ガールズちゃんねる

【婚活】最高何人並行しましたか?

125コメント2016/02/29(月) 22:00

  • 1. 匿名 2016/02/28(日) 10:36:56 

    婚活ではよくある並行。(並行は告白前の話です。カップルになってからの並行は浮気なのでダメです。)
    婚活本気で頑張ってる方!何人並行しましたか?
    わたしは今3人です。明日またパーティへ行くつもりです。

    +77

    -33

  • 2. 匿名 2016/02/28(日) 10:37:47 

    【婚活】最高何人並行しましたか?

    +19

    -0

  • 3. 匿名 2016/02/28(日) 10:38:04 

    付き合う前なら何人並行でも構わないのでは??

    +210

    -13

  • 4. 匿名 2016/02/28(日) 10:39:39 

    二人。年下のあの子と付き合っていたらどうなっていたかなーと、結婚してからも思い出す事がある。

    +57

    -9

  • 5. 匿名 2016/02/28(日) 10:40:40 

    よくわかんないけどそういうのってカップルになったら他の男へなんて言うんだろ
    散々それとなく接しておきながら黙ってフェードアウトするのかな?

    +137

    -4

  • 6. 匿名 2016/02/28(日) 10:41:09 

    私も3人。
    付き合ってる訳じゃないし、相手もそうだよ。

    +38

    -16

  • 7. 匿名 2016/02/28(日) 10:41:52 

    付き合う前なら並行構わないでしょう。


    25以上なら付き合う並行も、私は他人が文句はいえないと思う。
    自分は絶対しないが。

    1人の彼氏がその子と結婚しなくて婚期逃しても、周りは責任取れないから。

    +62

    -26

  • 8. 匿名 2016/02/28(日) 10:42:01 

    最高5人

    それまでの恋愛で自分から追いかけて失敗してきたから、婚活では自分から連絡しない主義だった

    熱心に連絡くれてデート誘ってくれた旦那だけが残りました

    +115

    -13

  • 9. 匿名 2016/02/28(日) 10:42:12 

    8人!
    顔で選んだ人〜条件のみまで
    様々なタイプと並行して私は一体どういうのが好きなのかをしています。

    +23

    -15

  • 10. 匿名 2016/02/28(日) 10:43:07 

    付き合ってるわけじゃないときは、
    みんなで遊びに行こう!とか、二人でご飯行こう!とか、
    流れで行ってたから、何人とかわかりません。

    +15

    -12

  • 11. 匿名 2016/02/28(日) 10:43:10 

    >>5
    私が登録していた結婚相談所は担当の方に「○○さんとは合わないみたいで」と伝えたら相手に断りを入れてくれましたよ。

    +70

    -3

  • 12. 匿名 2016/02/28(日) 10:44:40 

    男は、女が思ってるより誠実でない人多いよ。

    +81

    -14

  • 13. 匿名 2016/02/28(日) 10:44:43 

    三人。

    +6

    -3

  • 14. 匿名 2016/02/28(日) 10:44:49 

    4人
    けど、その4人とは最終的に上手くいかなかった。婚活を休んでるときに出会った人と上手く行った。

    +46

    -4

  • 15. 匿名 2016/02/28(日) 10:45:44 

    並行してる人ってゴールできるの?

    +34

    -6

  • 16. 匿名 2016/02/28(日) 10:46:02 

    並行って印象良くないね。
    何が何でも結婚したいならしょうがないのかもだけど。
    相手からそんな扱いされたら断るわ

    +69

    -19

  • 17. 匿名 2016/02/28(日) 10:46:18 

    >>15

    友達はゴールしてたよ。

    +9

    -6

  • 18. 匿名 2016/02/28(日) 10:46:40 

    でも、男が並行は許さないんでしょ

    不誠実だからね

    +45

    -12

  • 19. 匿名 2016/02/28(日) 10:46:40 

    男で色んな女性に好きだって言って、期待させてはキープだけしている人いたけど、
    された側はキープだと思っていなくて、期待した分、振られたときの傷つき方も酷かったな。

