ガールズちゃんねる

彼氏や旦那さん、メールはマメですか?

101コメント2013/02/28(木) 00:22

  • 1. ムーミン 2013/02/25(月) 00:18:09 

    彼氏や旦那さんと、1日どれくらいメールしますか?
    あと、マメですか?
    それとも、その逆?

    よければ教えて下さい!( ^ω^ )

    +7

    -4

  • 2. 匿名 2013/02/25(月) 00:21:52 

    メール、LINEは全然マメぢゃない。
    その代わり電話は多い…

    +33

    -2

  • 3. 匿名 2013/02/25(月) 00:22:28 

    自営でいつも一緒だから、メールかれこれ一年してないです(´・ω・`)
    たまにはメールしたいよぅ

    +6

    -2

  • 4. 匿名 2013/02/25(月) 00:22:47 

    彼氏 → 旦那 になってもメールはマメなままですね。

    まぁ、あまり家に長くいない仕事のせいもあるかもだけど。
    メールの返事もすぐ来ます。

    +25

    -0

  • 5. 匿名 2013/02/25(月) 00:24:18 

    スマホに替えてline勧めてからは返事くれるようになりました。
    必要最低限の返事だけど。
    チャット形式だから前後の話も分かりやすいみたいです。

    +24

    -1

  • 6. 匿名 2013/02/25(月) 00:25:09 

    彼ですが、メールはこっちがすれば返信くれます。

    ただし、一言ですが。

    うん。はい。わかった。など。

    でも電話は、毎日くれます。

    +21

    -0

  • 7. 匿名 2013/02/25(月) 00:25:15 

    無視されるときが良くありますww
    どうでもいい内容のときは帰ってきません

    +21

    -2

  • 8. 匿名 2013/02/25(月) 00:26:43 

    専業主婦になってからは、お昼は彼から連絡きたら返すくらいかなぁ。で、夕方らへんに買い忘れたものを買ってきてもらうため連絡します(笑)

    +20

    -0

  • 9. 匿名 2013/02/25(月) 00:27:58 

    旦那にメールなんてしないな

    帰りになんか買ってきてもらうお願いメールくらいしかしないから、マメとかわかりません

    結婚前は旦那がメールとか出来ない人だったので(^_^;)

    +13

    -0

  • 10. 匿名 2013/02/25(月) 00:28:17 

    まめですね♪
    夫婦になっても変わりません^ ^

    電話も仕事が終わると必ず来ます
    こちらとしても
    あったかいご飯食べさせてあげたいですし
    旦那もそれ希望で帰宅の時間を教えてくれます(*^^*)

    +30

    -4

  • 11. 匿名 2013/02/25(月) 00:29:06 

    仕事が終わると毎日、今から帰りますコールがあります。
    主人が一人で外出する時も、お店を出る時に帰るコール。
    メールより電話派みたいですが割とマメなのかな!?

    +23

    -4

  • 12. 匿名 2013/02/25(月) 00:29:39 

    「今日は遅くなりそう」はメールで、
    「今から帰るね」は電話です。
    普段はその程度のやりとりです。

    +17

    -2

  • 13. 匿名 2013/02/25(月) 00:29:47 

    わりと返すけど
    友達や先輩といる時は返さない

    でも凄い優しくて
    夜勤の時など夜家を開ける時は
    時間見つけてこまめにLINEしてくれる
    休憩に入ったらTELくれる感じ
    まぁ、産まれたばかりの子供が心配なんだろうけどねwww

    +11

    -2

  • 14. 匿名 2013/02/25(月) 00:31:57 

    私がマメじゃないのもありますが、お互いにあんまりしないです
    別にそれでギクシャクしてるわけでもないので無問題ですね

    +12

    -4

  • 15. 匿名 2013/02/25(月) 00:32:15 

    うちの旦那は営業でよく外回りしていて暇なのかしょっ中メールを入れてきます。
    仕事の愚痴とかお弁当の評価とかw
    今から帰りますメールとかきっちりとマメなタイプです。
    私はマメじゃない方なのでこっちからはあまりしないです。
    返事が少ないと「冷たい」と怒られるけど。

    +8

    -1

  • 16. 匿名 2013/02/25(月) 00:32:18 

    まだ付きあって三ヶ月ほどなので、LINEは毎日比較的早く返事くれます。電話も向こうから基本毎日。
    彼氏の方からの電話は好意の表れって聞くので密かに喜んでます(笑)

    +10

    -7

  • 17. 匿名 2013/02/25(月) 00:34:24 

    絵文字付きで帰るよメールとか必ずしてくれてましたね。
    単身赴任になったので、更にかなり頻繁になりました^^

    +5

    -1

  • 18. 匿名 2013/02/25(月) 00:37:22 

    メールは一日二通~三通くらい
    電話のほうが多いと思う
    まぁ夫婦だからというのもあるだろうけど
    中高生のときのようにメールがこない=落ち込むという青春の一ページ的な感情もなくなりましたねw
    そのかわりにメールや電話がなくても、相手が何をしてるかが分かるくらい時間の感覚ができたのでそれはそれで幸せですね
    メールの回数や文面よりも、いつものタイミングで「今から帰るよ」と連絡がはいることが私にはなんだか大切なことなんです

    +8

    -4

  • 19. 匿名 2013/02/25(月) 00:39:11 

    帰るメールは必ず。最近私の体調も悪いのでそれ以外の時も結構マメにメールくれます。
    それに対して逆に私が気付かないことも(^^;;
    ごめんね。もっと私もマメ子になるよ。

    +8

    -2

  • 20. 匿名 2013/02/25(月) 00:40:47 

    駅に到着→昼休み→15時の休憩→会社退社→帰宅電車に乗るとき。。。

    1日5回のライン

    昼休み・会社退社の1日2回

    毎日電話あります。。
    最初はうざかったけど、今はないと不安

    +8

    -2

  • 21. 匿名 2013/02/25(月) 00:40:50 

    帰宅前に夕飯の準備があるので電話をするように言ってます。メールは「わかった」「はい」とかくらい(^^;)
    自分から送ることはまずないですね。
    主人のほうがまめにメールしてくるけど私は一言(^^;)
    ちなみに私は20代前半です。

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2013/02/25(月) 00:42:24 

    カエルコール(ラインにて)のみ

    +9

    -1

  • 23. 匿名 2013/02/25(月) 00:44:07 

    付き合いたて&遠距離だった時は毎日メールと電話してたけど、一緒に暮らしてからは「帰るよ」という業務連絡だけかな。
    彼からのメールに一喜一憂してた頃が懐かしい。

    +9

    -1

  • 24. 匿名 2013/02/25(月) 00:48:10 

    今から帰るよ
    今日は終電だわー
    今日泊りで帰れなくなった

    旦那からくるのは、これくらいかな。
    独身時代よりは少ないけど
    朝晩顔を合わせて話すから、上記以外でメールする必要がなくて。

    私はもともとメール不精なので

    今日飲みに行くので遅くなります
    眠いから先に寝てます
    お風呂壊れたよ!

    くらいしか送ってないw

    +8

    -1

  • 25. 匿名 2013/02/25(月) 00:48:46 

    付き合ってるときも結婚してからも必要最小限のメールしかくれません。

    +13

    -0

  • 26. 匿名 2013/02/25(月) 00:50:42 

    電話もメールもめんどくさがってほとんどくれない旦那ですが
    なぜか「今から帰ります」ってメールだけは
    仕事後でも飲み会後でも頼んでないのに必ず送ってきますw
    何でだろw

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2013/02/25(月) 00:53:07 

    LINEだとメールよりも返しやすいみたいで、よく返事してくれるようになりました。

    +8

    -0

  • 28. ムーミン 2013/02/25(月) 00:53:31 

    トピ主です。
    皆さん、色んな形ありますね〜!
    楽しく読ませて頂いてます(*^_^*)

    何かちょっとホクホクしてます(笑)
    ありがとうございます(#^.^#)

    +4

    -1

  • 29. 匿名 2013/02/25(月) 01:14:50 

    LINEでスタンプのみで会話をしょっちゅうしてます。

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2013/02/25(月) 01:16:18 

    通勤時間15分の旦那。

    緊急事態がなければ誤差30分で帰ってきます。それでも毎日帰るコールはあります。

    飲み会も、二次会のお店の名前やお開き予定時刻までメールしてくれます。
    私が迎えに行くので、配慮してくれてるみたいです。

    マメだと思います。

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2013/02/25(月) 01:22:04 

    うちの旦那は
    いってきまーす
    午後がんばろー
    おつかれさまー
    の三つはlineで毎日きます
    マメなのかなー?わからない
    私は、用事がないとメールしないので
    けんかしてると返事も返さないし、その点
    旦那は絶対毎日上記の3つは送るからマメなのかな
    電話はお互い苦手なので、しません必

    +3

    -2

  • 32. 匿名 2013/02/25(月) 01:24:33 

    うちもご飯の支度があるので帰るコールはしてもらってます。
    定型文のメールか電話かどちからです。

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2013/02/25(月) 01:36:10 

    うちは
    マメじゃない

    私は
    マメな男は苦手なので

    +5

    -1

  • 34. 匿名 2013/02/25(月) 02:03:18 

    私は旦那が異常な位マメです!

    時間ある時は必ず電話、会議中なのに夕飯相談のメールとLINE。

    結婚する前は3〜4日に一回電話あるかどうかだったのに結婚したとたんに現状にw

    なぜ?って聞きたくなる位ですw

    +3

    -4

  • 35. 匿名 2013/02/25(月) 02:10:17 

    あんまりメールしてきません
    メールが好きじゃないみたい

    +4

    -1

  • 36. 匿名 2013/02/25(月) 03:08:13 

    彼氏だけど、別々に暮らしてて、仕事も別々。
    私からメールや電話しない限り、平気で3日以上メールも電話も来ない。
    仕事が定時なのか残業なのか、いつ仕事休みなのかも聞かないと言わない。
    このままでいいのかしら…正直寂しすぎる。

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2013/02/25(月) 03:28:31 

    付き合って2年近く!メールの時もLINEになった今もマメです^^

    笑える画像やYouTubeで曲や笑える動画を送りあったり、おもしろい会話をやりとりしてます。毎日楽しいです

    +4

    -2

  • 38. 匿名 2013/02/25(月) 04:17:57 

    メールも電話もマメじゃないというか、仕事中の可能性を考えて最低限しかしないので向こうも必要時にしかメール来ないし返事も来ません。
    結婚前も後もおんなじ。 皆仕事中にメールなんかしたら怒られないの?

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2013/02/25(月) 04:32:32  ID:h37O9GwVTU 

    付き合いたて→マメじゃなかった。

    約1年半の今→マメになった。

    何故かわかんないけど、だいたい初めがマメなイメージが強かった私には、ちょっと驚き。

    恐らく気持ちのエンジンがかかるの遅かっただけだろうけどw

    ほとんど一緒にいてますが、離れてる時はマメに連絡とってますよ。





    +3

    -0

  • 40. 匿名 2013/02/25(月) 06:48:42 

    逆に私の方がマメじゃなくなったな・・・
    帰宅時間の前に、メールくれるけど返事すらしない私(汗)

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2013/02/25(月) 06:49:24 

    全くマメじゃないw
    何時間も経ってから返事がくるから送った内容忘れてたりする

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2013/02/25(月) 06:50:02 

    ウチは、用事あるときしかメールしませんよ
    結婚したら、家に帰ってきたら話せばいいしって感じかな

    一応、食事の段取りがあるので帰るコールだけはしてもらってます

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2013/02/25(月) 07:02:36 

    私の方があまりメールをしないので、メールが来ても必要な事だけをうって返信
    帰って来ても返信の必要がないとスルーします
    大事な用事なら電話しろ、じゃなかったら帰ってからにしろ

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2013/02/25(月) 07:17:06 

    まめでしたよ。付き合っていたころは
    どんなに仕事が忙しくても
    毎日メールか電話はくれました。
    不安になったことは、昔から全然ない。

    結婚の決め手になりました。

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2013/02/25(月) 07:55:29 

    私もまめな方では無いので、旦那さんも次第にメールをしなくなりました。
    用事があるときだけですね。

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2013/02/25(月) 08:28:08 

    マメさはありません。
    2通続けばいい方。

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2013/02/25(月) 08:28:58 

    付き合う前はまめでしたが
    付き合ってからは一気に減りました。
    3年たつので慣れてしまいました(´・_・`)

    +1

    -1

  • 48. 匿名 2013/02/25(月) 08:34:06 

    メールはほとんどないです。
    電話も。

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2013/02/25(月) 08:34:47 

    私よりもマメなくらいです。
    返事しないといろいろ言われます。

    +1

    -1

  • 50. 匿名 2013/02/25(月) 08:50:47 

    マメに連絡してくれる旦那さん、いいですね。

    うちは、本当に用事がある時以外は、電話もメールもありません。
    これから帰るよ とか、残業で遅くなるよ って、一言メールくれると、夕飯やお風呂の準備上、助かるんだけどな。

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2013/02/25(月) 08:58:46 

    ぜんぜんマメじゃない~。
    だから結構安心してる

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2013/02/25(月) 09:01:05 

    彼ですが、マメな方だと思います。
    毎日朝はおはようメール、夜はおやすみメールがきます。しかもハート付き^^
    ちなみに来月で付き合って5年目になりますw

    +4

    -3

  • 53. 匿名 2013/02/25(月) 09:19:55 

    朝、職場に着いたよメール、帰る前コールは必ず。
    夜の8時くらい手があいてたら、休みの日以外、朝しか会えない娘の声を聞くために電話がかかってきます(*^^*)
    まだ2歳前なので、スピーカーにしてあげて、「パパー」と「ばいばーい」と言ってるだけですが、パパにおやすみと言ってもらうとすんなり寝るモードです。

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2013/02/25(月) 09:53:59 

    メールはマメにしてくる方ですが、文章が短いのがポイントです。
    昔の電報みたいな文面に笑ってしまう事もあります。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2013/02/25(月) 09:55:28 

    毎晩遅いはずなのに週に1〜2回「何時バスで帰る(いつもと大して変わらない時間)」とメールが・・。
    だからなんだよって思ってしまう私冷たいですかね?

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2013/02/25(月) 10:02:57 

    事ある毎にメールをくれるけど
    正直、返すのが面倒だから電話にして欲しい
    そう伝えてもやっぱりメールなんだよねw

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2013/02/25(月) 10:09:51 

    電話は仕事終わり必ずかけてきます。
    メールは電話できない状況以外はあんまり。
    こっちがメールしても電話で返ってくるw

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2013/02/25(月) 10:39:35 

    ラインでしかしないけど、明らかに「うん」「はい」「了解」が多すぎる

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2013/02/25(月) 10:48:41 

    うちは毎日メールします!
    メールは10通くらい
    電話は3~4回はします

    +0

    -2

  • 60. 匿名 2013/02/25(月) 11:05:21 

    旦那はメールが面倒な人なのでなにか用事ある時しかメールがこない!
    けど娘の事のことになったら長文メールきたり絵文字も増えたり(´Д` )

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2013/02/25(月) 11:24:37 

    わたしの彼も、メールはあまり返してくれなかったけど、LINEすすめてからは毎日送ってくれてます。

    LINEで4時間くらいやりとりしてる時もあるくらい(;´ω`)

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2013/02/25(月) 12:12:22 

    私も彼氏も連絡に関しては結構無頓着です。似た者同士だから長く続いてるのかな…

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2013/02/25(月) 12:16:31 

    彼はもともと全くメールとかしない人だったらしいのですが、私と付き合ってから周りからも驚かれるくらいマメに連絡してくれてました。
    仕事が忙しい時は雑談LINEはありませんが、おはようとお弁当の感想等はしてくれます。
    会社が同じなので毎朝顔合わせますが仕事が終わると電話の後毎日家まで会いに来てくれます。
    帰る時も家着いたの連絡もくれる。
    私もこの人にならマメになります。

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2013/02/25(月) 12:18:40 

    結婚7年目。1日一回あるかないか。夕飯何?って。でも娘が携帯持ち出してからは娘に聞いてるから私にはほぼないかな。最初の頃はそれなりにあった気はする。私も返すのめんどくさいから別に構わないんだけどね。

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2013/02/25(月) 12:46:28 

    最近、旦那のメールの文字の打ち間違いが増えた気がして
    追求すると、「老眼が始まったみたい」だって。
    最新型のスマホより老人向けのデカ字携帯の方が
    向いてるんじゃないのって思う昨今です。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2013/02/25(月) 13:43:11 

    どうするってメールしても
    Y・K・Nの三文字しか返さない

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2013/02/25(月) 13:56:26 

    うちの彼氏はマメじゃないなぁ。
    いつもデート前日にどこ行くか決めてる気がする。

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2013/02/25(月) 14:40:29 

    私が自他ともに認めるメールストッパーなので、返信不要なメール以外はほぼ来ません
    それ以外は皆電話連絡
    だって、メールをいちいち写って面倒臭くて、みんなよく毎日できるよねって感じです

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2013/02/25(月) 14:40:54 

    >>66

    その3文字の意味は?(笑)

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2013/02/25(月) 14:54:38 

    自分からはほとんどメールしてこない彼
    私がメールすると長文メールで返してきますw

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2013/02/25(月) 15:05:07 

    すごくマメな方だと思います。
    でも、私が送る内容やデコメにまで色々注文を(同じデコメばっかりとか、この前と似た内容とか)してきて、正直うんざり(@_@)
    返信しないと、それはそれでうるさいし。
    ちなみに、結婚十年目ふ夫婦です。

    今や、メールが強制労働化してる雰囲気(-_-#)
    旦那とメールは、したくない。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2013/02/25(月) 15:49:37 

    一日一回程度でしょうか。結婚してからはほとんどしなくなりました。返信してこないことも多いですね。

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2013/02/25(月) 15:50:08 

    結婚十数年目。

    こちらが送ると すぐ返してきますよー
    ダジャレ入りの一行。

    恥ずかしくて口に出せないこととかも
    メールだと大丈夫らしい。
    かわいい。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2013/02/25(月) 16:00:54 

    夫が海外赴任なのでマメに連絡取り合ってます。
    それまではお互いマメではなかったですが^^;
    lineのおかげで離れてても夫婦円満です!

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2013/02/25(月) 16:04:31 

    結婚してもメールします。毎日会ってるのに仕事中逢いたいってメールがきます。毎日同じようなメールなので返信に困ってシカトするとどうしたの?怒ってるの?とメールがきます。あとは暖かくして待っててねと帰るメールも毎日てす。

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2013/02/25(月) 17:15:06 

    電話だね。メールはお互いめんどくさくてさ。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2013/02/25(月) 17:55:56 

    全くもってマメじゃない!!
    急ぎの用事でも、返信無しだと頭に来る!!

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2013/02/25(月) 18:19:17 

    毎日はするけど、回数は少ないかな。お互いの心地よいメールの回数ってあるよね。
    ずっとしているのは苦手な二人なので。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2013/02/25(月) 18:32:52 

    夫とは1日1,2通くらい。
    今日は寒いとか眠いとかあまり意味のないメールが来ると、今仕事ヒマなのかしら?と思いますw
    私からは連絡事項くらいで、あまりしません。仕事中に悪いかな?と思うので。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2013/02/25(月) 19:06:23 

    私の旦那はかなりマメですね。仕事の休憩中は絶対メールしてきます。
    しかも結構長文メールで、よく毎日こんなメール送れるなと感心してますww

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2013/02/25(月) 19:08:12 

    毎日メールしてますよww
    でも毎回同じやりとりなんで必要ないじゃんって思う時があります。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2013/02/25(月) 19:35:34 

    業務連絡のみ(笑)
    晩御飯の仕上がり時間の関係で、帰りますメールは毎日くるけど、
    自分のためでもあるからね~(^O^)

    自分も携帯放置症候群なので、これくらいでいいな。
    仕事中は私用電話なんて御法度だし、(仕事に集中しろと私も思うしね)
    休みはだいたい一緒にいるので、業務的なことだけ。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2013/02/25(月) 19:35:48 

    私が送っても、帰ってくるのは
    一言三言です

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2013/02/25(月) 19:36:48 

    主人と違って、まめな旦那さんが羨ましいですでね

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2013/02/25(月) 19:38:31 

    わたしのとこころは、山びこと会話してるようなもんです

    彼氏や旦那さん、メールはマメですか?

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2013/02/25(月) 19:54:34 

    うちの主人もマメじゃないですよ。
    しかも内容もシンプル。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2013/02/25(月) 20:34:08 

    旦那は絵文字が大好きです。。。33歳

    草食系トピにもありましたが女の子とメールしているみたい
    こんなこと誰にも言えないです

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2013/02/25(月) 20:58:41 

    iphoneの旦那はLINEで結構知り合いと連絡取ってるみたいですね
    ガラケーの私にはかんけー無いですけどね

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2013/02/25(月) 21:45:00 

    かなりマメ。
    とりあえずどんなことがあっても連絡くれるのが、めんどいけどうれしいw

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2013/02/25(月) 21:48:24 

    旦那からのメールは1日1通。
    何時に帰るという連絡のみです。
    ちなみに交際中は毎日1時間くらい電話してました。

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2013/02/25(月) 21:50:17 

    Facebookで繋がってるので割とマメにメールやらコメントのやり取りしてます。
    でもそのせいで夫帰宅後に会話のネタが尽きてることもあります(^_^;)

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2013/02/25(月) 23:28:56 

    メールは打つのがめんどうとかで、変わりに電話してきます

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2013/02/25(月) 23:31:28 

    特にメールをしてくることは無い
    でもその代わり電話はしてくるかな

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2013/02/25(月) 23:37:05 

    機嫌がいい時?は、絵文字フル活用のメールがきますw

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2013/02/25(月) 23:42:54 

    送れば一応は返事あるね
    顔文字とか一切使わない味気ないのだけどw

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2013/02/26(火) 00:10:05 

    マメにメールされても困ることない?
    なんかあるたびに連絡来てたらうんざりしそう。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2013/02/26(火) 09:45:17 

    必要な事だけ最小限って感じかな。
    スマホの機種やスペックにはこだわってるみたいなのに、
    使い方は追いついてないのが笑えます。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2013/02/26(火) 11:52:14 

    彼からはあまりメールしてこないですがこっちが出す分は必ず返してくれますよw

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2013/02/26(火) 12:27:10 

    私があまり、まめにメールするタイプではないからお互いあまりしませんね。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2013/02/26(火) 12:41:05 

    旦那とは全くと言っていいほどメールはしません。
    用事があるときは電話のみ。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2013/02/28(木) 00:22:58 

    かなりマメ!特に大事なことはすべてメール。残るのが良い。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード