをDQNばかりと決めないで(T_T)
    迷惑かけない場所で本格的に楽しんでる、
    趣味としてマナー守ってやってる人もたくさんいるんです。
    もちろん家の庭とかでやって迷惑かける人達は私から見ても迷惑です。
    ただBBQ=DQNみたいなコメントされるとBBQ好きとしては悲しいです。

    +25

    -33

  • 136. 匿名 2017/05/09(火) 11:30:00 

    本当だ、トップバリューの牛乳。。

    うちでも子供に飲ませないわ。

    +117

    -4

  • 137. 匿名 2017/05/09(火) 11:30:17 

    この夫婦より稼いではいない私でも、もう少しいい牛乳かう

    +121

    -1

  • 138. 匿名 2017/05/09(火) 11:30:23 

    田舎じゃ一軒一軒家が離れてるから大丈夫なんだろうけど、都会に住んだことないから分からないけど都会だと凄く迷惑だよね。
    煙とか凄そう。
    さすがに屋上で花火はしてないよね(笑)

    +23

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/09(火) 11:30:52 

    うちの方は田舎で田んぼや畑で焚き火とか当たり前だったけど、新興住宅増えたから昔から住んでる農家の人も遠慮して焚き火やめたよ
    辻ちゃん一家ってメンタル強すぎるね

    +58

    -1

  • 140. 匿名 2017/05/09(火) 11:31:14 

    >>119

    もうすでに…
    >>1にビニールプールみたいなのが写ってる…w

    +100

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/09(火) 11:31:34 

    でもテーブルの上のものが成城石井のモンばっかりだったらそれはそれで叩くでしょw

    +28

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/09(火) 11:32:04 

    変わりすぎ
    辻希美「今日もBBQ」と報告 自宅テラスで友人家族らとまったり

    +192

    -1

  • 143. 匿名 2017/05/09(火) 11:32:13 

    >>109
    今見たばかりでなんだけど、冗談抜きで近隣の者です 笑
    場所は東武東○線の、東武○馬っていう駅の北口・・
    これ以上書きませんが、辻さんのお宅のお宅は
    練馬区の繁華街すぐ近くでイオンモールもあり
    普段からかなり雑多で店が多い場所です

    だから音の中の音、煙りの中の煙り・・
    周辺、焼き鳥や居酒屋多し、車や人の往来はひっきりなしなので
    BBQは特に気にもならないというのが本音ですかね

    なんでこんな下町っぽいとこに居を構えたのか
    ほんと不思議ですが、たしかお隣りは親御さんの家だったと思いますよ
    (ちなみに幼稚園は、うちの子が出た後に入園されたので
    詳しくは分かりませんが、まあ地元でも 好き嫌いあるお宅ではあるみたいですね)

    +238

    -4

  • 144. 匿名 2017/05/09(火) 11:32:15 

    仲良しアピールしてるけど、なんか幸せそうに見えないんだよね、この家族。

    +74

    -3

  • 145. 匿名 2017/05/09(火) 11:32:24 

    別の所でやればと思うけど、家でバーベキューをすることがステータスなんだろうね
    だからこれからも続けそう

    +37

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/09(火) 11:32:28 

    >>99

    なんでかって??
    馬鹿だからだよ!

    +26

    -1

  • 147. 匿名 2017/05/09(火) 11:32:35 

    でも実際このGW中に庭でバーベキューやった人田舎の方だとけっこういそう。田舎バカにしてるとかじゃなくて、都心だと庭もない家多いし隣との距離近いから。広い庭つき一戸建ての田舎に帰省して親戚や友人が集まってBBQ、みたいな人いそう。みんなこのニュース見てどう思ってるんだろ。

    +51

    -1

  • 148. 匿名 2017/05/09(火) 11:33:03 

    去年この同じ時期に家のリフォームもしてたし自宅でバーベキューはするし、もし自分が近所に住んでたら嫌だなー
    しかも自宅でのバーベキューが原因で殺人事件起きたりしてるのに、自分達も標的にされるかもしれないから大人しくしておこうとか思わないのかな?芸能人だし住所バレてるっぽいのに
    近所にはいて欲しくないな、、
    不満抱えてるご近所さんいそう

    +54

    -1

  • 149. 匿名 2017/05/09(火) 11:33:44 

    辻希美「今日もBBQ」と報告 自宅テラスで友人家族らとまったり

    +4

    -152

  • 150. 匿名 2017/05/09(火) 11:34:48 

    >>21
    今NHKで野菜作ってるよ!
    辻希美「今日もBBQ」と報告 自宅テラスで友人家族らとまったり

    +10

    -45

  • 151. 匿名 2017/05/09(火) 11:35:47 

    >>12
    バーベキュートラブルで刺されたニュースの前に今回のこのblog上げたのかと思いきや、ニュースの後でblogを上げてるんだね。
    バーベキューするのは自由だし子供達も喜ぶだろうし構わないけど、わざわざblogでお披露目する意味は?
    天然でやってるのか、炎上のアクセス数狙いでやってるのかどちらなのでしょう?

    +82

    -1

  • 152. 匿名 2017/05/09(火) 11:35:54 

    太陽はNHKよく出てるよねw安定してそう

    +11

    -16

  • 153. 匿名 2017/05/09(火) 11:36:12 

    辻希美はウインナーとBBQとカラコンでできている

    …と思ってたらホタルイカがジワジワくるww

    +173

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/09(火) 11:36:34 

    ゴミが

    +12

    -3

  • 155. 匿名 2017/05/09(火) 11:36:50 

    この人達のブログってそんなに見る人多いの?

    +42

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/09(火) 11:37:47 

    >>142 過去
    >>149 現在

    +10

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/09(火) 11:37:59 

    なんやかんやで幸せそうw
    事件の後だし、焼きは少なめ声のボリューム控えめにね、辻ちゃん!

    +4

    -34

  • 158. 匿名 2017/05/09(火) 11:38:01 

    DQNの集い
    トピもいらない

    +38

    -2

  • 159. 匿名 2017/05/09(火) 11:38:50 

    三階建ての屋上でBBQしてる家が近くにあるんだけど、煙がマンションにめちゃくちゃ来る。その家の周りにマンションやアパートや家が普通にある住宅街の土日のお昼によくBBQしてるから、家に帰って来て洗濯物や布団にお肉とか魚介の匂いがついて『あ...今日BBQだったんだ。』ってわかる。で、洗い直し。
    事前に『△日に○時くらいにBBQを行う予定です』とか知らせてくれれば干さなかったのに~とは思うけど、求めるとクレーマーみたいだし、こっちの我慢で成り立ってる関係なんだけど、BBQは川沿いとかそういうBBQが出来る広場でやってほしいなぁと思います。
    そこの家はたまに息子さんの友だちとかお酒飲んで騒ぐこともあるから本当に迷惑。

    +141

    -2

  • 160. 匿名 2017/05/09(火) 11:39:30 

    うちは四方空きで年に1回だけ大勢でバーベキューするけど、
    夕方から始めて20時までには終えるし、事前にご近所さんにはお伝えしてる。
    「もうその時間は洗濯物干してないし大丈夫よ、楽しんで」と言ってくださるので、
    後日畑で採れた野菜とかプレゼントしてます。
    まぁ田舎です。
    これOKですかね?正直迷惑ですか?
    今年も予定してるので若干不安です

    +22

    -49

  • 161. 匿名 2017/05/09(火) 11:39:45 

    辻ちゃんのパパも参加とかしてるんだけど、親なら何か静かにとか近所に挨拶とかしてんのかね。
    うちのご近所さん、明日BBQしますって言ってくるよ。

    +94

    -1

  • 162. 匿名 2017/05/09(火) 11:39:46 

    家の近所にもBBQ一家いるけど、その一家はこの時期になると近隣に「今年もBBQやるので、ご迷惑おかけすると思いますが…」って挨拶回りしてる。菓子折り持って。そこまでして家でやりたいもんなのかね。

    +192

    -3

  • 163. 匿名 2017/05/09(火) 11:39:54 

    たかがタレントが無礼だ

    +7

    -3

  • 164. 匿名 2017/05/09(火) 11:40:01 

    >>60
    杉浦太陽みたいなDQNに苦情言うのとか怖くて無理。
    子どもの虐待疑惑で通報されたとき、訪問に来た児相に怒鳴り散らしてぶちギレたんだよね?
    そんな人相手にするの怖すぎ。

    +168

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/09(火) 11:41:57 

    バカってニュース見ないよ!
    失礼だけどそういう人って、みんなでテレビ見ててもニュースになるとまわすんだよね
    ニュースばっかりでつまんね、みたいな感じで

    でもゴシップとかは嫌いじゃないから、ワイドショーでやってたら見てるかもしれないけど
    基本バカはニュースは大嫌いでつまんないバラエティー好きですね(笑)

    +110

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/09(火) 11:42:11 

    杉浦とか注意されても聞く耳持たんやろうね

    +98

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/09(火) 11:42:52 

    そこまでして家でやりたいのかって言うのが正直な感想
    周りに事前に伝えて後日何か持ってきてくれるのはまだ常識ある方だけど、どうしても騒がしくなるし、時間も遅くなると迷惑だよね

    +32

    -3

  • 168. 匿名 2017/05/09(火) 11:46:20 

    これは絶対ご近所に声響いているでしょ
    子供もいるし
    煙の臭いって洗濯物に付くととれないんだよね

    +90

    -1

  • 169. 匿名 2017/05/09(火) 11:46:46 

    年に1回とかならいいんじゃない?
    ちゃんと事前に伝えてくれたらそこまで鬼みたいに怒らないよ

    +40

    -5

  • 170. 匿名 2017/05/09(火) 11:46:57 

    刺されないように気をつけよう。

    +11

    -2

  • 171. 匿名 2017/05/09(火) 11:47:25 

    なにあの旦那の顔キモい口がさ。

    +77

    -1

  • 172. 匿名 2017/05/09(火) 11:48:53 

    >>77
    お顔のメンテナンス費用

    +62

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/09(火) 11:48:56 

    臭いしうるさいし、遅くまでどんちゃん騒ぎ。
    近所の事考えてよ。
    子どもの奇声とかさ。
    常識ないってのはみんな知ってるけどここまで酷いとは思わないよ、普通。
    スマホ片手にスマホ越しに子ども見てるけど、飛び出しても車が止まるから大丈夫だなんて思わないで。
    本当に近所迷惑。

    +91

    -3

  • 174. 匿名 2017/05/09(火) 11:49:06 

    >>143
    高級住宅街じゃないんだね。親の隣ってのを優先したのかな

    +84

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/09(火) 11:49:07 

    近所の人が理解あるなら良いけど
    今、暑くて窓開けてる人も居るよね

    においが入ってきて、こびりついたら大変!と思って窓閉めた事あるよ。ご近所のご飯作ってるニオイがほんのり…のレベルじゃない。
    アパート住まいでどこでやってるか確認は出来なかったけど。少し離れた一軒家かな?その位の距離でも来るんだよね

    +11

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/09(火) 11:50:34 

    >>143

    109です。ありがとうございます!!
    本当に近隣の方の意見が聞けるとは。
    ガルちゃんすごい 笑

    +128

    -1

  • 177. 匿名 2017/05/09(火) 11:51:06 

    マイホーム持つと庭でBBQしたくなるものなのかな?うちの近所の若夫婦も毎週のようにやってるよ

    +27

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/09(火) 11:51:50 

    殺人事件があったのに不謹慎。不快。

    +23

    -1

  • 179. 匿名 2017/05/09(火) 11:52:00 

    太陽の首キスマーク?

    +25

    -1

  • 180. 匿名 2017/05/09(火) 11:52:02 

    挨拶してまでやりたいものかね
    バーベキュー好きな人ってマメだなと思う
    大人数の準備や片付けを考えるとお店に行きたい

    +85

    -1

  • 181. 匿名 2017/05/09(火) 11:54:08 

    BBQって子供じゃなくて大人が飲み食いしたいだけだろ。

    +28

    -1

  • 182. 匿名 2017/05/09(火) 11:54:20 

    二日連続でバーベキューしてたんだよね。
    ご近所さんが本当に気の毒。
    二日連続なんて信じられない。

    +118

    -1

  • 183. 匿名 2017/05/09(火) 11:55:10 

    杉浦太陽のアヒル口気持ち悪い。

    +84

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/09(火) 11:55:15 

    田舎とかは食材が採れるからなぁ、BBQとかそれ以外でも外で食べたりするとまた美味しい
    田舎ならではだと思ってるよ。

    +19

    -0

  • 185. 匿名 2017/05/09(火) 11:55:43 

    バーベキューできる場所貸し切りにして騒げばいいのにわざわざ自宅って言うのが成り上がりの見せたがり精神
    ご近所の方たち秋になったら周りが一斉になって七輪でサンマ大量に焼いて煙を辻家にして流してやればいい

    +51

    -2

  • 186. 匿名 2017/05/09(火) 11:56:42 

    広々としたお庭があって近隣の家から離れた場所にある家ならのんびりBBQも羨ましいけど、、

    住宅密集地で狭いベランダで煙モクモクさせて、ギター弾きながら歌うたってウェーイな他人の迷惑考えない人達はピンポイントで黄砂まみれになっちまえばいいのにって切に思うわ。

    +105

    -1

  • 187. 匿名 2017/05/09(火) 11:56:59 

    肉とイカの白い丸いのはなにか教えてください。

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/09(火) 11:58:01 

    >>143
    隣は実家じゃないよ。
    歩いて数分の所が実感。

    +38

    -2

  • 189. 匿名 2017/05/09(火) 11:59:18 

    >>188
    間違えました。
    実感じゃなくて実家です。

    +26

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/09(火) 12:00:57 

    BBQが原因で殺人事件があったばかりなのに
    ブログにあげるってさすがに常識なさすぎ。
    ブログの記事削除させたい。
    ほんとこの夫婦だいっきらい。
    つくづくこんなのが親な子供たちが不憫だわ。

    もう名前も顔もみたくないからトピにしないでほしい。

    +77

    -2

  • 191. 匿名 2017/05/09(火) 12:01:15 

    なんか物が多いし狭いわでゴチャゴチャしてるよね。もっと広くて解放的なところでしたいわ。

    +9

    -1

  • 192. 匿名 2017/05/09(火) 12:01:51 

    >>139
    先住民が遠慮しなきゃいけないなんてかわいそう!
    後から来たくせに

    +35

    -4

  • 193. 匿名 2017/05/09(火) 12:03:16 

    家で焼肉じゃダメなの?w

    +13

    -0

  • 194. 匿名 2017/05/09(火) 12:03:44 

    笑える

    +2

    -1

  • 195. 匿名 2017/05/09(火) 12:04:27 

    >>162
    うるさいのがいるから気を使ってるだけ

    +3

    -1

  • 196. 匿名 2017/05/09(火) 12:04:36 

    屋上って言っても、辻ちゃんの所は、側面は木の囲いで上はパラソルしか見えないよね?
    景色も楽しめないのに、そこまでして屋上で肉焼きたいんだね。

    +86

    -1

  • 197. 匿名 2017/05/09(火) 12:05:12 

    繁華街なら無問題!

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/09(火) 12:05:16 

    バカは海、花火、祭り、BBQ好きな確率が高い。

    +113

    -1

  • 199. 匿名 2017/05/09(火) 12:06:10 

    まさに煙とか肉の脂がきになるから外でしょ
    それにやっぱり開放感はあるよ

    +2

    -5

  • 200. 匿名 2017/05/09(火) 12:06:51 

    >>149
    整形してわざわざキモくなるなんて…

    +19

    -0

  • 201. 匿名 2017/05/09(火) 12:07:19 

    >>108
    元々非常識な人達だったじゃん。

    +37

    -0

  • 202. 匿名 2017/05/09(火) 12:07:38 

    いなかみたいに家のまわりが畑とかならいいけど、うるさい、におい、とか毎回だと嫌だよね。洗濯物油くさくなるし、自分の家だからいいじゃんってブログにのせて花畑だと思う。

    +36

    -1

  • 203. 匿名 2017/05/09(火) 12:09:56 

    何これお得意の炎上商法?w
    釣りblogなんか見に行かないよ〜笑

    +40

    -0

  • 204. 匿名 2017/05/09(火) 12:10:06 

    >>61
    あのひと友達いないから

    +3

    -8

  • 205. 匿名 2017/05/09(火) 12:10:17 

    刺されるのに。

    +10

    -2

  • 206. 匿名 2017/05/09(火) 12:10:45 

    飽きずによくやるなぁ。逆に凄い。

    +8

    -1

  • 207. 匿名 2017/05/09(火) 12:12:03 

    直近で事件起きてるのに…ニュース見ないのかな?
    BBQって本人達は楽しいのかもしれないけど周りは臭いや煙で迷惑だし禁止している地域もある位なんだよね。

    +37

    -1

  • 208. 匿名 2017/05/09(火) 12:12:30 

    あの殺人事件のコメで辻ならブログにアップするって書いてるひとりいたけど…ホントだった(笑)

    +83

    -0

  • 209. 匿名 2017/05/09(火) 12:12:41 

    ここのご近所さん、絶対悩んでる人いそう

    +60

    -2

  • 210. 匿名 2017/05/09(火) 12:13:34 

    辻顔グロすぎる

    +46

    -0

  • 211. 匿名 2017/05/09(火) 12:13:49 

    この夫婦がマンション住まいなら、管理組合が団結して追い出されるよね。
    戸建でもまわり気の毒だけど

    +74

    -0

  • 212. 匿名 2017/05/09(火) 12:14:15 

    実家の近所なんだ。料理は母親が作ってるとか言われてたもんね。

    +49

    -1

  • 213. 匿名 2017/05/09(火) 12:14:19 

    >>21
    太陽整形してキモくなったね
    整形しないほうが良かったのに

    +26

    -1

  • 214. 匿名 2017/05/09(火) 12:14:31 

    近所にいたら絶対イヤだ!

    +32

    -1

  • 215. 匿名 2017/05/09(火) 12:15:02 

    >>198
    ハロウィンも追加してw

    +23

    -0

  • 216. 匿名 2017/05/09(火) 12:15:11 

    この間19時頃に帰宅中、え?こんなところでお祭りみたいな匂い…?って思ったら、近所の人がガレージでBBQやってた。
    騒いでたわけではなし、近所の人も洗濯物は取り込み済だっただろうけど、あんまりいい気はしなかったな〜。
    あれ何回もやられたらちょっとなって思ったわ。

    +69

    -4

  • 217. 匿名 2017/05/09(火) 12:16:05 

    まーブログは見に行かないことだね
    収入増えて思うつぼ!

    +72

    -1

  • 218. 匿名 2017/05/09(火) 12:16:25 

    気を付けなはれや!

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2017/05/09(火) 12:17:42 

    辻ごまきなっちよっしいー矢口は同じ所で目頭切開してるのか?

    +18

    -0

  • 220. 匿名 2017/05/09(火) 12:17:59 

    刺されないようにね。

    +11

    -1

  • 221. 匿名 2017/05/09(火) 12:18:41 

    >>203
    前も
    あたしのお弁当がウインナー多いって炎上しちゃってぇ。て喜んで喋ってたよ

    そうなの?

    +46

    -1

  • 222. 匿名 2017/05/09(火) 12:19:19 

    この家ってご飯はBBQか外食かカレーだよね。

    +52

    -2

  • 223. 匿名 2017/05/09(火) 12:19:46 

    そんなに家でBBQしたいならど田舎に家建てろや

    +42

    -1

  • 224. 匿名 2017/05/09(火) 12:20:09 

    事件があったからSNSで報告するのはやめておこうとかいう考えはないのか??