    +72

    -2

  • 20. 匿名 2016/02/28(日) 10:46:47 

    10人くらいかな

    +8

    -8

  • 21. 匿名 2016/02/28(日) 10:47:27 

    1人
    平行でって苦手で1人とダメだったら、次の人みたいにしていたけど、時間がもったいないかな。

    +18

    -4

  • 22. 匿名 2016/02/28(日) 10:47:36 

    並行している人は男にも並行されている。

    +104

    -9

  • 23. 匿名 2016/02/28(日) 10:47:51 

    相手は自分に一途だったら、相手に失礼だなと思う。

    +11

    -12

  • 24. 匿名 2016/02/28(日) 10:48:35 

    >>5
    自分の場合は、お互いに彼氏彼女ができたら報告して喜び合うパターンと、
    連絡が来て誘われたら「彼氏ができたから行けないんだ」って伝えるパターンかな。
    告白されてない相手ならそれでいいと思うし、
    もし告白されてもまだ付き合う気持ちになれていなくて断っていた相手なら、
    断っていたわけだから騙したことにはならない。

    メールとか来ても突然無視するようになってフェードアウトする人もいるらしいけど、
    そういうのは好きじゃないです。

    +26

    -2

  • 25. 匿名 2016/02/28(日) 10:48:53 

    まて、婚活の並行とキープは違う。

    婚活の並行→ご飯いってみませんかの状態の人がたくさんいる。告白されたら付き合ってみる。

    キープ→告白されても、付き合う気はない。もっといい男いるかも!

    +101

    -7

  • 26. 匿名 2016/02/28(日) 10:49:53 

    並行も時間、お金の無駄にならないように…

    +14

    -5

  • 27. 匿名 2016/02/28(日) 10:50:12 

    このトピ嫌いだわ

    なんかこいつらもてないのわかる

    +36

    -38

  • 28. 匿名 2016/02/28(日) 10:51:39 

    キープって、本命にふられたときや本命と上手くいかなかった場合の保険のことで、
    婚活の並行ってまだよく知らないから付き合うに至らない男性のことだよね?

    婚活の並行は、付き合う気はあるんだけどお互いよく知らないし相手も付き合う気があるか解らないから、とりあえずご飯いってみるって状態のことでは。

    +80

    -5

  • 29. 匿名 2016/02/28(日) 10:52:34 

    そりゃ自分の一生左右するんだもん
    いろいろ味見したくなるでしょ

    私は身体の相性もちゃんと確認してから、付き合うかどうか決めてるよ

    +8

    -13

  • 30. 匿名 2016/02/28(日) 10:53:30 

    7人かな

    +2

    -5

  • 31. 匿名 2016/02/28(日) 10:53:53 

    >>27
    二股とは違うよ?
    会ったばかりではどんな人かわからないし、
    会う回数を重ねるうち、この人とならって人と出会えたときは
    その人とだけ付き合うわけだから、
    逆に尻軽じゃないってことだと思うよ。

    +15

    -7

  • 32. 匿名 2016/02/28(日) 10:54:17 

    私は婚活の並行されるのは全然あり。

    キープにされるのは嫌だな。

    婚活って、付き合うに至るまでが早いから、こちらから告白してあちらは曖昧という生殺しはない。

    キープは、ずっと生殺し状態。
    告白しても「まだあったばかり」とか「時間をかけて知り合いたい」を1年とかされること。

    +57

    -3

  • 33. 匿名 2016/02/28(日) 10:55:50 

    みんな凄い!
    正式に付き合ってはいないけど、連絡取り合ってる人3人いるってこと?
    付き合う前にデートに誘われたりもするよね、それもこなしてキープしてるってことなの?
    どの時点でふるいにかけてるんだろう…
    相手をまだよく知らない段階で告白されたら断るの?それとも返事は待ってって保留させて吟味するの?
    考えただけで疲れてくる…!



