ガールズちゃんねる

今現在進行形で旦那や彼氏と喧嘩中の人

150コメント2017/05/30(火) 01:03

  • 1. 匿名 2017/05/05(金) 14:22:51 

    私25、旦那27
    浮気を疑われていて何を言っても信用してくれないです。
    大好きだから信用してほしいすが
    聞く耳を持ってくれません。

    喧嘩中だよーって人いますか?

    +60

    -36

  • 2. 匿名 2017/05/05(金) 14:24:05 

    今現在進行形で旦那や彼氏と喧嘩中の人

    +57

    -11

  • 3. 匿名 2017/05/05(金) 14:24:10 

    +3

    -23

  • 4. 匿名 2017/05/05(金) 14:24:12 

    昨晩無断外泊された
    無断外泊だけは駄目という約束なので
    喧嘩というよりガン無視

    +230

    -2

  • 5. 匿名 2017/05/05(金) 14:24:14 

    1週間前から!せっかくのGWイライラ。

    +169

    -2

  • 6. 匿名 2017/05/05(金) 14:24:45 

    むなぐらつかまれた
    クソ男

    +136

    -7

  • 7. 匿名 2017/05/05(金) 14:24:54 

    >>1

    旦那さん自身が浮気してる可能性ない?

    相手に非があるとこちらに過剰に反応する場合があるから気をつけた方がいいかも

    +202

    -8

  • 8. 匿名 2017/05/05(金) 14:25:05 

    今現在進行形で旦那や彼氏と喧嘩中の人

    +3

    -18

  • 9. 匿名 2017/05/05(金) 14:26:10 

    家事だけ黙々として無視してます
    何かで見たけどご主人と1カ月
    喋らなかったというのがあったな
    (--〆)

    +100

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/05(金) 14:26:12 

    さっき占いトピで覚えた占いで暇だから占います〜
    生年月日どうぞ

    +6

    -18

  • 11. 匿名 2017/05/05(金) 14:27:26 

    もうすぐ喧嘩して1ヵ月。長引きすぎてどうしていいかわからない。
    別れを切り出したけど別れたくないって言うし話し合わなきゃいけないけどこっちから会いたくないとか言っちゃったから言い出しにくい。はぁ~せっかくの6連休が結局ゴロゴロドラマ見るだけ…

    +106

    -8

  • 12. 匿名 2017/05/05(金) 14:27:51 

    >>1
    自分を信用すらしてくれないような男をどうして愛してるの?

    +98

    -10

  • 13. 匿名 2017/05/05(金) 14:27:56 

    秘密でクレジット作って解約したって言ってたくせに使ってみたら使えた。毎月隠れて何使ってたんだクソ。子供いるのにふざけんな。

    +179

    -8

  • 14. 匿名 2017/05/05(金) 14:28:08 

    もう別れてるから喧嘩してるってわけじゃないけど、よく喧嘩してたな〜。

    +42

    -4

  • 15. 匿名 2017/05/05(金) 14:29:30 

    2週間くらい前からケンカというか私が一方的に無視してる
    もう無理かなー

    +103

    -2

  • 16. 匿名 2017/05/05(金) 14:30:25 

    若旦那と喧嘩しています。

    +1

    -13

  • 17. 匿名 2017/05/05(金) 14:30:31 

    >>7
    主です。
    確証は無いですが何となくですが
    それはないと思います。
    今回の疑われる直前まで仲直くしていたので。

    +3

    -41

  • 18. 匿名 2017/05/05(金) 14:30:44 

    喧嘩するほど険悪になりました。

    +47

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/05(金) 14:30:45 

    >>10
    1990/08/02お願いします。

    +6

    -16

  • 20. 匿名 2017/05/05(金) 14:30:55 

    よく喧嘩する方が好き度合い大きいよ
    今の男穏やかだから喧嘩ならない
    逆につまらん

    +1

    -41

  • 21. 匿名 2017/05/05(金) 14:31:09 

    毎週毎週ケンカして仲直りしてを繰り返してて、来週も会う約束してるけど、そろそろ振られるんじゃないかとビビってます。

    +44

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/05(金) 14:31:30 

    >>8
    ドン・フライと高山の殴り合いじゃないか 笑
    格闘技好きだから、思い出して切なくなるわ 笑

    +21

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/05(金) 14:32:30 

    喧嘩じゃないが音信不通
    さみしい―

    +33

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/05(金) 14:32:36 

    >>12 主です。
    信用してよ。とすごく腹が立ちますが
    それ以上に良い部分を沢山知っていて
    愛してるからだと思います。

    +3

    -31

  • 25. 匿名 2017/05/05(金) 14:34:33 

    無断で外泊なんかしたらチェーンかけるかも。同居人の最低限のルールでしょ。自由気ままな一人暮らししたいならどうぞと言ってある。

    +145

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/05(金) 14:34:53 

    顔を合わせれば喧嘩。

    +29

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/05(金) 14:34:56 

    炊いた米が柔らかい、サラダのドレッシングが気に入らない、天ぷらは揚げたてを出せ等言われた挙句、料理評論家でもないのに器と料理の駆け引きができていないと言われ、うるせー!!とブチ切れてしまった。結婚してから初めて。旦那がおびえるように、洗い物するねっ!とか言ってきたけどイライラが収まらないから無視してる。

    +347

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/05(金) 14:36:15 

    喧嘩してお互いにシカトしたとき
    私から話かけたら話してくれた
    お互いに強がってただけだった。向き合ってくれる彼がだいすき

    +6

    -32

  • 29. 匿名 2017/05/05(金) 14:36:47 

    GWで唯一、昨日デートする日だったのに、寝坊しやがった。自分の寝坊で出遅れたせいなのに、渋滞巻き込まれてイライラしてたし。おかげで、デートの空気最悪。

    +189

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/05(金) 14:37:09 

    彼氏が浮気してから私を抱いてくれない。もうムリかな?

    +114

    -10

  • 31. 匿名 2017/05/05(金) 14:37:18 

    戸建てに引っ越したばかりで、庭でバーベキューしたいと夫がいうので近所迷惑だからダメだと言ったらそれから不機嫌になって子どもを遊びにも連れて行かない。ただ寝てるだけ。
    イライラするわー。

    +233

    -6

  • 32. 匿名 2017/05/05(金) 14:38:20 

    せっかくのGWどこにも出かけてないから、子供が可哀想だし今日くらいはと近場の遊園地に来たら、メチャクチャ大混雑。
    元々乗り気じゃなかった旦那は怒りまくって、一切口を聞きません…。
    こんな旦那いらない。

    +264

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/05(金) 14:38:35 

    >>19
    ありがとうございます!
    書きわすれてましたがお相手の方の生年月日も必要なのでお願いします!

    +3

    -14

  • 34. 匿名 2017/05/05(金) 14:38:42 

    >>27
    器と料理の駆け引きってなに?www

    +210

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/05(金) 14:41:20 

    まぁでも好きな証拠
    何かしら困らせたいんだよね
    興味ない相手は話もしたくない

    +9

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/05(金) 14:41:51 

    主さん、なぜ疑われるのか?何かが(言動?)おかしいと思ったから疑うのですよね?
    「信じて信じて」ばかりではなくて、旦那様の言い分をしっかり聞いてあげては?誤解があるところは納得してもらうまでじっくり話合って、ひとつひとつ解決しましょ!
    仲直り出来る事願っています!

    +64

    -6

  • 37. 匿名 2017/05/05(金) 14:42:05 

    無視されてます。100%向こうが悪いのに。自分でも俺が悪いって言ってた。でも私が怒ったことが気に食わなくて逆ギレ。無視されてる

    +135

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/05(金) 14:42:06 

    >>6
    暴力男なんて早く別れた方が賢明。

    +95

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/05(金) 14:42:09 

    >>27
    うわ、むかつく
    お前が作れだわ

    +158

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/05(金) 14:42:16 

    行きたくもない義実家に連れて行かれた挙げ句、義父母からの嫌味やバカにする発言から守ってくれることもないどころか自分も実家モード。
    本当に腹が立つ!

    「もう二度と来ない!!」と宣言したけど、情けなくて涙が溢れてきた。

    +218

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/05(金) 14:44:16 

    ケンカっていうか、ゲーセンに金使ったからキレたらヘラヘラしてるし…
    意味がわからない。実家行くみたいだから
    内鍵閉めとくから…

    +52

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/05(金) 14:45:54 

    >>14
    同じです。
    こんなに喧嘩したことないし、性格の不一致じゃね?って言われてイラッ!
    お前が元カノの話しすぎなんだよ。
    連絡こないし誕生日スルーされたから別れたと思ってます。

    +74

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/05(金) 14:46:07 

    >>26 うちもそう いつも小さいことで顔の血管浮き出てるように見えてゲンナリする
    でも一人で出かけてくれて、私は今のんびりしてる 居ない間はケンカしないから幸せ

    +37

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/05(金) 14:46:58 

    >>40
    本当に来年行かなきゃいいよ
    それぞれの実家に行く夫婦だっているよ

    +145

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/05(金) 14:47:57 

    それでも好きだから離れたくない+
    嫌無理かも別れたい―

    +7

    -19

  • 46. 匿名 2017/05/05(金) 14:50:48 

    >>30
    彼氏は抱きたい女を抱いていると思われ…

    +60

    -5

  • 47. 匿名 2017/05/05(金) 14:54:41 

    喧嘩中というか…
    長い喧嘩の末に離婚調停起こされた。
    生活費払わないことに対してわたしが婚姻費用請求の調停起こした腹いせらしい。

    散々暴言と浮気と生活費拒否繰り返したくせに、ちゃっかり慰謝料まで請求してきた。
    一体どういう思考回路してんだ?

    ここにいる皆さんは仲直りできますように!

    +129

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/05(金) 14:59:53 

    ホノルル空港がイノウエ空港に変わるニュース見て、人名が空港名とか馴染みなくて気分悪いと意味不明の供述。

    レオナルド・ダ・ヴィンチ空港にレーガン・ケネディ・シャルルドゴールいっぱいあるじゃん。
    あと竜馬の空港。と言ったら喧嘩ごしに話だし、
    イノウエって知らないしみたいな事を話すので、
    アメリカでは有名。隻腕の英雄で調べてみたら?と言ったら
    アメリカに何故イノウエってつくんだ!ホノルルでいいじゃないかと言うので、彼は日系人でアメリカ人だからだよと話しながら、夫が何が言いたいのか全くわからなくなった。
    会話中に物にあたり僕ちゃん怒ってるゾあぴーるをした後、口をきかなくなった。5月入ってすぐのできごと。

    モラ気質への対応は完全無視が良いと思っているので、夫には数日分弁当を作成し放置。一緒に食べると怒ってるあぴーるするので付き合わない。
    自分は連休楽しんで過ごしている。