    +23

    -1

  • 225. 匿名 2017/05/09(火) 12:20:15 

    この家ってBBQ以外にやることないの?

    +37

    -1

  • 226. 匿名 2017/05/09(火) 12:20:54 

    迷惑かける側の人達って妙に強気な人が多いから腹立つ

    +37

    -2

  • 227. 匿名 2017/05/09(火) 12:21:07 

    金があるっていいね

    +5

    -1

  • 228. 匿名 2017/05/09(火) 12:21:29 

    悪気があるのかないのか分からないけど、本当に人を不快にさせることには長けてる夫婦だよね。

    +40

    -2

  • 229. 匿名 2017/05/09(火) 12:21:32 

    >>192
    でも野焼きとバーベキューは違うと思う。今って外で落ち葉燃やしたりするの禁止じゃん。山火事とかあるし。それこそ住宅地燃えたら大変だよ。

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2017/05/09(火) 12:22:01 

    近隣住民の迷惑でバーベキュー殺人起きたばかりなのに
    バカすぎ

    +49

    -0

  • 231. 匿名 2017/05/09(火) 12:23:22 

    夏になるとバカが騒がしくなるから嫌だ。
    家の外で花火やってギャーギャー騒いだりBBQしたり。
    コストコでも行ってろよ。

    +27

    -0

  • 232. 匿名 2017/05/09(火) 12:24:24 

    ウィンナー祭り(笑)

    +8

    -1

  • 233. 匿名 2017/05/09(火) 12:24:34 

    太陽、先月胃腸炎にならなかった?
    なのにBBQばっかりやってるけど本当に胃腸炎だった?
    辻も腰痛や花粉症で意識朦朧アピールしてたけど、めっちゃアクティブなのも謎。

    この家本当謎だらけ。

    +93

    -2

  • 234. 匿名 2017/05/09(火) 12:24:42 

    安物のトップバリューの牛乳に、イオンの安い焼き肉にオススメ!なんて掲げられた肉セット、、、
    貧乏臭すぎる

    +62

    -1

  • 235. 匿名 2017/05/09(火) 12:25:36 

    辻と矢口顔どっちがどっちか分からん

    +114

    -1

  • 236. 匿名 2017/05/09(火) 12:26:12 

    こんなハイペースでBBQやって飽きない?

    こんなたくさんやるなら、この前の保育園ママ友のBBQなんてすごい動けるよね?

    +63

    -0

  • 237. 匿名 2017/05/09(火) 12:26:23 

    コストコの食材じゃないんだね。場所だけ提供して食材は各自持ち込みなのかな。

    +9

    -2

  • 238. 匿名 2017/05/09(火) 12:26:25 

    他所のうちの子供のメンタル気にするよりまずは近所の住民のメンタルを気にしてください

    杉浦太陽、ココリコ田中直樹の離婚に「お子さんのメンタル心配」
    杉浦太陽、ココリコ田中直樹の離婚に「お子さんのメンタル心配」girlschannel.net

    杉浦太陽、ココリコ田中直樹の離婚に「お子さんのメンタル心配」 5月2日に放送された若者向け総合情報番組「原宿アベニュー」(AbemaTV)では火曜コメンテーターでタレント・杉浦太陽が「奥様じゃなくて旦那さんが親権を持つのは非常に珍しいケースですね」とコメン...

    +101

    -2

  • 239. 匿名 2017/05/09(火) 12:26:38 

    この旦那って何かの番組で乳ガンは旦那が触れば分かる発言して炎上もしてなかってけ?

    +72

    -1

  • 240. 匿名 2017/05/09(火) 12:30:27 

    事件の方のトピも見たけど
    近所に気を遣う位ならBBQなんてやらないわ。

    それなりの施設に行って楽しもうと思う。

    +10

    -0

  • 241. 匿名 2017/05/09(火) 12:32:11 

    >>231
    住宅街で花火は禁止だよ、違法だから警察に通報しよう!

    +21

    -0

  • 242. 匿名 2017/05/09(火) 12:32:12 

    >>159
    私は、氏名は明かさず苦情じゃなく要望をパソコンに打ち込んでプリントアウトした物を誰にも気づかれずに迷惑なBBQ一家宅のポストに投函したわよ。
    後は、町内会の回覧板にBBQについて記載してもらい自宅でBBQ=悪という雰囲気を街全体で作りあげる。
    そうすれば、よほどのバカじゃない限り止める。

    +41

    -2

  • 243. 匿名 2017/05/09(火) 12:32:36 

    皆顔が違う!

    +108

    -1

  • 244. 匿名 2017/05/09(火) 12:33:16 

    近隣住民が止めて下さいって注意しに行っても太陽がヘラヘラしてはいはーいって受け流すだけだから意味ないんだよ

    +79

    -1

  • 245. 匿名 2017/05/09(火) 12:34:02 

    モー娘。OGとはBBQやらないの?

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2017/05/09(火) 12:35:54 

    太陽の首はキスマークですかね?

    +14

    -0

  • 247. 匿名 2017/05/09(火) 12:36:13 

    迷惑な人たちだなぁ~
    撮影用なのかもしれないけど、
    外に牛乳出しておくのは
    やめた方がいい…

    +27

    -0

  • 248. 匿名 2017/05/09(火) 12:37:15 

    BBQって家と家が相当離れてないと煙りとか騒音とかで迷惑だよね?

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2017/05/09(火) 12:37:42 

    辻の家、隣とめっちゃ近いよ!迷惑だろうなー。

    +29

    -1

  • 250. 匿名 2017/05/09(火) 12:38:09 

    食材少なすぎない?
    お肉これだけ?
    野菜はレタスだけ?

    +24

    -1

  • 251. 匿名 2017/05/09(火) 12:38:30 

    牛乳はトップバリュー?
    フライパンも安そう
    木ベラは3COINS?

    お金はたんまりあるのに
    庶民的…わざと?

    +53

    -1

  • 252. 匿名 2017/05/09(火) 12:39:01 

    >>198
    日本人なら結構好きな人多いと思うが…

    +2

    -12

  • 253. 匿名 2017/05/09(火) 12:39:37 

    杉浦太陽の後ろの黒い男の胡散臭さよ・・・
    絶対デカめの車乗って俺様運転してるDQN系(笑)

    +144

    -0

  • 254. 匿名 2017/05/09(火) 12:39:56 

    >>21
    この服欲しいw

    +1

    -12

  • 255. 匿名 2017/05/09(火) 12:40:59 

    >>49
    娘のノアじゃない?
    行儀悪いよね
    まぁこの二人が親なら躾も出来てないでしょ

    +88

    -1

  • 256. 匿名 2017/05/09(火) 12:42:52 

    この家さ、二日続けてBBQやってんだよね。
    煙、風でめっちゃ飛んでる。
    すっげー迷惑。
    翌日は辻父も一緒にBBQ。
    若者の中に入ってなんか勘違いしてないか?
    本来なら注意する立場なんじゃないかと思うが…。
    血は争えないってやつかな。
    自分の家で何しようが関係ねーだろとしか思ってないんだろね、どいつもこいつもバカばっか。
    辻希美「今日もBBQ」と報告 自宅テラスで友人家族らとまったり

    +149

    -3

  • 257. 匿名 2017/05/09(火) 12:43:56 

    ご近所さん、寒くなるのが待ち遠しいね。

    +71

    -3

  • 258. 匿名 2017/05/09(火) 12:44:44 

    >>255
    この娘、最近家でごはん食べる時もキャップ被ったまんま。
    室内では脱ぎましょう。
    そう教えられないバカ夫婦。

    +93

    -3

  • 259. 匿名 2017/05/09(火) 12:54:28 

    BBQの画像ってみんな似たようなのばっかり

    面白くもなんともないwwww

    +49

    -0

  • 260. 匿名 2017/05/09(火) 12:55:22 

    いまは子供もソコソコ手が離れて楽になって、戸建ても買って、賑やかにワイワイやりたい時期なんだろうけど、あと10年もしたら、子供だって狭いテラスなんかでバーベキューしたくないだろうし、嫌でも静かになるんじゃない。
    そしたら、ご近所さん出番です。
    周りの子供たち集めて、バーベキューしちゃえ。
    もちろん辻ちゃん家は呼ばないで。文句言えないよねー、今までお互い様じゃなかった訳だから。

    +49

    -0

  • 261. 匿名 2017/05/09(火) 12:56:08 

    本当に自分がやられないと気がつかないタイプなんだね。
    残念な一家だ。

    +43

    -0

  • 262. 匿名 2017/05/09(火) 12:56:56 

    今日の昼も夫婦で焼肉(笑)
    どんだけ暇で、どんだけ肉食べるの(笑)

    私は毎日肉は食べれない派なんで〜って言ってたのはどこのどいつだ!

    +90

    -0

  • 263. 匿名 2017/05/09(火) 12:57:28 

    準備や片付け大変なのに
    そんなしょっちゅうするもんかねー

    +24

    -0

  • 264. 匿名 2017/05/09(火) 12:58:49 

    THE DQN!

    働け。

    +13

    -2

  • 265. 匿名 2017/05/09(火) 13:02:05 

    >>262
    すごいね(笑)
    昨日も夜も外食だったよね。
    長めのネイルしましたとか言ってるし。
    ママタレなのに
    家事してるの?

    +53

    -0

  • 266. 匿名 2017/05/09(火) 13:03:43 

    辻ちゃんの顔がますます誰だか判らない状態に

    +122

    -0

  • 267. 匿名 2017/05/09(火) 13:09:08 

    近所からの評判よくないんだよね確か

    +82

    -2

  • 268. 匿名 2017/05/09(火) 13:11:41 

    夫婦揃って見栄っ張りだねー

    +30

    -0

  • 269. 匿名 2017/05/09(火) 13:15:17 

    広い庭がある家でやるならまだしも、
    こんな隣接した住宅地で
    バーベキューなんて
    迷惑以外なにものでもないわ。

    +66

    -1

  • 270. 匿名 2017/05/09(火) 13:15:40 

    子供に常識やマナーをちゃんと教えないと、子供が将来苦労する事になるよ。
    今はみんな優しくても大人になると周りの目は厳しくなる。
    それを知らずに育つ子供は可哀想だなって思う。

    +53

    -0

  • 271. 匿名 2017/05/09(火) 13:17:10 

    これだけ金稼いでいるのにイオンで買い物でしょ?もう微笑ましすぎるわw 芸能人って肩書き外したらただのDQN一家なんだよな。

    +81

    -0

  • 272. 匿名 2017/05/09(火) 13:18:01 

    あの事件があったばかりなのに、アホなんじゃないかと思う。

    +26

    -0

  • 273. 匿名 2017/05/09(火) 13:18:57 

    BBQとDQNのロゴが
    似てて笑える

    +47

    -0

  • 274. 匿名 2017/05/09(火) 13:19:59 

    このタイミングでってニュース見てないのかな
    神経を疑う

    +11

    -1

  • 275. 匿名 2017/05/09(火) 13:22:32 

    >>252
    好きだけど時と場所は考えるよ

    +1

    -0

  • 276. 匿名 2017/05/09(火) 13:22:59 

    辻ちゃん顔怖い

    +34

    -0

  • 277. 匿名 2017/05/09(火) 13:23:14 

    周りに他人の自宅があるって頭悪いから考えないんだろうなぁ

    +14

    -1

  • 278. 匿名 2017/05/09(火) 13:26:58 

    なんか、見てて切なくなるBBQ。
    食材も含めて。

    +40

    -0

  • 279. 匿名 2017/05/09(火) 13:27:33 

    焼きそばも安いやつ(笑)
    親近感わく。
    でも、バーベキュー外でする人、大嫌い。
    近所迷惑。

    +58

    -2

  • 280. 匿名 2017/05/09(火) 13:27:58 

    近所の人はもし迷惑ならハッキリ苦情を言った方がいいと思う
    辻ちゃん見栄っ張りだけど素直そうだしすんなり止めてくれそう
    ただ常識とかがわからないんだよ
    教えてあげればいいよ

    +18

    -1

  • 281. 匿名 2017/05/09(火) 13:28:39 

    非常識。
    親なのにマナーとかモラルとかないのね。
    無神経な一家で近所の人たちはストレスたまるね。

    +25

    -0

  • 282. 匿名 2017/05/09(火) 13:30:13 

    よそのお宅の近くで煙やらニオイやら騒ぎ声とか
    絶対迷惑。

    +12

    -1

  • 283. 匿名 2017/05/09(火) 13:31:15 

    殺意がわいちゃう人もいるから
    気をつけよう。

    +11

    -1

  • 284. 匿名 2017/05/09(火) 13:31:31 

    黄砂とPM2.5まみれのバーベキュー…

    天気予報とかも見ないんだろうね

    +74

    -0

  • 285. 匿名 2017/05/09(火) 13:32:55 

    >>280辻が常識ないなら教えてあげるのは旦那でしょ、つまり一家そろって常識がないのは間違いない。

    +46

    -0

  • 286. 匿名 2017/05/09(火) 13:33:31 

    >>198
    バカは火と煙が好きなんだよ
    血が騒ぐんじゃない?

    +28

    -2

  • 287. 匿名 2017/05/09(火) 13:33:55 

    辻さん、刺されても自業自得ですよ。

    +13

    -3

  • 288. 匿名 2017/05/09(火) 13:35:12 

    一緒にいる一般人?の人が毎回ガラ悪いよね
    気持ち悪い
    タカリみたい

    +69

    -0

  • 289. 匿名 2017/05/09(火) 13:35:46 

    >>59
    だってイスラムの件か何かあったばっかの時に子供にライフルのおもちゃ持たせてアップした大馬鹿野郎だもん
    この馬鹿は、叩かれるのが辛い風に番組で北斗に言ってたけどそれが狙い

    +76

    -0

  • 290. 匿名 2017/05/09(火) 13:38:32 

    >>280
    マナーやモラルを教える辻の父親も一緒にバーベキュー楽しんでるから旦那も辻の両親も非常識です。

    +41

    -2

  • 291. 匿名 2017/05/09(火) 13:45:33 

    広大な敷地の家に住めない甲斐性なしのくせに、庭でBBQする生活に憧れるな!
    この一家にすり寄って「芸能人と知り合いなんだぜ~ウェ~イ!」とかいきってる、騒ぐしか能のないバカな一般人もだよ!
    パパ友ママ友、というより「バカ友」だよお前ら。

    +42

    -3

  • 292. 匿名 2017/05/09(火) 13:46:29 

    炎上狙ってるならさすが!
    絶妙な所を突いてきてるわ~
    何かこう、誰にも迷惑掛けてないけど不快っていうかさ

    +9

    -0

  • 293. 匿名 2017/05/09(火) 13:50:33 

    芸能人のくせにしょぼい。ハリボテ感すごい。私の家の方が何倍もお金かけてる。

    +26

    -1

  • 294. 匿名 2017/05/09(火) 13:51:21 

    ホタルイカはチマチマ焼いて食べるの?

    +11

    -1

  • 295. 匿名 2017/05/09(火) 13:51:53 

    最上階テラスって何階建なのか知らんが、上から降り注ぐ声ってめっちゃ響くんだよね。
    前、うちのマンションの8階で窓開けて騒ぐ子ども達の声が1階の道路で響いてたよ。

    +16

    -0

  • 296. 匿名 2017/05/09(火) 13:53:16 

    ビアガーデンでも行ってやれば良いのに
    なんにも考えてないのね。

    +18

    -0

  • 297. 匿名 2017/05/09(火) 13:54:48 

    >>1
    人工芝は土禁なんだね

    +9

    -0

  • 298. 匿名 2017/05/09(火) 13:56:06 

    >>295写真で見たことあるけど、建て売りの二階建てだったよ。

    +16

    -0

  • 299. 匿名 2017/05/09(火) 13:57:46 

    芸能人なのに随分と安っぽいバーベキューだね。

    肉を焼く匂いって結構遠くまで流れていくのに配慮できないんだね…

    +28

    -0

  • 300. 匿名 2017/05/09(火) 14:00:55 

    うちの近所も仲間集めてバーベキューする家族はもれなくDQN

    +22

    -0

  • 301. 匿名 2017/05/09(火) 14:01:17 

    案外グリル小さいのねwww

    +40

    -1

  • 302. 匿名 2017/05/09(火) 14:02:17 

    ホタルイカの下処理しないでそのまま食べてそうじゃない?目とか軟骨取ってる?

    +26

    -2

  • 303. 匿名 2017/05/09(火) 14:03:16 

    家の中でしてみろっての
    その煙が近所の家までいってるんだよ

    +47

    -0

  • 304. 匿名 2017/05/09(火) 14:08:53 

    なんか…庶民的だね。
    イオンで買ってきた~って感じでね。

    +48

    -0

  • 305. 匿名 2017/05/09(火) 14:09:45 

    炎上商法としたらキンコンの西野よりも上手い

    +15

    -0

  • 306. 匿名 2017/05/09(火) 14:11:26 

    都会の人は意外と大人しいから文句言えないんだろうなぁ

    +12

    -0

  • 307. 匿名 2017/05/09(火) 14:11:53 

    辻希美「今日もDQN」

    +66

    -0

  • 308. 匿名 2017/05/09(火) 14:13:38 

    牛乳パックを外に出す行為が信じられない。。。

    +77

    -2

  • 309. 匿名 2017/05/09(火) 14:16:08 

    >>73
    まさに身内の数のプラスwww

    +10

    -1

  • 310. 匿名 2017/05/09(火) 14:21:49 

    でも完全に勝ち組

    +3

    -18

  • 311. 匿名 2017/05/09(火) 14:27:34 

    それより、今日は黄砂がすごいみたいですよ。

    +24

    -1

  • 312. 匿名 2017/05/09(火) 14:35:19 

    ついでに池端純平も呼んじゃってください。

    +3

    -2

  • 313. 匿名 2017/05/09(火) 14:35:22 

    お葬式にはがっつりメイクアップのドデカリボンで行き乳癌の触診を旦那がすればとかいう非常識夫婦だから近所迷惑も考えずにBBQしまくりなんだね
    馬鹿夫婦

    +79

    -0

  • 314. 匿名 2017/05/09(火) 14:39:43 

    >>255
    ここの家の子は鉛筆と箸の持ち方も変だし、食事は父親そっくりの犬食いだよ。
    長女はもう小4なんだから、正しい持ち方教えてあげないと。
    辻希美「今日もBBQ」と報告 自宅テラスで友人家族らとまったり

    +71

    -0

  • 315. 匿名 2017/05/09(火) 14:45:21 

    この夫婦の芸能活動ってBBQする事なの?たまにテレビ出れば失言ばっかりだし…需要ないから引退して欲しい。

    +67

    -0

  • 316. 匿名 2017/05/09(火) 14:54:55 

    辻ちゃんさすが。この人幼稚園追い出されただけあるね。同じ園だった人から聞いたよ〜みんながいく公園でもひたすら写真撮影するしお遊戯会クラス会も写真撮影禁止なのに1人だけ撮影をしブログに載せて園のみんなが辻のやってる事をアンケートにしたり追放署名集めて園を追い出されたんだって

    +173

    -1

  • 317. 匿名 2017/05/09(火) 14:55:11 

    太陽の隣のガラの悪そうな男は誰?
    いかにもってな人だね笑

    +73

    -1

  • 318. 匿名 2017/05/09(火) 14:58:12 

    杉浦太陽の首キスマークだと思ってる人が他にもいた(笑)
    普段ない場所に赤黒いアザ....キスマークかなって思ってた。辻ちゃんならつけそうだし生々しくて気持ち悪かった(笑)

    +86

    -2

  • 319. 匿名 2017/05/09(火) 14:59:48 

    全く空気読まない辻さんw
    別に読む必要ないと思うけどね

    +11

    -0

  • 320. 匿名 2017/05/09(火) 15:03:05 

    この旦那さん、もういい歳だよね?
    いつまでこんな金髪でいるつもりなんだろう。
    見た目も行動も痛々しいなぁ。

    +93

    -0

  • 321. 匿名 2017/05/09(火) 15:04:59 

    くせぇんだよ!!バカ女!

    +36

    -2

  • 322. 匿名 2017/05/09(火) 15:05:05 

    こういう人のことを
    DQNとBBQを合わせて

    BBQN(バーベキュン)
    BQN(ベキュン)

    と、呼ぶらしい。

    +87

    -0

  • 323. 匿名 2017/05/09(火) 15:06:42 

    ホタルイカ多過ぎ。
    気持ち悪い。

    +19

    -0

  • 324. 匿名 2017/05/09(火) 15:07:04 

    +8

    -0

  • 325. 匿名 2017/05/09(火) 15:19:59 

    今時家でやらなくてもBBQ出来るとこ増えてるのに近所迷惑

    +31

    -0

  • 326. 匿名 2017/05/09(火) 15:20:00 

    茨城とか都内に近いところで、庭面積たっぷり、お隣も遠い等のところに引っ越したら?

    +47

    -0

  • 327. 匿名 2017/05/09(火) 15:21:15 

    >>311
    関東にはあまり影響ないようです

    +4

    -1

  • 328. 匿名 2017/05/09(火) 15:28:39 

    太陽、キスマークついてる?

    +8

    -0

  • 329. 匿名 2017/05/09(火) 15:29:04 

    BBQN夫婦の先駆け!

    旦那、稼ぎあるの?
    働けよ

    +38

    -0

  • 330. 匿名 2017/05/09(火) 15:30:22 

    近所迷惑だよって声は辻ちゃんに届いてないのかな…

    +22

    -1

  • 331. 匿名 2017/05/09(火) 15:30:59 

    辻ちゃんて写真撮るとき必ず顔を手で隠したりごまかしたりしてるけど自信持ちたいから整形したんじゃないの?後ろめたさとかの表れかな?

    +28

    -1

  • 332. 匿名 2017/05/09(火) 15:31:41 

    >>316
    写真撮影禁止なのに、ブログに写真載せてたの?!
    非常識すぎる。

    +98

    -0

  • 333. 匿名 2017/05/09(火) 15:32:39 

    太陽キスマーク?きも

    +17

    -0

  • 334. 匿名 2017/05/09(火) 15:37:27 

    旦那も顔かわったね。NHKの野菜の時間にでないで下さい!初めて出演者に苛立ちを覚えました。
    こどもたちは、誰に似るのかな?

    +69

    -1

  • 335. 匿名 2017/05/09(火) 15:38:02 

    絶対わざとだよねー。
    てか太陽、キスマークついてない?

    +22

    -0

  • 336. 匿名 2017/05/09(火) 15:39:41 

    自分達が思ってる以上に周りの人が迷惑してるの気付いた方が良い。
    教育にも悪い。

    +5

    -0

  • 337. 匿名 2017/05/09(火) 15:41:08 

    ホタルイカの目くらい取って出せばいいのに

    +10

    -1

  • 338. 匿名 2017/05/09(火) 15:43:45 

    このテラスでビニールプール出してきて
    プールパーティって何でもパーティってつければいいと思ってる。

    +34

    -0

  • 339. 匿名 2017/05/09(火) 15:44:17 

    >>22
    ニュース見てないかもしれない。
    だから岐阜のBBQ殺人事件は知らないのかもよ?

    +25

    -0

  • 340. 匿名 2017/05/09(火) 15:44:35 

    わざと今ならアクセス数稼げると思ってわざとバーベキューネタ出したんでしょ?!
    それで生活してるから。。。

    +31

    -0

  • 341. 匿名 2017/05/09(火) 15:45:03 

    部屋にボルタリング作ってバカな夫婦

    +33

    -1

  • 342. 匿名 2017/05/09(火) 15:46:29 

    夫婦でアメブロで稼いで楽してんなよー

    +35

    -0

  • 343. 匿名 2017/05/09(火) 15:49:27 

    嫉妬が多くて醜いなあ
    でもそんなガルちゃん民好きでもないし嫌いでもないよ

    +4

    -14

  • 344. 匿名 2017/05/09(火) 15:52:07 

    >>1
    5月7日って事件と同じ日にやってたのね。
    なんかすごいわ~
    血が騒いだのね。

    +44

    -0

  • 345. 匿名 2017/05/09(火) 15:52:54 

    >>31多分、東武練馬のイオンで買ったんだと思う

    +9

    -0

  • 346. 匿名 2017/05/09(火) 15:57:29 

    >>235目頭同じ

    +5

    -0

  • 347. 匿名 2017/05/09(火) 15:57:44 

    シェードの隙間から普通に隣の家並み移ってるけど大丈夫?

    +24

    -0

  • 348. 匿名 2017/05/09(火) 15:58:00 

    >>243中沢スナックの姉ちゃん

    +3

    -0

  • 349. 匿名 2017/05/09(火) 16:04:41 

    >>16
    見てるからアクセス数稼ぎで、あえてぶつけてくるんじゃない?

    +1

    -0

  • 350. 匿名 2017/05/09(火) 16:13:44 

    キムチ持ったオモニが居そうニダ

    +10

    -2

  • 351. 匿名 2017/05/09(火) 16:14:15 

    写ってないけど
    ベランダの一部は格子になってて
    本当に至近距離でお隣さんの二階の窓だよ。
    2日続けてバーベキューしてるし。
    音楽流してギター弾いて
    煙は臭い、話し声はする、
    隣人さん大丈夫なのかな?

    +124

    -0

  • 352. 匿名 2017/05/09(火) 16:14:21 

    この人、ニュース見ない人なのかな?
    画像を保存しててもこれは別の日に使ったほうがいいなとか
    判断できないのだろうか

    +44

    -0

  • 353. 匿名 2017/05/09(火) 16:15:47 

    キムチ臭い奴等ニダ

    +17

    -2

  • 354. 匿名 2017/05/09(火) 16:17:09 

    なんか、本気で子供たちかわいそうだよね。
    小さい時からコレみて育ったら、何がいいかわからないかすらわからないよね。
    バーベキューも 煙はお空に飛んでくー!笑い声はかき消されるー!匂いもいい匂い嗅がせてやるぜ!位のお頭なんだろうか。
    やっぱり常識教える人、若い時にほど必要だね。このまま子供たちが、中学高校と行って こいつら父兄にいたら本気で嫌だし巻き込まれないように!と思うわ。今学校で情報モラルの授業だってするのに、この家の子がいるクラスではどうやって授業するかね〜。先生も大変だ。

    +79

    -3

  • 355. 匿名 2017/05/09(火) 16:22:51 

    領事館で投票済ませて来たのか?

    +6

    -1

  • 356. 匿名 2017/05/09(火) 16:28:23 

    迷惑

    こういう人はほんとに刺されないと
    わからないんだなと思われても仕方ない

    +30

    -1

  • 357. 匿名 2017/05/09(火) 16:32:01 

    公害夫婦が!
    恥を知れ

    +65

    -2

  • 358. 匿名 2017/05/09(火) 16:32:03 

    フライパンの中身あれなに?
    ゴミみたい!
    めちゃくちゃ不味そう。

    酢味噌掛かって無いみたいだけど、
    BBQでホタルイカを焼くの?
    一体どういう味覚してるの?!

    あとたくさん書かれてるけど肉も安くて不味そう。
    金はあっても貧乏育ちの食のセンスって
    いつまでも貧しいまま進化しないんだね。

    +66

    -5

  • 359. 匿名 2017/05/09(火) 16:36:55 

    チンピラ

    品ってお金では買えないんだなぁと思う

    +72

    -0

  • 360. 匿名 2017/05/09(火) 16:44:52 

    お見掛けしますが
    ご夫婦で、
    お買い物中も屋内なのにサングラス……
    お互いに無言で携帯を触り
    お子様は辻さんのお母様が常にお世話してますよ

    +145

    -2

  • 361. 匿名 2017/05/09(火) 16:49:40 

    この人のブログ1回も見たことないわ
    炎上だけの能無しポジションでしょ
    最初の方で芸NO人て例えてた人、的確で秀逸な表現だなぁと思ったわ
    とりあえず、炎上させようとしてるみたいだけど反応してもらえてる内が華だよね
    炎上待ちでこのタイミングにSNSへあげたんだろうね
    みんなに見てもらえて良かったでちゅねー(笑)としか思えない

    +42

    -1

  • 362. 匿名 2017/05/09(火) 16:54:53 

    刺されないようにね…

    +23

    -0

  • 363. 匿名 2017/05/09(火) 16:58:13 

    うちの隣の家が、三階のテラスに小さな部屋を用意して、「酒処、ひとみちゃん」ってのれんだしていて、毎晩ドンチャン騒ぎ&バーベキュー。うちも三階がテラスなんだけどその時間はテラスに出ないようにしている。持ち家って大変だよ〜
    引っ越そうかなと旦那と話している。

    +91

    -0

  • 364. 匿名 2017/05/09(火) 17:01:43 

    >>316
    他の保護者にしてみたら辻ちゃんのblog活動の為に自分の子供が世間に晒されるわけだからね。
    他の園児の顔にスタンプ押したりモザイクかければ個人情報が守られるからいいでしょってわけにはいかないもんね。
    見る人が見れば、誰の家の子供か判る。
    見る人が見れば、周りの景色で何処の幼稚園で何処の近所の公園なのか知れてしまうからね。

    +55

    -1

  • 365. 匿名 2017/05/09(火) 17:04:24 

    >>363
    毎晩とか最悪やね。
    うちのご近所さんも4、5組で集まって狭い庭でよくBBQやってるよ~。しかも遅くまで。子供らもほったらかしでギャーギャー遊んでるし。
    できる事ならもう引っ越ししたい。

    +54

    -0

  • 366. 匿名 2017/05/09(火) 17:04:44 

    匂いが出る物は家の中で焼けばいいのにね。
    子どもが走り回ってるでしょうにそこで焼くのは危ない。

    +5

    -1

  • 367. 匿名 2017/05/09(火) 17:09:54 

    つい最近もBBQのトピ無かった?
    それにしても友人の旦那さんがDQN風で嫌だわ~…まぁ人は見た目じゃ分からないから良い人なのかもしれないけどさ

    +13

    -0

  • 368. 匿名 2017/05/09(火) 17:30:01 

    ほたるいか‼︎
    美味しいけどさ。

    あの事件で自宅バーベキューに激怒してる人が多いけど、鬼の首を取ったみたいに怒る人も変だと思う。

    +4

    -15

  • 369. 匿名 2017/05/09(火) 17:42:03 

    >>360
    常にサングラスってシャブ中かな?
    目が飛んでるとしか思えないわw

    +34

    -1

  • 370. 匿名 2017/05/09(火) 17:43:24 

    >>151
    炎上のアクセス数字稼ぎでしょ!前もイスラム事件の後子供達の銃撃戦遊びの画像アップしてたし!
    アクセス稼いだ者勝ちかもしれないけど炎上でしか稼げないなんて可愛そうな人

    +33

    -1

  • 371. 匿名 2017/05/09(火) 17:46:04 

    ホットプレートで外でバーベキューって笑
    炭火でやろうぜバーベキュー
    しかも肉1パックにホタルイカ3パック、きったねぇチャーハンに葉っぱとかw
    もうすこし肉とか野菜とか海老とか焼こうよ!
    盛り上がりにかけるwww

    +51

    -1

  • 372. 匿名 2017/05/09(火) 17:51:32 

    辻ちゃん、隣家か近所の人が積もり積もって爆発して刺されないようにね。

    +53

    -1

  • 373. 匿名 2017/05/09(火) 17:52:35 

    家で焼肉しないのは匂いがあるから。他人になら迷惑かけていいんだね。
    キャンプ場か家で焼肉して欲しい。
    臭い。

    +26

    -1

  • 374. 匿名 2017/05/09(火) 17:53:11 

    BBQするなら1週間前位に近隣に許可とって、当日は手土産持参でご迷惑かけますとご挨拶。
    それくらいはして欲しい。
    布団や洗濯物干して出かけてしまったら最悪…

    +31

    -3

  • 375. 匿名 2017/05/09(火) 17:54:02 

    洗濯物とか布団干しているときにバーベキューされたら嫌

    +25

    -0

  • 376. 匿名 2017/05/09(火) 17:56:16 

    まだ5月入ったばかりなのにペース早いねw
    夏が終わるまでにあと何回すんねん!

    +59

    -0

  • 377. 匿名 2017/05/09(火) 17:56:41 

    たまにやるからおいしいんじゃん、バーベキューって。
    そのうち飽きる。

    +9

    -0

  • 378. 匿名 2017/05/09(火) 17:57:02 

    刺されればいい(笑)

    +27

    -4

  • 379. 匿名 2017/05/09(火) 18:04:47 

    苦情とかそのうちされないようにしないとね。
    引っ越ししなくちゃになるから。
    気をつけなよ辻ちゃん。

    +6

    -0

  • 380. 匿名 2017/05/09(火) 18:05:09 

    そもそもテラスもダンナの金だし

    +0

    -4

  • 381. 匿名 2017/05/09(火) 18:08:53 

    >>142
    アメザリの声が甲高い方に似てるな

    +1

    -1

  • 382. 匿名 2017/05/09(火) 18:13:35 

    フフッて声出たわ。

    この夫婦、そんなに肉ばっか焼いてどうすんの?笑
    ハマるとしつこいよね〜

    +46

    -0

  • 383. 匿名 2017/05/09(火) 18:14:28 

    へー

    ばかじゃね!?

    +19

    -0

  • 384. 匿名 2017/05/09(火) 18:17:47 

    こんな狭いとこで無理にやらなくても

    +21

    -0

  • 385. 匿名 2017/05/09(火) 18:18:19 

    友人が居たのか。

    +12

    -0

  • 386. 匿名 2017/05/09(火) 18:18:40 

    >>382
    同じw

    +3

    -1

  • 387. 匿名 2017/05/09(火) 18:19:41 

    このは人達の友達もやだ…こんな人達が近所にいたら目を合わせないようにするわ。

    +10

    -1

  • 388. 匿名 2017/05/09(火) 18:22:26 

    このバカ夫婦の幸せ自慢見て憧れる人っているのかな?いるとしたら同類のDQNだなw

    +35

    -0

  • 389. 匿名 2017/05/09(火) 18:24:45 

    もろ住宅密集地だよね。
    臭いもだけど、マジでバカ笑いとか騒ぐ声煩そう。
    外なんだから、隣近所だったら会話の内容まで丸聞こえだよ。
    こいつらと近所だったら狂う。

    +58

    -0

  • 390. 匿名 2017/05/09(火) 18:28:53 

    周りに沢山家が見えるんですが…
    これは近所迷惑だね

    +46

    -0

  • 391. 匿名 2017/05/09(火) 18:33:08 

    これやられると外に洗濯干せないんですよー。
    うちの隣人も最近暖かくなってきたからか
    よくBBQやってるけど本当に勘弁してほしい。
    臭いすごいんだよ。頼むで住宅外でやって…

    +42

    -0

  • 392. 匿名 2017/05/09(火) 18:39:53 

    屋上でやってるのかな?

    +4

    -1

  • 393. 匿名 2017/05/09(火) 18:40:45 

    >>99
    もしかして…黄砂飛ぶし風が強いから、ご近所が布団や洗濯物を干さないからいいと思ったとか。

    +5

    -0

  • 394. 匿名 2017/05/09(火) 18:41:02 

    太陽、すごく肌が黄色だけど

    +5

    -1

  • 395. 匿名 2017/05/09(火) 18:43:11 

    >>360嘘つけ笑うちめっちゃ斜め向かいのなんだけど、辻は出歩かない。ヒモ太陽がのあちゃんと買い出ししてるよ。

    +5

    -12

  • 396. 匿名 2017/05/09(火) 18:48:09 

    DQNは本当迷惑でしかない

    +11

    -0

  • 397. 匿名 2017/05/09(火) 18:48:44 

    正直近所の人はどう思っているんだろう

    +19

    -0

  • 398. 匿名 2017/05/09(火) 18:58:59 

    なんで牛乳があるの?てか、この時期に牛乳出しっぱって・・ロクな教育されてないんだね〜二人共

    +36

    -1

  • 399. 匿名 2017/05/09(火) 19:00:41 

    すぐ横に何軒ものお家が見えるけど…。
    屋上でも匂いすごいからねぇ…。さすがDQN夫婦!

    +24

    -0

  • 400. 匿名 2017/05/09(火) 19:02:01 

    こんな天気のいい日だから布団干したり洗濯干したりクッション干したり
    でも全部煙臭くなるご近所さんかわいそう

    +18

    -0

  • 401. 匿名 2017/05/09(火) 19:07:30 

    以前住んでたアパートの大家さん一家が、春夏によくアパートの敷地内でバーベキューやってて、洗濯物に匂いが付くやら夜10時位まで騒ぐやらで、殺意がわいたりもした。もちろん先日のニュースのように本当に殺すことなんて出来ないけど、バーベキューするならキャンプ場とか行けばいいのに…。

    +53

    -0

  • 402. 匿名 2017/05/09(火) 19:07:38 

    ほんとだ。一枚目の左にお隣さんの洗濯干すやつうつってる。干してないけど、もしかして干せない?
    くさくて。

    +50

    -0

  • 403. 匿名 2017/05/09(火) 19:12:03 

    今は山火事で大変なんだから心から消えてくれと願う。
    こいつらも火事も

    +50

    -2

  • 404. 匿名 2017/05/09(火) 19:13:40 

    今あの事件があったって時に、このブログかいw
    恐ろしいほど空気読まないね

    +56

    -0

  • 405. 匿名 2017/05/09(火) 19:19:29 

    刺されるぞ!

    +22

    -0

  • 406. 匿名 2017/05/09(火) 19:22:53 

    キャンプ場行けばいいのに
    何でわざわざ狭い屋上なの

    +29

    -0

  • 407. 匿名 2017/05/09(火) 19:23:29 

    辻ちゃんちの主食、ウインナーがないよ

    +43

    -1

  • 408. 匿名 2017/05/09(火) 19:29:48 

    のあちゃん目を隠しててもすごく可愛いんだけどさ、もうちょっと足見えないように写真撮ってあげた方がいいんじゃないかな。

    +16

    -6

  • 409. 匿名 2017/05/09(火) 19:36:46 

    ご近所の洗濯物に肉の臭いが染み付くとか考えないのかなー(呆)

    +32

    -0

  • 410. 匿名 2017/05/09(火) 19:36:55 

    ニュースなんて見そうにも無いしね
    見たってふーんくらいのもんでしょう
    我が道を行くのがカッコイイと思ってるだろうし
    この先も変わらないだろうね
    周りはとんでもなく迷惑だけど

    +24

    -0

  • 411. 匿名 2017/05/09(火) 19:37:14 

    >>363
    ごめんなさい。
    吹いてしまいました。

    居酒屋ひとみちゃんって

    +22

    -0

  • 412. 匿名 2017/05/09(火) 19:41:28 

    辻ちゃんの娘さんって最近室内でもキャップかぶってるよね?ご飯の時も。

    +30

    -1

  • 413. 匿名 2017/05/09(火) 19:41:47 

    太陽にキスマークついてる?

    +14

    -0

  • 414. 匿名 2017/05/09(火) 19:42:25 

    ニュースなんか見るわけないよ。
    以前、海外で
    銃乱射かなんかで殺人あった日に
    子供達に銃のおもちゃ買って、銃ごっこさせてたよ。
    それをブログアップ!
    ありえないんだよ
    この馬鹿達は

    +74

    -1

  • 415. 匿名 2017/05/09(火) 19:43:53 

    でも何か楽しそうですね。
    子どもは楽しいだろうね。
    裕福で旅行も行けて、家にはお母さんが毎日いて、屋上でバーベキューして、プールで遊んだり。

    +1

    -20

  • 416. 匿名 2017/05/09(火) 19:46:15 

    事件当日
    辻希美「今日もBBQ」と報告 自宅テラスで友人家族らとまったり

    +59

    -4

  • 417. 匿名 2017/05/09(火) 19:48:26 

    あんなペラペラの肉を
    わざわざ外で焼かなくても
    フライパンまで外に持ち出して

    +51

    -0

  • 418. 匿名 2017/05/09(火) 19:50:27 

    >>416
    ISSの事件の時だったけ?

    +28

    -0

  • 419. 匿名 2017/05/09(火) 19:55:57 

    帰省先や旅行先から帰ってきて、たまった衣類を洗濯する人が多いGW最終日にBBQをやるとは…
    ご近所さんは殺意湧いただろうね。

    +61

    -2

  • 420. 匿名 2017/05/09(火) 19:57:35 

    >>393
    辻ちゃん、黄砂を知っていたら黄砂まみれのバーベキューはしないかもしれないよ?
    多分黄砂の日とかあんまり意識してなさそう。

    +20

    -0

  • 421. 匿名 2017/05/09(火) 20:02:02 

    馬鹿も
    休み休みにしろ!

    +15

    -0

  • 422. 匿名 2017/05/09(火) 20:02:43 

    >>418
    そうだと思います。

    +3

    -0

  • 423. 匿名 2017/05/09(火) 20:07:45 

    BBQ

    バカ・バカ・クオリティ

    +33

    -2

  • 424. 匿名 2017/05/09(火) 20:09:30 

    この夫婦はわざとやってんの?

    BBQやってて刺された人いるのにちょっと考えられない…

    刺されたのは一般人でも、辻も杉浦も芸能界に身を置いてるだけで一般人と変わらないよ。

    今、芸能人でも身をわきまえてる人たくさんいるのに。

    +38

    -0

  • 425. 匿名 2017/05/09(火) 20:10:29 

    >>316
    ブログのせいで幼稚園追放されたのに、まだ辞めないんだね。
    子供よりブログが大事なのね。

    +83

    -1

  • 426. 匿名 2017/05/09(火) 20:11:05 

    牛乳とお肉イオンのやつだ

    +10

    -1

  • 427. 匿名 2017/05/09(火) 20:11:50  ID:xelC5HV53U 

    保育園の人には場所取りさせて、友人とは自宅、ってすごいな。言わなきゃいいのに。

    +41

    -1

  • 428. 匿名 2017/05/09(火) 20:12:04 

    辻ちゃんち、屋上ビアガーデンみたいだもんね。飲み会スペースに持ってこいだわ。

    +1

    -5

  • 429. 匿名 2017/05/09(火) 20:14:54 

    私が隣人なら
    我慢出来ない。絶対!
    夏はバーベキュー&プールで
    もっと騒音なんだろうね。

    +47

    -1

  • 430. 匿名 2017/05/09(火) 20:15:22 

    >>400
    今日とか黄砂ひどいし干さないでしょ

    +1

    -3

  • 431. 匿名 2017/05/09(火) 20:17:28 

    この件でブログ見に行かないでほしい。
    閲覧数減ってほしい。

    +62

    -1

  • 432. 匿名 2017/05/09(火) 20:18:22 

    幼稚園追放ってすごいね。
    昔ブログで、他の園児の顔にはスタンプ?シール?みたいなので隠した写メがいっぱい載ってた

    無断で載せられるのも嫌だけど、子供の顔をスタンプで無造作に塗り潰されるってのも親の気持ちとしては嫌だよね
    本当に自分さえ良ければいい人なんだね

    +83

    -2

  • 433. 匿名 2017/05/09(火) 20:19:20 

    >>427
    園のママ友は友達とは別もんだからなー

    +0

    -4

  • 434. 匿名 2017/05/09(火) 20:20:12 

    うちの近所も夏場何件かバーベキューする家あるけど、
    見事に皆さん狭い玄関前でやってる。
    酒飲みおじさん&息子数人+そのファミリー(休日のたび実家寄生)で、車一台の駐車場にコンロとイス出して車は3台ほど路駐して昼から夜までやってる。
    近所のオッさんの友達まで酒つまみに道路で談笑しながら飲んだりさ・・。

    代々続くんだよね非常識って。
    狭い玄関にギュウギュウ詰めで肉焼いてるの外野からすれば滑稽なんだけど。全然うらやましくない光景。
    近所の人、平気で孫と道路で遊ぶおじいちゃん達だから子も孫もそうなるんだろうな。
    辻ちゃんも遊びたいのわかるけど、色々な意味で子ども守りたかったら場所は選んだ方がいいね。

    +26

    -1

  • 435. 匿名 2017/05/09(火) 20:23:10 

    あれ、飲み物トップバリュ?
    庶民的ー!

    +7

    -0

  • 436. 匿名 2017/05/09(火) 20:23:19 

    もうやめろ 空気汚すな

    +12

    -0

  • 437. 匿名 2017/05/09(火) 20:24:26 

    低学歴

    +15

    -0

  • 438. 匿名 2017/05/09(火) 20:25:54 

    こいつらの子ども、みんなアホな大人になりそう。

    +39

    -0

  • 439. 匿名 2017/05/09(火) 20:27:09 

    イオン・・・さすが在日!

    +18

    -1

  • 440. 匿名 2017/05/09(火) 20:29:58 

    キャンプ場行けばいいのに
    何でわざわざ狭い屋上なの

    +20

    -1

  • 441. 匿名 2017/05/09(火) 20:31:01 

    謝罪会見は早めにしておいた方が良いと思われます…

    +23

    -0

  • 442. 匿名 2017/05/09(火) 20:31:10 

    フライパンの中身なに?

    +0

    -0

  • 443. 匿名 2017/05/09(火) 20:36:27 

    >>431
    ごめん行っちゃった笑

    +2

    -5

  • 444. 匿名 2017/05/09(火) 20:36:46 

    >>434
    ウチの狭い住宅。
    すぐ向かいの家2軒もまったく同じ。
    休日のたび息子一家が幼児何人か連れて帰ってくる。。。
    せっまい庭でBBQやプール、家の前の道路でプラカーガラガラ、Jボード?やら。
    2軒示し合わせて遊ばせてる。
    うるさいのなんの。親の声が一番うるさい。

    ウチが車の出し入れするのに、こっちが気を使うなんておかしいわ。

    +26

    -0

  • 445. 匿名 2017/05/09(火) 20:37:15 

    刺されてしまえ‼

    +22

    -2

  • 446. 匿名 2017/05/09(火) 20:37:56 

    前回のトピで友達が近所に住んでてこの家族に迷惑してるって話した者だけど何日か前にもバーベキューしてたのかめちゃくちゃうるさかったみたい
    テラスで何してるのかわからないけど大人数で騒いでる声聞こえて迷惑してるってさ

    +55

    -0

  • 447. 匿名 2017/05/09(火) 20:38:39 

    >>431
    でも炎上とかじゃないと思うよ。BBQもブログも事件当日だし。

    +4

    -0

  • 448. 匿名 2017/05/09(火) 20:38:52 

    辻希美「今日もBBQ」と報告 自宅テラスで友人家族らとまったり

    +11

    -1

  • 449. 匿名 2017/05/09(火) 20:39:43 

    墓前でさんま焼いて食べてそう

    +8

    -0

  • 450. 匿名 2017/05/09(火) 20:42:08 

    杉浦太陽、キスマークない?笑

    +4

    -1

  • 451. 匿名 2017/05/09(火) 20:42:57 

    >>440
    屋上じゃないよ
    二階のベランダ

    +23

    -1

  • 452. 匿名 2017/05/09(火) 20:43:06 

    関係ないからどうでもいいけど、
    もし都内で自分の隣の家がBBQやっていたら嫌だ。特に布団か洗濯物を干していたらキレる!!

    +71

    -0

  • 453. 匿名 2017/05/09(火) 20:44:55 

    企業アピールすごいな
    韓国系だもんね

    +8

    -0

  • 454. 匿名 2017/05/09(火) 20:46:18 

    家特定されてるしこわくないのかな

    +46

    -0

  • 455. 匿名 2017/05/09(火) 20:46:43 

    屋上じゃなくベランダ
    余計にタチが悪い

    +64

    -0

  • 456. 匿名 2017/05/09(火) 20:46:56 

    杉浦太陽の首のキスマークに真っ先に目がいった(:.;゜;ё;゜;.:)

    +10

    -2

  • 457. 匿名 2017/05/09(火) 20:48:01 

    髪色も馬鹿っぽいけど口尖らすともっと馬鹿っぽい
    辻希美「今日もBBQ」と報告 自宅テラスで友人家族らとまったり

    +101

    -0

  • 458. 匿名 2017/05/09(火) 20:48:12 

    本当に頭の悪い夫婦なんだね。
    親とか誰かしら注意してくれる人いないのかね?
    それともみんな馬鹿なの?

    +92

    -0

  • 459. 匿名 2017/05/09(火) 20:49:31 

    ニュース見ないでしょう
    朝からアニメ見せたりするし太陽も辻もアニメばかり見てるし。ほんと教養のかけらもない。
    太陽はマトモかと思ったら同類だったよ

    +95

    -0

  • 460. 匿名 2017/05/09(火) 20:49:33 

    ボッチを煽って金を稼ぐ天才
    働かずともこれで生活できるのだから羨ましい

    +3

    -0

  • 461. 匿名 2017/05/09(火) 20:52:35 

    >>457
    後ろの輩は
    何?

    +36

    -0

  • 462. 匿名 2017/05/09(火) 20:52:56 

    いつも辻さんのお友達というか
    杉浦太陽がお友達を頻繁に連れてくる
    置いてって遊びに行ったら辻が怒るだろうから
    連れてくるんだろうねw
    辻は友達ほとんどいないんじゃない?

    +84

    -0

  • 463. 匿名 2017/05/09(火) 20:54:59 

    別に辻ちゃん擁護ではないですが、みなさんは外でBBQってやらないんですか???
    ウチは庭で結構やります……。

    +7

    -46

  • 464. 匿名 2017/05/09(火) 20:55:51 

    こんな昔のアイドルの日常なんてどうでもいいや。
    もうほとんどテレビにも出てないし。
    みんなは関心あるのかなぁ。

    +16

    -0

  • 465. 匿名 2017/05/09(火) 20:56:42 

    >>49
    これ娘のノアだよ。

    +12

    -1

  • 466. 匿名 2017/05/09(火) 20:57:13 

    >>31
    ベストプライスじゃない?
    もひとつ安いやつ。
    貧乏な我が家でもこれは買わない。

    +26

    -1

  • 467. 匿名 2017/05/09(火) 20:58:24 


    がるみんは神経質な人が多いのかなー

    +1

    -18

  • 468. 匿名 2017/05/09(火) 20:58:47 

    お隣さんとかなりあいてたらやるけど
    辻さん家くらい隣と接近してるから迷惑になるから
    庭でバーベキューはやらない。
    大きい庭なら考えるかな

    +41

    -1

  • 469. 匿名 2017/05/09(火) 20:59:53 

    ババアだよね顔シワシワやん

    +12

    -0

  • 470. 匿名 2017/05/09(火) 21:00:56 

    日曜日の野菜の時間の番組すきだったのにこの人の旦那でてるから見れなくなった。。もやっとする

    +36

    -3

  • 471. 匿名 2017/05/09(火) 21:03:54 

    「たぁだ」とか「ぉ」だのギャル小文字が
    30近いのに使ってて痛い。
    ほんと文章書けない大人って…

    +79

    -1

  • 472. 匿名 2017/05/09(火) 21:05:08 

    >>466
    辻希美「今日もBBQ」と報告 自宅テラスで友人家族らとまったり

    +17

    -2

  • 473. 匿名 2017/05/09(火) 21:07:38 

    あんな事件起きたばかりなのに良くやるな~。
    流石空気読めない辻ちゃん(皮肉)
    そうやって炎上させてブログ収入を得ているのでは、とまで疑ってしまう。
    まぁそこまでの頭がなさそうだけど(笑)

    +43

    -2

  • 474. 匿名 2017/05/09(火) 21:13:23 

    人に迷惑かけないようにって気を遣いながら子育てしている身としては、これだけ何も考えずに好き勝手やって、何言われてても気にせず楽しくいられるのはある意味羨ましい。
    メンタルの強さ、分けて欲しい。

    +8

    -0

  • 475. 匿名 2017/05/09(火) 21:13:26 

    別に辻ちゃん擁護ではないですが、みなさんは外でBBQってやらないんですか???
    ウチは庭で結構やります……。

    +2

    -35

  • 476. 匿名 2017/05/09(火) 21:15:18 

    この家族の友達て、茶髪にヤンキーみたいは人が多いね。
    芸能人なんだし、もっと上品な友達できないのかな。
    似た者が集まってるんだろうね。

    +35

    -0

  • 477. 匿名 2017/05/09(火) 21:15:25 

    >>395
    ねえ、あなた 自宅が斜め向かいとか言っちゃってるけど、逆にあなたの家が辻家から特定されない?
    ヒモ発言に反応しそうなんだけど。
    それとも本当は斜め向かいではなく、例えば後ろとかだったりする?
    もしそうなら本物の斜め向かいのお宅の方がとばっちりだけど、、

    +36

    -2

  • 478. 匿名 2017/05/09(火) 21:16:12 

    BBQBBQってホントバカみたい
    典型的なDQN家族
    近所迷惑も甚だしい

    +30

    -1

  • 479. 匿名 2017/05/09(火) 21:16:55 

    >>475
    やりません田舎の豪邸ですか?
    都内で庭も狭いんで無理です煙がお隣さんに
    いかないか心配で出来ません。

    +22

    -2

  • 480. 匿名 2017/05/09(火) 21:18:05 

    辻の文章本当に馬鹿まるだしだよね。
    そんな今日は そんな使いすぎだし。
    たぁだ

    さずが頭が小学生どまり。

    +45

    -0

  • 481. 匿名 2017/05/09(火) 21:19:26 

    >>475
    普通の神経の持ち主だったら
    よほどの豪邸で隣家とはかなり隔たりのある庭でないとしないだろうね
    外でBBQって普通はキャンプ場とか川辺とか
    レジャー施設みたいな所でやるのが外でやる、って事でしょ
    家の庭なんかでBBQなんてやるのはバカ家族&バカ仲間だけだよ
    あなたが知らないだけでご近所さんからは嫌われてるよ

    +34

    -2

  • 482. 匿名 2017/05/09(火) 21:23:12 

    住宅地でしょ?近所の人は、煙とか声とか迷惑じゃないのかな?絶対うるさいと思う。

    +28

    -1

  • 483. 匿名 2017/05/09(火) 21:23:17 

    自宅のテラスならバーベキューよりワンプレートランチとかパスタ+サラダとかの方がSNS映えしそうなのに、何でそんなにバーベキューに固執するのか本気で分からないw

    +36

    -2

  • 484. 匿名 2017/05/09(火) 21:23:46 

    次はこいつら刺し殺してちょーだいよ!

    +12

    -17

  • 485. 匿名 2017/05/09(火) 21:24:00 

    住宅街っぽいよね。
    うるさくて臭そう。

    +26

    -2

  • 486. 匿名 2017/05/09(火) 21:24:20 

    >>457
    太陽30後半には見えないね。悪い意味で。
    髪色も髪型も服装も馬鹿っぽいし、大人の男の魅力みたいなのが全く無い。

    +76

    -0

  • 487. 匿名 2017/05/09(火) 21:25:22 

    >>482
    隣の家の壁がベランダのすぐ横に見えるよー
    近すぎる!そして気の毒だわ…

    +43

    -0

  • 488. 匿名 2017/05/09(火) 21:33:50 

    近所にいなくてよかった

    +31

    -1

  • 489. 匿名 2017/05/09(火) 21:37:07 

    日本人ていちいち細かいしうるさいよね。
    近所でBBQやってても楽しそうだな~ぐらいにしか思わないけど。
    都会だからいちいち文句つけるのかな。

    +5

    -28

  • 490. 匿名 2017/05/09(火) 21:37:11 

    BBQやるのはいいけど、やるならBBQやれそうな会場行けばいいのにね。
    たぶん頭の中はお花畑で、近所の人がうるさくないかな?とか考えることができないんだよね。

    +21

    -0

  • 491. 匿名 2017/05/09(火) 21:37:57 

    >>484それはまずいよ。通報されるよ。

    +10

    -1

  • 492. 匿名 2017/05/09(火) 21:39:49 

    渡海は密集してるからうるさいのかな。
    田舎だから近所でやってても気にならない。

    +7

    -1

  • 493. 匿名 2017/05/09(火) 21:41:20 

    横の家の人、毎回うるさいし臭いがヤバイだろうね
    私なら病むわ

    住宅街でやる神経がわからん
    近所の人どう思ってるんだろう

    +26

    -1

  • 494. 匿名 2017/05/09(火) 21:49:38 

    バーベキューは日本人の感性にも住宅事情にも不向き。

    +21

    -1

  • 495. 匿名 2017/05/09(火) 21:51:09 

    お隣さんとの距離近いよね。
    辻希美「今日もBBQ」と報告 自宅テラスで友人家族らとまったり

    +67

    -0

  • 496. 匿名 2017/05/09(火) 21:51:23 

    このバカ夫婦はこういう掲示板の声を真摯に受け止めた方がいい。
    これが世間一般の声だぞ。
    おまえら夫婦はどうなろうと構わんが、一般常識を教えられず成長する我が子が可哀想とは思わないかな。
    大人になって、自分はまわりと比べてズレてるなと実感し苦労するぞ。

    +46

    -2

  • 497. 匿名 2017/05/09(火) 22:03:56 

    刺されないようにね。周りに気遣いも必要よ。

    +10

    -1

  • 498. 匿名 2017/05/09(火) 22:05:56 

    辻希美「今日もBBQ」と報告 自宅テラスで友人家族らとまったり

    +31

    -1

  • 499. 匿名 2017/05/09(火) 22:07:05 

    一般人の私でもあんな事件があった後にこんなことSNSにアップできないわ

    +19

    -1

  • 500. 匿名 2017/05/09(火) 22:07:30 

    近隣のかたは 町内会?やら交番やらに苦情は出していないのかな

    私なら苦情だすな 
    なぜこちらばかり煙、臭い、音を我慢しなきゃならないのかストレスになる。

    娘さん 目が隠してあってもかわいいね
    とか よくみますが、
    鉛筆の持ち方や姿勢、室内での飲食で帽子
    申し訳ないけど、非常識要素がバンバン出てくる時点でかわいくはない!
    子供は親を選べないから仕方ないけど、
    そういう子供は 大人からしたら 可愛さを感じません。

    別にうちが、我が家が特別な家庭でもなんでもないのにこんな上から発言みたいで皆さんに不快に思うだろうけど、
    うちの5歳の息子のほうが 鉛筆の持ち方、お絵かきの姿勢綺麗だわ。

    +37

    -8

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。