ガールズちゃんねる

婚活は言い訳? アジアン隅田美保「仕事セーブ」の裏に相方・馬場園梓との緊張関係

192コメント2017/05/07(日) 21:09

  • 1. 匿名 2017/05/06(土) 13:48:41 

    「実は、隅田と馬場園の信頼関係が壊れたまま、どうにも修復できないところまできてしまっているのだとか。一部では隅田にとって馬場園は“フレネミー”ではないかと言われているそうです。フレネミーとは『友達』の意味を持つ『フレンド』と『敵』の意味を持つ『エネミー』を合体させた造語で、直訳すると『友人を装った敵』。かねてより馬場園は隅田を『ブス』と言っていじってきましたが、これが隅田のストレスになっていたことは確か。2年ほど前から、馬場園が何を言っても隅田は不信感を抱くようになっているそうです。解散しないことを前提にすると、隅田ができることはできるだけ馬場園との接触を避けることしかない。テレビ出演を避けているのは、ネタ以外の素の部分まで取り上げられると、2人のピリピリしたムードがバレてしまうからだと聞いています」(芸能ライター)
    婚活は言い訳? アジアン隅田「仕事セーブ」の裏に相方・馬場園との緊張関係 – アサジョ
    婚活は言い訳? アジアン隅田「仕事セーブ」の裏に相方・馬場園との緊張関係 – アサジョasajo.jp

     婚活のためテレビ出演をセーブしているお笑いコンビ・アジアンの隅田美保。今年1月には相方の馬場園梓から「年上の医者と出会った」と近況報告があったがすでに破局。新たなる出会いを求めて婚活中だという。しかし、一方でこんな“破局”の噂も。


    +233

    -19

  • 2. 匿名 2017/05/06(土) 13:49:56 

    このコンビ嫌い

    +731

    -12

  • 3. 匿名 2017/05/06(土) 13:50:10 

    どう考えても仲悪そうだもんな

    +1167

    -6

  • 4. 匿名 2017/05/06(土) 13:50:11 

    この掲示板なんjより酷いな
    まんさん暇人やね

    +15

    -76

  • 5. 匿名 2017/05/06(土) 13:50:11 

    こいつら、性格とかそれ以前に漫才が自分等の容姿のことばっかりで面白くない

    +898

    -4

  • 6. 匿名 2017/05/06(土) 13:50:26 

    笑えないブスと勘違いブス

    +967

    -5

  • 7. 匿名 2017/05/06(土) 13:50:33 

    不快な顔だなあ

    +298

    -5

  • 8. 匿名 2017/05/06(土) 13:50:35 

    馬場園さん、性格悪そう
    隅田さんを下に見てる感じするし

    +1284

    -7

  • 9. 匿名 2017/05/06(土) 13:50:50 

    プライド高いブスと
    自己評価高いデブ

    +1004

    -8

  • 10. 匿名 2017/05/06(土) 13:51:08 

    馬場園に言われたくないでしょ

    +558

    -6

  • 11. 匿名 2017/05/06(土) 13:51:10 

    >>4
    なんJですら相手にされないからって
    ここ来るなよww

    +203

    -5

  • 12. 匿名 2017/05/06(土) 13:51:24 

    隅田さんはなんで芸人になったのかな?!
    イジられてナンボでは?!

    +501

    -14

  • 13. 匿名 2017/05/06(土) 13:51:39 

    この人達見るとハリセンボンって神バランスだわ

    +1046

    -6

  • 14. 匿名 2017/05/06(土) 13:51:55 

    不快感しかないコンビ

    +243

    -5

  • 15. 匿名 2017/05/06(土) 13:51:55 

    馬場園、性格の悪さが顔に出てる

    +799

    -5

  • 16. 匿名 2017/05/06(土) 13:52:08 

    まあそうでしょうね。

    +125

    -3

  • 17. 匿名 2017/05/06(土) 13:52:15 

    解散したほうがよくない?

    +384

    -7

  • 18. 匿名 2017/05/06(土) 13:52:19 

    いやぁでもブスだし

    +146

    -7

  • 19. 匿名 2017/05/06(土) 13:52:37 

    馬場園って吉本のべっぴんランキング上位だったっけ?
    どこがべっぴんなんだ?

    +655

    -5

  • 20. 匿名 2017/05/06(土) 13:52:41 

    でもブスが勘違いしてたら教えてあげたくなるよね

    +280

    -12

  • 21. 匿名 2017/05/06(土) 13:52:55 

    相方からいつも顔のことを言われると傷つくよ

    馬場園さんは可愛くて雑誌モデルにもなってたから常に比較されてたね
    隅田さんは不細工殿堂入りになったけど
    普通に街中歩いていたら不細工とは思わないけどね
    美醜の投票事態がおかしいよ

    +460

    -28

  • 22. 匿名 2017/05/06(土) 13:53:09 

    どっちもブスですよ

    +236

    -8

  • 23. 匿名 2017/05/06(土) 13:53:10 

    もうブス枠は
    天神インターに新規取られてるから
    この人ら要らんやろ

    +429

    -16

  • 24. 匿名 2017/05/06(土) 13:53:16 

    そこまで嫌なら解散すれば良いのに。
    解散せずに居る理由はあるの?

    +264

    -5

  • 25. 匿名 2017/05/06(土) 13:53:16 

    確かにテレビに出ていた頃の隅田への弄りは笑えない物が多かった気がするー

    +275

    -5

  • 26. 匿名 2017/05/06(土) 13:53:19 

    どっちが隅田?
    太ってる方がやせたらかわいいと思う。やせてる方が太ってる方にブスって言ってるなら最悪

    +13

    -89

  • 27. 匿名 2017/05/06(土) 13:53:19 

    隅田さん、すごく病んでいそうだし、もう引退して普通の生活を送った方がいいじゃないの?

    +398

    -3

  • 28. 匿名 2017/05/06(土) 13:53:27 

    隅田さん、自分はブスだと認識して開き直れば彼氏出来ると思うんだけどな~。

    +311

    -12

  • 29. 匿名 2017/05/06(土) 13:53:40 

    クソブスとデブス

    +142

    -5

  • 30. 匿名 2017/05/06(土) 13:53:41 

    やめたらいいやん。

    +73

    -4

  • 31. 匿名 2017/05/06(土) 13:53:59 

    関係なんて崩れたら一瞬で崩壊よ
    気をつけなはれやっ!

    +146

    -2

  • 32. 匿名 2017/05/06(土) 13:54:04 

    どちらも嫌い

    +54

    -6

  • 33. 匿名 2017/05/06(土) 13:54:09 

    >>17解散した方がいいよね〜笑

    +45

    -2

  • 34. 匿名 2017/05/06(土) 13:54:11 

    馬場園の隅田イジリに愛が無かったのは確か

    +404

    -5

  • 35. 匿名 2017/05/06(土) 13:54:15 

    婚活は言い訳? アジアン隅田美保「仕事セーブ」の裏に相方・馬場園梓との緊張関係

    +186

    -9

  • 36. 匿名 2017/05/06(土) 13:54:34 

    >>23
    聖子はブス可愛い方のブス
    あれはモテるブスだと思う

    +243

    -13

  • 37. 匿名 2017/05/06(土) 13:54:35 

    ブスをいじられるのが嫌って
    なんで芸人になろうと思った

    +176

    -5

  • 38. 匿名 2017/05/06(土) 13:54:51 

    >>23

    尼神インター

    +138

    -4

  • 39. 匿名 2017/05/06(土) 13:54:52 

    復帰したって婚活とブスしかネタがないんだからイヤなら潔く引退すればいいのに。

    +135

    -4

  • 40. 匿名 2017/05/06(土) 13:54:56 

    面白くも何もないんだから、芸人辞めて一般人になれば?

    +80

    -8

  • 41. 匿名 2017/05/06(土) 13:55:04 

    馬場園さん、ど―ゆ―マウンティング?

    お二人とも十分ブスですよ

    +288

    -6

  • 42. 匿名 2017/05/06(土) 13:55:52 

    隅田は外見を弄られるのが嫌だの言っているけど、本当に問題なのは内面。

    +152

    -5

  • 43. 匿名 2017/05/06(土) 13:55:56 

    もう辞めたらいいじゃんふたりとも 笑

    +31

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/06(土) 13:56:38 

    デフの方、意地悪さが顔に出てるじゃん

    +299

    -5

  • 45. 匿名 2017/05/06(土) 13:56:39 

    卑屈なブスってのはブスの中でも一番のブス

    +71

    -6

  • 46. 匿名 2017/05/06(土) 13:56:50 

    どっちもいらない

    +32

    -4

  • 47. 匿名 2017/05/06(土) 13:56:55 

    +530

    -9

  • 48. 匿名 2017/05/06(土) 13:57:00 

    >>31
    チャン・カワイさん?

    +91

    -3

  • 49. 匿名 2017/05/06(土) 13:57:24 

    解散すればいいじゃん?

    +22

    -5

  • 50. 匿名 2017/05/06(土) 13:57:43 

    ハリセンボンは、箕輪さんが欲無さそう・何と言われてもカチンとこなそう。だけど、
    アジアンは、馬場園がデブスの癖に隅田さんをネタでもトークでもいじりすぎで…いじめに近いんだよね。…馬場園って自分は貶さないしモテるアピール半端ないから。

    +313

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/06(土) 13:57:59 

    己の嫌な部分を見せつけられているようで、しんどい2人

    +45

    -3

  • 52. 匿名 2017/05/06(土) 13:58:01 

    ブスじゃないって言うんだから仕方ない。

    +28

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/06(土) 13:59:20 

    コンビなんてどっちかが突っ込んでどっちかがボケるんだから嫌なら辞めてらいいやんか

    +12

    -4

  • 54. 匿名 2017/05/06(土) 14:00:14 

    馬場園もオデブスのくせに相方だけをブス認定させる神経よ

    +179

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/06(土) 14:00:15 

    馬場園の食レポが嫌い。「うんま」しか言わないのになんでやらせてるか謎

    +114

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/06(土) 14:00:26 

    デブがいじめてる側かー
    確かに、やせたら顔は…とは思うが
    所詮、どんぐりの背比べ、五十歩百歩じゃん

    +119

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/06(土) 14:00:28 

    面白く無いし顔面不愉快だし、引退してくれて構わないんだけどなぁ

    +20

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/06(土) 14:00:33 

    何のテレビだったか忘れたけど隅田に好きな人が居てそれを何故か馬場園がコイツ不細工なのに年下のイケメンに恋してるんですよ!って言い始めて告白しなくちゃいけない流れになってフラれたのは可哀想だった

    +210

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/06(土) 14:00:33 

    正直、どっちもどっち

    +40

    -3

  • 60. 匿名 2017/05/06(土) 14:00:47 

    前に仕事の時はブスって言うけど、プライベートでは一切言わないってルールにしてるって言ってた。
    でも、やっぱり嫌だったんだろうね。

    +87

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/06(土) 14:01:20 

    解散しない前提で…

    なぜ?解散でよくない?

    +92

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/06(土) 14:01:24 

    馬場園は痩せたら不細工になると思う(笑)

    +131

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/06(土) 14:01:43 

    二人は関西の創価学会員。頑張ってくれよ。

    +26

    -9

  • 64. 匿名 2017/05/06(土) 14:02:27 

    インターのせいこちゃんと同列で語ってはダメだと思う。せいこちゃん性格メッチャいいし絶対男にモテるよ!痩せたらせいこちゃん普通に美人だよ

    +101

    -8

  • 65. 匿名 2017/05/06(土) 14:02:36 

    隅田さんはメンタル弱そうなのに、なんで芸人になったの?

    +58

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/06(土) 14:02:45 

    要はアスペルガーとカサンドラ的な?

    +27

    -3

  • 67. 匿名 2017/05/06(土) 14:03:59 

    だが、ブスかブスで無いか問われたら、ガチなブスと言わざる得ない。

    +47

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/06(土) 14:04:24 

    アメトークで相方大好き芸人をみたとき、
    馬場園さんが隅田さんをすごいマウンティング
    していて気分が悪かったです。

    他の芸人さんは、本当に相方の方が大好き!
    ということが伝わったのに
    このコンビだけは、マウンティングして
    全然笑えませんでした。

    隅田さんはー、彼氏がいなくてえ〜。
    隅田さんはー、女子力が高くて尊敬します、
    隅田さんは骸骨でー、

    かわいそうでした。

    +186

    -4

  • 69. 匿名 2017/05/06(土) 14:04:29 

    >>64
    普通に美人はちょっと言い過ぎでは・・

    +52

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/06(土) 14:04:42 

    私は馬場園さんの方が苦手。
    こういう自分に自信があって性格悪いデブが一番厄介。

    +272

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/06(土) 14:05:43 

    誰か馬場園にブスブス言って
    いじってみてほしい。

    +159

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/06(土) 14:06:16 

    もう~目とか二重にしちゃって鼻もやって外からでも自信でもつけなきゃ~内面弱すぎてどうにもならんだろー

    +4

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/06(土) 14:07:36 

    もう解散したらええやん

    芸人さんたちは馬場園の
    性格の悪さお見通しだよ

    +130

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/06(土) 14:07:43 

    >>50
    春菜はまだはるかを貶したりはしないし、自虐ネタもよくやってるからか不快感はないよね。

    +214

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/06(土) 14:08:09 

    骨格レベルのブスは性格が歪み、ちょいブスは意地が悪いという典型な二人

    +57

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/06(土) 14:08:09 

    花咲かタイムズはもう降りてください。尼神インター面白かったです。

    +36

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/06(土) 14:08:31 

    >>65
    いや、メンタル弱い訳じゃないと思う。
    あの顔で自分はブスじゃないって信じてるんだよ。
    むしろ強靭なメンタルだと思うわ。

    +64

    -3

  • 78. 匿名 2017/05/06(土) 14:08:55 

    解散したらいいのに

    +19

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/06(土) 14:09:18 

    そんな感じが伝わってきていたよ
    どっちも引かない性格のようだし、仕事だからって堪えてきたんだろうけど、許容範囲を超えてしまったんだろうな

    +67

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/06(土) 14:09:43 

    ババゾノは、友近といつもグラドルの悪口言ってるってテレビで言ってた。

    ブスが捻くれると、恐い。

    +180

    -2

  • 81. 匿名 2017/05/06(土) 14:11:06 

    こういうのツイッターに書く必要ないよね

    >「隅田さんが声を大にして言い放った気持ちのいい名言をご紹介します。『芸人が見た目や顔をイジって笑いを取る事は別にええやん。ただ私はそっち側の人間と違うねん。それはそっち側担当の人がやればいい。私がそっち側に入れられてる事がずっと納得いかんねん』
    ということらしく…これは個人の勝手ですしよしとしましょう」

    +107

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/06(土) 14:11:21 

    インスタ見たら仲良く沖縄にいたわ。

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/06(土) 14:11:23 

    だって馬場園さんいじわるそうだもん
    マウンティングしすぎなんだよ
    活動セーブする前から不仲なの伝わってきてたし

    +159

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/06(土) 14:11:39 

    もう芸人も辞めて芸能界から消えたらいいよ

    +20

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/06(土) 14:13:03 

    友近と馬場園の楽屋トークは悪口がえげつないって、昔千鳥だったかたむけんだったかが言ってた。

    隅田については陣内が、スタイル100点、性格100点、顔-200点って言ってた。

    +143

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/06(土) 14:15:34 

    どっちが隅田?ってコメにウケた
    どっちもブスでわからない、が前提ね

    +41

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/06(土) 14:16:45 

    >>1
    昔テレビでケンコバが楽屋で馬場園が隅田にダメだししてる場面をみたことがある話をしてたんだけどめちゃくちゃ言葉がきつくて周りの芸人が引いてたほどだった

    馬場園は私も性格がきつすぎて笑えない
    たまにプレバト出てて若手女優に絡んでいってる時あるけど突っ込みっていうか意地悪なんだよ
    辛辣過ぎて引くしそりゃチャンカワイも隅田も離れていって当然

    +175

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/06(土) 14:16:55 

    馬場園は自分の事可愛いっておもってて隅田さんの容姿を貶すような事ばっかり

    +114

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/06(土) 14:17:58 

    馬場園さん関西の番組で取り上げられてたとき、墨田さんの仕事への姿勢を心配してたよ
    男を意識して呼ばれた企画を断るんじゃないかとか、芸人は女を意識してたら駄目だとか
    仕事に対する意識が違いすぎるんだと思う

    +7

    -30

  • 90. 匿名 2017/05/06(土) 14:18:12 

    やっぱりね
    最初から馬場園に耐えられなくなったんだろうなと思ってた

    +107

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/06(土) 14:18:15 

    隅田はブス。
    馬場園は芸人にしては可愛くておしゃれしてるってだけで、取り立てて美人というわけではない。

    +67

    -4

  • 92. 匿名 2017/05/06(土) 14:18:24 

    不細工ネタも当人が傷ついてるような感じがみえたら笑えない
    アジアンは漫才は面白かったから不細工ネタ以外で勝負してほしい

    +53

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/06(土) 14:18:42 

    捻くれた性格や物の見方を笑いに昇華できてないんだからお笑い向いてないんじゃん?
    他に面白い人いっぱいいるし

    +29

    -2

  • 94. 匿名 2017/05/06(土) 14:22:10 

    馬場園漫才してる時ほんま見下してる感ひしひし伝わってたわー
    今ぽっちゃりモデルとかあるし更に勘違い加速しそうやね

    +128

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/06(土) 14:22:46 

    >>19
    それだけ吉本の女性の顔面が…って事だよ。あくまで「あの組織の中」では。
    吉本興業に石原さとみや新垣結衣が所属してたら、馬場園なんて圏外でしょ。

    +68

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/06(土) 14:23:38 

    馬場園のことはそんな感じだねーとしか思わない記事だけど
    相方がまだ吉本所属で舞台に立ってる事が理解できない。

    +25

    -2

  • 97. 匿名 2017/05/06(土) 14:25:02 

    隅田には南海キャンディーズやメイプル超合金みたいに相方を大事にしてくれる男の相方が合うかもしれない

    しずちゃんも安藤なつも見た目に特長あるけどカズレーザーも山ちゃんも見た目いじりはしないし他で笑い取れる腕も持ってる

    +203

    -5

  • 98. 匿名 2017/05/06(土) 14:25:43 

    馬場園、ダレノガレとかローラ辺りにブスいじりされたらいいのにw

    +92

    -3

  • 99. 匿名 2017/05/06(土) 14:27:22 

    ブスvsデブ
    底辺の争い

    +30

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/06(土) 14:29:09 

    ババゾノさん、意地悪そう。なんか、プライド高そうな。私は、キレイ、かわいい、って思ったことないです。

    +88

    -3

  • 101. 匿名 2017/05/06(土) 14:33:53 

    馬場園さんは髪型補正もある気がするし、痩せたらあんまり可愛くない気がする

    +65

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/06(土) 14:35:17 

    隅田さんは、外歩いててもブスの部類
    もっと、自分のこと客観的に見たら良いのに
    馬場園さんから見たら、そうゆうの含めてイライラするんだと思う

    +17

    -17

  • 103. 匿名 2017/05/06(土) 14:37:24 

    ブスって言って傷付けるのはよくない。
    でも芸人になった以上、イジられるのは仕方がない気もする。
    容姿もあって一時期売れたんだと思うし。

    +54

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/06(土) 14:42:33 

    芸人でいうイジリというよりイジメみたいだったもんね〜馬場園がお姑さんになったら怖いと思ってたことあった笑

    +77

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/06(土) 14:45:10 

    ブスガリvsブスデブの戦いか

    +16

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/06(土) 14:45:27 

    昔オセロのどっちかが「男のコンビは仲悪くてもやっていけるけど、女のコンビは仲良くないとやっていけない」って言ってたけどほんとそうだと思う。
    ハリセンボンも格差が広がったら数年後ヤバそう。ピン仕事がなさそうなPUFFYはうまくいってるね。

    +73

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/06(土) 14:45:39 

    大デブの方も充分にブスだ。

    +44

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/06(土) 14:47:14 

    馬場園は自分はデブだけど、ブスじゃないし、一定数デブ専いるし、デブ専にモテるし~と思ってるだろうけど、こいつと友近が言われたくないのは、デブでもブスでもなくて、ハゲだろ?友近も馬場園も髪薄すぎだから。

    +63

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/06(土) 14:48:34 

    馬場園って周り固めていくタイプだから隅田は勝ち目無しでしょう
    解散しちゃえばいいのに

    +80

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/06(土) 14:50:34 

    やすともみたいに容姿イジリなしの漫才やればいいのに
    あそこは姉妹で身内なのにデブとかブスとか言う漫才一切しないよ

    +113

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/06(土) 14:51:37 

    馬場園ってデブ専とオッサンにしかモテてなさそう

    +43

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/06(土) 14:51:39 

    女子高で口先だけでリーダー格のデブスっていませんでした?馬場園って、デブ!と言われる前に口先でガードし、他を攻撃するタイプだと思う。
    本当に性格悪そう。

    +134

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/06(土) 14:53:21 

    馬場園の自称モテる。なんて、髭男爵のデブに姫と呼ばれてるぐらいなのにね。

    +84

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/06(土) 14:55:00 

    デブがブスを弄ってるのを見て何が面白いのだろう?

    +48

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/06(土) 14:57:09 

    馬場園、テラハでも
    「恋愛分かってますから!あたし!」感がきもい。
    で、隅田をいじめる様な漫才スタイルは無理。

    +100

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/06(土) 15:00:54 

    >>82
    最近聞かなかったから、コンビ活動復活の売り込み記事かしらねw

    +3

    -2

  • 117. 匿名 2017/05/06(土) 15:07:29 

    何年も前、楽屋で馬場園が隅田をめっちゃ罵倒してたとか誰か芸人が言ってたな
    隅田の方が年上だったと思うけど、面白いのは馬場園の方だから立場が上なのかね

    +30

    -4

  • 118. 匿名 2017/05/06(土) 15:09:47 

    馬場園って一時期押されて、可愛いランキング1位?とか、チャンとも付き合ってるのネタにしたりで出てたけど
    なんかいつの間にか消えたね
    あとは友近も消えてくれたらいいのに

    +98

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/06(土) 15:14:03 

    >>106
    それクワバタオハラも昔言ってたよ
    仲いいのか聞かれて「うちは仲いいです、事務所から女のコンビは仲悪いと続かないって言われたので…」とか何とか
    女って仕事に私情挟みすぎなのかな(´-﹏-`;)

    +56

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/06(土) 15:14:37 

    花咲タイムズには戻ってきて欲しいです。春菜さんもレギュラー外れたし、推し旅がつまらない

    +8

    -4

  • 121. 匿名 2017/05/06(土) 15:18:55 

    芸人ってコンビが解散してピンになったり新しくコンビ結成すると今までのキャリアが0になって若手・新人扱いになるんでしょ?それが嫌だからコンビで活動してないのにコンビ名名乗ってる人っていっぱいいるよね。アジアンもそんな感じじゃないのかな

    +33

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/06(土) 15:19:45 

    ただただ隅田さんのブスいじりだけのネタだから、笑えない。
    馬場園が自分の外見には、つっこませずプライベートの隅田さんを、ただバカにするばかりのネタ。
    笑えない。…

    +83

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/06(土) 15:20:30 

    >>80
    友近馬場園は、グラドル、女子アナ、アイドルぽい女芸人、女優の悪口や暴露が好き
    女優とか強い相手だとローカルテレビやラジオやコラムとかでやるから、ほんとはビビりなのかもと思ってる
    2人とも男芸人にはベタベタする

    +81

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/06(土) 15:21:14 

    隅田が精神的にギブアップなのに、
    それまでネタにしてばかにする馬場園が悪い

    +103

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/06(土) 15:24:34 

    実力がないから分かりやすい見た目をネタにするんでしょ。そんなの小学生レベルじゃん。芸人ですらない。ただの公開イジメ。

    +64

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/06(土) 15:32:18 

    尼神インター誠子の名前が出てるけど
    馬場園と誠子の双子妹って性格似てない?どっちも大した顔してないのに相方or姉を貶す性格のドブスさが

    +67

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/06(土) 15:35:45 

    皆、隅田さん可哀想、馬場園性格悪い、って気付いてたんだね…この世も捨てたもんじゃない。

    +86

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/06(土) 15:36:59 

    >>81
    この発言の真意は「私はブスじゃない」ではなくて「私は(安易に)ブス弄りで笑いを取る訳ではない」というお笑いのプライドみたいなことだよね

    まぁアジアンの漫才で笑ったことはないんだけど

    +45

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/06(土) 15:46:20 

    ブスなのにプライド高いのはタイプは違えど二人とも同じ

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/06(土) 16:01:42 

    別トピで黒電話と馬場園がそっくりってバレたよね

    +27

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/06(土) 16:01:57 

    女芸人がブスって言われてイジられるの見るとこっちが悲しくなる

    +31

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/06(土) 16:05:38 

    隅田に同情もしないけど(いじられたくないなら芸人にならなきゃいい。)
    馬場園は、人間的に問題あると思う。

    +60

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/06(土) 16:13:57 

    馬場園と友近で、他の女芸人のことで意味ありげに顔見合わせて笑ってるのとか
    陰湿な女子高生のイジメみたいで不快

    +112

    -1

  • 134. 匿名 2017/05/06(土) 16:18:18 

    >>133
    私もローカルテレビ番組でそれ見たことある
    何か顔見合わせてるよね
    意地悪そうだなーと思ってた

    +71

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/06(土) 16:20:54 

    +76

    -1

  • 136. 匿名 2017/05/06(土) 16:26:00 

    やはり、女性同士のお笑いコンビって難しいのかなー。
    オセロと言い。
    日本エレキテル連合も、ちょっと亀裂走ってなかったっけ? 面白かったけどね。
    女性芸人はピン芸人率が高いけど、やはりその方がやりやすいことが多いのかも。

    +61

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/06(土) 16:37:17 

    隅田安心しろ!
    馬場園のブスやで‼

    +50

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/06(土) 16:54:44 

    隅田さんが容姿で笑いを取るのを嫌がってるんだったら、馬場園も容姿以外で笑いを取るネタを考えようとか、そんな方向にシフトしたらいいのに、やらなそうだからな

    完全なイメージで悪いけど、馬場園は性格悪い感じがして嫌いだわ

    +73

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/06(土) 17:09:10 

    ババゾノさんの方が、よほどデブス。笑ってもらうの難しいから、手っ取り早く相方をブス扱いしてるのかな?能力低いよね。

    +52

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/06(土) 17:12:39 

    容姿で笑い取らない、芸能人って凄いと思う。

    +41

    -1

  • 141. 匿名 2017/05/06(土) 17:14:03 

    でも、中身が良くても、かえって売れないのかな?

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/06(土) 17:19:57 

    解散すればいいじゃないね
    ピンではやってけないのか

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/06(土) 17:39:02 

    ブスと勘違いデブス
    馬場園の勘違いっぷりと相方を見下してバカにしているところが本当に嫌いです

    +31

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/06(土) 17:48:17 

    だろーな、どっちも嫌いやが。同じ女性コンビでも今いくよくるよとかのイジリ方には可愛さと笑いがあるけど、馬場園のは悪意と私の方が上よっていう優越感があって不快でしかない、お前もデブやし根性悪な豚ヅラやでと言いたくなる。

    +48

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/06(土) 17:59:48 

    隅田は嫌いじゃないけどもう芸人やめた方がいい

    +20

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/06(土) 18:10:17 

    馬場園さん、ボスママによくいるタイプ。

    +52

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/06(土) 18:27:58 

    花咲かタイムズに馬場園ほんとにいらない!

    コンビ問題があった時に、出なくなると思ったらちゃっかり居残って変な事ばっかり言ってて超つまらない。
    これで芸人??

    +20

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/06(土) 19:49:39 

    馬場園なんて、普通の女が避けるキモメン・デブ専を相手にして
    「モテてる」と勘違いしてるだけなのに、偉そうに恋愛語ってて無理だ。
    相方は痩せてるがブス、いじりばかり。

    +39

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/06(土) 19:51:34 

    馬場園って好感の持てないデブスなんだよね。

    +39

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/06(土) 19:52:35 

    >>148
    馬場園はオタサーの姫と言うよりオタサーの女王って感じ

    +15

    -1

  • 151. 匿名 2017/05/06(土) 19:55:28 

    おかずクラブとか、ゆいPが性格悪いっていう噂を耳にするけど、オカリナとは仲良さそうだよね。相手を貶めるような漫才もしてないし。隅田さんだって他の芸人仲間にならともかく、相方にしょっちゅうイジられるのは絶対しんどいよ。

    +60

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/06(土) 20:11:43 

    そもそも自分で芸人なっといてイジられるのいやとかあほみたい!

    相方も友近と夜にやってた番組一回みてから相方も友近もきらいになった!

    どっちもどっち!

    +8

    -11

  • 153. 匿名 2017/05/06(土) 20:42:27 

    最近馬場園が山田美保子に見える

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/06(土) 20:49:24 

    そもそも吉本でイケメン・ブサイクだの美人・ブスで順位つけるからだよ。

    容姿なんてどーでもいいよ芸人なんか。

    芸人なんて面白くてナンボの世界のはずなのに、見た目であーだこーだやるから拗れるんだろうが。

    それにこのコンビ2人とも見た目も中身もどっこいだっつーの。嫌なら解散すればいいだろ。

    +47

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/06(土) 21:21:49 

    ブスとデブ

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/06(土) 21:28:35 

    馬場園と友近は、勘違い半端なさそう。
    自分は「いい女」の立場で話してるのが謎。

    +60

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/06(土) 21:41:18 

    馬場園さんの性格のキツさ、底意地の悪さは
    見ててこっちが辛い。たまに関西に出張して
    地元でみられないお笑い番組録画してもらう
    けど、胃がキリキリするようないびりするね。

    +39

    -1

  • 158. 匿名 2017/05/06(土) 21:41:42 

    見た目いじくる漫才でも、二人ともダメな外見なら言い合いみたいなの出来るはずなのに、
    馬場園が一方的にいじめてる様にしか見えなくて無理だわ

    +36

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/06(土) 21:42:13 

    馬場園ファンているの?

    +31

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/06(土) 21:45:55 

    「隅田が婚活とか言い出して~」って被害者ヅラしたい馬場園の性格の悪さは酷い。
    隅田が「馬場園からの、いびりに耐えられなくなった。」と、言えない状態に計算してる馬場園としか思えない。…

    +50

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/06(土) 21:47:36 

    友人関係でもあるよね
    人を貶して自分を優位に見せる
    そんな人の周りからは皆いなくなるよ
    似た者の友近しか居ないでしょう?

    +33

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/06(土) 22:26:42 

    私生活で大事にされてればブスいじりも受け入れられるはず
    馬場園の根性が悪すぎるんだろう
    味方がいなくて追い詰められて卑屈になってしまった隅田さんが可哀想だ

    +30

    -1

  • 163. 匿名 2017/05/06(土) 22:41:18 

    馬場園が隅田を下に見てる、ってのはまるっと同意だけど、馬場園サゲをしたところで隅田アゲにはならない。
    それくらい隅田の無駄なプライドの高さ、特に「自分の容姿に対する過大評価」と「結婚相手に求める条件の身の程知らずさ」も馬場園に負けじと鼻についてる。

    +28

    -3

  • 164. 匿名 2017/05/06(土) 22:42:11 

    馬場園や友近みたいな女はよくいる
    性格ドブスだけど、口は達者で女出してるから周りの男を味方につける

    +28

    -1

  • 165. 匿名 2017/05/06(土) 22:43:45 

    馬場園友近って沢尻エリカのこと叩いてたけど、復活してきた本人を前にしたらどうせ何も言えないんだろう

    +33

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/06(土) 22:47:21 

    でも、外見だけなら実際、馬場園みたいな容姿は、意外と男受けはすると思う。ただし性格は別としてね…

    +7

    -4

  • 167. 匿名 2017/05/06(土) 22:54:34 

    女優の仕事が来たことでますます自分が美人でモテだと絶賛勘違い中のマウンティングデブス・馬場園。
    自分が美人で好条件の男性と結婚できると信じて疑わない絶賛勘違い中の夢見るガリブス・隅田。


    これがコントの設定なら面白いかもだけど、どっちも素だから怖いわー。
    解散…というかピンならなおさら無理だから引退で結構ですw

    +20

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/07(日) 00:09:08 

    馬場園がしんどいんなら、解散して別の相方とお笑いやればいい。それをせんと婚活とか、お笑い好きじゃないよね。結婚までの腰掛けで芸人やるなよ!

    +3

    -1

  • 169. 匿名 2017/05/07(日) 00:35:45 

    確かに馬場園の
    隅田落としは不快だったな。

    +25

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/07(日) 01:05:27 

    お前はブタだなって言い返せばいいのに

    隅田さんスタイル良いんだから

    +25

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/07(日) 01:09:19 

    >>110
    馬場園ってぽちゃモデルとかやってたけど別におしゃれでも何でもないよね?

    私もデブスだからTV出てるデブな人が可愛い服着てると
    いいなー、どこのだろうって思うんだけど、やすともはいつも
    自分たちに似合う服着てて羨ましいしおしゃれだなと思う

    漫才も大阪ノリだから全国区で受けるかはわかんないけど
    実力あるしねー、隅田もブスいじり嫌ならそれ以外の売りを
    身につければ良かったのに、ブスいじりしかネタがないのに
    ブスいじりは不快って言われてもなぁ

    +5

    -3

  • 172. 匿名 2017/05/07(日) 01:19:43 

    >>170
    笑いにもっていく気概や能力が隅田にはないよね

    +4

    -1

  • 173. 匿名 2017/05/07(日) 01:22:48 

    親や祖父母から可愛い可愛いって愛されて育てられて、そのまま大人になった感じなのかな、隅田さんは。
    普通は小学生くらいでガチの美少女と自分を見比べて「あれ?私って実はそんなに可愛くないんじゃ?」となるもんだけど、稀に大人になっても幼児期の認識のままの人っているよね。
    鏡で見た自分は何割か増しの補正がかかるともいうし。

    目も当てられない程の不細工ではなくて、一般人ならまあこれくらいの人も多々いるし、何ならもっと不細工でも結婚してる人いるよね、って程度のお顔だから「相方のイジリを通り越したイビリでメンタル折れました」って感じの休業ならもっと同情や共感を得られたと思う。それくらい馬場園の性格の悪さとマウンティングの執拗さは酷いし。

    +9

    -2

  • 174. 匿名 2017/05/07(日) 01:31:04 

    馬場園みたいにアタシは痩せれば可愛い!って自信満々なデブっているね。
    自分の事を棚上げして他人の容姿を貶すという性格の悪さもあるある。
    しかしなんでデブのままなのに自信満々なんだろうね。
    痩せてから自信つけろよ。デブの時点でブスのままなんだよ。って言ってやりたい。

    +24

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/07(日) 02:10:54 

    ガリブスとデブス
    馬場園は性格悪いの丸出しだから余計に無理

    +4

    -2

  • 176. 匿名 2017/05/07(日) 03:28:49 

    隅田はブスと言われ続けても「あんたかてデブやん!」とは言わないもんね〜
    台本は馬場園が書いてたのかな?

    +21

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/07(日) 03:39:49 

    >>20
    あなたそんなに美人なの?

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/07(日) 03:57:16 

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/07(日) 04:02:02 

    馬場園みたいなちゃんとオシャレした堂々とした色白デブは実際モテちゃうんだろうな。

    それで自信が溢れて隠しきれてない感じが同姓の反感を買うんだよね。

    そりゃこんなのの間近にいてブスブス言われまくったら精神おかしくなるよ。

    +12

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/07(日) 04:06:49 

    地方ローカルの花咲タイムズという番組の推しタビというコーナーに週替わりでアジアンが出ていて、旅先で隅田さんが作成する染物や焼きものがいつも綺麗に仕上げていて楽しみだったのにな。いい加減な馬場園に対して隅田さんは器用で几帳面な感じだった。

    +13

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/07(日) 04:07:49 

    隅田さんモード系に近づけるとイケそう!
    だめ?

    +18

    -2

  • 182. 匿名 2017/05/07(日) 07:49:58 

    隅田も嫌いだけど馬場園のイビりまがいのイジりは見てていい気分じゃないよ

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/07(日) 07:54:39 

    このトピで初めてまともに馬場園て人見たけど
    見た瞬間「あ、こりゃ関わったら駄目なやつ」って思った
    性格悪そうにプラスして人の不幸で飯食ってる感が受け付けない

    +10

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/07(日) 09:22:13 

    花咲タイムズというローカル番組で
    隅田が休業してすぐに馬場園が
    「隅田さんは婚活に必死で飲み過ぎたりして
    遅刻や仕事をおろそかにするようになり、
    舞台に出れなくなった、ペナルティなんです」
    と言い訳してて、コワーと思った
    ちょっと悪者にされそうだったからだろうけど
    そのときMCの友近がウンウンうなずいてて、
    友近も「あんたのせいちゃうってちゃんと言うたりーや」とか指図したんだろうなーと妄想したw

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2017/05/07(日) 10:06:03 

    >>184
    その回、見てたよ。友近も先月の4月の一発目の生放送に遅刻してきた。後半にちゃっかり出てきた。去年あたりも遅刻してきて、次に遅刻したら辞めますって言ったクセに辞めないし。

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/07(日) 10:07:57 

    馬場園ってガルちゃん見てそう…

    私も馬場園一目みたときから性格の悪そうな人だなっと思ってた。
    言うことがツッコミというより、意地悪い悪口に聞こえるんだよね
    デブスなのに何故あんな自信満々で上から目線なんだろう。
    なのに何かの番組での性格診断で性格いいってことになってて驚いた記憶がある。

    +10

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/07(日) 13:00:43 

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/07(日) 13:29:40 

    馬場園さんのインスタ見たら仲よさそうだけどな。

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/07(日) 13:48:05 

    復活するから仲よさそうにしてるだけなのでは
    見てないけど

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/07(日) 14:21:12 

    >>47
    わたしイジメられっ子だけど、この人はまじでイジメっ子の雰囲気プンプン出てる顔してる
    怖いわ

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/07(日) 14:23:25 

    >>80
    友近も性格悪そうだもんね
    怖い

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2017/05/07(日) 21:09:29 

    隅田も別に好きではないけど、馬場園が不快すぎる
    自分こそデブスなのに相方にマウンティング

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。