    +13

    -10

  • 34. 匿名 2016/02/28(日) 10:55:59 

    婚活はよくわからないけど、相手にされても嫌じゃないならいいんじゃないの?
    男も女もやって当たり前な感じなら部外者がギャーギャー言ってもね…

    +12

    -4

  • 35. 匿名 2016/02/28(日) 10:56:02 

    結婚した人だって、友人関係を何年も続けてからって人もいるから、
    会っているうちに良い部分が見えたり、好きになることあるよね。
    じゃなかったら外見だけで選ばなきゃならなくなる。
    知り合ってすぐ一人に絞ることが正しいわけじゃないと思う。

    +25

    -2

  • 36. 匿名 2016/02/28(日) 10:56:10 

    >>27
    同感。
    同時進行してる人なんて誠実でなくて
    信頼出来ないし気持ち悪い。

    大切にしてもらった経験がない人達なんだね。

    +11

    -23

  • 37. 匿名 2016/02/28(日) 10:58:39 

    >>36
    キープされた経験からの
    自己防衛なのかな?

    かわいそう‥な感覚。

    +6

    -14

  • 38. 匿名 2016/02/28(日) 10:59:06 

    誠実、不誠実で言ったら、誠実ではないよね。

    +14

    -10

  • 39. 匿名 2016/02/28(日) 10:59:37 

    誰とも付き合ってないなら何人でもOKでは?
    付き合う事になったら他はさようならする

    +37

    -6

  • 40. 匿名 2016/02/28(日) 11:00:19 

    >>33
    趣味の仲間だと思えばわかりやすいかも。
    いきなり「今の時点で恋愛感情ないから切り捨てます」ではなくて、
    まず人として良い人だなとか趣味があって一緒にいて楽しいなとかで。

    ふるいにかけるみたいな頭で考えるものじゃなくて、
    そのうち自然と誰かに対して恋愛感情がわけば、他の人とは別格になるから、
    それがお互いの気持ちが一致したとき付き合うんだと思う。

    +12

    -4

  • 41. 匿名 2016/02/28(日) 11:03:37 

    >>38
    どうしてですか?

    +0

    -5

  • 42. 匿名 2016/02/28(日) 11:05:33 

    2人。
    本当は1人がいい。
    婚活アプリのメール段階では、3人くらいまでなら。
    不器用なのは分かってるけど、あまりに多いとごっちゃになっちゃうし、断り断られが本当辛いので最小限にしたい…。

    器用な人は何人も並行して、短時間でサクッと付き合いまで行っちゃうのかな?
    私はそれができなくて、1年近く続けてます(T_T)

    +8

    -3

  • 43. 匿名 2016/02/28(日) 11:06:01 

    婚活中なんだから並行はあり。
    比較しながらのほうが自分にとって何が大切かわかるかも。

    +30

    -4

  • 44. 匿名 2016/02/28(日) 11:06:07 

    逆の立場だったらどう思うわけ?
    と思いますが。

    +8

    -19

  • 45. 匿名 2016/02/28(日) 11:07:56 

    不誠実だとか反対意見の人は、
    男性に対して、恋愛対象かそうじゃないかを
    最初から分けてる人なのかな?

    友人関係を何年か続けてからつきあって結婚したって人も
    結構いるんだけどね。
    どんな人かわからないうちに1人に決めるって
    相手がほしいだけで逆に心がない気がしてしまう。

    +13

    -4

  • 46. 匿名 2016/02/28(日) 11:08:42 

    尻軽男と尻軽女同士の婚活か‥‥

    相手に対して誠実に接する人は
    一人と向きあって‥もし合わなかったら
    また‥次の一人と‥‥
    キチンとしてるからモテるよ。

    +11

    -22

  • 47. 匿名 2016/02/28(日) 11:09:25 

    >>41
    やっぱり、婚活して、一人の人と食事なりして違うなと思ったら、きちんと断って次の婚活始める方が誠実でしょ。

    +12

    -6

  • 48. 匿名 2016/02/28(日) 11:09:51 

    >>42
    わかります。複数答えてる人も、
    ちゃんと好きになる人ができるまで慎重なだけで、
    最初からこの人!って人に出会えるなら
    ひとりのがいいと思いますよ。
    遊んでたくて複数平行したわけじゃないからね。

    +16

    -6

  • 49. 匿名 2016/02/28(日) 11:09:56 

    だいたい1回食事に行った時点でアリかナシか判断するからキープってなかったな。LINEしてもLINE続かなかったらナシだし。

    +24

    -4

  • 50. 匿名 2016/02/28(日) 11:10:05 

    >>45
    決断力が無い人。
    優柔不断に多い感覚。

    +6

    -5

  • 51. 匿名 2016/02/28(日) 11:10:57 

    自分の事しか考えてないじゃん。 それでいい人だなと合格しても相手の気持ちはどうなんでしょうね。
    並行も1、2回のデートまでだね。

    +17

    -8

  • 52. 匿名 2016/02/28(日) 11:11:26 

    >>47
    違うなと思えばもちろん会うのも無理になるので
    そうしますよ。

    +5

    -3

  • 53. 匿名 2016/02/28(日) 11:13:23 

    >>46
    だーかーらー、>>1に
    (並行は告白前の話です。カップルになってからの並行は浮気なのでダメです。)
    て書いてありますよ。尻関係ない。

    +26

    -5

  • 54. 匿名 2016/02/28(日) 11:14:17 

    最低

    +10

    -7

  • 55. 匿名 2016/02/28(日) 11:14:41 

    >>51
    そんなに人のコメント悪く言わなくても、
    複数書いてる人も多分そんなもんなんじゃない?
    好きじゃない人に何度も会うほどみんなそんなに暇じゃない。

    +5

    -6

  • 56. 匿名 2016/02/28(日) 11:16:46 

    >>1さん
    この人!って人との出会いがあるといいですね!

    +7

    -4

  • 57. 匿名 2016/02/28(日) 11:16:48 

    初対面で恋愛感情をもてない人って
    魅力ないから。

    並行する人って自信がない人達ばかり。
    相手にも失礼だし
    優柔不断で浮気も平気そう。

    +8

    -12

  • 58. 匿名 2016/02/28(日) 11:19:00 

    カップルになった方と連絡先交換したのですが、2人で会おう的な展開にならない…(T . T)
    このトピ読んで向こうは並行してる子いるんだろうな〜と納得。わたしから誘っていいか悩みます。

    +22

    -5

  • 59. 匿名 2016/02/28(日) 11:19:04 

    >>52
    並行しないで一回一回、一人の人と向き合ってって事でね

    +3

    -6

  • 60. 匿名 2016/02/28(日) 11:22:09 

    >>57
    逆だよ。軽く決めないから、
    この人ってしっかり思ってから付き合うから
    すぐ決めるより付き合ったとき安定感があるよ。

    +10

    -3

  • 61. 匿名 2016/02/28(日) 11:25:57 

    5人
    疲れた…

    +4

    -3

  • 62. 匿名 2016/02/28(日) 11:29:33 

    男も並行してていいなら自分もしたらいいんじゃない。見る目がなくて泣かないようにね。

    +5

    -4

  • 63. 匿名 2016/02/28(日) 11:34:27 

    >>62
    逆に見る目を養えるんじゃないのかな
    並行って、浮気とか二股じゃないよ?

    +9

    -2

  • 64. 匿名 2016/02/28(日) 11:34:40 

    「並行」って言葉の捉え方が、コメントしてる人によって、
    かなりズレがあるように思う。

    +21

    -2

  • 65. 匿名 2016/02/28(日) 11:37:23 

    カツ婚でやってたテクニック
    何人も並行して、並行してることを相手にも伝えとくと
    いい女をみんなが取り合ってるという状態を作れる
    そして勝ち取った人はすごい満足感を得られるんだそうだ
    私実践したけど、これすごいよ主も是非頑張って

    +16

    -8

  • 66. 匿名 2016/02/28(日) 11:40:27 

    自分はこの人が一番だと決めたときは、相手にとって自分が2番手で選ばれないっていうオチね。

    +6

    -3

  • 67. 匿名 2016/02/28(日) 11:40:36 

    >>60優柔不断なだけ。

    +5

    -5

  • 68. 匿名 2016/02/28(日) 11:40:58 

    モテなさそうな人たちだね
    なんかもう必死すぎて可哀想だもん
    なに並行って、初めて知ったわ
    結婚ってこの人たちにとっては一体なんなんだろう

    +10

    -16

  • 69. 匿名 2016/02/28(日) 11:43:29 

    付き合ってなくても、複数と連絡を取るのが不誠実だとしたら、
    ひとりを判断するまで他の人と知り合うことも遮断して、
    誰かとラインやりとりしたら、他の人からきたラインはスルーするの?

    相手の気持ちを考えてっていうのであれば、
    そっちの方が相手のことを人として見てる?って思ってしまうし、
    育めるものも育めない気がするけど。

    どっちでも、それぞれ納得いく方を選べばいいと思う。
    浮気じゃないし、他の人の意見を否定するような話でもない。

    +25

    -2

  • 70. 匿名 2016/02/28(日) 11:45:40 

    すぐに無いなって思って切っちゃうから結果としては並行したこと無い、でも別に友達の段階ならアリだろうね

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2016/02/28(日) 11:47:19 

    >>69
    意味も無く連絡くる異性には

    好きな人以外は
    用事以外連絡したくないと言ってるよ。

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2016/02/28(日) 11:50:19 

    >>69
    お互いに魅力不足だから
    即決が出来ないんだね。

    婚活してるのが理解できたよ。

    +6

    -4

  • 73. 匿名 2016/02/28(日) 11:50:40 

    並行が不誠実、ずるいって人は婚活向いてないからこのトピ来るな

    就活も第一志望って言っときながら内定辞退してる人が世の中にどれほどいると思ってんだ?

    本音と建前は別!

    +29

    -6

  • 74. 匿名 2016/02/28(日) 11:57:45 

    同時進行してない人は
    誠実な人と出会えるよ。

    婚活で並行してない女性は
    誠実そうだし
    結婚生活上手くできると思うよ。

    並行してる人は
    浮気症同士で出会えるよ。

    +8

    -18

  • 75. 匿名 2016/02/28(日) 12:03:07 

    知り合った人といきなり恋に落ちるわけじゃないから、色んな人と出会ってその中から合う人と真剣交際を始める。並行はその過程だと思います。
    でも並行するともっといい人!とか相手を品定めして婚活のドツボにハマりやすい(;´Д`A

    +20

    -2

  • 76. 匿名 2016/02/28(日) 12:05:51 

    婚活行くような人なんて後がないわけだし複数キープするのもやむを得ないのでは?

    +11

    -3

  • 77. 匿名 2016/02/28(日) 12:08:16 

    並行って何度か会ってお茶や食事しながら、お互いの人柄を知るってことだから仕方ないんじゃない?
    ぶっちゃけ男性も女性もやってると思う。
    婚活って自己評価高い人多いからシビアだよ。疲れるからやらない人もいると思うけど

    +18

    -2

  • 78. 匿名 2016/02/28(日) 12:08:57 

    並行ってどの程度の期間するものなの?
    この人悪くないけど、もっと条件いい人いるかも。って心理なの?

    +4

    -4

  • 79. 匿名 2016/02/28(日) 12:10:36 

    パーティ直後は何人かと連絡とるけど、一週間後には1人残るか残らないかが毎回だから並行しても2人位
    それもなかなか続かない

    +8

    -3

  • 80. 匿名 2016/02/28(日) 12:26:11 

    今片思い中の同僚いるけど知り合いの紹介で会ってる人いる。今36だけど30代前半だったら並行しない。

    +0

    -4

  • 81. 匿名 2016/02/28(日) 12:26:44 

    メールだけの段階なら5人。
    会う段階になると3人が限界。

    1人終わると1人追加する感じでやってた。

    婚活は辞めてしまったけど、精神的にすっごい疲れた・・・・

    +8

    -2

  • 82. 匿名 2016/02/28(日) 12:29:20 

    ◯婚活における並行
    ・パーティで連絡先交換してデートにいく仲。告白はまだ。付き合いもまだ。
    ・告白されたら、付き合う。もしくはさようなら。
    ・大概3回デートすれば付き合わないか付き合うか決まる。


    ◯キープ
    ・告白されても、もっといい人や本命狙いなので付き合わない。
    ・そもそも彼氏がいる。

    婚活の並行とキープは全く違う。

    +21

    -3

  • 83. 匿名 2016/02/28(日) 12:35:13 

    つい一ヶ月前まで4~5人並行で毎日連絡とったり、食事に行ったり行こうとしてたけど
    男性側も並行だったらしく、煮えきらない態度とっていたら、見事に全員いなくなった\(^o^)/

    また、1から婚活…と思うけど、慣れないことをして疲れたので少し休み中。

    +20

    -0

  • 84. 匿名 2016/02/28(日) 12:40:56 

    >>83

    男性側も、
    「あー、この人俺のことイマイチだなと思ってるんだろうな」
    って気持ちをもつよ。

    話盛り上がらないから煮え切らなかったんでは。。

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2016/02/28(日) 12:45:38 

    みなさん勘違いしてるけど、婚活で言う並行は付き合う前のことだよ?

    婚活では何人ともお見合いするから本交際するまでは自然に並行になる

    相談所もそれを勧めてるし、むしろ並行しなかったら時間を無駄にするだけ

    恋愛でいう並行とは違うので悪しからず…

    +31

    -4

  • 86. 匿名 2016/02/28(日) 12:46:05 

    最初に出会った相手が理想通りだったんで、並行しないで頑張ってます。
    ここ読んでると時間の無駄かもって思えてきた!
    相手から「友達にそういうのって何人かとデートして絞っていくものじゃないの?って言われたけど、そうなのかな?俺○○さんだけだよ。」と言われたんだけど、私が並行してないか探られてる気がした!笑

    +3

    -3

  • 87. 匿名 2016/02/28(日) 12:54:33 

    >>86

    言葉通りなら似た者同士でいいかんじだね!
    でも実際あちらが並行してる可能性はあるが。。。

    告白してくるかどうかだねえ。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2016/02/28(日) 13:20:39 

    関係を続けたいと思える人と出会ったことが無いんだけど、同じような人いない?

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2016/02/28(日) 13:33:08 

    ここで批判してる人達って
    男も当たり前のように平行してるって知らないのかな

    +8

    -4

  • 90. 匿名 2016/02/28(日) 13:55:41 

    >>65
    よっぽど自分の容姿に自信無いとできないw
    容姿自信あっても良い男はさっさと別の女性探しそうだし取り合うのは悪い男しか頑張って無かったら最悪!
    ヤりたいだけの男のパワー舐めたらだめだよ

    +4

    -2

  • 91. 匿名 2016/02/28(日) 13:58:01 

    >>88
    普通では恋愛出来ないモテない同士しか
    婚活市場には来ないのだから
    その感覚が普通だよ。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2016/02/28(日) 14:06:42 

    >>86
    探られてる気がするのは相手男性はあなたに本気だからでは?
    並行したいとか他にもっと良い人いるかもしれないと思ってきたら危ない。
    ここで言われてあなたが時間の無駄だと思って考えが揺らぐようなら今の男性の事そんな好きじゃ無いって事だからお互いのために早く会うのやめたらいいかもしれないね。
    でも並行しようとか次って思っても理想通りの男性ってなかなか現れないよー
    次がなかなか来ない者の忠告w

    +1

    -3

  • 93. 匿名 2016/02/28(日) 14:27:29 

    よかった
    ありがたい意見ばかり

    俺も3股してるけど正当化できるねw
     
    女性様公認の3股w
     

    もちろん、30前に捨てるけどw
     

    +3

    -10

  • 94. 匿名 2016/02/28(日) 14:42:12 

    >>83
    分かる!
    こっちも並行だけど、相手もそうだからね。
    ヤリ目排除しつつ、キープって難しよね。
    もうちょっと進行すると今度は逆に体の相性も見なきゃだし。

    +0

    -3

  • 95. 匿名 2016/02/28(日) 14:43:25 

    毎週違う相手とお見合いするようなもん?
    普通じゃん。批判される意味がわからない。
    付き合いたいと思う人が出てきたら他の相手を断ればいい。

    +8

    -2

  • 96. 匿名 2016/02/28(日) 14:46:27 

    そもそもプロフィールからして大勢いる中から比べて選んでるわけで、実際に会ってみた感触も他の人と比べて選んで何が悪いの?

    +1

    -2

  • 97. 匿名 2016/02/28(日) 15:08:00 

    3人

    でもいずれもうまくいかなかった。
    やっぱ迷ってる時点で全部違うんだとおもった。

    そのせいで、今の人に出会った時は逆に相手が平行してないかめちゃくちゃきになった。

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2016/02/28(日) 15:53:38 

    このトピのコメを読んでると
    一部の人達‥恥ずかしくない?
    まともに恋愛したこと無いのだろうね。

    この感覚だから
    自然な恋愛で彼が出来ないのだろうと思う。

    +3

    -5

  • 99. 匿名 2016/02/28(日) 15:57:58 

    要は知り合った色々な男に
    気を持たせている人数でしょ。

    下品で気持ち悪い‥。

    +3

    -6

  • 100. 匿名 2016/02/28(日) 16:22:11 

    並行しないと時間が勿体無いじゃん
    結婚するまでは並行で付き合ってても問題はないと思うよ

    +11

    -4

  • 101. 匿名 2016/02/28(日) 16:36:08 

    >>100
    結婚するまで複数同時に付き合うって
    ‥‥引くわ。

    そんなにキープが無いと心配なのかな~
    自分に自信が無いんだね。

    +4

    -4

  • 102. 匿名 2016/02/28(日) 17:14:33 

    みなさんすごいですね。
    私は、並行できないです(T^T)
    要領悪くて…。

    +9

    -1

  • 103. 匿名 2016/02/28(日) 17:23:58 

    54名

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2016/02/28(日) 17:26:01 

    ご飯行ってたりしたのは5人。
    けれど心の中ではその内2人のどちらか決めかねてました。

    +4

    -2

  • 105. 匿名 2016/02/28(日) 17:26:10 

    こういうトピになんで婚活してない人が書き込むのか謎

    +14

    -2

  • 106. 匿名 2016/02/28(日) 17:49:01 

    >>100

    私は他人があなたに文句はいえないと思う。
    20代まるまる付き合ったり、20半ばから付き合って30過ぎて若い子に乗り換えられる女性が周りでたくさんいるから。

    +3

    -3

  • 107. 匿名 2016/02/28(日) 17:50:59 

    >>101

    なら、適齢期で>>100が結婚できなかったらあなたは責任とれるの?

    今の時代、責任取らない男は本当に多いよ。

    +4

    -4

  • 108. 匿名 2016/02/28(日) 18:04:22 

    女性はこういうトピだと、女性が複数同時進行するのは超寛容なのに、男性が複数同時進行すると、遊び!?!?とか言ってめちゃくちディスるのは何故だろう?

    +3

    -3

  • 109. 匿名 2016/02/28(日) 18:06:11 

    不器用なので一人ずつでした。
    正式にお付き合いも始まってないのに、連絡が成立した時点で勘違いしてる方が多くて…

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2016/02/28(日) 18:10:14 

    いい男がいない、といつか普通の男すらいない。
    男のレベル低すぎ。女性は美人ばかりなのに。

    女性を代表して言ってみました。
    そして既婚クソ女は死ね。

    +5

    -4

  • 111. 匿名 2016/02/28(日) 18:37:49 

    >>110
    既婚になりたくないの?

    +2

    -4

  • 112. 匿名 2016/02/28(日) 18:46:21 

    崖っぷちなのに、まだ夢見てるの?

    +3

    -4

  • 113. 匿名 2016/02/28(日) 18:58:05 

    男性も女性も複数同時になると
    薄っぺらくなるよ。

    人が持ってる愛情が100%とすると

    例えば→自分に60%の人は
     他人に40%しか愛情注ぐことが出来ない。
     複数恋愛してる人だったら
     その40%を更に割ることになるから
     一人一人に対して軽薄な愛情になる。

    因みに‥自己中な人は95%は
    自己愛で占めるから
    他人には5%の愛情を
    複数で割ることになる。

    そういう人と一緒にいると
    物足りなくなって
    別れたくなるみたいよ。

    +10

    -2

  • 114. 匿名 2016/02/28(日) 19:47:20 

    4人かな。2人は婚活サイトで会った人、もう2人は合コン(それぞれ違う合コン)で出会った人。うち1人は確実に並行されてたとも思う。
    結局そういう並行されたりしたり…っていうのに疲れて、これで最後にしようと思って友人に誘われた街コンで今の夫と出会って2年付き合って結婚しました。

    +3

    -2

  • 115. 匿名 2016/02/28(日) 21:44:36 

    知らなかった。。
    わたしもこれからそうしようかな

    +4

    -3

  • 116. 匿名 2016/02/28(日) 22:19:39 

    >>5
    婚活ならはっきり他に付き合う人ができたのでって言うよ。
    相手もわかってるし。
    それとなくフェードアウトは普通の恋愛ではないんだからしない方がいい。
    変な人だったり、フェードアウトしたり、付き合ってるのに何股もする人は
    アドバイザーや企業にクレーム行くよ。

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2016/02/28(日) 22:58:33 

    サイトで知り合って何度か会って食事したり夜景デートした人がいた。だんだんと適当なメールばかりで放置されてる感じだったので、その人は諦めて他のサイトに登録してみたら、私と気付かずその人からメールきた(笑)。

    その後しばらくしてまた誘われたんだけど、既に別ルートで彼氏できてたのでお断りした。

    並行して長時間かけて相手を品定めするのは不誠実だし迷惑。並行は否定しないが短期間で決めてくれと思った。


    +12

    -0

  • 118. 匿名 2016/02/28(日) 23:23:04 

    体の関係持ったら並行とは言わない
    付き合う気ないのにダラダラ連絡取り合うのも並行って言わない

    ↑婚活中の勘違い妹に言ってやりたい

    +5

    -4

  • 119. 匿名 2016/02/29(月) 00:06:39 

    結婚相談所での婚活はどこからが付き合いになるの?

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2016/02/29(月) 01:40:54  ID:HJf2YD9aWF 

    私は6人かな。
    やりとりより直接会った方が早いので❗外見が生理的大丈夫か、初めての食事で奢ってくれるか、家族構成、価値観が似てるかなど楽しく話してるふりして聞き出します。一人の人と何回もやりとりして、会ってみたら全然違うよりは良いと思います。

    +1

    -3

  • 121. 匿名 2016/02/29(月) 02:38:32 

    婚活してる男同僚が言ってたが、並行してるのって意外と男にバレてるらしいぞ
    切るなら早めにはっきり断った方が印象は良いと思う

    +2

    -2

  • 122. 匿名 2016/02/29(月) 04:55:15 

    誠実だろうが不誠実だろうが、目標のためには並行も厭わない姿勢が大事。
    こちらは短期で仕留めたいので他人の都合には合わせません。
    ダラダラ婚活続ける人が一番ダメ。

    最高5人並行した人間より。

    +4

    -5

  • 123. 匿名 2016/02/29(月) 11:18:58 

    俺も29歳の女を四人並行してる。

    少し罪悪感あったけど、なんの問題も無いと聞いて安心した!

    +3

    -7

  • 124. 匿名 2016/02/29(月) 21:51:12 

    1人。相手がどんな人柄か、相手が並行してるかどうかも1人に絞るとよく見えてくる。そういう異性とは将来考えられないから1人集中型!

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2016/02/29(月) 22:00:23 

    >>109
    本当に、なんでなんですかね。ペアになっただけなのに勘違いしてるとこからのスタートだからそのあとが全く上手くいかない。相手が暴走しすぎてドン引きのオンパレード。

    +5

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード