ガールズちゃんねる

鬼畜ロリコン男に、留守番女児40人超が襲われる。冬には「インフルエンザ検査」、震災後は「放射能の検査」と家に侵入…大阪

110コメント2013/02/17(日) 23:15

  • 1. 匿名 2013/01/11(金) 04:23:16 


    留守番女児狙い侵入 工事業者装う手口横行か 府内で40件超 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
    留守番女児狙い侵入 工事業者装う手口横行か 府内で40件超 (産経新聞) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    1人で留守番をしている女児の家に工事業者らを装って上がり込み、わいせつな行為をする事件は平成16年ごろから大阪府内で相次いでいる。これまでに40件以上が確認されており、大阪府警は女児や女子生徒がいて保護者が留守がちの家庭に注意を呼びかけている。  捜査関係者によると、複数の事件現場で採取されたDNA型が一致したが、今回逮捕された男とは異なっているという。男は過去の手口をまねた可能性が高く、捜査関係者は「一部のDNA型が一致しているが、すべて同一犯と考えていない。この手口が横行している可能性がある」と指摘している。  過去の事件は主に港区、大正区、此花区など大阪市西部で発生しているが

    +4

    -20

  • 2. 匿名 2013/01/11(金) 04:30:10 

    また大阪か・・・

    +79

    -16

  • 3. 匿名 2013/01/11(金) 04:30:31 

    悪質な手口だな~

    +55

    -4

  • 4. 匿名 2013/01/11(金) 04:31:02 

    一度に40人が襲われたのかと思った

    +35

    -6

  • 5. 匿名 2013/01/11(金) 04:31:42 

    ま た 大 阪 か

    +32

    -15

  • 6. 匿名 2013/01/11(金) 04:32:26 

    子供が一人で留守番してるときには、絶対知らない人を中に入れないように言い聞かせないとだね

    +164

    -4

  • 7. 匿名 2013/01/11(金) 04:33:11 

    ロリコンは本当にキモすぎる。全滅してほしい

    +202

    -10

  • 8. 匿名 2013/01/11(金) 04:34:09 

    そりゃあこういう事案にも注意するよね
    男が女に「ちょっとすいません」と声をかける事案が発生!
    男が女に「ちょっとすいません」と声をかける事案が発生!girlschannel.net

    男が女に「ちょっとすいません」と声をかける事案が発生!パトネットあいち 不審者情報 ■発生日時 12月23日(日)午後11時頃 ■発生場所 碧南市天王町地内 ■状況 男が、通行中の女性の後をつけてきて、人気のない暗い場所で「ちょっとすいません」と声を掛けた ■...


    女児にハゲ頭を見せつける事案が発生!
    女児にハゲ頭を見せつける事案が発生!girlschannel.net

    女児にハゲ頭を見せつける事案が発生! 「声かけ事案発生(11 月28日・たつの)」(2012/11/28 22:06:28) >> ひょうご防犯ネット | 兵庫県の安全・安心メールマガジン「声かけ事案発生(11 月28日・たつの)」(2012/11/28 22:06:28) >&a...

    +26

    -5

  • 9. 匿名 2013/01/11(金) 04:35:15 

    こういうのって子供に限らず、一人暮らしの女性も気をつけないとね
    さすがに「インフルエンザの検査がで~」は信じないと思うけど

    +103

    -2

  • 10. 匿名 2013/01/11(金) 04:35:45 

    今だと「ノロウイルスの検査できました」とか言うのだろうか

    +54

    -2

  • 11. 匿名 2013/01/11(金) 04:36:58 

    こういう性犯罪者は再犯率高いし死刑でいいよ
    生きてても迷惑

    +248

    -8

  • 12. 匿名 2013/01/11(金) 04:37:07 

    逮捕された男とDNAが一致しないのもあるって、まだ捕まってない男がいるんでしょ
    怖すぎる

    +144

    -3

  • 13. 匿名 2013/01/11(金) 04:38:10 

    素直な子供の気持ちを利用して、許せない

    +188

    -3

  • 14. 匿名 2013/01/11(金) 04:38:54 

    最低。
    被害にあった子達はトラウマになるし、大人になるにつれて何をされたのか理解できるようになると更に辛いと思う。

    +198

    -2

  • 15. 匿名 2013/01/11(金) 04:39:07 

    >府警は「1人で留守番する際は、下校時から不審者につけられていないか気をつけてほしい」と呼びかけている。

    安心して下校もできないこんな世の中じゃ・・・

    +108

    -5

  • 16. 匿名 2013/01/11(金) 04:40:03 

    昔「消防署の方から来ました~」とかいうのあったよね

    +43

    -5

  • 17. 匿名 2013/01/11(金) 04:40:48 

    女性や子供とか弱い者をターゲットにする変態野郎はこの世から抹殺されてほしい!
    被害者は心に一生消えない傷が残るんだよ。

    +156

    -2

  • 18. 匿名 2013/01/11(金) 04:40:54 

    これじゃ宅急便でさえも警戒したくなるね

    +95

    -2

  • 19. 匿名 2013/01/11(金) 04:42:17 

    最近大阪の性犯罪ニュース多いよ
    「パンツに興味」女性のパンツ引きちぎったパンツ大好き男、逮捕…大阪
    「パンツに興味」女性のパンツ引きちぎったパンツ大好き男、逮捕…大阪girlschannel.net

    「パンツに興味」女性のパンツ引きちぎったパンツ大好き男、逮捕…大阪 女性のパンツを引きちぎる、強盗致傷容疑で会社員を逮捕 - Infoseek ニュース 路上で女性を襲ってけがをさせ、下着を奪ったとして、大阪府警は5日、強盗致傷容疑で、大阪府高石市西取石の会...

    +42

    -1

  • 20. 匿名 2013/01/11(金) 04:42:59 

    いくら下校時に気をつけてたって、限度があるよ・・・

    +73

    -1

  • 21. 匿名 2013/01/11(金) 04:43:08 

    なんでこんな奴が生まれてくるのか?

    生育歴も調べてほしい

    育てかたに問題はなかったのか?
    自制心を育てる教育をされてきただろうか?

    +76

    -3

  • 22. 匿名 2013/01/11(金) 04:43:23 

    やっぱ留守番中は基本、居留守が一番だね

    +100

    -3

  • 23. 匿名 2013/01/11(金) 04:45:24 

    >>19 パンツ引きちぎり事件は30件発生。このロリコン被害は40人。
    物騒すぎる

    +47

    -1

  • 24. 匿名 2013/01/11(金) 04:47:48 

    こういう犯罪者は二度と社会に出てきてほしくない

    +77

    -2

  • 25. 匿名 2013/01/11(金) 04:50:17 

    性犯罪者は死刑でいいよ

    +129

    -2

  • 26. 匿名 2013/01/11(金) 04:55:00 

    大人の私だって宅配便で
    ドア開けるのを戸惑うことがある。
    子供の頃、訪問販売の男に
    身体触られた事があるから。はぁ。
    昔からクズな男いるよね。サイテー

    +118

    -3

  • 27. 匿名 2013/01/11(金) 05:00:24 

    アメリカみたいに、性犯罪者にもっと厳しくなって欲しい。
    避妊率の低さとかもそうだけど、日本は性に関しての考え方が甘すぎるよ。

    +157

    -1

  • 28. 匿名 2013/01/11(金) 06:47:54 

    こんだけ被害出てるのに捕まえられない警察の情けなさよ

    +72

    -3

  • 29. 匿名 2013/01/11(金) 06:59:26 

    子供を狙う性犯罪者だけは許せない
    あいつらに人権なんてない、全員死刑にしてほしいぐらいです

    +124

    -5

  • 30. 匿名 2013/01/11(金) 07:10:15 

    えー 怖いね・・
    私も子供のころ一人で留守番すること多かったから想像すると怖い

    +47

    -1

  • 31. 匿名 2013/01/11(金) 07:24:11 

    性犯罪ってどこまでやったの?
    女の子は赤ちゃん産めなくなっちゃうんじゃない?
    犯人死ねよ
    無力な人を狙うなんて最低

    +135

    -2

  • 32. 匿名 2013/01/11(金) 07:39:01 

    はしもとさーん、全国見てる場合じゃないよー。

    +66

    -3

  • 33. 匿名 2013/01/11(金) 07:40:05 

    大阪は在日が多くてそういう奴が性犯罪してるの?
    ネトウヨの間でそうなってる。

    +48

    -2

  • 34. 匿名 2013/01/11(金) 07:46:42 

    とにかく日本は性犯罪に対して刑事罰が軽すぎる!!
    こんな人間は2度と社会に出れないようにするべき!!

    +88

    -2

  • 35. 匿名 2013/01/11(金) 07:55:30 

    >男は過去の手口をまねた可能性が高く、
    >捜査関係者は「一部のDNA型が一致しているが、
    >すべて同一犯と考えていない。

    同じ様なことをする人間が数人・・・恐ろしいよね

    +71

    -3

  • 36. 匿名 2013/01/11(金) 07:57:09 

    超地元でビビッたわ・・・

    恐いと言うか、なんか恥ずかしいわ!

    +25

    -1

  • 37. 匿名 2013/01/11(金) 07:57:22 

    小さい子を一人でお留守番させるなら
    誰が来ても絶対にあけないようにしっかりと教えておかなきゃ
    何かあってからでは遅いもんね

    +60

    -0

  • 38. 匿名 2013/01/11(金) 07:58:12 

    こんなことされたら、絶対にトラウマになっちゃうよね・・・
    アフタケアをちゃんとしてあげて欲しい

    +24

    -1

  • 39. 匿名 2013/01/11(金) 07:59:05 

    これってわかってるだけで40人超で
    本当はもっとあるんじゃない?
    言えない子もいるでしょう・・・トラウマになるよね

    >36さん気をつけて!

    +32

    -1

  • 40. 匿名 2013/01/11(金) 08:19:14 

    模倣犯なのか 憎らしい 

    +13

    -1

  • 41. 匿名 2013/01/11(金) 08:36:30 

    大阪いいところよ

    +11

    -36

  • 42. 匿名 2013/01/11(金) 08:47:51 

    また、また、また大阪ですね…。

    +15

    -9

  • 43. 匿名 2013/01/11(金) 08:51:16 

    共働きの家庭、増えてるからね。
    それにしても物騒な世の中だな。なんか悲しくなるわ。

    +18

    -0

  • 44. 匿名 2013/01/11(金) 08:53:06 

    でもこうやってニュースになると、また真似する人が出てきそうな気がする・・・
    ロリコンとかマジでキモイよね・・・。1度成功しちゃうとまた繰り返すんだろうし。

    +46

    -1

  • 45. 匿名 2013/01/11(金) 08:55:35 

    >>39
    親に言えた子が40人超なだけで、実際はもっと多いと思う。
    自分がされた行為がなんなのかわかってなければ親に言えるけど・・・

    わかってたら、言えないで悩む子も多いのでは?

    +76

    -0

  • 46. 匿名 2013/01/11(金) 09:09:58 

    昨日ニュースで、
    犯罪件数は減ってるけどわいせつ事件は増えてるってやっていた。
    昔からあったけど、近年ロリコン犯罪が顕著に増えた気がする。
    社会の歪み?

    うちは留守番中はチャイムも電話も無視するように言ってます。
    コドモ携帯持ってるので。

    ほんとに子供が被害受ける犯罪はなくなってほしい。

    +49

    -0

  • 47. 匿名 2013/01/11(金) 09:17:53 

    こういう事件があるから子どもを一人で留守番させることも出来ないね。
    子どもを守れるように親もしっかりしないといけないね。

    +28

    -1

  • 48. 匿名 2013/01/11(金) 10:31:41 

    その一方で、
    女子中学生が自転車の男に追い抜かれれたら通報されたり。

    なんか、色々方向性が間違っているよねぇ

    女子中学生が自転車の男に追い抜かれる事案発生
    女子中学生が自転車の男に追い抜かれる事案発生landcell.net

    アニメとか~VIPとか2chとか画像とか~まとめちゃります☆(ゝω・)v

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2013/01/11(金) 10:34:22 

    こういう奴は再犯の可能性が高いから去勢したほうがいい。

    +32

    -1

  • 50. 匿名 2013/01/11(金) 11:10:26 

    韓国の出来事かと思ったら日本の事件でしたか…

    +14

    -0

  • 51. 匿名 2013/01/11(金) 11:12:09 

    大阪は商魂たくましいなw

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2013/01/11(金) 11:41:13 

    最近は、集団登下校ってやってるんじゃないの?

    +0

    -2

  • 53. 匿名 2013/01/11(金) 11:42:30 

    こんなんみると、知らない人とは喋っちゃいけないとか
    過剰なまでの躾が必要になるよね

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2013/01/11(金) 11:56:38 

    わたしも子供の頃、
    ひっそりした団地のエレベーターの中で体さわられたけど
    親に言えなかったよ
    恥ずかしくて具体的に説明できないから

    留守番しててドア開けちゃったことを叱られると思うかもしれないし
    やっぱり泣き寝入りしてトラウマになっている子がすごく多い気がする

    女の敵、去勢して一生牢獄で働けクズ男!

    +27

    -0

  • 55. 匿名 2013/01/11(金) 12:01:48 

    こういう輩は薬物とかで去勢をしても構わないと思う

    +15

    -1

  • 56. 匿名 2013/01/11(金) 12:24:07 

    娘が二人いるから、こんな事件聞くと怖くて仕方ない。
    子供の動向を逐一観察する親って、モンペじゃなくてなんて言うんだっけ…そういう親が増えるのも納得な気がする。

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2013/01/11(金) 12:27:01 

    死刑にしてほしい。
    同じ子供を持つ親として、
    本当に許せない。

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2013/01/11(金) 12:27:07 

    卑劣な手口だね

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2013/01/11(金) 12:27:49 

    大阪危なすぎるだろ・・・

    +7

    -2

  • 60. 匿名 2013/01/11(金) 12:28:13 

    ロリコンきもちわるい

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2013/01/11(金) 12:50:23 

    大阪で事件が起こると、大阪大阪言われるの何で?
    事件だったら関東だって多いじゃない

    +7

    -13

  • 62. 匿名 2013/01/11(金) 13:14:58 

    被害者多すぎる
    画像が不釣り合いなくらい悪質

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2013/01/11(金) 13:16:48 

    こういう犯罪は許せないな。
    罪を憎んで人を憎まずとは言うけれど
    去勢でもしてやりたいです。

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2013/01/11(金) 13:39:13 

    子供が犠牲になるとか考えただけでも許せない

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2013/01/11(金) 13:43:24 

    家の中なら比較的安全だと思ってたけど
    こういう手口が横行してるのは怖いし油断できないね。

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2013/01/11(金) 13:45:35 

    他にも複数いるみたいだし早く全員捕まえて欲しい

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2013/01/11(金) 14:07:24 

    手口とか真似するバカや誘発される予備軍がいっぱいいるから
    細かな手口は報道しないで欲しい
    それよりも全国の親や地域が強く危機感をもって
    ロリコン犯罪から子供を守ることに全力を尽くさなければ
    大人の女性だってレイプは怖いのに
    子供は無防備でまだ自分を守れないし、
    こんなトラウマ持って生きるのは辛すぎる

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2013/01/11(金) 14:38:39 

    子供が一人で留守番しなくてもいい世の中を作りたいですね。
    あと、性犯罪者は分かるようにしてほしい。
    更生が、とかいうけど、されたほうは一生傷が残るんだから・・・。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2013/01/11(金) 14:45:01 

    不幸なことに被害に遭ってしまったとしても、その子には勇気を出して家族に話してほしい。
    次の被害者を出さない為にも…
    独りで抱え込んでる娘、たくさんいそうだな。
    えらそうなこと言っても、性犯罪は減らないんだから、男ってダメだよ‼
    壇蜜をテレビに出すくらいなら、性犯罪撲滅のCMを大量に流せよ‼

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2013/01/11(金) 15:12:52 

    なんでこんな事件が起こるんだろ・・・
    その為に、色々な風俗とかあるしそっちで性欲を発散すればいいのに

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2013/01/11(金) 15:26:46 

    今の時代は誰も信用しちゃダメだね。
    とにかく再犯防止に努めてほしい。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2013/01/11(金) 16:19:22 

    大阪住みの在チョンコじゃない?

    +1

    -2

  • 73. 匿名 2013/01/11(金) 16:34:49 

    子供に留守番させるときは居留守使わせてたんだけど、学校からの紙で泥棒などは中に人がいるか確認する為にチャイムをならすことがあります。

    なので、インターホンごしに、母は今手が放せないので後できてくださいと言うのも一つの手です。
    とありました。

    ひとりにさせないにこしたことはないんですけれどね...

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2013/01/11(金) 16:36:44 

    こういうことがあるから
    ハゲに声かけられる事案が発生ってでるのもしょうがないかもね

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2013/01/11(金) 16:37:44 

    今はカメラ設置してあるからすぐ身元ばれそうなのに・・・ 

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2013/01/11(金) 18:28:40 

    死刑ではやり過ぎだから去勢で許してやろぜ

    そうすりゃもうなんもできねぇだろw

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2013/01/11(金) 18:33:38 

    これは許せないよね。
    「水と安全はタダ」なんて言われてた事も
    過去の話なんだね。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2013/01/11(金) 18:56:46 

    うちの近所に小学生をホテルに連れ込んで
    捕まった奴がいる。二度も。
    45のおっさんが小学2年生と恋愛関係にあったと
    本気で思ってる。
    新聞とニュース番組で名前も住所も公表されたのに
    未だに同じ所に住み続けてる。
    変態曰わく、捕まった後でも近所の人は
    挨拶してくれる。許されたんだと思う。らしい。
    やっぱり子供に浴場する変態は
    なんかしら脳の機能がおかしいんだと思う。

    奴らは反省しない。繰り返す。
    性癖は死んでも治らない。

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2013/01/11(金) 20:34:04 

    捕まえたら一生刑務所から出てほしくないわ

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2013/01/11(金) 21:33:41 

    安心して留守番ができませんね。
    監視カメラが必要か。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2013/01/11(金) 22:16:14 

    オオカミと七匹のこやぎを読まなくちゃ。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2013/01/11(金) 23:42:36 

    生まれた時から大阪に住んでますが、私も小学生の頃、一人で留守番していると、ガスの点検をしたい。と、男の人が来て、家に上がって来ました。
    ガスの点検なのに、部屋の数とか、家族構成とか、色々聞かれ、お母さん居ないから、解りません。と言うと、また、来ますね!と帰って行った。
    後日、母親がいる時にその男が来たが、母が、その男に「アンタ、前も来てうちに上がってきたやろ!何の用?えぇ!?」っと言うと、逃げる様に去っていきました。
    ちなみに、うちはガスの点検しなくてもいぃシステムだったらしいので、今考えると、恐ろしいです。

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2013/01/11(金) 23:46:00 

    私も小さいころに道を聞かれ教えてあげてたら触られたことある。
    そのときはよくわからなかったけど、ただただ怖くなって自分が悪いことをしたような気持ちになって誰にも言えなかった…。
    理解できる年になってトラウマになり、今でも忘れられない。
    性犯罪者は死刑でいい!!!

    +16

    -0

  • 84. 匿名 2013/01/12(土) 00:30:25 

    こんな記事見たらお留守番させる気がなくなってしまう・・・。
    過保護だと思われてもいい、犯罪に巻き込まれるくらいならね。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2013/01/12(土) 01:15:09 

    生まれた時から大阪に住んでますが、私も小学生の頃、一人で留守番していると、ガスの点検をしたい。と、男の人が来て、家に上がって来ました。
    ガスの点検なのに、部屋の数とか、家族構成とか、色々聞かれ、お母さん居ないから、解りません。と言うと、また、来ますね!と帰って行った。
    後日、母親がいる時にその男が来たが、母が、その男に「アンタ、前も来てうちに上がってきたやろ!何の用?えぇ!?」っと言うと、逃げる様に去っていきました。
    ちなみに、うちはガスの点検しなくてもいぃシステムだったらしいので、今考えると、恐ろしいです。

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2013/01/12(土) 03:31:07 

    「誰が来ても玄関開けちゃダメだよ」って言っても、小さいお子さんとかだとついつい忘れて開けちゃったりするのかな?

    子どもを不安にさせるのはあまりよくないのかもしれないけど、こんなご時世だからある程度の警戒心は植えつけておいた方がよさそうですね…。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2013/01/12(土) 03:44:07 

    誰がきても居留守を使うように教えなきゃダメだね。本当に物騒な世の中になったなぁ・・。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2013/01/12(土) 03:48:47 

    こういうニュースを見ると、男が信用できなくなってくるね
    一見まともそうな人でも、頭では何を考えているか・・・

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2013/01/12(土) 03:51:27 

    抵抗できない小さい女の子を狙うなんて卑劣すぎる。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2013/01/12(土) 03:52:59 

    >>18
    実際に「宅急便です~」とか言ってドアを開けさせる手口もあるらしいよ
    できるだけ居留守を使った方がいいね

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2013/01/12(土) 03:54:37 

    日本ってなんで性犯罪者に甘いんだろうね?
    変な国だよ

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2013/01/12(土) 03:58:56 

    誰かが訪ねてきても、いないフリをして無視してるのが一番安全だと思う

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2013/01/12(土) 04:00:02 

    被害に遭った子は男性恐怖症になっただろうね。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2013/01/12(土) 04:03:59 

    今の時代、身内以外の男は基本的に信用しない方がいいね

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2013/01/12(土) 04:05:17 

    やっぱロリコンって気持ち悪いな・・・

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2013/01/12(土) 04:06:37 

    日本の治安も悪くなってきたよね。
    もう安全な国とはいえないよ

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2013/01/12(土) 04:09:06 

    こういう性犯罪者の親の顔が見たいわ。どんな育て方をしたんだろう

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2013/01/12(土) 08:15:52 

    怖いね。確かにこういう事件聞くと、日本も治安悪いのかな?

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2013/01/12(土) 10:17:26 

    ほんと怖いねー
    子供だけの時は玄関出ないようにしたほうがいいね

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2013/01/12(土) 10:23:48 

    大阪に住んでるけど…ほんまにこういう事件
    多すぎ…
    だいたいこういう犯罪者は言いたくないけどあっちの人が多いと思う。
    大阪から日本から出ていってほしいです。ほんまに…

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2013/01/14(月) 00:21:47 

    本当に手口が悪質だね
    子供を狙う犯罪者だけは許せない

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2013/01/14(月) 08:43:25 

    もっともな理由をつけているところが嫌らしい。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2013/01/15(火) 00:35:27 

    これはかなり恐い事件だね…

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2013/01/15(火) 09:00:06 

    記事読むと声かけ事案でも1人でいるときに狙われてるケースが多いから
    絶対に子供は1人にさせてはいけないね

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2013/01/16(水) 16:42:26 

    大阪だけには絶対住みたくない

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2013/01/17(木) 01:34:17 

    >子供を狙う強制わいせつ事件では
    >1人で下校したり遊んだりしている際に被害に遭うケースが目立つという
    子供を守るためには1人の状態にさせてはいけないということだね

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2013/01/21(月) 18:37:15 

    おお、また大阪か。今日は大阪の犯罪スレ多いなぁ。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2013/01/21(月) 18:38:24 

    てか、絵を見るとやさしく見えるんだけど。
    犯罪なんだから、もう少し考えた絵をくださいw

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2013/01/26(土) 07:56:01 

    知らない大人には近づかないことを徹底するしかないか。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2013/02/17(日) 23:15:03 

    被害者のひとりに私のいとこの友だちの娘がいます。。。
    本当にこのような事件は胸が痛みます。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。