ガールズちゃんねる

婚活中で休業のアジアン隅田美保、医師と交際するも破談か

188コメント2017/04/07(金) 12:26

  • 1. 匿名 2017/04/05(水) 19:45:52 

    婚活中で休業のアジアン隅田美保 医師と交際するも破談か (2017年4月5日掲載) - ライブドアニュース
    婚活中で休業のアジアン隅田美保 医師と交際するも破談か (2017年4月5日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    女性お笑いコンビ・アジアンの隅田美保(41)に、結婚のチャンスが訪れていたという。(中略)芸能関係者は「友人に男性を紹介してもらったり、合コンに頻繁に顔を出したりと、猛烈な婚活がどうやら実を結んだようです。都内に住む医師と交際までこぎ着けて、結婚も意識するところまでいったようです。隅田さんは、両親に心配をかけたくない、なんとか自分の子どもを産みたい、そのためにはリミットが迫っていると、すごい気合が入っていたので、芸人仲間を中心に、本当にみんなに祝福されていましたよ」と話す。


    ところが、その恋も長くは続かなかったという。前出の芸能関係者は「結婚まではたどり着かず、結局、破談になってしまったようです。隅田さんは一時、芸能界からは完全引退して、その医師の地元である九州で一緒に生活するプランまで温めていたようですが、それもかないませんでした」と明かす。

    アジアン隅田美保に医者の恋人?馬場園梓が「医者と出会った」と近況報告
    アジアン隅田美保に医者の恋人?馬場園梓が「医者と出会った」と近況報告girlschannel.net

    アジアン隅田美保に医者の恋人?馬場園梓が「医者と出会った」と近況報告 年末年始は劇場で漫才三昧だったというアジアン。今田から「彼氏できたん、隅田は?」 と問われた馬場園は「いい出会いがあったんですよ!お医者さんで、歳上で」と報告した。 「でも...

    +16

    -150

  • 2. 匿名 2017/04/05(水) 19:47:21 

    えー結局だめだったの

    +322

    -4

  • 3. 匿名 2017/04/05(水) 19:47:36 

    医師とかハードル高いの行くよねw

    +1011

    -4

  • 4. 匿名 2017/04/05(水) 19:47:40 

    アララン

    +142

    -5

  • 5. 匿名 2017/04/05(水) 19:47:42 

    まぁ次がんばれ

    +254

    -2

  • 6. 匿名 2017/04/05(水) 19:47:45 

    ここまでくると
    応援したくなってきたんだけど
    私だけ?

    +341

    -157

  • 7. 匿名 2017/04/05(水) 19:47:48 

    放っておきなよ
    馬場園には話さない方がいいよ

    +657

    -6

  • 8. 匿名 2017/04/05(水) 19:47:49 

    顔だけじゃないところに問題ありそうだしな〜

    +771

    -11

  • 9. 匿名 2017/04/05(水) 19:48:17 

    九州について行きたくなかったらしいしそれが原因かな

    +212

    -13

  • 10. 匿名 2017/04/05(水) 19:48:21 

    なんとなくだけど、プライド高そう。
    愛嬌ある方じゃないよね。

    +865

    -4

  • 11. 匿名 2017/04/05(水) 19:48:21 

    どんまい

    +24

    -6

  • 12. 匿名 2017/04/05(水) 19:48:24 

    隅田さんプライドの高いブスだと思う

    +995

    -7

  • 13. 匿名 2017/04/05(水) 19:48:27 

    医師なんかもっと可愛い子選べるしね
    身の丈にあった相手探そうよ

    +789

    -10

  • 14. 匿名 2017/04/05(水) 19:48:28 

    だいぶ前にここで見たような…

    +27

    -7

  • 15. 匿名 2017/04/05(水) 19:48:30 

    隅田さん、焦らず良い人を見つけて幸せになってください。応援しています(*^^*)

    +141

    -60

  • 16. 匿名 2017/04/05(水) 19:48:37 

    この顔の41歳の女芸人の一生を背負おうという男がこの日本にいるのだろうか

    +730

    -18

  • 17. 匿名 2017/04/05(水) 19:48:46 

    この人一体何?
    芸人?
    ただの婚活の人?

    +299

    -4

  • 18. 匿名 2017/04/05(水) 19:48:58 

    顔だけじゃなく性格もブスだから無理だよ

    +505

    -10

  • 19. 匿名 2017/04/05(水) 19:49:00 

    医者とのお付き合いを経験しちゃったから相手のランクを落とすの難しそう。

    +496

    -4

  • 20. 匿名 2017/04/05(水) 19:49:05 

    ブスだよね

    +227

    -10

  • 21. 匿名 2017/04/05(水) 19:49:15 

    これだけ注目されてれば、お相手の方も付き合いづらいでしょうに。

    +170

    -3

  • 22. 匿名 2017/04/05(水) 19:49:29 

    その顔で医者とコウサイ・・・?
    婚活中で休業のアジアン隅田美保、医師と交際するも破談か

    +282

    -20

  • 23. 匿名 2017/04/05(水) 19:49:37 

    ガル民側の人なのに何で偉そうなんだろうこの人

    +273

    -7

  • 24. 匿名 2017/04/05(水) 19:49:41 

    ブスにはやさしいガルちゃん

    +23

    -26

  • 25. 匿名 2017/04/05(水) 19:49:44 

    性格まで悪いらしいよ、この人。

    +326

    -4

  • 26. 匿名 2017/04/05(水) 19:50:23 

    への字の口を直したほうがいい

    +260

    -3

  • 27. 匿名 2017/04/05(水) 19:50:24 

    馬場園は絶対一安心してるね、というか喜んでいそう

    +264

    -5

  • 28. 匿名 2017/04/05(水) 19:50:28 

    隅田さんが-1押してる

    +184

    -12

  • 29. 匿名 2017/04/05(水) 19:50:32 

    もうさんざん叩かれてるでしょ、この人
    かわいそうだよ
    結婚できない人をあざ笑ってるってすごい悪趣味じゃない?
    自分から医者と婚活してるんですう♡うまくいってますう♡とかアピールしてるわけでもないんでしょ?

    +64

    -59

  • 30. 匿名 2017/04/05(水) 19:50:48 

    2時50分だっけ?

    +15

    -5

  • 31. 匿名 2017/04/05(水) 19:51:33 

    隅田さん、がんばれ・・・

    +63

    -20

  • 32. 匿名 2017/04/05(水) 19:51:54 

    ブスのくせに理想が高い

    +306

    -13

  • 33. 匿名 2017/04/05(水) 19:52:24 

    結婚で一発逆転を狙いたいのかな
    若くて美しい子でも玉の輿にのるのは狭き門なのに
    なかなか難しいよね
    でもここまではっきりと意思を持ててるのはすごいと思う

    +325

    -8

  • 34. 匿名 2017/04/05(水) 19:52:41 

    世間を見返してやりたかったんだろうね
    逃げられちゃったけど

    +229

    -6

  • 35. 匿名 2017/04/05(水) 19:53:51 

    地位とか職業的に上の人と結婚して今までブスって言ってきた人を見返したい願望ありそうだよね。
    自分に合う人を見つけるほうが大事なのに。

    +328

    -3

  • 36. 匿名 2017/04/05(水) 19:53:52 

    TENGAの社長と破局した女芸人とかぶってしまう
    あっちは川村さんだっけ

    +195

    -3

  • 37. 匿名 2017/04/05(水) 19:54:28 

    可愛いげのないブスだよね

    +255

    -6

  • 38. 匿名 2017/04/05(水) 19:54:56 

    結婚決まってないのに祝福って。
    周りに話したの?

    +107

    -3

  • 39. 匿名 2017/04/05(水) 19:55:32 

    高望みしすぎ

    +151

    -2

  • 40. 匿名 2017/04/05(水) 19:55:39 

    両親に心配をかけたくない
    なんとか自分の子どもを産みたい、そのためにはリミットが迫っている

    可愛がられて育ったから、親のことも考えちゃうんだろうね

    +203

    -5

  • 41. 匿名 2017/04/05(水) 19:56:26 

    医師って、、
    すごい貪欲だね、この人。

    +211

    -3

  • 42. 匿名 2017/04/05(水) 19:56:57 

    私をバカにしてきた人を見返してやりたい!!
    ってのが前面に出てるよね…

    だからといってイケメンとか医者とかを狙わなくても…

    その人たちだって隅田さん以外に寄ってくる女の人いますよ。
    その中から選ぶ権利ありますよ!

    +315

    -3

  • 43. 匿名 2017/04/05(水) 19:57:08 

    >>24
    あとデブとクズにもね

    +10

    -7

  • 44. 匿名 2017/04/05(水) 19:57:18 

    42だよね。
    同い年です。
    2歳の孫います。

    +11

    -135

  • 45. 匿名 2017/04/05(水) 19:58:11 

    頑張ってるなーと思ったらまさかの医者とか高給者狙い?

    +117

    -2

  • 46. 匿名 2017/04/05(水) 19:58:20 

    ぶっちゃけ医者なら付き合いたい女は山ほどいるから選び放題
    結婚は相当難しいでしょう

    +218

    -2

  • 47. 匿名 2017/04/05(水) 19:58:39 

    >>44
    うわー
    こんなところでマウンティング?

    +173

    -5

  • 48. 匿名 2017/04/05(水) 19:58:50 

    >>16さんのコメントが的確すぎる

    +32

    -8

  • 49. 匿名 2017/04/05(水) 19:59:14 

    ママ友やパートの子持ちおばちゃん見てると、この人と同レベルかそれ以下の顔面の人ゴロゴロいるけど。
    その上清潔感ないし。

    だから、普通にこの人結婚出来そうな気がするんだけどなぁ、、

    +179

    -16

  • 50. 匿名 2017/04/05(水) 20:00:01 

    こんなブス見たくない。

    +53

    -11

  • 51. 匿名 2017/04/05(水) 20:01:29 

    >>44
    だからなに?
    意地悪なコメントする人だな

    +63

    -4

  • 52. 匿名 2017/04/05(水) 20:01:42 

    要は結婚さえできれば誰でもいいけど
    顔や職業のレベルは絶対落としたくないってことでしょ?

    +82

    -5

  • 53. 匿名 2017/04/05(水) 20:01:45 

    かな?
    婚活中で休業のアジアン隅田美保、医師と交際するも破談か

    +13

    -31

  • 54. 匿名 2017/04/05(水) 20:02:31 

    意地になりすぎてる気がする

    +74

    -4

  • 55. 匿名 2017/04/05(水) 20:03:48 

    すごい悪いけど私が男だったらこの人とSEXできない。

    +159

    -10

  • 56. 匿名 2017/04/05(水) 20:05:31 

    医者の嫁になれなかったのか

    +63

    -4

  • 57. 匿名 2017/04/05(水) 20:05:59 

    自分が男で医者だったら他の人選ぶもんな…

    +107

    -6

  • 58. 匿名 2017/04/05(水) 20:06:21 

    ごめんだけど
    ザマァと思ってしまったw

    +48

    -16

  • 59. 匿名 2017/04/05(水) 20:06:40 

    ブスでお金もないって人でも結婚できてる人はたくさんいるのに自分は何故できないか分かってるのかね?ブスなのに理想だけは高いし性格も悪いから結婚できないんだよ。この人がもし復帰してももう1ミリも笑えないわ

    +139

    -7

  • 60. 匿名 2017/04/05(水) 20:06:49 

    きっとガル民だよね?
    隅田さんがんばれ~!
    高望みしなくていいよ、優しい人見つかるといいね。

    +49

    -23

  • 61. 匿名 2017/04/05(水) 20:08:39 

    柔軟性がないよね
    ブスキャラで生き抜けば良かったのに

    +87

    -5

  • 62. 匿名 2017/04/05(水) 20:10:45 

    もちろんブスいじりには断固反対だけど、この人のキレ方もちょっと怖い…
    個人的には友達としても近寄りたくないタイプ。

    +164

    -5

  • 63. 匿名 2017/04/05(水) 20:11:34 

    ゲキブサ
    41
    性格悪し

    こんな三拍子揃ってたら医者なんて無理だろ!?高望みしすぎ!!

    +99

    -11

  • 64. 匿名 2017/04/05(水) 20:12:11 

    お笑い芸人の癖に顔いじられたら逆ギレしたり自分はブスじゃないブス扱いするなとか言ってたし性格に問題があるよねー

    +101

    -9

  • 65. 匿名 2017/04/05(水) 20:14:08 

    顔も性格も悪い
    周りが見えてない
    嫁にいけるわけないでしょ

    +64

    -9

  • 66. 匿名 2017/04/05(水) 20:14:36 

    年齢や外見や芸人とかの前に絶対に結婚したい、
    どうしても子ども産みたいと必死になりすぎて
    ガツガツしすぎて結婚したい男性も引いてしまうだけな気がする。

    +105

    -3

  • 67. 匿名 2017/04/05(水) 20:15:41 

    >>57

    私も!
    毎日この顔とご対面しなきゃと思うと無理だわ

    +50

    -8

  • 68. 匿名 2017/04/05(水) 20:16:19 

    医者からしたら浮気不倫相手にもお断りでしょ。

    +92

    -5

  • 69. 匿名 2017/04/05(水) 20:18:35 

    ある程度顔売れてて、この子と結婚したら確実に取り上げて貰えるって保証はある。でも世の男共は無理なんでしょ。
    昔からブスだったけどさ…40歳前後で顔に性格も加わるからね。この子は本当に性格もブスだと思う。
    万が一結婚でもしたらクワバタオハラ並のママタレに変貌する。

    +74

    -6

  • 70. 匿名 2017/04/05(水) 20:18:38 

    >>63
    でも本人が、相手の職業は「社会的地位の高い人」っていうのは必須みたいだから医師か弁護士
    もしくは公務員(キャリアの)、パイロット……
    とかかね、、
    視野を広げて職業は「定職に就いてりゃいい」
    くらいにしたらすぐ、相手は見つかりそうな気もする。

    +106

    -4

  • 71. 匿名 2017/04/05(水) 20:21:16 

    >>69
    でも41かー。
    かなりの高齢出産になるしリスク高いよね。
    今すぐ結婚しても子どもが出来るかどうかはわからないし。

    +75

    -3

  • 72. 匿名 2017/04/05(水) 20:21:52 

    これがもし平野ノラだったら素顔は綺麗だし
    色々多才みたいだし面白いし応援したいけどね。
    この人は嫌い。

    +123

    -5

  • 73. 匿名 2017/04/05(水) 20:21:56 

    この人別に悪いことしたわけでもないのに容姿のことで叩き勝手な想像で性格の事も悪く言って楽しいですか?あなたたちのしてるのはいじめと一緒ですよ

    +17

    -35

  • 74. 匿名 2017/04/05(水) 20:22:35 

    相手の人にも選ぶ権利はあるからねぇ
    これが医師(65)なら話は変わるけど
    自分の顔や性格などを客観的に見極めて婚活しないと

    +93

    -4

  • 75. 匿名 2017/04/05(水) 20:22:48 

    医師を選ぶあたり周りを見返したいとかそういう気持ちが強そうなのがね。一生本当の幸せは掴めないタイプだと思う

    +88

    -4

  • 76. 匿名 2017/04/05(水) 20:22:56 

    なんでお笑い芸人になったんだろう

    +79

    -3

  • 77. 匿名 2017/04/05(水) 20:23:18 

    >>73
    ガルちゃん初心者かな?

    +36

    -7

  • 78. 匿名 2017/04/05(水) 20:23:39 

    この人って今休業中なの?引退したの?
    引退ならもちろんのこと、これだけ長いこと休業してたらもうほとんど一般人なんだから、こんなプライベートな話いちいち掘り出さないであげればいいのに。

    +44

    -4

  • 79. 匿名 2017/04/05(水) 20:23:46 

    ブース
    こいつよりブサイクおるん?

    +20

    -18

  • 80. 匿名 2017/04/05(水) 20:24:35 

    >>70
    社会的地位の高い人または高収入の男性で
    40代50代でも独身またはバツイチだったら
    女癖が悪いとか酒乱とか子どもがいるとか
    性格悪すぎるとかワケありの人しかいないような。

    +84

    -2

  • 81. 匿名 2017/04/05(水) 20:25:03 

    てかここまで結婚願望強いのになぜ芸人になったかなと不思議で仕方ないわ
    お笑い芸人なんて、縁遠くなるのわかりきってる
    じゃん。
    普通に大学出て地元で仕事してたら結婚して子どもの二人やそこら出来てるような気がする。

    +113

    -3

  • 82. 匿名 2017/04/05(水) 20:25:37 

    隅田さんをみてると己を知る事がとても大事だなと思う。
    一度鏡見た方がいいよこの人は。

    +89

    -6

  • 83. 匿名 2017/04/05(水) 20:26:13 

    芸人になってブスいじりされるまで自分がブスだと思ってなかったんだっけ?

    +95

    -5

  • 84. 匿名 2017/04/05(水) 20:27:55 

    ほどほどのライン行けばあっさりいけそうなんだけどね スタイル良いし 性格も別に悪くはないし。

    +10

    -22

  • 85. 匿名 2017/04/05(水) 20:28:45 

    >>84
    性格はー…

    +32

    -5

  • 86. 匿名 2017/04/05(水) 20:29:20 

    そもそもなんで休業したの??

    +10

    -4

  • 87. 匿名 2017/04/05(水) 20:30:34 

    自分の立ち位置を知る、これだけでだいぶ可能性は広がるのに

    +68

    -4

  • 88. 匿名 2017/04/05(水) 20:30:48 

    私の義理の妹、30歳で、この人をもう少しかわいくしたような感じであまりかわいくないけど、結婚相談所に入って年収350万くらいの方で。。と言ってたら謙虚なところが好かれたのか、結局年収800万くらいの人と結婚してたよ。地方だから、高級取りの部類で万々歳!みたい。

    +98

    -10

  • 89. 匿名 2017/04/05(水) 20:32:13 

    でも、この人の場合、ちゃんとした人を見つけないと、ただのテレビ出たがりみたいな変な人が近寄ってきそうだよね。だからって医者って頑張りすぎだけど、ほどほどが一番難しそう。

    +63

    -3

  • 90. 匿名 2017/04/05(水) 20:35:11 

    婚活って気疲れするんだよね。
    こちらが気に入っていても相手には気に入ってもらえなかったり、その逆だったり。
    断られても断っても傷付くもの。
    続けている隅田さんは偉いよ。

    +57

    -6

  • 91. 匿名 2017/04/05(水) 20:38:10 

    ブスいじりされてるからって全員ブスだとは思わない。観る側だって一応そういうパフォーマンスだって分かってる。
    ハッキリ言ってこんな顔ゴロゴロいる、問題はそこじゃないんだよ。
    反応が性格ブスそのものなんだよ。

    +96

    -4

  • 92. 匿名 2017/04/05(水) 20:43:36 

    この人足は細いからショートパンツよくはいてたよね
    下の隙間からパンツ見えそうで吐き気するくらい気持ち悪かった

    +69

    -9

  • 93. 匿名 2017/04/05(水) 20:48:06 

    顔立ちの造作云々は置いておいても、こんな口がへの字に曲がって不機嫌そうな表情が多い奥さん、嫌だなあ。
    もう少し表情を柔らかく、穏やかな雰囲気ならいいのにね。

    +85

    -4

  • 94. 匿名 2017/04/05(水) 20:48:59 

    >>3
    ブサーイきも男が、佐々木希がデビューした当時みたいな
    モデル美女を必死で追いかけるのと一緒だね

    +60

    -6

  • 95. 匿名 2017/04/05(水) 20:49:38 

    ブスには優しいガル民からも嫌われるブス(笑)

    +35

    -7

  • 96. 匿名 2017/04/05(水) 20:50:41 

    なんか焦ってがっつきすぎてて、男が引きそう。
    出逢った瞬間から「結婚して!」オーラ全開で、つきあうことになった途端「結婚式いつにする?」とか言ってそうな・・
    「じっくりおつきあいしてみて、お互いにいいご縁だと感じられたら、いずれは結婚も」くらいの気持ちでいたほうがいい気がする。

    +63

    -2

  • 97. 匿名 2017/04/05(水) 20:52:06 

    医師の嫁(笑)

    +24

    -5

  • 98. 匿名 2017/04/05(水) 20:59:02 

    あの顔で、自分がブスであるという自覚がないなんて、驚く。

    +80

    -4

  • 99. 匿名 2017/04/05(水) 20:59:54 

    アジアン墨田ってまだ芸人やってたのか

    +18

    -4

  • 100. 匿名 2017/04/05(水) 21:01:20 

    芸能人で有名になってるという点と、お金持っていそうな点は少しはプラス要素だろうけど、医師相手には本人がお金持ってるなんてプラスにならないから(家柄が良いとか親がお金持ちのお嬢様の方がプラスになる)、むしろお金ない人養うくらいしないと、この人には結婚難しいのでは。

    +35

    -4

  • 101. 匿名 2017/04/05(水) 21:11:05 

    高い学費出して苦労して医者になったのに何で隅田さんと結婚しないといけないの?罰ゲーム。医者はブス嫌いだと思う

    +65

    -13

  • 102. 匿名 2017/04/05(水) 21:11:12 

    一般家庭出身の医者で、隅田の金で開業でも狙ってたのかと思ってしまう
    それくらいのメリットでもあるのかと、勘ぐってしまう

    泉ピン子はそれで結婚して開業させてやったのに、そこの看護師と浮気されて子供まで生まれちゃったんだよね
    それでも離婚しないとか超泥沼

    +113

    -5

  • 103. 匿名 2017/04/05(水) 21:11:30 

    相方がほくそ笑んでそうだな

    +11

    -2

  • 104. 匿名 2017/04/05(水) 21:13:00 

    よく見ると隅田さんって安倍首相の奥様に似てるなぁ。

    +31

    -10

  • 105. 匿名 2017/04/05(水) 21:15:43 

    同じような人選べばいいのに、だからいつまでたっても独身なんだね。40才過ぎて結婚願望あるのに結婚できない人だいたい理想が高い

    +63

    -7

  • 106. 匿名 2017/04/05(水) 21:15:47 

    相手が結婚の気持ちが熱くなる前に、『結婚!結婚!!結婚!!!!』『結婚するならさぁ、私こうするし、あなたの親とどうたら…。』『二人で住んだらさぁ、こういうとこで、どういう風に暮らしてさぁ…』とかものすごく言われたら「長く付き合えば期待させちゃうかも…」って別れたい気持ちにさせちゃったりするし、これだけ婚活って言ってるのを分かられちゃうと気軽に付き合えるところに居ないからなかなかハードル高い人だよね。
    事故物件というか、、相手も知り合いにアジアンと付き合ってるって言いづらいし、私生活も話されちゃいそうだし、性格もよく分からないけど付き合えば結婚しなきゃいけないし。

    +29

    -7

  • 107. 匿名 2017/04/05(水) 21:19:49  ID:oUg3e6VeuO 

    41才なんだかは選り好みしてないで隅田さんの事いいと言ってくれる相手と、芸能人なんだし隅田さんの事好きと言ってくれる相手いるんでしょ

    +48

    -9

  • 108. 匿名 2017/04/05(水) 21:20:34 

    医師とか高学歴、高収入の人と結婚したら
    子どもの教育やママ友などあらゆる面で勝ち組気取りでマウンティングしそう。

    +69

    -8

  • 109. 匿名 2017/04/05(水) 21:22:05 

    こんなプライドの高い女と付き合う男がいるのか、、

    +42

    -8

  • 110. 匿名 2017/04/05(水) 21:23:16 

    ざまあww 少しは自覚したかな?

    +9

    -9

  • 111. 匿名 2017/04/05(水) 21:29:32 

    きりこの旦那みたいなのが近付いてきたら最悪だよ!

    +70

    -6

  • 112. 匿名 2017/04/05(水) 21:30:49 

    自分勝手な友達に似てる。
    最近その友達の自分勝手さに気付いて縁切った。
    顔だけじゃないんだよね。

    +28

    -8

  • 113. 匿名 2017/04/05(水) 21:32:25 

    トピ画が義母と似過ぎててコワイよぉ!

    +3

    -11

  • 114. 匿名 2017/04/05(水) 21:37:58 

    もう41なんだ。。。

    +19

    -9

  • 115. 匿名 2017/04/05(水) 21:47:43 

    この人誰かに似てるなーと思ったら、マンガの切子だった。

    +7

    -7

  • 116. 匿名 2017/04/05(水) 21:48:15 

    同性として良い条件の男性と結婚したい隅田さんの気持ちは分かるけれど、41歳にもなると婚活は厳しいだろうから、或る程度譲歩しないと中々良縁に結び付かないという心配もあるんだよな。
    子供は要らないよ、きみが居てくれれば充分幸せと言ってくれる人がいちばん。

    +73

    -6

  • 117. 匿名 2017/04/05(水) 21:49:28 

    なんで芸人になったの…?

    +22

    -7

  • 118. 匿名 2017/04/05(水) 21:49:32 

    >>44
    全く羨ましくないんだけど…。

    +57

    -6

  • 119. 匿名 2017/04/05(水) 21:50:13 

    子ども産むにも年齢があるし、性格は分からないけど結婚結婚結婚!って言ってる40代の独身女性って、再婚再婚再婚!って言ってくる40代のバツ2のブサイク男性くらいハードル高い。
    この歳まで独身ってなにかあるのかな・見た目・結婚欲の圧・責任をとらなきゃが、バツ2ってなにかあるよね・見た目・再婚したい圧・付き合う=結婚みたいな…。

    +13

    -9

  • 120. 匿名 2017/04/05(水) 21:50:22 

    見返すために結婚する感すごい

    +47

    -7

  • 121. 匿名 2017/04/05(水) 21:52:12 

    ハイヒールももこみたいにテレビで結婚相手募集した方が手っ取り早いよ。
    でも隅田さん、プライド高そうだからなぁ。
    不細工はちょっとしたハンデでしかない、それ意外に魅力になるものがあれば良いんだけど、私には隅田さんの魅力がわからない。

    +65

    -8

  • 122. 匿名 2017/04/05(水) 21:54:25 

    失礼だけど、このアジアンさんを恋愛対象としてみれる、ヤれる人は物事のものさしが人と変わってると思う。
    選り好みしないなら食べさせてあげなきゃいけないヒモ男なら近寄ってくるかもしれないけど、普通に女性と付き合えるレベルの男性ならこの人ににいかないと思う。

    +19

    -10

  • 123. 匿名 2017/04/05(水) 21:56:11 

    >>91
    ほんとこれだよ。
    可愛げなんて感じないもん。

    +39

    -7

  • 124. 匿名 2017/04/05(水) 22:19:37 

    コメント読んでたらすごく悲しくなってきた。
    芸能人ってだけで、こんなひどいこと言われちゃうなんて気の毒すぎる。

    +19

    -16

  • 125. 匿名 2017/04/05(水) 22:42:45 

    この間、隅田さんにソックリな人が赤ちゃんと旦那さんといるの見掛けて二度見してしまった。

    +7

    -7

  • 126. 匿名 2017/04/05(水) 22:48:14 

    結婚決まったら辞めるじゃなくて潔く辞めてから婚活頑張ればいいのに。ダメだったら戻って来ようと思ってるんだとしたら、馬場園はそんな中途半端な感じでもいいのかしら?

    +39

    -7

  • 127. 匿名 2017/04/05(水) 22:49:21 

    中身が問題だったりして、と思う。

    +25

    -7

  • 128. 匿名 2017/04/05(水) 23:06:21 

    プライドが高いブスが幸せになれるわけない

    +25

    -8

  • 129. 匿名 2017/04/05(水) 23:11:35 

    ずーっと思ってたけど、中村俊輔に似てるよね。同じ系統の顔立ち。
    そこまでブスじゃないよ、一般人にはこのレベルの顔も多い

    +18

    -14

  • 130. 匿名 2017/04/05(水) 23:15:36 

    自分自身から見た自分と周囲から見た自分が違いすぎるんだろうね。
    テレビに出るまで自分をブスだと思ってなかったみたいだし。

    +11

    -6

  • 131. 匿名 2017/04/05(水) 23:17:41 

    >>49
    ママ友やパートのおばちゃんだって結婚前は
    隅田さんより可愛いかったんだと思うよ。

    子育てや生活疲れで結婚前よりは劣化しちゃうんだよ。おばちゃんは老化もあるし。

    +34

    -7

  • 132. 匿名 2017/04/05(水) 23:18:22 

    IT企業社長とか、医者とか、そんなこと言ってるうちはこの人ダメだわ。何も分かってないわ。

    +37

    -7

  • 133. 匿名 2017/04/05(水) 23:19:39 

    多分、交際してないと思う
    わざわざこんな年齢のブスと結婚したい医者はいない

    +40

    -7

  • 134. 匿名 2017/04/05(水) 23:22:09 

    残念ですが女選び放題の医者が隅田を選ぶわけがない
    ジャガー横田みたいな例もあるけど

    +41

    -7

  • 135. 匿名 2017/04/05(水) 23:26:05 

    嫌みでは無くて

    ドブスキャラの有名人は日本では
    有名過ぎて、相手本人も大変だけど
    家族や親戚が大変だと思う。

    隅田さんは楽器や絵画など
    秀でた特技は無いし

    海外に行くベキ

    +28

    -5

  • 136. 匿名 2017/04/05(水) 23:27:50 

    普通にこのぐらいの顔の人結婚してるよね。
    芸人でもなく普通に生活してたら結婚してそうだけどなあ。

    +40

    -7

  • 137. 匿名 2017/04/05(水) 23:31:12 

    高望みするよりも、売れない年下の芸人を相手にした方がうまくいくと思う。
    椿鬼奴みたいに「養ってやる」くらいの度量があればすぐにみつかると思う。

    +45

    -7

  • 138. 匿名 2017/04/05(水) 23:31:57 

    ドブスで結婚してる人は

    友達が多くて性格が穏やか
    数代に渡る金持ちの家系
    世間評価の芸術や何か才能がある

    隅田さん

    友達少なくて相方を裏切り休業
    金持ちの噂無し
    宝塚オタクで自信は無芸

    終了してるやん


    +41

    -9

  • 139. 匿名 2017/04/05(水) 23:32:03 

    >>134
    というかその人も浮気されて無かったっけ

    +12

    -7

  • 140. 匿名 2017/04/05(水) 23:33:46 

    付き合えただけでも凄いじゃん!理想が高いとかどんだけ言っても本人がそれ以外好きになれないんだからしょうがないよ。今までブス、ブス仕事以外でも言うわれてすっごく悔しいんだろうね。

    +19

    -7

  • 141. 匿名 2017/04/05(水) 23:36:24 

    この歳でこんなブスで医者と付き合えるんだ〜
    凄い!

    +9

    -7

  • 142. 匿名 2017/04/05(水) 23:41:01 

    ひどいデブスが結婚して子供いるのとかみると、私の美人の友人はなぜ彼もできずにいるのだろうと疑問に思う

    +24

    -9

  • 143. 匿名 2017/04/05(水) 23:41:44 

    このひとバカにしてた人を見返してやりたくて高めの相手選んでるんじゃないの? 何か間違ってない? 

    +32

    -7

  • 144. 匿名 2017/04/05(水) 23:44:23 

    ブス、ババア、性格悪い

    誰が興味あんねん

    +13

    -8

  • 145. 匿名 2017/04/05(水) 23:46:08 

    経済力があるとか、社会的地位があるとか、そういう条件で選ぶんじゃなくて、一緒にいて楽しいとか安らげるとか、なんかこの人とは合う!みたいな部分で選んだほうがいい気がする。
    経済力がある男性と結婚したいっていうのは、痛いくらいよくわかる。でも、その一方で、人と人との付き合いとか縁っていうのは、条件とかそういうことではないと思う。

    +14

    -8

  • 146. 匿名 2017/04/05(水) 23:51:13 

    確かかなり面食いなんだよね。生田斗真が理想と聞いて婚活の道はかなり厳しいなと思ったわ。

    +42

    -8

  • 147. 匿名 2017/04/05(水) 23:52:19 

    言っちゃ悪いけど、きちんと「自分はブス」って認めるべき。
    私もそうだから。私はもう、自分ではブスだって自覚はあるし、
    似たような男性と結婚したわよ。高望みしてたらいつまでも
    彼氏も出来ないし、結婚できないよこの人。

    +35

    -8

  • 148. 匿名 2017/04/05(水) 23:53:17 

    やっぱり似てる
    婚活中で休業のアジアン隅田美保、医師と交際するも破談か

    +25

    -9

  • 149. 匿名 2017/04/06(木) 00:13:09 

    女芸人でブス呼ばわりされたくないって他の女芸人達はどう思ったんどろう
    何がしたいのかよく分からないわ、この人

    +13

    -6

  • 150. 匿名 2017/04/06(木) 00:49:00 

    ハバソノさんはいくつなの??

    +3

    -7

  • 151. 匿名 2017/04/06(木) 01:09:32 

    ブスは一般人でも結構からかわれたりするけど、芸人さんだとキャラクターにして消化して、売りにして成功してる人もたくさんいるし、何よりそれで稼いでる『個性』に出来る人は大成してるけど、こうもそこに触れないでってなってると気難しいとかプライド高いとか色々考えてしまうよね。

    +14

    -7

  • 152. 匿名 2017/04/06(木) 01:12:03 

    やることはやったんですかね?

    +7

    -8

  • 153. 匿名 2017/04/06(木) 01:40:57 

    隅田さんクラスのブスでも全然結婚してる。
    その辺りに余裕でいる。
    でも多分20代で結婚してるんだよな。
    そして何よりブスでも愛嬌があって感じがいい。
    隅田さん、ニコリともしなくて、ちょっと怖いんだよな、雰囲気が。

    +48

    -7

  • 154. 匿名 2017/04/06(木) 01:45:08 

    医師というだけで、どんなブサ男であろうとモテるから。
    まあ40代の隅田さんにはハードル高いでしょう。
    絶対に若くて綺麗な子に持って行かれるのに、どうして狙いに行ったのか謎。
    自分のスペック再確認した方が婚活上手く行きそうだけどな。

    +21

    -8

  • 155. 匿名 2017/04/06(木) 02:18:06 

    この人からハッピーオーラとかどうも感じなくて
    ジメジメとした陰のめんどくさいオーラをいつも感じています。
    風俗嬢が出してるオーラとはまた違う暗いオーラ。

    結婚できないのってネガティブ思考も関係していると思う。
    何かもっと明るいブスでも華やかな雰囲気だせないのかなぁ…。
    男の人せっかく捕まえても逃げちゃうよ。

    +28

    -9

  • 156. 匿名 2017/04/06(木) 02:33:55 

    他の芸人も扱いづらそうだなってのが見てとれる

    +11

    -4

  • 157. 匿名 2017/04/06(木) 03:37:45 

    磯野貴理子みたいに若いヒモに引っ掛かるのも可哀想だし、椿鬼奴みたいにしょーもないドクズに引っ掛かるのも可哀想。
    カフェバイトの隅田さんにお金があるとも思えないから、甲斐性無しは寄って来ないと思うけれど、大して恋愛もしてなさそうだし、とりあえず恋愛してみたらどうなんだろう。
    41歳だと時間的な余裕はないかも知れないけれど、逆にもう41歳なんだから結婚なんて焦っても仕方がないと思うんだよね。
    幾つか恋愛してみた方が女性として幅が広くなりそう。
    結婚結婚!って気合いが入り過ぎていると、相手がビビって逃げちゃいそうだわ。

    +34

    -7

  • 158. 匿名 2017/04/06(木) 04:34:38 

    うーん
    なんか高望みしすぎてる気がする
    だからずーっとうまく行かないんじゃないかな
    自分の身の丈わかってないブスは本当に可愛そう

    +10

    -7

  • 159. 匿名 2017/04/06(木) 05:37:38 

    この人のことあまりしらないけど収入が四桁万あるなら医者とか肩書きはあんまり関係ないような

    +4

    -2

  • 160. 匿名 2017/04/06(木) 05:54:40 

    私この顔だったら自殺してるわ。絶望的にブス。

    +9

    -10

  • 161. 匿名 2017/04/06(木) 06:12:46 

    男は度胸、女は愛嬌

    顔云々じゃない。絶対。

    +13

    -3

  • 162. 匿名 2017/04/06(木) 07:01:08 

    こういうブス結構いるような気がする
    隅田さんは陰険ブスかな
    もっとブスはブスでもブスなりに愛嬌良くすりゃ結婚出来たのでは?
    いつも不満そうな口元してるからだよ
    いつも笑顔でいたら良いのに

    +18

    -7

  • 163. 匿名 2017/04/06(木) 07:23:32 

    こういうヘアメイクと服装にして
    高望みも公務員くらいにしておいた方がいいと思います。
    婚活中で休業のアジアン隅田美保、医師と交際するも破談か

    +58

    -5

  • 164. 匿名 2017/04/06(木) 07:55:02 

    カフェやりたい人が医師との結婚夢見てたの?
    自己評価だけ異様に高い女が医師とねぇ…ふぅーん。
    断られたのか、身の程知らずがフッたのか知らないけど、不相応だし全くもって意味が分からない。

    +13

    -10

  • 165. 匿名 2017/04/06(木) 07:59:15 


    ブスのくせに理想高くて
    選り好みしてるからだよ

    +14

    -7

  • 166. 匿名 2017/04/06(木) 08:05:19 

    「リミットが迫ってるから焦ってるんです!」
    じゃなくてさ、
    「リミット過ぎてるけど、こんな私でもいいですか?」
    って少しは謙虚な気持ちになれないもんかね?
    負のオーラ全開の40過ぎた女とわざわざ付き合うくらいだから、医師のほうも売れ残りそうなタイプだったのかもしれないけど、それでも自分に選択権があると信じて疑わないっていうのが…、ここまでくると逆にすごいわ。

    +33

    -7

  • 167. 匿名 2017/04/06(木) 08:35:43 

    ブスより性格悪いのが致命的
    その上40オーバーで高望みって、発言小町の炎上トピ主のテンプレみたい

    +10

    -7

  • 168. 匿名 2017/04/06(木) 09:07:21 

    そもそも本当に付き合ってたの?

    +10

    -7

  • 169. 匿名 2017/04/06(木) 11:16:44 

    隅田さんはすごい面食いだって馬場園さんが言ってたな
    結婚できない理由は理想が高すぎるんだと思う

    +12

    -7

  • 170. 匿名 2017/04/06(木) 11:19:51 

    >>89
    山田花子の旦那みたいなね。

    +6

    -5

  • 171. 匿名 2017/04/06(木) 11:28:01 

    この人って親から可愛い可愛いって言われて育ったからブスキャラが受け入れられなかったんだって。
    親も難しいよね。
    お前はブスだからとも言えないだろうし。

    +18

    -6

  • 172. 匿名 2017/04/06(木) 12:58:49 

    ブスなのにプライド高くて、
    性格悪そうってすごく致命的だと思う。
    お医者さんと結婚する人は若くてかわいい人だと思う。残念だけど隅田さんは選ばない。

    ブスでも結婚してる人は沢山いるし、
    もっと自分に合った相手と結婚するべきだと思う。高望みがひどい。

    そんな相手に選ばれるくらい隅田さんいいもの持ってるとは思わないし。

    愛嬌って大事なのかなー。

    +9

    -7

  • 173. 匿名 2017/04/06(木) 13:13:58 

    隅田以上のどブスでも、結婚してるし
    相手を選びすぎて婚期を逃してるんじゃないだろうか
    身の丈に合った相手ならいるでしょ

    +12

    -3

  • 174. 匿名 2017/04/06(木) 14:04:36 

    医者って仲間内で奥さん紹介したり家族ぐるみの付き合いを希望する人が多い。
    それで自分の妻が劣ってると思うとそれからはその家族と接触させない。

    奥さんの職業でも外見でも何でも競争意識があるみたい。

    隅田さん…
    そう言うことだと思うわ



    +12

    -7

  • 175. 匿名 2017/04/06(木) 16:13:38 

    お医者さんって優良遺伝子の子供を欲しがるから、最終的にはお医者さん同士で結婚したり、優秀な大卒のお嬢さんを選んだりする。
    隅田さんの学歴や家柄は知らないけれど、その辺りの釣り合いは取れていたのかな。

    +11

    -7

  • 176. 匿名 2017/04/06(木) 16:15:51 

    この人結婚をゴールって考えてそう...
    相性いい人みつかったらいいね

    +3

    -5

  • 177. 匿名 2017/04/06(木) 16:31:48 

    このトピで分かったこと

    ブスは若いうちにさっさと結婚してた方がいい。
    美人は30過ぎてもなんとかなる

    +15

    -7

  • 178. 匿名 2017/04/06(木) 16:40:00 

    隅田さんは婚活を始めるのが20年くらい遅かったかも。
    21歳の隅田さんならまた違った筈。

    +12

    -7

  • 179. 匿名 2017/04/06(木) 16:42:41 

    まずは自分がブスだってことを受け入れないと話にならないよ

    +3

    -5

  • 180. 匿名 2017/04/06(木) 16:44:21 

    ガリガリ系でもハリセンボンのはるかちゃんは彼氏もいたし、なんか雰囲気が柔らかくて、感じがいいんだよね。
    そんなに美人ではないけれど、誠実な人柄を愛してもらえそうな感じがする。
    隅田さんは怖そうだから、同性としてお友達になるのも声を掛けるのを遠慮しちゃいそう。

    +14

    -6

  • 181. 匿名 2017/04/06(木) 16:46:27 

    そーいやこの前地元のイベントにゲストで来てたわ!

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2017/04/06(木) 17:09:50 

    とにかくブス!ブス!いい加減自分の現実を受け入れたらいいのに。ブスの日本代表レギュラーですよ。

    +0

    -3

  • 183. 匿名 2017/04/06(木) 17:34:46 

    >>180
    はるかは小学生時代は美少女だったみたいだし、ガチなブサイクではない。
    努力不足なブサイク。
    隅田さんは努力してもブサイクだから土俵が違うかも

    +8

    -5

  • 184. 匿名 2017/04/06(木) 18:04:36 

    自分が30代になって分かったけど、隅田さんレベルの顔の既婚女性なんてわんさかいる。
    なんならもっと変な顔の人でも。

    相性がいい人に出会えるといいのにね。
    結局は相性。

    +10

    -1

  • 185. 匿名 2017/04/06(木) 18:25:45 

    隅田さんのブログに「今までイケメン重視だったけど、これからはフィーリング重視でいきます!」と書いてあったけど、イケメンを引いても理想がとんでもなく高くてドン引きしたわ
    背が高くて、些細なことでも頼りになって、優しくて、笑顔が可愛くて、程よく筋肉質で、英語が喋れる人
    こんな人美人でも見つけるのそこそこ苦労するかもしれないのに...
    馬場園好きじゃないけど、はっきり言って隅田さんよりは愛嬌も客観性もあると思う
    あのブログを見たらとてもじゃないけど応援してます!なんて言えない

    +9

    -6

  • 186. 匿名 2017/04/06(木) 18:26:46 

    顔がどうのってより理想が高いのが原因って感じだわ

    +3

    -4

  • 187. 匿名 2017/04/07(金) 12:18:36 

    デブスでもハリセンはるなや安藤なつ(小池徹平似の実業家と交際していた)は医師と結婚できそうな気がする

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2017/04/07(金) 12:26:18 

    >>169
    仕事よりイケメン俳優との合コンだから顔にはうるさいと思う

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。