    モラ気質って治るのかな?
    余裕がない時は夫にがっかりしてしまう。

    +7

    -17

  • 49. 匿名 2017/05/05(金) 15:01:36 

    >>6

    エスカレートするよ。
    命がある内に逃げた方が良い。
    NPOは駄目よ。

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/05(金) 15:02:30 

    >>46
    そんな男と一緒にいるのは時間の無駄だと思われ

    +27

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/05(金) 15:04:44 

    +27

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/05(金) 15:05:41 

    >>37
    あなたは神でも聖母でもない。
    ましてやサンドバックでもない。
    一晩寝て気持ち変わらないなら付き合わないことだよ。

    +30

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/05(金) 15:06:17 


    飲みに出かけて聞いていた場所と
    違う市へ行ってた。
    市というか他県。車で1時間半かけて行ってた
    恐らくデリヘルも行ってる。
    嘘ついてよく平気な顔でいれたもんだわ。
    まだ1歳未満の子供いて私も妊娠中で
    夜泣きもしんどい時期なのに。
    飲み歩くことは全然いいんだけど
    嘘ついたことが腹立つ。
    GWで明日は実家に泊まりにいく予定だったけど
    顔も見たくないし遠くないので
    今日から行くことにしました。
    反省せい!!

    +110

    -3

  • 54. 匿名 2017/05/05(金) 15:08:35 

    私は彼氏が一昨日私に内緒で私の親友と2人で野球の試合観に行かれたので喧嘩してます。
    彼氏に対してはもちろんですが、親友にもムカついてます。。

    +162

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/05(金) 15:13:32 

    >>54
    親友が親友じゃなくなった日。。。
    私だったら親友の彼と二人きりで出かけたりしないわ

    +181

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/05(金) 15:14:49 

    普段は子どもを寝かしつけた後、余裕があればリビングで旦那と談笑するんだけど、この連休中は10カ月の末っ子がずっと熱が下がらないので夜は添い寝しつつグズったら授乳したりあやしたりして子どもにつきっきりになっている。
    自分の事をほったらかされて面白くないらしく今日は朝から拗ねて話そうとしない(ー ー;)
    体調崩してる子どもをほっといてまでアンタと話さなきゃいけないことなんてないんですけど(−_−#)目を離してる間に急変しようもんなら悔やんでも悔やみきれない。
    旦那が死んでも立ち直れるけど子どもが私より先に死んだら立ち直れない。
    母親にとっては旦那<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<子ども
    当たり前!!

    +141

    -6

  • 57. 匿名 2017/05/05(金) 15:14:51 

    旦那でも彼氏でもない片思いの相手だけど
    ごめんなさい。

    平日しか休みのない私が珍しく今日休み。
    彼にどこか行こうと誘ってOKもらって
    嬉しくて食事制限して痩せて、新しい洋服新調したり
    楽しみにしていたのに、夜から遊ぶんだと勘違いしていて
    昨日は夜ふかししてたから今起きたって言われて
    目がパンパンに腫れて、涙が止まらない。
    彼は体が弱いなら、いろんな心配してたのに
    そんなこと言われてイライラがとまらない。
    必死に謝ってきてるけど、もう会わない。
    さんざん思わせぶりなこと言ったりしてきたのに
    告白も流されたしね。私の貴重な休みが潰れた。
    私が一方的に怒ってるだけどだけど
    もう嫌だ。最悪のGWだ。

    +21

    -42

  • 58. 匿名 2017/05/05(金) 15:18:29 

    >>27
    私の本物の感性が初夏らしく器に薩摩切子使いたいと言ってるから、薩摩切子のフルセット分稼いできてって言ってみてはどうですか。

    ドレッシングは鬼おろしに人参と玉ねぎを渡して人力ですってと頼み、米はパックの硬い米を渡せばいい。

    はらたつ。

    +72

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/05(金) 15:18:50 

    >>53
    旦那さん反省するかな
    ひとり時間を満喫しそう…。
    うちのクソ親父は同じようにひとりにしたら女と会ってたよ(母から聞いた)

    +83

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/05(金) 15:20:53 

    >>16
    若旦那ww

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/05(金) 15:21:44 

    子ども2人と私置いて昨日、一昨日は友達と旅行、今日はゴルフ
    大丈夫?とかありがとう、ごめんねの一言もなし
    家にいてもいなくてもイライラするし、もう旦那に対して愛情もないわ

    +99

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/05(金) 15:21:54 

    私は彼氏が一昨日私に内緒で私の親友と2人で野球の試合観に行かれたので喧嘩してます。
    彼氏に対してはもちろんですが、親友にもムカついてます。。

    +21

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/05(金) 15:22:01 

    >>57
    貴重な貴重な祝日の休みでいそいそと準備してた様子が浮かんでくるよ( ; ; )
    そういうルーズな人は付き合ってからも平気で寝坊とか遅刻するだろうね(-_-)
    私も前販売業で土日祝日は休めなかったから、その悔しさはよくわかるよ(つД`)ノ

    +36

    -3

  • 64. 匿名 2017/05/05(金) 15:23:36 

    なんか知らんが旦那がイライラしてる。
    私も出かけようと提案するも、混んでるからヤダ、お昼食べに出ても不機嫌&舌打ち。
    こっちがイライラするわ!
    それでなくてもこっちは体調悪いしせっかくのGWの旅行もキャンセルしちゃってつまんないのに!

    +91

    -3

  • 65. 匿名 2017/05/05(金) 15:24:19 

    私の彼氏は先日会社の同期の女の家に泊まったので、喧嘩になっていますが別れることも考えてます。

    +98

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/05(金) 15:24:36 

    読んでるだけで他所んちの旦那さんに腹が立つわ〜‼︎
    うちも外出するとお金かかるし家にいるんだけど
    会話もないし不貞腐れてる感を出してて無視してる

    +111

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/05(金) 15:25:10 

    >>57
    悲しいのもわかるけど、待ち合わせの時間とか決めてなかったの?

    +33

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/05(金) 15:26:19 

    >>56
    一緒に寝かしつけして、その間手つなぐだけでもいいのになあ。

    +11

    -4

  • 69. 匿名 2017/05/05(金) 15:27:56 

    >>62
    彼氏もだけど親友もひどいね
    想像したらすっごい腹立つわ

    +79

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/05(金) 15:28:29 

    >>57
    そんな男と付き合ったとしても苦労しそう
    付き合う前にわかってよかった
    素敵な男性と出会えますように

    +32

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/05(金) 15:30:25 

    >>65
    早く別れ切り出した方がいいね

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/05(金) 15:30:39 

    実母が実父と喧嘩中だわ

    もぅお互い還暦過ぎてみあいけっこんだったし冷めきった夫婦
    見てて少しツラい

    +53

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/05(金) 15:30:56 

    >>57

    悲しい気持ちわかるけど、残念ながらあなたのことは、たいして好きじゃないんだよ。付き合ってもしんどいだけだと思う。

    +59

    -2

  • 74. 匿名 2017/05/05(金) 15:31:59 

    もう別れるかも

    +21

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/05(金) 15:32:54 

    >>64
    奥さんが体調悪くて旅行行けなかったからイライラしてるんじゃない?なのに奥さんが出かけようと提案したり、ランチ行ったりで、じゃー旅行行けたじゃんとか思ってそう。

    +71

    -3

  • 76. 匿名 2017/05/05(金) 15:33:24 

    長文失礼。

    GWにキャンプに行ったんだけど、
    結構空いてたから色々場所考えて
    ここにテント張ろうってとこに
    旦那にいてもらって車入れようとしたら
    スッと他の人が車を停めやがって…
    (他にも空いてる場所があるにもかかわらず)
    旦那も
    「ここにテント建てるんで」とか言えばいいのに無言。
    じゃあ、その隣も空いてたしここにテント張るかと思い車停めたら今度はその横取りの人がこっち側にテントとか荷物広げたして…

    さすがに私がブチッと来ちゃって
    「ここに、テント張ろうと思ってるんですけど、反対側に荷物出してもらっていいですか?」
    って言って荷物を移動してもらい、
    あまりの驚きように旦那に
    「さすがににぶくない?!」って言ったら
    なぜか旦那が私にブチ切れ出して。
    お前まじありえね〜とか言っちゃって。
    いやいや、元々テメェが
    『ここ、場所取りしてます」って言やーいい話だろーが!って言ったら
    もーいい、俺帰るわ。とその場からいなくなり。
    徒歩で帰宅。
    私は取りやめるのもバカバカしいからテントとタープ張ってキャンプ続行。

    徒歩3時間掛けて自宅に帰ったようです。
    しかも、ラインで謝れ!とか送って来て…笑
    なんでおめーに謝んなきゃなんねぇんだ?な私。

    もーー、ホント喧嘩するとすぐ車降りて帰宅とか、よくするからマジ腹立つ。
    残された子供がかわいそう。

    そして、私たちは二泊三日きっちりキャンプして帰り未だに許せず会話してません。
    明日からまたキャンプだけど置いてく予定。
    本当に大嫌いだ。

    +170

    -10

  • 77. 匿名 2017/05/05(金) 15:38:59 

    私の中ではもう離婚確定。
    薄氷を踏むような緊張を感じながら上っ面だけの会話と事務連絡。
    それでもまだ罵り足りないクソ男。

    +61

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/05(金) 15:39:40 

    >>76
    わかるー!少しでも気に入らないことがあるとすぐ帰るとか言い出すのすっげーむかつく!!昔は機嫌とってたけど、今はもう一人で勝手に帰れよってなった

    +108

    -2

  • 79. 匿名 2017/05/05(金) 15:40:07 

    明日誕生日なのに会える気がしない

    よくケンカしてたけど、さすがにもう終わるのかな

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/05(金) 15:40:47 

    >>76
    3時間 歩いて帰るってw
    他人には何も言えない男いるよね
    わかるわー 元彼がそんな感じだった
    他人に喧嘩うれって言ってるわけじゃないのにね

    +105

    -3

  • 81. 匿名 2017/05/05(金) 15:44:08 

    >>76
    何に謝るの?
    旦那さんを追いかけなかったこと?

    親子キャンプの意味がないし、旦那さんが場所取りしててボーっとしてるのはたよりない。
    車降りて帰宅とか、先生に帰れと言われて帰る足りない子を思い起こさせる。

    なおしてもらわないと子供の教育上も、あなたの精神衛生上もよくないね

    +74

    -4

  • 82. 匿名 2017/05/05(金) 15:44:48 

    根拠もなしに疑うなら、ナニ言ったってムダだけどな。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/05(金) 15:45:14 

    元カノがいるグループのバーベキューに行きました。どうしてもモヤモヤします…GW旅行にでも連れてってほしかったよ。

    +93

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/05(金) 15:46:28 

    >>76 ごめん、笑ってしまった。3時間も歩いて帰るなんて狂気を感じるわ…そこまで腹立てる事かな?

    +107

    -3

  • 85. 匿名 2017/05/05(金) 15:53:43 

    57の者です。

    私のためにコメントいただき
    ありがとうございます。

    >>63さん
    同じく接客業です。
    あの準備する期間も含め楽しいですよね。
    悔しいですが、もっと綺麗に痩せて
    見返してやりたいと思います。24才なので
    まだまだ頑張ります!!!
    ありがとうございます。

    >>67さん
    前日に待ち合わせ時間など連絡していましたが
    既読すらついてなかったです。ダメですね(笑)

    >>73さん
    きっとそうですね。これも悲しい経験として
    新しく前に進もうと思います。
    ありがとうございます。

    +27

    -4

  • 86. 匿名 2017/05/05(金) 15:53:50 

    ちょうど昨日の夜電話で喧嘩した。
    というか向こうがどうでもいいことで機嫌悪くなっておきまりの無視期間突入。
    もうアスペルガーの相手はしてらんない!
    いい年こいて仕事も続かないやつに上からあれこれ言われたくないわ!

    +49

    -3

  • 87. 匿名 2017/05/05(金) 15:58:47 

    なんかでもこっちのトピの旦那はまだ平和だね。
    GW旦那にイライラのトピは本当にヤバくておもろかったw

    +19

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/05(金) 15:59:56 

    旦那と子供がいて
    旦那が構ってくれないから拗ねてるなんて
    全然悩みじゃねーわw
    惚気かな

    +7

    -5

  • 89. 匿名 2017/05/05(金) 16:00:26 

    GWなんてなくなっちまえよ!怒

    +26

    -2

  • 90. 匿名 2017/05/05(金) 16:00:55 

    GW終わるまであと2日!
    とにかく早く過ぎてくれ

    +26

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/05(金) 16:07:22 

    >>76 です。
    皆さん、長文読んでくださってありがとうございます。

    実は結婚前から先に帰るとかあった笑
    ディズニーランドで喧嘩してバイクで先帰られたり笑
    私は夜まで一人で楽しんだけど笑
    子供出来てからはズーラシア行った時も車で喧嘩して帰ると降車して、そしたら当然子供は号泣。
    さすがにかわいそうだから(子供が)
    とりあえず車に乗せて話し合ってズーラシアには行ったけど。

    今回はこちらも
    あんだけ大口叩いて帰る!って去ってったからどうするのかwktkしながら放置。
    頑固だから徒歩帰宅ですわ笑

    私に対して
    「謝れ!」は長文過ぎて詳細は省略しちゃったんだけど、その前に
    午前中から色々買い出しやら準備したんですがやってない人は気分で取りやめにしたら出来てお気楽でいいですね〜って嫌味ったらしくライン送ったら
    こんな返事?が来た笑
    会話成立せず…笑

    ただの、バカなのかな??
    旦那選び失敗。

    +88

    -6

  • 92. 匿名 2017/05/05(金) 16:23:58 

    >>36 主です。
    その通りです。私自信にもと言うか
    私に原因があります。
    誤解を解こうと。話をしても
    もういい、聞きたくない。してるって思ってる
    と言われそれ以上は話をしてくれません。

    +1

    -2

  • 93. 匿名 2017/05/05(金) 16:27:45 

    今月もまた生活費いれないくせに、タバコ欲しいから「金くれ」だと!
    ふざけんな!!!!

    +55

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/05(金) 16:42:36 

    彼と喧嘩中というより、私が一方的に怒ってる。

    連休は予定を空けて置いたのに、彼は地元に戻るからと別の日に隙間埋めで会うだけ。
    しかも、一緒に行こうかと言っていた観光地には地元の友人と行くからお流れ。

    今ごろ地元のご友人たちとさぞ楽しく過ごしてるんだろうな。
    彼に残念だったことさみしいこと言いたいけど言えない自分にいらいら

    +27

    -2

  • 95. 匿名 2017/05/05(金) 16:48:12 

    旦那が昨日殴る真似した後首掴まれて引きづられた、
    豚と言われ口が臭いと言われ
    今死にたい気分。
    実家には訳あって帰れないしお金もない

    +77

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/05(金) 16:48:16 

    >>83
    元カノとつながりがあるってだけで私には無理だー

    +60

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/05(金) 16:52:58 

    >>83
    私の旦那も元カノのいる集まりに参加してるよー
    別れたいよー
    結婚する前に気づけてよかったね
    うちなんて逆ギレするよ。
    まじクズ

    +56

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/05(金) 17:03:17 

    うちも逆ギレする
    私の指摘は正解だと言うこと

    2週間前に旦那が飲み会後に帰宅し、喧嘩になり、私の足の付け根やお腹を3回蹴っ飛ばしたので、それからたいした会話してない
    一昨日私がめちゃ冷静に話したら、旦那は目も合わせず軽いキレ方してた
    これからも冷静に無表情に話すようにしようと思った

    浮気性、モラハラとか人格障害ありな旦那だけど、GW中は子供を大切にしてる振りをしている
    クズのくせに腹が立つわ

    +26

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/05(金) 17:10:34 

    デブと言われたから痩せると決意して
    ウォーキングしてたら
    喧嘩中の旦那にばったり会った
    口パクでキモ。と言われた。
    もう無理っす。
    摂食障害になった過去あるの知ってるのに。
    それなら言わせてもらうが短足ひょろひょろのちびに言われたくないっつーの

    +108

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/05(金) 17:20:52 

    産後一年経つが私側のレス。子供産んでから性欲が激減。それでたびたび喧嘩になり私もこれではダメだと月に何回と決めたのだが、子供が熱をだしたりしてその月何回を守れなかった。それでキレる旦那。挙げ句の果てに風俗に行くお金ちょうだい!って…やはり私が悪いのかな。子供いるのに平気で性欲満たす為に風俗行けるのかよとか思うと本当無理。GWは全く話していない。ヤれれば良いのかよ、この猿!!

    +52

    -12

  • 101. 匿名 2017/05/05(金) 17:29:26 

    >>42
    性格の不一致だなんて言ってないし。全部まとめて丸ごと好きだと思ってるのに、こんなに肯定してくれる人いないと思うよ。貴重な存在だと思うけどなー!
    誕生日スルーって言うけど、いつだったのかわからなかったよ。今思い返せば、四月にトピックがあがってた日?もうネタなのか本当なのかわからなくて。ちゃんと日にちが分かればきちんとお祝いしてたけど、わからなかったんだよ。ごめんよー
    元カノの話のしすぎはするべきではなかったと反省しています。完全に過去のものです。

    +0

    -2

  • 102. 匿名 2017/05/05(金) 17:37:01 

    喧嘩やめようよー

    +1

    -6

  • 103. 匿名 2017/05/05(金) 17:58:25 

    >>27
    がんばれ‼
    絶対引かないで欲しい!

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/05(金) 18:02:11 

    >>40
    義理の両親の老後を看ないの
    決定したと思えばいいよ
    私なら一回でもバカにされたら
    絶対に許さない

    腹立つ旦那が多くて奥さんが
    大変だね!!

    +21

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/05(金) 19:10:54 

    婚約者と同棲中ですが喧嘩真っ最中です。
    今日はデートだったのにやる気なし…
    今日どこ行くの?昼なに食べるの?って、自分は調べる気もなく携帯ゲームばかり。
    いい加減イラついて、せっかくのデートなのに一緒に楽しもうとしないのは悲しいし意味無いと思うんだけど。と伝えたら、じゃあ俺先に帰るから1人で買い物でもしてきたら?と。

    調子に乗るんじゃねぇ!
    家追い出すぞ豚野郎が!!
    と思いシカト決め込んでます。

    +68

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/05(金) 19:17:17 

    乳幼児いるのに構ってで鬱陶しい
    私の自由時間は子供が寝てからだけなのに
    仲直りHとか面倒くさいので今日は先に寝ます。

    +39

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/05(金) 19:26:12 

    旅行1日目で喧嘩!2日目の予定キャンセルで帰ってきました。私の体調不良が喧嘩の原因だけど、お金かけて行ったのに楽しい思い出が一つもなくて残念

    +39

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/05(金) 20:16:30 

    仲直りして下さい。
    失ってから気付いても遅いです(>_<)

    +0

    -23

  • 109. 匿名 2017/05/05(金) 20:27:26 

    そうは言っても、むかつくものには変わりはない。
    家庭がある家なら、それでも黙々と家事をしなければならない状況なので、何もしない旦那に余計に腹が立つ。

    +38

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/05(金) 20:49:21 

    もう、3年も旦那と会話してません。
    3年も喧嘩進行形。って言うか
    もう、修復不可能…。
    お互いが無視し続けてるので、
    別れ話をどっちも切り出せないでいます。
    無駄な時間だけが過ぎて行き会話も成立しなくて
    ストレスばかりたまり家には居場所がなく行くあてもないので、時間潰しにパチンコばかりしてお金もなく本当に辛い毎日です。

    +57

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/05(金) 21:07:13 

    昨日、同棲中の恋人と些細な事から殴り合いの喧嘩に。
    その後気まずくてずーっと無視してたら文句言われた。
    殴り合いの喧嘩して普通に話せる方がすごいわ…
    自分にも落ち度はあるけど仲直りしたいと思ってるなら喧嘩越しでこないでほしい。
    話す気も失せる。
    そして今は不貞寝してる。自分に都合が良すぎるよ。

    +28

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/05(金) 21:30:34 

    ケンカして一か月超え。
    必要最小限の会話のみ。

    私はあんたの母でも家政婦でもないっっっつーの。
    よそったご飯の量が多いとか少ないとか、作ってもらった料理に好き嫌い言うとか、私が席に着く前に食べ始め、私が食べ終わる前に席をたつ。自分の食べた食器は放置。

    訴えても聞き入れてもらえなかった。

    もうダメだ。

    ちなみに共働きだよ。

    +84

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/05(金) 21:50:43 

    まだ付き合ってなく、三回目のデートなんですが、今日ご飯いく予定が、日にち間違いで明日と間違えとと当日ドタキャン。
    明日は無理!
    前回も仕事でなくなったことあるから
    なんか腹たつ。
    バカにしてるのか、冷めてきた。

    +24

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/05(金) 21:54:06 

    GWに義母の日するから毎年喧嘩。(夫と言うより義母のせいなんだけど)

    誰だよ母の日なんて作ったやつ。恨んでやるわ。

    +24

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/05(金) 22:13:27 

    ドタキャン続くとむかつくわ。
    あまり怒らないほうだけど、何度も
    だとなめられてるのかな。
    このイライラどう発散したらよいのだろう!

    +22

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/05(金) 22:19:32 

    >>111
    殴り合いの喧嘩って…。
    女を殴るような男 やめときな!!
    結婚してからじゃ遅いよ
    世の中、女をなぐらない男の方が多いから!!!

    +37

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/05(金) 22:25:13 

    >>113
    つきあってないなら次いこ!次!!
    次はあなたがドタキャンしてやれ
    良い男みつけるんだー!
    日にちを間違えるような男は出世できないよ

    +15

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/05(金) 22:33:39 

    >>117
    ありがとうございます(>_<)
    本当ですね、出世しない。
    悔しい悲しい、嫌いになります!
    次いきます!

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/05(金) 22:39:16 

    旦那と一週間ほぼ口きかずに過ごしてます。

    旦那が仕事で悩むとそれが出て不機嫌になり、最初は普通に接しようと心掛けるんだけど、だんだんこっちも二人の育児で大変なのにって気持ちからイライラが。
    こうやって雰囲気悪くなってくパターン。

    +25

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/05(金) 22:47:10 

    >>110
    離婚届用意して先に書いて下さいって付箋でも貼って旦那さんの部屋に置いといたら?

    先に書いて渡したら出してくれない可能性あるから。

    3年もよく耐えられたね。
    もう我慢はやめて自由になろう。

    +24

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/05(金) 22:52:39 

    >>116
    自分も殴っちゃってるので向こうが完全に悪いわけではないんですが、やっぱり一緒に居ない方が良いですよね…
    同棲してると離れるのがなかなか難しい…
    結婚は全く考えてないのですが、忠告ありがとうございます。
    自分と向き合って真剣に考えてみます。

    +8

    -2

  • 122. 匿名 2017/05/05(金) 23:15:40 

    えー!うちなんか週3無断外泊だわ。しかも結婚してすぐから子供2歳になるまで。今もたまにするし。もうね、何とも思わない。浮気だろうが何だろうがどーでもいい。お金貯めて、子育て落ち着いたら仕事量増やして離婚するんだーい!それが目標。

    +32

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/05(金) 23:20:58 

    離婚するって言われた。
    離婚するから離婚届取りに行ってなって。
    何で私が取りいくん?って聞いたら、離婚される方が取りに行くのが普通やろ!ってキレられた。
    本当に離婚したかったら自分で取りに行ってあとは相手がサインして提出するだけの状態にするよね?
    仕事できない奴だな。って確信した。
    ってか、離婚したかったら離婚届より先に両親に報告とかやる事いっぱいあるだろ!離婚するつもりないなら簡単に離婚って言うな。
    あーほーーーんとムカつく。

    +39

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/05(金) 23:27:39 

    私も子供2人も38度の熱出してるのにグータラしてるからブチギレた。どっちかだけでいいから見てよ。そしたら得意の逆ギレ!
    子供が病院行きたいって行ったから3人で救急に。混んでて3時間半後に帰ってきたら出て行ったままの状態で気持ちよさそうに寝てた…
    もちろん夜ご飯も私が作り、食べさせ、寝かしつけ。その間ずーっとゲーム。

    +28

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/05(金) 23:39:47 

    57の者です。

    私のためにコメントいただき
    ありがとうございます。

    >>63さん
    同じく接客業です。
    あの準備する期間も含め楽しいですよね。
    悔しいですが、もっと綺麗に痩せて
    見返してやりたいと思います。24才なので
    まだまだ頑張ります!!!
    ありがとうございます。

    >>67さん
    前日に待ち合わせ時間など連絡していましたが
    既読すらついてなかったです。ダメですね(笑)

    >>73さん
    きっとそうですね。これも悲しい経験として
    新しく前に進もうと思います。
    ありがとうございます。

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2017/05/05(金) 23:40:09 

    付き合って1ヶ月ちょい
    お互い仕事で休みが合わなくて、やっと休みが合うから出かける約束してたのに、
    前回は、前日にお酒飲みすぎて2日酔いでドタキャン
    今回は、重要な仕事が入っちゃったからと言ってドタキャン
    大切にされてないなあ

    +21

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/05(金) 23:53:13 

    もうすぐ付き合って三年
    頼りなさすぎ、、
    自分の言った事守れない
    期待し続けてことごとく裏切られてもう疲れる
    はぁ、好きなのに無理だな
    期待しても無駄なんだぁと諦めついてきた

    +16

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/06(土) 00:25:36 

    育児のストレスというか旦那の存在自体がストレスで喧嘩。グータラ携帯見てんじゃねーよ、からの旦那逆ギレ
    本気で死んでくれたらいいのにと思ってる

    +22

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/06(土) 01:19:58 

    彼氏ですが、とにかく合わない!合わないことばっか!付き合いはじめは気にならなかったけど、付き合って2年も経つともう付き合うのムリかなってケンカばかり。きっと別れた方がお互い良いのかもしれないけどズルズルしてる。。
    あ~どうしよう!一人になりたくないだけの理由で一緒にいるかんじになってるし。

    +24

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/06(土) 02:03:42 

    彼氏ですが、GWに出掛けるからこの日空けといてねって言ったのに、二週間前に遠出するのもキツイ、午後から頭痛くなるしといわれ

    仕方なくお大事に‼といいましたが
    私と出掛けるって約束していた日彼は
    お母さんとお出掛け&映画へ

    ちなみに私とみるって約束していた映画でした
    遠距離であまり会えないから寂しいなって気持ちもあるのに

    かなしかったけど、家族仲良しなんだな、お母さんと仲良しでいいね!って思うことにしました

    ともだちからは優しすぎるんじゃない?って言われました

    やっぱり優しすぎるんでしょうか?

    +28

    -4

  • 131. 匿名 2017/05/06(土) 02:13:16 

    >>126
    私と似ていたのでコメントを
    お付き合いをしてから一ヶ月になりましたが、
    デートキャンセルだらけですよ

    大事にされてないな…って思っちゃいますよね

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/06(土) 07:26:12 

    GW前に喧嘩になって(過去最大級)昨日、喧嘩を知った友達が間に入ってくれて1週間ぶりに会いました。せっかくのGW。でも私が今回は悪かったので反省の態度を見せるため、どこにも出掛けず引きこもっていた。さすがに辛い!彼氏は毎日遊び歩いていたけど…。イライラするけど我慢我慢。
    あー!なんでこんな時期に喧嘩したんだろう。。

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/06(土) 09:17:02 

    やっと連休が終わった
    旦那が 24時間×3日・・・苦痛だった
    好きな時に起きて 好きな時にご飯食べて 好きな時に出かけて
    自由な時間が欲しかった
    一人でどこへも行けない人なので、相手をしないといけないし
    行きたくもないところに行き 食べたくもない時間に食べたくもないものを食べ
    ストレスいがいのなにものでもなかった

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/06(土) 09:20:10 

    >>110
    若いなら 別れた方がいい
    子供がいないなら 今すぐに
    絶対 時間を無駄にしてるし
    身体によくない

    +12

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/06(土) 09:42:19 

    >>131
    似ていますね(*_*)
    大切にされないって辛いですよね、しかもまだ1ヶ月だからと思って別れるわけにもいかないし

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/06(土) 09:49:13 

    結婚記念日の夜、嘘ついて出掛けてたのが
    わかり、喧嘩中です
    そんなに行きたいなら、せめて嘘をつかずに話てから行ってと一ヶ月前に約束したのに、また嘘でした。
    もう嘘つきは直らないってわかりました。
    10年以上嘘つかれて、疲れました
    離婚に向けて準備します

    +18

    -1

  • 137. 匿名 2017/05/06(土) 10:05:54 

    >>130
    本当にあなたのことが好きで大事に思ってたら会うと思うんだけど…
    遠距離ならいつも会えないんだから連休が楽しみなはずだし。。。
    お母さんと映画って本当なの?
    彼には他に好きな人ができてて、あなたは都合のいい女になってない?
    冷たい言い方になってしまってごめんね

    +15

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/06(土) 11:19:13 

    旦那が元カノと偶然会ったらしくライン交換してた。気持ち悪っ。

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/06(土) 14:01:53 

    120.134さん
    110です。
    ありがとうございます(T_T)
    今日も旦那が休みで私は家に居るのがストレスなので外へ出ています。本当なら家のリビングで
    ゆっくりしたいし、お掃除したいのに…。
    離婚届けは既に書いてあるんですが
    持ち家の名義や車の名義や支払いなど
    話す事が沢山ありその会話が出来ないままになっているんです。…。
    小学生と高校生の娘がいます。

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/06(土) 14:14:11  ID:NH1yG9gafQ 

    昨日の夜つわりで何回も吐いてる私をみて、何故か機嫌が悪くなった。本当に体調が悪い時にそんな態度とられて泣けてきた。

    +18

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/06(土) 14:37:45 

    >>137さん
    お母さんと映画なのは本当だと思います
    SNSでお母さんとって投稿していましたので

    私も好きなら会うよね…って凄く思いました
    それを言ったら4月から仕事量増えて、体調悪いのに休めないから無理してやってるんだよ

    って言われて
    怒りたい半分理由が本当だとしたらと思い
    責めることできなくって

    ありがとうございます!
    冷たいなんて、そんなことないです
    お返事ありがとうございます

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/06(土) 14:45:23 

    >>135
    連絡はちゃんと来ますか?
    私のところは、LINE時々
    うん、はーい、わかった、ありがとう
    って感じで短いか、既読が返事って感じです

    一ヶ月だとなかなかって感じですよね
    好きな気持ちはあるけど、会えないと虚しくなりますね

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/06(土) 16:33:32 


    本当にバカ男ばっかで腹立つ
    うちのバカ夫も自己中の大バカ
    いつまでツムツムにはまってんだよ!
    子ども達に教育上良くないからうちに居ないで欲しい
    自分の気分次第で態度コロコロ変えるのやめろ
    バカ夫

    +16

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/06(土) 20:58:52 

    なんだろう。
    ここ見てると 何で結婚したの?て思う

    婚活に必死な周り見てると なぜそんなに結婚したいの?て思う。
    旦那死ねとかウザイとか
    なぜ結婚したの?

    +4

    -9

  • 145. 匿名 2017/05/06(土) 22:07:08 

    >>144

    結婚してから、がらっと変わる旦那って多いんですよ。
    あなたは独身ですか?

    +12

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/07(日) 00:25:41 

    喧嘩して三週間。
    お互い仕事が忙しくて疲れていたのだけど、旦那は言葉より行動で支えて欲しいタイプ、私は行動より言葉をかけて欲しいタイプで、お互いの欲しいものが一致しないまますれ違って気づいたらこんなに経ってしまった。仲直りできそうにない。

    +14

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/07(日) 11:46:44 

    私26才 旦那35歳。旦那と喧嘩中。

    旦那が私の友人をホテルに誘ったらしい。
    友人は笑ってスルーしたみたいだけど、私も友人もドン引き。。。

    ムカついてラインで文句送ったら、暴言吐いたとか言われてなぜか私が悪いことになって旦那の方が実家に帰った。

    坊ちゃん育ちのマザコン。
    自分の子どものこと考えろ!!!!!

    あーーー!!ムカつく!!意味わからん!
    せっかくのゴールデンウィーク、旦那放置して子どもと2人で遊んでます。

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/08(月) 21:23:43 

    まさに今ケンカ中

    私は布団で寝るので、貴様は床で寝てろって感じ。
    寝室にも入ってきてほしくない。

    金だけおいて、実家に帰ってろっつーの

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/11(木) 21:03:09 

    夕食後いつもゲームをする夫。
    終わる頃には私は寝ているのですが
    今日はアップデートに時間がかかるから
    ゲームができないと。
    「ゆっくりお話しできて嬉しいな」と言ったら
    「遠回しに嫌味を言うんだね」って言われて
    ムカついて無視してます‥
    久しぶりにゆっくり会話できると思ったのに‥

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/30(火) 01:03:24 

    死ねばいーのに糞腹立つ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。